人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1306)「gedou」を探す村 : 7日目 (1)
旅芸人 ドリスは学生 メイに投票を委任しています。
牧童 トビーは学生 メイに投票を委任しています。
学生 メイは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
双子 リックは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
踊り子 キャロルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で交易商 ベンジャミンに投票しました
交易商 ベンジャミンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
旅芸人 ドリスは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

吟遊詩人 コーネリアス に、6人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、1人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人間だったようだ。
牧童 トビーは、学生 メイに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、踊り子 キャロル、牧童 トビー、交易商 ベンジャミン、旅芸人 ドリス、の5名。
鍛冶屋 ゴードン
やっぱりコーネとメイだな。
墓場へようこそ。

墓ログのめんどいって奴には重要事項を簡潔に伝えてやってもいいぞ。
2006/04/04 00:00:56
見習いメイド ネリー
やっぱりメイだったですッ
コネリ、メイ、お疲れ様なのですッ
2006/04/04 00:00:57
農夫 グレン
コーネリアス、メイお疲れ様〜。墓場へようこそ!
2006/04/04 00:01:42
吟遊詩人 コーネリアス
はははははっははははは、愚か者どもめっ!
2006/04/04 00:01:42
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
メイ喰いか。狼2で妖魔1ということはないようだけどな。
(0)2006/04/04 00:01:52
見習いメイド ネリー
うわぁぁぁんッ
ゴードンが昨日の最後にボソっと嫌なことを呟いているのですッ
ゴードン意地悪なのですッ
2006/04/04 00:01:58
吟遊詩人 コーネリアス
最後のアクション使いそびれた。
2006/04/04 00:02:07
交易商 ベンジャミン
メイか…お疲れ様。
コネもお疲れ様ですな。
(1)2006/04/04 00:02:10
踊り子 キャロル
メイ…お疲れ…
これで白確定がなくなったのね…

今日は、票は散ってないみたいね。
ということは散らしてたのはコーネリアスだったのかしら?
(2)2006/04/04 00:02:36
吟遊詩人 コーネリアス
わーたーしーはやってない。
けーっぱーくーだー!
2006/04/04 00:02:53
村長の娘 シャーロット
(元に戻った)
おちかれさんコネ男、メイ。
墓ログはネリ男が幼女や農夫を掘りまくって困ってる。
何とかしてくれ。
2006/04/04 00:03:16
吟遊詩人 コーネリアス
私なんかよりドリスのほうがよっぽど黒いじゃないか!!!
2006/04/04 00:03:18
農夫 グレン
重要事項っって言ってもいろいろあるけどな。

ネリー!元に戻ったよ!
ネリーの猫耳と尻尾も治ったね。かわいかったからもう少しそのままでも良かったのに。
2006/04/04 00:03:43
双子 リック
単なる妄想で終わるくせーな、キャロル狼説は。
まあトビー吊ってからでないとわかんねーけどー。
2006/04/04 00:03:45
交易商 ベンジャミン
只今の状況は
1.村村村村狼
2.村村村妖狼
3.村村村狼狼 の3通りですな。
(3)2006/04/04 00:03:46
吟遊詩人 コーネリアス
私はゴードンを彫っとこう。
2006/04/04 00:03:55
見習いメイド ネリー
ネリーは掘ってないのですッ
誤解なのですッ
2006/04/04 00:03:55
鍛冶屋 ゴードン
コーネが襲って来る!
シャー子、助けてくれ。
2006/04/04 00:04:42
吟遊詩人 コーネリアス
ぼられてみるかい?>ネリー
2006/04/04 00:04:45
鍛冶屋 ゴードン
>>3
正解は1!
(←最重要事項
2006/04/04 00:05:06
吟遊詩人 コーネリアス
まーじーかー!!!
2006/04/04 00:05:35
村長の娘 シャーロット
[寝転がって煎餅食いながら楽しそうに観察している]
2006/04/04 00:05:43
吟遊詩人 コーネリアス
村側の勝ちきまってんじゃん。
2006/04/04 00:05:56
見習いメイド ネリー
グレンさま・・・ネリーに猫耳と猫尻尾ついてたほうがいいですかッ?
2006/04/04 00:06:28
村長の娘 シャーロット
村の皆が不憫すぎてお姉ちゃん泣いちゃうよ。
トビー吊りゃ終わりのクロニクルなのに。
2006/04/04 00:06:36
見習いメイド ネリー
ネリーはぼられたくないのですッ
2006/04/04 00:06:49
踊り子 キャロル
吊り先は灰しかないわよね。
とりあえずアンケート出しておくわね。
今日は仮決定がワタシ、本決定はベンおじさんでどうかしら?
襲撃理由の考察は必要ないでしょう。

■1.吊り先希望
■2.灰考察
■3.現状が、以下のどのパターンに該当するか?
1.村村村村狼
2.村村村妖狼
3.村村村狼狼 
■4.最も村人らしいと思う人物
□1.gedouもとりあえず探しとく?
(4)2006/04/04 00:06:51
吟遊詩人 コーネリアス
じゃぁ、掘っとくよ>ネリー
2006/04/04 00:07:30
踊り子 キャロル
あ、あと
■5.コミット進行について
(5)2006/04/04 00:07:47
鍛冶屋 ゴードン
>コーネ
墓場で上の奴等が無駄に悩んでるのを見守るのも楽しいぞ。
まあ、同情しつつ、応援しつつ、だな。
2006/04/04 00:07:55
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/04 00:07:59
吟遊詩人 コーネリアス
く、つられぞんか…
2006/04/04 00:08:08
村長の娘 シャーロット
マジでつーかやっぱり今日も灰吊りか。
おわらねーな……

誰も初日で実は妖魔吊ってたなんて考えいってないんだろうな。
2006/04/04 00:09:09
双子 リック
んーとりあえずコミットでトビー吊りにしているんだけどな。
もう妖魔はいないと見ているんだけれども。
(6)2006/04/04 00:09:33
見習いメイド ネリー
掘られるのも嫌ですッ
2006/04/04 00:09:55
見習いメイド ネリー
>>6
そーなのですッ
・・・というか、昨日更新間際にあれだけ明後日方向に推理しておいてそーなるですかッ!?
2006/04/04 00:10:43
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーじゃな、刀がさびちまわぁ。
2006/04/04 00:11:04
交易商 ベンジャミン
1.なら狼(トビー)を吊って村勝利。
2.なら妖→狼(トビー)と吊らないと村敗北。
3.なら狼→狼と吊らないと村敗北。
ただしこの場合は狼(トビー)を先に吊ることができますな。
(7)2006/04/04 00:11:09
農夫 グレン
んーコーネリアスとドリスは吊られるかもと思ってたけど、キャロルが疑われ出したりしてそれなりに盛り上がってるしな。

ネリー、猫耳&尻尾はあってもなくてもOKだよっ。
2006/04/04 00:11:41
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルにアンケ投下ありがとうございますな。
2006/04/04 00:11:55
牧童 トビー
ただいまー

もぐもぐ

占い結果いるー?
(8)2006/04/04 00:12:19
農夫 グレン
リックはキャロルが狼の可能性を言ってたんで、トビーは吊ってもいいんじゃない?
2006/04/04 00:12:32
鍛冶屋 ゴードン
たしかに。
リックはいつの間に意見が変わったんだろうな。
2006/04/04 00:12:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>8
いります!!キャンキャン
2006/04/04 00:12:46
牧童 トビー
メイねー襲撃ね
ふむ
(9)2006/04/04 00:13:06
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに「ちゃんと●ノーマンを占ってくれましたかな?」
2006/04/04 00:13:26
牧童 トビー
なにしゃべればいいんだ
(*0)2006/04/04 00:13:31
牧童 トビー
コミットするのー?
(10)2006/04/04 00:14:04
見習いメイド ネリー
[...は嬉しそうにグレンにじゃれ付いてみている]
2006/04/04 00:14:11
農夫 グレン
▼トビーでコミットしてもドリスがいないからいつ終わるのかわかんないな。
2006/04/04 00:14:18
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンシーマンしかみあたらなくてねー占えなかったよー
2006/04/04 00:14:24
踊り子 キャロル
>>8 トビー
一応お願いするわ。

■5.コミット進行について
私も賛成よ。ただ、あくまでアンケの回答が揃ってからね。
(11)2006/04/04 00:14:28
村長の娘 シャーロット
便所完璧にトビ男を遊んでるな。
2006/04/04 00:14:37
鍛冶屋 ゴードン
ドリスがまだ生きてるからコミットはすぐにはできないだろうな。
もう1日くらい人間同士疑い合って悶絶する上の奴等の姿を見たい気はするな。
2006/04/04 00:14:54
牧童 トビー
メイねーにフルーチェの木箱と牛乳を手渡した

観察した
バケツに並々と牛乳を注いで混ぜている
作り方は知っているようだ
大量にできあがった!!
なんと一気食いした!


【メイは人間だったよー】
(12)2006/04/04 00:15:27
見習いメイド ネリー
うーーーん、コミットはしないで欲しいですッ
いつの間にかエピ突入は嫌なのですッ
2006/04/04 00:15:57
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに、ミルクと混ぜるだけ〜
2006/04/04 00:16:39
牧童 トビーは、まだご飯中なんだよねーコミットしないならもうちょい離席したい
2006/04/04 00:16:53
農夫 グレン
フルーチェ何味かなー。
2006/04/04 00:16:57
牧童 トビー
まるで今メイをくってるかのようなご飯中

むー
(*1)2006/04/04 00:17:24
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーに突入だな。
2006/04/04 00:17:34
鍛冶屋 ゴードン
>グレン
お前のとこで取れたジャガイモ味じゃないか?
2006/04/04 00:17:47
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに「相変わらず人と狼の判別方法がよく分かりませんな。」
2006/04/04 00:18:13
農夫 グレン
>>*1そーだよなー。おいしい?
2006/04/04 00:18:43
牧童 トビー
>ベン
だってあんまり考えてなかったんだもーん
(*2)2006/04/04 00:19:15
村長の娘 シャーロット
ミルクとじゃがいも混ぜるだけ〜
(眠たくなってきた)
2006/04/04 00:19:31
鍛冶屋 ゴードン
ネリ子、またグレンが他の奴と浮気してるぞ。
2006/04/04 00:19:32
農夫 グレン
じゃがいもにもペクチンは含まれてるのだろーか?
ビシソワーズ風だったら美味しいかも。じゃがいも味フルーチェ。
2006/04/04 00:20:12
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロット
グレン何だかんだ言って両刀使いとはやるな。
あ、ネリ男も幼女と●●だから同じか。
2006/04/04 00:20:56
見習いメイド ネリー
[...は知らない言葉を喋っているグレンを、悲しそうに見ている・・・]
2006/04/04 00:21:11
農夫 グレン
ベンジャミン、それは俺も同感>判別方法
2006/04/04 00:21:12
交易商 ベンジャミン
>リック>>6
つまりリックは「村村村村狼」か「村村村狼狼」の可能性を強く見ていて、自分の考察から導き出したキャロル狼さん説を確かめるために今日トビーを吊ろうということですかな?
(13)2006/04/04 00:22:21
見習いメイド ネリー
>>13
あぁ、そういう意味なのですねッ
2006/04/04 00:23:20
農夫 グレン
そーいや忘れてたけどハーヴェイ来てないな!桜が頑張ってるというのにー。

(ネリーの視線に気づき)
あ、ごめん。桜は仲間だから、ネリーとは違うんだよ。(にっこり)俺ばっかり幸せになっちゃって申し訳ないからせめて応援くらいはしないと。
2006/04/04 00:25:18
鍛冶屋 ゴードン
むー。
今日トビー吊ったら終わっちまうじゃないか。
不満だ。

(←死んだ身空なので勝手なことが言える
2006/04/04 00:26:16
踊り子 キャロル
もはや、わたしが先に回答しても問題ないでしょう。

■2.灰考察

★リック:昨日の夜から、急に怪しくなった。わたしを疑うのが怪しいんじゃなくて、その回答の>>6:119が、ね。
でも、もし人外で、こう言う黒印象を付けるような仕草をするのは、妖魔じゃなくて狼だと思うわ。
自分が吊られそうな雰囲気が弱かっただけにね。
でも、ワタシがリックを吊ろうとおもってると勘違いしてたみたいだし、妖魔もありえるのかな。
全体的にかなり狼じゃなさそうなことはこれだけでは覆らないわね。
でも、昨日よりはピンク度高まったかなあ?

村人>>妖>>狼
(14)2006/04/04 00:27:25
踊り子 キャロル
★ベンジャミン
昨日と特に印象の変化はなし。
ワタシとしては、もう思考停止だけど、白決め打つしかないと思ってる。

★ドリス
3.村村村狼狼のパターンだったとしたら、1人はこっちでしょう。
本人は考察は難しそうだし、ワタシも昨日までの印象引き続きで。
村人>狼>>妖
(15)2006/04/04 00:27:54
見習いメイド ネリー
[...は分かったけどちょっと複雑・・・という顔をして、グレンに抱きついてその胸に顔をうずめた]
2006/04/04 00:28:06
双子 リック
>>13 ベンジャミン
そーゆーこと。
ただ、キャロルが人狼ならメイを襲撃しただろうか?
という疑惑が生まれた。俺が妖魔かもしれないと
思っていれば、出来ない襲撃だもんな。
俺を妖魔じゃないと決め打っただけかもしれねーけど。
(16)2006/04/04 00:29:24
村長の娘 シャーロット
今日は進みそうにねーな。

私は眠たくなってきたから寝るぞ。んじゃーな。

[...去り際にネリーのスカートをめくり、
「…はいてない」とつぶやいて闇の中へ*消えていった*]
2006/04/04 00:29:44
農夫 グレン
上の人たちには申し訳ないけど、もう寝るー。
ネリーも一緒に行く?
2006/04/04 00:30:32
見習いメイド ネリー
シャロが「はいてない」発言をッ!!!!!
2006/04/04 00:31:49
農夫 グレン
>>16の意味が分からない。
2006/04/04 00:32:15
見習いメイド ネリー
あ・・・グレンさま・・・ッ
[...はグレンに向かってこくんとうなずいて、グレンの腕に自分の腕を絡ませた]
2006/04/04 00:32:49
農夫 グレン
(特に気にしない)
じゃ、行ってるね。寝ちゃってたら起こしてもいいよ。おやすみー。

*退場*
2006/04/04 00:33:39
農夫 グレン
ん、やっぱり一緒に行こうか。

こんどこそ*退場*

2006/04/04 00:34:52
見習いメイド ネリー
はいッ!
グレンさまッ
[...はグレンと一緒に*寝室に消えていった*]
2006/04/04 00:36:25
踊り子 キャロル
■3.現状が、以下のどのパターンに該当するか?
「1.村村村村狼」
これは、あると思うかどうかより、思わないほうがいいと思ってる。これは安全のためね。
それなりに確率はあると思ってるんだけどね。
どちらにしろ、吊りが外せるのが大きいから、考えなくてもいいんじゃないかしら。

「2.村村村妖狼」
この状態である確率は▼コーネリアスで過半数を切ったとおもうわ。でも、そうねえ…4割近くくらいはまだ歩きがするわね。

「3.村村村狼狼」
これも一応ありうるのよね。その場合、ドリスとトビーだとおもうけれど。

確率的には、2>1>3(40%>35%>25%)
くらいで考えているわ。
(17)2006/04/04 00:36:35
交易商 ベンジャミン
>>16
キャロルが狼さんでリックを妖魔かもしれないと思っていたならGJ偽装して最悪「村村村妖狼狼」の状態に持って行こうとするはず、ということですな。
リック以外にドリスも非妖魔と決め打たなければメイ襲撃はなさそうですが、どちらもさすがに決め打てる材料はないかと思いますぜダンナ。
(18)2006/04/04 00:38:04
踊り子 キャロル
■4.最も村人らしいと思う人物
ベンジャミンね。

□1.gedouもとりあえず探しとく?
ロッテ>ゴードン>ベンジャミン>コーネリアス…
(19)2006/04/04 00:38:39
双子 リック
>>18 ベンジャミン
キャロルが狼ならネリーは狂人確定。
ボブが真。そのボブはドリスを占っている。
ドリスはキャロル視点で非妖魔確定だ。
(20)2006/04/04 00:42:45
牧童 トビー
あれぇ
これからドリス吊り偽装の予定なんだけどなー
ボクの脳内スケジュールは

今日偽装するべきだったー?

今日偽装したら
リック→ボクってなっちゃいそうだったんだもーん
(*3)2006/04/04 00:43:19
踊り子 キャロル
あと、こんなのはどうかしら?

■6.今日は、ベンジャミンさん委任で、吊り先伏せするのはどう?

本決定はなし、仮決定もいらないわね。
(21)2006/04/04 00:45:29
交易商 ベンジャミン
>>20そういえばそうですな。抜けてました。
うーん、しかし、狼さんがリックを非妖魔と決め打てるかと言われると疑問なんですな。
事実、確定材料はないわけですし。
(22)2006/04/04 00:46:03
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
>>21
それはさすがに…。
私としても今日の方針はまだ考え中ですから、みなさんの意見を聞いておきたいですぜダンナ。
(23)2006/04/04 00:48:11
踊り子 キャロル
>>23
もちろん、アンケートには全員回答した上で、よ。
もう全員が灰なんですもの。
狼はこのほうが襲撃先に困るんじゃないかしら。
偽装GJが相当むずかしくなるわ。
(24)2006/04/04 00:49:55
交易商 ベンジャミン
決定を出すことで、みなさんに納得してもらいたいですし。
(25)2006/04/04 00:50:02
牧童 トビー
>>21
それヤバイ
だめー
(*4)2006/04/04 00:50:38
双子 リック
>>21 キャロル
ちょっとメリットがわかんねーな。

>>22 ベンジャミン
そ、だから正直、俺襲撃もありえると思っていた。
俺が妖魔なら食えないので偽装GJと同じ。
俺がいなくなれば最後にドリスを吊るだけ。
キャロルには難しくない。ドリスには難しいかもな。
(26)2006/04/04 00:52:22
交易商 ベンジャミン
>>24なるほど、そういう狙いがあるのですか…。
確かに今日は狼さんも偽装GJをしなければ必ず灰を襲うことになりますからな。
相変わらずトラッパーなお方ですなダンナ。
(27)2006/04/04 00:53:10
双子 リック
ベンジャミンが食われるだけじゃねーの?
2006/04/04 00:53:24
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/04/04 00:55:52
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに悪女の称号を授けた。
2006/04/04 00:56:56
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/04 00:58:10
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/04 00:59:45
双子 リック
グレンを吊ったのが痛いな。本気で痛い。
2006/04/04 01:00:10
踊り子 キャロル
それじゃ、ワタシはもう休むわね♪ *就寝*
(28)2006/04/04 01:02:35
交易商 ベンジャミン
>>26
キャロルが狼だとして、「村村妖狼狼」になる可能性があるのに、妖魔の可能性があるリックを襲撃しないのは狼さんにとって致命的だといえますな。
ドリスが狼だとすればトビー・ボブは偽なのでネリー真となりますが、ドリスが狼だとすると、ネリーに白を出されたキャロルは人間確定で妖魔候補はリックのみで以下同文。
仮に私が狼さんだとするとネリー真なのでキャロルは人間確定、妖魔候補はドリスかリックで以下同文。
リックが狼さんだとすると妖魔候補はドリ・キャロで以下同文。
そうすると、もう狼さんはトビー坊しか居ないと考えられそうですな。
(29)2006/04/04 01:12:17
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルの寝室を覗きに行った。
2006/04/04 01:13:21
吟遊詩人 コーネリアス
なんだよ、灰ログ読んでるうちに皆寝ちまったのかよ。

しかたねぇ、寝顔でも写真に収めとくか。
コーネリアスはどこからかカメラ付き携帯電話を取り出した。
2006/04/04 01:14:47
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスは、キャロルの枕元にたって、ベンジャミンで危ないぞとお告げを伝えた。
2006/04/04 01:16:16
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスはそのままベンジャミンに憑依した。

ああー、インサーーーーーーーーーート!!!

至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福・至福
2006/04/04 01:18:11
双子 リック
>>29 ベンジャミン
確かに、その理屈だと狼消えるよな。
それとも狼の妖魔対策って観点が間違っていたのか……

うーん、キャロルすっげぇ狼くせえんだけどなー。
状況はともかく、発言見返してみると。
(30)2006/04/04 01:19:38
交易商 ベンジャミン
ふむふむなるほど。
灰の誰かが狼さんなら灰が狭まるのをかえりみず妖魔狙いで灰襲撃をしないと致命的な訳ですな。
それをしなかったというからには、やはり灰の中に狼さんがいないということになりそうですな。
かなり強い状況証拠と言えそうですが…。
2006/04/04 01:19:49
牧童 トビー
ドリにーさんきてないんだねー
じゃあ明日だねー
(31)2006/04/04 01:20:05
牧童 トビー
リック狼で妖魔もういないんだってばー
(32)2006/04/04 01:20:31
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスは今日はベンジャミンの中で逝くことにした。

ドッキドッキドッキドッキ☆ドッキドッキドッキドッキ
2006/04/04 01:21:10
牧童 トビーは、キャロルの寝室のベンジャミンを追い出しに行った
2006/04/04 01:23:49
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーをベッドに誘い込んだ。
2006/04/04 01:26:56
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジャミンの体を使ってトビーにあんなことやこんなことができることを知って、コーネリアスは興奮している。
2006/04/04 01:36:11
吟遊詩人 コーネリアス
ハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフ
2006/04/04 01:36:42
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに誘い込んだのは私の意志だ!愚かなベンジャミンよ!
2006/04/04 01:37:33
踊り子 キャロル
そりゃあもう、随所でわざと怪しく振舞ったしね♪
怪しい人=結社とか 怪しい人=守護者 と思われて、
灰食いされようとおもったし。
失敗したけど。。。
2006/04/04 01:37:54
吟遊詩人 コーネリアス
というか、キャロル邪魔だな。
キャロルをまず追い出したいな。
2006/04/04 01:38:36
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人コーネリアスは、公益商ベンジャミンだ!
2006/04/04 01:39:46
吟遊詩人 コーネリアス
一心同体だ。
2006/04/04 01:40:08
吟遊詩人 コーネリアス
シンメトリカルドッキング!!!
2006/04/04 01:40:23
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジャネリアス!!!
2006/04/04 01:40:50
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジャネリアスは昇天した。
2006/04/04 01:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
やばい、私の顔が並んでいる。
2006/04/04 01:42:25
吟遊詩人 コーネリアス
萌えられたらどうしよう。
2006/04/04 01:42:42
吟遊詩人 コーネリアス
惚れられたらどうしよう。
2006/04/04 01:43:04
吟遊詩人 コーネリアス
掘られたらどうしよう。
2006/04/04 01:43:21
吟遊詩人 コーネリアス
ファンが殺到するな。
ハフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


いい加減寝よう。
2006/04/04 01:43:58
双子 リック
ぶっちゃけ村人なら俺を信じて
俺の為に吊られてくれ!キャロール!!
とか言えたらなあ。
2006/04/04 02:06:16
双子 リック
つーか全然吊れそうに無い件。どーしよう。眠いし。
2006/04/04 02:06:59
双子 リック
とりあえず、キャロルの
怪しいところピックアップしてみたわけだけど。
ただ途中までのだな。眠いので限界。

>>1:215での黒出しを予期した自衛っぽい発言とかな。
>>2:91でパンダ(○○●)になった場合聞いてみたいと
言われたが、もし、じゃなくて実際になるんじゃねえのか?
って、前々から思っていたことだった、忘れてたけど。
その間キャロルの希望は>>1:105>>2:150
ハーヴェイだったりするわけだけどな!
仮に占い黒判定で吊られても
ハーヴェイが逃げ切るという寸法だ。
ハーヴェイがあんなに危うくなるのは想定外……ということか?
(33)2006/04/04 02:20:16
双子 リック
>>1:105の占い希望とかはキャロルの今までの発言と
ギャップがあるように思える。
キャロルのキャラらしくない(ゴードンみてぇな言い方)。
こんな一要素だけで占いに挙げる適当なタイプじゃない。
3日目のベンジャミン吊り希望>>3:102は、
自身のネリー喰いに完全に乗っかってるだけ。
村人でもありえるが、狼でも普通にありえる。

あえて狂人ネリー襲撃→ボブの黒出し待ちという姿勢は、
黒を受ける事を恐れていない点を感じるな。
狂人占い師襲撃ってのは村にかなりの
ミスリードをもたらせるから、状況によっては
悪い手じゃない。
しかしこればっかりはキャロルの昨日の反論>>6:118
もっともだし、狼要素とするには強引かもしれない。
(34)2006/04/04 02:30:09
双子 リック
それと4日目冒頭のハーヴェイの態度な。
>>4:7>>4:19>>4:40とか、そのまますぎるが。
仲間は上げてドリスは下げるのか……。

っつーか、感想なんだがいつの間に
こんな白いポジションにいたんだ?
確かに村人だ村人だって、俺は連呼していたけれども。
結局ボブに占われているわけじゃあないし。

というわけで、今潜伏狼がいるとするなら
キャロルだという結論は変わってない。
(35)2006/04/04 02:32:08
双子 リック
もう寝るよ。もうねる。また明日。
(36)2006/04/04 02:34:38
交易商 ベンジャミン
・・・・・・キャロル守護者?
2006/04/04 03:18:15
交易商 ベンジャミン
まさかですな。寝ますかな。
2006/04/04 03:19:17
書生 ハーヴェイ
メイ、コーネリアス、お疲れさまです。墓上はすごいことになってるね…。
2006/04/04 05:38:43
書生 ハーヴェイ
コーネの昨夜の弾けっぷりはいったい…。中の人が気になる…。
2006/04/04 05:42:38
旅芸人 ドリス
遅れたわ。私の吊り希望は▼リックでかわらないわ。
(37)2006/04/04 06:22:20
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
鳩から、思った事を書くわね。双子男、キャロル狼とすると狂人を襲うメリットはミスリードを誘う。となるけど、デメリットが大きすぎると私は思う。キャロルがボブに占われなかったのは結果論で占われたら黒を出される事になる。そうなってもしキャロルが吊られでもしたら真占いが確定するのよ。そんな危険をおかしてまでするような策とは思えないわ。よって私のなかではキャロル狐はあっても狼はないと考えるわ。
(38)2006/04/04 07:40:24
墓守 ユージーン
トビー、がんばってるのに見るに忍びない・・・。
もう、今日の襲撃は、◎ベンさん、吊りは▼リック、墓下は▼コーネですね。
2006/04/04 08:00:37
見習いメイド ネリー
[...は目を覚ますと、すぐにグレンの姿を探した。目の前に間違いなくその存在を確認して、枕にしていた腕にキスをした・・・]

[...はベッドから静かにすべり出ると、服を身につけてキッチンに向かった]
2006/04/04 08:04:23
見習いメイド ネリー
おはようございますグレンさまッ♡
朝食ですッ
つ[炊き立てご飯]
つ[そら豆とジャガイモの煮物]
つ[豆腐とわかめの味噌汁]
つ[納豆]
つ[キューちゃん漬け]

お昼のお弁当も用意しておきますッ
とり天や、茄子の煮びたしなどが入ってるですよッ
つ[愛情弁当]

*では行ってきますッ*
2006/04/04 08:04:55
墓守 ユージーン
昨日、バカップル吊りされたはずなのに、ラブラブが収まってませんね〜。

上の真剣さは分る気がしますね。
居ない人外を探すと相互不信が暴走気味になる事もありますよね。
元々キャロルさんに発言や状況からの白っぽさは無いし。
初日に占った事自体は間違いではなかったみたいですね。

正直、グレンさん外してキャロルさんを占うように誘導したのが敗因になってたら、悔やみきれませんでしたからね。
その後、更に2回もグレンさん吊り仮決定をかわすし。普通は有り得ない。
シャロさん纏め役じゃなかったら、先にコーネ吊りとかで、最後までグレン人間ぽいって事で、行ってた可能性ありますよね。GJです。
2006/04/04 08:44:11
墓守 ユージーン
しかし、偽装GJが無かったのだから、人狼2匹はないと見るべきだと思うけど、どうなんでしょうね?
人狼側が、あえて妖魔勝ちのリスクを負って、村を5名にする理由が思い当たらない。
そうすると、人狼はトビーさんのみ。

また、ドリスさん>>38の言うとおり、ここまで来てボブ真、キャロル狼と考察するのは難しい気がする。

しかし、そう考察されないというのは、それだけシャロさん襲撃でのグレン人狼隠蔽が効果があったと言う事ですか。
2006/04/04 09:02:39
墓守 ユージーン
なんて、墓下に来てまで、誰のために状況整理してるんでしょう。

[...ネリーさんの料理を見て]

やっとグレンさんの野菜が料理に入ってる。
しかし、こちらの料理に手を付けると悪いので、昨日の残りをいただきます。
んー、和食なのに、銘菓ざびえるを思わせる口当たりと甘さ。
当分らぶらぶは続きそうですね。

ごちそうさま。それではまた。
2006/04/04 09:17:59
農夫 グレン
おはよ。今日はユージーンに先越されたー。

墓場は毎日人が増えるから、リフォームするのも大変だろうな。ネリーの美味しいご飯食べて、がんばって!匠!
2006/04/04 09:27:00
農夫 グレン
もぐもぐ。朝食食べながら。そら豆の香りが春らしくていいね。
今日はお弁当まで作ってくれて、本当にありがとう。

俺、桜のことは全く後ろめたくないんだけどさ、実はゴードンは俺のこと好きなんじゃないかと思うんだよね。上にいるときからそう思ってたんだけどさ。そっちの方が気になるよ。
2006/04/04 09:31:25
見習いメイド ネリー
鳩から愛をこめてッ
グレンさま、ゴードンのことなんか気にしちゃ嫌ですッ
[...はちょっとふくれっ面]
2006/04/04 09:33:55
農夫 グレン
あ、気になるって言っても俺はゴードンに対しては特に好きとかそういう気持ちは全くないんだよ。誤解しないでね。俺にはネリーがいるからね!
2006/04/04 09:34:18
農夫 グレン
あ、ネリー!(びっくり)
今日のご飯もすっごくおいしいよ!ありがとう。
2006/04/04 09:35:11
見習いメイド ネリー
美味しいですかッ?
ネリー嬉しいですッ
今晩も美味しいお料理用意するですッ
帰ったら、いっぱい抱きしめていっぱいキスして欲しいですッ
それじゃお仕事に戻るですッ
グレンさまも頑張るですッ
[鳩はそれだけ言うと*飛び去っていった*]
2006/04/04 09:38:29
農夫 グレン
。oO(人が見てないところでだったらいくらでも・・・ね・・・人前では恥ずかしいから・・・)

ありがとう。ネリーもお仕事頑張って!
2006/04/04 09:39:48
農夫 グレン
生きてたときの重苦しい気分と、今のこのふわふわした気分の落差の激しさに戸惑うな・・・。

ここに来てドリスも白さが輝いてきた気がするので、キャロルからはリッ君があやしく見えたりするんだろうなぁ。ベンジャミンは頼りになりそう。
みんながんばれー。桜はまだ勝負捨ててないので、今日も灰吊りになれー!
2006/04/04 09:43:47
牧童 トビー
狼はどっかでギャンブルしなきゃならんのよー
デメリット云々とかいったらやってらんないんだよー

ドリニーちゃんのタイプを説得するのはむずかしー
って今回ちっとも説得論戦やってねー
やらないほうがいいように転がってる気がするしー
超低空飛行

今日はリック以外を吊ってくれたらボクは満足なんだなー
吊り伏せはイヤなんだなー
(*5)2006/04/04 12:31:10
旅芸人 ドリス
昼休みの鳩からよ。いいがかりで悪いけどリックの今日のトビー吊りはピンクの香りが漂うわ。だってトビー吊れば妖魔は勝ちだもの。
(39)2006/04/04 12:34:59
村長の娘 シャーロット
これで今日村吊って、明日すんなりトビー吊り行ってくれんのか。ちと不安なってきたぞ。

>>ユジ男
4日目は皆グレンなんて上げてなかったし仮決定に反対気味
だったしな。3日目のボブ吊りもほぼ私の独断だったし、
また独断でいくのも反感買いそうでまずかったんで
次点のハーヴにしといた。こーいうとこ纏め役って難しいよな。
次の日皆グレンを疑い始めたんでこのままの流れでいけて
良かったよ。
2006/04/04 12:53:04
村長の娘 シャーロット
【コーネリアスは自己中攻です】
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに(ry

おいおいハーヴと同じかよ。自己中攻が多いな。
…………ん?

【コーネリアスさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千●県にいる模様です。】

お前双子の兄弟なんて居たのか。
2006/04/04 12:57:12
踊り子 キャロル
トビーが偽だとしても、トビー自身が妖魔の場合、狼が3潜伏を決め込んだ可能性はあるのよね。
ただ、現時点で終ってないってことは、その状態だったとしても、グレンかコーネリアスは狼だったことになるけど。

トビーが妖魔だったとき、リックが白だろうが黒だろうが黒を出すメリットは一応あるのよね。

妖魔に見えるのはリック、追従気味で狼に見えるのはドリス…
本当に悩むわ…
(40)2006/04/04 12:58:54
村長の娘 シャーロット
□1.忘れかけていたgedou探し

gedouはコネ男だ。間違いない。
新規開拓目指してあんなキャラになってしまったんだ。
2006/04/04 13:00:25
村長の娘 シャーロット
まさかリック以外を今日吊って、明日続いてたら実はリック狼だったなんて予想はしないだろうな。

お姉ちゃんちょっと心配になってきたぜ。
勝率100%キープかかってんだから頼むぞ。
[...は墓下で念じている]
2006/04/04 13:03:20
踊り子 キャロル
■1.
ただ、昨日になって態度の急変したリックのほうが、若干人外気味かなあ…

ということで▼リックを希望しておくわ。

うーん、ちょっと辛いわね…
(41)2006/04/04 13:04:08
踊り子 キャロル
ベンおじさんに委任で、コミット済よ。
(42)2006/04/04 13:04:30
農夫 グレン
>>*5
なんでリック以外なんだろ?
ベンジャミンがどう出るかだなーー。
灰吊れ灰吊れ〜!
2006/04/04 13:06:12
農夫 グレン
うわー混乱してきたなぁ!
ボブのセットミス騙りも役に立ってるなぁ〜。やっぱり半白は混乱の元なんだな。
2006/04/04 13:09:19
踊り子 キャロル
あーーーーーーー
ガチにするつもりなかったのに結局ガチになってしまったorzorz

melonko姉さんゴメンorz だれやってたのかわからんけど…
2006/04/04 13:13:24
双子 リック
鳩。トビー吊り撤回したいって俺言ってなかったか?
潜伏狼がいるとしたらキャロルだ。キャロル吊りを希望する。細かい考察は後になっちまうがな。
一応コミットはしている。ベンの判断にとりあえず委ねる。
(43)2006/04/04 15:02:56
墓守 ユージーン
グレンさん。桜はリック以外に白判定を出しているので、今日の▼リックで偽が確定します。

しかし、現時点で、人狼2匹or人狼1妖魔1を考えてる人はいても、恐らくトビー真を重めに考えてる人は居ないようです。

ということで、今日、仮にリックを吊らなかったとしても、明日は桜吊りではないでしょうか。
2006/04/04 15:18:07
墓守 ユージーン
□1.gedouさん探し。
全く考察してませんでしたけど、墓下で騙りが無いとすれば、ゴードンさん?
2006/04/04 15:20:29
踊り子 キャロル
>>43 リック
ちょっと気になるんだけど、狼2潜伏を考えるなら、リックの視点からすれば、リックに黒を出しているトビーは100%狼よね。
もうひとりのLWはドリスとベンおじさんとワタシ。
考察上の推理から、ワタシがLWの可能性が他の2人より高いと思ったところで、トビーから吊ったほうが安全じゃないの?
(44)2006/04/04 15:29:23
墓守 ユージーン
明日になれば、お互いの不信感も解けて、既にエピローグモードでしょう。

そして、最終日、墓の上ではどんなドラマが展開されるのか?

■1.トビー×キャロル
■2.トビー×ベン[コーネ]
■3.トビー×リック×キャロル
■4.トビー×リック×ベン[コーネ]

どれを念じますか?

それでは、後ほど。
2006/04/04 15:31:17
鍛冶屋 ゴードン
>グレン
(実はこっそり独り言で「グレンは萌える」とか呟いていた、なんて言えない
2006/04/04 15:37:05
村長の娘 シャーロット
「ウェン→ネリ×グレン←ゴードン」でFAだな。
泥沼展開を見せておくれ。クク。

ああ墓上のは私的には2か4かな。
2006/04/04 17:04:22
旅芸人 ドリス
無料箱から失礼するわ。
>>43 リック、あなたが狐ならば同じことだからね。それに私は現状の可能性としては低く見ているけれども、リックが狼ならばチロルチョコを吊るのが最善だと思うわね。先入観バリバリだけどね。
私はチロルチョコに委任してコミットしておくわ。
(45)2006/04/04 18:18:39
交易商 ベンジャミンは、帰りましたぜダンナ。考察纏めに取り掛かりますな。
2006/04/04 18:25:33
吟遊詩人 コーネリアス
残念ながら私は変態ではない。
2006/04/04 18:36:58
鍛冶屋 ゴードン
>コーネ
今さらそんなこと言っても全然説得力がないぞ。
2006/04/04 18:37:23
鍛冶屋 ゴードン
今日はリック吊りになりそうな流れだな。
リックは墓場に来たらいろいろショックを受けそうだな……。
2006/04/04 18:38:17
吟遊詩人 コーネリアス
>ゴードン
そういう問題ではないのです、それは真実ですから。
2006/04/04 18:38:48
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人コーネリアスは、家事屋ゴードンを慰めた。
2006/04/04 18:39:22
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人コーネリアスは、家事屋ゴードンと筋トレを始めた。
2006/04/04 18:41:31
鍛冶屋 ゴードン
家事屋ってなんだ家事屋って。
俺は家事は不得意だぞ。
2006/04/04 18:44:28
吟遊詩人 コーネリアス
そんなに照れない照れない、ゴードンちゃん〜♡
2006/04/04 18:49:20
村長の娘 シャーロット
村長の娘 シャーロットは、ゴドとコネの肉体プレイを目撃してしまった。
2006/04/04 18:51:58
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても目障りなのは439の2人ですね。
でもある意味、美しい世界を知らない哀れな2人でもあるのですね。
2006/04/04 18:52:36
村長の娘 シャーロット
村長の娘 シャーロットは、新たにメモを書き直した。

【ウェン→ネリ×グレン←ゴド←コネ】

昼ドラも真っ青展開だな。
2006/04/04 18:54:06
鍛冶屋 ゴードン
なんだ、439って。
893なら知ってるが。
2006/04/04 18:54:33
村長の娘 シャーロット
|彡 サッ
2006/04/04 18:56:25
鍛冶屋 ゴードン
おい待てシャー子。
逃げるな。
2006/04/04 18:56:45
吟遊詩人 コーネリアス
|ノンシ コッチコッチ
2006/04/04 18:58:59
見習いメイド ネリー
ただいまなのですッ
今日は午後から突然雨だったのですッ
グレンさまは農作業中に濡れなかったか心配なのですッ
風邪をひかないように、お風呂を沸かしておくのですッ
[...は豪華足つきバスタブにお湯を張った]
。o(・・・一緒に入りたいですッ・・・)
2006/04/04 19:09:11
見習いメイド ネリー
>ゴードン
グレンさまに色目を使わないで欲しいですッ
[...はゴードンを警戒している]
2006/04/04 19:09:24
見習いメイド ネリー
お夕食の用意なのですッ
・・・グレンさまにちょっかいを出さないのであれば、みんなも食べていいのですッ

つ[とりめし]
つ[わらびと油揚げの炒め物]
つ[そら豆と豚肉のゴマ味噌温サラダ]
つ[蕗の佃煮]
つ[きゅうりの浅漬け]

はやくグレンさま帰って来ないかなぁ♡
2006/04/04 19:11:14
農夫 グレン
ただいまー。ログが青いな〜。
2006/04/04 19:11:31
見習いメイド ネリー
わぁぁぁぁッ
グレンさま、お帰りなさいなのですッ
[...はグレンに飛びついて、意味ありげに見つめた]
2006/04/04 19:14:08
農夫 グレン
さっきちょっと雨に濡れちゃったから、俺にくっつかない方がいいよ。ネリーの体まで冷えちゃったら大変。
2006/04/04 19:16:32
見習いメイド ネリー
大丈夫なのですッ
・・・ちゃんとお風呂沸かしているのですッ♡
2006/04/04 19:21:13
農夫 グレン
えっ!ありがと。じゃあ先にお風呂入ってから夕飯いただくよ。
2006/04/04 19:24:24
見習いメイド ネリー
・・・・・・
[...は何かもの言いたげだ・・・]
2006/04/04 19:25:44
農夫 グレン
(赤面し、目をそらしながら)
・・・一緒に入る?じゃあ行こ。
2006/04/04 19:26:56
見習いメイド ネリー
[...は嬉しそうに微笑むと、グレンの後についていった]
グレンさまのお背中、流しますねッ
2006/04/04 19:28:54
農夫 グレン
またあとで来ます・・・
2006/04/04 19:30:13
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人コーネリアスは、この2人のやり取りを見ながら大量のゲロをぶちまけている。

き、気持ち悪い・・・・。
2006/04/04 19:30:51
見習いメイド ネリー
[...はグレンに手を振った]
2006/04/04 19:32:36
見習いメイド ネリー
ああッ
コネリったら汚いのですッ
んもう、グレンさまと私の愛の巣にリバースしちゃダメなのですッ
[...はてきぱきと掃除掃除]
2006/04/04 19:33:41
双子 リック
>>38 ドリス
そのボブの黒出しでキャロルが吊られる時用に、
キャロルがハーヴェイ初日占い→2日目に吊りを
希望しているわけ。
ま、ライン切りを疑われてもおかしくないし、
希望がかなって2日目にハーヴェイ吊っちゃう
展開になっても悪くない。
その隙にボブを食える。パンダ吊りなら守護は
シャーロットに行っただろうから。
(46)2006/04/04 19:49:15
牧童 トビー
[伝書羊]
そろそろボク真を考えてくれてもいいんじゃない?
いつまでいない妖魔をさがすの?

[・・・続きは羊がたべてしまったようだ]
(47)2006/04/04 19:54:10
双子 リック
>>44 キャロル
一緒だよ。キャロルもトビーも狼ならな。
(48)2006/04/04 19:59:04
見習いメイド ネリー
・・・ここでリック吊っても終わらないです。
トビーは明日どう言いぬけるつもりですかッ???
今日、トビーかリック以外吊りだとマズい気がするですッ
2006/04/04 19:59:37
双子 リック
トビーの占いと言えば、トビーがコーネリアスに
白を出すことによってグレン狼を決定させたことも
気にくわない。引っかかりまくり。
グレンを狼だと村に認識させようとする動きじゃねーの?
というのは俺の穿ちすぎか?
(49)2006/04/04 20:00:48
双子 リックは、*離席*。
2006/04/04 20:01:17
踊り子 キャロル
>>48 リック
でも、もし外したら終るわよ?
何がそこまで確信させてるのか理解しがたいわね。

>トビー
コミットしておいたほうがいいんじゃないかしら?
(50)2006/04/04 20:03:58
見習いメイド ネリー
>>49
間違いなく穿ちすぎですッ
2006/04/04 20:04:23
交易商 ベンジャミン
キャロル守護者じゃないかと思いますな・・・
自衛っぽい発言や自己襲撃の心配、占いへの懸念から考えると・・・
GJ狙いしそうな方でもありますし。
2006/04/04 20:11:57
踊り子 キャロル
ベンジャミーン! ハゲー!
2006/04/04 20:25:57
農夫 グレン
|д・)リックが気の毒になってきた・・・
2006/04/04 20:26:49
見習いメイド ネリー
グレンさまッ
[...はグレンの傍らに寄り添った]
2006/04/04 20:30:20
農夫 グレン
。oO(コーネリアスの視線が怖いんだけど・・・ゴードンのことで嫉妬してるのかな?まじで不快だったら申し訳ないのでちょびっと反省もしてみたりです)
2006/04/04 20:35:36
農夫 グレン
上も静かだから、今のうちにお風呂入っとこう。ネリー、行くよっ。

*離席*
2006/04/04 20:38:49
見習いメイド ネリー
はいッ♡
グレンさまと・・・お風呂ッ☆

*離席*
2006/04/04 20:44:59
村長の娘 シャーロット
(グレンとネリーが入る風呂を100℃に設定した)
2006/04/04 20:54:02
村長の娘 シャーロット
よ、皆の衆。
墓上は熾烈を極めているな。
2006/04/04 20:54:52
交易商 ベンジャミン
>みなさん
■6.ベンジャミン委任で吊り先伏せするか
吊り伏せするなら私の考察は出さない方がいいかもしれないと思うのですが、いかがでしょうか。
私としては自分の考察を出して皆さんに納得してもらう方がフェアだと思いますが…。
(51)2006/04/04 20:57:12
見習いメイド ネリー
[2人のお風呂は追い炊き式ではないので、温度設定など関係なかった]
2006/04/04 20:58:31
村長の娘 シャーロット
(ついでに風呂にナメクジを大量投入した)

墓下を乱すバカップル共はシャーロット様が吊ってやる。墓上が頑張ってるというのに気楽な奴らだ。

吊り伏せはなーメリットあんのか?
ドリスはキャロル委任、リックは便所に委任予定。
票がバラバラになりそうだな。
2006/04/04 21:01:41
交易商 ベンジャミン
何だか知りませんが重大な責任を負う立場になっていますな…1198村のフレゲイ以来ですぜダンナ。
2006/04/04 21:02:29
見習いメイド ネリー
。o(農業従事者はナメクジなど怖がりませんッ)
[...はナメクジを一掃すると浴室に内側からしっかりとカギをかけた]
2006/04/04 21:05:18
踊り子 キャロル
>>51 ベンおじさん

もはや、ベンおじさんの好きなようにしていいとおもうわよ。
(52)2006/04/04 21:05:24
交易商 ベンジャミン
じゃ、考察出します。

■3.
3.「村村村狼狼」について。
>>29より、昨日の段階で狼さんがトビー含め2匹居た場合、狼さんは村の内訳が「村村村村妖狼狼」の可能性を考慮しなければならなかったと思いますな。
そうなると狼さんから見て妖魔の可能性がある灰を襲撃するか、コーネリアスを襲撃して偽装GJを行う必要があったはずですな。
妖魔候補が単数の場合、妖魔の可能性がある灰を襲撃して弾かれれば狼さんから見た内訳は「村村村妖狼狼」となり、狼さんは人狼視点で確定の妖魔を吊ることに全力を注げばほぼ勝利確定ですな。
妖魔候補を襲撃して弾かれなければ狼さん視点で妖魔死亡が確定し、内訳は「村村村狼狼」となるわけですな。
妖魔候補が複数の場合、狼さんは村人を襲撃してしまうと妖魔勝利ですから灰襲撃はやりにくいかもしれませんな。
コーネリアスを襲撃してGJ偽装すれば狼さんから見た内訳は「村村村妖狼狼」か「村村村村狼狼」となり、妖魔の生存/死亡を確認することはできませんが勝負をつなぐことはできますな。
(53)2006/04/04 21:08:15
交易商 ベンジャミン
すなわち、狼さんが2匹居る場合、今日妖魔の可能性が0であるメイを襲撃するというのは、勝負を捨てることに他ならないと思いますな。
故に3の可能性はほぼ無いと考えますな。

1.「村村村村狼」&2.「村村村妖狼」について。
1ならば妖魔候補はウェンディ・グレン・コーネリアス。
十分有り得るとは思えますが、最悪の状況を想定して行動するとなると2.の場合を見込む必要があるでしょうな。
2ならば妖魔候補はキャロル・ドリス・リックとなりますな。

また、2.の場合で「トビー妖魔・潜伏狼1匹」というケースを検証してみますと、まずトビーは初日2番目に占い師CO。
妖魔も占い師ローラーを考慮するはずですから2番目に占COは考えにくいと思われますな。
またトビー妖魔とすればトビーが占い師で1人だけ残ったときに狼さん視点でトビーの妖魔が確定しますので、狼さんとしては何としてもトビーを吊る必要があり、最悪ハーヴェイ辺りが人狼COしてトビー妖魔を告発する必要があったと思いますが、そのような強い動きは今まで特に見られませんな。
以上よりトビー妖魔の可能性はほぼ無いと考えますぜダンナ。
(54)2006/04/04 21:08:53
交易商 ベンジャミン
■2.灰考察
リックどん
>>6:102〜の襲撃理由考察が目立ちますな。
筋が通っているとも言えますが、前提である>>6:105「ゴードン襲撃をする余裕が狼にはあった」にはやや疑問ですな。

狼さんが余裕を持って襲撃をするというのは私としては考えにくいのですな。
4日目の時点では、恐らく狼さん側からも妖魔が分からなかったため、ゴードン襲撃は対妖魔策であり、狼さんも必死であったといえますな。
特に論客であるゴードンはあの時点では最後まで吊られそうになかったとも言えますので、狼さんからすれば妖魔かどうか早めにチェックしておく必要があったともいえますな。
ドリスがどこかで言っていましたが、弾かれたらトビー辺りが人狼COしてゴードン妖魔を告発したはずですな。
4日目のシャーロット襲撃はGJの可能性も高かったと思われますな。
狼さんはどうせシャーロットを潰せないなら灰襲撃で妖魔チェックをするのが有益だと考えたとも言えますな。
(55)2006/04/04 21:09:35
交易商 ベンジャミン
運がよければ守護者を潰せるかもしれませんし、そうでなくとも守護先の混乱をはかることができるので、5日目のシャーロット襲撃を成功させる布石にもなるというわけですな。
要するに4日目ゴードン襲撃は狼さんとしてもシャーロット襲撃よりも優先すべき策であった可能性があるというわけですな。

さて、仮に彼が人外であったとすると、あのような考察をしてキャロルを吊りに動く必要があったでしょうかな。
キャロルよりも村から疑惑を持たれているドリスを推して自分が生き残ることをはかったはずですな。
あの考察は、誘導にしては自分に不利になる可能性が高いと思われますな。
村人がキャロルに人狼の可能性を見出して自分の身をかえりみず発言したと見るのが自然でしょうぜダンナ。
(56)2006/04/04 21:10:00
交易商 ベンジャミン
キャロさん
リックの>>7:33, >>7:34を見てキャロルの発言を再度さらってみますと、
1日目は表提出などで状況整理を手伝っている印象があり、あまり自分から議論を持ち出すようすは伺えませんな。占い希望は確かに一要素かもしれませんが、数少ない確定情報をもとにしているとも思えますな。
しかし2日目からは整理した情報から筋の通った考察を導き出していますな。情報の少ないハーヴェイを吊り候補に挙げていますな。
>>2:91はパンダ予言と取れるかもしれませんが、単純に自分を妖魔と思って占い希望に挙げたリックへの質問と取ったほうが適切かと。
予言なら1日目にするはずですし。
>>2:215確かに自衛っぽい発言ですが、自衛目的なら人外にしては不注意かと思われますな。
3日目は情報確保のため▼ベンからリックの>>3:196を聞いて▼トビー。
この揺れは仲間内でしっかり相談する狼さんでは考えにくいとも言えますな。
(57)2006/04/04 21:10:49
交易商 ベンジャミン
4日目>>4:7〜は、ハーヴェイがキャロル白をアピールしているというよりは、キャロルを白と思っていることをアピールすることで村の流れに乗ろうとしていると見えますな。
>>4:25など、キャロルからの質問が出されており、ハーヴェイはそれに答えていないわけで、仲間内で示し合わせたようには見えませんな。
4、5、6日目と、情報が増えるにつれ、それをもとにした考察が豊かになっていくさまは村人らしいと言えますな。

ドリンちょ
>>5:41>>7:38など、状況考察がキラリと光るところが見られますな。
そのわりに▼ハーヴェイや▼リックなど、ピンポイントで疑い理由を挙げて吊り希望を出すところが気になりますな。
ただ、状況考察を重んじ、人外探しについては直感的に判断する方なのかもしれませんので考察スタイルからは一概に人外とも言えないのかもしれませんな。

■4.正直、キャロルとリック、どちらも村人に見えますな。

■1.▼ドリス
念には念を押して、やや人外要素が見られる灰を吊ろうと思いますな。トビーは狼さんで決め打ちしておりますぜダンナ。明日は必ずトビーを吊ってください。
(58)2006/04/04 21:11:48
見習いメイド ネリー
>>58
・・・ここでドリス・・・ですかッ?
「明日必ず」は、死人にはありえないですッ
ベンは今日間違いなく食べられるですよッ
2006/04/04 21:16:51
村長の娘 シャーロット
偽装GJにまで考えが行くようになったか…
何だか見てて気の毒だな。

私の霊能結果を送ってやりたいぜ。
2006/04/04 21:17:13
鍛冶屋 ゴードン
でも、ベン太はこの状況下にしてはいい具合に冷静だよな。
キャロルは冷静すぎるあたりで黒らしく見られてしまうのかもしれない。
2006/04/04 21:19:02
村長の娘 シャーロット
ま、明日は必ずトビーを吊ってくれれば大丈夫だ。
2006/04/04 21:21:32
墓守 ユージーン
名演説、素晴らしい考察です。

が、▼ドリスに関しては、
それだけは明日、▼リックがあるんですよね。

盛り上げてくれますね。
2006/04/04 21:22:02
旅芸人 ドリス
私はもちろん反対だけど、決定には従うよ。では結果を知りたいのでコミット頼むわね。正直がっかりだわ。リックの今日のキャロル吊り希望なんか明らかにおかしいのにね。理解されないのね。トビーだけが人外なのを祈ってるわ。
一応、私は守護では無いよ狐でもないよ。
(59)2006/04/04 21:22:42
村長の娘 シャーロット
だよな、ドリス吊ればトビーは必ずリック残してリック黒を主張するだろう。

混乱してる状況で流されないといいんだが。
2006/04/04 21:23:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>シャーロット
インスピレーションを送るから大丈夫。
2006/04/04 21:25:33
交易商 ベンジャミン
ドリス人間っぽいなあ…。どうしよう…。
2006/04/04 21:26:11
村長の娘 シャーロット
>>コーネリアス
お前がやるとノイズにしかならないような気がする。
2006/04/04 21:29:42
交易商 ベンジャミン
訂正
>>54
トビーが1人残った場合、狼さん視点でトビーが真か妖であることが確定しますな。
そうなると、狼さんの急務はトビー真か妖かを確かめるためのトビー襲撃であるかと思われますぜダンナ。
それで弾かれれば狼さんは何としてもトビー吊り、弾かれなければ真占い師を消せますな。
あの時点でトビーに守護が付いている可能性は薄かったでしょうから。
そこをあえて(おそらく主に妖魔チェックのための)灰襲撃ですから、トビー真・妖の可能性はほぼ無いかと考えますな。
(60)2006/04/04 21:32:27
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ごめーん
コミットしてなかったよー
昨日したとおもってたー

おしたよー
リック吊りだよねー?
(61)2006/04/04 21:37:48
交易商 ベンジャミン
うああ、どうしよう。
▼トビーにしようかな…。
2006/04/04 21:40:01
牧童 トビー
>>60
リックがボクを襲っちゃったら占いに妖魔がいたことがばれて、灰吊り+1回回避になるんだよー?

最初に一回ネリーを襲撃してるんだよー?
ローラー手伝う狼さんはいないとおもうよー
(62)2006/04/04 21:40:15
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
今の段階で身内切りはありえないとおもうから、
狼が2匹いるパターンを考えてみたわ。
以下の1〜4の組み合わせは、身内切りの観点からありえない。

1.トビー/リック
2.ドリス/リック
3.キャロル/リック
4.ドリス/ベンジャミン
(63)2006/04/04 21:41:08
牧童 トビー
ボブ妖魔だったから、もうボクの呪殺ないしー

みんなが灰の妖魔信じて探し続けてるからー
信用のないボクに黒だされてもへっちゃらだったのにー
妖魔疑惑でちゃって吊られそうだからー
あわてて白のキャロルおねーちゃんを狼に仕立て上げてるなんてー

むりくりすぎじゃなーい?
(64)2006/04/04 21:42:15
牧童 トビー
で、ベンのドリ吊りがどうなってるのかー
きになるわけですが

ブラフかなぁ?
(*6)2006/04/04 21:43:37
墓守 ユージーン
個人的には、▼リックorキャロルで、明日の▼トビームードのエピモードを予想していたのですが、よく考えれば、コミットがあるので、最終日のエピモードに浸る時間があるかどうかも微妙なんですね。

明日、トビーvsリックで、キャロルさんが揺れるにしても、8割方▼トビーという事にはなると思いますし、ならば、最後までトビーがキャロルに訴えるというシーンが用意されたというのは、面白いのですが…。

今日の流れを引きずってしまうと、万が一を心配したくはなりますね。

今日、吊りを失敗すると村側の敗北が決まっているかもしれないという墓上の人が感じる重圧を、ちょっと予想できていませんでした。
2006/04/04 21:44:01
交易商 ベンジャミン
>>62
守護のついていない可能性の高い真占い師をみすみす生き残らせて灰を全て占わせる狼さんはいないかと思いまして。
リック狼さんなら怪しげな人物を推していけば灰吊りも回避できると考えたはずとも思いますな。
(65)2006/04/04 21:44:25
双子 リック
戻った。
村村村狼狼の可能性は充分あるだろ。
つーか俺がキャロルを疑いだしたのは昨日だ。
ちなみに>>56は俺が決定で吊りに上がったら
言おうと思っていた自己弁護で、それを
ベンジャミンが汲み取ってくれたのはスゲーうれしい。

でも、そう考えるのは俺やベンだけじゃあねー、
人狼だってそれくらいのあたりはつけるだろうよ。
メイ襲撃は狼残り1を印象付ける策だと見ることも出来る。
となると、リック襲撃は美味しく無いんじゃねーの?
が……キャロルとドリスの位置を考えるとむしろドリスの方が
俺襲撃は出来ねーな。
(66)2006/04/04 21:45:18
交易商 ベンジャミン
あああ…うまく行ってくれー!
2006/04/04 21:45:35
踊り子 キャロル
5.ベンジャミン/キャロル
 ⇒トビー=狂人 ボブ=妖魔 ネリー真となり、矛盾。
6.ベンジャミン/リック
 ⇒トビー=狂人 ボブ=妖魔 ネリー真となり、矛盾。
7.リック/トビー
 ⇒●判定から矛盾。リックを吊って終らなくても、リック=妖魔と思われて、トビーは吊られる。
8.キャロル/ドリス
 ⇒ボブ真となるが、ボブはドリスを占って白をだしているので矛盾。
(67)2006/04/04 21:46:13
交易商 ベンジャミン
早く時間よ過ぎてくれー!
いや、過ぎるなー!
いや、過ぎろ!
2006/04/04 21:47:40
牧童 トビー
襲撃されてないのはありがたいんだけどー
おかげで信用されてないのはちっともありがたくないんだよねー
(68)2006/04/04 21:48:05
村長の娘 シャーロット
全容がわかってるトビーはともかく、
他の村人は今夜で勝敗がわかれるという重圧で全員お互いを疑いにかかってんだ。

辛いだろうが頑張れよ…
2006/04/04 21:48:58
牧童 トビー
ドリにーさんだけなんだよねー
ちゃんとリック疑ってくれてるのー
(69)2006/04/04 21:49:16
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーをねっとりと慰めた。
2006/04/04 21:49:23
踊り子 キャロル
9.キャロル/トビー
⇒ボブ=真 ネリー狂 妖魔墓下 一応ありえる。
どちらにしろ手順的にはトビーから吊るべき。
10.ベンジャミン/トビー
⇒ボブ=狂 ネリー真 妖魔墓下 一応ありえる。

5C2で10通りだから、実際にありえるのはこの2つだけね。
どっちもありえないと思うわ。
(70)2006/04/04 21:49:59
旅芸人 ドリス
羊、臭いから嫌いだけど、リックは私のアフロを刺激するわ。
(71)2006/04/04 21:52:02
牧童 トビーは、旅芸人 ドリスボクくさくないよー
2006/04/04 21:52:50
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/04 21:53:04
旅芸人 ドリス
みんなコミットしたかい?したならフリー箱に移動するから!
(72)2006/04/04 21:54:19
踊り子 キャロル
うーん…難しいわねえ…

>>56 ベンおじさん
かといって、>>48はちょっと異常じゃない?
(73)2006/04/04 21:54:30
村長の娘 シャーロット
便所、ねっとりって何だねっとりって。
2006/04/04 21:54:51
踊り子 キャロルが「時間を進める」を取り消しました
交易商 ベンジャミン
>>66
昨日我々は「村村村村村妖狼」と「村村村村妖狼狼」両方の可能性を考慮して、灰吊りに決定しましたな。
トビーを吊ると負けの可能性が少しでもあったからです。
同様に狼さんが2匹いたとして「村村村村妖狼狼」と「村村村村妖狼狼」両方の可能性を考えていたとすれば、人間確定のメイを襲撃すると負けの可能性が少しでもありますな。
だから妖魔候補の灰襲撃か、最悪コーネリアス襲撃を行うはずだと思いますな。
(74)2006/04/04 21:54:57
村長の娘 シャーロット
誰かコミット外してんな。
2006/04/04 21:55:48
双子 リック
>>50 キャロル
「もし外したら」ってのはドリスが妖魔でってことなら
トビー吊りでも一緒さ。ドリスの妖魔勝利。

キャロルはドリス狼だと思っているようだから
言ってる事はおかしくねー。だがその前にリックは妖魔、
と言っているがそこでドリスが狼から外れる理由が
わからねーんだよな。俺が妖魔なら、
ドリス狼はありえねーだろ?
(75)2006/04/04 21:56:00
踊り子 キャロル
ワタシが今コミットを外してるわ。
(76)2006/04/04 21:56:10
牧童 トビー
だれが妖魔なんだろー?
まーぢーで
(*7)2006/04/04 21:56:16
交易商 ベンジャミン
>>74ぐは、5行目訂正。
「村村村村村狼狼」と「村村村村妖狼狼」両方の可能性、ですな。
(77)2006/04/04 21:57:00
踊り子 キャロル
>>75 リック
もちろん、同時には成立しないわよ?
あくまで人外の場合、ってこと。

パターンA リック=人、ドリス=人
パターンB リック=妖、ドリス=人
パターンC リック=人、ドリス=狼

で、微妙に B>Cかなっておもってただけよ。
(78)2006/04/04 21:58:44
双子 リック
>>74 ベンジャミン
つまり俺が妖魔じゃなさそうだから勝負に行く、
よりも負けの可能性を無くすほうを狼が取ったってことか。
(79)2006/04/04 21:59:46
交易商 ベンジャミン
>>79
はい。
狼さんが理に沿って動くなら、不確定な「妖魔じゃなさそう」という判断よりも「確実に負けない」方法を取ると思いましたのですな。
(80)2006/04/04 22:01:58
旅芸人 ドリス
おいおいがっかりだよ。コミットはまだかい?せっかくフロントまで降りてきたというのに。
なぜ自分の読みに自信が持てないんだい!
(81)2006/04/04 22:02:24
牧童 トビー
すでにゴードン食ってるのに?
さらに灰襲撃するの?

えー そういうもんなのー??
トビーこまっちゃーう
(*8)2006/04/04 22:03:30
交易商 ベンジャミン
>>81
すみません。話を聞いておきたくて。
【本決定 ▼ドリス】でコミットしてくださいですな。
(82)2006/04/04 22:04:10
踊り子 キャロル
>>81 ドリス

ごめんなさい…ベンおじさんの>>73への回答をみてから、にしたいの。
(83)2006/04/04 22:04:42
墓守 ユージーン
ところでシャロさん。吊り先伏せは、誰を吊るにしてもベンさんが襲われてた気がします。

ネリーさんが言うとおり、この展開でもベンさんが襲われる可能性が高いとは思います。
2006/04/04 22:04:42
交易商 ベンジャミンは、投票確認しましたぜダンナ。
2006/04/04 22:04:45
交易商 ベンジャミン
>>83いくらなんでもそこまでは分かりません…。
2006/04/04 22:06:54
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>ベンおじさん
【本決定、一応了解】
コミットしたわ…

でも、>>73へは回答してね?
(84)2006/04/04 22:07:57
交易商 ベンジャミン
>>83ちょっとお待ちを。今彼の考えを追っています…。
(85)2006/04/04 22:08:09
村長の娘 シャーロット
キャロルが迷いたくなるのはわかるな。
今日の投票は重みかかってるしな……明日で迷いを断ち切って欲しい所だ。
2006/04/04 22:08:34
踊り子 キャロルが「時間を進める」を取り消しました
双子 リック
ああ、確かに>>48は一部間違いだ。
キャロルを狼と思った場合、
キャロルを先に吊るメリットは何かっていうと、
今日トビーを吊ってもし明日がくればベンが襲撃され
残った人間がキャロル、ドリス、リックの構成になって
俺がキャロルを吊る前にドリスの票で吊られちまう、
っていうかなり自分勝手な理屈なんだよな。それは認める。

キャロルは村人かもしれないのに吊られて、
トビーは生殺しにされて。
かなり他人迷惑な吊り順なのはわかっているよ。
(86)2006/04/04 22:08:40
牧童 トビー
これ
ベン食ってキャロル説得にいったほうがいいか?
(*9)2006/04/04 22:08:43
見習いメイド ネリー
ドリス吊るですかッ・・・
2006/04/04 22:09:11
牧童 トビー
まあいいやー

初志貫徹ー
くまさんのまねー
(*10)2006/04/04 22:10:01
墓守 ユージーン
一呼吸おいたのがファインプレー、となって欲しいですね。
2006/04/04 22:10:04
踊り子 キャロル
>>86 リック
その構成になった場合、ワタシはドリスを吊るわよ。
妖魔がありえないんですもの。
(87)2006/04/04 22:11:22
交易商 ベンジャミン
うーん・・・・
2006/04/04 22:11:51
旅芸人 ドリス
さあ、これで妖魔リック勝ちになったら死で償いな!クククククク。
(88)2006/04/04 22:12:04
交易商 ベンジャミン
ひゃあああ!
2006/04/04 22:12:59
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>87 キャロル
それは自分が狼だとしての話か?
(89)2006/04/04 22:13:50
旅芸人 ドリス
鳩から必死よ!
(90)2006/04/04 22:14:37
鍛冶屋 ゴードン
キャロル>>76はシャー子のテレパシーが通じたようだな。
2006/04/04 22:14:43
双子 リック
前々から聞いてみたかったんだが
ドリスは最初>>2:38で俺を疑っていたよな。
その根拠は>>3:4だ。
でも、俺が人外ならなんで占い先を変えさせる
恐れのある提案出す必要があるんだ?

■4.占い先は完遂でいくのかどーか?
『2人のうちどっちかは白だしな、この提案出した●リックで』
なんていわれたら逆に目も当てられねーよ。
(91)2006/04/04 22:16:32
交易商 ベンジャミン
>リック>>86
キャロルは>>40でリックは妖魔寄り、ドリスは人狼寄りに見ているので、その場合は内訳が「村村狼」なわけで、ドリス吊りを推すと思いますな。
少し頭を冷やしなさい!
(92)2006/04/04 22:17:01
踊り子 キャロル
>>89 リック
村人としてよ??
続いてるってことは妖魔はいないのよね。
(93)2006/04/04 22:17:11
交易商 ベンジャミンは、双子 リックの頭に氷水をぶっ掛けた。
2006/04/04 22:17:41
交易商 ベンジャミン
たぶんみんな村人なんでしょうな・・・
しかし▼トビーを敢行する勇気がない私。
というのもそれは勇気でなくて無謀かとも思えるからなんですな…。
2006/04/04 22:19:35
踊り子 キャロルが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロット
>>ゴド男
私も墓上から返事来てビビッたぜ。
2006/04/04 22:21:03
双子 リック
>>92 ベンジャミン
冷えてるっつーかかなり傾いてっけど。
▼ドリスでいいと思えてきている。

まあ反論しておくと、キャロル潜伏狼なら
当然最終日はそう主張するだろ。表向きでは。
ドリスは一貫して俺吊り希望だし
最後までそう主張するだろ。
どっちが狼でも状況変わらねーや。
(94)2006/04/04 22:21:14
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
初めリック狼だと思っていた。しかし、妖魔ならば一村人としての行動を徹底する、少なくとも私はね。特に今日の吊り希望は違和感を感じた。ときっちり言いたかったんだけど、すまないねリアル事情でね。今は鳩なんで許して!
(95)2006/04/04 22:22:36
見習いメイド ネリー
・・・ネリー、不謹慎ながら、初回襲撃受けて良かったような気分なのですッ
2006/04/04 22:22:49
交易商 ベンジャミン
妖魔:コーネリアス
人狼:トビー、グレン、ハーヴェイ
守護者:キャロル
占い師:ボブ
狂人:ネリー
霊能者:シャーロット
結社員:ユージーン・メイ
2006/04/04 22:22:55
踊り子 キャロル
じゃあワタシも▼ドリスでいいわ。
リックがここでなおかつ▼ワタシだったらちょっと考えたけど。
コミット済よ。あと8分?
(96)2006/04/04 22:23:04
鍛冶屋 ゴードン
墓上この上なく盛り上がってるな。
ベン太・リック・キャロルの三人間論争が熱い!
2006/04/04 22:23:09
交易商 ベンジャミン
もー!村人同士で争ってどうするんですか!
2006/04/04 22:24:01
鍛冶屋 ゴードン
22:30更新だな。
今日こっちに来るのはドリスとベン太か?
2006/04/04 22:24:03
村長の娘 シャーロット
ちょっくら私も風呂入ってくる。

[...は風呂の鍵に気づかず扉を破壊してグレンとネリーが入っている風呂に*入っていった*]
2006/04/04 22:24:06
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ドリスの鳩にエサをやった。
2006/04/04 22:25:01
旅芸人 ドリス
さあ、結果が出るわ!
(97)2006/04/04 22:25:31
双子 リック
>>93 キャロル
間違えた。
>>87への返答は>>94で事足りる。

つーかキャロル人狼ならここで吊り希望
わざわざ俺に変える必要ねー。
ドリス吊りを主張するだけで何の問題もねーな、と。
(98)2006/04/04 22:25:32
農夫 グレン
>>*10誰喰うつもりなんだーっっ??
2006/04/04 22:26:30
交易商 ベンジャミン
トビーの占い先:●トビー
(99)2006/04/04 22:26:51
交易商 ベンジャミン
たのむーーーーーーーーーー!
2006/04/04 22:26:58
交易商 ベンジャミン
心臓に悪い。
2006/04/04 22:28:33
見習いメイド ネリー
うわぁ、シャロ邪魔なのですッ

・・・誰食べられるですかッ???
2006/04/04 22:28:38
双子 リック
でもドリスも俺を妖魔と見ているってことは
最終日があればわからなくなってくるわけか。
じゃあ素直にトビー吊りで正解か。
なんかもやもやが晴れてきた。
(100)2006/04/04 22:28:40
牧童 トビーは、あひるの大行列に横切られて困っていた
2006/04/04 22:28:52
鍛冶屋 ゴードン
>グレン
赤ログ少ないのな。
まあ、当然か。
2006/04/04 22:28:56
農夫 グレン
あーもうすぐ更新か!ドキドキするな〜。
2006/04/04 22:29:11
旅芸人 ドリス
私は本来今回のような痛い事言うキャラじゃないのよ!
(101)2006/04/04 22:29:27
墓守 ユージーン
・・・グレンが美味しいな。
2006/04/04 22:29:33
双子 リックは、明日よ来い!
2006/04/04 22:29:38
農夫 グレン
キャロルかな?
2006/04/04 22:30:02
踊り子 キャロル
お願い…!
終らないで…!
(102)2006/04/04 22:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
23
0
29
0
12
0
0
26
0
13