人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1334)エッグウォー 二匹の黄金の人狼 : 2日目 (2)
鍛冶屋 ゴードン
まちがえた、>>196はステラじゃなくてニーナの間違い。

ちくしょーおまえら似ててわかりにくいだぁあああ!

ニーナ!医者の幼女とかいうわかりにくいかっこしてないで…そうだな
…わかりやすいように巫女のかっこでもしてこいぃぃいいいい!
(198)2006/04/14 18:55:15
吟遊詩人 コーネリアス
出先からだ。すまないが、今日も更新時間に参加できそうにない。どう見積もっても明日の昼頃までは確実にかかるので、
【今日のところはヴィンセントに占吊共に委任したい。】

現状ではヴィンセント真と考えており、仮に狂人だとしても医者の対抗が敵サイドであるということ以外は医者には分からず、大きな行動に出ることはできないとの考えから委任する。
では失礼。
(199)2006/04/14 18:55:29
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/14 18:55:44
鍛冶屋 ゴードン
ごほん、で、考えた組み合わせがこれだ。

能力者予想
真占:ステラ
人狼:セシリア
真霊:ヴィンセント
狂人:ニーナ
潜伏狼:シャロかヘンリー


…ちなみに、俺の勘はよく外れるので有名だ。
こないだもふと明日の晩御飯はオムライスだと思ったら、実際はトンカツだった。
(200)2006/04/14 18:58:37
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみにどんな内容でも私宛に質問があれば、明日以降答えていくつもりなので、どんどんツッコミを希望する。

=追伸=
授業という夢の中でに可能な限り思案したところ、灰吊は襲撃1、吊り1、占い1で灰が3名づつ削っていけると考えている。
これは狼が能力者襲撃をしないという前提になるが、能力者襲撃が起これば対抗を吊るだけなので能力者ローラーに狼が貢献したとの見方もできるのではないだろうか?
申し訳ないが、矛盾等の検討をお願いする。

現状で灰6名、先ほどの過程通りに進行した場合、明日は灰3名になる。
(201)2006/04/14 19:01:56
医師 ヴィンセント
む、少し撤退するとしようか。
何か委任されているようだが、気にしないとしよう。
(202)2006/04/14 19:08:36
医師 ヴィンセントは、霧となって消えていった。
2006/04/14 19:08:53
学生 メイは、集会所の床から雨後のたけのこのように生えてきた。
2006/04/14 21:27:58
学生 メイ
一ニョッキ!
(203)2006/04/14 21:31:56
学生 メイ
とりあえず吊る対象から女の子は除外するわ。
なんで?さぁ、なんででしょう。
うふふ。

誰にしようかしらー♪

誰にしようかな天の神さまの言うとおりっ!
(204)2006/04/14 21:36:48
学生 メイは、神様のいうとおりッ くじびきAI-BIKIスクランブルを起動した。
2006/04/14 21:37:55
学生 メイ
テラモエスwwwwwwwww
(205)2006/04/14 21:38:45
学生 メイは、そのままパソコンの画面に吸い込まれていった。
2006/04/14 21:39:30
修道女 ステラ
う〜ん。訳わからん発言多かったし仕方ないですね。夜遅いと頭がうまく回らないのですよ。

私がニーナさんを占ったほうがいいと言ったのは、「セシリアさんの狂人説」が判明するかなと思って反対案を出したのですが…確かにそれなら意味無いです。結局パンダになってしまって混乱するだけですね。
…でも、非能力者を占っても狼側がパンダにする気がするのですが、どうでしょう?
(206)2006/04/14 21:59:43
村長の娘 シャーロット
大体アンケ出そろったみたいね。
とりあえずこの資料を用いて帰るまでまったり占吊を考え直して、かえったら言うわ。

それでは、ごきげんよう。
(207)2006/04/14 22:14:04
鍛冶屋 ゴードン
ちょっと待て。今気づいたんだが

あと1時間半ちょいで占ったり吊ったりするんだよね?

てことはもうそろそろ仮決定は出ていないとまずい。
(208)2006/04/14 22:24:04
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/14 22:33:45
鍛冶屋 ゴードン
多数決とすると…
占い先は名前を忘れたけど歌う歌ってる人。
えーと…たしかコッペリア君だっけ?

処刑先は…これでは決められないな。
(209)2006/04/14 22:34:41
村長の娘 シャーロットは、通勤ダッシュで集会所に駆け込んできた!
2006/04/14 22:35:56
村長の娘 シャーロット
とりあえず、言いたいことはきまくるわ。
時間がないから、あんまり考えられなかったから矛盾があったら指摘してちょうだい。
(210)2006/04/14 22:37:28
医師 ヴィンセントは、学生 メイのパソコンの画面から出てきた。
2006/04/14 22:38:25
村長の娘 シャーロット
このアンケートを見て、みんなの考えを聞いてみてゴードンさんを疑ったのはちょっと軽はずみだと思ったわ。処刑対象は、今の時点ではヘンリエッタちゃん。土壇場での変更があるかもしれないけど、とりあえずはその方針でお願い。
(211)2006/04/14 22:39:09
医師 ヴィンセント
ハローヴィンセント
(212)2006/04/14 22:39:17
村長の娘 シャーロット
レベッカちゃんはちょっと黙りすぎで怪しいけど私的には多分白よ。
ここまで露骨に発言しないと、絶対に疑われるから「何かテキトーなこと」は言うと思うの。
(213)2006/04/14 22:40:32
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ヴィンセントさん。
(214)2006/04/14 22:40:56
見習い看護婦 ニーナ
遅くなったけど考察出して来たわ。
悪いけど奇策推奨の▼エッタちゃんを第一希望で。
仮決定出してくれるのは、お医者様はシャロちゃん推奨してるけど、まあ私もそれでいいと思うわ。
(215)2006/04/14 22:41:34
医師 ヴィンセント
む、投票仮決定か。
では私も▼ヘンリエッタさんにして、決定しておこう。
(216)2006/04/14 22:44:32
村長の娘 シャーロット
>>206
もし偽占い師が、人狼なら人狼が誰かは全て知っているから、占い結果は好きなように出せるわ。多分今日はパンダにすると思う。
それでも、能力者じゃないという事だから吊ってみても真能力者を失うことにはならないわ。
この犠牲をバネに、真占い師を割り出せればそれが一番いいと思うの。

それに、偽占い師が狂人なら潜伏狼が誰かまではわからないはずだから、白黒を正しく言えるとは限らないわ。この時点で「もし」ボロが出れば偽占い師が狂人だと分かるわ。この裏をかこうとして人狼がわざと判定を統一する可能性もあるけど、それならその人の白黒がハッキリするから、問題ないと思うの。少なくとも、パンダになるのがほぼ確実な能力者を占うよりはマシだと思うわ。
(217)2006/04/14 22:45:31
医師 ヴィンセント
そういえば、吊った後の白黒判定はいつ出せばいいんだ?
(218)2006/04/14 22:45:37
村長の娘 シャーロットは、集会所の外に駆け込んだ!
2006/04/14 22:45:49
見習い看護婦 ニーナ
自分で投票しておいていうのもどうかと思いますが、▼エッタちゃんに強い根拠があるわけではないし、しかも例によってまた私とゴードンさんの2票なので・・・変更の可能性を残しつつみんなの意見を聞いた方がいいと思うわ。

とりあえずは【仮決定了解】
(219)2006/04/14 22:49:03
見習い看護婦 ニーナ
あーそうか、お医者様と同時に出すべき?
(220)2006/04/14 22:49:25
文学少女 セシリア
死にかけの鳩から。
間に合わないかもしれないので占いコネ吊りエッタにしとくんでよろしく。
(221)2006/04/14 22:49:49
医師 ヴィンセント
>>221
死んだ後の鳩の白黒判定は任せてくれ。
(222)2006/04/14 22:50:42
見習い看護婦 ニーナは、巫女の格好をして現れた。
2006/04/14 22:55:45
医師 ヴィンセント
む…占い先の仮決定がまだ済んでないみたいだが…
非能力者を占う方向性でいいのか?
(223)2006/04/14 22:56:53
医師 ヴィンセント
候補に挙がっているのは
・コーネリアスさん
・レベッカさん
・シャーロットさん
の3名。
ヘンリエッタさんは残念ながら処刑予定だが、候補にゴードンさん、メイさんが挙がってないな。

…議事録見てないで記憶で言ってるので間違ってたらすまない。
(224)2006/04/14 23:00:01
村長の娘 シャーロットは、集会所に再び駆け込んできた!
2006/04/14 23:00:48
文学少女 セシリア
え、コーネリアスじゃないのか>占い

鳩が死ぬ前にけってい だれか たのむ
(225)2006/04/14 23:01:58
医師 ヴィンセント
>>225
人の集まりがよろしくないのでね…
自分はコーネリアスさんかレベッカさんで決定なのだが。
(226)2006/04/14 23:04:55
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんのリクエストにお答えして、巫女の格好で参上v

皆様の予想を見る限り、現時点で私は狂人濃厚かぁ・・・少しショックだけど、それなら霊能は放置しておけばいいということだし、狼より狂人に見られていることはプラスに考えておくね。
(227)2006/04/14 23:06:37
村長の娘 シャーロット
ううー ○○または×× とかが多くて集計しづらいわ・・・
どうしましょ
(228)2006/04/14 23:07:37
村長の娘 シャーロット
とりあえず、複数希望がある場合どちらか片方にでもコーネリアスさんが入っていたら、「占い先はコーネリアスさんでOK」と勝手に判断すると、コーネリアスさんでいいと思っている人は5人、全体の半分ね。

●コーネリアスさん
▼ヘンリエッタちゃん
で仮決定出しておいていいかしら?
(229)2006/04/14 23:09:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら、どうやら私が疑われているみたいね。
能力者ローラーは良い手だと思ったのですけど。
利点は先に申しました通り、狼を確実に一匹削れるという点。
灰色吊りは、狼側の騙りによる妨害で上手くいかないでしょう、というのが私の考えしたわ。

村の決定なら仕方ありませんわね・・・。
(230)2006/04/14 23:10:27
文学少女 セシリア
●コネ▼エッタには設定したけどあくまで希望は●シャロ▼コネだからよろしく。
(231)2006/04/14 23:11:12
医師 ヴィンセント
メモをまとめてみたところ自分を除いて
・コーネリアスさんが6人
・シャーロットさんが1人
・レベッカさんが1人
(ただし、メイさんの非能力者を除いてる)
という状況か?
(232)2006/04/14 23:11:31
医師 ヴィンセント
>>231
む、となると…
・コーネリアスさんが5人
・シャーロットさんが2人
・レベッカさんが1人
(ただし、メイさんの非能力者を除いてる)
(233)2006/04/14 23:12:36
村長の娘 シャーロット
あれ?
私を占いたいといった人は、メモの上ではセシリアさんとゴードンさんの2人だと思うのだけど・・・
(234)2006/04/14 23:13:12
医師 ヴィンセント
>>234
すまない、●コネとあったのでコーネリアスさん占い希望だと思っていた。
(235)2006/04/14 23:14:56
村長の娘 シャーロット
>>230

>>201でのコーネリアスさんの理論を適用すれば、占いと吊りと襲撃で3人ずつグレーが消えるから、これが続けば2日後にはグレーが全滅するわ。1匹の人狼を含めて・・・
もちろん、この理論は「能力者の襲撃がないこと」が前提だから100%カンペキなものとはいえないのだけれど。
(236)2006/04/14 23:15:59
見習い看護婦 ニーナ
うーん、でも比較的発言が多いエッタちゃんは残しておきたい気もするんだけど・・・それにツインテールで可愛いから私このm(ry
能力者ローラーは後からでも遅くないわ。妨害が気になるなら能力者の判定を完全無視すればいいだけだし、占い、霊能の判定が割れなければ確定白や確定黒を出せるメリットがあるもの。
狼に能力者襲撃されたら真能力者0になりかねない。それは避けるべきだわ・・・
で、エッタちゃん大好きなのにいきなり吊り希望とかごめん、色々発言聞かせて〜。
(237)2006/04/14 23:17:09
お嬢様 ヘンリエッタ
吊られそうなので占い師真偽予想の根拠を今のうちに。
セシリアさん、ステラさん二人のうち、ステラさんは何だか初心者のような行動が数々見られましたの。
狼側が相談して片方が騙りをするなら、二人とも初心者でない限り、初心者でない方の狼が占い師を騙るでしょうし、ステラさんが狼という可能性は低いと思いましたの。
消去法になりますけど、これがセシリアさんが人狼だと判断した理由ですわ。
(238)2006/04/14 23:18:30
村長の娘 シャーロット
>>236の理論に矛盾があったわ。
人狼または狂人がテキトーな判定を下すから、能力者襲撃がなくても占いが100%うまくいくとは限らない。
グレーを2日で全滅させるのは結構大変だったわ。
(239)2006/04/14 23:20:14
村長の娘 シャーロット
>>238
回答ありがとう。今日の吊り判定が覆るのは無理だとは思うけど、ヘンリエッタちゃんの考えは明日以降の参考にさせてもらうわ。
(240)2006/04/14 23:21:26
医師 ヴィンセント
>>239
それに加えて、万が一襲撃と占い先が被ると、同時に2名しか白黒がはっきりしない。
(241)2006/04/14 23:21:48
医師 ヴィンセント
問題は、今この場に占い師がセシリアさんしか来てないという状況だ。
(242)2006/04/14 23:22:33
村長の娘 シャーロット
うーん、人狼は占い先を知っているから、占い先が人狼でもない限りは能力者襲撃をしない限りはあわせてきそうね。
(243)2006/04/14 23:24:32
村長の娘 シャーロット
なるほど。このままステラさんが来なければ、私たちは話し合って決めたとおりに占い結果を得られない可能性がありますね。
(244)2006/04/14 23:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
明日以降のお話になるでしょうけれど、もし能力者ローラーをするなら占い師を先にしたほうが確率は高いですわ。
人狼側は、占い師に狼を置いておけば、確定黒が発生する可能性はなくなりますし、好きなようにグレーを出せます。
対して霊能者に置いた場合は、グレー判定を霊能の段階でさらにグレーにする、というぐらいしか使い道がありませんもの。
それに、もし狂人が霊能者を騙った場合は霊能者三人、真占い師確定というとんでもない事態になって、霊能者ローラーがほぼ確定、という状態になってしまいますわ。
確率的には占い師に狼が紛れ込んでいる可能性の方が圧倒的に高いので、占い師を先に吊ったほうが狼を吊れると思いますわ。
(245)2006/04/14 23:25:59
医師 ヴィンセント
ここはあえて守護者COをしてもらって襲撃をばらつかせて被らないようにする…

…ダメだな、リスクの方が大きすぎる。
(246)2006/04/14 23:26:06
村長の娘 シャーロット
私の記憶が正しければ占い判定って、襲撃判定より先でしたよね?
もし占い先と襲撃先が重なった場合、襲撃を受けて死んだとしても、占い師は白黒の情報を得ることができるのでしょうか?
(247)2006/04/14 23:26:52
見習い看護婦 ニーナ
>>242
げっ、ホントだ・・・('A`)
>>238エッタちゃんの意見につけ加え、ステラさん狼ならちゃんと来るように囁きで釘刺されてるかもね。
私視点でステラさん狂人は無いので(私が狂人でもね)、ステラさん真寄りに考え直してみようかな。邪推だとは思うけどorz
(248)2006/04/14 23:27:33
医師 ヴィンセント
>>247
襲撃される=人狼ではない
であるから、必然的に白黒判定が出る。
(249)2006/04/14 23:27:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、どなたかは存じませんが、守護者の方にはGJを期待していますわ。
一度でも成功すれば、村人側の勝率は格段に上がりますもの・・・。
(250)2006/04/14 23:29:09
村長の娘 シャーロット
>>246
守護者が、「占い先と襲撃先が重なってグレーが削れない」という事態を重く見たのなら、COせず黙って守ってくれるかもしれません。
守護者が守ろうとするのは、守護者の方が考える真占い師または占い先を守ってくると思います。あとは守護者の方がうまく人狼の行動を読んでくれるのを祈るしかありません。
(251)2006/04/14 23:29:36
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんが来なかったらこういうのはどう?
セシリアさんはいるみたいだから、ステラさんが来なかったらお互い最黒だと思う人を自由に占うということで。
(252)2006/04/14 23:31:38
村長の娘 シャーロット
>>248
一番怖いのが、このままステラさんが来ないで、二人の占い師が別の人を占っちゃうことね。
(253)2006/04/14 23:31:57
医師 ヴィンセント
吊り及び襲撃及び占いまで30分を切ったというのに、ステラさんが来ないのは、非常に困るな…
(254)2006/04/14 23:32:27
村長の娘 シャーロット
>>252
セシリアさんも鳩が死にそうって言ってたから、更新時刻ぎりぎりまでいられるとは思わないわ。
この提案が2人の占い師に届いていない可能性があると思うけど、どうかしら?
(255)2006/04/14 23:33:23
医師 ヴィンセント
なんてことだ
(256)2006/04/14 23:34:05
見習い看護婦 ニーナ
もしかして、ステラさん私占い希望だったから、このままだと私が占われることになるの?
ステラさん真なら早く霊の「真狂」を確定して欲しいんだけどな。
(257)2006/04/14 23:35:09
お嬢様 ヘンリエッタ
これは、保身にしか見えないのを承知の上で言わせてもらいますけれど・・・

意見がある人よりも、寡黙な人を吊ったほうが今後の推理がしやすいと思うのは私だけでしょうか・・・
(258)2006/04/14 23:35:20
村長の娘 シャーロット
邪推とは思うけど、ステラさんが実は狂人または人狼で、このまま来ないで占い情報を出させないという作戦かしら?
まさか・・・まさかそんなことはないわよね・・・
(259)2006/04/14 23:35:32
見習い看護婦 ニーナ
本決定はこれから前日にした方がいいわね。
で、医者と私はいるみたいだから更新直後に判定出すわよ。
(260)2006/04/14 23:36:18
医師 ヴィンセント
>>258
寡黙吊りは是非したいところではあるが、今回変更するほど時間があるかどうか…
(261)2006/04/14 23:37:18
村長の娘 シャーロット
>>260
うーん、初日と違って仮決定と本決定の時間を決めておかなかったのは失敗ね・・・

占いがどうなったとしても、明日からはしまっていこうね。
(262)2006/04/14 23:39:00
医師 ヴィンセント
>>260
同時に出すとするならば、何分にするか?
(263)2006/04/14 23:39:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>> 261
今居る人だけでも4人、コーネリアスさんはお医者さんに委任されているようですので、5票動かせますわ。
十分ではないでしょうか・・・?
(264)2006/04/14 23:40:59
村長の娘 シャーロット
>>258
そうね。ヘンリエッタちゃんは参考になる意見を沢山言ってくれたし、もしヘンリエッタちゃんがステルス人狼で、村人サイドが負けるようなことを言ったとしても矛盾点を指摘すればいいんだし、今思えば寡黙吊りにしておいたほうが良かったかも知れないと思ってるわ。
でも、変更しようにも議論してる時間は多分ないわ。ごめんなさい・・・。
(265)2006/04/14 23:41:45
医師 ヴィンセント
>>264
む、では今からで間に合うかどうかはわからんが…
ヘンリエッタ吊りの理由を聞きたいと思う。

自分は他人に委任する形なので理由は特にない。
(266)2006/04/14 23:43:28
村長の娘 シャーロット
ローラー提案という奇策を提案して、村を間違った方向に誘導しようとした人だから、人狼の可能性がある。

っていうのが私がヘンリエッタちゃんに票を向けた理由だわ。
(267)2006/04/14 23:45:14
文学少女 セシリア
鳩死んだけど間に合った。
ログ流し読みによると、シャロ占いでいいの?


>>238
メタ(○○は初心者っぽい、とか)推理は反則スレスレの行為。自重しる。
(268)2006/04/14 23:45:38
見習い看護婦 ニーナ
●先
今更遅いかもしれないけど、占い先合わせないなら私を占って欲しいわ。
いずれどちらかの占い師が真寄りに見られることになるでしょうけど、その占い師が私に白判定をしたなら狼側は大きく不利になるもの。黒判定をしたならそれはそれで・・・様子見希望だけどさ。

>>262
そうね、明日からはしっかり村のルールを決めておいた方がいいわね。
これでコーネリアスさん白判定ならまとめ役頼めるんだけどなー。

>>263
ぴったり合うか微妙だけど、0:05でどう?

>>264
正直エッタちゃんの意見、狼だと思えないのよね。
変更するなら誰にする?
(269)2006/04/14 23:46:19
医師 ヴィンセント
>>268
それがもう片方の占い師が来てないからわからないという事態が発生している。
(270)2006/04/14 23:47:32
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタちゃん以外は、村人を陥れるような意見を言ってると思う人は私は見つけられないから、吊るとしたら寡黙吊りね。
(271)2006/04/14 23:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
寡黙な方というと、レベッカさんとゴードンさんかしら。
ゴードンさんは何だかんだ言って最近は発言していらっしゃるので、寡黙はレベッカさんだけかもしれませんわね。
(272)2006/04/14 23:49:26
医師 ヴィンセント
>>263
能力者占いはやはりグレーが削れないのであまりよろしくない。

発表タイミングは了解した。
霧が発生しなければ0:05発言の15秒保留で言うとしよう。
(273)2006/04/14 23:49:33
文学少女 セシリア
ぴったり合わせの同時占いは無理。
並行してる作業とか多すぎるので。


ステラいないなら先発表してもいいけど、結局誰占うのさ、そこが問題なんだけど。


今はまだ●コネで設定CHU!
(274)2006/04/14 23:49:41
見習い看護婦 ニーナ
●私占い希望の理由
で、黒が出たならもう片方の占い師に次の日占って貰いたい。占っておく価値はあると思うわ。
(275)2006/04/14 23:50:28
医師 ヴィンセント
>>272
となると、他の人がよければ▼レベッカさんにするが…どうだろうか?
(276)2006/04/14 23:50:39
文学少女 セシリア
悪いけど、エッタは吊らないとダメ。メタ推理は重罪。ノイズとしてあまりにも強力すぎる。コーネリアスのふざけた発言の比じゃない。


というわけで●コネ(吊らないなら占う)▼エッタに変更。
(277)2006/04/14 23:51:09
村長の娘 シャーロット
でも、レベッカちゃんが人狼っていうのは私的にはちょっと考えにくいわ。
この様子だと狼同士の連絡も使ってない可能性が高い(ちゃんと使ってるなら、最初に怪しまれた時点で相方が何か喋るよう促すはず。)ので、相方さんは相当困ってると思うわw
(278)2006/04/14 23:51:31
医師 ヴィンセント
む、反対意見が出てしまったので変更はできないな。
(279)2006/04/14 23:52:01
見習い看護婦 ニーナ
う、私もメタ推理気味だったかな・・・反省。
分かった仕方ないわ。エッタちゃん意見有難う。今後の参考にするわ。
(280)2006/04/14 23:53:38
村長の娘 シャーロット
あとは、ステラさんが最後にチェックした時点でのメモを見て、その時点で票数が多かったコーネリアスさんに占い先を暫定的にでも変更しているといいけど・・・
(281)2006/04/14 23:53:42
医師 ヴィンセント
では●コーネリアスさん▼ヘンリエッタさんで本決定となるか?
(282)2006/04/14 23:54:16
文学少女 セシリア
レベッカについては>>278に同意。
2人で協力して戦わないと勝てない人狼サイドが、ここまで寡黙ってるのをほっとくわけないと思う。
(283)2006/04/14 23:54:43
見習い看護婦 ニーナ
>>282
医者に従うのもどうかと思うけど同意見なので本決定了解。
(284)2006/04/14 23:56:07
村長の娘 シャーロット
>>282
私はそれでOKです。
(285)2006/04/14 23:56:39
文学少女 セシリアは、>>283、人狼3人スタートならまだしも。と付け加えておく
2006/04/14 23:56:51
村長の娘 シャーロット
>>284
医者の補助をする仕事だと思ってた看護婦さんが医者に従うのをこれほど露骨に嫌がるなんて・・・w
あ、対抗同士だからか。
(286)2006/04/14 23:57:30
医師 ヴィンセント
では、私は襲撃されないように、空中浮揚でもしていよう。
(287)2006/04/14 23:57:49
文学少女 セシリア
本決定了解
(288)2006/04/14 23:58:00
お嬢様 ヘンリエッタは、最後にお嬢様らしく礼をした
2006/04/14 23:58:49
医師 ヴィンセント
>ニーナさん
あ、すまないが、霧を考慮してやはり発表は0:15にしてくれないか?
(289)2006/04/14 23:59:21
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃん、ありがとね。
(290)2006/04/14 23:59:38
見習い看護婦 ニーナ
>>289
OK!
(291)2006/04/14 23:59:51
村長の娘 シャーロット
占い先の決定がかなり付け焼刃ね。
セシリアさんか私かヘンリエッタちゃんのうち2人が人狼でなければ、占い先と襲撃先を合わせるのはほぼ不可能とみれるかしら?
(292)2006/04/15 00:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
18
2
67
26
12
22
31
27
31