人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の15名。
酒場の看板娘 ローズマリー
>>576 ラッセル
ごめんなさい。勘違いしてたわ。私はずっとソフィー占いだと思って・・・。
(0)2006/04/26 23:01:49
墓守 ユージーン
アーヴァインさん、待ってましたよ。
ささ・・・お墓は準備出来てますし、神父さんも呼んでますからねー。
(1)2006/04/26 23:02:48
村長の娘 シャーロット
ああ、アーヴァインさん・・・
カメラ没収させて頂きます。
(2)2006/04/26 23:02:54
牧師 ルーサー
アーヴァインが・・・そうか。異端者共を必ず見つけ出し供物にしてやろう。
(3)2006/04/26 23:02:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにビールを渡した。「これアーヴの所に入れておいて。」
2006/04/26 23:04:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、訂正 エッタ× ユージン○
2006/04/26 23:05:06
学生 ラッセル
>ローズ むあ、勘違いで憤慨してたならやるね。
セシリアもそんなとこかな、僕を疑う理由ってのは。パッション占いっても、そりゃあ考察した上でのものだよ。けど一日目だし、自信なんてないから、パッションで占うと言ったんだよ。
正直に言い過ぎたか…紛らわしかったならごめんね、と言ってみる健気な僕。
(4)2006/04/26 23:06:13
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリー「はいはいーお任せをー、本職のすごさ見せますよ」
2006/04/26 23:06:15
双子 リック
明日はユージーンさんが仕事をしなくて済むといいのに…
(5)2006/04/26 23:06:48
双子 リックは、小さくつぶやいた「さようならアーヴァインおじさん…」
2006/04/26 23:07:28
異国人 マンジロー
アーヴァイン殿がやられてしまわれたか。
うむ。

狼としても、人間の癖に村の中にいる
狼の人数と、能力者の内訳、人数等を
正確に把握する彼の所業は人間ばなれした物が
あったて御座ったかな。

狼にしても、彼に生きていられると都合が
悪かったのでござろう。
(6)2006/04/26 23:07:38
雑貨屋 レベッカ
ごめ今忙しくてまとも反応できない

2310の発表はお願いね
(7)2006/04/26 23:08:56
学生 ラッセル
はい時間だね。
【だからエッタは人間だってば】。
―完―
(8)2006/04/26 23:09:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4 ラッセル
こっちこそ勝手に勘違いごめんなさい。
これからはちゃんと理解するわね。
(9)2006/04/26 23:10:27
学生 ラッセル
おい、遅いぞルーサー!
(10)2006/04/26 23:10:49
牧師 ルーサーは、あれ、メッセージ出てない?
2006/04/26 23:11:07
牧師 ルーサー
・・・鬱になりそうだ
何故撤回ボタンが消えないんだ。

【ヘンリエッタは人間だった。】
(11)2006/04/26 23:12:10
雑貨屋 レベッカは、たまに発言消えるみたいだねぇ
2006/04/26 23:12:26
学生 ラッセル
>シャーロット 
いやいや、占い先としてはネタだけど、
気持ちはほんとだよ。ちょっとミステリアスなとこが好みなんだよね。シャロ。
(12)2006/04/26 23:12:50
文学少女 セシリア
少し外している間に・・・
あぁ、アーヴァインさん安らかに・・・
(13)2006/04/26 23:13:04
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ確白ね。おめでとう。
(14)2006/04/26 23:13:31
墓守 ユージーンは、双子 リック>>5お仕事がないと生活に問題が・・・
2006/04/26 23:13:54
雑貨屋 レベッカ
エッタ確定白ね。黒狙いだったのだけど外れちゃったか(ちょっと不謹慎かな

で、エッタはまとめ役お願いできそうなのかのー?
参加時間考えると、さらに結社出てもらったほうがいいのかもとか思ってしまふ。
(15)2006/04/26 23:14:09
文学少女 セシリア
エッタ嬢は白ですか。おめでとうございます。
(16)2006/04/26 23:14:31
牧師 ルーサー
>>10 ラッセル
私のミスだ。申し訳ない。
(17)2006/04/26 23:14:41
酒場の看板娘 ローズマリー
なるべくエッタに纏め役お願いしたいんだけどエッタどう?来たら答えてね。
(18)2006/04/26 23:15:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーン「楽しみにしてるわね〜。」
2006/04/26 23:15:45
墓守 ユージーン
ヘンリエッタさん、白確おめでとうございます。
これでまとめ役ができますね。
白確でもよしです。
(19)2006/04/26 23:15:47
修道女 ステラ
アーヴァインさん…。
御冥福を祈ります。

そしてヘンリエッタちゃんが確白ですか、おめでとうございます。
(20)2006/04/26 23:15:59
学生 ラッセル
はい予感当たったでしょ。
でもまあ、確定白なら問題ない。
パンダにされてたら危険だったんだ、そう悪くないね。
(21)2006/04/26 23:16:21
村長の娘 シャーロット
>>11
どんと まいんど ですわ!牧師さま。

>>12
女の子、みんなにそう仰っているのでしょう?
ふふふ
(22)2006/04/26 23:18:17
修道女 ステラ
ごめんなさい…。
今夜はお暇しますね。

明日も鳩からになるかもしれません。
本当に申し訳ございません…。
(23)2006/04/26 23:20:14
牧師 ルーサー
確定白になって何よりだな。
流石に初日から割れる事はなかったか
(24)2006/04/26 23:20:37
酒場の看板娘 ローズマリー
私明日酒場で校外授業っぽいのがあるから此処に来る時間がいつもより遅くなるかもしれないの。先に言っておくわね。
(25)2006/04/26 23:20:45
学生 ラッセル
【明日は夕方〜夜はいられない】から、昼頃に考察出しておしまい。
【明後日の更新日は、これまた更新間際になるかも】、ほんと申し訳ない。
その分、昼までに考察頑張って出すよ。

>>22
いやいや、他の子に言った覚えはないんだけど…汗
何かショックのままおやすみ。
(26)2006/04/26 23:20:57
双子 リック
エッタちゃん人間だったんだ…
よかった
僕の友達が狼だったらどうしようかと思ったよ。

ユージーンさん
転職したらどうですか?
妖怪を退治する仕事なんかお勧めですよ(笑)
(27)2006/04/26 23:22:49
酒場の看板娘 ローズマリー
とにかく今はエッタ待ちね。
いつ来るか解らないし明日早いから今日はもう寝るわ。
みんなおやすみ☆
(28)2006/04/26 23:23:18
村長の娘 シャーロット
わたしも、お風呂→お布団のコンボをして参ります。
みなさん、ごきげんよう。

>>26
ラッセルさん、おやすみなさい・・・
(29)2006/04/26 23:24:15
墓守 ユージーンは、双子 リック「そんな・・・友達を退治するなんて・・・」
2006/04/26 23:25:00
牧師 ルーサーは、皆におやすみ、と挨拶をした。
2006/04/26 23:25:07
双子 リックは、墓守 ユージーンに「友達だったんですか? ハーヴェイさんが知ったら・・・」
2006/04/26 23:35:24
雑貨屋 レベッカ
んーと、エッタが来る時間がちょっと読めないから、あんまし遅くなってもアレだし、議題だけ出してあたしはまとめ役から退こう。

■1.本日の占い先
■2.本日の吊り先
■3.自分以外の誰かに質問事項(特定の人ならちゃんと名指しすること)

★エッタ
確定白なんでまとめ役をお願いしたい。
ただ、時間的都合でまとめ役が難しい(今日も更新来てなかったから)のなら、結社1COもみんなで話し合う必要はあると思う。

追加は随時ってことで…
ではあたしもちょっと離席。むんむん
(30)2006/04/26 23:37:00
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイさんは人間と言うよりむしろ・・・ゲフンゲフン
2006/04/26 23:37:38
異国人 マンジロー
取り合えず、吊り先と占い先は流石に
選びきれないが

リック、ソフィー、メイ
発言から考察がまったく出来ん故
自身のスタンスを明示せよ。

どの様な者を疑うのか、どの様な者を信じるのか
と言った事についてだけでも、言って頂けれると有難い。
(31)2006/04/26 23:49:56
書生 ハーヴェイ
ふう、ちょっと遅くなっ…なっ!?じ、自警団が壊滅してる!?

悪夢だ。リアル悪夢だ。
(32)2006/04/27 00:10:04
書生 ハーヴェイは、顔を出した次の瞬間血の気が引いた。
2006/04/27 00:10:58
書生 ハーヴェイは、加えて更新は明日だと思ってたらしい。
2006/04/27 00:11:45
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/04/27 00:12:02
墓守 ユージーン
僕も寝ますよ。
準備は順調ですから心配しないでください。ハーヴェイさん。
(33)2006/04/27 00:13:16
書生 ハーヴェイ
(34)2006/04/27 00:14:15
書生 ハーヴェイ
お、おやすみユージーン?言っておくが僕は永眠とかするつもりないからなーっ!その…葬儀とか本当にいらないからっ!!
(35)2006/04/27 00:15:06
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイさんは照れ屋さんだと思いながら「おやすみなさい」
2006/04/27 00:16:26
書生 ハーヴェイ
とりあえず考えをまとめるためにゴハンを食べてこよう。うん、空腹は思考を削ると言うからね。
(36)2006/04/27 00:16:43
書生 ハーヴェイは、複雑な気持ちでユージーンに手を振った。
2006/04/27 00:16:46
双子 リック
う〜ん
僕が疑ってるのはラッセルかな
場をかき乱して時間を稼いでいたって印象が強くて

まぁそれ以上に意味不明なソフィーを疑っているんだけどね。
(37)2006/04/27 00:26:54
双子 リックは、明日は6時に起きなきゃ〜(泣)
2006/04/27 00:27:27
双子 リックは、おやすみなさ〜い
2006/04/27 00:27:41
牧師 ルーサー
ああ、いかん。瞑想しながら寝ていたようだ。
精神集中をかねて教会で瞑想する事にしよう。

それでは、よい夢を。
(38)2006/04/27 00:31:55
牧師 ルーサー
・・・ああ、いかん。瞑想しながら気を失ってたようだ。
教会へ戻るとしよう。何故か発言がよく消えるしな。

[...は教会へと帰って行った。]
(39)2006/04/27 00:33:04
牧師 ルーサーは、今度は次発言打ったら出てきた。もうやだ、帰る。
2006/04/27 00:33:49
牧師 ルーサーは、石を蹴りながら教会へと戻った。
2006/04/27 00:35:29
書生 ハーヴェイは、おなかを満たすと議事録をめくりはじめた。
2006/04/27 00:39:51
書生 ハーヴェイ
ふう…なるほどなるほど。結局黒狙いの占いで、ヘンリが確定白…と。

で、さっきから目の前にあるこのキラキラとした墓石が気になってたんだけど…。
(40)2006/04/27 00:52:16
書生 ハーヴェイ
えい。
(41)2006/04/27 00:52:31
書生 ハーヴェイは、「ハーヴェイの墓」と書かれた墓石を蹴倒した。
2006/04/27 00:53:33
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと帰って来れたわ・・・

眠いけど、少し頑張って議事録読んでくるわ

[・・・はぐったりとソファで議事を読み始めた]
(42)2006/04/27 00:56:48
書生 ハーヴェイ
(43)2006/04/27 00:58:46
書生 ハーヴェイ
墓石を倒すとヘンリが現れた…。これはそのもしや怪奇現象!?ひいいいい!!

お、落ち着くんだハーヴェイ。僕は何も見てない。何も知らない。そのまま霊能者考察にGOだ。

……と、考えたはいいけれど、ローズもマンジローさんも二人とも狼は占い師にいるって見解かあ。狼と狂人は共にお互いがわからないけど、どっちの騙りに出てるかはわかるんだよね。で、騙り狼としては狂人のいる方をローラーしたいはず。と、考えると…ってのはさすがに短絡すぎだね。
(44)2006/04/27 01:02:54
書生 ハーヴェイ
で、占い師の方に向けるとルーサーはラッセルを狂印象。ラッセルのほうは…と、特に能力者の内訳には言及してないのかな?見落としてるだけかもだけど。
(45)2006/04/27 01:10:09
異国人 マンジローは、墓場の浮かばれない霊と共に現れた。
2006/04/27 01:14:20
異国人 マンジローは、墓石を不当に扱う者は祟られるのでござる。
2006/04/27 01:14:57
書生 ハーヴェイ
とりあえず能力者の内訳はまだ時間があるしじっくりと考えていこうかな。

っと>>15
散々結社には出て欲しいとか言ってた僕だけど、今としては潜伏しておいて欲しいかも。後々灰を狭められるのは大きいしね。
そもそも僕が結社に出てきて欲しがってたのはマトメ役が欲しいからだし、今となってはヘンリがその役目を果たせるからね。…たぶん。
時間がとれないのなら進行だけでもみんなが請け負えばいいんだし。
(46)2006/04/27 01:16:18
書生 ハーヴェイ
ふあ…あああ!?おおお、おばけ!?サムライオバ…マンジローさんと一緒にオバ…。

あ、あの、そのハーヴェイと書かれた墓石から何が出てきてるんですかね。僕もしかしたら死んでるとかそんなオチですか。
(47)2006/04/27 01:17:41
書生 ハーヴェイは、冷静に嫌な想像をしている。
2006/04/27 01:18:19
異国人 マンジロー
>>47
拙者には、しっかりとハーヴェイ殿が見えているで
御座るゆえ、心配なさるな!

ただし、拙者は霊能者故、幽霊達を見る事は
出来るがな!
(48)2006/04/27 01:19:48
書生 ハーヴェイ
ああそうそう、議題に追加だけども。

■4.能力者内訳について。

ラインも見れるかもだし、後々ローラーすることになるとしても色々と内訳は話しておいて損はないと思うんだよね。
(49)2006/04/27 01:20:18
書生 ハーヴェイ
>>48
ちょ…それやっぱり何かいるってことじゃん!霊能者だ…マンジローさんは本物の霊能者だ…。それできっとローズは鬼とかそんな豪傑な類だ。きっとそうだ…。
(50)2006/04/27 01:21:35
書生 ハーヴェイは、辺りを見回してローズがいないことを確認した。
2006/04/27 01:21:54
書生 ハーヴェイ
ところで>>1:403なんだけど、モーガン爺?
細かいことなんだけど爺のしたCOって占い師でも霊能者でもないって意思表示だよね?ガチで村人COなわけじゃないよね…?

あと見返すとメイもまだCO・非CO終わってないね。
(51)2006/04/27 01:39:53
文学少女 セシリアは、皆様、深夜までお疲れ様でございます。
2006/04/27 01:46:38
お嬢様 ヘンリエッタ
読んだわ。一時間近くかかってしまいましたわ

結局、私は疑われて黒狙いの不名誉な称号をいただいたわけですわね

ローズなんか天然扱いしてますわ
(52)2006/04/27 01:46:40
文学少女 セシリア
>>4ラッセルさん
??何も疑ってないですよ。
貴方様が本決定に全く従う気が無い、とも思ってないですし、ソフィーさんを占うとも思っていなかったのでやや驚愕。。。

>>1:357>>1:362でユージーンさんが再三おっしゃってますが
「何時であれば確実に決定確認出来るのか」
が聞きたかったのです。上手く伝わらなかったようで。
それが例え『前日朝7時』なんていうトンデモな答えでも、最悪、前日の集計結果を入れておいてもらう等の措置も取れるでしょうし。
そんな感じです。
(53)2006/04/27 01:48:21
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアも夜遅くまでご苦労さまー。と笑顔を向けた。
2006/04/27 01:49:33
文学少女 セシリア
>>52
「この人のここが気になるなるなるー」
と一人が言い出すと、ちょっとつられてしまうみたいな傾向もありますし。
特に初日は材料が少なくてほとんどパッションみたいなものですから、あまり気になさらない方が良いですよ。
(54)2006/04/27 01:53:32
書生 ハーヴェイ
>>52
疑われたのは、もしかしたら僕が変に指摘しちゃったからかもしれないね…。気付くかなーとかちょっと思ったけど、気になったのでつい指摘してしまった。ごめんね?

ま、まぁ確定白になったんだしさ。…ってのは結果論だね。ううむ。
(55)2006/04/27 01:54:03
書生 ハーヴェイ
うーん、明日もまた来るのが遅くなったら怖いから占い先と吊り先を暫定的に上げておこうと思ったけど…いまいちちょっとつかめないみたいだ。思いついたら鳩から報告するってことで今日はちょっとお暇するね。

あ、ちなみに今日はもちろん黒狙いの占いでいくよ。あと、あまりにも発言がつかめない人は狼探しにはならないかもだけど吊りに上げるつもりだからよろしく。
(56)2006/04/27 01:57:34
書生 ハーヴェイは、みんなも早く寝なねーと、一人先に毛布に包まった。
2006/04/27 01:58:00
文学少女 セシリアは、それでは、私もそろそろお暇いたします。おやすみなさい。
2006/04/27 02:02:12
お嬢様 ヘンリエッタ
そうね。確かに時間が厳しいことが多いので、できれば他の方に頼みたいですわ

でも、みなさんも勧めてくれてるようだし、結社をCOさせるのももったいない気がするわ

この乱れた村を纏めるのは大変そうですけど、【やれるだけやってみますわ】

でも、【確定白の方がまた出たらその方にお願いしたいですわ】

使えないと感じたら、リコールはいつでもおしゃってください
(57)2006/04/27 02:02:48
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/27 02:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなアンケート答えてね
メモを活用してくれると助かるわ

■1.本日の占い先
■2.本日の吊り先
■3.自分以外の誰かに質問事項(特定の人なら名指しすること)
■4.能力者内訳について
■5.他に意見があれば

とりえず、今日は寝るわ
今日の夜は来れると思うの・・・(予定)
(58)2006/04/27 02:10:21
お嬢様 ヘンリエッタは、睡眠時間が4時間・・・zzz
2006/04/27 02:10:58
雑貨屋 レベッカ
やほい。エッタ来たね。むんむん。

メイのCOが終わってないけど、霊能はともかく占い師ですって言われてもなぁって気がしてるから、あたしは能力者ズ4人で考えていこうと思ってる。

灰は今のトコ
寡黙 ソフィ・リック・メイ・モーガン
中庸 シャロ
多弁 セシリア・ステラ・ハーヴェイ・ユージーン
な印象かな。

寡黙組の三人にはマンジローからの質問に答えてもらえることを期待して、でも多分この中から吊りを出すことになると思うー
(59)2006/04/27 03:19:36
雑貨屋 レベッカ
で、かなり今更なんだけど、ソフィーって昨日占い希望出してたっけ?
集計の段階でソフィー黒狙いでソフィーみたいな(かなりおかしいと思ったんだけど余裕なくて言えなかった)書き方をルーサーもセシリアもしてたんだけど…あたしが集計してる時は見つからなくてさ。

上でシャロ中庸と書いたけど、寡黙側に入りかけてる気はしてる。この村ものすごい二極化してるよねぇ。みんな忙しいみたいだし、【リアル大事に】
(60)2006/04/27 03:23:15
隠者 モーガン
む、占い結果でた様じゃの。
ふむ、エッタ嬢のまとめ役就任じゃな。
富豪纏め役じゃなw
いろいろ頼りにしとるぞい。

■3だけ先に一つ書かせてもらうかの

■3 全員へ質問
   「狼を探す際何を基に探しとる?」

みなのスタンスが知りたいのじゃよ
爺はライン読みから探しとる。
今回のように4人能力者COしとる場合はの、
その中に、ほぼ一人は狼が隠れてるもんじゃ。(たまに違うがの)
だからの、わしはその4人のうちラインがありそうなものを探すことにしとる。
と、まあ、わしはこのように考えとるわけじゃよ。
発言の矛盾や発言頻度いろいろとあるじゃろ?
みなの考えも教えてくれんかの?
いろいろそこから読めることもあるしの
答えづらいかもしれんが頼むの。
(61)2006/04/27 04:21:54
隠者 モーガンは、なぜか、【富豪刑事】という言葉が頭に浮かんだ
2006/04/27 04:24:18
隠者 モーガン
じゃ、爺は寝るかの。
隠者職は生活が不規則になっていかん
(62)2006/04/27 04:25:36
雑貨屋 レベッカ
アンケート順に回答しようと思うとものすごい時間食うから答えられそうなとこだけ都度答えて、まとめはメモにしとく。

まず霊能。誰かも言ってたようにほぼイーブンな印象なんだけどー

マンジローが出てきたタイミングは、順次でほぼ同時に出てきた霊ロ・占ルより少し遅くて、発言時には占2霊1がわかってた。
なので、彼が人外なら霊能確定を避けたワケだ。あたしは霊能確定は真占が非常に危険だけど、守護が頑張ったら結構強いと思ってるし(墓下狼の数誤魔化せないからね)、狼狂可能性はどちらもあるね

ローズマリーは早い段階から霊能COにこだわりを見せてた。>>1:113とか。占ラの独断COより早かった、ってことは真かかなり早くから霊騙りを決めてたってことになる。
この村の参加者の参加頻度からすると狼があの時点で全員揃って騙り・潜伏の配置が決められたとは思いにくいねぇ。狼よりは狂のが可能性は高そうか

んで真偽だけど、本当トントンだわこの二人。マンジローが昨日半分くらい発言がラッセルとのどつき愛になっちゃってる分、意図は拾いにくいな、という差がある程度だねぇ
(63)2006/04/27 04:37:04
雑貨屋 レベッカ
占いだけど、感情と理論で板ばさみになるカンジだねぇw

ラッセルの形振り構わない態度と発言は、狼ならしづらいだろうなぁと正直思うよ。ただ占い師に出ちゃってるからね。明らかに偽だと判明しないと、灰からは滅多なことも言えないし、大口になる可能性はあるかもねぇ…
あとCO以前に発言が一切ないから、彼についてはルーサーより判断にフィルタかかっちゃうのが何だかなぁってカンジ
人外だとしたら狼より狂人の可能性の方が高いだろうねー。

ルーサーはソフィーのアンケに反応した唯一の人間かも?
>>1:219の発言自体は、占いに対抗が出ないワケないっていう思いがあったんじゃない?だから「やっぱ来たか」程度の言葉なんだろうし、真として信用を得るのが一番と考えたなら、そこで騒ぎ立てて怪しいと思われたくはなかったか、と。>>1:428で理由は言ってるけどさ
人外だとしたら狂人よりは狼の可能性が高いっぽい

現印象:ラッセル真・ルーサー偽。かなり悲しいけど
(64)2006/04/27 05:08:32
雑貨屋 レベッカ
こんな時間に頑張ってるあたし乙wwwっとー

>>61モーガンの質問だけど、何だろう?w考えたことないやぁ
実は多分にパッション・直感派なんだよね。でも「コイツが狼ならこの発言の意図は何だろう」って考えて議事録百回読んでるよ。
後は騙り能力者が、他の狼仲間ではなく何故この人なのか、ってことを考えて仲間を探す。ライン考察っていうよりは、各員の性格と事情を考えるかな
(65)2006/04/27 05:15:26
修道女 ステラ
>レベッカさん
お早う御座います。
こんな朝早くから本当にお疲れ様ですね(笑)
(66)2006/04/27 05:19:05
雑貨屋 レベッカ
あー、そういやメイが占霊のどっちかで、今いる騙りに結社がいる可能性ってあるんかなぁ。
まさか全部で5COとかならないだろうなオイ…
あたし的には全員ギドラより混沌だよこれ。
うーん…メイがCOしたらわかるよね…

占い先・吊り先は今発言ない二人の意見とか聞いてからにする。質問も考えてこなきゃいけないしねー
(67)2006/04/27 05:22:12
雑貨屋 レベッカ
おっと、ステラやほい。
朝早くからってのはお互いさまでしょーw
あたしは自由気ままな自営業雑貨屋だからいいけど、そっちはお勤めがあるんじゃないの?

まぁそろそろあたしも色々始めるから離席しないといけないんだけどさー

■3.今思いついた質問 to 全員
あなたは狼さんです。騙りの仲間と役割分担をどうやって決めたんですか?
灰の人は何故潜伏になったのか。能力者ズは何故自分が騙りに出ることになったのか。仲間の名前デッチアゲはしなくていいから、理由だけ答えましょう。
(68)2006/04/27 05:28:05
雑貨屋 レベッカは、ホンジャマまた後ほどお会いしましょー(=゚ω゚)ノ
2006/04/27 05:29:29
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/27 05:32:29
修道女 ステラ
>>68レベッカさん
昨夜は全然発言できなかったのと箱の調子復活!!
したので、いてもたってもいられなくなりました(笑)

お勤めまでは後2時間ばかしあるので大丈夫かな、と・・・。
ルーサー牧師もまだ寝ていらっしゃるみたいですしね。

>>1:510ローズマリーさん
別にメタではないと思いますよ。
全然大丈夫です。気にしなくてオッケーです。
(69)2006/04/27 05:33:51
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカはい、また後でお会いしましょう。
2006/04/27 05:34:26
修道女 ステラ
>>1:539ルーサー牧師
シャーロットさんが回避と取れるって言いたいのは、
レベッカさんが占いを黒狙いに使いたいって言ってることことだと思います。
白狙いだと自分が占われるのを嫌って黒狙いにしたんじゃないかということですね。
ルーサー牧師も言っているように村が纏まらなければ狼側有利です。
もし、レベッカさんが村人ならそのまま占われて確白(するかどうか分かりませんが)になることによって纏め役不在の状況を打破できるのに何でしなかったんだろうというという疑問も沸きますね。

だからといって、私はレベッカさんが狼だと疑ってるわけじゃないですけどね。
(70)2006/04/27 05:37:03
修道女 ステラ
>>1:547ラッセルさん
本決定は22時半と仰られてますよね?
ならそれに間に合わせるのが当たり前だと思いますが・・・。 
本決定を確認できるか分からないというだけで十分無責任だと思います。
特に占い師は信頼第一だと考えます。
ほぼ確実に騙りが出てくる能力者であり、占い師を1日でも長く生存させることが大事だと私は考えています。
その為には占い師の方の協力は必要不可欠ですし、村の為を思ってくれる占い師の方を信じるのが普通だと思います。
その姿勢がラッセルさんからは見えにくいのですが・・・。

これも、もしかしたらこの場で言うべきことではないかもしれませんね。
申し訳御座いません・・・。
不快に思った方がおられたらお叱りを受けますね。
すみません。
(71)2006/04/27 05:40:52
酒場の看板娘 ローズマリー
眠っ…朝早くの集合なんてありえないわ。(リアル)
■3皆がステル狼だったら多弁・中唐・黙唐何処のポジションに居る?
また自分がステル狼だったらどんな行動する?   
今はこれだけにしておくわ。
エッタまとめ役引き受けてくれてありがとう。
(72)2006/04/27 05:43:10
修道女 ステラ
>>1:568ラッセルさん
申し訳ありません、性格です。

・・・・・・、で済ませてしまう訳には流石にいかないのでちょっと言い訳です。

正直、初日の霊能者潜伏に対する考え方とか、ギドラに対する捉え方とか、見て「皆と少し毛色が違う!?」とか思っています。
なので、追従してる・・・という訳ではないのですが、確かにあまり自分の作戦を押し通そうとはしてないかもしれませんね。

黒狙いで結構挙げられていたのが意外でもあり、納得もいきました(笑)
(73)2006/04/27 05:43:15
修道女 ステラ
>ローズマリーさん
お早うございます。
ふふふ、こんな朝早くからお疲れ様です。
お仕事(?)大変だと思いますが頑張ってくださいね。

リアル大事にです。
(74)2006/04/27 05:45:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71 ステラ
私もそれはそう思うけどリアルがあるんだったら普通にそっち優先でしょ。
しょうがないと思うわよ。
今かなり判断迷ってるんだけどソフィーって荒らしってやつなの?
吊り先も狼狙いでいきたいけどもし荒らしなら先に吊らないとよね…。
(75)2006/04/27 05:50:25
酒場の看板娘 ローズマリー
狼を見付けるスタンス
ぶちゃけ勘なのよ。あと、矛盾してるかしてないかをみるわね。
あと皆の多弁・中唐・黙唐
の位置をみてその中から絞る事もやってるわよ。
(76)2006/04/27 05:53:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74 ステラ
ありがとう。今日はまぁ校外学習だからほぼ遊びなんだけどね(笑)
時間があったらこっちにも来る予定。だかは今みたいにいきなり発言する事もあるからヨロシクね。
それじゃまた後で。
(77)2006/04/27 05:56:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに手を振り集会場を後にした。
2006/04/27 05:57:18
修道女 ステラ
>>75ローズマリーさん
はい、リアル大事にだと思います。
ただ、
>無責任な発言できないっての
というのが少し気になっての発言です。
しょうがないのはありますね、確かに・・・。

ソフィーさんは・・・、私からは何ともいいがたいです。ただ、現状だとどうしても吊り候補になってしまいますね、どうしても・・・。
(78)2006/04/27 05:58:50
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーはい、お疲れ様です。また後で。
2006/04/27 05:59:28
修道女 ステラ
>>57ヘンリエッタちゃん
暫定ながら纏め役を引き受けて頂けるのですね。
大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

集計などは皆で手伝い、最後の決定はヘンリエッタちゃんが決めるという感じでよろしいと思います。
それなりの理由があれば独断でも私は構いませんよ。
多数決でも構いませんし、ここら辺はお任せします。

ただ、纏め役の思考・方針等を狼さんによまれたくはないので、そこら辺だけは考慮に入れていただきたいです。
後はブラフを入れるなり好きになさって大丈夫です。
(79)2006/04/27 06:16:58
修道女 ステラ
■1.本日の占い先
保留ですね。
■2.本日の吊り先
これも保留ですね
■3.自分以外の誰かに質問事項(特定の人なら名指しすること)
う〜ん・・・、難しいですねー・・・。
こういうのを考えるのが一番苦手かもしれません。
もう少し考えてみます。
(80)2006/04/27 06:23:29
修道女 ステラ
■4.能力者内訳について
真真狼狂だと思いますね。
一番可能性が高いと思いますし、もし、狂人が潜伏してるなら別に怖くは無いと思ってます。
(81)2006/04/27 06:27:21
修道女 ステラ
占い師真贋

ラッセルさん:
独断COが気になる。基本的に独断で出るのは狂人か真。
場を乱しかねない言動は狂人要素。
真にしろ狂人にしろ信用を得ようとする姿勢が薄いように見える。
ラッセルさんが狂人なら、狼側からすると真占い師がどちらかは分からないから、それを知らせるという意味でも狂人っぽくするというのは分かるがそれにしてもやりすぎだと思う。
言動的には
         狂>真>狼
(82)2006/04/27 06:37:24
修道女 ステラ
ルーサー牧師:
自由占いが面白いというのが少し気になる。占い師の言動としては偽要素。
占い師の方が重要なポジションという意見には納得。
ギドラについての意見は能力者としては真印象。
だが、騙るのが仕事の狂人だと負担が大きくなるのも確かなので、やや狂人要素。
>>1:219は確かに占い師の言動としては気になる。
あそこで、対抗COしないのは当然だと思うし>>1:428の意見も分からないでもないが、少し違和感。
順次の順番からはどうとも取れる。
霊能確定ならともかく、占い師は確定させたくないはず。
だから、狂人でも狼でも真でも、あそこは占い師COしておかしくない。
冷静な言動からは、狂人という印象を受けずらい。
何でもあると思う。
         真=狂=狼
(83)2006/04/27 07:05:01
修道女 ステラ
霊能者真贋

ローズマリー:
初日霊能者COをあそこまで希望していたのは、目立っていたからの襲撃を恐れてだと考えると真印象。
セシリアさんが多弁占いを挙げていた&纏め役がいないこの状況で、纏め役期待の白狙い占いを回避したかったために狼さんが霊能者COしたとも考えられる。やや狼要素。
順次の順番的には真の可能性が高い。
もし、ローズマリーさんが偽で、あの場にいた、私、ルーサー牧師、レベッカさんの中に狼か狂人がいると、霊能者COすることによって霊能者3COになる可能性があった。
これは、考えにくい。
よって
       真>狼>狂
(84)2006/04/27 07:15:06
修道女 ステラ
マンジローさん:
霊能者が確定しそうな一斉に、最初から否定的だったのが気になる。その割りに、霊能者2COになった時に歓迎する雰囲気では無かった。一斉は時間を拘束してしまうので、気持ちは分かるがやや偽要素。
霊能者より占い師を気にする言動が多々見られたのは、騙りをする予定だった狂人っぽい。やや狂人要素。
順次の順番からは何とも言えない。COしたのが最後だし、何でもあり。
言動を見る限り、
       狂>狼>真
(85)2006/04/27 07:27:37
修道女 ステラは、後、1pt減らせば333ptだった。残念、残念。
2006/04/27 07:30:37
修道女 ステラ
■3.「狼を探す際何を基に探しとる?」(モーガン's question)
何を基にしてると聞かれると難しいのですが・・・。
あえて言うなら状況ですね。

発言は得手不得手があるので、そこまで重視してはいません。
また、おっちょこちょいだったり、早とちりというのもあると思うので、『間違った事を言ってる=狼』とは思いませんし、発言が正しいから村人とは考えません。

状況というのはそれに至るまでの過程が必ず存在しますし、そうなった理由というのも何かしらあると思います。
占い先、吊り先、襲撃先、ライン、能力者の結果判定、等々、これらを基にしつつ色々な要素を考えていってる・・・、んだと思います。
(86)2006/04/27 07:54:30
異国人 マンジロー
おはようでござる

>>85
いや拙者は、一斉には否定的ではござらんよ

現実的に考えて各自が時間的都合をつけられるかどうかについて懐疑的であるだけでござる

それに人の都合も聞かずに自分の事だけ申すのも、どうかと思うでござる

後下手に自身の役職に言及してしまうと偽る為の下地をつくってしまうでござる故、言及は控えたでござる
(87)2006/04/27 08:03:57
修道女 ステラ
■3.あなたは狼さんです。騙りの仲間と役割分担をどうやって決めたんですか?(レベッカ's question)

これは、簡潔な答えになってしまいそうですが・・・、パッションです(笑)

というか、多分仲間と相談して適当に決めると思います。
自分が騙りたかったら最初に赤で報告するし、潜伏したかったら報告するし、どっちでも良かったらお任せーで報告すると思います。
で、他の人の意見も聞きつつ済し崩し的に決めますね。
(88)2006/04/27 08:05:03
修道女 ステラは、異国人 マンジローお早うございます。
2006/04/27 08:05:21
修道女 ステラ
>>87マンジローさん
ふふふ、あくまで現状での印象論です。
初日の考察なんて当てにならないことが多いですから変わると思います。
ラインが出来てからが能力者の真贋のつけどきだと思ってますし、マンジローさんの考えも良く分かりますよ。
(89)2006/04/27 08:11:36
修道女 ステラ
■3皆がステル狼だったら多弁・中唐・黙唐何処のポジションに居る?
また自分がステルス狼だったらどんな行動する?(ローズマリー's question)

これも、簡潔になってしまいそうですが・・・、多弁ですね。
というか、多弁以外の位置にいる自分が想像出来ません(笑)

どんな状況でも、自分のスタイルは一緒だと思います。
ステルスだからといってスタイルを変えたら逆に突っ込まれて怪しまれると思います。
(90)2006/04/27 08:22:25
異国人 マンジロー
拙者の狼を探す方法について申すと

パターン考察のみでござる

各自の考え方、一般的な可能性、各自の行動に関する可能性等、当てはめた上で可能性として、有り得づらい物を排除していくと言った黒要素より、表だって表れやすい白要素に主眼をおく考え方でござる
(91)2006/04/27 08:28:37
修道女 ステラ
私から(ヘンリエッタちゃんを除く)皆さんに質問です。 
            
■3.あなたが狼なら能力者を騙る?それとも潜伏する?
必ずどちらかを選び、理由もつけて答えてください。
        
こんなところでしょうか・・・?
何か、結構考えた割にはあまり身のある質問かどうか分からないですね・・・。
(92)2006/04/27 08:41:37
修道女 ステラは、それでは今朝のところは失礼しますね。またお昼に来ます
2006/04/27 08:43:54
異国人 マンジロー
自身を狼だとした場合は

1.ほぼ赤ログに顔を出さない者に狼がいて困惑中

2.巧い事ステルス狼が多弁と寡黙などバラける様にしてステルスしてもらっているため、同時に疑われる事は無いと安心中

と言った処
ステルス二名多弁で有れば拙者が偽るより多弁者に任せた方が良いで有ろうからその可能性は少ない
(93)2006/04/27 08:54:39
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/27 09:30:28
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ>>60 >>1:11のことだと思います
2006/04/27 10:23:43
修道女 ステラは、集会場の様子を見てみたけど誰もいなくてショック・・・。
2006/04/27 12:15:17
墓守 ユージーン
こんにちは。
鳩からじゃ答えきれないくらい議題がありますね。帰ってから回答しますよ。
墓石の追加費用をハーヴェイさんに請求しなくては・・・
(94)2006/04/27 12:19:04
書生 ハーヴェイ
やあ、みんなおはよう。お昼がてら顔を出してみたよ。あ、そうそうヘンリまとめ役受けてくれてありがとね。

で…顔を出したはいいんだけど、まだ占い先希望とかまとまってなかったりするんだよね。だからまぁ議題をちょこちょこ答えて退散するつもり。
(95)2006/04/27 12:32:38
修道女 ステラは、墓守 ユージーンこんにちは。ついでに教会への寄付金も徴収してあげてください。
2006/04/27 12:32:42
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイこんにちは。ユージーンさんが探してましたよ。
2006/04/27 12:38:27
書生 ハーヴェイ
>>61 モーガン
狼探す時のやり方かあ。んー、一番良く見るのは騙りの立ち位置かな?
例えば狂人だったら真と見られて信用を得る方向とか、狼と見られて吊りを無駄にするとかさ。そういったのはあると思うんだよね。狼にしても信用を得ようとするのと、狂人と見せてできるだけ吊りを回避するとか…まぁいろいろあるよね。

で、そこから考えを派生させていくわけ。彼が、又は彼女が騙りだとしたら何を目指しての騙りなんだろう。じゃあ、なんでそれを目指したんだろう…って。
(96)2006/04/27 12:40:42
書生 ハーヴェイ
ひっ…!?だ、誰だっ!!あれか!昨日マンジローさんが言ってたよくわからない霊とかそんな類の…。

……じゃなくて、ステラさんじゃないですか。いや、もちろん僕は驚いてませんよ、うん。
(97)2006/04/27 12:42:17
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに探されていると知って背中によくない汗を感じている。
2006/04/27 12:42:43
修道女 ステラは、ふふふ、ホントですか?ちなみにpt崩したくないのでactのみです
2006/04/27 12:44:21
書生 ハーヴェイ
えい。
(98)2006/04/27 12:45:36
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/27 12:45:41
書生 ハーヴェイは、なんだか物凄い満足感に浸っている。さよなら111p
2006/04/27 12:47:16
修道女 ステラ
>ハーヴェイさん
ううう・・・、酷すぎです・・・。
女の敵です・・・。
せっかく頑張ってたのに・・・。

・・・、ふふふ・・・、・・・分かりました、ハーヴェイさんはそのような態度を取られるわけですね・・・。
ふふふふふふ・・・・・・。
・・・ハーヴェイさんへの印象を改めますね・・・、ふふふ・・・。。
(99)2006/04/27 12:51:34
書生 ハーヴェイ
え、いやちょっと…ステラさん?え、笑みがとても怖いんですが…。それに女の敵ってのも何か違…。ごごご、ごめんなさい!ごめんなさいー!
(100)2006/04/27 12:53:06
書生 ハーヴェイは、じりじりとステラさんから距離をとっている。
2006/04/27 12:53:28
書生 ハーヴェイ
と、とりあえず時間をおいてステラさんが落ち着くのを待とうっ!となると早急に議題に答えて逃げ出さねば!今が正念場だハーヴェイ…うまくやれよ!?

>>68 レベッカ
役割分担は村の流れによると思うんだけど…話し合う時間があるのなら、話し合いでかなあ。時間ないんだったらさっさと騙るだけ騙っちゃって事後釈明を…だと思う。
(101)2006/04/27 12:55:28
修道女 ステラ
[...は、ハーヴェイにじわじわと近づいていった。]

ふふふ・・・、大丈夫ですよ・・・?ええ・・・、大丈夫です・・・。痛くはしませんから・・・。
ちょっと私に逆らえなくするだけですから・・・。
後、死んだ方がマシな位痛いかもしれませんが、大丈夫です・・・。
ふふふ・・・、ハーヴェイさんなら大丈夫なような気がします・・・。
(102)2006/04/27 12:57:37
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを捕まえて後ろから注射した。ちゅーーーーーーー。
2006/04/27 12:58:35
書生 ハーヴェイ
いっ!?いやいやいやいや!僕だから大丈夫とかちょっとよくわからないし!てゆーか、痛くしないのか死ぬ程痛いのかどっちー!?いや、どっちもイヤなんだけどさ!だ、誰かたすけてー!

えとえと、あと質問はローズとステラさんか!
>>72 ローズ
えっと、たぶん多弁?特に何も考えないでしゃべってると思います、はい。ステルスするって決めたら自然に自分らしく…かな?
(103)2006/04/27 13:00:15
書生 ハーヴェイ
な…なんの注射ですかこ…れ……。くっ…。
(104)2006/04/27 13:00:49
修道女 ステラ
ふふふ・・・、内緒です・・・。

私に二度と逆らえなくなる洗脳薬とかではないですよ・・・?
これで、ハーヴェイさんを意のままに操れるとか思ってませんよ・・・?
ホントですよ・・・?
(105)2006/04/27 13:05:57
書生 ハーヴェイ
く…はぁはぁ……。はやく…はやく質問に答えねば…。

>>92 ステラさん
たぶん騙り。それも占い師騙りあたりに率先して立候補かと。ステルスしてると占われるかもって緊張で恐慌状態に陥ります、たぶん。
(106)2006/04/27 13:06:41
書生 ハーヴェイ
く…つまりは解毒剤をたてにってところかな?ならば即効性ではないと…まだ、まだ医者に駆け込めばなんとかなるっ!全ての質問に答えた僕を遮るものはない!この苦境を脱出してやる!!
(107)2006/04/27 13:08:31
書生 ハーヴェイは、駆け足で集会場を出て行こうとして…すっころんだ。
2006/04/27 13:08:49
書生 ハーヴェイ
ああっ!こんな時に足がっ!!意識が…遠のく…。犯人はステ…。
(108)2006/04/27 13:10:15
書生 ハーヴェイ
ステ…ステラさん…ステラ様…。
(109)2006/04/27 13:12:10
書生 ハーヴェイは、ダイイング(?)メッセージを残して静かになった。
2006/04/27 13:12:21
修道女 ステラ
ふふふ・・・、後は起きるのを待つだけで完成ですね・・・。

ふふふ・・・、ふふふ・・・、ふふふ・・・、

[...は、笑いながら集会場を*出て行った*。]
(110)2006/04/27 13:14:41
文学少女 セシリア
こんにちは・・・・

っと誰もいらっしゃらないようですね。
(111)2006/04/27 14:12:03
文学少女 セシリアは、ホットケーキを食べながら議事録に目を通している。
2006/04/27 14:14:36
学生 ラッセル
ごめ、今起きたけど時間ない。考察できませんでした、ごめん。
取り急ぎ言うと、CO遅めの件で卍が狂人っぽいかな。ローズは様子見ないで即霊COだから、その分だけ真っぽい。
あと僕に対するマンジロー考察。狂人視点をもろに出してたのがいまだに良く分からん。狂人/狼から見て、僕が真/狼,真/狂のどっちかは分からなかったはずなので。
●希望では、白狙いを推奨してたローズが狂人っぽい。
ルーサーは分からん。結社員騙りを警戒して出てきたんだろうけど、どうなんだろう。
以上。
(112)2006/04/27 15:08:42
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/27 15:09:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/27 15:10:42
学生 ラッセル
捨て票としてエッタに投票しておく。
できるだけ間に合うようにするけど、占い先はステラにしてる。
では、頑張って明日22時には戻るようにします。
またね。
(113)2006/04/27 15:12:31
雑貨屋 レベッカ
むんむん。やほい。

ラッセルがいまいちよくわからん。
何で捨て票でエッタなの?しっかり「委任」ってシステムがあるんだから、「エッタに委任」ならば話はわかるのに

ラッセルが狼だったら尚更、能力者に出てきたのは正解だねw もし灰の一人だったらこのヘンの「わからなさ」具合で吊り希望したいとこだー

つぅか鳩手段が使えないならもちろんしゃーないけど、鳩確認は出来ないの?
ステラやローズも言ってたけど、リアル事情は致し方ないとして、鳩チェックが出来るようなら「鳩で確実にチェックできる頃合」をしっかり申告して、「今鳩本決定の占い先は誰だ」くらい言ってほしいなと思うんだよなぁ。
その場に人がいれば絶対答えてくれるはずなんだから
(114)2006/04/27 17:30:55
雑貨屋 レベッカ
むぅ。いまだにメイとソフィーが来ないんだね。メイのコアタイムは確か昼だったと思ったから、今日の昼中には来てるかなと期待してたんだけど

まだリアルあと丸々一日あるからちょっと早い気もするけど、既に発言済みの人は「もし二人ともが来ないようなら吊りと突然死をどう扱いたいか」を考えておく必要があるかもしれない。
もし二人ともが村人だったら、吊りが完全に一つ分減っちゃうことになるから村大打撃っぽ
(115)2006/04/27 17:38:56
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/27 18:04:04
雑貨屋 レベッカ
ステラのあたし質問への回答見てると書き方悪かったなと思いました。反省。

あたしが質問で聞きたかったのは
「非能力者ズな自分は何故潜伏役になったのか(潜伏希望を自己申告?仲間が騙りを持っていったから?)、能力者ズは何故騙り役を引き受けることになったのか(仲間が潜伏希望したから?自分が騙り立候補したから?)」
ってことなのだよ。
ステラには誤解させたみたいだしptも危ないから促しておくね。ごめんよー

自己回答しておくと「あたしは騙りたかった!実は潜伏には全然自信ないんだけど、騙り経験が豊富なお仲間とステルス上手そうな仲間がいたので、早々に吊られてもしらないよ(全力は尽くすけど)という約束で潜伏になりました」ということで。

で、この場合ローズの>>72へは「考えません!村のメンツによっては寡黙にも多弁にもなりえるだろうから、とにかく自分のベストを尽くす」だね。
でもLWとして最後まで頑張る気力はあたしにはないから、LWの人を適当に援護しつつ先に占われたり吊られそうな位置にいきたいなーと思うな。ものすごい難しいだろうけどねー
(116)2006/04/27 18:04:08
雑貨屋 レベッカは、ほんじゃまた後で。まだ促しいらないぷー(=゚ω゚)ノ
2006/04/27 18:10:24
墓守 ユージーン
こんばんは。
ハーヴェイさんが倒れてますね。とりあえず埋めましょうか・・・
とりあえずラッセルさんには一言、何とか間に合わせてくださいとしか言いようがないですね。
レベッカさんの突然死の懸念はまだ早いですかね。仮に突然死出そうでも他の灰吊りした方がいいと思いますよ。
(117)2006/04/27 18:21:52
文学少女 セシリア
ふぅ、どうやら転寝をしてしまったようです。
ホットケーキが冷めてしまいました・・・
(118)2006/04/27 18:40:45
文学少女 セシリア
■1.本日の占い先
確定白が出たので、本日からは黒狙いで行きたいと思います。昨日の暫定のままですと【ステラ】さんになりますが>>1:481昨日から発言も増えている事ですし、変更する可能性大です。

■2.本日の吊り先
まだ保留ですが、寡黙組から考えています。

■3.自分以外の誰かに質問事項
・能力者さんへ
能力者さんへの真偽が色々と論じられていますが、それに対する弁明、思いがあったら伺えますか。
個人的には是非ルーサー牧師のご意見をもう少し拝聴したいです。
>>1:426でマンジさんがおっしゃってますが、能力者として狼側に情報を把握されたくないため控える、ということであればそのように致します故。

・ソフィーさん、メイさん、リックさん
うーん、もう少しお話頂きたいので、議題への回答を是非よろしくお願いします。

■4.能力者内訳について
・占い師真偽>>1:470
ラッセル:真>狂>狼 ルーサー:狼>真>狂 
・霊能者真偽>>1:474
ローズ :真>狼>狂 マンジ :狂>真>狼
(119)2006/04/27 18:46:29
文学少女 セシリアは、また等幅チェックを・・・・疲れているのかしら。
2006/04/27 18:49:26
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は早く来れたわ♪

議事録読んでくるね
(120)2006/04/27 19:04:19
お嬢様 ヘンリエッタ
■3のおかげで沢山質問が出されてますわ

これってみんなで出してたら膨大な数になって質問に答えるだけで大変な気がしてきたのですが・・・私は

あと、みなさんアンケート(特に■1・2)はメモも活用お願いしますわ

アンカーがついてるとなお嬉しいわ
(121)2006/04/27 19:23:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61モーガン
これは私の答えるべきなのかしら?

とりあえず、オーソドックスですけれど発言のおかしなところ探しね
それとラインも大事かしらね
(122)2006/04/27 19:33:08
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩の鳩から
もしかしたら今日はこっちに来れないかもしれないので先に言っておくわね。
もし、来れなかったらごめんなさい。
では、また。
(123)2006/04/27 19:33:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/27 19:37:04
文学少女 セシリア
>>121
ごめんなさい、メモをれていました。

確かに、質問がたくさんで答えるのが大変そうですね。でも他の方の考えを聞けるのもまた面白いので、私は嫌いじゃないですね。
うーん、あんまり手の内を明かしたくない、と思う人もいるかもしれないので、その辺はどうでしょうか。
(124)2006/04/27 19:41:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68レベッカ
狼側って結構自由なイメージがあるわ
その人の得意、不得意もあるし・・・
私はその辺考慮しますわ

ってこれも私に必要なのかしら??
(125)2006/04/27 19:42:12
異国人 マンジロー
ラッセル殿が変な事してるでござるなぁ

流石にこれ以上関わると損しか残って無いでござるから、無視しておくでござる。

此処まで自分の非を解って無い人もめづらしーでござる
(126)2006/04/27 19:49:09
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタ>>125確定白の人は回答不要だねぇw ごめん
2006/04/27 19:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、■3は確定白の私が答えることに疑問を持ち始めましたわ・・・
結局、狼探しのネタのようですし

ということで、私は質問に対して返答をやめますわ

私にも答えてほしいことがありましたら、指名してくださって
誠意を持って答えますわ
(127)2006/04/27 19:52:46
異国人 マンジロー
占い先はユージーンにしておくでござる

吊り先はリック君に暫定的にしておくでござる
(128)2006/04/27 19:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>112ラッセル
結局、ローズマリーのことどう思ってるのかしら?
真・狂人??

私を吊りにしてる意味もよくわかりませんわ
(129)2006/04/27 20:08:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに困惑した。
2006/04/27 20:08:42
異国人 マンジロー
>>127
灰と能力者に対する黒印象を手当たり次第に言ってみてもらえはーしないかい?

そしたら、皆の発言が増えないかなぁと思うのでござる
(130)2006/04/27 20:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128マンジロー

メモとアンカーを使え!
何度も言ってるだろ〜
みんなに言ってるけど、ほとんどあなたに言ってるのよ!!

[・・・我に返って・・・]

おっお願いしますわ
(131)2006/04/27 20:12:54
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタの豹変っぷりに当惑した。
2006/04/27 20:15:47
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタにそっと水を差し出した。『まぁまぁ・・・』
2006/04/27 20:16:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130マンジロー

ごめんなさい
今、考察中なの・・・私、読むのが遅くて

今のところは、能力者は
>真真狂狼
と、良くあるパターンで考えてるわ

理由は狂人が潜伏するメリットってないわよね
真が偽る必要もないし
残る一人は当然狼ね

気になるのはメイがCOしてないことね
(132)2006/04/27 20:19:30
墓守 ユージーン
ヘンリエッタさんは確定白ですから、あまり意見出し過ぎない方がいいと思うんですよ。思考読まれることもありますからね。
(133)2006/04/27 20:21:24
修道女 ステラ
鳩です。
まだ帰るのは時間かかりそうです。
取り敢えず一言です。出来たらヘンリエッタちゃんは考察等をまだださないようにお願いします。
纏め役の考えをあまり狼側に知らせたくないので…。
(134)2006/04/27 20:26:58
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、占・吊り先は基本は多数決を採用しようと思ってるの

独裁とかは苦手でして・・・
(135)2006/04/27 20:28:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133 >>134
わ、わかりましたわ。。。

あれくらいならセーフですわよね・?
(136)2006/04/27 20:31:28
墓守 ユージーン
多数決でも多少独裁してみるのもいいです。まとめ役はどーんとかまえるのがいいと思いますよ。
(137)2006/04/27 20:31:56
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタにパンフを渡すタイミングをうかがっている。
2006/04/27 20:33:32
お嬢様 ヘンリエッタ
って>>135もダメなのでわ・・・

しばらく口を塞いでますわ
(138)2006/04/27 20:33:38
お嬢様 ヘンリエッタは、野心が芽生えた>>137
2006/04/27 20:34:18
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに怯えている。
2006/04/27 20:35:30
墓守 ユージーン
ふふふ・・・野心を持つことこそ世界征服の第一歩です。
そんな貴女には世界一のお墓を・・・
(139)2006/04/27 20:42:18
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタをニヨニヨ(・∀・)しながら見ている 確定白ガンバ
2006/04/27 20:42:51
異国人 マンジロー
>>131
あぁ、言っておけば良かったでござるな

ブラウザの仕様の関係上鳩からメモの確認も書き込みも出来ないでござる

と言うかユーザーエージェントか何かで蹴られるてページのアクセスも出来ない為、結構無理矢理議事読むのと発言しているでござる
(140)2006/04/27 20:51:58
お嬢様 ヘンリエッタ
少し退席いたしますわ

夜中にまた来ますわ
何かありましたらメモやらアンカーをバシバシ使ってくださって

・・・便利ですわ
(141)2006/04/27 20:59:58
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー了解。箱使う時はお願いよ!
2006/04/27 21:01:13
牧師 ルーサー
[...は集会場へ戻って来た。]

こんばんは、今日も無事勤めが終えた事を神に感謝する。
さて、議事録でも見てくるとしよう。
(142)2006/04/27 21:07:09
文学少女 セシリア
質問に答えます

■「狼を探す際何を基に探しとる?」(モーガン老)

能力者真偽の組み合わせパターンと各人の発言内容から矛盾点を探します。普通過ぎますね、、、(汗)気をつけている点は、見方が偏り過ぎないようにする事と、あまり裏をかき過ぎないようにする事です。後半に入れば入るほど裏読みの裏読み(それって表だろ!?)で錯綜するので、そんな時こそ初心に帰れ、をモットーに。

■「あなたは狼さんです。騙りの仲間と役割分担をどうやって決めたんですか?」(レベッカ嬢)

本人の希望です。今回は騙り希望の方がいらっしゃったので、潜伏にまわりました。大抵の場合本人の希望で決めてます。
(143)2006/04/27 21:13:04
文学少女 セシリア
■「皆がステル狼だったら多弁・中唐・黙唐何処のポジションに居る?また自分がステル狼だったらどんな行動する?」(ローズ嬢)
   
ステルスの場合は、中庸〜多弁ラインを保つよう努力します。とは言いましても基本的な姿勢はそうそう変わりませんね。そこまで器用ではないので。寡黙な方が多い村でしたら勿論発言は抑え目にします。目立たないように。他の方に追従ばかりしていますと、それはそれで不自然ですのでその辺りにも気をつかいます。

■「あなたが狼なら能力者を騙る?それとも潜伏する?」(ステラ嬢)

潜伏の緊張感が好きなので、基本的には潜伏派です。何と言うか人狼の醍醐味みたいなものを感じますから。ステージに立つよりも裏方が好きなので。
(144)2006/04/27 21:14:26
修道女 ステラ
鳩です。
もう少ししたら帰れそうです。
本当ならもう帰ってる筈なのですが、私が何かしたのでしょうか?神様。
本当に泣きそうです。

>ヘンリエッタちゃん
大変な纏め役をお願いしたのに勝手なことを申してすみません。確かに欲を言えば>>135も内緒にして欲しかったです(笑)

でも気にすることはありません。
間違いは(ry
(145)2006/04/27 21:19:16
書生 ハーヴェイは、むくりと起き上がった。
2006/04/27 21:21:02
書生 ハーヴェイ
ステラ様…ステラ様の声が聞こえる…っ!
(146)2006/04/27 21:21:51
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、みなさん。
では、早速アンケ回答。

■1.●ハーヴェイさん
 >>46 の結社COについての今の見解と、
 >>51 の全員のCO内容を把握していそうな点が、疑わしいです。
■2.▲ソフィーさん
 寡黙な方からなら、ソフィーさんで・・・
■3.この村で一緒に狼さんをやりたいなら誰?(1人)
■4.占・狂:ラッセルさん 真:ルーサーさん
  霊・狼:ローズさん 真:卍さま
■5.みなさん、面白い物語を作りましょう!
ううう、発言少ないですが頑張ります!

それでは、みなさんの質問に答えるため、
テキスト打ちしますね。
あと、ヘンリエッタちゃん纏め役ご苦労様です!
疑ってしまって、ごめんなさいね・・・
(147)2006/04/27 21:23:09
修道女 ステラ
>ヘンリエッタちゃん
灰や能力者に対する質問等はバンバンしちゃってください。
遠慮はいりません。個人にだろうと全員にだろうと構いません。
>>131で見せたブラックヘンリエッタちゃんのような活躍を期待してます(笑)
(148)2006/04/27 21:23:56
牧師 ルーサー
面白い質問があるな、そっちから答えておこうか。

■「狼を探す際何を基に探しとる?」モーガン>>61
曖昧さというものは村側の人にはないはずだな。自分が何かわかっているのだ。だが人狼とは演じているからな、どこか怪しい点があるはず。
序盤のラインも重要そうだが、そんなものは相手も意識しているはずだからな。ラインより個人個人の印象のが大事だな。こんな所だ。
(149)2006/04/27 21:25:22
文学少女 セシリア
>エッタさん
纏め役は大変かもしれませんが、集計などお手伝いできる事はさせていただきますので、よろしくお願いしますね。
(150)2006/04/27 21:26:06
書生 ハーヴェイ
さて、とりあえず僕は疑ってる人をはやいところ挙げなきゃいけないね。なんだか仮決定ギリギリとかな気もするしさ!
(151)2006/04/27 21:28:16
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイそう、後は私の言う事だけを聞いていればいいのですよ・・・。
2006/04/27 21:29:38
書生 ハーヴェイは、ステラ様のお言葉に感動を隠せない!
2006/04/27 21:30:52
文学少女 セシリア
質問が増えていたので

■「この村で一緒に狼さんをやりたいなら誰?(1人)」(シャーロット嬢)

ふふふ、この質問面白いですね。
興味本位でラッセルさん(笑)フォローに回るのが大変そうですが、それはそれでスリルがあって楽しいかも。赤ログがはちゃめちゃな事になりそう。
(152)2006/04/27 21:32:14
牧師 ルーサー
■あなたは狼さんです。騙りの仲間と役割分担をどうやって決めたんですか?レベッカ>>68
話し合って決めたな。その中で自分から騙りをかって出た。

■皆がステル狼だったら多弁・中唐・黙唐何処のポジションに居る?ローズ>>72
少なくとも寡黙はないな。弁論を楽しみたいと思うし、何よりそこから信頼を得られた時が面白いだろう。
(153)2006/04/27 21:33:56
村長の娘 シャーロット
質問に答えます。

■「狼を探す際何を基に探しとる?」(モーガン老)
その方の占い先決定、吊り先決定の傾向。
周りの流れに流されたり、票の多い所に重ねたりする方が怪しいと思っています。
会話内の矛盾点はあまり気にしていません。

■「あなたは狼さんです。騙りの仲間と役割分担をどうやって決めたんですか?」(レベッカ嬢)
わたしのキャラでしょうか?笑
醸し出すものがあるのかしら?どこの村に行っても同じような立ち位置にいます・・・
これは武器になるわ!!わたしのこの色気で最後に吊られます!(吊られたら駄目)
(154)2006/04/27 21:38:12
書生 ハーヴェイは、椅子に座りながらうんうんと悩んでいる。
2006/04/27 21:39:10
村長の娘 シャーロット
■「皆がステル狼だったら多弁・中唐・黙唐何処のポジションに居る?また自分がステル狼だったらどんな行動する?」(ローズ嬢)
理想的には中庸だと思います。が、目立たない立場を維持するのはなかなか難しいと思いますの。
今、中庸(寡黙寄り)のわたしがステル狼さんだとしたら、全然喋らなくなってしまうと思います。

■「あなたが狼なら能力者を騙る?それとも潜伏する?」(ステラ嬢)
霊能者を騙ります、騙りたいです。占い師を狂人さんに演じてもらって、
吊り結果の情報操作を行うのが狼さん側の理想の形だと思っています。
でも、やっぱりわたしは潜伏役に回ると思います・・・。

以上、フォーマットはセシリアちゃんから、
パクっちゃいました。
(155)2006/04/27 21:39:33
文学少女 セシリアは、皆の回答を興味深く聞いている。
2006/04/27 21:40:25
牧師 ルーサー
■この村で一緒に狼さんをやりたいなら誰?(1人)シャーロット>>147
ステラさんだな。何かと縁があるし、裏での会話が盛り上がりそうだ。牧師と修道女と言うのもお似合いだろう?
(156)2006/04/27 21:41:31
村長の娘 シャーロット
自分の質問にも回答。

■「この村で一緒に狼さんをやりたいなら誰?(1人)」(シャーロット嬢)
わたしはレベッカさん。
レベッカさんの発言には、何か頼れる男らしさがありますもの。いいコンビになれると思いますわ。
(157)2006/04/27 21:45:00
村長の娘 シャーロット
>>156
お似合いすぎて逆に疑いませんもの。笑
(158)2006/04/27 21:46:22
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/27 21:48:51
牧師 ルーサー
■能力者内訳 ハーヴェイ>>49
昨日少し話をしたが。ラッセルは単独犯と見方が強いな。狂人か。一応結社員という望みは捨てていないぞ。メイがまだ能力者についての宣言をしてないからな。
第一声でローズが出ている所を見ると真よりだな。だがマンジローがあれだけ熱くラッセルと話し合いをする所を見ると単独な印象で、それより真と見る。
ローズはあらかじめ騙りを決めていた人狼だろう。
(159)2006/04/27 21:50:15
修道女 ステラ
こんばんは・・・。やっと帰ることが出来ました・・・。
ダッシュで議題に答えます。
(160)2006/04/27 21:53:47
修道女 ステラ
>>83ステラ
議事を読んでて気付きました。えーと・・・、派手に間違えちゃってますね。
申し訳ありません・・・。寝ぼけてました・・・。

良く考えれば、ルーサー牧師のギドラ否定についての意見は狂人要素が薄くなりますね。
よって
     真=狼>狂
に訂正しますね。
(161)2006/04/27 21:54:30
修道女 ステラ
■3.この村で一緒に狼さんをやりたいなら誰?(1人)?(シャーロット's question)
これは確かに面白い質問ですね・・・。
一人に決めるのは凄く難しいです。
あえて言うなら・・・、シャーロットさんです。
理由は可愛いからです。(笑)
赤であんなことやこんなことをしちゃいます、きっと。
(162)2006/04/27 21:55:09
修道女 ステラ
■3.あなたは狼さんです。騙りの仲間と役割分担をどうやって決めたんですか?(レベッカ's question)
>>88の答え方が変だったみたいですのでもう一度。

仲間が騙りに立候補したからですね。
私は潜伏でも騙りでも、その状況状況を楽しむようにしてますので、仲間が騙りに立候補したから潜伏していますね。
仲間が潜伏希望だと騙っていると思います。
(163)2006/04/27 21:56:59
牧師 ルーサー
>>158 シャーロット
案外ステラさんが異端者だったりするのかもな。身近な所程敵が多い。能力者以外に最低1人はいるんだ、気を緩めてはいかんな。
(164)2006/04/27 21:57:52
修道女 ステラ
>>164ルーサー牧師
oO(ルーサー牧師の方が、人外っぽいのに・・・
素手で狼すら倒せるくせに・・・
こんなか弱い私に対して・・・、酷い・・・)
(165)2006/04/27 22:03:00
書生 ハーヴェイ
うーん、とりあえず微妙だけど占い先を挙げておこう。結論から述べると

●ユージーン

とりあえず…そうだね。まず騙り狼の位置。順当に考えれば占い師だよね?ローラーされやすい霊能者はとりあえず避けるんじゃないかと思ってる。まぁ…狼の性質にもよるけど、今それを判断する術はないしね。

で、現状で僕はラッセルを真と見ている。そうするとルーサーは必然的に狼ってポジションに収まるよね。

ここで昨日のルーサーの占い先希望を見てみると…そうヘンリが挙げられてるね。ではこれを機軸に考えてみると、シャロとユージーンが浮かぶわけさ。で、どちらを占いたいかって言うとユージーンかなってね。

初日だからこそ狼は票を合わせるんじゃないかなって考えから派生した占い先だよ。ルーサーを除外した二人の狼が票を合わせるって可能性も考えたけど、ちょっと僕の中で納得しかねる感じだったので除外。…まぁ、票とか全然あわせないでいいような安全圏の人間が狼だったら見当ハズレもいいとこなんだけどさー!
(166)2006/04/27 22:05:51
書生 ハーヴェイ
で、吊り希望はまだ保留。でもきっと寡黙の人から挙げます、うん。
(167)2006/04/27 22:06:29
牧師 ルーサー
■あなたが狼なら能力者を騙る?それとも潜伏する?ステラさん>>92
事の終末を見たいから潜伏でラストウルフ狙いだな。それが勝ち抜いた信頼によるものなら、きっと最高なはずだ。
(168)2006/04/27 22:07:24
書生 ハーヴェイ
>>147 シャロ
もちろん美しくそしてやさ…優し…優しいステラ様です。(棒読み
(169)2006/04/27 22:07:45
修道女 ステラ
>ヘンリエッタちゃん
出来たら仮決定・本決定の時間を決めて頂けたら嬉しいですね。
占い希望・吊り希望についてはそれまでにはだしますので・・・。
正直、もう少し考えたいというのが本音です。
(170)2006/04/27 22:09:24
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/27 22:09:28
村長の娘 シャーロット
>>162
狼さんが全員女性!!って美しいです。

「うふふ ステラお姉さま、お口から血が・・・」
「あなたこそ、こんなに返り血に濡れて・・・」

ポッポッポッ!
(171)2006/04/27 22:11:39
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/27 22:11:55
文学少女 セシリア
吊り希望を暫定で出します。

やっぱり寡黙過ぎはちょっと困るな・・・
という前に考えるにしても判断できないので。
▼ソフィー
ただ、放置でも良いと思っています。
(172)2006/04/27 22:14:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/27 22:15:09
修道女 ステラ
>>171シャーロット
ふふふ・・・、シャーロットさんが望むなら私はそれでも構いませんよ・・・?
ふふふ・・・、そうですね・・・、セシリアさんも一緒にとか・・・、良さそうですね・・・、ふふふ・・。
(173)2006/04/27 22:19:07
文学少女 セシリアは、い・・・・いつのまにか仲間にされているっ・・・
2006/04/27 22:20:01
書生 ハーヴェイは、静かに月を眺めている。
2006/04/27 22:20:19
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2006/04/27 22:21:03
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/04/27 22:21:27
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/27 22:21:41
双子 リック
やっほ〜
こんばんは〜
(174)2006/04/27 22:22:20
書生 ハーヴェイは、一人優雅さを演出してたのに!
2006/04/27 22:22:30
村長の娘 シャーロット
キャッツアイもとい、

ウルフアイ結成ですわね!
(175)2006/04/27 22:22:32
双子 リックは、間違えてメモで発言しちゃった・・・
2006/04/27 22:22:40
文学少女 セシリア
そっ・・・そうですね・・・

わ・・・私は・・・お肉は出来れば焼いてある方が・・・
(176)2006/04/27 22:22:53
修道女 ステラ
こんばんは、リック君。
(177)2006/04/27 22:22:59
修道女 ステラは、双子 リックメモ見てびっくりしました・・・。
2006/04/27 22:23:16
村長の娘 シャーロット
あれ?ウルフズアイ?

ウルフルズみたいですわ・・・
(178)2006/04/27 22:23:19
修道女 ステラは、誰か・・・、飴を頂けたら、嬉しいです・・・。喉が・・・。
2006/04/27 22:24:27
修道女 ステラは、ってハーヴェイさんもですか!?
2006/04/27 22:24:59
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/27 22:25:14
双子 リック
■狼を探す際何を基に探しとる?」(モーガン老)
あと自分が狼でこんな発言したら面白いかな
ってことをやってる人
まぁ勘ってことかな
■「あなたは狼さんです。騙りの仲間と役割分担をどうやって決めたんですか?」(レベッカ嬢)
僕の希望を言って潜伏に廻る
(179)2006/04/27 22:25:22
双子 リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/27 22:25:26
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに龍角散の付いた飴を渡した。
2006/04/27 22:26:35
双子 リック
■「皆がステル狼だったら多弁・中唐・黙唐何処のポジションに居る?また自分がステル狼だったらどんな行動する?」(ローズ嬢)
喋るの苦手だから黙唐にいると思う
■「あなたが狼なら能力者を騙る?それとも潜伏する?」(ステラ嬢)
騙し通す自身はないから潜伏してると思う
(180)2006/04/27 22:27:34
書生 ハーヴェイ
ありがとうステラ様。心からの感謝を。

感謝をしつつ発言することがなかったりします。みんなへの質問考えてるけど23時までに思いつかなそうだしさー!とゆーか、思いついてはいるけど正直意味ある質問なのかどうか…。
(181)2006/04/27 22:29:06
修道女 ステラ
>リック君
有難うございます。感謝です。

>シャーロットさん
・・・これは・・・。有難く頂きます。
私たちウルフズアイ成立の記念ですしね。

[...は、飴を口に放り込んだ。]
(182)2006/04/27 22:32:02
文学少女 セシリアは、やっぱり私も結成メンバーに???
2006/04/27 22:33:41
修道女 ステラは、文学少女 セシリア当然です。生肉にも生き血にも慣れて頂きます。
2006/04/27 22:34:56
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを盾にした。
2006/04/27 22:38:01
村長の娘 シャーロットは、セシリアとステラのレオタード姿を想像している。
2006/04/27 22:38:33
書生 ハーヴェイ
(183)2006/04/27 22:38:43
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを【物言わぬ屍に変えた】
2006/04/27 22:40:51
文学少女 セシリア
とりあえずハーヴェイさんの後ろに隠れて・・・っと

そのまま逃走・・・・
(184)2006/04/27 22:40:54
書生 ハーヴェイ
!?
(185)2006/04/27 22:41:32
修道女 ステラは、文学少女 セシリアふふふ・・、これで邪魔する人はいませんよ・・、ふふふ・・・。
2006/04/27 22:41:52
文学少女 セシリアは、あれ?ハーヴェイさん??ハーヴェイさん???
2006/04/27 22:42:38
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット当然シャーロットさんもれおたーど姿です。
2006/04/27 22:42:51
書生 ハーヴェイ
まだ…死ぬわけにはいかない!セシリアは下がってるんだ!
(186)2006/04/27 22:43:40
書生 ハーヴェイは、熱い想いを抱きながら死の淵から蘇った…!
2006/04/27 22:43:59
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/04/27 22:44:42
牧師 ルーサーは、煩くて集中力がすり減ってきている。
2006/04/27 22:46:27
修道女 ステラ
>>186ハーヴェイさん
ハーヴェイさぁん?
私に逆らおうというのですかぁ・・・?
ふふふ・・・、どうなるかわかってますよねぇぇ・・・?
(187)2006/04/27 22:47:45
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/27 22:48:52
村長の娘 シャーロットは、「困ったステラさんですね〜」と言い、お茶を飲んでいる。
2006/04/27 22:49:54
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラ様に気圧されている。
2006/04/27 22:51:04
文学少女 セシリア
>>186
あああ・・・ハーヴェイさん、私のために・・・・・
もしやこれは・・・愛?

[...は、胸が熱くなった。]
(188)2006/04/27 22:51:49
書生 ハーヴェイ
ステラ様…いや、ステラさん!セシリアは僕が守る!そんな胡散臭げなチームになんて仲間入りさせるものかっ!!

……ああっ!
(189)2006/04/27 22:53:01
修道女 ステラ
[...は、ハーヴェイの洗脳が解けたことに驚愕した。]

なっ・・・。

・・・、ふふふ・・・、どうやら私の負けのようですね・・・。
セシリアさん、ハーヴェイさん・・・、どうかお幸せに・・・。
(190)2006/04/27 22:56:31
書生 ハーヴェイ
はぁ…はぁ…。頭が割れるように痛い…。

…あ、あれ?ちょっとお幸せにってなんですかステラさん!ちょ、ちょっとー!
(191)2006/04/27 23:08:37
牧師 ルーサー
■2.今日の吊り先
▼ソフィー
まだどうなるかはわからないが、吊り先の投票をきちんと入るのか、アンケートに全部答えきるのか。後半になって村人決め打ちで行った時の不安が大きいので選んだ。
懺悔し改心するのら考え直そう。

■3.誰かに何か質問
>>1:192 ステラさん、>>1:243セシリア
霊能者3日目は灰襲撃の時で、結社員でない限り確実に真だといえなくなるデメリットが大きいと思うんだが。出した以上メリットがあると思う訳だ。それを聞かせて欲しい。

>>1:197 ラッセル
霊能者の出るタイミングについてだが。占い師3人の後霊能者は独自の判断で結社の意向を察して表に出てきてまとめ役を買う。まとめ役を霊能者にやらせるのが嫌なら結社が出て来いって話なのだろうか?
霊能者の出るタイミングについて不明確なのだが。ラッセル自身はどのタイミングが最高だと思ったんだ?
(192)2006/04/27 23:09:47
書生 ハーヴェイは、とりあえず落ち着き払って椅子に座りなおした。
2006/04/27 23:10:45
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/27 23:10:59
修道女 ステラ
[...は、二人を見て。]
      
ふふふ、これで私の役目は終わりですね。
後はお二人次第です。
私はただきっかけを作ったに過ぎません。
これからの未来は貴方達の頑張り次第なのです!!
      
それでは陰ながら応援してますね。
[...は、シャーロットと陰から二人の様子を見守っている。]
(193)2006/04/27 23:11:42
書生 ハーヴェイ
(194)2006/04/27 23:12:36
修道女 ステラは、ふふふ・・・、ハーヴェイさんに邪魔された1111pt達成です。
2006/04/27 23:13:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170ステラ
私も考えていましたのよ

私としては、本決定がしっかりしていれば仮はいらないと感じてるの
それに占いのラッセルが確か明日の22:00に頑張ってくるって言っていたので
【本決定は28日22:30】がいいと思ってるわ

必要だって方もいるかもしれませんので、便宜上
【仮決定は28日21:00】までってことにしときますわ。
仮時間は私の都合も含めてなんだけど・・・
(195)2006/04/27 23:14:15
書生 ハーヴェイ
ななな、何を言ってるんですかステラさんはまったくもう!頑張り次第とかほら…今は狼探しがんばらなきゃだし?ね?
(196)2006/04/27 23:14:23
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/27 23:14:25
文学少女 セシリア
>>190
ステラさんからは逃れられたようですが・・・

あら、もうこんな時間で・・・
では、私そろそろお暇します。

ハ・・・ハーヴェイさん、あ・・・ありがとうございました。

[...は、ハーヴェイにお辞儀をすると*急いで集会所を後にした*。]
(197)2006/04/27 23:14:32
書生 ハーヴェイ
えい。
(198)2006/04/27 23:14:54
墓守 ユージーン
ふむ・・・第2のトラップ「ステラさんの下僕になってそのまま昇天」も失敗か・・・。
第3のトラップ「セシリアさんが・・・」発動・・・
(199)2006/04/27 23:15:12
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/27 23:15:15
村長の娘 シャーロット
>>193
愛のキューピッツですわね。

[...は、ステラと陰から二人の様子を生暖かく見守っている。]
(200)2006/04/27 23:17:29
書生 ハーヴェイ
>>197
あ…ええと、その気にしないでいいよ?うん。セシリアも…そのおやすみね?

……ってトラップってなんだユージィィーン!!
(201)2006/04/27 23:17:32
修道女 ステラ
ああああ・・・・・・・・、せっかく頑張ったのに・・・・・・・。
お昼に邪魔されてからこつこつこつこつこつこつ・・・、と頑張ったのにー・・・・・。

酷い・・・。もう立ち直れない・・・。
(202)2006/04/27 23:18:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
59
14
30
27
50
32
7
4
36
16
30
45
34
16