人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : 3日目 (2)
村長の娘 シャーロット
>>196
吊り先・・・ルーサーさん以外は、
ステラさんか、ルーサーさん希望という訳ね・・・
ちょっと議事録読んで、考えてきます!
(198)2006/04/30 12:26:37
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと人が来てくれたわ
メイ、シャーロット、こんにちわ

>>195
なるほど。それならすっきりしますわ
ということはパンダにならなかったら・・・
(199)2006/04/30 12:29:40
村長の娘 シャーロット
ルーサーさん、ステラさんとも、
二日目の占い先を、保留で終わっているのね。
占い先を決めなかったのって、
二日目は二人だけみたい。
何かここにヒントが?
(200)2006/04/30 12:31:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>198シャーロット
いえ、ルーサーもステラを希望してますわ

ステラを除くとリックという事だと思いますわ
(201)2006/04/30 12:31:53
村長の娘 シャーロット
>>199
狼さんには、白黒視えているのだから、
霊能者さんに狼さんがいた場合、
この吊りでパンダさんにならない可能性は多いわね。
(202)2006/04/30 12:34:37
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/04/30 12:35:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197メイ
メイはルーサーが人外なら、狂人と狼のどっちで考えてますの?
(203)2006/04/30 12:37:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202
狼視点になるとまた混乱しますね。。。
(204)2006/04/30 12:39:52
お嬢様 ヘンリエッタは、目が回っている。
2006/04/30 12:40:06
学生 メイ
>>203
難しいのですが、7:3で狼の可能性が高いと思っています。

■4内訳
ラッセル真>狂人
ルーサー狼>狂人>>真
(205)2006/04/30 12:40:20
学生 メイ
もちろん、単純すぎる考え方かもしれません。ルーサーさんが狂人だとすると、狼チームはかなり勝負師ですね。
(206)2006/04/30 12:43:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205メイ
できればそう思っている理由も聞きたいですわ
(207)2006/04/30 12:43:41
学生 メイ
ところで、すこし見づらいのですが、
もう一度、皆さんのcoの時期を検証してみました。

1.ラッセル   占 4/25 04:48:35 >>1:196
の先行に始まります。

この後で22時30分に皆さん集まるということで全体のコンセンサスが取れているような雰囲気になっていました。

20:55:36 >>1:278
レベッカ(暫定まとめ役)登場後
ステラ、レベッカ、ルーサー、ローズマリーで議論し、

21:40:33 >>1:299
レベッカ:この発言後第一声coしましょう

と変わります。
そして、以下の順番でのcoとなっています。
(208)2006/04/30 12:46:36
学生 メイ
2.ローズ    霊 4/25 21:42:08 >>1:300
3.ステラ    非 4/25 21:42:37 >>1:301
4.ルーサー   占 4/25 21:42:53 >>1:302
5.レベッカ   非 4/25 21:45:16 >>1:304
6.セシリア   非 4/25 21:46:58 >>1:305
7.シャーロット 非 4/25 21:46:59 >>1:306
8.リック    非 4/25 21:51:04 >>1:309
9.マンジロー  霊 4/25 21:53:59 >>1:312
10.ユージーン  非 4/25 22:01:14 >>1:317
11.ハーヴェイ  非 4/25 22:02:19 >>1:319
12.ソフィー   非 4/25 22:52:50 >>1:347
13.ヘンリエッタ 非 4/26 0:54:11 >>1:374
14.モーガン   非 4/26 7:21:34 >>1:403
(209)2006/04/30 12:47:20
学生 メイ
>>207
理由付けは難しいです。単純に、私が狼であれば、あの状況でラッセルとルーサーのどちらかにめぼしをつけて食べることはしたくないと考えたからです。理由付けは薄く、勘と言ってしまえるものかもしれません。
(210)2006/04/30 12:49:26
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ>>210[ありがとう]
2006/04/30 12:52:32
お嬢様 ヘンリエッタは、しばらく退席いたしますわ。
2006/04/30 12:53:49
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに手を振った。
2006/04/30 12:54:07
学生 メイ
順番から霊能者の真偽を判断してみようかと思いましたが、全く、どちらとも取れますね。難しい。

混乱中。
(211)2006/04/30 12:55:52
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2006/04/30 12:56:07
学生 メイ
仮にルーサーが狂人だとすると、勝手な考え方ですけど、ローズマリーもしくはステラが狼の可能性が高いと思います。

理由:私が狼であれば、その時点で暫定的にみんなが集まるであろうと思われていた22時30分の一時間前には集まる。狼は3人いるんだから、1人くらい私と同じ考え方をする人もいるだろうと思うので、4人表に出ているうちの1人は狼だと考えます。
(212)2006/04/30 13:07:31
村長の娘 シャーロット
ごはん食べてきました。

>>208
実はラッセルさんのCOの前に、
わたしのCOが・・・
あ〜、のちのちも村を混乱させることになるなんて、
足並みは揃えないといけないわ・・・
(213)2006/04/30 13:08:13
学生 メイ
>>212
4人表に出ているうちというのは、

20:55:36 >>1:278
レベッカ(暫定まとめ役)登場後
ステラ、レベッカ、ルーサー、ローズマリーで議論

の4人です。

昨日に続いて、言いがかりっぽいですね。そそっかしくてすみません。夜はこれるかどうかわかりませんが、また、議事録きちんと読み返しておきます。
(214)2006/04/30 13:11:55
学生 メイ
シャーロットさん、2日目終了間際の私の方がひどかったですから、お気になさらず。
(215)2006/04/30 13:13:04
異国人 マンジロー
こんにちはでござる。

>>188
基本的に、狼ルーサー、ローズマリー狂人と
本日の頭から申してる通りでは御座るが

ルーサーが狂人でござったら怖い状況って言う
仮定の話でござる。

そして、そのパターンに対して考察が
十分でござったかのかと言う事に対して
自問自答中と言った所でござる。
(216)2006/04/30 13:13:41
学生 メイは、後ひとつ簡単なレポートがあるだけなので気分が爽快
2006/04/30 13:14:06
村長の娘 シャーロット
もしわたしが騙り狼さんだとしたら、
対抗COの襲撃は、なるべく避けたいと思う。
その時点で、自分の立ち位置がずいぶん悪くなるから。

なら、真対狂になっている方から襲撃すると思う。
(217)2006/04/30 13:15:46
村長の娘 シャーロット
>>216
ルーサーさんが狂人さんだとして、
誤爆してしまうかもしれないのに、
ステラさんに黒出ししますかしら?
うーん、ラッセルさんが襲撃された時点で、
狂人さんとしては、
黒をだすべきか?白をだすべきか?
うーん
(218)2006/04/30 13:23:21
学生 メイ
>>218
だからこそ、ルーサー狼だと思ったのですが、乗せられている気もします。よくわかりません。思考停止しております。お昼食べてきます。
(219)2006/04/30 13:31:16
異国人 マンジロー
>> 218
うむ。それは良く判っているでござる
っと言うか、そういった発想等から
早々とルーサー殿は狼でござろうと思ったでござるが
その後のルーサー殿の発言から見える考えが拙者に
稚拙には思えた故

ってか、まぁ、早い話が

怖いとか、そーゆーの考えるよりノリとか、面白い方で選んだりする人ってオチが在ったり…

って言う事でござる。
(220)2006/04/30 13:39:54
異国人 マンジロー
唯、襲撃先がラッセル殿になった事が
府に落ちないでござる

守護先はラッセル殿になっている物と思っていたで
ござる故、ラッセル殿襲撃を怖がらなかったのか???

さすがに、この部分は3人で相談して決める事故
考察無しで決める事は無いでござるし

うぅむ。もしかして守護者の動向を図ろうとする意図も
在ったでござろうか?
其処から、灰襲撃する際の守護者を見極める為に???

その程度しか思いつかないでござるなぁ
(221)2006/04/30 13:48:00
修道女 ステラは、集会場に入ってきた
2006/04/30 14:01:33
異国人 マンジロー
そーいえば、結社吊りで霊能者真贋出すって
方法も在ったでござったなぁ

どっちにしても、無駄吊りなら
狼の可能性も大きいでござるし、ミスっても狂人な
ルーサー殿の方が有益でござろうか?

それとも、先に真贋をハッキリさせる方が
村に有益になるでござろうか…

うぅむ。難しいでござる
(222)2006/04/30 14:02:18
修道女 ステラ
こんにちは。セシリアさんから質問・回答があるようですね。お答えします。
後、お礼を言わないといけませんね。。回答有難うございました。

>>173セシリアさん
ギドラについては考え方の相違ですね。
私はギドラは狼より村人の方に負担が掛かると思います。
真理表がややこしくなる上、ギドラCOした人が一人でも襲撃されれば能力者の真贋は付けられなくなります。
特に狂人からすればなんでも騙れる上襲撃されても大丈夫という渡りに船の提案です。
狼側からすれば、仮想狼を作れば>>1:231の負担も解消できます。
ただ、個人的にはやってみたかったです・・・、というより私が能力者であれば独断でやってたかもしれません(笑)
そのような気持ちがあそこではありましたね。
後は>>2:73参照です
(223)2006/04/30 14:04:41
修道女 ステラ
>>174セシリアさん
これは私の手違いですね。すみません謝ります。
能力者真贋については発言してある通り、言動、CO順番での印象が強いです。
実は相対的な能力者真贋も出そうかと思っていましたが、何故か出してません・・・。
忘れていたんだと思います・・・、多分・・・。

・・・、ま、まあ、>>2:81を見れば分かっていただけると思いますが、能力者の内訳は真真狼狂で考えています。
私としては、ラッセルさん次第だと思っていました。
ラッセルさん=真なら、ルーサー牧師=狼>狂、ローズマリーさん=真>狼>狂、マンジローさん=狂>狼>真
ラッセルさん=狂なら、ルーサー牧師=真、ローズマリーさん真>狼、マンジローさん=狼>真
という風に考えてましたが、ラッセルさん真とは考えづらく、マンジローさん狼とは考えづらい、
その葛藤がありました・・・。
多分、それも能力者真贋に表れたんじゃないかなーとか思ってます。

>>176セシリアさん
昨日のメモの能力者真贋における考察理由のアンカーを辿った結果ですね。
(224)2006/04/30 14:05:29
修道女 ステラは、異国人 マンジローこんにちは。
2006/04/30 14:11:46
異国人 マンジローは、修道女 ステラ殿に、こんにちはでござる。
2006/04/30 14:14:27
雑貨屋 レベッカ
むんむん。あたし今はルーサー真の目も結構あるかなと思ってるんだよね。みんなの思考がラッセル真でほぼ固まってるのが逆に怖いや。

エッタ
占いが消えた以上、結社の使い道は「霊能真贋」「終盤出てきて灰縮小」「ルーサーに占わせてルーサーの真贋」の三つか。
もしステラが結社なら黒出したルーサーは絶対偽だし、このまま吊ってパンダになれば黒出した霊能が偽だってことよ。だから結社かどうかは今COすんなって先制しときたかったのさ。

ハーヴェイ
ルーサー先吊ると占霊のラインが出ないんだけど?情報がほしいならライン出し優先するほうが無難だと思わない?
今までずっと追従気味だったハーヴェイがそこで途端に積極的に霊能放置を考えてるのが違和感あるなぁ。
今日の占いは●ハーヴェイで出しときますー
上で述べたように今ルーサー真を55%くらいで考えてるから、エッタに占いの指定は出してもらいたい。
(225)2006/04/30 14:37:16
異国人 マンジロー
>>225
むむ

どの面からルーサー殿狼を見出してござる?

ルーサー殿偽を完全に執着し、それによって
間違いを生むのは正直怖い状況下では御座るが
まだ、如何せん真と見る事が出来る情報が無さ過ぎて
難しい所でござる故、教えてくれると助かるでござる
(226)2006/04/30 14:52:37
雑貨屋 レベッカ
ステラ
ステラにはルーサーの真偽がついてる。
「ルーサー偽を知ってるステラ視点」と「今日別人が占い対象でルーサーの真贋がわからないステラ視点」でなら、今日占われた人かルーサーか、どっちを吊ろうと言ったと思う?その理由は?

ルーサー
ステラが狼は判明、今日の占い希望にあげてるモーガンがステラのほかに潜伏してる狼だと思うんだね?もしモーガンがハッキリしてないから希望だったら他の狼候補の名前と理由をお願い。
その場合、狼は霊能のどっちだと思ってる?その理由は?
(227)2006/04/30 14:57:28
修道女 ステラ
こんにちは。レベッカさん。
>>227レベッカさん
>「今日別人が占い対象でルーサーの真贋がわからない
>ステラ視点」

というのは、今の私の状況を別の人に置き換えてという意味ですか?
ラッセルさんが襲撃されて、占い先が私以外の方で片黒になっていたら私はルーサー牧師と占い先のどちらを吊りに挙げるか?

という質問でよろしいのでしょうか?
(228)2006/04/30 15:06:02
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラ>>228 Yes わかりにくくてすまーん
2006/04/30 15:30:08
修道女 ステラ
>227レベッカさん
「ルーサー偽を知ってるステラ視点」なら間違いなくルーサー牧師ですね。
狂人であれ狼であれルーサー牧師が狼側に違いは無いです。
灰で他に狼側だと確信している人がいる訳では無いので、ルーサー牧師以外に今日吊りに挙げる必要性のある人がいません。

「今日別人が占い対象でルーサーの真贋がわからないステラ視点」なら占い先次第ですが、十中八九、占い先ですね。
ルーサー牧師が真か偽か判断は付けれません。
ましてや私はルーサー牧師を真寄りで考えていました。
真の可能性もある以上、ルーサー牧師を吊りに挙げませんね。

また、占い先を吊ることで霊能判定が黒確なら狼一人吊れた事になる、
霊能判定がパンダなら、色々可能性があるので省略、
霊能判定が白確ならルーサー牧師偽が確定、ですね。

霊能者:真狂の可能性もあると思いますので必ずしもパンダになるとは思いません。
占い先を吊ることで色々な可能性が見えてくるので、私は占い先を吊りに挙げると思います。
(229)2006/04/30 15:40:32
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカいえ、こちらこそ理解力が足りなくて申し訳ありません・・・。
2006/04/30 15:40:55
雑貨屋 レベッカ
>>226マンジロー
あたしは「ルーサー真の目」って言ったんだよ。
狼とはあそこで一言も言ってないつもりだけど。

ルーサー真の理由は今日の黒とCO順が大きいかな。あと昨日までの占い先の希望と彼の性格。
ステラ占いを安心だとするのは、多弁側に一人は狼いるんじゃね?と思った可能性があり自分がいる間に占ってみたかったから。だと思うよ。実際その後●セシリアで彼女も多弁寄り。
みんなルーサーに危機感ないと言うけど、既にこの時点で多弁占いを出してるあたり、彼には襲撃される危機感が少しあったんじゃないかと思ってる。ただ相対的にみてラッセルの奔放具合が真印象かっさらっていったから、杞憂に終わったけど

というかね、ラッセルを真とするのが単なる感覚というか印象のような気がしてならない。「あんな奔放なことする騙りイナス」で頭固まるのは怖すぎる。それも加味して、というとルーサーに失礼かね。真ならラッセルに失礼だろうけどw
(230)2006/04/30 15:42:26
隠者 モーガン
>>153
えーっとの、議事録見直したんじゃが、ラインらしきものは見つけられんかった。
わしの探査能力の低さを考慮に入れてほしい。
秘匿しているものは無いの。
役に立たなくてすまん。
(231)2006/04/30 15:44:14
隠者 モーガン
あと、ラインが無いと、思ってるわけではないでの。
(232)2006/04/30 15:44:53
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラ>>229 thx わかりやすくて助かるわー
2006/04/30 15:45:43
雑貨屋 レベッカ
>>231もがーん
んや、逆にそう素直に「見当たんないや」って言ってくれる方が、パッショーネになら尚更素っぽくて助かるわ。
今みんなの視線は能力ローラーに移ってる。この状況下で誰誰とあげた場合、狼モーガンのSG候補だと思えたから、チェックする気ではいたと本音ブチまけてしまおうw ブラフじゃないんだけどカマかけたのさ。ごめんねー
(233)2006/04/30 15:51:50
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/30 15:58:12
雑貨屋 レベッカは、今日はちょいと出かけるからこれで(=゚ω゚)ノ
2006/04/30 15:59:35
墓守 ユージーン
今日も鳩からぽつぽつ発言になります。
■1.●占いなし
■2.▼ルーサーさん
ルーサーさん以外にあげろというのならステラさん。
ですがステラさんは色々意見だしてもらえるのであまり吊りたくないです。得られる情報があるのは分かるので反対はしません。(ルーサーさん真の目で残したいのも理解できる)
それでは。
(234)2006/04/30 16:00:02
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/04/30 16:00:47
墓守 ユージーン
■4.占い師:ラッセルさん真>>狂 ルーサーさん狼>>真
霊能者:ローズマリーさん真>狂>狼 マンジローさん狂>真>狼
まあ、基本的には昨日と同じです。襲撃でもそれを覆す話はなかったですし。
(235)2006/04/30 16:03:34
隠者 モーガン
えっと、アンケじゃ。

■1 占いの真偽が分からんからの、ルーサー任せでいいんじゃないかの。

■2 ステラ 気分悪いとは思うが>>55試させてくれ。

■3 リアルの時間不足により、まだ考えてないのでパス(皆すまん)

■4 霊 ステラの結果次第かの
   占 ラッセル真 ルーサー狼

■5 >>55の作戦を決行。その結果次第。
  結社員の活躍に期待

■6 賛成

■7 ステラ黒発覚を恐れ襲撃
   ルーサーはライン切り
…ただしこの可能性50-60%ぐらいで
(236)2006/04/30 16:05:34
墓守 ユージーン
■5.これからの方針、基本的にはローラーがいいと思っています。
霊能放置も魅力的なんですが、守護吊らないローラーもなかなかいいです。人数奇数ですしね。仮に霊能者に狼いたとしても対応できるのが魅力的ですよ。
(237)2006/04/30 16:05:37
墓守 ユージーン
■7.ラッセルさんが襲撃された理由
真占い師だったからでしょう。これはルーサーさんが狼狂どっちでも関係なくやるでしょうから・・・。
占い師真狂で狂人襲った可能性もあるんですが・・・あまり期待してません。
(238)2006/04/30 16:07:40
墓守 ユージーン
■3.はちょっと考えます。
ぱっと思いつかないですね・・・。
(239)2006/04/30 16:09:11
異国人 マンジロー
>>230
む、そうでござったか

でも良く判らない点が一つ
拙者、ルーサー殿の本日の行動について
危機感の無さを特に感じておるのでござるが
その点はどう判断しているでござる?
(240)2006/04/30 16:10:02
隠者 モーガン
>>233
いやいや、謝らんでくれ。
っていうか、いろいろ皆混乱させてすまん

霧の件は、わしが鳩使えんし、箱でなった事無いし。
正直真偽分かりかねてたのよ。
ライン説もかなり揺らいでるし。
もう、ホント皆すまん。
(241)2006/04/30 16:11:05
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/04/30 16:14:14
隠者 モーガン
あとの
今日更新時間に来れるか分からんのじゃが。
委任はエッタにしてよいかの?
(242)2006/04/30 16:17:48
異国人 マンジロー
拙者のルーサー殿に関する現状の考えを述べるでござる

先日までのルーサー殿の行動に別段落ち度は無い様に
感じるでござる。

一斉がブラウザ其の他諸々の諸事情により、ミスるのは可能性として有り得る範疇故、真でも偽でも考慮対象にはせぬ。

COのタイミングは、順次COが起こった事を確認した上でのCOとしてはタイミングが可笑しい様に思えたでござる。

そして、先日の時点ではあまり危機感を持っていても、表立って言ってしまうと守護誘導になってしまう故、それを避ける為にあまり強くは言えなかったと言う事も考える故、偽要素とは見えぬ。

本日の発言からは、信用されない故に自身の占い師の能力を村の為に発揮出来ずと言った危険性を考慮してない点は、儀要素でござる。

故に真要素考察出来るほどの、部分は見えぬ。
(243)2006/04/30 16:22:39
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/30 16:31:40
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンいいと思いますよ。
2006/04/30 16:35:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
賛成の方が結構いるようだけど、ステラが結社じゃなかったら地雷にならないわよ
(244)2006/04/30 16:57:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>242モーガン
大丈夫よ
私の考えは大体まとまってきてるから・・
(245)2006/04/30 16:58:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
理解できたわ
今の時点でいきなりCOするのは考えにくいけどね・・

もしステラが結社なら相方は23:10の一斉の時に一緒にCOするのはどうかしら?
狼側にもステラが結社かわからないはずですし、狼側が偽COしても結社が二人でCOすれば判断できるわ

手数的にも間に合うと思うわ
(246)2006/04/30 17:09:42
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り先希望、今のところ

順   ▼
修 > 牧
牧 > 修
雑 > 修
酒 > 修
牧 > 双(ステラ以外ってことね)
書 > 牧
メ  > 牧
墓 > 牧
隠 > 修

未決定
村双文異
(247)2006/04/30 17:16:05
お嬢様 ヘンリエッタは、また一人!?
2006/04/30 17:18:08
文学少女 セシリア
遅くなりました。
アンケートに答えます。

■7 ラッセル襲撃理由

ラッセルさん真、かつルーサー牧師が狼であるため、と考えます。

全体的にラッセルさん真より意見が多かったため、守護はラッセルさんに付いている可能性が高く、占い機能の破壊だけが目的であればどちらを狙っても良いので、ルーサー牧師を狙う方が襲撃成功可能性が高いのは明らかでした。ラッセルさん本人が>>2:423で言っているように、この場合ルーサー牧師を襲撃してラッセルさんの信用度を落とす方が硬いはずです。
その上であえてラッセルさんを狙ったのは、ルーサー牧師を狙えない理由がある、すなわちルーサー牧師が狼である可能性が高いことを示していると思います。
ステラさんの>>79に同意です。
(248)2006/04/30 17:22:42
文学少女 セシリア
■7 ラッセル襲撃理由つづき

占い師内訳真狂の可能性も考察します。

ルーサー牧師狂人でラッセルさん真の場合、ステラさんの白黒がはっきりしません。ステラさんが白の可能性もあるため、両名とも吊りとなると吊り手を2回無駄にすることも考えられるので、ステラさんを含めた能力者ローラーは正直迷います。ローラー完遂した結果狼1は手堅いと言えるでしょうか。疑問が残ります。
しかし、ルーサー牧師狂人であればステラさんには白出しした理由もさることながら、なぜ真狂でどちらも狙えたのにあえてラッセルさんを狙った事がどうにも不明瞭なため、この仮説自体が私の中では信憑性に乏しいと考えています。

ルーサー牧師真でラッセルさん狂人の場合、ステラさんの黒は確定。
しかし上記同様危険を犯してまでのラッセルさん襲撃の目的がよく判らないので、やはり信憑性に乏しいと考えます。

狼さんがランダムに襲撃をしている場合などは勿論この理屈は当てはまりませんが、私は今のところより信憑性の高い方を採用したいと思います。

以上から、現段階ではルーサー狼の可能性の方が高いと結論づけます。
(249)2006/04/30 17:25:46
村長の娘 シャーロット
はいはーい、シャーロットです。

決めました。
●ハーヴェイさん
▲ステラさん

>>248
ルーサーさんが狼だとしたら、
ラッセルさんを襲撃するよりも、
GJの可能性の低い、霊能者を狙うと思うのですが・・・
う〜ん、それだけラッセルさん(占い師)が、
怖かったということでしょうか?
(250)2006/04/30 17:33:07
文学少女 セシリア
>>250シャーロットさん
ラッセルさんがGJの可能性が高かったのは確かにそうですが、占い真狂下で狼が結構な危険をおかしてわざわざ狂のラッセルさんを噛みに行くメリットが私には感じられません。占い機能破壊であればルーサーさんを噛めば良いわけですから。何が何でもラッセルさんを潰す必要がどうも思いつかないのです。

それよりは、占い真狼で真のラッセルさんを噛みに行く理由の方がまだ納得がいきます。
(251)2006/04/30 17:50:09
村長の娘 シャーロット
狼さんは、GJをどのように考えていたのかしら?
1,ラッセルさんが守護されている確立は低い。
2,GJされても構わない。

2の場合、
相当てごわい狼さん、というイメージになりますね。
(252)2006/04/30 17:54:54
文学少女 セシリア
>>252シャーロットさん
2日目の状況から1を導き出すのは結構勇気が要ると思います。
あとはもう、ソフィーさんが守護だと踏んでいたのか?とかも考えましたが、彼女の発言内容からそんな様相はとても想像ができません、少なくとも私は…
(253)2006/04/30 18:05:05
村長の娘 シャーロット
>>251
占い師さんの内訳が「真狂」だった場合、
狼さんには、どちらが狂なのか解りませんよね・・・
狼さんに、ラッセルさんとルーサーさん、
どちらが狂だったのか解ったのは今日ですよね?

でも現在、
占い機能はほぼ破壊されている(信用度低下)ので、
狼さんの思う壺なのかしら・・・?
(254)2006/04/30 18:06:22
文学少女 セシリア
狼さんの印象として、確率論を持ってきても無駄のような気すらしてきました………
(255)2006/04/30 18:07:12
文学少女 セシリア
■4 内訳

ラッセル 真>狂
ルーサー 狼>狂>真
ローズ  真>狼>狂
マンジ  狂>真>狼
(256)2006/04/30 18:12:38
墓守 ユージーン
鳩からです。
占い師真狂とするなら狼にはルーサーさんの正体が分かっていない可能性がありますよ。
その場合はステラさん狼になりますけど・・・
(257)2006/04/30 18:16:13
異国人 マンジロー
む、シャーロット殿が凄いでござるな。

拙者としては怖い部分は、ステラ殿が狼で無く
その状況下であえてラッセル殿襲撃にいった時の
狼の度量。

狼の経験量が豊富な場合に、最終的には守護との
読み合いが一番の心理戦となってくる故、守護の
能力の程度を図る為に初手を捨てる。

そういったのも文献では無い訳ではござらぬ故
その場合に、完全に出し抜かれるケースも在るのでは
ござらぬかと疑問視して悩み始めたのでござるが…

何だか、難しく考えるのは全部馬鹿を見るでござるか?
っとか一寸思い始めているでござる
(258)2006/04/30 18:25:13
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットまだここにいらっしゃいます??
2006/04/30 18:42:30
村長の娘 シャーロット
はい、います。
ちょっと、余所見してました。
(259)2006/04/30 18:44:15
村長の娘 シャーロット
>>258
この村の狼さんは、
・あのラッセルさんを襲撃した。
という結果だけを考えると、
優秀、もしくは優秀なリーダーがいると思います。
考察しすぎて悪い事はないと思いますよ。
(260)2006/04/30 18:48:01
村長の娘 シャーロット
肝が座った狼さんなのかも?
(261)2006/04/30 18:48:44
村長の娘 シャーロットは、ぼんやりしている。
2006/04/30 18:50:45
文学少女 セシリア
>シャーロットさん

シャーロットさんはルーサー牧師真よりのお考えですよね?
占い師真狂下で、狼がラッセルさんを選んで襲撃したのは占い機能破壊以外に何か理由があると思いますか?
そこが見えてこないので、考察があまり進まないのです。。。よかったら参考までにお聞かせ下さい。
(262)2006/04/30 18:52:11
村長の娘 シャーロット
>>262
「占い機能破壊」以外ですか?
むむむ、
あえてそれ以外を考えられるとしたら・・・
上記でも話題が挙がっていましたけど、
守護者のサーチでしょうか?

村(昨日時点)でのルーサー真派と、
ラッセル真派のうち、
どちらかに狼さんが二匹いたとすると、
GJが成立した時点で、守護者の位置が絞れると思います。

こんな所かしら?
(263)2006/04/30 18:57:28
雑貨屋 レベッカ
はとっぽ
エッタあたしステラ結社だなんていいきってないよ勘違いされてるみたいだけど
ステラが結社なら今日COするのはもったいないって言っただけ。ステラ結社ならルーサー偽、更につってラインが出来ればあわよくば真霊脳はわかるよね
そういう意図
ステラが結社じゃなくても占霊ラインが出来るのは望ましいと思うワケというかあたしの希望はどっちかいうとこっちだな
(264)2006/04/30 19:03:44
文学少女 セシリア
>>263シャーロットさん
ありがとうございます。
そうですよね、あとは守護者サーチくらいでしょうか。
参考にさせて頂きます。
(265)2006/04/30 19:17:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>264レベッカ
大丈夫、理解してるわ

要約すると、結社はまだ出てくるなって事よね??

でも、仮にステラ>結社なら
>>246でどうかしら??
っていう提案よ

タイミングを間違えれば真結社もわからなくなしますわ
(266)2006/04/30 19:22:17
お嬢様 ヘンリエッタは、なしますわ× なりますわ○[ミスったわ]
2006/04/30 19:27:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>246
結社COについて★みなさんはどう思っていらっしゃるのか聞きたいですわ
(267)2006/04/30 19:29:35
文学少女 セシリア
■1 占い先
ルーサー牧師の判断で

■2 吊り先
▼ステラさん
結社COのによる霊能確定の可能性があるので。

■5 これからの作戦
能力者ローラー

すみません、ちょっとお時間が迫ってきたので簡単に述べさせて頂きます。
何かご質問がありましたら後ほどお答えします。
(268)2006/04/30 19:34:22
雑貨屋 レベッカ
はとっています
エッタあたしはそれでOK
ただその時間に相方結社が同席できてないようなら第一声で出て来いか「ステラ相方としてCOする結社ではないCO」を全員に2310以降義務付けたほうがいいかもしれない
じゃないと場が混乱する恐れがあることに今更気づいたゴメン
(269)2006/04/30 19:36:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイの占い先に選んでる方が結構いるようですけど、何か理由があるのでしょうか?

見てみると勘に近いものを感じるのですが・・・
(270)2006/04/30 19:36:56
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2006/04/30 19:42:41
村長の娘 シャーロット
わたしは勘です。
>>2:147
上がそのきっかけ。今は大分黒印象減少してますけど。

そして、今ハーヴェイさんに票を投じている3票のうち、
わたし以外は、下記でわたしがちょいと疑っている方達だわ・・・?
>>2:325
(271)2006/04/30 19:55:07
村長の娘 シャーロット
>>270
票数では、「ルーサーさんまかせ」という事になるのかしら?
(272)2006/04/30 19:57:08
お嬢様 ヘンリエッタ
時間ですわ

【仮決定】
吊り > ステラ
占い > ユージーン

でお願いしますわ
(273)2006/04/30 20:02:09
村長の娘 シャーロットは、小浴場にいます。
2006/04/30 20:03:19
お嬢様 ヘンリエッタ
★結社員に方

ステラが結社の場合は
【23:10に能力者の方の同時にCOしてくださって】
【23:10に在席してなかった場合は、第一声にCOをお願いします】
(274)2006/04/30 20:06:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは
>>190を参照に対応してくださって
(275)2006/04/30 20:09:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ため息をついた。。。
2006/04/30 20:11:10
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/30 20:19:13
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/30 20:43:16
書生 ハーヴェイは、目をぐしぐしとこすりながら起きだした。
2006/04/30 20:44:52
書生 ハーヴェイ
やあ、おはよう…ってもう夜じゃないか!あれか!俗に言うタイムトラベルとかそんなの!ミステリーか!?
(276)2006/04/30 20:46:34
修道女 ステラ
こんばんは、只今帰りました。
仮決定私吊りですか・・・。

【仮決定了解できませんが確認しました】

ヘンリエッタちゃんに任せた身なので多くは言えませんが、私吊りでローラー完遂すると吊り手がギリギリになります。
私吊らずに能力者ローラーすると灰を吊れる機会が一手増えます。

なので、もう一度考えていただきたいですが・・・。
(277)2006/04/30 20:49:51
お嬢様 ヘンリエッタ
私はそろそろ退席いたしますわ

本決定は鳩から出せたら出します
でない時は仮決定に従ってくださって・・・
(しつこいかしら)

議論には参加はしないと思いますわ
深夜に箱で来れたら着ますわ・・・

GJを期待していますわ
(278)2006/04/30 20:50:57
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。お疲れ様です・・・。
2006/04/30 20:52:12
書生 ハーヴェイ
>>267
ステラを吊るにしても吊らないにしても結社は明日COでいいと思うよ。一斉の時に一緒にできたらいいね。仮に対抗が出たら出たでラッキーだしね、うん。いやまぁ、さすがに出ないと思うけどさ。
(279)2006/04/30 20:52:25
お嬢様 ヘンリエッタは、申し訳なさそうに出て行った。。。
2006/04/30 20:52:32
修道女 ステラ
こんにちは、ハーヴェイさん。
ハーヴェイさんに一つ質問があるのですが・・・。

>>137何故私吊りでパンダになると思ったのでしょうか?
霊能者:真狂の可能性もある以上私吊りでパンダになるとは限らないと思うのですが?
>>139を見ても、ハーヴェイさんは霊能者:真狂の可能性のほうが高いと思っていると思うのですが・・・?
(280)2006/04/30 20:53:52
書生 ハーヴェイ
>>280
うん、霊能者が真狂の組み合わせだと思ってるよ。ラッセルは襲撃された以上人間なんだし、そうすると霊能騙りにきてる狂人はルーサーが何者かはわかってるよね?
そうすると普通に考えて真霊能と判定を分けるのが普通じゃないかな?…まぁ、ステラさんが狼であってルーサーが壮絶なライン切りをしたならば確定黒がでる可能性があるだろうけどさ。
(281)2006/04/30 21:01:47
修道女 ステラ
>>257ユージーンさん
何故占い師の内訳が真狂の場合、私が狼さんになるのか良く分かりませんでした・・・。
ラッセル君真、ルーサー牧師狂人、私村人というパターンもあると思いますが?
(282)2006/04/30 21:04:06
修道女 ステラ
>>281ハーヴェイさん
成程・・・。
確かに真霊と判定分けるのが普通ですね。
素早い回答、有難うございました。
(283)2006/04/30 21:07:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/30 21:22:35
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、シャーロットです。

【仮決定了解です。】
(284)2006/04/30 21:24:05
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットこんばんは。
2006/04/30 21:25:00
書生 ハーヴェイ
>>225 レベッカ
>>134見る限りだと判定統一するのはほぼないよね?そうすると能力者のラインは出ると思うのだけれど…?
(285)2006/04/30 21:25:49
書生 ハーヴェイ
まぁ【仮決定は了解】一応セットも完了。
(286)2006/04/30 21:26:44
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに「こんばんわ」している。
2006/04/30 21:27:00
書生 ハーヴェイ
あー…そういえばグレースケールとか出した方がいいのかな?人数多くてどうにもこうにもって感じはするんだけど。
(287)2006/04/30 21:35:08
修道女 ステラ
>>287ハーヴェイさん
私としては反対です。
ヘンリエッタちゃんが出した方がいいというなら出しますが・・・。
(288)2006/04/30 21:37:28
書生 ハーヴェイ
ああ、そういえばレベッカがSGになりそうな人がどうのこうのって話してたか。

と言うか思ったら8人分GS出すのめんどくさいですしね、うん。
(289)2006/04/30 21:41:21
修道女 ステラ
めんどくさいですね・・・、確かに。

遺言代わりに出すのなら私は構わないと思いますよ。
ハーヴェイさんもあまり長生きできないみたいですし・・・。
そういえば、ユージーンさんが
「ハーヴェイさんの葬儀が・・・、」
とか仰られてましたが、お安くしておきますので、是非遠慮はなさらないでくださいね。
その日を、お待ちしていますよ☆
(290)2006/04/30 21:46:18
書生 ハーヴェイ
そっか、遺言代わりに疑ってる人を挙げておくのは悪くないかもしれ…って、おい!
(291)2006/04/30 21:47:58
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさんに軽やかにノリツッコミをしてのけた。
2006/04/30 21:48:21
酒場の看板娘 ローズマリー
皆本当にごめんなさい。今日の参加はリアル事情でかなり遅くなります。更新時間には間に合わせるようにしますが間に合うか解りません。
本当にごめんなさい。
吊り先はエッタに委任しておきます。
ごめんなさい。
(292)2006/04/30 21:49:34
書生 ハーヴェイ
遺言とかいかにももう死にますみたいなことを言わないでくださいよ!それにほら、どうせならモーガン爺の方がきっと先にあの世に。
(293)2006/04/30 21:50:30
修道女 ステラ
ローズマリーさん、お疲れ様です。
【リアル大事にです】

でも、そうすると、一斉は時間をずらした方がいいかもしれませんね・・・。
エッタちゃんを待ちましょうか・・・。
(294)2006/04/30 21:52:25
墓守 ユージーン
遅くなりました。
>>282
占い師真狂でかつ狼がルーサーさんの正体が分かってない場合ですよ。
ステラさんが人間なら狼にはルーサーさんの真狂は判断できてます・・・。
(295)2006/04/30 21:52:42
村長の娘 シャーロット
>>291
そうですね、ステラさんの視点を知っておきたいです。

ハーヴェイさん、
すぐご主人様(ステラさん)の元に、
行けるといいですね!
(296)2006/04/30 21:52:59
書生 ハーヴェイ
いやご主人様とかなんかシャロ違いませんか?ねえ、違いますよね?
と、言うかすぐ行けるといいですねってそれ死ぬじゃん僕!呪いか!謀殺か!!
(297)2006/04/30 21:54:54
牧師 ルーサー
こんばんは、ギリギリ戻ってこれた。決定はどうなっているんだ?
議事録を読んでくる。
(298)2006/04/30 21:55:05
墓守 ユージーン
【仮決定了解です】
僕としてはルーサーさんの占いに関してあまりあてにしていないので、誰占ってもかまいません・・・。
まあ・・・よければ理由を少し聞きたくはありますね。
ステラさん吊りに関しても妥当でしょう・・・。
(299)2006/04/30 21:55:38
墓守 ユージーン
>>297
行けるというか逝けるというか・・・
(300)2006/04/30 21:56:15
村長の娘 シャーロット
>>297
あはっ!
そうに決まってるじゃないですか?
ハーヴェイさんったら。
(301)2006/04/30 21:56:32
修道女 ステラ
>>295ユージーンさん
成程、そういうことですか、了解です。

>>296シャーロットさん
ふふふ・・・、こんなこともあろうかと実は用意してあります・・・。
8人分のGSを作るのは大変でしたとも・・・、ええ・・・、凄く大変でしたとも・・・。
本決定が出されれば出しますね。
(302)2006/04/30 21:57:10
書生 ハーヴェイ
え、何?なんなのこの雰囲気。すごい軽やかに僕を送り出そうとしているね?ええと、その。僕の死を望んでる印象すら受けるよ?泣いちゃうよ?
(303)2006/04/30 21:58:06
墓守 ユージーン
>>303
人は運命には逆らえないのですよ・・・
(304)2006/04/30 21:59:23
牧師 ルーサー
仮決定を見た。ステラ吊り、ユージーン占いをセットしたぞ。

それ以外の議論も見てくるか・・・
(305)2006/04/30 21:59:32
書生 ハーヴェイは、内心号泣している。僕のために悲しんでくれる人はいないのか。
2006/04/30 21:59:50
村長の娘 シャーロット
>>302
ごめんなさい!

実はルーサーさんのアンケの質問に、
「GS」があったんですけど、
「大変だなー」って思っていたら、忘れてしまってました。

あ!ルーサーさんが居る!
(306)2006/04/30 22:00:26
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイセシリアさんがいますよ・・・?
2006/04/30 22:00:30
修道女 ステラは、牧師 ルーサーこんばんは。
2006/04/30 22:01:06
墓守 ユージーン
まあ・・・セシリアさんも実は・・・なんですけど・・・
(307)2006/04/30 22:01:28
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの為に「おーいおいおい」と、泣いているフリ。
2006/04/30 22:01:44
修道女 ステラは、墓守 ユージーンの言葉に驚いた。そうなんですか・・・?
2006/04/30 22:02:32
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。フリかい!!!
2006/04/30 22:03:18
書生 ハーヴェイは、あまりの四面楚歌っぷりに驚きを隠せない。
2006/04/30 22:04:35
牧師 ルーサー
レベッカがグレースケールは人狼に意見を出してスケープゴートにされるかもしれないって言う案があったから取りやめようかと。

しかし流れを組み立ててわざと残すならそれはそれで怪しく見えると思うんだが。一長一短か
(308)2006/04/30 22:05:34
村長の娘 シャーロット
>>307
わー!
賑やかで楽しそうですねー
だったら、もうみんなで行っちゃいましょうか?
(309)2006/04/30 22:05:35
墓守 ユージーンは、裏情報に僕ほど通じている人もいないでしょうね・・・
2006/04/30 22:05:38
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロット行っちゃいますか?逝っちゃいますか?
2006/04/30 22:06:30
書生 ハーヴェイ
な、何を言うつもりだ…!も、もしかして…?
(310)2006/04/30 22:07:27
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラにケーキと紅茶をさしだした。「ごめんなさい」
2006/04/30 22:07:56
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイさん、大丈夫。メイさんとの密会は黙っておきますよ。
2006/04/30 22:08:56
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに「バーンと行っちゃいましょう。バーンて」
2006/04/30 22:09:02
書生 ハーヴェイは、どきどきが止まらない。
2006/04/30 22:09:18
書生 ハーヴェイ
(311)2006/04/30 22:09:54
書生 ハーヴェイ
ち、違う…。あれはただ純粋にザリガニについての論文が気になって…!別に他意はないんだっ!!
(312)2006/04/30 22:10:44
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットoO(どこからケーキと紅茶を出したんでしょうか・・・?)
2006/04/30 22:10:47
墓守 ユージーン
と言うか、見かけるたびに連れている女の人違うのは何故ですかね・・・ハーヴェイさん?
(313)2006/04/30 22:11:04
雑貨屋 レベッカ
むんむん。仮決定出てタネ

【仮決定確認了解】

吊り先が覆らなけりゃほとんどの人はエッタ委任でもいいでしょ。別の人吊る予定で間違ってステラ吊っちゃったーとかなったら笑い話だけど。

一応あたしはステラ吊りでセットしておくわ。んじゃまた後で(=゚ω゚)ノ
(314)2006/04/30 22:11:30
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを軽蔑そうな目で見た
2006/04/30 22:11:35
村長の娘 シャーロットは、「戸棚に隠してありました。」
2006/04/30 22:11:50
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/04/30 22:12:02
書生 ハーヴェイ
あ…あぁ…。き、きっとそれは司書の人とか…あ、あと妹とかだよ、うん。実はみんなに黙ってたけど妹がいるんだよ、僕。ハハハ…。
(315)2006/04/30 22:12:35
書生 ハーヴェイは、やましいことは何もないのにみんなの視線が痛い。
2006/04/30 22:12:58
村長の娘 シャーロット
>>314
むんむん、また後で〜
レベッカお姉さま。
(316)2006/04/30 22:13:04
墓守 ユージーン
そうですか・・・、大概女の人泣いて帰ってるみたいですけどね・・・。
(317)2006/04/30 22:13:42
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを明日出荷される豚さんを見るような目で見ている。
2006/04/30 22:15:53
書生 ハーヴェイ
泣いて…?そ、そういえば花粉症なんだ僕の妹。司書さんも花粉症らしかったね、うん。診療所の看護婦さんも花粉症がひどいって言ってたなー。

て、て言うか誤解を招くような言い方をされてる気がするんだけど?ユージーン。
(318)2006/04/30 22:16:05
書生 ハーヴェイ
(319)2006/04/30 22:16:28
墓守 ユージーンは、ドナドナを口ずさんでいる。
2006/04/30 22:16:31
書生 ハーヴェイ
みんな誤解だ!僕がそんな女ったらしに見えるとでも言うのかい!?まったく僕がそんなひどいことをするはずがないじゃないか、はは。
(320)2006/04/30 22:17:27
墓守 ユージーン
>>318
友達を貶める訳ないじゃないですか・・・酷いですね・・・。
(321)2006/04/30 22:17:52
書生 ハーヴェイは、滝汗を背中に感じている。
2006/04/30 22:18:59
修道女 ステラ
oO(ハーヴェイさんの笑いが乾いてる・・・。汗が沢山出てる・・・。目が泳いでる・・・。焦ってる可能性99%・・・。)
(322)2006/04/30 22:19:06
書生 ハーヴェイ
そう、それに僕には心に決めた人がいるんです!他の方に目移りすることなんてあるはずがないじゃないですか、ねえ?
(323)2006/04/30 22:20:08
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ誰でしょうか・・・?セシリアさん・・・?
2006/04/30 22:20:47
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさんににっこりと笑顔を向けた。
2006/04/30 22:21:19
文学少女 セシリア
みなさんお揃いで。
【仮決定了解です】
(324)2006/04/30 22:21:35
書生 ハーヴェイ
もちろん秘密です。
(325)2006/04/30 22:21:46
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「いいところにきました」
2006/04/30 22:23:19
修道女 ステラ
oO(はっ!?もしかしてヘンリエッタちゃん・・・?そういえばハーヴェイさんのヘンリエッタちゃんを見る目が何か違うような気が・・・)
(326)2006/04/30 22:23:40
文学少女 セシリア
>>323
わたくしも大変興味がありますね。
(327)2006/04/30 22:23:42
修道女 ステラは、文学少女 セシリアいいところに来過ぎです(笑)
2006/04/30 22:24:01
文学少女 セシリア
なんだか、絶妙のタイミングで来たようですね。
ふふふ…
(328)2006/04/30 22:24:36
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアのタイミングが恐ろしい。
2006/04/30 22:24:49
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/04/30 22:25:19
村長の娘 シャーロットは、「ウルフズ アイの再結成です。」
2006/04/30 22:25:35
書生 ハーヴェイ
ひ、秘密は秘密なんだーっ!そんな修学旅行の夜みたいなことおおっぴらに言えるかー!
(329)2006/04/30 22:25:58
墓守 ユージーン
>>325
つまりセシリアさんをもて遊んだという訳ですね・・・。
(330)2006/04/30 22:25:59
書生 ハーヴェイは、ちょっと顔を赤くして俯いた。
2006/04/30 22:26:09
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイそんな人だとは思いませんでした…ひどい
2006/04/30 22:27:37
書生 ハーヴェイは、一転顔を青くした。
2006/04/30 22:28:03
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイも、もしかして・・・、ユージーンさんとか言うオチでは・・・?
2006/04/30 22:28:17
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「やっちまいましょう。」と耳打ちしている。
2006/04/30 22:28:38
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの発言に瞳が輝いている。
2006/04/30 22:29:23
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2006/04/30 22:29:32
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに頷いた。そうですね。やるしかないと思います・・・。
2006/04/30 22:29:35
書生 ハーヴェイ
そんな弄んだとか…!ぼ、僕は好きな人を公にしたくないだけです!

.oO(なんだろう。なんだかすごい謀略の匂いがする…。罠か…?罠なのか!?)
(331)2006/04/30 22:29:45
書生 ハーヴェイは、言い様のない恐怖に震えている。
2006/04/30 22:30:33
墓守 ユージーンは、僕は男はさすがに・・・
2006/04/30 22:30:38
書生 ハーヴェイ
(332)2006/04/30 22:31:15
書生 ハーヴェイ
いや落ち着こうユージーン。ね?とりあえず落ち着こう。その男の人は違う!断じて違う!!
(333)2006/04/30 22:32:25
修道女 ステラは、墓守 ユージーンの言葉に落胆した。そうですよね・・。流石に無いですよね・・。
2006/04/30 22:32:34
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさんにまで誤解された!?
2006/04/30 22:33:28
雑貨屋 レベッカは、22:30過ぎたお 仮決定が本決でええんだよねー?
2006/04/30 22:33:29
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ多分・・・、そうだと思います・・・。
2006/04/30 22:34:48
村長の娘 シャーロット
わたしは【了解】しました。
(334)2006/04/30 22:34:52
書生 ハーヴェイ
【僕も仮決定を本決定として了解】

セットもしてあるよ、うん。
(335)2006/04/30 22:36:13
文学少女 セシリア
【本決定了解です】
(336)2006/04/30 22:37:07
修道女 ステラ
私は・・・、もう少しヘンリエッタちゃんを待ちます。

本決定が変更になったら有難いので・・・。
(337)2006/04/30 22:37:48
書生 ハーヴェイ
ん…、判定もろもろの発表はどうするんだろ。今のところマンジローさんとローズが間に合うかわからないけど。
(338)2006/04/30 22:40:22
墓守 ユージーン
セットはしました。
理由一応聞いてみたかったですけど、仕方ないですかね。
(339)2006/04/30 22:43:01
牧師 ルーサー
本決定として了解。

一応だが、吊り先はエッタに委任しておくとするよ。直前で変更効くように。
(340)2006/04/30 22:44:58
村長の娘 シャーロット
ステラさん・・・
(341)2006/04/30 22:52:55
修道女 ステラ
ふー・・・、ここまで待っても来られないということは、仮決定は覆らないですね・・・。

【本決定確認しました】

>ALL
村の勝利を祈ってます。
(342)2006/04/30 22:56:00
墓守 ユージーン
ステラさん、僕はいつでもお参りできますからね・・・。
中の上のお墓用意しておきました・・・。
もう少し意見を聞いてみたかったですね。
残しておきたいことがあれば今のうちに・・・
(343)2006/04/30 22:56:15
修道女 ステラ
灰考察
白 シャロ>>レベ>メイ>ユー>セシ>モー>ハー>リック 黒

リック君は昨日の占い先に私に次いで挙げられていたからですね。
ここで、占い師を襲撃するということは、占われやすい位置に狼さんがいたからでは?
と考えているのでリック君が最も怪しいと思っています。

ハーヴェイさんは皆と同じような印象ですね。
RPは強く印象に残ってるけど考察についてはあまり印象に残っていません。
また、それ故、占い先に挙げられやすい立場だったと思います。
リック君と同じような理由で疑っています。


モーガンさん、メイさんは初日に比べれば沢山発言してくれているので有難いです。
ただ、モーガンさんは私−ルーサー牧師のラインに拘ってるのがちょっと気になってます・・・。
後、今日の吊り希望の理由は私が結社でないと成り立たないと思うのですが・・・?
少し良く分かりませんでした。
(344)2006/04/30 22:56:32
修道女 ステラ
セシリアさんはあそこまで私を占いに挙げた理由がちょっと分かりませんでした・・・。
セシリアさんの方針といわれればそれまでですが、占いで私に黒出しがあった以上やや疑ってはいます。

ユージーンさんは村人視点で物事を見ている感じがします。
村人視点だからといって村人だということではありませんが、狼さんだと疑う要素がある訳ではないので・・・。

メイさんは考え方が独特ですね。
こんな感じの狼さんもいないとは言えませんが・・・、ちょっと狼さんには見えにくいです・・・。

レベッカさんはやはり最初の纏め役での黒狙い占いが占い回避という印象を拭えません。
ただ、纏め役は占われやすいのにあえて立候補した、視点が村人視点に感じれるということで白印象ではあります。

シャーロットさんは終始態度が一貫しているように感じられます。
どのような状況になろうと考察理由にブレが無い、というか・・・、何というか・・・。
あまり、狼さんには見えませんね。
(345)2006/04/30 22:57:02
書生 ハーヴェイ
ステラさん…結局教会の掃除できなかったけど、その。お、お参りは僕もいくからさ!いくから…うん。
(346)2006/04/30 22:57:37
書生 ハーヴェイは、ちょっとしんみりとしている。
2006/04/30 22:58:13
修道女 ステラは、皆に別れを告げた。頑張ってくださいね。
2006/04/30 22:59:30
墓守 ユージーン
>>346
お参りに行くのか参られるのか・・・
(347)2006/04/30 22:59:34
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの手を握った。
2006/04/30 22:59:53
牧師 ルーサー
いたるところから突っ込みが入ってるようだが、危機感がないと。
この先私が襲撃されるならばそれはステラが人狼と言う証拠でもあり霊能者の真贋の助けにもなるだろう。
だが現状から見ると私の能力を偽と取っていると村の意向が固まりつつある事からすると私を襲撃するより、私から能力者の総吊りを始めるだろうな。
襲撃の危機感はあんまりないな。今の状況には不服だが心の隅ではしょうがないと思っている。
(348)2006/04/30 23:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
50
21
23
22
52
14
1
0
0
12
25
33
38
28