人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1329)さよなら銀河鉄道999村 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
>レベッカさま
灰考察に関しましては、いまだに指示らしきものは出てないと思います・・・
全員がレベッカさまのようなお考えですと、牽制しあって全く灰考察が出ないことになります・・・
誰かが先陣を切ることになるでしょうし、それがたまたま時間があったわたしになっただけかと・・・
書生 ハーヴェイ
順次というのは発表できる者から、という認識で正しいでしょうか?
順番を決めるのであればお任せします。
ちなみに、僕がチャージ完了後起動できるのはおそらく17:00以降かと思われます。
雑貨屋 レベッカ
>ギル09 10:26:13
印象は違ったわ。リック君は発言の中でつらつら書いている感じ。クレアさんは1人1人別けて議題回答の「灰考察」の様な感じがしたの。二人の印象が違う(クレアさんの方が丁寧)と思った時点でクレアさんが印象UPを考えている?と邪推した事は仕方ないと思って欲しいですわ…
医師 ヴィンセント
ギル・最も乗客らしいといえばらしい。だがそこがまた狙ったものとも考えられないではない。
ミッキ・ナニワでの前半は非常に頼りになりそうに見えた、今後に期待。
ドリス・時間のある間の発言から受けた印象は微妙なところ。ただ、密らしいかと聞かれればそうでもない気もする。
酒場の看板娘 ローズマリー
しょ、正直。メモってこんな長くなるものなの?

【更新時間と回避可は了解かしら。】
双子 リック
妹>あ、もちろん占い師の結果は待つよ。「明日の発表、書の後にしてと力説する気にならん」てことね。
ところで書さんナニワ出発時いたのん? ぶっちゃけ霊占回避CO希望すんのにいねーのかよ、こいつ盾にならねー! と思って「不在で回避できないし乗客かな」とうすうす思いつつも保身のために希望したんだけども。
双子 ウェンディ
【本決定】
占い:ギルバートさん
ポイ:ローズマリーさん
【占い発表:霊能より先に。今回は順次】
【霊能発表:占い発表後に。今回は順次】

兄>一応、驚愕の事実に備えて、占いの後にお願いします。
逃亡者 カミーラ
>リック
確かに論点がだんだん……纏め役の裁量横置き了解。
と言うか、纏め役を重く見るか軽く見るか?(軽くは失礼だな、大変だと言う事は身をもって知ってる)そう言う意味で、白い人の方が安心だという話。
本筋からかなり離れてる気がするので、この辺でENDマーク付けないか?
流れ者 ギルバート
>レベッカ
心象はしょーがないね。けど密を探す客としてはしっかり考察した上で希望を出したいとも取れるよね
好印象狙いっていうなら俺はリックのもそう感じたな
お尋ね者 クインジー
質疑返答間に合わず。
生きてたら明日。
ごくつぶし ミッキー
リック>『霊確しないなら出しても…』
まぁ、単に襲撃先を増やしたくないだけやね。
偶数だから、1回GJが起きればぽいが増えるし、
灰を襲撃してくれるならそれはそれでうまいし。
資産家 ジェーン
【休暇の星パラダイスのガイドライン】
停車時間は36時間(2006/04/09/11:30出発)←昼出発。重要

・議論は全てメモで
・ptを使い切るのを目標に。
 最も多くptを使った人には、ジェーンから熱い抱擁と接吻のご褒美

【皆さん、コミットをお忘れなく】
>リック 次も36H予定
旅芸人 ドリス
まとめて一気に考えるとこうなるね。白印象もってくれたのに、また灰がかかってしまったかしら。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ