人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1306)「gedou」を探す村 : 1日目 (2)
牧童 トビー
二日間占い使って確定黒で吊りってのも熱いなぁって
ちょっと思ったワルイボク
(*61)2006/03/29 23:21:29
双子 ウェンディ
ボブさんはどうしたのかな〜?
>>140の「ネリーを占ってみたいデス」っていうのが、希望なのかな〜?
(198)2006/03/29 23:21:50
双子 リック
メタ的に便所エッタもgedouじゃあないだろうな。
いくらなんでも最後に入村するのは危険だ。
gedouを探す村にgedouがいないんじゃあ話にならんつか
色々とダメだろ!
2006/03/29 23:21:54
墓守 ユージーン
【仮決定了解】

ただ、2日目までの占い先が今決まるので、リックさん>>178の色々と言うとおりだとは思います。
(199)2006/03/29 23:22:17
牧童 トビー
さて でるか
すっとぼけ占い師登場!
(*62)2006/03/29 23:22:40
農夫 グレン
んー俺が反論するのはマズイと思う。
多数決ってことであきらめるよ。狂人わかるかもだし。
(*63)2006/03/29 23:23:09
踊り子 キャロル
oO(ユージーン、ちょっと追従無難過ぎるわね…狼かしら?)
2006/03/29 23:23:23
墓守 ユージーン
失礼。リックさん>>189です。
(200)2006/03/29 23:23:58
鍛冶屋 ゴードン
>>197
ネリ子のは見えるじゃないか。
(201)2006/03/29 23:24:02
見習いメイド ネリー
ネリーはちゃんといるですッ!
更新後まで対応可能なのですッ!
(202)2006/03/29 23:24:06
牧童 トビーは、Bダッシュで登場した
2006/03/29 23:24:18
牧童 トビー
たーだいまー
今は仮決定なの? 
みてくるよー
(203)2006/03/29 23:24:56
交易商 ベンジャミン
今頃私に黒だそうか白だそうか囁きで相談してるんでしょうなー。
パンダ怖い。
2006/03/29 23:26:16
農夫 グレン
>>201 ああ確かに・・・。つい目をそらしてたらしいw
(204)2006/03/29 23:26:29
村長の娘 シャーロット
今戻ったぜ。【仮決定了解】。
>>166
ボブクイかよ。最近クイ受けが多いな。
いつの間にクインジーは受けキャラになったんだか。

>>168
ふふふ、リックは悪い冗談が好きなのね。
そんな事言うとテメエを吊るぞオス。
(205)2006/03/29 23:26:33
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビー、キノコ食って1UPしろ。
2006/03/29 23:26:41
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに毒キノコを放った。
2006/03/29 23:27:30
双子 リック
実はコーネリアスも何となく気になるんだよな。
占い希望でキャロルと迷ったわけだけど。
動き方的に狼ってガラじゃあないが、
その分妖魔ってことは案外ありえる。
明日になって発言傾向が変わってきたら要チェック。
2006/03/29 23:27:40
牧童 トビー
ベンさんとグレンさんなのかー
ネリーおねーちゃんがグレンさんラブなの?

ベンさんはボクも希望してるからおいといて
グレンさんの理由ってなんだっけ?
探してくるねー
(206)2006/03/29 23:27:48
牧童 トビーは、毒キノコをふんずけて、1UPきのこを追いかけた
2006/03/29 23:28:15
農夫 グレン
○○子って1188村モー爺っぽいぞーゴードン
2006/03/29 23:28:43
見習いメイド ネリー
>>204
酷いのですッ!
酷いのですッ!
ネリー泣いちゃうのですッ!
しくしくしくッ
(207)2006/03/29 23:29:09
踊り子 キャロル
oO(メイもロッテも急がしそうだけど、明日から回るのかしら?)
(208)2006/03/29 23:30:28
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーの頭を撫でて慰めた。泣かないで。
2006/03/29 23:31:05
農夫 グレンは、泣かれると弱い。ごめんよぉ。>ネリ
2006/03/29 23:31:29
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを潤んだ瞳で見つめた。
2006/03/29 23:31:57
農夫 グレン
ボブはいないの??
(209)2006/03/29 23:32:31
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンを潤んだ瞳で見つめた。
2006/03/29 23:32:36
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに感謝した。
2006/03/29 23:32:47
書生 ハーヴェイ
もう遅いかもしれませんが、僕の占い希望を。
●ユージーン ●コーネリアス
寡黙から2人選びました。ユージーンは質問や状況を整理するような発言が多いことと、占い希望が曖昧なこと。コーネリアスはやはり占い希望が曖昧なのと、現時点では意見が得られていないので、今後の判断に困りそうだと考えました。
(210)2006/03/29 23:33:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/29 23:33:39
農夫 グレンは、いやぁでも俺、公爵じゃなくって農夫だから・・・
2006/03/29 23:33:45
学生 メイ
【本決定だ】
●便所民 担当:ボブ、トビー
●キャロル 担当:ネリー

発表方法
0:10に一斉発表だ。
(211)2006/03/29 23:34:28
農夫 グレン
これでネリ子が狂人だったらうれしいよなぁぁ。
(*64)2006/03/29 23:35:07
農夫 グレン
やった!!
(*65)2006/03/29 23:35:23
牧童 トビー
グレンさん希望ってメイねーの▼とコーネにーのサイコロしかみつからなかったー

ボクはグレンさんとゴードンさんはまだ今日(交互なら明日かもだけど)占わなくてもいいかなーと思ってたんだよね
なんとなくだからわからないけど

>メイねー
理由きいていいかなー
交互ってことは明日、違う部分見えてきても対象かえられないじゃん?
(212)2006/03/29 23:35:49
牧童 トビー
おおっ

やったー
で ボクのすれちがいはわざとってことで
(*66)2006/03/29 23:35:57
双子 ウェンディ
ゴードンおじさんの要望に応えて、アタシのメモで良ければ。

占い先
>>53ドリス  ゴー、ウェン
>>57コーネ  グレン
>>101ネリー  グレン、ベン
>>103ベン  コーネ、ウェン
>>105キャロ  ハーヴ、リック
>>107ウェン  ベン、ゴー
>>120トビー  ベン
>>128ゴー  キャロ
>>140ボブ  ネリー?
>>143グレン  リック、ゴー
>>150シャロ  ゴー、ベン
>>155リック  キャロ
>>160ジーン  ベン
>>210ハーヴ  ジーン、コーネ
(敬称略)
(213)2006/03/29 23:35:57
双子 ウェンディ
【本決定了解なの】
(214)2006/03/29 23:36:31
踊り子 キャロル
【本決定、了解よ♪】
占われるだけなら問題ないしね♪

交互占いということは、今日占われた人は、少なくとも明日は吊らない、でいいかしら?
(215)2006/03/29 23:36:56
牧童 トビー
あ 本決定でてるや
【●ベンジャミン了解】

選抜理由とかあったらおしえてほしいなー
(216)2006/03/29 23:37:13
双子 リック
>>211 メイ
【本決定了解】。俺の意見通してくれてナイスよ。
(217)2006/03/29 23:37:17
鍛冶屋 ゴードン
>>211
【本決定了解】

おっし、キャロル入ってるな。
(218)2006/03/29 23:37:31
見習いメイド ネリー
>>211
・・・orz
公爵さまじゃない・・・ッ
ううッ!悲しいですッ!
でもでもオッケーなのですッ!
【本決定了解なのです】ッ!
(219)2006/03/29 23:37:39
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/29 23:37:42
旅芸人 ボブ
本決定了解しまシタ。
●便所民にセット完了。
(220)2006/03/29 23:37:42
牧童 トビー
明日のベンは 白だしの予定だよー
いいかにゃ?
(*67)2006/03/29 23:37:55
双子 ウェンディ
やった〜!
なんとか初日占いを乗り切った!(涙
2006/03/29 23:38:11
交易商 ベンジャミンは、学生 メイ占い師候補たちを潤んだ瞳で見つめた。痛くしないでですな。
2006/03/29 23:38:18
墓守 ユージーン
【本決定了解です】
(221)2006/03/29 23:38:21
農夫 グレン
【本決定了解】

ボブは大丈夫なのか???不安。

ウェン集計サンキュー。
(222)2006/03/29 23:39:09
交易商 ベンジャミンは、【本決定了解】ですな。
2006/03/29 23:39:10
農夫 グレン
あーごめん。ボブきたな。よかった。
(223)2006/03/29 23:39:38
交易商 ベンジャミンは、actミスりましたですな。
2006/03/29 23:39:41
牧童 トビー
>>215
キャロルおねーちゃん明日つられちゃう人なの?
(224)2006/03/29 23:39:41
見習いメイド ネリー
キャロルをセット確認したのですッ!
(225)2006/03/29 23:39:56
書生 ハーヴェイは、【本決定、了解しました】
2006/03/29 23:40:07
農夫 グレンは、なんとなく安堵感・・・>>219
2006/03/29 23:40:07
農夫 グレン
白でいいと思うよ!
(*68)2006/03/29 23:40:40
旅芸人 ドリス
無駄知識を詰め込んでたらすっかり遅くなったわ。
私の占い希望は却下されたようね!全くガッカリだわ!!
(226)2006/03/29 23:40:43
牧童 トビー
さてさて
gedouさんどこだろう

って独り言つかってねーし
2006/03/29 23:40:53
旅芸人 ドリス
一応言っとこうかしら【本決定了解】
(227)2006/03/29 23:41:09
牧童 トビー
>>224
みすったなー
おかしいよね
占い師がこんなこというの
(*69)2006/03/29 23:41:28
双子 リック
>>215 キャロル
まあ慌てない慌てない。
その辺は明日になってから考えようぜ。
(228)2006/03/29 23:41:28
見習いメイド ネリー
1日目占い希望先
__|状|● |● |
吟遊|_|農夫|  |03/29 08:16:14 >>57
牧童|占|冥土|  |03/29 09:16:35 >>62
芸ド|_|鍛冶|双ウ|03/29 12:38:26 >>81>>83
墓守|_|双リ|農夫|03/29 18:30:10 >>90
冥土|占|農夫|交易|03/29 19:13:16 >>101
交易|_|吟遊|双ウ|03/29 19:50:08 >>103
踊子|_|書生|双リ|03/29 20:03:41 >>105
双ウ|_|交易|鍛冶|03/29 20:05:56 >>107
牧童|占|交易|  |03/29 21:55:17 >>120
鍛冶|_|踊子|  |03/29 22:05:58 >>128
双ウ|_|交易|  |03/29 22:17:51 >>138
交易|_|双ウ|  |03/29 22:18:50 >>139
芸ボ|占|冥土|  |03/29 22:19:02 >>140
農夫|_|双リ|鍛冶|03/29 22:21:51 >>143
村娘|霊|鍛冶|交易|03/29 22:30:43 >>150
双リ|_|踊子|  |03/29 22:33:08 >>155
墓守|_|交易|  |03/29 22:36:30 >>160
2006/03/29 23:41:33
書生 ハーヴェイ
わ〜、助かったね。

白でいいと思います。
(*70)2006/03/29 23:41:51
鍛冶屋 ゴードン
>>213 ウェン
お、ウェンはいい子だな。
今後、お前を狼扱いすることはあってもgedou扱いすることはないと誓おう。
(229)2006/03/29 23:41:56
牧童 トビー
なんだかボクがキャロルおねえちゃん占ってみたくなったよー
(230)2006/03/29 23:42:04
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ドリスに「あれは全部ガセビアですぜダンナ。」
2006/03/29 23:42:06
墓守 ユージーン
結社をやってみて。
説得のゲームだとは良く言ったものです。
私は、ウェンディ&ゴードン&リックにしっかりと説得されてますよ〜。
2006/03/29 23:42:25
農夫 グレン
20数回目にしてやっと、狼側でもちょっと楽しみながら落ち着いてやれてる感じ〜。
狼は4回目だったけ?審問初。妖魔アリは2度目だけどよくわかってない。
2006/03/29 23:42:42
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】

まあ占い師の奴らの出方を見るには良い割り振りだと思う。

ウェンの表も参考にさせてもらうぞ。
(231)2006/03/29 23:42:59
牧童 トビー
(´-人-)キャロルが溶けませんように
(*71)2006/03/29 23:43:17
農夫 グレン
*69大丈夫だよ。黒探すのに積極的な占い師ってことで!
(*72)2006/03/29 23:43:43
踊り子 キャロル
…さて、結社員と思ってくれたかしら?
2006/03/29 23:43:56
書生 ハーヴェイは、少し席を外します。
2006/03/29 23:44:36
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/29 23:44:38
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/03/29 23:44:49
鍛冶屋 ゴードン
これが本当のアメとムチだな。
(232)2006/03/29 23:45:23
農夫 グレン
妖魔誰だろうねー。サッパリわからん。キャロルは吊られる心配してたくらいだから違うんじゃないかな??ちがうといいなっっ。
(*73)2006/03/29 23:45:48
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/29 23:46:07
牧童 トビーは、1UPきのこには逃げられたかわりにフラワーをゲットした
2006/03/29 23:46:10
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに同情した
2006/03/29 23:47:06
村長の娘 シャーロット
はあ、しかし霊能者かよ。こりゃ長くは生きられないかな。
もっとも死ぬつもりはさらさらないけどな。
今回は最後まで生きる事が目標だ。
確定された以上吊られる事はないから、あとは考察を進めていくしかないか。
2006/03/29 23:47:07
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに亀の甲羅を投げつけた。
2006/03/29 23:47:26
旅芸人 ドリスは、うちの犬はちゃんと泥棒にほえるわよ!
2006/03/29 23:47:30
牧童 トビー
リックが妖魔っぽいかも
ゴードンも守護っぽいかもー

逆かもしれないし違うかもしれないし
まだぜんぜんわからないけどねー
(*74)2006/03/29 23:47:44
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンをカシナートで叩き潰した。
2006/03/29 23:48:15
墓守 ユージーン
>>231

ところでシャロさん。
アーノルド村長は逮捕されていたのですね。>>163
新事業に村からの融資をお願いしていたのですがどうなるのでしょうか?

シャロさんには、是非事業の継続をして貰えるようにお願いします。
ぜひ墓場を見に来てください。
墓用の石材を使ったアスレチック、墓山の坂道、太極拳の道場などにピッタリですよ。
村人で行うおばけの運動会を観光の目玉にしてはどうでしょう?
シャロさんの霊視用の立派な部屋を造るというのはどうでしょうね?
(233)2006/03/29 23:48:39
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンの首を跳ね飛ばした。
2006/03/29 23:48:41
旅芸人 ドリス
パイ娘と小娘シャーベット被ってるぞお前等!
どっちか吊られておくれよ。
(234)2006/03/29 23:48:42
農夫 グレン
*74 ああ〜納得できる。俺の●理由と同じ感じ?
(*75)2006/03/29 23:49:17
見習いメイド ネリー
うわーん、箱が落ちましたッ
鳩から発言してるですッ
頑張るけど時間ズレたらゴメンなさいなのですッ
(235)2006/03/29 23:49:43
双子 リックは、旅芸人 ドリスに相づちを打った。
2006/03/29 23:49:48
旅芸人 ドリス
ハヴの霊能CO、非COはどうなったんだい?
(236)2006/03/29 23:49:58
踊り子 キャロル
>>234
oO(…突っ込んで欲しいのかなあ…?寂しがり屋さん…真のツンデレって、こういう人かもね。)
(237)2006/03/29 23:50:25
踊り子 キャロル
>>235
うわっ!あやしい!出所失った狂人かな?
2006/03/29 23:50:48
農夫 グレン
>>233 墓石のアスレチックって痛そうだよー!

目玉オヤジを観光の目玉にってのはいいけど(誤読
(238)2006/03/29 23:51:51
農夫 グレンは、旅芸人 ドリス非CO済んでるよ
2006/03/29 23:52:02
旅芸人 ドリス
ああ〜自分で眠たい事言ってしまったわね。
ハヴ非CO済みだね。
(239)2006/03/29 23:52:04
交易商 ベンジャミン
>>234アフロ・シャロ・パイのキャラが被っているような気がしますぜダンナ。
(240)2006/03/29 23:52:10
見習いメイド ネリー
仮決定【●ベンジャミン、グレン】 >>176
書生|_|墓守|吟遊|03/29 23:33:20 >>210
本決定>>211
【●ベンジャミン】ボブ、トビー
【●キャロル】ネリー
2006/03/29 23:52:22
旅芸人 ドリス
ウフフ私だけは違うわよ。
(241)2006/03/29 23:52:56
見習いメイド ネリー
うわぁん、箱が回復してくれたのですッ!
もうダメかと思ったのですッ!
(242)2006/03/29 23:53:14
双子 リックは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2006/03/29 23:53:14
村長の娘 シャーロット
ユージーンか。なんかよくオヤジと接待ゴルフ楽しんでたみたいだがお前んとこの墓場やけに豪華すぎるよな。
税金の無題使いの多い施設の筆頭じゃねえか。
死人には墓石一つで十分だろ。
(243)2006/03/29 23:53:48
鍛冶屋 ゴードン
>シャー子
ははは。予想通りの反応だな。
お前もまだまだだ。
(244)2006/03/29 23:54:08
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンを支持した。
2006/03/29 23:54:43
牧童 トビー
読み直してるんだけどー

コーネさんとユージーンさんとハーヴェイさんの区別がつかないやー

(245)2006/03/29 23:55:03
交易商 ベンジャミン
シャーロットとユージーンが別の意味で黒いですな。
(246)2006/03/29 23:55:05
農夫 グレン
gedou探し忘れてた。
□シャーロットにしとく。
(247)2006/03/29 23:56:10
村長の娘 シャーロット
なんだ、もっと犯ってほしいのかジジイ。
Mのジジイはキモイな。
メイ、キモい奴から吊るならゴードン吊ってくれ。
(248)2006/03/29 23:56:51
交易商 ベンジャミン
怖いよ怖いよパンダ怖い〜!
2006/03/29 23:56:52
農夫 グレン
1188セッちゃんと一番イメージ近いのはシャーロットかな〜とずっと思ってた。でも多分違うんだろうな。
2006/03/29 23:57:16
学生 メイ
テライソガシス
(249)2006/03/29 23:57:19
鍛冶屋 ゴードン
シャー子とドリスは確かにかぶってるな。
ウェンとボブもかぶっている(大胆な発想
(250)2006/03/29 23:57:36
村長の娘 シャーロット
そういえばgedou予想すっかり忘れてた。
□便所にしとく。それかキャロルかな。
(251)2006/03/29 23:57:56
交易商 ベンジャミン
>>249
つ「猫の手」
(252)2006/03/29 23:58:09
牧童 トビーは、今頃カメに気が付いた 普通に見送った
2006/03/29 23:58:14
村長の娘 シャーロット
>>250
私をアフロと一緒にすんなよ。
(253)2006/03/29 23:58:30
村長の娘 シャーロット
グレン、悪いな。大はずれだ。
私はただの腐女子だよ。はは。
2006/03/29 23:59:02
見習いメイド ネリー
あー、箱落ちで1人で慌てまくってしまった…。
とにかく回復してよかった。

ともかく、占いが1人だけなのは、真に見られているのかな?
発言はとっても天然狂人っぽいと思っているのだけど。
2006/03/29 23:59:03
牧童 トビー
うむ リックは妖魔にこだわってるからなー

というか他の人がこだわらなさすぎな気もする
(*76)2006/03/29 23:59:22
踊り子 キャロル
便所民、gedouSG乙
2006/03/29 23:59:22
双子 リック
もうメイとシャロとドリスがgedouだってことで。
gedouは3人いたッ!!
(254)2006/03/29 23:59:26
双子 ウェンディ
>>250
全然被ってないデスヨ〜。
(255)2006/03/29 23:59:27
農夫 グレンは、カメってなんだ?
2006/03/29 23:59:33
農夫 グレンは、双子 リックを支持した。
2006/03/29 23:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
28
30
7
19
22
13
27
15
13
10
11
21
9
20