人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1334)エッグウォー 二匹の黄金の人狼 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
Q1.貴方は霊能者?
Q2.Q3.今日の占い対象と理由
Q4.Q5.今日の処刑対象と理由

A1.【霊能者じゃないわ】
A2.コーネリアスさん。第2希望は私。
A3.>>139より、霊能者を占っても高確率でパンダ。じゃあ発言力があるコーネリアスさんを白確定させておくべき。
A4.ゴードンさん
A5.>>138
鍛冶屋 ゴードン
1.【非占い師非霊能者】
2.シャーロット
4.ヘンリエッタ?
3.5.>>189-190
医師 ヴィンセント
1.おーれはヴィンセントー、【れーいのうしゃー】
2.レベッカさんかコーネリアスさん
3.>>197
4.他人に委任する。
5.>>197
見習い看護婦 ニーナ
1.【私は霊能者】
2.●コーネリアス
3.白確定ならまとめ役を頼みたいから。
4.第一希望▼エッタちゃん 第二希望▼レベッカ
5.最初から能力者ローラーはかなり奇策。セオリー通りに動けば村側有利なのに敢えて奇策を提案するのは狼の誘導?潜伏狼としても無難な位置。第二希望は、発言が少なめだから。
修道女 ステラ
1.【私は霊能者でないです】
2.コーネリアスさんorニーナさん、ですね。
3.霊能者COより。
ノーマークのニーナさんが出てきたということで、逆に(怪しいかどうかは別として)こちらの方を先に占いたいと思うのですがどうでしょう?
4・5はまだ出せません。
考えることはまだたくさんありますから。
学生 メイ
A1.【あたしは霊能者じゃないわ】
A2.能力COしていない誰か。
A3.>>133
A4.もうちょっと考えさせて
A5.上に同じく
文学少女 セシリア
>>107参照

【霊能者ではない】
●シャーロット
▼コーネリアス

勝手に真贋予想(CO順)
セシリア真ステラ狼
ヴィンセント狂ニーナ真
お嬢様 ヘンリエッタ
1.【私は霊能者ではありませんわ】
2.詩人さん
3.突然占い先を自分から変えるような発言をされたので。
4.ニーナさん
5.>>108 >>111
吟遊詩人 コーネリアス
1.【私は霊能者ではない】
2.レベッカ
3.>>49
4.灰吊り
5.>>117

\村鍛雑医見修学文嬢吟
占_____○_○__
霊?__○○_____
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ