人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1311)人外のお茶会 : 6日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
坊や復活により逃げられたらニナとギルは放置されるのか?(笑)
とりあえず【 リ ア ル 大 事 に 】

ユージ>投票セット済みです。



けせなかた!するーで
牧童 トビー
もどりました〜………くっ!!
[...はアーヴァインをハリセンで殴りたくてウズウズしている](笑)
>>ユージーン…トビーの頭は現在背中の半ば前あたりに…後ろにあるのですが、頭に銃口ですか?いまいち体制がわからないのですが?
流れ者 ギルバート
遅くなりましたが発言したので、たった今コミットしました。
投票セット済みです。


ユージーン>
ご心配おかけしました。遅くなりましたのでコミットしましたので、時間になりましたらアンカーお願いしますノシ
墓守 ユージーン
【0時更新:コミットアンカー】
リック様、私に支援出来るのでしょうか…(悩)

【最終確認】二択ランダム
ジーンへ投票:トビー、ギル
ギルへ投票:ニーナ、ジーン

ギル>心配していました。よかった。【ジーンに投票】後【コミット】して下さい

act切れ。後はメモレスをまとめサイトで
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ