人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1306)「gedou」を探す村 : 5日目 (1)
農夫 グレンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧童 トビーは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは書生 ハーヴェイに投票しました
農夫 グレンは書生 ハーヴェイに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは書生 ハーヴェイに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
双子 リックはランダム投票で踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは書生 ハーヴェイに投票しました
学生 メイはランダム投票で双子 リックに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で交易商 ベンジャミンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
交易商 ベンジャミンは書生 ハーヴェイに投票しました
旅芸人 ドリスは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、6人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人狼だったようだ。
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに襲いかかった!
鍛冶屋 ゴードンは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、旅芸人 ドリス、の9名。
双子 ウェンディ
[ネリーをぎゅっと抱きしめた。]

愛してるよ、お姉ちゃん♪
2006/04/02 00:00:34
双子 ウェンディ
ええ〜〜〜〜!!!
2006/04/02 00:00:46
踊り子 キャロル
ご、ゴードン!?
(0)2006/04/02 00:00:54
鍛冶屋 ゴードン
おいおい俺かよ。
2006/04/02 00:00:54
見習いメイド ネリー
ゴードンなのですッ!?

ハヴとゴードン、お疲れ様なのですッ
2006/04/02 00:01:00
旅芸人 ドリス
え?なぜゴードン??
(1)2006/04/02 00:01:11
牧童 トビー
今日も票がばらんばらんだな・・・・
ボクもランダムだけど(メイ委任)
(*0)2006/04/02 00:01:30
鍛冶屋 ゴードン
というわけで墓場に来たぞ。
一つよろしく、だな。

>>1
ドリスいたのかよ。
2006/04/02 00:02:03
吟遊詩人 コーネリアス
私の相手がぁ!!
(2)2006/04/02 00:02:05
見習いメイド ネリー
とりあえず、4日目の墓ログは見ないことをオススメするのですッ
3日目の墓ログには、驚愕の真実が埋まっているので、見たくない場合は見ないほうがいいのですッ
2006/04/02 00:02:09
村長の娘 シャーロット
コーネがあんまり攻めるから……
お姉ちゃん激しすぎて目も当てられなかったぜ。
(3)2006/04/02 00:02:12
吟遊詩人 コーネリアスは、涙に溺れている。
2006/04/02 00:02:22
双子 ウェンディ
ご愁傷様です、南無南無。

…なんでゴードンおじさん?
2006/04/02 00:02:43
見習いメイド ネリー
>>2
本当に相手だったのです・・・ッ!?(笑
2006/04/02 00:02:51
双子 リック
ゴードンかよ!!
(4)2006/04/02 00:03:31
鍛冶屋 ゴードン
そんなこと言っても今から墓ログ読んで来ちまうぞー、だ。
そんなに驚くことがあるのか?
楽しみだな。
2006/04/02 00:03:51
村長の娘 シャーロット
で、私はトビーの占い待ち。
(5)2006/04/02 00:04:00
見習いメイド ネリー
ゴードンは考察などを頑張りすぎて狼に嫌われたのかもしれないのですッ
2006/04/02 00:04:12
書生 ハーヴェイ
墓下の皆さん、こんばんは。ホモネタから開放されて嬉しい…って、上の発言も見られるんだった。開放されてない…げふ。
2006/04/02 00:04:46
鍛冶屋 ゴードン
墓下CO無しは了解だ。
それで驚愕の事実って、一体なんなんだ。
2006/04/02 00:04:50
見習いメイド ネリー
やめるのですーッ
3日目はともかく、4日目はやめるのですーッ!!!
取り返せない過ちが埋まっているですーッ。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/04/02 00:05:18
牧童 トビー
ああごめん
読み途中だったよー

ってゴードン?? なんで?
(6)2006/04/02 00:05:26
双子 リック
守護者喰いだなこれは。
でもゴードンが村人確定したのはラッキーだ。
2006/04/02 00:05:28
吟遊詩人 コーネリアス
おのれ狼め。
この敵はとってやるわ。

安らかにお逝きゴードン。
(7)2006/04/02 00:05:37
見習いメイド ネリー
あ。
もうすっかり墓下COはしちゃってるですッ
2006/04/02 00:05:41
書生 ハーヴェイ
訂正:開放→解放
2006/04/02 00:05:42
双子 ウェンディ
あ、墓下COなしとか言ったけど、そのすぐあとでしちゃってるから(笑
2006/04/02 00:05:56
墓守 ユージーン
おーゴードンさんだー。
外れてよかったー。
2006/04/02 00:06:00
牧童 トビー
リックに特大カウベルを渡した
観察した

音に驚いて握りつぶした!!
常人の力ではない!

【リックは狼だったよー】
(8)2006/04/02 00:06:07
双子 リック
キャロルゴメン。また間違えて投票しちゃったよ。
(9)2006/04/02 00:06:16
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃんいたの!?

地上では全然顔見せなかったのに(笑
2006/04/02 00:06:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>3
そんなに私を攻めないで、シャーロット。
(10)2006/04/02 00:06:35
村長の娘 シャーロット
コネがゴードンを攻めてる後だったから何か笑える。
すまんゴド男。
2006/04/02 00:06:43
見習いメイド ネリー
>>8
キターーー!のですッ
これでいろいろと状況が動くですッ
2006/04/02 00:07:09
鍛冶屋 ゴードン
なんだ、結局COはしたのか。
つーかコーネ、突然付けた俺のお相手キャラ設定を引っ張りすぎだ。
そういう伏線は前々から張っておかないとな。

(墓ログ読み中
2006/04/02 00:07:34
書生 ハーヴェイ
リックを!リックを吊れー!(笑)
2006/04/02 00:07:58
墓守 ユージーン
と言う事は、別のラインを見つけなきゃいけないなー。

ハーヴェイさんもお疲れ様ですー。
2006/04/02 00:07:58
双子 リック
>>8 トビー
俺SUGEEEEEEEE!!!
(11)2006/04/02 00:08:19
踊り子 キャロル
トビーはリックに黒だし、ね。
信頼されないことを利用して、真実をいった可能性も考慮しないとダメね。
発言内容からは難しいんだけど。
(12)2006/04/02 00:08:21
踊り子 キャロルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/04/02 00:08:25
鍛冶屋 ゴードン
ベン白か。やっぱりな。
2006/04/02 00:08:46
村長の娘 シャーロット
トビ男占い確認。んじゃいくぞー

【ハーヴェイは人狼だった】
(13)2006/04/02 00:09:33
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃんもお疲れ様〜。

…まさかホ○ネタが嫌で、隠れてたとか。
2006/04/02 00:09:51
鍛冶屋 ゴードン
おいおいウェン妖魔かよ。
上の奴等はかなりの取り越し苦労してることになるな。
俺も妖魔関連で結構悩んだのに……。
2006/04/02 00:09:59
墓守 ユージーン
一匹ゲットー!
2006/04/02 00:10:22
牧童 トビー
とても子供の力じゃないよねー
ボク ビックリだよー

この結果を信じてもらうには
まずは昨日の発言とか読んでこなきゃ

むー
(14)2006/04/02 00:10:28
鍛冶屋 ゴードン
>>13
よっしゃ。これであと1匹見つければ村勝ちだな。
一体どいつだよ全く。
2006/04/02 00:10:40
双子 リック
>>13 シャーロット
オッケ!ばっちぐばっちぐ。
(15)2006/04/02 00:10:43
踊り子 キャロル
やったわね!!!
(16)2006/04/02 00:11:04
旅芸人 ドリス
まぁ当然だわ。眠たすぎたしな。
(17)2006/04/02 00:12:13
見習いメイド ネリー
ハヴはそのまんまですかッ
怪しかったのを素直に怪しんでよかったのですッ

・・・となると全部考え直しなのですッ
2006/04/02 00:12:32
村長の娘 シャーロット
【ちなみにハーヴェイは自己中攻です】
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。
(18)2006/04/02 00:12:36
双子 ウェンディ
>>13
やったね♪
(←すでに村視点)
2006/04/02 00:12:55
見習いメイド ネリー
リックは普通にスルドい村人なのですねッ
2006/04/02 00:13:13
村長の娘 シャーロット
皆のおかげでもあるぞ。あんがと。
(19)2006/04/02 00:13:19
牧童 トビー
>>13
おーやったね
あと一人みつければいいんだねー
(20)2006/04/02 00:13:26
鍛冶屋 ゴードン
yusuke氏はいないのか。
それでgedou探し惑わされてたのに……。

墓の下に来たから言えるが、モー爺。もいないらしいな。
2006/04/02 00:13:41
見習いメイド ネリー
>>18
ハヴ最低なのですッ・・・!!!
2006/04/02 00:13:45
書生 ハーヴェイ
>>ウェンディ
そうとも!僕が許すジャンルはショタホモだけだよ(嘘)ああ、トビーカワユス。
2006/04/02 00:14:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>13
おお!スバラスィー!

そろそろ私のインスピレーションが輝きだす頃だわ。
(21)2006/04/02 00:14:35
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに新しいカウベルを発注しようと思った
2006/04/02 00:14:44
見習いメイド ネリー
結構、いると思っている人がいないっぽいのですッ
2006/04/02 00:15:00
牧童 トビーは、あっちでも作れるんだろうかと疑問に思った 困った
2006/04/02 00:15:15
書生 ハーヴェイ
>>18
僕天然受だって言ったじゃん!受騙りかよ!
2006/04/02 00:15:17
双子 ウェンディ
[ネリーをじっと見つめた。]

お姉ちゃんって、もしかして「melonko」さんじゃない?
2006/04/02 00:16:12
見習いメイド ネリー
モー爺って、ousinさんですかッ?
2006/04/02 00:16:27
牧童 トビーは、お風呂でかんがえることにした *離席*
2006/04/02 00:16:28
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンちゃんが一番真実に近かったから口封じされたにちがいない!

コックリさんでゴードンちゃんにお伺いたてよう。
(22)2006/04/02 00:16:30
吟遊詩人 コーネリアスは、祈りを捧げている。
2006/04/02 00:16:50
村長の娘 シャーロット
で、どうする。
今リック吊って判定白ならトビ男偽確定だな。
(23)2006/04/02 00:17:08
見習いメイド ネリー
ネリーはネリーなのですッ
2006/04/02 00:17:22
鍛冶屋 ゴードン
>>22
ちゃん付けやめろ。
2006/04/02 00:17:32
吟遊詩人 コーネリアスは、お風呂にカメラを仕掛けておいてよかったとニヨニヨしている。
2006/04/02 00:17:47
鍛冶屋 ゴードン
>ネリー
そう、そいつだ。
さっきWiki見てきたら「参加できなかったー」みたいな書き込みがあったんでな。
2006/04/02 00:18:29
双子 ウェンディ
>>23
そのためにリック吊るのはちょっと…。
2006/04/02 00:18:39
牧童 トビー
【トビ視点】
占:トビ
霊:シャロ
結:メイ {ユジ}
白死:ウェン ボブ(妖) ネリー(狂)
黒死:ハヴェ
黒生:リック
白:ベン キャロ ドリ

灰:コネ ゴド グレン
(*1)2006/04/02 00:18:51
踊り子 キャロル
吊り手数は後4手。吊るべき対象は、妖魔が生きているなら3匹、死んでいるなら2匹ね。
依然、厳しいわね。
(24)2006/04/02 00:19:34
双子 リック
ハーヴェイが吊られるのにゴードン襲撃って
どうなんだろうな。灰襲撃を行う理由としては
守護者狙いとか論客潰しとか、
あるいは妖魔かどうかのチェックの意味を兼ねた襲撃とか
考えられるところはあるけど、
だがおかげでゴードンの村人は確定した。
わりと村有利の展開だと思うよ。
(25)2006/04/02 00:19:46
見習いメイド ネリー
なるほどなのですッ
ネリーはousinさんも知ってるのですッ
2006/04/02 00:20:10
見習いメイド ネリー
ゴードンは守護者ですかッ?
2006/04/02 00:20:57
鍛冶屋 ゴードン
>>24
実際は妖魔死んでるしトビ男黒確定だしで結構余裕があるぞ。
気楽に行けばきっと狼吊れるぞー。
2006/04/02 00:21:02
書生 ハーヴェイ
昔の審問で、墓下の発言が墓上の人に届くっていうシステムがあったような…。
「トビーかわいい!半開きの口がかわいい!」
2006/04/02 00:22:08
旅芸人 ドリス
トビーの偽を確定させる意味は無いと思うけど、私はリックも吊ってしまいたいという気持ちは今でもあるわ。
(26)2006/04/02 00:22:14
鍛冶屋 ゴードン
>ネリー
お、わかったか?
実はその通り。俺守護者なんだよな。
だからその意味では村ヤバげだ。
2006/04/02 00:22:27
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
じゃ、とりあえず聞いとくが
【今日から可能ならコミット進行でいくかどうか】
今居る奴だけでもいいから聞きたいが、どうだ?
(27)2006/04/02 00:24:37
見習いメイド ネリー
うはーッなのですッ!
最近ハヤリのあぐれっしぶ守護者なのですッ
2006/04/02 00:24:42
鍛冶屋 ゴードン
墓ログ4日目の中盤に突入。
驚愕の展開ってこれか(笑
2006/04/02 00:24:44
双子 ウェンディ
え?なんでコミット??
2006/04/02 00:25:28
踊り子 キャロル
>>26
ドリス、>>3:200から、心境の変化があったの?
(28)2006/04/02 00:25:35
書生 ハーヴェイ
お、僕の予想当たってた〜<ゴードン=守護者
2006/04/02 00:25:56
見習いメイド ネリー
ゴードン、読んではダメなのですッ!(笑
全部全部、てくにしゃんな幼女がいけないのですッ!
2006/04/02 00:26:24
踊り子 キャロル
>>27
誰を吊るかにもよるわね。
トビーなら、コミットでいいんじゃないかしら?
(29)2006/04/02 00:26:40
見習いメイド ネリー
なぬ!
ということは次はシャロ襲撃ですかッ!?
2006/04/02 00:27:04
鍛冶屋 ゴードン
>ハヴ
俺ってやっぱり守護者狙いで襲われたのか?
そいつは悔しいぜ。
どのへんが守護者っぽかった?
2006/04/02 00:27:13
旅芸人 ドリス
>>28 チロルチョコは何か勘違いして無いかい?
白印象稼ぎには見えない=黒印象に見えるって事を私は前から言ってるのよ。
(30)2006/04/02 00:27:19
牧童 トビー
あ ちがった
【トビ視点】
占:トビ
霊:シャロ
結:メイ {ユジ}
白死:ウェン ボブ(妖) ネリー(狂) ゴド
黒死:ハヴェ
黒生:リック
白:ベン キャロ ドリ
灰:コネ グレン

食ったんでしたww
(*2)2006/04/02 00:27:40
旅芸人 ドリス
ようするにそもそも白印象に私には映ってないし。よって白印象稼ぎなんかに見えるはず無いのよ。
(31)2006/04/02 00:28:09
双子 リック
>>24 キャロル
実際はトビーもいるから、
実質吊り手数3手で吊る相手は2匹or1匹だぜ。
ハーヴェイがいなくなったってことは、
トビーを安全に吊れるのは明日か?
あ、そんなに村有利じゃねーじゃん。
(32)2006/04/02 00:28:43
鍛冶屋 ゴードン
墓下は中の人推理も解禁なんだな。
じゃあ俺も参加。

ウェンの中の人は、Lで始まる名前の奴だろう?
2006/04/02 00:28:48
村長の娘 シャーロット
まあ確認吊り出来るだけの余裕はなくなってきてるしなー
まだまだ油断ならない状況だ。
おそらく、ゴードン襲撃理由は守護狙いじゃないかと思うが。
(33)2006/04/02 00:29:27
書生 ハーヴェイ
>>ゴードン
ううん、ただ考察が狼にとって邪魔だったから襲撃したみたいだけどね。
どこが守護者っぽいか?顔がいかめしいところかな。
2006/04/02 00:30:18
鍛冶屋 ゴードン
トビ男吊りは明日でいいと思うがな。
今日はアグレッシブにもう一度灰吊りで行きたい。
2006/04/02 00:30:36
双子 ウェンディ
ゴードンおじさんは、aで始まる人?
2006/04/02 00:30:44
鍛冶屋 ゴードン
>ハヴ
なんだそうか。
どのへんが邪魔だったのかはよくわからんな。
2006/04/02 00:31:14
鍛冶屋 ゴードン
>ウェン
違うぞ。
2006/04/02 00:32:00
双子 ウェンディ
む…。

…じゃあ、u?
2006/04/02 00:32:33
墓守 ユージーン
ハーヴェイ人狼判定、ゴードン襲撃は、上にいたら、かなり考察的には助かったかも。
2006/04/02 00:32:52
鍛冶屋 ゴードン
>ウェン
そっちが正解。
2006/04/02 00:32:57
双子 ウェンディ
にゃる。

アタシのことがすぐ分かるって、この2人しかいないんだけど(笑
2006/04/02 00:33:51
書生 ハーヴェイ
vipperメイの中の人はrから始まる人かな?
2006/04/02 00:33:52
踊り子 キャロル
>>30
やっと意味がわかったわ…

「ドリスの言った白印象稼ぎ」=「白としてのプラス評価」
「ワタシが意味を取り違えた白印象稼ぎ」=「人外が、白印象を稼ごうとする行為」
(34)2006/04/02 00:33:55
双子 リック
まあ、狼の構成はトビーとハーヴェイでほぼ確定。
ラストウルフは後1人だ。トビー吊りコミットはしないで、
ラストウルフを吊る事を考えたほうがいいと思う。
(35)2006/04/02 00:34:05
吟遊詩人 コーネリアス
【コミット進行は今のところ可能ですね】
(36)2006/04/02 00:34:11
見習いメイド ネリー
むぅ。
実のところネリーは審問の経験が少ないので、中の人当てはほとんど不可能なのですッ
推理とかもサッパリなので、最初からRP一辺倒で進めるつもりだったですよッ
なのに何の因果か占い師なのですッ
2006/04/02 00:35:33
農夫 グレン
タダイマ。嘘の離席しちゃうと出るタイミングに困るな・・・。

リックに黒出したんだね。俺はリック白いと思ってるから、▼反対。
(*3)2006/04/02 00:35:41
村長の娘 シャーロット
やべ、眠いわ。とりあえず議題だけおいとくからな。

■1.今日の吊り先
■2.今日の占い先(orトビーをどう見るか)
■3.灰考察
■4.妖魔誰かなー
■5.適当に何か聞きたい事あったら作れ
□1.gedou探しもお忘れなく!

んじゃ、すまんが良い子のシャーロットちゃんはおねんねする。
あばよ。
(37)2006/04/02 00:35:51
双子 ウェンディ
ネリーお姉ちゃんは、pから始まる人?
2006/04/02 00:36:02
旅芸人 ドリス
リック→トビー→コーネリアス→グレンこれで良いんじゃないかな。
2006/04/02 00:37:08
見習いメイド ネリー
ヒミツなのですッ
ウェンディちゃんには、ネリーのアレコレをニョニョされてしまったので、ひとつくらいはヒミツなのですッ
2006/04/02 00:37:47
双子 ウェンディ
>>36
メイお姉ちゃん忘れてるよ〜。
2006/04/02 00:38:01
鍛冶屋 ゴードン
>>34
俺もそれと同じ勘違いしてた。
昨日気付いたけどな。
2006/04/02 00:38:46
書生 ハーヴェイ
ほとんどの人がガチ推理してる村で、RPのみを貫き通すのは無理だね…。特に灰は…。
2006/04/02 00:39:01
鍛冶屋 ゴードン
みんなメイのこと忘れてるよな。
ちょっと不憫だな。
2006/04/02 00:39:13
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、お疲れ、おやすみなさい♪
2006/04/02 00:39:16
村長の娘 シャーロット
仮決定と本決定は昨日と変わらん。
ちょっとバタバタするがなるべく顔出せるようにするからな。
んじゃなー
(2006/04/02 00:39:38、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
コミット進行しようと考えてるのに仮決定とかの時間設定する必要ない…よな…

あー酒飲んで頭まわってねー今日はやっぱもう考察ムリだな。
2006/04/02 00:40:53
書生 ハーヴェイ
>>34
そうなんだ…。ドリスの発言は人種ネタ(すばらしい)しか見てなかった…。
2006/04/02 00:40:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/02 00:41:13
双子 リック
議題は確認した。俺もおねんねするよ。
(38)2006/04/02 00:41:16
見習いメイド ネリー
ここまでガチるとは思わなかったですッ
RP全開でイケると思ってたですッ
だから初回襲撃はアリだったのですッ

ああ、そうだッ
ネリー襲撃の理由はナニッ?
2006/04/02 00:41:32
牧童 トビー
だしてみちゃった
テヘ

シャーロットどうするよ? ってお話かな
コミット進行になるなら生きてる限りのプラン考えとかなきゃ
(*4)2006/04/02 00:41:42
鍛冶屋 ゴードン
もう1匹誰だろうな。
やっぱりリックかグレンってところなんだろうが。
2006/04/02 00:42:14
農夫 グレン
俺、まだ誰も喰ってないみたい。桜がユージとゴド喰ってたよw筋肉質タイプの肉が好き?

メイは忙しそうだから喰われてる方がうれしいだろーなー。今日あたりメイの番かな。
リック喰っちゃうのもおもしろいかな。
(*5)2006/04/02 00:43:18
吟遊詩人 コーネリアス
ラストウルフと妖魔狙いで今日も灰吊りでいいですね。
(39)2006/04/02 00:43:21
見習いメイド ネリー
リックが狼だったら、次の襲撃でのシャロはないのですッ
リックかトビーを吊って黒なのを見せないといけないのですッ
2006/04/02 00:43:46
鍛冶屋 ゴードン
グレン狼なら尊敬するけどな。
あの朴訥キャラが演技だったなんて、夢を壊される思いだ。
2006/04/02 00:43:48
書生 ハーヴェイ
>>ネリー
僕らが墓下に行ったとき、メイドが一人いないと不便だと思ってね。ほら、狼ってブルジョワジーだからさ。
2006/04/02 00:45:15
鍛冶屋 ゴードン
ベン太とキャロルが白だとわかってる墓の下視点だと、灰はもう4人しかいないんだよな。
正直リック狼以外のパターンならどれもすごいと思う。
2006/04/02 00:45:54
鍛冶屋 ゴードン
>ハヴ
「欲しがりません 勝つまでは」の精神を忘れるなと言いたい。
2006/04/02 00:46:24
双子 リック
トビー・ハーヴェイ・後1人か……

ベンジャミンとキャロルはもはや人間にしか見えねーよ。
村人は俺・ゴードン・ウェン・ベン・キャロルで
ほぼ決まりだ。
後はグレン・ドリス・コーネリアスの誰か。
グレンかドリスかで悩むが……
トビー・ハーヴェイ・ドリスというトリオか?
2006/04/02 00:46:26
見習いメイド ネリー
ハヴ、それは酷いのですーーーッ。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/04/02 00:47:03
農夫 グレン
カエルさんの霊視は隠せるものなら隠したかったけどなー。うーむ。昨日喰っといた方がよかったのか?(今更)
ウェンデイ守護者もあり得るけどなぁ。
(*6)2006/04/02 00:47:21
鍛冶屋 ゴードン
全然関係ないが、21人村ってすごそうだよな。
1日で5人死ぬ村も楽しそうだ。
2006/04/02 00:47:32
踊り子 キャロル
ワタシも寝るわね。
バ〜イ♪
(40)2006/04/02 00:47:55
牧童 トビー
そろえるとボクが食っちゃうだろうねー
ボクのほうが名前下にあるから

ネリ食いはボクがシャロにセットしてたからだよーw
(*7)2006/04/02 00:48:18
鍛冶屋 ゴードン
ああ、俺はシャー子と引き離されたのが悲しい。
まだ全然嫌がらせをしたりないぞ。
その点については狼が恨めしい。
2006/04/02 00:49:04
双子 リック
ちょっと待った!ボブはドリス占ってるじゃねーか。
ボブが真なら
ケース1:
狼はトビー・ハーヴェイ・グレンで
妖魔はコーネリアスorキャロル
ケース2:
狼はトビー・ハーヴェイ・コーネリアスで
妖魔はグレンorキャロル
だ。
2006/04/02 00:49:08
農夫 グレン
そーゆーもんなのかー。
(*8)2006/04/02 00:49:33
牧童 トビー
守護はいたらいたで・・・
村視点では 妖魔噛みと区別つかないし
強気にゴー
(*9)2006/04/02 00:49:50
双子 ウェンディ
アタシも寝よ〜。
おやすみなさい。

.o0(なんでuさんにはすぐばれるんだろ…。)
2006/04/02 00:49:57
双子 リック
ケース3:
狼はトビー・ハーヴェイ・キャロルで
妖魔はグレンorコーネリアス
もあったか……。
2006/04/02 00:50:02
旅芸人 ドリス
ちょっと珍妙な考えを言うわね。
狼からしても妖魔が誰かは気になる所ではあると思うの。そして襲撃対象の老いぼれは多弁で議論の中心的人物だった。その老いぼれをつぶす事は狼にとっても都合が良い。もう一つの利点が彼が妖魔にも見える点。さらに守護の可能性も当然ある。だからゴードン襲撃だったんじゃないかしら。でなければ普通に準白や確定白を襲撃した方が良いに決まってるもの。
今回はもし老いぼれ襲撃が失敗すればおそらく狼のトビーから狼COして、老いぼれが妖魔である事を宣言すれば良い。村狼双方から妖魔は吊られる立場だからね。トビーが生きてる間にしないと狼は妖魔を見つけても伝える手段が苦しくなるからね。

まぁトビー=狼と言った、私の先入観も入ってるので
参考にはならないかもしれないけどね。ウフフ
(41)2006/04/02 00:50:09
双子 ウェンディ
…お姉ちゃん。

先に行って待ってるから…。
2006/04/02 00:50:33
見習いメイド ネリー
ぅわぁぁぁぁんッ
ウェンディちゃんが妖しい瞳でネリーを見てるですッ
ネリーどうすればいいですかッ
2006/04/02 00:51:50
双子 リック
ネリーが真なら人外候補は
ベンジャミン、グレン、コーネ、ドリスとなるのか。
2006/04/02 00:52:16
書生 ハーヴェイ
でもネリーの顔の角度がまんざらでもないように見える…。
2006/04/02 00:52:47
鍛冶屋 ゴードン
>>41
なるほど。妖魔に当たったら狼COで妖魔吊りに持っていくという手があったか。
いや、妖魔ウェンなんだけどな。

俺妖魔あり村初めてでな。
いろいろわかってなくて頓珍漢な推理もたくさんぶちまけちまったな……。
2006/04/02 00:53:18
農夫 グレン
んじゃ、そろそろシャーロット行きますか!
散々弄ばれてるしなー。
(*10)2006/04/02 00:53:29
鍛冶屋 ゴードン
>ハヴ
たしかに見える!
2006/04/02 00:53:38
見習いメイド ネリー
そんなことないのですッ
そんなことないのですッ

・・・でもネリーはもう、ネリーはもう、色んなことを知ってしまったのですッ!
逆らうすべを知らないのですッ!
・・・ああぁぁぁ・・・・ッ
2006/04/02 00:54:24
双子 リック
>>41
ハーヴェイが吊られているのに
ゴードン→トビーと吊り先を指定するようなCOを
トビーがするのだろうか?
というかそれをやらせる狼ってこの中の誰だってんだよ。
俺だって言うのか?
2006/04/02 00:54:45
鍛冶屋 ゴードン
(ネリ子ってまるで森奈津子の小説に出て来るキャラみたいだな)
2006/04/02 00:55:03
双子 リック
ドリスはちょっと正体が見えてこねーな。
案外ドリス妖魔だったりすんのかね。
2006/04/02 00:57:03
見習いメイド ネリー
がーーーーーんッ!!!
[森奈津子の小説キャラにショックを受けている]
2006/04/02 00:57:09
書生 ハーヴェイ
森奈津子…(苦笑)
2006/04/02 00:58:00
農夫 グレン
だめだー眠いしお疲れ気味なので表に出るのはやめとくかー。(不在騙りってちょっと後ろめたい)

シャロにセットしたよ。シャロいなくなったら誰まとめるんだろな。
(*11)2006/04/02 00:59:48
鍛冶屋 ゴードン
(いや、その、ははは。スルーしてくれ)
2006/04/02 00:59:52
旅芸人 ドリス
あら?今議事録読んだら、積極的に狼探す姿勢が見えない黒よりって思われてるのねw ガッカリだわ!しかしその通りだわ!今回は雑な推理よりも直感で決めてるわ。
まあ許してね(/ω\;)
2006/04/02 00:59:59
双子 リック
ハーヴェイとのやり取りから察するに
ドリス狼じゃねーと思うんだけどなー。
もう寝よ。
2006/04/02 01:01:06
鍛冶屋 ゴードン
というわけで俺も寝る。
墓の下の奴も上の奴も、お休み。
2006/04/02 01:01:29
見習いメイド ネリー
[...は具体的にどのキャラだろうかと考えている]



[・・・怖い考えになりそうなので考えるのをやめた]
2006/04/02 01:01:54
牧童 トビー
不在騙りは狼の特権だよ

ボクだってお風呂って言ったのにいまだにここにいるしねーw

無理にでることもないしねー
(*12)2006/04/02 01:01:59
牧童 トビー
村視点でいっても
不在だからあやしーっつーのも
寡黙だからあやしーっつーのも同じだからねー

キニシナイ
(*13)2006/04/02 01:02:51
見習いメイド ネリー
ゴードンお休みなのですッ
ネリーも寝るのですッ
お休みなさいなのですッ

・・・どこで寝ればいいのですッ?
ネリーの安眠の地はいずこッ!?
[...はシクシク泣きながら、*その辺にうずくまった*]
2006/04/02 01:03:33
牧童 トビー
ホントにお風呂いって寝ることにするー

シャーロット セット中

お風呂上りにのぞけたらのぞくー
でぁまた
(*14)2006/04/02 01:03:41
農夫 グレン
まー村人でも他のことしつつROMるときはあるな。それと同じと思えば後ろめたくないか。

誰かのお風呂のぞくのかと思ったww
(*15)2006/04/02 01:06:16
書生 ハーヴェイ
その、「その辺」っていうのが危ないんだよな…。
2006/04/02 01:06:45
双子 ウェンディ
お姉ちゃん、そんなところで寝たら風邪ひくよ?

[ネリーを自分のベッドまで*引っ張って行った*]
2006/04/02 01:08:36
農夫 グレン
いってらー。俺はもう寝るわー。

そーだ、カエルさんも赤ログ見えるんだったね。
お疲れ様でした〜。お墓の居心地はどうですか?
匠の作った素敵なお墓だから、多分居心地いいでしょう。
(*16)2006/04/02 01:08:42
農夫 グレン
じゃ、また明日ー。
(*17)2006/04/02 01:09:58
旅芸人 ドリス
グレン→トビー→コーネリアス→便所こっちの方が良いか。
2006/04/02 01:13:56
農夫 グレン
こっちは静かだけどお墓は盛り上がってるのかなー・・・。
2006/04/02 01:18:17
書生 ハーヴェイ
>>*16
まあ、なんということでしょう!ゴシック建築の匠・ユージーンは、崩れかけた土まんじゅうを、メイドとロリータが戯れるのに適した、19世紀イングランド風のカントリー・ハウスにリフォームしたのです!応接間、居間、書斎、たくさんの寝室と浴室、長い廊下…。「こんなに素敵なお屋敷なら、いつもより大胆になれそうです…」メイドの目に涙が光ります。
2006/04/02 01:35:38
交易商 ベンジャミン
ふう、やっと麻雀地獄から解放されましたな…。
ってハーベイ人狼キター!よっしゃよっしゃ!
2006/04/02 05:00:45
交易商 ベンジャミン
ゴードン襲撃ですな。
もしやとは思いましたが灰襲撃で妖魔探しということでしょうかな…。
アグレッシブすぎますな。
2006/04/02 05:11:51
村長の娘 シャーロット
おはよ。ばっちり二日酔いのシャー子だ。
え、お前未成年だろって?知るか。

静かだなーもう皆おちかれモードか?
(42)2006/04/02 08:27:07
村長の娘 シャーロット
とりあえず表みたいなの作っとくぞ。
私は何て親切なんだ。

シャロ……霊
グレン……灰  
ゴードン……白占
ハーヴ……狼
ネリー……白
リック……灰(トビ●)
ウェン……白
キャロ……灰(ネリ・トビ○)
メイ……結
トビー……確黒占?
コーネ……灰
ユージ……結
便所……灰(ボブ・トビ○)
ボブ……白占
ドリス……灰(ボブ○)
(43)2006/04/02 08:34:02
村長の娘 シャーロット
(白組・占守霊結狂あわせて11人)
ゴードン……白
ウェン……白
ネリー……白占
ボブ……白占
シャロ……霊
メイ……結
ユージ……結

(黒組・3人)
ハーヴ…狼
トビー…確定黒占?

(灰組)
グレン……灰  
リック……灰(トビ●)
キャロ……灰(ネリ・トビ○)
コーネ……灰
便所……灰(ボブ・トビ○)
ドリス……灰(ボブ○)
(44)2006/04/02 08:44:12
墓守 ユージーン
何か仲間に囁いてる人がいますね。
でも、ネリーさんの体を気遣うウェンさんに感動しました。
ぜひ柔らかい芝生のガーデンや、大理石を割って磨いたインテリア、自然の木材を使った建物を作らせていただきましょう。
2006/04/02 08:45:27
村長の娘 シャーロット
(妖魔かも知れない組)
グレン……灰  
コーネ……灰
リック……灰(トビ●)
キャロ……灰(ネリ・トビ○)
便所……灰(ボブ・トビ○)
ドリス……灰(ボブ○)
ボブ……白占[吊り死亡]
ウェン……白[吊り死亡]
(45)2006/04/02 08:46:14
村長の娘 シャーロット
>>43
ゴードン白占じゃないじゃん。
マチガエタ。てへ。ネリーね。
(46)2006/04/02 08:47:02
墓守 ユージーン
ハーヴェイさんが人狼だったとすると、ラインではグレンさんだけ。

あとはコーネさんくらいですかね。
仲間を叩き売りしそうなのは。
2006/04/02 08:49:21
村長の娘 シャーロット
我ながら斜め読みしたくなるような表を作ってしまった。

んじゃ、巫女のバイトいってくる。あばよ。
(47)2006/04/02 08:49:23
墓守 ユージーン
シャロさんお疲れさま。巫女パブって朝からやってるんですか。
守護者が怖いならネリさんやキャロさんを襲ったでしょうし、墓に来るのはもう少し先でしょうかね。

狂人が去った今の状況では、妖魔GJで襲撃失敗して偶数進行になった方が、人狼側にも有利なんですね。
これ以上灰が狭まるのは怖いでしょうが、どこかで意図的ミスをしてきますかね。
2006/04/02 09:24:12
見習いメイド ネリー
[...は半分目を覚ましたが、自分の置かれた状況を把握できてない]
・・・なんか暖かいですッ・・・
ネリー、墓下の隅っこで寝たはずなのですッ・・・
[...はふと横の熱源を見ると、くぅくぅと寝息を立ててウェンディが寝ているのを発見]
う、ウェンディちゃんッ!?
[...は慌てて飛び起きた。すると、やたらと豪華な天蓋が目に入った・・・]
なんなのですかーーーッ
この豪華なベッドはッ・・・・・くしゅんッ
さ、さむッ!?
[...は自分が全裸なことに気づいて愕然]
ね、ネリーはッネリーはッ!
また取り返しの付かない過ちをぉぉぉぉッ!!!
うわぁぁぁんッ!!!
[...は泣きながら、ガラス張りの豪華で明るすぎるバスルームに飛び込んでいった]
2006/04/02 09:39:59
鍛冶屋 ゴードン
おはよう。

>>45
俺妖魔の可能性もあるぞ。
まあ違うんだけどな。
2006/04/02 09:56:38
見習いメイド ネリー
[...は足つきの豪華なバスタブのジャグジーで泡泡されながら呟いた]
ゴードンは襲撃死なので妖魔の可能性はゼロなのですッ
2006/04/02 10:27:53
踊り子 キャロルは、とりあえずイナバウアーの練習をしている。
2006/04/02 10:56:18
踊り子 キャロル
■3.灰考察
ハーヴェイが狼だったから、今日の廃考察は個人別じゃなくて、吊り希望先中心に相対比較で考えるわ。

▼ハーヴェイ希望者
グレン(ベンジャミンと迷い中)、コーネリアス、ベンジャミン、リック、ドリス
▼ベンジャミン希望者
グレン(ただし、ハーヴェイと迷い中)
▼トビー
キャロル

昨日の吊り先希望だけ見れば、一番黒いのはむしろワタシね…w

ハーヴェイがあまりにも怪しまれすぎてたので、ラインを切ってきたことが考えられるわ。

といっても、仮決定▼グレン後に反対した>>4:125のリック、>>4:132のベンおじさん、仮決定後に▼ハーヴェイ希望をだした>>4:134のドリスは、かなり白く見える。
この3人はワタシも灰考察で元々人寄りにみていた人。

灰組(グレン、リック、ワタシ、コーネリアス、ベンジャミン、ドリス)の中から、自分3人を引くと、グレンとコーネリアスが残る。
コーネリアスはハーヴェイを最黒にあげていているけど、リアル都合で不在だったのか、仮決定への反対はしてないのよね。
(続く)
(48)2006/04/02 12:06:46
踊り子 キャロル
そこで、今度は昨日の吊り希望を見てみるわ。
▼ベンジャミン希望者
コーネリアス、ドリス、ワタシ、グレン(仮決定後、でも仮決定は自分だった)
▼ハーヴェイ希望者
ベンジャミン

リックは吊り希望はだしていないものの、>>3:180 >>3:196で、▼ベンジャミンには懐疑的。

一昨日の吊り希望
グレン⇒▼ユージーン ワタシ⇒▼ハーヴェイ
コーネリアス⇒▼リック ベンジャミン⇒▼ハーヴェイ
ドリス⇒▼リック リック⇒▼コーネリアス

トビー=狼とすると、リックと、ドリス、コーネリアスの両方が狼であることはありえないから、
これはライン切りではなく、単純な希望と見るのが妥当でしょうね。

と考えると、一度もまともに狼に当たってないグレンが…
予想を外したから怪しいというわけではないけど、状況から見るとそうなるのよね。
(49)2006/04/02 12:08:12
踊り子 キャロル
■4.妖魔誰?
自分が妖魔だったら、として考えてみたわ。
ワタシが妖魔だったら、「自分は村人だ」と自分に言い聞かせて、とにかく一生懸命狼を探して、白く見られて吊られないようにすると思うわ。

今残ってる灰の中にいるとしたら、一番該当するのはリックかな。次点でドリスかなあ。
(50)2006/04/02 12:33:22
踊り子 キャロル
■1.灰考察から、▼グレン
■2.灰考察から、●コーネリアス

こんな感じでどうかしら?
(51)2006/04/02 13:17:02
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/02 13:19:06
踊り子 キャロル
□1.gedou探し
死んでる中ではゴードン、生きてる中ではリックが可能性高いと思うわ。多分ゴードンね。
(52)2006/04/02 13:20:38
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/02 13:20:51
踊り子 キャロルは、ちょっと席を外すわね♪
2006/04/02 13:26:18
踊り子 キャロル
>>41 ドリス
珍妙じゃなくて、妥当な考えだと思うわ。
>>50の理由と同じことを狼側も考えたとすれば、ゴードンが妖魔に見えた可能性はあるでしょうね。
(53)2006/04/02 13:29:36
交易商 ベンジャミン
今気付いたんですが
>>5:101でトビー→●ドリスって、5日目の時点で既に占ってましたな。
私アホですな。何をやっているんでしょうか。
(54)2006/04/02 13:34:15
交易商 ベンジャミンは、と自分にツッコミを入れつつ離席。
2006/04/02 13:35:32
双子 ウェンディ
[目を覚ますと、周りをキョロキョロと見回した。]

お姉ちゃん…?

[バスルームから水音がする。]

とてとて。

[ネリーを見つけると、嬉しそうに抱きついた。]
2006/04/02 13:35:53
交易商 ベンジャミンは、↑>>4:101、「4日目の時点」ですな。訂正。頭が働かん。
2006/04/02 13:37:14
双子 ウェンディ
過ちだなんてひどいよ〜。

アタシは本気なのに…。
2006/04/02 13:37:19
見習いメイド ネリー
きゃぁぁああぁッ!!!
う、ウェンディちゃん、来ちゃダメダメなのですッ
[...は真っ赤になって鼻の下までお湯に浸かった]
2006/04/02 13:42:33
双子 ウェンディ
[ネリーの頬をつんつんとついた。]

今更恥ずかしがる仲でもないのに♪
2006/04/02 13:44:19
双子 ウェンディ
ユージーンお兄ちゃん。
アタシとお姉ちゃんの愛の巣を作ってくれてありがとなの♪

幸せを噛みしめながら離席するの。
お姉ちゃん、続きはまた*あとでね♪*
2006/04/02 13:45:21
見習いメイド ネリー
ううぅ・・・うっ・・・ッ
ネリーは・・・ネリーは・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[...はウェンディが去るのを確認して、のぼせる寸前で湯船から出て、のろのろと身体を拭いて服を身につけた]
ネリーは・・・思えば遠くへ来てしまいました・・・ッ
あの日、gedouさまを探してこの村にやってきたことが、遙か昔のことのようですッ・・・
[...はじんわりと涙ぐみながら、手に届かない地上の光を羨望の目で見つめた]
2006/04/02 13:51:12
農夫 グレン
むー。今日こそ吊られそう。
ごめんよ桜ー。
(*18)2006/04/02 14:34:39
農夫 グレン
遅くなって申し訳ない!まだ軟禁中で、戻ってこれるのは夜になると思う。

あと1匹と妖魔吊ればいいんだな。何とかなりそうな気がしてきた。

ゴードン襲撃はは論客つぶしか。俺のことかばってくれてたのに疑って悪かったな・・・。
(55)2006/04/02 14:39:02
農夫 グレン
じゃ、なるべく早く戻れるよう努力します。

【ゴードンのお墓に新じゃがを山盛りお供えした】
(56)2006/04/02 14:40:12
見習いメイド ネリー
グレンさま・・・グレンさまはもう、ネリーのことは忘れてしまいましたかッ?
ネリーにキャベツを供えてくれたのは、ゴードンに新じゃがを供えるのと同じことだったですかッ?
グレンさま・・・ッ・・・
2006/04/02 15:00:20
墓守 ユージーン
ウェンさん。いえいえ。
それだけ喜んでもらえればこちらも幸せです。

メイドさんと一緒なら、作った物も、きっと大事にしてくれるでしょうし、そう思うとやり甲斐のある仕事でしたよ。

それではお2人とも、お幸せに。
2006/04/02 15:17:31
学生 メイ
雪の季節
(57)2006/04/02 15:35:33
学生 メイ
とある理由によって、しばらく箱がつかえねえんだ。
極力突然死だけはしないようにしておくがな。

|彡 サッ
(58)2006/04/02 15:37:31
踊り子 キャロルは、学生 メイに手を振った。
2006/04/02 16:26:57
踊り子 キャロル
本当は白確定が確実にいる明日中に、最終日までを踏まえた吊り先を全て決めておきたいところだけどね。
シャロが生きてて霊能結果がでればまた再考すればいいんだし。
(59)2006/04/02 16:30:39
牧童 トビー
むー
そんな熊さんあやしいのかなぁ
地黒?

ボクの結果がわるいのかなぁ
(*19)2006/04/02 16:43:53
鍛冶屋 ゴードン
>ネリ子
そう言えばそうだったな。
俺やっぱり妖魔のこと未だにピンと来てないのな。

それにしても、ウェン妖魔のセンを疑う奴全然いないよな。
笑える。
2006/04/02 17:02:23
旅芸人 ドリス
みんなすまないね。
これから1週間は箱使えないわ。
すべて鳩になるから議論にも参加は苦しいと思うの。
何とか吊り先だけは確認するつもりよ。
(60)2006/04/02 17:03:02
踊り子 キャロル
oO(げ。。。なんか都合悪い人おおいなあ。おとなしく廃村にして、立て直した方がよかったのかなあ…?)
2006/04/02 17:05:53
見習いメイド ネリー
やっぱり、明確に溶けたところを見るか、噛みミスを狼がCOするかしないと、安心できないのですッ
まさか一手目で吊られてるとは、さすがに思いも寄らないのですッ

それにしても、忙しい人多いのですッ
2006/04/02 17:11:11
牧童 トビー
えーっとボクも含めてみんな忙しすぎ

gedouさんホントごめんね
ゆっくりじっくり参加できなくて
(*20)2006/04/02 17:15:26
双子 ウェンディ
私が妖魔の可能性は考えてるけど、確信が持てないだけだと思うの。
村としては、トビーくんを最終日まで残して灰吊りが最善手なのなの。
2006/04/02 17:34:54
双子 ウェンディ
[ネリーを後ろからそっと抱きしめた。]

お姉ちゃんにはアタシがいるの…。
だから、もう…グレンお兄ちゃんのことは忘れて…。
…ね?
2006/04/02 17:36:54
鍛冶屋 ゴードン
んー、本当に忙しい奴が多いな。
大丈夫なのか。

今日はグレンかコーネ吊りを希望したい。
2006/04/02 17:41:14
鍛冶屋 ゴードン
ネリ子的にはグレンがこっちに来れば嬉しいだろう。
早く吊られるのを願うといいぞ。
2006/04/02 17:43:45
見習いメイド ネリー
ううぅっ・・・ネリー混乱の極致なのですッ
ウェンディちゃん・・・恐るべしッ
幼女恐るべしッ
2006/04/02 17:44:30
見習いメイド ネリー
ええぇッ
こんなネリーをグレンさまに見られるのは・・・ううッ
2006/04/02 17:45:03
鍛冶屋 ゴードン
(あ、ハヴの中の奴もわかった気がする。
(「占い師の占い回避CO」発言でいきなり黒く見られてたあいつかな。
2006/04/02 17:51:55
双子 ウェンディ
[墓下から手を伸ばして、ジャガイモをいくつか手に取った。]
せっかくだから、お料理つくるの。

 ふんふ〜ん♪(料理中)

できた〜。
つ【ジャガイモのパンケーキ、生ハムを添えて】
つ【スペイン風オムレツ】
つ【ジャーマンポテト】
つ【ポテトグラタン】

ザ☆ジャガイモ尽くし。
*離席〜*
2006/04/02 18:09:39
見習いメイド ネリー
いいにおいなのですッ
・・・おなか空いたのですッ
これはグレンさまが作ったジャガイモなのですッ
でも料理したのはウェンディちゃんなのですッ

・・・ネリー、食べていいものか判断つかないのですッ
[...は悲しげに料理を見ている]
2006/04/02 18:27:32
旅芸人 ドリス
鳩からよ。今日の吊り先だけど、リックをいまだ疑っているんだけど、その前にキャロルの灰考察に同意よ。よって▼グレンとするわ。グレン、リックは狼、ヨウマのどちらもあると私は思うからよ。
(61)2006/04/02 19:07:51
交易商 ベンジャミン
■灰考察&ピンク考察
愚連
序盤は積極的に議論に参加し、自分の考えを固めようとする村人らしい様子が伺えましたが、議事録をさらっていると徐々に疑問点が現れてきましたな。
>>2:202で「ユージーンの>>2:175が全然納得できない」というのはちょっと強引に感じましたな。というのもあれほど自分の追従を正当化されると、村人としてはちょっと考え直したくなるものではないかと。まあ、性格の問題かもしれませんが。
>>3:153から、ネリーに理由なくロックオンされていたことをかなり気にしている様子が伺えますな。自分が占われるのを警戒していた様子は人外要素と言ましょうか。どちらかというとピンク要素の方が強いとも言えますな。
>>4:63▼ベンと▼ハヴで迷っていますな。しかし、グレンは前日までハーヴェイにはあんまり目を向けていないんですな。
それなのに>>4:65で強い疑いを向けているのがやや唐突に思えましたな。ハヴ吊りが濃厚になったので、無理にラインを切ろうとしたようにも思えますな。
(62)2006/04/02 19:42:53
交易商 ベンジャミン
議論姿勢は村人らしいのですが、疑われるのを必死に避けようとしている印象がありますな。
やや黒、ややピンクといったところでしょうか。

リッ君
>>3:180でのライン材料提供からは狼さん探しをしようという姿勢を強く感じますな。>>3:196でベンの状況黒を冷静に分析した意見を出しているのも狼さんらしくないですな。
>>4:29で妖魔への注意を喚起しているのは村人さんらしいですな。
>>4:90〜で他者の白アピールをしているのは非常に村人らしい発言といえますな。
>>4:151の妖魔探しは、目の付け所が鋭く、無理がありませんな。
>>3:130, >>3:131でピンク要素について指摘しましたが、妖魔含む人外を探そうとする姿勢が内容を伴って感じられますな。それも一貫性がありますな。
灰の中でもっとも村人らしい人物と言えましょう。
(63)2006/04/02 19:43:16
交易商 ベンジャミン
キャロット
占い希望の挙げ方や、灰考察からは、無理に他者に疑いをかけようとする様子は伺えませんな。随所で状況を整理しつつ、自分の考えを組み立てようとしている様子は村人らしいといえましょう。
状況と発言両方のバランスが取れた考察をなさるお方ですな。
3日目は状況黒で▼ベンとしながらも、>>3:110〜の考察で人外探しを怠らないのは村人らしいといえますな。
4日目の灰考察>>4:77〜「ベンはもはや人でいいんじゃない?」というのは、少しでも疑いを撒いておきたい狼さんらしくない発言と言えますな。狼さんなら状況黒要素を推しておきたくなるところでしょうから。
5日目の灰考察>>5:48はラインを中心に考察しており、無理はないですな。
どなたかも言っていましたが、ボブに占ってもらうことを希望していたことから、ピンク要素は薄いと言えますな。白確定が欲しい村人さんということでしょう。
リックほどの積極性はありませんが、情報を整理しつつ考察を広げていく様は村人らしいと言えますな。白く見ていますな。
(64)2006/04/02 19:43:40
交易商 ベンジャミン
余談:「マリミテ」やら「かしまし」やらに反応するのはgedou要素ですな。まあ、もちろん「gedou騙り」の可能性もありますがな。

コーネルサンダース
2日目になって意見を出す姿勢を見せてくれましたな。
>>2:108〜はCO順をもとにした考察で、独特な感じがしますな。
リックとのやり取りを見ていると、彼の思考は人外が疑いをばら撒くために状況要素を利用した考え方と言うよりは、自分のポリシーに沿っているといったほうが適切かもしれませんな。
>>3:55でトビーからの占い師ローラーを推している点はややピンク要素ですな。妖魔の存在を考慮しなかったのでしょうか。
3日目、4日目の灰考察でハヴを黒く見ているのは思考に一貫性が見られ、無理は感じられませんな。
私とのやり取りから、自分への疑いに敏感なところはやや気になりますが、特に状況黒で疑っている人物から突っ込まれたなら村人さんでも敏感にならざるを得ないかとも思えますな。
状況と印象を判断材料にする考察は一貫していますな。
ややピンク要素が見られますが、狼さんらしくは見られませんな。
(65)2006/04/02 19:44:03
交易商 ベンジャミン
ドリー
>>4:97で黒く見ていましたが…
>>4:134あそこで▼ハベを推すのは狼さんだとすれば思い切りすぎかとも思えますな。素直に「ハベとグレンなら自分に突っかかったハベの方が怪しい」と考えてのことでしょうな。
また、ハーヴェイが人狼だったことから、4日目はじめのハーヴェイとのやり取りを考えると双方が人狼であることは考えにくいですな。
また、>>4:27で「妖魔の存在を忘れていた」と言って意見を訂正しているのは非ピンク要素ですな。
>>5:41の襲撃理由考察は鋭く、誘導らしき部分も見当たりませんな。素直に村サイドの意見と見るのが適当かもしれませんな。
リック疑いの理由が>>2:38の一点だけということや、ベンを状況黒要素だけで吊ろうとしたのは気になるものの、ハーヴェイとのラインを考えると狼さんらしくはないと言えますぜダンナ。白よりですな。
(66)2006/04/02 19:44:12
交易商 ベンジャミン
グレスケを出すとこうなりますな。
黒:グレン<コネ=ドリ<キャロ<リック:白
以下はピンスケ。
ピンク:グレン≦コネ<<リック=ドリ=キャロ:白
(67)2006/04/02 19:49:43
双子 リック
わーやべ。
ベンジャミンとほとんど意見が一致してしまった。
うん、俺もグレンが人狼でコーネが妖魔ってのが
一番しっくり行く。それでダメなら後はキャロル。
これが一番正解な気がするよ。
2006/04/02 20:03:39
交易商 ベンジャミン
■1.今日の吊り先
灰考察より▼グレン。

■2.占い先
灰考察より●コネ。

トビーについて。
今日の灰襲撃は恐らく妖魔探しがメインでしょうな。守護者狙いという可能性も考えられなくはありませんが。
狼さんも灰の中に妖魔が潜伏している可能性を見込んでいるということでしょうな。
もしトビーが真ならば妖魔は既に死亡しているため、妖魔探しのための灰襲撃をする必要はなく、また、リックが黒出しされているということで狼さんサイドも危機感を感じるはずで、狼さんは真占い師のトビーを食べたはずですな。
トビーの信頼度は低いため、守護が付いている可能性も薄いので比較的安全に食えたはずでしょうから。
以上のことを考えると、トビーはほぼ狼さんと考えてよいのではないでしょうか。
まあしかし、狼さんがトビーの信頼をもっと落とすためにわざと襲撃しなかったというのも僅かながら考えられますので(ものすごく考えにくいですが)、占い先を決めないよりは決めて占わせる方がよいでしょうな。
(68)2006/04/02 20:05:05
交易商 ベンジャミン
□gedou探し
様々な要素を合わせて考えた結果、キャロルと見ていますな。
(69)2006/04/02 20:07:51
交易商 ベンジャミンは、KOTOKOを聞いている。
2006/04/02 20:09:14
交易商 ベンジャミンは、今日の一冊。 つ【ダニエル×モーガン】
2006/04/02 20:11:15
牧童 トビー
個々の考察できなくてとってもゴメンなんだけどー

ボクが今日くわれてたらどうなった?
みんなにも占いが真狂妖だったってバレバレだよね?
残ってれば村が自ら吊ってくれる真をわざわざ食う必要は狼にはないよー


おかげでせっかく狼のリック見つけたのにちっとも信用されてないよー

グレンさんとコーネさんはどっちかが狼だから、占いはどっちでもいいよー
吊りはリックだね

更新前にはもう一回これると思うよー
じゃあねー
(70)2006/04/02 20:12:53
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/04/02 20:14:19
交易商 ベンジャミン
トビー偉いですな。感服しますな。
ただ、もし本当に真ならもっとナーバスになるでしょうけど…。
2006/04/02 20:18:53
鍛冶屋 ゴードン
お、今日は▼グレンになりそうな雰囲気だな。
よしよし。グレン狼じゃないにしてもいい展開だ。

あと、ピンスケって何かいやらしい響きだよな。
2006/04/02 20:20:03
交易商 ベンジャミン
>>68訂正。
「リックが黒出しされている」
     ↓
「リックが占われて黒出しされる」
(71)2006/04/02 20:20:53
見習いメイド ネリー
グレンさまがいらっしゃるのでしょうか・・・ッ・・・(ポツリ
2006/04/02 20:24:41
交易商 ベンジャミンは、離席しますな。
2006/04/02 20:25:14
双子 ウェンディ
[ネリーの首に手を回してじゃれついてる。]

グレンお兄ちゃんが来そうだね。

…お姉ちゃん、お料理食べてくれないの?
2006/04/02 20:31:26
踊り子 キャロル
>>69
あららららら。てらやばす。
2006/04/02 20:32:30
見習いメイド ネリー
[...は俯いて、悲しそうな表情で黙っている・・・]
2006/04/02 20:37:18
双子 ウェンディ
[ネリーの顔を覗き込んだ。]

どうしたの?お姉ちゃん…。
2006/04/02 20:40:36
見習いメイド ネリー
・・・・・・
[...はぽろぽろと涙を流しだした・・・]
ごめんなさいなのですッ
ウェンディちゃんも、グレンさまにも、ごめんなさいなのですッ
ネリーがはっきりしないから・・・ッ
明日グレンさまに会えると思ったら・・・ッ
ネリー、ダメダメなのですッ
2006/04/02 20:46:53
双子 ウェンディ
[ネリーをぎゅっと抱きしめた。]
ごめんなさい…。
こんなにもお姉ちゃんが苦しんでるなんて…。
お姉ちゃんの気持ちも考えずに、アタシがワガママだったから…。
ごめんなさい。ごめんなさい…えぐ。
[ネリーにつられて泣き出した。]
2006/04/02 20:54:08
見習いメイド ネリー
うぅん・・・ッ
ネリーがバカだったのですッ
ネリーがウェンディちゃんを吊りたいなんて言ったからッ
ウェンディちゃんは悪くないのですッ
ウェンディちゃんの気持ちは・・・ネリー嬉しかったですよ・・・ッ
[...もウェンディを抱きしめた]
2006/04/02 21:00:17
双子 ウェンディ
[涙を拭いてネリーを見つめ直した。]
アタシ…身を引くの…。
お姉ちゃんには幸せになって欲しいから…。
やっぱり好きな人と一緒になった方がいいの。
悔しいけど、アタシじゃグレンお兄ちゃんに勝てないから…。

アタシのワガママは終わり!
2006/04/02 21:07:08
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃん・・・ッ
ネリー、バカだから・・・ッ
きっと失ってみないと、その大切さに気付かないバカだからッ
きっと、後になってウェンディちゃんのことを考えて泣くのかもしれないのですッ
そして・・・もはやネリーには、グレンさまに向かう資格もないのですッ
だから、ネリーは独りになるのですッ
それが、ネリーの罰なのですッ
2006/04/02 21:09:59
双子 ウェンディ
ダメなの!
お姉ちゃんはグレンお兄ちゃんと一緒にならなきゃダメなの!

…そうでなきゃ、アタシが何のために身を引いたのか分かんないの(涙

お姉ちゃんは幸せにならなきゃダメなの!
2006/04/02 21:13:14
見習いメイド ネリー
・・・きっと、グレンさまはもう、ネリーのことなんか忘れてるですッ
グレンさまは、ずっとネリーのこと鬱陶しそうにしていたですッ
だから・・・だから・・・ッ
こんなネリー、gedouさまもあきれているですッ・・・
2006/04/02 21:16:11
踊り子 キャロル
あらあら、今のところ全員▼グレンなのね。

暇があるようだったら、こんなのはどうかしら?

■5.最終日、自分以外で残したい2人は誰?
ワタシはトビーとベンジャミンかしらね。
2人でトビーを吊ればいいと思うの。
(72)2006/04/02 21:19:10
双子 リック
ただいま。グレン大人気だな。
グレンとコーネリアスの考察も聞きてーんだけどな。
(73)2006/04/02 21:21:54
交易商 ベンジャミン
>>27
コミット進行をするなら、灰→灰→灰→トビーと吊るとして、吊り手を誰に使うか今日の時点で決めておくといいかもしれませんな。
私の希望はグレン→コネ→ドリの順ですな。
(74)2006/04/02 21:22:53
双子 ウェンディ
お姉ちゃんのいくじなし!
グレンお兄ちゃんに対する思いはそんなものだったの?
…違うでしょ?

アタシも応援するから…。
ね?がんばろうよ…。

アタシが好きになった人だもん。
お姉ちゃんが本気になれば、お兄ちゃんなんてイチコロなの!
2006/04/02 21:23:45
見習いメイド ネリー
・・・ウェンディちゃん・・・・・・ッ
ネリーは、またグレンさまにアタックしてもいいんですかッ!?
グレンさまの前に姿を現しても、いいんですかッ!?
2006/04/02 21:25:52
双子 ウェンディ
[ネリーの手をぎゅっと握った。]

いいの!
2006/04/02 21:28:22
見習いメイド ネリー
・・・ありがとう・・・なのです・・・ッ!!!
ネリー、嬉しいのですッ
きっと、ウェンディちゃんが一番辛いはずなのにッ
ネリー、ウェンディちゃんにどう謝ればいいのか分からないのですッ
[...はウェンディの手をぎゅっと握り返した]
2006/04/02 21:29:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ここにいる。
2006/04/02 21:30:48
交易商 ベンジャミン
>シャロ>>45
ちなみに私が妖魔の可能性はありませんぜダンナ。
行動は占い→襲撃の順に行われるので、私が妖魔でネリーが真なら私は呪い殺されているはずですからな。
つまり私は占いを占い師候補の全員から受けており(ネリーからは結果は出ていない)、妖魔ならば必ず溶けているというわけですな。
(75)2006/04/02 21:30:53
踊り子 キャロル
>>74
今日は時間的に難しそうだけどね。
最低明日までは白確定が残ってるから、明日でいいんじゃないかしら?
ワタシは今のところならグレン⇒コネ⇒リックかしらねえ…?
(76)2006/04/02 21:32:28
双子 ウェンディ
アタシのことは気にしないで。
謝る必要なんてどこにもないの。
お姉ちゃんが幸せになることが一番嬉しいの。

[ネリーに向かってにっこりと笑った。]
2006/04/02 21:32:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>74
吊り手を今日全部決めると、襲撃を操作されそうで私としては反対ですね。
(77)2006/04/02 21:33:12
交易商 ベンジャミン
最終日までの襲撃回数は3回、白確定は2人ですから必ず灰襲撃がある状況ですな。今気付いた。
2006/04/02 21:35:23
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃん・・・ッ
その笑顔、ネリーとても嬉しいですッ
ネリー、すっごく酷いことをウェンディちゃんにしてしまったですッ
でも、でもッ・・・ネリー、ウェンディちゃん、大好きですよッ
[...はウェンディを、ぎゅっと抱きしめた]
2006/04/02 21:36:30
吟遊詩人 コーネリアス
グレンは私としては妖魔はあっても、狼はないと思うんですけどね。
彼の視点はクリアで狼のそれには見えませんから。
むしろ今日のゴードン襲撃により状況的に黒要素として見えるところがあり、それを逆に狼に利用されようとしていると思われます。
そういうことでキャロルの▼…グレンに追従感のあるドリス・ベンジャミン辺りが非常に黒く見える今日この頃です。
ベンジャミンはさっきの占い先全だし案は黒要素ですが、追従感のより強いドリスから黒さを感じます。
よって▼…ドリス
(78)2006/04/02 21:38:28
双子 ウェンディ
アタシも大好きだよ、お姉ちゃん…。

[ネリーを抱きしめ返した。]
2006/04/02 21:38:48
交易商 ベンジャミン
むう、疑われていると何をやっても黒く映ってしまうものなのか。
2006/04/02 21:40:43
吟遊詩人 コーネリアス
最後に残したい3人
シャーロット、メイ、私
ウハハハハハハアハハハ。
(79)2006/04/02 21:40:50
牧童 トビー
襲撃操作もなにもねぇ
どこ襲っていいのかわからないよー

とりあえずシャーロット→メイっていう予定かなー?
キャロルの扱いが非妖魔白だからねーどうしよってかんぢー?
(*21)2006/04/02 21:42:04
吟遊詩人 コーネリアス
冗談はさておき。
状況白のキャロルと私とトビーで▼…トビーが理想ですね。
(80)2006/04/02 21:42:32
農夫 グレン
コーネリアス、いいやつだなぁ。
ゴードン襲撃で状況的に黒要素ってなんでだろ。
ユージーンならともかく。
(*22)2006/04/02 21:42:38
吟遊詩人 コーネリアスは、色々想像して鼻血ブー。
2006/04/02 21:43:24
双子 リック
グレンが狼だとすると襲撃がかなりストレートだっつーか。
グレンを占いたがっていたネリー
→明確にグレンを疑っていたユージーン、だもんな。
まあどっちも単なる真占い師襲撃とか
比較的時間の有りそうな確定白襲撃ってだけ、
ともとれるけどよー。
(81)2006/04/02 21:43:30
見習いメイド ネリー
[...はやっと涙をとめて、ぎこちないながらも笑った]
ええっと・・・ッ
それじゃ、ウェンディちゃんが作ってくれたジャガイモ料理、食べるですッ
冷えてしまうまで放置してしまって、ごめんなさいなのですッ

・・・これでグレンさまが来なかったら、ちょっとテヘヘな感じなのですッ(笑
2006/04/02 21:44:51
双子 リック
ちょっと待った、灰→灰→灰→トビーで間に合うのか!?
(2006/04/02 21:45:34、双子 リックにより削除)
農夫 グレン
桜いたのか。

再戦村だとちょっと無理して入っちゃったりするから忙しい人が多くなるのかもなー。廃村寸前だったしねー。
俺の場合、いっつも参加可能時間はこんなもんなんだけど、狼だともっと時間かけないと表で寡黙気味な人になっちゃうんだねぇ。ちょっと申し訳ない。
(*23)2006/04/02 21:45:36
交易商 ベンジャミン
>コネちゃん
ドリスとハーヴェイが4日目のはじめにやり取りをしているけど、あれはどう思いますかな?
私はあれが狼さん同士にしてはわざとらしいというか、無益な争いに見えるんですな。
(82)2006/04/02 21:46:04
農夫 グレン
ネリーに疑われてたって意識はないんだけどねー
(*24)2006/04/02 21:46:27
農夫 グレン
シャーロットでいいっしょ。
俺が吊られてもシャーロット喰えてたら、まだ表にいる人たちはドキドキできると思うし。
GJだったらリック妖魔説で楽しんでいただくということで。
(*25)2006/04/02 21:48:41
双子 ウェンディ
うん、食べて食べて♪

温め直すから、ちょっと待っててね。

[料理を持って台所に消えた。]
2006/04/02 21:50:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>82
無益な争いをしてますね。
ただ狼探しに直接関係する情報はあそこから引き出せないので、演技としてはありえるとは思いますね。
(83)2006/04/02 21:51:00
双子 ウェンディ
[台所から戻ってきて、ネリーの前に皿を置いた。]

はい、どうぞ♪
2006/04/02 21:52:06
鍛冶屋 ゴードン
俺もイモ料理貰う。

なんつーか、コーネは狼だとしたらかなり命知らずだよな、やっぱり。
2006/04/02 21:55:24
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃん、ありがとうなのですッ
[...はポテトグラタンをハフハフいいながら食べだした]


。o(ゴードンもしかして出てくるタイミング見計らってた?(笑)
2006/04/02 21:56:57
交易商 ベンジャミン
>>83
うーん、演技としてはありえる、か…。
しかし、演技だとしても狙いが分かりませんな…。
ハーヴェイはあの争いを通してより黒くなってしまったわけですし。
ドリスとのライン切りというところでしょうかな?
しかし私にはハーヴェイが一方的に攻撃していたように見えますので、演技っぽくは見えないんですな…。
(84)2006/04/02 21:57:20
吟遊詩人 コーネリアス
占い先は難しいですね…とか思ったら、占われてない灰って私とグレンだけ?

今日はグレンが吊られそうな勢いだし、ここは
●…コーネリアス!!!
ばっちきなさい貴様の真贋とくと見てくれるわ!
(85)2006/04/02 21:57:38
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに失われし大和魂を見た。
2006/04/02 21:58:58
双子 ウェンディ
[ゴードンの前にも皿を並べた。]

どうぞ♪
2006/04/02 21:59:02
踊り子 キャロル
>>85
狼らしき人に自分から占われたがるなんて、すごく黒くみえるんだけど?
(86)2006/04/02 21:59:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>84
わたしにはハーヴェイが必死に弁明してるようにうつったんですね。
そのへんが感性の違いですかね。
なんかベンジャミンが白く見えてきたよ。
(87)2006/04/02 21:59:23
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに秘密を打ち明けた。
2006/04/02 21:59:45
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスの告白に驚いて涙した。
2006/04/02 22:02:34
双子 ウェンディ
狼さんとしては、ベンジャミンおじさんとキャロルお姉ちゃんは残すときついよね〜。
でも襲撃はあと3回…。
ほとんど勝ち目ないような…。
ここで無理矢理にでもベンジャミンおじさんに黒印象でも付けない限り…。
2006/04/02 22:02:55
吟遊詩人 コーネリアスは、>>86 孔明の罠だ。
2006/04/02 22:03:41
農夫 グレン
ただいま。

議事録はざっと確認してきました。

ドリスも留置所なのかな?なにやったのかわかんないけど、無理しない程度に頑張ってな。
(88)2006/04/02 22:04:08
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスは軍師だったのか。
2006/04/02 22:05:06
牧童 トビー
超低空飛行でくまさんずーっと吊られないでいてほしいなー

それが今の希望
(*26)2006/04/02 22:05:12
交易商 ベンジャミン
コネ白いと思うですな。
2006/04/02 22:05:37
見習いメイド ネリー
ううーん、状況黒ってのは、覆すのに凄く面倒なのですッ
実はネリー、1日目開始直後にログに居たですよッ
でも悩んだ末、表に出なかったですッ
そして夜に、わざと最後にCOしたですッ
テヘッ☆彡
2006/04/02 22:05:40
牧童 トビー
>>86
他に対象がいないってことに気が付いてないのかなー
(*27)2006/04/02 22:06:50
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに、「シマッタ! ギケイダー! ヒケッ!ヒケッ!」
2006/04/02 22:06:53
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに、「シマッタ! キカイダー! ヒケッ!ヒケッ!」
2006/04/02 22:08:34
牧童 トビー
ここでお墓のカエルさんを呼んで見ましょう

「カエルさん、カエルさん そちらの状況はどうですか?」
(*28)2006/04/02 22:09:07
双子 ウェンディ
[ネリーのほっぺをぷにぷにした。]

お姉ちゃん、策士なの♪
2006/04/02 22:10:44
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに、「シマッタ! ハカイダー! ヒケッ!ヒケッ!」
2006/04/02 22:12:07
鍛冶屋 ゴードン
>ネリ子
ずる賢いな。
それでも微妙に信用度高くなかったのはキャラのせいだろうな。
2006/04/02 22:12:44
鍛冶屋 ゴードン
グレン・コーネのうち今日吊られなかったほうが明日吊られるんだろうな。
今日シャー子襲撃が来ればいくらか狼有利になるが。
2006/04/02 22:13:32
踊り子 キャロルは、「ミカン カイシメ ダイセイコウ! ハッハッハー!」
2006/04/02 22:14:29
吟遊詩人 コーネリアス
■1.▼…ドリス
■2.●…グレン(トビーは狼ちゃん)
■4.グレン
■5.私・キャロル・トビー
□1.メイだな。
(89)2006/04/02 22:15:07
村長の娘 シャーロット
わりーわりー遅くなった。
とりあえずいつも通り仮決定は22:30
本決定はその1時間後な。
(90)2006/04/02 22:17:54
見習いメイド ネリー
テヘッ☆彡
あんまし信用度稼ごうとか、考えてなかったからッ
2006/04/02 22:17:57
双子 ウェンディ
やっぱりキャロルお姉ちゃんが「gedou」さん…?
2006/04/02 22:18:59
交易商 ベンジャミン
■5.悩みますな…。
しかしキャロルよりはリックの方がピンク要素がまだ見えるので、キャロル・ベン・トビーといったところでしょうな。
(91)2006/04/02 22:20:55
双子 ウェンディ
すごくネタに反応してるの…。
今まで抑えてたんじゃ…?
2006/04/02 22:21:10
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに「お疲れさんです。」 つ【BL系アニメビデオ】
2006/04/02 22:22:38
村長の娘 シャーロット
グレンにすッかなーコネにすっかなー
どっちでもいっかなー
2006/04/02 22:24:49
牧童 トビー
無事に回避できて
決定が●グレンになったらー

黒でもだしとこー
ボクつられとこー

どうせボクの言うことみーんなきいてないしーw
(*29)2006/04/02 22:25:35
村長の娘 シャーロット
おお、ベンジャミン。
私の好きな「好きしょ」じゃないか。サンキュ。
(92)2006/04/02 22:25:48
見習いメイド ネリー
どうなのかなッ!?
確かにノリはいいのですッ
2006/04/02 22:26:03
村長の娘 シャーロット
■5.最後に残したい二人?
私だけが生き残ればそれでいいよ。はは。
□1.The gedou
便所っぽいしキャロっぽいし。
コネ男だったら大受けだな。
(93)2006/04/02 22:27:41
農夫 グレン
俺が疑われ始めたのは、ユージーン>>3:92がきっかけだよな。多分。
あれを読んでも、なんで疑われたのかよくわからなかった。結社に「自分を吊りに挙げたから吊って霊視してみたい」って言われてもなんだかなぁって思ったし。
「初日にネリーが●俺にしてたから、ネリーが喰われた」っていう意味だったのかなーって後から気づいた。
俺が初日のネリーのロックオンを気にしてたのは、3:153で言った通り、真っぽい言動なのかも?と思ったからだよ。結局RPだったみたいだし、疑われてたって意識はないんだけどなぁ。
(94)2006/04/02 22:28:55
双子 ウェンディ
>>93
そんなこというと、今日の襲撃はシャーロットお姉ちゃんなの。
「お約束」ってやつなの。
2006/04/02 22:29:12
双子 リック
吊り希望だが何か状況的に
▼グレン以外にありえねー気がするんだが……
ちょっと他のヤツがハーヴェイの味方の狼として
動いている感じがしねー。
(95)2006/04/02 22:29:33
村長の娘 シャーロット
【おっす、仮決定いくぞー】
■今日の吊り野郎
▼グレン
私も仮決定でさんざんこいつあげてたけどな。
まあ占い対象、吊り対象ともに激しく抵抗しないがやんわり避けてる感があったんで気にはなってた。
●コネ男
こいつも確認したい所。念のため、な。
本人もやりたがってんならやらせてみるか。
(96)2006/04/02 22:30:16
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに、「スキショ」?「マの字」?
2006/04/02 22:30:20
鍛冶屋 ゴードン
今日は狼チームが捨て身のシャー子襲撃に来る可能性がなくもないと思うんだよな。
シャー子来い、シャー子。
(しつこい
2006/04/02 22:31:02
吟遊詩人 コーネリアス
灰考察
>>グレン
状況黒。ただクリアな視点は狼のそれには見えない。議論の展開が消沈気味なところを見ると妖魔第1候補か?ピンクより。

>>リック
ハーヴェイが議論が微妙だった上にトビーも割と寡黙気味なところからLWは割と攻撃的ではないかと思うのでLW候補。黒より。

>>キャロル
状況白。

>>ベンジャミン
昨日・今日のやり取りのつながりを見てる感じ白っぽい感じがしてきた。白より。

>>ドリス
リックと同じく攻撃的姿勢だが今日追従要素を見せたところから非常に黒く見えている。黒より。

ということで、
●<ドリス<リック<ベンジャミン<キャロル<○ ピンク=グレン
ですね。
(97)2006/04/02 22:31:21
鍛冶屋 ゴードン
俺のgedou予想はベン太で変わらんな。
半角・全角の使い分けとか、改行の仕方とかで最初っから疑ってたんだが。
2006/04/02 22:32:03
吟遊詩人 コーネリアスは、>>96 シャーロットのエッチィ!!!
2006/04/02 22:32:05
踊り子 キャロル
【仮決定、了解よ。】

ふたつとも希望どおりで、ちょっと責任重大でこわいけどね♪
(98)2006/04/02 22:32:59
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です!!】
(99)2006/04/02 22:33:09
鍛冶屋 ゴードン
村勝てたらMVPはベン太かもしれんな。
状況黒を跳ね除けるだけの白さがあったもんな。
2006/04/02 22:34:10
村長の娘 シャーロット
ていうかさ、ここにいる男共全員ピンクにみえるつーか。
どうよ。
(100)2006/04/02 22:34:21
双子 リック
>>94 グレン
いや、そこは違うな。
その時点ではグレンは全く疑ってない。
グレンを疑っているのは今日になってからの消去法だ。
まあグレン自身の灰考察はまだなんだが
他の灰は終わったんでそいつを見てくれ。
(101)2006/04/02 22:34:41
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解ですな】
(102)2006/04/02 22:34:54
双子 リック
あ、【仮決定了解】。
(103)2006/04/02 22:34:58
見習いメイド ネリー
・・・やっぱりグレンさまですかッ
[...は複雑な心境・・・]
2006/04/02 22:35:28
鍛冶屋 ゴードン
>>100
それ、違う意味でピンクなんじゃないか。
2006/04/02 22:35:35
旅芸人 ドリス
宿泊先のフリー箱から。
決定了解よ。
(104)2006/04/02 22:35:44
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに、『好きなものは好きだからしょうがない』という作品らしい。
2006/04/02 22:35:55
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ドリスのアフロを撫でた。お疲れ様です。
2006/04/02 22:36:38
双子 リック
★キャロル
昨日の>>4:93>>4:94で印象は変わらない。
ハーヴェイの仲間だとするなら、
狂人ネリーを喰った理由がさらにわからなくなるな。
ハーヴェイが危なくなっていたのに、
何で狂人を食えたのかな。博打にでたっつーことなのか?
少なくともキャロルは>>3:64なんて発言している
場合じゃあねーな。ハーヴェイが仲間なら。
それが出来るヤツなら俺より先に非COしてるよ。
(105)2006/04/02 22:36:53
双子 リック
★ベンジャミン
ハーヴェイ狼と聞いてトビーの>>1:120
ライン切りならかなり危険なものだと思える。
前にも言ったけどもう1人の潜伏狼のハーヴェイが
かなり怪しい位置にいたのに、
トビーはベンジャミンを切るのはかなりリスキーだよ。
しかし、肝心のベンジャミンは2日目から一貫して
ハーヴェイ吊りを希望しているので、
ちょっと怪しくも思えるんだけれども。

でも、ハーヴェイがベンジャミンの仲間だったら
むしろ>>3:180は俺じゃなくハーヴェイが言って
ベンジャミンを助けに行ったんじゃねーかな。
それをやらずに村と一緒にベンジャミンを吊ろうとしてるのは
ハーヴェイとベンジャミンが味方じゃないいい証拠じゃねーかな。
実際ベンジャミン吊って黒が出てもハーヴェイは危ない位置だろ。
(106)2006/04/02 22:37:19
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/02 22:37:45
双子 リック
★ドリス
ハーヴェイが狼と判断できたことで
4日目でのハーヴェイとのやり取りから
表向き非狼っぽいのはドリス。
もちろん、ライン切りの可能性だってある。
ただし、ハーヴェイの動きは昨日も指摘したけど
明らかに昨日はドリスを間接的に黒くしようとした発言だ。
つまり手が込んでる。安易な仲間切りの類では無いと思う。
ドリスの狼の可能性は薄く見ている。
(107)2006/04/02 22:37:46
村長の娘 シャーロット
「好きしょ」
http://www.platinumlabel.jp/

男同士いちゃいちゃ甘甘に抵抗なければ覗いて見るがいい。
(108)2006/04/02 22:38:00
双子 リック
★コーネリアス
>>4:151から候補2人が消えたことで
俺的に妖魔度ナンバーワン。
初日に電波偽装→2日目から考察という動き方で
難を逃れようとしている印象が今も強い。
ただ人狼か?といわれると微妙だ。
実は村人なのかも知れねーが違うっぽいっつーか、
ハーヴェイが仲間ならもっと違う動きをすると思うな。
村からちょっと浮きすぎっつーか。
単独行動には見えるが、疑惑に疑惑で返すスタイルは怪しい。
発言そのものはちょっと少ねーけど>>2:266>>3:86とかな。
この辺はハーヴェイに似ている。
(109)2006/04/02 22:38:00
鍛冶屋 ゴードン
>>108
シャー子……お前は最高だ。
負けた。
2006/04/02 22:41:04
双子 リック
つーかゴードンが襲撃されて無かったら俺は確実に
ゴードンを狼だと思ったろうな。
グレンとゴードンだったらゴードンの方が
ずっと怪しく見えていた。グレンはちょっと吊れねー。
2006/04/02 22:41:14
農夫 グレン
■1.▼ドリス
俺も>>3:200を誤解してたんだけど、どうやらずっとリックを疑い続けてるってことなんだよな。そのわりに具体的な理由はリックの>>2:38が黒いっていうくらい。ひとつの理由だけでずーっと疑い続けるのは大きな黒要素だね。狼でも妖魔でもあり得る。
>>4:27もそれほど大きな非妖魔要素とは思えないな。
(110)2006/04/02 22:41:43
鍛冶屋 ゴードン
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/02 22:42:05
見習いメイド ネリー
説明されなくても「すきしょ」がナニであるか分かってしまったネリーは・・・もうダメダメでしょうか・・・ッorz
2006/04/02 22:42:39
鍛冶屋 ゴードン
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/04/02 22:42:51
鍛冶屋 ゴードン
>ネリ子
と言うか、俺も説明されなくてもわかってたぞ。
安心しろ。
2006/04/02 22:43:17
双子 ウェンディ
.o0(全然分からなかったアタシは仲間はずれなの…。)
2006/04/02 22:44:01
見習いメイド ネリー
良かったのですッ
みんなお仲間なのですッ
同じ穴のムジナなのですッ(笑
2006/04/02 22:44:06
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロット>>108こ、これはッ!
2006/04/02 22:44:36
見習いメイド ネリー
>ウェンディちゃん
この場合は、仲間はずれは悲しいことではないのですッ
・・・きっとッ
2006/04/02 22:45:04
農夫 グレン
■2.トビーはリックの黒判定でさらに狼度UPだ。もう俺かコーネしか占う対象いないんだろ。どっちでもいいよ。リック妖魔はあっても狼はないと思う。
(111)2006/04/02 22:45:13
牧童 トビー
>>96
むー

やんわりだろうが、激しくだろうが回避したいだろー
狼でも人でもー

そんなんが理由になるなら誰でもありだー
ぶーぶー

今回は不運にもロックオンされたのは狼ですが。
(*30)2006/04/02 22:45:48
鍛冶屋 ゴードン
>>111
グレン、なんだか投げやりになって来てないか。
負けを意識した狼だからだろうか。
2006/04/02 22:47:00
交易商 ベンジャミンは、>>108を見て、吐血した。
2006/04/02 22:47:21
鍛冶屋 ゴードン
>ウェン
子供にはまだ早いから、知らなくてよし。
2006/04/02 22:47:40
農夫 グレン
ここからひっくり返せる方法があるなら誰か教えてー!
2006/04/02 22:48:14
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンには刺激が強すぎたか。
2006/04/02 22:48:21
見習いメイド ネリー
子供なのに・・・あんなことやこんなことをネリーに・・・ッ・・・
2006/04/02 22:48:36
踊り子 キャロルは、>>108 ★総一朗は神
2006/04/02 22:49:38
双子 リック
あー、確かにドリスが俺を疑い続けている理由は
もうちょい欲しいな。>>2:38の提案を
俺が出したことが怪しいのなら
もう少し掘り下げて欲しい。
(112)2006/04/02 22:49:43
交易商 ベンジャミン
>グレン>>110
ドリスについて私は>>82と思うのですが、グレンはどう思いますかな。
(113)2006/04/02 22:50:02
農夫 グレン
激しい抵抗とかできない性格でスマヌ。
(*31)2006/04/02 22:50:05
双子 ウェンディ
「gedou」さんは興味なさそう、やっぱりベンジャミンおじさんなの…?
2006/04/02 22:51:22
交易商 ベンジャミンは、★発言でキャロルのgedou要素がさらに高まった。
2006/04/02 22:51:26
農夫 グレン
おーベン、質問ふってくれてありがと。議題解答してからねー。無視されるのは寂しいよね〜。ごめんよ桜一人残して。
(*32)2006/04/02 22:51:52
牧童 トビー
いやいや
くまさんがんばってるよー

すてきだよー
だって毎日回避できてるんだもん
スゲー

ドリスを掘り下げたらまた吊り対象かわるかも?
ふぁいとー
(*33)2006/04/02 22:52:00
鍛冶屋 ゴードン
キャロルもBLネタにノリがいいのな。
大丈夫かこの村。
2006/04/02 22:52:06
見習いメイド ネリー
キャロルが★の話を・・・ッ!!!
なんだか一気に、キャロルのgedouさま度が上がった気がするのですッ
2006/04/02 22:52:11
双子 ウェンディ
>ネリーお姉ちゃん
ふふ♪
2006/04/02 22:52:51
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルを不信の目で見た。
2006/04/02 22:52:53
見習いメイド ネリー
ああッ!
ベンと意見がシンクロしたですッ
2006/04/02 22:52:58
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2006/04/02 22:53:19
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンの頭もついでにつんつんつついた。
2006/04/02 22:54:07
交易商 ベンジャミン
ドリスの疑い理由は確かに黒いんですな。
でも何だかただの癖のような気もするんですな。
2006/04/02 22:54:32
鍛冶屋 ゴードン
gedouって★好きなのか。
知らなかった。
2006/04/02 22:54:59
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットにつつかれた部分から毛が生えた!
2006/04/02 22:55:02
踊り子 キャロル
ウハwwwwwwオレテラヤバスwwwwww超失言wwww
しょうがねえーじゃん、BLアニメビデオとかふられたらwwww
2006/04/02 22:55:27
双子 リック
つかボブ真の可能性を見た時点でドリスは人間にしかならねー。
ボブに占われているわけだからな。
でもドリスは>>3:101を見る限り、まるでボブを信用しようと
してねー。
ボブ真の可能性を挙げることは自己弁護にも繋がるのにな。
ドリス人外なら、自分で自分の逃げ道を塞いでることに
なるわけなんだよな。
(114)2006/04/02 22:56:35
農夫 グレン
ベンジャミン>>113
争いって言うほどじゃなくて、ハーヴェイがあやしいこと言い出してドリスが突っ込んでるって感じだよね。他の人に突っ込まれる前に仲間が表で突っ込んだってことも考えられるじゃないかな。
(115)2006/04/02 22:57:26
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンの毛をつい抜いてしまった。
2006/04/02 22:57:35
見習いメイド ネリー
・・・ゴードンも★の意味が分かるですッ
森奈津子発言といい・・・この村の面々は・・・ッ

・・・しまった、ネリーも同じなのですッorz
2006/04/02 22:58:44
鍛冶屋 ゴードン
リックはあくまでボブ真派なのな。
この頑なさは村人らしいが。
2006/04/02 22:58:50
村長の娘 シャーロット
>>114
それが芝居だとしたらかなり手が込んでるけどな。
私自身ボブを真決め打ちしちゃってるしなー

これで騙されたなら本望だぜ。
2006/04/02 22:59:46
双子 ウェンディ
[...は、2人を不信の目で見た。]
2006/04/02 23:00:17
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃんに不信の目で見られてしまったですッ・・・
2006/04/02 23:02:05
農夫 グレン
ありゃ、仮決定出てたか。

吊られちゃあまずいってことはわかってるけど、俺は鋭い考察とか有利な提案とかができてないってのは自覚してるから、霊能者であるシャーロットが霊視してみたいっていう気持ちもわかるというか・・・。まだ俺が吊られても負けるわけじゃないしな・・・とか思っちゃうんだよね。こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど。
という心境です。
(116)2006/04/02 23:03:46
交易商 ベンジャミン
>グレン>>115
ふむ、そうも考えられるかもしれませんな。
しかし、私にはまずハーヴェイがドリス>>4:22に突っ込んで>>4:30、最終的に>>4:44でドリスに疑いを着せようとしているように見えたんですな。
仲間が表で突っ込むだけならハーヴェイの>>4:44は不要かと思っていますな。
(117)2006/04/02 23:04:31
鍛冶屋 ゴードン
>>116
こういうこと言えるところがグレンはすごいな。
もし狼なら、だが。
2006/04/02 23:05:02
鍛冶屋 ゴードン
鍛冶屋 ゴードンも、見習いメイド ネリーを不信の目で見た。
2006/04/02 23:05:55
見習いメイド ネリー
ひっ、酷いのですッ
ゴードンもネリーと同じなのですッ
2006/04/02 23:06:48
踊り子 キャロル
ところで、【】妖魔がいるから、守護者COは、GJでても、一切禁止、COしたら即吊り】にしたいんだけど、どうかしら?
(118)2006/04/02 23:07:12
農夫 グレン
最後まで純朴な村人っぽく吊られようとしているつもりですが、どう思われるのかは不明・・・。
2006/04/02 23:07:17
鍛冶屋 ゴードン
★? なんだそれ。
俺は知らないぞ。ネリ子とは違うぞ。
2006/04/02 23:07:51
双子 リック
この辺りで一応おさらい。
妖魔は勝敗判定の人数に加わらないって知ってたか?
俺は忘れてた!

どゆことかというと……
例えば、通常村で人2狼2になった時点で、
狼の勝利でエピ突入だよな?
通常村で人3狼2ならそのまま続行だ。

が、妖魔が混じっている時は違う。
例えば人2狼2妖1という構成になってしまった場合、
妖魔は人数判定には加わらないって事は、だ。
人2狼2で計算されて狼勝利という計算になって、
妖魔はまだいる→妖魔勝利!
なーんて事態に陥ってしまうってこった!
これ気をつけよーぜ。
(119)2006/04/02 23:08:35
見習いメイド ネリー
酷ッ!ゴードン酷すぎなのですッ
うわぁぁぁんッ
2006/04/02 23:08:39
農夫 グレン
おっしゃるとおりです>ベン
(*34)2006/04/02 23:09:03
鍛冶屋 ゴードン
>>119
俺もそれ死んでから知った。
妖魔村はいろいろ難しいよな。
2006/04/02 23:09:58
踊り子 キャロル
>>119
うーん、だとしたら、明日はトビーを吊った方がいいのかしら?
(120)2006/04/02 23:10:16
村長の娘 シャーロット
>>118
まー確かに守護者回避COされても厄介だしな。
狼の奴らもどう動くか分からんが
(121)2006/04/02 23:10:55
双子 リック
>>120 キャロル
今日吊った相手が人間であればそれが安全策。
(122)2006/04/02 23:11:58
村長の娘 シャーロット
>>120
今日吊った奴が黒か白かによるかな。
こっちは狼全員吊った時点で妖魔がいれば負けてしまう。
(123)2006/04/02 23:13:12
農夫 グレン
>>117
なるほどねー。そういう見方もできそうだね。売り言葉に買い言葉で言い過ぎてしまったって可能性も、ハーヴェイならあるような気もするけどね。
(124)2006/04/02 23:14:23
農夫 グレン
やっぱりキャロル守護者だよ。どーする?
(*35)2006/04/02 23:14:49
踊り子 キャロル
>>122 >>123
あ、そうなるわね。
(125)2006/04/02 23:14:54
牧童 トビー
キャロル守護者だねぇ
どうしようか?
(*36)2006/04/02 23:16:36
農夫 グレン
どーするもなにもないのかー。まだ桜は生きてるけど、俺がLWなんだもんなぁ・・・。
(*37)2006/04/02 23:16:49
農夫 グレン
桜決めてよ。コーネリアスも妖魔臭く思えてきたし。
妖魔見つけてみるのも面白いかと。(面白くない?)
(*38)2006/04/02 23:18:58
牧童 トビー
なんで生きてるんだろー
騙ってるのに・・・

なーぞーだー

まぁシャーロット食べるしかないだろーねー
GJされてもしかたないし
(*39)2006/04/02 23:19:03
農夫 グレン
昨日もシャーロットは喰えなかったってことだなー。おとといキャロル喰って、昨日シャーロット喰えばよかったのか。ふむ。今更だな。
(*40)2006/04/02 23:21:44
牧童 トビー
どうやったら勝てるのかさっぱりだよー
くまさんの回避がでないとムリッポ

シャロ食い→メイ食いでいきましょー
どうせ負けるなら相手が村でも妖魔でもおなじだしー
(*41)2006/04/02 23:21:56
踊り子 キャロル
ハーヴェイの寡黙吊りへの反対は、
もちろん、第一に本人の根本的な考え方であって、嘘じゃないと思うんだけど。

自分吊りを守るためだったとは思えない気もするのよね。
吊り回避狙いだとしたら、自分でそんなこといって信用されるはず無いし。
もうひとりくらい寡黙気味な人に狼がいるのかしら?
(126)2006/04/02 23:23:22
双子 リック
■1.今日の吊り先
▼グレン
狼3人の構成はトビー・ハーヴェイ・グレンと考えるのが
他の組み合わせよりしっくり行った。
グレンのこれまでの占い吊り希望は
全体的に村の流れに乗ったものが中心だ。
ゴードン風に言えばそれがグレンのキャラ、と
言ってしまえばそれまでなんだけれども、
襲撃先もわりとグレンに追い風になるようなところを突いている。
昨日までは疑っていなかったが、
今日ハーヴェイの狼が判明したことで
他の灰に狼っぽさが感じられなくなった。
今のところ一番狼だと思う。
(127)2006/04/02 23:23:33
農夫 グレン
回避・・・。どうやったらできるのかさっぱり・・・。
とゆーか今までなぜ出来たのかも・・・。
(*42)2006/04/02 23:24:08
双子 リック
■2.今日の占い先(orトビーをどう見るか)
誰でもいいが明言はした方がいいと思う。
って、グレンとコーネしかいねーんだっけか。
トビーは動きからしても狼にしか見えないな。
占い師が真狂妖とか真狼妖っていうのは
まるで見てねーよ。
(128)2006/04/02 23:24:21
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっと目を放した隙に大変なものが落ちていたことに気づいた。
2006/04/02 23:24:33
双子 リック
っつーか妖魔が占い師の中にいるなら
狼はいくらでも動きようがある。
2006/04/02 23:24:34
牧童 トビー
>>127
正解!
(*43)2006/04/02 23:25:08
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンからもらった「好きしょ」に夢中になってる。
2006/04/02 23:25:40
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに「好きしょ」を懇願した。
2006/04/02 23:26:58
農夫 グレン
コーネリアス>>78「今日のゴードン襲撃により状況的に黒要素」ってどういう意味?
(129)2006/04/02 23:27:27
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットがハァハァしているのをみて、ハァハァしている。
2006/04/02 23:27:39
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/04/02 23:27:54
踊り子 キャロル
ワタシは追従させたくなかったから、意見後だしにしたかったんだけど、今日の昼間の状況見たら、先に出した方が叩き台にになっていいかな、とおもったのよね。
(130)2006/04/02 23:29:18
村長の娘 シャーロット
いかんいかん、BLに夢中になって本決忘れる所だ。
【本決定いくぞー】
■今日の吊り野郎
▼グレン
■今日の占い野郎
▼コネ男

今回も多数決な流れになるがこのまんまでいくぞ。
コネ男は占されてないからまあ自然な流れになるな。
(131)2006/04/02 23:30:14
双子 リック
■4.妖魔誰かなー
コーネリアスじゃねーかな。

■5.最終日、自分以外で残したい2人は誰?
トビーとベンジャミン。
灰の中ではベンが一番信用できる。
なんでてめーエッタじゃねーんだよ。
いや、エッタなんだったっけか。…………
(132)2006/04/02 23:30:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
全体としてグレンは昨日の時点で一番白く見られていたわけだし、灰襲撃ならゴードンよりもグレン襲撃の方があると私は思っていたので、そこでのゴードン襲撃は、何故グレンじゃないの?と、思ってしまうのでグレンが黒く見えてしまうのですね。
(133)2006/04/02 23:30:52
村長の娘 シャーロットは、やべ。コネ男まで▼にしてるよ。
2006/04/02 23:31:02
双子 リックは、>>128、忘れてた、●コーネで
2006/04/02 23:31:23
牧童 トビー
えーっと
回避できてませんねー
負けだすな・・・
あとは妖魔
コネ男どうしよー

食えたら黒
食えなかったら白でー
(*44)2006/04/02 23:31:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>131
それ、明日の吊り予告に見えてしまうのは気のせいでしょうか。
(134)2006/04/02 23:31:44
吟遊詩人 コーネリアスは、もじもじしている。
2006/04/02 23:32:10
村長の娘 シャーロットは、●コネ男ね。
2006/04/02 23:32:35
交易商 ベンジャミンは、双子 リックに、すっかり変わってしまいましたが、髪型だけは元のままです。
2006/04/02 23:33:23
見習いメイド ネリー
>>132
・・・トビー真なのですねッ・・・!?
あれ?トビーが狼だから、白のベンと三人で、トビー吊ってお終いってことッ?
2006/04/02 23:33:37
鍛冶屋 ゴードン
今夜は二人吊りか。
カッコいいな。さすがシャー子。
2006/04/02 23:34:04
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2006/04/02 23:34:09
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンを慰めた。
2006/04/02 23:34:18
農夫 グレン
【本決定了解です】

ベンジャミンはハーヴェイと激しく疑い合ってたから、昨日より一気に白寄りに見てる。
コーネリアスとドリスを吊れば多分勝てると思うよ。
(*45)2006/04/02 23:34:37
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/04/02 23:34:38
双子 ウェンディ
>>128でトビーくんは狼にしか見えないって言ってるよ〜。
2006/04/02 23:34:40
農夫 グレン
まちがえた
(*46)2006/04/02 23:34:48
双子 リックは、嘘だと言ってよバー●ィ!
2006/04/02 23:34:58
農夫 グレン
【本決定了解です】

ベンジャミンはハーヴェイと激しく疑い合ってたから、昨日より一気に白寄りに見てる。
コーネリアスとドリスを吊れば多分勝てると思うよ。
(135)2006/04/02 23:35:15
村長の娘 シャーロット
コネ男面白いから最終日まで残したいけど一番ピンクイしな。
変態は吊られる運命だ。
2006/04/02 23:35:25
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】
言うの忘れてたらシィ。
(136)2006/04/02 23:35:38
鍛冶屋 ゴードン
リック、ネタが古いぞ。
2006/04/02 23:35:41
鍛冶屋 ゴードン
らシィってなんだらシィって。
2006/04/02 23:36:06
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンの頭を慰めた。
2006/04/02 23:36:13
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/02 23:36:29
双子 リック
【本決定了解】。
(137)2006/04/02 23:36:33
農夫 グレン
>>133 2日間連続で▼に仮決定されてるような俺を狼が喰うわけないと思うよ。
(138)2006/04/02 23:37:03
吟遊詩人 コーネリアスは、後光を受けている。
2006/04/02 23:37:27
交易商 ベンジャミン
【本決定了解ですな】
(139)2006/04/02 23:37:30
見習いメイド ネリー
・・・これでグレンさまが墓下に来ることは確定なのですねッ・・・
2006/04/02 23:37:39
踊り子 キャロル
【本決定、了解よ】
(140)2006/04/02 23:37:49
交易商 ベンジャミンは、頭を明かりにしてBL本を読んでいる。
2006/04/02 23:38:31
双子 リック
うーん、いつも吊り決定した相手の発言は
人間っぽく見える……。
2006/04/02 23:38:37
踊り子 キャロル
ワタシが食われないのが、ミスリードしてるからかな?
ってのがちょっと気になるのよねえ…
(141)2006/04/02 23:38:49
村長の娘 シャーロットは、「ここは腐男子が多いな。」
2006/04/02 23:39:46
牧童 トビーは、全身ドロだらけですべりこんできた
2006/04/02 23:40:16
農夫 グレン
キャロルは限りなく白に近い灰ってことで、守護者としてはめちゃめちゃいいポジションだったんだな〜〜。
(*47)2006/04/02 23:41:28
双子 リック
あ、キャロルは何で今日になって俺を妖魔と
疑いだしたのか、何かきっかけがあれば聞きてーな。
昨日の>>4:78じゃ俺かなりの勢いで村人に
見えていたらしいのに。
(142)2006/04/02 23:41:31
村長の娘 シャーロット
次の日の状況によってはコミット進行に行こうかと思うが、メイとドリスが不在がちな状況だしな…難しいな。

。0(墓下はメイドとゴド男辺りが騒いでるんだろうか。
意外と静かだったりしてな)
(143)2006/04/02 23:42:30
牧童 トビー
●コーネねー
おっけー
(144)2006/04/02 23:43:10
見習いメイド ネリー
・・・静かどころか・・・なのですッ
2006/04/02 23:43:31
牧童 トビー
3日目に食うか食わないかがポイントだったかなー?
(*48)2006/04/02 23:43:46
農夫 グレン
gedouは誰か。忙しくない人なんだろうから限られてくるよね。村側のときのgedouさんを知らないのでわからん〜。リックだったらいいな。
2006/04/02 23:44:16
双子 リック
□1.gedou探し
なんかここお留守になっちまうなー。
何となく墓下にいそうなんだけどなー、勘。
裏を掻いて入村してないオチだったら笑うぜ。
(145)2006/04/02 23:45:00
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットにパフパフしている。
2006/04/02 23:45:07
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/02 23:45:28
農夫 グレン
あとライン切りが甘かったんだなー。
俺、騙らない狼初めてだったので次はもっと頑張るよ。当分やりたくないけどw
(*49)2006/04/02 23:45:34
踊り子 キャロル
>>142 リック

今日、はじめて、「自分が妖魔だったら」という立場になって、考えてみたからよ。
狼は真摯に探して、ひたすら村人的な発言をするとおもったの。
発言的に、一番白い人が妖魔である確率は高いかなって。
(146)2006/04/02 23:45:49
鍛冶屋 ゴードン
>シャー子
墓下は静かでとても居心地がいいぞ。
だからシャー子も早くこっちに(略
2006/04/02 23:46:01
踊り子 キャロルは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/04/02 23:46:05
吟遊詩人 コーネリアスは、ニヤニヤしている。
2006/04/02 23:46:22
牧童 トビー
▼リックあとまわしなのかー
ってちっとも信用されてねーんだなー
レアケースだから仕方ないけどさー
(147)2006/04/02 23:46:57
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの胸を引きちぎって燃えないゴミにポイした。
2006/04/02 23:47:06
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーを慰めた。
2006/04/02 23:47:28
吟遊詩人 コーネリアスは、胸を再生している。
2006/04/02 23:47:55
農夫 グレン
キャロルは1188ステラちゃんと雰囲気被るかも?あとカエルさんの中の人もわかった。「ラスカル」で。
2006/04/02 23:48:00
牧童 トビー
ライン切りねー

というより「どっからどうみても狼」って言われてるボクには無縁だw
(*50)2006/04/02 23:48:11
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/04/02 23:48:12
踊り子 キャロル
>>トビー

明日でいいから、狼側がどういう作戦をとったか、推理してもらえるかしら?
(148)2006/04/02 23:48:13
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスの胸パットを拾って頭に装着した。
2006/04/02 23:48:21
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに「おお!人狼COというヤツですな!」
2006/04/02 23:49:06
交易商 ベンジャミン
委任トラップといい、人狼COといい、ただものではありませんな。
2006/04/02 23:49:46
農夫 グレン
うわキツイなーキャロル
(*51)2006/04/02 23:50:17
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに照れた。
2006/04/02 23:50:32
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミン「占い師の視点」でってことじゃない?
2006/04/02 23:50:46
牧童 トビー
>>148
えーっと むーり?
(*52)2006/04/02 23:50:58
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンからムネパッドを取り返したら、ムネリンパッドと書いてあった。
2006/04/02 23:51:44
農夫 グレン
今更そんなことさせなくてもいいのになぁぁ。吊れば正体もわかるってのに。
(*53)2006/04/02 23:52:01
牧童 トビー
だって初日ボクが出る前に みーんな非COしてんだもん
ボクより後のCO みんな白いし

もうちょい早くきておけばよかったなー
(*54)2006/04/02 23:52:16
吟遊詩人 コーネリアスは、「ムネパッド」にほお擦りをしている。
2006/04/02 23:52:30
双子 リック
>>146 キャロル
ようは考え方を変えましたっつーことね。了解。
(149)2006/04/02 23:52:30
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに「そなの?興奮してガッカリ。」
2006/04/02 23:52:33
吟遊詩人 コーネリアスは、アクションを使い切った。
2006/04/02 23:52:54
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/04/02 23:53:55
鍛冶屋 ゴードン
上の奴等のはっちゃけぶりが妬ましい。
ベン太は推理とRPの使い分けがズバッとしてるな。
2006/04/02 23:54:47
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを吊りたくなってきた。
2006/04/02 23:55:12
鍛冶屋 ゴードン
▼コーネ! ▼コーネ!
2006/04/02 23:55:49
村長の娘 シャーロット
別の意味でピンクログになってきてるな。
(150)2006/04/02 23:55:51
見習いメイド ネリー
ネリーは推理もRPもボーダーレスなのですッ
時代はボーダーを必要としないのですッ(力説
2006/04/02 23:56:05
双子 リック
つかトビーはゴードン喰っちゃったんだから
俺に黒出すしかねーよ。俺にまで白出したら
占っていないグレンもコーネも狼確定だ。
トビーの中では役目を終えたことになる。
(151)2006/04/02 23:56:05
見習いメイド ネリー
シャロ襲撃あるですかッ?
そうなった場合、まとめ役はメイですかッ?
2006/04/02 23:56:52
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスのムネパッドを揉みしだいた@0
2006/04/02 23:57:21
農夫 グレン
お墓の皆さんは楽しんでくれてるかなぁ・・・。不甲斐ない狼ですまん。
(*55)2006/04/02 23:57:55
踊り子 キャロルは、パッドは所詮パッド。本物には勝てないのよ。
2006/04/02 23:58:14
牧童 トビー
むー 作戦?
しらないよー

ボブがよっぽど狂人にみえたか
確定恐れず3潜伏したんだろーねー
で、妖魔じゃなさそーなネリーねーちゃん食って占ローラー狙ったんじゃない?

狼はひとり生き残れば勝てるしねー
まぁ真食えなかったのがシッパイってところかー
(152)2006/04/02 23:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
アクションができなくてくやしぃ。
(153)2006/04/02 23:59:01
踊り子 キャロル
>>151
狼とは思ってないわよ?
(154)2006/04/02 23:59:11
村長の娘 シャーロット
さて、明日はどうなるか…
私に何かあったら村の皆、頼むぞ。
(155)2006/04/02 23:59:31
鍛冶屋 ゴードン
まあ、シャー子死んだら上は結構混乱するだろうな。
普通に多数決で吊り・占い決めることになるんだろうが。
2006/04/02 23:59:53
農夫 グレン
じゃ、桜、お墓で応援してるよー!
(*56)2006/04/02 23:59:54
牧童 トビー
あーでもボク信用されてないからー
リックにしてみたら成功してるのかー?

まだ吊り手あるからいいけどねー
(156)2006/04/02 23:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
12
0
0
0
29
0
29
2
9
21
0
19
0
9