人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : 6日目 (1)
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
木こり ダニエルは流れ者 ギルバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

流れ者 ギルバート に、4人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、の3名。
酒場の看板娘 ローズマリー
お二人いらっしゃい。
2006/04/25 23:03:42
のんだくれ ケネス
中、ポンざます
[...は、自分の右手にミッキーをみっつ並べた]

昨日のうちにやりたかったざます
2006/04/25 23:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
満場一致がうけるんだが(笑
2006/04/25 23:04:08
踊り子 キャロル
    ∧_∧   ∧_∧
   ('(  ゚∀゚)')  (゚∀゚  ) ))
    `, -、 ,/  と    つ
 ((  l,___,! ヽ    ヽ (⌒,ノ)
      ヽ.__)    l,_,ノ
2006/04/25 23:04:21
村長の娘 シャーロット
お疲れさまだぁーよ
やっぱりおらだぁーね
・・・ヒック
2006/04/25 23:04:35
ごくつぶし ミッキー
うはwやっぱりエッタちん?
2006/04/25 23:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ俺も、シャーロットを3つでポンだ。
2006/04/25 23:04:56
木こり ダニエル
さーて、微妙な3人が残りましたよっと…。
(0)2006/04/25 23:05:08
流れ者 ギルバート
ん?
ここが別室とやらか?

まあシロが一緒じゃから、どこでもよいがな!
ぐははははは!
2006/04/25 23:05:24
村長の娘 シャーロット
おら、いちおうランダムにしただぁーよ
んだどもしっかり、流れ者のにーちゃんに票が入ってただぁーよ
2006/04/25 23:05:36
のんだくれ ケネス
さあ、シロ、こっちで思う存分に踊るざますよ

その前に食事にするざますか?

[...が指を鳴らすと、執事が次々と料理を運んできた]
2006/04/25 23:05:39
ごくつぶし ミッキー
やはり舞踏会は続くのか……。
さてどうしたものか。
(1)2006/04/25 23:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>シロ
それこそ運命か。
2006/04/25 23:06:16
踊り子 キャロル
とうとうこちらにギルバート弾がやってくる日が来たのね…
メイちゃんどう思うかしら(笑
2006/04/25 23:06:21
木こり ダニエル
正直、エピ伸ばすためにコミットも有りかなぁと思ってるんだけどー。
どーするー?
(2)2006/04/25 23:06:29
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ、舞踏会はまだ続くのか。偽らざる者はミッキーかダニエルのどちらかなわけじゃな。
ギルバート、もうワシやミッキーと言った変態とは別の部屋でシャーロットと一緒になったわけじゃな。
別室で存分に楽しんでくれ。
(3)2006/04/25 23:06:30
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ワシはシロに委任しておったからな。
ランダムでミッキーになったようじゃ。
2006/04/25 23:07:08
踊り子 キャロル
oO(執事はどこから来てるんだろう)
2006/04/25 23:07:19
ごくつぶし ミッキー
それぞれ思う人に投票してコミットか?
わしは充分楽しんだからそれでもよいが。
(4)2006/04/25 23:07:45
村長の娘 シャーロット
こみっとするだぁーか?
2006/04/25 23:08:21
異国人 マンジロー
いやーん。さっくり終わらせられたら次の村に入れない卍君はこまっちんぐー。

というわけで二人ともお疲れ。
2006/04/25 23:08:29
踊り子 キャロル
>>2
今コミットすれば確かにエピ長くなるわね。
…23時間30分ほど。
2006/04/25 23:08:31
ごくつぶし ミッキー
初志貫徹でダニエルにw
ごめんななんだな。
2006/04/25 23:08:37
木こり ダニエル
3人だけで続けるのは、ちょっと寂しいかもー。

…やりたいならつき合うけど。
(5)2006/04/25 23:08:43
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットがいなくなって寂しいぞ。
ところでダニエルとミッキー、早くシャーロットに会いたくないか?
こんなメンバーではろくに盛り上がらんじゃろう。
さっさと投票を決めるというのはどうじゃ?
もちろん投票先は伏せるべきじゃがな。はっはっは。

そうすれば、後夜祭がほぼ2日間開催されるぞ。はっはっは。
(6)2006/04/25 23:09:25
異国人 マンジロー
さて。寝よ。
おやすみー。
2006/04/25 23:09:33
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど、コミットでエピのばしか。
それもありだな。
2006/04/25 23:09:34
踊り子 キャロル
>シロちゃん、ギルバート
お疲れ様、って言うのを忘れてたわ(苦笑

>マンジロー
おやすみ。
2006/04/25 23:11:49
木こり ダニエル
投票して、コミットしたよー。
準備OK〜♪
(7)2006/04/25 23:11:50
ごくつぶし ミッキー
実は既に投票とコミットは完了しておる。
3人じゃアミダもしりとりも王さまゲームも盛り上がらんからな。
(8)2006/04/25 23:12:12
村長の娘 シャーロット
後夜祭ちゅう響きだで、なんかええだぁーね
2006/04/25 23:12:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4>>5
何じゃ、考えてることは一緒のようじゃな。
では主催者権限でも使わせてもらうぞ。はっはっは。

【誰かに投票して、時間を進めるのじゃ。】

シャーロット達にもすぐに会えるぞ。はっはっは。
(9)2006/04/25 23:12:26
村長の娘 シャーロット
異国のにーちゃん、お休みだぁーよ
2006/04/25 23:12:47
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、エピはなつかしアニメ特集になりそうだぞ(笑
2006/04/25 23:13:17
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
と思ったら、もうコミットしておったか。はっはっは。
じゃワシも投票を入れてコミットするぞ。はっはっは。
(10)2006/04/25 23:14:01
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
もう後夜祭か。
しかし、別室がマジックミラーになっておる隣の部屋にあったとはな!

こんなにちかいとは思わんかったぞ。
2006/04/25 23:14:03
酒場の看板娘 ローズマリー
エピのアンケートには、
前村(廃村)参加者は何をやってたのかも
知りたいな。
2006/04/25 23:14:04
ごくつぶし ミッキー
エエエエエッタちん最期に2人っきりになりたかったんだな。
でもしょうがないんだな。
2006/04/25 23:14:34
酒場の看板娘 ローズマリー
くっくっく。
お前らがあんなことやこんなことまで
していたのも丸見えだ。
2006/04/25 23:14:42
村長の娘 シャーロット
廃村参加者の内訳は、おらも知りたいだぁーよ
2006/04/25 23:15:26
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、ワシも投票とコミット完了したぞ。

もうすぐ後夜祭じゃ。偽らざる者騒ぎも起こったが、
皆で盛り上がった仮装舞踏会じゃった。
ワシも主催者ながら参加者として楽しませてもらったぞ。

今夜23:30から、ほぼ2日間、後夜祭を行う。
皆の衆、偽らざるものの事など忘れて存分に楽しもうではないか。はっはっは。
(11)2006/04/25 23:16:11
村長の娘 シャーロット
23:30に、後夜祭に突入だぁーね
2006/04/25 23:16:25
ごくつぶし ミッキー
しかし、ぶっちゃけた話、客観的に見て3人とも怪しいのはどういう事じゃ。
ガチ村だったら今頃ものすごい論戦が繰り広げられてるんじゃろうな。
(12)2006/04/25 23:16:29
木こり ダニエル
[...は、最後(?)の晩餐を楽しんでいる。]

いやー、舞踏会ももうすぐ終わるのかー。
思えば、いろんなことがあったねー。

(回想シーン省略)

ギルバートさんがシャーロットさんにセクハラしたり、
エッタちゃんがシャーロットさんにセクハラしたり。

[...は、しんみりしてる。]
(13)2006/04/25 23:16:46
ごくつぶし ミッキー
これで3人別々でランダムだったらワロス
2006/04/25 23:16:54
流れ者 ギルバート
ん?
そうか、ログは読めるが内訳はみれんのだったな。
2006/04/25 23:16:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13
ミッキーとケネスがくっついたり、
ミッキーとケネスがくっついたり。
2006/04/25 23:17:52
木こり ダニエル
>>12
え?ボクって怪しい?
自覚ないんだけどなー。

[...は、頭をかいてる。]
(14)2006/04/25 23:18:04
木こり ダニエル
>>13
あ、シロさんだった。
うっかり。
2006/04/25 23:18:07
ごくつぶし ミッキー
>>13
セクハラしかしてないように思えるが……。
いやまて、シロは嫌がってなかったから、もしかしてセクハラにならんのか?
(15)2006/04/25 23:18:11
村長の娘 シャーロット
>>13
おら、せくはらされてただぁーか?
2006/04/25 23:18:50
ごくつぶし ミッキー
最後の晩餐だけに、質素にパンとワインだけしかないようじゃの。

まぁこれで充分じゃ。
ここの所食べすぎでな。体脂肪率が10%になってしもうたわい。
(16)2006/04/25 23:19:54
流れ者 ギルバート
>シロ
がはははは!
気にするんじゃない。あれは「ひがみ」というものじゃ。
がはははは!
2006/04/25 23:20:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12
はっはっは。3人揃って皆怪しいじゃろうな。
ここがパーティー会場じゃなく、ガチ村だったら論戦じゃったじゃろうな。

>>13
そうじゃな、いろいろあったな。
お主も存分に楽しんでいってくれたかの?
そんな思い出も、後夜祭で語り合おうではないか。はっはっは。
(17)2006/04/25 23:20:36
村長の娘 シャーロット
ひがみだぁーか?
おら良くわがんねだぁーよ
2006/04/25 23:21:10
異国人 マンジロー
村の思い出?

かぼちゃとへちまと桃とみかん。
2006/04/25 23:21:42
異国人 マンジロー
zzzZZZZ
2006/04/25 23:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
さあ、もうすぐ後夜祭じゃ。
今日は質素じゃが、こんな日もあっていいじゃろう。
明日から2日間は、またたらふく食べることになるじゃろう。はっはっは。
(18)2006/04/25 23:22:33
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー、もう少しでエピだぞ
2006/04/25 23:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルがスイカで俺が桃か……。
2006/04/25 23:22:55
村長の娘 シャーロット
かぼちゃとみかんがあっただぁーか?
2006/04/25 23:23:09
踊り子 キャロル
>マンジロー
カボチャかよ!
なんかいやだわそれ。
2006/04/25 23:23:55
お嬢様 ヘンリエッタ
こっちも一言くらいは残しておかないとね♪
アキちゃん、何とかここまでは持ってきたよ♪
主催者RPのおかげにほかならないけどね♪

お願い、あたしに票を入れないで!
(*0)2006/04/25 23:23:58
木こり ダニエル
[...は、堅いライ麦パンをぼそぼそ食べている。]
最後くらいおいしいもの食べさせてくれてもいいのになぁ…。

ボクもどっちが「偽らざる者」か分かんないよー。
うーん…。
(19)2006/04/25 23:24:07
踊り子 キャロル
>春さん
舞踏会の引っ掻き回しお疲れ様でした〜
ここまで来てたらほぼ目的は達成されたんじゃなくて?
2006/04/25 23:24:25
異国人 マンジロー
お化けかぼちゃはケネスさんだよ。おおげさだなぁ。zzzz
2006/04/25 23:25:25
村長の娘 シャーロット
はるさんだぁーか?
誰だぁーか?
2006/04/25 23:25:47
ごくつぶし ミッキー
きっと別室には豪華な食事が振舞われておるんじゃろうな。
まぁ今日は残った3人でしんみりと行こうではないか。
夜明けを楽しみに、飲み明かそうではないか。
(20)2006/04/25 23:26:07
酒場の看板娘 ローズマリー
皆ランダムでいいんじゃないか?
2006/04/25 23:26:08
流れ者 ギルバート
舞踏会はまずまず成功したといえるだろうな。
苦労したがな!
がはははははは!
2006/04/25 23:26:12
村長の娘 シャーロット
呑んだくれのにーちゃんが、かぼちゃなんだぁーか
面白いだぁーな
2006/04/25 23:26:42
ごくつぶし ミッキーは、若い頃の話を語りだした。
2006/04/25 23:26:43
酒場の看板娘 ローズマリー
分かった。
最後の偽らざる者は旅館の仲居だな。
2006/04/25 23:26:51
異国人 マンジロー
最後の偽らざる者はケネスさんの執事なんじゃない?
2006/04/25 23:27:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ワシも投票こそしたが、どっちが偽らざる者か分からん。
当たっててくれると信じたいが、自信はあまりないのじゃ・・・

ダニエルよ、後夜祭では美味しいものがたくさん用意されるぞ。はっはっは。
(21)2006/04/25 23:27:55
木こり ダニエルは、適当に相づちを打った。
2006/04/25 23:28:13
村長の娘 シャーロット
みんなそれぞれに投票して、らんだむになりそうなんだぁーな
2006/04/25 23:28:33
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2006/04/25 23:28:45
お嬢様 ヘンリエッタ
お願いっ。
(*1)2006/04/25 23:29:27
踊り子 キャロル
春さんは私のお店のマスターです!
2006/04/25 23:29:51
踊り子 キャロル
嘘だけど
2006/04/25 23:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
7
0
0
0
8
0
0
7
0