人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカ
>>197
つーかあたし今回は調子こいて前出過ぎたわ。
まさか四日目になってあたしが襲撃されるとは思ってなかった。二日目にはあたしが襲われるかなーとか危機感持ってたくせに、すっかり吹き飛んじゃってたし…
三日目の頭にいきなり相方が気を揉んでた独り言読んであーやっちまったなぁと思った。本当ごめん。

でも相方のステルスがあまりに見事だったから、多分相方は絶対に残るなと思ってた。信じてたよー

…リアル仕切り屋の血が騒いだのよ…しくしく。

ちなみにあたしも村人は意外と数少ない。ランダム愛好家だから大体役職もらっちゃうんだよね('A`)いい加減やめた方がいいかもしれないわw

現在wiki編集ちゅっと
(198)2006/05/07 15:15:26
修道女 ステラ
>>195
難しいですね・・・。
追従意見をださないようにしないといけませんね。

でも、初日の議論ってあまり好きになれないんです・・・。
方針とか、メリットもデメリットも含んでますから、それを考慮して自分の好きな案を出してるんだろうし、正直、『初日の方針なんて何でもいいじゃんおおげさだなー』って考えが凄くありますね(笑)
色々やることで新しい発見や新鮮味が出てくると思いますしね。

黒だされた途端に喋り始めたのは性格です・・・。
何か、SGにされたら負けるか!コラー!って気になるんです(笑)
それに、黒出されたっていうことは相手は狼側確定だから自身持って相手に突っ込みいれれるんですよね。

普段自身無さげなのが黒く見られるって言われました・・・。
(199)2006/05/07 15:19:28
墓守 ユージーン
>>198
我が目に読めぬものはない!(笑)
・・・はったりですが!
(200)2006/05/07 15:20:10
雑貨屋 レベッカ
wikiの村あらすじをユージーン墓石営業なりあがり物語風味にしてみました。

>>199ステラ
やっぱね、初日どうでもいいやー風味から態度急変したな、と思ったら人は怪しむと思うよ。それが黒出された後で、とりあえず突っ込めるとこ突っ込め!っていう闇雲風味だと更にまずいんじゃないかなぁ…
それだけで怪しく見えちゃうわ、最終日のシャーロットみたいに。何でそんな必死なん、アンタ狼ちゃうのん?とか。
あたしもまだ狼になった時のそういう追及のかわし方を知らないからなんともいえないんだけど…

そーいやメイ。
人狼の48h村をプリントアウトするのは地球にやさしくありませんよw
あたしも初参加の時似たようなことしたけど(その頃はカスタム村なんてなかったし48h村もなかったけど)自分が死んだ。二度とやるまいと思った。

前に同村した人が、FirefoxとIEで中々使えるスクリプト作って紹介してたからここにもおいとくね。どちらかというとFirefoxオススメだけど。
http://tinyurl.com/ekjla
(201)2006/05/07 15:31:47
墓守 ユージーン
そうですね。
僕初日1000発言突破村とか経験ありますが何枚分になるんでしょうね。
(202)2006/05/07 15:35:16
雑貨屋 レベッカ
初日1000突破は二度くらいしかないな…逆襲祭礼とか。
考えるだにイヤだねw

どーしてもプリントアウトしたい!ヤダヤダ!
ってことなら、紙一枚につき複数ページをプリントできる割付で印刷するのがいいと思うよ。

紙と地球を大事にしようねー
(203)2006/05/07 15:40:02
墓守 ユージーン
ふふふ・・・
後半セールス家業もさぼっちゃってもう少しはっちゃけた方がよかったですかねー
(204)2006/05/07 15:41:23
雑貨屋 レベッカ
>>204
それハーヴェイが泣いてるよ多分w
シャーロット・ステラ・セシリアの三人に囲まれて半泣きの彼がものすごく簡単に想像できる。
(205)2006/05/07 15:42:50
修道女 ステラ
>>205
そこは寧ろ喜ぶところだと思いますが・・・?
女性3人に囲まれるなんてハーヴェイさんは何て幸せなのでしょう。

ちょっと席外しますね。
(206)2006/05/07 15:47:31
雑貨屋 レベッカは、傍観者の立場ってステキだと思った
2006/05/07 15:52:21
村長の娘 シャーロット
いつかウルフズ・アイは、
結成してみたいです。

三人に囲まれた男性は、
ことごとく襲撃されていく・・・
魔のトライアングル!!
(207)2006/05/07 16:06:03
村長の娘 シャーロット
今読んでいる小説で、
今後わたしがとるべき哲学原理がありました!!

〜オッカムの剃刀〜
ある事柄を説明するのに、必要以上の仮説を立ててはならない。
(208)2006/05/07 16:08:42
墓守 ユージーン
恐ろしい・・・
しばらく高速バスで睡眠です。
また後でー。
(209)2006/05/07 16:08:49
村長の娘 シャーロット
>>209
昔、実家に帰るとき、
わたしも高速バス使ってましたー
片道12時間!!

ユージーンさん、ガンバ!
(210)2006/05/07 16:14:39
学生 ラッセル
高速バスでラッセルは帰ってきた。
3時間くらいしかかからず、あまり寝てる暇はなかったりした。
(211)2006/05/07 16:16:36
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、
おひさしぶりです。

なかなか会いにこられてなくて、
ソーリ−です。
(212)2006/05/07 16:24:44
学生 ラッセル
Firefox使いなので、スクリプトを拝見中。
なかなか良さそうだ。
(213)2006/05/07 16:25:45
学生 ラッセル
お久しシャロちゃん。
(214)2006/05/07 16:27:24
雑貨屋 レベッカ
むんむん。やほいみんな。
エピだし表発言だし、使っとこw

スクリプトは、ヘタにマウス動かしてると発言窓が何重にも出るのでそれが少し厄介。でもものすごく便利だよ、特に過去のものまでひっぱってきてくれる方は。(Firefoxonly)

ちなみにあたしバス旅大好き。電車も大好き(座ってられる分には)。飛行機嫌い('A`)狭いんだもん…
帰省とか旅行の人はお疲れさんでした。あたしは金ないからどこも行けなかったけどね。元々実家だしー

>>207
魔のトライアングルっていうとバミューダを思い出す…
まぁ人狼そのものになれるまでは、色々悩んで、悟りが開眼するのを地道に待つほうがいいよお。
(215)2006/05/07 16:33:34
学生 ラッセル
どわーっと、インストールしてみたけど、
これ・・・すっごい便利だwww
使いこなしたいよ、これ!

いやほんと、いいよ。
発言窓が何重にもってのは、僕はマウスではなくペンタブレットなんだけど…そんなことあんのかね。
(216)2006/05/07 16:42:57
村長の娘 シャーロット
>>215
経験を重ねて、
レベッカさんみたいな、
大人の女性をめざします!!

むんむん
(217)2006/05/07 16:44:17
学生 ラッセル
>>217
大人の女性になったシャロを見てみたい。
というか、5戦目ぐらいまでは着実にレベル上がっていくと思う。
10戦目あたりで自分の限界が見えたり…
それでも15戦越えるとまた少し覚醒するとかしないとか…
(僕は少しだけ覚醒した)。

要は、もうちょい頑張ればきっと自分が見えてくる!
とか言ってみたり言わなかったり。あとは役職コンプが吉。
(218)2006/05/07 16:48:48
村長の娘 シャーロット
>>218
役職コンプは狼さん・狂人さんするのに、
必須ですよねー

次は占い師さんか、霊能さんをやってみようかな?
とか思ってたんですけども、
わたしはもうちょっと村人プレイしていた方がいいみたいです。
(219)2006/05/07 16:55:48
学生 ラッセル
>>219
それでいいんじゃまいか。村人2~3回やって自信ついたら、
a.霊能者→占い師→狼と次々と
気が向いたら守護者/狂人やってみたり。

狼気質の方はいきなり狼やる人とかいるけど、
それは無謀だわな、僕は普通にa.ルート。

ちなみに僕は守護者大好きさ。
更新前のドキドキ感と、GJ出した時に
表では喜びを隠してるニヤニヤ感が堪らないわけさ。
(それ考えるとモーガン爺は今回、寝坊でランダム守護とは…お茶目な。僕は更新間際には不安で起きてしまう派だよ。)
(220)2006/05/07 17:03:14
村長の娘 シャーロット
>>220
ラッセルさん襲撃成功で、
アンケでラッセルさん真と見た人には、
守護者がいない!と思い込んだのが、
わたしの数ある誤信のひとつです。
(221)2006/05/07 17:12:09
学生 ラッセル
誤信ではなかったんじゃないの?
モーガン爺、変更が間に合わなかっただけっぽいよ。>>175

誰を護るつもりだったか分からないけど、僕護るつもりだったらしいから、その読みは間違いじゃない…
モーガン爺によるアクシデントw
(222)2006/05/07 17:20:01
学生 ラッセル
だから、そういう推理を外したからと言って、
凹む必要はないよ。
(223)2006/05/07 17:27:37
雑貨屋 レベッカ
推理なんて外れるモンだにゃー。
重要なのは状況をよく見て、狼の意図は何なのか、今誘導されてるのか村人の迷走なのか、色々考えることなんだにゃー

と思う。

後は夜まで待つ!pt2k切るぅ
こんなにエピに参加したのは久しぶりダ
(224)2006/05/07 17:51:18
学生 ラッセル
さて、ラッセル君は一度去ろう。
シャロがいたら、また出てこようかね。
(225)2006/05/07 18:07:27
学生 ラッセルは、去った、去っていった。
2006/05/07 18:08:05
雑貨屋 レベッカ
RP賞にルーサーは加えないけど名言賞があったらそれを贈呈します。wikiの名言選(今んとこあたしだけだが)、両方ルーサーだったよーw

ログ読んでたけどさ。
狼たち、赤ログであれだけ雑談しまくって表でもしっかりある程度の発言して…すごすぎるー
前村の狼なあたしは赤がはりきりだすと表がものすっごいおざなりになってたから、その思考の切替っぷりにハリセン賞…じゃなくて促し賞を。
あ、残念、促し一つしかない。
「最も面白いRPをした狼へ捧げる」って書いて黄金の林檎ならぬ促しを三人の真ん中へぽいっとしてみたい。
(226)2006/05/07 20:45:03
牧師 ルーサー
私こそ真の!! ルーサーです。こんばんは


今宵も皆は元気かな?
(227)2006/05/07 21:13:38
牧師 ルーサー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メイたん!メイたん!
 ⊂彡
(228)2006/05/07 21:15:48
牧師 ルーサーは、テンションがあがっている。
2006/05/07 21:18:21
牧師 ルーサー
[...はソフィーの言う可愛げに疑問を感じている。]

今日も▼ソフィーでコミットだろうか。

そもそも陰部を動かす愉快なギミック作っていいのはフランスだけだな。ここは日本、あまりよくないだろう。
(229)2006/05/07 21:21:34
牧師 ルーサー
1日目 >>1:493 上のリックの独り言は表で言うとよかったのに。思った事は言っちゃっていいんですよね。きっと。


無論、襲撃先になる確立があがるが・・・!
(230)2006/05/07 21:31:16
書生 ハーヴェイ
おちゃらか狼が一人ハーヴェイ参上ですよ。

とりあえずそのあれです。マンジローさん負担かけたね!ごめんねごめんね。えへへ。
(231)2006/05/07 21:38:38
書生 ハーヴェイ
あといじめっ子が多くて泣きそうでしたよ、ハーヴェイ君。もうきっと心でしくしく泣いてました。有体に言うと罠多すぎ。僕は無実なのに女の敵とかになってるしさー、ちくしょう!

表でも裏でもいじめられるって何事ですか!


……いやまぁ、ハーヴェイ君には泣いてもらいつつ中の人は大笑いでしたが、ええ。
(232)2006/05/07 21:43:40
墓守 ユージーン
確かに見ててかわいそうでしたよ・・・
なんであんなことになりましたかねー?
(233)2006/05/07 21:53:13
墓守 ユージーン
最後ハーヴェイさん吊る時は涙が止まりませんでしたよ。

『ああ・・・お墓作っててよかった・・・』
(234)2006/05/07 21:59:02
書生 ハーヴェイ
(235)2006/05/07 22:01:04
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに、神の悪戯って奴だろう。
2006/05/07 22:08:04
書生 ハーヴェイ
誰の…誰のせいで僕が哀れなキャラに…!その口かその口がなぜとか言うのかー!

そして吊る時の涙は感涙か。感涙なのかうわーん。
(236)2006/05/07 22:11:10
書生 ハーヴェイ
とりあえず悲しみを余所に僕はMVPとかを答えるわけです。ハーヴェイ超ドライ。
(237)2006/05/07 22:13:11
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ【ただの屍】に変えた
2006/05/07 22:13:53
墓守 ユージーン
ハーヴェイさんの失敗は僕を生かしておいたことですかね。
【僕がハーヴェイさん吊らない訳がないじゃないですか】
イヤダナー
(238)2006/05/07 22:14:04
書生 ハーヴェイ
■MVP:ラッセル
いや狼予想あたりすぎですから。ステラさん占いだったから襲撃したってのもあるけれど、残したくない人物でした。怖かったよぶるぶる。

■敢闘賞:マンジローさん
相談相手(雑談相手?)がいない中隠れて勇気を貰ってました。マンジローさんが狂人でよかったよマジで。まぁ勇気を貰いつつ結局のらりくらり生きようとか思ってたことは秘密ですが。

■殊勲賞:レベッカ
灰喰いせざるをえなかったんです、ええ。レベッカ自身はミスリード要員とか言ってるけど正直怖かったんですよ!早々に襲撃しちゃってごめんねごめんね。

■技能賞:モーガン
セシリアGJはちょっとやられた感が。守護COも困るタイミングでしたよ、うん。

■RP賞:ユージーン
結局ユージーンの罠から逃れられなかったのが悲しいところ。後半はあまり絡めなかったのがちょっとした後悔かも。

■ハリセン賞:ハーヴェイ
推理しろよ、僕。いや、弁明させてもらうと推理好きなんですよ?変な長文投下するのとか大好きなんです。まぁちょっと狼探す姿勢が足りなかったので殴っておきましょう。
(239)2006/05/07 22:14:59
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイにハリセンの続きをプレゼントした。
2006/05/07 22:16:26
書生 ハーヴェイ
ぐ…なぜエピでも仲間にいじめられなければ…!このまま死ぬわけには…僕には想いを伝えたい人が…かはぁ…。
(240)2006/05/07 22:17:34
書生 ハーヴェイは、屍になりながらハリセンを打たれている。
2006/05/07 22:18:55
学生 ラッセル
狼'sが揃っているね。面白いことになりそうだ。

僕は端から眺めていよう、ふふふ。
(241)2006/05/07 22:19:47
牧師 ルーサー
GoodWork ユージーン!一本釣りは見事だったな。

占い結果を出せれば感無量だった。
(242)2006/05/07 22:21:05
書生 ハーヴェイ
>>238
僕は罠なんかに負けるわけにはいかなかったんだ!ちなみに最後まで襲撃するつもりはありませんでしたよ、はははー!……いやだって楽しいっていいじゃない。楽しく勝つがモットーです。
(243)2006/05/07 22:21:39
学生 ラッセルは、壁の奥に隠れた。
2006/05/07 22:22:15
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをひっぱりだした。
2006/05/07 22:22:38
書生 ハーヴェイ
ユージーン!墓石を倒したのはコイツですよ、きっと!僕は見た!僕は見ていた!!

ふふ…傍観などさせはしないぞラッセルー!
(244)2006/05/07 22:23:27
牧師 ルーサー
ほほう・・・すると最後の襲撃先はよもやわざとと言う話だったのか?

やはり最初に吊り上げるべきだったな。
(245)2006/05/07 22:25:37
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんは、
優しい狼さんだったのね。
みなおしましたー

女の敵ですけどー
(246)2006/05/07 22:27:47
牧師 ルーサー
>>ラッセル
アクションの続きはソフィーへのな。

暴力を振るっていいのは異端者共へだけだがな。
(247)2006/05/07 22:29:08
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんと、ステラさん、
カップルだったんですねー。

見事、見た目にひっかかりました。
(248)2006/05/07 22:35:26
書生 ハーヴェイ
そう僕は優しい狼だったんです。僕は誰も食べてませんよ、マジで。
(249)2006/05/07 22:35:47
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを【確定女の敵】に変えた
2006/05/07 22:35:57
牧師 ルーサー
後、草食とか肉食とか言われているが。

【私は雑食だ!!】

野菜も果物も鳥も人も食べるぞ。
(250)2006/05/07 22:36:49
学生 ラッセル
>>247
なるほど、理解。

ハーヴェイ君、僕をひっぱり出さんでくれ。
君ら狼チームのコントを特等席で観ようとかけつけて来ただけなのだから、僕は。

(飯買ってこよ。またね。)
(251)2006/05/07 22:38:15
牧師 ルーサー
な、何を言ってるんだね!?シャーロット!?

どこからそんな新理論を討ち立てているんだ。まったく。私とステラさんは神父であり修道女であるだけだ。

我々は神の前では等しく同じ存在であるのだよ?
(252)2006/05/07 22:38:49
村長の娘 シャーロット
ステラさんとPR、
もっと過激にすればよかったですねー

あ、でも、たぶん
わたし悪ノリしすぎるから、
18禁指定くらっちゃうかもーですよ。
(253)2006/05/07 22:39:05
書生 ハーヴェイ
あの、ステラさん?もしかして勝てなかった僕を恨んでたりしますかね。とても、とても怖い雰囲気を出していらっしゃるのですけれど。
(254)2006/05/07 22:39:23
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさんに怯えている。
2006/05/07 22:40:20
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル何がコントじゃー!とスリッパで殴った。
2006/05/07 22:40:59
学生 ラッセルは、壁の奥の方に*引っ込んだ*。
2006/05/07 22:41:06
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットどんとこいです。前村で私も18禁指定になりかけました
2006/05/07 22:41:22
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを【物言わぬ屍】に変えた
2006/05/07 22:42:29
書生 ハーヴェイ
(255)2006/05/07 22:43:33
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの服の中に隠れている。これ一度したかった。
2006/05/07 22:44:00
牧師 ルーサー
ピンクログではないんだ、そうそううまくいかせはしない。

ああ、そうか。ハーヴェイは腹が空いているのか?気づかなくてすまなかった。これをくれてやろう。
[...は懐から呪われたレベッカの缶詰を取り出すと、ハーヴェイに手渡した。]
(256)2006/05/07 22:45:34
書生 ハーヴェイ
屍にするだけでは飽き足らず、物言わぬ屍にまでするとは…!容赦ない、容赦ないよステラさん!!

[...は、そう目で訴えかけた。]
(257)2006/05/07 22:45:42
書生 ハーヴェイは、レベッカ印の缶詰をマジマジと見た。
2006/05/07 22:46:42
書生 ハーヴェイ
ひぃ!じ、人肉!?最近驚いてなかったからひさびさの驚きだよ、うわぁぁぁぁ!?

[...は、そう目で訴えかけた。]
(258)2006/05/07 22:47:52
牧師 ルーサー
結構いけてる味であったぞ。脂が乗っていてな。
ユージーンとかは赤味で硬そうだな・・・

[...はユージーンの方を目を細めてみている。]
(259)2006/05/07 22:48:45
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをそのまま自分の物にした
2006/05/07 22:49:04
書生 ハーヴェイ
モーガン爺さえいなければセシリアもエッタも美味しくいただけたのに…!
(260)2006/05/07 22:50:29
書生 ハーヴェイは、平和主義にあるまじき言葉を発している。
2006/05/07 22:50:47
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラと干草のベッドで、なにやらなさっている。
2006/05/07 22:51:37
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ印の缶詰を作った
2006/05/07 22:51:58
村長の娘 シャーロット
>>260
ハーヴェイさんは、
とても若い女性が好みなのね。
(261)2006/05/07 22:52:46
書生 ハーヴェイは、静かにステラとシャロを眺めている。
2006/05/07 22:52:47
牧師 ルーサー
くく、本性を出したようだな。我が同胞ならばそうでなければ・・・!

缶をこじ開け!血をすすり!肉を平らげる!さあ!ハリー!ハリー!ハリー!

[...はハーヴェイに食べるように促した。]
(262)2006/05/07 22:53:07
書生 ハーヴェイ
>>261
断じて違います。と言うかまた何か意味深な言い方をしないでいただきたいっ!
(263)2006/05/07 22:53:45
書生 ハーヴェイは、レベッカ印の缶詰を見て部屋の隅でがたがた震えている。
2006/05/07 22:55:50
墓守 ユージーン
ただいま帰りました。
一本釣りというか・・・ハーヴェイさんは生かしておけませんよね・・・どう考えても・・・。
(264)2006/05/07 22:56:23
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットとベッドで一緒に(自主規制
2006/05/07 22:57:26
墓守 ユージーン
そしてハーヴェイさんの趣味は明らかですからね。
モーガンさんもうまく読みましたね。
ラッセルさんが墓石倒したのは知ってますが弁償するのと謝罪するのはハーヴェイさんですよ、ええ・・・
(265)2006/05/07 22:57:38
村長の娘 シャーロット
>>264
プチっとな。
吊り先は、ハーヴェイさんにセットしておきましたよ。
(266)2006/05/07 22:58:02
墓守 ユージーン
>>266
さらに吊ってみます・・・?
【魂すらも打ち砕け!】
みたいな感じでですね・・・
(267)2006/05/07 22:59:41
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラと揉みあっている・・・パン生地を。
2006/05/07 23:02:06
書生 ハーヴェイ
僕の趣味が明らかとかよくわからない。よくわからないよ。

とりあえず死者にムチを打つのはよくないと想います。現世に…現世にとどまらせておくれー。
(268)2006/05/07 23:03:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/07 23:07:18
書生 ハーヴェイ
ふう、メモをキチンと貼る僕はヘンリに吊られることはないだろう。
(269)2006/05/07 23:07:48
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/07 23:08:52
牧師 ルーサー
ふーむ。エピローグだからと侮る事なかれ・・・か?
(270)2006/05/07 23:09:24
村長の娘 シャーロット
>>269
そうですね。
メモはちゃんと貼っておかないと、
吊られるところです。
(271)2006/05/07 23:09:34
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/05/07 23:10:04
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/05/07 23:10:48
書生 ハーヴェイ
な…!みんながメモを貼ったら僕の素晴らしさが際立たないじゃないか!同じ条件だと僕が吊られてしまう!!

とりあえず過去ログ読む時人の意見探すのに苦労しましたよ、ええ。まぁ僕もメモ貼ってなかったりしたんですけれどね、はは。棚上げ棚上げ。
(272)2006/05/07 23:11:55
書生 ハーヴェイ
そしてなぜユージーンだけが嘘をメモに書き出しますか。僕は吊られることを望んでなんていない!!
(273)2006/05/07 23:12:39
牧師 ルーサー
ふーむ、そうだったのか。ハーヴェイの意見からはそうは取れなかったが。

【まとめ役補佐の独断を容認しておく。】
(274)2006/05/07 23:15:15
修道女 ステラは、メモを貼った。
2006/05/07 23:15:24
墓守 ユージーン
>>273
いや・・・あなたは心の奥底で望んでいるんです。
【墓下でも吊られなきゃいや・・・】
困った人ですね・・・
(275)2006/05/07 23:16:17
墓守 ユージーン
>>274
僕には決定権はありませんからね。
あくまでヘンリエッタさんに一任したいと思っています。
きっと吊ってくれると思うんですが・・・
(276)2006/05/07 23:18:35
書生 ハーヴェイ
ステラさんの偽メモに釣られた僕って一体。悔しい!悔しすぎる!!

>>275
と言うかなぜユージーンは人をまぞひすとみたいに言いやがりますか!ステラさんにも言われてたし僕ってば悲しくなってきますよ?
(277)2006/05/07 23:19:20
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに騙されたショックを隠せない。
2006/05/07 23:23:51
墓守 ユージーン
>>277
ところでそろそろハーヴェイさんも本命を見つけた方がいいと思うんですよ。
女の人なら誰でもいいとか言ってるとみんな逃げちゃいますよ。夜な夜な女の人襲ってますし・・・(モーガンさんが撃退してますが・・・。
(278)2006/05/07 23:27:50
書生 ハーヴェイ
夜な夜な襲ってるのは仕様です。

それに……僕が誰でもいいような雰囲気を作ってるのはユージーンじゃないか!僕にだって本命くらいいますよ、ええ。まぁ言わぬが華ですけれどね!
(279)2006/05/07 23:31:39
墓守 ユージーン
モーガンさんはもう女の人に興味がなくなってたみたいで守護に最適でしたね。
>>279
今のうちに言っておかないと後悔すると思いますがねえ・・・。吊られる前に・・・
(280)2006/05/07 23:33:37
書生 ハーヴェイ
ふ…例え墓に入ろうとも我が想いは誰にも伝えず!
(281)2006/05/07 23:35:26
書生 ハーヴェイは、かっこよくキメている。
2006/05/07 23:35:55
異国人 マンジローは、こっそり。
2006/05/07 23:45:04
牧師 ルーサー
真・誤爆戦隊ウッカリンジャー

うっかりレッド  ラッセル
うっかりブルー  シャーロット
うっかりブラック ルーサー
うっかりイエロー リック
うっかりグリーン メイ
うっかりピンク  ステラ
うっかりブラウン エッタ
うっかりシルバー モーガン
うっかりサムライ マンジロー
うっかりボウトウ ローズ

悪の総帥  ユージーン
悪の幹部  レベッカ
悪の科学者 セシリア
奇声をあげる弱い子 ハーヴェイ
よく巻き込まれるエキストラ ソフィー
(282)2006/05/07 23:47:18
書生 ハーヴェイ
イーッ!イーッ!(さて、そろそろ僕は寝ますよ、寝ます)
(283)2006/05/07 23:48:28
書生 ハーヴェイは、ころりと毛布に包まった。
2006/05/07 23:48:49
牧師 ルーサー
永久に起きる事のない眠りにつくといい。

[...はハーヴェイに祈りを捧げている。]
(284)2006/05/07 23:49:32
墓守 ユージーン
>>282
ヘンリエッタさんと敵同士なのが納得いきませんねえ・・・。
しかも何故悪のトップに君臨しているんだろう・・・
(285)2006/05/07 23:50:47
牧師 ルーサー
うっかりしてない人は敵です。そういう世界になりました。
(286)2006/05/07 23:51:27
墓守 ユージーン
僕も結構うっかりなんですけどね・・・
仲間入れてもらえません?(何
(287)2006/05/07 23:52:46
牧師 ルーサー
総帥が寝返った!


やっつけ仕事でいいから。ほら、結構ギャラいいぞ?
(288)2006/05/07 23:54:03
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/07 23:55:53
墓守 ユージーン
>>288
ほうほう・・・
[...は勤務待遇資料に魅入っている]
(289)2006/05/07 23:56:00
修道女 ステラ
ただいまー!!
何か珍しい組み合わせだ・・・。
ハーヴェイさんのお葬式の相談・・・?
(290)2006/05/07 23:58:03
牧師 ルーサー
なぁに、スポンサーになってくれればCMによる販売数の増加も期待できるぞ?


【私はやる気のある子供を応援します!】
(291)2006/05/07 23:59:36
牧師 ルーサー
ハーヴェイの葬式は終わったはず・・・?

これからハーヴェイの遺灰を無に還そうって話だと記憶しているが。
(292)2006/05/08 00:01:29
修道女 ステラ
[...は、隠れてるマンジローを引きずり出してきた]

(-_-メ)__/~~~~~~ゞ==C彡☆。゜o)..ズリズリ
(293)2006/05/08 00:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
今日昼来なかっただけで、凄く発言増えてますわね・・・

どんな状態なのかしら?

ちょっと読んできますわ
(294)2006/05/08 00:02:39
墓守 ユージーン
【全てのうっかりさんを滅ぼすのだ・・・】
くっくっく・・・私に逆らうものは片っ端から更正してくれる・・・。
恐れおののけ・・・

(すっかり悪のキャラになってみる)
(295)2006/05/08 00:03:42
墓守 ユージーン
>>294
状態ですか・・・【ハーヴェイさんは女の敵、人類の敵、宇宙の敵】ってことが確定しただけですね。
(296)2006/05/08 00:04:56
牧師 ルーサーは、少しばかり離席する事に。
2006/05/08 00:07:41
修道女 ステラ
ていうか何で私がうっかりレンジャーの一員なの・・・?
私は何もしてないよー!!
(297)2006/05/08 00:11:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/08 00:15:11
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと・・
とりあえず、これで発言の権利は得ましたわね
(298)2006/05/08 00:16:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイ
実はアンケートのメモを使ってないことをいつキレようかタイミングうかがっていましたの・・・

ただそれをやると、エビでも集計やるか、私!?
と、思ってグっとこらえてましたのよ

だから、手遅れですわ
(299)2006/05/08 00:19:40
修道女 ステラ
私まだメモ貼ってないけどもしかして発言の権利無い・・・?
エッタお嬢様!今すぐ貼ってきます!!
(300)2006/05/08 00:19:52
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/08 00:20:57
墓守 ユージーンは、ガタガタ震えている・・・
2006/05/08 00:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299
プレイ中(特に纏め役就任後)は強気でいましたけど、エビで素人バレしてしまいましたのであまりでしゃばらないようにと・・・

でも、まだ色々決定権があるようなので・・・>>276

▼ハーヴェイ

で本決定ですわ
(301)2006/05/08 00:26:15
お嬢様 ヘンリエッタ
え〜
メモ使ってないのは誰かしら?
(302)2006/05/08 00:27:42
墓守 ユージーン
【本決定了解しました】
お望みどおり派手に葬りましょう。
(303)2006/05/08 00:27:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>300
自分が貼らずには、このネタにはいけませんもの
(304)2006/05/08 00:29:18
牧師 ルーサー
本決定早いですね。

あえて意見を言わせて貰う。ハーヴェイの思い人がユージーンだった場合は吊り先を変えるのはいかがかな?
(305)2006/05/08 00:30:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーン
私のことを好きなのか?嫌いなのか?

なぜ、震えますの?
何事も無かったように応対してるし・・・>>303
(306)2006/05/08 00:31:28
墓守 ユージーン
>>305
なおさら容赦なく葬ってください。
ええ・・・塵一つ残す必要はありませんよ・・・
(307)2006/05/08 00:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>305ルーサー
意見言うのは全然かまわなくてよ

う〜ん。
そのときはユージーンにも一緒に逝ってもらうってのはいいかがかしら?
(308)2006/05/08 00:33:50
牧師 ルーサー
[...はユージーンの強行な姿勢にたじろいでいる。]

う、ううむ。そうか。さようなら、ハーヴェイ。さようなら。


憎い!この私の無力さが憎い!
(309)2006/05/08 00:33:57
墓守 ユージーン
>>306
前のメモ貼ってなかったトラウマがですね・・・。
まあ・・・なんと言いますか・・・
好きですよ。最後までちゃんと生き残ってもらえましたし、僕的には満足の行く結果でしたね。
(墓守のキャラと合わない気もするんですが(笑))
(310)2006/05/08 00:34:14
墓守 ユージーン
>>308
僕を巻き込まないように!
僕は死に急ぐ趣味はないんです・・・
(311)2006/05/08 00:35:29
修道女 ステラ
[...は、影からエッタちゃんを見ている]
エッタちゃん・・・、そんな策で皆を仲間につけるなんて恐ろしい子……!!
(312)2006/05/08 00:38:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>282
それにしてもブラウンって・・・カワイクありませんわ!
ピンクをステラに取られるなんて・・

できるなら、髪を染めてやりたいですわ
(313)2006/05/08 00:38:13
墓守 ユージーン
>>312
あっさり僕の敵になる訳ですね・・・。
頑張ったのに・・・って狼さんには恨まれてますね・・・。ステラさんは人間になった方がいいですよ、きっと。
(314)2006/05/08 00:39:22
修道女 ステラは、ガタガタ震えている・・・
2006/05/08 00:39:29
牧師 ルーサー
ステラさんはなんだ、その。髪っていうか存在が。


エッタをレッドにしたかったのだが、するとラッセルがピンクに。
(315)2006/05/08 00:40:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>310ユージーン
私の視点では鬼にでも会ったオーラをだしてるように見えますわ
(316)2006/05/08 00:41:21
牧師 ルーサーは、大人の事情だと言う事で片付けてくれ。
2006/05/08 00:41:23
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラにもちろん気づいている。
2006/05/08 00:41:54
墓守 ユージーン
>>316
ほら・・・それは誤解ですよ。
女の人を立てるのが家庭円満の秘訣だと思いませんか?
(317)2006/05/08 00:42:43
修道女 ステラ
>>314ユージーンさん
それは嫌ー!!!!私はずっと狼の方がいい・・・。
人間だと胃が痛くなって辛い・・・。
しかも狼探すの苦手だし・・・。
誰も彼も疑うより仲間のいる狼の方が楽しいのー!!
(318)2006/05/08 00:42:51
修道女 ステラ
>>315
ちょっと待った・・・。
普通にスルー仕掛けたんだけど、存在がピンクってどういう意味かなー・・・?
(319)2006/05/08 00:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>315
つまり、私よりもステラの方がピンクな感じですの?
髪の色かんけーなかったですか??

心外ですわ
(320)2006/05/08 00:45:21
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタをライバルだと認めた
2006/05/08 00:46:21
墓守 ユージーン
>>319
髪の毛・・・ピンク色だったんですか・・・
(321)2006/05/08 00:46:52
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに 負けませんわ!
2006/05/08 00:47:59
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー[逃げましたわね]
2006/05/08 00:49:00
牧師 ルーサー
[...撒いた種が発芽したのに驚いている。]

>>320 エッタ
いや、エッタは髪の色だったな。激しい情熱の色はどちらにも相応しいな。ではもう一人はカッパーレッドとかに。

>>319 ステラ
ふふん。聞くまでもなかろうよ!
(322)2006/05/08 00:49:40
修道女 ステラ
>>321
ばれたら仕方ないね・・・。
そう・・・、この服で髪の色は見えないけど、ホントはピンクなの・・・、ってそんなわけあるかー!!!!!!(笑)

でも、ホントに何色なんだろね・・・?
ステラの髪って・・・?
(323)2006/05/08 00:49:59
牧師 ルーサーは、私は逃げも隠れもしない。
2006/05/08 00:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>317
なぜ、家庭の話に・・・ありえませんわ(TT
(324)2006/05/08 00:50:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>323
当然、丸刈りですわ!
(325)2006/05/08 00:52:11
修道女 ステラ
>>322
つまり私はピンク色みたいに女の子っぽいていうことかー♪
なかなかジェイルも分かってるねー♪
そんな貴方にプレゼント♪
【ミスク印の缶詰】
(326)2006/05/08 00:52:48
墓守 ユージーン
そろそろ僕は寝ますよ。
>>324
まあ深く考えてはダメです。

おやすみなさい。
(327)2006/05/08 00:53:10
修道女 ステラは、墓守 ユージーンお休みー♪
2006/05/08 00:54:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>322
ありえませんわ・・・
私のイメージは華麗でカワイイ〜、ピンクですわ

情熱とかはステラに差し上げますわ
(328)2006/05/08 00:54:37
修道女 ステラ
>>325
丸刈りなんて・・・、丸刈りなんて・・・、そんなの嫌ー!!!!!
(329)2006/05/08 00:55:42
牧師 ルーサー
尼さんは頭を丸める事が普通そうだが。

なんか皆勘違いをしてそうだな。ピンクはピンクでもショッキングピンクみたいな色合いだぞ。

[...は呪われたミスクの缶詰に親指で穴をあけ引き裂いている。]
(330)2006/05/08 00:56:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>327
いやですわ〜
そんな捨て台詞で寝ないでくださって・・・

危険な雰囲気を感じますわ・・・ど、どうすれば??
(331)2006/05/08 00:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>330
ステラにピンクは譲りますわ・・・
(332)2006/05/08 00:59:00
修道女 ステラ
oO(ユージーンさん→エッタちゃん←ハーヴェイと言うことは・・・、エッタちゃんモテモテ・・・?)
(333)2006/05/08 00:59:41
牧師 ルーサー
[...は缶詰の中身を平らげると寝る準備をし始めた。]

ふう、腐ってなければなぁ・・・そろそろ寝るとする。
長居してると・・・おっと、なんでもない。
(334)2006/05/08 01:00:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>329 ステラ
髪がなくても、あなたがショッキングピンクよ・・・
(335)2006/05/08 01:00:25
修道女 ステラ
いいもん・・・。どうせ私はショッキングピンクだもん・・・。
存在がピンクだもん・・・。
(336)2006/05/08 01:01:43
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ユージーンは嫌・・・)
(337)2006/05/08 01:01:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>336
存在で言えばピンクではなくショッキングを採用しますわ
(採用っていったい??)
(338)2006/05/08 01:03:24
牧師 ルーサーは、そそくさと集会場を後にした。
2006/05/08 01:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(もちろんハーヴェイも嫌・・・)
(339)2006/05/08 01:04:38
修道女 ステラは、牧師 ルーサーお休みー♪
2006/05/08 01:04:46
修道女 ステラ
oO(エッタちゃんが何気に酷い・・・。じゃあ誰ならいいの!?
はっ・・・、もしかして卍・・・)
(340)2006/05/08 01:05:58
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーやっぱり逃げたわ。。。おやすみ。
2006/05/08 01:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(当然、マンジローは眼中にない・・・)
(341)2006/05/08 01:07:16
修道女 ステラ
oO(えーっ・・・。誰なんだろ・・・?後は・・・、もしかしてモー(ry)
(342)2006/05/08 01:08:24
学生 ラッセル
シャロちゃんがいない。
というか、帰ってきたら、ステラの物になってる。
(343)2006/05/08 01:08:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/08 01:09:58
学生 ラッセル
(あー、何か乙女談義の最中に来てしまった…こそこそ)
(344)2006/05/08 01:10:33
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(モーガンは最終日のことがあるので少し怖い・・・)
(345)2006/05/08 01:10:34
修道女 ステラ
ラッセル君おかえりー。シャロは寝ちゃったのかな?
シャロを手にいれたいならもっと押せ押せでいかないと!(笑)
(346)2006/05/08 01:11:26
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル災難ですわね。
2006/05/08 01:11:35
修道女 ステラ
oO(じゃあ、じゃあ、リック君かラッセル君かルーサー牧師の誰かかな・・・?)
(347)2006/05/08 01:12:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>346
え〜
ステラは押せ押せがいいのですか??
私は少し引きますわ・
(348)2006/05/08 01:12:58
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(全員吊りですわ!)
(349)2006/05/08 01:13:56
お嬢様 ヘンリエッタは、目がショボショボしてきた。
2006/05/08 01:14:37
修道女 ステラ
oO(酷い・・・。そして誰もいなくなった・・・
ていうかエッタちゃんは誰にラブラブなんだろう・・・?)
(350)2006/05/08 01:16:12
お嬢様 ヘンリエッタは、集計はやはり私なのでしょうか?
2006/05/08 01:16:33
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(子供ではわからないのよ)
(351)2006/05/08 01:17:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルどこか行ってしまわれたのかしら?

そろそろ私も寝ますわ・・・
(352)2006/05/08 01:19:17
修道女 ステラ
oO(ががーん・・・。エッタちゃんが大人びて見える・・・。)
集計の纏め役はやっぱりエッタちゃんじゃないと!!
(353)2006/05/08 01:19:32
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタお休みー♪
2006/05/08 01:19:55
お嬢様 ヘンリエッタ

[・・・はステラにすべてを託して眠りにつこうか迷っている]
(354)2006/05/08 01:21:15
修道女 ステラ
まだ、明日もあるから大丈夫!
エッタちゃんの最後の纏めっぷりを期待してるよ!(笑)
(355)2006/05/08 01:23:30
お嬢様 ヘンリエッタ
集計は明日にでもやりますわ〜

[・・・集会場から出て行った。]

oO(ステラとラッセルは二人っきり)
(356)2006/05/08 01:23:34
学生 ラッセル
>>346
ごめん、押せ押せでいけなかったよ。見ているだけで微笑ましい。

そしてごめん、僕も寝る。何か思わせぶりでごめんね。また明日。
(357)2006/05/08 01:24:14
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに[おやすみ]
2006/05/08 01:24:15
学生 ラッセル
あれ、2人っきりが良かった?
それはないと思われw…おやすみ。
(358)2006/05/08 01:25:10
修道女 ステラは、学生 ラッセルお休みー♪私も寝るね。皆さんお休みなさい・・・。
2006/05/08 01:25:30
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/05/08 01:40:25
新米記者 ソフィー
はぁはぁ
(359)2006/05/08 01:42:42
雑貨屋 レベッカ
悪の幹部っていい響きだねw
あたしそーゆーのものすごい好きなんだよなー学芸会で超嫌われ役やった時楽しかったわー

ソフィー…
昔のログ読んでたら普通の参加できるじゃんか…
どんなにミスリードしても正解にたどり着く人はたどりつくんだから、そのこと言い訳にして進行止めちゃうのは勘弁してほしいわ。次に会えるときはちゃんとお互い全力尽くせるよう祈ってる
(360)2006/05/08 01:44:01
新米記者 ソフィー
昔のログとか良く読みましたね(;´д`)
(361)2006/05/08 02:13:11
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/08 02:59:44
学生 メイ
エピにもメモがあるなんて知りませんでした。すみません。

でも、ハーヴェイさんがいるので、少なくとも吊られなくてすみそうなので安心。
(362)2006/05/08 03:03:25
学生 メイ
>>208 シャーロットさん
びっくり。私も、最近読んだ本(小説ではなくてノンフィクション的な偉い人の伝記の本ですけど)で、オッカムの剃刀という言葉を学びました。

>>201 レベッカさん
やほい。プリントアウトは確かに環境に悪いですね。そして、私も、おっしゃるとおり、健康を害すると思いました。

発言ポップアップスクリプトは、IE、Firefoxだけじゃなくて、Operaでも使えるみたいです(←Operaユーザー)。便利だー。

おすすめありがとうございます。
(363)2006/05/08 03:09:03
学生 メイ
11番メイ、歌います。

襟裳の春は何もない春です〜♪
私の来る時間は誰もいないのです〜♪
(364)2006/05/08 03:14:58
学生 メイは、パチパチパチパチ
2006/05/08 03:15:26
学生 メイは、自分に鐘を一つ鳴らして、静かに退場した。
2006/05/08 03:16:01
墓守 ユージーン
>>337
やはり悪の総帥が良くないんですかね・・・。
お墓販売員かな・・・。
[...は求人情報を見ているようだ・・・]
>>364
同じ時間帯にこれるといいですね。
お待ちしてますよ。
(365)2006/05/08 07:58:05
隠者 モーガン
・・・ああ、エッタとシャロに守護GJの理由説明するとき、こういえばよかったんだ・・・

【だってLW、ロリコンだし】w
(366)2006/05/08 09:08:56
文学少女 セシリア
こんにちはーです。
エピってこんなに喋れるんですね。びっくり。

とりあえずアンケート答えます。
(367)2006/05/08 13:01:51
文学少女 セシリア
■MVP:ユージーンさん。
ホントの所をお腹に隠しての采配見事でした。

■敢闘賞:ルーサー牧師。
赤ログのはじけっぷりが素敵でした。

■殊勲賞:ヘンリエッタさん。
まとめ役お疲れさまです。実は影ながら応援していました。

■技能賞:モーガンさん。
守護あてにしていないなんて言ってゴメンナサイ。
しかも自分護衛してくれていたのにゴメンナサイ。
あのボケ老人っぷりも紛れるためのブラフだったのかと・・・。

■RP賞:ステラさん&ハーヴェイさん。
このコンビの掛け合い楽しかったです。もっと絡みたかった。

■ハリセン賞:セシリア。
あわて過ぎです。次回はもう少しRPも楽しみつつ、立ち位置を考えて動きたいなぁ。
(368)2006/05/08 13:05:49
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/08 13:07:21
文学少女 セシリア
今が私のコアタイム。
誰もいないっす。いないっすいないっす(泣)

>>151メイさん
ザリガニのお礼言うの忘れてた。ありがとうです。
マッカチンって方言じゃなかったっけかね。
(369)2006/05/08 13:19:16
異国人 マンジロー
>>366
すっげぇ説得力だ!!!
(370)2006/05/08 13:48:39
書生 ハーヴェイ
>>366
にっくきモーガン爺が何か言ってやがる!だからあれほど僕はろりこんじゃないと…ってマンジローさんも説得力感じてるし!?
(371)2006/05/08 15:05:50
雑貨屋 レベッカ
口差し挟む余地がないくらい納得の答えですね、もがーん爺。
(372)2006/05/08 15:49:03
雑貨屋 レベッカ
12番レベッカ歌います。

[...はマカレナのリズムで歌わず踊っている]
(373)2006/05/08 15:51:01
墓守 ユージーン
>>366
ハーヴェイさん幅が広いですからね・・・。
上も下も・・・。

13番ユージーン歌います・・・。

あの世節・・・
あの子はあの子で色目使いすぎてアーヴァインに殴られうっちんだ・・・
(374)2006/05/08 16:02:19
墓守 ユージーン
>>368
それすらもはったりかもしれませんよ?(笑)
謎の人ですからね・・・
(375)2006/05/08 16:09:59
文学少女 セシリア
14番セシリア歌います・・・

究極の選択
愛しいあの人を手にかける〜
愛しいあの人の手にかかる〜・・・
(376)2006/05/08 16:38:20
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに、歌ってないじゃないか!とハリセンで殴った。
2006/05/08 17:35:22
牧師 ルーサー
こんばんは、夜のミナミの帝王ルーサーです。


なんだか宴会ムードだな?
(377)2006/05/08 17:37:56
文学少女 セシリア
>>377
思いのたけを歌にこめています。
ルーサー牧師も1曲いかがですか?

[...はマイクを差し出した]
(378)2006/05/08 17:56:54
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアからマイクを受け取ると何を歌えばいいかと考えている。
2006/05/08 18:00:09
牧師 ルーサー
村と僕とのあいだ

エッタがパンダの時には 僕はパンダの白になる
孤独なソフィにつけこむようなことは 言えなくて
エッタを泣かせたハーヴの正体を僕は知ってた
吊り先に僕を 君は疑った遠い夜

ここにいるよ 黒はまだ
ここにいるよ 疑わないで

ハーヴとエッタの間には 今日も冷たい爺がいる
村が笑ってくれるなら 僕は黒にでもなる
(379)2006/05/08 18:22:27
牧師 ルーサー
村の心がわかる、と たやすく誓えるステラに
なぜ女はついてゆくのだろう そして泣くのだろう
ソフィがすさんだ瞳でメイたんするのがとても痛い
疑う事でいつまでも シャロに縛られないで

ここにいるよ 黒はまだ
ここにいるよ 疑わないで

村と僕との間には 今日も冷たいメタがある
君が信じてくれるなら 僕は真にでもなる

村と僕との間には 今日も冷たいメタがある
君が信じてくれるなら 僕は真にでもなる

村と僕との間には 今日も冷たいメタがある
君が信じてくれるなら 僕は真にでもなる
(380)2006/05/08 18:22:46
牧師 ルーサーは、熱唱している。
2006/05/08 18:23:01
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーの歌に圧倒されている。。。
2006/05/08 18:27:52
牧師 ルーサーは、歌い終わるとマイクを静かにセシリアに返した。
2006/05/08 18:28:17
牧師 ルーサー
ふう、やってしまった。

感無量。
(381)2006/05/08 18:30:59
文学少女 セシリアは、ツバのかかったマイクの処置に困惑している。
2006/05/08 18:31:55
文学少女 セシリア
次なる挑戦者の方〜
(382)2006/05/08 18:33:30
墓守 ユージーン
(突然顔出し)
しかし、なかなか面白い人が集まってたんですねぇ・・・
こんなことならもっと徹底的にハーヴェイさんいじめとくんだった・・・
(383)2006/05/08 18:38:11
雑貨屋 レベッカは、みんなの替歌?w面白いからいいけど
2006/05/08 18:38:52
書生 ハーヴェイ
(負けじと突然顔出し)

どうせなら他の人いじめるのがオススメですよユージーン。
(384)2006/05/08 18:41:50
墓守 ユージーン
セシリアさんはもっと真面目な人だと思っていたのにー
レベッカさんもとりあえず飲みなさい。飲まずにやってられますか!
(385)2006/05/08 18:41:59
墓守 ユージーン
ハーヴェイさん、ひっじょーに言いにくいんですが・・・
【それ無理】
(386)2006/05/08 18:44:40
墓守 ユージーン
ローズマリーさん来ませんねー。忙しいのかな・・・。
(387)2006/05/08 18:47:58
牧師 ルーサーは、席をはずすことに。
2006/05/08 18:49:28
文学少女 セシリア
>>385
外見からしても真面目の塊じゃないですか。
こんなに真面目に歌謡ショーの司会やってるのに。しくしくしく。
(388)2006/05/08 18:49:44
墓守 ユージーン
あ、ルーサーさん逃げた。
セシリアさんが泣いちゃった・・・。小守するから許してー
(389)2006/05/08 18:52:45
文学少女 セシリアは、マイクを拭いている。ふきふきふき。
2006/05/08 19:00:10
書生 ハーヴェイ
……。

……泣いてやる。
(390)2006/05/08 19:15:44
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ、やっぱり集計してくれてるような神のような方はいませんわね・・
(391)2006/05/08 19:31:57
お嬢様 ヘンリエッタは、アンケート集計中
2006/05/08 19:32:26
お嬢様 ヘンリエッタ
答えてない方は私から特別に『吊りま賞』進呈

集計終わるまでに答えてたらセーフですわ
(392)2006/05/08 19:35:24
牧師 ルーサー
答えても答えてなくてもきっと【吊りま賞はハーヴェイに行くはずだ。】

[...はスーパーひ○し君を前へ置いた。]
(393)2006/05/08 19:49:53
お嬢様 ヘンリエッタ
■MVP: 【ユージーン】 5票
       嬢3 隠2 ラ1 セ1

■敢闘賞: 【マンジロー】 6票
       書5 牧2 修1

■殊勲賞: 【セシリア】 5票
       雑2 村1 嬢1 メ1

■技能賞: 【モーガン】 5票
       修1 ラ1 雑1 墓1

■RP賞: 【ハーヴェイ】 7票
       修4 牧2 墓1 村1 嬢1

■ハリセン賞: 【ハーヴェイ・ソフィー】 2票
       自分自身8人 隠1

複数票を含む
(394)2006/05/08 20:02:01
墓守 ユージーン
集計お疲れ様。
アンカー引いてなかったですよ。
悪の総帥がMVPだなんて世も末ですね・・・
(395)2006/05/08 20:11:52
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り>▼ハーヴェイ 3票

■吊りま賞: 【ソフィー・モーガン・リック・ローズマリー】
特にソフィーとモーガン顔だしてるのに答えてませんわ!
ローズとリックは来てないので仕方ないわね

■プチ吊りま賞: 【ユージーン】
残念ですわ。答えてはいたのですけど、メモにアンカーついていませんでしたわ・・・
危なく見逃すところでしたわ。。。

以上6名
(396)2006/05/08 20:12:37
お嬢様 ヘンリエッタは、・誰から▼ろうか考えている・・・
2006/05/08 20:14:10
雑貨屋 レベッカ
8人もハリセンを自分にって言ってるのが奥ゆかしさを表してるようでいいカンジだねw

というかマジメに集計してるエッタえらーい
あたしエピアンケまともに集計してるの見たのコレが初めてだよ。
(397)2006/05/08 20:33:53
隠者 モーガン
届けわしの思い!

キュピーン

■MVP: ユージーン
ナイスサポート。勝てたのは彼の力が大きいですね
■敢闘賞: 狼3人組
赤ログ最高です。一緒に狼やってみたい。
■殊勲賞: セシリア
初参戦でこの推理っぷり。今後がかなり楽しみ
■技能賞: ラッセル
すばらしい、推理力
■RP賞: ハーヴェイ
ナイスな演技っぷりでした。
■ハリセン賞: モーガーン
寝坊は駄目でしょう。駄目駄目です。
(398)2006/05/08 20:40:09
墓守 ユージーン
なんで強調して吊られるんでしょう・・・
これも愛の形?
(399)2006/05/08 20:45:29
修道女 ステラは、墓守 ユージーンを【悪の総帥】から【勘違いの総帥】に変えた
2006/05/08 20:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
▼モーガン
▽ユージーン
(400)2006/05/08 20:56:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>モーガン
メモを使ってないかた結局吊りですわ
ユージーンと同類
これで、ユージーンも特別でなくなりましたわね
(401)2006/05/08 20:58:57
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/05/08 21:00:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>397
頑張った方を称えなくてはいけませんわ

個人的にはハーヴェイが三冠取ったと期待して集計したんですけど、残念ですわ
(402)2006/05/08 21:01:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary