人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1352)山奥の村 : 2日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、マラカスを振りつづけている
2006/04/14 22:08:55
のんだくれ ケネス
裕ちゃん・・・・TT
あんた・・・最高の漢だったよ・・・
(198)2006/04/14 22:09:55
学生 ラッセル
シスターは歌わないんですか?
(199)2006/04/14 22:10:04
学生 ラッセルは、タンバリンの用意をしている
2006/04/14 22:10:11
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/14 22:10:17
逃亡者 カミーラ
>>184
多弁で発言に影響力を感じるところ、ではだめか?

他に強い候補がいるならともかく、そうでないなら白黒知りたいところなんだが。
(200)2006/04/14 22:10:28
修道女 ステラは、タリバンになろうか悩んでいる
2006/04/14 22:13:18
のんだくれ ケネス
>>200
ん?カミーラは俺を黒く見てる所があるのと違ったか?
黒印象があるならそれで良いんだよ。
黒く見られる原因は俺にあるんだから、俺がどうこう言うことじゃない。
ただ、白狙いと言うのが嫌なのな。
(201)2006/04/14 22:13:29
村長の娘 シャーロットは、ちょっと飲み物を取りに出ていった
2006/04/14 22:14:56
修道女 ステラ
そやから、のんだくれてないのんだくれは黒いどす
(202)2006/04/14 22:15:21
学生 ラッセル
僕の場合は発言量・影響力ってとこかなぁ。。。昨日から言ってる通りだね
(203)2006/04/14 22:15:32
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに、そう黒かも、と思ってる
2006/04/14 22:17:30
逃亡者 カミーラは、あと肝臓やられて黄色くないか?
2006/04/14 22:18:10
修道女 ステラ
反対の声も聞こえへんし、ちょっと早いけど

【本決定】
【仮決定のまま】
(204)2006/04/14 22:18:49
牧師 ルーサーは、本決定了解
2006/04/14 22:21:25
学生 ラッセル
僕も【本決定了解】ですね
(205)2006/04/14 22:22:36
逃亡者 カミーラ
>修道女
仮決定のデータは>>138によるものか?
メモも含めて、占い先が書生には見えないのだが。

まあそうだとしても、仮決定に異存のあるものはいまのところいない、と?
(206)2006/04/14 22:22:59
逃亡者 カミーラ
おわっ、もう本決定か?
(207)2006/04/14 22:23:42
のんだくれ ケネス
【本決定了解だ。】

>ラセール
影響力ってな・・・w
人の意見に流されすぎるのはまずいぜ。
そんなもんは、参考程度に抑えておけば良い。
それと、良い機会だから何故に白狙いがタブーかと言うとだな。
確定白ってのは、後の餌になりやすいんだよ。
ちょっと前にステラが先生の額に餌と書いたってのがあるだろ?
信じたい人が白と出て、ほっとつかの間、襲撃されちゃったってのは困らんのか?
(208)2006/04/14 22:24:05
村長の娘 シャーロットは、【本決定了解】とうなずいた
2006/04/14 22:25:16
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2006/04/14 22:25:32
逃亡者 カミーラ
本決定、少し時間もらえるか?
どれくらいなら大丈夫だ?
(209)2006/04/14 22:26:16
医師 ヴィンセントは、本決定了解
2006/04/14 22:29:26
村長の娘 シャーロット
影響力ある人が黒である恐怖も大きいですわよ。
日数が進むにつれ、白狙いは意味無くなっていくと
思いますけどね。

で、占いの発表と霊視発表は今回はどうするのですか?
(210)2006/04/14 22:29:57
村長の娘 シャーロットは、ボケに対する禁断症状が出始めている…
2006/04/14 22:30:36
修道女 ステラ
占いはんがOKなら、カミはんの話、聞く余裕はおますけど
(211)2006/04/14 22:32:33
村長の娘 シャーロット
ギリギリまでOKでしてよ
(212)2006/04/14 22:33:21
学生 ラッセル
>>210 僕が白狙いにこだわり過ぎているのがおかしいんだ、もっと柔軟に考えるべきだった。
(213)2006/04/14 22:33:24
村長の娘 シャーロットは、しかしフナ寿司をお椀によそっている。
2006/04/14 22:33:38
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/04/14 22:34:49
修道女 ステラ
ちなみに吊り先を変える気はおまへん
(214)2006/04/14 22:35:47
牧童 トビー
本物吊るってさあ・・・
もうさあ・・・
あ〜あ。こっから2連続黒吊って下さい・・・。
牧師→村人にまぎれてる狼で。
狂人→牧師→村人にまぎれてる狼でも
間に合うのかなあ。あーあ。僕のせいで最悪だよ・・・。
ホントごめんね・・・。
短い間だけど楽しかったです。
皆さんホントにありがとうございました。
(215)2006/04/14 22:37:26
逃亡者 カミーラ
すまん、誰が書生を占い先に希望しているんだ?

>>138では医師だな?●のことだろ?
あと>>164で双子が。

ここまで間違ってないか?
このあと議論が動いたのか?
(216)2006/04/14 22:37:35
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/04/14 22:37:42
村長の娘 シャーロットは、最後のアクションでトビーにフナ寿司を振舞った…。
2006/04/14 22:38:21
修道女 ステラ
あと、占い結果発表やけど、残りが真狼なら、偽は相手が出す結果を知ってるから……と色々、考えたけど、様々なパターンを考えれば、合わせるの無難みたいやわ

【占い結果は23時10分に発表】
(217)2006/04/14 22:39:37
学生 ラッセル
(うわぁ....またフナ寿司占いだよ...僕がまた後始末しなきゃなんないんだろうなぁ(-△-;))
(218)2006/04/14 22:39:59
のんだくれ ケネス
>>216
一応俺の第二希望がハーヴェイだな。
つーても、それは灰吊りの場合であって、あくまで希望は●カミーラだよ。
吊り先占うわけには行くめぇ?w
(219)2006/04/14 22:40:09
修道女 ステラ
>カミはん
占い希望だけの数を見ただけではおまへん
吊り希望、うちの考察、さらには明日以降のことを考えての決定どす
(220)2006/04/14 22:40:55
逃亡者 カミーラ
村娘 ●学生 >>100
書生 ●逃亡 >>110
学生 ●のん メモ
逃亡 ●のん 
医師 ●のん >>150
双子 ●書生 >>164
のん ●逃亡 >>167

違うか?
(221)2006/04/14 22:41:00
逃亡者 カミーラ
>>220
ああそうか。多数決ではなかったわけか。
それは失礼した。

みんなもそれを承知で【本決定了解】なわけだな?
(222)2006/04/14 22:45:01
逃亡者 カミーラは、こりゃまた失礼しました…と。
2006/04/14 22:45:14
村長の娘 シャーロット
まとめ役に実権を握ってもらうのは承知済みですわ。

ハーヴェイが選ばれた事にも特に疑問はないですわよ。
(223)2006/04/14 22:47:01
のんだくれ ケネス
>カミーラ>>221
確認してきた。
多分それで合ってる。
まぁ、俺はこれが仮に強行まとめであっても反対はしねぇよ。
強行まとめは嫌いじゃねぇしな。
決定に賛成した以上は、それも俺の責任のうちだしな。
(224)2006/04/14 22:47:42
牧師 ルーサー
10分はきわどい
15分でおねがい
(225)2006/04/14 22:49:08
修道女 ステラ
ということで、【決定に変更なし】ということで
(226)2006/04/14 22:50:02
修道女 ステラ
>>225
了解
【占い結果発表は23時15分に】
(227)2006/04/14 22:50:41
村長の娘 シャーロット
もうすぐ更新ですが
▼トビー
●ハーヴェイ
でよろしいですのね?
のこり10分ほど…セットしてしまいますわ
(228)2006/04/14 22:51:04
医師 ヴィンセント
まとめ役のステラさんに考えがあるなら、それでいいかと。
(っていうか了解しちゃったし。それに多数決で占い先を決めない利点もあると思います。理由はあえて言わないけど)
(229)2006/04/14 22:51:46
村長の娘 シャーロット
【15分了解】
(230)2006/04/14 22:51:51
のんだくれ ケネス
★提案

更新後、15分で点呼取り、牧師が居ないようなら、伸ばすか順次にした方が良いと思う>発表方法

そろわない危険性がある一斉は意味が無い。
(231)2006/04/14 22:54:45
逃亡者 カミーラ
一応【本決定了解】
(232)2006/04/14 22:55:11
書生 ハーヴェイ
戻ったでぇ。
で、どうなっとんねん。もう時間もないわ。
(233)2006/04/14 22:57:10
のんだくれ ケネス
>>233
とりあえず、●ハーヴ ▼トビーだ。
(234)2006/04/14 22:58:12
村長の娘 シャーロット
更新あってから牧師様の存在を確認するのは
有りと思います。
でも15分にできるとも思いましてよ。
(自分でもそういってるし)
(235)2006/04/14 22:59:17
書生 ハーヴェイ
うちを占うってことやな。了解した。
(236)2006/04/14 22:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
20
12
21
39
19
25
18
24
32