人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : 5日目 (1)
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
木こり ダニエルはごくつぶし ミッキーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
流れ者 ギルバートは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、4人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、の5名。
酒場の看板娘 ローズマリー
俺か!
2006/04/24 23:05:25
お嬢様 ヘンリエッタは、スマン、急に重くなってCOが遅れた。【衛士ではないぞ。】
2006/04/24 23:05:33
のんだくれ ケネス
ジャストを狙いすぎて遺言COできなかったざます
よーこそ、ローズマリーざます
2006/04/24 23:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
しかも、多分俺が狙われているじゃないか。(苦笑
2006/04/24 23:05:57
学生 メイ
お疲れ様
ローズマリーさんだけ?
GJなのかな?
それとも・・・
2006/04/24 23:06:27
のんだくれ ケネス
ってことは襲撃と吊りが被ったざます
なにをしてるざますか
2006/04/24 23:06:27
木こり ダニエルは、衛視はマンジローさんってこと?
2006/04/24 23:06:45
村長の娘 シャーロット
ありゃ♪(笑
ほんとに襲撃とカブったの!?
でないと意図的ミスって、できないんだよね?
狼したことないから良く分からないけど…
2006/04/24 23:06:48
木こり ダニエル
お、GJ?
それとも吊りと重なった?

肝心のエッタちゃんの遺言がない件について。
(2006/04/24 23:07:58、木こり ダニエルにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
霧に巻かれたな。
俺も確定は23:00:15予定だったからな。
2006/04/24 23:07:13
のんだくれ ケネス
みんな、衛視でないと言ってるざます

だって、【わたしが衛視】
2006/04/24 23:07:13
ごくつぶし ミッキー
なんて濃い霧じゃ。

ふむ、別室送りがかぶったか……。さてどうしたものかのう。
(0)2006/04/24 23:07:19
木こり ダニエル
じゃあ、GJじゃないね。
吊りと重なったかな?
(1)2006/04/24 23:08:33
のんだくれ ケネス
さて、ここでシロが支援者COざますよ
ドキがムネムネするざます
2006/04/24 23:08:46
酒場の看板娘 ローズマリー
因みに、ヘンリエッタ投票は俺だ。
別室ログを見てこよう。

くくく、シロよ、俺が好きなら素直に言えば良かったんだ。
2006/04/24 23:08:57
村長の娘 シャーロット
急にものすんごく霧が濃くなっただぁーよ
おら驚いただぁーよ

んだで、衛士は異国のにーちゃんだっただぁーか?
おらは今日には別室送りだぁーな・・・
(2)2006/04/24 23:09:04
お嬢様 ヘンリエッタ
まずはスマン。紙を置こうとしたら紙が手から離れなかったのじゃ。
今日の最初のactの通りじゃ。

はっはっは。偽らざる者は別室に遅れなかったが、偽らざる者の別室送りとかぶったということじゃな。見返してみたところ、衛士だと言っとる者がおらんようじゃからの。
(3)2006/04/24 23:09:24
流れ者 ギルバート
ぬう、女医が別室にいったか。
しかし偽らざるものじゃなかったようじゃな。
ワシは触ったからな!がはははは!

しかし、全員衛士じゃないということは、チョンマゲが衛士じゃったのか?
(4)2006/04/24 23:09:27
お嬢様 ヘンリエッタ
も〜、シャーロットちゃん、どーしてローズマリーさんなの〜・・・
(*0)2006/04/24 23:10:50
のんだくれ ケネス
>>4
だから、わたしざます
2006/04/24 23:10:56
木こり ダニエル
ああ、ローズさん…。

あみだくじが…。
(5)2006/04/24 23:11:26
流れ者 ギルバート
ん〜
明日はもう別室の方が人数多くなるのか〜
寂しくなるぜ〜
2006/04/24 23:11:31
流れ者 ギルバート
がははははは!
これも神が、舞踏会を続けよといっておるのじゃろうて!

あと2日は続くからな!
(6)2006/04/24 23:12:06
村長の娘 シャーロット
エッタとミッキーに票が入ってるのがなぁ…
1つはローズのランダム票だろうけど…
うぅむ…
2006/04/24 23:12:42
異国人 マンジロー
[...は、はだけた着物を引きずって戻ってきた]

だ、だから言っただろ…
オレが衛士で隠れ共有者で実は声紋鑑定マシーンだったりするんだって・・・
2006/04/24 23:12:43
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローが衛士だったのか。
あぶねーな。
2006/04/24 23:13:11
ごくつぶし ミッキー
今日の方針の意見じゃ
□1.ギルバート→ダニエルと別室に送ってミッキーのハーレム

□2.それぞれ投票先を伏せて自由投票

□3.偽らざる人を決め打ちして投票をあわせる

さあどれがいよいかな。
(7)2006/04/24 23:13:14
木こり ダニエル
シロさんは、美容整形の技術に興味があったの?

ボディーチェックしてどうだった?
(8)2006/04/24 23:13:17
異国人 マンジロー
シロ…激しいよ…

腹減った〜…


メイ、オレにも弁当ちょーだ……

[...は、空の重箱を見つけた!]
2006/04/24 23:13:31
のんだくれ ケネス
男が3人、女がふたり
今日は熾烈な争いが勃発ざます!
2006/04/24 23:13:35
酒場の看板娘 ローズマリー
くくく、シロよ、お前のプロポーズ期待しているぞ。
2006/04/24 23:13:55
学生 メイ
あ・・・ごめん
ケネスさんが全部食べちゃった
2006/04/24 23:14:17
異国人 マンジロー
何が危ないんだか知らないけど、ガチなんかどうでもいいじゃん大げさだなぁ。


だから死にたくない死にたくないって言ってアピールしてたのに、誰一人として気づかないんだもんな。
2006/04/24 23:14:20
異国人 マンジロー
あ、死ぬじゃないね。ここは別室だった。

メイ>
…そーかそーかケネスさんかーそーか〜…。

もうここまで来ると肉さ余って愛しさと切なさと心強さと?
っていうか愛?
2006/04/24 23:15:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4
そういうことになるな・・・マンジローが衛士じゃったことになるわけじゃ。
じゃがシャーロットが偽らざる者の裏口と見事に一致させたようじゃ。おかげで偽らざる者を別室に送れるチャンスが後2回あるのじゃ。はっはっは。
シャーロットはサービス旺盛なだけじゃなく、たいしたもんだ。はっはっは。

さて、今日の議題を考えてみるぞ。はっはっは。
(9)2006/04/24 23:15:42
のんだくれ ケネス
いや……まんじ……
もしかしたら、偽ざる奴だけは見抜いてたように思うざます……
2006/04/24 23:15:54
木こり ダニエル
>>7
□2.で!

最初からこれだし♪
(10)2006/04/24 23:16:38
のんだくれ ケネス
わたしは肉じゃないざます!
(ぜい肉とか脂肪には激しく反応)
2006/04/24 23:16:48
異国人 マンジロー
ケネスさん>
そんな気はする… orz
2006/04/24 23:16:57
村長の娘 シャーロット
おら、現代医学の技術いうんをちぇっくして見たかっただぁーよ
んだで酒場の嬢ちゃんに投票しただぁーよ

おらはきっと今日でさよならだぁーよ
んだどももう寝る時間だぁーよ
最後のお仕事結果は明日発表するだぁーよ
お休みなさいだぁーよ
―シロは*家路を急いだ*―
(11)2006/04/24 23:17:06
流れ者 ギルバート
今日もシロに委任でよかろうな。

もっとも、ワシ以外の男を2人送れば、終りじゃな!
がはははは!
(12)2006/04/24 23:17:36
異国人 マンジロー
ケネス…一目会ったあの日から、恋の花咲く…

ことがあってたまるか。
オレは昔からメ……

こほん。

なんでもない。大宇宙の電波がオレを操ったんだ。
2006/04/24 23:17:53
ごくつぶし ミッキー
別室とちょうど半々じゃの。
今日コミットとか言うヤツはおらんじゃろ?
ならば、風呂に入ってくるぞい。
(13)2006/04/24 23:18:00
村長の娘 シャーロット
しかし凄いタイミングで襲撃とカブったなぁ
ある意味投票先伏せは成功した…のかな?
2006/04/24 23:18:15
ごくつぶし ミッキーは、個人的には□1を激しく推奨
2006/04/24 23:18:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7
□1.は、お主が善良な参加者なら認めるぞ。はっはっは。お主が偽らざる者じゃったら反対じゃ。

別にワシは2でも3でも構わんが、とりあえず皆希望だけは言うべきじゃろうな。
(14)2006/04/24 23:19:25
異国人 マンジロー
ふむ。失礼失礼。
肉じゃなく脂身?

…わかった、悪かったからゴキブリの佃煮を持ってにじり寄るのはやめてくれ。
2006/04/24 23:19:35
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、戻った。
正直シラフ状態のRPは辛かった。
ですます調は顔グラに引きずられるのだ。
2006/04/24 23:22:37
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルが女と判明したなら、
キャラ被りを気にせず
別室ではのんだくれても大丈夫だな。
くくく。
2006/04/24 23:23:58
踊り子 キャロル
ちょっと見にきたら大変なことに…
がんばれ春さん!

[...はまだ仕事場で踊っている]
2006/04/24 23:24:03
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなわけで、主催者として今日の議題を出しておくぞ。

■1.ローズマリーがいなくなった今、何で遊ぶのじゃ?
■2.今日の別室送り先希望
■3.シャーロットに委任するか、個人投票するか

こんなところじゃろう。

仕方ないな、ローズマリーの代わりにあみだくじでも作ってやるぞ。5人だから1人あふれるがな。はっはっは。
(15)2006/04/24 23:24:51
異国人 マンジロー
おかえりローズさん。

入れ替わりで悪いけど、わかってくれとは言わないが、そんなにオレが悪いのか悩みながら今日は寝ることにするよ。
守護者オーラは村人には通じず。

おやすみ。
2006/04/24 23:26:34
酒場の看板娘 ローズマリー
……しかし、マンジローが衛士となると、
本気で俺を襲撃したんだな。
へーえ。
2006/04/24 23:27:43
お嬢様 ヘンリエッタ
そ た ち つ て
│ │ │ │ │
│ | | ├─┤
├─┤ ├─┤ |
│ ├─┤ | |
| | │ ├─┤
│ │ ├─┤ │
│ ├─┤ │ |
├─┤ │ ├─┤
│ │ │ │ │
◎ ★ ◎ ★ ×
2006/04/24 23:28:33
木こり ダニエル
>>15
一人余っちゃうのかぁ〜。
そういうときは主催者として大人の対応を♪
(16)2006/04/24 23:28:46
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローお休み。
まあ、キャロルの●だったこともあると思っているがな。
俺の正体が何であれ、マンジローの投票だけは証明出来たしな。
2006/04/24 23:29:00
流れ者 ギルバート
がはははは!
シリトリでもするか?
(17)2006/04/24 23:29:07
酒場の看板娘 ローズマリー
つまり、一番疑いづらい=襲撃対象だったと
思っている。

かつ、空気を読まれたと思うな。
2006/04/24 23:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
そ=ハズレ
た=ち
つ=て
2006/04/24 23:29:42
酒場の看板娘 ローズマリー
普通に衛士狙いかもしれんがな。
くくく。
2006/04/24 23:30:00
木こり ダニエル
しりとりもいいかもね〜。

ボクは今日はもう寝ますけどー。
おやすみなさい。
(18)2006/04/24 23:32:33
木こり ダニエルは、おじぎをして*去って行った*
2006/04/24 23:33:35
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなわけで、あみだくじを用意したぞ。はっはっは。

そ た ち つ て
│ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
│ │ │ │ │
◎ ★ ◎ ★ ×

>>16
はっはっは。主催者としてワシが食糧供給に徹するのもありじゃろう。
一応あみだくじはするが、ワシがシャーロットとペアになれなかったらワシが食糧供給にでも回ろうかの。はっはっは。
(19)2006/04/24 23:34:15
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、しりとり案が出とるのか、それも面白そうじゃな。はっはっは。
あみだくじは用意しておいたが、1人残るのが不憫で嫌じゃという者がおれば使わんでもよいじゃろう。
皆が楽しめることが第一なのじゃ。はっはっは。

ワシも今日はそろそろ寝るぞ。おやすみじゃ。
(20)2006/04/24 23:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
アキちゃん、ケネスさん、ごめ〜ん、後2回回避しないといけなくなっちゃった〜。
マンジローさん衛士は期待してなかったからシャーロットちゃんには行けなかったし、
ローズマリーさん投票は予想してなかったの〜。ミッキーさんだと思ってたわ。
(*1)2006/04/24 23:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
今日回避できれば明日は男利用で逃げ切れそうだけどねっ。
(*2)2006/04/24 23:41:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは、あたしまだ子どもなのに悪女だね♪
ママに似たのかな♪
(*3)2006/04/24 23:41:42
ごくつぶし ミッキー
さて軽くアンケートに答えて寝るかの。

■1.アミダくじは「て」じゃ。しりとりも良さそうだの。
■2.▼ギルバート。今度こそギルバート。
■3.個人投票でよいと思うぞい。最終的な投票先はもちろん伏せてな。
(21)2006/04/24 23:45:28
ごくつぶし ミッキー
そしてしりとりじゃ。

しりとり!

リンカーンコンチネンタル!
(22)2006/04/24 23:46:42
ごくつぶし ミッキーは、ではお休みじゃ。
2006/04/24 23:46:43
流れ者 ギルバート
アミダは【そ】を選ぼう。

一応シリトリのスタートも出しておくかな。
この仮装舞踏会に関係のある単語に限ることとしようか。

じゃあ、【マスカレード(=仮装舞踏会)】
次は「ど、と」じゃ。

がはははははは!
(23)2006/04/24 23:47:33
お嬢様 ヘンリエッタ
今日別室送り回避できますように♪
多分シャーロットちゃんには偽らざる者だと思われてるけどね。

個人投票になれば回避できるだろうけどねっ。
(*4)2006/04/24 23:47:52
流れ者 ギルバート
わしも今晩は寝るとしようか。

あと2夜!
(24)2006/04/24 23:48:02
お嬢様 ヘンリエッタ
寝る前に念のために〜♪
非衛士COかどうか様子見とかはしてないよっ。これは本当だよっ。
非衛士COするつもりが、なかなか貼れずに更新が終わっちゃって遅くなったの。これは本当だわ。
(*5)2006/04/25 00:44:30
お嬢様 ヘンリエッタ
普通にすぐ貼る予定が、夜明け前ということで急に重くなったんだよね。
遺言COの最大の弱点だと今回気づいたわ。
(*6)2006/04/25 00:46:14
村長の娘 シャーロット
おはようだぁーよ
おら今日少し遅くなるだぁーよ
それでも18:30には結果が出せると思うだぁーよ
んだばまた夜にだぁーよ
―シロはのんびりと畑に向かった―
(25)2006/04/25 07:41:39
村長の娘 シャーロット
ん〜、もしかして私を残しちゃおう、とか考えてたりはしないよね…?
食われるよね…?
2006/04/25 07:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようっ♪ 今では別室も5人だよね♪
別室はどんな感じなのかな?

わいわいと盛り上がってるのかな。
そして、もうあたしが偽らざる者とばれてる気がするわ。
今日頑張れたら、明日シャーロットちゃんをそっちに送り込むね♪
(*7)2006/04/25 09:47:22
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の確認事項♪
・投票は今のところミッキーさんの予定♪(ダニエルさんにするかもしれないけど)
・別室送りはシャーロットちゃん♪
(*8)2006/04/25 09:58:56
木こり ダニエル
おはよー。

あみだは「つむじ」の「つ」を選ぶよ。

しりとりは勝手に補足しとく。
【リンカーンコンチネンタル】→【ルステンブルグ】→【群馬】→【マスカレード】→【独断結社】

じゃ、またあとで〜。
(26)2006/04/25 10:27:56
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。皆の衆おはようじゃ。別室は盛り上がっておるかの?
舞踏会ももう佳境を越えたが、まだまだ楽しんでいこうではないか。はっはっは。

しりとりが始まっとるようじゃな。ワシも参加するぞ。
独断結社、ってことで、「しゃ」で続けるぞ。【独断結社】→【シャーロット】
次は、「と」じゃ。
(27)2006/04/25 11:26:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あみだくじの確認を入れておくぞ。
そ:ギルバート>>23
た:
ち:
つ:ダニエル>>26
て:ミッキー>>21
シャーロットは、「た」か「ち」のどちらかを選んでくれ。残りがワシじゃ。
(28)2006/04/25 11:27:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっちゃけると、どっちを選んでも、ワシとシャーロットの組み合わせは決まったんだがな。はっはっは。
2006/04/25 11:27:39
お嬢様 ヘンリエッタは、また夕方以降に来るぞ。
2006/04/25 11:28:33
のんだくれ ケネス
>>24
あと2夜!ってのは、あと2夜、持ちこたえたらっていう偽ざる奴の言葉のように見えるざます
2006/04/25 13:04:18
ごくつぶし ミッキー
さて、ここに来てつらつらと灰考察なんぞをしてみるか。
喋るネタがなくなってきた訳ではないぞい。
(29)2006/04/25 13:29:15
ごくつぶし ミッキー
ヘンリエッタ
主催者として偽らざる人の捜索に全力を尽くしているようだの。
今残っている灰の中では一番推理をしているように見える。しかしそういうフリをしているだけかもしれん。
怪しい。

ダニエル
マンジローに投票し続けたりとマンジロー=衛士を読んでいたんじゃないかと思われる節がある。自由投票推奨は票を集められない為の策かもしれん。
怪しい。

ギルバート
エロオヤジじゃ。怪しい。
(30)2006/04/25 13:29:48
ごくつぶし ミッキー
以上から今日の別室送りはギルバートじゃ。

ん?待てよ?下手にヤツを別室に送ると向こうが大惨事になるのか。
うーむ考え所だな。
(31)2006/04/25 13:31:45
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/25 13:32:45
ごくつぶし ミッキー
とりあえずまた来るぞい。
(32)2006/04/25 13:33:36
木こり ダニエル
こんにちはー。

「と」、ね。
【統一占い】
シロさんは夕方まで来ないそうだし、順番なんてどうでもいいよね。
(33)2006/04/25 14:55:15
木こり ダニエル
ふむふむ。
ボクも真面目に考察してみるかなぁー。

みんな、今まで「偽らざる者」によって別室送りにされた人たちに注目して欲しい!
メイさん、マンジローさん、ローズさん。
女性2人に、男性1人。
ミッキーさんやギルバートさんが「偽らざる者」ならこんなことになるかな?
否!
彼らなら男ばかり排除するはず!

つまり「偽らざる者」はエッタちゃんで、彼女は逆ハーレムを作ろうとしてたんだよ!!
(34)2006/04/25 15:02:45
木こり ダニエル
ふ〜。

[...は、額の汗を拭った。]

久しぶりに頭使ったら、知恵熱出てきた。
糖分補給も兼ねて、昔懐かしアイスクリンでもつくろっと♪

[...は、卵と羊乳と砂糖を混ぜ、製氷皿に入れて冷凍庫に入れて置いた。]

できあがるまで、お散歩してこよー。

[...は、*散策に出かけた*]
(35)2006/04/25 15:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ皆の衆、主催者のワシじゃ。少しだけ覗きにきたぞ。今夜も飲み明かそうではないか。はっはっは。

ミッキーよ、どいつも怪しいのか、同感じゃ。ワシ含め皆が怪しいじゃろうな。
もちろんお主も怪しい者の仲間じゃな。はっはっは。
別室にもケネスを筆頭に怪しい奴がおるし、今年来た者は怪しい奴ばかりじゃ。
これも主催者のワシが怪しいからこその成果じゃな。はっはっは。

ダニエルよ、ワシは根っからの女好きじゃぞ。はっはっは。あれほどシャーロットに寄り付いておるではないか。
今残ってる中で、エロ男じゃないのはシャーロットとお主だけじゃぞ。はっはっは。
(36)2006/04/25 17:13:48
お嬢様 ヘンリエッタは、夜に向けて少し休んでくるぞ。はっはっは。
2006/04/25 17:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
だってメイちゃんの鑑定とか怖いんだも〜ん♪
(*9)2006/04/25 17:14:59
のんだくれ ケネス
あたしが怪しって……
キャロルはどうなってるざます!
2006/04/25 17:30:29
ごくつぶし ミッキー
ダニエルはいい事を言った!
褒美に別室に送ってやろうか。
(37)2006/04/25 18:20:31
ごくつぶし ミッキー
冗談はおいといて。
わしも真面目に考えてみたんじゃ。

恐らく偽らざる人に別室に連れて行かれるのはシロじゃろう。ギルバートは恐らくその事をとても悲しむじゃろうて。
ならば今日、一緒に別室に送ってやるのが優しさというものではないじゃろうか。

上手い食事の供給源が断たれるのは悲しい事じゃが、2人の仲を裂くような残酷な真似はわしには出来ん。
主催者の嬢ちゃんが残っておれば最低限のもてなしは受けられそうじゃし、そう悪い事でもあるまい。
どうじゃ皆の衆。
(38)2006/04/25 18:24:10
ごくつぶし ミッキー
エッタちんを吊るのは僕が許さないんだな。
2006/04/25 18:24:24
ごくつぶし ミッキー
「い」か……。
【異国人 マンジロー】

とうわけでまた覗きに来るぞい。
(39)2006/04/25 18:28:23
村長の娘 シャーロット
さてはてふふ〜
なんかエロ自慢になってますね(笑
男がエロいのは全然構わないし、その対象が中身男というのはまぁそういう世界があってもいいでしょう
しかしエロ萌え先が「あんぱん」というのは、どう受け止めればいいのかわかりません(笑
教えて!エロいひと!
2006/04/25 18:32:21
ごくつぶし ミッキー
>>35
アイスクリン!しってるんだな!!
あのお風呂に入れると緑色になるヤツなんだな。
とっても温まるんだな。

エッタちんと入りたいんだな。(;´Д`)ハァハァ
2006/04/25 18:33:26
村長の娘 シャーロット
ところで、私がわざと最終日に残されそうな予感ヒシヒシしないこともないのですが、男⇔男系のexchangeネタは考えてないのです
ですからエッタを別室送りにしたいのですがいかがでしょうか(笑
見た目だけならばミッキーをポイしたいです〜(コラ

っていうか、エッタが残ってしまうと、変則近親ホニャララになりそうです、先生!
え?それもイイって?
2006/04/25 18:33:34
村長の娘 シャーロット
ただいまだぁーよ
お待たせしただぁーよ

あみだくじさ、おらは「耕す」の「た」にするだぁーよ
(40)2006/04/25 18:34:11
村長の娘 シャーロット
―シロは別室の鍵を持って念じた―
―するとあのモグラが現れ、別室へのトンネルが作られた―

シロ「んだば今からぼでーちぇっくさせてもらうだぁーよ
   酒場の嬢ちゃんこっちゃ来て欲しいだぁーよ」
薔薇「わかりました、最先端の整形技術をお見せしましょう
   これを見れば、シロさんもきっと手術を受けたく
   なることでしょう」
シロ「んだぁ?
   手術を受けるつもりは全然ないだども、どんなだかは
   おらちょっとだけ楽しみだぁーよ」
薔薇「さあ、とくとご覧ください!
   この完璧なるボディーを!」
―ローズマリーはモデルのように躊躇なく脱ぎ捨てた―
(41)2006/04/25 18:34:47
村長の娘 シャーロット
―シロは驚愕した!―

シロ「んだぁ!?
   こんだら綺麗な桃があるんかだぁーよ?
   おかしいだぁーよ
   この肌触り、産毛の質感、本物だぁーよ?」
薔薇「ふふふ、実はこれは、ミニあんぱん入れなのです!
   名づけて『アフロダイP』!PはピーチのPです」
―ローズマリーの胸がカパっと開くと、中から小ぶりのあんぱんが転がり出た―

シロ「凄いだぁーよ
   時代はここまで来てるだぁーか」
薔薇「シロさん、今なら格安で・・・」
シロ「んだぁ!?
   おら遠慮するだぁーよ!」

酒場の嬢ちゃんは、美麗な【桃型あんぱん入れの持ち主】だっただぁーよ


以上だぁーよ
(42)2006/04/25 18:35:47
村長の娘 シャーロット
中身が男バージョンを色々と考えてみましたが、結局

   日 和 ま し た

ここ・・・変態村じゃない(はずだ)し・・・(笑
2006/04/25 18:35:55
村長の娘 シャーロット
「ろー」だぁーな
【ろーにんぎょうのやかた】にするだぁーよ

んだで、おら控え室で休んでるだぁーよ
―シロはまたソファで*横になって寝た*―
(43)2006/04/25 18:38:05
木こり ダニエル
>>42
ナタデココ吹いた
2006/04/25 18:39:45
木こり ダニエル
[...は、出来上がったアイスクリンを冷凍庫から取り出した。]

>>38
な、なんだってー!?
シロさんとギルバートさんはいつのまにそんな仲に…。
ごめん、気付かなくて…。
自分の鈍感さに怒りすら湧いてくるよ。
2人ともみなまで言わないで、▼ギルバートでセットしたから。
(44)2006/04/25 18:45:52
木こり ダニエル
[...は、アイスクリンを食べている。]

もぐもぐ…。
「た」だね。
じゃあね、【旅芸人 ボブ】

もぐもぐ…。
あんぱん入れってなんだろ。
クリームパンはダメなのかな。
もぐもぐ…。
(45)2006/04/25 18:48:51
木こり ダニエルは、投票を終えて一仕事終えた顔だ。
2006/04/25 18:49:57
村長の娘 シャーロット
>>44
こらこらこらこら!!!(笑
2006/04/25 18:51:59
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと、みんなあたしが偽らざる者と気づいてて
もう1日余興を楽しもうという心配りだよね。
ギルバートさん別室送りになるなら、あたしは当然シャーロットちゃんを向こうに送ってあげるわ♪
(*10)2006/04/25 18:55:31
流れ者 ギルバート
ん〜
いくらあの禿のおっさんのところでも、そんなもんはあつかってねえだろうな〜
2006/04/25 19:50:45
流れ者 ギルバート
がははははは!

ブ? 【ブラフ】

また「フ、ブ」じゃ。

うははははは! ワシはシリトリの天才じゃからな!

ちなみに、その【桃型アンパン入れ】は、大阪の某中小企業がつくっておってな。ワシの会社の通信販売サイトで扱っておるぞ。
がはははは!
(46)2006/04/25 19:51:22
流れ者 ギルバート
>>44

うははははは!
木こりの爺さんには縁のない話かもしれんが、ビジネスはチャンスがあったら即モノにせんといかんのじゃ。

女も同じじゃ。がははははは!
(47)2006/04/25 20:10:50
流れ者 ギルバート
誰が怪しいかじゃと?

ふん、余興をコントロールしておるのだから、主催者と主催者騙りのどっちかだな。

昨日、ヘンリエッタはシステムが不具合とかいって退席しておったが、実際には別室の様子を見に行ったのではないか?
ん〜?
主催者としては、別室でも楽しんでもらっとるかきになるどころじゃろうからな!

がははははは!
(48)2006/04/25 20:13:25
村長の娘 シャーロット
―シロは不穏な空気を感じて出て行くのをためらっている―
(49)2006/04/25 20:19:00
流れ者 ギルバート
ん〜?
シロの気配を感じるぜ?
2006/04/25 20:28:32
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はミッキーさんに投票するの♪
ケネスさんに会いたいだろうからねっ♪
(*11)2006/04/25 20:51:17
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。主催者のワシじゃ。
あみだくじの結果が出たようじゃ。

そ:ギルバート>>23
た:シャーロット>>40
ち:ワシ(残りもの)
つ:ダニエル>>26
て:ミッキー>>21

結果を発表するぞ。
(50)2006/04/25 20:53:53
お嬢様 ヘンリエッタ
そ た ち つ て
│ │ │ │ │
│ | | ├─┤
├─┤ ├─┤ |
│ ├─┤ | |
| | │ ├─┤
│ │ ├─┤ │
│ ├─┤ │ |
├─┤ │ ├─┤
│ │ │ │ │
◎ ★ ◎ ★ ×

そ:ハズレ ギルバート
た=ち ★ シャーロット=ワシ
つ=て ◎ ダニエル=ミッキー

はっはっは。またワシとシャーロットじゃな。
イカサマなどしとらんぞ。
(51)2006/04/25 20:55:28
村長の娘 シャーロット
>>51
ひと悶着あるかな?(笑
2006/04/25 20:58:01
のんだくれ ケネス
▼ヘンリエッタ
2006/04/25 20:58:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
はっはっは。ワシがシステムチェックで退席したのは一昨日じゃぞ。>>3:190じゃ。
ま、どうでもいいことじゃがな。はっはっは。

別室は確かに気にはなるがな。参加者でもあるワシは
別室に送られん限り別室のチェックができんのじゃ。はっはっは。
別室がどんな風なのかは知らんが、偽らざる者に送られる奴もおるところじゃ。きっと暗いところじゃろうな。
(52)2006/04/25 21:00:39
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、ギルバートや、お主本当に別室に行きたいのか?
ミッキーとダニエルに言われとるが、どうなんじゃ。
ぶっちゃけ、ワシはお主が偽らざる者の可能性は低く見ておる。
じゃからお主に票を投じるのは気が引けるのじゃが、お主が希望するなら票を投じてやってもいいぞ。はっはっは。
(53)2006/04/25 21:04:36
流れ者 ギルバート
なんでだよ…エッタ…昨日は一緒にあんなに楽しんだじゃないか…orz
2006/04/25 21:05:57
流れ者 ギルバート
な、なんだってー!?

このワシがハズレとは…
[...は、大きく肩を落としている。]
(54)2006/04/25 21:06:32
村長の娘 シャーロット
―シロは控え室から出てきた―
おら、また主催の嬢ちゃんとぺあだぁーか?
(55)2006/04/25 21:08:13
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。まあそうがっくりするな、ギルバート。
シャーロットをじろじろと見ておればいいではないか。
シャーロットのパートナーは一昨日に続いてワシがいただいたがな。はっはっは。
(56)2006/04/25 21:09:37
のんだくれ ケネス
>>52
あんたの悪口のオンパレードざます
2006/04/25 21:09:52
のんだくれ ケネス
>>55
日頃の行いってことざます
2006/04/25 21:10:36
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットよ、お主も運が悪いようじゃな。
3日で2回もワシのようなエロオヤジとペアとはな。
ワシの運はいいようじゃな。はっはっは。

今日も楽しもうではないか、シャーロット。はっはっは。
(57)2006/04/25 21:12:48
流れ者 ギルバート
そうだ、エッタ、ワシが昨日みたいにおぶってやろうか?
シロと顔がおなじくらいの高さになるようにな。
(58)2006/04/25 21:13:25
木こり ダニエル
[...は、まだアイスクリンを食べている。]

もぐもぐ…。
ふーん、ボクはミッキーさんとなのか。
もぐもぐ…。

あ、みんなもアイスクリンどう?
ちょっと作り過ぎちゃってさー。
(59)2006/04/25 21:13:46
村長の娘 シャーロット
―シロはあいすくりんに惹かれている―
ひとつ貰ってもええだぁーか?
(60)2006/04/25 21:15:32
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。ギルバートよ、ワシ重くなかったか?
お主、肩は大丈夫なのか?
もしやシャーロットを見る視線を考えとるな、お主。
はっはっは。なかなかやるではないか。
お主がよければ、3人でどうじゃ?
(61)2006/04/25 21:16:39
木こり ダニエル
>>46
メロンパン入れはないの?
ボク、あんこはちょっと苦手で。
どちらかと言うと洋菓子派だからさ。
メロンパンが洋菓子かって言われると微妙なとこだけど。
(62)2006/04/25 21:16:56
木こり ダニエル
>>60
どうぞどうぞ♪

[アイスクリンをガラスの器に盛り、スプーンを添えて差し出した。]
(63)2006/04/25 21:18:04
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。ダニエル、ワシも1ついただくとするぞ。
[...は、アイスクリンを食べている。]

はっはっは。なかなか美味いではないか。しかも甘いではないか。
ますます酒やつまみが欲しくなるな。はっはっは。
(64)2006/04/25 21:19:04
木こり ダニエルは、アイスクリンを食べながら、パートナーを待っている。
2006/04/25 21:19:36
流れ者 ギルバート
ん〜
俺は甘い物は苦手なんだけどな〜

まあ、悪いし。
2006/04/25 21:19:59
村長の娘 シャーロット
>>63
ありがとうだぁーよ
―シロはあいすくりんを受け取ると嬉しそうに舐めている―
(65)2006/04/25 21:21:11
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに拍手した。
2006/04/25 21:21:52
お嬢様 ヘンリエッタ
いっぱいアイスクリンもらってきたの♪
別室のみんなにもあげるねっ♪
アキちゃん、渡してあげて♪

つ[●●●●●]
(*12)2006/04/25 21:22:39
流れ者 ギルバート
>>61
ぐははははは!
何のこれしき!

ほう、なかなか良くできたアイスクリンではないか。
最近入れ歯が痛むんじゃがな。
(66)2006/04/25 21:23:12
木こり ダニエル
…うっ!

お腹が!
[...は、腹を押さえてあわててトイレに駆け込んだ。]
(67)2006/04/25 21:23:28
村長の娘 シャーロット
美味しいだぁーよ
おらこういうの大好きだぁーよ
―シロは勢い余ってスプーンやガラスの器までぺろぺろ舐めている―
(68)2006/04/25 21:23:30
ごくつぶし ミッキー
またまた真打登場じゃ。
待たせたな。

ほう、今日はダニエルとペアか。
まぁこんな日もあるわな。
(69)2006/04/25 21:25:26
ごくつぶし ミッキー
一つ聞くが……、そのアイスクリンとやらもクローン羊の乳から作ったのかの?
(70)2006/04/25 21:27:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66
お主、なかなかの力持ちのようじゃな。はっはっは。
もしかしたらミッキーにも勝ってるのではないか?

はっはっは、この視点はいいぞ。
実はおぬしにとってもいい視点じゃろう。はっはっは。
(71)2006/04/25 21:28:38
流れ者 ギルバート
ん〜?
あまり食わないどいてよかったか?
2006/04/25 21:29:04
ごくつぶし ミッキー
>>42
ボ○ンミサーイル、なんだな!
2006/04/25 21:29:12
木こり ダニエル
[...は、青白い顔で若干ふらつきながら戻ってきた。]
そういえば、今日はアイスクリンしか食べてないや…。

>>70
うん?
うちにはク○ーンしかいないけど、それが何か?
(72)2006/04/25 21:29:31
流れ者 ギルバート
>>67

ん?どうかしたのか?

[...は、入れ歯が傷んでか、アイスクリンの食はほとんど進んでいない。]
(73)2006/04/25 21:30:16
木こり ダニエル
みんな喜んでくれてるようでよかった♪
ふふふ♪
(74)2006/04/25 21:30:37
木こり ダニエル
>>73
さすがにアイスクリンを3時間近く食べ続けてたら、お腹も壊すよね。
どんまい、ボク。
(75)2006/04/25 21:32:01
ごくつぶし ミッキー
ピンポンパンポン♪

ク□ーン羊の食べすぎは
あなたの健康を害する恐れがあります。
気を付けましょう。

ピンポンパンポン♪
(76)2006/04/25 21:32:11
ごくつぶし ミッキー
はっ!
なんじゃ今の放送は!
(77)2006/04/25 21:32:42
村長の娘 シャーロット
―シロはそんなやり取りに気付かずにあいすくりんを舐め終えた―

美味しかっただぁーよ
―シロは唇に付いたあいすくりんも舌でぺろりと舐めて完食―
(78)2006/04/25 21:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
全員揃ったようじゃな。
今日は、隣の村の人気料理店から食事を取り寄せたぞ。
鍋、寿司、うどん、から揚げ、サラダなど、いつも以上にいろいろあるぞ。
皆の衆、遠慮なく食べていっておくれ。
(79)2006/04/25 21:33:37
お嬢様 ヘンリエッタ
今日ギルバートさんが別室に行くかもしれないねっ♪
彼の望みどおり、シャーロットちゃんもそっちに送り込むわ♪

この余興ももう終盤。主催者なんて言ってきたけど、そんなの嘘に決まってるの♪
(*13)2006/04/25 21:37:32
木こり ダニエル
[...は、料理の中から比較的あっさりした物を選んで箸を付けた。]

さすがにアイスクリンだけじゃ栄養が足りないよね。
いただきま〜す♪
(80)2006/04/25 21:38:45
村長の娘 シャーロット
―シロは早速から揚げをパクついている―
おらこういう分かりやすい食いもんのほうがいいだぁーよ
長たらしい名前ん料理は、味もよくわがんねだぁーよ
(81)2006/04/25 21:38:51
木こり ダニエル
もぐもぐ…。
ミッキーさんとペアになったはいいものの。
何すればいいのかな…。
もぐもぐ…。
(82)2006/04/25 21:40:29
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。ダニエルよ、ビールはどうじゃ?
今日はビールによく合うものが多いのじゃ。
一緒にビールでも飲もうではないか。はっはっは。

ワシは軽めにうどんから食うことにするぞ。
(83)2006/04/25 21:41:30
ごくつぶし ミッキー
ふむ、鍋物なんかも良いな。この季節まだまだ暖かいものが欲しい時もあるのじゃ。

はふはふはふ。
(84)2006/04/25 21:41:48
ごくつぶし ミッキー
そうさのう……。
やはり踊るか。

曲はこれじゃ
つ【ライディーン】
(85)2006/04/25 21:42:55
酒場の看板娘 ローズマリー
くっくっくっ
今日は▼ヘンリエッタだな
2006/04/25 21:43:30
木こり ダニエル
>>83
ビール?
ボク、お酒は飲んだことないんだよねー。
興味はあるんだけどー。
(86)2006/04/25 21:43:40
村長の娘 シャーロット
らいでぃーん・・・・・シブっ!
2006/04/25 21:43:49
流れ者 ギルバート
フェードイーン!
フェードイイーン!

たちまち溢れる神秘の力!
(87)2006/04/25 21:43:53
ごくつぶし ミッキー
まぶしい海を〜♪
輝く空を〜♪
渡せるモノか♪
悪魔の手には〜〜〜♪
(88)2006/04/25 21:43:53
酒場の看板娘 ローズマリー
別室でも何か食いたいな
酒も
2006/04/25 21:44:44
ごくつぶし ミッキー
フェードイーン♪
フェードイィーン♪
たちまち溢れる神秘のチ・カ・ラ〜♪
(2006/04/25 21:45:15、ごくつぶし ミッキーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。次はから揚げでも食うことにするぞ。
ビールのつまみに最高じゃ。
若鶏のから揚げも、ゲソのから揚げも美味いぞ。
ビールが進みすぎて、もう酔っ払ってきたぞ。はっはっは。
(89)2006/04/25 21:45:18
ごくつぶし ミッキー
ぬ!やるなおぬし。
(90)2006/04/25 21:45:37
木こり ダニエル
[...は、ギルバートの反応の早さ>>87におっさん臭さを感じた。]

.o0(やっぱり「偽らざる者」じゃないかも…。)
(91)2006/04/25 21:45:58
木こり ダニエルは、おっさん2人のはしゃぎっぷりを冷めた目で見ている。もぐもぐ。
2006/04/25 21:46:27
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルの口にビールを流し込んだ。
2006/04/25 21:47:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
お酒は少し苦いのじゃが、美味いぞ。はっはっは。
から揚げを食いながらビールを飲むと気分がよくなるぞ。
(92)2006/04/25 21:47:21
異国人 マンジロー
盗んだバイクで走り出しては捕まっちゃうような若さで作った料理でよかったらあるよ。

つ【黒 い な に か】
2006/04/25 21:47:37
酒場の看板娘 ローズマリー
何かて何だ……
2006/04/25 21:49:09
村長の娘 シャーロット
>>91
そのネタが分かるっつーことは、ダニエルの偽らざる者率アップ(笑
2006/04/25 21:49:31
酒場の看板娘 ローズマリー
でも喰おう

むぐむぐ
2006/04/25 21:50:13
木こり ダニエル
うがっ!ごくごくごく…。

ぶはっ!!
[...は、盛大にビールを吹き出した。]

…にがっ!!!!!!!

こんなの飲み物じゃない…。
(93)2006/04/25 21:50:30
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、シロはチェックする場所が違うぞ
もっと下だ、下
2006/04/25 21:51:39
異国人 マンジロー
ん?
多分黒こげになっただけの焼き魚。

黒焦げは貴方の周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。頃子ゲを食べる際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
2006/04/25 21:51:45
流れ者 ギルバート
がははははは!
最近はワインが中心じゃったが、たまには若い頃に戻ってビールを飲むとするかな。

次はこれにしようか。

【コンバトラーVのテーマ】
(94)2006/04/25 21:52:21
木こり ダニエルは、口直しに唐揚げをつまんでいる。
2006/04/25 21:52:30
流れ者 ギルバート
ん〜
数日ぶりに飲むビールはうまいぜ〜

ワインなんか、日頃のまねえからな。
2006/04/25 21:52:47
村長の娘 シャーロット
―シロはアルコールにもちょっと惹かれている―
おらあんまりあるこーるさ強くないだで、弱いのんはねえんかだぁーよ?
(95)2006/04/25 21:52:53
酒場の看板娘 ローズマリー
くくく
焦げは大根おろしと一緒に食えば良いのだ(一口メモ)
2006/04/25 21:53:19
異国人 マンジロー
じゃ、ちょーどよく二人っきりだし、シロに代わって不肖19歳、若さあふるる異国人が下のほうをチェックさせていただきましょうか。
2006/04/25 21:53:52
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。そのにがさがいいのじゃぞ。
最初は慣れんかもしれんが、飲んでるうちに慣れてくるじゃろう。
そのうちそれを美味いと感じるようになると思うぞ。はっはっは。

少し喉が痛くなってきたようじゃ。
(96)2006/04/25 21:53:55
異国人 マンジロー
上と下で微妙に会話がかみ合ってる件について。

>>96
黒焦げは程ほどに。
2006/04/25 21:54:40
ごくつぶし ミッキー
長電磁ヨーヨー!
超電磁竜巻!
超電磁スピン!
(2006/04/25 21:55:17、ごくつぶし ミッキーにより削除)
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/25 21:55:10
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ
下は未処理だ
見習うが良い
2006/04/25 21:55:19
ごくつぶし ミッキー
超電磁ヨーヨー!
超電磁竜巻!
超電磁スピン!
(97)2006/04/25 21:55:32
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、これはどうじゃ?
つ[梅酒]
アルコール入ってるとも入ってないとも言えないようなもんじゃがな。
こんなものでよければ用意しといたが、どうじゃ?
(98)2006/04/25 21:55:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ダニエル飴ありがとうじゃ。これもク●ーン製品なのか?
2006/04/25 21:55:59
ごくつぶし ミッキー
どうしたダニエル、のりが悪いぞ?
(99)2006/04/25 21:56:08
異国人 マンジロー
どーれどれ。

[...は、ローズマリーのパンツをいい勢いで下ろした]


……(´_ゝ`)プッ

[...は、パンツを元に戻した]
2006/04/25 21:56:55
木こり ダニエル
もっと甘いのないのー?
こんな苦いの飲めないよー。
(100)2006/04/25 21:57:04
木こり ダニエルは、うちの牧場はクローン以外いないから♪
2006/04/25 21:57:43
村長の娘 シャーロット
ありがとうだぁーよ
おら、それ飲んでみるだぁーよ
―シロはヘンリエッタから梅酒を受け取った―

―ひとくちコクリと飲んでみる―
美味しいだぁーよ
―シロは少し上機嫌になった―
(101)2006/04/25 21:57:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ……笑うなっ!!!
2006/04/25 21:58:11
ごくつぶし ミッキー
仕方ない。こんなのはどうじゃ。
つ【カルーアミルクドリーの乳バージョン】
(102)2006/04/25 21:59:01
異国人 マンジロー
HAHAHA。

笑ってなんておりませんよ?

HAHAHA。
2006/04/25 21:59:21
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/04/25 21:59:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ
ちと離席する

決してショックを受けたからではないからな!
2006/04/25 21:59:49
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/25 21:59:52
異国人 マンジロー
いってらっしゃ〜い。
2006/04/25 22:00:20
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。仕方ないわい。ダニエル。
こんなものしか用意しとらんが、これでどうじゃ。
つ[アップルジュース]

シャーロット、梅酒はお主に合ってるようじゃな。
用意しといてよかったぞ。はっはっは。
(103)2006/04/25 22:00:20
流れ者 ギルバート
梅酒は世界でも最高級のリキュールじゃからな。
うまかろうて。

見たか電磁の必殺の技
怒りを越えて嵐を呼ぶぜ〜!
(104)2006/04/25 22:00:57
木こり ダニエル
>>102
何コレ〜?
[...は、ミッキーからグラスを受け取るとおずおずと口を付けてみた。]

あー、これおいしい〜♪
ありがとー♪
(105)2006/04/25 22:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエル、やはりこの飴もク●ーン製造じゃったか。
じゃがアイスクリンといい、美味しければいいのじゃ。はっはっは。

シャーロットも飴ありがとうじゃ。随分喉がよくなったぞ。

ワシは鍋でも突っつくとするぞ。豆腐が最高じゃな。
(106)2006/04/25 22:01:47
木こり ダニエル
ギルバートさんありがとー。
お礼するためにも、がんばって別室に送って見せるね♪

>>103
ジュースは後でいただくよー。
ありがと〜♪
(107)2006/04/25 22:03:34
流れ者 ギルバート
ク●ーン羊の大量生産に成功して輸出する気があるなら、ワシが手を貸すぞ。
がははははは!
(108)2006/04/25 22:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート、随分元気じゃな。お主は疲れは全然ないのか?
ワシは年で疲れるのが早いのじゃ。お主の元気さが羨ましいぞ。

はっはっは。鍋の豆腐は美味いな。白菜もいい感じじゃ。
(109)2006/04/25 22:04:02
村長の娘 シャーロット
―シロは梅酒の口当たりがいいことに乗じて上機嫌で飲んでいる―
これ美味いだぁーね
(110)2006/04/25 22:04:05
木こり ダニエル
>>108
ク○ーン羊だって言って売れるのかなー?
(111)2006/04/25 22:05:19
ごくつぶし ミッキー
さて、次はどの曲じゃ?

ザンボットか?ダイターンか?
いっそのことグレンダイザーにするかの?
(112)2006/04/25 22:06:21
木こり ダニエルは、カルーアミルクをちびちび飲んでいる。
2006/04/25 22:06:34
村長の娘 シャーロット
―シロは相変わらずアルコールに対して警戒心がないようだ―
―頬を紅潮させて少しフラつきながら梅酒を飲んでいる―
(113)2006/04/25 22:08:09
木こり ダニエル
ザザザーザザン
ザザザーザザン
ザンボット3!ザンボット3!GO!

.o0(なぜかこれは知ってる…。)
(114)2006/04/25 22:08:10
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。ク●ーンと言って売れるかどうかは知らんが、この村の大金持ち、ジェーンならたくさん買うかもしれんぞ。
あやつはとんでもない金を持ってるのをいいことに荒い金の使い方しとるからな。

シャーロット、梅酒気に入ったようじゃな。はっはっは。
こんなこともあろうかと思って、たくさん用意してあるぞ。
(115)2006/04/25 22:08:15
村長の娘 シャーロット
>114
あの衝撃の最終回…
忘れたくても忘れられませんよ!(笑
2006/04/25 22:09:35
流れ者 ギルバート
>>109
ビジネスの一線級ではな、年老いたりとはいえ、この程度の体力はいるんじゃ。
ワシくらいになると、飲むのも仕事になってくるからな!

>>111
それはそれで別に売れるもんじゃ。
国を選べばな!

>>112
どれでも対応できるぞ?
どれも息子が小さい頃が好きだったからな!
がははははは!
(116)2006/04/25 22:10:31
流れ者 ギルバート
>>114
大分ノリがよくなってきたようじゃな!
うはははは!

愛と正義と力とが静かにー眠る海の底〜!
(117)2006/04/25 22:11:47
村長の娘 シャーロット
このノリに年齢的についていけない人も多そうだ(笑
私はキャラ的に付いていけない(笑
2006/04/25 22:13:06
木こり ダニエル
>>116
.o0(嘘だ!そこまでノリがいいのは、完全に自分の趣味だ!)
(118)2006/04/25 22:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>116
はっはっは。力だけじゃなく体力もあって、鍛えられとるようじゃな。
ワシは権力はあるのじゃが、体の強さではお主やミッキーには到底及ばんぞい。

お主もよく飲んでるようじゃな。はっはっは。
ダニエルにももっと飲むことのよさを教えてやってくれ。はっはっは。
(119)2006/04/25 22:14:12
木こり ダニエル
>>117
飛び立て 飛び立て 飛び立て
3つの メカが ひとつに なって
(120)2006/04/25 22:16:42
村長の娘 シャーロット
そういえば、「アフロダイP」は通じているのか?
通じたからこの流れなのか???
うーむ、良くわからん
2006/04/25 22:17:40
ごくつぶし ミッキー
ザンボット【だけ】知っているおかしなやるがいるようじゃが……。

わしの経験ではザンボットだけ知っているのはありえないんじゃが。
(121)2006/04/25 22:18:01
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに、激しく同意。
2006/04/25 22:18:27
村長の娘 シャーロット
―シロはすっかり目をとろんとさせて会場の片隅で座り込んで梅酒をちびちび飲んでいる―
(122)2006/04/25 22:18:41
村長の娘 シャーロット
>>121
ちょろっと前に、AT-Xで再放送したのよね〜
2006/04/25 22:19:09
ごくつぶし ミッキー
>>120
やはり騙りじゃったか。
おかしいと思ったのじゃ。
(123)2006/04/25 22:19:13
木こり ダニエル
>>121
うた○っぷって便利だな。
サビだけ印象深いから憶えてた。
2006/04/25 22:19:26
木こり ダニエル
む、正しくは「ザザンザーザザン」か…。
2006/04/25 22:20:34
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。随分酔いが回ってきたぞ。
ワシは少しビールは抑えてソフトドリンクでも飲むとするぞ。
[...は、カルピスジュースを飲み始めた。]
(124)2006/04/25 22:21:01
のんだくれ ケネス
なんか、今日、すべてが終わりそうな流れざます!
2006/04/25 22:21:27
ごくつぶし ミッキーは、カルピスにハイサワーを入れている。
2006/04/25 22:21:48
木こり ダニエル
な、なんのことやら。

…シ、シロさんは大丈夫かな。
(125)2006/04/25 22:23:18
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットの隣に座ってアップルジュースを飲んでいる。
2006/04/25 22:24:31
流れ者 ギルバート
ぐははははは。

孫の幼稚園では、これが流行っておるようじゃ。
息子も見ておったもののリメイク版みたいだがな!

【ガイキング】

ガイ!ガイ!ガイ!大空魔竜ガイキング!
(126)2006/04/25 22:24:32
異国人 マンジロー
終わられてしまうとそれはそれでつまらない19歳春
2006/04/25 22:24:45
お嬢様 ヘンリエッタ
コラ、ミッキー、何をしておる。
これではワシがドリンクをビールからカルピスに変えた意味がないじゃろう。はっはっは。
全く困った奴じゃ。そんな奴がこの大会に来てくれてワシは嬉しいがな。はっはっは。
(127)2006/04/25 22:24:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/04/25 22:24:59
ごくつぶし ミッキー
シロにはそろそろウーロン茶でも飲ませといた方が良かろう。
またギルバートに連れ込まれてしまうからな。


涙はーない涙はーない♪
明日に微笑みあるだけ♪
(128)2006/04/25 22:25:07
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/04/25 22:25:16
村長の娘 シャーロット
―シロはすっかり夢心地いい気分―
んだぁ〜・・・ヒック
(129)2006/04/25 22:25:32
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの隣に座って烏龍茶を飲んでいる。
2006/04/25 22:26:53
ごくつぶし ミッキー
>>126
なに!リメイクがあるのか!!
ノーチェックじゃったわい。
(130)2006/04/25 22:26:58
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/25 22:27:10
木こり ダニエル
[...は、シャーロットに話しかけた。]

もうそれくらいでよした方が…。
シロさんもアップルジュース飲む?
(131)2006/04/25 22:27:15
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/25 22:27:28
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/25 22:28:14
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートをどさくさに紛れて殴った。
2006/04/25 22:29:05
流れ者 ギルバート
なんじゃ?
ちょっと服を緩めて追っただけだ。
飲みすぎておるから、締め付けると良くないからな。
(132)2006/04/25 22:29:40
のんだくれ ケネス
▼ギルざます!
2006/04/25 22:31:20
流れ者 ギルバート
>>130

歌はサイキックラヴァーらしいぞ。
孫が言っておったからな。
よくわからんがな。がはははは!
(133)2006/04/25 22:31:34
村長の娘 シャーロット
―シロは抱きしめられて反射的に頬をスリスリした―
んだぁ
お前さうちのわんこのクロだぁーか?
―シロは何か勘違いしている―

あー・・・
じゅーちゅだぁーかぁ?
のみゅ〜・・・
―ろれつもおかしい―
(134)2006/04/25 22:32:10
酒場の看板娘 ローズマリー
おいおい、何だこの展開は。(笑
2006/04/25 22:32:17
ごくつぶし ミッキー
そんなことを言って、自分のベルトも緩めとるのではあるまいな。
こやつは油断も隙もないからの。
(135)2006/04/25 22:32:46
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。仕方ないな。
シャーロット、これでもどうじゃ。
つ[桃の天然水]
ダニエルにもやるぞ。
(136)2006/04/25 22:34:05
異国人 マンジロー
アニソンメドレー。

このあたりでオレも自慢の喉をいpp…

うわ、何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@
2006/04/25 22:34:15
村長の娘 シャーロット
必殺技(暑い脱ぐ〜♡)は繰り出すべきかどうか…
2006/04/25 22:34:41
流れ者 ギルバート
うはっ
役得役得
2006/04/25 22:34:43
木こり ダニエル
>>134
ちょっと待ってて。

……。

[アップルジュースを入れたグラスを手に戻ってきた。]

はい。アップルジュースだよ。
[シャーロットの手にしっかりグラスを握らせた。]
(137)2006/04/25 22:34:51
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、▼ヘンリエッタだ。
むさい男だらけにしてやれ。
2006/04/25 22:35:00
村長の娘 シャーロット
―シロは右手にアップルジュース、左手に桃の天然水を持って交互にコクコク飲んでいる―

んだぁ・・・ヒック
(138)2006/04/25 22:36:03
木こり ダニエル
>>136
「桃の天然水」?
飲んだことないんだけど…。

ごくごく。
あ、けっこうおいしい♪
ありがと〜♪
(139)2006/04/25 22:36:17
のんだくれ ケネス
ダニエルはいい子ざますねえ
あんな子をそばに起きたいざます

ということで▼ダニー
2006/04/25 22:36:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ったく、ギルバートは困った奴じゃ。
ミッキーやダニエルの言うように、別室に送ってもいいじゃろう。はっはっは。
ミッキーの言う通り、油断も隙もない奴じゃ。

そんなわけで、ギルバートに投票するぞ。はっはっは。
(140)2006/04/25 22:37:14
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
みんな、こんばんわー
遅くなったけど、春さんからアイスクリンをもらってきたわ♪

つ[アイスクリンだったもの(液状)]
2006/04/25 22:38:22
ごくつぶし ミッキー
墓下はどんな感じなんだな?
メイたんは元気なのかな?
メイたぁぁぁぁぁん。
2006/04/25 22:38:51
村長の娘 シャーロット
えー!?
それじゃギル別室送り決定ですかー?(笑
私はどうしよう
うーん…ランダムでいっか
2006/04/25 22:38:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
お前にはミッキーがいるではないか。
2006/04/25 22:38:56
村長の娘 シャーロット
せっかくだから発動♡
2006/04/25 22:39:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138>>139
どうじゃ。甘くておいしいじゃろう。はっはっは。
名前は桃の天然水じゃが、実際は全然天然水ではないのじゃ。
飲みすぎには注意するんじゃぞ。はっはっは。
(141)2006/04/25 22:39:16
村長の娘 シャーロット
んだぁ・・・
なんしか暑いだぁーよ・・・
―シロはぼうっとした表情のまま、もぞもぞと服のボタンを外そうとしている―

―が、指がうまく動かなくてなかなか外せない―
(142)2006/04/25 22:40:52
木こり ダニエル
>>141
あ、天然水じゃないんだー。
騙されるところだった!!

J○ROに電話していい?
(143)2006/04/25 22:41:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ。
ではアイスクリンシェークをいただくか。

ずるずる、ゴクン
2006/04/25 22:42:29
ごくつぶし ミッキー
>>142
誰か手伝ってやれ、じゃなくて止めてやれ。
こんな所で脱がれてもギルバートの餌食になるだけじゃ。
(144)2006/04/25 22:42:46
異国人 マンジロー
.o0(桃の天然水って一回中にカビが浮いてたとかで発売中止になったって聞いたような…)
2006/04/25 22:42:54
のんだくれ ケネス
ミッキーなんていらいざます
燃えないゴミの日に出しておくざます
2006/04/25 22:43:17
ごくつぶし ミッキー
木こり ダニエルが鼻毛の凄い小泉総理に見える件について。
2006/04/25 22:43:24
木こり ダニエル
>>144
2人はそういう仲らしいし、いいんじゃないの?
(145)2006/04/25 22:44:03
流れ者 ギルバート
がはははは。
しょうがないのう。
[...は、服のボタンをあけるのを手伝おうとしている。]
(146)2006/04/25 22:44:26
のんだくれ ケネス
>>144
そんなことを言うと、▼ギルになってしまうざます
そうまでして生き残りたいざますか!
2006/04/25 22:44:39
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートをお約束で殴っておいた。
2006/04/25 22:45:05
ごくつぶし ミッキー
>>145
そうか、ならば生暖かく見守るか。
(147)2006/04/25 22:45:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
はっはっは、おぬしが止めようとすればいいじゃろう。
お主なぜそうしない?お主も興味あるのじゃろう。はっはっは。
ワシも人のことは言えんがな。うっしっし。

>>143
天然水など名ばかりじゃ。そんなことで文句を言ってはいかんのじゃ。
飲みすぎなければいいだけなのじゃ。はっはっは。
(148)2006/04/25 22:45:52
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを金属バットで殴った。
2006/04/25 22:46:04
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートをバールのようなもので殴った。
2006/04/25 22:47:05
流れ者 ギルバート
それじゃボタンを外すぞ?
[...は、なぜか手が震えている。]
(149)2006/04/25 22:47:23
流れ者 ギルバート
緊張するぜ…
2006/04/25 22:47:27
流れ者 ギルバートは、バールで殴られて気絶した。
2006/04/25 22:47:41
お嬢様 ヘンリエッタ
さてもうすぐ夜明けなの♪
言った通りギルバートさんに投票したけど、
あたしに2票くらい入ってたりするかもね。
(*14)2006/04/25 22:47:44
木こり ダニエル
シロさん、暑いならアイスクリンがまだあるよー。
食べる?

[...は、手にアイスクリンを盛った器を持っている。]
(150)2006/04/25 22:47:45
村長の娘 シャーロット
―シロはボタンを外そうとしているうちに・・・寝入ってしまった―
ん・・・だぁ・・・すうすう・・・
(151)2006/04/25 22:47:52
村長の娘 シャーロット
>>149
妙なところで純情?(笑
2006/04/25 22:48:07
踊り子 キャロル
>マンジロー
再発売されたよ〜ヒューヒュー
2006/04/25 22:48:11
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートを鈍器で殴った。むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった。
2006/04/25 22:48:15
踊り子 キャロル
…今日終わっちゃうかしら…
2006/04/25 22:48:45
異国人 マンジロー
キャロル>
そーなのか!ヒューヒュー


意外と好きだったんで、買いに行かなければ。
2006/04/25 22:48:49
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに石を投げた。
2006/04/25 22:49:19
酒場の看板娘 ローズマリー
桃の天然水を検索し、何故か食中毒経験談サイトから目が離せない俺。
2006/04/25 22:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
もうそろそろ時間か。

▼ヘンリエッタ だ!
2006/04/25 22:50:24
村長の娘 シャーロット
―シロは完全無防備状態ですやすやと眠っている―
(152)2006/04/25 22:51:17
木こり ダニエル
二人とも今日でお別れかもしれないのに呑気だなぁ…。
(153)2006/04/25 22:51:26
異国人 マンジロー
じゃ、▼ディーターに一票。

アニキーーー
2006/04/25 22:51:46
村長の娘 シャーロット
素材は投下しました
お好きに調理してください!(笑

・・・あ、あと10分しかないんだ
2006/04/25 22:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
マ、マンジロー、お前まで……
2006/04/25 22:52:32
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、完全無防備じゃな。
おいミッキー、ギルバートの監視をしといてくれ。
(154)2006/04/25 22:52:44
異国人 マンジロー
衆道ドンと来い。むしろ恋。

ミッキーハァハァ



…むしゃくしゃしてやった。後悔している。
2006/04/25 22:53:55
流れ者 ギルバートは、ピクリとも動かない。死んだのだろうか?
2006/04/25 22:53:57
ごくつぶし ミッキー
ギルバートは何処へ行きおった?
隠れておるのか?
(155)2006/04/25 22:54:14
酒場の看板娘 ローズマリー
シロは魔性だ。やつこそが悪魔だ。
2006/04/25 22:54:29
木こり ダニエル
[...は、シャーロットの額に油性マジックで肉と書いておいた。]

さよなら、シロさん…。

[...は、ギルバートの額に油性マジックで米と書いておいた。]
やられ役っぽいし、お似合いだよね♪
ふっ。
[...は、ギルバートを見下ろし、鼻で笑った。]
(156)2006/04/25 22:54:43
ごくつぶし ミッキー
おおこんな所におったか。
すまんすまん、踏んづけてしまったようじゃ。
(157)2006/04/25 22:55:04
村長の娘 シャーロット
さて…私は無事に別室に行けますのでしょうか?
2006/04/25 22:55:04
踊り子 キャロル
桃の天然水…
2006/04/25 22:55:06
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタの額に「にく」と書いた。
2006/04/25 22:55:32
村長の娘 シャーロット
>>156
あっ、酷い(笑

でも「米」はぐっじょぶ♪
2006/04/25 22:55:43
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルの額に「骨」と書いた。
2006/04/25 22:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
「骨」ワロタ
2006/04/25 22:56:40
異国人 マンジロー
>>156

けー だー もー のー !!
2006/04/25 22:56:46
お嬢様 ヘンリエッタ
こらミッキー何をしておる。
全くいたずら好きで困った奴じゃ。はっはっは。
お主の額にも何か書いてやろうか?はっはっは。

まぁ、ギルバートを踏んづけるのは構わんがな。
(158)2006/04/25 22:57:33
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーの額に「ギルバート」と書いた。
2006/04/25 22:58:05
流れ者 ギルバート
[...は、踏みつけられて目を覚ました。]

ん?
ワシはどうしておったのだ?

「にく」? じゃあワシはこれじゃな。
[...は、バンダナをはずし、自分で額に「米」の文字を書いた。]
(159)2006/04/25 22:58:17
踊り子 キャロル
>>155下ローズ
超同意
2006/04/25 22:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
確認なの♪
投票:ギルバートさん
別室送り:シャーロットちゃん

だよっ♪
(*15)2006/04/25 22:58:48
ごくつぶし ミッキーは、自分の額に「中」と書いた。
2006/04/25 22:59:16
踊り子 キャロル

    ∧_∧   ∧_∧
   ('(  ゚∀゚)')  (゚∀゚  ) ))
    `, -、 ,/  と    つ
 ((  l,___,! ヽ    ヽ (⌒,ノ)
      ヽ.__)    l,_,ノ
2006/04/25 22:59:41
ごくつぶし ミッキー
そして夜が明ける……。
(160)2006/04/25 23:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
40
0
0
0
37
25
0
34
0