人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1352)山奥の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、のんだくれ ケネス、の10名。
牧師 ルーサー
ああ、アーヴァインどの・・

むぅ・・ちゃんとした教会があれば・・。(寺院だっけ?)灰はおろか、新鮮な死体からでもレイズできないとは・・。
(0)2006/04/13 23:02:36
双子 リック
ア、ア、ア、アーヴァインさん…

って誰だっけ?
(1)2006/04/13 23:02:43
村長の娘 シャーロット
ふ・・ふな…ふらり〜・・・
(ぐんにゃり)

…散らかしたの…ダレ…べとべとしてますわ。赤いですわ。
ラッセル!ラッセルはどこー?
(ふらふらり〜)
(2)2006/04/13 23:02:59
書生 ハーヴェイ
お(か)しい人を亡くしたな。
南無南無。
(3)2006/04/13 23:03:45
のんだくれ ケネス
アーーーヴ!!

なんてこった・・・約束していた女子自警団員との合コンはどうするんだよ・・・orz
(4)2006/04/13 23:03:46
村長の娘 シャーロット
…あら、アーヴァインさんでしたのこれ…!
まああああ…だから天中殺だと申し上げたのに…。

人肉は売れないから困ったものですわ。
…さよなら、ですわ…。
(5)2006/04/13 23:04:11
村長の娘 シャーロットは、アクションがあるって良いな★とか思ってる…(そして無駄使い
2006/04/13 23:04:31
学生 ラッセル
自分の言葉での発言量の少なさは謝りますし、今後 努力もします。
 僕は単純に灰色の人を白黒つけるよりも、白に感じる人を白確定させたくてね。そういう意味ではリックとの差はあまりないんだけど、発言量や僕自身が考えをまとめていく上でケネスさんの意見を参考にしている部分があるからできれば白の確認がしたかった
(6)2006/04/13 23:05:00
医師 ヴィンセント
商売柄死体は見慣れてるのでへっちゃらです。
でも心からご冥福を祈ります。
(7)2006/04/13 23:05:15
修道女 ステラ
>>4
そんなことやから、自警団が最初に攻撃されるのとちゃいますか?
(8)2006/04/13 23:05:23
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットのもとに駆けつけた
2006/04/13 23:06:07
修道女 ステラ
>>7
あんさんのとこの病院へ行ったら、みんな、出てくるときには死体?
(9)2006/04/13 23:07:13
逃亡者 カミーラ
自警団で自分を警備してるんじゃなかったのか…
(10)2006/04/13 23:08:20
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラにうろたえた。
2006/04/13 23:09:03
牧師 ルーサー
私が裏の畑で丸いマンドラゴラとしわしわのマンドラゴラを仕分けしていた時でした。いえ、純粋に遺伝の研究ですよ?
 その時発見したのです!
 人間の血をすったマンドラゴラは丸く!
 ケモノの血をすったマンドラゴラはケモノ耳になったのです!
 ヴィンセントさんの血を吸わせたマンドラゴラは丸かったです!
 そう、つまり【ヴィンセントさんは人間です!】

 ・・・いえ、その、覗きの被害が2倍に増えたのはメガネアルラウネの仕業じゃありませんよ!?
(11)2006/04/13 23:09:57
村長の娘 シャーロット
キエエエエエエイ!!
ベッドに敷き詰めたフナ寿司にヴィンセントさまは多少の悶絶。
フナ寿司は緑色に輝き空からキャトルミューティレーション☆歌って踊ってフナ寿司の臭いに流した涙3ml。

よって、医者様は白とでましたわ。
(12)2006/04/13 23:10:03
書生 ハーヴェイ
>>10
自分は自分を守れないんやないか?(笑)
(13)2006/04/13 23:10:14
のんだくれ ケネス
>>8↓act
本気で下僕っぽくなってきたなヲイ・・・

>ステラ
あんなカリメロ面でも、アーヴは俺の大事な合コン友だったんだ・・・
アーヴが死んじまったら俺はこの先誰と合コンすればいいんだよ!w
(14)2006/04/13 23:10:16
牧童 トビー
【牧童トビーは、医師ヴィンセントを占った……。】
【医師ヴィンセントは人間のようだ。】

ぐはあ…
ヴィンセントさん疑ってごめんねェ 
(15)2006/04/13 23:10:43
村長の娘 シャーロット
見えない手により強制終了させられたのですが発言できていて良かったですわ!;;
(16)2006/04/13 23:11:14
村長の娘 シャーロットは、当然、医者のベッドのフナ寿しを片す気は無い。
2006/04/13 23:11:39
書生 ハーヴェイ
ふむ、白確定か。勘が外れたわ。
ねーさんと一緒に村をまとめていってや。
(17)2006/04/13 23:11:51
修道女 ステラ
確定白でものぞきはだめどすえ
(18)2006/04/13 23:12:18
学生 ラッセル
もしかして。。。。これの後始末も僕っすか?( ̄□ ̄;)!!
(19)2006/04/13 23:12:22
のんだくれ ケネス
この・・・豪快なズレ具合はどうしてくれようか・・・
特にトビー!!
また遅れてるじゃねぇか!
(20)2006/04/13 23:12:51
修道女 ステラ
■1 占いの真贋予想
■2 占い希望
■3 吊り希望(占い師、灰から各1)
■4 灰考察
■5 灰のなかで、このひとは村人だろうと思えるひとをひとり
■6 吊り方針
占いの真贋が渾沌ならば、
10>8>6>4の四回の吊り機会のうち、3回で占いローラーをし、最終日に賭けることに
真を決め撃ちできるなら、8>6で偽と思われるふたりを吊り、残りは灰吊りも
そのあたりの考察を

【議案締切 21時】
【仮決定 22時】
【本決定 22時30分】の予定どす
(21)2006/04/13 23:12:51
修道女 ステラは、残りptがゾロ目どすわ
2006/04/13 23:13:14
医師 ヴィンセントは、主人のふな寿司は下僕が片付けるものだと思っている
2006/04/13 23:13:38
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/13 23:13:50
のんだくれ ケネス
>ヴィンセント
白だったか・・・これからステラのサポート頼むな。
(22)2006/04/13 23:14:15
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、増やしといたで(笑)。
2006/04/13 23:14:17
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに喜ぶべきか、怒るべきか……
2006/04/13 23:14:35
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントにペコリをした。ごめんねェェ。
2006/04/13 23:15:10
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにハリセンの嵐を見舞った!
2006/04/13 23:15:11
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラの華麗なツッコミを期待している。
2006/04/13 23:15:32
双子 リック
ヴィンせんせ〜白確定ですかー。
やっぱりというか何というか…orz
フナ寿司の香りはいかがでしたか?
(23)2006/04/13 23:15:56
学生 ラッセルは、泣きながらゴム手と作業着に着替えている
2006/04/13 23:16:13
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに「ええツッコミや。世界を狙える…で……」
2006/04/13 23:16:17
牧師 ルーサー
確定白、おめでとうヴィンセント・・

でも、フナが匂うので近寄らないでください・・・。
(24)2006/04/13 23:16:35
修道女 ステラ
一応、確定白のエロ医師はんの回答はあとで
占いはんはできれば早めとうちは、思うけど、どないどす?
(25)2006/04/13 23:16:52
医師 ヴィンセント
サポート了解です。
で白確定なのでちっと強引にいかせてもらいますが、
もうトビー君の遅れっぷりは狂人確定という診断でよろしいかと。
っていうか覗きキャラが一瞬で確定しているとは……。
ある意味人狼以上に恐ろしいですよ……
(26)2006/04/13 23:18:14
書生 ハーヴェイ
お風呂入ってくるわ。
議題はゆっくり考えとく。
(27)2006/04/13 23:18:57
学生 ラッセル
トビーいるのかー
(28)2006/04/13 23:19:07
双子 リック
うあ、そういえば連絡してなかったYO!

明日はリアル都合で更新まで顔出し出来なさげなので、
吊り先はとりあえずステラさんに
委任しておきますです。

ごめんよぅ…。
(29)2006/04/13 23:19:17
村長の娘 シャーロット
ダレが真・狂・狼であれ、お医者様白確定でございますわね。

>>21
■1 お任せします。ですが当事者といえども意見を言った方が言いのなら言いますわ。

他のはもう少し先の時間まで考えないと答えは
出せませんわ。
取りあえず、1に関してどうした方がいいのか…。
先に書いておくことにしますわ。
(30)2006/04/13 23:19:26
医師 ヴィンセント
もうさ、フナは臭いよね。
でも原因がフナでも苛められるのは私なんですよね。
(31)2006/04/13 23:19:28
のんだくれ ケネス
>>25
それは、灰の回答は自称占達の後にした方が良いと言う提案か?
ちょいと、意図が読めないが俺はどちらでも良いぜ。
医者先生の回答後回しは、同意だ。
(32)2006/04/13 23:19:47
牧童 トビー
了解しました〜
遅くてごめんなさい。
(33)2006/04/13 23:20:48
双子 リックは、医師 ヴィンセントに頷いた>>31
2006/04/13 23:21:14
医師 ヴィンセント
了解。回答後回しで。
焦って何か口走りかけたが気にしません。
(34)2006/04/13 23:21:29
牧童 トビーは、学生 ラッセルに頷いた。
2006/04/13 23:21:55
修道女 ステラ
>>32
別に先にしてもろうてもええのやろけど、1/3の確率で狼がいる占い師、あるいはもっと絞り込んでいるかも……の回答を見たいと思うひともいはるかなと思うて
(35)2006/04/13 23:22:02
医師 ヴィンセントは、今度こそ風呂はいってきます。
2006/04/13 23:22:04
のんだくれ ケネスは、3分の1は真だがなw>>35
2006/04/13 23:23:24
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに早いところ臭い落としてほしいと思っている
2006/04/13 23:24:14
修道女 ステラ
うちが灰なら、狼とおぼしき占い師の回答を見て、さらに思考を深めることもあるのどす。ただ、その自称占い師の回答が遅くてなかなか思考がまとまらなくて
ただ、偽占い師が先に回答することで、議事をリードされるかもというデメリットも
(36)2006/04/13 23:24:26
牧師 ルーサー
先に回答するんですか?
パッション気味ですが・・・
■1 占いの真贋予想
 私が真。シャロ狼。トビー狂人。だと思われます。
狼ならあそこまで送れて疑惑を招かないかと。
■2 占い希望
 ●ハーヴェイ
 医者さんが白かったので、昨日のままです。
■3 吊り希望(占い師、灰から各1)
 占い師からは▼シャロ
 灰からなら寡黙から▼カミーラで。
■4 灰考察
 手間が掛かるので、明日にでも。
■5 灰のなかで、このひとは村人だろうと思えるひとをひとり
 むぅ、現時点では●医者希望者以外からリックかなと。
■6 吊り方針
 私視点ではトビーからでいいのですが。言及すべきでないような・・。
(37)2006/04/13 23:29:10
のんだくれ ケネスは、んじゃ、風呂行ってくるわ。 また後で戻ってくる。
2006/04/13 23:33:31
村長の娘 シャーロット
あらあら。やはりCO占い師も
■1について述べた方がよろしいかしら?

とはいえ、やはりまだ考えまとまっていないのですけど…
(38)2006/04/13 23:33:48
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルは良く働くなーっとぼーっと見ている。
2006/04/13 23:33:59
牧童 トビー
僕を最初につったら終わります。
牧師様 僕が狂人ならほっといていいと
思うんだけど。なぜ狼のシャローットさん残すのよ。
(39)2006/04/13 23:35:54
学生 ラッセルは、泣く泣くフナの後始末をしている。頬の光るものが
2006/04/13 23:36:21
牧師 ルーサー
>>37 「トビーからでいいのですが」→「シャロからでもいいのですが」に訂正。▼希望と一致させます。
 訂正しても変な文ですね。
えー、私目線では占い師からローラーで良いです。
その間に占いで灰を減らすと。
(40)2006/04/13 23:37:03
双子 リック
>>39 とびぃ
つぅかね、そういう主張されても
僕らには伝わらないわけでね。

とびぃは序盤から追従意見だったりで
思考がサッパリサッパリなんだよねぇ。(困
(41)2006/04/13 23:38:31
双子 リック
>>40 るーさー
確かに一致してないのはヒジョーにおかしいんですが…。
(42)2006/04/13 23:39:31
牧師 ルーサー
>>39 狂人でも吊った方がわおーんを防げますけどね・・。計算間違ってるかも・・。
 10>8>6>4>2
6人になるまでに狂人か狼を吊りたいので狂人かもしれなくでも吊った方がいいと思います。2COでは無いとは言い切れないですし。というか、トビーさんに「放置すれば?」と言われると放置できないのですけど・・。眠いので垂れ流しです。
(43)2006/04/13 23:42:09
牧童 トビー
いやあ 狂人より狼でしょ
どっちでもいいなんてこと絶対ないよ!
リュックさんごめんねェ
混乱させちゃって…。
(44)2006/04/13 23:42:41
逃亡者 カミーラ
あのさー、
牧師の一斉COの遅れの理由と、
牧童の2回の遅れの理由はもういい訳?

2人とも占COだろ?非COだったならともかく。
(45)2006/04/13 23:45:04
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2006/04/13 23:45:42
牧師 ルーサー
>>44 村目線で明らかに偽者のトビーと私目線で狼のシャロとどっちにするか迷ったのですよ・・。
 突っ込まれる前に自分で書き直し忘れを訂正したかったのですが・・。遅かったです。
(46)2006/04/13 23:46:42
牧師 ルーサー
>>45
 それは昼にこれなかったのは申し訳ないですけど、来たら始まってましたし・・・。
(47)2006/04/13 23:49:35
書生 ハーヴェイ
戻ったで。うちらは占い師の希望を待ってからのがええんかな?
せやったらもうちょっと考えておくわ。主に寝ながらな。わはは〜♪
(48)2006/04/13 23:50:13
双子 リック
うーん。るーさーに聞いておきたいんだけど、
先に狂人を吊る理由は???

ローラーなら、わおーんは考えられないんちゃう?
先に狼を吊っておけば、わおーんはないはずじゃ???

↑ルーサー視点でのお話ね。
(49)2006/04/13 23:50:29
村長の娘 シャーロットは、また改行が20を越えて拗ねている…
2006/04/13 23:51:49
牧師 ルーサー
さて、そろそろ24時なので寝ます。
明日は出来るだけ8時代にこれるようにします。

おやすみなさい。
(50)2006/04/13 23:52:06
村長の娘 シャーロットは、その間に話も進んでてすみっこでイジイジしている…
2006/04/13 23:52:15
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをなだめている
2006/04/13 23:52:28
書生 ハーヴェイ
リアル都合があるさかい、時間についてはあまりツッコミたくないんやわ。疑いたくなる気持ちはようわかるねんけどな。
(51)2006/04/13 23:52:30
牧師 ルーサー
(さっきから変だと思ったら保留が・・・もう眠いね)

>>49 いえ、だから▼シャロ(狼予想)に訂正しましたよ。
(52)2006/04/13 23:53:58
牧師 ルーサーは、>>49 狂人確定でもないですし。
2006/04/13 23:56:40
牧師 ルーサーは、では、おやすみなさい〜。
2006/04/13 23:56:52
双子 リック
>>52 るーさー
そっか、了解〜ノシ
ぽろりーかと思っちゃってた。
(53)2006/04/13 23:57:27
のんだくれ ケネス
ただいまっと。

取り合えず・・・
>ルーサー
もう寝なさいw
つ【リアル大事に】
(54)2006/04/13 23:57:30
双子 リック
ちょっと議題考えとこうと思って
●希望見直してたんだけど…

驚くほどに希望が集中してるのね…(汗


うぐぁーorz
(55)2006/04/13 23:59:47
医師 ヴィンセントは、フナ臭、落としてきた。とりあえずログ見る
2006/04/13 23:59:57
双子 リックは、牧師 ルーサー、おやすみんしゃい!僕も眠いかも…(ショボショボ
2006/04/13 23:59:58
逃亡者 カミーラ
牧師が忙しい仕事だということはよく知ってるよ。日曜しか働いてないと思ってるやつもいるみたいだが。

ちなみに牧師さん、あんたよりあたしの方が昨日ここら辺をうろうろしてた時間も食っちゃべってる数も多いよ。

あたし、人が大勢の時にあんまし顔見せないからわかんないだろうけど。

それにしても、あたしより口数少ない人も結構いるんだねぇ。
(56)2006/04/14 00:00:37
村長の娘 シャーロット
■1 占いの真贋予想
トビーのアピールは気になりますわ。狼にしては
いやに目立つ行動の気がします。
よって、狂人、牧師様狼…かしら…。
■2 占い希望
こうなると目立った発言の少ない方が狼の予感です。
居る割に、余り話さないラッセルを炙ってみたいですわ。
良く働く子ですから白であってほしいですわね。
黒かったら見世物の方がイイとは思いますわ。
■3 吊り希望(占い師、灰から各1)
…狼判定を出している、牧師様を…
灰色は…ごめんなさい、発言数少ないカミーラさんしか…。
(57)2006/04/14 00:01:31
双子 リックは、医師 ヴィンセント、お・か・え・り〜 壁|д・*) < くんくん
2006/04/14 00:02:22
のんだくれ ケネス
えっとな・・・あまりこういう事言いたくないんだが・・・ルーサーに限らずだけど。

リアル大事にしようぜ。

ぶっちゃけ、一斉CO崩れて悔しいのも判るし、後からCOして来て怪しいって気持ちもワカランでも無いんだけど、言い方悪いかも知れんけど、そんなのはリアルの都合に比べたら二の次だよ。

眠いから寝ます。すいません○○に対する回答は後回し。
でも良いと思うんだよね。
何のためのBBS形式なんだ!って話でさ。
(58)2006/04/14 00:03:10
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットだからあたしの発言は少なくないって
2006/04/14 00:03:19
双子 リックは、医師 ヴィンセント、(*゚∀゚)=3 < 臭わな〜い!
2006/04/14 00:05:51
逃亡者 カミーラ
>>58
あたしは何て応えるのか知りたいだけだけどね。

ねえ?牧童さん?
(59)2006/04/14 00:06:38
修道女 ステラ
>シャロはん
牧師はんが狼なら、3人目にわざわざ遅れてCOしたのはなぜ?
牧師はんが狼なら、占いは真狂に見えたはず。狼2潜伏の作戦も充分、可能だったはず
そのあたり、どうお考えどす?
(60)2006/04/14 00:07:56
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに驚いた。
2006/04/14 00:08:51
のんだくれ ケネスは、ついでに言えば、霊騙りも出来たはずだな>>60
2006/04/14 00:09:07
村長の娘 シャーロット
■4 灰考察
2と意見が違うといわれてしまうでしょうが…
狼の片方が目立っているのなら、
かたほうは忘れられない程度に発言しているのでは?
となれば、発言量が多い人、極端に少ない人は
もしかしたら白い確率が大きいですわね…

■5 灰のなかで、このひとは村人だろうと思えるひとをひとり
ケネスさん。占いでの白確定はほしいですが村人だと思いますわ。
コレだけ議論を引っ張る、目立つどちらも
狼にとってはリスキー。しかもたった一人の相方は占い師騙りをしている。超をつけても足りないほどリスキーで
普段の切れ者っぷりからそんなギャンブルに出ないと思いますわ。
■6 吊り方針
占い師吊りもやむなしと思いますわ。
勝利確率3分の1では分が悪いですが
他のグレーがうまく炙れなければ賭けてみてもいいと思いますの。
(61)2006/04/14 00:09:10
医師 ヴィンセント
私は牧師さんの遅刻で、逆に彼が真占い師かもしれないと思いましたね。
ステラさんの言うとおり、狼なら遅れて名乗る必要も無いかと。
(62)2006/04/14 00:11:09
村長の娘 シャーロット
書いてるうちにまとめた考えもあるから、ちょっと前後してますわね。
最終的な考えはそうと記して投下しますわ。

ちょっとログから遅れてますわ。とりあえず
>>60
ズバリ狂人の擁護と村人の撹乱。
ズバリなんて書いておいて、それしか思い浮かばないのですけどね。
(63)2006/04/14 00:15:06
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに、極端に多い方がいるので普通でも少なく見えて…!!
2006/04/14 00:17:04
修道女 ステラ
>>63
まあ、それもあるのよねえ
3人目だから真だろうと思う心理を逆手にとったかもっての捨てられない
そのあたりの考察、灰の方、よろしくどすえ
(64)2006/04/14 00:17:47
のんだくれ ケネス
>>63
ちょっと・・・ん?って感じの発言だな・・・
村人の撹乱って点は納得できるが、3COに持ち込む事が何故に狂人擁護になるんだ??
どっちかってーと、狂人の仕事を無視してねぇか?
狂人を擁護するなら、むしろ2潜伏か霊騙りしそうだが?
(65)2006/04/14 00:18:33
牧童 トビー
カミーラおねえちゃん
今度はぴったり狙うから許してね
(66)2006/04/14 00:19:47
学生 ラッセル
いまひとつ考えがまとまりません(泣
リアルでの用事は当然あるわけで元々 報告していたコアタイムから考えても多少の遅刻はありうることなんだろうなぁ。。。今後ルーサーが残る場合もう少し占いの時間遅らせたほうがいいのかも
(67)2006/04/14 00:20:27
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラ>>65が考察と思ってくれて良いぜ。>>64
2006/04/14 00:22:02
牧童 トビー
どうしてほかの占い師の人は
占い師殺したがるの?
占い師死んだら厳しいよ!!
(68)2006/04/14 00:25:58
修道女 ステラ
>>68
占いローラーで狼一匹と狂人を始末できる
ラスト4人で決勝
途中、守護GJがあれば、さらに有利に

最初に狼を吊れれば、ローラー中止もあり

占いローラーは完全な悪手ではないどすえ
(69)2006/04/14 00:30:12
逃亡者 カミーラ
>>67
学生に同意だ。それも承知していたが、21時の時点ではっきり点呼されてなかったんだな。
まあ、牧師に関しては白黒灰も含めて、とりあえずいいだろ?

もう一人についても、いま話す必要は感じられなくなった。
(70)2006/04/14 00:30:12
のんだくれ ケネス
>>68
どうしてってなぁ・・・俺は占い師じゃねぇから間違いなくコレとは言い切れねぇが、普通に考えたら自分以外が偽だからじゃねぇか?
まぁそれ以前に、ステラの議題で占い師を吊るなら誰?ってのが含まれてるからなw
(71)2006/04/14 00:30:38
修道女 ステラ
というか、トビーはんが真なら、偽、特に狼が騙ってる狼を読みきり、それを皆に説得するだけどすえ
(72)2006/04/14 00:31:19
村長の娘 シャーロット
よし、追いついた!(多分)

>>65私も占い師が3人来るとは思わなかったですわ・・・
対抗馬がくるとは思ってましたが…
狂人の仕事は騙って、出来れば成りすましを狙うことですわ。
そこに自分も騙りとして登場。
混乱は必須…これは騙りを起こしている人には有利、いや
真にとっての不利な状況がうまれると思います。
だから擁護の可能性も考えたのですが…

「擁護」と「撹乱」は別の視点の結果と見てもらえるとありがたいですわ。
(73)2006/04/14 00:31:54
修道女 ステラは、でへ!>>72 狼が騙っている狼
2006/04/14 00:32:56
村長の娘 シャーロットは、うまくまとめられてませんね、と木に彫っている…
2006/04/14 00:33:20
修道女 ステラは、じゃなくて……でへ!狼が騙っている占い師
2006/04/14 00:34:18
村長の娘 シャーロット
私は今日のところはコレまでですわ。
できるだけ21時までには意見をまとめ、
こられるように勤めますわね。

ではごきげんよ〜〜。
(74)2006/04/14 00:34:41
のんだくれ ケネス
>>73
うん・・・ゴメン良くワカンネェ・・・・
IFの話をするのは無意味と判っているが、仮にだ
シャロの考察通り、ルーサー=狼 トビー=狂と仮定してだな。
ルーサーは騙るなら霊の方が利があると思うんだよな。
何故ならその方が、トビーが最初の占いで黒を出しやすくなるからだ。
仮に占い結果パンダにならず、確黒になったとしても
黒吊り→能力者ローラーではGJが無い限り吊り手が一手足りなくなる。
俺としてはこちらの方が錯乱よりも、狂人の仕事を助けているように思えるがな。
(75)2006/04/14 00:40:34
学生 ラッセル
えーと、ここにいる人が他の意見を聞いていると、トビー以外は占い師にローラーをかけたいって方針でいいんですよね?
(76)2006/04/14 00:45:08
のんだくれ ケネス
さて・・・トビーの議題回答投下を待っていたが、いい加減眠くなっちまったので、先に寝かせてもらうぜ。
明日は、今日より戻りが遅くなっちまうかも知れねぇが、戻り次第トビーの回答投下の有無に関わらず、議題の回答をするよ。

それじゃぁ、お先〜ノシ
(77)2006/04/14 00:47:52
牧童 トビー
牧師様は狼さんです。
狂人より狼残すなんて大事な部分に
村人側が気がつかないわけありません。
牧師様が僕を狂人とか言っといてつりたがるのは
牧師様が僕を本物と思ってるからしかありえない。
もっと占ってから死にたかったなあ。
ローラーがいい策ならやむなしです。
そのあとの可能性を一生懸命考えてみます。
ただどうせ占い師は狼に狙われるから
僕は狼に殺させたほうが得だと思います。
(78)2006/04/14 00:48:07
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルそれも含めて現在考え中>>76
2006/04/14 00:48:17
のんだくれ ケネスは、貰った一升瓶を抱き枕に床についた。
2006/04/14 00:49:17
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに、「占たちがおかしなこと言ってるし」>>76
2006/04/14 00:52:23
医師 ヴィンセント
あぁ、そろそろ眠いのでまた明日。
細かい意見や方針は、明日の夜早めに書き込みますよ。
なんか白確定したから下手な意見出すより、構えていた方がイイのかな?

ではおやすみなさいませ。
(79)2006/04/14 00:52:48
医師 ヴィンセントは、占い師を狼にやらせるのは私も考えた
2006/04/14 00:53:39
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2006/04/14 01:02:49
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに困惑した。
2006/04/14 01:03:53
牧童 トビー
みなさんおやすみなさいませ〜★
(80)2006/04/14 01:04:02
逃亡者 カミーラ
今夜はこのあたりまでかな。
あたしも寝るとしよう。
(81)2006/04/14 01:04:47
牧童 トビーは、ですのまだですのと呟きながらベッドに入った。
2006/04/14 01:06:51
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/04/14 01:07:38
学生 ラッセル
占い4+霊1+白確定1 で残り4名ってことは占い師にローラーをかけるのは少し遅らせてもいいのでは?
(82)2006/04/14 01:26:16
学生 ラッセル
灰色な人をできるだけ、占いにかける必要もあるわけだし 誤って真を吊ってしまう可能性がある以上 せめて一日だけなら待っても問題ないんじゃないだろうか?
 
その間、灰の白黒つけつつパンダを待ち 狂・狼を吊って(そう上手くいくか分からないけど)占い師を2人にするのもありなんじゃないべか?現在、霊は確定なんだから守護者が守るだろうから死んじゃった人については確実に白黒つけれるし
(83)2006/04/14 01:31:27
学生 ラッセルは、深夜バイトの準備のため家に帰った
2006/04/14 01:32:22
学生 ラッセルは、間違った 『占3+霊1+白確定1で残り5名』の間違いだ(冷や汗
2006/04/14 01:35:18
牧童 トビー
今考えてたんだけど
もし僕ら3人をローラーするなら
占い師以外の多数決で決めて下さい。
なぜなら占い師は(真・偽・偽)だから
残り7人は(村6敵1)で真実を知らないまでも
村7敵3よりいいんじゃないだろうかと
思ったからです。そこを逆手に取った方が
いいのかなあ。
(84)2006/04/14 01:39:25
学生 ラッセル
うん、僕もローラーする場合について考えてたんだけど ローラーを決行する場合はその案を考慮に入れるべきだと思う
(85)2006/04/14 01:42:40
牧童 トビー
僕は最悪牧師様の後がいいな…。
牧師様が白ならお姉ちゃんが狼確定ですし、
僕が死んでてもステラさんを守って
勝てそうな気もします。
牧師様が吊られて、僕が襲われたなら、
まあ多分そういうことです。
(86)2006/04/14 01:43:16
牧童 トビーは、学生 ラッセルに感謝した。
2006/04/14 01:43:48
牧童 トビーは、学生 ラッセルに今度こそお休みなさ〜いと無責任に去っていった…。
2006/04/14 01:45:37
学生 ラッセルは、バイトに走っていった
2006/04/14 01:46:26
双子 リック
[...はふらふらになりながらやってきた。]

ぃょーぅ。明日ちょっと参加がキビシーので
議題がんばってみた。
●と▼はとりあえず提出せずに、占い師の真贋だけ
投下してから寝るょ。

■1 占いの真贋予想
今のところの雑感。
シャロ 狂≧狼>真
トビー 狼≧狂>真
ルーサ 真>狼≧狂
(87)2006/04/14 02:31:55
双子 リック
CO順からいくと、るーさーさんが
真っぽくみえるけど、
狂人ではちょっと考えづらいってだけで、
偽でもありえるCO順かなぁって思ってる。
ただ、序盤のアンケ回答>>1:18での提案が
内容も具体的で能力者に見えていた。
なので信用勝負で一歩リード。
どちらかと言えば霊能者かな?とも思ってたから
占い師だったんだって思ったけど…。
>>2:37がちょっと痛いかも…。
どっちが真なのか分からなくて
狂人残しておきたい狼にも見えてきてしまう。(続く)
(88)2006/04/14 02:33:29
双子 リック
>>88続き)
とびぃもシャロおねーちゃんと同じくして
アンケ回答追従意見の人(>>1:23)。
COまでの間は思考隠匿タイプか。
とびぃが狼かもって思ったのはCO順から
シャロおねーちゃんが見えていて、
残り未CO者がるーさーさんだけ。
ルーサー狂人に賭けるか、潜伏狂人の事も
考えてCOしたのかなって感じ。
>>1:42の論客潰しの様な意見も狼的。
後半に喋れない人間ばっか残ったらどうするつもり?
村側にとってはキツイ展開だと思う。
真占らしくない発言でマイナス。
遅れなどで狂人を装った狼かと勘ぐっている
(89)2006/04/14 02:36:22
双子 リック
(>>89続き)
シャロおねーちゃんは、CO前から狂人っぽいなって思っていた。
>>1:16でけねすぃーさんへの追従意見、
なのに●先に指定。
序盤からロックオンしてる様な動きは狼臭い。
追従を選ぶ当たりが能力者らしくない。
この辺は狂人とも狼とも。
>>1:29ではるーさーさんに疑いを持たせるかのように、
不安を煽るような発言。
狼が誰だか分からない狂人っぽい動き。
占い師が白狙いって言う当たりがにんともかんとも。
判定割る気マンマンの狂人っぽいですよぅ…。
(90)2006/04/14 02:37:15
双子 リック
■5 灰のなかで、このひとは村人だろう
今のところはけねすぃーさんかなぁ…。
でも、はっきりとは村人だ!とは思えないかも…。

■6 吊り方針
決め打ちも混みで今日は灰吊り、明日からローラーか、
今日からローラーで最終決戦まで持ち越すか悩み中。
どちらにせよ、ローラー完遂するならば誤吊りは許されない状況。
ただし、ローラー中、誤って守護を吊らなくてすむ。
(91)2006/04/14 02:41:18
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/14 02:44:56
双子 リック
あ、ステラさん、
議題メモに貼っておいてくださいねー!
よろしくです。

だいたいの●▼の目処はついてるので、
よっぽどの事態に陥らない限り、
鳩からでも書き込み出来そうかも。

ではー!おやすみなさい!
[...は眠りに落ちた。]
(92)2006/04/14 02:53:13
双子 リック
>とびぃ
>>78で「牧師様は狼さんです。」と
断言しておきながら、
>>86で「牧師様が白ならお姉ちゃんが狼確定ですし、」
と言っている。

僕は結構致命的な黒印象だなぁと思っているとだけ
言っておくよぅ。
(93)2006/04/14 03:05:01
修道女 ステラは、双子 リックに了解
2006/04/14 06:57:41
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/14 06:58:53
逃亡者 カミーラ
おはよ…

牧童白はないとずっと思ってきたが、
黒か狂かがわからん。
(94)2006/04/14 08:43:23
逃亡者 カミーラ
医者が言ってたことだが、
>>78
の>僕は狼に殺させたほうが得だと思います。
は成立するのか?

狼は牧童を襲うのか?それは狼の意志で、だよな?

ちょっと分かりかねるが…。
(95)2006/04/14 08:49:12
逃亡者 カミーラは、散歩に出かけた。
2006/04/14 08:49:23
牧童 トビー
■1 占いの真贋予想
最初から偽占い師決めてたお姉ちゃんは狂人
僕は占い師です。書いてあるんだからしょうがない。
牧師様が狼。
■2 占い希望
 ラッセルさん
 誰でもいいんですが彼は白な気がするんで。
 白すでに2なので、僕が死んでも彼が白確定なら。
 ケネスさん外したのは僕の中ではもったいない
からです。
 ケネスさんが狼…なんてことがあったら最悪ですが。 
■3 吊り希望
 占い師からはもちろん牧師様
 灰からならリックさん 守護者だったら最悪だけど…。
 僕はもしかしたら別のあの方が
 守護者じゃないかなあと思っているので。
(96)2006/04/14 12:44:51
牧童 トビー
■4 灰考察
 今のところ直感だけですが 
 黒  リック>ハーヴェイ>カミーラ
>ラッセル> ケネス 白
 ケネスさんがステラさんの僕をどう思うに
狂人といったのは 逆に僕を信じてくれた
からだと思う。 
■5 灰のなかで、このひとは村人
 ケネスさん(自信はありませんが多分…。)
■6 吊り方針
 こうなってしまった以上、牧師様を押すしか
ないんですが、
 占いの違いで僕が本物とわかる展開希望なので
 もう一人の狼ねらいで行きたかった…。
 ということで牧師様を押します。
(97)2006/04/14 12:45:51
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/14 12:54:17
修道女 ステラ
>トビーはん
占いの内訳をそう考えはった理由をよろしく
特に、牧師はんを狼とするなら、なぜ、3人目にわざわざCOしたのか、という考察を

なぜ、ここで白狙いなのか?

そんでもって、あんさん、まだ、一日目の一斉COの遅れの理由を答えてくれておまへんで
(98)2006/04/14 13:17:36
修道女 ステラ
そうそう、忘れへんうちに

>のんだくれはん
占いCOの3人が●候補やったってことどすけど、その理由は?
(99)2006/04/14 13:18:37
村長の娘 シャーロットは、ふらりふらりとやってきた
2006/04/14 13:27:13
村長の娘 シャーロット
おっはーですわぁー。【一応の結論】
■1 占いの真贋予想
トビんが狂人臭いので暫定で牧師狼と思ってますわ。
トビんが狼にしては狂人を無視して
占い師を名乗った理由が思い浮かびませんの…。
牧師様が狼として占い師を語った理由は…
こじつけなら思い浮かぶのですが、コレといえるのは…。
しかしここにきてトビんがやたら狂人臭く振舞うのも
気になってはいますわ…。
■2 占い希望
これは最初に言ったとおり、ラッセルを。
■3 吊り希望(占い師、灰から各1)
暫定狼の牧師様を占い師から、
灰からは…積極的意見の少ないハーヴェイを…
(100)2006/04/14 13:38:25
村長の娘 シャーロット
■4 灰考察
>>61 ですわ。
■5 灰のなかで、このひとは村人だろうと思えるひとをひとり
おなじく、>>61のとおりですわ。
■6 吊り方針
修道女様の意見に流されていましたかしら。
でも、やはり流れによっては「占い師吊りやむなし」ですわ。
占い師が3人になったときの対処法、
お父様の愛蔵書からみつけられなくていい案は
浮かんで無いですわ…。
(101)2006/04/14 13:40:48
村長の娘 シャーロットは、しおしお している
2006/04/14 13:43:33
村長の娘 シャーロット
>>75ケネスさん
狼が後出しで占い師をかぶせてきた理由は
思い浮かびませんでしたわ…
(こじ付けならありますが「狼側”おもしろそぅー”」
とかそんなのばっかりですわ)
「擁護」発言も撤回ですわ…。
(102)2006/04/14 13:43:35
修道女 ステラ
>シャロはん
ここでは推理も重要どすが、説得はもっと重要どすえ
あんさんが真なら、信じてもらえるよう、もっと説得せなあきまへん

>カミはん
あんさんも、一日目、「●候補に目星をすけてた者が占いCO」とおっしゃってはりますな。目星をつけた理由は?
(103)2006/04/14 13:51:01
村長の娘 シャーロット
>>90
私はいつだってこんな感じですわぁ。(ぷんすか)
>ケネスさんに追従
あのときは対抗馬がくるのは分かってましたし
COの方法も決まってませんでしたしね。
相手の出方を伺うのも含めて明確に方針を
出さないほうがいいのかなと。
それにケネスさんとほぼ同じ意見だったのも本当ですわよ
>牧師様に疑い
これは>>100のとおりですわ。
狂人はラストで爆弾になるとはいえ、村人カウントですからそうそう雑に扱えませんし…。
白炙りだしも占い師のやり方と思ってますわ。
グレーを白で狙おうと黒で狙おうと
結果は同じ事ですもの…
初日に霊能が確定して回りにグレーだらけの
修道女様に味方も必要だと思いますわ。初日ですし。
(104)2006/04/14 13:58:15
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに手を振った。
2006/04/14 13:58:34
村長の娘 シャーロットは、洗濯物を干しにいった
2006/04/14 14:05:18
村長の娘 シャーロット
トビんは、最初のCOの遅れやその後の積極的意見が少ない上に「あやしい」発言が多いですわ。
吊られることになっても「白判定」が出るために
「あれ?もしかして真だった…?」と思わせることが
できる「狂人」に違いないとは思いますの。
しかし、この場合は「暫定で牧師様が狼」となり
それを決定付けるだけのもの挙げられないのも事実ですわ。

牧師様のCOが遅れたのは都合の結果ですし
>>37は普通に間違えたといえる範囲。
(105)2006/04/14 14:44:15
村長の娘 シャーロット
トビんが逆に「狼」
「あえて狂人のように振舞う」ことで吊りや占いを回避
しているように見えます。
実際、目立っておきながら「占い師吊りには反対」なのですよね。
霊能確定しているので吊られるのは不味いですから。

牧師様が狂人
出遅れたものの、最初から占い師を騙る事は決めていたでしょう。
判断材料が少ないのが困ったものですが
占い師ローラーに積極的なのはおかしいですわ。
あの発言があったときはCOの遅れ、発言のミスと
自分が吊られる可能性が高かったはず。
「吊り」で「白」が出るので(以下>>105のトビん狂人説と同じ)
牧師様が…狂人ととれます

こっちの方がすんなりするのですが>>78の発言がどうにもこうにも…
判断を鈍らされてしまいますわ…
(106)2006/04/14 14:49:57
村長の娘 シャーロット
あらあら。私長文が多くてウザーですわね。

頭を冷やしてきますわ。
遅くても22:00、早ければ20:00あたりにはこられるよう
勤めますわ。
では、ごきげんよう
(107)2006/04/14 14:50:58
村長の娘 シャーロットは、それにしてもボケられないなぁ…と思いながら去った…
2006/04/14 14:51:06
牧師 ルーサー
夜までに少し空き時間が出来たので、いくつか。
(108)2006/04/14 16:13:25
牧師 ルーサー
>>56
いや、私と貴女の発言数を比べても意味が無いですよ?
灰の中での寡黙な人(印象も含む)に分類されるのは貴女だと思ったのですが

むしろ私を狼予想しているシャロさんが>>57時点で同じ▼カミーラ意見だったことに疑問が。
まぁ、その時には私のアンケは見てなくて、改めてハーヴェイに変えたのかもしれませんが。
(109)2006/04/14 16:16:48
書生 ハーヴェイ
■1
シャーロット
占い師同士の占いを希望してみたりは本当に能力を持っているからと受け取れんことはないな。けど、信頼度からするとやや下がる。狂>真>狼

トビー
うっかり具合が真としたら微妙やな。やけど、狂人っぽく見せる人狼もありかもしれへん。狼>狂>真

ルーサー
言動は落ちついとる。COの遅れはリアル都合を考慮したらなあかんと思うわ。人狼やったら3番目にCOはどうかなと思うけど、あえて狂人か真に思わせるためにCOをする戦術もないわけやないで。真>狂>狼

■2
●カミーラ
発言と印象が強いケネスとリックを除いて、吊り希望以外やとカミーラねーさんやな。現状、あまり目立たないようにしとると思うんよ。

■3
▼トビー
占い師の中では真の目が一番低いと見とるからやな。

▼ラッセル
印象が一番薄いのはカミーラねーさんやけど、LWにしたらちょいと怖いやろ。やからその次に位置しとるラッセルを希望や。
(110)2006/04/14 16:19:09
書生 ハーヴェイ
■4
ケネス
発言量が多く、内容もしっかりしとる。基本的には発言で判別をしたい人ではあるな。ただ多弁やから村人と決め打つつもりはないで。

リック
人狼やったら>>55とかかなり度胸あると思うわ。あえてさらっと言ってみたりするのがおらんわけやないけどな。

ラッセル
ケネス、リックに比べるとやや引き気味のポジション。目立たずステルスにはいい場所やと思うわ。

カミーラ
この4人やとラッセルとどっこいどっこいの印象や。あまり目立たない場所やな。もっとも、ケネスの印象が強すぎるちゅー話もあるんやけど(笑)。

■5
ケネスかな。決め打ちは怖いけど。

■6
灰削りでええんちゃうん。人狼が占い師襲撃してくれたらローラーを考えればええし。
(111)2006/04/14 16:19:27
牧師 ルーサー
>>69 に同意です。
 というか、表に狼側2/3引っ張り出せた時点で私GJとか思ってたのでローラー賛成ですし・・。
(112)2006/04/14 16:19:32
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2006/04/14 16:19:56
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/14 16:20:29
書生 ハーヴェイ
ローラーについてやけど、ステラねーさんを守護が守りつづけて黒判定が出るまでやったら賛成するで。
もっとも、こういうときはだいたい最後に人狼を吊ることになるんやけど(笑)。
(113)2006/04/14 16:22:29
書生 ハーヴェイ
ちょうどええわ。ルーサーに質問しとこ。

三番目に人外が占い師としてCOをするメリットってあるかいな?
想像でかまへんので回答をお願いしたいわ。
(114)2006/04/14 16:24:47
書生 ハーヴェイ
もう一つや。
占い師自らがローラー賛成っていうのはなかなか村には受け入れられがたいと思うんやけど、そこんとこはどう思っとるかな?
(115)2006/04/14 16:29:04
牧師 ルーサー
>>144 私に聞かれても・・。
 うーん。医者さんが言うように真っぽく見えるとかですかねぇ。メリット薄いので逆に。あとは村人が騙っていても騙り解除で真占いが確定しない?(意味無いか。)
(116)2006/04/14 16:29:13
牧師 ルーサーは、>>114 に訂正ですねw
2006/04/14 16:29:33
牧師 ルーサー
>>115 作戦としては悪くないと思うんですけど。
 ステラさんの質問自体がローラー前提みたいでしたし、するならする方に賛成なのですが。
(117)2006/04/14 16:32:20
牧師 ルーサー
 正直灰の中から吊り先を選ぶよりも確率が良いかなと。
 経験上ローラーしない方が負けること多い気もして・・・人それぞれの好みかも知れませんが。
 ローラーではない時の、信用勝負で勝つ自信が薄いと言うのも有りますけど。参加時間短いですし。
(118)2006/04/14 16:36:01
書生 ハーヴェイ
>>116
普通、三番目にCOをする場合は、真か騙り遅れた狂人と見るもんやないかな。人狼やったら潜伏2の方が得やないかと思うねんけどな。
おかんが思い込みはやめぇゆーからあんたが人狼やないとは考えてへんけども。

>>117
正直に言うと、悪ないと思うで。その間に灰襲撃がされてLWがおられる場所が狭まる可能性もあるしな。ただし、前提条件が守られるのが前提や。
こういう意見を言ってくれるのを期待しとったんやけども(笑)。
(119)2006/04/14 16:39:28
牧師 ルーサー
もう時間が・・。
今のうちに灰考察をやっておきます。

ケネス:多弁。発言で見えるので後回しかなと。占い希望が集中してた所が白印象。
カミーラ:寡黙。↑と逆に、●ケネスに最後の一押し一票を入れたカミーラを黒く見てます。村の戦力削減狙いなのかなと。
リック:多弁。狼を追っている印象が○です。そういえば初日●カミーラだったのも今日の吊り希望の計算に入れてます。
ハーヴェイ:初日にはパッションで疑ったのですが、狼探してる印象から、現在はリック、ケネスについで白印象です。
ラッセル:寡黙。これといって印象が薄いので、書きにくいです。次に吊るか占うかですか。
(120)2006/04/14 16:47:17
牧師 ルーサー
>>119
 あれ?なぜ質問に答えてそんなことを言われ・・?
(121)2006/04/14 16:50:21
牧師 ルーサーは、人外って狼のことでは?
2006/04/14 16:50:54
牧師 ルーサーは、LWって守護?守護関係に言及する気は無いです。
2006/04/14 16:52:25
牧師 ルーサーは、LWは狼かな?何の略?
2006/04/14 16:53:52
牧師 ルーサーは、気になりつつも、出かけます。
2006/04/14 16:55:16
書生 ハーヴェイ
LWはラストウルフのことやな。この場合、潜伏しとる狼のことや。
まぁ、戻ってからまた話そか。
(122)2006/04/14 17:06:30
逃亡者 カミーラ
>>103
牧童にはずっと目をつけていた。
あの時点で、かなり発言が少なかったのに印象に残っていて。

「何」かは分からないが、村人ではないな、と思っていた。
ただ、狼にしては「らしい」かな、という違和感をみせていたように思う。
(123)2006/04/14 17:07:32
逃亡者 カミーラは、一言だけ言うと、またふらふら出て行った。
2006/04/14 17:07:49
学生 ラッセルは、バイトから帰ってきた。。。息を切らせている
2006/04/14 18:34:03
学生 ラッセル
■1 占いの真贋
  ルーサー   真>狂>狼
  遅れはあったものの、その後の発言は不審に感じなかった。
シャーロット 狼>狂>真
  トビー    狂>狼>真
   上のように書いたもののこの二人に関しては、今ひとつ分からない、>>110のようにトビーが狼で狂人を装っている可能性も捨てきれないとも思う。
(124)2006/04/14 18:37:51
学生 ラッセル
■2 占い希望
  昨日同様にケネスかな。やっぱり一番白に近い人だと思うしね、それだけにはっきりさせておきたい。

■3 吊り希望
  占い師からはシャーロットかな。発言はトビーに比べ多いとは思うけど、ローラーに関してもあまり気にしてないみたいだし三人の中で一番黒に近いかな〜と
(125)2006/04/14 18:38:20
学生 ラッセル
■4 灰考察
 ケネス 発言量が多くて筋道もしっかりしていると思う。早いとこ白黒つける必要があるのでは?
 カミーラ 今ひとつ何を考えているのか分からない。発言内容も特に差しさわりのないものばかりに感じる。
 リック 特に変に感じたりってのはない発言内容もきちんと通っていると思う。
 ハーヴェイ 正直、ケネスさんの次に白な印象を持っているね。
■5 白判定がほしいケネスさん
■6 灰色の人から吊るしていってはどうだろう
(126)2006/04/14 18:41:35
牧童 トビー
みなさんこんばんわ〜★
(127)2006/04/14 19:14:59
牧童 トビー
ここまでの流れを読んできますね!
(128)2006/04/14 19:17:00
牧童 トビー
牧師さんが占い師に決めた時点で
占1 霊1に見えたからじゃないのかな。
僕はまごまごしてて10分近くも遅刻したから。
もしくは僕の遅刻が不甲斐なくて、
狂人なら頼りなく、真ならつけ込みやすいと。
ただ調べたら僕が名乗ってさらにだいぶ
時間がたってるみたいだから
そこに意思があるかもね。
偽2人出て、更に待つ意味ないでしょ。
(129)2006/04/14 19:31:00
牧童 トビー
はあ難しいなあ。胃が痛いや。
でも僕もやれば結構できる子だったんだな。
お母さんもそういってたし。
長文は難しいなあ。
(130)2006/04/14 19:33:33
牧童 トビー
次はとびきりの美少女に生まれ変わりたいな★
(131)2006/04/14 19:38:00
牧童 トビー
さて羊たちとお別れの食事会でもしてくるね。
またあとでね〜★
(132)2006/04/14 19:44:44
逃亡者 カミーラ
すまん、断続的にしか出て来れずに。
何しろ時効前でな。

■1 占いの真贋予想
牧童が真でないこと
牧師が真に思えること
がわたしの印象だ。
逆に牧師が真でないと、もうわからん。最初から考え直しだ。

■2 占い希望
のんだくれだ。限りなく白で、限りなくグレーだ。はっきりさせたい。
実はあたしの牧童に対する第一印象はこの二人のやり取りで決めている。
だからこの二人については早く白黒はっきりさせたい。

■3 吊り希望(占い師、灰から各1)
占い 牧童でよかろう。
それにしても、3人とも真に対する説得が足りない。執着がないように思う。

灰 申し訳ないが保留。
(133)2006/04/14 19:52:54
逃亡者 カミーラ
■4 灰考察(くそ、消えてしまった)
ケネス 2を参照してくれ

ハーヴェイ >>122の発言はあたしには非常に意味がある。ただの書生ではない。だから…?

ラッセル ハーヴェイと同じにおいがする。正直、あたしに対する評価が一番的を射ている。

リック 発言は少なくないが、そんなに重要には思えない。

■白に近い灰
双子>学生>書生
のんだくれについては2を参照してくれ

■吊り方針
占い師からだな。
同時に今晩狼が誰を襲うかが気になるところだ。
(134)2006/04/14 20:15:10
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/14 20:23:07
牧童 トビー
カミーラおねえちゃんには
1回だけでいいから
僕が真という前提で一通り考え直して欲しいな。

僕も約束守れるようになって来たでしょ。
(135)2006/04/14 20:30:00
書生 ハーヴェイ
>>134
だから…なんやねん(笑)。
(136)2006/04/14 20:33:41
のんだくれ ケネスは、悪夢にうなされている・・・
2006/04/14 20:34:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/14 20:35:47
のんだくれ ケネス
すいません!おかわりは3杯までにします!!

・・・・夢か・・・

いよぅ、村の衆!今起きたぜw
(137)2006/04/14 20:36:16
修道女 ステラ
牧師 ●書生 ▼村娘 逃亡 >>37
村娘 ●学生 ▼牧師 逃亡 >>57 ▼書生に変更>>100
牧童 ●学生 ▼牧師 双子 >>96
書生 ●逃亡 ▼牧童 学生 >>110
学生 ●のん ▼村娘 >>125
逃亡 ●のん ▼牧童 >>133

ここまでで間違いおまへんか?
(138)2006/04/14 20:36:47
書生 ハーヴェイ
あー、もしかしてあれか。占い師にも人狼がおるやろとかそういうこと?
でも普通、LWゆーたら潜伏しとるやつのこと言わへんか?
(139)2006/04/14 20:37:12
修道女 ステラ
>学生はん
灰吊りを希望してはっていて、▼で灰をあげへんのはなんでですの?
(140)2006/04/14 20:37:36
のんだくれ ケネス
ん〜・・・結構議事録が進んでるみてぇだな。
今日の昼間は確認すらままならなかったから、ちょいと熟読してくるぜ。

遅くなっちまってスマンが議題回答はそれからだ。
(141)2006/04/14 20:39:29
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに頷いた。
2006/04/14 20:39:47
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに何時間寝るんですか・・・。
2006/04/14 20:39:59
学生 ラッセル
■3 吊り希望
 灰色からはカーミラさん。やっぱり寡黙でいまひとつ考えがわからない、さらに発言量について言及されると反発しているあたりからかなぁ。。。いまいち理由付けとしては弱いけど
(142)2006/04/14 20:40:16
学生 ラッセルは、バイト情報雑誌を読んでる。塾講師でもやろうかと思う
2006/04/14 20:44:17
医師 ヴィンセント
戻ってきました。
しかし電車内で研修中の新入社員たちの
さえずりを聞いていると非常に……。
あ、そろそろ考察あげますね。
(143)2006/04/14 20:46:29
のんだくれ ケネス
んと、まだ読み中だが、すげぇ気になったので先に質問。

>ステラ
議題の灰印象って、グレスケの事言ってるのか?
何だか、メモにグレスケ貼ってる人多いんだが・・・
グレスケ提出だとしたら、俺はちょっと異論ありだ。
グレスケはそっくりそのまま各人の白黒考察が現れすぎるから、逆に人狼に利用される危険性がある。
まぁ、出せ!ってんなら出すけどな・・・

>カミーラ
メモのグレスケに俺の名前が無いのは何故?
俺も灰の一員なんだが・・・忘れてるって事は・・・無いよな?w
(144)2006/04/14 20:48:33
修道女 ステラ
>>144
うちはグレスケ提出は求めてへんのやけどね

占い狼はすでに自分の正体がバレることを覚悟してるやろから、身内切りも充分、ありえる。そこから情報は出そうになし。灰同士のグレスケも今のうちにはあんまり意味あらへんどすえ。
グレスケよりもどの発言が気になるか、という情報のほうが欲しいどすえ
(145)2006/04/14 20:52:21
医師 ヴィンセント
そういえばステラさん>>95
狼が占い師を襲撃してから、ローラー作戦を考えても遅くは無いかと思ったのです。
有利不利と言うと確率的にはどうなんでしょうね?
狼にも食べる相手が狂人か真かは分からないわけですし。
まぁ、でもローラーが無難かなぁ。
(146)2006/04/14 21:00:50
逃亡者 カミーラ
>>144
>>133を参照してくれ。
あんたは限りなく白で限りなく黒なんだ。あたしのなかで。
(147)2006/04/14 21:03:56
修道女 ステラ
>カミはん
牧師が真占いで残りのふたりのうち一匹が狼なら、その相方はどんな人物やと想像しはりますか?
(148)2006/04/14 21:06:51
逃亡者 カミーラ
>>142
発言数については事実を言っているまでのことだよ。

あたしの発言数はそこまで少なくない(少なくなかった)。
「手ごろな少なさ」というのであれば納得できる。

ミスリーディングだと言いたいだけだ。
(149)2006/04/14 21:08:31
医師 ヴィンセント

■1 占いの真贋予想
牧師さんが真ですかね。まぁ確信はもてないのだけれど。
トビー君は狂人みたいな発言が多くなり始めたので、むしろ狼ですかね。後回しにされたいという意思の表れかと。
で、シャロさんが狂人ですかねぇ。
■2 占い希望
うーんケネスさんで。なんでだろう議論をひっぱていないと言う謙遜には、賛成できなくて。
■3 吊り希望(占い師、灰から各1)
占い師からはトビーさんで。灰からはカーミラさんが妖しいという意見も多いですが、意見の増えたハーヴェイさんや、いい感じに目立たなくなってきたラッセルさんも妖しいし。保留。
■5 灰のなかで、このひとは村人だろうと思えるひとをひとり
リックくんかなぁ。
■6 吊り方針
とりあえず占い師から一人を吊れば、守護者を間違えて殺めてしまう危険も減るのではと……。
(150)2006/04/14 21:08:32
医師 ヴィンセントは、ステラさんじゃねぇよ、カーミラさんだよOTL
2006/04/14 21:09:18
医師 ヴィンセントは、あ、カミーラさんでしたよ……
2006/04/14 21:10:39
修道女 ステラは、▼エロ医師
2006/04/14 21:12:29
学生 ラッセルは、修道女 ステラをなだめている
2006/04/14 21:13:12
牧童 トビー
真実を伝えるって難しいな。
ハァ・・・
僕をつるすと白が食われる・・・
(151)2006/04/14 21:16:00
修道女 ステラ
>>151
確定白が喰われるのは運命どす
(152)2006/04/14 21:17:35
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの額に狼のエサと大きく書いた
2006/04/14 21:17:50
逃亡者 カミーラ
>>146
何度も聞いてすまない。
狼は占い師を食べるのか?

当然、狼占は喰わんよな?
あとの2人をどう判別して食うんだ。

…どう判別しようが、われわれは残りをローラーすればよいということか?

で、はじめの質問に戻るが、狼は占い師を食べる(確立が高い)のか?
(153)2006/04/14 21:18:23
双子 リック
>>146 ヴィン医師
その間はどうするの?
僕の占ローラーはこれでも村人中心で話してる結果なんだけど…

遅くない、遅いを検討するには早すぎるし、検討を開始するには遅すぎる…
どちらにせよ、現状維持をするならば、
ローラーをするならば今日からって前提だと思うんだ。

僕の今のところの答えは、
占なら▼トビー、
灰づりなら▼ラッセル。
●ならハーヴか○ケネスかだね…

ごめん、リアルアルコール入ってて、まともに
文字入力出来ないよ……orz
(154)2006/04/14 21:19:15
修道女 ステラは、双子 リックをのんだくれリックと呼ぼうと思った
2006/04/14 21:21:31
牧童 トビー
牧師をつるすと僕が食われる
僕をつるすと白が食われる
むしろ選んで狩人だとあたりをつけた白が
(155)2006/04/14 21:22:00
書生 ハーヴェイ
>>153
占い先が人狼だった場合は襲撃の可能性はあがるんちゃうん? まぁ、展開は変わるから絶対とはいわへんけどな。
狂人は襲撃されへんように、それとなくサインを送るもんやと思うで。
分かりやすい例やと、わざと発表時間をずらすとかやな。
(156)2006/04/14 21:22:43
修道女 ステラ
>>155
じゃあ、なんで▼牧師と希望を出しはったの?
(157)2006/04/14 21:24:01
医師 ヴィンセント
>>153>>154
あぁ、狼が一切占い師を狙わない確率を考えていませんでしたよ。次に食われるのが私かもしれないですしね。
あと私の吊り希望はトビーくん(狼?)なので。
これはローラーの第一歩という事ですよね。
(158)2006/04/14 21:25:10
書生 ハーヴェイ
>>158
いや、普通に考えたらあんたが最有力候補やし(笑)。
(159)2006/04/14 21:26:27
牧童 トビー
僕以外は偽なんです。
牧童 トビー (占い師)
って書いてあるんだから仕方ないでしょ
(160)2006/04/14 21:26:32
双子 リック
うぁ、余裕ないっす…誤字脱字は許してね…orz

>>146 ヴィン
ちょっと気になったから言っておくね。
狼だって村側の意見を参考にしてると
思うし、悠長なこと言ってる場合じゃないと
思うんだよね…。
僕はヴィンせんせ〜がどのくらい先のことを
見通してるのかなって不安になったよ…
(161)2006/04/14 21:27:05
逃亡者 カミーラ
>>148
実は「牧童-のんだくれ」ラインを狼候補から削除したい。一貫してそう考えている。

のんだくれ以外の灰は見事に「潜伏系」の臭いがしないか。わたし自身そういわれているし。

先ほどから考えているのだが、2匹?は相方同士というほど疎通しているのか?
「俺潜伏してるから、とりあえずまかせるねー」といった感じがする。
狼占は犠牲になっても、そのあいだに要注意村人を喰っちまおう、といった感じだろうか?

相方は…?
占いローラーに持っていって、その間に着々と後ろから喰っていこうとしている、
というので答えになっているか?
(162)2006/04/14 21:28:41
書生 ハーヴェイ
悪いんやけどこれから席外すわ。おかんに呼び出しくらってん。
最悪、23時までに戻ってこられへんかもしれんので、吊りはステラねーさんに委任しとくで。
ほな。
(163)2006/04/14 21:29:05
双子 リック
あと、この先、へべれけになって
まともに発言出来なさげなので、
ここで言っておくね。
僕の▼第一希望は占い師なら▼トビー
灰吊りなら▼ラッセル。
●はハーヴェイ>ケネスです。
(164)2006/04/14 21:31:11
学生 ラッセル
>>83でも言ったけど待つって言っても一日が良いとこじゃないだろうか
(165)2006/04/14 21:31:42
のんだくれ ケネス
あぁ・・・疲れた・・・
議題回答連続投下いくぞー!

■1 占いの真贋予想
内訳予想は、真・狂・狼
狼2COは考え無くて良いと思う、2COするなら占いに2割くより、占い1霊能1の方が効率的だからな。

ルーサー:真≧狼>狂
シャロ:狼≧真>狂
トビー:狂>狼>>>真

あまりと言うか、殆どトビー=真とは思っていない。
シャロに比べ牧師の方が真に近いのは、やはり3人目のCO者だからだ。
2人の白黒度は実は大差なかったりする。
牧師はピンポイントで変な発言があるが、全体的に見るとシャロの方が偽印象は強い。
トビーのCO遅れ理由は、最初偽霊能COか潜伏予定が、占い師1COを確認して、ヲイヲイ・・・人狼2潜伏かよ!と慌てて削除
その後占い師COってのが真相なんじゃないか?とか思ってる。
(166)2006/04/14 21:34:52
のんだくれ ケネス
■2 占い希望
●カミーラ
結局、昨日の次点になったが、シャロ=人狼だとすると、相方はカミーラになるんじゃなかろうか?と思ってる。
シャロで一番気になるのは、昨日の白狙い●だ。
ぶっちゃけなぁ、10人村特に霊能確定状況において、白狙いなんてのはタブーに近いと思ってる。
で、目を付けたのが、昨日白狙いと断言して●希望を出した3人(ラッセル・カミーラ・先生)内先生は白が出てるので削除だ。
それともう一人、シャロが●希望をした時に不在だった、ハーヴェイだな。
で、俺は昨日のシャロ回答を見たを時点では、実はハーヴェイ占いを希望するつもりだったんだ。
何せ、シャロの希望が●ラッセルの▼カミーラだからな。
が・・・その後シャロは撤回して、▼ハーヴェイにしたみたいだな、俺はこの撤回をライン切りじゃないか?と思っている。
まぁ、何となくローラーになりそうと言う雰囲気を読んで、▼部分は完全ブラフと言う可能性も無くは無いがな。
(167)2006/04/14 21:35:12
牧師 ルーサー
スイマセン鳩です
飲まされています
もう少しかかりそうです
(168)2006/04/14 21:35:21
村長の娘 シャーロット
おハローさまですわー。

あぁ、やはり20:00にこられなくって申し訳無いですわ。
急いで過去を透視してきますわね〜。
(169)2006/04/14 21:35:31
のんだくれ ケネス
■3 吊り希望(占い師、灰から各1)
占い師からなら、▼トビー
理由:ぶっちゃけ、真とは思ってない。
最悪狂人だろうが、偽印象の強い占い師を先に吊れば、後1回は比較的信用度の高い占い結果を聞くことが出来るって感じだ。
まぁ、藁をもつかむ心境ではあるがな。

灰からなら、●先スライドでカミーラ、その場合●をハーヴェイに変更だ。
(170)2006/04/14 21:35:40
逃亡者 カミーラ
>>135
牧師についても牧童についても、
あたしはルールだとか約束だとかの遵守には興味がない。

「なぜ守れなかったか?」が知りたい、なんと応えるのかが知りたいだけだ。

牧童も村長娘も真として考えるだけのソースがない。

「だって真だもん」
「だって(約束)守れなかったんだもん」

それしか言えないなら、「ああ、そう」としか言いようはなく、そこから考えるだけだ。
(171)2006/04/14 21:36:09
のんだくれ ケネス
■4 灰考察
ハーヴェイ:発言数は多くは無いが、印象に残る発言が多い。>>1:39>>1:244等
多弁と中庸の境目といった感じ。
ブラフを愛する人といった印象>>130

リック:質問型多弁。
俺と思考が似てるかな?占い師との関わりを考えなければ、今の所最白。

カミーラ:ハーヴェイと逆なんだよな・・・発言数はそこそこ何だけど、イマイチ印象に残らない発言が多い。
現状ではステルス人狼最有力候補。

ラセール:質問型寡黙。
質問タイプなのはリックと同じなんだが、ちょっと気になる発言が幾つかある。
●白狙いとかが主な例だな。
う〜ん・・・初心者ステルスと言う策を取る人狼も居なくは無いので、リックほど白くは見てない。
(172)2006/04/14 21:36:20
のんだくれ ケネス
■5 灰のなかで、このひとは村人だろうと思えるひとをひとり
俺!ってのは無しか?w
騙り人狼が誰かによって変化するな。
シャロ=人狼ならリック
ルーサー=人狼ならハーヴェイ&カミーラ
トビー=人狼だと・・・殆ど全員に疑いがかかっちまうが・・・強いてあげるならリックって所か?

■6 吊り方針
床に就きながら考えた結果、ローラーをするなら今日からが望ましいと思う。
俺は、現状シャロ=狼を比較的強く見てるが、ルーサーとの差は結構僅差だ。
そういった状況で、後々真を決め打つのは厳しいと思う。
だったら、偽印象の強いトビーを先に吊り、残り2人で占いをして、信用度の強い情報が欲しい。
(173)2006/04/14 21:36:42
のんだくれ ケネスは、つ・・・疲れた・・・・
2006/04/14 21:37:55
修道女 ステラ
全員の意見が揃ったどす

【仮決定】
占い先 書生ハーヴェイ
吊り先 牧童リック

かなり多数決のように見える結果どすが、うちなりに考えた結果が多数の方と重なったということどす

うちの考えは、希望がなければ秘匿ということでよろしいやろか?
(174)2006/04/14 21:42:21
のんだくれ ケネス
>ステラ>>99
まず、ルーサーだが、1日目の議題のCO方法で、順次の場合、霊先行と言うのが気になった。
気になった点は>>1:30で挙げているから、そっち見てくれ。
次にシャロとトビーだが、コレは俺のスタイルから。
>>1:175で言ってるが、意見の見えにくい人は、占うってのがある。
シャロとトビーはその際有力だった。
特にトビーに関しては、1:42で論客潰しを狙うかのような発言がある。

以上だ。
(175)2006/04/14 21:44:20
のんだくれ ケネス
>>174
り・・・リック!?
ちょ・・・まって・・またトビーと間違えてないか?
(176)2006/04/14 21:45:26
修道女 ステラ
ははははは
(177)2006/04/14 21:46:33
学生 ラッセルは、リックとトビーは似てて。。。ある意味マナカナみたいな?
2006/04/14 21:47:37
修道女 ステラ
【本当の仮決定】
占い先 書生ハーヴェイ
吊り先 牧童トビー

トビーとリック、ややこしすぎるのどす
(178)2006/04/14 21:47:40
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに、どじっ子属性を感じた。
2006/04/14 21:48:57
修道女 ステラ
>>175
なるほどどす

>牧師はん
鳩みたいやったから、急ぎはしまへん
もし、霊能から順次となった場合、あんさんがとろうと思っていた行動は?
(179)2006/04/14 21:49:22
のんだくれ ケネスは、【仮決定了解】 pt温存中 飴ちゃん熱望。
2006/04/14 21:49:46
双子 リック
>>174 ステラさん
僕吊りは今後村が勝てれば受け入れるけど、
そうでなかったら理由が聞きたいところ。

多数決なんて言葉じゃ納得できない…。
白黒考えて納得できるなら。僕の行動が悪いんだし、
まとめ役を考えを惑わせないためにも
強く反対はしないけど…
自分で提案していた、ローラー案についてはどう思ってるの?

ここで村側を吊ったら後がないって事だけ言っておくよ…
マジで、村側が勝てるなら僕吊りでも構わないよ……。
(180)2006/04/14 21:50:09
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに語の続きを促した。
2006/04/14 21:50:35
のんだくれ ケネスは、双子 リックに、トビーと間違えたみたいよ>>180
2006/04/14 21:50:57
双子 リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/14 21:51:23
村長の娘 シャーロット
ざっと見とおしてきましたわ。
新規発言と平行しながら過去透視もおこないましてよ。

>>174
昨日に続いて異論はなくてよ。

トビんの言動にはイロイロと気になるところが
多いのですが…
(181)2006/04/14 21:51:41
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーが狼だとかなりGJな感じだなぁ…と思っている…。
2006/04/14 21:51:45
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに、お礼のkiss>飴ちゃんTHX
2006/04/14 21:51:47
逃亡者 カミーラ
占い先 書生なのか…
多数決なら仕方がないか。。。。

今気づいたんだが(遅い!)、占われた本人は結果がパンダのときは、誰が偽占かがわかるんだよな?

ところで、占い結果を同時に出させず、真贋の参考にする方法はないのか?
(182)2006/04/14 21:52:21
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスのptが増えてないことを知っている。【語】
2006/04/14 21:53:25
双子 リックは、のんだくれ ケネス>僕、今ちょっと飲んでるから冷静な判断下せないんだよね…orz
2006/04/14 21:53:28
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/14 21:53:44
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/14 21:53:48
双子 リックは、あかんww、あるこーると言う成分のせいで思考がまとまらない…
2006/04/14 21:54:26
学生 ラッセルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/14 21:54:31
牧師 ルーサー
仮決定了解です
(183)2006/04/14 21:55:57
のんだくれ ケネス
取り合えず、言いたくてもpt残量の関係で言えなかった事を・・・

えっとな・・・この期に及んでまだ白狙いで●出す人がいるな・・・

あのな・・・白狙ってどーすんの!!
まとめ役には困ってねぇだろ!

俺を●に挙げるなら、俺が怪しいと思う部分を抜き出して出してくれ。
貴重な占い回数を無駄にしないでくれよ・・・
(184)2006/04/14 21:56:29
修道女 ステラ
うちはどじっこやさかい

【うちに委任しないように】
(185)2006/04/14 21:56:38
村長の娘 シャーロット
占い先が守護者でCOを促す場合…かしら。

あぁでも、狼が騙る可能性も有るのですよね…。
先発後発は皆様の判断でかまいませんが
後発にさせられると信用されにくくも有るのでは?
(186)2006/04/14 21:56:45
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラさんへの回答ねとつぶやいた。
2006/04/14 21:57:15
牧童 トビー
占いハーヴェイさんにセットしました。
では
(187)2006/04/14 21:57:25
修道女 ステラ
で、のんだくれはん、700もptを持って、どないするおつもるどす?
(188)2006/04/14 21:57:32
村長の娘 シャーロットは、知恵熱がでている…
2006/04/14 21:57:41
修道女 ステラ
といううちも700pt
このままやともったいないお化けがでてきそうどす
(189)2006/04/14 21:58:07
のんだくれ ケネス
>>188
どうしよっか・・・こんなに飴ちゃん余ってるとは思わなかったぜw
(190)2006/04/14 21:58:54
村長の娘 シャーロットは、カラオケセットを引っ張り出しマイクを二人に渡している…
2006/04/14 21:59:31
修道女 ステラ
のんだくれはんが怪しいところ
・ひげ
・ちょっとにやついた顔
・【酒を呑んでへんところ】
(191)2006/04/14 21:59:37
村長の娘 シャーロットは、ptはさておきアクションを無駄にはしないと決めているようだ
2006/04/14 22:00:20
修道女 ステラ
そういえば、うちもぜんぜん、お祈りを捧げてへんわ
(192)2006/04/14 22:01:14
学生 ラッセルは、【仮決定に了解します】
2006/04/14 22:01:47
のんだくれ ケネス
[....はシャロからマイクを受け取り、夜霧よ今夜もありがとうを熱唱中]
(193)2006/04/14 22:03:58
医師 ヴィンセントは、【仮決定に了解します】
2006/04/14 22:05:31
修道女 ステラ

[....はケネスからデュエットのお誘いがなかったことに悲しんで部屋の隅で体育座りをしている]
(194)2006/04/14 22:06:02
のんだくれ ケネス
♪しのび逢う恋を つつむ夜霧よ
♪知っているのか 二人の仲を
♪晴れて逢える その日まで かくしておくれ 夜霧 夜霧〜ぃ!
(195)2006/04/14 22:06:31
医師 ヴィンセント
(ケネスがいくつなのか分からない)
(196)2006/04/14 22:06:51
修道女 ステラ
(そう指摘するエロ医師の年齢がわからない)
(197)2006/04/14 22:08:09
村長の娘 シャーロットは、マラカスを振りつづけている
2006/04/14 22:08:55
のんだくれ ケネス
裕ちゃん・・・・TT
あんた・・・最高の漢だったよ・・・
(198)2006/04/14 22:09:55
学生 ラッセル
シスターは歌わないんですか?
(199)2006/04/14 22:10:04
学生 ラッセルは、タンバリンの用意をしている
2006/04/14 22:10:11
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/14 22:10:17
逃亡者 カミーラ
>>184
多弁で発言に影響力を感じるところ、ではだめか?

他に強い候補がいるならともかく、そうでないなら白黒知りたいところなんだが。
(200)2006/04/14 22:10:28
修道女 ステラは、タリバンになろうか悩んでいる
2006/04/14 22:13:18
のんだくれ ケネス
>>200
ん?カミーラは俺を黒く見てる所があるのと違ったか?
黒印象があるならそれで良いんだよ。
黒く見られる原因は俺にあるんだから、俺がどうこう言うことじゃない。
ただ、白狙いと言うのが嫌なのな。
(201)2006/04/14 22:13:29
村長の娘 シャーロットは、ちょっと飲み物を取りに出ていった
2006/04/14 22:14:56
修道女 ステラ
そやから、のんだくれてないのんだくれは黒いどす
(202)2006/04/14 22:15:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
20
12
21
39
19
25
18
24
32