人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1377)祭礼の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の10名。
踊り子 キャロル
■1.自己紹介
は〜い!踊り子のキャロルです!
酒場で一回踊ってみたかったのw
■2.コアタイム
20:00〜25:00頃かしら
■3.仮決定・本決定希望時間
仮決定21時、本決定22時半がいいと思いま〜す
■4.村アピール
私の踊りで皆をメロメロにしたいな!
あ、でも時々踊りの依頼が来て上記に書いた時間に来れないかもしれないから、そのときの吊希望は私が信頼した人に委任するね☆
(0)2006/04/19 21:25:13
村長の妻 エレノア
あらあら、うちの主人はまたこんなとこで遊んでるのね。
今日はお尻ぺんぺん100回しなくちゃね。
(1)2006/04/19 21:25:16
踊り子 キャロル
あ!もう始まったのね!
村長さんのくれたビール、おいし☆
(2)2006/04/19 21:27:23
村長 アーノルド
>エレノア
おぉ、お前、どこへ行っていたんだ。
姿が見えず心配したぞ。
(3)2006/04/19 21:28:42
村長の妻 エレノア
あらあら、私もアンケートとやらに答えないとだめなのかしら。
■1.自己紹介
マダムです。
■2.コアタイム
21時〜24時ってところだわ。家事がありますのでね
■3.仮決定・本決定希望時間
仮決定21時、本決定22でいいとおもうわ。
■4.村アピール
ざんす。
(4)2006/04/19 21:29:27
村長の妻 エレノア
>>3
やーねぇ。
シャーロットと今日お買い物に行ってたのよ。
もちろんあなたには内緒で。
(5)2006/04/19 21:30:35
村長 アーノルド
>>2
そうだろう。
以前街へ出たときに味見したんだ。

甘いから飲みやすいだろう。
(6)2006/04/19 21:30:59
のんだくれ ケネス
>>0 キャロル おおぉ もっと踊ってくれぃ☆
(7)2006/04/19 21:31:26
踊り子 キャロルは、ケネスの目の前で踊ってリクエストに精一杯応えている
2006/04/19 21:32:14
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに拍手した。
2006/04/19 21:33:22
踊り子 キャロル
うそ〜、村長さん、なんで私の好み知ってるの〜?
なんだか他人じゃないみたい!どう?今夜…
(8)2006/04/19 21:33:40
踊り子 キャロル
きゃ!奥さんいたのね 残念だわ
(9)2006/04/19 21:34:03
村長の妻 エレノアは、目がきらんと光った。
2006/04/19 21:34:32
踊り子 キャロルは、村長の妻 エレノアに怯えた。
2006/04/19 21:35:47
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルに年甲斐もなく照れている。
2006/04/19 21:36:17
のんだくれ ケネス
>>5 なんだ?なんだ? 不倫相手でも、いるんじゃないのか?
(10)2006/04/19 21:39:11
村長の妻 エレノアは、ぴくっと反応した。
2006/04/19 21:41:14
村長の妻 エレノアは、でも聞かなかったことにした。
2006/04/19 21:41:34
村長 アーノルド
>>10
ウチのはああしてよく私をからかっておるんだ。
(11)2006/04/19 21:42:06
村長の妻 エレノアは、私もお酒でももらおうかしら。ホホホ。
2006/04/19 21:42:07
村長 アーノルド
さて…ようやく集まったようだな。

皆知っての通り、この村に人狼なる恐ろしいものが迷い込んだらしい。
ここに集まった皆で協力し合い、村を守ろう。

早速だが、議題を出していこう。
いや、ゆっくり飲みながら考えてくれれば良い。


■1.能力者CO方法について
■2.占い先希望

こんなとこだな。
(12)2006/04/19 21:42:49
村長 アーノルド
■1.能力者CO方法について
占い師・霊能者共に一日目がよいだろう。
…いや、この時間からの始まりでは明日ということにもなりそうだな。
方法は、CO時皆が揃うならどちらも一斉、無理そうなら順次だろう。
一斉にしていても揃わん時は揃わんからな。遅れた者を邪推するよりは、順次と決めておいたほうが良いのかもしれんな。
(13)2006/04/19 21:46:15
村長 アーノルド
■2.占い先
これについては、■1.に対する皆の返答を見て考えるとしよう。
(14)2006/04/19 21:47:01
村長 アーノルド
今日の更新までに皆が揃わない時の為に、以下も追加しておこう。

■3.CO・非COの希望時間
(15)2006/04/19 21:48:38
村長 アーノルド
■3.CO・非COの希望時間
私はリアルで今ゆとりがある。
皆の希望する時間に合わせよう。
(16)2006/04/19 21:50:05
踊り子 キャロル
■1.占い師・霊能者共一斉にCOしちゃったほうがいいんじゃないかな?村長さんの言うとおり、それが難しいのなら順次で

■2.保留
(17)2006/04/19 21:52:02
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/04/19 21:53:10
村長の妻 エレノア
じゃぁ、わたしもアンケートでも答えようかしら。

■1 占霊ともに今日CO希望だわ。
人数が少ない分、明日やあさってにCOだとあまり効果的じゃなさそうだし。
一斉か順次かは悩むところだけど、今日の23時(更新時間ですから人は多いかと思うんだけど)ぐらいに大体の人がそろってるようなら、一斉にして、もしあまりそろってないようなら、仕方ないから順次って感じにするべきかしら。

■2 主人の浮気があるかどうか占って欲しいわ。ピキピキっ。
(18)2006/04/19 21:53:44
村長の妻 エレノア
■3.CO・非COの希望時間
朝方や昼じゃなかったら、対応できると思うわ。
(19)2006/04/19 21:55:27
踊り子 キャロル
■3.やっぱり20:00〜21:00ころがいいかな でも皆に合わせるように努力するわ!
(20)2006/04/19 22:00:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あらん、あたしが飲んだくれてる間に皆さんお集まりだったのね。
お酒は足りてる?
(21)2006/04/19 22:02:51
見習い看護婦 ニーナ
あっ は はじまってた…
■1.能力者CO方法について
今日一斉でできればそれがいいかなぁ…。
いないのが1,2人だったらいる人だけで
一斉、残りは次の第一声ってことでもいいと
思うっ!無理そうなら順次でー。
■2.占い先希望
えっと…まだわかんない…かな



■4.まとめ役について
 えっと追加するね。
(22)2006/04/19 22:05:30
見習い看護婦 ニーナ
ま、間違えたぁ…
■3.
だねぇ。

■3.まとめ役について
確定能力者がいればその人、いなければ確定白ができるまで立候補で代理がいいんでないかなぁ。
(23)2006/04/19 22:07:15
見習い看護婦 ニーナ
Σあわわ…
やっぱり間違えてたぁ…

■3.CO・非CO時間
■4.まとめ役について

だぁ。
村長さんごめんなさい…。

■3.CO・非CO時間
えっとコアタイム内だと嬉しいかなぁ…
遅くても23:30には落ちちゃいます。
(24)2006/04/19 22:13:09
村長 アーノルド
>>24 ニーナ
いやいや、こちらこそまとめて議題提出できなくて悪かった。

■4.まとめ役について
確定能力者>確定白>>>立候補だろう。
確定能力者が出ると良いな。
(25)2006/04/19 22:23:04
のんだくれ ケネス
なんだ、これは?
アンケ??答えたら、一杯おごってくれんのか?

なら、■1. 今日の内に二人ともCOでえぇど。
たぶん、今飲みに来てる中にいるんじゃないが?

 ■2. ■1.なら、COがでるまで、わからんが。
 ■3. 今日ならいいって。残り1時間半だが。じゃなきゃ、明日の夜辺り。
 ■4. まとめ役は、村長もしくは、酒場の嬢ちゃんよ。

>嬢ちゃん 次、ウィスキーのロックをくれな。
(26)2006/04/19 22:25:44
村長 アーノルド
特殊記号についても決めて良いかな。

占い先→●
吊り→▼
重要発言など→【】

このぐらいだろう。
(27)2006/04/19 22:25:50
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドにメモったど。
2006/04/19 22:28:19
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/19 22:28:32
村長 アーノルド
更新まであと30分ほどだ。
今日全員揃ってCOは難しいと思うが、念のためCOの仕方も決めておこう。

【私は占い師です】
【私は霊能者です】
【私は占い師でも霊能者でもありません】


何やら独りでアレコレ決めさせてもらっているが、ごく一般的な方法をとっているつもりだ。
不満があれば申し訳ない。
(28)2006/04/19 22:29:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/19 22:31:12
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/04/19 22:31:32
踊り子 キャロル
■4.やはり今の段階で纏め役をあげるなら村長だと思うな

COの仕方、賛成です☆
(29)2006/04/19 22:32:09
踊り子 キャロル
■4.でも白確定、能力確定が出たらその方にお願いしたいわ

ごめんね☆2回に分けて発言しちゃって
お酒が相当きてるみたい!
(30)2006/04/19 22:33:33
踊り子 キャロルは、思いのまま、激しく踊っている
2006/04/19 22:33:48
見習い看護婦 ニーナ
>>25
あ、謝らないでください…
はぅ……
>>28
えへへ、了解しましたぁ

今日一斉は無理そうかなー?
(31)2006/04/19 22:38:35
のんだくれ ケネス
>>30 .oO(あの嬢ちゃんなかなかいい腕してるな。。
あんなに踊っても、息ひとつ切れていない。)
(32)2006/04/19 22:39:23
のんだくれ ケネス
>>31 みんな、飲みすぎで潰れちまったか?
俺はまだいける口まんだがな…。
(33)2006/04/19 22:41:10
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに「あぁ、ありがとう」
2006/04/19 22:43:11
踊り子 キャロル
ほっほっほ
こんなんで疲労なんてしていられないわよ!
私はまだピッチピチの20代よ!!
それに夜は こ・れ・か・らww
(34)2006/04/19 22:44:11
のんだくれ ケネス
>ローズの嬢ちゃん今休憩中かい??

さっき頼んだウィスキーがまだなんだが…。
(35)2006/04/19 22:45:55
村長 アーノルド
こうゆう時にキャロル君のような元気な娘がいると励まされるものだな。
(36)2006/04/19 22:46:58
のんだくれ ケネス
>>33 まだいける口まんだがな…。 ×
 → まだいける口なんだがな…。 ○

酔った勢いだ。すまないね。
(37)2006/04/19 22:48:27
見習い看護婦 ニーナ
>>33
そ…そうみたい…
いる人だけでも順次でしちゃった方が
いいのかなー…?
>>34
お…おとなだぁ…
[...は何故か顔を赤くした]

あ…あたしもまだまだ元気ですよ!
ほ…ほんのちょっぴり…ねむいけど……
(38)2006/04/19 22:49:20
のんだくれ ケネス
>>36 oO(キャロルに踊り料は発生してるのか?? まさか、ボラれないだろうこの店は…)
(39)2006/04/19 22:51:18
牧童 トビー
うたた寝中に始まってる?!

早速アンケートに答えるよ!
■1. >>13 の村長と同じ意見でさぁ。
  村長たのもしいよ村長

■2.まだなんとも言えないさー

■3.21:00頃がいいなぁ

■4.能力確定者>白確定者
  で暫定アーノルド村長にやってもらいたいな。
もう一度言う
村長たのもしいよ村長(*´д`*)
人狼なんて村長がやっつけてくれるね☆
(40)2006/04/19 22:52:05
お尋ね者 クインジー
いっち
にっ
さんっしっ
(夜中なのにジョギングしながら酒場に入ってきた)

このドリンクバーは随分夜遅くまで営業してるんですね。
って言うかもう始まってるじゃないですか!お兄さんびっくり!

議事録を読んできますよ。(うさぎとび
(41)2006/04/19 22:53:20
お尋ね者 クインジー
やあちびっこ。
こんな夜遅くに外出しちゃダメじゃないか。
お母さんに怒られるゾ。
(42)2006/04/19 22:54:28
お尋ね者 クインジー
流し読みですが緊急にツッコミを。

【更新予定は04/20 23:00】のようです村長!
(43)2006/04/19 22:56:12
見習い看護婦 ニーナ
Σ(-□-;)
(44)2006/04/19 22:58:25
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.いつでもいいわ。
女の勘でわかるかもしれないし。
■2.今の段階ではなんとも言えないけど、占い師さんに任せていい?
■3.あたしは嫌。
シリアスなのは似合わないもの。
(45)2006/04/19 22:58:42
村長 アーノルド
>>43
おぉ!私としたことが。
冷静を装ってみても、やはり人狼の影に怯えているのだな…村長として情けない。
(46)2006/04/19 23:01:40
牧童 トビー
>>クインジー
わかった。帰るからクインジー体操だけはっ。
あれだけは勘弁してくれ・・。
(47)2006/04/19 23:01:44
村長 アーノルド
>>40 トビー
頼りにしてくれてるのに、早速突っ込まれてしまったよ。
もっとしっかりしたところを見せねばな。
(48)2006/04/19 23:03:21
牧童 トビーは、村長 アーノルドに微笑みながらブランデーの入ったグラスを差し出した
2006/04/19 23:07:43
のんだくれ ケネスは、早足で、消えていった
2006/04/19 23:09:00
のんだくれ ケネス
そろそろ、明日のため今日の飲む分は控えさせてもらうよ。
おっと、>>35 さっき頼んだウィスキーはキャンセルで。それと、今日飲んだ分はツケでよろしく。
(49)2006/04/19 23:09:06
踊り子 キャロル
さっきから発言してたのに気づかなかった私にも落ち度がありますね
踊りはいつもより激しかったけどまだそれほどでもないのよね
もしかしてお酒に飲まれちゃってたとか?
木イチゴのビールって意外にアルコール度数多いのかしら
ちょっと、瓶のラベル見せて〜!
(50)2006/04/19 23:09:17
お尋ね者 クインジー
大変頼もしいです村長さん!
もう私など居なくても村長さん一人で人狼を倒してしまいそうです。
さてアンケート回答するぞー!

■1.占い方法
狼側につけ入る隙を与えない為にも一斉がいいですね。
どうしても無理なら順次でもやむを得ないですが、
その場に居る人だけでも一斉co、遅れてきた人は
第一声でcoして貰うのが良いと思います。

■2.占い先
保留です。

■3.CO・非CO時間
21時頃を希望します。結社員に関しては
coは彼らに任せますが、後述。

■4.まとめ役
一斉coで確定能力者が現れなかった場合は、
結社員さんに1人coしていただいて、まとめ役を務めてもらいたいです。
(51)2006/04/19 23:09:50
村長 アーノルドは、牧童 トビーと乾杯!
2006/04/19 23:11:13
お尋ね者 クインジー
HAHAHA!トビー君は素直じゃないなあ。
勝手に体が動くのは君が体操をしたい証拠サ。

いとまきいとまき〜
さあもっと腰を振って!
(52)2006/04/19 23:12:18
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー結社さんはいないよぉー ふふ
2006/04/19 23:14:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は鳩を飛ばした。]

ごめんね、みんな。
酔っ払いの相手に手間取っちゃって。
お店の片付けは戻ってからするから、そのままでいいわよ!
(53)2006/04/19 23:14:32
見習い看護婦 ニーナ
えと…あたしも村長さんはとても頼りになる人だと思う…から暫定まとめ役お願いしたいな…

>>52
あ…あれ…
はぅ…なんだか体が……
(54)2006/04/19 23:16:18
お尋ね者 クインジー
Σハゥアアア

お兄さんうっかりしてたよ。
ここには結社員はいないじゃないか!

それで村長さんが・・・という話の流れだったのですね。
大変失礼しました。
ニーナさん、ご指摘感謝します。
お兄さん頼りなくってゴメンね!
(55)2006/04/19 23:17:38
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、おやすみなさい。
いい夢見てね。(にこ)えへへ…
(56)2006/04/19 23:17:49
踊り子 キャロル
>>52
!!?ちょ、ちょっと!か、カラダがっ!!
(57)2006/04/19 23:18:11
村長 アーノルド
>>51
どうやらこの村には結社員はいないようだぞ。
それを抜きにしても、まとめは確定能希望ということだな。

ところでCO方法についてだが、「いる人だけで一斉」という意見がいくつか挙がっているようだな。>>22ニーナ>>51クインジー
しかし一斉COは通常、人狼と狂人の足並を狂わせることを意図とするものだ。
つまりその場の者だけで一斉というのは場合によってはあまり意味のないことになるのだが、皆はその辺りどう考える?
(58)2006/04/19 23:19:54
お尋ね者 クインジー
やあ体操のお姉さんじゃないですか!(違


おっと踊り子さんでしたか。失礼失礼。
私もダンスは大好きですよ!
子供たちと一緒に踊るのが大好きなんです。
(59)2006/04/19 23:20:32
村長 アーノルドは、いつの間にかこんな時間か。寝るとしよう(*退席
2006/04/19 23:20:43
見習い看護婦 ニーナ
>>55
いえいえ〜
お兄さんは頼もしいですよ。
えへへ(へらり)
それにあたしも人の事はいえないのです…
はう…

[...は体操しながら答えた]
(60)2006/04/19 23:21:14
牧童 トビー
>>52
ふう、なんとかカウンターの下に隠れて
難を逃れ・・えっ・・隠れても・・
隠れてもだめなのかっ!
(61)2006/04/19 23:22:04
踊り子 キャロル
その場の者で一斉は“一斉”の能力を確かに消しますね
それだったら順次にCOした方がいいんじゃないかしら?
順次だったら狼がCOしやすい順番などを考えて推理していけると思うの
(62)2006/04/19 23:23:15
見習い看護婦 ニーナ
>>58
村長さん、おやすみなさい。
無理はしないでくださいね…。(にこ)

えと、いない人が1,2人だったらその場にいる人だけでも連帯を崩せる可能性は高い、と思う…。
もちろん全員でできることにこしたことはないけど…。普通に順次よりは効率いいんじゃないかなって気がするの。
(63)2006/04/19 23:26:31
牧童 トビー
そうだね。
CO時間がまとめられてないから
なんとも言えないけど
明日の人が集まりそうな時間(21:00位かな)
に判断した方がいいよね。
(64)2006/04/19 23:28:39
牧童 トビーは、子供の体だとこれくらいの時間が限界〜・・[退席]
2006/04/19 23:29:56
踊り子 キャロル
ところでCOの仕方は村長さんが提案した仕方>>28でみなさんは賛成ですか?
私は賛成なのですが…
(65)2006/04/19 23:29:57
お尋ね者 クインジー
>>58 村長
この村でしたら皆さんよく夜にいらっしゃるようなので、
おそらく全員、不在の方は居ても1人くらいだと思ったのですよ。
不在の方が複数いらっしゃるようなら順次がいいでしょうね。

狼の足並みを狂わせるだけでなく、
確定能力者が現れる事は大きなメリットですので、
1人くらいなら欠けても一斉coにする価値はあると思います。
(66)2006/04/19 23:32:25
見習い看護婦 ニーナ
うーん…やっぱり狼と狂人がいなかったらあんまり意味がないから順次でもいいんかな。
いない人数にもよる…かな…

>>65
あっあたしも賛成ー!(挙手)
(67)2006/04/19 23:35:50
見習い看護婦 ニーナ
>>64
トビーくん、おやすみなさい。
また明日会おうね♪

あたしもちょっと眠くなっちゃった……
今日は寝るね。みなさん、おやすみなさい。
(68)2006/04/19 23:38:22
踊り子 キャロルは、あ、隣村から踊りの依頼が!ちょっと行ってきます[退席]
2006/04/19 23:38:30
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/04/19 23:39:06
お尋ね者 クインジー
それでは私もそろそろお休みさせていただきます。

朝、早いですから!(爽
(69)2006/04/19 23:40:39
お尋ね者 クインジー
言い忘れました。私も>>28に賛成です。

一斉coの際は霧を考慮して21:00のようにせずに、
21:05のように少し時間をずらしておくのが良いと思いますね。

それではお休みなさい。
(70)2006/04/19 23:43:00
村長 アーノルドは、踊り子 キャロル喉飴をありがとう
2006/04/20 00:59:21
村長 アーノルド
どうにも寝付けなくて戻ってきてしまった。

暫定的にでもまとめ役に推してもらっていたにも関わらず
まとめる為の提案もせず退席してしまったことをまず誤りたい。
(71)2006/04/20 01:00:58
村長 アーノルド
>>66 クインジー
確かに、確定能力者が出る可能性で言えば
一斉の方が高いのだろうな。

しかし、この村の状況と合わせて皆が考えられるよう
順次のメリットも挙げておこう。

まず、初めから順次としておけば狼と狂人に作戦を練る余裕が出来る訳だが、
だからこそ村側にも「CO順」という灰考察の材料が与えられるという点だ。

そしてもうひとつ。
上の「CO順」を材料として、初日の占い先の考察もしっかりできるという点がある。
一斉の場合にはカンであったり、多少一斉から足並が外れた者を…となりがちだがな。

今夜の発言状況を見る限り、この村では全員が集合する可能性は極めて低いように私は思う。
ならば、初日の占いもしっかり役立てることができる
【順次CO】が良いのではと私は考えているのだよ。
(72)2006/04/20 01:03:09
村長 アーノルド
ところで現時点で挙がっている■3.CO・非CO時間の希望だが
明日の21時頃からの希望が多いようだな。

しかし、その後23時までに占い先を決定しなければならないことを考えると
21時では考察とまとめが間に合わないのではないかと、ふと不安になった。

そこで、暫定的なまとめ役として提案をしておきたい。
(73)2006/04/20 01:11:21
村長 アーノルド

【20時に点呼をとり、CO・非COは20時15分とする】


皆のコアタイムとはズレているが、村への参加時間を見ると
>>0:32クインジー君で8名集まっている。
その時間19時19分。

マンジロー君が18時22分に退席(>>0:21)しているのを考えても
その時間7名は集まれるのではないかと私は考えた。

以上の理由から上記提案だ。
(74)2006/04/20 01:13:40
村長 アーノルド

もしこの後議事を見るものがいたら
★明日20時集合が可能か否かを教えて欲しい。★


来られない者には誠に申し訳ない提案だが…

朝方や昼間などに
一人でも多くがこの発言に目を通してくれることを願う。
(75)2006/04/20 01:14:52
村長 アーノルドは、今度こそ本当に寝ます(*退席
2006/04/20 01:17:13
牧師 ルーサー
すみません。
いっぱい頑張ってうってます。
酔っ払って死にそうなんですg、
必ず次はちゃんとみまmすうんで、
まってくだし
(76)2006/04/20 05:24:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/04/20 09:54:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅっ、やっと片付けが終わったわ。
みんな、昨日は朝までお楽しみだったみたいね。
[...はおしぼりで机を拭きながら呟いた]
それにしても、昨日のお客さんの中に人に化けた狼がいたって言うの?

議事録のアンケートにも答えなきゃね。
(77)2006/04/20 10:15:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
あたしは構わないわ。どのみちここにいるんだし。
まぁ、仕事中は色々あるから、ずっとみんなとお喋り、ってわけにはいかないけど。
その辺は察してくれるわよね☆

20時前にはいるようにするわ。
(78)2006/04/20 10:22:00
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/20 10:30:19
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ちょっと寝ないと明日に差し障るわ。
……ってもう「今日」ね。

声を掛けてくれれば目を覚ますと思うから、よろしくね♪
(79)2006/04/20 10:34:06
お尋ね者 クインジー
みんなー!おはようー!
お兄さんは寝坊したぞー!
もうすぐ外出しなきゃいけないので少しだけ。

>>村長
【今日20時に集合できます】
一人でも欠けるなら順次coを選んだほうが良い、という事ですね。
わかりました。

>>ルーサー
しっかり!?

>>ローズ
お早うございます。
私のお楽しみは朝日が昇ってから始まりますから!
(80)2006/04/20 10:35:28
牧童 トビー
おいっす。
ごめんよー20:00は無理だー。
21:00くらいには可能だと思うけどねー。

んじゃまたあとでー。
(81)2006/04/20 12:26:16
村長 アーノルド
>>81 トビー
来られないことは謝らなくても良い。
元々私が独断で、しかも急に提案したものだからな。

20時点呼の時点で集まった人数によっては
計画が変わることも充分あるだろう。

3名しかいないのにCO開始、などという
強攻策はとらないから安心して欲しい。
(82)2006/04/20 14:07:37
酒場の看板娘 ローズマリー
今日も夕方くらいにはみんな集まってくれるのかしら。
(83)2006/04/20 14:11:52
村長 アーノルド
おぉ、ローズマリー君
いてくれたんだね。

昨晩は全員揃った瞬間、というのがないからな。
一番多かったのはおそらく22時から23時の間だな。

しかしCO・非CO時間をそこにしてしまうと
占い先を決める時間がなさ過ぎる…
(84)2006/04/20 14:16:12
牧師 ルーサー
え、
今日の朝の私はどうかしていました、
申し訳ない。
今も気持ち悪いが…

>>74 村長
20時には集まれます、というよりも今から基本的にはずっと居られます。
(85)2006/04/20 14:18:00
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに「お礼が遅れたが、喉飴をありがとう」
2006/04/20 14:18:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
もう具合はいいのかしら。
あたしの愛は悪酔いするみたいね。
(86)2006/04/20 14:21:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドどういたしまして、とウインク。
2006/04/20 14:21:35
村長 アーノルド
>>85 ルーサー
おぉ、それはよかった。
しかし、無理をしてはいかんぞ。
気分が悪いなら少し休んでおくといい。
(87)2006/04/20 14:21:45
村長 アーノルドは、どぎまぎしている
2006/04/20 14:23:22
牧師 ルーサー
■1.占い方法
一斉>順次

■2.占い先
一回目は皆さんの希望先に占い、二回目からは狼をゆさぶる為にも、占い師が希望先を考慮して占うのがいいと思っている。

■3.CO・非CO時間
本日は常識的な範囲でいつでも大丈夫です。

■4.まとめ役
確定能力者。
(88)2006/04/20 14:24:23
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/20 14:27:34
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先だけど、COで確定能力者が出なかったら、まとめ役に良さそうな人を占って確定白にする、っていうのがいいわ。
メモを書き換えて置くわね。
(89)2006/04/20 14:30:55
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/20 14:35:58
牧師 ルーサー
>>86 ローズ
ああ。
ただ、朝は酔い・吐き気と戦っていたが、
今やっと落ち着いた。
どこかの国で見た『ポカリスエット』
というのが飲みたい。

>>87 村長
村の危機だというのにこんな酔っ払って、
さらに気を遣って頂いて申し訳ない。
しばらくここで休ませてもらいます。
(90)2006/04/20 14:40:49
異国人 マンジロー
ム  どうやら 皆の問に 一気に 答えなければならないようだな。
■1.自己紹介
わしは 3日前に ここへ渡米したものである。
■2.コアタイム
金曜日は
7:00〜9:00
15:00〜17:00
土曜日は
まだ未定だ。
■3.お任せします。
■4.村アピール
異国の地は 色々な者が いるんだな。
(91)2006/04/20 16:31:03
異国人 マンジロー
■1.占い方法
すまない 今日と明日は 皆と一緒に話し合いは 出来そうに無いようだ。
だから占い先を 希望するのはバラバラに させてくれないか。

■2.占い先
村長アーノルド

■3.CO・非CO時間
上記の理由により 個人個人で CO時間を宣言するのは どうだろう
というか すまないが そうしてくれ
わしは 明日の朝に COさせてもらうぞ。

■4.まとめ役
占いで 白と確定したものに 頼むとしよう
(92)2006/04/20 16:42:33
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/20 16:47:58
異国人 マンジロー
それにしても この酒場は 色々な装いの 者がおるな。
特にキャロルと申す 演舞をしている者
お主は なぜ髷を結っているのだ?
侍ではないようだが。
(93)2006/04/20 17:09:14
異国人 マンジローは、では今日のところは失礼する
2006/04/20 17:14:01
牧師 ルーサー
梅干しお粥を食べて、だいぶ回復した。
さて、そろそろ集まってくるかな。
(94)2006/04/20 17:33:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、だいぶ顔色が良くなったみたい。
もう大丈夫よね、牧師さん☆

で、今日は何を飲むの?
(95)2006/04/20 17:46:52
見習い看護婦 ニーナ
えっと…鳩からです。
ちゃんと全部は読めてないんけど         【20時に集まれるよっ!】…とだけ伝えておくね。(にこ)
(96)2006/04/20 17:47:34
牧師 ルーサー
すまないローズ。
今日はアルコールではなく、
ホットのはちみつレモンが飲みたい。

あと、軽い料理も頂けないか。
(97)2006/04/20 17:55:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
任せておいて☆

二日酔いの日は水分を多めにとるといいのよ。

そうね。レモンの蜂蜜漬けをお湯で割ってあげるわ。
自分用のはリカーで割るけど。<お酒で割るのは間違い。

軽食は……野菜スープとコールドビーフのサンドイッチでどうかしら。
(98)2006/04/20 18:05:23
牧師 ルーサー
>>98 ローズ
ああ、是非頂きたい。
楽しみだ。
皆さんが集まってくるまで、
軽く食事をさせてゆっくりさせてもらうよ
(99)2006/04/20 18:18:38
村長 アーノルド
良い感じに集まってきているな。
皆の協力に感謝するよ。

今のところ、20時点呼に集まれるのは
5名ということだな。

>>97 ルーサー
はちみつレモンとは、いいな。
ローズマリー君、私にも同じものをくれないか。
(100)2006/04/20 18:18:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
はい、1人前追加ね。
なんだか、和気藹々としていい感じね。
大体、集会所が酒場、なんてうちの村くらいなんじゃないかしら。
(101)2006/04/20 18:39:11
村長 アーノルド
>>101 ローズマリー
そうだな。
こうして皆がリラックスして臨めるのも、キミのおかげだ。


さて…

20時点呼で今のところ考えられる最大8名が集合できた場合
CO・非CO方法をどうするか、もう一度皆の希望を聞いておきたい。

私は「全員揃わないなら【順次】」を希望していたが
確かに8名いたらクインジー君の言うよう(>>66)に
確定能力者出現のメリットを求めるのもいい案だと思う。
(102)2006/04/20 18:58:21
村長 アーノルド
一応、今20時点呼集合可能という返事をくれているうち
ローズマリー君、クインジー君、ニーナ君の3名は
私の【順次】提案に納得してくれているようだが…

アンケート回答を見直してみると、
クインジー君、ニーナ君は初め【一斉】を希望していたし
ルーサー君も>>66で【一斉】希望を出している。

私は今のところ
皆にまとめ役として信頼してもらっているようだが
だからこそ、皆の意見を大事にしたい。
(103)2006/04/20 19:00:11
村長 アーノルド
>>103
すまない。アンカーミスだ。

ルーサー君の【一斉】希望は
>>88だな。
(104)2006/04/20 19:01:51
酒場の看板娘 ローズマリー
確認するわね。

COの方法は>>28でいいのよね?
クインジーの>>70の意見を取り入れて、CO時間は20:15という提案だったわよね?>>74
(105)2006/04/20 19:13:20
村長 アーノルド
>>105 ローズマリー
その通りだ。
ただし、集合状況によって
CO時間の変更も考えているよ。
(106)2006/04/20 19:25:47
牧師 ルーサー
集合時刻まで一時間をきりましたね。
(107)2006/04/20 19:36:47
村長 アーノルドは、済まないが喉を温存させてもらうよ。
2006/04/20 19:39:01
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/04/20 19:42:37
お尋ね者 クインジー
みんなー!コンバンワー!

・・・この村は少子化が深刻ですね。
大人しか居ないんだから僕のこのテンションが
無駄になっちゃうんですよ。吐き出さないと
気がすまないタイプなので気にしないで下さい。

議事録を読みました。卍とトビーは20時に来れないんですね。

村長の皆の意見を大事にしたいという姿勢に心を打たれました。
私は村長の意見を尊重します。なんつって♥
(108)2006/04/20 19:42:53
お尋ね者 クインジーは、どこからか飛んできた投石に倒れた。
2006/04/20 19:43:06
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに「ありがとう。私は少し張り切りすぎだな」
2006/04/20 19:44:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに投げた石を回収した。
2006/04/20 19:52:07
見習い看護婦 ニーナ
はぁ…はぁ…
Σひゃ!ご、ごめんなさい
軽く押したつもりなのに……
[...はドアをはめ直した]

牧師さん、これ…
[...は持っていた大きな薬箱から小さな小瓶を出した]
ビタミン剤。すぐに症状がよくなるわけじゃないけど…アルコールの分解を手伝ってくれると思うから。(にこり)
無理しないでねぇ

>>103
村長さんありがとう
でもあたしも村長さんの意見を大事にして
ほしいなって思うから…。
あたしはこだわりがあるわけじゃないから
どの方法でもだいじょーぶっ。えへへ。
(109)2006/04/20 19:52:23
見習い看護婦 ニーナは、息を切らして走ってきた ……ドカーン
2006/04/20 19:52:26
見習い看護婦 ニーナは、Σactと発言逆……orz
2006/04/20 19:53:08
村長 アーノルド
あと5分弱だな。

20時になったら
皆アクションで存在をアピールして欲しい。
(110)2006/04/20 19:56:49
お尋ね者 クインジー
☆点呼兼20:00:00テスト☆

保留時間考慮して15秒前に発言するのがコツです。
(111)2006/04/20 19:59:59
村長 アーノルドは、もちろん私はいる。
2006/04/20 20:00:21
見習い看護婦 ニーナは、酒場の中心で存在を叫んだ
2006/04/20 20:00:29
お尋ね者 クインジーは、ノ
2006/04/20 20:00:39
酒場の看板娘 ローズマリー
まだいないのは、エレノア、ケネス、キャロルで坊やとお侍さんは来られない、って感じ?
(112)2006/04/20 20:00:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、存在をアピールすべく、上着を1枚脱いだ。
2006/04/20 20:01:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ノ?
(113)2006/04/20 20:01:35
お尋ね者 クインジーは、|ω・`)ノ
2006/04/20 20:02:27
村長 アーノルド
ルーサー君もいないようだな。

4人か。

20時点呼の提案を
見ていない者もいるのだろうな。
(114)2006/04/20 20:02:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと一斉COって言うには少なすぎるわね。
(115)2006/04/20 20:03:55
牧師 ルーサーは、私もおります。
2006/04/20 20:04:14
踊り子 キャロル
はぁはぁ
もうあのおじ様が離してくれなくて…

あ〜、間に合ったかしら?
(116)2006/04/20 20:04:31
村長 アーノルド
さて、どうしたものか。

後から来る者のためにも
今いる者で責任をもって方針を決定しよう。

特別議題
★1.この人数のままなし崩しにCOを開始する。
★2.人数がある程度揃うまで待つ。
どちらかを選んで欲しい。

★2.の場合は
最低何人来るまで待つか、あるいは
最悪何時まで待つか、という点も考えて欲しい。
(117)2006/04/20 20:06:52
村長 アーノルド
お、キャロル君よく来てくれたね。
これで6人だ。
(118)2006/04/20 20:07:42
酒場の看板娘 ローズマリー
順次COなら、今でなくてもいい、というのもあるけど、正直メリットを感じないの。
(119)2006/04/20 20:09:48
お尋ね者 クインジー
一斉coするなら最低8人は居たほうが良いと思うので
★1.順次coに入れておきます。
(120)2006/04/20 20:10:21
村長 アーノルド
私は★2だ。

20時半まで待ち、20じ45分にCO開始。

それなら占い先を考える時間も
少しはありそうだ。
(121)2006/04/20 20:10:24
見習い看護婦 ニーナ
>>117
エレノアさんとか21時からコアタイムみたいだから…
★2.で後1時間ぐらい待ってもいいんでないかなぁ?
★1.に反対ってわけじゃないよっ
(122)2006/04/20 20:10:54
村長 アーノルド
>>119ローズマリー
順次のCOにはメリットが感じられない、ということかな。
(123)2006/04/20 20:11:37
牧師 ルーサー
そうですね、
私も待つのには賛成です。
(124)2006/04/20 20:14:46
村長 アーノルド
>>122ニーナ
占い先を23時更新までにセットしなければならないとなると
21時からCO開始では考察時間が少なくなるが
それでも大丈夫かい?
(125)2006/04/20 20:15:33
お尋ね者 クインジー
では21時頃顔を出せるように今から用を片付けて来ますんで
20:40頃にまた来ます。
(126)2006/04/20 20:16:46
牧師 ルーサー
そういえばさっき外に出たときに、
村長の奥さん見かけましたけど、
若い男と歩いてましたよ。
(127)2006/04/20 20:17:04
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに「…」
2006/04/20 20:17:35
踊り子 キャロル
あたしもまだもうしばらくは待ってもいいと思うわ
せめて8人は居てほしいもの
(128)2006/04/20 20:17:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
これだけの人数が集まって順次、というのも変な話だと思うだけよ。
順次でCOするのは構わないけど、それならいる人だけ一斉の方がいい気がするの。
(129)2006/04/20 20:18:18
村長 アーノルド
>>129ローズマリー
なるほど。よくわかるよ。

★2.の人数が揃うまで待つ、が多いようだな。

それでは、ここからある程度人数が揃うまで
最悪21時まで待つということでいいかな。
(130)2006/04/20 20:22:23
見習い看護婦 ニーナ
>>125
うーん…確かに考察できる時間は多いほうがいいよね…。1時間ちょっとで十分にできるかって言われたら難しいところだけど、どうせ待つんならエレノアさんのコアタイムにかかった方がいいかな、って思って21時希望したんだぁ。あたしはそれぐらいでも頑張ってみるつもり、だけど…他のみんなに厳しいって思う人がいたら早めてもいいと思うっ
(131)2006/04/20 20:22:34
村長 アーノルド
キャロルの意見(>>128)と
ローズマリーの意見(>>129)を合わせて

【8人揃うか21時になった時点で、一斉CO】

で決定させてもらおう。

占い先考察の時間が短いが
8人で一斉CO出来れば得るものも大きいからな。
(132)2006/04/20 20:24:47
村長 アーノルド
>>131ニーナ
すまない、キミの発言より先に決定をしてしまった。

ということで
これより後に入ってくるだろうトビー君とエレノアは

村に入ったらすぐに存在をアピールして欲しい。
(133)2006/04/20 20:28:10
踊り子 キャロルは、村長頼もしいw と思った
2006/04/20 20:30:06
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/04/20 20:32:17
牧童 トビー
やっぱり間に合わなかったね・・。

今議事録読んでくるよー。
(134)2006/04/20 20:32:49
牧童 トビー
>>133
(>Д<)ゝ”了解!
(135)2006/04/20 20:35:31
見習い看護婦 ニーナ
>>133
あっ気にしないで!
反応遅くてごめんなさい。
>>134
トビーくんおかえりなさいっ!
一人来ただけでも待った甲斐があるねっ
(136)2006/04/20 20:35:43
牧童 トビー
>>132 だったよー。
(137)2006/04/20 20:36:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、坊やも来たのね。
あとは奥様だけみたいよ?
>>127
牧師さまが見たのはご本人だったのかしら?
実は奥様に化けた狼で、その男の人をパクリ!なんてね。

……悪い冗談を言ってごめんなさい、村長さん。
でも、あたし、女は少し危険な匂いをさせてた方がいいと思うわ。
旦那の浮気を占いたい、なんて可愛いわ。
(138)2006/04/20 20:37:14
牧童 トビー
>>91
ここってアメリカだったんだな・・。
ちきしょう!インドに行きたかったのに!
(139)2006/04/20 20:40:35
村長 アーノルド
>>133
しまった。ケネス君を忘れていた。

あとはケネス君かエレノアだな。
しかしウチのは>>127のこともあるし…(ブツブツ
(140)2006/04/20 20:40:36
村長 アーノルドは、一人考え込んでいる。
2006/04/20 20:40:49
踊り子 キャロル
村長どう?
奥さんがそんなだったら村長は私と・・・v
(141)2006/04/20 20:42:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>139
あたしはヨーロッパの片田舎がよかったわ。
インドは……ないわね。
(142)2006/04/20 20:43:28
のんだくれ ケネス
今日は、満席かい!?

なんだ2 話に切羽詰まってる状況じゃないか!!!!!!!

酒飲んでる余裕もないぞ!
(143)2006/04/20 20:44:54
踊り子 キャロル
あたしはカーニバルがあればどこでもいいな!
(144)2006/04/20 20:45:10
村長 アーノルド
>>141キャロル
こ、こらこら。
からかってもらっちゃ困る…困るぞ!!
(145)2006/04/20 20:45:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141
ふふっ、いいわね。
燃え上がるアヴァンチュール。
「ローズの酒場は不倫を応援します」

でもね、あたしは他人の男には手を出さない主義よ?
だって、世の中にはこんなに沢山の男がいるんですもの。
(146)2006/04/20 20:45:49
牧童 トビー
>>142
ローズマリーと一緒なら・・
俺はどこでも構わないぜ(  ̄ー ̄)*
(147)2006/04/20 20:45:58
村長 アーノルド
おっ!ケネス君も来たな!

8人だ。

確認の為点呼を行う。
皆、存在アピールを頼む。
(148)2006/04/20 20:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143
あら、ケネス。待ってたのよ。
昨日はごめんなさいね。
はい、今日はあたしのおごりよ。
(149)2006/04/20 20:46:28
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスさん、こんばんはぁ
2006/04/20 20:46:48
牧師 ルーサー
ここにいます。
(150)2006/04/20 20:47:14
のんだくれ ケネス
ざっと、読んだが。
また、ログ読んでる時間はあるのかい?村長の旦那!
COすりゃ、いいのか?
(151)2006/04/20 20:47:34
牧童 トビーは、村長 アーノルドに尻文字で『いるよー』
2006/04/20 20:47:39
踊り子 キャロル
いまーす!
(152)2006/04/20 20:47:59
見習い看護婦 ニーナは、思いっきり体を伸ばして挙手
2006/04/20 20:48:15
のんだくれ ケネス
やっぱ嬢ちゃん、気に入ったよ!!
(153)2006/04/20 20:49:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
可愛いこと、言ってくれるじゃない。
じゃ、今夜あなたに出すお酒はこれね。
「愛の逃避行」

坊やが眠くなるまで、あたしがそばで見ていてあげるわ。
(154)2006/04/20 20:49:56
村長 アーノルド
クインジー君が離席中かな。

戻り次第一斉COとしよう。
(155)2006/04/20 20:50:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに存在をアピールするため、胸元のボタンを1つ外した。
2006/04/20 20:50:47
村長 アーノルドは、わざとらしく咳き込んでいる。
2006/04/20 20:51:52
踊り子 キャロルは、スカートをちょっとめくって太ももを曝け出した
2006/04/20 20:53:32
のんだくれ ケネス
>>155 ※旦那確認よ

【私は占い師です】
【私は霊能者です】
【私は占い師でも霊能者でもありません】

ので、えぇんか?
(156)2006/04/20 20:53:40
牧童 トビー
>>154
今夜は寝れそうにねぇなぁ、おい
(157)2006/04/20 20:54:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルの太ももを採点している。【89点!】よく鍛えてあるわね!
2006/04/20 20:55:10
見習い看護婦 ニーナは、顔を真っ赤にして俯いた。oO(ほあぁみ、みんな凄いなぁ)
2006/04/20 20:55:19
村長 アーノルド
>>156ケネス
あぁ、それで頼む。

皆いいかな。

クインジー君が戻っても戻らなくても
【21時05分に一斉CO開始】でお願いする。
(158)2006/04/20 20:55:35
牧童 トビーは、村長 アーノルドに了解した
2006/04/20 20:56:37
牧師 ルーサー
>>158 村長
ALL RIGHT.
(159)2006/04/20 20:56:38
踊り子 キャロル
きゃ!
ローズマリーさんに褒められちゃった!(〃'∇'〃)
(160)2006/04/20 20:57:04
見習い看護婦 ニーナ
>>158
【21時05分に一斉CO了解しましたっ】
(161)2006/04/20 20:57:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158
問題ないわ。準備万端よ!

>>157
うふ。た・の・し・み☆
(162)2006/04/20 20:57:34
踊り子 キャロル
>>158
了解で〜す!
(163)2006/04/20 20:58:57
のんだくれ ケネス
 oO(ローズとキャロル……今は、ローズの勝ちだな...。)
(164)2006/04/20 20:59:35
牧師 ルーサー
そろそろか…
(165)2006/04/20 21:01:23
踊り子 キャロルは、緊張して暑いわ〜 と、上着を脱いだ
2006/04/20 21:01:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルをたしなめた「若いうちはチラリズムで攻めるのよ」
2006/04/20 21:03:11
のんだくれ ケネス
oO(女の戦いが見れそうだ…)
(166)2006/04/20 21:04:48
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は占い師でも霊能者でもありません】

誤差殆どなしのはずね♪
(167)2006/04/20 21:04:59
見習い看護婦 ニーナ
【あたしは占い師でも霊能者でもないよ〜】
(168)2006/04/20 21:05:00
村長 アーノルド
【私は占い師でも霊能者でもない】

長でありながら、村を救う力を
この手にはできなかった…皆、すまない。
(169)2006/04/20 21:05:16
牧師 ルーサー
【私は占い師です】
(170)2006/04/20 21:05:29
のんだくれ ケネス
そりゃあ、

【私は占い師でも霊能者でもありません】
(171)2006/04/20 21:05:36
踊り子 キャロル
【私は占い師でも霊能者でもありません】
私は無傷の女です!!(!?)
(172)2006/04/20 21:05:54
牧童 トビー
【私は占い師です】
(173)2006/04/20 21:06:26
見習い看護婦 ニーナは、小さくガッツポーズをした
2006/04/20 21:07:26
のんだくれ ケネス
!!
(174)2006/04/20 21:07:55
牧童 トビー
!!!
(175)2006/04/20 21:08:28
村長 アーノルド
ローズマリー【―】>>167
ニーナ   【―】>>168
アーノルド 【―】>>169
ルーサー  【占】>>170
ケネス   【―】>>171
キャロル  【―】>>172
トビー   【占】>>173
(176)2006/04/20 21:08:44
見習い看護婦 ニーナ
あれ…?霊能なしだねぇ
(177)2006/04/20 21:08:48
牧師 ルーサー
OH MY GOD!!

なんてことだ、少年よ。
(178)2006/04/20 21:08:49
のんだくれ ケネス
!i!!
(179)2006/04/20 21:09:21
踊り子 キャロル
>>177
残りの3人にいるってことね
(180)2006/04/20 21:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
対抗だわね。
まぁ、あたしの予想じゃ、二人とも白だけど。
よかったわね、狼さんたち?
(181)2006/04/20 21:10:13
牧童 トビー
ルーサー・・あんた・・牧師なのに!
(182)2006/04/20 21:10:15
牧師 ルーサー
>>182 少年
トビー‥あんた‥少年なのに!
(183)2006/04/20 21:11:35
村長 アーノルド
エレノアかマンジロー君が霊能者ということだな。

よし、それでは皆
次は占い先考察だ。

仮決定を22時15分としようか。
それまでに発言をお願いする。
(184)2006/04/20 21:11:39
のんだくれ ケネス
>>182 子供は嘘ついちゃいかんのは、知ってるな!
(185)2006/04/20 21:12:29
村長 アーノルド
>>180キャロル
あぁ、しまった。
今度はクインジー君を忘れていた。
(186)2006/04/20 21:12:30
のんだくれ ケネス
>>186 村長さん、それじゃあ、次期村長選危ないんじゃない?
(187)2006/04/20 21:14:16
踊り子 キャロル
もう!村長さん、しっかりしなきゃ駄目よ!
いくら奥さんが他の男とふり…
.o○(あ!これはいわないほうがいいのかしら)
(188)2006/04/20 21:15:29
牧童 トビー
>>185
俺が嘘つきだってのかい?
なら見せようか?
純真無垢な下半身見せようか?
(189)2006/04/20 21:15:51
のんだくれ ケネス
>>183 牧師さんも、 「あんた」 発言は、よくないよ。
(190)2006/04/20 21:16:54
のんだくれ ケネス
>>189 そこは、白だからいいって。
(191)2006/04/20 21:18:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>189
駄目よ、安売りしちゃ。

占い先は、二人が同じ人を占ってくれれば誰でもいいわ。
(192)2006/04/20 21:19:56
牧童 トビー
>>191
ローズマリー、ケネスに座布団やってくれ。

30分程離席するよー。
(193)2006/04/20 21:20:31
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師COの二人のどっちか、でもいいけど、狂人が騙ってたら意味ないものね。
無駄手を打つ意味はないわ。
(194)2006/04/20 21:21:51
牧師 ルーサー
まったく…困った少年だな。
(195)2006/04/20 21:22:00
のんだくれ ケネス
ここの空いた席は?
   _______________
ん? |クインジー 20:40 予約席|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あの、マッチョメンか??
筋トレ中か!?
(196)2006/04/20 21:23:11
村長 アーノルド
>>89 ローズマリー
「確定能力者が出なかった場合、白狙いで占い希望」とあるな。

この意見には、賛成の者が多いのではないだろうか。

しかし、白っぽい人を白と確認する為に
占いを使うのは実に惜しい。
本来は狼を見つけるための機能だからな。

私は、現時点での材料からの判断で
是非「黒狙い」の占いを提案したい。

それでパンダが出ても白確定でも、村の利点になるからな。
(197)2006/04/20 21:24:24
お尋ね者 クインジー
すみません。急用なもので議事録も斜め読みですが
【お兄さんは占い師でも霊能者でもありません】
いつ戻れるかちょっとわかりません。ごめんなさい。
(198)2006/04/20 21:27:35
踊り子 キャロル
ローズマリー【―】>>167
ニーナ   【―】>>168
アーノルド 【―】>>169
ルーサー  【占】>>170
ケネス   【―】>>171
キャロル  【―】>>172
トビー   【占】>>173
クインジー 【―】>>198

エレノアかマンジローのどちらかが霊能ということね
(199)2006/04/20 21:30:09
踊り子 キャロル
>>92
ただマンジローは明日の朝にCOするといってるわね

占い先はまだ保留
今のままじゃ何とも言えないもの
(200)2006/04/20 21:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
単なる女の勘で言うわよ!
狼っぽい:奥さんとケネス
狂人っぽい:トビー
(201)2006/04/20 21:39:16
のんだくれ ケネス
>>200 寡黙の両人かぁ。

30分程、食堂へ行ってくる。
(202)2006/04/20 21:39:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
5
28
30
40
29
22
17
30
3