人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : 1日目 (3)
書生 ハーヴェイ
ちなみに僕には霊能者の二人は真贋フラットだったりする。ちょっとでも手がかりと言うか、そーいったものが欲しいんだよね。
(398)2006/04/26 02:56:36
異国人 マンジロー
後、ラッセルの行為が荒らしに繋がる行為
だと思う者にとって廃村こそ、より不快な
行為につながると言う事を考えてもらってほしい。

ラッセルの為に皆が動いている訳では御座らん。

村の皆が皆の為に動いているのでござる。

全員が一番活躍出来る場面、ストーリー
人の行動を潰し合い戦い合うよりも
両者がピュアに、信用を勝ち取りあい
上手い話を上手い動きをとれた者を勝者にしたい。
けして、両者が相手への潰し合い、信用の無さの
擦り付け合いをする事無く。

全員が全力を出し合える場面作りを
これが、拙者の想いだ。
(399)2006/04/26 02:56:46
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2006/04/26 03:03:00
書生 ハーヴェイ
えがおえがおー♪しかめっつらしてると幸せも逃げちゃうよ?ね?
(400)2006/04/26 03:04:30
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローににっかりとした笑顔を向けた。
2006/04/26 03:04:43
書生 ハーヴェイ
あ…っと、そうだ。前にもヘンリとかが言ってるけど僕も>>219が気になるね。イレギュラーな事態は嫌いじゃないってやつね。うーん、真としての余裕かはたまた?僕としてもぜひ聞きたいところだね、うん。
(401)2006/04/26 03:10:08
書生 ハーヴェイ
とりあえず今は気になることはある程度言ったつもり。占い先の希望はちょっと考えてから出すね。

あ、あと占い師と霊能者の真贋、そして内訳をどう見るかをみんなに聞きたいかも。もちろん情報もそこまで出てるわけでもないし、印象の割合が多い理由だろうけどさ。他の人の視点も気になったりするんだよね。
(402)2006/04/26 03:21:34
書生 ハーヴェイは、部屋の隅で毛布に包まった。今日は悪夢を見たくないな。
2006/04/26 03:22:39
隠者 モーガン
む、朝じゃのぉ
皆の衆、おはよう。

COじゃ

【わしはただの村人じゃ】

まあ、爺じゃしの
(403)2006/04/26 07:21:34
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、おはよう
>>384
私、自分の過ちに目覚めと同時に気づきましたわ・・・

ルーサーも占COだったのが考えから抜けてしまってますわ
これではラッセル真占を決めうちしてますわね。。。
【■ルーサーは撤回いたしますわ】

仮決として霊COのどちらかが順当かしら?
これはどちらでもかまわないわ
(404)2006/04/26 07:26:23
隠者 モーガン
まとめじゃ

1.ラッセル   霊
2.ローズ    霊
3.ルーサー   占
4.レベッカ   非
5.セシリア   非
6.シャーロット 非
7.リック    非
8.マンジロー  霊
9.ユージーン  非
10.ハーヴェイ  非
11.ソフィー   非
12.ヘンリエッタ 非
13.モーガン   非

後、メイとステラがまだじゃな
(405)2006/04/26 07:29:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>404
理由は確定霊ができるかもしれないから
割れてもラインができるのはいいんじゃないかしら?

今日も遅くなりそうなの
だから仮とは言っても時間的に本決になると思うわ
(406)2006/04/26 07:30:09
隠者 モーガン
お、しもうた

ステラはしとったの

1.ラッセル   霊
2.ローズ    霊
3.ルーサー   占
4.レベッカ   非
5.セシリア   非
6.シャーロット 非
7.リック    非
8.ステラ    非
9.マンジロー  霊
10.ユージーン  非
11.ハーヴェイ  非
12.ソフィー   非
13.ヘンリエッタ 非
14.モーガン   非
(407)2006/04/26 07:31:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>404モーガン

ラッセルは占よ
(408)2006/04/26 07:32:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>405モーガン
だわ

疲れてるのかしら・・・

>>404
私に疑心を持った方がいなけけばいいのだけど・・・
(409)2006/04/26 07:35:39
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録読んでる時間もありませんわ・・・
(410)2006/04/26 07:36:55
お嬢様 ヘンリエッタは、慌てて集会所を飛び出した。
2006/04/26 07:37:18
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/26 07:39:04
墓守 ユージーン
おはようございます。
とりあえず昨夜の件はこれ以上コメントはしません。
>>406
霊能占って確白出たとしても真確定じゃないんですよ。狂人の可能性がありますからね。僕としては灰を狭めたいところです。
(411)2006/04/26 07:39:12
隠者 モーガン
おお、すまんかった。
そうじゃったーーー歳はとりたくないのう

1.ラッセル   占
2.ローズ    霊
3.ルーサー   占
4.レベッカ   非
5.セシリア   非
6.シャーロット 非
7.リック    非
8.ステラ    非
9.マンジロー  霊
10.ユージーン  非
11.ハーヴェイ  非
12.ソフィー   非
13.ヘンリエッタ 非
14.モーガン   非
(412)2006/04/26 07:45:08
隠者 モーガンは、ヘンリエッタの指摘に感謝
2006/04/26 07:45:18
墓守 ユージーン
ああ・・・そうだ・・・。
どうして僕モーガンさんに売り込んでないんでしょうね・・・。
襲撃されてもされなくてもそろそろ・・・・。
(413)2006/04/26 07:58:45
学生 ラッセル
おはようさん。
>卍 う〜ん、反省してないってことはないんだけど、と言ってもまたお怒りになるだろうけど。
廃村については、以前、荒らしにあって自分自身が廃村を検討したこともあるので、そのぐらい酷いのであれば検討すべきかも?と思って言及したまでですよ。
『ラッセルの行為が荒らしに繋がる行為だと思う者にとって廃村こそ、より不快な行為につながる』
う〜ん、どうも納得いかない。納得いくまで僕は対話してもいいですが、不快ですかねぇ…。

う〜ん、あまり言いたくないんですけど…占い先決定は何度も言いますが、間に合わないのは申し訳ないから、仮で決定しておいたってことですよ…間に合えば決定に従うつもりでしたよ、当然。

う〜ん、卍からしたら、僕が悪でなくてはダメなんですか。
表で僕の言うこと全て潰す!という風に感じられるよ。独り言やエピで言及してもらっても良いのに。それと僕は荒らしに見えますか…卍の一票が入ったと見ますよ。
それでは。次は22時過ぎます。
(414)2006/04/26 08:02:32
学生 ラッセル
>セシリア あ、確かにこれで意図的だったら、どうしようもないですね。
フェアじゃないので真相は言いませんが…それでは、ほんとにまた。
(415)2006/04/26 08:03:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>360
何で狂人が占い師の真偽が解ったと思ったのは何でかしら?
ラッセルの独断COの事言ってるのよね。独断COは確かに偽印象だけどリアル事情もありそうだからしょうがない部分もあると思うわ。
(416)2006/04/26 08:07:48
墓守 ユージーン
>>414
2人とも落ち着いてください。
とりあえず廃村というのはシステム的なものですから、それを口に出すこと自体いいことじゃないです。
それと占い先仮決定の件は全く違う話ですから誤解してはダメです。
今後廃村発言は遠慮して欲しいです。荒らしも同様です。
(発言しないって言ったのにごめんなさい)
(417)2006/04/26 08:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
■3占い候補
レベッカ
理由は結社潜伏希望の為、確白を作ってまとめ役をやってもらいたいのよ。
(418)2006/04/26 08:10:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル・卍
廃村の話よりも狼を見つける事が先決なんじゃないの?
貴方達は自称能力者なんだから他の人の為にも頑張らないといけないでしょ。
(419)2006/04/26 08:14:24
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリー全く同感です。今度値引きしますよ。
2006/04/26 08:15:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに微笑んだ。「ありがとう。」
2006/04/26 08:17:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>353 ラッセル
それって本決定は確認しないで占い先をセットするって事?
(420)2006/04/26 08:22:12
墓守 ユージーン
占い先占い先・・・・
レベッカさん、占うのもありそうですね。
個人的には黒狙いでいきたいんですけど・・・。
黒いの誰だって言われると困っちゃうんですよね。
まぁ白なら白でまとめ役やってもらえばいいんですし・・・。
(421)2006/04/26 08:24:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>412
黒狙いも良いと思ったんだけど、長期戦を考えると結社潜伏して後々COの方がこっちに有利だと思うのよ。
黒狙いの場合も候補出しといた方が良いかしら?
(422)2006/04/26 08:30:29
墓守 ユージーン
>>422
いや・・・2人候補出したら集計難しくなりますし1人でいいと思いますよ。
(423)2006/04/26 08:34:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローラッセルにホットミルクを差し出した。
2006/04/26 08:34:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>423 ユージン
そういえばそうね。それじゃこのままレベッカにするわ。
(424)2006/04/26 08:37:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に手を振った。「また後で来るわね。」
2006/04/26 08:43:03
墓守 ユージーン
とりあえず・・・
■3.●ヘンリエッタさんでお願いします。
発言見直すと何となく能力者COしようとしてたのかなと言う形跡が見受けられました。また、多弁で確白になった場合も損のない人物をして挙げます。
(425)2006/04/26 08:48:12
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/04/26 08:48:43
異国人 マンジロー
>>419
拙者は、ラッセル殿に憤りを感じた故個人的なラッセル殿に対する物言いでござる

灰考察は現時点で4〜5人程度にまで絞っており、後は他の発言より最終的に占い先を選ぶ程度には考えておる故、頃合いを見つつ発言しようと思ってる故心配ご無用

また拙者の発言より考察を行いたい御人も居るかとは思われるが能力者としの仕事を幾何か行えるまでは、狼に判断されるのも問題ある故少々控える形を取らせて頂きたく思うでござる
(426)2006/04/26 10:08:00
牧師 ルーサー
おはようございます、早速だが議事録を読んでくるとする。
(427)2006/04/26 10:15:32
牧師 ルーサー
>>352 ラッセル
普通にな、あのタイミングで強気に出れるのを見て結社員だと感じてな、面白い展開になりそうだ、と思っただけだ。
(428)2006/04/26 10:21:39
文学少女 セシリアは、皆様、おはようございます。
2006/04/26 10:29:48
牧師 ルーサー
>>354 ラッセル
一斉でやれない人の分の信用度が落ちてノイズとなるのが怖いと意見があったしな。
迷うのは占い師じゃない、村人なんだ。皆の意見もまとまらない中だ、英断だと思えないかね?
(429)2006/04/26 10:31:27
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに挨拶をした。
2006/04/26 10:32:51
文学少女 セシリア
ラッセルさんは、結局占い先本決定に従う意向はあるのでしょうか・・・
お時間の目安を伺ったのですが、見事スルーですね。
本日22時には御越しいただける事を信じます。

ラッセルさんへの信頼がまたも下がりそうです。。。
(430)2006/04/26 10:34:05
牧師 ルーサー
まだ議事録読みきってないのだが・・・
>>428 追加
ラッセルは相談できる相手がいなさそうって所からのミスだろうから、狂人だろう。しかしあそこまで強気であると・・・残る未宣言者はメイだけかな?
(431)2006/04/26 10:39:05
文学少女 セシリア
>>421 >>422
では、白狙いと黒狙いで占い先を2つ出すのはいかがでしょうか。
いずれにしても、
占い候補に挙げた理由として、白狙いか黒狙いかを言及しておけば後々集計も円滑に進みそうですし。
(432)2006/04/26 10:42:30
牧師 ルーサー
>>430 セシリア
ラッセルが言った時は日が変わってる時刻の明日、だったから今日来れないのか?って思っていた訳だが。
本日22時だといいな。出来ればうまくまとまって欲しい所だが。
(433)2006/04/26 10:43:19
牧師 ルーサー
なんかマンジロとラッセルがいいあってるようだが。ここで世界最大の詐欺師からのいい言葉がある

隣人を愛せ

だ。いかなる時も愛を持って接すれば解決するはずだ。多分。
(434)2006/04/26 10:46:34
牧師 ルーサー
■占い先
●エッタ(黒狙い)
能力者っぽい素振りを見せつつ、実は非能力者で、かつ順が遅かったから引っかかった。出てきた能力者の内訳を見て下がったのか。
○レベッカ(白狙い)
暫定でまとめ役もやってくれたしな、決断力は魅力的だ。その逆もまた。
(435)2006/04/26 11:28:03
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/26 11:29:28
修道女 ステラは、集会場にやってきた
2006/04/26 11:40:44
修道女 ステラ
こんにちは、皆さん。

お昼休みを頂いたので少し寄らせて頂きました。
占い先も決めないといけませんね・・・。
少し議事を見返してきます。
(436)2006/04/26 11:42:59
修道女 ステラ
>>388ハーヴェイさん
返答有難う御座います。

ふふふ、お礼といっては何ですがハーヴェイさんの葬儀代は安くしておきますね。
(437)2006/04/26 11:44:12
牧師 ルーサー
>>432 セシリア
一応二つあげてみた。だが、占えるのは一つだしな。
出来れば黒狙いがいいんだが、まとめ役作るなら今日実績のあるレベッカをあげておく。
(438)2006/04/26 11:44:23
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに挨拶をした。
2006/04/26 11:45:06
修道女 ステラ
>セシリアさん
また、ルーサー牧師に先を越されてしまいましたが、
私も占い先を二つ挙げるのはどうかと思います・・・。
あまり意味があるとは思えませんが・・・?
(439)2006/04/26 11:47:45
修道女 ステラは、牧師 ルーサーこんにちは。
2006/04/26 11:48:54
修道女 ステラ
>>439
私が白狙いで占いを使いたくないからかもしれませんね。
出来れば私は黒狙いで占いは使いたいです。
占いを一手無駄にしたくはありませんし・・・。
(440)2006/04/26 11:51:37
修道女 ステラ
後、白狙いだと判定が割れづらいといったデメリットもあります。
狼がSGにするならそれなりに黒印象の人をSGにすると思いますし。
判定が割れないとラインも読めないですしね。
(441)2006/04/26 12:00:14
修道女 ステラ
後COしていない人はメイさんだけですか・・・。

コアタイムがお昼なのでもう少ししたら来るかもしれませんね。
もう少しだけ待ちましょう・・・。
(442)2006/04/26 12:03:39
牧師 ルーサー
メイが来たら進展があるかもな。
ちょっと早めだが昼食を取る事にするよ。

[...は台所を物色しに行った。]
(443)2006/04/26 12:05:27
修道女 ステラは、行ってらっしゃいませ。
2006/04/26 12:07:44
文学少女 セシリア
ステラさん、すみません、議事に没頭していたもので・・・

ローズさんとユージーンさんのやりとりでは、黒狙いと白狙いで割れていたようでしたので。
白狙いと黒狙いは目的が違いますからね。両方表明しても、集計時にさほど苦労する事もないかと思いまして。
私は、これまでの経過を見て、話し合いがこれ以上迷走しないためにも今日のところは確定白纏め役が欲しいと思っておりました。
勿論、手数を無駄にしたくないというご意見も十分理解できます。
(444)2006/04/26 12:12:28
文学少女 セシリア
今日は吊りがないわけですから、希望は一つでも良いといえば良いですかね。
皆様のご意見を少しでも多く拝聴したいという気持ちからの発言です。不要だという意見が多いのであれば、取り下げますが。
(445)2006/04/26 12:15:59
文学少女 セシリア
あと、狼さんが確定白希望にお仲間を挙げるというのもありえないかな、と思いまして。
そのあたりも判断の材料になりそうでしたのでね。
(446)2006/04/26 12:17:47
牧師 ルーサーは、大量の揚げ物を皿に乗せて戻って来た。
2006/04/26 12:20:23
牧師 ルーサー
使い道がわからないから全部素揚げにしてみたのだが、どうかね?
調味料は塩だ。
(447)2006/04/26 12:21:51
修道女 ステラ
>セシリアさん
こんにちは。
そうですね・・・、確かに纏め役がいないこの状況は厳しいものがあります・・・。
多数決だと狼さんが3票動かせますし、私は出来たら結社1CO希望なのですが・・・。

・・・、分かりました。占い先というわけではありませんが、村人だと思う人を一人挙げますね。
それで、宜しいでしょうか?
(448)2006/04/26 12:22:09
修道女 ステラ
>ルーサー牧師
お帰りなさいませ。

ふふふ、有難く頂きますね。
(449)2006/04/26 12:25:18
文学少女 セシリア
>>448
狼さんの組織票こそ、ラインを読むにはもってこいですし。
これは私の一つの意見ですので、反対の方に強制する所存ではありません。(と言ってしまうと、また迷走してしまうかしら・・・)

占い先、とするから混乱するのでしょうか。
・白狙いとしたい方は黒っぽい人も
・黒狙いの方は白っぽいと思う方も
それぞれ表明してみたらどうでしょう。と言い変えます。
(450)2006/04/26 12:29:50
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに、私も頂いてよろしいですか?
2006/04/26 12:30:38
牧師 ルーサー
まとめ役が欲しいは同意だな。このままでは迷走しかねない。

[...は緑の球状の揚げ物を手に取り口に入れた。]

意見は多く取りたいがな、まとまらなければ余分と取れるな。多数決になるにしろ白狙いを通すか、黒狙いを通すかだな。
(451)2006/04/26 12:31:24
修道女 ステラ
>セシリアさん
>>446が狙いだとすると>>448の考えは駄目ですね・・・。

占い白狙いについては私は他の人の意見を待ちますね。
それで、白狙い希望の方が多ければ従います。
こんなところで宜しいでしょうか?
(452)2006/04/26 12:31:46
牧師 ルーサー
セルフサービスだ。好みに塩を振って食べてくれて構わないぞ。

さっきのは淡水性の植物だったな、名前はなんと言ったか忘れてしまった。
(453)2006/04/26 12:33:54
修道女 ステラ
>>450セシリアさん
了解です。
白狙いか黒狙いか発言して両方挙げるわけですね。
それなら、大丈夫だと思います。
じゃあ、もう少し考えないといけませんね・・・。
(454)2006/04/26 12:34:04
修道女 ステラ
>>451
oO(緑の球状・・・?マリモ・・・?)
(455)2006/04/26 12:36:36
文学少女 セシリア
ご覧になった皆様、
よろしければ【占い先の表明(白狙い&黒狙い)】についても考察してご意見頂きたいと思います。

今日の占いに関してはもう期限が迫ってますので、後日の考察材料にになれば幸いです。
(456)2006/04/26 12:37:14
文学少女 セシリア
oO(ルーサー牧師って草食なのかしら・・・)
(457)2006/04/26 12:37:58
修道女 ステラ
>>457セシリアさん
oO(いえ、ルーサー牧師は肉食です。
夜な夜な教会に来られた人を食べてるという噂が・・・。
狼でさえ食べるみたいです・・・。)
(458)2006/04/26 12:40:58
牧師 ルーサー
>>450 セシリア
その案はいいな。私は黒狙いと言っておこう。

皆の印象は
ユージーン、セシリア、レベッカ、ステラは意見がよく出来ていて
シャーロットとエッタは慌てている感じがする
モーガン、リック、メイは時間がなさそうだな
ハーヴェイは驚きすぎ
ソフィーは非能力者宣言したのでお役目はきっちりやっている感じだな、次はメモを貼ってくれると見直しやすくていい

能力者はローズが一斉希望だった所から真寄りに見えるな。マンジローも熱くなっているのを見ると相談をしながら出来る人狼には見え難い・・・
(459)2006/04/26 12:43:16
文学少女 セシリア
>>458ステラさん
oO(昼のこれはカモフラージュですか・・・絶句)
(460)2006/04/26 12:44:16
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに怖れおののいている。
2006/04/26 12:45:32
牧師 ルーサー
あぁ、後エビもいたな。ほらそのハサミがある奴だ。レクロブスターと言う名前らしい。箱に書いてあったから間違いないはずだ。

[...は二つ目の球状の素揚げを口へ入れた。]
(461)2006/04/26 12:46:04
牧師 ルーサー
おっと・・・レイク だな。違和感の塊な名前になっておった。
(462)2006/04/26 12:48:06
牧師 ルーサーは、目の前でのひそひそ話が気になった。
2006/04/26 12:48:45
修道女 ステラ
>>460セシリアさん
oO(その通りです・・・。アーヴァインさんがルーサー牧師を呼んだのもそのような考えだからと私は考えています・・・。
昼の顔に騙されてはいけませんよ・・・。)
(463)2006/04/26 12:49:00
文学少女 セシリアは、ザリガニとロブスターの違いが判らない。
2006/04/26 12:51:31
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに頷いた。
2006/04/26 12:52:50
牧師 ルーサー
ふむ・・・今度文献を・・・って書生がいたな、そういえば。
今度ハーヴェイに聞いておくとするか。
(464)2006/04/26 12:55:33
墓守 ユージーン
うーん・・・商売の匂いがしますね・・・。
とりあえず人狼でもお墓作りますから予約お願いします。
(465)2006/04/26 12:58:24
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/26 12:58:47
修道女 ステラは、墓守 ユージーンこんにちは。
2006/04/26 12:59:20
墓守 ユージーンは、修道女 ステラどうも。僕は黒狙いを主張させてもらいますよ。
2006/04/26 13:00:39
牧師 ルーサー
おはようございます、ユージーン

そろそろ教会へ戻ってまた祈りでも捧げてくるとする。
ああ、セシリアとステラさんは何かありそうなら懺悔箱に投函しておくように。

[...は言い終わると集会場を出て行った。]
(466)2006/04/26 13:05:24
修道女 ステラ
今、議事読み返して気付きましたが、
>ラッセルさん、卍さん
お互い言い分は確かにあるかと思います。
しかし、それは皆も言っているようにエピで話し合って頂きたいです。
能力者同士で言い合うのは得策ではありませんし、それを快く思わない方もおられると思います。
これ以上は信頼を損なうと思いますし、出来たらこれ以上は控えていただけら幸いです。
もし、余計なお世話だと感じたらすみません。
その時は聞き流して頂けたら有難いです。

以上です。
(467)2006/04/26 13:05:33
修道女 ステラは、牧師 ルーサーいってらっしゃいませ。私ももうすぐしたら戻りますね。
2006/04/26 13:07:05
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/04/26 13:10:05
修道女 ステラは、墓守 ユージーンふふふ、私もです。負けませんよ。
2006/04/26 13:11:57
墓守 ユージーン
>ステラさん
まぁとりあえず発言数の少ない人に頑張って欲しいところですね。それぞれ言い分もあるでしょうし・・・。
多数決ならなるべく多くの意見を聞きたいものですよ。
(468)2006/04/26 13:14:42
修道女 ステラ
>ユージーンさん
ふふふ、確かにそうですね。
正直、黒狙いといっても判断つきづらいく分からない人が多すぎますので・・・。
ここで、各人の考えが聞けるのは凄く有難いです。
時間に間に合うかどうか分かりませんが・・・。
(469)2006/04/26 13:19:25
文学少女 セシリア
■現状での占い師考察

『ラッセルショック(笑)』が、狼さんによる騙りだとしたら・・・仲間からの引止めがありそうなもの。とすると真か狂人か。狂人とするとあまりにあからさま過ぎて一時的な混乱は引き起こせるかもしれない(実際混乱させられまくりっている)が、それとて狂人騙りとしてあっさり切り捨てられるのが関の山。となると今のところラッセル=真寄り。
しかしながら少々スタンドプレーが目立つので、心情としては信頼する事に躊躇してしまう。
(いずれにせよ>>431でルーサー牧師が言っている様に相談する相手がいない可能性大なので、狼の線は薄い)

かといってルーサー牧師が怪しい、というだけの材料が揃っているわけではなく(強いて言えばラッセルCO時の>>219「嫌いじゃない」発言)あくまで消去法による。
ルーサー=偽と仮定した場合、あまり狂人っぽい印象は無いので狼寄り?(この辺りはあくまで印象)
(470)2006/04/26 13:28:42
修道女 ステラ
■3.占い先(暫定)
●リック君
能力者COの時、COだけしていなくなったのが少し気になりました。
後、議題回答などの薄さ、寡黙だからといってリック君を吊る余裕がなさそう、言動で判断しづらい
ということが占いに挙げた理由ですね。
正直、今日の言動を見て変える可能性大です。
あまり本意ではありません・・・。
黒要素としては最初に挙げた一行だけですしね。
色々忙しいと思いますが、是非頑張って欲しいです。
(471)2006/04/26 13:37:58
修道女 ステラ
>>470セシリアさん
oO(『ラッセルショック(笑)』で株価暴落・・・?
上手い・・・。座布団一枚プレゼンツ・・・。)
(472)2006/04/26 13:42:24
墓守 ユージーンは、山田君を探しているようだ。
2006/04/26 13:49:04
修道女 ステラ
能力者真贋については帰ってから出しますね。

そろそろ教会に戻らないとルーサー牧師に食べられ・・・、ゴホゴホッ、・・・怒られてしまいますので。

それではお暇しますね。
(473)2006/04/26 13:49:38
修道女 ステラは、山田君を*探しに行った*
2006/04/26 13:50:22
文学少女 セシリア
■現状での霊能者考察

ローズ嬢の>>291にて同時COを声高に主張していたこと、COが最初であった事から、やや真寄り印象。狼の可能性が消えたわけではないが、狂人の線は薄め。
ただ、マンジ氏も大幅に遅れたわけではなく、COも流れで実行した感があるため真偽の程は甲乙つけ難い。
COの順番から考えるに、マンジ氏狂人の可能性もあり。

ちなみにギドラCOで負担が一番大きいのは狼サイドであると考えている故、賛否具合からもややローズ嬢真寄り。しかし、現在自称能力者の方々は(負担大を察してか)全体的にギドラには消極的であったため、これを判断材料とするのはやや説得力に欠けるか。
(474)2006/04/26 13:50:29
文学少女 セシリアは、山田君って元ずうとるびでしたよね。
2006/04/26 13:53:32
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアそうなんですか・・・山田君のおっかけです?
2006/04/26 13:55:52
文学少女 セシリアは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/04/26 13:58:17
墓守 ユージーンは、さすが文学少女と納得した。
2006/04/26 13:58:27
墓守 ユージーンは、修道女 ステラに手を振った。
2006/04/26 14:00:19
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに「私の心の彼氏は光源氏です」と言い、源氏物語を抱きしめた。
2006/04/26 14:02:17
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアああ・・・ジャニーズにいましたね・・・
2006/04/26 14:05:11
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに「ローラースケートはちょっと・・・」
2006/04/26 14:10:52
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリア違いましたか、最近の話題が分からないです。
2006/04/26 14:14:12
文学少女 セシリア
占い先考察が煮詰まってしまいましたので、少し休ませて頂きますね・・・・
(475)2006/04/26 14:51:22
雑貨屋 レベッカ
むんむん。やほい。

ラッセルvsマンジローのガチぃどつき愛はまぁ一段落ついた、というかつけておけということなので、読んだだけでスルーしとくー

んでまぁ、あたしの占い先ね
あたしはやっぱまとめ役がきっちりいてくれた方が助かるなぁ、という希望から、時間的都合・発言力・全体を見渡して公平に判断つけてくれそうな人を誰か占いに挙げたい所存。
となるとステラ・ユージーン・セシリア・ハーヴェイくらいになるのか。
(476)2006/04/26 14:51:40
文学少女 セシリアは、頭から蒸気を噴きながら*集会所を後にした*
2006/04/26 14:51:57
雑貨屋 レベッカ
ただ、明日パンダでも結社強制1COの案出してる手前だし白狙いってのも自分で矛盾してると思わなくもない。
でもねー現状情報ほとんどなくて判断困る人も結構いるから、黒狙いにしてもホントどうするかなーって迷い中。

自分で設定したワケで、21:30までには一人、ちゃんと挙げるけどね。
出来ればソフィーとリックにはもうちょっと頑張ってしゃべってほしいなぁ。あとモーガンもね。コアタイムあわない人は大変だと思うけど、がんばってちょ
(477)2006/04/26 14:53:13
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアにおつかれちゃーん。根詰めないほうがいいよお
2006/04/26 14:53:22
隠者 モーガン
皆の衆、お疲れ。爺じゃ。
すまんのう、隠者職のほうが最近好評でのぉ、なかなか村に来れんわい。売れっ子はつらいのぉ。

■占い先

白狙いなら【レベッカ】じゃな。次点でセシリア。
2人とも村を良い方向へと引っ張ろうという意思が強く見えるでの。2人に感謝じゃ。

黒狙いなら【ステラ】かの。爺は黒さがしにはラインを考えるのじゃが、「ステラ〜ルーサー」ラインの様な物が、在る気がしての。
とはいえ、確信ではなくなんとなくじゃ。気を悪くしたらすまんの。

■提案

爺には、情報が少なくて皆が動きづらい様な気がするのじゃが、どうかの?
そこでじゃ、明日からのアンケに
【必ず自分以外の誰か一人以上一つ以上質問する】
というのを盛り込んだらどうかの?
情況が好転する気がするでの。
もちろん自分への質問には答えるのじゃぞ。
(478)2006/04/26 15:29:02
隠者 モーガン
■能力者


わしは、さっきのラインから【ラッセル】真説を押すの、素人くさい気がするのじゃよ彼は。
まあ、それも演技かもしれんがの。
ただ、どちらの真偽も強くは押さんでの。
なんとなくじゃ。


【ローズ】が真に近い気がするの
ラッセルへの攻撃が激しすぎる気がするのじゃ
攻撃云々は、単に性格から来てる気もするが…

どちらの真偽も確信めいたものではないからの
あくまで、爺の印象からじゃ
気を悪くしたらすまんの
(479)2006/04/26 15:43:30
雑貨屋 レベッカは、隠者 モーガンナイスアイデア。そしてあたしもまたあとでー(=゚ω゚)ノ
2006/04/26 15:44:41
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/04/26 15:45:43
隠者 モーガンは、雑貨屋 レベッカに別れを告げた。
2006/04/26 15:46:33
隠者 モーガン
>>479
攻撃が激しすぎる
   ↓
卍のラッセルへの攻撃が激しすぎる

に、訂正じゃ
(480)2006/04/26 15:50:15
文学少女 セシリア
■灰考察

寡黙 
 ソフィー・リック
 メイ・モーガン
 シャロ・エッタ 
 ユージーン・ハーヴ
 ステラ・レベッカ
多弁

時間的事情もあると思いますが、あくまで印象です。

白狙い●【レベッカ】
黒狙い○【ステラ】
でお願いします。
結社員潜伏希望の様相もあるので、昨日からの纏まらない雰囲気打開のためにも是非確定白が欲しいです。
今の段階、正直黒については本当に言いがかりに近いかもしれません。気を悪くしたら御免なさい。強いて理由を述べるならギドラCOに対する反応。狼さん負担増を懸念してか、と思いました。
レベッカが>>250で言っているように、あまりギドラCOの賛否にこだわり過ぎると逆にハマりそうですが。(自分も賛成→反対に変更したクチなので大きなことは言えないですが)
確定白となっても纏め役をお願いできそう、という面も期待しております。
エッタの線も考えましたが、ラッセル真寄り意見の私からしたら、エッタのルーサー占い希望(能力者なので実際は意味無し)はちょっと矛盾しますので。
(481)2006/04/26 16:23:01
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンと意見が同じことに驚愕。
2006/04/26 16:24:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/26 16:28:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/26 16:28:13
文学少女 セシリア
では、占い先希望も出した事ですし少々お暇致します。
更新時間には戻れるよう努めますわ。
(482)2006/04/26 17:13:05
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンの提案に賛成した。
2006/04/26 17:17:17
異国人 マンジロー
拙者のラッセルに対する行為は、拙者の憤りが基なる故判断の対象にするのは構わないでござるがCOの時間については、正直な話元々10時頃に戻るので限界だった故それについては、どうツッコマレてもどうしようも無いでござるが、まぁ判断材料に欠ける故仕方が無いでござる
(483)2006/04/26 18:50:55
修道女 ステラ
こんばんは、只今帰りました。
箱が驚きの調子悪さです。
驚くというよりむしろ泣きそうです。
私が何か悪いことしたのでしょうか?神様。

という訳で鳩も駆使して何とか頑張ってみますが、もしかしたら反応鈍い上寡黙気味になるかもしれません…。
本当に申し訳ありません…。
(484)2006/04/26 19:12:20
異国人 マンジロー
現時点では、特別黒印象は出てくる訳無いでござるが、それでも小さな白印象なら有るでござる

モーガン殿、ヘンリエッタ嬢の一斉に間に合わない発言とその後の発言から見るに狼が様子見を行う為の発言だとしたら、両者共、狼だとしたら、本当に無理だとしても言わないと思うでござる

また、ヘンリエッタ嬢は小さなミスをしているでござる

ルーサー殿と共に狼で有る場合は確実に言わない言葉でござる。

ハーヴェイ殿は一貫してスタンスを貫き通しているでござるな

面白くて良いと思うでござるが、狼がとる行為としては、無駄に疑われる可能性を若干秘めている様に一寸だけ思ったでござる
(485)2006/04/26 19:12:26
修道女 ステラは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/04/26 19:22:09
異国人 マンジロー
ソフィーは訳解らないでござる故、考えるのはとりあえず放置するでござる

占うよりかはサクッと吊りでも良いぐらいに解んないでござる

リック、メイはしゃべってくれないと解んないでござるが、メイの方が出てきたタイミングが赤ログで話し合っていた感じは皆無でござる故、やや白く見えたでござる
(486)2006/04/26 19:23:17
修道女 ステラは、異国人 マンジローこんにちは。上はactミスです…。おとなしくしてます。
2006/04/26 19:25:16
双子 リック
ただいま〜

んじゃ早速議事録読んできます
(487)2006/04/26 19:58:20
異国人 マンジロー
>>484
む、それは大変な事態でござるな

っと言っても拙者もまだ鳩からでしか来ては無いでござる
(488)2006/04/26 20:00:16
修道女 ステラ
白狙いのときの占い先を出していませんでしたね。
●レベッカさん
です。
今まで纏めて頂いたので引き続き纏めて頂く方がいいかなと思います。
(489)2006/04/26 20:01:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に入ってきた。
2006/04/26 20:08:23
酒場の看板娘 ローズマリー
黒狙いの占い先考えてくるわね。
(490)2006/04/26 20:10:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72 シャロ
「これで私は村人かステル狼の2択になった」
って言ってるけど何でかしら?
なんとなく気になるわ。
(491)2006/04/26 20:15:11
修道女 ステラ
>リック君
お帰りなさい。

>マンジローさん
鳩は言うこと聞いてくれないので嫌いです…。
わざわざ鳩から灰考察までして頂き感謝です。
(492)2006/04/26 20:17:12
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーこんばんは。
2006/04/26 20:25:04
酒場の看板娘 ローズマリー
黒狙いの占い候補
モーガン
特に怪しい所はないけど今の位置が中唐ね。こんな狼が怖いのよ。でも考察はしっかりしていると思うの。占い機能が破壊される前に占なっておきたいわ。
エッタと迷ったんだけどモーガンは今後占い・吊り候補に上がりにくい人物だと思うから今のうちに白黒つけたいのよ。パッションでごめんなさいね。
(493)2006/04/26 20:30:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/26 20:31:02
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/26 20:36:20
雑貨屋 レベッカ
むんむん。やほい。

〇ユージーン
現状で発言が多い・公平で冷静な視点を持ってまとめ役頑張ってくれそう、って点を考えると、彼とステラとハーヴェイかな。と思ったからその中から適当に選んでみた。
ただし確白のまとめ役をいいことに、墓石セールス始めたら即リコールしt(ry

●モーガン
灰の発言数&印象スケールはセシリアの>>481にほぼ同意。セシリアはあたしと置き換えかユージーン・ハーヴェイの位置っぽい。
多弁は後々の情報を期待できるけど、寡黙は中々そうもいかない可能性と、そっちに狼いないとは限らないから、寡黙側に近い四人から選ぼうと思ったアミダの結果、じーちゃんに当たった。

挙動怪しめのシャロ・エッタに関しては、現状様子見る余地はあると思ってるし、それより多弁側にいる人は今回の黒狙いにはしません
(494)2006/04/26 20:37:34
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー>>493「中庸」(・∀・;)鳩変換大変だろうけどガンバ
2006/04/26 20:38:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカありがとう。ごめん。少し席外すわね。
2006/04/26 20:39:46
雑貨屋 レベッカ
あたしに促しはまだいらないよ。本決定に至るまでに300切ったらでいいや

で、白狙いと黒狙い、どっちを採用すべきなんだろうねえ…まさかこれもあたしが勝手に決めちゃっていいわけないだろうから、少なくとも仮決定の時間には集計して、両方で高い方を選んで、その場にいる人間だけででも決めてもらいたいんだけどな
(495)2006/04/26 20:52:07
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、みなさん。
わたしも、占い先検討頑張ります!

うーん。
初日の白黒印象って難しいです。
とりあえず、
○レベッカお姉さま(白狙い)
 やはり纏め役をしてくださったのが白印象強です。
●ヘンリエッタちゃん(黒狙い)
 ほとんどあてずっぽうです。ごめんなさい。
 今、ステルスしている狼さんが2匹だと考えると、
 なるべく目立たないようにしている狼さんと、
 多弁の狼さんの二匹だと思います。
 ヘンリエッタちゃんは、発言はしているのですが、
 何か際立った主張が感じられません。
 ので、静かな狼さんかな?と思っています。
 ごめんなさいね。
(496)2006/04/26 20:54:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ただいま〜。」
2006/04/26 21:00:56
村長の娘 シャーロット
>>491
能力を持っているとCOしない。
ということからの、
「村人かステルス狼の2択」発言です。

・・・それ以外の可能性、ありますかしら・・・
心配になってきました・・・

(狂人さんがステルスを行うのは、
可能性無しとは申しませんが、
狼さん側にメリット無しだと思いますので、
考慮にいれておりません。)
(497)2006/04/26 21:01:15
村長の娘 シャーロット
でもローズマリーさんに、
そう質問されると、
「村人COしたのに、能力者の方。」
が絶対いないとは、言えないと思えてきました。

すんすん
(498)2006/04/26 21:03:14
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにガム入りキャンディーを渡した。
2006/04/26 21:04:03
村長の娘 シャーロット
>>496
狼さんを2タイプに限定するのは、
改めて読み返して、変な気がしてきました・・・

うう、ちゃんと読み返したのに・・・
(499)2006/04/26 21:08:24
双子 リック
●ソフィー
荒らしっぽくみせて占われるのを避けようとしてる気がするんだよなぁ…

ただほかには判断材料がないから微妙な気もするけど
(500)2006/04/26 21:09:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル
偽者だったら狂人だと思うわ。でも狂人・狼にしては悪く目立ちすぎだと思うのよ。気になるのは「占いが本決定通りに出来るのか」が気になるわね。これ、はっきりさせてくれる?
でも真占い師だったら村の信用を気にすると思うのよ。(これは狼同様だけど)
そう考えると狂人っぽい。狼の可能性が低いと見ているわ。

ルーサー
何でラッセルにすぐ対抗しなかったのが不思議ね。
発言からは特に疑問に思う箇所がないからラッセルの消去法になるけど、偽者だったら狼だと思うわ。
(501)2006/04/26 21:12:27
新米記者 ソフィー
           メイたん!
       メイたん! メイたん!
    メイたん メイたん! メイたそ!
  メイたん! ∩   ∩ ノ)   メイたん!
 メイたん!  川 ∩ 川彡'三つ  メイたん!
メイたん! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    メイたん!
メイたん!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ メイたん!
メイたん! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    メイたん!
メイたん!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   メイたん!
 メイたん! (ノ ∪  川 ∪ミ)  メイたん!
  メイたん!      ∪     メイたん!
    メイたん! メイたん! メイたん!
        メイたん! メイたん!
            メイたん!
(502)2006/04/26 21:14:12
村長の娘 シャーロット
>>500
ソフィーさんと、メイちゃんは、
お知り合いなのかしら?
(503)2006/04/26 21:14:20
牧師 ルーサーは、集会場へと戻って来た。
2006/04/26 21:14:25
牧師 ルーサー
こんばん・・・うおっ!?

[...はソフィーのメイたん!メイたん!に驚いている。]
(504)2006/04/26 21:16:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>497 シャロ
あまり触れたくないけど、能力者はまぁ色々いるわよね。あまり言いたくないけど、村人と狼の他に守護者が居るのよ。
村人COしている人が何人かいるけどそれって守護者の隠れている幅を狭めていると思うのよ。
(505)2006/04/26 21:18:12
双子 リック
この反応はどうなんだろう…
読めないよ
(506)2006/04/26 21:18:26
書生 ハーヴェイ
うーん、ちょっと仮決定までに間に合わなそうだから鳩で占い先の希望だけ出しておくね。議事録読んでいろいろ話すのは後で顔出した時にでも。

軽く読んだ感じだと白狙い、黒狙いがどうのって話があがってるよね?結論から言うと、僕としては白狙いをしたいわけ。やっぱりマトメ役は欲しいと思うんだよね。ヘタに議論が停滞することとかも避けれるしさ。あと票が割れたときに決断を下せるのも大きいよね。

そんなわけで僕の希望は
●レベッカ

僕の中で白印象が強くて、かつ騙りが黒判定を出しにくそうな人を選んでみたよ。……いやまぁ本当に黒だったら目も当てられないんだけど。
(507)2006/04/26 21:19:20
村長の娘 シャーロット
>>505
そ・・・そうですわね!

で!・・・でも、
狼さんの裏をかいて、村人COしたお方が実は!!
という可能性も。(必死で誤魔化している。)

・・・反省致します。
(508)2006/04/26 21:22:46
雑貨屋 レベッカ
さて、21:30近いねー。
メモ利用してる人はっと…

ほとんどいねーじゃん!!!('A`)

仕方ないなぁ、22:00までには白黒両方集計できるように頑張るよー…
(509)2006/04/26 21:28:45
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー
確実に偽者ね。狼か狂人かはまだ検討もつかないけど。狂人の可能性が若干高いかな。だってCOがルーサーの後だから少なくとも占い師は確定しないことは解ってただろうし、そうしたら占い師偽るよりも霊能力者を確定させない方が良いと思った狂人に見えなくもない。狼は霊能を偽りにくいと思うのよ。霊能力ってローラーされやすい傾向があるから。だから狂人より。
もの凄いメタでごめんなさい。
(510)2006/04/26 21:29:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/26 21:30:57
村長の娘 シャーロットは、急いでメモを張った。
2006/04/26 21:31:34
牧師 ルーサー
>>501 ローズ
村がまとまりきれてなかった、と言うのと、あそこですぐ対抗に出なければもう少し異端者が表に出てきてくれるかと思ったんだが・・・実際はうまくいかないもんだな。

あと、守護者ではないと宣言してる訳じゃない。大目に見ようじゃないか。深い意味もないはずだ。
(511)2006/04/26 21:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>508
村人COをして得する人は狼だと思うのよ。だって誰が人間か解るんだから。まぁ、しちゃったものはしょうがないもんね。
飴ありがとう。
[・・・はシャロに貰った飴を口の中に放り投げ・・・]
(512)2006/04/26 21:32:37
文学少女 セシリア
おこんばんわ。
今ざっと見返しましたが、第一希望が白狙いか黒狙いの表明だけ集計しました。

白狙い
・ハーヴ、ローズ、セシリア
黒狙い
ユージーン、ルーサー、ステラ
リック、モーガン

今のところ黒の方が多いですかね。
ちなみに白狙いの3名は揃ってレベッカさん希望です。
(513)2006/04/26 21:34:18
文学少女 セシリアは、おこんばんわ・・・って・・・
2006/04/26 21:34:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>511 ルーサー
それじゃ何で最後の人がCOするまで待たなかったの?それじゃ待ってもあまり効果がないような気がするのよ。
そうね。大丈夫よね。
(514)2006/04/26 21:37:26
文学少女 セシリア
ユージーンさんも黒狙い希望でしたね。
すみません、落ちてました。
(515)2006/04/26 21:37:45
異国人 マンジロー
少々戻るのが遅れてしまったでござるが
占い先を提出するでござる。

●ユージーン
黒で在れば怖い様に思えるでござるし
白で在れば心強くも感じる故、ユージーン殿でござる
(516)2006/04/26 21:39:48
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/26 21:40:54
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/26 21:43:05
牧師 ルーサー
順   ● ○
記 > 記
酒 > 隠 雑
墓 > 嬢
牧 > 嬢 雑
修 > 双 雑
隠 > 修 雑
文 > 嬢 雑
雑 > 隠 墓
娘 > 嬢 雑
双 > 記
書 >   雑
異 > 墓
(517)2006/04/26 21:43:14
牧師 ルーサー
>>514 ローズ
その場に居合わせて、順次で最後って言うのも変だと思ってな。早めに出る事にしたんだ。
(518)2006/04/26 21:48:51
牧師 ルーサー
ああ、見出しがついてなかった。

>>517 は占いの順番の名前と 入れた先だ
ちょっとわかり辛いかもしれないが、間違えがあったら訂正の方を。
(519)2006/04/26 21:50:01
雑貨屋 レベッカ
必死で議事見て集計してた矢先、みんなやってくれてたのでちょっと複雑。

白狙いの対象は確実にあたしなのね。
黒狙いだと結構散らばってるねぇ
でもヘンリエッタが4でダントツなのか

さて、白か黒か、どっちに占いを使う?
今日最悪パンダでも結社1COをお願いするって前提だとあたしは黒狙ったほうがいいと思うんだけどな
ってあからさまに占い回避してるみたいだねこの発言w
(520)2006/04/26 21:52:07
異国人 マンジロー
単純に考えれば能力内訳については、
ルーサー狼のローズマリー狂人
ラッセル殿が真と言った所で御座ろうか

ルーサーはCO時間前に顔を出しているで御座るし
人のCOを見てからの上で出てきた狼と言った感じで
ござろうな。

基本的に、狼は初めから白黒判定を知っているで
御座るから占い師を騙る事がし易いでござろうし
順番的に、直ぐ飛び出せる、吊られても構わない
者で在る狂人方が選択や判断を行う上では気が楽で
ござろうな。
(521)2006/04/26 21:52:23
牧師 ルーサー
>>500 リック
荒らしっぽくはないぞ。アンケートには「一応」だが答えているからな。
あと占われてもよいと思ってるからソフィーは人狼ではないはずだ。狂人で無駄に占いを使おうとしているかもしれない程度だ。
占いは大事だからな、もっと人狼っぽい人を探すといいぞ。
(522)2006/04/26 21:53:26
文学少女 セシリア
>>520
黒狙い希望の人の方が多いですし、私は黒狙いで良いと思いますよ。

あと、私の黒狙いの占い先はステラさんですので
訂正しておきますね。
(523)2006/04/26 21:55:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>518
解ったわ。ありがとう。
(524)2006/04/26 21:55:24
異国人 マンジロー
>>520
自身は、村人だと判っているので御座るから
安心の為に村に占いを無駄使いさせるよりも
黒狙いを進めるのは、村人として間違って
いないと思うでござるよ。

それに、パンダで纏まらないと言った悪い状況下に
なってしまうので在れば、流石にその時は致し方無い故
結社員殿に出て頂けば宜しいと思うでござる。
(525)2006/04/26 21:55:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>520
白狙いでいきたいわね。まだ結社には出て来て欲しくないのよ。
(526)2006/04/26 21:57:13
文学少女 セシリア
■占い先希望と表明順

順   ● ○
記 > 記
酒 > 隠 雑
墓 > 嬢
牧 > 嬢 雑
修 > 双 雑
隠 > 修 雑
文 > 修 雑
雑 > 隠 墓
娘 > 嬢 雑
双 > 記
書 >   雑
異 > 墓
(527)2006/04/26 21:58:06
墓守 ユージーン
まだ鳩なんですが・・・白狙いも言った方がいいみたいですね。
○レベッカさんです。もう白狙いは決まっているようなものですが・・・。
(528)2006/04/26 21:58:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>525
何でレベッカが人間って断言できるの?
狼の可能性は0じゃないわ。
(529)2006/04/26 21:59:07
牧師 ルーサー
>>527 セシリア
おお・・・ありがとう。気づかなかった。
(530)2006/04/26 22:01:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア「まとめありがとう。」
2006/04/26 22:02:23
修道女 ステラ
>レベッカさん
ごめんなさい。全然議事追いきれてません…。
私は黒狙いに一票です。
というか、ラッセルさんは本決定見れるのか不安なんですが…。
(531)2006/04/26 22:03:39
異国人 マンジロー
>>529
別に拙者は、断言はしとらん。
可能性としては少なめだが見積もってはおる。
だが本人が村人で在れば、白狙いで自分を占わせる
方向に走るのは御免蒙りたい。

それは、無駄でござる。

別に本日判断をつけずとも纏め役を買って出てくれる様な御仁で御座れば発言から、判断もつけやすいと思っているでござる。
(532)2006/04/26 22:05:00
村長の娘 シャーロット
>>529
村人が主観的に見て、って事じゃないかしら。
確かに、真村人からすれば、
貴重な占いのチャンスを無駄にしたくないと、
思いますもの。

ただ、狼さんが占いを回避している、
とも受け取れるのが辛いところです・・・
(533)2006/04/26 22:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>531 ステラ
私も心配よ。ラッセルあのままじゃソフィー占いそうだし・・・・。
私は統一占い希望なんだけどな。
(534)2006/04/26 22:07:13
雑貨屋 レベッカ
白狙いは文句なしあたし。

黒狙いは
隠嬢修双記墓
232111
ヘンリエッタ3で決定。

問題は白か黒か。30分までには出したいねぇ…
(535)2006/04/26 22:08:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>532>>533 卍&シャロ
二人とも回答ありがとう。
確白を作るための占いは無駄にはならないと思うわ。
灰が狭まるから。もちろん狼を引き当てられればラッキーだと思う。でも、初日の占いって勘が多いでしょ?だったら確白を作って結社潜伏した方が後々楽になると思うのよ。考え方の違いかしらね・・?
(536)2006/04/26 22:13:25
雑貨屋 レベッカ
うっひょう、等幅忘れてたっぴょん!

白か黒か表明してる人だけだと、黒が一応上回ってるんだね。
あたしは結社1COも予定に入れてるから、(今になってだから疑われそうだけど)一応黒狙い。
でもじーちゃんが黒だっていう自信はあんましない
(537)2006/04/26 22:13:56
異国人 マンジロー
>>534
ん?何処かで明言しておったでござったか?
(538)2006/04/26 22:14:20
牧師 ルーサー
>>533 シャーロット
村がまとまらなければ異端者側が有利だと思うのだが。それを断ち切ったのを見ると村側だと考えれるな。
やる気があると見てあげるのがベストかと。回避には私は見えないね
(539)2006/04/26 22:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>538 卍
>>197で言ってるわよ。
(540)2006/04/26 22:17:15
異国人 マンジロー
>>536
これが、多数決票を裁く程度の纏め役で無く
自身の裁量によっての判断を下す纏め役で在るならば
占うべきかと思うでござる。

それに、如何にも心情的に、村が纏まらないのを
如何にかしてあげたいと思って出てきてくれた
村人に強く見えるでござる。

また、レベッカ殿を占うからと言って騙りが白判定を
出すとも限らぬしな。

ならば、拙者としては黒でても白でても
はたまた、パンダ出た場合でも発言で狼を
何とか出来る様な人間を

っと言った具合に考えるでござる。
(541)2006/04/26 22:18:55
異国人 マンジロー
>>540
おお、そうでござったか、教えてくれて有難い。
(542)2006/04/26 22:19:46
学生 ラッセル
間に合ったーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー!!!!!!!!!!!
決定確認めっちゃできる!良かった・・・orz
それでは早急に考察を開始する。
(543)2006/04/26 22:25:01
牧師 ルーサーは、占い先を決めたがっている。
2006/04/26 22:25:19
雑貨屋 レベッカ
んー、どうにも決まりそうにないね。仕方ないけど

あたしは黒狙いで行きたいと思うけどな。明日には結社1COをお願いしたいし
(544)2006/04/26 22:26:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>541 卍
そう。貴方の考えは解ったわ。ありがとう。私もその観点から見ればレベッカは村人の可能性が高いと思う。でも彼女が狼だったら上手く逃げられるような気もするから占なっておきたかったのよ。
>>542
鳩からじゃ大変だものね。私もメモってなかったら見落としてたし・・・。
(545)2006/04/26 22:26:16
文学少女 セシリア
ラッセルさん来て下さいましたね。よかった。
(546)2006/04/26 22:26:24
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに挨拶をした。
2006/04/26 22:26:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに微笑みながら手を振った。「間に合って良かったわ。」
2006/04/26 22:27:35
学生 ラッセル
その前に質問がいっぱい。しかしハテナマーク点灯。

>ローザ/セシリア
リンクは急いでるからはらないけど・・・
決定確認できるかって、この体たらくだよ、無責任な発言できないっての。だから答えは間に合ったら確認できる、それだけだよ。
それ以上にどう言やいいのよ?
偽じゃあるまいし、不確かな約束はできるはずないよ。
(547)2006/04/26 22:28:28
学生 ラッセル
ああ、白狙い反対反対、黒狙いでGOだよ!!
僕が死んでからじゃ黒狙っても遅いっての。
(何やってんの、弾幕薄いよ、そこ!)

黒狙いで白確定ならそれはそれで良し。または白くも黒くもある人を占えばいいんじゃないの。白狙いで結社員当てたら目もあてられない、そこ考えようよ。
(548)2006/04/26 22:31:03
雑貨屋 レベッカは、ラッセルには反対したい天邪鬼なお年頃w
2006/04/26 22:31:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>547 ラッセル
解ったわ。【リアルを大切にね。】
(549)2006/04/26 22:31:42
雑貨屋 レベッカ
ごめん、このままじゃ決まらないから独断やっちゃうわ

【本日は黒狙いで●ヘンリエッタとする】

明日あたしを吊りに回すなり何なりどうぞ
(550)2006/04/26 22:33:20
牧師 ルーサー
>>547 ラッセル
間に合うか間に合わないかを見切りつけて宣言するのも大事だと思えるが?約束したら偽って言う風に聞こえてしょうがないぞ。
少し落ち着きたまへ。
(551)2006/04/26 22:33:41
牧師 ルーサー
>>550 レベッカ
了解した。
ラッセルもいる事だし一斉で?
(552)2006/04/26 22:34:35
異国人 マンジロー
レベッカ殿が狼で在るならば
占いを狼が上手く逃げられた。
と言った事が難しい点でござる。

だがこれは、今後共比較的喋る御仁故
発言を見ている上でスタンスの変化等
疑惑が上がった時点で皆が考え再度疑えば
宜しいかと思う。

そして多数決で黒狙いで在り、それを
狼が選んだので在れば
何かしら人の感情也反応が見えるでござる。

よって、レベッカ殿がもしも狼だとしても
占い先を逃げられた事が必ずしも悪い手には
なりえないとも若干では御座るが拙者は
思うでござる。
(553)2006/04/26 22:34:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>550 レベッカ
本決定了解よ。
(554)2006/04/26 22:35:59
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ>>550了解です
2006/04/26 22:36:02
墓守 ユージーン
ただいま帰りました。
【本決定了解です】
希望どおりですしね。占い師さんにはセット確認を宣言して欲しいです。
(555)2006/04/26 22:36:23
異国人 マンジロー
>>547
頑張れ。
(556)2006/04/26 22:36:25
村長の娘 シャーロット
本決定了解です。
(557)2006/04/26 22:39:00
墓守 ユージーン
>>550
独断でも何でもないと思いますよ。
それ以外の決定された方が独断ですから・・・。
その場合は僕は反対してたでしょうね。
(558)2006/04/26 22:39:07
学生 ラッセル
>ルーサー
リンクははらないが察してくれ。回答ありがと。
僕が共騙りだったら面白いかも…と、なるほどね、そう来たか。
でも僕が結社員に見えたのか、それは誤算だったね、でも僕は占い師だよ。
(559)2006/04/26 22:40:02
雑貨屋 レベッカ
一斉でーす

23:10ね
(560)2006/04/26 22:41:38
牧師 ルーサー
>>555 ユージーン
セットの確認は無論だ。
(561)2006/04/26 22:41:48
異国人 マンジロー
>>550
決定了解でござる。

ヘンリエッタ嬢を選んだ御仁は
ユージーン
ルーサー
シャーロット
この三人で御座るか。

能力者からの票も混じっているとなると
聊か無駄になってしまうのか、ライン切りなのか
今は判断がつかない所ではござるな
(562)2006/04/26 22:42:02
学生 ラッセル
う〜ん、エッタの発言確認したけど、勘違い発言は白いでしょ。
狼ならもう少し相談して気を遣うってことで保留したい。
あとレベッカ、多弁の人は今日は占いたくないなる意見は分からないよ。
寡黙に狼がいるかもしれないし、多弁にいるかもしれない、分からないんだよ、寡黙はいっそ吊りの方が良いと思うしね。

しかしだね、集計してないけど、多数決なら従いますよ、はい。
(563)2006/04/26 22:42:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>553
確かにね。まとめ役をする人って大抵占われるし。
(564)2006/04/26 22:43:52
墓守 ユージーン
とりあえず、ラッセルさんセット確認をお願いします。
(565)2006/04/26 22:44:10
牧師 ルーサー
>>559 ラッセル
異端者がもっと出てくれればよかったな。残念だ。

>>560 レベッカ
了解した。
(566)2006/04/26 22:46:10
異国人 マンジロー
>>563
勘違い発言程度だと、白いけれども
大した白さでは御座らんしなぁ。難しいでござる。

唯、狼に向かって狼が占い先を発言して
間違えました?とは言わない様にも思えるので
ルーサー狼の場合には、限りなく狼で無い様な
気がしてならないでござる。
(567)2006/04/26 22:46:55
学生 ラッセル
正直ね、初日パッションで占う時はエッタ占おうとしてたんだよね。
更新またいでまでCO遅らせようとしてた節があると見て怪しいと思ってさ。
でも結局は僕の勘違いだったわけで…何も怪しくなかったです、はい。

●ステラ希望かな。人の意見を聞くような態度で、強く意見を言うことがない人物。後追いで意見を言ってる感じ。
セシリアなどは率先して独自案を提案してるけど、ステラはそれほど率先してる印象にない。多弁位置に隠れてる感じだね、言い掛かり含むけど。
(568)2006/04/26 22:47:21
牧師 ルーサー
時計合わせテスト
(569)2006/04/26 22:48:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>563 ラッセル
天然狼もいるわよ。
天然の人の場合判断がつきにくいと思うのよね。
私は黒狙いでゴードンにしたけどエッタとも迷ったから今日の占いはエッタでも良いと思う。
天然怖いのよね・・・。
(570)2006/04/26 22:48:20
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーゴードンは森で行方不明になりまし・・・
2006/04/26 22:49:33
学生 ラッセル
ああ、セットはOKだよ。一斉もOK。
けど土壇場でステラに変更しようよ!とおねだりしてみるテスト・・・ダメ?
(571)2006/04/26 22:49:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>568 ラッセル
ん?>>197パッションでソフィー占うんじゃなかったの?
(572)2006/04/26 22:50:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに「墓の用意は?ハーヴのも作らないとね・・・。」
2006/04/26 22:51:16
墓守 ユージーン
>>571
ありがとう。安心しました。
占い変更はダメでしょう・・・、今更議論する時間もないんですから・・・
(573)2006/04/26 22:51:22
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーもう8割完成です。後は電飾をつけるだけ・・・
2006/04/26 22:52:34
村長の娘 シャーロット
第1日目終了ですね。
なんだか、すごく長かったような気がする・・・
(574)2006/04/26 22:52:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに「早いわね。・・・お墓にお酒入れとこうかな〜。」
2006/04/26 22:54:01
双子 リック
600近くも行くなんてすごいね
終わったあと読み直すのも大変そう(笑)
(575)2006/04/26 22:54:32
学生 ラッセル
>ローズ へ、ソフィー占うなんて言ってないよ。
『今のところソフィーに痺れている、シャーロットに惚れている。』
ってのは、ブラフ&ネタだけど・・・汗。
(576)2006/04/26 22:56:35
墓守 ユージーン
>ローズマリー
どうぞどうぞ、今ですね。段取り考えてるんですけど、まずはみんなでシャンパンで乾杯かなと思うんです・・・。
「ついに・・・いやいや・・・とうとう襲われてしまいました・・・・あの人はとてもわらえ・・・いやいや・・・明るく楽しい方でした・・・・。」
と言う走り出しを企画してます。
(577)2006/04/26 22:57:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>574 シャロ
私もそう思うわ。長かった・・・・。グダグダが続いたからかしら?

>>575 リック
確かに・・・。鳩には優しくないわね。(笑)
(578)2006/04/26 22:57:38
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーあんたこそ天然だ・・・。
2006/04/26 22:57:54
墓守 ユージーン
まあ襲われなければ・・・それはそれで他にも手はありますし・・・
(579)2006/04/26 22:58:19
村長の娘 シャーロット
>>576
ネ・・・ネタですって!
密かにドキドキしていたのに・・・

どさっ。
(580)2006/04/26 22:59:48
牧師 ルーサー
明日も良い一日でありますように。
(581)2006/04/26 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
62
12
36
64
70
89
8
6
27
4
39
31
59
35