人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
誰の火葬じゃ!
わしはまだ死んどらんぞ!!

なに?火葬じゃなくて仮装?
別の人物になりきる舞踏会だって?
ふ、ふん。それぐらい知っとるわい。ちょっとふざけてみただけじゃ。
(0)2006/04/18 23:56:00
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
ん?なかなか豪勢なパーティーじゃないか。
こんなパーティーに招待されるようになったんじゃ、我ながら裸一貫から見事にのし上がったもんじゃ。
(1)2006/04/18 23:57:56
流れ者 ギルバート
ん〜?
こないだ、キャラバン警護の日雇いで警護したじいさんに、報酬代わりに貰ったチケットできてはみたけど、こんなんでいいのか〜?

まあ、滅多にありつけない贅沢な食い物とかありそうだし、たまには上流階級の気分でもあじわってみるとすっか〜。
2006/04/19 00:01:55
ごくつぶし ミッキー
とりあえずお約束からじゃ。

【言い換え】
村人 →参加者
人狼 →偽ざる人
狂信者→逸話ざる人の支援者
占い師→声紋鑑定士
霊能者→別室警備員
守護者→衛士
墓下 →別室

何せ舞台が舞踏会会場らしいからの。
仮装をしとらんヤツを見つけて別室に送っちまおうって話じゃ。
(3)2006/04/19 00:02:26
ごくつぶし ミッキー
そしてこれじゃ!

【キャラクターの選択の仕方と正RPと逆RPの定義】
まず参加したいキャラクターを選んで、村にはいってください(このキャラクターをAとします)
次にRPしたいキャラクターを頭の中で考えて、そのキャラクターのRPをしてください(このキャラクターをBとします)
正RPとは『AのキャラクターでそのままAのRPをすること』とします
逆RPとは『AのキャラクターでBのRPをすること』とします
(例:A=ルーサー、B=リックとすると正RPではルーサーの顔でルーサーのRPをすることということであり、逆RPではルーサーの顔をしてリックのRPをするということです)

どうじゃ?分かったかの?
(4)2006/04/19 00:04:02
ごくつぶし ミッキー
ギルバートとRPががぶった予感!!

いやまて、アレはベンジャミンか?
わしはモーガンじゃ
2006/04/19 00:04:52
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
まあ2人とも飲まんか?
酒の肴も充分に用意してありそうだぞ。
[...は、ワイングラスにブランデーを注いだ。]

ここの主催者は懇意にしとる商売相手でな。
奴もワシも金は腐るほどもっとるんじゃ。
遠慮はいらんぞ。
[...は、キャビアをむさぼっている。]
(5)2006/04/19 00:05:43
ごくつぶし ミッキー
ついでじゃ。こいつも貼っておくかの。

【ルール】
1.狼になった人は赤ログでは正RPを行ってください。表では即興で誰かのRPをしてください
2.エピにてBは誰であったのかを発表していただきます。ですので、たとえBが分かっても表及び赤ログ、別室では発言しないでください。独り言でならかまいません
3.別室ではRPは自由といたしますが表のRPを推奨いたします
4.突然死だけは絶対にしないようにお願いいたします
(6)2006/04/19 00:06:38
ごくつぶし ミッキー
さて、一通り説明はしたし、ギルバートのお相伴に預かるとするかの。
(7)2006/04/19 00:07:41
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに、わしにもキャビアをおくれ。
2006/04/19 00:07:54
ごくつぶし ミッキー
>>8
そのRPありですかw
やられたwやられましたww
2006/04/19 00:19:08
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2006/04/19 00:20:00)
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ふむ……まだまだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
(9)2006/04/19 00:27:27
踊り子 キャロル
スイマセンキャラ変え…

って、アーヴァイン選択もアリでしょうか。
ダメなら吊ってください(笑
2006/04/19 00:28:19
ごくつぶし ミッキー
>>9
ああ、二連荘w
ちくしょうw最初にやればよかったww
2006/04/19 00:29:35
ちんぴら ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2006/04/19 00:30:00)
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
こんばんわー。
仮装舞踏会の会場ってここでいいんだよな?

こんな時間に呼びつけるとか、あの村長、絶対どっか抜けてるよなー。誰かいる?

[...は、きょろきょろ辺りを見回し、数人を確認してほっと一息]

騙されたわけじゃなかったんだな。てっきり四月馬鹿のつもりなのかと思ったよ。
(10)2006/04/19 00:35:36
流れ者 ギルバート
河童似の男はおらんようになってしまったようじゃな。

お嬢ちゃんも飲むか?それともワシが仕入れてきた果物の王様でも食うか?

つ【ドリアン】
(11)2006/04/19 00:35:50
踊り子 キャロル
む、ここでは酒盛りをやっておるのか?
皆、ほどほどにしておけよ。
今月だけでもう何人、酔っ払いを介抱した事か…
(12)2006/04/19 00:38:39
踊り子 キャロル
>>11
酒は遠慮しておくよ。
まだ見回り中だからな。

ドリアンは…
ここらで一休みにして、頂いておくかね。
(13)2006/04/19 00:41:13
踊り子 キャロル
私、ドリアン食べたことないのよね…
ホントはどのくらい匂うんでしょ?
2006/04/19 00:42:41
異国人 マンジロー
キャロル…もしかして中身アーヴァイン??


だとしたらクォリティタカス!!
2006/04/19 00:42:46
流れ者 ギルバートは、ドリアンの殻を割った。異様な臭いが立ち込めている。
2006/04/19 00:43:00
流れ者 ギルバート
がはははは。
そこのちょんまげの浪人、お前も日頃ろくな物を食うておらんだろう?
この機会にたらふく飲み食いすればええぞ。
(14)2006/04/19 00:45:03
異国人 マンジローは、「くっせっ!窓開けろ窓っ!そんなの密閉空間で割るなよっ!」
2006/04/19 00:45:10
踊り子 キャロル
う、ウワサには聞いておったが…
まさに「すごいにおい」だな。

…なに、「まさに」を付ける意味が分からんだと?
俺にもわからんわ。
(15)2006/04/19 00:45:27
異国人 マンジロー
>>14
ん、オレのこと?
ロウニンじゃなくてブシだって。サムライ、ハラキリだよ。

でも、酒があるならオレも飲みたいな…19だけど、堅いこと言わないだろ?
[...は、満面の笑み]
(16)2006/04/19 00:47:01
流れ者 ギルバート
ん〜つい本音が出ちまったな〜

キャビアなんて食ったのは、5年前にラスベガスでスロットが大当たりした時以来だねえ〜

ことちら日銭稼ぎの流れ者家業、明日は何が喰えるかわからねえからな。
あのちょんまげも俺と同じような生活してるんじゃネエか〜?
2006/04/19 00:47:22
異国人 マンジロー
中身はラッセルで。

あ、廃村になったほうのシャーロット@ナサニエルだ。

オレは中身はラッセルね。
特徴のない子だけど、なんとかなるっしょw
2006/04/19 00:48:10
流れ者 ギルバート
>>16
がはははは。
飲め飲め!酒が飲めん奴が、商売できるか!
がははははは!
[...は、マンジローのグラスにブランデーをなみなみ注いだ。]
(17)2006/04/19 00:49:59
踊り子 キャロル
>>16
なに?
そこのブシとやら、未成年で酒を飲むのはいかんぞ。
ちゃんと決められたことを守れないヤツはダメだぞ。

oO(19には見えないけどなぁ…)
(18)2006/04/19 00:51:24
踊り子 キャロル
>>17
こらこら、そこも未成年に酒を勧めない。
もっと健全な飲み物にしておきなさい。

つ[メッコール]
(19)2006/04/19 00:52:35
異国人 マンジロー
>>17
にーさん話わかんじゃん!さっすが!
[...は、にかっと笑うとグラスを取り、しかし>>18を聞きつけ]

少しくらいいいだろ?見逃してよ、おねーさん♪

[...は、キャロルに人懐っこく笑って見せた]
(20)2006/04/19 00:59:26
異国人 マンジロー
なんかトビーっぽい…

オレはラッセルー。19歳のラッセルー(自己暗示/また
2006/04/19 00:59:48
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
まあ、酒を飲むのも、べろべろになる前にうまく交わすのも、営業テクニックの訓練じゃよ。

有望な若者よ、わが社に入社せんか?ん?
ぐははは。いい気分じゃ。
これでこのパーティーで有力な商談先がみつかれば、ゆうことないんじゃがのう。

今日はワシはもう寝るとしようか。
用意された部屋があるようだからな。
[...は、高笑いをあげながら、自分の部屋へ行った。]
(21)2006/04/19 01:02:42
踊り子 キャロル
>>20
今日は俺は何も見ていない。
そういうことにしておく。

>>21
この酒宴は商談のためのものだったのか?
そういえば俺はここで何があるのか聞かないまま派遣されたんだったな。
(22)2006/04/19 01:05:32
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートしっかり休め。
2006/04/19 01:06:04
異国人 マンジロー
>>21
将来なんてまだ考えてないなぁ。
保険とか年金とかちゃんとしてて、週休2日なら考えるかな。

>>22
ははっ 話のわかるキレーなおねーさんに乾杯♪…なんてね。
[...は、グラスを持ち上げ、楽しそうに笑みながら液体を一口嚥下した]

ぷはっ うわ…きっつー…。

[...は、ちびちび舐めるように酒を飲んでいる]
(23)2006/04/19 01:09:00
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/04/19 01:12:05
踊り子 キャロル
この国ではお酒は何歳からなのかしら。
やっぱり20歳?

なんてことを真剣に考える私。
2006/04/19 01:13:46
流れ者 ギルバート
ん〜ベッドで寝られるのも久々だな〜

世のため人のため、悪の野望を打ち砕く流れ者ギルバート!
このバンダナの黒光りを恐れぬのなら、かかってこいっ!

てか?
2006/04/19 01:13:46
異国人 マンジロー
人も来ないみたいだし、オレも一旦帰るよ。
また明日にでも覗いてみる。

開始時間くらい明確に決めればいいのにな。

じゃ、おやすみ、おねーさん♪
[...は、キャロルにひらひらと手を振り、集会場を*出て行った*]
(24)2006/04/19 01:29:28
異国人 マンジロー
テラネムス
2006/04/19 01:32:50
踊り子 キャロル
[...はおねーさんと呼ばれることに疑問を抱きつつも]

俺もそろそろ交代の時間だな。
引っ込むとするか。

oO(しかし、ここは何の会場なのだろう全く…)
(25)2006/04/19 01:35:08
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
お邪魔するだぁーよ
おらの名前はシャーロットだけんども、長ったらしいんでみんなシロと呼ぶだぁーよ

んで来て早々だけんども、農家の朝は忙しいんで畑に行かせてもらうだぁーよ
そんじゃあ、また来るだぁーよ
―シロは集会所を出て行った―
(26)2006/04/19 07:12:07
村長の娘 シャーロット
そんなわけで、微妙に時間外ステルス?って感じで
勝つとか負けるとか以前に、中の人ステルスを(笑
ちょい大人しめにしてみようかと
本当はもう少し後になって参加したかったのだけど、仕事から戻るともう始まってたりすると困るので…
いやまぁ始まってくれたらそれだけでもう万々歳ではあるのだけど…

そんなわけで、人狼志望です
2006/04/19 07:28:15
村長の娘 シャーロット
うは、後から建った「人情喫茶」がもう始まってる!
ああいうホノボノ癒され系完全ネタ村は需要があるってことなのね・・・
いんげん村だけでなくリアル人狼村まで建ってるし、ちょっと競争が激しそう

にしても「そんなわけで」使いすぎだ私
2006/04/19 10:02:02
村長の娘 シャーロット
畑から戻っただぁーよ
水の日は早く戻れるだぁーよ

んだども、まだ人が集まってないようだぁーなぁー
おら、ちっとばかしまた出掛けるだぁーよ
夜に戻ったらばみんなそろっとると嬉しかだぁーよ
―シロは再び集会所を出て行った―
(27)2006/04/19 16:52:09
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
なかなか素敵なパーティざますこと
(28)2006/04/19 17:39:51
のんだくれ ケネス
あら、わたしが顔を出したというのに、誰もいないの?
なんと失礼な
仕方ないわね。今の間にショッピングでも楽しんでこようかしら
今日は港町をふたつ、みっつ買ってみようかねえ
(29)2006/04/19 17:42:49
のんだくれ ケネス
[...は、執事に馬車をまわさせ、集会場を*出て行った*]
(30)2006/04/19 17:43:44
ごくつぶし ミッキー
ふむ、ぼちぼちと舞踏会の参加者が集まってきたようだの。
いい傾向だ。

ちょっと覗きに来ただけだからすぐに失礼するぞい。
また夜にでもな。
(31)2006/04/19 18:11:20
ごくつぶし ミッキー
あと4人♪あと四人♪
2006/04/19 18:15:51
流れ者 ギルバートは、携帯でなにやら電話しながら入ってきた。
2006/04/19 18:36:13
流れ者 ギルバート
[...は、伝書鳩に向かって]

ああ!?何で昨日のうちに売らんかったんじゃ?
ドアホが!
もうええわ!むしろ買い増しして買収じゃ!

[...は、伝書鳩の足に、メモを結んで]

まったく。大分勉強したかと思って任せてみたが、まだまだじゃの。まあいい勉強になったろうて。
(32)2006/04/19 19:24:47
流れ者 ギルバート
がはははは。
商売事、なんもかんもうまくはいかんちゅうこっちゃ。

>>23 チョンマゲ
ん?保険、年金は当然ちゃんとしとるし、基本的には完全週休2日じゃぞ。有給休暇も年20日ある。

もっとも、実際に週2日休めるだけ平日に仕事を捌ききれるかどうかは、おぬし自身の力次第じゃがな!
がははははは!
(33)2006/04/19 19:28:02
流れ者 ギルバート
ん〜
まあ、流れ者の俺は定職になんかついたことないんだけどね〜
2006/04/19 19:28:24
村長の娘 シャーロット
こんばんわだぁーよ
誰もいないみたいだぁーよ

おら朝早いだで、夜寝るのも早いだぁーよ
仮眠とるだぁーよ
―シロは集会所の長いすに*横になった*―
(34)2006/04/19 20:41:23
のんだくれ ケネス
[...の馬車がとまると、執事が薔薇の花をばらまき、花の絨毯をつくった。そこを厳かに歩んだ]
ああ、今日はあんまり、買い物できなかったざます。
デパートをみっつ買っただけじゃあ物足らないわね
(35)2006/04/19 21:40:40
のんだくれ ケネス
あら、また誰もいないざますね
仕方ないわ。そこの宿を買い占めて、泊まるしかないわね
[...は、執事に目で命令を下し、馬車に*乗り込んだ*]
(36)2006/04/19 21:41:55
村長の娘 シャーロット
うっわー、人が来ません〜!!!
今はどうやら、時期的に微妙らしいですね…。
ラジオで紹介されたとかなんとか。
うーん、ちゃんと集まって始められるかなぁ?
2006/04/19 22:38:12
異国人 マンジロー
[...は、首をこきこき鳴らしながら入ってきた]

社交ダンスサークルなんて入るもんじゃないね。あー疲れた。
せめてメイがもう少しうまくなればなぁ。毎回足踏まれてたんじゃたまったもんじゃないよ。

ま、オレみたいに何やらせてもそつなくこなしちゃうのと一緒にしちゃかわいそうだし、もう少しへたくそに付き合ってやるのもいいかな。

>>33
きついんならやめとく。
オレはオベンキョーして国家公務員にでもなるさ。将来は総理大臣。
オレは新世界の神になる!
(37)2006/04/19 22:42:04
ごくつぶし ミッキー
ふむ、最近の若いのは根性が無いのう。
わしの若い頃はそりゃぁ馬車馬のように働いたさ。

ま、稼いだ分は博打と女につかっちまったけどな。
今はもう、そんな甲斐性のある野郎もいなくなっちまったのう。
さびしいもんじゃて。
(38)2006/04/19 22:50:16
ごくつぶし ミッキー
しかし、なんじゃい。随分とリッチな妄想に取り付かれた酔っ払いがいるようじゃのう。

一度禁酒セミナーを受講する事を勧めるぞい。
この村にデパートなんぞないんじゃぁぁぁぁぁ。
(39)2006/04/19 22:54:07
ごくつぶし ミッキー
さ、叫んだら心臓が……げふげふ。

少し安静にしとるか。年はとりたくないのう。
(40)2006/04/19 22:55:22
異国人 マンジロー
>>38
[...は、ミッキーに気づき、ぺこりと頭を下げた]

根性なら入ってると思うけど。総理大臣目指してる大学生なんて滅多にいないって。
(41)2006/04/19 22:56:55
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーを観察。倒れたりしないかな?この生活習慣病の塊みたいなの
2006/04/19 22:58:38
村長の娘 シャーロットは、ふと目を覚ました
2006/04/19 23:01:22
村長の娘 シャーロット
んだ?
なんやか騒がしいち思うたら、人がきとるんだぁーな
(42)2006/04/19 23:01:54
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにぺこりと頭を下げた。.o0(女の子が人前で寝るなよ)
2006/04/19 23:03:50
ごくつぶし ミッキー
若いの。わしは、生活習慣病などではないぞい。
病院で一度もそんな診断を受けたことはないからな。
もっとも、病院なんぞここ10年いっとらんが。

それから、娘さんや。そんなところで寝とると風邪ひくぞい。アーヴァインとかいうヤツが部屋を用意してくれてるはずだから案内してもらえ。
(43)2006/04/19 23:09:42
ごくつぶし ミッキーは、夕餉でも取ることにしようかの。
2006/04/19 23:10:06
村長の娘 シャーロット
まんだ人が集まってないんだぁーな

なんだが、おらそろそろ寝る時間なんだぁーよ
農家の朝は早いだぁーよ
申し訳ないだぁーよ
(44)2006/04/19 23:11:04
村長の娘 シャーロット
そうなんだぁーな
んだ、部屋さ行って寝るだぁーよ
また朝にちょいとさ覗きに来るだぁーよ
(45)2006/04/19 23:12:23
異国人 マンジロー
>>43
一回病院で検査受けることをお勧めするよ。たるんだ顎がみっともないし。

今晩も舞踏会は始まりそうにないし、また出直すよ。…村長、日付間違ったんじゃないか?もしかして…。

じゃ、またね。

[...は、手をひらひら振りながら出て行った]
(46)2006/04/19 23:12:27
村長の娘 シャーロットは、部屋を探しに*広間から出て行った*
2006/04/19 23:13:28
ごくつぶし ミッキー
ベンジャミンキターーー。

面白そうだから吊らないで残しとこう。うん決めた。
2006/04/19 23:38:44
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2006/04/19 23:50:00)
ごくつぶし ミッキー
まて、何故に村を出る。うが。
2006/04/20 00:02:36
村長の娘 シャーロット
ベンジャウェンが一瞬だけいてすぐ消えた!
うーん・・・
2006/04/20 00:21:10
踊り子 キャロル
今日も最後の見回りはこの会場か…。

[...は部屋の中を見回して]

おや、今日は誰もいないのかな?
(53)2006/04/20 02:35:08
踊り子 キャロル
oO(誰もいないが人は増えておるのかな?)

まあ、今日はここは異常なし、と。
さあ、ようやく家に帰ってゆっくりできそうだな。

[...は伸びをしながら集会場を後にした]
(54)2006/04/20 02:42:23
村長の娘 シャーロット
おはようだぁーよ
まだ人が集まっていないだぁーな

んではおらは畑に行ってくるだぁーよ
―シロは集会所から出て行った―
(55)2006/04/20 07:14:40
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます。
少々遅れてしまいました。
まだ始まっていないようですね。
(56)2006/04/20 09:45:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ……誰もいないようですね。
それでは私も一旦戻るとしましょう。
(57)2006/04/20 09:47:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゆったりと会場を後にした。
2006/04/20 09:47:37
ごくつぶし ミッキー
うむうむ、集まってきたな。
もう少しで、舞踏会の幕が開く。

あまり年寄りを待たすでないぞ。
(58)2006/04/20 11:55:49
ごくつぶし ミッキー
さて、言い換えをメモにでも張っておくか。

…………誤字ハケーン
言っとくがわしのせいじゃないぞい。
元になった物が間違とったんじゃ。

……信じておらんな。まぁいいわい。
(59)2006/04/20 11:57:48
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/20 12:02:16
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/04/20 17:50:00)
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
わっはっは、権力者のワシじゃよ。
今年も村の祭典、仮装舞踏会の時期じゃな。
女房も娘も毎年楽しみにしているようじゃ。
今年も皆の仮装を楽しませてもらうぞい。
(61)2006/04/20 17:57:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ほぉ、今年の仮装舞踏会も盛り上がりそうじゃな。
これは村の大イベントであり、祭典じゃ。
皆の衆、存分に楽しんでいってくれるとワシも嬉しいぞ。

何?ワシも参加しろ、と?
実はな、ワシもひそかに参加登録したのじゃ。
いつもは見てばっかりじゃったが、今年はワシも参加させてもらうぞ。
女房や娘にも参加を勧められてワシも村の代表として参加を決意したんじゃ。
皆の衆、よろしくな。
(62)2006/04/20 18:01:54
村長の娘 シャーロット
おおぉ!
あっとふったりっ♪
2006/04/20 18:05:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ワシの娘にそっくりな奴がおるな。
そうか、お主は農家なのか、いつも大変じゃろう。
ここでは日ごろの大変さを忘れて存分に楽しんでいってくれ。

それにしても、ワシの娘にそっくりじゃ。
お主を見るときっと娘も驚くぞい。
(63)2006/04/20 18:06:55
村長の娘 シャーロット
おっさんエッタ…最後まで残されるんだろうか…(笑
2006/04/20 18:08:05
村長の娘 シャーロット
戻っただぁーよ
めんこいちびっ子が来とるだぁーね
よろしくだぁーよ
(64)2006/04/20 18:09:38
村長の娘 シャーロット
ちびっ子はそん年で子持ちだぁーか?
近頃の子供ん風紀は乱れち困るんだぁーな
(65)2006/04/20 18:11:43
村長の娘 シャーロット
つ【微妙に大分弁が混じっていることについて】

…分かる人いない…よね…?
2006/04/20 18:12:03
お嬢様 ヘンリエッタ
言ったそばから来たの。舞踏会へようこそ。
ワシには一人娘がおるが、お主、ワシの娘にそっくりじゃな。
ぱっと見、娘と見間違えそうじゃ。
声は全然違うが、外見は瓜二つじゃ。
(66)2006/04/20 18:17:04
村長の娘 シャーロット
そうなんだぁーね
おらのかーちゃんは、おらがちんまいときに死んでしもうただぁーよ
嬢ちゃんには似てなかっただぁーな
(67)2006/04/20 18:20:09
ごくつぶし ミッキー
エッタ吊っていいですかw
そんちょーなエッタは嫌ですww
2006/04/20 18:33:17
ごくつぶし ミッキー
おお、主催者様の登場か。

よくまぁこんなパーティーを思いつくもんじゃ。
わしの若い事などこんな事しとる暇はなかったわい。

まぁ、参加したからには楽しませてもらうぞい。
(68)2006/04/20 18:36:24
村長の娘 シャーロット
おっちゃんもいただぁーな
おらここで何すんだか分かってねーだぁーな
ご馳走食ってればいいだぁーか?
(69)2006/04/20 18:38:48
ごくつぶし ミッキー
わしもよう分からんのだが、飯食って適当に踊ってればいいらしいぞ。
ただし、ちゃんと仮装していないと思われたら、別室に隔離されるらしい。

ちょっと物騒だのう。
(70)2006/04/20 18:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
日ごろは農家をやってるそうじゃが、ワシの娘にそっくりじゃ。
娘は見に来るらしいから、娘を見つけたら紹介するぞ。
お主と娘を並ばせて見たいもんじゃ。

声は大男っぽくないが、大男か、参加感謝。ワシが主催者じゃ。
この村は人も少なくて、無名な村じゃったから、
村の認知度を広めようと、ワシが企画したのじゃ。
(71)2006/04/20 18:42:53
村長の娘 シャーロット
そりゃあ食費が助かるんだぁーな
余ったご馳走はタッパに詰めて持って帰ってもいいんだぁーか?
おらんち、かーちゃんいねっから、とーちゃんとふたりで食うもん見繕ってるんだぁーな
(72)2006/04/20 18:45:47
村長の娘 シャーロット
そんなに似てるだぁーか?
おら、どんなかっこしてええだか良くわがんねっから、隣んちのばっちゃんに全部任せただぁーよ
(73)2006/04/20 18:46:54
お嬢様 ヘンリエッタ
皆の衆には、仮装することを精一杯楽しんでくれればよい。
用意してある食事は自由に食うなり飲むなりしていってくれ。
わが村の唯一の酒場のオーナーと看板娘がお酒を用意してくれることになっとるぞ。
(74)2006/04/20 18:47:08
村長の娘 シャーロット
酒も出るだぁーか?
おら、安いどぶろくしか飲んだことないだぁーよ
楽しみなんだぁーよ
(75)2006/04/20 18:50:21
お嬢様 ヘンリエッタ
余ったのは持っていってくれて構わんぞ。
ただし、持ち帰りで喧嘩してはいかんぞい。

それはそうと、本当にそっくりじゃ。
娘自身も驚くだろうし、ワシの娘は村では有名じゃから
娘を知ってる人が見たら娘と間違えても不思議ではないぞ。

娘が村で有名なのはワシの権力の影響じゃがな、はっはっは。
(76)2006/04/20 18:50:33
お嬢様 ヘンリエッタ
この村は酒場は1軒しかないが、そこの酒は美味いぞい。
ワシもよく飲ませてもらってるのじゃ。

そこに緑の髪の女に仮装してる参加者がおるじゃろ。
あやつ、きっとその酒場の看板娘の仮装をしてるぞい。
(77)2006/04/20 18:53:24
お嬢様 ヘンリエッタは、ワシはそろそろ飯でも食ってくるぞ。
2006/04/20 18:53:50
ごくつぶし ミッキー
うーむ、あんまり似てないのう。
本当に娘なのか……。
(78)2006/04/20 18:54:42
村長の娘 シャーロット
酒は楽しみなんだぁーな

おら、年下のかぁーちゃんはいねんだぁーな
おらのかぁーちゃんはもう死んでんだぁーな
おらもそろそろメシ食うんだぁーな
―シロはいったん家に戻ることにした―
(79)2006/04/20 18:58:57
ごくつぶし ミッキー
とりあえずわしもその辺ぶらついて来るか。
またな。
(80)2006/04/20 19:07:34
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
[...は、会場に入って来るなり蹴躓いて派手に転んだ。]

ぶべらっ!

いたた…。
うう、足下が見にくいよ。
注意しなくちゃー。
(81)2006/04/20 19:26:59
木こり ダニエルは、周りの視線に気付くと、顔を赤らめ慌てて立ち上がった。
2006/04/20 19:27:22
木こり ダニエル
遅れてごめんなさいー。
うちの羊が産気付いちゃって、手が離せなかったんだー。

でも、よかったー。
間に合ったみたいで♪
(82)2006/04/20 19:27:57
木こり ダニエルは、目の前の豪勢な食事に目を輝かせている。
2006/04/20 19:28:14
木こり ダニエル
うわー、すごいやー。
これ食べてもいいの?

-恐る恐ると言った感じでひとつまみ−

おいしい〜♪
こんなにおいしいもの食べたことないよ〜。
(83)2006/04/20 19:28:53
木こり ダニエルは、夢中で*ぱくついている*
2006/04/20 19:30:38
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
あぶないあぶない
遅刻するところだった・・・

しかし、スカートというモノはえらくスースーするモノだな
(84)2006/04/20 19:32:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
3
2
10
1
8
8
5
16
8