人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1363)信じることを祈る村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ワシが一番乗りかの?

じゃあ、昨日の本決定どおり、第一声でCOするの。(←本決定?…なにそれ)


【ワシは、モーリッツだ!!!】


結果的に、スライドCOになってしまってすまんの。
これからは、「モーガンではなく、モーリッツとしての勤めを果たす」からの。
許して欲しいのじゃの。
(0)2006/04/14 12:15:42
隠者 モーガンは、モーリッツだったんだよ! Ω ΩΩ<なっ、なんだってーー!!
2006/04/14 12:16:33
隠者 モーガンは、(←誤植 正:モーリッツ)寂しいから、人形を使って一人ボケ。
2006/04/14 12:17:37
隠者 モーガン
このタイミングでスライドを解除した理由だがの。
一部の村人には……「ワシがモーリッツなのが、バレバレだった」からだの。

まあ、人目を避けるようにローブを目深にかぶり、名前もモーガン。
「偽名は、つい本名と似た名前を使ってしまう」という鋭い指摘を受けては……の。

もはや隠していても村人を混乱させるだけだと判断したのじゃの。
(1)2006/04/14 12:18:40
隠者 モーガンは、(←誤植) 誰も疑っていないのに、言い訳をぶちかました!
2006/04/14 12:20:30
隠者 モーガン
この村にやって来た理由は…「単なる引越し」じゃの。

別に逃げてきたわけじゃないんじゃの。
信じて欲しいんじゃの。

そりゃ……隣村にも「人狼がでる」って噂はあったけどの。



いかん!
いかんぞ!!!

年長者を、そんな冷たい目で見てはの。

村の入り口の看板にも「信じることを祈る村」って書いてあったじゃろがの。

ワシも祈っちゃうかの。
「みんな信じて。ワシは臆病者じゃない」のじゃの。
(2)2006/04/14 12:21:42
隠者 モーガンは、 (←誤植) 寂しいから、人形を使って*一人芝居中*
2006/04/14 12:22:33
隠者 モーガン
いかん。
エントリーしちゃった。しかも、真っ先に。


……忙しいのに。orz
2006/04/14 12:25:30
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
おーっほほほほほほ!
(3)2006/04/14 12:29:29
資産家 ジェーン
華麗にジェーン様の登場よ〜。

そう、アタクシはこの村に咲いた一輪の薔薇。
はかなく可憐な、一輪の薔薇。
嗚呼、薔薇は薔薇は美しく咲いて、
薔薇は薔薇は美しく散る。
(4)2006/04/14 12:33:06
資産家 ジェーン
…なんでアタクシがいきなり散らなきゃいけないのよ!
花の命も桃栗3年、柿8年。なのよ!のよ!のよのよ!!
アタクシを信じて愛してくれる王子様はどこ?

金ならあるのよ〜。
(5)2006/04/14 12:36:27
資産家 ジェーンは、身もだえしている!振動で集会所の壁が崩れた。がらがら。
2006/04/14 12:37:29
資産家 ジェーン
ちょっと!
このア・タ・ク・シ♪がわざわざ集会所にきたっていうのに、
変な爺の一人芝居しか見るものがないっていうの?

モーリッツでもモーガンでもどっちでもいいわよ。
とにかく若返りなさいよ。金ならあるのよ〜。
(6)2006/04/14 12:41:50
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンもとい、モーリッツを札束で叩いた。風速300kmで。べしべし。
2006/04/14 12:42:53
資産家 ジェーン
第一声でCO?(すでに第一声ではない)
このアタクシにいきなりCOを求めるなんて言語道断!空前絶後!準備不足!焼肉定食!ジェーンショック!!

…こほん。アタクシの本名は。

【小早川・ジェーン・奈津子】よ!!

みんな「ジェーン様」か「奈津子お嬢様」と呼ぶのよ?いいわね?
呼べない悪い子はこの高枝切りばさみでちょっきん♪ちょっきん♪しちゃうわよ〜。
(7)2006/04/14 12:52:05
資産家 ジェーンは、高枝切りばさみでまず自分の腹をかっさばいた。
2006/04/14 12:53:28
資産家 ジェーンは、美しく倒れたふりして王子様の介抱待ち(離席)
2006/04/14 12:54:47
資産家 ジェーン
なにか激しく中バレな2人がいきなり暴れる村になってます(笑)
…騙され牧師でしょ?

そんなわけでこんにちは。marieです。
今回はハイテンションジェーン様でいってみたいと思います。

279村ジェーン様のパクr(ry
2006/04/14 12:58:39
隠者 モーガン
……創竜伝だったかな?


田中○樹の発刊ペースは尋常じゃないからなぁ。
創竜伝は、読んでないよ。
2006/04/14 12:59:59
隠者 モーガンは、集会所の方の片隅から戻ってきた。
2006/04/14 13:14:11
隠者 モーガン
………長々と一人芝居をしてきたのじゃがの。


【ワシが、モーリッツをいうのは、冗談じゃ!!!】

みんな、『簡単に人を信じちゃいけない』のじゃの。この村のテーマじゃの。




モーリッツなんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ。
(8)2006/04/14 13:16:05
隠者 モーガン
……ということで。
本決定どおり、第5声でCOするかの。


【ワシは、ガン○ルフだ!!!】


結果的に、スライドCOになってしまってすまんの。
これからは、「モーガンではなく、ガン○ルフとしての勤めを果たす」からの。
許して欲しいのじゃの。
(9)2006/04/14 13:22:18
隠者 モーガン
このタイミングでスライドを解除した理由だがの。
一部の村人には……「ワシがガン○ルフなのが、バレバレだった」からだの。

まあ、この細面の顔とかっこいいヒゲ。名前も「隠者」モーガン。
「隠者って賢者と似てるよね」とかいう鋭い指摘を受けては……の。

もはや隠していても村人を混乱させるだけだと判断したのじゃの。
(10)2006/04/14 13:22:48
隠者 モーガンは、(←誤植 正:ガンダルフ) 一人芝居の第2部を開始。
2006/04/14 13:23:15
隠者 モーガンは、バルログと一緒に谷底に落ちてみた。
2006/04/14 13:24:01
隠者 モーガンは、自分のローブとヒゲが白くなった気がする。白印象をゲットした!
2006/04/14 13:25:14
隠者 モーガンは、次のかっこいい登場シーン(参照:二塔)まで出待ち中。(離席)
2006/04/14 13:25:49
隠者 モーガンは、資産家 ジェーン様に挨拶を忘れてた。こんちはじゃの。
2006/04/14 13:27:44
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
人がやっと出てきたようだねえ・・・
アタシャ待ちくたびれたよ。
どうやらアタシと年の近い爺さんもおるようだ。

それにしても若いモンはおらんのかね。
最近は昔話を熱心に聴いてくれるような若者はおらんくなったわ。
爺さん、あんたでええ。あたしの話を聞いておくれよ。
(11)2006/04/14 15:34:55
語り部 デボラ
(裏デボラ)
華麗に登場。久々だからルール忘れたなあ。

・・・へ?試験壱型?なんだそりゃ。。
ルール見てこよ。
2006/04/14 15:37:14
語り部 デボラは、椅子に向かって熱心に語り始めた。
2006/04/14 15:37:58
語り部 デボラ
(裏デボラ)
就活で忙しいからこっちが片手間になりそうだな。
しかしせっかく誘われたんだからがんばろ。

読み違えてたり発言数少なかったらゴメン。。
2006/04/14 15:39:54
語り部 デボラは、半分ボケているようだ。
2006/04/14 15:41:32
語り部 デボラ
(裏デボラ)
ここだけの話だけど年寄りを選んだのは初めて〜
リックやウェンディとかかわいいキャラしか選んだことがないのだ。
のんびり年寄りペースでまったりいきましょうや。
なあばあさん?
(デボラ)
あん?わしゃデボラじゃ!!
(裏デボラ)
・・・。
2006/04/14 15:42:23
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
お前は〜♪ 俺を〜♪ 信じなさい〜♪
ほれ信じなさい♪ ほれ信じなさい♪
彰晃=ダニエル=麻原だ。
俺を信じれば、みんな救われるのだ。
oO(信じないやつはポアだしな。)
ダニエル真理教、ただいま入会募集中だ。
(12)2006/04/14 16:20:00
木こり ダニエルは、人の話には聞く耳を持たないようだ。
2006/04/14 16:21:10
木こり ダニエル
俺は忙しいので、また後でな。
空中浮遊で出かけるとするか。
(13)2006/04/14 16:22:59
木こり ダニエルは、胡坐をかいて、ピョンピョン飛び跳ねて去っていった。
2006/04/14 16:23:18
木こり ダニエル
このネタヤバイかな?
2006/04/14 16:23:48
隠者 モーガンは、集会所の面子を見て動揺した。……面子が濃すぎじゃの!
2006/04/14 16:29:21
隠者 モーガンは、木こり ダニエルとデボラに挨拶。こんちはじゃの。
2006/04/14 16:31:02
隠者 モーガン
ワシが思うに。

「他の村人と、すれ違いでも泣かない」は昼更新村の掟の一つじゃの(苦笑)
(14)2006/04/14 16:33:35
隠者 モーガン
ところで。
ワシ、良いことを聞いてきたんじゃよ。

人の噂によると…『更新直後にいたのに、アンケートを出さないと狼』らしいんじゃの。


あと『更新直後に無口なのは狼』とか『最後にCOした能力者は、様子見してた狼』とか『最後に残った白い人は、無条件で狼』とか
『動物好きに悪い人は居ない』とか『B型は彼氏にすると苦労する』とか『猫が顔洗うと明日は雨』とかなんだそうだの。


だとすれば、【狼探しなんて楽勝】じゃの。


どれどれ。プロローグの『更新直後にいたのにアンケートを出さなかった奴』は、どいつかの。
(15)2006/04/14 16:39:00
隠者 モーガン
……ワシじゃん!!!


まずい。アンケートを出さんと疑われてしまうじゃないかの(汗
いかん。早くアンケートを考えんとの。


がんばれ、ワシ!
がんばるんじゃの!!!
(16)2006/04/14 16:39:42
隠者 モーガン
というわけでアンケートじゃの。
これに答えると「あなたの隠された趣味」が、バレるという優れものじゃの。


■1.知っている人以外はまったく知らない「BAR響」は、現在臨時休業中ですが、あなたの『一番の萌えカップル』はどれ?

1.メイド服なクインジー x 先輩メイドなマンジロー
2.容赦ないラッセル x 名物料理ハーヴェイ
3.通りすがりのグレン x 萌えルーサー
4.キャッツアイ x 病弱な俊夫さん
5.みんなのフレディ x ケネスだっけ? 
6.ゴジラ x メカゴジラ
7.けんしろう x らおう
8.その他
(17)2006/04/14 16:40:34
隠者 モーガン
もし、こんだけ怪しい言動で。


更新後に人狼だったら笑うしかないね。
はっはっは。


>ランダム神さま
お願い【私に、人狼はやらせないで】
2006/04/14 16:43:50
隠者 モーガン
というわけで、また後で来るからの。
そんじゃの。


[ガンダルフは、「アンケートを投げっぱなしで、自分は回答しない」という黒要素バリバリの行動で離席した。]
(18)2006/04/14 16:58:02
隠者 モーガン
>ダニエル
その「お前は〜♪ 俺を〜♪ 信じなさい〜♪」は。
「牧師@騙され」が元ネタじゃないか?



中の人は、誰だろ?
やりそうなのは人外牧師だが。
……中の人あては苦手なんだよね、私は。
2006/04/14 17:01:29
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
あ、あの……。
この濃ゆい顔ぶれは何?
(19)2006/04/14 17:07:52
学生 メイは、一体どこの老人会に迷い込んだのかと戸惑っている。
2006/04/14 17:09:01
学生 メイ
先行の4人、ダニエルにモーガンにジェーンにデボラですよ。
私も空気読んでゴードンとかベンジャミンで入るべきだったのか?

でも「信じる者が濃いい村」にするのはちょっと。
2006/04/14 17:11:41
学生 メイは、議事録を読みに行った……。
2006/04/14 17:18:25
学生 メイは、ここは老人会ではなく愉快な変人奇人大会っぽいと思った。
2006/04/14 17:18:34
学生 メイ
>>17
あれ、アンケート出てるんだ?
そうだね、アンケって答えないと何故か黒要素って言われちゃうんだよねー。
答えておけば参加した気になれるから便利だけど。

うーん、絵的にいうなら1かなあ。でもマンジローは割烹着風メイド服がいいな。女給風〜。
3もいいね。隔離しておけばいつまでも会話しそうだから、いつまでも観察してて飽きないしー。
6はねえ、擬人化してくれるならそれでもいいよー。

……って何を言わせるんだよーっ!
これ、狼探しとかカンケーないじゃない!
(20)2006/04/14 17:27:47
学生 メイは、隠者 モーガンをハリセンで乱打した。
2006/04/14 17:29:53
学生 メイ
あああ……。

このまま濃い人ばかり集まってきて、ボクだけ孤立しちゃったらどうしよう。
おかーさんおとーさん、メイはとんでもない村に来てしまったみたいです。
(21)2006/04/14 17:31:08
隠者 モーガン
鳩ぽっぽ。

「灰のガンダルフ」が、白印象で「白のガンダルフ」になったわけだから。


もし、狼になって占われたら。
……「黒のレイストリン」って名乗ろうかなぁ。

ネタがマイナーすぎて、みんなわかってくれそうもないかなぁ。
2006/04/14 17:40:23
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
うおおお!!!

満を持して今! 一人の侍が大地に立つ!!!
(22)2006/04/14 17:52:40
異国人 マンジロー
「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ」

そんな冷めた発言する奴は!
人狼の前に拙者が叩き斬る!!!

震えるぜ拙者の心(ハート)!
燃えろ拙者の魂!!

今宵の拙者は一味違う!!
拙者はやるぜ! やりまくるぜ!!!!!
(23)2006/04/14 17:57:19
異国人 マンジローは、意味無く剣を抜いてブンブン振り回している!
2006/04/14 17:57:49
異国人 マンジローは、むやみに全力で剣を振り回していたので息が切れてきた…
2006/04/14 17:59:05
異国人 マンジローは、ハァ…ハァ…フゥ……
2006/04/14 17:59:28
異国人 マンジロー
ハァ…ハァ…ヨッコラショ

[...は、年寄りくさい事をつぶやきながら座った]
(24)2006/04/14 18:10:39
異国人 マンジロー
…ム!!

ご老体からあんけぇとが出ているようだな!(>>17)

ちなみに拙者の答えは8.その他の、
「猫耳メイド x うさ耳メイド =?」
だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

猫耳とうさ耳の合の子は何耳になるのだっ!!!!

気になるっ!
とてつもなくどえりゃあ気になるんだよぉぉぉぉぉ!!!

…この公式の答えを探して、拙者はすでに3年間世界をさすらっているが、まだ答えは一向に見つからぬ…

フッ…終わりの見えない見果てぬ夢を追ってしまうのが男のサガってヤツなのかもしれないな…

[...は、フッと儚げな表情で月を見あげた]
(25)2006/04/14 18:12:15
異国人 マンジローは、意味無く腕立て伏せを始めたが23回で力尽きて寝た(離席)
2006/04/14 18:15:17
異国人 マンジロー
という訳でtakiでございます。

えー今回の目標は…
・村がガチ推理モードに入ってもRPを最後まで貫く
・狼だろうと人間だろうとmarieさんを吊る(笑)
の二本となっております〜

ぶっちゃけRPを貫く為には村人が一番いいわけで、ランダム神わかってるよな!(どう喝)
2006/04/14 18:19:25
異国人 マンジロー
>>12
何その「男女が一つになる事で性別を越えた超人が現れる」というコンセプトだったのに子供に不評で途中から男が一人で変身するようになったヒーロー番組のトラウマ回ネタ(長いよ)
2006/04/14 18:22:54
語り部 デボラは、集会所にひっそり佇んでいる
2006/04/14 18:43:29
語り部 デボラ
おっと。もうこんな時間かえ。
じいさんめ。アンケートなぞ貼りおって。BAR響なら話に聞いたことがあるぞえ。
何でも濃いところらしく若いモンらは「婆さんが行くようなところじゃない」と言っておったわい。話の中で考えるなら…
■キャッツアイと俊夫さん
に一票入れておこうかの。なぜかは内緒じゃよ。
(26)2006/04/14 18:51:11
語り部 デボラは、月を見上げ、いつしか眠りに入った。
2006/04/14 18:52:03
語り部 デボラ
(裏デボラ)
鳩。パソコンが忙しくてなかなか使えない…ちゃんと参加できるか不安だ…。
2006/04/14 18:53:39
語り部 デボラは、寝ぼけながらなぜかマンジローをハリセンで殴った。
2006/04/14 18:55:17
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
をーほほほほほ!
お茶の間の皆様、長らくお待たせいたしましてよ!

愛と正義の美少女戦士、真の小早川エッタ奈津子とはあたくしのことですわ。
(27)2006/04/14 19:08:34
お嬢様 ヘンリエッタは、甲冑にモーニングスターを引っさげて現れた。
2006/04/14 19:09:23
隠者 モーガン
鳩ぽっぽ。

なるほど。
デボラが「ローズマリー@騙され」かな?

「役職希望ランダム」じゃなきゃ、いきなり占い希望もんだ(苦笑)


………メタ推理ってヤダねぇ。
2006/04/14 19:09:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7
あらやだ・・・あたくしの騙りがもういらっしゃるんですのね。困りますわ。

でもあたくしこそが真の奈津子ですの。
名前に「お嬢様」が付くのはあたくしだけですもの、当然ですわね?うふ。

なっちゃん、と呼んでもよろしくってよ?
(28)2006/04/14 19:13:34
お嬢様 ヘンリエッタは、下僕が来ないかしら・・・と足をぶらぶらさせながらログ読み。
2006/04/14 19:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>17
愛の美少女戦士は黒さとは無縁!(決めポーズ)
ですからアンケート回答いたしましてよ。

■1.
あたくしのように強い美少女戦士は、やはり強い漢に惹かれてしまうものですわ。
けんしろう×らおう
ですわ。

…あら、バア響にそんな方達いらっしゃったかしら?
でもよろしくってよ!
細かいことは気にしないのですわ〜。
(29)2006/04/14 19:32:21
資産家 ジェーン
……。

  な ん だ こ の ネ タ 村 は (爆笑)
2006/04/14 19:34:39
お嬢様 ヘンリエッタは、月を見上げた。兜の庇が目の前に落ちた。
2006/04/14 19:36:26
資産家 ジェーン
プロローグ中身予想。

モーガン:bataviaさん
デボラ:zizzさん
ダニエル:soulさん
マンジロー:takiさん

あとは保留。
メイはあの人っぽいけど違ってたら失礼なので保留。
2006/04/14 19:38:27
お嬢様 ヘンリエッタ
…これでは前が見えませんのことよ!

ええい、この無礼な甲冑!あたくしの目の前に立ち塞がるとは100年早いですのよ。
お前なぞ谷に落として差し上げますわ!
(30)2006/04/14 19:39:51
隠者 モーガン
鳩ぽっぽ。

>>29 の回答から。
ヘンリエッタは飛び込み参加者ではないんだね。

誰だかはわからんが(笑)
2006/04/14 19:39:52
お嬢様 ヘンリエッタは、甲冑ごと谷へダイブして行った。をーほほほ、また会いましょう〜
2006/04/14 19:40:09
資産家 ジェーン
おーっほほほほほほほ!
(31)2006/04/14 19:42:51
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタの落ちた谷底に向かって哄笑した。キャラ被りとはちょこざいな!
2006/04/14 19:44:30
お嬢様 ヘンリエッタは、谷から全裸で生還した@葉っぱ付き
2006/04/14 19:48:28
お嬢様 ヘンリエッタ
正義の戦士らしく仁王立ちで生還ですわ!

>>31
んまぁジェーン、笑っていられるのも今のうちでしてよ!
栄光と勝利の戦士、奈津子の座は決して譲りませんわ。をーほほほほ!
(32)2006/04/14 19:50:42
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
おれに後退はない
あるのは前進勝利のみ!!
(33)2006/04/14 19:53:27
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンに、ところでその黒子がセクシ〜と言いつつ縦ロール中。全裸で。
2006/04/14 19:54:40
書生 ハーヴェイ
                      _
                     / /.∧.∧
       ☆            / //..//../
 ☆                 ./ /..|/|/
             ☆     |   ̄ ̄./   _     /|
                   ..| ..| ̄ ̄    \\  //
         ☆         | ..|         ̄ //
                   ..|/         .//
            ☆                 |/
                   ☆
                ∧        ☆
              <終> 
                ∨
(34)2006/04/14 19:54:52
書生 ハーヴェイ
                 | ̄ト目iiiiii ̄\
                 つ/;;;目iii\  /
             ゞゞヾζ    /  ::::/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゞ|;¬:-.|   /   ::/    | な・・・なんと
             |:|:.△/ ̄イ  ::::;;;/   < 我が頭上に
           / \V | ∠__/      .| 死兆星が!!
       / ̄  ̄ ̄ ̄V ̄    ;;;;;|      .\______
      /   人    人    ノ/
      (   人__/_ ̄ ̄;;;;/
     /  ):/\__/:::::\_/|
    (;:::;;;;;;;):/  \:::::::::::人::::::::::::/
    (々 ̄/   /:::::::::::::人:::::::/|
(35)2006/04/14 19:55:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あらやだ。
前陣速攻なピンポンが…。

そーろーは嫌われましてよ?(小首傾げ
(36)2006/04/14 19:56:22
資産家 ジェーン
なに、この年寄りが午後の紅茶でひなたぼっこみたいな環境は!
アタクシが求める美青年がいないじゃないのよ〜。
強いて言えばマンジロー!お前はこれからアタクシの元で全裸で過ごすのよ!

美青年を富士山のふもとで全裸で放牧するのがアタクシの夢。
これぞ「愛のまほろば」計画!!

金ならあるのよ〜。
(37)2006/04/14 19:56:36
資産家 ジェーンは、なんとなくマンジローをハリセンで殴った。
2006/04/14 19:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
お前はもう死んでいる。
(38)2006/04/14 19:58:06
語り部 デボラ
(裏デボラ)
ハーヴェイが強い村。
んめずらしい。
2006/04/14 19:59:21
木こり ダニエルは、胡坐のまま、ピョンピョン飛び跳ねてやってきた。
2006/04/14 19:59:44
資産家 ジェーン
美青年が来たと思ったらいきなり星になってるじゃないの!
アタクシはまだなにもしてないわよ〜。

そんな勇気あるハーヴェイには天誅!!

[…は、ハーヴェイに巨大フライパンを一閃!ぱーん。]
(39)2006/04/14 20:00:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>37
んまぁ、愛のまほろば計画をお立てになるのは大変結構ですけれども、そこに君臨するのはあたくしでしてよ!
…でもあたくし、趣味は美少年じゃありませんの…(ポ
渋い中年好みですの…。エッタったら大胆。
(40)2006/04/14 20:00:32
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンの打ったハーヴ球をバックハンド(フライパン)で返した。
2006/04/14 20:00:58
語り部 デボラ
…んん。なんだい?
騒がしいねえ。んま、お嬢ちゃん。服は着るもんさね。
(41)2006/04/14 20:01:11
木こり ダニエル
俺の信者が集まってきたようだな。
>>17
2だな。
しかしこの村のハーヴェイはいまいち萌えないな。
俺の元で修行して、生まれ変わるといいぞ。
(42)2006/04/14 20:02:14
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに甲冑を着せた
2006/04/14 20:02:20
木こり ダニエルは、月を見上げて、祈りをささげた。
2006/04/14 20:03:32
語り部 デボラ
お嬢ちゃん。渋いのが来たよ。
(43)2006/04/14 20:03:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
天誅〜!
常識的過ぎる意見は却って黒要素ですわ!

…でも服は着ますわ、恥しがりやさんですもの。
(44)2006/04/14 20:03:53
資産家 ジェーン
>>21 メイ
そこの学生!女として半人前のお年頃で、ボクッ子で男の気を引こうなどと生意気な!かわいいからあなたも全裸になりなさいよ!(強引に服はぎとり)

「愛のまほろば」牧場にお行き!アタクシが飼ってあげてよ?

金ならあるのよ〜。
(45)2006/04/14 20:04:49
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラに着せられたおニュー甲冑でショーコーにぶつかった。
2006/04/14 20:04:54
語り部 デボラ
(裏デボラ)
みんな月を見上げてるな…。いかん。俺のオリジナリティが…。
このメンバーじゃあその言葉さえ霞みそうだな(笑)
2006/04/14 20:05:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーン様素敵ですわーw
2006/04/14 20:05:22
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに体当たりされて、胡坐のままひっくり返った。
2006/04/14 20:06:01
書生 ハーヴェイは、は、打たれた先から復帰した
2006/04/14 20:06:56
書生 ハーヴェイ
グッ!この拳王のログ読みの隙を付くとは…

それより何故我が頭上に…と思ったら
フフ、成る程…この村の歴史…

宜しい、我が力でこの運命ねじ伏せてみせる!
(46)2006/04/14 20:07:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あら…。
ショーコーさんもよろしいですけれども、あたくし上○さんが…。
(47)2006/04/14 20:07:47
語り部 デボラは、一人で語り始めた。
2006/04/14 20:07:54
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルの上で鼻の穴から伸びる毛を三つ編みしている。
2006/04/14 20:08:28
語り部 デボラ
(裏デボラ)
そもそも語り部って何よ?
2006/04/14 20:08:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>46
ボール球が何かほざいていますわね。
ジェーン様、フライパンテニスの続きをいたしませんこと?
このボール、新しくてよく弾みましてよ?
(48)2006/04/14 20:10:30
書生 ハーヴェイ
>>17
7番の並びに異議アリ!
…ケンシロウが先とは何事だ!!!!!

長兄たるこのラオウが先だ!

[ラオウ・ハーヴェイは、最近得た知識で文句]
(49)2006/04/14 20:10:37
資産家 ジェーン
>>17
当然2ね。美青年ハーヴェイを力づくで征服するのが女の勲章というものよ。

ちなみに■8.
花言葉の達人ギルバート×天然ホワイトキャロル、なんてカップリングもあるのよ!
なんだかいまとなっちゃ普通すぎてつまらないね〜。
(50)2006/04/14 20:11:17
資産家 ジェーンは、議事録が伸びててついていけなくて歯軋りしている!ギリギリ。
2006/04/14 20:11:45
資産家 ジェーンは、口から血を流している。歯槽膿漏のようだ。
2006/04/14 20:12:20
木こり ダニエル
>>47
ジョーユーならそこにいるぞ。
〔…はハーヴェイを指差した。〕
これから信仰に目覚めて、意識改革をすれば、女の子にモテモテになるだろう。
俺には未来が見える。
間違いないぞ。
(51)2006/04/14 20:12:59
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイにヘッドギアをはめた。
2006/04/14 20:13:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49
この村でラオウを気取るハーヴなんて笑止、でしてよ。
ハーヴは素敵なおじ様に喰われたり喰われたり喰われたりするものですわ。

分をわきまえなさいまし!
[ハーヴ球をラインぎりぎりにスマッシュ!]
(52)2006/04/14 20:14:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
い、やーーーーーーーーーーーー!
ですわ。
あんなの○祐さんではございませんのことよ!
ただのタマですの…おわかりになってくださいまし。
(53)2006/04/14 20:15:55
資産家 ジェーン
1.クインジー x マンジロー (629村結社)
2.ラッセル x ハーヴェイ (896村プロローグ)
3.グレン x ルーサー (629村赤ログ1人芝居)
4.キャッツアイ x 俊夫さん (896村狼陣営)
5.フレディ x ケネス (1016村にて結婚)

モーガン…全部読んだの?(笑)

8.ギルバート × キャロル (279村にて結婚)
これはmarieとkiraさんデスネ。身内ネタ&中身COごめんなさい。
2006/04/14 20:17:35
書生 ハーヴェイ
>>51
Σぐお!?な、なんだこのヘッドギアは!?

ああ、脳波が脳波が…伝わってくるよ…
うふふ…あはは…ショーコーショーコー♪
(54)2006/04/14 20:18:41
書生 ハーヴェイは、スマッシュされて正気に戻った
2006/04/14 20:19:10
書生 ハーヴェイ
>>52
Σグホッ!?

…はっ…俺は一体…
(55)2006/04/14 20:19:14
隠者 モーガン
鳩で時間外ステルス中(笑)


ハーヴェイは、初参加だろうね。

かわいそうに。
この村のハーヴェイだけは、一見さんには荷が重い。
2006/04/14 20:21:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
んまぁ…アブナい宗教モノに大変身〜♪
怖いですわぁ〜。誰か助けてぇーん(棒読み

全員ホーリーネームが付くのかしら。
などと言いつつ離席ですわ!(決めポーズ

をーほほほ、また会いましょう〜
(56)2006/04/14 20:22:31
木こり ダニエル
oO(このヘッドギアは性能は抜群なんだが、壊れやすいのが欠点なんだよな。)
(57)2006/04/14 20:23:22
木こり ダニエルは、ヘッドギアの改造のために本部に戻った。
2006/04/14 20:24:00
資産家 ジェーン
>>52 エッタ
その意見には激しく同意よ!
さすが愛と勇気の美少女戦士、アタクシの美貌にはかなわないまでもイイ線いってるわ。

よろしい、あなたを「愛のまほろば」牧場別館3階応接室の掃除係に任命するわよ!無給で。

[いいながらハーヴェイをさらにスマッシュ!ぱーん。]
(58)2006/04/14 20:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーン様、どこまでもついて行きますわーw
2006/04/14 20:25:54
資産家 ジェーン
>>42 ダニエル
むしろあんたが萌えキャラになりなさいよ!
アタクシのこの燃えたぎった心とカラダをどうすればいいのよ。
しょこしょこしょーこー♪なんて言ってないであんたも全裸になりなさい!飼ってあげるわよ。金ならあるのよ〜。
ヘッドギアなんでつけなくてもこのアタクシの哄笑一発で!

おーっほほほほほほほほほ!
(59)2006/04/14 20:28:53
書生 ハーヴェイ
フッ
何か一瞬意識が飛んだ様な気がしたが…まぁ良い

最強の北斗(狼)を屠る者の名はラオウ!!
このラオウより真の強者の歴史は始まるのだ!!

…では、世紀末覇者伝説で…Σグフッ!?
(60)2006/04/14 20:30:10
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンにスマッシュされ星の彼方に消えた(離席)
2006/04/14 20:30:34
資産家 ジェーンは、月を見上げて祈りをささげた。この村は大丈夫なのかと(笑)
2006/04/14 20:31:21
資産家 ジェーンは、祈りすぎて鼻から血を出して倒れた(離席)
2006/04/14 20:31:58
書生 ハーヴェイ
死ぬフラグ立てまくりですが、何かw

思わず入ってしまいましたw
始めましての人は始めましてwww

21、22、23日と寡黙決定なので迷惑掛けるな、どうしよー
…と、早目に片付けて欲しいと言う願いを込めてみた

しかし己の不幸を引き寄せるラフレシア臭のオーラが
長生きさせてくれそうな悪寒wゲラゲラ
2006/04/14 20:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、まぁーーーーーーーー!
はしゃぎすぎでストッパーと化してますかしら、あたくし?

週末用事もありますし、抜けたほうがよろしゅうございますかしら…orz
2006/04/14 22:48:49
お嬢様 ヘンリエッタは、モップにバケツを三個ぶら下げながら戻って来た
2006/04/14 23:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
をーほほほほ!

愛と正義の美少女戦士であるあたくしに、サンドリヨンのような試練を与えてくださる、というしちゅえーしょんですのね。
あたくしにふさわしい役どころですわ。受けて立ちましてよ。

[ヘンリエッタは仁王立ちした]
(61)2006/04/14 23:05:44
お嬢様 ヘンリエッタ
(大変心苦しいのですが、ここで業務連絡をさせていただきたいのですの。

明日(15日)の午後から明後日一杯(16日)まで、用事が入ってしまいましたの…遊園地のヒーローアトラクションのバイトなんですわ…。

その間に始まってしまった場合、超寡黙に大変身してしまいますの。
このようなこと、ご容赦くださいませ、と申し上げるのも大変おこがましいと思ってはいるのですけれども…一応誤っておきますわ!
すまん!)
(62)2006/04/14 23:12:04
お嬢様 ヘンリエッタは、仁王立ちのまま月に向かって深々と頭を下げた。
2006/04/14 23:12:57
資産家 ジェーン
おーっほほほほほほほ!
(63)2006/04/14 23:19:50
異国人 マンジローは、クラス委員ちょが作った「村のしおり」を熟読しながら現れた。
2006/04/14 23:22:26
資産家 ジェーン
>>61 エッタ
仁王立ちで受けてたつとはエッタは主人に仕えるココロというものをわかっているわね。

ちゃんと床磨くのよ!アタクシのかわいい下僕たちの住まいになるのだからね!
全裸で。
(64)2006/04/14 23:22:36
異国人 マンジロー
…ふむふむ。

ぬお!!! この村には【狂人が二人出るのか】!!!!!!

くぅ〜〜〜〜!!!!!! あまり見かけない状況でござるな!!

キタキタキタ!!! これだ!!!
不慣れな状況での命がけのガチンコバトル!

これぞ! 燃えるシチュエーション!!!!
燃えたぎってきたってばよ! 拙者っ!!!!!!
(65)2006/04/14 23:23:02
異国人 マンジローは、そう言いながら村人をぐるっと見回した…
2006/04/14 23:23:24
異国人 マンジローは、…
2006/04/14 23:23:40
異国人 マンジローは、……
2006/04/14 23:23:59
異国人 マンジローは、………
2006/04/14 23:24:12
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローを特大フライパンで殴った。
2006/04/14 23:24:22
異国人 マンジロー
…あれ?
この村って拙者以外、みんな狂人じゃね?
(66)2006/04/14 23:24:43
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンに、「出たな怪人!」と藤岡弘調で言った
2006/04/14 23:26:13
資産家 ジェーン
>>65
がるるるるるる。

誰が狂人じゃ!このちょんまげ頭!アタクシはショッカーではなくてよ!
ヒィ!(ポーズ)
失言の責任をとって全裸におなり!(無理やり脱がせ)
(67)2006/04/14 23:31:21
異国人 マンジロー
>>67 ジェーン

わははは! 拙者の筋肉美が見たいと申すかっ!!!

よし!! ジェーンはきっと「理由:顔」で、時間が進み始めた途端に退場してしまうのであろうから、めいどのもみあげに美しいものを見て行くがよい!!!

[...は、高笑いしながら全裸になって雄々しく仁王立ち!!]
(68)2006/04/14 23:36:26
異国人 マンジローは、「こうかー!」とお尻ふりふり
2006/04/14 23:36:57
資産家 ジェーン
>>68
【困ったときはジェーン吊り】
マジデ?w

というか、アタクシなにもしてないのにどうしてデフォルトでみんな変態なのよ〜w
2006/04/14 23:39:28
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローの尻に火をつけた。ぶほっ
2006/04/14 23:40:17
資産家 ジェーン
>>68 マンジロー

このアタクシを「理由:顔」で吊ろうとするなんて片腹痛し!水虫かゆし!
せめてその「めいどのもみあげ」とやらはいただくわよ〜。

おーっほほほほほほほ!
(69)2006/04/14 23:43:00
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローの髪を8・2分けのバーコードに切り刻んだ。じょきじょき。
2006/04/14 23:44:29
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンの>>69 わははは!! では「理由:ホクロ」だな!!
2006/04/14 23:45:20
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンぶ切られた髪型を見て「ええ〜!?意外とオッシャレ〜」満足げ
2006/04/14 23:47:11
資産家 ジェーンは、異国人 マンジロー、このほくろは着脱式よ!おーっほほほほほ!(ほくろ外し)
2006/04/14 23:48:57
資産家 ジェーン
あぁ、アタクシったらなんて美しいのかしら…(うっとり)

この美しすぎる美貌を隠すためのほくろとはいえ、とると若い男たちの視線を釘付けにしてしまう…。
アタクシってば、罪な女♪
(70)2006/04/14 23:50:50
資産家 ジェーンは、覗き込んでいる鏡が歪み仕様だと気がついていない。
2006/04/14 23:51:26
異国人 マンジロー
さて、少し中の人予想。

デボラはzizzさんっぽいね。

そしてmarieさんはダニエルかな?

とりあえず、役職が何になっても、初回吊り希望は理由でっち上げてダニエルにしようそうしよう(マテ
2006/04/14 23:53:10
資産家 ジェーン
>>マンジローact

8・2分けがお気に召したようね。そんなマンジローは、アタクシのマネージャーとして一生アタクシの下で働くのよ!無給かつ全裸で。
おーっほほほほほほ!

.o0(この男できる…!鍛えがいがありそうだわ〜。)
(71)2006/04/14 23:55:50
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンに、まさか着脱可能なホクロって鼻ク(下品なのでセリフカット
2006/04/14 23:56:18
異国人 マンジロー
>>71 ジェーン

わはははは! 出合いがあれば別れがあるように、始まりがあれば終わりがある!

サービスタイムはもう終了だっぜ!!!!!!

[...は、いそいそと服を着た]
(72)2006/04/14 23:59:25
異国人 マンジロー
ふむ、これで心置きなく初回吊りになれるであろう。

成仏するがよいよいよい(残響音)

[...はジェーンが初回吊りになる事を疑っていない!(笑)]
(73)2006/04/15 00:00:43
資産家 ジェーン
>>72
サービスタイムなんて関係ないわよ〜。
アタクシが脱げと言っているの。文句あって?

[…は、マンジローの服を剥ぎ取って燃やした!]

脱がない書生とか異国人に用はない!!
(74)2006/04/15 00:05:39
資産家 ジェーン
ネタでアタクシを吊ろうなんて根性は成敗してくれる!天誅!!

[英○美術館から盗んできたサーベルでマンジローをめった斬り]

美人薄命ってこういうことをいうのね〜。
そう、アタクシはこの村で一番の美女。男には羨望、女には嫉妬。外見も内面も兼ね備えた美人はそれだけで罪だわ…(うっとり)
(75)2006/04/15 00:09:55
異国人 マンジロー
>>74 ジェーン

わははは! 残念ながらこの村での虐められ役は遠い昔からハーヴェイと決まっておるのだ!

しかし!
全裸生活は全裸生活で快適健康ライフになりそうではあるな!!

ふむ、爺や婆が全裸でもウキウキしないので、メイ殿辺りが全裸生活をするのなら、拙者も全裸生活を考えてもいいかもしれん!!

レッツカモン! 若人全裸!!!(女人限定)

[...は、入村しづらい募集をかけた(マテ]
(76)2006/04/15 00:17:22
資産家 ジェーン
アタクシも業務連絡よ。

アタクシ、基本は夜の女。
キャビア15人前とワイン1樽と若い男の精力をいただいた後じゃないと推理も働かないわ〜。
金ならあるのよ、若い男いらっしゃーい。
この美貌を保つためにはいろいろ下ごしらえと犠牲が必要なのよ!
とにかく、昼間はアタクシのかわいいペットが対応してくれるわ。おいで、白虎丸。

[ジェーンの背後からのっそりと巨大な白い大蛇が現れた!]
(77)2006/04/15 00:17:28
資産家 ジェーン
この白虎丸に危害を加えようものなら、手痛い反撃を食らうことになってよ。
せいぜい気をつけることね。おーっほほほほほ!

ちなみに蛇は声帯がないからうまく話せなくてよ。筆談ならぬ舌談よ〜(何それ)
(78)2006/04/15 00:21:14
資産家 ジェーン
takiさん…。ノリノリだな(笑)
↑すでに決め打ち
2006/04/15 00:22:24
異国人 マンジロー
>>77 ジェーン

ヘビなのに白虎とは面妖な…

…タヌキなのにネコ型ロボットみたいなものであろうか!?


[...は真剣な表情で意味のわからない事を言った]
(79)2006/04/15 00:30:47
資産家 ジェーン
>>76 卍
男が全裸で生活するのはアタクシの「愛のまほろば」牧場の夢にかなうこと。
でも女の全裸はただのセクハラよ!それで人が入ってこなくなったらどうするの!そんなんだからアタクシの美貌だけでは集客とアタクシの奴隷が足りないのよ!
金ならあるのよ〜。
そんなセクハラ卍には愛の鉄拳!!

[…は、マンジローを軽く平手打ちした!マンジローは場外ホームランの勢いで吹っ飛んでいった。]
(80)2006/04/15 00:33:35
異国人 マンジロー
ふむ! いきなりだがそろそろ拙者おねむなので寝る!!!!

では、ザ・グッバイ!

[...はいそいそとパジャマに着替えると愛用の枕(変わると眠れない)の上にぽふっと倒れて寝た]
(81)2006/04/15 00:33:59
資産家 ジェーン
>>79
アタクシのネーミングセンスに文句があって?
センスとは美の象徴「楊貴妃」が優雅に風を送るものではなくてよ!

ちなみにあれは青いタヌキではないわ。ドラ焼きが好きでもネコの分類よ。

[…は、なぜかバカ正直に答えた。]
(82)2006/04/15 00:36:58
資産家 ジェーン
ちょうどいい。アタクシもそろそろ眠らなくては!
この美貌を保つためには夜更かし厳禁!おーっほほほほほ!

ちょっとその枕貸しなさいよ〜。金ならあるのよ〜。

[…は、マンジローの上に覆いかぶさって寝た(就寝)]
(83)2006/04/15 00:38:50
異国人 マンジローは、コメツキバッタのように高く跳ね起きた!
2006/04/15 00:39:57
異国人 マンジロー
>>80 ジェーン
いやいや!! 全裸ライフはビューティホーヒューマンライフ!!!!!

みのもんたも大絶賛であり感謝のお便りに潰され圧死なほどの高効能!!!!

つまりセクハラではない!!!!

[...は、真剣な表情で若人全裸ライフの素晴らしさを訴えている]
(84)2006/04/15 00:40:21
異国人 マンジローは、小一時間、若人全裸ライフについて力説すると満足げな表情で寝た
2006/04/15 00:41:35
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
………。
(85)2006/04/15 00:41:48
学生 ラッセルは、溜息をついた
2006/04/15 00:43:25
学生 ラッセル
…僕の名前はラッセル…。
くれぐれも顔吊りとか言い出さないでほしい。

何故なら僕は、占い師だからだ。
以上。
(86)2006/04/15 00:44:57
学生 ラッセルは、遠くを見ている
2006/04/15 00:45:15
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルを特大フライパンで殴った。
2006/04/15 01:11:30
資産家 ジェーン
若い男が来たわ〜(ハァハァ
でもあんたは…(遠くを見ている)

ラッセル!あんたに占い師は回ってこないわよ!
せいぜいアタクシの代わりに顔吊りされておきなさい!

[…は、ラッセルが初回吊りされることを疑っていない(笑)]
(87)2006/04/15 01:13:51
学生 ラッセル
……痛いじゃないか、マイハニー。
当たり所が悪かったら死んでいる所だよ。
[…は、頭から血をダラダラと流している。]

村人は僕を吊ってはいけない…。
僕は必ず占い師を引く! ランダムに立ち向かってみせる!
(88)2006/04/15 01:17:28
学生 ラッセルは、…だって、村人は苦手なんだ…と、ボソリと呟いた
2006/04/15 01:17:49
資産家 ジェーン
>>88 ラッセル
ふふん、マイハニーとはついにアタクシの愛が実ったのね!
ああ、アタクシの長年の愛…。やっと手に入れたわ。
さぁさぁ、さっさと服脱いで「愛のまほろば」3号館5階給湯室へ急ぐのよ!
そこで熱湯プレイよ!!

ちなみに真だとしても、その顔が信用できないから吊るわね〜。
(89)2006/04/15 01:24:10
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルのどこが村人苦手じゃ!とフライパン一閃!(顔面に向けて)
2006/04/15 01:25:01
学生 ラッセル
…熱湯コマーシャルとは…。
年がバレる発言は避けるべきだよ、ハニー。

[…は、鼻から大量に血を流している。]
(90)2006/04/15 01:40:46
資産家 ジェーン
>>90 ラッセル
おーっほほほほほほ!

熱湯コマーシャルが年バレというなら、
卍(>>81)の「ザ・グッバイ」なんてどうすればいいのよ(笑)
アタクシは永遠の19歳、年なんてとらないのよ!のよのよ!!

[…は、身もだえした。集会所の屋根がガラガラと崩れ落ちた。]
(91)2006/04/15 01:50:54
学生 ラッセルは、深い溜息をついた
2006/04/15 01:51:54
学生 ラッセル
卍……愚かなセリフを…。
エンターテイナーたるもの、万人に理解できる言葉を発しなければダメじゃないか…。

もう君達はアレだね。
ネズミーランドよりも温泉に行きたい年頃なわけだ…。
(92)2006/04/15 01:55:06
資産家 ジェーン
>>92
ネズミーランドなんて、アタクシの「愛のまほろば」計画に比べたらたいしたものじゃないわよ!べ、べつに一緒に行きたいなんて思ってないんだから!

温泉なんて…これ以上アタクシの美貌に磨きをかけてどうするつもりなのよ。
んもう、ラッセルったらっ♪

[…は、なにかを盛大に勘違いして身をくねらせた。大気が歪んだ。]
(93)2006/04/15 02:10:12
資産家 ジェーン
……。

ちょっと待ちなさいよ?熱湯コマーシャルとかザ・グッバイとか。
通じてるラッセルもしっかり年バレじゃない!
このアタクシを誑かそうとは言語道断!豪華絢爛!酒池肉林!

愛の往復ビンタ〜〜〜!!
(94)2006/04/15 02:17:13
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルを引っ叩いてそのまま絡み付いて就寝。ばたり。
2006/04/15 02:17:50
隠者 モーガンは、ひょっこりと集会所に顔だし。……誰もいなくても泣かない!
2006/04/15 05:27:48
隠者 モーガン
おはようさんじゃの。>みんな


>ジェーン・ラッセル
「顔吊り」…この規準でいくなら、ワシは最終日まで残るのは確定じゃの。
はっはっはっ。


[ガンダルフは、村の入口の看板「ガチ>RP」を忘たふりをしている。]
(95)2006/04/15 05:37:47
隠者 モーガン
それから「ざ・ぐっばい」と「ねっとう・こまーしゃる」は……何を意味しているのか、ワシには全くわからんかったの。

……異国の言葉かの?

はっはっはっ(汗)
(96)2006/04/15 05:39:34
隠者 モーガン
その他、議事録を読んで、ワシが気になったことをあげておくかの。
鳩なんで、アンカーなしじゃの。


まず「キャラ被り」じゃの。顔があれだけ違っていても…キャラって被るもんなんじゃの。


次に「時間」かの。ワシは、基本的に昼間に出てくるからの。
「夜はオバケが怖い」のじゃの。(大イバリ!!!)


次は「ハーヴェイ」じゃの。
……頑張って欲しいもんじゃの。


それと「週末」かの。ワシは、週末は鳩使いで不定期に顔だしじゃの。
(97)2006/04/15 05:42:47
隠者 モーガン
独り言ばっかりで、ツマンナイんで、COするかの。


【ワシは、レイストリンだ!!!】


結果的に、スライドCOになってしまってすまんの。
これからは、「ガンダルフではなく、レイストリンとしての勤めを果たす」からの。
許して欲しいのじゃの。
(98)2006/04/15 05:46:18
隠者 モーガン
このタイミングで、再スライドをした理由だがの。


暫定白扱いの「白のガンダルフ」でいるのがイヤになったんじゃの。

やっぱり「灰のガンダルフ」がよかったのじゃの。
(灰の論戦。………うっとり。)


それなら、いっそのことって……ところかの。


ということで。
現在、ワシは「黒のレイストリン」なんじゃの。


このネタはマイナー過ぎて…この村では約1名くらいにしか、わからんかもしれんの。
(99)2006/04/15 05:51:06
隠者 モーガンは、あんたのネタは、何時もツマンナイ…と言われた気がした
2006/04/15 05:53:36
隠者 モーガンは、いたような気がしたが気のせいだったようだ。…集会所を出ました
2006/04/15 05:57:52
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ここは誰?
私はどこ?
なんだか疑惑困惑迷惑な村に迷い込んだ気がひしひしばしばしするのよ。気のせい?
(100)2006/04/15 06:32:12
新米記者 ソフィー
長老がマギウスの杖を放り出して逃げやがった!


…って、いるし!
早速ダマされてる私って、なんて純情可憐なのでしょう。
生きていくことって、難しいわね。
(101)2006/04/15 06:35:06
新米記者 ソフィー
>>17でアンケートが出てるのね。
私としては、「ガッツ×ピピン」とか、「アムロ×シャア(ガンダムさん使用)」が捨てがたいところね。
「キラ×アスラン」なんて温すぎてぺぺぺですの。

あらいやだ。ぺぺぺなんてはしたない。
(102)2006/04/15 06:39:40
新米記者 ソフィー
【実は私、結社ですの!】

ひれ伏せ、下僕共!
叫べ! 喚け! おいろけ!



間違えた。「おののけ!」でしたわね。
ふぅ…なれないことをやると肩が凝るものね。
やれやれ。
(103)2006/04/15 06:43:22
新米記者 ソフィーは、肩をこきこきさせながら*村の散策に出かけた*
2006/04/15 06:43:32
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
そこのお前たち。ダニエルさまを信じるんだ!!
信じないような不届き者は許せん。
そういう奴は俺が四角い修行場に変わって成敗してやる!!
(104)2006/04/15 08:46:41
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエル謹製と銘の入った仮面ヘッドギアで颯爽と現れた。
2006/04/15 08:47:34
冒険家 ナサニエル
ということで仮面ボクサーです。
・・・・・だれも知らんよなw。
2006/04/15 08:48:09
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/04/15 08:48:24
冒険家 ナサニエル
>>17
ふ、人間の過ちが生みしゴジラ、それを改心させる麻●様のメカゴジラというカップリングに叶うものなどない!!
よって7だ!!
(105)2006/04/15 08:50:59
冒険家 ナサニエルは、座禅を組みながら辺りを動き回ったが1分で力尽きた。
2006/04/15 08:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
をーほほほほ!
愛と正義の美少女戦士は昼から地方のヒーローショー出演のため出撃ですの!

お茶の間の皆様には寂しい思いをさせてしまいますけれども、ごめん遊ばせ?
(106)2006/04/15 10:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
Σあたくしがちょっと目を離した隙に、ジェーン様の愛のまほろば牧場に放牧予定のお兄様方がたくさん!

くっ…年の功って奴ですわね!熱湯なんとかがキモなんですのね!

エッタ、負けては駄目よ!ふぁいと!(ぐっ
(107)2006/04/15 10:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>103
ソフィーお姉さまダウト!ですわ!
この村には結社はいないんですの。

初回の吊りは決まりですわね。をーほほほほほ!
(108)2006/04/15 10:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
【そしてあたくしが聖痕者ですわ】

美少女戦士にふさわしい役どころでございましょう?
あたくしにぴったりかんかんですわ。

…まとめ役なんてやりませんわよ。
(109)2006/04/15 10:53:18
お嬢様 ヘンリエッタは、赤マジックで手の平にマッド・プリンセス奈津子と書いた。
2006/04/15 10:55:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77 >>83
ジェーン様の偽奈津子要素を発見しましたわ!
>>77では夜の女とおっしゃっているのに、>>83では夜更かし厳禁などと…矛盾しておりますわ!

よってあたくしが真の奈津子と証明されましたわね。
さぁ白虎丸、本当のママですわよ〜
(110)2006/04/15 11:00:37
お嬢様 ヘンリエッタは、白いアナコンダに巻かれている。あと一人なんですのねえ。
2006/04/15 11:01:02
木こり ダニエルは、胡坐のまま、ピョンピョン飛び跳ねてやってきた。
2006/04/15 11:08:50
木こり ダニエル
>>104
おお、イシディンナこと泰男=ナサニエル=林が来たようだな。
殺人マシーンといわれたお前の作るビックリドッキリメカに期待しているぞ。
とりあえず人狼を殺す装置でも作ってくれ。
(111)2006/04/15 11:09:16
木こり ダニエル
なにやらいろいろなCOが飛び交っているな。
しかし、【俺の真理の前には全ては無意味】といっておく。
あと、イシディンナは体も少し鍛えておいたほうがいいな。
今度特別な修行を用意しておこう。
(112)2006/04/15 11:13:09
木こり ダニエルは、ピョンピョン飛び跳ねて去っていった。
2006/04/15 11:13:33
冒険家 ナサニエル
尊師!!私のようなものになんともったいないお言葉。
このナサニエル全霊をもって尊師の期待にこたえますぞ。

>>109
それは蒙古斑宣言か?
ロリに対してはハートにストレートをたたき込むような威力があるだろうな。
(113)2006/04/15 11:27:46
冒険家 ナサニエルは、改造ヘッドギアの性能を検査している。「サティアンパンチ!」
2006/04/15 11:29:14
資産家 ジェーン
よく見たらダニエルの顔って尊師に似てるわね(笑)

あと1人。無事に始まりそうだわ〜。
集まってくれたみなさんに多謝!

ランダム神。アタクシに聖痕者をちょーだい!!(祈
2006/04/15 11:31:41
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに回しすね蹴りと顎蹴り上げコンボ
2006/04/15 11:44:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサ林!
この美しく豊満な魅力溢れるあたくしに向かってその言い種は捨て置けませんわ!

月に代わってお仕置きよー!
(114)2006/04/15 11:47:21
お嬢様 ヘンリエッタ
と言う所で時間切れですの。
命はこの次まで預けておきますわナサ林!
(115)2006/04/15 11:48:40
お嬢様 ヘンリエッタは、また会いましょう〜をほほほほー!といいながら谷を落ちて行った
2006/04/15 11:50:01
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの攻撃に吹っ飛んだ!!
2006/04/15 13:01:45
冒険家 ナサニエル
ぐぅ、中々の攻撃だ。
だがこのナサ林。幼女の照れ隠しの攻撃ならいくらでも耐えてみせるぞ!!
(116)2006/04/15 13:04:40
冒険家 ナサニエルは、でも9カウントまでは休んだ。
2006/04/15 13:05:33
冒険家 ナサニエルは、ダウンする直前にくまパンツがみえたことは黙っていることにした
2006/04/15 13:15:57
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ヘイヘイヘイ!
ちびっこのアイドルセシリア様の登場だ〜♪
(117)2006/04/15 13:58:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
8
16
4
5
3
1
23
4
30
4
13