人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1354)桜咲く氷原の村 : 4日目 (2)
書生 ハーヴェイは、「投票は依然ケネスへ委任中」「自分含め灰吊にも反対しない」
2006/04/22 22:40:05
見習いメイド ネリー
>>188
ツッコミが終わったところで(笑)
【本決定了解しました】

シャーロット様とお話してるのは楽しかったです…。
とても可愛らしい方なので (*´∀`*)
狼たちなんかに負けないように一生懸命拙くとも頑張ります!
(198)2006/04/22 22:40:54
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】
(199)2006/04/22 22:41:10
見習いメイド ネリーは、【伏せ占いについても了解しました〜】
2006/04/22 22:41:24
雑貨屋 レベッカ
…って、決定出てるじゃないの。

>>188かな?
【本決定了解…というか賛成よ】
――突っ込みせず流します。

あと>>190ルーサーさん。
返答嬉しくて…そんで更に質問したいんだけど……議事録漁れないので無理だわ...。orz
(200)2006/04/22 22:41:57
牧師 ルーサー
ラッセルさんが霊能COしてシャーロットは人間だったとでも言ってくれるのではないでしょうか(笑

取り敢えず私は疑惑まっただ中な感じですね。
神に誓って人外では無いので、弁明を頑張ろうと思うのですが、占われるならいっそ無実の証明になりますね。

因みに私が「怖い」と使った2名は、
発言や策略的にこの人は占わなくても白って信じて良いのでは、と思える様な2名です。
(201)2006/04/22 22:42:14
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット>>194元の発言分かんない…
2006/04/22 22:43:18
村長の娘 シャーロット
ネリーさんありがとうですわ。
私もネリーさんの存在にはいつも癒されていましたわ。
みんなと一緒に過ごせてとても楽しかったですわ。もっとたわいない話とかもしたかったですけど
残られる皆さん明日からも頑張ってくださいね。
寂しいけどお墓で応援してますわ。
(202)2006/04/22 22:45:06
村長の娘 シャーロット
レベッカさんへ
妖魔狙いでなんで人狼が襲撃するのかな?っていう質問をたしかルーサーさんにしたんですわよね。私。
妖魔狙いで襲撃失敗したら吊り回数増えるし?
(203)2006/04/22 22:46:08
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに軽く頭を下げた。
2006/04/22 22:46:23
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット様をぎゅっと抱きしめた。墓の皆様にもよろしくですわ!
2006/04/22 22:46:49
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーやっぱ寂しいですわー(:▽;)
2006/04/22 22:48:12
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/22 22:48:13
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに半纏を持たせた。墓下で餅でも食べて元気にしててね
2006/04/22 22:48:46
文学少女 セシリアは、あ、ネリーさんと被っちゃった。・・・・・・ま、いっか?
2006/04/22 22:48:49
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス、トビーくんに変なことしちゃダメですわよ?(笑)
2006/04/22 22:49:12
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット様、うんうん;辛いよね…うぅ、泣けてきます…。
2006/04/22 22:49:26
のんだくれ ケネスは、しねぇよ(笑)
2006/04/22 22:49:41
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2006/04/22 22:50:24
牧師 ルーサー
どうか今日吊られるシャーロットさんの魂に安息の有ります様に。Amen.
(204)2006/04/22 22:50:48
牧師 ルーサーは、十字を切って祈った。
2006/04/22 22:51:00
学生 ラッセルは、oO(翌朝、牧童トビーは無残な肢体で発見された)
2006/04/22 22:51:25
村長の娘 シャーロット
AC切れましたわ(笑)
セシリアさんもありがとうですわー(ぎゅー

ラッセルさん、お餅沢山焼きますわね><食べ過ぎで太らないように注意ですわー
(205)2006/04/22 22:51:57
見習いメイド ネリーは、トビー様はお忙しいみたいなので無理してないといいですねぇ
2006/04/22 22:52:31
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/22 22:52:43
雑貨屋 レベッカ
あ、あれかな?
ソフィーさん妖魔だと狼が考えた場合。
狼は妖魔が誰であるかを確定させたくなかった。確定させてしまった場合、ラッセルさんor潜伏狼が吊られることは確実だから。そこから敗北は近くなるもの。
また、ソフィーさん襲撃して妖魔噛みだとすると…占い師襲撃してGJくらったと考えれば一緒。ついでに、守護者の護衛を占い師から離せる可能性がなくはない。
妖魔噛みで知らせた場合は吊りに回すことになるだろうから偶数になって吊り回数変わらない。占いにまわした場合でも、妖魔噛みで差引ゼロ。
(206)2006/04/22 22:53:06
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/04/22 22:53:21
文学少女 セシリア
シャーロットさんから頂いた、この本。
きちんと読んで、立派な小悪魔になってみせます!(笑)
(207)2006/04/22 22:53:40
学生 ラッセル
>>205
次に会う時にジェーンとイザベラだらけになっていない事を祈るよ(苦笑
(208)2006/04/22 22:53:52
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーにピコピコハンマーで対抗した。ぴこぴこぴこぴこ
2006/04/22 22:54:30
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネス様に微笑んだ。正義の鉄槌ですわ〜♪
2006/04/22 22:55:17
雑貨屋 レベッカ
>>203 シャーロットさん
あ、あってた…確か、そんな感じ。
でもあたし、妖魔噛みの可能性は信じてないわよ。(ぁ
(209)2006/04/22 22:55:18
村長の娘 シャーロット
レベッカさんありがとうですわー。
なんかもやもやしていたので、スッキリしましたわ。
(210)2006/04/22 22:55:26
書生 ハーヴェイは、ソフィ襲撃に利点あるとすれば「人狼とは見られなかった者」かな
2006/04/22 22:55:52
書生 ハーヴェイは、あとは、ケネスの占い先を、読んだ?
2006/04/22 22:56:18
村長の娘 シャーロット
>>207
セシリアさんならきっと素敵な小悪魔になれますわよ。うげっ!の勢いで!!(謎)
(211)2006/04/22 22:56:20
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにフライパンで応戦した!ボコボコボコ!パコーン!
2006/04/22 22:56:25
村長の娘 シャーロット
>>208
ラッセルさん。それ怖いですわね(笑)
(212)2006/04/22 22:56:57
学生 ラッセルは、寸胴を頭から被ってガード!…ぐわんぐわん
2006/04/22 22:57:10
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの残ptが777になっているのに気づいた。最後になるが おめでと。
2006/04/22 22:57:47
文学少女 セシリアは、「うげっ」なら、ケネスさんは落とせるのかな?(笑)
2006/04/22 22:58:17
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに醤油と海苔と七輪を持たせて見送った…
2006/04/22 22:58:46
美術商 ヒューバート
シャーロットさん、墓下でもお元気で・・・
正直、真だと序盤は考えていましたが、後半になってはそれも揺らいでしまっています。
色々申し訳ないことだらけですが、エピででもハリセンで^^;
(213)2006/04/22 22:58:47
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2006/04/22 22:59:11
村長の娘 シャーロット
皆さんバイバイ、ですわヾ(。・ω・。)o
(214)2006/04/22 22:59:15
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/04/22 22:59:45
書生 ハーヴェイ
そろそろ夜が明けるかな。

777pt 記念。
(215)2006/04/22 23:00:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
0
32
47
27
11
0
0
2
16
1
16
22
0
5