人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1363)信じることを祈る村 : 7日目 (1)
文学少女 セシリアは資産家 ジェーンに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
文学少女 セシリアは書生 ハーヴェイに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは書生 ハーヴェイに投票しました
冒険家 ナサニエルは書生 ハーヴェイに投票しました
資産家 ジェーンは書生 ハーヴェイに投票しました
異国人 マンジローは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、5人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
文学少女 セシリアは資産家 ジェーンを護衛している……
しかし、その日資産家 ジェーンが襲われることはなかった。
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の4名。
書生 ハーヴェイ
あーあwやると思った>ナサ林襲撃w
2006/04/26 13:31:12
資産家 ジェーン
きたこれ(ゲラゲラ
2006/04/26 13:31:19
冒険家 ナサニエル
ここで俺かー
卍ー頑張れーw
2006/04/26 13:31:23
語り部 デボラ
ハーヴェイ、ナサ林。お疲れ様じゃ。
2006/04/26 13:32:16
木こり ダニエル
とりあえず、狼一匹は吊れてるってことだな。
2006/04/26 13:32:20
異国人 マンジロー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(*0)2006/04/26 13:32:55
冒険家 ナサニエル
チームサティアン全滅か。
2006/04/26 13:33:32
異国人 マンジロー
様子見にきたら、もう更新してて、しかも襲撃成功してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(*1)2006/04/26 13:33:34
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
…終わりませんでしたわ…orz

そしてナサ林が…うう…。もう終わりですわ…。

占い結果は自明ですわよね?
あたくしは▼卍さんでコミットいたしますので。
(0)2006/04/26 13:34:01
異国人 マンジロー
これで良くて勝ち!

悪くてランダム!!!!!
(*2)2006/04/26 13:34:03
学生 メイ
ハーヴもナサもお疲れ様ー。
2人ともすごい頑張ってたー!

マンジ−ジェーン両狼はなしだね。ちょっと残念w
2006/04/26 13:34:08
木こり ダニエル
チームワーク悪かったからなw
2006/04/26 13:34:44
資産家 ジェーン
最高におもしろい展開キタコレ

自由投票の30分一本勝負とかやりたいわね(ゲラゲラ
(1)2006/04/26 13:35:13
異国人 マンジローは、うわ…更新してる上に続いてる…orz
2006/04/26 13:35:59
異国人 マンジローは、だから昨日逃げさせろとあれほど…orz
2006/04/26 13:36:19
語り部 デボラ
卍-ジェーン
狼ならもう正直負けてもいいとおもっとった(笑)

残念じゃ。
2006/04/26 13:36:19
書生 ハーヴェイ
お疲れ様ーw

エンヤ婆ネタの時忙しくてゴメン〜>デボラ
サティアン全滅確かにwww>チームワーク悪い
2006/04/26 13:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1
デビジさまがあたくし吊りとおっしゃっている以上、あたくしとしてはせめてそれを望ませてくださいまし。
(2)2006/04/26 13:37:08
学生 メイ
ふふ。
マンジさんふぁいとっ。
墓下の期待に答えてね♪
楽しみに見物しているからねー。
2006/04/26 13:37:55
資産家 ジェーン
アタクシの投票先は伏せるわね。
アタクシを信じる人は委任してもいいわよ?
こみっとこみっとー
(3)2006/04/26 13:38:05
木こり ダニエル
ジェーンが委任吊りをしようとしないのは、委任吊りが嫌いだからか、真聖痕じゃないからか?
悩ませたラッセルは、どっちにしろエピでタコ殴りだなw
2006/04/26 13:38:26
異国人 マンジロー
だから昨日、エッタ殿の方が怪しいって言ったのに!

そして拙者吊れって言ったのに!(マテ
(4)2006/04/26 13:39:11
隠者 モーガン
ハーヴェイ。なさりん。
お疲れ様じゃの。

ちなみに【墓下COは禁止】じゃの。
もう少し待っとって欲しいの。
2006/04/26 13:39:27
語り部 デボラ
>ハーヴェイ
(笑)エンヤネタはうろ覚えじゃった。
アタシを吊っても墓上の霧は晴れんかったのぉ(笑)
2006/04/26 13:41:12
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを見た。昨日の自分吊りをもっと怪しめば良かったですわ。
2006/04/26 13:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
悪くてPP…初回に仲間吊りされたにしては、上出来ですわよね?
2006/04/26 13:41:48
書生 ハーヴェイ
【墓下COは禁止】了解〜>モー爺

セシリアどうするかな〜(ワクワク
2006/04/26 13:41:58
資産家 ジェーン
アタクシだって何も考えずに発言してるわけじゃないのよ(ゲラゲラ

なんかお祭り気分だわ〜
(5)2006/04/26 13:42:23
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>卍さん

最後の論戦いたしますこと?
あたくしは疲れておりますけれど…貴方が泣き叫びたいようでしたらお付き合いいたしましてよ。
(6)2006/04/26 13:43:11
異国人 マンジロー
>>3
信じる人に委任した方が村タイトルに合ってるのかな?

と言う訳で、エッタ殿を吊ってくれる事を信じてジェーン殿に吊り委任してコミット。
(7)2006/04/26 13:43:20
木こり ダニエル
いや、墓下の雰囲気を読み取って、ネタCOを。
ただいま潜伏or占い騙り未解除聖痕者を募集中だw
2006/04/26 13:43:21
文学少女 セシリア
持病がのシャクが・・・ごほごほっ。
居残り牛乳は・・・ええっとどどどーなるんだろ(冷や汗)
(8)2006/04/26 13:43:51
隠者 モーガン
これで。
セシリアが、夜中までこないで。
みんなで「おあずけ状態」だったら笑っちゃうの。
2006/04/26 13:43:57
隠者 モーガン
お。
セシリア。
おったのか。

さて、結果はどうなるのかの。
2006/04/26 13:44:35
異国人 マンジロー
>>6
でも、エッタ殿は昨日から怪しいって言ってて、案の定狼でしたから、今さら言う事も無いのもホンネでござるな…
(9)2006/04/26 13:44:55
資産家 ジェーン
月と墓下はたのしんでるかしら?

あでゅー♪
(10)2006/04/26 13:44:59
語り部 デボラ
>モーガン
アタシも心配したが来たみたいでよかったよかった。
2006/04/26 13:45:01
木こり ダニエル
セシリアもいたな。
これで終わりか。
エピ開始時に、墓下の騒ぎの元凶のラッセルがいないのがちょっと寂しいな。
2006/04/26 13:46:25
語り部 デボラ
>ジェーン
>お祭り気分
同意じゃ(笑)
墓下ではジェーンが狼かもという話まで出ておる。
正直笑うしかない(笑)
2006/04/26 13:46:28
異国人 マンジロー
>>7
エッタ殿に、拙者に委任するように頼んでいるのでござるが伝わったかな?

ちなみに拙者はジェーン吊り。
(*3)2006/04/26 13:46:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
了解ですわ。
セシリアさんもいらっしゃいましたし、もう今更ですわよね…もう本当に疲れて…。
これ以上何も出てきませんわ…。

1400更新で今度こそ終わりになるかしら。
デビジさまの決断が間違っていないことをお祈りいたします。
(11)2006/04/26 13:47:10
語り部 デボラ
>ダニエル
全くじゃ。騒がせるだけ騒がして逃げるとは。。
エピで折檻じゃ!
2006/04/26 13:47:25
書生 ハーヴェイ
ジェーン>>10
右往左往するマンジ見て悦んでるよ〜!
2006/04/26 13:47:37
お嬢様 ヘンリエッタは、月を見上げた。皆いるかしら…。
2006/04/26 13:47:54
学生 メイ
マンジさんにはもっと泣き叫んで欲しいなー。
この際、全裸も許可。
2006/04/26 13:48:49
語り部 デボラ
>エッタ
いるぞーぃ!!
2006/04/26 13:49:09
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
でも、このままなし崩し的になって負けたら、ハーヴェイ殿に申し訳ない気もするでござるな。

ちゃんとエッタ殿狼を説得した方がいいのでござろうか?

…どう見ても、ジェーン殿はもううんざりしてそうですが(笑)
(12)2006/04/26 13:51:23
語り部 デボラ
おそらく14:00でエピじゃろうな。
はて・・・。
2006/04/26 13:54:08
木こり ダニエル
説得っていっても、今見たらみんなコミットしてるんだが…
2006/04/26 13:54:32
冒険家 ナサニエル
てかエッタが狼だったら俺残さざるをえんじゃん。
で俺にきたってことは昨日は偽装。
だから卍吊りが正解だったかな。
2006/04/26 13:54:37
お嬢様 ヘンリエッタ
…あたくしは逆に、卍さん狼と言われてもとっさに何も出てきませんわ…。

強いて言えば、2日目にラッセル吊りをめぐる論争であれほど強固だったことくらい…。
あれを思うと、やはりジョーユーが仲間だったのかと思いますわ。

そしてローラーを強固に主張したこと。
冷静に考えれば、狼の常套手段じゃありませんの。
(13)2006/04/26 13:54:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…偽としてわざとブラフ入れたほうがいいかしら?w
2006/04/26 13:55:10
書生 ハーヴェイ
>ナサ林
だからエッタが解ってないって言ったじゃないかw
2006/04/26 13:55:47
資産家 ジェーン
コミットきたー

どうなるかしら。
アタクシ、顔吊りの夢が絶たれたから、生き残り負けが一番美味しい(マテ
2006/04/26 13:55:55
冒険家 ナサニエル
ジェーン狼か。



顔なら間違いなく狼だな。
2006/04/26 13:56:31
木こり ダニエル
GJ状況から、ナサニエル守護orナサニエル以外襲いにくかったんじゃないか?
2006/04/26 13:56:47
異国人 マンジロー
やはりエッタ殿の>>2:16は真能力者としてはおかしいです。

判定もせずにラッセル殿を残しても、そこにはどうしても疑念が残りますから、後半の状況によっては狼の格好のスケープゴートになる可能性だってある。

真能力者なら、吊り数にまだ余裕があったあの場面では、やはりパンダを吊って出る情報をむらに残す道を選ぶハズ。

あれは狼が狼を庇ったにほかなりません。
(14)2006/04/26 13:57:25
冒険家 ナサニエル
まぁデビジが卍吊るだろ。
顔で。
2006/04/26 13:57:59
お嬢様 ヘンリエッタ
やめとこwwww
2006/04/26 13:58:13
学生 メイ
さあ、生者3人でジェーンを顔吊り!
2006/04/26 13:58:15
語り部 デボラ
>ナサ
じゃろ。そんなわけない!と強く言い切れんところが(ry
2006/04/26 13:58:22
書生 ハーヴェイ
それ凄い結末w>顔吊りEND
2006/04/26 13:58:51
語り部 デボラ
もう更新じゃな。
はてさて。
2006/04/26 13:59:07
隠者 モーガン
だいたい……マンジロー村人ならば、ここで「委任投票」はありえないよの。
2006/04/26 13:59:16
異国人 マンジロー
そして、拙者が狼だったら今日はナサニエルなど襲わずッジェーン殿を襲うわ!!!!

ジェーン殿が今日エッタ吊るって言ってたのに残すのは露骨過ぎる!


むしろ、拙者が狼ならさっさと襲ってる!

超私的理由で(笑)
(15)2006/04/26 13:59:24
お嬢様 ヘンリエッタ
論争も中途半端で…もう更新ですわね…。

さよならですわ。
(16)2006/04/26 13:59:25
語り部 デボラ
>ハーヴェイ
そんなんやだ(笑)
2006/04/26 13:59:28
書生 ハーヴェイ
短い墓下ライフだったw
2006/04/26 13:59:28
学生 メイ
>>14
マンジさん、よほどそこに拘りがあるんだね……。
少人数村だと、パンダに白出しした占い師が吊り了承しただけで偽認定されたりするよ?
2006/04/26 13:59:34
冒険家 ナサニエル
顔ならジェーン
2006/04/26 13:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
私的りゆうですのw
(17)2006/04/26 14:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
1
7
0
4
0
6