人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1337)人狼帝国の人間村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、3人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者
生存
sakura99
4/4
0/1
0/0
80%
双子 リック
占い師
死亡
seileito
10/11
0/1
0/0
83%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
togarin
1/1
0/0
0/0
100%
---
踊り子 キャロル
人狼
死亡
closs
0/0
0/1
0/0
0%
---
教師 イザベラ
狂人
死亡
kinsei
1/2
0/1
0/0
33%
学生 ラッセル
村人
生存
feather
5/8
0/2
0/0
50%
牧童 トビー
村人
死亡
koruri
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
死亡
fennec
10/16
3/7
0/0
56%
流れ者 ギルバート
村人
生存
moebius
1/2
0/0
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
hiziri
1/1
0/1
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
Ark41
3/3
0/0
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
sheequet
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
冒険家 ナサニエル
キャロル すまん!(土下座
(0)2006/04/15 01:31:05
教師 イザベラ
お疲れさまでしたー!
(1)2006/04/15 01:31:17
学生 ラッセル
お疲れさん。
やっぱナサニエルが狼だったんだな。
最後の言葉は狼COに思えたからな。

しかし、最後までお疲れさん。
ローズマリーも、ギルもな?
(2)2006/04/15 01:31:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、どうやら僕はお小遣いをなくさずに済んだみたいだ。良かったよ。
(3)2006/04/15 01:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
終わった…(ばた)
(4)2006/04/15 01:32:12
流れ者 ギルバート
お疲れー。当たってよかった…(ぐったり)
(5)2006/04/15 01:32:30
新米記者 ソフィー
あ、終わってる。

みなさんおつかれさまでしたー。
いろいろ不手際やらかしましたが楽しませていただきました。
(6)2006/04/15 01:32:34
牧童 トビー
みんなおつかれさまー
(7)2006/04/15 01:32:34
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな、お疲れさま。
特にローズ、ずっとまとめ役で大変だったろう。
君の英断のおかげだ。ありがとう。
(8)2006/04/15 01:32:49
教師 イザベラ
狼さんナサだったか〜
へっぽこ狂人でご迷惑おかけしました(土下座
(9)2006/04/15 01:33:25
冒険家 ナサニエル
あー、ここはどこだ、俺は吊りになったんじゃ(待て
おお、死んだと思った人たちが
[ナサニエルはボケている]
(10)2006/04/15 01:33:25
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様でしたー
ローズありがとん
長丁場ですげー疲れたけど楽しかったー
(11)2006/04/15 01:33:50
学生 ラッセル
ナサニエル、年か(違)

さてと、議事録読んでくる。
何を言われていることか。

って、エッタが守護者だったんだな。
さっぱり分からなかった(笑
(12)2006/04/15 01:34:56
冒険家 ナサニエル
皆が気になっているイザベラ襲撃のポイントとか、
そんな混乱がどうとか思って襲撃してないぞ。
読み返してみれば解ると思うが

>イザベラ
いやはや、こちらこそ食べてしまってすまんな。
勝負も頭にはあったんだが遊び心も働いた。
(13)2006/04/15 01:34:58
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、通りすがりのレイディは山に戻るよ。
また後で顔を出せると良いな。
(14)2006/04/15 01:35:22
教師 イザベラ
私もログ見てきますねー
(15)2006/04/15 01:35:46
冒険家 ナサニエル
お、お疲れ、エッタ
何気に結構可愛かったぞ、またな
(16)2006/04/15 01:36:32
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。お疲れさま〜
2006/04/15 01:36:59
流れ者 ギルバート
守護ヘンリエッタか。
俺ナサニエルが守護かと思ってたんだよな。
おかげで5日目に迷った(笑)

んじゃ議事録読んでくる(どきどき)
(17)2006/04/15 01:37:35
酒場の看板娘 ローズマリー
皆お疲れ様。
ふがいないまとめ役でごめんなさい。初めての経験だったの。

ということで、中身さくらです。今回はご参加頂きありがとうございました!最初から躓いててどうなることかと思いましたが(笑)

ログを見たいんですが、それやるとほんと餌代が怖いのでやめときます…。
(18)2006/04/15 01:38:00
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、またなー。
2006/04/15 01:38:05
酒場の看板娘 ローズマリー
レス蹴りごめんなさい。皆に絡みたいけど、鳩じゃいかんともしがたいわ…。

ね、これっていつまで?見れなくて。17の夜でもまだ間に合うかしら(苦悩)
(19)2006/04/15 01:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ。ナサニエル。一つだけ聞きたいんだけれど、僕襲撃は守護狙いかい?
守護である事がバレバレだったのかと思うと溜息が出るよ。
(20)2006/04/15 01:45:07
教師 イザベラ
ローズはほんとおつかれさまでした!
村のまとまりを意識する、いいまとめ役さんだったと思うわ〜。
もうちょっと独断はいっても問題ないくらいw

村ご一緒した事ないけどなんとなーくさくらさんみたいな気がしてました。メッセージとかの感じで。
(21)2006/04/15 01:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19ローズ
エピローグ(最終日)では04/16 06:00まで会話が可能です。
(22)2006/04/15 01:45:27
教師 イザベラ
>ローズ
エピは4/16 06:00までみたい。
(23)2006/04/15 01:45:56
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタありゃ、かぶった。失礼。
2006/04/15 01:46:41
学生 ラッセル
議事録をちょっと読んできたんだが、何故、ギルと俺の組み合わせが・・・。
漫談してただけだろう!

って、マリーお疲れ。
やっぱエピに顔出せそうにないのか?
もう親を振り切ってこい(ぇ)
(24)2006/04/15 01:59:07
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか慣れてない人が多いのにガチで走ってしまって済まなかったね。
もっとのんびり構えても良かったかとも思うけれど、これはペルソナ特性だね、多分。
(25)2006/04/15 01:59:28
冒険家 ナサニエル
>ローズ
お疲れ、エピに間に合うと良いんだけどな。

>エッタ
ああ、すまんログを読んでた。
護衛者だと思ったからいかせてもらったよ(嘘)
最期に残しておくと相手するのが大変そうだと思ったからだ。
一応、俺は一度も嘘をついてないぞ>表での発言
(26)2006/04/15 02:04:37
冒険家 ナサニエル
なんだこの下ネタとAAが飛び交うログは(待て
(27)2006/04/15 02:13:37
学生 ラッセル
墓下が素晴らしいことになっているなぁ。
みんな、地が出たか(ぁ
(28)2006/04/15 02:15:48
牧童 トビー
RPも考えるのもダメダメで、尚且つ体調崩すとかホント駄目すぎでした。ごめんなさいー(’’;
RPとか頑張ってプロローグのくらいが精一杯です…。
ついつい見るのに徹しちゃって><
ヘンリエッター、せっかく相方認定してくれたのに、あんま絡めなくてごめんねぇー。
(29)2006/04/15 02:16:50
学生 ラッセル
>ナサニエル
ローズマリーがエピに来られなくて残念だったな?
俺達が最終的に愛の邪魔をしたみたいだし。
そして、中身を間違えてすまん(肩ぽん)
(30)2006/04/15 02:17:11
新米記者 ソフィー
ログ読んできました。

…独り言多くてごめんなさい…
(31)2006/04/15 02:17:25
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタにお疲れさん。またなー。可愛かったぞ(笑
2006/04/15 02:17:51
流れ者 ギルバート
ログ読みながら沈没しかけた(苦)
諦めて今日は寝る。みんなまた明日! おやすみ!
(32)2006/04/15 02:18:15
学生 ラッセル
俺も今日は寝ておく。
明日はキャロルに振り回されてくる予定だ(おい)

また明日の夜にな?おやすみ。
(33)2006/04/15 02:21:17
牧童 トビー
ギルバート、ラッセルおやすみなさーい。
(34)2006/04/15 02:22:29
冒険家 ナサニエル
ふう、ログを読み終わった。
結構長かったなー。何にせよ面白かったーが
もう二度と狼はやらん(きっぱり)
(35)2006/04/15 02:23:02
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
なんでこういう展開になったのか
自分でも良くわからん(待て)

>ギルバート
おつかれさん、土日で体調を頑張って直せよな
(36)2006/04/15 02:25:36
教師 イザベラ
ギルとラッセルはおやすみなさーい。

ソフィー5d00:41
金八てw
(37)2006/04/15 02:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
無理矢理6日読んできた(…)馬鹿ね、私。
16の朝じゃ無理だわー。残念、参加したいのに。墓下ライフどころかエピライフすら奪われてるし(ふ)
(38)2006/04/15 02:27:21
冒険家 ナサニエル
ああ、あと
ローズが最期まで残ってたのと、狂人を襲撃した理由
もう一個あったぞ。
某LOVE定額のPさんが(謎)
真、狂を両方襲撃したら、村が大混乱に陥って
最期に残ったの狼の自分と霊能者でしたよー
とかいってたのを思い出してな、
それをなぞって見ようと思い立ったってのもあるな。
(39)2006/04/15 02:28:17
新米記者 ソフィー
>イザベラ
やぁ、先生だし、笑顔がうそっぽいし…
あとあたし途中まで男だと思ってたのね。
アゴ勇にしようかと迷ったんだけど、金八で。
(40)2006/04/15 02:29:23
冒険家 ナサニエル
あと、護衛者が誰だかわからなかったが、
誰を護るかは結構予想できたな。
これでも割と狩人としての経験があってな。
それでどうしてもトビーをなかなか襲撃にいけなかった
(41)2006/04/15 02:29:54
冒険家 ナサニエル
>ローズ
ん、ごめんな。エピであまり絡めないのは残念だけど楽しかったぞ。
鳩の餌代が大変になるから、そこそこにしとくといい
(42)2006/04/15 02:31:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルの偽物の愛の件についても追求したかったんだけど(って)

とりあえずソフィーとミッキーは初めての中(で、いいのかしら)、ありがとう!すごく頑張ってくれてたし、楽しかったわ。吊ってしまったけど、逆にそれはちゃんと参加してくれてた結果だから。申し訳なかったけど…また遊んでくれるとうれしいわ。
(43)2006/04/15 02:33:34
牧童 トビー
ローズほんとお疲れさまー。
エピは無理っぽいんだね・・・残念だぁ><

さてー。おいらもそろそろ寝るねー。
おやすみなさいー。
(44)2006/04/15 02:35:12
新米記者 ソフィー
>ローズマリーさん
まとめ役本当にお疲れ様。やーなんかあたし暗黙のルールとか空気みたいなの全然読んでなかったからまとまるもんもまとまんなくしちゃってごめんねえ。
しかも後半吊られ覚悟でとばしちゃったし。
(45)2006/04/15 02:37:23
教師 イザベラ
下でキャロルも言ってたけど
私喰いは結果的にソフィーとミッキー吊りに持ってく後押しになった感じよね。なかなか効果的だったんじゃない?

しかし誠意とか。そんな理由できめたとは。
(46)2006/04/15 02:37:29
冒険家 ナサニエル
>ローズ
はっは、すまん。最期まで襲撃するつもりは無かったんだが、ここでガチで勝ちにいくならローズだろうな
と少し頭を掠めたんだよな。
(47)2006/04/15 02:37:55
教師 イザベラ
トビーも体調悪い中お疲れさま!
お休み、お大事にね〜。

あたしも今日は休みます。
またねー。
(48)2006/04/15 02:39:28
冒険家 ナサニエル
>トビー
お疲れさま、あまり可愛がってやれなくて残念だ。
ぐっすりと眠るといいぞ。

>イザベラ
俺は自分の感情に忠実なのだ。
正直、運に助けられた所が大きいかなー、
なんにせよ無駄食いにならずにすんでよかった
(49)2006/04/15 02:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサニエル

そういう理由だったのね(笑)Pさん…知らないとこで邪魔しおって。後で締める(って)

まあ、冗談だけど(笑)最後まで残った経験もないの。だからスリリングだったし、楽しかったわ。ラストウルフお疲れ様(笑)まとめ役じゃなければ、もっとナサニエル吊りを押してたわね。きっと。
(50)2006/04/15 02:40:17
冒険家 ナサニエル
イザベラお疲れ様。
またな
(51)2006/04/15 02:41:46
冒険家 ナサニエル
>茄子吊り
わかる、ローズ俺を吊る気満々だったじゃないか(待て)
(52)2006/04/15 02:44:21
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど。僕は村の発言力を削るために襲撃されたのか。
とりあえず、僕の小遣いとジンクスは守られたよ。

僕が生きていても、やっぱり▼茄子を推した気がするな。
LWダービーでは一点買いに小遣い全部だったんだしね。
(53)2006/04/15 02:45:46
酒場の看板娘 ローズマリー
うう、とりあえず今日のとこはこの辺で。明日なんとか皆にメッセージだけでも残しにくるわねー。たくさん話したいの。ラストまでいると話し足りなくて困るわ。人狼の醍醐味はコミュニケーションだと思うのに。それにログも気になるしね。

じゃあ皆おやすみなさい!
(54)2006/04/15 02:45:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルは、意見が無難にすぎたからね。
吊り希望も、どうも無難なところ無難なところへ向かっていたと思うよ。
狼は、慣れると面白いんだが、なかなか勝てないね。
勝てたときには非常に嬉しいものだけれど。
(55)2006/04/15 02:48:54
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみ、ローズ。
本当におつかれさま。
(56)2006/04/15 02:51:49
冒険家 ナサニエル
ローズ、まとめ役本当にご苦労だった。
お疲れ様な。

>エッタ
狼は本当にむずい、狼経験はこれと併せて2回か
でたぶん俺が村人だったとしても無難な意見を言うだろうからやっぱり吊られていたんだろうなと思ってみた。
(57)2006/04/15 02:56:59
双子 リック
おはよう。やっとログ全部みた。
1時間以上かかっちゃったよ…


みなさんお疲れさまでしたー。
村側勝利おめでとう、狼側善戦ありがとう。
いい勝負だったと思うよー。
(58)2006/04/15 05:57:43
双子 リック
いつもAAで遊ぶのに今回はAAで遊ぶ余裕すらなかった…
よりによって、やたら絡まれる役職引いちゃうし、しかも絡んでくるのがどう見ても守護者だからヘタに反論できないしで。まいったよ。

さてと。遊びに行ってこよーっと。
じゃあまたねー
(59)2006/04/15 06:02:18
踊り子 キャロル
オハヨー
負けちゃったわね。残念

みんなお疲れ様でした&おめでとう
初日に吊られるふがいない狼でゴメンナサイ
(60)2006/04/15 07:02:09
踊り子 キャロル
ナスは孤立無援の中、最終日までご苦労様
ダメダメな相方のせいで苦労させちゃって本当にごめんなさいね
一日だけだったけど、貴方がパートナーだったお陰で楽しい狼ライフを過ごせたわ
ありがとう
(61)2006/04/15 07:08:15
踊り子 キャロル
鳩からだから後は略で
これたら夜に来ます。またね
(62)2006/04/15 07:11:00
教師 イザベラ
おはようございまーす。

今回は身内村に横から混ぜていただいたけど
知らない方がほとんどだったので、私としては普段の村と同じような感覚で参加させていただいてました。
ありがとうございましたー。

リックには早々に中身バレしてたのねー。
キャラ薄いから分からんと思ってた。
嬉しいようななんかフクザツな気持ち。

自分のseileitoさん予想は実ははじめはコネだったり。
議論始まってリックと迷ってたり。
(63)2006/04/15 09:22:21
教師 イザベラ
じゃあまた夜にね〜。
(64)2006/04/15 09:24:12
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、改めてお疲れ様。
ちょっと親をおいて(…)時間を作ってきたわ。

まあ、こんな時間じゃ誰もいないんでしょうね。
ログを見に行ってくるわー。
(65)2006/04/15 16:56:25
酒場の看板娘 ローズマリー
はー…。
色々あったわねえ。
とりあえず、

まとめ役なんてもう無理!!(あ)

自分の灰考察って当たったことがないもんだから、全然強気に出れなくて結果的に無実な人たちを吊ることに…。
まあ、昨日の鳩の代金は半分自分の所為ね、ええ。
ナサニエルも皆をだますの上手だったわよね。
ラッセルなんか、思いっきり騙されてたと思うわよ(笑)

確定白なんて、二回目だわ。
あとはもう、白でも黒く見られる見られる…(笑)
自分の置き場に正直困ったわね。
基本、多弁前衛型なんで。
村人でもそうだから疑われるんだけど。
しゃべれないストレスが、たっぷりと…。
おかげで、やったことないRPとか結構充実してたのかも(これでも)(普段はガチで使い切る)
(66)2006/04/15 18:15:05
酒場の看板娘 ローズマリー
前村のリベンジ村。
前回の最短村の真逆を行って、最後まで行っちゃったわね(結構自分の所為)
前回、騙り霊能なんかやった所為かしら、本物になるとは思ってもいなかったわよ…(笑)
見たとき吹いたもの。
ちなみに、霊能者もまとめ役も初経験。
…でした。
(67)2006/04/15 18:18:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>リック
私の本当の相方、かなり私の中では真寄りだったわ。
中身も分かってたしね(笑)
墓下のはっちゃけぶりに笑ったわよ?
私も混ぜて欲しかったー。
ってか、私、コネ守護者の可能性を考えるのすっかり忘れました。いや、すこんと。
的確なツッコミをありがとうね(笑)
貴方がいなくなって昼間の議論が進まなかったものだから、寂しかったわー。

>ソフィー
初参戦ありがとう!
貴方の独り言読ませてもらったけど、すごく頑張ってたと思うわ。
私、一番最初に参加したとき専門用語も分からなくて。外部に先生がいたくらいよ。
自分吊り(村人なのに)とか普通で主張してたし(…)
それに比べたら、議論にしっかり参加しててすごかったと思うわ。ほんとありがとね。
(68)2006/04/15 18:24:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>キャロル
お久しぶり、おねー様(?)
アライグマです(…)
なんか雰囲気が出てて、すごい分かりやすかったわ(笑)
初っ端から、吊ってしまったけど。私も前の村で一番最初に吊られた狼だったので、一緒よ?
まあ、私が貴女を引き当てたのは偶然というか、皆のおかげだから…恨むなら皆を恨んでね(冗談です)

>イザベラ
時々「イザベル」って名前を間違えてたわ(…)
ごめんなさい。ちなみに、私もみくしの感じから中身がなんとなくわかってました(笑)
なんとなく「先生」って本当に呼びたくなる雰囲気だったわ。
始めに吊るのがいいのかなあ、と思いながら残しちゃってごめんなさいね。結果的に襲撃になってよかったのかもしれないけど(笑)
もっとお話したかったわ。

>ラッセル
お疲れ様(笑)
最後の最後で貴方が、ネタでギルを吊りたがってるのを感じでひやひやしたわよ(…)
相方吊りなんて笑えないからやめて頂戴ね。
今度ちゃんと奢りなさいよ。
(69)2006/04/15 18:29:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>トビー
渡しよく分からなかったのだけど、トビーも初めて…んだったのかしら?
トビーの可愛さに、内心ほんとメロメロキュンとなってたわ(…)
「真っ白印象はやっぱり本当に白」という持論にまた一票を加えてくれたわ。ありがとう。
体調悪い中、頑張ってくれたことに本当に感謝を。
また遊びたいわね。

>ヘンリエッタ
お疲れ様。貴女も仕事が忙しい中、がんばってくれてありがとう!
最後の貴女の再考察を聞いておけばよかったと、何度も後悔したわ…(笑)
ちなみに、貴女のことは本当に疑ってたけど…ナサニエル一点買いをしてたから、次点どうしても疑うなら…という感じだったわね。
ちなみに、私が今回このキャラを選んだのもペルソナ属性を生かすという貴女の話を覚えていたからよ(…)
(70)2006/04/15 18:35:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバート
久しぶりね(笑)
たくさん、他の二人と一緒にしちゃってごめんなさいね。
でもラッセルとの会話とかは本当にコンビみたいだったわよ?
貴女のことはそんなに黒く見てなかったんだけど…、もう少し怪しい行動が多かったら危なかったかもしれないわ(笑)

>ナサニエル
…で、本当に私のことは愛してないの?(待て)
作り物でも初めての恋愛RPを回すのは楽しかったわ。
野次が本当に欲しかったけど。皆どん引きしてるんじゃないかと思って(…)
なかなかバランスが難しいわね。
ラストウルフお疲れ様。
早く楽にしてあげればよかったわね…。
なんにせよ、楽しかったわ、ありがと。
(71)2006/04/15 18:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネリアス
お疲れ様ー。
って、墓下にいけなかったわー!
私、貴方と墓下ライフする気満々だったのよ。
だから吊ったのに(嘘です、今付け加えた理由です)
前回大変そうだったけど、今回はとっても鋭い意見がばんばん出ていてすごかったわ。
私も村人の場合、天然潜伏狂人とか騙り狼のような様相を示すから気持ちはわからなくもないわ…。
また次回があるなら、今度こそは墓下ライフを!

>ミッキー
お疲れ様、初参加ありがとう!
最初は本当に難しくて分かってないんだなーというのがあって、大変そうで申し訳なかったわ…。
結果的に吊ってしまってごめんなさいね。
自分の印象を信じればよかったと、結構後悔したのよね(でもその後ソフィーで同じ過ちを)
最後の方はかなり鋭いことをたくさん言えてから、これからが怖い感じ。
ほんと楽しかったわ、ありがとう!
(72)2006/04/15 18:45:17
酒場の看板娘 ローズマリー
……ほんと、村人の場合こういう連投が得意です(おい)
これを見たら私だとすぐ分かるでしょう。
潜伏できませーん(笑)

以上、皆に色々とコメントが残せてよかったわ。
夜には間に合わなくて、話すことが出来ないのが残念だけど…。
また次があれば是非遊んでね。
それじゃあ、また会うときまで!
(73)2006/04/15 18:46:49
冒険家 ナサニエルは、風呂あがりでぶらっと立ち寄ってみた。
2006/04/15 19:18:49
冒険家 ナサニエル
>キャロル
こちらこそ、一緒に狼ライフをすごせて楽しかったぜ
俺一人ではあんまり知恵が回らんからな。
1日だけでも結構助かったぞ

>イザベラ
うむ、また夜にな
(74)2006/04/15 19:28:43
冒険家 ナサニエル
>ローズ
ん、聞きたいのか?
まあ、ん…あれは俺がついた最初で最期の嘘だ。
これでいいだろ?深くは聞くな(待て)

にしても色々とお疲れさん。
俺が生きれたのも村の総意とローズのおかげだ。
襲撃は追い込まなくていいから罪悪感は沸かないんだ村人を吊りにもっていくのが精神的にきつかったな。
それ以外はRPとか掛け合いで大分楽しませてもらったよ
(75)2006/04/15 19:34:15
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩。ちょっと覗いちゃった(笑)


>ナサニエル
私は貴方がなんと言おうと、真実がなんであろうと愛してるわよ。
…愛されたい愛じゃなくて、愛する愛を。それが本当の愛だと思うから。
(76)2006/04/15 21:03:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/04/15 21:05:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/04/15 21:06:14
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/04/15 21:12:25
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭を撫でた。
2006/04/15 21:12:39
冒険家 ナサニエル
>ローズ
あー…、知らなかったな。
[頬を掻いてそっぽを向きながら]
本来の君はこんなにも積極的だったのか。

えっと…あー…最期に嘘ついてごめんな。
俺の気持ちは今でも変わってない。
あー…頭を冷やしてくる
[ナサニエルは窓から屋根にあがっていった]
(77)2006/04/15 21:21:32
冒険家 ナサニエルは、ついでに相槌は吊られて間違えた。(まて
2006/04/15 21:21:54
冒険家 ナサニエルは、マトリックスを鑑賞中
2006/04/15 22:50:54
流れ者 ギルバートは、窓から入ってきた。
2006/04/15 22:58:27
踊り子 キャロルは、学生ラッセルの首に首輪をつけ、引きずりながら現れた
2006/04/15 22:59:04
踊り子 キャロル
ただいまー
なんだかラッセルが引きずられたいそうだから
引きずってみる事にしたわ。

改めてみんなお疲れ様でした〜
[ドンドンドンパフパフー]
(78)2006/04/15 23:01:00
流れ者 ギルバート
誰もいないかな?

改めて、皆さんお疲れさまでした。
久々の参加だったから、いろいろ忘れてることが多くてヒヤヒヤだったよ。吊られないのが不思議だった(笑)
(79)2006/04/15 23:01:45
踊り子 キャロル
マリー>
あら、可愛いと思っていたマリーは、本当に可愛いフー太ちゃんだったのね(笑)
私、そんなに解りやすかったかしら?
…愛ね(といいながら、私はあなたの事を全く見分けられていなかったんだけど・笑)
ラッセルだけはプロローグの一言目で解ったけど(というか解り安すぎよね、彼の場合)他は駄目駄目だったわね

初日の占いの決め手はやっぱり多数決よね。
しょっぱなに疑われるような雰囲気を出してしまった私が悪いんだから貴方が謝る事なんて無くってよ
[言いながらもマリーの頬をムニリと引っ張った]
(80)2006/04/15 23:02:14
流れ者 ギルバート
お? キャロルお疲れ。
ラッセル引きずってきたのか(笑)
好きなだけ引きずりまわしてやってくれ。
(81)2006/04/15 23:03:16
踊り子 キャロル
あら、今晩は。
三馬鹿から華麗なるカップルへの転進、お疲れ様でした(笑)
(82)2006/04/15 23:03:20
踊り子 キャロル
別に引きずるつもりは無かったのよ?
ただ、彼が引きずられたいというから私もしぶしぶと
[目元の涙をハンカチでそっと押さえた]
(83)2006/04/15 23:05:11
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
久しぶり。
中庸で一くくりにされるのは慣れてるからな(笑)
ついでに、黒く見られるのも慣れっこだ。早く吊られて墓下に行こうと思ってたのは一緒だよ(笑)
(84)2006/04/15 23:06:17
流れ者 ギルバート
華麗なるカップルって、ナサニエルとローズマリーか?(笑)
…すごく楽しそうにラッセル引きずってるように見えたぞ。自分を偽るのはよくないな(肩ぽん)
(85)2006/04/15 23:08:14
流れ者 ギルバート
ログ読んできたが、墓下弾けてて楽しそうでいいなぁ(笑)
俺もとっとと墓下に行くつもりだったのに、最終日まで残るとは思わなかった(笑)
(86)2006/04/15 23:11:53
冒険家 ナサニエル
うおっ、いつのまに
キャロル、ギルバートこんばんわ
(87)2006/04/15 23:19:24
流れ者 ギルバート
よ、ナサニエルこんばんは。
最終日までお疲れさん。
最後にハリセン渡してスマンかった(笑)
(88)2006/04/15 23:21:31
冒険家 ナサニエル
いやいや、いいんじゃないかあれで(笑)
ギルバートとかラッセルと馬鹿やってるのも楽しかった。
コーネリアスはちょっとやりすぎだったが(えー)
(89)2006/04/15 23:30:19
流れ者 ギルバート
俺も、ナサニエルが乗ってくれたから面白かったよ(笑)
おまえがコーネリアスに襲われてたのも面白かったな。早寝したせいでリアルタイムで見物できなかったのが残念だった(笑)
(90)2006/04/15 23:35:28
踊り子 キャロル
ギル>
カップルは貴方とラッセルの事よ。
あ、カップルって表現が悪かったのね。
コンビって言えばよかったわ(笑)
(91)2006/04/15 23:35:37
踊り子 キャロル
ナス>
本当にお疲れ様でした。
で、結局マリーへの思いは本当なの?嘘なの?
私の一押しカプを踏みにじる行為は、吊られた事よりも許せなくてよ?
[じっと見つめた]
(92)2006/04/15 23:37:15
冒険家 ナサニエル
>ギル
あそこで襲われるとは思わなかった。
最期までいっちゃったほうが見てる人たちは楽しめたのかもしれないが、どーしてもできなかったよ(斬首)

>キャロル
うむ、ギルとラッセルはいいコンビだった。
(93)2006/04/15 23:39:02
流れ者 ギルバート
>キャロル
カップルになった覚えも、コンビを組んだ覚えもないんだが…。
そういや墓下で俺とラッセルくっつけてたな。するな(笑)
(94)2006/04/15 23:39:29
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
いや、気持ちはわかるぞ。やっぱり人前じゃ最後までは無理だよな、うん。(そういう問題か)
(95)2006/04/15 23:41:00
踊り子 キャロル
ナス>
ねー?(笑)
始めは3馬鹿といわれつつ、コーネリアスが吊られたところから二人漫才へと華麗に転進していったから(笑)
(96)2006/04/15 23:41:00
踊り子 キャロル
ギル>
くっつけたのは私じゃなくてよ?
私の可愛いバケツ坊やが確定してたんですもの

というか、貴方たちの場合、今更じゃない(笑)
(97)2006/04/15 23:42:09
冒険家 ナサニエル
>キャロル
あー、もう許してくれ(帰れ)
俺はもう十分戦ったじゃないか(何の話だ)
(98)2006/04/15 23:42:14
踊り子 キャロル
ナス>
…乙女の純情をふみにじったのね?(じろり)
確かに十分戦ってくれたわね。

迷惑ばかりの相方で、本当にゴメンなさいね
狼の初日は目立たないようにする事が肝心、ってしみじみ思ったわ。
(99)2006/04/15 23:43:52
流れ者 ギルバート
>キャロル
そういえば君は子持ちだったな…。子供の躾はちゃんとしておいてくれ(笑)
今さらといえば今さらだが、たまには違う扱いを受けたいぞ、俺は(笑)
(100)2006/04/15 23:46:57
踊り子 キャロル
ギル>
しつけてるからこそあんなに可愛いバケツちゃんに育ってるんじゃない。
いい子でしょ?(親ばか)

違う扱いを受けたいのなら、明らかに中身の確定している相方へ絡みに行かなければ良いのに(笑)
(101)2006/04/15 23:50:12
冒険家 ナサニエル
>キャロル
ああもう、ローズへの気持ちは嘘じゃないぞ!
これでいいか。

占い先を選ぶ感覚は良くわからんな…
目立ってもダメ、寡黙でもダメ。
無難に中庸が一番いいのか?
まあ、あれは運みたいなもんだしあまり気にするな
(102)2006/04/15 23:50:28
踊り子 キャロル
ナス>
…良いわけ無いでしょーっ
[キャロルは『名刀ナサニエル』でナスの頭を思い切りはたいた!]
人の気持ち(狼の気持ち?)は周りがとやかく言って変わるものじゃないからしょうがないけど、あまり乙女の純情を弄ぶものじゃないわよ?

そうね〜。
確定したら安心、吊るには惜しくて発言が鋭い人が占いに回るんでしょうけど…
初日の占いは本当にわからないわね〜
貴方の場合、結局中庸で吊られてしまった訳だし…
(103)2006/04/15 23:53:39
流れ者 ギルバート
>キャロル
躾がよすぎて面白かったのは確かだ(笑) 俺も墓で遊びたかったよ。

先にハリセンくくりつけて絡んできたのはあっちだからな。受けて立たないわけにはいかんだろう(え)
(104)2006/04/15 23:54:39
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルにはたかれ床を盛大に転がった。
2006/04/15 23:54:45
流れ者 ギルバート
モテる男は辛いな、ナサニエル(肩ぽん)
(105)2006/04/15 23:55:38
冒険家 ナサニエル
いつつ…あれは死んでいく奴の事なんか
忘れて幸せになるという俺なりの思いやりだったんだが、お門違いの思いやりだったようだ。

ギルもなかなかいい男だぞ。
ま、よる年波とギャグキャラの印象が先行して
残念な結果に終わったな(違)
(106)2006/04/15 23:58:12
踊り子 キャロル
ギル>
本当に墓好きな人ね、貴方(笑)
個人的には三馬鹿は最終日にローズの前で
「さて、この中で狼は誰でしょう」ってやってほしいところだったわ(笑)

そこで受けて立った時点で自らの立ち居地を決めたんってことだと思うんだけど?(笑)
(107)2006/04/16 00:00:36
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
おまえまで俺をおじさん扱いするか。同年代だっていうのに!(勝手に確定)
まあお笑いキャラは否定しないけどな。シリアスはできねー(笑)
(108)2006/04/16 00:01:12
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを、ピンヒールのカかかとで踏みつけた(にじにじ)
2006/04/16 00:01:19
踊り子 キャロル
…なんていうか、ほんっと可愛いわねぇ、貴方(しみじみ)
死んでいく奴を忘れて、という割には…まぁいいわ。終わった事よね
(109)2006/04/16 00:02:47
冒険家 ナサニエルは、床をごろごろと転がった。
2006/04/16 00:03:10
流れ者 ギルバート
>キャロル
中盤あたりに吊られて、後は墓下で気楽に遊ぶってのが一番好きなパターンだ(笑)
ああ、それやっておけばよかったな。
俺は、この3人が残ったってことは、狼は漫談を充実さえたいのか、と思ったし(笑)

お笑い属性の俺に、受けて立つなというのは難しいことだ。…キャラ変える努力をするか。
(110)2006/04/16 00:05:09
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/04/16 00:05:54
冒険家 ナサニエル
最期に残るのは馬鹿3人でいいだろうという
心憎い配慮じゃないか
(111)2006/04/16 00:07:21
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
やっぱり漫才がやりたかったんだな…(笑)
インスタント・ミソ・スープを頭から被ってもらえばよかったぜ(笑)
(112)2006/04/16 00:13:04
踊り子 キャロルは、転がったナサニエルの前に座って「お手」と手を出した
2006/04/16 00:14:34
学生 ラッセルは、欠伸をしながら帰ってきた。
2006/04/16 00:16:18
踊り子 キャロル
ギル>
じゃぁ今回は残念でした(笑)
あら、ラッセルを含んだ場合は三馬鹿では無くて「新御三家」だそうよ?
コネちゃんがどこかでそういっていたわ

キャラを変えるのが無理なら受け入れるっていう簡単な手が有ってよ?
(113)2006/04/16 00:16:44
冒険家 ナサニエル
>ギル
ボケと突っ込みだと、やっぱそこでミソスープを頭からかぶるのは俺の役目なんだろうなあ(哀愁)
ラッセルはたぶん回避するだろうしな。

>キャロル
実は君はS属性か?(待て)
ヒールのかかとはすんごく痛かったぞ
声をあげなかった俺を褒めてほしいくらいだ。
(114)2006/04/16 00:17:49
踊り子 キャロル
あら、お帰りなさい
[帰ってきた、じゃないでしょと鎖を引っ張った]

ラッセルもお疲れ様でした。
ぎりぎりまで間違えてくれていたのでいけるかと思ったのに
最後に裏切られた気分だったわ(笑)
(115)2006/04/16 00:18:11
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに反射的にお手をしそうになったがかろうじて堪えた
2006/04/16 00:18:38
学生 ラッセル
ただいま。
って、キャロル!マジでやるな(笑)

[ぶっちりと首輪をはさみで切った]
(116)2006/04/16 00:19:05
冒険家 ナサニエル
ラッセルお疲れ。
すごい有様だな…
(117)2006/04/16 00:19:22
踊り子 キャロル
ナス>
いえ、私はノーマルよ?
貴方がM属性なだけだと思うわ(にっこり)
声って……嬌声?
(118)2006/04/16 00:20:16
学生 ラッセル
初狼、お疲れさん。
キャロルは白く見てたから騙された(笑)
最後、冷静になって考えると、状況証拠はナサニエル狼だったんでな?
ナサニエルに投票したが、マリーは最初からナサニエルを吊る気だったんだから、どっちにしろ同じだったろ(笑
(119)2006/04/16 00:20:52
流れ者 ギルバート
>キャロル
本当に残念だったよ。残ったメンツがメンツだったから、最後にネタ吊りに走りそうになったしなぁ(笑)
三馬鹿でも新御三家でも、どっちにしろ俺は入るんだな…。

その辺りは今後の検討課題にしておこう(笑)
(120)2006/04/16 00:21:00
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
当然だ。ちゃんと被ってこそのボケだろ(笑)

ラッセルお疲れ。キャロルが引きずり回してくれてたぞ、喜べ(笑)
(121)2006/04/16 00:22:27
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「おかわり」ともう一度声を掛けた
2006/04/16 00:23:19
冒険家 ナサニエルは、部屋の隅でガタガタと震えている。
2006/04/16 00:23:59
学生 ラッセル
>ギル
お前は引きずられて喜べるのか?奇特な奴だな(笑)
最後、お前に吊り票を入れようかと風呂に入るまでは考えたんだが、一応は止めてみた。
最終場面でネタ吊りはいかんだろう、と(笑
(122)2006/04/16 00:24:47
踊り子 キャロル
あ、切っちゃ嫌だって言ってたのに!(笑)
[切れた鎖を残念そうに見つめた]
(123)2006/04/16 00:24:47
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルはMか、納得。と独り言。
2006/04/16 00:25:16
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに同情の目を向けた。強くなれよ。って無理か(ぁ
2006/04/16 00:25:38
踊り子 キャロル
ギル>
身内村ならでは、なのかしらね?まぁ、どちらにせよお疲れ様(笑)
だ・か・ら。自ら選んだ道、でしょ?(笑)

頑張って?(笑)応援してるわよ。…適当に(笑)
(124)2006/04/16 00:26:19
踊り子 キャロル
あ、お風呂に入ってくるわね〜。
覗いちゃだめよ?(笑)
[狼尻尾をふりふり風呂へ向かった]
(125)2006/04/16 00:27:11
流れ者 ギルバート
>ラッセル
俺は引きずる方が好きだ(きっぱり) 引きずられて喜ぶのはナサニエルだな(笑)
ああ、俺も最後までおまえに入れようかと思ってたんだが、同じくネタ吊りはやめた方がいいだろうと思ってな(笑)
(126)2006/04/16 00:27:22
学生 ラッセル
誰が首輪をつけてられるか(笑)
それとも、お前に付けてやろうか?

[片手を伸ばし、キャロルの首筋を指先で撫でる(止めとけよ)]
(127)2006/04/16 00:28:06
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに、覗かないから安心して風呂行ってこい(笑)
2006/04/16 00:28:33
学生 ラッセル
>ギル
あぁ、ナサニエルなら喜びそうだよなぁ。
じゃ、付けてやったら?(笑)
そこら辺は、お前と俺は思考が似ているからな。出た結論も同じだったか(笑)
つか、最後に残った面子がお前かと、とも思った。
(128)2006/04/16 00:29:35
冒険家 ナサニエル
俺はMでもないしSでもないぞ!
若干弄られ易いという事はあるかもしれんが。
首輪とかやめてくれ
コーネリアスとかのが喜ぶぞ、
きっと悶えるに違いない(を)
(129)2006/04/16 00:30:49
流れ者 ギルバート
>ラッセル
じゃあナサニエルに鎖つけて「ローズマリーの」と札を下げておくか。ローズマリーもきっと喜んでくれるだろうし(え)
あー、俺も最後におまえと残されるとは思わなかったよ。ネタ吊りをしろと言われているようだった(笑)
(130)2006/04/16 00:32:06
学生 ラッセル
>ギル
鎖よりもラッピングした方が喜ぶんじゃないか?(おい)
全くだ。ネタで残されたのかと疑いたくなる状況だったな。現に最初は互いに吊りを入れあってたしな(笑
(131)2006/04/16 00:33:19
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルを風呂ってらーと見送った
2006/04/16 00:33:48
流れ者 ギルバート
よし、ナサニエルこっち来い。ローズマリーのためだ、鎖付きで綺麗にラッピングされてみような?(手招き)
(132)2006/04/16 00:34:48
流れ者 ギルバート
>ラッセル
ローズマリーに好みを直接聞けないのが残念だ(笑)
ネタとしか思えなかったな。おまえのことだから、マジで俺吊りに来るかと思ったし(笑)
(133)2006/04/16 00:38:59
冒険家 ナサニエル
>ギル
ローズのためか…ふむ、よし、まかせた!
…なんていうわけがないだろうが!
何がローズマリーの為か、
自分たちの楽しみを優先した結果だろう
(134)2006/04/16 00:43:07
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、今晩は。
今から書類の山に登るよ。

僕は守護の父と登山家の母の子だからね(失笑)
(135)2006/04/16 00:46:50
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
それは誤解だ。俺は最終日までがんばってまとめ役をしてくれたローズマリーに、感謝の気持ちをこめてラッピングしようとしてるんだよ(鎖を片手ににっこり)
(136)2006/04/16 00:48:26
冒険家 ナサニエル
お、こんばんわ。
書類の山登りか、大変そうだなお疲れさん。
俺に賭けて儲けたお小遣いでなにか奢ってくれ
[子供にたかる茄子の図]
(137)2006/04/16 00:49:29
流れ者 ギルバート
>ヘンリエッタ
こんばんは、お疲れさん。
今日も書類と格闘か? 大変だなぁ。無理するなよ。
(138)2006/04/16 00:49:39
学生 ラッセル
ヘンリエッタ、お疲れさん。
いつも大変そうだなぁ。
後、守護者もな。

君は可愛らしかったよ(頭撫で)
(139)2006/04/16 00:51:40
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか楽しそうだな。
そういう遊びには参加できなかったのが少し残念だよ。

>>137
そうだね。じゃあ、今後、食事でも奢ろう(笑)
(140)2006/04/16 00:53:04
流れ者 ギルバート
>ヘンリエッタ
じゃあナサニエルに鎖を付ける役を譲ろう。俺がつけると暴れそうだからな(笑)

(ヘンリエッタに鎖を手渡す)
(141)2006/04/16 00:55:55
冒険家 ナサニエル
>ギル
ぐへ、なんてことを
俺がスポンサーに逆らえないと知っての狼藉だな
許せん…(ゴゴゴ)
(142)2006/04/16 01:01:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>141,>>142
鎖を付けるのは構わないけど、ずいぶん変わった趣味だね。

綺麗に飾ってローズに引き渡すとしようか。
(143)2006/04/16 01:03:12
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
おまえは弄られるのがよく似合う。諦めろ(笑)

>ヘンリエッタ
ナサニエルが確定Mで、ローズマリーが推定Sだからな。
きっとどちらも喜ぶだろうという配慮からだ(笑)
(144)2006/04/16 01:05:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ちゃんと自己紹介をしていなかったね。
元々の定額村でゲストだった狐だよ。

再戦という事で、人が足りないようだったから、召喚されたけれど、基本的には「通りすがりのレイディ」だね。

はじめまして、あるいはおかえりなさい。
(145)2006/04/16 01:06:00
ごくつぶし ミッキー
寝る前にちょっとお邪魔します。
皆さんどうもありがとございましたー楽しかったです。
また機会があったらよろちくびー
でわでわおやすみー
(146)2006/04/16 01:07:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
なるほどね。
ずっとローズはナサニエルを吊りたがっていたしね。
そういう理由なら納得したよ。
(147)2006/04/16 01:09:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>146
お疲れさま。機会があったらまた会おう。
楽しいと思ってくれたなら本当に嬉しいよ。

って、なんで僕がホストみたいな事を言ってるんだ。
通りすがりのゲストの筈なんだが、仕切り癖があって良くないね、僕は。
(148)2006/04/16 01:11:02
冒険家 ナサニエル
>ミッキー
嵐のように現れて、風のようにさっていったぞ。
お疲れさん
(149)2006/04/16 01:11:41
流れ者 ギルバート
>ミッキー
お疲れー。吊っちゃってごめんな!
どんどん発言しっかりしてきてたから、最初のは慣れないフリか?と思っちゃったんだよなー。
機会があったらまた会おうな。おやすみー。
(150)2006/04/16 01:13:57
踊り子 キャロルは、湯上りほこほこで帰ってきた。只今
2006/04/16 01:14:32
踊り子 キャロル
ミッキー>
お疲れ様でした。
あ、今更だけど、
「初めからその調子だったら…」というのは
それだけ脅威だったわ、ってことで
どっちにしろ死んでいたという意味じゃないからね〜
[手をふりながら]
(151)2006/04/16 01:16:43
踊り子 キャロル
エッタ>
忙しい所、本当にお疲れ様でした。
LWダービーの結果は予想通りのナスでした。
オッズは5倍だから大もうけね
(152)2006/04/16 01:18:16
新米記者 ソフィー
どうもみなさんこんばんわ。
どうにもキャラの演じ方や絡み方が分からず独り言ばかり言ってた暗い人です。初めてながら楽しませていただきました。また機会があったらよろしくお願いします。もう少し理解できるようになってる…はず。
お疲れさまでしたー。
(153)2006/04/16 01:24:15
流れ者 ギルバート
キャロルお帰り。
ヘンリエッタがナサニエルに鎖を付けてくれることになったぞ(笑)
(154)2006/04/16 01:24:21
冒険家 ナサニエル
キャロルお帰り、
ソフィーもこんばんわとお疲れさん。
(155)2006/04/16 01:26:31
踊り子 キャロル
それじゃ、私もそろそろお暇させていただくわね。

今回、私も飛び入りのゲストな存在でした。
本当に楽しい時間を有り難う。
久し振りの人狼だったし、
まともに狼らしい行動も出来なかったけれど
参加できて本当に嬉しかったわ。
みんな有り難うね。
また会うことが有ったら('-'*)ヨロシク♪
(156)2006/04/16 01:26:46
お嬢様 ヘンリエッタ
首輪も付けるのは構わないんだけれど……

その前に特別に頑丈な鍵を用意しないとならないね。
(157)2006/04/16 01:27:48
流れ者 ギルバート
>ソフィー
こんばんは、初参加お疲れさま。
最初は喋るの大変だけど、慣れれば何とかなるよ。
機会があったらまた会おうな。
(158)2006/04/16 01:28:31
踊り子 キャロル
ソフィー>
お疲れ様でした。
ソフィーが疑われる原因の一つに
私が貴方を最白と置いていたことも
若しかしたら関係していたかも知れないわね。
初めてなのに本当に頑張っていたと思うわ。
ご苦労様
(159)2006/04/16 01:28:50
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに鎖を付けてラッピングするのは任せたわね
2006/04/16 01:30:37
踊り子 キャロルは、新たな獲物を求めて旅立った
2006/04/16 01:31:12
冒険家 ナサニエル
逃走すると奢りがなくなる…
逃げないとうまいメシは食えるが…
[茄子は葛藤している]
(160)2006/04/16 01:32:32
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに、お疲れさん、またなー。と手を振った。
2006/04/16 01:32:34
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルを「達者でな〜」と見送った。
2006/04/16 01:33:12
お嬢様 ヘンリエッタ
エピは明けた朝までかな。

楽しかったよ。
いつも妙な企画村をやっているから、機会があったら参加して欲しいな。

では、みんな、再会の日まで壮健で。


追伸
ナサニエル、食事券をペアで置いていくよ。これで良いかい?
(161)2006/04/16 01:34:56
冒険家 ナサニエル
>エッタ
そっか、お疲れ
食事券サンキューな。
エッタも達者で。
[ナサニエルはエッタの頭を撫でた]

きっと、また会えるさ。
またな
(162)2006/04/16 01:38:23
流れ者 ギルバート
>ヘンリエッタ
お疲れさま。ヘンリエッタは可愛かったよ(笑)
機会があったらまた会おうな。
(163)2006/04/16 01:40:43
お嬢様 ヘンリエッタ
なんで、みんなして、僕の事を可愛かったと言ってるんだ?
そんな事を言ったって何も出ないよ(笑)

……お礼は言っておくよ。ありがとう。

ツンデレにしようか、凛々しい系にしようか迷ってるうちに中途半端なまま襲撃されたのは内緒だ。
(164)2006/04/16 01:44:34
流れ者 ギルバート
さて、それじゃ俺もそろそろ帰るか。

俺も今回飛び入りゲスト。
久々に参加させてもらって楽しかった。みんな、どうもありがとう。
またどこかで会ったらよろしくなー。
(165)2006/04/16 01:48:25
冒険家 ナサニエル
ギルバートお疲れさん。
次あったときはお互い馬鹿のくくりにいれられないように努力しような。
おつかれー
(166)2006/04/16 01:50:02
学生 ラッセル
っと、野暮用で席を外していた(笑)

寝る奴ら、お疲れさーん。
またどこかで会った時はよろしくな。

で、俺もそろそろ寝る。
この村に入れて楽しかったよ。さんきゅーな。
(167)2006/04/16 02:23:27
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをラッピングしてローズマリーに送りつけた。
2006/04/16 02:23:51
学生 ラッセルは、手をひらりと振ると、部屋へと戻っていく。
2006/04/16 02:24:16
冒険家 ナサニエル
ラッセルもおつかれさん。
どっかで会うことがあったらよろしくなー。
奔放っぷりが個人的にはツボだったぞ。
(168)2006/04/16 02:28:13
双子 リック
終了間際にすっべりっこみー!
議事録見てたら終わっちゃうから先に発言だよー
(169)2006/04/16 05:57:15
双子 リック
終盤になるにつれて夜に寝落ちて発言が明け方になるオレ。
最初に時間騙りなんかしなきゃよかった(苦笑)

やっぱ夜は眠いです。ウェエーイイ
(170)2006/04/16 05:58:33
双子 リック
そいでは本当にみんなお疲れ様ー!!

バケツリックは華麗に去るぜ
(171)2006/04/16 05:59:08
双子 リックは、アリーヴェ・デルチ!!!
2006/04/16 05:59:32
双子 リックは、割れた窓から飛び出した
2006/04/16 05:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary