人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックが参加しました。
双子 リック
あれ?
まだ誰もいないな

もしかしてもうみんな食べられちゃったの?
(0)2006/04/20 21:51:40
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんわ・・・
アーヴァインさんに呼ばれてきたのだけれど・・・
(1)2006/04/22 00:16:50
村長の娘 シャーロットは、そわそわ辺りを見回している。
2006/04/22 00:20:27
双子 リックは、眠ってしまった
2006/04/22 00:28:55
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
おはようございます。
まだ皆さん集まっていらっしゃらないようですね。
(2)2006/04/22 06:53:18
学生 メイは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/04/22 06:54:46
学生 メイは、双子 リックをつんつんつついた。
2006/04/22 10:01:37
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
私を呼び出すなんてアーヴァインなんのつもり!

あら?他の方々もお呼ばれしていたの・?
・・・こんにちわ、みなさん
(3)2006/04/22 10:12:49
村長の娘 シャーロット
メイちゃん、ヘンリエッタちゃん、
リック君、ごきげんよう。

まだ、全員来てらっしゃらないみたいね。
もしかして・・・狼に・・・
やだ、取り越し苦労ならいいけど・・・
(4)2006/04/22 22:15:04
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの縦ロールを整えている。
2006/04/22 22:15:43
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2006/04/22 23:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットは狼が怖いの?

まだ、子供なのね
(5)2006/04/22 23:06:40
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/04/23 03:20:00)
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
           メイたん!
       メイたん! メイたん!
    メイたん メイたん! メイたん!
  メイたん! ∩   ∩ ノ)   メイたん!
 メイたん!  川 ∩ 川彡'三つ  メイたん!
メイたん! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    メイたん!
メイたん!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ メイたん!
メイたん! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    メイたん!
メイたん!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   メイたん!
 メイたん! (ノ ∪  川 ∪ミ)  メイたん!
  メイたん!      ∪     メイたん!
    メイたん! メイたん! メイたん!
        メイたん! メイたん!
            メイたん!
(7)2006/04/23 03:27:58
学生 メイは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2006/04/23 06:38:37
学生 メイ
ソフィーさんお久しぶりです。お元気そうでなによりです。

シャーロットさん、エッタちゃん、こんにちは。リック君はとても気持ちよさそうな寝顔ね。かわいい子。
(8)2006/04/23 06:45:55
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
何のようじゃな、アーヴァイン?
わしのような爺を呼び出して?

おお、他にも呼ばれておる者が居ったのかの?
おはよう、皆の衆。
(9)2006/04/23 09:30:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7
もぅ、大人なのだから落ち着いてほしいわ・・・

>>8
メイ、こんにちは
リックたらいつまで寝てる気かしら?
(10)2006/04/23 09:35:44
お嬢様 ヘンリエッタ
モーガン!
遅い!遅すぎるわ!!

私をいつまで待たせる気だったのかしら・?
(11)2006/04/23 09:37:28
双子 リック
おはようみんな!

あれ?ちょっとお酒を飲んで寝ちゃったら
まるまる1日過ぎてるような…

気のせいかな?
(12)2006/04/23 11:17:11
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2006/04/23 19:10:00)
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
やぁ、こんばんは迷える子羊どもよ。貴方の心の懺悔箱ルーサーです。

何やら心の病を持ってそうな方がいるようなので、ぶっちゃ・・・もとい語り明かしてみないかね?

あと、未成年なのに酒を飲んだリックは懺悔室へ来るように。
(14)2006/04/23 19:14:34
牧師 ルーサーは、村を出たり入ったり。
2006/04/23 19:14:51
牧師 ルーサー
しかし、アーヴァインも人狼などと騒ぎ立てているようだが、みなを集めて何をしようというのだろうか。それにまだ来てない人もいるようだが・・・?
(15)2006/04/23 19:25:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーもやっと来たのね・・・

みんな狼って騒いでるけど、そんなに怖いものなのかしら?
たしかに野蛮な感じはするけど
(16)2006/04/23 21:27:57
双子 リック
ごめんなさいルーサーさん
狼が怖くて眠れなくなっちゃって…
お酒を飲むと眠くなるって聞いたことがあったから…
(17)2006/04/23 21:36:32
牧師 ルーサー
リック、眠気がないなら眠らなきゃいい。その間ずっと祈りを捧げているといいぞ。気づくと朝だからな。

エッタも恐れる事はない、異端者には神罰が下るものだ。
(18)2006/04/23 22:43:52
双子 リック
わかりましたルーサーさん。

そうですよね
祈っていれば何も怖いことなんてないんだ!
きっと狼も祈ればどうにかなるさ!

だからエッタちゃんも心配しなくて大丈夫だよ。
(19)2006/04/23 23:02:20
牧師 ルーサー
そうだリック!偉いぞ!

だが、時として神の代弁者として手を下さないとな。我が宗教は血と戦いの歴史で出来ているからな、異端者ごときに恐るるに足りん。
(20)2006/04/23 23:31:06
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
こんばんわ。
(21)2006/04/24 00:23:48
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/04/24 00:30:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんは。

人狼騒ぎですか・・・。
皆様に神の祝福があらんことを・・・。
(23)2006/04/24 00:37:05
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
じ、人狼!?いやいや、まさかまさか。本当に人狼がいるわけないですよね?お、御伽噺ですよね?ああでも御伽噺でもいやだなあ。怖いなあ。
(24)2006/04/24 00:38:31
書生 ハーヴェイは、集会場にびくびくしながら入ってきた。
2006/04/24 00:39:29
書生 ハーヴェイ
う、うわあああああ!?
(25)2006/04/24 00:52:24
異国人 マンジロー
拙者マンジローと申す。
アーヴァイン殿から、人狼と申す怪物の話を
聞いて集会場に出向いて来て見たのだが

聊か信じられない話で御座るな。

アーヴァイン殿は信用出来る御仁故
唯の噂程度の事では人は集めないとも思うが
うぅむ。

噂によって、右往左往する者達を
そんな者はいないと嗜める為に集められているのかも
知れぬ故、まだ何とも言えないっと言った所御座るが

まぁ、アーヴェイ殿が来れば分かり得る事だ
其処まで気をまわす必要も無いで御座ろうな。
(26)2006/04/24 00:55:28
書生 ハーヴェイ
わ……あ、あれ?

な、なんだ先に集会場に来てた人達か…。みんなもアーヴァインさんに呼ばれたみたいだね。そうするとやっぱり本当に人狼騒ぎが…?あ、でも村を上げての怪談話の可能性も捨てきれないかな。ああでも怪談話でもいやだなあ。怖いなあ。
(27)2006/04/24 00:57:10
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに驚いた。
2006/04/24 00:57:20
書生 ハーヴェイ
さ、さむらい!?さむらいオバケ!?ひぃぃぃ、おたすけを!おたすけをー!成仏してくださいってばー!!
(28)2006/04/24 00:58:22
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに向かって必死に手を合わせている。
2006/04/24 00:59:16
修道女 ステラ
あら、そこのお方、
お侍さんをみて驚いているみたいですね。
大丈夫です・・・。
このお侍さんは悪い人では無さそうですよ。
ましてやおばけなんかではありませんから・・・。
(29)2006/04/24 01:05:43
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/04/24 01:05:56
書生 ハーヴェイ
ひっ!?は、背後からもオバケが!?前門の虎、後門の狼とはこの事か!ああそういえば狼は狼で人狼が!?

……って、ステラさんじゃないですか。は、派手に驚かされちゃいましたよ、もう。
(30)2006/04/24 01:09:27
修道女 ステラ
あら、そういえば自己紹介を忘れてましたね。

私はステラと申します。
教会のほうで修道の方をやらせて頂いてます。
俗に言うシスターですね。
皆様よろしくお願いしますね。
(31)2006/04/24 01:09:36
修道女 ステラ
ふふふ、ハーヴェイさん。
驚きすぎですよ。
私はそんなに怖いですか?
ちょっとショックです・・・。
(32)2006/04/24 01:11:22
異国人 マンジロー
>>28
幽霊で在れば、足が無かろう。
拙者には、キチンと二本の足が在る。

よって、拙者は生きているので御座る。
(33)2006/04/24 01:11:39
書生 ハーヴェイ
そ、そう。とりあえずお侍さんがオバケじゃないわけですね。ええっと、マンジローさんでしたっけ?恐怖のどん底で微かに聞いた記憶だとマンジローさんですね。これから数日間一緒になると思いますが、よろしくお願いしますね?

と言うか……ステラさんいつまで僕に!?
(34)2006/04/24 01:12:59
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラから慌てて離れた。
2006/04/24 01:13:09
書生 ハーヴェイ
あ、いやその。け、決してステラさんが怖かったわけじゃなくてあのその!あ、あれですよ!気がちょっと動転していただけというか…ええ。
(35)2006/04/24 01:14:19
修道女 ステラ
あら、ごめんなさい。つい・・・。

[...は、顔を赤らめてハーヴェイから離れた。]
(36)2006/04/24 01:14:37
修道女 ステラ
>>35
ふふふ、ホントですか?
それは良かったです。
次からは驚かさないように気をつけますね。
(37)2006/04/24 01:16:09
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラににっこりと微笑んだ。
2006/04/24 01:19:26
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに照れた。
2006/04/24 01:20:27
書生 ハーヴェイ
僕がステラさんを怖がるはずないじゃないですか、ははは。そう、動転してたからこそ怖がったのですよ!
次からは驚かないようにがんばります。ええ、がんばりますとも。
(38)2006/04/24 01:20:52
修道女 ステラ
>>38
ふふふ、期待してますよ。
もし、次怖がたっらその時はお掃除でも手伝ってもらおうかしら。
ふふふ、それもいいですね。
(39)2006/04/24 01:27:41
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/04/24 01:28:46
書生 ハーヴェイ
な、なんだか笑いが怖いですよ?ステラさん。こ、これはますます驚けないってところですね。

.oO(でも教会のお掃除かあ。ステラさんと二人なら…うん、いやじゃないかな。あ、でもルーサー牧師も一緒か。それはちょっといやだなあ。怖いなあ。……いや、怖くはないか。)
(40)2006/04/24 01:33:28
書生 ハーヴェイは、苦笑いを浮かべた。
2006/04/24 01:33:49
修道女 ステラ
ふふふ、一緒にお掃除を出来る日を待ちわびていますね。
(41)2006/04/24 01:45:28
修道女 ステラ
まだ皆いらっしゃってないみたいですね。
夜明けまでもう少し掛かりそうなので今日はこんなところで失礼しますね。
それではお休みなさいませ・・・。
(42)2006/04/24 01:49:18
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2006/04/24 01:49:57
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに手を振った。
2006/04/24 01:53:09
書生 ハーヴェイ
……あれ?お掃除出来る日を待ちわびてるって僕を驚かすつもりってこと!?いやいや、まさかまさか。

さて、僕もそろそろおやすみしようかな。
(43)2006/04/24 01:54:38
書生 ハーヴェイは、集会場の隅で毛布をひっかぶって横になった。
2006/04/24 01:56:05
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
むんむん。
何か呼ばれてきたんだけど?

.oO(ハーヴェイが面白いわ…ニヤ)
(44)2006/04/24 03:18:45
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
じゃじゃじゃじゃーん。
(45)2006/04/24 04:49:40
学生 ラッセル
勢いで入ったよ。

色んなことでわくわくしたいな。
こんな遠足気分でごめんね。
(46)2006/04/24 04:52:26
学生 ラッセル
狼〜狼〜って、そんなに騒ぐことかな。
狼なんて村を出ればそこら中にいるよ。
この村が隠されすぎなんだよ、たぶんそれだけ。

一回シティに行ったことがあるけど、そんな感じだったよ。
(47)2006/04/24 04:58:57
学生 ラッセル
え!?シティに狼が闊歩してるわけないって!?
ははは、そんな馬鹿な、いたよ、この目で見たもんね。
ブルルンブルルンと奇怪な音をたてて、群れをなして行動してたよ。お尻から煙出してて、それ見て笑っちゃった、情けない奴ら。
奴らはね、緑黄赤の光にものすごく敏感なんだよね。
赤い光が灯ると怯えて、立ち止まるんだよ。
それが弱点、楽勝さ。そういうことだから、安心しようよ皆。
(48)2006/04/24 05:01:12
学生 ラッセルは、しゃべって寝た。
2006/04/24 05:01:55
学生 ラッセルは、満足げな笑みを浮かべて寝た。
2006/04/24 05:02:37
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、おはよう
だいぶ集まってきたようね

ハーヴェイ、ステラ、レベッカ。
あなた達も、やっぱり呼ばれてたのねぇ

マンジローといいましたっけ??
はじめまして。ヘンリエッタと申します

それにしても、まだ来てない方がいるなんて。。。この村の秩序は乱れてるわ
(49)2006/04/24 07:38:20
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、ラッセルが眼中になかったわ
申し訳ありませんね

意図的無視ではないの
ホント気づけなくて。。。
(50)2006/04/24 07:40:58
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/04/24 07:41:10
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず、[散歩してきますわ]
2006/04/24 07:41:49
隠者 モーガン
>>11
すまんかったのおぅ、ヘンリエッタ嬢ちゃん。
爺は、腰が痛くてのう。すぐ来れんかったんじゃ。
歳はとりたくないものじゃのぅ。

おお、ほかのみなも久しいのぉ
後3人ほど来ておらぬが、誰じゃー?
早く来んと日が暮れるぞい?
(51)2006/04/24 09:43:38
隠者 モーガンは、腰の湯治に温泉へ
2006/04/24 09:44:16
修道女 ステラ
こんにちは、ヘンリエッタちゃん。

『人狼騒ぎといえばルーサー牧師、
ルーサー牧師といえばステラさんだ。』

とアーヴァインさんに言われてしまいまして・・・。
断るわけにもいかず呼ばれてしまいました・・・。
よろしくお願いしますね。
(52)2006/04/24 12:15:56
修道女 ステラ
レベッカさん、ラッセルさんもよろしくお願いしますね。

ラッセルさんは物知りなんですね。
凄いです。
してぃというのが何処かは分かりませんが、
狼さんがたくさんおられるのですか・・・。
それは怖いところですね。
でも、弱点があるのなら大丈夫ですね。
ラッセルさんの活躍に期待しています。
(53)2006/04/24 12:24:22
修道女 ステラ
ふふふ、モーガンさんも無理は駄目ですよ。
また教会のほうにもいらして下さいね。
お待ちしております。

後3人、今日中に来られれば良いのですが・・・。
(54)2006/04/24 12:27:46
修道女 ステラ
それでは、教会の方に戻ります。
まだ、お仕事の途中でしたので・・・。

早く夜が明けるといいですね。
それでは失礼させてもらいます。
(55)2006/04/24 12:31:31
修道女 ステラは、教会へ*出かけた*
2006/04/24 12:33:01
雑貨屋 レベッカ
呼ばれて飛び出たのは誰ッ!!!



別に構わないけどね。

むんむん。人が減らない限りこのまま待ってればアーヴァインもハゲを晒してくれるだろうし、のんびりしとくわぁ〜
(56)2006/04/24 17:29:33
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン!用があるなら紙に書いて酒場に置いといてって言ったでしょ!
(57)2006/04/24 18:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・はグルリと周りを見渡し・・・]
居ないじゃない!
ったく・・・自分勝手なんだから。

[・・・はブツブツ言いながらソファーに座り・・]
(58)2006/04/24 18:27:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
モーガン、嬢ちゃんだなんて!
私をこども扱いする気かしら?

後ね、腰痛には運動がいいの
骨に刺激を与えて鍛えまくるのよ!
だから、今度からはダッシュで来てね♪
(59)2006/04/24 18:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?ローズーマリー
こんにちは

来てくれて、とっても嬉しいわ
(60)2006/04/24 18:31:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
あら、エッタ。久しぶりね。
[・・・はエッタに微笑みながら手を振り・・・]
(61)2006/04/24 18:32:32
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/04/24 18:34:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
ん?エッタが此処に人集めてるの?

о0(だったらさっきのアーヴァインの無理矢理此処に来させようとした理由も解るわね。エッタのお父さんこの村で一番の金持ちだし・・・)
(62)2006/04/24 18:35:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリー、遅かったわ〜
もう、私待ちくたびれたわ

アーヴァインも帰ってこないし・・・
(63)2006/04/24 18:37:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
違うわよ
私もアーヴァインに呼ばれたの

それなのに本人いないし、他の方もなかなか集まらないし・・・
だから、来てくれて嬉しいの!
(64)2006/04/24 18:41:06
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きついた。
2006/04/24 18:41:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63
本当遅いわよ。休憩終わっちゃうじゃない。
[・・・は集会場にある鳩時計を見て・・・]

エッタは此処でずっと待ってるの?偉いわね。
[・・・はエッタの頭を撫で・・・]
(65)2006/04/24 18:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
もう待ちきれないし、大体の方々が集まったようだから
私、アーヴァイン探して呼んでくるわ
(66)2006/04/24 18:44:18
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリー手を振り出て行った。
2006/04/24 18:45:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
[・・・はエッタを抱きしめ・・・]
о0(エッタ可愛いー!集会場に来て良かったわ。)
そうなんだ。エッタも呼ばれたの・・・。
用事って何だろうね・・・。たいした事じゃなさそうだけど・・・。
(67)2006/04/24 18:45:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを見送った。
2006/04/24 18:46:00
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
遅くなって御免なさい・・・
(68)2006/04/24 18:47:37
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
こんばんはー
鳩から墓を守ってたらこんな時間に・・・
(69)2006/04/24 18:48:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
10
2
2
4
13
6
4
1
4
2
1
12
1
3