人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1311)人外のお茶会 : 4日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
>投票
PC視点、明日以降ギルかリックの二択。今日はPL視点でエッタ嬢でFAです。
(追記)
トビーくん、すごい!某少年探偵のよう(笑)
<もあ、ふかふか>いくらでもどうぞ(笑)
見習い看護婦 ニーナ
飴1。誰が少ないですか?鳩だとわからん…

ギルにセットしてましたが。トビー…うらやましい…(じとり)なので楽しくなりそうなエッタ投票で

すみません。退席します。
双子 リック
本日はこれより12時半くらいまで居ます。
投票先ですが、【PL的にもキャラ視点でもギルを選びます。】既にセット済。
促しあります@1
>ハーヴェイ
想像つくのが何か・・・は良く分かりませんが。ご本人が居ないところで話を進めるのも何かとは思うのですが、そうするのがキャラとして自然なので・・・・。
学生 メイ
Act無いので宣言しませんでしたが、戻りました。
以降はいつも通りに。

投票>エッタに変更しました。トビー、ふぁいと?
ハーヴ>言い忘れ、促し有難うございましたっ。
ジーン>時間かかりまくりで、申し訳ないです(ぺこ)

Act切れ。
牧童 トビー
〜いつも通り もどり

投票先明記案賛成…現在トビーは【リック】に合わせて有ります…ギルはトビー視点単に話したことが少なくて消去法なので、リックの方を注視してます

>>ギル…つ【リアル大事に】(汗)
……………(人´∀`*)<御褒美にMOREふかふかOK?(笑)
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょくちょく覗いてます。とか言いつつやっと蛇は始動しました。

投票先…PL的にはここらでお子様3人衆(?)のうち誰かが減ったら面白い?とか思ったり。
お忙しそうなら同じくPL票でギルさん…もありなのかな。一応ギルさんセット。

>ハーヴ …確かに。(マテマテ

促し@2ありますノシ
流れ者 ギルバート
メモから失礼します。今日はちょっと事情により、顔が出せないみたい、で、す…orz すみません、ゴメンなさい。本当に申し訳ないです。明日は必ず出て来れる筈なのでー!(汗)
墓守 ユージーン
>>116のアンカー、>>113

★明言★うーん。変更。現在、ギル(バファリン)>エッタ(トビの男気も見たい)≧トビ≧メイ>PC視点悩み中で。
PL視点でRP村でキャラとしてギルが参加が出来ないのは辛いと思うので。

まとめサイトで、後はメモレスします。act切れ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ