人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1306)「gedou」を探す村 : 8日目 (1)
双子 リックは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
双子 リックは旅芸人 ドリスに投票しました
踊り子 キャロルは旅芸人 ドリスに投票しました
牧童 トビーは旅芸人 ドリスに投票しました
交易商 ベンジャミンは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ドリスは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、4人が投票した。

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ドリスは人間だったようだ。
牧童 トビーは、旅芸人 ドリスを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、双子 リック、踊り子 キャロル、牧童 トビー、交易商 ベンジャミン、の4名。
鍛冶屋 ゴードン
は?
偽装妖魔噛みってことか?
2006/04/04 22:31:17
交易商 ベンジャミンは、たのむ!
2006/04/04 22:31:18
見習いメイド ネリー
ここで襲撃失敗なのですッ!

ドリスお疲れ様なのですッ
2006/04/04 22:31:34
農夫 グレン
そうきたか!
2006/04/04 22:31:56
鍛冶屋 ゴードン
あ、ドリス、ようこそ墓場へ。
墓場はかなり乱れてるぞ。風紀的に。
汚いものからは目をそらすことを薦める。
2006/04/04 22:32:03
旅芸人 ドリス
お疲れ様、つうか狼空気よめや!
2006/04/04 22:32:24
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
え?
偽装GJ?
それとも妖魔襲撃?
(0)2006/04/04 22:32:38
交易商 ベンジャミン
よしっ!最終日!
▼トビーでコミット!
(1)2006/04/04 22:32:39
見習いメイド ネリー
・・・これはもう、どうなることやらなのですッ
2006/04/04 22:32:42
農夫 グレン
ドリスお疲れ様〜。
2006/04/04 22:32:56
鍛冶屋 ゴードン
>>1
それで正解。
迷わず行ってしまえ。
2006/04/04 22:33:11
見習いメイド ネリー
ベンがやる気なのですッ
コミットするですかッ?
2006/04/04 22:33:12
踊り子 キャロル
勝敗はわからないけど、▼トビーでコミットするしかないわよね。
(2)2006/04/04 22:33:16
旅芸人 ドリス
フリー箱行く!
2006/04/04 22:33:19
双子 リックは、踊り子 キャロルni
2006/04/04 22:33:35
鍛冶屋 ゴードン
シャー子の入ってる風呂でも覗いて来るかな。
シャー子の裸体にはまるで興味ないが、あっちが覗かれたがってるかもしれないしな。
2006/04/04 22:33:56
交易商 ベンジャミン
っと、そうか。
「村村妖狼」の可能性もあるのか。
(3)2006/04/04 22:34:09
双子 リックは、動揺のあまりactミス。
2006/04/04 22:34:16
鍛冶屋 ゴードン
さあ、ここでリックがどう出るか。
2006/04/04 22:34:16
交易商 ベンジャミン
私はキャロルとリックを村人として疑えない。
(4)2006/04/04 22:34:54
農夫 グレン
リックちょっとかわいいなw
2006/04/04 22:35:00
牧童 トビー
むー リック吊りだよ?
(5)2006/04/04 22:35:11
農夫 グレン
桜はどーした??襲撃は偽装GJなんだろーか?
2006/04/04 22:35:39
交易商 ベンジャミン
また、トビーを狼として決め打っているのでここは▼トビーを希望する。
(6)2006/04/04 22:35:51
双子 リック
そして一番眠たい子も確定しました。
(7)2006/04/04 22:36:19
農夫 グレン
ちがうや偽装妖魔噛み?なんでなのかわかんない。
2006/04/04 22:36:42
双子 リックは、踊り子 キャロルごめんなさいごめんなさい。お詫びに肩でもお揉みしましょうか。
2006/04/04 22:37:14
交易商 ベンジャミン
>トビー
●トビーの結果を頼む。
(8)2006/04/04 22:37:25
踊り子 キャロル
人が勝つか、妖魔が勝つか、しかないはず。
さっきよりは、人が勝つ方がさすがに確率高いわね。
(9)2006/04/04 22:37:28
墓守 ユージーン
ゴードンさんは、シャロさんを覗きたいのかグレンさんを覗きたいのか、どっちですか?
私はシャロさんですがね。
2006/04/04 22:37:40
踊り子 キャロル
【▼トビーでコミット済よ】
(10)2006/04/04 22:37:51
牧童 トビー
えー
最後くらい考えてよー

なんでリックがボク食わないでキャロル吊ろうとしてるんだよー

最後にボクつるためでしょー
じゃなきゃ村人だと思ってるキャロルより黒出しされたボク吊るために動くでしょー
つりやすいんだからー
(11)2006/04/04 22:37:56
旅芸人 ドリス
箱開いてなかった。orzどこまでバレ進んでるんだい?
2006/04/04 22:38:11
墓守 ユージーン
▼トビーの一手ですね。
2006/04/04 22:38:28
農夫 グレン
トビー×キャロル?
2006/04/04 22:38:31
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
キャロルにパシュミナのストールを手渡した
キャロルに焼きプリンを手渡した
キャロルに自家製ハーブソーセージを手渡した
リボンつきで

観察した
リボンを丁寧にほどいている
中身をみて喜んでいるようだ!
ストールがとても似合っている!
その姿をみてトビーはニコニコしている

【キャロルおねーちゃんは人間だったよー】
(12)2006/04/04 22:38:55
農夫 グレン
じゃなかったリック×キャロルって言おうとしたんだ。
何故か俺まで混乱中。
2006/04/04 22:39:15
鍛冶屋 ゴードン
>ドリス
墓下COは全方向的にアリだぞ。
2006/04/04 22:39:49
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/04/04 22:39:57
見習いメイド ネリー
全バレなのですッ

もうみんな、グレンさまとネリーの浴室に乱入しないでほしいのですッ
2006/04/04 22:40:14
農夫 グレン
先に謝っときます。ごめんなさい>ドリス
2006/04/04 22:40:34
旅芸人 ドリス
リック狐じゃないのかい?もしそうなら村負けは決定だね。
2006/04/04 22:40:43
牧童 トビーは、むー またアヒルの大群がもどってきたー (離席)
2006/04/04 22:41:40
鍛冶屋 ゴードン
今墓上にいる人外はトビー狼だけだ。
>ドリス
2006/04/04 22:41:41
牧童 トビー
電話が・・・
(;´Д`)ハァハァ
2006/04/04 22:41:57
農夫 グレン
さくらあぁ〜〜っ。よく頑張ったよーー!えらいよっ!
2006/04/04 22:41:58
交易商 ベンジャミン
>>12ん?キャロルは>>3:68で占っているじゃないですか。
そんなにおねーさんが気になりますかな?エロい坊やですな。
(13)2006/04/04 22:42:21
鍛冶屋 ゴードン
おいおい、トビーはこの緊迫した状況で離席か。
2006/04/04 22:42:28
旅芸人 ドリス
だれか教えておくれ!鳩からだと過去見ると時間がtt
2006/04/04 22:42:55
双子 リック
せっかくだしノーマン占ってくれよ。
(14)2006/04/04 22:43:19
踊り子 キャロル
あと1人コミットしてないみたいね
(15)2006/04/04 22:43:50
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
□1.gedouはこの中にいるッ!?
(16)2006/04/04 22:44:17
墓守 ユージーン
ここまで来て、ベンさんがトビー真を考えるとは思いにくかったので、2人を説得するよりは、1人を説得する方が楽だったのではないかと思いましたが、桜さんは、難しい状況を作って、2人を説得するほうに賭けた訳ですね。
2006/04/04 22:44:18
双子 リック
>>15
俺がしてなかった。今した。
(17)2006/04/04 22:45:00
鍛冶屋 ゴードン
>ドリス
妖魔はウェンだったりする。
マジで。
2006/04/04 22:45:15
鍛冶屋 ゴードン
全員コミットか。
こりゃ今日で終わりだな。
村勝ち。よかったよかった。
2006/04/04 22:45:45
旅芸人 ドリス
おお!私の不安は杞憂だったんだね。と言う事は眠たい事が無ければ勝ちね。
2006/04/04 22:45:54
踊り子 キャロル
□1.gedouはこの中にいるッ!?
いないんじゃないの。
(18)2006/04/04 22:46:03
交易商 ベンジャミン
ノーマンの頭の皿に水を注いだ
ノーマンにキュウリを手渡した

ノーマンの背中に甲羅が現れた!
キュウリをかじり始めた!
尻子玉を抜かれた!
四つん這いで素早く去っていった!

【ノーマンは河童だったよ】
(19)2006/04/04 22:46:36
見習いメイド ネリー
妖魔は・・・ウェンディちゃんなのですッ(笑
2006/04/04 22:46:53
交易商 ベンジャミン
gedou探し忘れてた。
リックじゃないかな。
(2006/04/04 22:47:51、交易商 ベンジャミンにより削除)
見習いメイド ネリー
>>19
ベンが壊れだしているですッ(笑
2006/04/04 22:47:47
双子 リック
やべーこえーキャロルの独り言がこえー
今からガクブルしっぱなしー。
2006/04/04 22:47:55
旅芸人 ドリス
さて謝るかな!みんな痛い事言った私を許してね!ウフフ。
2006/04/04 22:48:01
交易商 ベンジャミン
ゲドスケール
キャロル<シャーロット<リック<メイ<ユージーン
(20)2006/04/04 22:48:28
鍛冶屋 ゴードン
と言うか、なんで俺がgedouだと思われてるんだ。
墓ログ5日目のウェンとのやり取りを見てくれれば違うとわかるぞ。
2006/04/04 22:48:35
踊り子 キャロル
妖魔かっ!<ノーマン
(21)2006/04/04 22:48:40
墓守 ユージーン
ドリスさんお疲れ様でした。
途中から良い閃きが見えてましたよ。
2006/04/04 22:48:52
農夫 グレン
gedou探し、忘れてた!ゴードンは違うらしい。ネリーも違うんだよな?ベンジャミンなの?最後に村に入ったしなー。
2006/04/04 22:48:56
鍛冶屋 ゴードン
gedou予想はやはりベン太で変わらない。
違うんだろうか。
2006/04/04 22:49:09
双子 リック
□1.gedouはこの中にいるッ!?
【実は俺がgedouだったんだ】
対抗あるなら来てみろ!
(22)2006/04/04 22:50:54
墓守 ユージーン
gedouさんは、ロリコンでしたっけ?
ウェンさん戻って来ないと寂しがるかもしれませんね。
2006/04/04 22:52:21
踊り子 キャロル
【いえ、ワタシがgedouだったの。】
騙しててごめんなさいね♪
(23)2006/04/04 22:52:36
旅芸人 ドリス
べんた、探偵のこと知ってたのが少し引っかかるんだけどね。
2006/04/04 22:52:40
農夫 グレン
エピモード入ってるみたいじゃないかー。トビーはいつ戻るのかな?俺もちょい離席。
2006/04/04 22:52:44
交易商 ベンジャミン
河童
あなたは河童です。
1日陣営を問わず1人の尻子玉を抜くことができます。
尻子玉を抜かれた人物は精気がなくなり発言数が半減します。
また、吊られる際に誰か一人を道連れにして水に潜ります。
河童は妖魔陣営としてカウントされます。
(24)2006/04/04 22:52:49
鍛冶屋 ゴードン
gedou騙り大会勃発だな。
2006/04/04 22:53:11
交易商 ベンジャミン
【私はgedouですッ!】
(25)2006/04/04 22:53:17
見習いメイド ネリー
ネリー的にはグレンさまなのですッ
[...はグレンの腕に自分の腕を絡ませている]
2006/04/04 22:53:40
鍛冶屋 ゴードン
このぶんだと23:00更新だろ?
それまではエピモードじゃないか。
2006/04/04 22:53:48
交易商 ベンジャミン
【わらわはgedouでおじゃるぞ】の方がいいですかな。
(26)2006/04/04 22:54:14
村長の娘 シャーロット
【実は私がgedouなんだよ】
2006/04/04 22:54:57
見習いメイド ネリー
今までピシピシと空気が張り詰めまくっていただけに、その反動が来ているですッ
2006/04/04 22:55:31
村長の娘 シャーロット
はーさっぱりした。

いやーグレンのアレはすごかったな。
アレって何かって?アレだよアレ。
2006/04/04 22:55:55
墓守 ユージーン
ていうか、何故私がgedouだってわからない?
2006/04/04 22:56:14
見習いメイド ネリー
ああッ
【実はネリーがgedouだったですッ】
だって・・・幼女恐るべしッ!!!
2006/04/04 22:56:26
交易商 ベンジャミンは、リスクヘッジ!これでgedou確定。
2006/04/04 22:56:28
村長の娘 シャーロット
>>ユジ男
何騙ってんだよ。一番に入村した私がgedouだ。
3戦目ってのも嘘だよ。
2006/04/04 22:57:28
鍛冶屋 ゴードン
<リスクヘッジ
そう言えば誰も言わなかったな。
俺は占い希望でリスクヘッジ使ってgedouブラフ張ろうかと思ったんだが、そんな余裕はなかった。
2006/04/04 22:57:31
鍛冶屋 ゴードン
まあ、でも【俺がgedou】でも不思議はないよな。
ツチノコに比べたら全然アリだよな。
2006/04/04 22:58:04
双子 リック
ちょwwwwgedou多すwwwww

>>26 ベンジャミン
今更エッタぶっても遅ぇぇ!!!
(27)2006/04/04 22:58:12
見習いメイド ネリー
確かに、リスクヘッジの一言はネリーも待っていたですッ
2006/04/04 22:58:33
村長の娘 シャーロット
墓下もgedou大量発生wwwwww
2006/04/04 22:59:34
交易商 ベンジャミン
泣いても笑ってもこれで勝負が付きますな。
みなさん本当にお疲れ様でした。
村の勝利を祈って。
(28)2006/04/04 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
6
0
8
0
3
0
0
12
0
0