人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1337)人狼帝国の人間村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、5人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、の4名。
酒場の看板娘 ローズマリー
………終わらない。
(0)2006/04/14 01:03:36
流れ者 ギルバート
………続いてるしorz
(1)2006/04/14 01:05:27
酒場の看板娘 ローズマリー
……わ、よ、ね……。
ジャンヌダルクは、無実だったのに濡れ衣で死んでしまったのだったかしら…ね。

[両手で顔を覆った]

トビーも…。
可愛いあの姿に内心、ものすごーく癒されていたのに…。
(2)2006/04/14 01:06:27
冒険家 ナサニエル
あー…まだ続くのか、これ
(3)2006/04/14 01:07:11
酒場の看板娘 ローズマリー
初回で折角、キャロルという狼を吊れているのに最終日まで持ち越されているのは、やっぱり私の責任よね…。

私たちの力を信じてくれていたリックに申し訳ないわ。
(4)2006/04/14 01:08:34
流れ者 ギルバート
ソフィー、トビー、安らかに。

ローズマリーだけのせいじゃないさ。
村の総意だ。

…ところで俺、もう限界で頭クラクラ。
悪いけど寝るわ。
(5)2006/04/14 01:12:03
酒場の看板娘 ローズマリー
……最後のアンケートよ。

■1.最後の吊り希望
■2.グレースケール
■3.本日もコミットするか

大きく何が変わるとは思えないけど…。
これで最後。
最初から読み返してくれると嬉しいわ。
(6)2006/04/14 01:13:43
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートにお疲れ様、体調に気をつけろよと見送った。
2006/04/14 01:14:15
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルサンキュ。そっちもな。
2006/04/14 01:15:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに昨日言ったけど、私は今日は午前中のうちと、夜にしかこれないの。
夜も何時に来れるか分からないし、おそらく夜更かしすることは出来ない…かもしれないわ。
大変なところ申し訳ないけど、出来るだけ早めに希望を出してくれると助かるわ。
(7)2006/04/14 01:15:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、遅くまでお疲れ様。
村の総意だけど…ね。

おやすみなさい、ゆっくり休んで?
(8)2006/04/14 01:16:29
冒険家 ナサニエル
>ローズ
アンケート了解した。
■1.、■2.はちょっと待ってくれ。
■3.コミットについては構わないぞ。
遅かれ早かれ今日で最期だからな。
(9)2006/04/14 01:17:24
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
了解。なるべく頑張る。
ローズマリーもゆっくり休んでくれ。ナサニエルもな。


それじゃおやすみ。
(10)2006/04/14 01:18:33
流れ者 ギルバートは、もう頭がついていかねー、とか呟きながら帰っていった。
2006/04/14 01:19:51
冒険家 ナサニエル
あと、ソフィー、トビー安らかにな…。
あの世で村の勝利を願っていてくれ。
(11)2006/04/14 01:19:57
冒険家 ナサニエルは、頭を捻ってあーでもないこーでもないと悩み中。
2006/04/14 01:38:53
酒場の看板娘 ローズマリー
明日でも構わないわよ、ナサニエル…。
どうせラッセルも遅くなることでしょう。
(12)2006/04/14 01:42:36
冒険家 ナサニエル
もうラッセルか、ギルバートの2択なんだがなぁ…
ちなみに
■2.グレースケール
学=流
役に立たんスケールになっちまった。
どっちかといえば…
やや微妙な差でラッセル白より、ギルバート黒より
って感じなんだが…
ギルはメタっぽい要素をあげて無理やりラッセルを疑っているように見えるから、無理やりな理由をあげて吊りにもっていこうとしてるように見えるんだ。
このまま素直にいくと吊:ギルバートなんだが…
(13)2006/04/14 01:55:16
冒険家 ナサニエル
ラッセルが>>5:35で言っているが、エッタに吊り候補にあげられたから発言力の強いエッタに対して身の危険を感じて襲撃したともとれなくもない。
ま、これだとそのまま自白してるのと一緒だから、
薄い線かなとは思うんだが…
(14)2006/04/14 01:58:33
冒険家 ナサニエル
あー…悪いな。明日の夜までには決めておくよ。
一応、ラッセルとギルバートの意見も見ておきたいしな。
ローズも疲れたろう、そろそろ休んだほうがいいぞ。
(15)2006/04/14 02:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、分かったわ。
遅くまでありがとう(にこ)

…泣いても笑っても明日が最後だからね。
頑張るしかないわね…。
(16)2006/04/14 02:12:02
冒険家 ナサニエル
ああ、そうだ、最期なんだよな…

ローズ、君が好きだ。
どんなことになっても君を愛し続ける
これだけは何があっても変わらん。

いきなりすまない、つまらないことを聞かせたな。
おやすみ、また夜にな
(17)2006/04/14 02:21:55
冒険家 ナサニエルは、返事を待たずに毛布をもって窓から屋根にあがっていった。
2006/04/14 02:24:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[もういなくなってしまった窓を見つめて、口を両手で押さえ]

…私もよ、ナサニエル。
愛しているわ…。

[きゅっと拳を握り]
(18)2006/04/14 02:27:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、上気した頬を押さえて家路に着いた。
2006/04/14 02:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
貴方が…例え何者であったとしても…。
(19)2006/04/14 02:28:13
冒険家 ナサニエルは、窓から帰ってきた。
2006/04/14 21:40:31
冒険家 ナサニエル
ふう…昨日から特に進展は無しか
ここもずいぶんとさびしくなったもんだな…
ま、本でも読みながら集まるのを待つとするか
(20)2006/04/14 21:44:32
冒険家 ナサニエルは、床に転がると本を枕に横になった。
2006/04/14 21:45:54
流れ者 ギルバートは、窓から帰って来てよろよろばたり。
2006/04/14 22:03:02
流れ者 ギルバート
ただいま。遅くなって悪い。
眠くて死にそうだ…(苦)
(21)2006/04/14 22:05:13
流れ者 ギルバート
ラッセルもローズマリーもまだなんだな。
ナサニエル、メシ作ってくれ。
俺その間にアンケート考えるから。
(22)2006/04/14 22:07:53
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートによう、お疲れさんと挨拶
2006/04/14 22:14:23
冒険家 ナサニエル
ふむ…よし、俺が東洋の国を旅したときに
土産として買ってきた。

インスタントと呼ばれる製法で処理されたミソスープとライスをとか思ったが…
俺がやるよりはローズを待ったほうがいいんじゃないか?
(23)2006/04/14 22:18:51
流れ者 ギルバート
ナサニエル>>13
俺が狼なら、ラッセルなんて上げねーよ。
ソフィーに乗っかってナサニエルか、ラッセルに乗っかってソフィーにするさ。その方が確実だろ。
あれは俺なりに考えた結果だ。…まぁ、強引なのは認めるがな(笑)
(24)2006/04/14 22:18:59
流れ者 ギルバート
先にこれだけ。
■3.コミット有りでいいだろ。

>ナサニエル
インスタントなら俺も知っているぞ。流れ流れての流れ者だからな。
…あれだけしか作れないなら、ローズマリー待つか。
(25)2006/04/14 22:23:06
学生 ラッセルは、窓からこっそりと入ってきて、集会場で倒れた。
2006/04/14 22:32:58
学生 ラッセル
ただいま。
つか、終わってねぇ(遠い目)

昨日の本決定見てくる。
つか、先に【了解】と言っておく。
(26)2006/04/14 22:34:09
冒険家 ナサニエル
>>24
何処が怪しいとかはもう感じた違和感をあげていくぐらいしか探しようが無いからな。

ほれ、つなぎにこれでも食え
【ギルバートにマドレーヌを投げて渡した】
この前のお茶菓子、何個かちょろまかしといたんだよ
(27)2006/04/14 22:36:07
学生 ラッセル
お。カップルが出来ている(笑)
おめでとう。
って、俺ら邪魔者か!?
ギル、邪魔みたいだから、逃げるか(そこ)
(28)2006/04/14 22:36:59
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルこんばんわ、今日は入ってくるところが揃ったな。
2006/04/14 22:37:00
学生 ラッセル
■2.白 ナサ>ギル 黒
微妙なところでだが、やっぱギルの方が黒いんだよな。
強引っつーか。
後は、ギルが狼だった時、お前に騙されたのか!!!というのが嫌だからだ(待て)

■3.コミット有りでいいだろ。
結果は早い方がいい。
(29)2006/04/14 22:38:27
冒険家 ナサニエル
おいおい、二人が逃げたら議論もクソもないだろうが
ほれ、さくっとアンケートに答えろ。
【倒れているラッセルにマドレーヌを投げつけた】
(30)2006/04/14 22:38:36
学生 ラッセル
ソフィー、トビー。
ゆっくり墓下で見守ってくれ。
トビーは体調整えろよ?

ソフィーは花嫁探し頑張ってくれ(何か間違っている)
(31)2006/04/14 22:39:51
学生 ラッセル
[ナサニエルの投げつけてきたマドレーヌをあっさりと避けた]

邪魔しちゃ悪いしな?
既に、誰が狼だかわかんねぇし。
ローズマリーはお前が狼だと疑ってるみたいだぜ?
ギルよりもな。
(32)2006/04/14 22:41:41
流れ者 ギルバート
よー、ラッセルお帰り。お疲れ。

ナサニエル>>27
どこが怪しい、どころか。俺は今、おまえら2人の全部が怪しく見えてマジ頭痛ぇよ(ため息)
(33)2006/04/14 22:42:52
流れ者 ギルバート
あぁっ、俺の食料!
(マドレーヌを拾ってそのまま食った)
ナサニエル、食料サンキュ。

>ラッセル
確かにカップルの邪魔するのも悪いんだよなぁ(笑)
つーか、そんな理由で俺を黒にするな(がくり)
(34)2006/04/14 22:47:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま、と言いたいところなんだけれど…これは鳩なの。帰り道が閉ざされてしまって帰ることが出来ないわ。最後の最後、1番大事な曲面でごめんなさい。

何かあった時用にベジタブルカレーを作っておいたから食べてね。
(35)2006/04/14 22:48:36
流れ者 ギルバート
■2、グレスケ
学=冒
どっちが狼でも頷けるから困る。
奔放すぎるのと、あくまでも無難で慎重派ってのと、対極だよなぁ。
…おまえら、いっそ2人まとめて吊られてくれよ。相方同士なんだし(まて)
(36)2006/04/14 22:51:04
学生 ラッセル
>ギル
だろ?邪魔者は消えるに限る(笑)
ナサニエルが狼の場合、明日の襲撃は俺かお前で、ローズマリーとの式になるんだろうなぁ。

最後の理由はおまけみたいなもんだ(笑)
ただ、初日のキャロルの発言を見ていると、お前と普通の会話程度だけど話しているんだよな。ナサニエルとは無いが。
その点は白いと思う。狼同士って表じゃ殆ど話さないと思うし。

つか、俺が狼だったら、キャロルを初日に占いに上げてるって。キャロルが俺を占いに上げてるんだぜ?互いに切るようにするさ。
どっちかが生き残ればいいんだしな。
(37)2006/04/14 22:53:27
流れ者 ギルバート
ローズマリー、お疲れさん。帰れないって、大丈夫か?
(38)2006/04/14 22:53:46
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーゆっくりでいいぜ?ナサニエルはいつまでも待ってるだろ(笑
2006/04/14 22:54:17
酒場の看板娘 ローズマリー
皆の議論を読むのも時間かかるから、決定出すのは1時頃になってしまうわ。まともに発言することも出来ないけど、決定はちゃんとするから。
(39)2006/04/14 22:55:14
冒険家 ナサニエル
>ギルバート
うむ、食べ物を無駄にしない心意気は良し

>ラッセル
怪しさではどっこいどっこいなんだが。
俺も自分を客観的に見ると二人に負けず劣らず
怪しいしな…疑心暗鬼に包まれるとはよくいったもんだ。
(40)2006/04/14 22:56:30
冒険家 ナサニエル
ローズ、お疲れ。
最終決定は1時ごろか、了解。
忙しいのにカレー有難うな。
(41)2006/04/14 23:00:04
流れ者 ギルバート
ラッセル>>37
初日のキャロルの占い希望はトビーだろ。
キャロルはおまえを疑うようなこと言っておいて、結局占いはトビーにしたからな。
…まあ、おまえなら最初から仲間切りやりあうだろうっていうのは想像つくけどよ。
(42)2006/04/14 23:00:51
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
了解。慌てなくていいから、気をつけて帰ってきてくれ。
俺も寝ないように気をつけるよ…。
(43)2006/04/14 23:01:46
学生 ラッセル
>ナサ
怪しさっつーよりも、もうどう議事録読み返していいのか分からないってのが正しくないか?(笑)
俺は読み返しててもさっぱりわからん(きっぱり)
(44)2006/04/14 23:04:18
学生 ラッセル
>ギル
あ、そうだったっけ?
って、あー。ホントだ。初日のメモを見ながら話していたが、ソフィと間違えていた(…)

だろ?俺が狼だったら最初から仲間切りしている。
その方が確実だからな。
どっちかが生き残れればいい話だし。
(45)2006/04/14 23:06:50
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな本当にごめんなさいね。鳩からの決定になってしまうけど…。

皆の議論は最終決定を下すのにとても参考になっているわ。ありがとう。

ギル、無理を強いてごめんなさいね…。
(46)2006/04/14 23:08:13
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
ここ1〜2日は情報らしい情報はまったく出てないからな…それだけに序盤のほうの議事録を読み返してみたりするんだが…
読み返してみても、どっちにも怪しい場所はあるって感じでな、にっちもさっちもいかん。
(47)2006/04/14 23:11:45
学生 ラッセル
>ナサ
それは全員に共通するんじゃないか?
おまけに、俺はいつでも夜に少し来て、直ぐに帰ってしまってたしな。
村人だと思える情報残せなくてごめんな?
(48)2006/04/14 23:14:03
流れ者 ギルバート
ラッセル>>45
おまえならそう来るだろう、って思うからこそ、その裏かかれてるんじゃないかと思っちまうんだよなぁ。

…ダメだこりゃ。ちょっとフロ入って頭スッキリさせてくる。
(49)2006/04/14 23:18:40
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
一番大変なのは決定を下すローズマリーだろ。
気にしないでゆっくり考えてくれ。
(50)2006/04/14 23:20:35
学生 ラッセル
>ギル
んなところで裏かくよーな時間が、今週の俺にあったと思うな!(笑)
居残りがな・・・(遠い目)

いってら。
俺も風呂入ってくるかなー。
(51)2006/04/14 23:22:37
冒険家 ナサニエルは、二人に風呂はいってらー
2006/04/14 23:31:39
流れ者 ギルバートは、すっきりさっぱりして戻ってきた。
2006/04/15 00:17:47
流れ者 ギルバート
戻ったぞー。
なんだ、ラッセルもフロ行ってたのか。
一人にして悪かったな、ナサニエル。
(52)2006/04/15 00:19:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ねえ、みんな。吊り希望って出してくれた?私が見逃してるだけ?
(53)2006/04/15 00:20:26
冒険家 ナサニエル
>ギルバート
お帰り、考えはまとまったか?
どうでもいいけど、やっぱ寝た時間で推理はなんか無理があるよな、読み返しててちょっと吹いたぞ
(54)2006/04/15 00:22:29
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
まだみんな出してないな。悪い、そろそろ決断するよ。
(55)2006/04/15 00:27:56
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
やっぱ無理あるか? けっこう有り得ると思ったんだけどなぁ(悩)
(56)2006/04/15 00:30:34
冒険家 ナサニエル
>ローズ
すまん!まだ出てないよな…
あーー…(葛藤)
■1.▼ギルバート
理由はメタ推理だ。もうなんていうか…疑い出したらどっちも疑えるから切りが無い…。
ただし、最終的な結論はローズに任せてもいい
もう多数決というか印象で決めて良いぞ。
思考放棄にとられるかもしれないが、ラッセルもギルバートも本当に同じぐらい怪しく思えるんだ、すまん。
(57)2006/04/15 00:31:04
酒場の看板娘 ローズマリー
いつまでも皆でこうして楽しく過ごせたらよかったのにね…。キャロルが狼だったことすら幻のような気がしてしまうわ…。

どうでもいいけど鳩の代金が怖いわね(真顔)
(58)2006/04/15 00:34:09
酒場の看板娘 ローズマリー
寝た時間推理に関しては面白いと思うわ。だけどラッセルであそこまで読めてる段階で、イザベラ襲撃はやっぱりありえないと私はおもうわね…。
(59)2006/04/15 00:39:02
学生 ラッセル
風呂入ってきた。
で、風呂入りながら出した結論。

▼ナサ

最初の直感で行く。
初日、二日目当たりと、ギルは白だと思ってたんで。
(60)2006/04/15 00:41:50
流れ者 ギルバート
■1.吊り希望
▼ナサニエル
>>5:39
ヘンリエッタ襲撃理由のとこで、「護衛されている可能性のあるトビー、ローズを抜いてエッタにいったんじゃないか」って言ってるのが引っかかった。
トビーは確かに皆から白く見られていたが、あくまでも灰だし、守護がつくとはあんまり思わないんじゃないか?
GJ狙ってトビーを守る可能性もないわけじゃないが、それで唯一の確定白のローズマリーが襲撃されたら、その後は灰だけでグダグダになるだろ。
トビー護衛の可能性を考えるのは、襲撃先を考える狼くらいじゃねーか?と思ったんで、ナサニエルにした。
(61)2006/04/15 00:42:09
学生 ラッセル
後は、さっきも言ったが、キャロルと初日に少しでも話していたのはギルバートだったから、ってのもある。
狼同士は表ではあまり話したがらないもんだからな。

まー、俺の勘は当たったことがあまりないんで、よー分からん(きっぱり)
(62)2006/04/15 00:43:19
学生 ラッセルは、自分への吊り票がないことに驚いている。珍しい(笑)
2006/04/15 00:45:31
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー鳩の餌代は、確かに怖そうだ…。待たせてスマン。
2006/04/15 00:48:56
冒険家 ナサニエル
ロクな意見じゃないが俺も言うことを言った。
二人の意見は俺から見ても不自然な所が見当たらないし、俺から二人をみて、決定的な何かを見つけることはできなかった。
村の勝利が無いのは悔しいが俺には反論できん。
(63)2006/04/15 00:58:51
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなありがとう。
…最終決定を下すわね。

図らずも私が用意したものと同じだわ。
(64)2006/04/15 01:04:28
学生 ラッセル
>ナサ
村人だったら、そんなあっさり諦めるもんか?
お前が村人だったとして、そんなあっさり諦めたら村のみんなの頑張りが無駄になるんだぜ?
(65)2006/04/15 01:05:16
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定 ▼:ナサニエル】

ここ連日、こう本決定しかけてそれでも私だけの意見のようで自信がなかったから多数決を優先してきた。今でもないわ。だけど…。

以前のグレスケから印象は変わってないわ。イザベラ、エッタ襲撃は慣れていないからの選択なのかと思ったけど、やっぱりなんらかの意味はあるということね。
(66)2006/04/15 01:06:08
学生 ラッセル
でもまぁ、今までので言い尽くしただけ、ってのかもしれないが。

判定を待つよ。
ローズマリー、お疲れさん。
餌代は・・・今度飯でも奢るから(まだ言う・笑)
(67)2006/04/15 01:06:33
学生 ラッセル
って、本決定が出たんだな。

【本決定了解だ。】

で、コミットもするぜ?

これで、ナサニエルが狼でもそうじゃなくても終わるんだな?
一つだけ終わらない可能性があるが・・・、まぁ、可能性低いだろ。
(68)2006/04/15 01:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタのことは守護者狙いなのかとも思ったわ。だけど、それなら今日私が襲われててもおかしくないはずなのに、私は生きてる。つまり別の意図があったということ。彼女はナサニエルのことも疑ってたわ。ギルが狼なら残せばいい火付け役になったでしょう。だから除外。
残るはラッセルだけど、キャロルとの兼ね合いで、もしラッセルが狼ならキャロルが騙りをしててもおかしくない。それくらい彼の参加の仕方は狼にしては無造作すぎると考えるわ。
(69)2006/04/15 01:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
それにキャロルがラッセルを疑いながら候補にあげなかったことだけど、逆に狼同士ならそんな半端なライン切りはしない気がするわ。

以上から最後の決定はナサニエルよ。
(70)2006/04/15 01:09:21
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
ローズマリー、お疲れさん。最後までありがとうな。
(71)2006/04/15 01:10:10
酒場の看板娘 ローズマリー
一回で送れる量が限られててストレスたまるったらないわ…。
(72)2006/04/15 01:11:08
冒険家 ナサニエル
【本決定了解した】
コミットも済んでる。

>ラッセル
俺はもう疲れたし、言うことは言った。
諦めるのが早くてすまんな。
まあ、色々とあるんだ 男の深い事情ってやつだな
(73)2006/04/15 01:12:59
酒場の看板娘 ローズマリー
皆も最後まで本当にありがとう。迷惑をかけてごめんなさい。

泣いても笑ってもあと15分で夜は明けるのね…。
(74)2006/04/15 01:14:27
学生 ラッセル
>ナサ
そっか。
でもまぁ、お前も最後までお疲れさん。
夜が明けたらどうなっているんだろうな?

[ナサニエルの帽子をぽんと軽く叩いた]
(75)2006/04/15 01:15:02
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪を梳くように撫でた。迷惑だとは誰も思ってないと思うぜ?
2006/04/15 01:15:28
流れ者 ギルバート
これでやっと終わるんだな。
みんなお疲れさん。
ナサニエル、せめてもの手向けにこれをやろう。
(以前ラッセルにくくりつけられたハリセンを手渡した)
(76)2006/04/15 01:17:46
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
ギルバートにお前が食われて終わるんだろうな(笑)
ま、お前もお疲れさん。
俺がこの村に馴染めたのも黒板消しのおかげだな。
有難う、楽しかったよ
(77)2006/04/15 01:18:57
学生 ラッセル
ギルバート、…シリアスっぽい場面でお前はそれを取り出すか。
折角俺が堪えたっつーのに。

[ギルバートを半眼で見ている]
(78)2006/04/15 01:19:56
冒険家 ナサニエル
>ギルバート
最期の手向けに聖剣が舞い戻ったか。
てか最期なんだからもうちょっとマシなもんをよこせ
まあいい、俺にはこれがお似合いらしいしな。
ありがたくもらっとくよ。
(79)2006/04/15 01:20:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサニエル

この決定を私は後悔しないわ…。
今までこの手で殺めてきてしまった人達、殺されてしまった人達のためにも。

[じっと見つめて]
(80)2006/04/15 01:20:26
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
迷惑どころか、いつも美味いメシ作ってくれて感謝してるぜ。
ありがとな、お疲れさん(頭ぽん)
(81)2006/04/15 01:20:46
冒険家 ナサニエル
ああ、あとたぶんな。
多数決でもそうでなくてもローズは多分…
いや、やめておこう。
ここでそれを言うのはあまりにも無粋だ、興を削ぐ。
(82)2006/04/15 01:21:44
学生 ラッセル
>ナサ
あー?俺のことは村人だと確信している訳だ?
もしかしたら、俺が狼かもしれないぜ?
なんてな(笑)

俺も白い子羊になってくれる奴が現れて面白かった。
さんきゅーな。
(83)2006/04/15 01:21:58
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーとナサニエルを見るため、窓から出てみた。
2006/04/15 01:22:32
流れ者 ギルバートは、空気読めてなかったな…と遠い目をしてごまかした。
2006/04/15 01:22:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル、絶対におごってね?違えたら口先男と呼ぶわよ?(にこ)

最後までお笑いでいいんじゃないかしらね。私達らしいわ(笑)
(84)2006/04/15 01:23:14
流れ者 ギルバートは、邪魔しないよう、ラッセルの後に続いて窓から出てみた。
2006/04/15 01:23:29
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに別に構わんよ、お前らしくあれだ。
2006/04/15 01:24:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、お笑いでいいわよ(笑)

ラッセルと一緒に外に出てあおか…(略)でもするの?(おい)
(85)2006/04/15 01:26:08
冒険家 ナサニエル
>ローズ
いいんだよ、後悔なんて君には似合わん。
最期まで自分らしくあれ。
一緒にいられなくて本当に残念だが…
[帽子を目深にかぶって]
実は俺な、それほどローズの事好きじゃなかったみたいだ、だからあまり気にするなよ。
な、薄情な俺の事なんか忘れろ
(86)2006/04/15 01:27:56
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーにギルバートを投げつけた(おい)
2006/04/15 01:28:07
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いや、覗きだ!ときっぱり(まて)
2006/04/15 01:28:24
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに向けて笑みを浮かべた。ギルに奢って貰うといい(笑
2006/04/15 01:28:56
冒険家 ナサニエル
ああ、時間が無いな…
そろそろお別れか…
(87)2006/04/15 01:29:06
流れ者 ギルバートは、投げつけられる前にラッセルをハリセンではたいた。
2006/04/15 01:29:20
酒場の看板娘 ローズマリー
夜が明ける前に。

私は今日を迎えたその瞬間に、ナサニエルに決めてたわ。二人の意見はそれを後押ししてくれたけどね。

皆で明日は幸せになりましょう…。どんな結果でも。
(88)2006/04/15 01:29:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
0
0
0
0
18
0
0
22
23
0
0