人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1352)山奥の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、2人が投票した。
学生 ラッセル に、2人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
死亡
moko1
0/0
1/1
0/0
100%
---
書生 ハーヴェイ
守護者
死亡
yudupon
9/18
1/7
0/1
38%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
ametora
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧師 ルーサー
人狼
死亡
sillius
6/14
2/6
1/3
39%
修道女 ステラ
霊能者
死亡
kiku
14/20
0/3
0/0
60%
双子 リック
村人
死亡
mmp
4/8
1/3
0/0
45%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
ikedama
0/1
0/0
0/0
0%
---
学生 ラッセル
村人
生存
1259
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
占い師
死亡
nakayosi
0/1
0/0
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
人狼
生存
enyo
4/8
2/4
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
あははは…ごめんなさい……
(0)2006/04/17 23:02:27
のんだくれ ケネス
しゃーーー!!カミーラゴチ!

みなの衆お疲れ様!!
(1)2006/04/17 23:02:33
村長の娘 シャーロット
やーっややーっややりましたわー!!
>牧師様とケネスさんに投げチューww
(2)2006/04/17 23:02:35
牧師 ルーサー
ケネスあの状況から、良くぞ!
お疲れ様でした。
最後まではらはらしましたよ・・。
(3)2006/04/17 23:02:49
修道女 ステラ
お疲れさまどす
(4)2006/04/17 23:02:50
逃亡者 カミーラ
そーですか。いや、お見事。
(5)2006/04/17 23:03:08
村長の娘 シャーロット
あっはははははwwww
過去ログ見てきますわ見てきますわww
(6)2006/04/17 23:03:14
修道女 ステラ
のんだくれはん、お茶漬けはいかがどすえ?
(7)2006/04/17 23:03:15
牧童 トビー
お疲れ様でした。
(8)2006/04/17 23:03:16
医師 ヴィンセント
勝てるかと思ったんですけどねぇ……。
最終日の議論を見ていたら。大逆転。
(9)2006/04/17 23:03:34
書生 ハーヴェイ
おつかれやったな。
(10)2006/04/17 23:03:48
逃亡者 カミーラ
>>1
ごちられたー
(11)2006/04/17 23:03:54
村長の娘 シャーロット
皆様お疲れ様でしたわww
だましててごめんなさいましね。

あと

膨大な量の独り言、ごめんなさいましねwwwww
(12)2006/04/17 23:04:22
修道女 ステラ
トビーはんのID、可愛いどすえ
(13)2006/04/17 23:04:22
学生 ラッセル
トビー。。。最後の最後までトビーが真だというケースも考えるべきだったよ。ごめんね
(14)2006/04/17 23:04:34
のんだくれ ケネス
>トビー
進行中に失礼発言連発、本当にスマン!
どうしても人狼が勝つには、トビー=真と思わせてはいけなかったんだ。
(15)2006/04/17 23:04:48
双子 リック
最後の最後でけねすぃーにやられた…orz
(16)2006/04/17 23:05:00
牧童 トビー
ステラさんありがとうございます。
(17)2006/04/17 23:05:00
医師 ヴィンセント
お疲れ様でした。5人が初参加か……。
(18)2006/04/17 23:05:22
牧師 ルーサー
はー、カミーラさん強かった・・。
全く読めなくて、はらはらしました。
(19)2006/04/17 23:05:44
逃亡者 カミーラ
えーーー
とびー=真だったの!
(20)2006/04/17 23:05:51
学生 ラッセル
ケネスさん 強すぎ。。。。。てか僕が弱すぎ?
(21)2006/04/17 23:06:10
修道女 ステラ
とりあえず、うちが喰われるところの赤ログ、見てきますよって
(22)2006/04/17 23:06:14
逃亡者 カミーラ
>>19
最後ですよ。
あそこでラッセルはないだろうと。
リックがラッセルに変えてくれたのがせめてもの…
(23)2006/04/17 23:06:59
牧童 トビー
皆さんにご迷惑かけました。
ごめんね〜。
(24)2006/04/17 23:07:32
双子 リック
と、トビーに言っておきたいんだけど。

1.現在プレイ中の内容を、ゲーム外で話さない
2.中の人(プレイヤー)や希望ロールに関する話は、決着するまでしない
3.ゲームのルールについて、プレイ中に村の中で質問しない
4.途中棄権や投了をしない。状況が不利でも決着まで諦めない
5.よほどの理由がない限り、極力突然死は避ける。意図的な突然死は論外
6.1人が複数ID取って、1つの村に複数キャラで参加したりしない
7.意図的な発言ミスとかしない
8.その他の意図的な進行妨害などは個別に判断します
という鉄の掟があることは知ってる?

占い結果のコピペとかは、真としても
やっちゃ駄目な行為だと思ってる…
(25)2006/04/17 23:07:39
学生 ラッセル
>カミーラさん
なんだかんだ言っておきながら お互いに投票するようなことにならなくてよかったぁ〜
(26)2006/04/17 23:07:58
双子 リック
吊り希望変えなきゃ良かった…うわーん。
(27)2006/04/17 23:08:33
牧童 トビー
リックさんすいません。
了解しました。
(28)2006/04/17 23:08:47
逃亡者 カミーラ
牧師さんがある意味、なんだっけ?隠れ狼?っていうのかな。
情報が少なすぎて(読みきれなくて)分からなかった。
牧師だからいい人に違いないとか…
(29)2006/04/17 23:09:26
双子 リックは、牧童 トビーを慰めた。
2006/04/17 23:09:59
のんだくれ ケネス
は〜辛かった・・・
今回の人狼作戦はいろんな所のログを読みあさった物。
オリジナルなのは一つも無いよ。

さて・・・再戦者は居ないか・・・
ハーヴとステラの過去村ログを読んだ事ある程度だな。
(30)2006/04/17 23:10:05
学生 ラッセル
確かにケネスさんが唯一 理由が付けられないのがトビーの狂人説だけだったなぁ。。。
(31)2006/04/17 23:10:20
牧師 ルーサー
>>29 牧師&修道女が狼だったこともありますよ?
(32)2006/04/17 23:10:44
逃亡者 カミーラ
>>25
占い結果のコピペが本物くさかったから、偽だと思った。
(33)2006/04/17 23:10:59
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーそりゃそうだよね>>32
2006/04/17 23:11:50
村長の娘 シャーロット
リックんは鋭いですけど、別の視点からですわね。

というか
「玄人」「素人」が混在しすぎですわww
(34)2006/04/17 23:12:33
修道女 ステラ
>>30
そら、あんさん、これだけ初参加はんがいはったら……
(35)2006/04/17 23:12:52
逃亡者 カミーラ
ケネスさん強いわ。言ってることぜーーーーんぶほんとに聞こえるもん。
っていうか、嘘とか怪しいとこはなかったってことでしょ?
(36)2006/04/17 23:13:20
のんだくれ ケネス
俺程度が言うのも何だけど、トビーはルール把握と定石理解さえしっかりすれば、良いプレイヤーになれると思うよ。

2日目の真アピールとか、結構上手かった。
惜しむらくは、それに説得性が付いてなかった事。
あぁ言う、感情面に訴えるアピールってのは出来ない人には、どれだけ経験つんでも出来ない事だから、大事にした方が良いと思う。
(37)2006/04/17 23:13:34
牧師 ルーサー
>>34 ええ、こんなこと初めてで、すごく楽しかったですよ!
いい意味で期待が裏切られまくってましたw
(38)2006/04/17 23:13:39
修道女 ステラ
うちはいつでも神はんにこの身をゆだねれますよって
(39)2006/04/17 23:13:44
双子 リック
僕は…ルーサーが真だと思っていた…(わなわな

悲しい…

>>34 シャロおねーちゃん
別の視点って何のこと?(きょとん
(40)2006/04/17 23:14:35
双子 リック
>>39 ステラさん
ごめん、3日目鬼ヅモしてたんだね…
信じれなかった…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(41)2006/04/17 23:15:35
修道女 ステラ
>>40
だから、隙が少ないのは偽どすよって……

でも、トビー真はまったく読めまへんどした……
(42)2006/04/17 23:15:43
のんだくれ ケネス
>カミーラ
俺はね・・・カミーラのラッセルに対する盲目なまでの信頼が、何処から生まれるのかさっぱりだった。

もうね・・・初心者ぽかったから、下手したらリアル結社員か?とかまで疑ったくらいw
(43)2006/04/17 23:15:54
双子 リック
やっぱり信じてる外交は信じちゃダメだ!!!

最終日灰が2:2にぱっくり別れてるの、辛かったよぅ……
(44)2006/04/17 23:16:29
修道女 ステラ
>>41
ハーヴェイを占ってなければ、展開は大きく変わってたんどすけど……
あれは大きな失敗どすえ
(45)2006/04/17 23:16:44
学生 ラッセル
>シスター
僕も無理があると思ってました
(46)2006/04/17 23:16:47
牧童 トビー
ケネスさんありがとうございます。
とりあえず勉強からはじめます。
(47)2006/04/17 23:17:10
牧師 ルーサー
>>40 え?私は真ですよ?(自己暗示)

・・・ちょっと会話が赤い時があるだけでw
(48)2006/04/17 23:17:18
双子 リック
>>42 ステラさん
隙のない真占を見たことがあるんだな、コレが…orz
(49)2006/04/17 23:17:26
修道女 ステラ
>>43
wwwwwww
きっとリスナーという名の結社員やと思うのどす
(50)2006/04/17 23:17:47
学生 ラッセル
>ケネスさん
なにいってるんすか、シンパシーですよってw
(51)2006/04/17 23:17:55
双子 リックは、牧師 ルーサーをとりあえずハリセンで殴った。セクハラ狼めーw
2006/04/17 23:18:18
書生 ハーヴェイ
そう、なんでうちを占うねん(笑)。
(52)2006/04/17 23:18:25
学生 ラッセル
>シスター>>50
んだんだ
(53)2006/04/17 23:18:36
牧師 ルーサーは、ひどい。私はプラトニックだったのに!
2006/04/17 23:19:09
のんだくれ ケネス
>ステラ>>45
気持ちはわかるが、それは結果論だよ。
俺だって、ハーヴが守護者だと思って襲撃したわけじゃないもん。

ま、アレだ・・・クマー様のご加護って奴だw
(54)2006/04/17 23:19:12
修道女 ステラ
>>49
まあ、三人目COは信じたくなる要素だったどすえ
(55)2006/04/17 23:19:34
双子 リック
そういえば、再戦者はありふれたボブさんだね。
おひさしー☆です。ありふれたリックだよ!
(56)2006/04/17 23:19:36
逃亡者 カミーラ
(57)2006/04/17 23:19:38
村長の娘 シャーロット
>>別の視点
リックんは初心者の存在を軽く見すぎですわぁ。

白狙いが狂人臭いってどうしてなのやら
最初ぜんっぜんわかんなかったものw
判定割る気も何も無かったんですけどね。
あのときは全部「とりあえず、なにかいわなきゃ!!」
位でしてよ。
(58)2006/04/17 23:19:58
修道女 ステラ
クマーなんて嫌いどす
(59)2006/04/17 23:20:30
逃亡者 カミーラ
リックさんには悪いけど、リックさんでさえも外したからいいやってのが感想
(60)2006/04/17 23:20:57
修道女 ステラ
そもそも、のんはん、うちを食べておきながら、感想がひとこともないのが、うち、悲しゅうおますのや
(61)2006/04/17 23:21:18
双子 リック
>>55 ステラさん
マジに。
以前狂人で村騙りを恐れて3人目COして
信頼を得たという過去があるのに…
棚上げしてたよorz
(62)2006/04/17 23:21:22
書生 ハーヴェイ
クマなんていらないクマー!
(63)2006/04/17 23:21:23
のんだくれ ケネス
あ、ハーヴ居たか。

何度かログを拝見させていただいてます。
純粋に上手い人だなぁと言う印象。
RPにしても推理にしてもね、ステラじゃないけど、ハーヴを襲撃できた事が最大の勝因でした。
(64)2006/04/17 23:22:06
学生 ラッセル
>カミーラさん
あそこまで信じてくれたのが唯一救いだったわ〜
ケネスさんと話しててつらかったもん(泣
(65)2006/04/17 23:22:28
修道女 ステラ
>>60
理論を積み上げるリックはんやからこそ、真実にたどり着くのは難しいと思うてたのどす
墓下の希望は、カミはんと学生はんのパッションだったんどすえ
(66)2006/04/17 23:23:01
双子 リック
>>58 シャロおねーちゃん
軽くなんてみてないよー。
自分が占われて無駄打ちしたくなかった多弁のが一つ。
あんまりにもみんなが白狙いっていうから追従してそう
だと思ったのが一つ。

黒いんだよー(号泣
(67)2006/04/17 23:23:22
学生 ラッセル
ごめんパッションって?
(68)2006/04/17 23:23:46
逃亡者 カミーラ
>>65
リスペクトはなかったのが申し訳ないけどね。
(69)2006/04/17 23:23:56
牧師 ルーサー
>>61 ケネスさんは身体目当てですから・・。食べた後に感想なんて・・・(ぉぃ)
(70)2006/04/17 23:24:13
修道女 ステラ
直感どすえ
(71)2006/04/17 23:24:13
書生 ハーヴェイ
>>64
え、まじで? 照れるやん(笑)。
無駄に回数こなしてるんやけど、未だにキャラは被ってないねん。とりあえず一通りプレイするまで頑張るで。
最近は発言回数が少なくても白く見られる方法とか考えてんやけど、やっぱ難しいね。
(72)2006/04/17 23:24:31
逃亡者 カミーラ
>>66
なるほど
(73)2006/04/17 23:24:35
双子 リック
>>60 カミーラさん
素直にカミーラさんの票に合わせておけば良かった…orz
もぅ…何と言っていいか……スマン……;;
(74)2006/04/17 23:24:57
のんだくれ ケネス
だからさぁw
初心者多いんだから、専門用語使うの止めようよ。
せめて、()書きで説明入れようよ。
(75)2006/04/17 23:25:01
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/17 23:25:12
牧師 ルーサー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ステラ!ステラ!!
 ⊂彡
(76)2006/04/17 23:26:09
双子 リック
パッション=勘
(77)2006/04/17 23:26:18
修道女 ステラ
だからさぁw
初心者多いんだから、狼は手抜きしようよ。
せめて、()書きで本音入れようよ。
(78)2006/04/17 23:26:24
逃亡者 カミーラ
4日目占いローラー続けるか、ケネス吊りの多数決狙うか迷ったんだよねー。
シャロ≠狂だって言うからさ、それならシャロからでいいでしょって。
(79)2006/04/17 23:27:06
書生 ハーヴェイ
>>78
それや!(笑)
(80)2006/04/17 23:27:11
修道女 ステラ
>>76
うちを食べたかったって赤ログ、うちは見逃してへんよ
(81)2006/04/17 23:27:12
のんだくれ ケネス
>>70

ルーサー!!!
相棒にその仕打ちは何だーーー!!

俺また、変態賞とか受賞しちゃうじゃんかよー!!
↑既に3回獲得済w
(82)2006/04/17 23:27:14
逃亡者 カミーラ
>>78
(83)2006/04/17 23:27:30
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/04/17 23:27:43
逃亡者 カミーラ
でも、うまい人と戦うのがほんといいですね。
(84)2006/04/17 23:28:28
牧師 ルーサー
>>82 だって、私がステラ食べたかったんですから!
 くやちいw
(85)2006/04/17 23:29:19
修道女 ステラ
カミはんは、ほんま、根性、すわってますわ
よくのんはんと正面切って、議論できたと感心しどうしどす
(86)2006/04/17 23:29:26
のんだくれ ケネス
>ステラ>>78
何言ってんのw
ステラが人狼だったら、それするか?w
てか、このゲームのミソは、負けて悔しい!次は勝ってやる!!って所にあると思うんだよね。

最初から楽勝だと逆につまらんだろ?w
(87)2006/04/17 23:29:31
書生 ハーヴェイ
久しぶりの守護やってん。もうちょっと表におりたかったわぁ。
(88)2006/04/17 23:29:57
双子 リック
>>66 ステラさん
>真実にたどり着けない
まさしく仰るとおり…orz

>>78は右に同じくW
(89)2006/04/17 23:30:16
修道女 ステラ
うちなんか、ホネばっかりでおいしいことありまへんえ
(90)2006/04/17 23:30:26
書生 ハーヴェイ
確認したら、一年ぶりの守護者やった(笑)。
(91)2006/04/17 23:31:04
村長の娘 シャーロット
というか、まだ過去ログ見ている最中なんですけど
案外みんな真実にはたどり着いているんですね。

続きを読むためもごもごもご・・・(潜り
(92)2006/04/17 23:31:19
のんだくれ ケネス
>>90
いえいえ、非常にマイルドなお味で、たいへんおいしゅうございましたよw

・・・・・乳とか・・・・w
(93)2006/04/17 23:31:31
修道女 ステラ
>>87
シャロ狼、トビー狂、ルーサー真で楽勝と思ってたのは、うちどすえ
(94)2006/04/17 23:31:32
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/17 23:31:58
書生 ハーヴェイ
ステラねーさんはAAカップと・・・メモメモ。
(95)2006/04/17 23:32:36
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/04/17 23:32:52
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに、あぁ・・・も・・・もっと・・・もっと叩いてください!!
2006/04/17 23:33:02
修道女 ステラ
うちはАカップどす!

あ、また言わなくてもええことを……
(96)2006/04/17 23:33:28
修道女 ステラは、のんだくれ ケネス巨大聖書で殴った
2006/04/17 23:33:58
逃亡者 カミーラ
あたしはずっと▼ケネスを表明してたから、ケネス以外が狼だった場合、必ずケネスをSGにするはずだと。
ケネスに入れたやつは怪しいぞ、って思ってた。

>>5:112>>5:113は正直あんまり意味分かってなかった。
(97)2006/04/17 23:34:05
のんだくれ ケネス
>>92
表でとは言え、一番最初に真相にたどり着いたのはシャロだよw
(98)2006/04/17 23:34:14
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを巨大十字架で殴った
2006/04/17 23:34:21
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを巨大聖杯で殴った
2006/04/17 23:34:43
牧師 ルーサーは、そんなステラに悶えているw
2006/04/17 23:35:05
のんだくれ ケネス
巨大って付けば良いってもんでも無かろうにw
(99)2006/04/17 23:35:38
逃亡者 カミーラ
>>86
ケネスさんは逆に辛かったんじゃないかな?
芸術的説得の半分しか理解してもらえなくて。

それにしても>>5:*9とかムカツクー(笑
(100)2006/04/17 23:36:13
書生 ハーヴェイ
ステラねーさんはSと・・・メモメモ。
(101)2006/04/17 23:36:19
村長の娘 シャーロット
>>98
だってそれは、牧師様の狼が私にはわかっていたからw

もごもごもご・・・(潜り
(102)2006/04/17 23:36:22
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの胸に銀のナイフを突き刺した
2006/04/17 23:36:36
のんだくれ ケネス
さて、俺も青&墓ログ見てくるわ。

んじゃ、また後でな〜〜〜
(103)2006/04/17 23:36:48
牧師 ルーサー
>>98
>>2:102 ですね。
(104)2006/04/17 23:37:23
村長の娘 シャーロット
しかも、そのあと牧師様とカミーラさんが狼だと
ばっかり。
ケネスさんを間違った方向に持っていけば
勝てるかなーとか
ていうかどうすればいいのかなーとか。
ツッコミありがとうですわ。
次は気をつけようw(初心者COに見られる発言)
(そして初日のリックんへの呪いはスゴスw
(105)2006/04/17 23:37:37
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの口にぶぶづけを押し込んだ
2006/04/17 23:38:04
逃亡者 カミーラ
ケネスさんの1,2日目の占い回避は運なの?
(106)2006/04/17 23:39:32
修道女 ステラ
>>106
運というより、うちののんだくれ耐性のなさどす
あの顔で見つめられると、無条件、確定白になってまうのどす

まあ、皆さんの白狙いって理由もうなずけなくて……
(107)2006/04/17 23:41:20
逃亡者 カミーラ
そんな、狼と思われるなんて、リアルの性格の悪さが丸分かりじゃん…
(108)2006/04/17 23:41:24
牧師 ルーサー
>>106 いえ、ステラ様のおかげです!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ステラ!ステラ!!
 ⊂彡
(109)2006/04/17 23:41:30
逃亡者 カミーラ
>>107
トラウマじゃ仕方ないですな(笑
(110)2006/04/17 23:42:29
逃亡者 カミーラ
しかし、くそ、これは勝つまで狼やる気になんねーぞ
(111)2006/04/17 23:44:04
書生 ハーヴェイ
>>111
でも、人狼やと仲間がおるから気楽にやれるんよ、これが。
慣れてきたら挑戦してみるとええよ。
(112)2006/04/17 23:45:06
逃亡者 カミーラ
>>112
相方死んだ場合は?
(113)2006/04/17 23:45:42
村長の娘 シャーロット
>>111
ロンリーソルジャーは辛いよw
オススメしないよw
(114)2006/04/17 23:45:51
逃亡者 カミーラ
いやあたしはやっぱり狼ハンターだ。
(115)2006/04/17 23:46:26
修道女 ステラ
ただ、最終的にはケネスは占わないほうがよかったような……
少なくとも二回目で占えば、真がいないなかでの結果を鵜呑みにしてたし、一回目でもあのトビーはんの信頼度では……

一番、脇が甘かったから、信じるべきやったのやろけど……

で、シャロはんに占わせたのが最大の失敗どすなあ
完全な灰なら、もう少し印象が変わったような……
(116)2006/04/17 23:46:36
牧師 ルーサー
はー。読み返すほどにシャロ狂人が光りますね。
ホントに初心者?(・・;
(117)2006/04/17 23:47:57
修道女 ステラ
>>115
人狼バスターズという秘密結社もありますよって
(118)2006/04/17 23:48:15
逃亡者 カミーラ
>>116
ああ、そうか…
(119)2006/04/17 23:48:17
逃亡者 カミーラ
>>118
そうなんだ…
(120)2006/04/17 23:48:56
修道女 ステラ
そや、すべては牧師はんが一斉に遅れたのがあかんのや
牧師はんが時間通りにCOしてたら
最後にCOしたことになるトビーはんが真に見えたはずどす

ああ、偶然は怖いのどす
(121)2006/04/17 23:50:14
修道女 ステラ
さて、うちもログ読みながら、枕を濡らしてきますよって
(122)2006/04/17 23:51:00
修道女 ステラ
狼はんたち、お茶漬け、いかがどすえ?
(123)2006/04/17 23:51:28
書生 ハーヴェイ
>>118
あったなぁ、そないな組織も(笑)。
どっちかというと、うちもそっちよりなんやけどな。
(124)2006/04/17 23:54:03
村長の娘 シャーロット
人間ですがぶぶ漬けならいただきますよってーw
梅味がすきですよってー。

ホントにホントに本物の、
初回初心者新参者ですわ。

独り言みやがれぃ!ですわww
(125)2006/04/17 23:54:27
学生 ラッセル
>ステラさん
そんなに狼に退場願いたいんですか?てかエロばっかだけどW
(126)2006/04/17 23:54:47
医師 ヴィンセント
過去ログ読了。
シャロさんや他の皆も真相に迫ってましたね。
なのに俺ときたら。
みんなの言っていることの半分も分からんかった……。
(127)2006/04/17 23:54:53
逃亡者 カミーラ
ざっと見てきたけど、赤コメントムカツクねぇー
すげぇくやしい
(128)2006/04/17 23:57:55
医師 ヴィンセント
ってかカミーラさんの独り言が全然ロールプレイと違って可愛いのにドキドキですよ。
意見、殆ど同じだったから、もっと勘でいいから信じるべきだったなぁ。
黒説に影響されてしまった……。
(129)2006/04/17 23:59:15
書生 ハーヴェイ
>>129
そんなもんやで。
経験をつんで、みんな大人になっていくんや(笑)。
(130)2006/04/18 00:00:19
逃亡者 カミーラ
>>129
勘とかパッションとか(同じか)根拠のないこと言うと怒られるかなー、っていうのはずっとあったんだよねー。
(131)2006/04/18 00:05:12
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2006/04/18 00:07:13
村長の娘 シャーロット
読み返してきましたわー。
私呪いスゴスギスww

ずっと狼だって疑っててごめんね、カミーラさん。
修道女様の考察もかなりすごいですわねー。

今回、理論<直感だったらあっという間に終わってた村
ですわねー。
(132)2006/04/18 00:08:57
村長の娘 シャーロットは、私はずっと迷走していましたわー。
2006/04/18 00:09:23
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに フナ寿司ドゾー。
2006/04/18 00:09:35
書生 ハーヴェイ
んー、最初のうちは何を言っていいのかわからないっていうのはあるかもしれへんなぁ。
寡黙やと吊り候補にされやすいし。
もうちょい、経験者も気ぃくばったらなあかんな。
(133)2006/04/18 00:09:37
村長の娘 シャーロット
あと、他の村ではシャーロットは
引っ込み思案系のかわいいタイプw
ばっかりですのね。
キャライメージ壊してしまって
ゴメンですわー。

トリックスターが大好きなだけですのよーヨヨヨ。
(134)2006/04/18 00:10:41
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをイイコイイコしている。
2006/04/18 00:11:05
学生 ラッセル
途中から少ししゃべれるようにはなってきたんだけど、それでも情報を整理するのが大変だったなぁ
(135)2006/04/18 00:11:15
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの胸に手を添えてお礼を言った。ありがとう。
2006/04/18 00:12:04
村長の娘 シャーロット
追従や、ちょっとおかしな意見も
(ん?初心者かな?)
って思うべきでは有ると思うんですよね。

説得に負けたらゲームセットなのだし。
直感も大切だと思いますわ。
(136)2006/04/18 00:12:14
村長の娘 シャーロットは、この村はエロばかりだなぁと思っている。
2006/04/18 00:12:44
書生 ハーヴェイ
>>134
安心せぇ。天然ボケのロッテも多いから(笑)。
(137)2006/04/18 00:12:51
村長の娘 シャーロット
お仕置きには

ギロ〇ン〇ですかね。(リスナーとして。)
(138)2006/04/18 00:13:30
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2006/04/18 00:14:09
学生 ラッセル
広辞苑落とすんですか?
(139)2006/04/18 00:14:28
村長の娘 シャーロット
え?巨大聖書じゃないんですの?
(140)2006/04/18 00:15:28
牧師 ルーサー
>>134
壊れ気味とか、女王様っぽいシャロも珍しく無いですよ。
「キエェェェー!」とか、いい感じでしたよw
フナ寿司占いも素人とは思えませんでした。
(141)2006/04/18 00:15:38
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに照れている。
2006/04/18 00:16:07
学生 ラッセル
>>140 30センチの高さから?
(142)2006/04/18 00:16:30
書生 ハーヴェイ
難しいのはな、初心者騙りの人狼やねん。これはごっつ怖いでぇ。判断つかへんもん。
(143)2006/04/18 00:16:32
村長の娘 シャーロット
>>142
それ以上は目測を誤る可能性も有りますし
…使えなくなっちゃうとかわいそうですから…

まぁ私ったらなんてはしたない発言をww
(144)2006/04/18 00:17:26
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/18 00:17:47
村長の娘 シャーロット
>>143
ソンな人もいるんですね。
とりあえず、なんとか初心者ですって言うなってのは
読めていたのでしなかったんですが。

途中でケネスさんに突っ込まれてしまいました。
反省ですわ。
(145)2006/04/18 00:18:40
書生 ハーヴェイ
まぁ、うちも惰性で参加するんやのぅて、気配りができるように頑張るわ。
(146)2006/04/18 00:18:52
学生 ラッセルは、よろけながら、恍惚の表情
2006/04/18 00:19:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに「まぁまってw罰ゲームがまだですわ」
2006/04/18 00:19:47
牧師 ルーサー
ふー。読み終わりました。
また明日〜ノシ
(147)2006/04/18 00:20:05
村長の娘 シャーロットは、エロは撃墜しておかないとですわよね-。(セッティング
2006/04/18 00:20:09
村長の娘 シャーロット
牧師様ノシー
(148)2006/04/18 00:20:33
牧師 ルーサーは、活動限界〜寝ます。
2006/04/18 00:20:46
書生 ハーヴェイ
わからへんことはな、できれば自分で調べて欲しいねん。LWやGJ、SGとかな。このあたりは過去ログを読めば大体出てるし。
それを表の発言でわかりませんって聞いてしまうと、「あ、この人は初心者やねんな」ってことになってまう。初心者やと人狼や狂人の可能性は低いやろって思考になってまうからな。
あと、わからへんことがあったらエピで聞く。これが一番ええねんて。
(149)2006/04/18 00:21:14
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、そないなサービスしてくれへんでもええで(笑)
2006/04/18 00:21:55
村長の娘 シャーロット
途中でぼやいてましたが
狂人を引いてしまったので調べましてよ。

でも、ここじゃなくてwikiとやらに乗ってるんですよね。
ここに乗ってるワードだけじゃちょっと辛かったですわ。
そう言う意味で、あの辞書はここに乗っけてほしいですわ。
(150)2006/04/18 00:23:11
村長の娘 シャーロットは、ハーヴェイに「まぁまぁ、クセになるかもしれませんからw
2006/04/18 00:24:13
双子 リック
ログ斜め読み完了。
本当に初心者さんだらけだったんだねぇ…

というか、シャロ狂人はGJですた。
んで、トビーにはすまんかった。

>>143に同意。ホントにそんな人居たし、初心者狼も居た…
だから初心者っぽい→白の神話は崩壊してたorz
(151)2006/04/18 00:26:13
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットいやいや(笑)。胸を触るだけで十分やねん。もまないから(笑)
2006/04/18 00:27:12
村長の娘 シャーロット
>>151
お辞儀〜。

私は本当にリックんに毒を吐いてるよね。
ごめんね。
でも本当に怖かった。
リックんははよくってくれーとしか思えなかったよ。

ついでに、ほんとに満足に答えることもできなかったですしねw
(152)2006/04/18 00:28:21
双子 リック
まぁさんざん言われてたけど、
説得力ないのは分かってるんだよねぇ…

今回初心っぽい人の考察が一番困った。
下手に黒印象与えられないし、
本当に人狼かもしれないし…。
(153)2006/04/18 00:28:24
双子 リックは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2006/04/18 00:28:48
双子 リックは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/04/18 00:29:42
村長の娘 シャーロット
ラッセルー。ハーヴェイ捕まえて
机の上にセットしてーですわーw

巨大聖書はかわいそうだから
鋼鉄でできたもやっとボールにしてさしあげますわww
(154)2006/04/18 00:29:50
学生 ラッセル
ごめんねリック。できる限りの努力はしてたんだけど
(155)2006/04/18 00:29:51
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、ええー、なんでやねん?
2006/04/18 00:29:52
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにYes!!Mam!!!といい書生ハンティングへ
2006/04/18 00:30:41
双子 リック
>>152 シャロおねーちゃん
玄人に見えてたYO!
答えられずにまごまご、じゃなくて、
あえて答えてないだと思ってたCO。
(156)2006/04/18 00:30:51
双子 リックは、書生 ハーヴェイ、タダでのお触り禁止ですw
2006/04/18 00:31:33
書生 ハーヴェイ
ちょっ、なんでそんなめっちゃいい笑顔やねん(笑)。
(157)2006/04/18 00:32:31
双子 リック
>>155 ラセラセ
いあーこちらこそ、ゴメン。
最終日あたりは思考がこんがらかってたよ…
状況整理するのにいっぱいいっぱいで><

発言から白黒判断しなかったのも
僕の悪かった所。
(158)2006/04/18 00:32:44
村長の娘 シャーロット
>>156
いやもう全然。
墓ログにあるけど「真の占い師…占い師の心!!
つかんだ!できる!占い師が!!!」
「恐ろしい子!!」
だったんですのよね。

だからガンガンケネス-ルーサーを責めてみたり。
途中からカミーラさんが狼だと思ったから
ってのもあるけど、
私の考察ではあれ以上の事は無理ですた
(159)2006/04/18 00:33:15
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを机に無理やり 固定した
2006/04/18 00:33:31
双子 リックは、書生 ハーヴェイ、まいどありー!(笑) 壁|∀・)<ニヨニヨ
2006/04/18 00:33:39
村長の娘 シャーロット
じゃー30センチってこーれくーらいー?
【机に上って鋼鉄もやっとボールを高々と挙げて】

3−2−1−

【ドーン】
(160)2006/04/18 00:34:31
村長の娘 シャーロットは、鋼鉄のもやっとボールを叩きつけた!!
2006/04/18 00:34:48
学生 ラッセル
>>158 昨日までにもっと話をしておくべきだと反省してるよ
(161)2006/04/18 00:35:01
双子 リックは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/04/18 00:35:14
書生 ハーヴェイ
いやーお、おっほっほっほぉぉぉぉーーーーー!(トムとジェリー風)
(162)2006/04/18 00:35:23
学生 ラッセルは、双子 リックの頭をなでた
2006/04/18 00:35:44
書生 ハーヴェイ
リック×ラッセルか。メモメモ。
(163)2006/04/18 00:36:06
双子 リックは、村長の娘 シャーロット、Σ(゚Д゚ノ)ノ < こ、鋼鉄…?(どきどき)
2006/04/18 00:36:13
村長の娘 シャーロット
全国のおじょーちゃまおねーさまを守るため!
今日も私は戦いますわww

ハーヴェイ…
がんばれw
(164)2006/04/18 00:36:36
医師 ヴィンセント
さて、そろそろラジオ聞きながら寝ますね。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

ってかリアル都合であまり参加できなくてごめんなさい。重ね重ね。
では。
(165)2006/04/18 00:36:40
書生 ハーヴェイ
っていうか、今回のうち、そんなに守護者くさかった?
ヴィンセントにそう言われてあれーとか思っとったんやけど。
(166)2006/04/18 00:37:38
双子 リック
>>159 シャロおねーちゃん
落差が激しかったんだね(爆

そのガンガンルーサー、ケネス攻めで
思考がこんがらがった!

ナイス狂人!
(167)2006/04/18 00:37:41
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに d(゜∨゜) !!
2006/04/18 00:37:41
牧童 トビー
お医者さん おやすみなさーい。
(168)2006/04/18 00:37:50
牧師 ルーサー
寝ようと思ったけど、とりあえず設置。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1352%C2%BC

ではん。お風呂にGO!!です。
(169)2006/04/18 00:37:59
双子 リック
[...はラッセルに頭を撫でられて喜んでいる]

>>163 ハヴおにーちゃん
だって…シャロおねーちゃん
バックブリーカー仕掛けてくるんだもんww
(170)2006/04/18 00:38:54
学生 ラッセル
>書生
あくまで僕が「受け」なんですね........( ̄□ ̄;)!!
(171)2006/04/18 00:39:16
村長の娘 シャーロット
>>166
さー?私はさっぱり。
お墓の下でフナ寿司に反応していてくれたのが
嬉しいなーくらいで。

守護なんて考える余裕が無かったですからね。

>>167
お辞儀w
(172)2006/04/18 00:39:19
逃亡者 カミーラ
なんだっけ?
SGは堂々と尋ねさせてもらったけど、「コミット」がわかんなくてねー。
「アンカー」じゃなくて、こっちを説明してよって。

GJもわかんなくて、あちこち調べましたわ。
(173)2006/04/18 00:40:00
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにもっと絡んでほしかった(;ゝ;)
2006/04/18 00:40:33
双子 リック
>>169 るーさーさん
wikiページthx!
ヴィン先生、るーさーさん、おつおやー!
(174)2006/04/18 00:40:36
書生 ハーヴェイ
>>171
間違いなくラッセルは受け(笑)。きっと、ハーヴェイも受け(大笑)。
(175)2006/04/18 00:40:53
牧童 トビー
人狼Wikiってのがあるみたいです。
(176)2006/04/18 00:42:02
書生 ハーヴェイ
>>173
あー、コミットはたしか本当の初期の頃の名残なんよね。α版とかその頃の単語。うちもまだ参加しとらんかったわ。
(177)2006/04/18 00:42:28
双子 リック
>>173 カミーラさん
アンカーはコレの事 → >>
GJ=グッドジョブ。守護が護衛成功した事を言うよン。
(178)2006/04/18 00:42:35
双子 リックは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
2006/04/18 00:43:00
のんだくれ ケネス
おっしゃ!ログ読み終了!

いやっはー!3日目からかなりガンガンに怪しい目で見られてたねw

相変わらず最初だけだな俺・・・・orz
(179)2006/04/18 00:43:20
村長の娘 シャーロット
ラッセル>本当に余裕が無かったんですわ。
見事に私のボケを受けてくれて大好きですわw

でも…本当にリックんに見られているし、
ロンリーだしボケる余裕もなかった…

>>170
私は恋愛やエロにはなびかない主義ですのw
そしてボケのタイミングも逃さない主義ですの!!
(数少ない場面だったしねw)

>>173
私はネトゲもしてるからGJはわかりました。
でもコミットはなかなかわかんなかったですね。
消去法でなんとなーく。
他のログと、wikiとやらの辞書で
3日目くらいにわかってあぁーなるほどねー!
でしたわ。
初心者同士、辛かったですわよね。
(180)2006/04/18 00:43:25
書生 ハーヴェイは、お尻を護衛している。
2006/04/18 00:43:29
書生 ハーヴェイ
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
(181)2006/04/18 00:45:06
のんだくれ ケネス
うん・・・もうね・・・初心者に対する配慮の無さは、我ながら本当に反省。

なるべく判りやすい言葉で話したつもりだけど、それでも結構専門用語使ってるからな・・・orz
(182)2006/04/18 00:45:30
双子 リック
コミットは下にある、
【時間を進める】ボタンを押すことを言うよ。
24時間進行から時間を早めるときに【コミット】と言うんだょ!

例えば、0:44に全員のコミットが済んだとすると、
1:00に夜明けを迎えるよ。
30分おきに更新があると思ってくれればいい。
(僕は説明下手だから分かりづらいかも…)
(183)2006/04/18 00:45:59
双子 リック
ぶっ、お尻を護衛してるにウケたwww

ハヴおにーちゃん、僕の事、覚えてない…?(くすん
再戦だょー!
(184)2006/04/18 00:47:24
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろうちも休むわ。
ほなな。
(185)2006/04/18 00:47:29
書生 ハーヴェイ
>>184
ちょっと待った。調べとく(笑)。
(186)2006/04/18 00:47:55
牧童 トビー
すいません質問なんですが、

トビーはん、CO、非COしてはりますか?

ってどういうことなんでしょうか?
(187)2006/04/18 00:48:17
双子 リック
>>181 ハヴ
というか、僕はどこを襲ったんだwww
(188)2006/04/18 00:48:19
村長の娘 シャーロット
ちなみにwikiはこのサイトのTOPにありますわね。
村とかはわかりませんが
用語集はかなり。

●とか(最初に村に入った余裕からですが)は知ってて
質問したですけどね。

ハーヴェイ>恋愛は自由ですわ。
思うように生きればいいですわー。
(189)2006/04/18 00:49:09
書生 ハーヴェイ
・・・ありふれた村のリックかーーー!(笑)
(190)2006/04/18 00:49:18
双子 リック
>>187 トビッコ
CO=カミングアウトの事→【僕は占い師です】
非COというのは、【僕は占い師ではありません】
と宣言する事だょ!
(191)2006/04/18 00:49:44
のんだくれ ケネス
>>187
COってのはカミングアウトの事。
まぁ、今回では占いしか霊能者か発表してるか?と言う意味。
非COってのは、そのどちらでもないよーと発表する事。
(192)2006/04/18 00:50:07
書生 ハーヴェイ
>>187
COをする。【私は占い師です】などの能力者であることを告白すること。

非COをする。【ボクは占い師でも霊能者でもありません】と、能力者ではないことを告白すること。

COはカムアウト。告白することやな。
(193)2006/04/18 00:50:41
医師 ヴィンセント
寝ようと思っていたけど書き込む。

>>ハーヴェイ
うーん、私はなんか食われた瞬間に「守護者やられた!」と思ったんですよね。
他に寡黙な村人も少なかったし。なんとなくなんですけどね。

>>ケネス
もう初心者ですって言ってしまいたくて仕方なかったですよ。
別にケネスさんのせいって訳じゃないんですけれどね。
でも言いませんでしたよね私。たぶん。
覚える事がいっぱいだなぁ……。

では今度こそお休みなさいませ。
(194)2006/04/18 00:50:44
村長の娘 シャーロット
おやおや。発言が多いですわね。

温存してまた明日、皆様ともう少しの会話、
楽しみたいですわww
(もう青ログで本性ばれてるくせにまだこれだw)

というわけで、監視はしてますが
ノシですわーww

皆様ラーヴww
(195)2006/04/18 00:50:49
双子 リック
>>190 ハヴおにーちゃん
だぁはっはっはっは!
クソ生意気リックんですた。

その節はどうも(照

同じキャラで再戦出来るとは光栄なり〜!
(196)2006/04/18 00:51:06
書生 ハーヴェイ
リック>
我が弟子よ、立派になったな。
ちゃんと風呂場の覗きはしているか?(笑)
(197)2006/04/18 00:51:37
牧童 トビー
【     】このカッコで宣言してるのか?
冗談で言ってるのかって意味なのかなあ?

重要なことは【     】これで言わないといけないというのが全然わからなかったんで。
(198)2006/04/18 00:51:55
のんだくれ ケネス
>シャロ>>195
エピローグでも、飴ちゃんあるから、多少は平気だぞ。
(199)2006/04/18 00:51:57
双子 リック
>>191>>192>>193
キレーに発言が被る僕らw
(200)2006/04/18 00:52:03
牧童 トビー
とにかく宣言のやり方はわかりました。
リックさんハーヴェイさん、ありがとございます。
(201)2006/04/18 00:53:35
学生 ラッセル
僕も明日 みんなとゆっくり話がしたいですね
じゃあそろそろ ラジヲのチューニングしますね
百neet一首サイコー
(202)2006/04/18 00:53:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary