人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : エピローグ
木こり ダニエルはごくつぶし ミッキーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは木こり ダニエルに投票しました
ごくつぶし ミッキーは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、2人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
死亡
melonkoj
2/4
0/0
0/0
50%
木こり ダニエル
村人
死亡
Lumpen
8/12
0/2
0/1
53%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
mtmt
5/8
0/0
0/0
62%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
ashley
1/1
3/3
0/0
100%
学生 メイ
占い師
死亡
fezz
7/10
0/1
0/0
63%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
生存
sarasa
1/1
1/1
0/0
100%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
gedoubm
1/2
0/0
0/0
50%
のんだくれ ケネス
狂信者
死亡
kiku
14/20
1/4
0/0
62%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
amagumo
3/5
2/4
0/0
55%
異国人 マンジロー
守護者
死亡
wataru
8/13
0/8
0/1
36%
人間
人狼
妖魔
踊り子 キャロル
1ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ ≡≡ ≡: :ズサー
(0)2006/04/25 23:31:42
踊り子 キャロルは、しまった!
2006/04/25 23:31:59
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでなでしてる
2006/04/25 23:32:07
ごくつぶし ミッキー
あっはっはっはっは。
やっぱり!!
ごめ!戦犯ですw
(1)2006/04/25 23:32:14
村長の娘 シャーロット
やっぱり、主催の嬢ちゃんだっただぁーよ
(2)2006/04/25 23:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ、おつかれ。
(3)2006/04/25 23:32:28
流れ者 ギルバート
ぐははははは。
だから主催者に決まっておる、とゆったではないか。
(4)2006/04/25 23:33:08
村長の娘 シャーロット
しかも「それっぽすぎる」と思って外した流れ者のにーちゃんが、そのまんまgedouさんだっただぁーよ
(5)2006/04/25 23:33:34
踊り子 キャロル
皆様お疲れ様でした〜♪
(6)2006/04/25 23:33:34
異国人 マンジロー
メイ、飴村のセシリアか。
オレ、飴村のメイだよ。


じゃ、皆おつかれ。おやすみzzzZZZZ
(7)2006/04/25 23:33:36
流れ者 ギルバート
mtmtはバレバレだったな。がははははは!
(8)2006/04/25 23:33:39
酒場の看板娘 ローズマリー
誰もランダムにしていないのだな。
(9)2006/04/25 23:33:48
村長の娘 シャーロット
ashleyさんもいただぁーね
(10)2006/04/25 23:34:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>8
ま じ か
(11)2006/04/25 23:34:20
木こり ダニエル
ああー、最後の最後で変えてしまった…。

どっちにせよ、ダメだったんだけど。
(12)2006/04/25 23:34:22
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様なの♪主催者だなんて嘘ついててごめんね。
アキちゃん、ケネスさん、やったわ♪
シャーロットちゃんにはばれてると思ったけどねっ。

そんなわけでパーティーの全貌を見てくるの。
(13)2006/04/25 23:34:37
村長の娘 シャーロット
みんな、お疲れさまだぁーよ
おら、バレバレだっただぁーか?
(14)2006/04/25 23:34:55
木こり ダニエル
おつかれさまでしたー。
(15)2006/04/25 23:35:12
ごくつぶし ミッキー
裏でエッタは吊らないRPしてたから、分かってたけど吊りませんでした。
すまん!
(16)2006/04/25 23:35:38
村長の娘 シャーロット
みんな、廃村でのキャラを教えて欲しいだぁーよ
おらは言うまでもなく、ネリーだっただぁーよ
(17)2006/04/25 23:36:04
踊り子 キャロル
>>13
春ちゃんもお疲れさまっ!
oO(別室ではばれないように、春さんって呼んでましたー)
(18)2006/04/25 23:36:36
村長の娘 シャーロット
Lumpenさんもお久しぶりだぁーね
(19)2006/04/25 23:37:11
流れ者 ギルバート
>>11
推理の癖でな。

>>14
めろんこ姉もバレバレだったがな!
エッタとちょっと迷った程度。
うははははは!
(20)2006/04/25 23:37:26
ごくつぶし ミッキー
前はヴィンセントだったんだな。
(21)2006/04/25 23:37:36
踊り子 キャロル
melonkoさんはシロちゃんだったのね。
私は別のヒトだと思って…わかんなかったわ…
(22)2006/04/25 23:37:42
木こり ダニエル
>>17
ハーヴェイ

じゃあ、議事録読んできまーす♪
(23)2006/04/25 23:37:49
木こり ダニエル
>>19
お久しぶり♪
ネリーお姉ちゃん♪

この顔で言うと…。
いや、何も言うまい。
それじゃ、しばし後に!
(24)2006/04/25 23:38:57
踊り子 キャロル
前回はレベッカでした…

前回も今回もメタメタな逆RPでものすごい申し訳ないです…orz
(25)2006/04/25 23:39:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは何となく参加してみたかったから主催者RPで参加してみたの〜。

ミッキーさんにもやっぱり誰が偽らざる者かばれてたのね。
多分ばれてるな、っとは感づいてたわ。

アキちゃん別室お疲れ様なの〜♪
確かに、ちゃんだとばれるよねっ。
(26)2006/04/25 23:40:02
村長の娘 シャーロット
>>20
バレてただぁーか

>>22
ashleyさんがいるとは思わなかっただぁーよ

>>24
あの幼女がこんな姿に・・・だぁーよ・・・
(27)2006/04/25 23:40:35
村長の娘 シャーロット
ああ、廃村のロッテが今回の異国のにーちゃんだっただぁーか
あん時は世話んなっただぁーよ
(28)2006/04/25 23:42:42
酒場の看板娘 ローズマリー
廃村村ではウェンディ(リック)だったぞ。

因みに1249経験者ではない。
人が集まらないようだし、1249に知り合いもいたし、
興味があったので入れさせてもらった。
(29)2006/04/25 23:42:52
流れ者 ギルバート
廃村ではコーネリアス(ヒューバート)だったな。
うははははは。
めろんこ姉の暴走を止めようとして、火に油を注いだ…orz
(30)2006/04/25 23:44:05
酒場の看板娘 ローズマリー
シロよ、委任投票はすまんな。
過去ログ漁って灰考察もネタ考察も面倒だったのだ。
(31)2006/04/25 23:44:47
踊り子 キャロル
>>29
私もですー。
でもmtmtさんの事はウワサに聞いてましてよ〜ホホホ〜
(32)2006/04/25 23:44:53
流れ者 ギルバート
>>29
廃村村でも読みバッチリ
(33)2006/04/25 23:44:55
村長の娘 シャーロット
>>30
それは、おらの勝ちということだぁーね(笑

>>31
んだぁ
おらも気にしてないだぁーよ
別室送りにして悪かったと思っただで、襲撃とかぶったで結果的にええかと思っただぁーよ
(34)2006/04/25 23:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
噂って!
といいつつ私もashleyさんは噂で(噂返し

>>33
ま  じ  か  ! ! !
(35)2006/04/25 23:48:18
流れ者 ギルバート
>ミッキー
>>1:8下独り言、激しく同意。
(36)2006/04/25 23:51:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20
推理の癖?……そうかな?
まとめの癖は隠してなかったが。

てか推理などしてない。
灰考察を一切しなかったのもまた気持ちが良かったな。
(37)2006/04/25 23:51:44
ごくつぶし ミッキー
>>36
ちょwwwそこwwwwww

同意してもらえたんだなww
(38)2006/04/25 23:53:56
流れ者 ギルバート
>マンジロー
>>1:58下の薔薇は薔薇は〜
は、岩隈→和田→薔薇は薔薇は〜?

もしかして炎上スレの住人?
(39)2006/04/25 23:56:22
村長の娘 シャーロット
>>186下独り言
「存在するかどうかあやしいくらいの貧乳がすき」CO・・・
相変わらずなんだぁーな・・・
(40)2006/04/26 00:01:16
ごくつぶし ミッキー
なんか、ちゃんと推理しようとしてる人がいたみたいで、ちょっとだけ罪悪感なんだな。

でも、悲しいけどこれ仮装舞踏会なのよね。<無反省
(41)2006/04/26 00:06:09
流れ者 ギルバート
ミッキーが変態すぎる件について

このような社会の害悪は(ry

がははははは!
(42)2006/04/26 00:06:45
学生 メイ
ふぇ
終わってるし

エッタが偽ざる者だったんだ・・・
(43)2006/04/26 00:07:44
ごくつぶし ミッキー
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(44)2006/04/26 00:09:35
ごくつぶし ミッキー
んなとこで風呂はいってきます。
またあとで〜〜。
(45)2006/04/26 00:12:40
ごくつぶし ミッキー
といいつつ
>>3:85下独り言

勝った!!

今度こそ風呂にw
(46)2006/04/26 00:16:37
流れ者 ギルバート
しかし、苦手な種類のRPを頑張ったのに、めろんこ姉にバレバレというのはどういうことですかね。
(47)2006/04/26 00:17:03
踊り子 キャロル
>>2:83下シロ独り言

今回は寡黙ですね、私。
考察してないのも仕方ないですわ。
コアと逆RPに悩んで(笑

ネタ的にやりたかったとはいえ、何故アーヴァインなのか…orz(笑 ←癖
(48)2006/04/26 00:17:18
村長の娘 シャーロット
>>47
あんまりにそのまんま過ぎて、おらすっかり他の人がgedouさん騙りしてると思ったくらいだぁーよ
ほとんど一瞬で見抜いただぁーよ・・・
おらはどこで気付いただぁーか?

>>48
あの吊られっぷりは、ちょっと残念だっただぁーよ
だどもりあるのこともあるだで仕方がないだぁーね
(49)2006/04/26 00:20:51
のんだくれ ケネス
ふうう
だいたい目を通してきたざます

それにしても、なんでこんなに貧乳好きが多いざますか!
男ならこの夕張メロンと戯れるざます!
(50)2006/04/26 00:21:28
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/26 00:23:30
学生 メイ
貧乳貧乳いうなぁ〜

こっちだって気にしてるんだぁ〜
(51)2006/04/26 00:23:54
流れ者 ギルバート
>>50
それは空気の抜けたゴムボールの間違いじゃな!
がははははは!
(52)2006/04/26 00:24:12
流れ者 ギルバートは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/04/26 00:24:36
のんだくれ ケネス
はははは、ケネスを叩こうとわたしは痛くも痒くもないざます

わたしは村長の娘 シャーロットざます!
(53)2006/04/26 00:25:04
学生 メイは、流れ者 ギルバートをしばき倒した
2006/04/26 00:25:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
しかたないな。
そのヘチマにシリコン入れてやる。
(54)2006/04/26 00:25:45
踊り子 キャロルは、無意味に胸を張ってみた。
2006/04/26 00:26:16
学生 メイ
oO(ラッセルを目指して途中でハヴちんに切り替えました・・・RPはそれほどかわらないようにね)
(55)2006/04/26 00:27:22
のんだくれ ケネス
というか、
←この顔を見ながら、こういう口調はストレスが溜まるざます
ストレスが胸に溜まってこんなに大きくなったざます
(56)2006/04/26 00:27:38
流れ者 ギルバートは、死んでいる。
2006/04/26 00:28:57
のんだくれ ケネス
ふう、疲れたぜ
とりあえず、酒だ、酒

[...はバーボンをラッパ呑み]

メイよぉ、気にするこたぁねえんだよ
男は中身、女も中身じゃねえのか?
俺はそう思うぜ
(57)2006/04/26 00:29:22
のんだくれ ケネス
やっぱり、こっちのほうがしっくりくるぜ
[...はバーボンをまずは一本、飲み干した]

ばふ〜〜〜

ひ〜〜この一週間近く、ばばぁのふりをするのに酒を断ってたから、久々に呑むと、さすがにくるぜ
(58)2006/04/26 00:31:33
学生 メイ
廃村したときのキャラは大鎌を持った子です
ギリギリではいったのですごく焦りました

っと、手紙を受け取っていたんだった
【...は手紙を読み始めた】
とりあえず、皆様
仮装舞踏会お楽しみいただけましたでしょうか?
楽しんでいただいたのであれば栄光の極み
楽しんでいただけなかった方には深く深くお詫び申し上げます
もう少し練って、またいつか再び舞踏会を開きたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします
(59)2006/04/26 00:34:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう。みなさんおつかれ。
すべて読ませてもらったわ。

>>58
同意ね。
RPしようにも顔グラフィックにひきずられて
何度か「ですわ」って言いそうになったわ。
(60)2006/04/26 00:34:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
前回は結局大鎌の元ネタ(中の人)が
わからなかったわ。
誰だったのかしら?
(61)2006/04/26 00:35:52
のんだくれ ケネス
まあ、俺は偽ざる奴らを支援するってことだから
半分はこの顔を出してもいいんじぇねえか?って思ったんだけどな
まあ、1番は、酒が呑めねえってのが最悪だったな、俺は
(62)2006/04/26 00:37:49
酒場の看板娘 ローズマリー
イベント的なものを事前に用意しても良かったかもね。
私もRPには慣れないから、上手く立ち回れずに
申し訳なかったわ。

口調よりも偽らざる者になった場合の
設定を少し考えすぎたみたいね・・・。
(63)2006/04/26 00:37:52
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
中の人確信したのは>>4:33
(64)2006/04/26 00:38:18
流れ者 ギルバート
おなじく、鎌は何かわからなかった。
(65)2006/04/26 00:39:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスの逆RPはリアルに吹いたわよ。
もー、悔しかったほどに。
私もそのくらいやればよかった。
(66)2006/04/26 00:39:24
学生 メイ
大鎌はfezz自身のチャームポイントです(爆

元ネタはありません
どちらかというと中身バレのつもりで出しただけです
(67)2006/04/26 00:40:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
そうね、まとめの癖を変えることはあえてやらなかったわ。
別にいいかなーって。

今回は灰考察を一切せず、ひたすら戦略提案
というのが、素の私を出せて楽だったわね。
(68)2006/04/26 00:41:33
ごくつぶし ミッキー
さて戻ったんだな。

表で(;´Д`)ハァハァすると大惨事になるので細心の注意を払ってたCO
(69)2006/04/26 00:42:05
のんだくれ ケネス
>>66
いや、こんなにあからさまにしていいのか、俺でも悩んだんだぜ
でも、村長が思いっきりやってるから、まあいっかって感じだな
[... は二本目のバーボンを飲み干した]
(70)2006/04/26 00:42:29
のんだくれ ケネス
お〜い、俺の逆のばばぁ、なんか、あてはねえのかよ
(71)2006/04/26 00:44:01
のんだくれ ケネス
なに、偉そうにしてるざますか!
仕方ないざます
[...が指を鳴らすと、料理の鉄人が床からにょきにょきと出てきて料理を始めた]
(72)2006/04/26 00:45:10
流れ者 ギルバート
ん〜
今回は何にも考えてなかったからな〜
「苦手の絡みRPに挑戦する」それだけだったな〜
(73)2006/04/26 00:45:33
酒場の看板娘 ローズマリー
本当は設定的に言えば、前回のウェンディ=リックが
一番やりたかったのよね。
表・赤・独り言と3キャラで話を作りたかったわ。
(リック・ウェンディ・デボラ)

・・・そうやって考えすぎて
結局つまらなくなってしまうんだけど。
今回みたいにね。

今回は赤ログでは医者への復讐に燃える美人娘の予定が。
(74)2006/04/26 00:45:44
踊り子 キャロル
>皆さん
RP村だと思って気軽に入った新参者で寡黙しちゃってスイマセンorz

みんな顔グラとRPのギャップに苦しんでたのね…
私もいつも以上に発言内容確認してたから、寡黙気味になっちゃったわ〜(汗
(75)2006/04/26 00:45:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73
一番生き生きしてたわよ(笑

>>75
キャラ選択がテクニシャンだと思ったわ。
感心したわよ。
でも難しかったわね、あの人寡黙キャラだけに。
(76)2006/04/26 00:47:39
ごくつぶし ミッキー
>>75
いやもう、アーヴァイン来たときには「やられた!」って思いましたから。
ランダム占いがあたらなければいい線いったんじゃないでしょうか?
(77)2006/04/26 00:50:24
木こり ダニエル
アーヴァインは盲点だったねー。

ところですぐにいなくなったベンジャミンは誰?
めちゃくちゃ面白かったのになー。
(78)2006/04/26 00:53:12
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、エピは長いのよね。
今日はそろそろ休ませてもらおうかな。

エピでは本物ローズマリーを頑張ってみるわ。
今後のためにもちゃんと女性RPもやってみないとね。
(79)2006/04/26 00:53:39
のんだくれ ケネス
俺、ベンジャミンのおっさん、見てねえんだよ
もしかして、一生の不覚だったのか?
(80)2006/04/26 00:55:02
ごくつぶし ミッキー
>>78
たぶんfezzさんだったと予測してる。
あのままだったら面白かったのに。
(81)2006/04/26 00:55:43
ごくつぶし ミッキー
お休み>ローズ

エピでは素で話します。
ミッキーRPで語尾に(;´Д`)ハァハァをつけてもいいんだけど、めんどくさいので。
(82)2006/04/26 00:57:06
流れ者 ギルバート
>ローズマリー

おやすみ。
中の人は、恋愛RPよりロボットアニメの歌を歌っている方が好きだったりする。
最後はもう終わりだから中バレしてもいいつもりで釣られてみた。
(83)2006/04/26 00:58:10
学生 メイ
あたしはベンジャミンでは参加してないよ
どなただったのかな?
(84)2006/04/26 00:59:11
木こり ダニエル
エッタなのかウェンなのかしらないけど、チャレンジャーだったね。
何にしても惜しいことしたー。

それじゃあもう遅いし、ボクも寝るね〜。
おやすみ〜。
また明日〜。

>>82
独り言サイコーだったよ♪
(85)2006/04/26 00:59:31
踊り子 キャロル
>>76>>77>>78
ありがとうございます。
元キャラが2発言しかしない人なので、私の中で作り上げましたが、やっぱり顔グラに引っぱられる…
未熟です。
でもアーヴァインRPなんてやろうと思ってもできないので多少満足♪(笑
(86)2006/04/26 00:59:40
流れ者 ギルバート
ベンジャミンはみてないな。
仕事中だったのかな。
(87)2006/04/26 01:00:52
踊り子 キャロル
>おやすみの方
おやすみなさい〜

独り言でもっとキャラ設定しっかりしとけばよかったな…
(88)2006/04/26 01:01:46
のんだくれ ケネス
ああ、たった四本で酔っちまいやがった
俺ももう寝るとするぜ
[...はキャロルの膝の上でイビキをかきはじめた]
(89)2006/04/26 01:02:04
流れ者 ギルバート
ん〜アーヴァインは発想した時点で勝利だな。

しかし、よくよく考えれば、それ以外のキャラには2発言どころか1発言もないんだよな…
(90)2006/04/26 01:02:16
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/26 01:02:41
ごくつぶし ミッキー
>>84
じゃあ誰だったんだろう?あのベンジャミン。よう分からんな。
(91)2006/04/26 01:04:51
村長の娘 シャーロット
読み終わったんだぁーな
ベンジャミンの、恐らくウェンディは見たんだぁーな
んだども一瞬でいなくなったんだぁーな
(92)2006/04/26 01:05:11
のんだくれ ケネスは、眠り続ける
2006/04/26 01:06:13
ごくつぶし ミッキー
>>83
しかしライディーンへの反応の早さには正直びびった。
なぜ考えが読まれているのかと。
(93)2006/04/26 01:07:47
踊り子 キャロル
ベンジャミン見れませんでしたわ…

>>89
…ケネスさん、それは私のひざではなくて、シロさんが持ってきた大根でしてよ。
もう、失礼な方ですわね。ぷんぷん!
(94)2006/04/26 01:09:52
流れ者 ギルバート
>>93
スパロボがほぼ唯一マトモにやるコンシュマーゲームだからな〜。

ロボ愛はそうそう負けない。
(95)2006/04/26 01:10:47
ごくつぶし ミッキー
YMOのライディーンと見せて勇者ライディーンに行くフェイントがあっさり破られた。

……この面子でYMOの方がいかないか?
(96)2006/04/26 01:13:26
流れ者 ギルバート
>>96
すいません、わかりませんw<YMO
(97)2006/04/26 01:14:49
踊り子 キャロル
>>96
聞いたことあるけど思い出せません(汗<YMO
(98)2006/04/26 01:16:16
ごくつぶし ミッキー
そもそもYMOと勇者ライディーン両方分かる方があれなのかな。

まぁ私もライディーンといえばゴットバードな人なんだけどw
(99)2006/04/26 01:16:52
流れ者 ギルバート
>>99
自分が恐れたのは、「超者」の方だったら、どうしよう、とか、その程度。
(100)2006/04/26 01:18:57
ごくつぶし ミッキー
という訳でそろそろ寝ます。

明日はアニソン祭りだ(違!
(101)2006/04/26 01:19:26
木こり ダニエル
寝るとか言いながら実は起きてた。
ほい。Wikiページ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1380%C2%BC

YMOってなんじゃろほい。
今度こそ寝るよ、おやすみ〜ノシ
(102)2006/04/26 01:19:54
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに超者はありえない
2006/04/26 01:20:24
村長の娘 シャーロット
。o(YMOが分かってしまう・・・)
(103)2006/04/26 01:23:29
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット、姐さんさすが!(笑
2006/04/26 01:25:56
村長の娘 シャーロットは、さすが言うなだぁーよ!(笑
2006/04/26 01:26:50
村長の娘 シャーロット
んだば、おらもう寝るだぁーよ
お休みなさいだぁーよ
(104)2006/04/26 01:27:30
流れ者 ギルバート
ググったら、生まれた年にデビューしたバンド?

ん〜俺にはさすがにわからんな〜

>ダニエル
お、おつかれ〜
明日更新するぜ。


きょうはもうねる。お休み〜
(105)2006/04/26 01:29:38
踊り子 キャロル
>おやすみの方
おやすみなさーい!

私は明日はまたお仕事で踊ってるからもう来れないと思うんだけど、盛り上がりを楽しみにしてるわ!

【踊り子には手を触れないでください】

*おやすみ♥*
(106)2006/04/26 01:33:04
流れ者 ギルバート
>キャロ
27日の23:00まである。

んじゃ。
(107)2006/04/26 01:37:32
村長の娘 シャーロット
おはようだぁーよ
おら畑さ行くだぁーよ
―シロは畑へ向かった―
(108)2006/04/26 07:52:29
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはっ。
ログ見てたら寝落ちしてたの。

ミッキーさん、どうしてあたしを別室送りにしないのかと思ったら
主催者RPだからじゃなくて、ロ○だからなのね。
あたしの中の人が対抗COしてるみたいだよ。
(109)2006/04/26 12:17:42
お嬢様 ヘンリエッタ
この村の前の廃村にいた人が多いようだねっ。
RP村楽しそうじゃん、自由参加だし入ってみるか、って思って入ったから
自分はRP村自体が初だわ。
そもそも審問自体が入ったの2村目だし。
(110)2006/04/26 12:20:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
あたしの中の人も同意してるわ♪
(111)2006/04/26 12:21:18
お嬢様 ヘンリエッタ
考察は・・・RP村っての自体がはじめてだから
考察は適当にしかしてないけど、それでもしてたほうかもね。
ネタ考察もしてたけどねっ。別室送り順はネタ考察するための送り方したかったんだよね、後半は。
5人の日はシャーロットさん意識的に残そうとか思ってたわ。
(112)2006/04/26 12:26:22
のんだくれ ケネス
がはぁ〜〜〜〜
[...は酒臭い息を放出しながら登場]
(113)2006/04/26 12:26:54
ごくつぶし ミッキー
虹の向こうに〜♪
何が〜あるのか〜♪
誰も知らない〜過去の〜世界か〜♪
(誰も分からないに一票)

どうもこんにちは、ミッキーの独り言は全部RPですよ?
こう見えても妻子持ちだし。
奥さんにログ全部読まれたりしてませんよ?
軽蔑の眼で見られたりしてませんよ?
(114)2006/04/26 12:27:36
のんだくれ ケネス
くそう!
一週間も禁酒したせか、頭の中で馬鹿野郎どもが運動会やってやがる
(115)2006/04/26 12:27:42
のんだくれ ケネス
>>114
ってえことは、奥さんもАカップ以上じゃないってことか
ААなんて、まな板だぞ、まな板
(116)2006/04/26 12:29:01
ごくつぶし ミッキー
エッタは考察はしてるけど、結論だしてこないからフツーに怪しんでたけど、エッタちんだから吊りませんでした。

RP村だから許されるよね、ね、ね。
(117)2006/04/26 12:29:10
のんだくれ ケネスは、むかい酒にと、ワインを一本、あけた
2006/04/26 12:30:14
ごくつぶし ミッキー
>>116
フツーにあります>胸
だからRPだっていってますよ?
信用ないなぁ。
(118)2006/04/26 12:30:19
ごくつぶし ミッキー
迎え酒の時点で禁酒じゃないと思う>ケネス
(119)2006/04/26 12:31:11
お嬢様 ヘンリエッタ
村長RPは何となく思いついたの。
ロ○キャラでオッサンRPをするつもりだったけど
イマイチキャラが掴みきれてないから、
作りやすい村長で村のイベントの主催者でいいや、くらいで。
(120)2006/04/26 12:31:31
のんだくれ ケネス
>>117
RP村としては許されっけど、ロリコンってとこは許されねえんじゃねえのか?
(121)2006/04/26 12:31:33
のんだくれ ケネス
>>119
違うって
この一週間、酒はダメざますってばばぁがうるさかったんだよ
俺から酒をとったら、なにが残るってんだぃ
(122)2006/04/26 12:33:06
ごくつぶし ミッキー
>>121
賛同者いますから大丈夫かと。
あ、いやいやだからロリコンRPだってば。
(123)2006/04/26 12:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ケネスさんミッキーさんこんにちはなの。

ん〜、あたしの中の人がミッキーさんの立場でも、RP村なら
ヘンリエッタ、メイ、ウェンディあたりだったら吊りたくない〜
(124)2006/04/26 12:33:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ガチ村でも、騙り占い師だったら幼女には黒判定をしない。これ基本なの。
(125)2006/04/26 12:34:42
のんだくれ ケネス
>>125
じゃあ、今度から俺も幼女のきぐるみでも着てみっかなあ
(126)2006/04/26 12:36:29
ごくつぶし ミッキー
>>125
どんな基本ですかw

ちなみに、顔吊り上等のミッキーだったんだけど、以外に平気だったなぁ。
「醜い脂肪の塊だから」とかいって吊られるかと思ってた。
(127)2006/04/26 12:37:09
のんだくれ ケネス
えええ!うっそぉ〜〜!やだぁ〜〜〜!
人狼なんて信じられなぁ〜〜〜〜〜い!
ケネス、とってもこわいのぉ〜〜〜〜
(128)2006/04/26 12:37:37
ごくつぶし ミッキー
さて、あまり時間がないので今は、この辺で。

ファイタスボンバー、ホップ
ファイタスボンバー、ステップ
ファイタスボンバー、ジャンプ!
(129)2006/04/26 12:38:40
ごくつぶし ミッキーは、消えた。
2006/04/26 12:39:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>126
その顔だと黒出したくなっちゃうわ♪

>>127
その顔は黒出したくなるわ♪
幼女を吊るなんて心が痛むから黒は出したくないの。
幼女とは長く共存したいからねっ。
(130)2006/04/26 12:39:34
のんだくれ ケネス
ミッキーおじさん、さよならなの
[...は小さな手を振った]
(131)2006/04/26 12:39:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/04/26 12:43:32
お嬢様 ヘンリエッタ
幼女騙りだわっ。

▼ケネス
(132)2006/04/26 12:43:59
のんだくれ ケネス
さっき、幼女に黒は出さないって言ったとこじぇねえかよ
それがいきなり▼って
エッタ、お前、将来、いい女になりそうだな
(133)2006/04/26 12:46:58
お嬢様 ヘンリエッタ
幼女より飲んだくれに見えるわっ。
(134)2006/04/26 12:48:23
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2006/04/26 12:48:45
村長の娘 シャーロットは、ひょっこり、にょきっ(筍騙り
2006/04/26 12:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ママがご飯って呼んでるの。
また後で来るわ。今夜はケネスさんは随分飲むんだろうなっ。
(135)2006/04/26 12:50:52
のんだくれ ケネス
さあて、俺もちょっとでかけるか
エッタ、悪い男にひっかかるんじゃねえぞ

じゃあな
(136)2006/04/26 12:50:59
村長の娘 シャーロットは、会場の片隅に*生えている*
2006/04/26 12:57:18
酒場の看板娘 ローズマリー
私はかなりミッキー好きなんだけど。<顔吊り上等
ミッキーで切れ者とかかなり好きね。
・・・でも、何気にアピールしてたのは
通じなかったみたいね。

それと、ゲーム中で言った年上の女性は
デボラのことよ。ふふん。

みんな裏では考察してたのかしら?
私は全く灰考察しなかった上に、
リアルでもガバガバ酒飲んでたわ・・。
(137)2006/04/26 13:01:12
木こり ダニエル
▼ミッキー
▼ギルバート
▼ヘンリエッタ

今日は犠牲者がいないようだ。ロリ○ンは襲撃に失敗したのだろうか?
全てのロ○コンを退治した……。ノーマルがロリコ○に勝利したのだ!
(138)2006/04/26 13:24:16
木こり ダニエル
ミッキーって可愛いじゃん。
ぽっちゃり具合とか、目元が陰ってるのとか。
顔吊りとかありえない。

一番嫌いなのはダニエルだったりする。
地味だし。
(139)2006/04/26 13:27:00
木こり ダニエル
考察は全くしてなかったね。
告知ページに、キャラ被ってたら別室に送れみたいなこと書いてあったから、ネタありの完全自由投票だと思ってたし。

一旦退席、また夜に来ます。
(140)2006/04/26 13:29:56
木こり ダニエルは、竹の子を*掘っている*
2006/04/26 13:30:42
村長の娘 シャーロットは、掘りあげられて会場の片隅に*転がっている*
2006/04/26 17:22:19
木こり ダニエル
[掘った筍を観賞している。]
つやがあり、うぶ毛も揃ってていい筍だ…。

[...は、筍の皮を剥いた。]
瑞々しくて実にうまそうじゃないか…。
 くくく…。

[...は、包丁を振りかざした。刃が妖しく光る。]

(*次回に続く*)
(141)2006/04/26 17:52:54
村長の娘 シャーロットは、皮を剥かれてふるふると震えている(*以下次号*)
2006/04/26 18:08:37
のんだくれ ケネスは、次号に期待している
2006/04/26 18:49:58
学生 メイ
新たな敵、ケネスとの激しい戦いにまきこまれた
シャーロットたち。その息をのむ展開に、ダニエルの
受験時代のエピソードを加えたシリーズ第113弾
「恋人たちのクリスマス」乞うご期待!!!
(142)2006/04/26 19:03:48
ごくつぶし ミッキー
>>142
ダニエルの受験時代って何世紀前の話だ?

[...は落ちているシャーロットを拾って帰った]
ああ、なんて可愛い筍だ。
これをかぐやとなずけよう。
のう、婆さんや。
(143)2006/04/26 19:17:01
流れ者 ギルバート
>ミッキー
さすがにわからんが、ググったらコセイドンってのがでてきた。
こんなのあったか?
(144)2006/04/26 19:19:30
ごくつぶし ミッキー
>ギルバート
ありました。知っている方がどうかしている作品ではあるけど。
「時間よ〜止まれ」で敵の動きを止めてとどめをさすのがたまらんかった。
(145)2006/04/26 19:21:34
学生 メイ
>>143
それも含めてこうご期待だよ♪
(146)2006/04/26 19:25:17
流れ者 ギルバート
恐竜戦隊って、これ特撮か?
特撮はイマイチ弱いんだよな…

ダニエルは受験を経験してるのか?
(147)2006/04/26 19:28:44
ごくつぶし ミッキー
一応?特撮らしい。
その前は特撮とアニメの合体なんていうのをやっていた。アイゼンボークとか。
とりあえず無駄な知識なので激しくスルー推奨。反応した人は年齢がばれるという……。

特撮とアニメの合体といえばモグタンのそうか?
(148)2006/04/26 19:32:56
流れ者 ギルバート
しらねええええええええ<アイゼンボーグ

モグタン…

ドリモグってのもいたような。
(149)2006/04/26 19:35:43
村長の娘 シャーロットは、ナニかに激しく反応しそうになっているのを必死に我慢してる
2006/04/26 19:38:04
学生 メイは、頭の上に?をいくつも浮かべている
2006/04/26 19:38:21
ごくつぶし ミッキー
ドリモグ……あんまり見てなかったからおぼえてないなぁ。
(150)2006/04/26 19:39:04
ごくつぶし ミッキー
アイゼンボーグ いそげ〜♪
燃える火の山へ〜〜♪

アイゼンボーグ アイゼンボーグ アイゼンボーグ アイゼンボーグ アイゼンボーグ アイゼンボーグ 地球をま〜も〜れ〜♪
(151)2006/04/26 19:40:33
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットの反応を見ている。
2006/04/26 19:40:49
村長の娘 シャーロットは、は・・・ぁ・・・我慢だぁーよ・・・(ぷるぷる
2006/04/26 19:43:31
ごくつぶし ミッキー
高く高くスカイタンサー♪
遠く遠くランドタンサー♪
深く深くアクアタンサー♪

タンサーファイブ♪

こんなこと覚えてるから、記憶力の無駄とか言われるんだ!
(152)2006/04/26 19:45:33
流れ者 ギルバート
ん〜
どうやら、俺よりシロのほうが、ミッキーの世代にちかいようだぜ?

まあ、当然かw
(153)2006/04/26 19:47:02
ごくつぶし ミッキー
燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ♪
怒る心に火をつけろ♪
倒せ倒せ力の限り♪
お前の空手を見せてやれ♪
(154)2006/04/26 19:47:28
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを恨めしげに見ている・・・
2006/04/26 19:48:06
学生 メイ
・・・ダイモ・・・
(155)2006/04/26 19:48:17
ごくつぶし ミッキー
>>154
さすがにこれはスパロボとかに入ってないだろう。
(156)2006/04/26 19:48:18
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイを不信の目で見た。
2006/04/26 19:48:41
ごくつぶし ミッキー
んあ?ググッたら入ってるようだ。
(157)2006/04/26 19:49:49
学生 メイ
>>154
確か第4次くらいにはいっていたんだよ・・・
(158)2006/04/26 19:50:05
村長の娘 シャーロットは、スパロボの話が分からないことに安堵している・・・
2006/04/26 19:52:19
流れ者 ギルバート
たおせたおせ力の限り〜
お前の空手を見せてやれ〜

入りまくりだよ。
もっとも、多分生?でみてたけどな。
(159)2006/04/26 19:54:19
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットにシンパシィを感じている
2006/04/26 19:56:29
ごくつぶし ミッキーは、スパロボにおびえている。
2006/04/26 19:56:49
流れ者 ギルバート
地球はでっかい でっかいはパパの声 ボクの夢〜
(160)2006/04/26 19:57:14
流れ者 ギルバートは、一時退席。
2006/04/26 19:57:49
ごくつぶし ミッキー
サテライザーはまっしぐら♪

何故かうちにレコードがあったなぁ。
(161)2006/04/26 19:59:05
ごくつぶし ミッキー
さてこの話はこの辺でw

もう少し健全な話をしようか。
(162)2006/04/26 20:00:26
村長の娘 シャーロットは、何故かうちにもレコードがあったのはココだけの秘密・・・
2006/04/26 20:03:07
のんだくれ ケネス
いや、多分、今までのほうが健全だと思うだけどな

きっと、これから……
(163)2006/04/26 20:03:16
ごくつぶし ミッキー
とは言いつつも離席しなければいけなくなった。
また後で来るよ。

[...はシャーロットを*植えた*]
(164)2006/04/26 20:04:12
村長の娘 シャーロットは、芽吹く時を土の中で待っている・・・
2006/04/26 20:05:44
ごくつぶし ミッキーは、酒池肉林を横目で見ながら去っていった。
2006/04/26 20:05:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ピコーン!
ドリモグなら分かるわ。

・・・ロボットアニメは田舎だったせいもあってさっぱりね。
サンバルカンとかトランスフォーマーとか
そのへんならまだいいんだけど。
(165)2006/04/26 20:18:35
流れ者 ギルバート
ん〜
ローズマリーは同い年だったからサンバルカン世代だな〜

俺はロボットアニメがなければ、今の職業についてなかっただろうな〜
(166)2006/04/26 20:36:42
異国人 マンジローは、通りすがったもののアニソンさっぱり。後でまた来る
2006/04/26 20:44:03
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに、アニソンの話はもう終ってると思う。
2006/04/26 20:46:24
流れ者 ギルバート
しかしこのゲームは20代後半の人が多いな。
たまに大学生がいるくらいで、10台とかほとんどみたことがないぞ。
(167)2006/04/26 21:03:52
木こり ダニエル
酒池肉林って怖いな…。

…で、酒池はどこだ?

ないなら、作ってしまおう。

[...は、床板を引っぺがして穴を掘り始めた。]
(168)2006/04/26 21:14:14
木こり ダニエル
[...は、穴を掘り終えると、ケネスが持っていたバーボンを残らずそこに注ぎ込んだ。]

よし!完成だ!

[...は出来上がった酒のプールを見て満足した。]
(169)2006/04/26 21:16:39
木こり ダニエル
[...は、筍シャーロットに水をやりながら]

>>167
そうなのか?
確かに10代は見たことないな…。
(170)2006/04/26 21:18:49
流れ者 ギルバート
お、面白いことやってるな。

じゃあ俺は肉林を作るか。

[...は、ク○ーン羊の丸焼きを、切り分け、庭のあっちこっちの木にくくりつけた。]
(171)2006/04/26 21:19:16
村長の娘 シャーロットは、水をかけられて、萌え出でた!
2006/04/26 21:20:54
木こり ダニエル
[...は、竹の育て方に関する本を読みながら]

ふむふむ。
竹の肥料には、油粕がいいのか…。
なるほど。

[...は、シャーロットの口に無理矢理油粕を突っ込んだ。]
(172)2006/04/26 21:23:25
村長の娘 シャーロットは、油粕をペッと吐き出した・・・
2006/04/26 21:25:44
流れ者 ギルバート
oO(シロはタケノコ族をリアルで知っている世代なのか?)
(173)2006/04/26 21:26:35
木こり ダニエルは、「タケノコ族」について、ググル編纂の百科事典を引いた。
2006/04/26 21:29:14
村長の娘 シャーロット
―シロは黙秘権を発動した―
(174)2006/04/26 21:29:20
のんだくれ ケネス
急に綺麗になったあの娘に♪
 キャンパスの噂、ひろがる〜♪

うわ、俺、酔って、なに歌ってるんだ
(175)2006/04/26 21:33:39
木こり ダニエル
[...は、筍に話しかけた。]
シャーロットよ、好き嫌いしていては立派な竹になれないぞ?

油粕が不満か?
仕方がない。
食べやすいようにマヨネーズをかけてやろう。

[...は、シャーロットの口にマヨネーズで和えた油粕を突っ込んだ。]
(176)2006/04/26 21:34:27
村長の娘 シャーロット
―シロは油粕が嫌で泣いている。しくしく―
(177)2006/04/26 21:35:37
踊り子 キャロル
折角なんで顔見せだけでも〜
[...は仕事場で*踊っている*]
(178)2006/04/26 21:39:04
木こり ダニエル
わしはお前が憎くて油粕を食わせようとしているわけではない…。
立派な竹になって欲しいのだ…。

[...は、泣いた。泣き顔を見せまいと後ろを向き、背中で語った。]
(179)2006/04/26 21:41:04
村長の娘 シャーロット
―シロは立派な竹になんかなりたくない―
―無垢な筍のまま、美味しくいただいてほしいのに―
(180)2006/04/26 21:45:36
流れ者 ギルバート
そういえば、今日会社の隣のソニーのビルの植え込みに、食べ頃のタケノコがたくさん生えていて、抜いて帰ろうかと思った。
ああいうのを抜いても窃盗罪になるんだろうな。
(181)2006/04/26 21:47:04
木こり ダニエル
植え込みに生えてるのを勝手に抜いちゃマズいんじゃないのか…。

そこの筍で我慢してくれ。好きに食べて良いぞ。
(182)2006/04/26 21:52:08
流れ者 ギルバート
おう、いただくとするか。
[...は、タケノコを丸のまま熾き火で焼いて、食っている。]

ワイルドでいいな。
(183)2006/04/26 22:02:54
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに美味しくいただかれた。本望・・・?
2006/04/26 22:04:24
ごくつぶし ミッキー
見つからなければよし!

それはそうとタケノコ族ってあれだろ?
先の尖った長いマフラーをつけたバイクや車を乗り回す暴走族だ。
今はもう見ないなぁ。
(184)2006/04/26 22:05:11
木こり ダニエル
シャーロットよ…。
血となり肉となり生きるんだ…。

[...は、食べられた筍を思いほろりと涙を流した。]
(185)2006/04/26 22:08:59
流れ者 ギルバート
>>184
いや、テレビでたまにある、「〜年にはこんなことが起きた!」って番組でしかみたことがないんで、よくわからないのだが。
(186)2006/04/26 22:09:51
村長の娘 シャーロット
―シロはギルの体内で筍パワーを放出中―
(187)2006/04/26 22:11:13
ごくつぶし ミッキーは、>>184は嘘ですからしんじないよーに。
2006/04/26 22:11:39
木こり ダニエル
[...は、百科事典の1ページを指した。]

ここにのっておる。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=289592
(188)2006/04/26 22:12:22
ごくつぶし ミッキー
筍パワーと聞いてキノコパワー(筋肉少女帯)を思い出してしまった。もうダメかもしれない。
(189)2006/04/26 22:13:24
ごくつぶし ミッキー
>>188
>たけのこの皮を一枚ずつはぐように、身の回りの衣類・家財などを少しずつ売って食いつないでいく生活をしている人たち。

個人的にこれがツボだった。
(190)2006/04/26 22:15:15
木こり ダニエル
なんか色々とジェネレーションギャップを感じるよー。
ボク子供だし、わからんなーい。
(191)2006/04/26 22:15:54
流れ者 ギルバート
>>188
切ない民族だったんだな…<タケノコ族

よくわからないのだが、この民族は東京にしかいなかったのか?
コギャルなんかは日本全国に大量発生したわけだが。
ちなみに、俺はコギャル世代。
(192)2006/04/26 22:19:37
村長の娘 シャーロット
>>192
―時代背景と情報伝達速度の問題提起―
(193)2006/04/26 22:20:55
ごくつぶし ミッキー
東京のごく限られた地区にしかいなかったと思われ<タケノコ族

さすがに生で見たことないな。
(194)2006/04/26 22:22:56
木こり ダニエル
どの時代にも似たようなのはいると思われ。
その時代にはセンセーショナルだっただけじゃないの?>竹の子族

なんかエピが懐古談になってのはなぜですか?
(195)2006/04/26 22:33:16
流れ者 ギルバート
東京で流行っていれば、まるで日本中で流行っているように報道するマスコミの罠だったか。
(196)2006/04/26 22:33:30
ごくつぶし ミッキー
歩行者天国で、特異な服を着て円陣組んでカセットテープで音楽鳴らしながら踊ってりゃそりゃ目立つだろう。
今はいろいろ多様化して分散してるからそれ程目立たないだけかもしれない。
あと、屋内に入っちゃってるし。
(197)2006/04/26 22:36:52
村長の娘 シャーロット
―アキバを見慣れればなにも特殊とは思わなくなる罠―
(198)2006/04/26 22:39:02
流れ者 ギルバート
ちなみに、アキバには月に1度ほど出没している。
(199)2006/04/26 22:42:56
木こり ダニエルは、ほとんど大阪から東に出たことがないな…。
2006/04/26 22:44:36
ごくつぶし ミッキー
アキバなんかめんどくさくていけない。
(200)2006/04/26 22:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
流れを読まずに鳩からこんばんは
今まさにアキバよ
(201)2006/04/26 22:46:59
村長の娘 シャーロット
―・・・一度は行ってみたいなアキバ・・・―
(202)2006/04/26 22:47:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary