人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1334)エッグウォー 二匹の黄金の人狼 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
やぁ、みんな。
私がコーネリアスだ。
今日は君タチに玉子かけご飯の真髄というものを教えてあげよう。
(2)2006/04/06 22:45:09
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふふふ、私がヴィンセントだ。
君たち、玉子かけご飯は美しく華麗にいただかなければいけないぞ。
(3)2006/04/06 22:48:13
医師 ヴィンセント
では私が…


注意事項
・72時間進行ですが、言いたいこと言ったら即コミット→出来れば24時間以内に次の日へ、でお願いします。(要するに突然死防止でしかないので)
・初心者が多いですが身内村なので多少は大目に見られると思います。が、ゲームが破綻しないように、程度の努力はお願いします。
・必ずしもエッグウォーRP限定と言うわけではありません。というか外部サイトである以上ROMの存在がある可能性を考慮して行動してください。
・中の人バレ・中の人予想は禁止。特にバレると無条件で吊られかねない約一名のためにも。
・飲んだくれ ケネスは *使 用 禁 止*


だそうだね。
(4)2006/04/06 22:51:30
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/04/06 22:50:00)
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
…なにこの人達。卵卵ってキモイんですけど。
ご飯にかけるのは納豆でしょ?
(5)2006/04/06 22:54:06
医師 ヴィンセントは、ご飯に卵をかけた。
2006/04/06 22:54:48
吟遊詩人 コーネリアス
む、ケネス君の気配がしたようだが気のせいか?
コピペはよく分からなかったのでヴィンセント君に任せて正解のようだね。
(6)2006/04/06 22:55:30
医師 ヴィンセント
むむ、玉子かけご飯の素晴らしさを知らないとは。

コーネリアスさん、セシリアさんに玉子かけご飯の真髄を教えてやってくれ。
(7)2006/04/06 22:58:54
文学少女 セシリア
…いや、いらないから。>>7

むしろアンタたちこそ納豆かけご飯の真髄を知りなさいよ。うんそれが良い。
(8)2006/04/06 23:02:29
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。
それでは僭越ながら私がすばらしき玉子かけご飯を説明しよう。
そもそも玉子かけご飯とは・・・

・・・であるからして・・・

・・・玉子かけご飯禁止法を・・・

・・・というわけだよ。
分かったかね?セシリア君。
(9)2006/04/06 23:05:49
吟遊詩人 コーネリアスは、玉子かけご飯の準備をしている。
2006/04/06 23:06:40
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスのあまりにつまらない話に寝そうになった。
2006/04/06 23:06:46
医師 ヴィンセント
うーむ、セシリア君にはちょっと高度な話だったかね?
(10)2006/04/06 23:11:36
文学少女 セシリア
高度っつーか退屈なのよ。
大体玉子かけご飯?ご飯に玉子をかけたくらいで何が変わるってのよ?牛丼になら分かるけど。
(11)2006/04/06 23:16:26
医師 ヴィンセント
むむむ!
卵をかけることは納豆なんぞをかけるよりも素晴らしいぞ!
今作るので待ってくれたまえ。
(12)2006/04/06 23:20:47
医師 ヴィンセントは、3人分の玉子かけご飯を作り始めた。
2006/04/06 23:21:08
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、この時代に牛丼を食べるとは階級の高い人間なのかな。
我々は日々の玉子かけご飯で食いつないでいるというのに・・・
(13)2006/04/06 23:21:51
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに自分の玉子かけご飯は既にあるからと念をおした。
2006/04/06 23:22:12
文学少女 セシリア
文学少女をなめてもらっては困るわね。
この時代に文学少女出来る財力くらいはあるわよ。…親に。
(14)2006/04/06 23:24:46
文学少女 セシリアは、せっかくもらったものだからと仕方なく玉子かけご飯を食べた。
2006/04/06 23:25:37
文学少女 セシリア
…!!

うまいぞ!これはうまい!!
(15)2006/04/06 23:26:49
文学少女 セシリア
…い、いや、別に玉子かけご飯だから美味いんじゃないのよ!この玉子とご飯の素材が良いだけなんだからねっ!ふんっ!!
(16)2006/04/06 23:28:27
医師 ヴィンセント
ふふふ、セシリアさんは照れ屋さんだな。
(17)2006/04/06 23:32:47
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに、「照れてなんて無いってばぁ!ばかぁ〜!!」
2006/04/06 23:33:37
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、いま天啓を受けた。
アーヴァインとやらがこれから起こる事件の黒幕に違いない。
(18)2006/04/06 23:38:41
文学少女 セシリアは、黒幕はケネスでしょ?
2006/04/06 23:43:04
医師 ヴィンセント
人狼さんにも是非玉子かけご飯の真髄を知って欲しいものだ。
(19)2006/04/06 23:48:10
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに「いや、敢えていえばケネス以外は皆怪しい。」
2006/04/06 23:48:41
医師 ヴィンセントは、また玉子かけご飯を作り始めた。
2006/04/06 23:49:08
吟遊詩人 コーネリアス
そう、ケネスが黒幕ならばケネスは帰ってくる。
なぜなら犯人は必ず現場に戻ってくるからだよ。
(20)2006/04/06 23:49:53
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの玉子かけご飯に炒飯を流し込んだ。
2006/04/06 23:50:19
医師 ヴィンセント
な、何をするのだね、コーネリアスさん!?
(21)2006/04/06 23:52:40
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに炒飯が具を混ぜる前の白い状態であることを見せた。
2006/04/06 23:54:33
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに「つまりご飯増量だよ、ヴィンセント君」
2006/04/06 23:55:01
文学少女 セシリア
おっけ、コーネリアスナイス!

さらに止め刺すわよっ!
(22)2006/04/06 23:55:03
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントの玉子かけご飯に納豆をかけた!
2006/04/06 23:55:45
医師 ヴィンセント
私は玉子かけご飯無しでは生きられない体だと言うのに、酷いですね!
(23)2006/04/06 23:56:52
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに「む・・・納豆では取り返しがつかんぞ」
2006/04/06 23:56:52
医師 ヴィンセントは、その場で崩れ去った。
2006/04/06 23:59:33
文学少女 セシリアは、崩れ去ったヴィンセントに納豆をかけた
2006/04/07 00:00:18
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの額で玉子を割り、頭からかけた。
2006/04/07 00:02:26
医師 ヴィンセントは、頭にかかっている卵を溶き始めた。
2006/04/07 00:06:19
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
目が覚めちゃったじゃない。
こんな時間に騒いでるの、誰?
(24)2006/04/07 00:12:20
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2006/04/07 00:14:18
文学少女 セシリア
そこの怪奇!納豆男よ。
(25)2006/04/07 00:14:19
医師 ヴィンセント
君たちがやったんでしょうが…
私は人狼さんのための玉子かけご飯を作っていただけだというのに。
(26)2006/04/07 00:16:31
文学少女 セシリア
むしろアンタが人狼に玉子かけて食われるんじゃなくて?>>26
(27)2006/04/07 00:17:27
医師 ヴィンセント
>>27
人狼かけ玉子…それはまたまた…
(28)2006/04/07 00:21:19
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、頭洗ってきたほうが良いんじゃない?
>>28
(29)2006/04/07 00:24:02
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんはー
(30)2006/04/07 00:24:53
医師 ヴィンセント
>>29
む、的確な突っ込みをどうも。
(31)2006/04/07 00:25:14
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントの頭を納豆で洗った。
2006/04/07 00:25:58
医師 ヴィンセント
シャーロットさんも、玉子かけご飯どうかね?
(32)2006/04/07 00:28:12
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに返事を待たないうちに玉子かけご飯を作った。
2006/04/07 00:28:58
村長の娘 シャーロット
なーに?これ。
ご飯に卵をかけただけじゃない
(33)2006/04/07 00:29:11
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントの玉子かけご飯を高熱で温めた。玉子が固まる!
2006/04/07 00:30:11
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、入村者が増えているようだが、ヴィンセントが少し臭うな。
いっそのことそのかぶりものをとった方がいいのではないか?
(34)2006/04/07 00:30:23
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんは。
(35)2006/04/07 00:33:41
医師 ヴィンセント
>>34
む、では頭と服を洗ってくるとしよう。
(36)2006/04/07 00:33:46
村長の娘 シャーロット
せっかく作ってもらったことだし、ありがたくいただこうかしら。

ぐびっぐびっぐびっぐびっ
(37)2006/04/07 00:35:13
医師 ヴィンセントは、集会場を離れた。
2006/04/07 00:35:15
学生 メイ
はぁ・・・。
試しに参加してみたはいいものの頭のネジが飛んでる人がほとんどみたいね。

これから先不安だわ。
(38)2006/04/07 00:36:20
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私は庫の悪臭のする地を離れて自室に戻ることにしよう。
明日までに「破滅の唄」の作詞をしなければならないからね。

あぁ、女性陣もこんな悪臭のする医者は放って置いていいから、程々にして早く寝なさい。分かったね。
では唄が完成したら私はまた来ることにするよ。
(39)2006/04/07 00:36:31
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに困惑した。
2006/04/07 00:36:55
吟遊詩人 コーネリアスは、ヴィンセントが戻る前に集会所に人がいなくなることを期待した。
2006/04/07 00:37:03
文学少女 セシリア
あーメイがいるー石なげちゃえー
(40)2006/04/07 00:37:09
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントを投げた。
2006/04/07 00:37:22
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場を出て自室に戻っていった。
2006/04/07 00:38:04
学生 メイ
華麗にイナバウアー
(41)2006/04/07 00:38:46
学生 メイは、稲葉と結婚した。
2006/04/07 00:39:10
お嬢様 ヘンリエッタ
そうね、卵の臭いが移らないうちにおうちに帰る。
(42)2006/04/07 00:39:32
お嬢様 ヘンリエッタは、帰っていった。
2006/04/07 00:40:09
村長の娘 シャーロット
うぇっぷ。もう入らない・・・
(43)2006/04/07 00:40:31
医師 ヴィンセントは、集会場に戻ってきた。
2006/04/07 00:41:28
医師 ヴィンセント
む、何人か変身しているな。
(44)2006/04/07 00:42:15
文学少女 セシリアは、もどってきたヴィンセントに蹴りを入れた
2006/04/07 00:42:25
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2006/04/07 00:42:43
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん、卵かけご飯ごちそうさま。
おいしかったわ。
(45)2006/04/07 00:42:50
学生 メイは、医師 ヴィンセントにうろたえた。
2006/04/07 00:43:30
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアの蹴りを回避したが、壁に頭を強く打った。
2006/04/07 00:44:38
医師 ヴィンセント
頭を強く打ったみたいで、フラフラするな…

>>45
うむ、玉子かけご飯が欲しくなったらいつでも言ってくれ。
(46)2006/04/07 00:45:50
文学少女 セシリア
…飽きた。今日は帰ろ。
(47)2006/04/07 00:48:42
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
何だこの村は、卵かけご飯ばかりではないか?
こんなもん食えるかあぁぁぁぁぁぁ!
(48)2006/04/07 00:48:48
医師 ヴィンセント
おっと、メイさんに玉子かけご飯を出すのを忘れていたね。
(49)2006/04/07 00:48:49
医師 ヴィンセントは、学生 メイに玉子かけご飯を作った。
2006/04/07 00:49:14
鍛冶屋 ゴードンは、ちゃぶ台をひっくり返した。
2006/04/07 00:49:18
医師 ヴィンセント
>>48
玉子かけご飯は素晴らしい。
ささ、ゴードンさんも玉子かけご飯を。
(50)2006/04/07 00:51:04
医師 ヴィンセントは、鍛冶屋 ゴードンに玉子かけご飯を作った。
2006/04/07 00:51:24
鍛冶屋 ゴードン
うわあああああぁあああ!

やめろぉぉぉぉおおおお!
(51)2006/04/07 00:52:06
鍛冶屋 ゴードン
ぐびっ
ぐびっ
ぐびっ
(52)2006/04/07 00:52:41
鍛冶屋 ゴードンは、なんだかんだいって出された卵かけご飯を食べている。
2006/04/07 00:52:57
村長の娘 シャーロット
さて、それじゃあ私も用があるので帰るわ。
みんな、おやすみ〜。
(53)2006/04/07 00:54:29
村長の娘 シャーロットは、は、逃げるように去っていった。
2006/04/07 00:54:32
鍛冶屋 ゴードン
うっ!
(54)2006/04/07 00:56:09
医師 ヴィンセント
では私もトンカツを食べて、寝るとしようか。
(55)2006/04/07 00:56:17
鍛冶屋 ゴードンは、突如どこかに猛ダッシュで走り去っていった。
2006/04/07 00:56:20
医師 ヴィンセントは、診療所へ帰っていった。
2006/04/07 00:57:16
文学少女 セシリアは、怨念でメイの玉子かけご飯を破壊した。
2006/04/07 00:57:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/07 01:01:37
村長の娘 シャーロットは、は 後悔しているらしい。
2006/04/07 01:06:00
医師 ヴィンセントは、用事を思い出したのか、集会場に戻ってきた。
2006/04/07 01:07:38
医師 ヴィンセント
そうそう、重要なことをメモに書いて貼っておくから、見てくれたまえ。
(56)2006/04/07 01:09:00
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/07 01:09:34
医師 ヴィンセント
では私はメンチカツを食べて、今度こそ撤退するとしようか。
(57)2006/04/07 01:10:25
医師 ヴィンセントは、診療所へ帰っていった。
2006/04/07 01:10:46
学生 メイ
あら、九時を七時間三十五分も過ぎてしまったわ。
夜は眠りの時間よ。あなた方も寝なさい。
(58)2006/04/07 04:36:52
学生 メイは、鞄に引きこもった。
2006/04/07 04:38:26
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう。
私がコーネリアスだ。

・・・まぁ、みんな知っていることだな。
さて、外に出て「破滅の唄」の練習でもしてこよう。
(59)2006/04/07 10:31:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ピアノのお稽古が終わったから見に来たけど、誰も居ないみたいね。
破滅の歌・・・詩なのかしら?
譜面があるなら弾いてみたいと思ったのですけど。
(60)2006/04/07 11:47:41
お嬢様 ヘンリエッタ
誰も居ないみたいだし、おうちに帰ろうかしら。
ばあやもうるさいし。
(61)2006/04/07 11:59:52
医師 ヴィンセント
やあ、おはよう皆さん。
今日も元気に玉子かけご飯を食べるのですよ。
(62)2006/04/07 13:15:21
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタ用の譜面を書いている。五線がまっすぐかけないようだ。
2006/04/07 15:59:42
吟遊詩人 コーネリアス
やぁ、みんな。
コーネリアスだ。
音楽というものは難しいね。
特に線を引くのが・・・ね。
(63)2006/04/07 16:04:36
吟遊詩人 コーネリアスは、あきらめて五線紙を買いに行った。
2006/04/07 16:05:24
医師 ヴィンセント
ふふふ、人がいないとやることがないね。
(64)2006/04/07 16:46:48
村長の娘 シャーロット
みなさんこんにちは。
どなたかいらっしゃいますか?
(65)2006/04/07 17:07:52
医師 ヴィンセント
>>65
おっと、仕事に没頭してて気が付かなかったよ。
(66)2006/04/07 17:14:39
村長の娘 シャーロット
うーむ。誰もいないみたいね。
(67)2006/04/07 17:24:06
村長の娘 シャーロット
あ、ヴィンセントさん こんにちはー
(68)2006/04/07 17:24:31
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに、玉子かけご飯を作った。
2006/04/07 17:36:43
医師 ヴィンセント
一日一玉子かけご飯。
これが私のモットーなのでね。
(69)2006/04/07 17:37:42
村長の娘 シャーロットは、卵かけごはんを食べた
2006/04/07 17:47:15
村長の娘 シャーロット
それじゃあいただきます。

ぐびっぐびっぐびっぐびっ
(70)2006/04/07 17:47:17
村長の娘 シャーロット
これはおいしいわ!
(71)2006/04/07 17:50:38
医師 ヴィンセント
そろそろ卵の買出しに出ないと、卵がなくなりそうだな…
ということで、町まで買出しに出るとするか。
(72)2006/04/07 17:50:55
医師 ヴィンセントは、集会場を離れた。
2006/04/07 17:51:22
村長の娘 シャーロット
うーむ、誰もいないと退屈だわ。
(73)2006/04/07 17:59:03
文学少女 セシリア
ここにいる
   ↓
    .
(74)2006/04/07 18:07:49
村長の娘 シャーロット
あら、セシリアちゃん こんばんは。
(75)2006/04/07 18:15:46
文学少女 セシリア
セシリアちゃん、なんてやめて。寒気がするわ。
…私みたいな半端者には似合わないもの。
(76)2006/04/07 18:38:18
文学少女 セシリアは、暇そうにしている。
2006/04/07 18:54:27
医師 ヴィンセントは、大量の卵を手に、集会場に入ってきた。
2006/04/07 18:54:33
医師 ヴィンセント
ふぅ、卵の安売りをしてたので今後に備えて大量に買い込んでしまったよ。
(77)2006/04/07 18:55:56
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントの卵を叩き割るべくハンマーを振りかぶった。
2006/04/07 18:58:14
文学少女 セシリアは、そのまま医師 ヴィンセントを叩き割った。卵は無事だ。
2006/04/07 18:58:43
医師 ヴィンセント
か、帰ってきていきなりは酷い…
(78)2006/04/07 19:00:52
文学少女 セシリア
眼鏡っ娘は私一人で十分だもの。
(79)2006/04/07 19:05:15
文学少女 セシリア
…だるぅ。寝よ…。
(80)2006/04/07 19:06:45
医師 ヴィンセント
>>80
そばに玉子かけご飯がいつもあることを忘れないでくれたまえ。
(81)2006/04/07 19:11:09
医師 ヴィンセント
む、そういえばアーヴァインさんに玉子かけご飯を作るのを忘れていたな。
(82)2006/04/07 19:13:06
医師 ヴィンセントは、自警団長 アーヴァインに、玉子かけご飯を作った。
2006/04/07 19:13:46
村長の娘 シャーロット
さて、それじゃあ私はちょっと口直しに出かけてきますね。
(83)2006/04/07 19:27:38
医師 ヴィンセント
私も診療所へ戻るとするか。
(84)2006/04/07 19:54:06
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
卵を銃弾のように扱う輩まで出てきて困るわ
(85)2006/04/07 21:08:30
医師 ヴィンセント
ハロー、ボクヴィンセント! よろしくね!
(86)2006/04/07 21:18:17
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカに、玉子かけご飯を作った。
2006/04/07 21:18:37
村長の娘 シャーロットは、集会所に戻ってきた。
2006/04/07 21:18:59
村長の娘 シャーロット
こんばんは、レベッカちゃん。
私はシャーロット よろしくね。
(87)2006/04/07 21:19:43
雑貨屋 レベッカ
あら こんにちは
さっそく頂こうかしら

私も卵かけご飯食べているの
これ納豆かけてもおいしいのよね
(88)2006/04/07 21:22:00
雑貨屋 レベッカ
シャーロットさんこんにちは

お昼のニュースはいかが?
(89)2006/04/07 21:23:25
医師 ヴィンセント
>>88
な、納豆だけは勘弁してくれ…
過去に嫌な思い出があるんだ…
(90)2006/04/07 21:23:50
村長の娘 シャーロット
じゃあ、いただこうかしら
(91)2006/04/07 21:24:36
雑貨屋 レベッカ
>>90
あら ごめんなさい
おいしいのに・・
(92)2006/04/07 21:24:45
雑貨屋 レベッカ
お昼のニュースです

終わります
(93)2006/04/07 21:25:45
村長の娘 シャーロット
なかなか開始されない・・・
(94)2006/04/07 21:38:03
医師 ヴィンセント
>>94
人の集まりがあまりよろしくないな…。
(95)2006/04/07 21:40:27
村長の娘 シャーロット
あと2人でしたよね。
(96)2006/04/07 22:17:54
文学少女 セシリア
ベッキーはっけーん。
石投げちゃえー。
(97)2006/04/07 22:19:10
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントを投げた。(2回目)
2006/04/07 22:19:22
文学少女 セシリア
アクション(あと9回)


…どうしよ、これ。
(98)2006/04/07 22:20:20
医師 ヴィンセント
ワォ、ボクまた投げられちゃったヨ!
(99)2006/04/07 22:26:12
医師 ヴィンセント
>>98
アクション(あと4回)な私よりはマシだな。
(100)2006/04/07 22:27:27
文学少女 セシリア
お互い…苦労してるんだな…。


ってなにやってるんだ私は!敵と和んでどうするのっ!!
そう、ヴィンセントは納豆ワールドに卵を持ち込む悪なんだからっ!!
(101)2006/04/07 22:32:32
医師 ヴィンセント
>>101
納豆はもう懲りたよ、君のおかげで。
(102)2006/04/07 22:34:35
文学少女 セシリア
しょうがないわね…。
そこまで納豆が嫌ならこれをあげるわよ。


つ[たーらこーたーらこーたーっぷーりーたーらこー]
(103)2006/04/07 22:38:54
医師 ヴィンセント
>>103
たらこは美味であるため、ありがたくたっぷりいただくことにしよう。
(104)2006/04/07 22:43:21
文学少女 セシリア
引っかかったわね…そのたらこの中には実はキュー<ピー>人形じゃなくて大量の納豆が入ってるのよ!!
(105)2006/04/07 22:49:38
医師 ヴィンセントは、失神した。
2006/04/07 22:51:19
文学少女 セシリアは、失神したヴィンセントの額に「肉」と書いた。
2006/04/07 22:51:53
村長の娘 シャーロット
た〜まご〜た〜まご〜
た〜っぷ〜り〜 た〜まご〜
(106)2006/04/07 22:52:06
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにたっぷり卵をかけた!
2006/04/07 22:52:13
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん、安らかに眠っててくださいね♪
(107)2006/04/07 22:53:04
文学少女 セシリア
おし、ならさらにとどめに卵に合うこいつをかけるか。
(108)2006/04/07 22:54:28
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
みなさん、こんばんは。
(109)2006/04/07 22:54:51
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに醤油をかけた。
2006/04/07 22:54:55
村長の娘 シャーロット
はじめまして、ステラさん
シャーロットです。よろしくお願いします。
(110)2006/04/07 22:58:20
修道女 ステラ
結構大変なことになってる様な気がするのですが・・・

ヴィンセントさん、大丈夫ですか?
(111)2006/04/07 22:58:48
文学少女 セシリア
お、ステラ発見〜。
石を投げ…るのも芸がないな。どうしようか。
(112)2006/04/07 22:58:51
医師 ヴィンセントは、いきなり起き上がって、玉子かけご飯を作り出した。
2006/04/07 22:59:01
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの書き損じの五線譜を投げた。
2006/04/07 22:59:07
医師 ヴィンセント
ハロー、ボクヴィンセント!よろしくね!
(113)2006/04/07 22:59:55
医師 ヴィンセント
まずは挨拶代わりのこの玉子かけご飯を。
(114)2006/04/07 23:00:54
文学少女 セシリア
ここで突然だがヴィンセント、飴をやろう。
ヴィンセントも1日目以降は重要だから飴をやる分のアクションは残しとけよ?
(115)2006/04/07 23:01:06
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/07 23:01:22
修道女 ステラ
シャーロットさん、セシリアさん、ヴィンセントさん。こちらこそよろしくお願いします。

卵かけご飯・・・ですか?
(116)2006/04/07 23:01:53
文学少女 セシリア
↑=飴
(117)2006/04/07 23:02:05
文学少女 セシリア
って邪魔すんなやこのメスあつしっ!

<ただいまの発言に不適切な表現があったことにお詫び申し上げます>
(118)2006/04/07 23:03:10
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん、おはようございます。
大丈夫ですか?
(119)2006/04/07 23:03:43
医師 ヴィンセント
>>117
つまり、ステラさんが飴というわけですか。
(120)2006/04/07 23:04:00
文学少女 セシリア
違う、話の続き=飴。
まあ…しがない前世の記憶よ。
(121)2006/04/07 23:05:13
医師 ヴィンセント
それよりも、私はあと2回しか玉子かけご飯を作れない事の方が重要ではあるのでね。
(122)2006/04/07 23:08:09
修道女 ステラは、から卵かけご飯をいただいた。
2006/04/07 23:08:53
村長の娘 シャーロット
えっと この村に来る人はあと一人ですよね?
(123)2006/04/07 23:08:57
文学少女 セシリア
10人目が入ったら即1日目=アクション回復だから作るだけなら出来る。

だが私はそれを邪魔する。
(124)2006/04/07 23:09:28
修道女 ステラ
ヴィンセントさん、ありがとうございます。
(名前を入れ忘れたのはご愛嬌♪)

それよりも、飴、おいしいですよ?
みなさんもなめませんか?
(125)2006/04/07 23:10:33
医師 ヴィンセント
>>123
そういうことになる。
私はこんなときのために卵をたくさんってあれ…?
ここにあった卵はどこに?
(126)2006/04/07 23:11:01
修道女 ステラは、みなさんに飴をなめるよう勧めた。
2006/04/07 23:11:13
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんにセシリアさん、毎度お疲れ様です。
(127)2006/04/07 23:11:48
医師 ヴィンセント
ふむ、ありがたく飴をいただこう。

…!?
うまいぞ! これはうまい!
(128)2006/04/07 23:12:09
医師 ヴィンセント
そうだ! 飴かけご飯を作ろう!
(129)2006/04/07 23:12:40
村長の娘 シャーロット
>>126
ごめんなさい、ヴィンセントさん。
私が全部使っちゃいました♪
(130)2006/04/07 23:12:53
修道女 ステラ
でしょでしょ?
私特製のあっちゃん飴ですもの♪
(131)2006/04/07 23:13:12
村長の娘 シャーロット
ステラさん、私も飴いただいていいですか?
(132)2006/04/07 23:13:30
吟遊詩人 コーネリアス
さて、ようやく五線紙を買えたわけだがまた人が増えたようだね。
さて、ヘンリエッタこれが譜面だ。

「破滅の唄」は対象一人を自己破産に追い込んだりすることができるステキな唄だ。
存分に旋律を奏でてくれたまえ。
(133)2006/04/07 23:13:46
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/07 23:13:54
医師 ヴィンセントは、衝撃の事実に混乱している。
2006/04/07 23:14:54
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに飴を渡した。
2006/04/07 23:15:15
文学少女 セシリア
飴をやろう。ってか。媚びやがって。

分からない奴は「柊雛乃 飴をやろう」でググるといいさ。
(134)2006/04/07 23:16:01
村長の娘 シャーロットは、飴をなめ始めた
2006/04/07 23:16:27
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます〜

べろべろ
(135)2006/04/07 23:16:32
文学少女 セシリアは、良い子がググると目がつぶれるけどね。
2006/04/07 23:16:37
医師 ヴィンセント
諸君、私は玉子かけご飯が好きだ。
諸君、私は玉子かけご飯が好きだ。
諸君、私は玉子かけご飯が大好きだ。

玉子かけご飯が好きだ。玉子かけご飯が好きだ。
玉子かけご飯が好きだ。玉子かけご飯が好きだ。
玉子かけご飯が好きだ。玉子かけご飯が好きだ。

自宅で、
集会場で、
診療所で、
外泊先で、
な○卯で、

この世界で作られる、ありとあらゆる玉子かけご飯が大好きだ。
(136)2006/04/07 23:20:34
村長の娘 シャーロットは、ググった事を後悔しているようだ
2006/04/07 23:23:38
修道女 ステラ
ヴィンセントさん、あっちゃんの脂肪は健康にいいので大丈夫ですよ♪

ちなみに玉子ではなく卵ではないでしょうか?
(137)2006/04/07 23:24:47
村長の娘 シャーロット
>>137
MSIMEによると どっちでもいいみたいですよ。
(138)2006/04/07 23:26:28
医師 ヴィンセント
>>138
そういうときはMSIMEという単語ではなくて、辞書という単語を使うと世界観が崩れない気がしてよいのだ。
(139)2006/04/07 23:31:47
村長の娘 シャーロット
>>139
ごめんなさい・・・
私の辞書がMSIMEって名前なもんで・・・
(140)2006/04/07 23:33:13
修道女 ステラ
あ、コーネリアスさん、こんばんは。
書き損じの5線譜が私の近くに落ちてましたよ?
(141)2006/04/07 23:33:36
文学少女 セシリア
卵…生きてるたまご
玉子…食材としてのたまご

常識だろ。他にも鮭とシャケとか。
(142)2006/04/07 23:34:15
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスにくしゃくしゃの五線譜を拾って渡した。
2006/04/07 23:34:27
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん こんばんは〜
(143)2006/04/07 23:34:49
吟遊詩人 コーネリアス
辞書・・・か、学生ならともかく玉子かけご飯しか食べられない我々が辞書など持っていてはエンゲル係数が上がってしまうね。
(144)2006/04/07 23:35:00
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、ステラさんありがとう。
拾ってくれたのか・・・
でもこれは、恥ずかしながら失敗作なのだよ。
(145)2006/04/07 23:36:50
村長の娘 シャーロット
あれ?辞書にお金を使う分、エンゲル係数って下がるんじゃないのですか?
(146)2006/04/07 23:37:07
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラから受け取った五線譜を丸めてヴィンセントの口に押し込んだ。
2006/04/07 23:37:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>146
そうか、食費の割合が低くなるね・・・
その通りだ、エンゲル係数は下がるようだね。
(147)2006/04/07 23:38:48
村長の娘 シャーロット
ちょっと!コーネリアスさん!
ヴィンセントさんに何をするんですか!?
(148)2006/04/07 23:39:04
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントの口の中にさらに納豆たらこを押し込んだ。
2006/04/07 23:39:38
吟遊詩人 コーネリアスは、ヴィンセントの服の襟に「エンゲル係数低下」とインクで綴った。
2006/04/07 23:40:12
修道女 ステラは、心配そうに場の成り行きを見ている。
2006/04/07 23:41:40
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはみなさん。
コーネリアスさん、わざわざ譜面をありがとうございます。
でも、自己破産の呪いなんて・・・面白い唄ですね。
(149)2006/04/07 23:42:27
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんには卵をかけるが一番ですよ〜
(150)2006/04/07 23:42:59
村長の娘 シャーロットは、は隠し持っていた卵を取り出し、ヴィンセントにかけた。
2006/04/07 23:43:01
村長の娘 シャーロット
こんばんは。ヘンリエッタちゃん。
(151)2006/04/07 23:43:53
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2006/04/07 23:44:58
修道女 ステラ
ヘンリエッタさん、初めまして。
これからもよろしくお願いしますね。
(152)2006/04/07 23:46:48
医師 ヴィンセント
な、何をする貴様ら〜!!
(153)2006/04/07 23:48:21
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの口の中に持っていた飴を詰め込んだ。
2006/04/07 23:51:26
お嬢様 ヘンリエッタ
こちらこそよろしくお願いしますね、ステラさん。
(154)2006/04/07 23:51:52
修道女 ステラ
どうか神の御加護がありますように。
(155)2006/04/07 23:51:54
医師 ヴィンセントは、力尽きた…
2006/04/07 23:52:39
文学少女 セシリア
おーおー可愛がられてるなーヴィンセント。
(156)2006/04/07 23:53:00
村長の娘 シャーロット
誰か、霊能者はいませんか〜?
(157)2006/04/07 23:53:53
村長の娘 シャーロットは、あたりを見回した。
2006/04/07 23:53:56
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2006/04/07 23:56:43
修道女 ステラは、にレイズをかけた。
2006/04/07 23:58:38
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントにレイズをかけた。
2006/04/07 23:58:57
村長の娘 シャーロット
って、霊能者COしたら人狼に狙われるから、方針決まるまではCOしちゃまずいか。
(158)2006/04/07 23:59:11
修道女 ステラ
回復なら私の専門です。
最も、狼に食べられたり村人から殺されたりしたときは生き返らせることが出来ないんですけどね・・・。

またミスですねw
(159)2006/04/07 23:59:36
文学少女 セシリア
プロローグ中は役職決まらないから、プロローグで霊能者でも本編で霊能者かどうかは限らない。


だから【私が霊能者】とか言ってみる。
(160)2006/04/08 00:02:31
村長の娘 シャーロット
>>159
それじゃあ、怪我をしたときは治療、よろしくお願いしますね。
(161)2006/04/08 00:03:35
医師 ヴィンセント
[..はいきなり起き上がった!]

ふふふ、【私は妖魔】なのでそう簡単にはくたばらない。
(162)2006/04/08 00:03:55
村長の娘 シャーロット
>>160
ヴィンセントさんは白でした?それとも黒でした?
(163)2006/04/08 00:04:35
村長の娘 シャーロット
え〜っと、それじゃあ占い師の出番ですね。
この中に占い師はいませんか?
(164)2006/04/08 00:05:26
修道女 ステラ
>>161
はい、わかりました。

でも、この状態で復活したら・・・ヴィンセントさんは生き地獄ですよねw
(165)2006/04/08 00:07:01
吟遊詩人 コーネリアス
そうか、(未定)とは役職のことだったのか・・・
ではCOする。
私のプロローグでの役職は"未定"だ。
(166)2006/04/08 00:12:05
文学少女 セシリア
ヴィンセントは透明だった。透き通ってた。うん。ある意味潔くていいね。
(167)2006/04/08 00:12:48
吟遊詩人 コーネリアス
いや待て、私には吟遊詩人という立派な肩書きがあるじゃあないか・・・

私が【吟遊詩人】だ。
(168)2006/04/08 00:13:31
吟遊詩人 コーネリアス
正直な所、ヴィンセントは占われたら死ぬのではないか?
今日の占いはぜひヴィンセントにしたいのだが・・・
(169)2006/04/08 00:15:06
村長の娘 シャーロット
皆さんCOしたみたいなので
私の能力もCOしますね。

私の能力は
【料理】です。
得意メニューは【玉子かけご飯】ですっ
(170)2006/04/08 00:17:16
医師 ヴィンセント
では私がその玉子かけご飯をいただくとしよう。
(171)2006/04/08 00:21:58
文学少女 セシリア
じゃあ私はその玉子かけご飯に納豆ぶちまけるかな。
(172)2006/04/08 00:23:03
吟遊詩人 コーネリアス
では私がヴィンセントの発言封じのために五線譜を丸めて口に詰め込もう。
(173)2006/04/08 00:24:18
村長の娘 シャーロットは、とりあえず玉子かけご飯を作っておいた。
2006/04/08 00:25:28
村長の娘 シャーロット
どなたでもどうぞー
(174)2006/04/08 00:26:04
文学少女 セシリアは、その玉子かけご飯に納豆を入れた。
2006/04/08 00:26:27
村長の娘 シャーロット
そんな ひどい
(175)2006/04/08 00:27:00
文学少女 セシリア
納豆 is great!!
(176)2006/04/08 00:28:43
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに同情した。
2006/04/08 00:29:04
医師 ヴィンセント
All the people loved 納豆!!
(177)2006/04/08 00:30:37
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/04/08 00:32:05
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん・・・
ありがとうございます・・・
(178)2006/04/08 00:32:10
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに「君は納豆派だったのか?非国民めっ」と言った。
2006/04/08 00:32:42
修道女 ステラ
異議あり!
納豆なんて邪道です!

私は焼きおにぎりを支持します!!
(179)2006/04/08 00:33:33
文学少女 セシリア
焼きおにぎりに納豆は似合わないね…。
(180)2006/04/08 00:35:43
医師 ヴィンセント
む、そういえば今思ったんだが…

怪我などを治すのは私の仕事ではないか?
(181)2006/04/08 00:37:59
文学少女 セシリア
いや、アンタは私に投げられる石だから>>181
(182)2006/04/08 00:39:11
お嬢様 ヘンリエッタ
私はパンに卵を推奨しようかしら。
納豆でもいいけれど。
(183)2006/04/08 00:39:29
医師 ヴィンセント
そんな ひどい・・・
(184)2006/04/08 00:39:47
村長の娘 シャーロット
>>181
ヴィンセントさんって 内科のお医者さんじゃありませんでしたっけ・・・
(185)2006/04/08 00:41:47
文学少女 セシリア
パンにはチーズが一番ね。
チーズフォンデュとか。
(186)2006/04/08 00:42:37
学生 メイは、医師 ヴィンセントに秘蔵にたま姉画像をプレゼントした。
2006/04/08 00:43:08
医師 ヴィンセント
>>185
む、そうだったか?
(187)2006/04/08 00:43:10
文学少女 セシリア
まあいいわ。もう飽きたから寝る。
もうそろそろ10人揃っても良いと思うのだけれど。
(188)2006/04/08 00:43:42
文学少女 セシリアは、学生 メイに、「タマ姉」ね、と注意した。
2006/04/08 00:44:08
医師 ヴィンセント
そのような如何わしい写真を送られても、処分に困るのだが…
(189)2006/04/08 00:44:42
学生 メイ
ごきげんよう、お姉さまたち。
(190)2006/04/08 00:45:13
修道女 ステラ
何を言ってるの?もう今は魔法の時代よ。
ドラ○エみたいに回復魔法が役に立つ時代なの。
今時包帯を巻いたりするのは古いわ。
(191)2006/04/08 00:45:14
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに別れを告げた。
2006/04/08 00:47:04
医師 ヴィンセント
>>191
では私は玉子かけご飯以外の存在意義はないと言うのか…
(192)2006/04/08 00:47:21
修道女 ステラ
ごきげんよう、メイさん。

あ、もうこんな時間。
そろそろ私も寝させていただきますね。
もうちょっとみていたいのですが残念です。

では、みなさんお休みなさい。
(193)2006/04/08 00:47:37
村長の娘 シャーロット
私はパンにはマーガリンに苺ジャム派ね・・・
たまに苺ジャムの代わりにはちみつを使ったりもするわ。
(194)2006/04/08 00:47:49
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセント破滅の唄を奏でた。
2006/04/08 00:47:54
村長の娘 シャーロット
メイさん、ごきげんよう。
(195)2006/04/08 00:48:13
村長の娘 シャーロット
そして ステラさん、おやすみなさい。
(196)2006/04/08 00:49:48
吟遊詩人 コーネリアス
やはりヘンリエッタは「破滅の唄」をヴィンセントに使ってしまったようだね。
ヴィンセント、隠れ納豆派の君はこうなる運命だったようだ。
(197)2006/04/08 00:50:46
修道女 ステラ
パンにチーズは賛成ね。
でも、チーズはクラッカーと一緒に食べる方が好きです。特にブルーチーズなんかは大好きですよ♪

では、みなさんごきげんよう。(かぶっちゃっていいのかな・・・
(198)2006/04/08 00:51:45
吟遊詩人 コーネリアス
魔法か・・・
それも悪くないが、やはり私としては「回復の唄」を推奨するよ。

まだ、できて無いけどね。
(199)2006/04/08 00:52:38
医師 ヴィンセント
なんてことだ…
(200)2006/04/08 00:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
次々と人が去っていくな・・・
明日に備えて私も休むとしよう。

「回復の唄」の創作もあるしな・・・
(201)2006/04/08 00:53:52
医師 ヴィンセント
私もこのまま破滅するの…だ…
(202)2006/04/08 00:56:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
4
5
58
1
15
5
38
9
21