人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1352)山奥の村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロット
>>191
理由は簡単、ケネスさんとリックんは提案型の発言者。
ハーヴェイさんはどちらかというとまとめ役型の発言者に見えたからですわ。
纏め役より、提案系のほうの白の確定を急がせてみた形ですわね。
(ていうか、今不在なの忘れてて発言少ないなーと…orz)

>>189
はい、だからその提案は自分で却下です。
3人が3人ともその思考で来ると占いの無駄以外の何物でもないですわ。
(198)2006/04/13 22:06:39
のんだくれ ケネス
>医者先生
先生にもシャロと同じ質問だ。
多弁占いは、まぁ・・・他に言ってる人もいるから俺からは言わんが、何故同じ多弁と言えるリックとハーヴェイを外したんだ?
その辺を詳しく頼むぜ。
(199)2006/04/13 22:07:51
牧童 トビー
そろそろ誰を占えばいいのかみんな教えて。
(200)2006/04/13 22:07:52
牧師 ルーサー
ま、正直灰色潰ししか無いなと思っているのは皆さん一緒と思うのですよね。でも、同じ●灰でも何か黒根拠が有ると狼探しがしやすいので、黒狙い&理由を求められてると思いますよ。
(201)2006/04/13 22:09:02
修道女 ステラ
>のんだくれはん、(書生はんも見てたら)

リックはんを何者と思いはりますか?
(202)2006/04/13 22:10:17
牧師 ルーサー
あと、シャーロットさんは占い先をどっちにするのか確定すると、票をまとめやすいと思いますよ?
(203)2006/04/13 22:10:27
双子 リック
>>197を書いてて僕自身、訳がわからんかった…orz
スルーしといてくださいまし。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(204)2006/04/13 22:10:54
牧師 ルーサーは、>>198 あ、なるほど。
2006/04/13 22:11:24
牧童 トビーは、羊の毛をむしり始めた。
2006/04/13 22:12:02
村長の娘 シャーロット
あら、一人でよろしいですか?
では…やはりケネスさんに。
ダントツの発言量ということで。
(205)2006/04/13 22:12:06
学生 ラッセル
占い先→ケネスさん
僕は今まで話を進行させてきてくれていたケネスさんの早い段階での白判定がほしいですね。もちろんハーヴェイやリックを占う必要性を否定はできないんですが....
(206)2006/04/13 22:12:42
牧師 ルーサーは、馬小屋を教会に改築している。
2006/04/13 22:12:58
のんだくれ ケネス
>>202
何者って?
取り合えず現状では灰としか見てねぇけど?
多弁で何となく意見がかぶるなぁ程度かな?
(207)2006/04/13 22:13:09
医師 ヴィンセント
>ケネスさん。
ハーヴェイさんは確かに多弁ですが、議論を引っ張っているという気はしなかったものですから。
リックくんは…うーん、深く考えていなかったというか。申し訳ない。
まぁそれだけケネスさんの意見に私が影響を受けているということですよ。
(208)2006/04/13 22:13:13
修道女 ステラ
あ、間違えてた
>のんだくれはん
トビーくんのことを聞きたかったのどす
トビーくんは何者と思いますか?
(トビーとリック、ややこしいのどす)
(209)2006/04/13 22:15:57
学生 ラッセルは、修道女 ステラが1.5票持つことに同意した
2006/04/13 22:16:18
医師 ヴィンセントは、ちょいと風呂見てきます
2006/04/13 22:17:15
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの【風呂みてきます】ってのぞきかよ!
2006/04/13 22:17:58
双子 リック
>>209 ステラさん
ヒドイヨ…!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と、それはさておき。

1.5票どころか、まとめ役の権限として、
独断は僕的にアリアリだと思ってるからもちろん同意。

むしろ多数決よりも独断でもいーんでねぇか?って思うよ。
(210)2006/04/13 22:18:45
牧師 ルーサーは、>>209 【ややこしい】に同意した。
2006/04/13 22:18:52
双子 リックは、医師 ヴィンセントにカメラをそっと手渡した。
2006/04/13 22:19:04
牧師 ルーサーは、>>209下ACに激しく同意した。
2006/04/13 22:19:15
のんだくれ ケネス
>>209
トビーかよww
まぁ、2人には悪いが確かに間違いやすいわなw

トビーねぇ・・・今の所は狂の印象が強いかな?
CO遅れも人狼の騙りCOを確認したかったってのが本音じゃねぇの?とか勘ぐってるぜ。
(211)2006/04/13 22:19:31
修道女 ステラ
おふたりの回答がまだですが
【仮決定 ●のぞき医師ヴィンセント】

理由はいる?
(212)2006/04/13 22:19:34
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラ結果的に親父がカギかけずにウンコしてたので覗きになったよ……
2006/04/13 22:19:38
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/04/13 22:20:44
修道女 ステラ
書生→医師 学生 >>116
のん→医師 >>175
村娘→のん 双子 >>176
医師→のん >>180
牧師→書生 >>182
双子→逃亡 >>185
牧童→医師 >>186
(213)2006/04/13 22:21:38
双子 リック
>>212 ステラさん
いちおう理由を聞いてみたいな。
(214)2006/04/13 22:22:12
のんだくれ ケネス
【仮決定了解だ】
理由は利きたい所ではあるが、言いたくねぇなら更新後でもかまわねぇよ。
(215)2006/04/13 22:22:14
牧童 トビーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/04/13 22:23:10
牧師 ルーサーは、【仮決定了解です】
2006/04/13 22:23:22
学生 ラッセル
●ケネスさん理由はさっき言ったとおりっす
(216)2006/04/13 22:23:26
修道女 ステラ
いえ、仮決定後でも更新後でも、理由を言えば、うちの思考を狼サイドに知られるってことがどうかなあって思うてますのや
(217)2006/04/13 22:24:20
逃亡者 カミーラ
逃亡者→のん

だ。
まだ間に合えばいいのだが。
(218)2006/04/13 22:25:13
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラ仮決定了解ですよ
2006/04/13 22:26:01
逃亡者 カミーラ
すまん、撤回する。
そのほうがよかろう?
(219)2006/04/13 22:26:38
逃亡者 カミーラは、仮決定了解
2006/04/13 22:26:52
双子 リック
>>217 ステラさん
了解。

>>212
【仮決定了解なのです】
(220)2006/04/13 22:26:55
学生 ラッセルは、【仮決定了解です】
2006/04/13 22:27:35
牧師 ルーサー
これで全員の意見が出揃いましたか?
あとは本決定ですね。
本決定は何時でしたか?
(221)2006/04/13 22:29:13
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解ですわ】

もちろん、残りの時間で議論が動いてても、
修道女様の最終的な思考で占いを実行いたしますわ。
(222)2006/04/13 22:29:15
牧師 ルーサーは、少しトイレに行きたい・・・。いってきます。
2006/04/13 22:30:47
学生 ラッセル
>222
そうですね、そのあたりの裁量はシスターが決めることに同意ですね
(223)2006/04/13 22:31:26
のんだくれ ケネス
>カミーラ>>219
撤回する必要は無いと思うぜ。
てか、占い先希望ってのは、その人の思考がダイレクトに伝わる部分だ。
故に、パッションであっても理由の付属を望むわけだよ。
一番悪いのは何も希望しない事。
次が理由無く希望する事だぜ。

>ステラ
思考の漏洩を恐れてるんなら、何も言わんよ。
現状信じれるのは、己とステラだけだからな。
(224)2006/04/13 22:31:42
牧師 ルーサーは、戻りました・・別に焦ることは無かったですね。
2006/04/13 22:32:39
牧童 トビー
【仮決定了解しました★】
(225)2006/04/13 22:32:42
修道女 ステラ
カミはん、●撤回でもええさかい、●のんの理由を
(226)2006/04/13 22:36:05
逃亡者 カミーラ
>224

逃亡者→のん<<218

撤回したが、一応コメントしておく。

白狙いだ。

そうすると
>何故同じ多弁と言えるリックとハーヴェイを外したんだ?
となると思うが、確かに双子は気にっている。
しかし、書生はそう印象にない。
(227)2006/04/13 22:36:44
牧童 トビーは、うとうとしだした…
2006/04/13 22:36:55
逃亡者 カミーラ
のんと双子とどちらが「白くさい」かと考えたとき、酒臭いほうが「白くさ」かった、とても「白くさい」印象を受けた。

考えているうちに白狙いでなくなった、というところだろうか。

いずれにしても占COが当初の●だったので…
(228)2006/04/13 22:40:51
逃亡者 カミーラは、答えになってないな…
2006/04/13 22:41:07
修道女 ステラ
医師3票、のんだく4票どすが、うちの1・5票が●医師ということで、
【本決定は●エロ医師ヴィンセント】
にさせてもらいます

●のんだくれの方の理由のほとんどが白狙い
占2霊2の確定白がない状況なら、白が出たならしっかりまとめ役ができるひと、というのも充分、考慮が必要。しかし、霊能が確定した以上、ここは攻めでいかせてもらいとうございます
(229)2006/04/13 22:41:12
双子 リック
>>227 カミーラさん
横槍失礼。
けねすぃーさんを白狙いって事だけど、
現状で怪しいって思ってる人は居ないわけ?

残ってると後々判断に困りそうだなって人とか…。
(230)2006/04/13 22:41:53
牧童 トビーは、ヤバイ!緊張してトイレに行きたくなって来た
2006/04/13 22:42:20
修道女 ステラ
占いのお三人はんは
【23時10分に結果を一斉発表】
でよろしいどすか?
(231)2006/04/13 22:42:21
村長の娘 シャーロット
【本決定了解いたしました】

…ふな寿司〜フナフナフナフナ〜〜〜
(一晩続くらしい…)

フナフナフナフナ〜〜
(232)2006/04/13 22:43:09
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに頷いた。
2006/04/13 22:43:19
学生 ラッセル
>230
リックは正直その辺り、どう考えてるの?内容が内容だからスルーしもいいけど。。。。
(233)2006/04/13 22:45:01
のんだくれ ケネス
【本決定了解だ】
(234)2006/04/13 22:45:01
牧師 ルーサー
医者は覗きだけど、私の占い理由からでは、狼では無いような気が・・。ま、所詮それもパッションのような理由なので、黒狙い歓迎です。
【本決定了解】
あと、【発表時間】了解です。
(235)2006/04/13 22:45:10
逃亡者 カミーラは、双子 リックに感謝した。
2006/04/13 22:46:15
双子 リック
>>229 ステラさん
【本決定了解しました】

うーん、多数決の次点かあ……。
まぁ、白黒わからない人だから
反対はしないけどね。
(236)2006/04/13 22:46:21
牧師 ルーサーは、フナ寿司はちょっと・・・においが・・
2006/04/13 22:46:41
牧童 トビー
シャーロットおねえちゃんの
ラッキーおしおきは
水野晴郎と二人っきり★サウナ2時間でした〜
占いがんばるよ〜★ ワクワク
(237)2006/04/13 22:47:26
牧童 トビーは、【本決定了解】した
2006/04/13 22:47:35
学生 ラッセル
僕も【本決定了解】だね
(238)2006/04/13 22:47:40
牧師 ルーサーは、>>232 まさか医者をフナ寿司漬けに・・?
2006/04/13 22:47:50
逃亡者 カミーラ
>>230
>残ってると後々判断に困りそうだなって人とか…。

学生と書生だな。
いまのところこの二人についてはわからない。
分からないことを確認させてくれて、礼を言う。
(239)2006/04/13 22:48:51
書生 ハーヴェイ
戻ったで。
えーと、まだ流れはわからへんけど、占い先にあげた理由を述べておくな。

お医者さんはな、2番目にリックのまとめ役の意見に賛成してん。>>21
最初の人(ラッセル>>13)は追随言われて疑われやすいから人狼やったら避けるかもしれへん。でも二番目やとあまりめだたへんから怪しいな思ったわけや。
(240)2006/04/13 22:49:05
逃亡者 カミーラは、【本決定了解】
2006/04/13 22:49:07
牧童 トビーは、23時10分了解しました(`´)ゞ
2006/04/13 22:50:29
双子 リック
>>233 ラッセおにーちゃん
●カミーラさんは思考が読めない人群の
中から選んだんだよね。
他にも気になってる人は居るけど、現時点では保留してる。

逆に質問返し。>>206で僕とハーヴおにーちゃんを
占う必要性が云々って言ってるけど、
どう思ってるのかな?その中から
けねすぃーさんを選んだ訳は話の進行だけ?
僕は、けねすぃーさんが
そこまで議事を引っ張ってるとは思わないんだけど…
(241)2006/04/13 22:51:19
双子 リックは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2006/04/13 22:51:35
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/13 22:52:36
書生 ハーヴェイは、議事録確認してくるわ。
2006/04/13 22:52:51
修道女 ステラ
さて、うちはアーヴァインはんのためにお祈りをささげます
(242)2006/04/13 22:56:00
牧師 ルーサーは、>>242 はや!
2006/04/13 22:57:08
医師 ヴィンセント
そういや自分が占い先に選ばれたというのに、対したりアクションもしてないですね。
もっと私をやっても無意味うんぬんを語るべきだったのでしょうかね。
(243)2006/04/13 22:57:16
書生 ハーヴェイ
>>183
あの状況やったら複数あげのがよかったかもしれへんけど、それやると「わざと希望を複数にして思考を読まれないようにしている」みたいなツッコミもらうこともあるねん。
それやったら、希望先がCOしたら再提出のほうがまだええかなと思ったわけや。
(244)2006/04/13 22:57:30
のんだくれ ケネス
ハーヴェイTHX

なんだか飴ちゃん貰ってばかりだなw
大事に使うからカンベンな。

ちなみに俺もリックの>>241と同意見。
俺・・・そんなに議論引っ張ってるか?
てかな、あまり小言は言いたくないが、ハーヴェイじゃないけど、追従意見多すぎだ!

偶然そうなっちゃった、テヘ☆

の域を超えてる気がするぞ、もうちょっと、自分の言葉で発言して欲しいぜ。
(245)2006/04/13 22:58:06
牧師 ルーサー
>>242
むむぅ・・では、私は馬小屋・・もとい、教会山奥の村出張所の裏に墓穴を掘りましょう・・。
(246)2006/04/13 22:58:47
書生 ハーヴェイ
前にも言うたけど、思考放棄をしたらあかんで。
自分で考え、自分の言葉でしゃべってや。
(247)2006/04/13 22:59:58
双子 リック
山奥ーーーー!


ふぁい!おー!
(248)2006/04/13 23:00:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
15
13
15
41
32
21
21
13
44