人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1376)人狼用語禁止村 第三幕 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
何故発言があんなに遅れて…orz


☆ステラへ

すみません、時間がないので、適当にパンケーキ一緒に作って頂ければ幸いです。
農夫 グレン
済みません。1時間ほど離席します。
本当に申し訳ない。
更新後の演技についてはなりゆきで。
木こり ダニエル
2:でないと爺ちゃんが泣く
書生 ハーヴェイ
本日仕事の関係で、更新1時間前にはこちらへ来ることが難しいやも知れません。
23:00からは参加可能です。
それまでは鳩にて覗きできるならば参加します。
申し訳ない。

時間の表現については了解です。
医師 ヴィンセント
発言は15秒保留で、アクションは即時ですからね。
よくある事故ですよ。> シャーロットさん
見習いメイド ネリー
必要と思うので有れば処刑RPは有りです。

処刑者の最後RPも勿論この最後の30分でお願い致します。
牧師 ルーサー
私は、死を待つだけ・・・としてますので、
更新後でも良いとは思いますが。
今やるなら、死を待つ心理描写とかできますけど。
修道女 ステラ
シャロ

了解です。適当に動かさせてもらいますね。
文学少女 セシリア
…!?
処刑RPまでこの日に行ってしまうべきなのでしょうか?
お嬢様 ヘンリエッタ
>ネリー 了解、00分だと思っていたよ。
冒険家 ナサニエル
さっき朝の礼拝に行った人を思い出しました。
時制は適当でOK?
墓守 ユージーン
シャーロットへ
はい、慰める為に上げたものにでもしておいてください(遅くなってすみません

あと、次回更新前後は確実に鳩のみの参加になってしまいます、反応鈍かったら申し訳ない。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ