人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1306)「gedou」を探す村 : 4日目 (1)
旅芸人 ドリスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ボブに投票しました
農夫 グレンは旅芸人 ボブに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは旅芸人 ボブに投票しました
書生 ハーヴェイは墓守 ユージーンに投票しました
双子 リックは旅芸人 ボブに投票しました
踊り子 キャロルは旅芸人 ボブに投票しました
学生 メイはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーは旅芸人 ボブに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票しました
墓守 ユージーンは旅芸人 ボブに投票しました
交易商 ベンジャミンは旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
旅芸人 ドリスは旅芸人 ボブに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、2人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、9人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ボブは人間だったようだ。
牧童 トビーは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
鍛冶屋 ゴードンは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、旅芸人 ドリス、の11名。
双子 ウェンディ
ようこそ、黄泉の世界へ~。
2006/04/01 00:02:28
牧童 トビー
おー くえたくえた
(*0)2006/04/01 00:02:40
鍛冶屋 ゴードン
>>3:228は外れだったな……。
ユージ、お疲れさん。
(0)2006/04/01 00:02:49
村長の娘 シャーロット
うはは、また人間かよ!
ボブーーー!!!!!!
2006/04/01 00:02:51
農夫 グレン
ああユージーンが・・・。お疲れ様でした。
(1)2006/04/01 00:02:59
見習いメイド ネリー
ぶッ!
ユジンがキタ━(゚∀゚)━!
・・・GJ避けなのですッたぶんッ

ユジン、ボブ、お疲れ様なのですッ
2006/04/01 00:03:00
双子 リック
結社襲撃かよっつーか、
まとめ役の中で忙しく無いやつから
選びやがったなっつーか2人ともお疲れ。
(2)2006/04/01 00:03:10
墓守 ユージーン
あー良かったというべきかー!

ウェンディ、お迎えありがとー!
2006/04/01 00:03:28
双子 リックは、まとめやくっつーか確定白。
2006/04/01 00:03:44
墓守 ユージーン
ネリーさんもありがとー。
こんばんはー。1日ぶりー!
2006/04/01 00:04:27
村長の娘 シャーロット
やっぱりそう来たかよ。
(3)2006/04/01 00:04:40
踊り子 キャロル
ユージーン…おつかれ…
ボブ…ごめんね。
(4)2006/04/01 00:04:41
見習いメイド ネリー
墓下には驚愕の真実が埋まっているですッ
昨日の墓ログを読むも読まないもユジン次第ッ
2006/04/01 00:04:51
牧童 トビーは、結果いうよー
2006/04/01 00:05:20
双子 ウェンディ
ふふふ♪
次第!なの。
2006/04/01 00:05:24
交易商 ベンジャミン
ユージーンお疲れ様ですな…。
(5)2006/04/01 00:05:42
村長の娘 シャーロット
で、トビー。早く結果だしな。
(6)2006/04/01 00:05:54
書生 ハーヴェイ
ただいま。ボブ、ユージーン、お疲れさま。
今日はキャロルさんだと思ってたから、意外だったな…。
(7)2006/04/01 00:05:55
見習いメイド ネリー
テヘッ☆彡
ネリー、ユジンは残されると思ったですよッ
妖魔を恐れずに占い破壊を狙った割に、GJ避けのような襲撃はなんだかよくわかんないのですッ
2006/04/01 00:06:19
牧童 トビー
ドリにーさんに、羊の毛を預けた
観察した

迷わずにかぶった!! 
みるみる頭が大きくなっていく
どうやら3倍の大きさになったようだ

【ドリにーさんは人間だったよー】

なんかやっぱりって感じだったなー
ボブの後追いで損したかんじだよー
溶けてくれたらよかったのにー
(8)2006/04/01 00:06:36
踊り子 キャロル
>>7
曲がりなりにも片占いのワタシが襲撃されると思ったのはなぜかしら?
(9)2006/04/01 00:06:53
村長の娘 シャーロット
何かすさんでるな自分。
ちょっとお疲れモードだ。すまん。
2006/04/01 00:06:53
農夫 グレンは、占い方法変わってる?
2006/04/01 00:07:05
墓守 ユージーン
シャロさんに例を言われるとは。
頑張った甲斐がありましたよ。

最初は正反対の位置関係でしたからね。
変態男とかなんとか。それから吊るとか。

生きてる限り、がんばって下さい~。
2006/04/01 00:07:32
墓守 ユージーン
おー、読ませていただきますー。
いってきますね~。
2006/04/01 00:08:06
村長の娘 シャーロット
よし、トビーの占い結果確認したぞ。じゃあ私も出そう。

【ボブは人間だった】
(10)2006/04/01 00:08:22
鍛冶屋 ゴードン
トビ男はドリス白判定か。
とりあえず霊能判定待ち。
(11)2006/04/01 00:08:27
農夫 グレン
>>7は俺も突っ込みたくなる・・・。
(*1)2006/04/01 00:08:50
牧童 トビー
昨日ボク緊張してキャロルおねえちゃんに渡しそびれちゃった

今なら渡せるよー

つ【牛乳ぷりん、ミルクタルト、特製チーズ】
(12)2006/04/01 00:08:52
見習いメイド ネリー
潜伏結社の位置取りは大変なのですッ
相方の誘導あってこその安全地雷なのですッ
両潜伏での地雷同様、確定能力者まとめ役は吊りとの戦いなのですッ
2006/04/01 00:09:18
牧童 トビー
>>10
ええええええええええええ?
(13)2006/04/01 00:09:20
双子 ウェンディ
読んじゃうんだ…。
ふふふ♪
2006/04/01 00:09:20
踊り子 キャロル
うーん、やっぱりトビー狼だったのね…
(14)2006/04/01 00:09:32
牧童 トビー
むっ・・・
カエルさーん
つられちゃいますよー
(*2)2006/04/01 00:09:48
鍛冶屋 ゴードン
>>10
トビ男黒確定だな。
>>8もそれをわかっていた上で出した判定だということをふまえる必要があるな。

トビ男は妖魔対策のためひとまず放置で、今日は灰吊りだろうな。
(15)2006/04/01 00:09:55
村長の娘 シャーロット
ま、そーいうわけだ。
(16)2006/04/01 00:10:05
見習いメイド ネリー
ボブ人間判定キタ━(゚∀゚)━!
トビー狼なのですッ
・・・でも妖魔見越して最後まで残されるっぽいですッ・・・
2006/04/01 00:10:23
双子 ウェンディ
トビーくん、真面目なの。
最期まで手を抜かないのは、狼さんの鑑なの。
そこには敬意を払うの。
2006/04/01 00:10:28
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
とりあえず、今日はコミットしない?
今考察するより、明日の食い先情報が出てからのほうが、考察しやすいと思うんだけど。
(17)2006/04/01 00:10:34
農夫 グレン
ボブも白判定か・・・。
トビーがやっぱり狼ってことになるな。
(18)2006/04/01 00:10:36
書生 ハーヴェイ
>>9 キャロル
僕はネリー=真、ボブ=狂と見てるから、キャロルさん=白決め打ちしてるよ。
(19)2006/04/01 00:10:38
村長の娘 シャーロット
ちなみに恒例のこれも出すぞ。
【トビーは襲い受けです】
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。貴方の魅力に周りはKO寸前。
(20)2006/04/01 00:11:47
双子 リック
>>10 シャーロット
ボブも人間か。妖魔の可能性もなくもねーけど。
>>13 トビー
えええじゃなくて状況完全に見えたろ。
喜ぶ場面じゃねーの?俺だったら小躍りするけどね。
(21)2006/04/01 00:11:48
旅芸人 ドリス
戻ったわ。ボブ吊り?で白判定ね。私も▼トビーでコミット希望ね。
(22)2006/04/01 00:11:52
牧童 トビー
ボブ狼じゃないの? 
妖魔だったってことだよね??
狼は3潜伏してるの?
(23)2006/04/01 00:12:05
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
>>17 キャロル
コミットには早いだろ。
トビ男狼確定でようやっとまともなライン推理ができるところじゃないか。
(24)2006/04/01 00:12:19
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
まぁこれで状況的にネリーが真に見られるかなッ?
2006/04/01 00:12:42
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット>>20 ボクいきてる
2006/04/01 00:12:48
鍛冶屋 ゴードンは、>>20 トビ男じゃなくてボブだろ。
2006/04/01 00:13:01
牧童 トビー
さて 食い先どうするー?
(*3)2006/04/01 00:13:18
踊り子 キャロル
>>19
いや、あなた自身の決め打ちはこの際どうでもいいのよ。
襲撃するのは狼なんだから。

狼が、「多数の人がキャロルを白決め打ちしてる、今後の誘導もまず無理」って判断してる、という予想がない限り、その言葉はでてこないわよね?
(25)2006/04/01 00:13:40
村長の娘 シャーロット
コミットするぞ。ていうか▼トビーでもうしたからな。
(26)2006/04/01 00:13:46
旅芸人 ドリス
ああ~失礼又眠たい事言ってたわ。すっかり妖魔の存在を忘れてた。>>22は取り消すわ。
(27)2006/04/01 00:13:49
農夫 グレン
妖魔対策のために、トビー放置で今日は灰吊りの方がいいんじゃなかった?
(28)2006/04/01 00:13:50
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を取り消しました
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
コミットはまだ早くね?
妖魔対策忘れちゃダメだろ。
トビーには辛い状況が続くわけだけど強く生きろよ。
(29)2006/04/01 00:14:18
書生 ハーヴェイ
やっぱトビー=狼じゃん…。
>>22 ドリス
コミットすると白が減るよ。
(30)2006/04/01 00:14:27
鍛冶屋 ゴードン
確定黒を残しておいて決着を村がコントロールするための▼ボブだったはずだろ?
今日▼トビ男はありえないぞ。
(31)2006/04/01 00:14:39
農夫 グレン
今度こそ灰喰い?リックとゴードンのどっちか?
(*4)2006/04/01 00:14:48
旅芸人 ドリス
>>29 やはり対策をわざわざする必要を感じないわ。
と言うよりシャーベットに従うわ。
(2006/04/01 00:15:34、旅芸人 ドリスにより削除)
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーは確かに今後辛そうだな。無理矢理楽しめ。
2006/04/01 00:15:44
村長の娘 シャーロット
ん、一旦取り消すか。コミット外したからな。
(32)2006/04/01 00:16:01
旅芸人 ドリス
>>30 ハヴ、白が減る?意味が分からない。コミットしなければ白は減らないのかい?
(33)2006/04/01 00:17:34
見習いメイド ネリー
そもそも、メイがいつ発言できるか分からない状況なのですッ
コミットはナシでしょうッ
いつまで妖魔の可能性を考えて進めるのか・・・ッ
もどかしすぎッ
2006/04/01 00:18:07
牧童 トビー
>>21
ボクには【ボブ妖魔、狼3潜伏】ってことがみえたよ

妖魔潜伏予想だったからね
狼3潜伏もないとおもってたし

そうなると
ベンさんもキャロルおねーちゃんもドリニーちゃんも溶けないのあたりまえなんだね

って、灰に3狼もいるのにボク狼占えてないんだね
むー
狼は妖魔が占いにいることを知ってたんだ
議事録読み直してくるよー
(34)2006/04/01 00:18:09
双子 ウェンディ
食い先情報が出ると言っても、メイお姉ちゃんが襲われるだけのような気がするの~。
頑張って潜伏狼を吊り上げるの!
2006/04/01 00:19:14
交易商 ベンジャミンは、結果確認。離席しますな。
2006/04/01 00:19:29
見習いメイド ネリー
>>34
そうくるかーッ!

っていうかハヴの言動が怪し過ぎて、怪しさが突き抜けそうになっているですッ
2006/04/01 00:20:17
鍛冶屋 ゴードン
今日はトビ男を生かすとして、占いはどうしような。
誰を占ってどういう結果を出してもノイズになるだけだから、好きに占わせるのがいいかもな。

各自に占い希望を出させることにも意味があると思うが。
(35)2006/04/01 00:20:38
双子 ウェンディ
>>34
トビーくん…。

応援したくなっちゃった。頑張れ。
2006/04/01 00:21:05
農夫 グレン
俺もトビーの発言洗ってくるよ(寝落ちしたらすいません)
(36)2006/04/01 00:21:29
牧童 トビー
ボク本気で残されるんだろうか?
>>34で終了する気マンマンなんですが
(*5)2006/04/01 00:22:02
村長の娘 シャーロット
とりあえず今日はもう頭が回らないから議題だけ出して寝るぞ。
ちかれた。
■1.吊り先
■2.妖魔は誰でSHOW
■3.灰考察(任意)
□1.実はgedouもう墓下じゃね?

んじゃな。頭爆発する前に寝るわ。おやす。
(37)2006/04/01 00:22:37
踊り子 キャロル
吊り手数は7手。吊るべき相手は、狼狼狼狂妖で、今2手消費で、多分、村狂を吊ったのよね。
(運がすごくよければ妖狂)

とりあえず残りを狼狼狼妖と考えると、1回しか外せない。
今灰は8人。(ワタシ含めて)あたるとはおもえないんだけど…
あ、でも、シャロが存名のうちに、狼をもう一匹吊っておきたい、ってのはあるわね。
(38)2006/04/01 00:22:43
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/01 00:23:28
双子 ウェンディ
>>37
え?
「gedou」さんはまさか…

ボブさん!
2006/04/01 00:23:49
村長の娘 シャーロット
ああ、あとトビーに。

イ㌔
(39)2006/04/01 00:24:25
牧童 トビー
灰吊りだとカエルさんがあぶなげ
不安だなー

襲撃は希望ガンガンいってくださいな

(*6)2006/04/01 00:25:30
鍛冶屋 ゴードン
今日も勿論シャー子護衛してましたよー。
ユージごめんね。
2006/04/01 00:25:33
書生 ハーヴェイ
>>25 キャロル
うん。思考垂れ流しでごめんね。準白扱いとして頑張って!

>>33 ドリス
日が変わったら、村側(=白)が一人襲われるよ。
(40)2006/04/01 00:26:03
鍛冶屋 ゴードンは、俺ももう寝る。なかなか辛い状況だな……。
2006/04/01 00:26:08
牧童 トビー
お風呂いってくるよー
またあとでー
(*7)2006/04/01 00:26:13
双子 リック
とりあえず眠い。議題確認したからもう寝る。
明日は休みなんで時間もそこそこ取れるだろうし
もう寝るおやすみ。
(41)2006/04/01 00:26:22
見習いメイド ネリー
>>38
スルドイッ!(笑
2006/04/01 00:26:30
旅芸人 ドリス
>>40 そんなものコミットする事と関係無いんじゃないかい?
(42)2006/04/01 00:26:49
旅芸人 ドリス
む?ゴードンが妖魔に見えてきた。
2006/04/01 00:27:13
見習いメイド ネリー
>ウェンディちゃん

実はネリーがgedouなのですッ!

とか言ったら、信じるッ?信じるッ?
2006/04/01 00:27:18
学生 メイ
あぶないあぶない|ω・)突然死の機器だった。
(43)2006/04/01 00:27:21
書生 ハーヴェイ
僕としては、狼のときの長寿記録を塗り替えたので、未練はないです(馬鹿)
(*8)2006/04/01 00:27:26
双子 ウェンディ
え…?

ネリーお姉ちゃんは、M…ゴニョゴニョ…Pさんじゃ…。
2006/04/01 00:28:38
旅芸人 ドリス
言ってる事が自分でも二転三転してる気がするわw
深く考えてないのがバレバレね。
2006/04/01 00:29:43
村長の娘 シャーロットは、BL漫画を持って*就寝した*
2006/04/01 00:29:59
踊り子 キャロル
>>40
テラアヤシス
2006/04/01 00:30:43
墓守 ユージーン
プッ! ネリーさん、誰がミスリーダーとして残される雰囲気プンプンですか?

ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


私も残される気がして心細かったですよー!・゚・(つД`)・゚・
グレン村人なら残されて、人狼なら喰われるって遺言したかったけど、チキンなので言えませんでしたよ!
2006/04/01 00:31:06
見習いメイド ネリー
ニヤリッ!
2006/04/01 00:31:28
双子 ウェンディ
グレンお兄ちゃんは、狼さんなの?
2006/04/01 00:33:09
見習いメイド ネリー
今日の襲撃先は、確定白の三人のうち誰かですッ
一番守護の確率が少ないのはユジンなのですッ
ネリーが狼だったら、ガッツリ残すのですッ
2006/04/01 00:33:22
見習いメイド ネリー
グレンさま狼、ありうると思うですッ
でもネリー的にはもうどっちでもいいのですッ
今日もお墓参りしてくれるかなッ?
2006/04/01 00:34:35
農夫 グレン
桜お疲れー!お役目ご苦労様でした!
多分今日は灰吊りだと思うよ。
自由占いにさせられたら、メイかシャーロットを占っちゃえ!
(*9)2006/04/01 00:34:56
双子 ウェンディ
[ネリーをじっと見つめた。]

じー。
2006/04/01 00:35:00
墓守 ユージーン
妖魔吊れてた━━(゚∀゚)━━!!!!

ウェンさん、あの吊りは自爆ですねー!
私としては、揺さぶりにいった甲斐があった。
回避COになってしまった価値があったよー!
2006/04/01 00:36:12
見習いメイド ネリー
[ネリーはじっと見つめられたッ]

ウェンディちゃん、照れるのですッ
2006/04/01 00:37:08
書生 ハーヴェイ
メイ、こんばんは。
>>42 ドリス
なんて言ったらいいのかな?コミットすると予定時刻より早くに、村側一人が襲撃されて死ぬんだよね。早く死んだら、充分に意見を出したり、質問したり、できなくなるでしょ?だから「早くコミット」というのは、村側に議論する余地を与えたくない人外の意見だと、僕は考えるよ。
(44)2006/04/01 00:37:39
見習いメイド ネリー
そうなのですッ
何だかんだで、あの回避COはぐっじょぶだったですッ
ただしその情報が地上にないですッ
2006/04/01 00:37:54
双子 ウェンディ
[ネリーの後ろに回り込んだ。]

.o0(チャックは付いてないの…。)
2006/04/01 00:38:36
農夫 グレン
カエルさんもナイス返答!
後者のは大丈夫だと思う。

お互い超低空飛行でここまで生き延びたって感じだよな。俺は今日ゴードン喰えたらもう満足。
ゴードンより長生きするっていう目標を立ててた。
(*10)2006/04/01 00:38:37
墓守 ユージーン
情報は問題ではない!
結果が大事だ!
2006/04/01 00:38:44
書生 ハーヴェイ
今日の吊りは僕がいただいた!(笑)
(*11)2006/04/01 00:39:30
踊り子 キャロル
>>44
ノイズがなくなる、狼の相談時間が減る、というメリットもあるわよ。
(45)2006/04/01 00:40:32
書生 ハーヴェイ
>>45 キャロル
僕は「充分に議論できない」というデメリットのほうが大きいと感じるけど、考え方の違いかな。
(46)2006/04/01 00:42:43
踊り子 キャロル
そろそろ寝るわね…ショックだわ…狼と…なんて…
[*就寝*]
(47)2006/04/01 00:43:15
書生 ハーヴェイは、まあ寡黙の僕が「議論しよう」と言っても説得力ないけどね…orz
2006/04/01 00:43:38
踊り子 キャロル
>>46
その意見は、寡黙吊り反対とは矛盾して聞こえるんだけど…
まあ、考え方の違いかもしれないわね。

お休みなさい♪
[…は、ハーヴェイにウインク]
(48)2006/04/01 00:45:12
書生 ハーヴェイは、「狼と同衾!狼と同衾!」
2006/04/01 00:45:13
見習いメイド ネリー
その結果が伝達されなかったら無意味なのだッ(笑

まぁユジンいぢめはこれくらいにしてッ
トビーが妙に気合入ってるんで、それに感化される人間が出てこないかだけ心配なのですッ
2006/04/01 00:46:09
旅芸人 ドリス
>>46 私はある程度進めてしまってから考察するのが好きだからね。>>45にも同意よ。
(49)2006/04/01 00:46:43
双子 ウェンディ
地上はこれ以上動きそうにないの…。

アタシも寝るね。
2人とも、おやすみなさい。

.o0(ネリーお姉ちゃんはやっぱりM○Pの人なの…ムニャムニャ)
2006/04/01 00:47:31
見習いメイド ネリー
チャックなどないッ!
中の人などいないッ!
ニヤリッ
2006/04/01 00:48:18
書生 ハーヴェイ
>>49 ドリス
明日、自分が襲撃死される可能性は考えないの?
(50)2006/04/01 00:49:05
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃん、お休みなのですッ
ネリーもそろそろ寝るのですッ

*また明日*なのですッ
2006/04/01 00:49:37
書生 ハーヴェイは、襲撃死される→襲撃される
2006/04/01 00:49:55
旅芸人 ドリス
>>49 ハヴ眠たい事を言うんじゃないよ。私が襲撃されれば村のみんなは考察しやすくなって灰も狭まるし良い事尽くしじゃないかい?
(51)2006/04/01 00:50:25
旅芸人 ドリス
▼ハヴ
2006/04/01 00:51:02
墓守 ユージーン
お休みなさーい
2006/04/01 00:51:40
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ドリスに「なんだ…。襲撃されない人COかと思った…」
2006/04/01 00:52:26
旅芸人 ドリス
どうもキャロル占いを完遂させなかったのがかなり引っかかる・・・、思い過ごしだと良いのだけど・・・。
2006/04/01 00:52:34
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2006/04/01 00:53:12
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ドリスのおでこがまぶしいよ…!
2006/04/01 00:56:41
書生 ハーヴェイ
不信の目ってすごい破壊力だよね。くらったの3度目くらいだけど。
2006/04/01 00:58:49
旅芸人 ドリスは、微笑んだ。ウフフ
2006/04/01 00:59:32
牧童 トビー
ふぅ サッパリー

低空飛行ながらなかなか楽しくやってるよねー

村のみんなが心配してくれてるけど
ボクは今たのしいよ?

どうせ明日(寝て起きて)も休みじゃないしー
(*12)2006/04/01 01:07:13
牧童 トビー
そういえば、昨日メイに委任したらランダムだったんだよねー 
メイ投票になってた

今日もわれてるよねー
なんで話題にならないんだろ?
(*13)2006/04/01 01:08:20
書生 ハーヴェイ
>>48 レベッカ
寡黙吊りに反対しているのは、狼が安易な吊り希望を出すから。コミット進行に反対しているのは、納得いくまで議論するため。だから僕の中ではあまり矛盾していないんだけど、他のメリット・デメリットを考えると矛盾しているのかもね。
(メタだけど、議論の促進という理由以外にも、人の集まりが悪かったから、少し無理して入村した人もいるかもしれないから(たとえば初日の僕)、待ってあげてもいい気がするけどね)
(52)2006/04/01 01:11:22
書生 ハーヴェイ
本当だ。すごく割れてる。言ってもいい?
(*14)2006/04/01 01:12:03
牧童 トビー
>>*9
メイかシャロ占い
よさげ
(*15)2006/04/01 01:12:15
牧童 トビー


この村に レ ベ ッ カ はいない!!
(*16)2006/04/01 01:12:47
牧童 トビー

突っ込み待ちしとくとおもしろいとおもうよー

(*17)2006/04/01 01:13:33
牧童 トビー
>>*14

いいとおもうよー
(*18)2006/04/01 01:15:27
書生 ハーヴェイ
気づいたけど、そのまま書き込んじゃった…。
今までにやった間違いとして、ラッセル→ラスカル、モーリッツ→モーツァルト。後者は直したけど。
(*19)2006/04/01 01:15:34
牧童 トビー
>>*19 
ラスカルとモーッツァルトはワザとかなとも思うけどさー

ボクが村なら独り言で吊るのもったいないくらい【面白いキャラ】に認定するよー
(*20)2006/04/01 01:18:37
農夫 グレン
モーツァルトww
カエルさんも、にんじん国も行く人なんだね。
(*21)2006/04/01 01:18:57
牧童 トビー
【トビ視点】
灰5人つって終了
灰考察もなにもなし
村視点なら、白:ベン キャロ ドリの白考察するべき

【しないけど】
したほうが彼らが黒くなるならするよ?

占:トビ
霊:シャロ
結:メイ {ユジ}
白:{ウェン ボブ(妖) ネリー(狂)}
白:ベン キャロ ドリ

灰:コネ ゴド リック ハヴェ グレン
(*22)2006/04/01 01:22:32
書生 ハーヴェイ
昨日も誰かが指摘してたけど、投票がすごく割れてるんだね…。
本人+狼の分は仕方ないのかな…。
(53)2006/04/01 01:23:52
牧童 トビー
ボクはもうねまーす
まだどうなるかわからないけど
勝っちゃって下さい!!

明日も遅いとおもいますー
高性能羊の出番はないけど鳩なら飛ぶ予定
なんか大事な動きあったら赤にヨロシクです

セットは【現在 ゴードン食い】
(*23)2006/04/01 01:27:34
農夫 グレン
桜おやすみ~。
勝っちゃえるかどーかはわかんないけど、最後まで頑張るよー。
(*24)2006/04/01 01:43:00
交易商 ベンジャミン
ゴードン:考察スタイルそのものが言い掛かり気味で黒い。
グレン:ピンポイントで言い掛かりするところが黒い。

グレン黒、か?
2006/04/01 02:14:55
旅芸人 ボブ
吊られてる・・・まあほとんど発言できてないし仕方ないっちゃ仕方ないか。
2006/04/01 02:24:22
交易商 ベンジャミン
>ゴードン>>3:176
まあ、弁解したところで、「状況黒」の一点張りで聞く耳を持たない者もいるだろうし、それなら灰を探ってできるだけ人外を探そうと思ったまでですな。
「当たり前のことをわざわざ確認」がどうして黒要素になるのか分からないですな。
「結社員だと思っていた発言に突っ込みすぎ」と言っていますが>>93を見てもらえれば分かるように、これを「やや黒要素」と考えており、黒要素としてサブと捉えておりますな。
あくまでメインは淡白な吊り占い希望と吊り逃れ的発言と考えていますな。
その辺りの優先順位を読み取ってもらえればただの言い掛かりでないことは分かってもらえると思いますな。
(54)2006/04/01 02:27:15
交易商 ベンジャミンは、↑アンカー訂正。>>93>>3:93
2006/04/01 02:28:23
交易商 ベンジャミン
グレンの>>3:169「ポーズなのかも?」は、そこのみを挙げて黒扱いするのは言い掛かりと取られても仕方ありませんぜダンナ。他にも私に関する考察材料は少なくないと思いますからな。
まあ一応言っておくと、あれはグレンが「3番目にCOしたネリーは狼じゃない」説を唱えたので「結社員騙りや村人騙りを危惧したら狼でも3番目に出てくるのでは?」と質問することで誘導なのかそれとも自分の考えがあるのか、それを判断しようと思っただけですな。
全体を見て白要素・黒要素を挙げ、総合的に判断してくれれば文句は言いませんぜダンナ。
(55)2006/04/01 02:46:12
交易商 ベンジャミン
>ハーヴェイ>>3:167
▼ベンを希望するからにはあなたの考察で私が狼さん的であるという理由付けをしてくださいですな。
(56)2006/04/01 02:54:08
交易商 ベンジャミンは、疑問に思ったのはこんなところですかな。寝ますぜダンナ。
2006/04/01 02:55:10
交易商 ベンジャミン
正直昨日は遺言を残す気マンマンだったのですな。
まあでもきっと吊られるでしょうな。
人間は状況には逆らえぬものです。
やることはやりますけどな。
2006/04/01 02:58:13
交易商 ベンジャミン
gedouさんはユージーンのような気がしていますな。
吊り手計算が見事でしたからな。
惜しい人を亡くしましたな。
ユージーンがグレンを疑っていたことに関係があるのか、それともそう見せるためのトラップか、ただのGJ避けか…。
2006/04/01 03:01:54
交易商 ベンジャミン
ボブ吊りはいかがなものですかな。
ボブ真、キャロル狼だったら大変ですな。
きっちり詰めて欲しかったですな…。
2006/04/01 03:07:44
農夫 グレン
灰考察の下書き終了。でも内容うすっ。
寝まする。
2006/04/01 03:49:43
交易商 ベンジャミン
ラインと状況は考察材料にしてもサブですな。
メインは当人の考察スタイルを踏まえたうえで、発言と疑惑の向け方を検証することですな。
今まで色々な上級者に教わってきたんですな。感謝ですな。
2006/04/01 03:56:38
交易商 ベンジャミン
トビーの真偽がどうあれ、真らしい姿勢を保ち続けているのは本当に真摯なプレイヤーですな。
見習いたいものですな。
たとえ演技でも私を庇ってくれたのは嬉しかったですな。
涙が出そうになりましたぜ坊や。
これはもしや恋!?
ああいけませんなベンジャミン。
便所ごときがかの高貴な牧童に…。
つ【トビー×ベンジャミン】でも読んで寝ますかな。
2006/04/01 04:01:22
書生 ハーヴェイ
おはよう…。眠い…。
>>56 ベンジャミン
僕が▼ベンジャミンを希望した理由は、ベンジャミンを占ったネリーが襲撃されたから。しかも、ネリーは●ベンジャミン(と●グレン)を希望していた。だけど、昨日リックに指摘されたように、トビー(狼)が●ベンジャミンを希望しているんだよね。あの時点でのライン切りは厳しい気がする。実際●ベンジャミンになってしまったわけだし。でも僕はボブ=真だとは思っていないので、狼じゃなく溶けなかった妖魔の可能性も考えているよ。あと、昨日・一昨日と続けて●ハーヴェイを希望しているのが、SGを見つけた人外っぽいよ…。どちらにしても、灰の中では黒寄りに見ているよ。
(57)2006/04/01 07:59:34
書生 ハーヴェイ
□1.gedou考察
ベンジャミン。文体と改行の癖が、僕の知るgedouさんによく似ている。
(58)2006/04/01 08:02:29
書生 ハーヴェイ
襲撃はゴードンにセット済み。
(*25)2006/04/01 08:04:26
書生 ハーヴェイは、学生 メイにぬるぽ。
2006/04/01 08:13:23
村長の娘 シャーロット
おはよ。
ちょくちょく顔を出すが夜はちと遅くなるかもしれん。
今の所仮決定は22:30予定だ。宜しく。
(59)2006/04/01 08:32:56
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/01 08:33:16
農夫 グレン
おはよ。

ハーヴェイ>>57
俺も気になって調べたんだけど、襲撃と占いでは占いが先に起こるみたいだから、ベンジャミンが妖魔だったらネリーが喰われても溶けてるんだと思うよ。(間違ってたら誰か訂正してください)
なのでベンジャミン=妖魔ではないはず。
(60)2006/04/01 08:34:37
書生 ハーヴェイ
鳩。
ごめん。占い・襲撃の処理順を勘違いしていた。疑われても文句いえないや…。妖魔の可能性がまったくないなら、▼ベンジャミンは考え直す。
(61)2006/04/01 09:12:30
鍛冶屋 ゴードンは、起きた。
2006/04/01 09:24:03
鍛冶屋 ゴードン
ハヴは、今日確定白が襲われるとは考えていないのか?
さっきから今日は灰襲撃前提のような発言が多いが。
(62)2006/04/01 09:24:39
農夫 グレン
今日はやんごとなき事情で親戚の家に行かなければならないんだ。帰りは、仮決定には間に合わないかもしれない。更新までには戻れると思うが、念のためシャーロットに委任しておきます。

■1.■1.▼ベンジャミンと▼ハーヴェイで迷ってる。
一応、トビーとの関係も考慮して2人の発言を洗ってみたんだけど、俺、ラインの読み方ってよくわかんないんだよね・・・。トビーラインはよくわかんなかったってのが結論。

・トビーは>>1:120●ベンジャミン、>>3:168▼ハーヴェにしてるけど、どっちもライン切りでもおかしくないような気がする。
(63)2006/04/01 09:29:38
吟遊詩人 コーネリアスは、飲みすぎで、頭と胃が痛い。
2006/04/01 09:29:43
農夫 グレン
・ベンジャミン
>>1:5 議題出しのあと様子見っぽかっった。
>>2:87 占い師のCO順を勘違いしてた。非トビーラインということで白要素か?
>>2:194ハーヴェイを「意図的寡黙か」と言っているが、占いで黒が出ていない場合寡黙吊りになることが予想できるので意図的寡黙ってことはないと思った。言いがかりっぽい。
>>3:67自分の状況的黒を説明。けっこう淡々としてる感じ。
>>3:76も聞かなくてもよさそうな質問。ポーズに見えたけど、そういうスタイルなのかも?
>>2:276▼ハーヴェの理由はだいたい納得できるが「結社かと思った」発言に関しては言いがかりっぽくも見える。
(64)2006/04/01 09:30:25
農夫 グレン
・ハーヴェイ
>>1:52>>1:53非霊COをしないのは、回避COを狙ったとは思えないのでやや白要素?
>>2:200あからさまな命乞いは、そのときはそれほど黒く思わなかったけど、今となってはやや黒く見える。▼ウェンの理由も具体的じゃない。
>>3:47トビーを「信頼を得ようとしていないところが逆に真らしい」と言ってるが、ネリーはそうだったけどトビーは信頼を得ようとしてない感じではなかったと思う。ライン的に黒要素?
>>3:49灰考察いいがかりっぽい
>>3:100いろんな人に突っ込まれてるけど「初回の寡黙占いは賛成で2日目の寡黙吊りには反対」っていうのは、意味が分からない。狼探しの姿勢が一貫してないのは黒要素。
(65)2006/04/01 09:31:17
農夫 グレン
ベンジャミンの方が考察はしっかりしてるけど、微妙に言いがかりっぽいところもある。それと、しなくてもよさそうな質問をしてた点が、状況証拠以外に黒っぽく見えた理由。
ハーヴェイはわけがわからないこと言って突っ込まれて、言い訳っぽい発言が多い印象。白くはない。
ベンジャミンの状況的黒要素も考慮するとどっちが黒いのかすごく迷う。
(疑い合ってるこの2人が両方狼ってことはないね。)
なので、今日の発言も見てから▼希望を決めたいです。
(66)2006/04/01 09:34:23
農夫 グレン
ベンジャミン>>55へ。
質問スタイルに関しては一応納得ですが、そのときはなんとなく黒く見えた。
考察が浅いのはすまないと思ってる。状況証拠もあわせての▼希望です。後でもう一度考えます。
(67)2006/04/01 09:36:41
吟遊詩人 コーネリアスは、ポエムを読み返している。
2006/04/01 09:39:51
鍛冶屋 ゴードン
>ドリス
>>3:200でリックに対する見方が変わった理由を教えてほしい。

>>54 ベン太
・「当たり前のことを……」については、結社員は吊るわけにいかない、なんて当然のことを普通言うだろうかと思ったんだ。本当は吊りたいという狼の本音が出たようにも見えた。かなり言いがかりだ。
・結社員だと思っていた発言へのツッコミの件。要は、ハヴを疑うのはわかるがこの件への疑いは筋違いだと考えた。ハヴが表通りのキャラの奴ならあの程度の失言はむしろ自然だろう。
(68)2006/04/01 09:40:23
鍛冶屋 ゴードンは、>>52 レベッカなんていないぞ。
2006/04/01 09:40:29
農夫 グレン
■2.妖魔は、一人挙げるならドリスだと予想。

>>2:6でひとりだけ妖魔の呪殺がないことを残念がるくらい妖魔のことを気にしてるのに、>>3:164では考慮する必要はないと言ってる点が矛盾していると思う。
口調や発言にインパクトがあるので寡黙な印象ではなかったけど、読み返すと発言自体は意外なほど少なかった。
妖魔だとしたらすごくいい位置にいると思う。
(69)2006/04/01 09:40:31
農夫 グレン
■灰考察
・ゴードン
気になったのは、>>2:179▼ウェン。ウェン>>2:212を見て▼ウェン取り消す>>2:260あたり。
昨日、俺はそこまでウェンが白くは見えなかったから、一度▼に挙げたのを取り消すのにかなり違和感を感じた。1発言でひっくり返るような▼希望だったのか?と思った。でも読み返してみたら、まぁ本当にそう思ったのかもな~って気もしてきた。ゴードンの発言は口調のせいなのか、なんとなく納得させられてしまう感じがするんだよね。そこが怖い。やっぱり占い機能が壊されてなければ占って欲しかった。

・リックは最初よりも白く見えてきた。妖魔でもないような気がする。

・キャロルはネリー真だと思ってるので白。

・コーネリアスは、最初の電波系寡黙とは別人のように普通に発言してるのは違和感があるので、どちらかというとちょっと黒要素?ピンク要素でもある?
(70)2006/04/01 09:43:30
鍛冶屋 ゴードン
むー。>>52の名前間違えは白いような気もするな。
その後訂正もないし、誰かからのツッコミもない。
仲間がいるように見えにくい。
(単に時間の関係で仲間がいなかったのかもしらんが
(71)2006/04/01 09:44:48
農夫 グレン
はー、これだけでもけっこう時間かかった・・・。疲れた・・・。ゴードンはホントにすごいな。
じゃあ、出かけます。
(72)2006/04/01 09:45:56
鍛冶屋 ゴードンは、農夫 グレン、お疲れ様。
2006/04/01 09:46:38
農夫 グレン
>>71よかったーつっこまないでおいて。
(*26)2006/04/01 09:47:25
鍛冶屋 ゴードン
って言うか、ずーっと思ってたんだが、グレンは萌えるな。
中の人発言で言うところの「ちょう萌ゆる!」レベルだ。
2006/04/01 09:47:33
農夫 グレン
>>71 突っ込まないでよかった~~

では出かけます。更新前には戻ります。
(*27)2006/04/01 09:49:59
農夫 グレン
ああ、赤ログ消してたので2重発言しちゃった。
(*28)2006/04/01 09:50:41
鍛冶屋 ゴードン
2日目トビ男真寄りに見ていた者
・キャロル>>2:144
・コーネ>>2:113
・ベン太>>2:84
・リック>>2:258
2006/04/01 10:00:29
踊り子 キャロル
うーん・・
妖魔がどういう態度を取るかって、ちょっと判断に迷うわねえ。

もう呪殺はできないんだから、ワタシを含めると灰8人中、3人が狼狼妖ってことになるわね。

ネリーが襲撃されてから、態度に余裕が見られるようになったり、それまでは慎重だったのに大胆になった人がいないかどうか、ちょっと洗ってみるわ。
(73)2006/04/01 10:23:37
見習いメイド ネリー
おはようなのですッ
みんな妖魔に囚われすぎなのですッ
妖魔は、初回に溶けさせることができなかったら、後は狼を吊る過程でいつの間にか吊れてるだろッ!くらいの感覚で行っちゃっていいと思うですッ
それで最後まで残っていたら、妖魔に乾杯ッ!でいいと思うですッ
妖魔は=ホワイトウルフ扱いでいいとネリーは思うですッ

・・・でもこんなこと地上では言えないのは確かなのですッ(笑
2006/04/01 10:33:16
旅芸人 ドリス
>>68 老いぼれ、リックに対する味方が変わったって?私のリックに対する味方は変わってないわよ。占い完遂をするのかを議題に提出したのは黒く見えるわ。あなたからはこの行為は白印象稼ぎに見えるかもしれないけれど私からはそうは見えない。と言えば分かりやすいかしら。
それと、妖魔はね村人を演じるんじゃないかしら。でもね、その前に灰から狼を2人吊ってからよ。これが私の考えね。
妖魔の予想は双子女、老いぼれこのあたりだと思うわ。
(74)2006/04/01 10:41:17
旅芸人 ドリス
>>71 ああ言った間違いは仲間がいても訂正しろなんて言わないと思うよ。
(75)2006/04/01 10:49:41
旅芸人 ドリス
トビリアと予想。
メリと予想。
2006/04/01 10:50:36
旅芸人 ドリス
gedou予想はいまだ便所よ。
(76)2006/04/01 10:51:55
見習いメイド ネリー
>>74
鋭いのですッ
でもネリー真ならベン妖魔はないのですッ
グレンさまが気づいてくれたのですッ

それにしてもベンgedouさま予想が思いのほか多くて、ネリーびっくりなのですッ
2006/04/01 11:04:22
農夫 グレン
GJ覚悟でシャーロット喰いに行った方がいいのかな?▼カエルさんになったらシャーロットにする?
で、桜にリックあたりを襲撃したって言ってもらうとか??
(*29)2006/04/01 11:34:41
踊り子 キャロル
★グレン
ネリー襲撃前後で態度が変わったようにはみえなないわ。狼であることはあっても、妖魔ではない感じ。

>>3:211とかはワタシも同感だったわ。全体的に、推理の方向性はワタシと似通ってるのよ。

>>69でドリスを妖魔と疑ってる理由はちょっと疑問かな。
ドリスが最初は呪殺できなくて悔しがったのに、「妖魔は考慮する必要はない」、といっているのは、真占い師らしきネリーが死んで、もう呪殺できないからだとおもうわ。

人≧狼>>>妖

★ゴードン
村一番、考察の深い人ね。灰に質問を投げまくるスタイル。ワタシを積極的に疑っていた人。
この人もネリー襲撃前後での態度の変更は見られないわ。

>>2:76で、ネリーを真とみておきながら、>>2:137でワタシが妖魔の可能性が高いといっているのは変な気がするわ。
でも、今はワタシを白とみてるみたいなのよね。
人外だったらいわゆる多弁LWタイプで、占ってみたいタイプだと思うのよね。
逆に、妖魔ではないかな。

人=狼>>>妖
(77)2006/04/01 11:34:44
踊り子 キャロル
★ハーヴェイ
3日目から急に多弁になったけど、リアル都合であることは2日目から予告されていたので、ネリー襲撃が関係してたとはいいにくい。
3日目の吊り先、占い師内訳希望はまとも。情報を増やそうとしているイメージ。
狼側だったとしても、確実にボブ=狂人 ネリー=真とはいえなかったと思うから、
狼側なら能力者吊りなら▼ボブを選ぶんじゃないかしら?
>>40のワタシに対する返答はちょっと気になるところ。

人>狼≧妖

★リック
>>3:180が鋭い。これで人外だったら、ちょっとすごい。
この推理が正しいかどうかは別にしてね。
妖魔としても、妖魔の可能性のないベンジャミンが吊られるのは歓迎のはずで、
誰も気付いてないのに、白印象のためだけにあんなこと言い出す必要ないわね。
考察の鋭い村人だとおもうわ。

人>>狼>>>妖
(78)2006/04/01 11:35:03
踊り子 キャロル
★コーネリアス
最初、ワタシ、この人が潜伏結社かと思ってたのよねえ。
妙にRP中心で余裕が感じられたから。GSを多用するのはちょっと黒印象。
狼だとしたら、この人がGSの真ん中あたりに見ている人が相方として怪しいんじゃないかしら?
ただ、GS自体はネリーが襲撃される前から使っているのよね。
妖魔がGSをつける意味はないと思うから、人外なら狼な印象。

狼≧人>>妖

★ベンジャミン
状況的に黒い人。でも、妖魔の確率はゼロなのよね。
トビーがライン切りをして信用を得ようとした場合、占い師は襲撃しないと思うのよね。襲撃してしまったらローラーだし。
もはや人でいいんじゃないかしら?

人>>>狼
(79)2006/04/01 11:35:49
踊り子 キャロル
★ドリス
口調とは裏腹に、占いや吊りの希望内容には特に変なところはないんだけど…
>>3:200で、リックの>>3:180を白印象稼ぎにしか見えない、と断じているのはちょっと村人っぽくないかな。

人>狼>妖

■2.妖魔に関しては、ウェンディの可能性もなくはないとおもってるけど、そういう楽観視はしたくないところね。

■1.吊り希望は、▼トビー希望だけど、灰考察の理由から、灰吊りなら▽コーネリアスを希望しておくわ。
(80)2006/04/01 11:37:36
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/01 11:39:43
踊り子 キャロルは、また、夜にくるわね。仮決定には間に合うと思うわ。*離席*
2006/04/01 11:40:18
旅芸人 ドリス
>>80 チロルチョコ
>>3:200で、リックの>>3:180を白印象稼ぎにしか見えない」
にしか見えない→には見えない ね。
(81)2006/04/01 12:30:30
村長の娘 シャーロット
今んとこ狼と思ってるやつ。
ハーヴェイ、ゴードン、グレン
ゴードンだったら良い位置にいるよなー

リックは昨日の仮決定で自分の占いを反対してたのが若干気になるから妖魔かな。

コネ男が未だ見えないが突然死気をつけろよ。
2006/04/01 13:02:59
鍛冶屋 ゴードン
>ドリス
>>74 
そういうことか。
俺は>>3:200で「狼の白印象稼ぎには見えない」と言っていると思ったんだ。
誤読だったな。

>>75
狼ならちょっとした間違いでも自分で訂正したくなるものじゃないかと思ってな。
まあこれについては何とも言えんな。
(82)2006/04/01 14:42:20
鍛冶屋 ゴードン
>>78 キャロル
ハヴ狼でも、トビ男狼派が多い中でトビ男を真寄りとするのは、ライン見られそうで避けたかったんじゃないだろうか。
だから能力者吊りなら▼トビ男も狼として不自然な行動ではない。
能力者吊りになれば次の日(4日目)にはトビ男狼がバレる状況だったからな。なおさら庇いにくかっただろう。
(83)2006/04/01 14:52:02
牧童 トビー
昨日のドリス吊り先の話ばかりだね~

「トビーつりしかない!」って説得でもないのに灰吊り時の占い先については放置っぽい片占い中だから気を遣ったのかホントに妖魔でその話題に触れたくないのか
夜明け時の結果には敏感なのに
占い先選ぶときとの温度差を感じるね
(*30)2006/04/01 15:05:09
牧童 トビー
詰めて書きすぎた

よみづらくてゴメン
(*31)2006/04/01 15:06:15
鍛冶屋 ゴードン
狼は2日目の時点で既に、次の日ネリ子襲撃が発生しトビ男の信用度が地に落ちると知っていた。
そうなると2日目の占い師考察でトビ男とラインを切りたくなるのが狼心。
その観点からすると、ベン太>>2:84なんかはとても白いな。
リック>>2:258もそうだ。
キャロル>>2:144、コーネ>>2:113は微妙かな。
(84)2006/04/01 15:43:56
鍛冶屋 ゴードンは、妖魔を探すポイントがわからん……。
2006/04/01 15:44:40
吟遊詩人 コーネリアス
ざっとポエムを読み流した感じでは印象的なものは昨日と変わらないですね。
というか、二日酔いで死んでます。
もう一度ポエムを読み直してきますか。
(85)2006/04/01 16:21:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>3:178 ゴードン

>>1:84
ああいう場合はいきなり理由を言っても無視されるだけなので、一度回りに突っ込ませたほうが情報が得られると思っただけですね。

>>2:108
正確な基準はないですね。自分の意見と他人への突っ込みのバランスのよさや、口調の感じからの印象ですね。

>>2:109
回避COに関しては私のミスですね。ただの勘違いでした。

>>2:148
特にあの段階では甲乙つけていませんでしたね。
(86)2006/04/01 17:13:55
吟遊詩人 コーネリアス
灰考察

>>グレン
ソフトな流れで違和感の無い考察の変移と固定されない視点は村人っぽく白より。

>>ゴードン
終始一貫した発言量と密度に対して余分な視点が感じられない点から白より。

>>ハーヴェイ
全体の発言がかみ合ってないですね。流れもつかめないし、黒い。

>>リック
最初の勢いに対し、少し意気消沈気味だがまれにキラ星発言がでる。余裕の出た人外というよりは、息切れした村人な感じ、白より。
(87)2006/04/01 17:18:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>キャロル
状況白。

>>ベンジャミン
私を隠れ蓑にしようという感じを受けた。黒より。

>>ドリス
非常に攻撃的なスタンスの割にはゴードンほど自分の意見が見えない、黒より。

●<ハーヴェイ<ベンジャミン<ドリス<リック<ゴードン<グレン<キャロル<○
(88)2006/04/01 17:20:19
吟遊詩人 コーネリアス
■1.灰考察より▼…ハーヴェイ
■2.3日目以降保身が見られないドリス辺りか?
■3.
●<ハーヴェイ<ベンジャミン<ドリス<リック<ゴードン<グレン<キャロル<○
□1.シャーロットで変わらず
(89)2006/04/01 17:25:28
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/01 17:26:30
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに二日酔いに効くウコンサプリメントを飲ませた。
2006/04/01 17:27:15
吟遊詩人 コーネリアスは、二日酔いの上に、風邪を引いた感じがする。
2006/04/01 17:27:39
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに【ノーマン×ノーマン】を見せて元気付けた。
2006/04/01 17:30:39
双子 リック
はいはいただいま戻った息切れリックだよ。
最近もう議事録読むたびに疲れて疲れて。

つーか昨日から謎だったんだけど、今もなお
ネリーが真だって意見多いのはなんでなんだろーな。

ベンが狼だからキャロルが真なのがわかったって
意見は多かったけど(でもそれも後付理論じゃねーか)、
今日の判定でトビーの狼がほとんど確定したよな。
トビー&ベンが狼でラインを切った可能性もあるけど
それよりも素直にスケープゴートとしてベンジャミンを利用した
可能性のが高けぇーっつーかそんな感じ。
(90)2006/04/01 17:41:59
双子 ウェンディ
こんばんは~♪

ボブさん、お疲れ様でした~(ぺこ)
2006/04/01 17:46:31
双子 リック
×キャロルが真なのがわかった
○ネリーが真なのがわかった

それとベンジャミンについては>>3:96
素直に村側の有利を考えた意見。まあこれは
人狼でも言える意見だろうけど。
昨日のベンは自己弁護めいたところがねーな。
それに>>79後半もうなずけるしな。
ベンは人間だろ。

つまり、ベンが人間ということは、ボブとネリーの真贋は、
2日目の時点で狼にはわかってなかったわけで。
(91)2006/04/01 17:46:32
双子 ウェンディ
ベンジャミンおじさんが「gedou」さんだったら、ネリーお姉ちゃんはどうするのかしら?

(グレンお兄ちゃんとベンジャミンおじさんの間で揺れる乙女心。いやん。)
2006/04/01 17:48:49
双子 リック
つまり昨日のネリー襲撃は、
・狼にとっても「真っぽい」占い師を喰った
・占い師とかじゃなくて単純にネリーが邪魔だから喰った

まあベン狼なら単純に
・占われてパンダ判定にされるくらいなら、まだ状況黒になってもネリーを喰った方がよかった
っつーところだけど。

昨日の議題の内容に戻ってるけど
昨日答えきれずだったから今見解を示しておく。。
(92)2006/04/01 18:03:14
見習いメイド ネリー
こんばんわなのですッ
ネリーは皮は関係ないのですッ
ベンがgedouさまなら「めんどくさくなった」発言はちょっぴりガッカリなのですが、誠心誠意お勤めするだけなのですッ(ナニを?
2006/04/01 18:09:03
見習いメイド ネリー
やっぱりリックだけはモノの見方が違う感じなのですッ
狼だったらヤバいのですッ
村側だったら素直に凄いのですッ
2006/04/01 18:10:09
双子 ウェンディ
その場合、グレンお兄ちゃんはどうなるの?
2006/04/01 18:14:11
見習いメイド ネリー
グレンさま次第なのですッ
ネリーはグレンさまも大好きなのですッ
ネリーもう選べないですッ
こんなネリーはダメダメなのですッ
gedouさまにもグレンさまにも嫌われてしまいそうなのですッ。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/04/01 18:21:37
双子 ウェンディ
閃いたの!

お仕事とプライベートを分ければいいの!
昼は「gedou」さんに従事して、夜はグレンお兄ちゃんとラブラブなの。

問題ないの。
[...は、妖しい笑みを浮かべた。]
2006/04/01 18:25:19
双子 ウェンディ
女にはいくつも顔があるものなの…。

ふふふ♪
2006/04/01 18:26:27
双子 ウェンディ
離席するの、また*あとで~*なの。
2006/04/01 18:30:30
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃん、幼女とは思えない妙案なのですッ!
そうですねッ
女は男が変わるたびに唇が新しくなると言いますッ
違う男の腕の中でも違う男の夢を見るですッ

gedouさまとグレンさまがそれで納得ならば、ネリーそれでオッケーなのですッ
でも一番いいのは、やっぱりgedouさま=グレンさまなのですッ
2006/04/01 18:36:51
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃんまた後でなのですッノシ
2006/04/01 18:37:17
双子 リック
で次にキャロルなんだけど。

キャロルは妖魔なら、初日でネリー真なら
占い先に決定した時点で事実上の終戦を向かえているな、
2日目の時点で狼に真占い師襲撃を仕向ける必要があるけど、
ネリー狼寄り、トビー真という意見>>2:144
狼側へのトビー襲撃希望というサインに取れなくも無い。
3日目墓下にいなかったのを知った時はさぞ驚いたろうなー。

キャロルは人狼なら、狂人ネリー襲撃はやや手が込んでる。
でもボブに黒判定を出されるのは痛いんじゃねえの?
ベンを状況黒で吊れるのは大きいのと、
ボブの黒出しがそもそも信頼されない可能性は高いけどさ。
(93)2006/04/01 18:53:14
双子 リック
しかし人狼にせよ妖魔にせよ、
>>3:64の発言はかなり人間要素大きいよ。
その後ボブを吊り希望に回すことだって、
難しくねーはずなのによー。
>>3:199でボブではなくトビーを吊りに挙げている点も、
人外がすんなりトビーの方、吊りと選択できるもんかな。
仮にこれらが「徹底した白偽装」だとしても
>>3:203でボブ吊りを肯定しているのは、
>>3:64>>3:199と一貫して無いので逆に白偽装に見えない。

つまり、キャロルも人間なんじゃないのか?ってこと。
(2006/04/01 18:54:05、双子 リックにより削除)
双子 リック
しかし人狼にせよ妖魔にせよ、
>>3:64の発言はかなり人間要素大きいよ。
ボブを吊り希望に回すことだって、
難しくねーはずなのによー。実際吊られてるわけだし。
>>3:199でボブではなくトビーを吊りに挙げている点も、
人外がすんなりトビーの方、吊りと選択できるもんかな。
仮にこれらが「徹底した白偽装」だとしても
>>3:203でボブ吊りを肯定しているのは、
>>3:64>>3:199と一貫して無いので逆に白偽装に見えない。

つまり、キャロルも人間なんじゃないのか?ってこと。
(94)2006/04/01 18:54:35
双子 リック
それと放置されたトビーの占い先についてなんだけど、
とりあえず占い先伏せはやめた方がよくねー?
誰も何にもトビーのこの先についてノータッチだけど
だとするとトビーは普通に都合のいい相手を選んで
好きに結果出しが出来る。
狼側にとって都合のいいノイズを作らせることになりうる。

だから、トビーにはこっちから占い先を指定するなり
事前にトビーに誰を占うか明言させたりした方が
下手なノイズを作らなくて済むと思うけど、どうよみんな。
(95)2006/04/01 19:12:44
双子 リックは、離籍するっつーか。
2006/04/01 19:24:16
交易商 ベンジャミン
■吊り先希望▼ハーヴェイ。私は最黒に見ていますな。
>>3:93, >>3:94を踏まえて。
ただ、「結社員だと思っていた」発言をやや黒要素と捉えたことについては、皆の意見を聞くうちに私の思い込みだと考えるようになったので除外しますな。いいがかってすまなかったですな。
>>57▼ベンジャミンの理由が主に状況黒で、きちんと本人の発言を検証しているように見えないのは黒要素ですな。
私の●ハヴや▼ハヴについても「人外がSGにしている」と主張するだけで、希望理由を検証する様子がないのもマイナス印象ですな。
1, 2日目の占い吊り希望では淡白ながらも当人の全体印象に触れていたのに、3日目では全体印象に触れずに▼ベンというのが、狼さん探しの姿勢のブレを感じますな。黒要素と見ていますぜダンナ。
狼さん狙いですな。
(96)2006/04/01 19:24:37
交易商 ベンジャミン
■灰考察:2番目に黒く見ている人物を1人。
ドリス
1日目の占い希望>>1:81, >>1:83は印象を見ている感じですな。
しかし2日目の吊希望は>>2:160で一つだけ黒要素を挙げているに過ぎないのですな。>>3:106「吊ってみてもいいレベル」って…。吊っていいのは狼さんと妖魔さんだけですな。人間を吊っちゃダメですぜダンナ。
私からすればその理由もそれだけで黒要素とするのはやや疑問に感じますな。
>>3:101の▼ベンも状況黒のみを推しており、総合的に判断しようという様子が見えませんな。狼さん探しをしようという姿勢が感じられませんぜダンナ。
口調が厳しく、随所で議論に参加しているのですが、その積極的な姿勢と吊り占い希望から見る人外探しの姿勢がマッチしていませんな。そこを私は黒要素と見ますな。
余談:ナイトスクープで一番の名探偵は小枝ではなく寛平ですな。
(97)2006/04/01 19:24:44
双子 リック
そーだ一つ聞いとこ。
>>88 コーネ
ベンジャミンがコーネを隠れ蓑にした感じって
どういうことだ?ちょいと詳しく。
(98)2006/04/01 19:28:27
双子 リックは、今度こそ離籍。
2006/04/01 19:28:54
交易商 ベンジャミンは、双子 リックに「何回配偶者を泣かせれば気が済むんですな。その歳で。」
2006/04/01 19:45:07
交易商 ベンジャミン
トビーの扱いについて。
狂人であるネリーが3番目に占COする可能性は低いこと、妖魔であるボブがローラーの可能性を軽視して2番目に占COする可能性もまた低いこと、これらを考えると状況的にトビー真の可能性はかなり低いですな。
ただ、単純に信用度を見れば、灰に目を向けたり、襲撃を心配したり、自分が白出しした人物を守ったりしていることから、真らしいともいえますな。
真である可能性がわずかでもある以上、人狼と思しき人物を村の皆で決定して占わせるのが適当であると考えますな(トビー真なら灰に妖魔はいないので)。
その結果をどう判断するかは我々次第ですな。ノイズになることはほぼ間違いないでしょうが。
昨日守ってもらってこういうのも何ですが、私としては、トビー真の可能性はかなり低く見ていますな。ただ、全否定はできないと考えていますな。
(99)2006/04/01 19:46:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>98 リック
最初のほうはRPでからんでいた割には、少し考察を出し始めた2日目~3日目前半まではからみがほとんど無かったが、ベンジャミンが状況黒で強く疑われだした3日目辺りから突っ込みが強くなってきたので、そういうところからそんな感じを受けましたね。
(100)2006/04/01 19:57:58
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックの配偶者をおかずにした。
2006/04/01 19:58:23
吟遊詩人 コーネリアスは、リックxハーヴェイだと思った。
2006/04/01 19:59:45
吟遊詩人 コーネリアス
あー、はよ食われんかな。
まじ体調悪ぃ…。
2006/04/01 20:07:28
双子 ウェンディ
ベンジャミンおじさん頑張れ~。
ふぁいと!

グレンお兄ちゃんは疑いやすいところを疑ってるって感じが…。
う~ん。
2006/04/01 20:35:30
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃんお帰りッ
グレンさまは・・・確かにその通りといえばその通りなのですッ
2006/04/01 20:37:11
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃんはどうだろ~?
ナチュラルブラックさんって気もするし~、う~ん。

ネリーお姉ちゃんは誰が狼さんだと思う?
2006/04/01 20:46:22
見習いメイド ネリー
ハヴはナチュラルが過ぎている感じはひしひしとするですねッ
現在のネリー的灰は、グレンさま、ゴードン、ハヴ、リック、コネリ、ドリスの六人なのですッ
この中で選ぶとしたら、グレンさまとリックかなと思ったりするのですッ
次点でゴードンなのですッ
でもどうせ当たらないのですッ
2006/04/01 20:50:35
双子 ウェンディ
リックかぁ~。
ふむふむ。

アタシ、ドリスさんも信じられなくなってきたの。
吊り希望が大人しくなってきた感じがして。
グレンお兄ちゃんとドリスさんかな~?と思ったり。
でもどうせ当た(以下略
2006/04/01 20:58:34
書生 ハーヴェイ
ホモネタは食傷気味…。
2006/04/01 21:01:29
見習いメイド ネリー
ええッ
2人してグレンさま狼予想ですかッ!?(笑
もしほんとにグレンさまが狼ならば、ネリーの襲撃理由が知りたいですッ
2006/04/01 21:02:05
見習いメイド ネリー
グレンさま狼としてもサマリの上側なので、グレンさまに食べられたのではないのがネリーの心残りなのですッ
2006/04/01 21:03:28
双子 ウェンディ
ネリーお姉ちゃんが、食べちゃいたいくらい可愛かったんだよ、きっと。
2006/04/01 21:05:15
見習いメイド ネリー
ええッ
そうなのかなッ?
もう正体なんかどうでもいいから、グレンさま墓下にカモンなのですッ
2006/04/01 21:08:29
双子 ウェンディ
.o0(この灰色の世界をピンクに染めるつもりなのね、お姉ちゃん!)

でも地上は誰もグレンお兄ちゃんを疑ってない感じ…。
2006/04/01 21:12:10
交易商 ベンジャミン
申し訳ないが忙しくなってきたので、
■2.妖魔探しは今日中に出せなさそうですな。
決定確認だけはしようと思いますぜダンナ。
ご了承下さいな。
また、トビー→●ドリスを希望しますな。
(101)2006/04/01 21:14:41
見習いメイド ネリー
世界は灰色よりもピンクな方が愉快なのですッ
グレンさまは吊り一歩手前まで行って外れたから、逆に疑いの対象から外れた感じなのですッ
2006/04/01 21:16:18
双子 ウェンディ
…ピンクな方がいいの?

[ネリーに熱っぽい視線を送った。]
2006/04/01 21:19:29
鍛冶屋 ゴードン
コーネ
>>86 悪いがツッコミを誘うために理由無しにしたようには見えにくいんだよな。
3日目ベン太を最黒、4日目になるとハヴ最黒に変わったのはわりとわかりやすい推理をするコーネらしい。

ドリス
>>3:178への回答は>>200だけ?
>>22 >>3:198と一貫した考え方。
2006/04/01 21:19:58
鍛冶屋 ゴードン
グレン
>>3:153のネリーの●理由予想が外れた件についての発言は、言わなきゃみんなが忘れてたことをわざわざ言ってて、しかも推理に直接関係ないんだよな。
こういう“感想”をいちいち表に出す姿勢は狼らしくなく、それが崩れないあたり白いな。
トビ男の>>1:212は初日にしてはあからさまな仲間庇い。よってグレン白?
>>3:169 よくわからない。自分への質問が気になってしまうというのはグレンらしいが、それを特に黒要素とするのは納得できない。

ハヴ
>>3:167 SGにされてる発言。昨日から引き続きどうも言い訳臭い。
>>3:181 ▼ハヴにしてる奴は他にもいるのに、そんな身も蓋もない疑いのぶつけ方はどうか。お互いにライン切り?
>>7 キャロル白で凝り固まっている村人の発言と見るのが一番自然。狼が咄嗟にこれを出すのは相当難しいだろう。
2006/04/01 21:20:05
鍛冶屋 ゴードン
キャロル
>>3:135 確かに珍しいが、だからこそ目立つ行動とも言える。狼がそんな目立つ真似までして仲間を庇うだろうか?
>>17 >>3:118と一貫した発言。

ベン太
トビ男白寄り考察に加え>>3:130
やはり>>1:120いきなりのライン切りはない?
>>3:218下act このセリフはトビ男・ベン太ラインがあるなら避けられるんじゃないか。
2006/04/01 21:20:21
踊り子 キャロル
>>81 ドリス、あら!ごめーん! 完全に誤読してたわ。
うーん、とすると、ドリスはワタシからしたら疑う要素があんまりないのよねえ。ボブは狼じゃなかったし…
(102)2006/04/01 21:22:24
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃんが、幼女とは思えない表情をしているのですッ!
ウェンディちゃんがgedouさまなら、善処するのですがッ
ああッ!
ネリーはどうすればいいのだすかぁッ!?
2006/04/01 21:22:48
踊り子 キャロル
占い師がいない状況で、妖魔って狙って探す必要あるのかしら?
もはや積極的に探せるものとも思えないのよねえ。
村人を吊らないようにすればいいんじゃないかしら。
(103)2006/04/01 21:23:52
双子 ウェンディ
お姉ちゃん、訛ってる!訛ってる!

…アタシのこと嫌い?
[小首を傾げた。]
2006/04/01 21:25:18
見習いメイド ネリー
混乱して訛ってしまったのですッ(笑
ウェンディちゃんは嫌いじゃないのですッ
・・・というかその質問は卑怯でラッキョウなのですッ
うわぁぁぁん、gedouさまッ
ネリーはどうすればいいですかッ
2006/04/01 21:27:32
双子 ウェンディ
[ネリーにしなだれかかって、耳元で囁いた。]

アタシ…。3番目でもいいよ…?
2006/04/01 21:32:13
見習いメイド ネリー
うわぁぁぁんッ
それじゃネリーがあんまりにも多情すぎるのですッ
ネリーは本来gedouさま一筋なのですッ

幼女恐るべしッ
gedouさまが幼女道に堕ちるのもむべなるかなッ
2006/04/01 21:35:17
双子 ウェンディ
[ネリーをじっと観察した。]

.o0(意外に攻めに弱いの。)
2006/04/01 21:37:23
踊り子 キャロル
>>95 リック
もしトビーを残すなら、ワタシは占い先の指定には賛成よ。
その場合の占い先は、アンケート取らなくても、ロッテが適当に決めていいと思うわ。
(104)2006/04/01 21:39:58
見習いメイド ネリー
ネリーはッ
ネリーはッ
自分から攻めて相手にされなかったことはあっても、攻められたことがないのですッ
うわぁぁぁんッ
2006/04/01 21:40:18
双子 ウェンディ
[ネリーにしなだれかかったまま、「の」の字を書いた。]

じゃあ、アタシがお姉ちゃんの「初めて」さんなんだね…。
お姉ちゃん…好き…。
2006/04/01 21:42:46
見習いメイド ネリー
ヤバいのですッ
ヤバいのですッ
ここで幼女に堕とされて、ネリーが実はgedouさまだったら、エピで全員から総ツッコミ喰らうのですッ(笑
2006/04/01 21:47:16
村長の娘 シャーロット
やっほー。
BLの激しいドラマCD聴いたら疲れもぶっ飛んだぜ。
今から議事録読んでくっからな。
(105)2006/04/01 21:52:21
村長の娘 シャーロットは、必殺、議事録斜め読みを発動した。
2006/04/01 21:52:53
双子 ウェンディ
[潤んだ瞳で見上げた。]

お姉ちゃん…。
アタシがお姉ちゃんを好きになっちゃいけないの…?
2006/04/01 21:53:02
見習いメイド ネリー
はぅあッ!!!
誰が誰を好きになっても、問題はないのですッ
しかしッ

幼女恐るべしッ!!!
幼女恐るべしッ!!!
幼女恐るべしッ!!!
2006/04/01 21:56:46
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、「マリミテの最新刊がでてたわよ」
2006/04/01 21:58:29
鍛冶屋 ゴードン
■3.灰考察

・コーネ
発言が増えてもなんだかよくわからない考察は1日目からイメージが変わらず、疑われることを怖がっているようには見えない。
キャラ作りなら大したもんだと思うから白寄りに見ている。

>>86の一つめの回答は正直?という感じ。ツッコミを誘うために理由無しにしたようには見えなかった。。
狼の嘘としても白々しすぎるから判断保留。

・ドリス
こいつも疑われるのを恐れてるようには見えない。俺の>>3:178への回答が>>3:200だけだぞ。狼ならどんな根性だよ。
白寄り。
(106)2006/04/01 22:01:31
鍛冶屋 ゴードン
・リック
発言の落ち着いた印象に未だ変化無し。その落ち着きが疑いを外せない理由にもなるという印象にも変化無し。
こいつは狼でも同じこと言うだろうと思えるからな。灰。

>>91の時点でキャロル真と決めてるのが引っ掛かった。ベン太白でもキャロル狼ならネリ子の真贋は狼にはわかっただろう。>>93と前後しただけかもしれないが。
>>84の件では白寄り。

・キャロル
ネリ子真なら村人以外ありえないんだよな。ネリ子狂としても、>>3:64が村人らしいというリックの意見に同意。
よって白寄り。

>>3:135について一言。確かに珍しいが、だからこそ目立つ行動とも言える。狼がそんな目立つ真似までして仲間を庇うだろうか?
そもそもこの時点でお前はグレン黒寄りに見てないよな?
(107)2006/04/01 22:02:02
双子 ウェンディ
[ネリーにしがみついて、顔をうずめた。]

アタシなら…。
誰よりもお姉ちゃんを愛せるのに…。
アタシじゃ「gedou」さんやグレンお兄ちゃんに勝てないの…?

…そんなの悔しいよ~。
[ネリーの胸でむせび泣いた。]
2006/04/01 22:02:03
鍛冶屋 ゴードン
・ハヴ
1日目終盤以降言い訳臭い言動がずっと続いている。素直に疑っていいかと思う。
最近のだと>>3:167のSGにされてる発言が言い訳臭いな。黒寄り。

>>3:181でただ反論するだけでなく取ってつけたようにトビ男へ疑いをぶつけてるのには無理がある。お互いにライン切りか。
ただ、>>7は白い。キャロル白で凝り固まっている村人の発言と見ないと不自然で、狼が咄嗟にこれを出すのは相当難しいだろう。
あと>>71の件。些細な間違いも訂正せずにはいられない狼は多いからな。その点では白い。

・ベン太
状況黒から一晩立つとどんどん白く見えてきた。>>84の件に加え>>3:130でトビ男の占い先を本心から熱心に考えているように見える白さ。
トビ男>>1:120もライン切りとすると早すぎるような気がしてきたし、>>3:218下actのセリフなんかもトビ男・ベン太ラインがあるなら避けたいところだよな。
(108)2006/04/01 22:02:30
鍛冶屋 ゴードン
・グレン
そろそろ本格的に疑う時期かと思うんだが、やはり素直キャラが崩れない。
推理が村人らしいだけでなく、村人らしい“感想”を表に出すという姿勢とそのタイミングが演技では達成しにくいところだと考える。
例えば>>3:153のネリーの●理由予想が外れた件についての発言。言わなきゃみんなが忘れてたことをわざわざ言ってて、しかも推理に直接関係ないんだよな。白寄り。

トビ男の>>1:212は初日にしてはあからさまな仲間庇いか。よってグレン白めになる。
>>3:169はよくわからない。自分への質問が気になってしまうというのはグレンらしいが、それを特に黒要素とするのは納得できない。
(109)2006/04/01 22:02:41
鍛冶屋 ゴードン
■1.吊り先
灰考察>>108により▼ハヴ。
今日はかなり消去法だ。灰考察も情報増えてなくてわりと手抜き。
(110)2006/04/01 22:04:06
見習いメイド ネリー
うわぁぁんッ
ウェンディちゃんにしがみつかれたですッ
ウェンディちゃんに泣かれたですッ
・・・ネリーのほうが泣きたいのですッ

わ、分かったのですッ
こうなったら、ウェンディちゃんがgedouさまである証拠を見せるのですッ
納得したらウェンディちゃんを受け入れるのですッ(笑
2006/04/01 22:06:58
双子 ウェンディ
アタシが「gedou」さんじゃなかったらダメなの…?
アタシ自身を見てくれないの…?

…うう(泣
2006/04/01 22:08:54
鍛冶屋 ゴードン
■2.妖魔は誰でSHOW
ハヴの可能性も結構あると思ってる。怪しいわりに仲間がいる風にはそんなに見えないからな。
グレン妖魔なら意図のよくわからない>>3:153のネリーの●理由予想が外れた件についての発言の意味がわかる。
怪しい感じはあるがラインを見られることを恐れてるようには見えないコーネも候補かも。
印象だとのこのくらいだ。
(111)2006/04/01 22:09:01
鍛冶屋 ゴードン
今日はたぶんハヴ吊りだろうな。
狼だったらいいんだけどなー。
2006/04/01 22:09:19
見習いメイド ネリー
あぅあぅあぅあぅあ~ッ
だってだって、ネリーはgedouさまに会いたくてこの村に来たですッ
ウェンディちゃんは最初からネリーに優しくしてくれましたけどッ
でもッでもッ
まだ踏ん切りがつかないのですッ
gedouさまぁッ
2006/04/01 22:10:46
双子 ウェンディ
[ネリーの頬に両手をそえて、顔を近づけて目を見つめた。]

だって…「gedou」さんが愛してくれるとは限らないよ…?

アタシなら…。
2006/04/01 22:13:21
村長の娘 シャーロット
ま、あれだ。
皆4日目でそろそろ疲れ気味だろうし肩の力抜いて
気楽にやろうぜ。ガチ気味だけどガチ必須なわけじゃないしよ。

で、【今日の仮決定いくぞ】
■今日の吊り先
▼グレン
▼ゴードン
▼ハーヴェイ
▼リック
▼キャロル
▼トビー
▼コネ男
▼便所
▼アフロ

これで村は平和になるはずだ。
(112)2006/04/01 22:15:19
見習いメイド ネリー
[...は蛇に見つめられた蛙状態になっている(笑)]

ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅッ
2006/04/01 22:15:34
村長の娘 シャーロット
。0(ちょっと四月バカネタをやってみたかった)

いっとくが本当の仮決定は22:30だからな。
(113)2006/04/01 22:17:12
踊り子 キャロル
【仮決定了解】
ワタシは誰に投票すればいいのかしら?
(114)2006/04/01 22:17:14
踊り子 キャロル
あら?今日は3月32日じゃないの?
(115)2006/04/01 22:17:57
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロル、最近かしましのアニメが気になる。
2006/04/01 22:18:05
双子 ウェンディ
[そのまま顔を近づけて行って、唇を奪った。]
2006/04/01 22:20:07
村長の娘 シャーロット
ボブがどうしてもメタで真に見えてしまうんだよな。
ボブ真決めうちでいいかな。

グレンも忙しい言ってたが吊り先ぼかしやがって。
▼グレンでいくか。
ハーヴも皆に怪しまれてるが、吊りにくい位置にいる狼が残ると後々面倒だしなー
2006/04/01 22:21:58
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/04/01 22:22:20
見習いメイド ネリー
[...は奪われてしまったッ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。]

んん・・・んッ・・・!
2006/04/01 22:22:29
鍛冶屋 ゴードン
シャー子は本当に可愛いな。
素敵だな。世界一美人だと思うぞ。
(116)2006/04/01 22:24:18
鍛冶屋 ゴードンは、4/1だからこんなことも言えるって寸法だ。
2006/04/01 22:25:11
村長の娘 シャーロット
>>116
やっぱ▼ゴードンにするか。
(117)2006/04/01 22:25:36
双子 ウェンディ
[ゆっくりと顔を離して、妖しく微笑んだ。]

ふふ♪
お姉ちゃん…可愛い♪
2006/04/01 22:26:48
双子 リック
戻った、戻った。吊り希望を挙げるなら
今日は▼ハーヴェイか▼コーネリアスを希望したい。
グレンは終始発言が村人の素にしか思えないし、
ドリスも今日のハーヴェイとのやり取りが
村側のそれのように見える。印象論チックだが>>51
狼の演技に見えないんだよな。
ゴードンは終始発言に説得力があるが
もうちょい発言を見ておきたい。
(118)2006/04/01 22:28:14
見習いメイド ネリー
ん・・・はぁぁぁ・・・ッ・・・

[...はぼぉっとしている。瞳の焦点が合ってない]

・・・ge・・・do・u・・さ・・・
2006/04/01 22:28:46
双子 リック
あ、>>104でキャロルに軽く突っ込まれてるけど、
トビー吊りは反対だ。妖魔対策で。
トビーにはしばらく生きてもらうしかねーなと思う。
(119)2006/04/01 22:30:26
村長の娘 シャーロット
【んでは本日の仮決定】
■今日の吊り先
▼グレン
皆の意見を見てそれなりに狼っぽいようで白っぽい位置にいる奴だがな。
でも昨日仮決定で吊り先に上げた時弁護のしようがないといったが、自分が村人だというならいくらでも弁護しようがあるだろ。が理由。
あとは肉まんだかシュウマイだかわからん頭してるから。
■占い先
●リック
真かもしれない確立をみて一応占ってもらおう。
(120)2006/04/01 22:30:31
見習いメイド ネリー
ぁ・・・グレンさま・・・が・・・ッ
イヤですッイヤですッ
もう純白でなくなったネリーをグレンさまに見られてしまうのはイヤなのですッ
ぁぁぁぁぁッ・・・!!!
2006/04/01 22:32:04
双子 ウェンディ
[ネリーに抱きついて嬉しそうにしている。]

もうお姉ちゃんは誰にも渡さないんだから…。
2006/04/01 22:32:10
村長の娘 シャーロット
ああ、あと
□gedouは便所っぽい。
BLネタを激しく撒き散らすのはgedouしかいない。
(121)2006/04/01 22:33:00
双子 ウェンディ
>>120
グレンお兄ちゃんが来るんだ…。

[ネリーにすりすりしてる。]
2006/04/01 22:33:03
見習いメイド ネリー
あぁぁぁッ
グレンさまッ・・・!!!
ネリーはもう・・・グレンさまに合わせる顔がないのですッ。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/04/01 22:34:40
双子 ウェンディ
>>120
村人でも自己弁護は難しいと思うなぁ。
2006/04/01 22:36:31
双子 ウェンディ
お姉ちゃんにはアタシがいるの…。

寂しい思いはさせないよ…?
2006/04/01 22:37:13
見習いメイド ネリー
自己弁護については、ウェンディちゃんの言うとおりだとネリーも思うですッ
というか、滔々と自己弁護を垂れ流したら、逆に怪しいとか言われると思うですッ
2006/04/01 22:38:17
見習いメイド ネリー
ネリーの中にはまだgedouさまとグレンさまがいるのですッ
本人の顔を見るたびに、胸が疼くのですッ
こんな今のネリーを見て、グレンさまはどう思うのか、それを考えるだけでも苦しいのですッ
2006/04/01 22:39:56
踊り子 キャロル
【仮決定、了解よ】

かしまし…噂ではよかったらしいわね。
見てないんだけど。
(122)2006/04/01 22:41:01
書生 ハーヴェイ
うーわー…。
(*32)2006/04/01 22:41:28
双子 ウェンディ
[ネリーを床に押し倒した。]

お姉ちゃんの分からず屋ッ!
アタシがこんなに愛してるのにッ!

「gedou」さんとグレンお兄ちゃんが、お姉ちゃんを苦しめるんだね…。

…アタシがお姉ちゃんの中の2人を追い出してあ・げ・る♪
2006/04/01 22:43:48
村長の娘 シャーロット
かしましを知らない奴へ。審問風にすると

「ちょっと女の子っぽいと皆に言われてたミッキーが宇宙人に怪我を負わされ、その宇宙人に治療してもらったもののその際に性別を反転させられてしまい、ジェーンになってしまった」
という幼馴染らと囲まれてちょっと百合な学園ライフを送る話だ。
(123)2006/04/01 22:46:22
鍛冶屋 ゴードン
>>120 シャー子
漢だな。グレン吊り希望ってほとんどいないだろ。
もっと素直に疑わしい奴から吊っていくほうが俺はいいと思う。
(124)2006/04/01 22:47:08
見習いメイド ネリー
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだダメなのですッ!
そ、そんなッ
そんなことはッ
ダメなのですッッッ!!!
[...は涙ぐみながらイヤイヤをしている]
2006/04/01 22:47:44
牧童 トビー
うーわー

まだ鳩ー

むーボクは反対できないぞ
表は出ない予定
(*33)2006/04/01 22:48:46
書生 ハーヴェイ
シャロを襲撃して霊能判定を出せないようにしたいが、守護者は生きていれば霊鉄板…。
11(8:3)
今日グレンが吊られて、
9(7:2)
明日僕が吊られて、
7(6:1)
灰吊りで、
5(4:1)
3(2:1)
トビー吊りでエピローグ?
(*34)2006/04/01 22:48:47
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/04/01 22:49:00
双子 リック
>>120
グレンか、微妙だな……グレンの村人っぽさは
ユージーンが前に言ったとおり演技かもしれねーけど
グレンよりはハーヴェイ吊りたいな。

あとねー、トビー真なら妖魔はボブで確定だ。
灰を占っても呪殺はない。ネリーは真狂しか
ありえねーしボブは白判定だもんな。
(125)2006/04/01 22:49:03
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/04/01 22:49:05
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/04/01 22:49:13
鍛冶屋 ゴードン
この仮決定はみんなの反応見るためのものなんだろうなー。
まあ、グレンの反応は気になる。

で、今日は結局▼ハヴになるんだよね?
2006/04/01 22:51:19
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビー
守護生きてればシャロはりつきだな

ゴードンが回避説得してくれることに期待したいかなー

強気にシャロ襲撃でもいいけどねー
(*35)2006/04/01 22:52:12
双子 ウェンディ
ふふ♪

議論してる下でこんなことして、すごくシュールな構図だけど気にしないの。

[床に手をついて強引に口付けした。]
2006/04/01 22:52:51
鍛冶屋 ゴードン
ベン太は今日はもう来ないかもしれないのか。
推理とは別に、今のところgedou候補一番人気であることについても何かコメントがほしいよな。
(126)2006/04/01 22:55:56
見習いメイド ネリー
ん・・・ぐ・んん・・・ッ・・・

[...はぼうっとして、すっかりくったりとしている]
2006/04/01 22:56:07
村長の娘 シャーロット
仮決定はあくまでも仮決定だがな。
グレンやハーヴ、ドリ男らも居てくれるといいのだが、今夜はあまり集まりそうにないかな。
(127)2006/04/01 22:56:19
書生 ハーヴェイ
グレンか僕が吊られて、シャロ襲撃でGJ
10(8:2)
グレンか僕が吊られて、
8(7:1)
灰吊りで、
6(5:1)
4(3:1)
トビー吊りでエピ。
GJ出してもあまり変わらんのか…。
(*36)2006/04/01 22:57:07
牧童 トビー
そういや初日からロックオンされてるよな

げどうさんだから?

今夜も本決定で外れないかなー
(*37)2006/04/01 22:57:26
村長の娘 シャーロット
いてーなキャロル。
私が何したってんだよ。皆に分かりやすく説明しただけだぞ。
ミッキーはふっくらしてて女の子っぽいだろ。
(128)2006/04/01 22:57:58
双子 ウェンディ
[ネリーがくったりしたのを確認すると、明かりを消した。]
2006/04/01 22:58:54
書生 ハーヴェイ
集まり悪いなあ。まあ花見シーズンだしな…。
2006/04/01 22:59:41
鍛冶屋 ゴードン
おいおいこの村にモー爺。いないのかよ。
(Wiki書き込みよりの情報
爺も探してたのにー。
2006/04/01 23:01:03
見習いメイド ネリー
[...はウェンディの肩越しにぼんやりと見える地上の光にgedouさまを一瞬見たような気がしたが、やがて全ては闇に飲み込まれて消えていった・・・]
2006/04/01 23:01:11
見習いメイド ネリー
[どこかで紅い花びらが一枚、音もなく舞い堕ちた・・・]
2006/04/01 23:02:57
双子 リック
ハーヴェイの発言を眺めていると、3日目辺りから
積極的に仮想人外を作ろうとしている動きに見える。
たとえば>>44は、理屈はおかしくない発言だ。
俺が疑ったのはむしろ
>「早くコミット」というのは、村側に議論する余地を与えたくない人外の意見
と、あの場面でドリスを説得するというよりも
積極的攻勢で動いているんだよな。
口調はそうでも無いけど、めっさ攻撃的だよハーヴェイは。
攻撃と防御を兼ね備えたおなじみの>>2:200とか、出来すぎだ。
(129)2006/04/01 23:08:17
踊り子 キャロル
>>129
そう!それはとてもそうおもったわ。
もやもやしてたことで、うまく言葉でいえなかったのよねえ。
(130)2006/04/01 23:11:34
踊り子 キャロルは、双子 リックに頷いた。
2006/04/01 23:11:35
踊り子 キャロル
gedou騙りは大分成功しているかしら?
2006/04/01 23:12:05
鍛冶屋 ゴードン
俺はグレン>>3:155が特に怪しいとは思わない。
ユージ以外には特に強い疑いをぶつけられてたわけじゃなかったからな。
疑いに対して弁解するならともかく、自分で自分の白っぽい発言を引っ張り出してアピールしたりするのはやりにくいだろう。こういう発言が出てもおかしくない。
(131)2006/04/01 23:14:11
交易商 ベンジャミン
はと。仮決定確認。私は紅蓮より狼らしいと考えるハベを希望しますな。
(132)2006/04/01 23:16:41
書生 ハーヴェイ
おー、またもや決定が覆りそうな予感…。
>>130
先生、キャロルが追従してます!
(*38)2006/04/01 23:17:44
踊り子 キャロル
まあ、ワタシもコーネリアスが希望なんだけど…
(133)2006/04/01 23:17:46
旅芸人 ドリス
遅れてすまないね。
私の吊り希望は▼ハヴよ。
>>50で眠たい突っ込みを私にしてたからね。どうも、私を怪しくしたてようと、とにかく突っ込んだって印象だわ。
(134)2006/04/01 23:18:52
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/04/01 23:19:33
鍛冶屋 ゴードン
ドリス>>22>>3:198の流れで見ると自然だ。
だからハヴがそこを責めるならおかしい、とは思う。

ハヴの攻撃姿勢と言えば俺が挙げた>>3:181も。
トビ男の発言の内容への反論になるはずがトビ男自信への攻撃になってるんだよな。
ただ、トビ男は狼なはず。俺はライン切りだからこそ不自然な攻撃姿勢になってるんだと考えたが、
リックが言うように攻撃姿勢がハヴの元々の特徴なら意見が変わるかもしれん。
(135)2006/04/01 23:19:39
旅芸人 ドリス
明日から本格的にしゃべれなくなるわ・・・。まずいわね
2006/04/01 23:21:18
牧童 トビー
今はゴド襲撃だけどグレ▼でもそれでいい?
(*39)2006/04/01 23:21:39
書生 ハーヴェイ
>>132
紅蓮!女狼(gedouが考えた狼のチーム名)っぽい!
吊り手数を計算するのが苦手って明らかな嘘だろ…。gedouは吊り手数計算ツール作ってた…。
(*40)2006/04/01 23:21:56
書生 ハーヴェイ
なんで僕の攻撃性について論じてるの…。
>>*39
▼ハーヴェイならゴードン襲撃でもいいんだけど、▼グレンならシャロ襲撃のほうがいいかも。でも▼グレンだと勝ち目ないね…。
(*41)2006/04/01 23:24:45
農夫 グレン
戻ったけど、まだバタバタしてます。
議事録も読めてません。ちょっと確認してきま。
(*42)2006/04/01 23:24:55
鍛冶屋 ゴードンは、シャー子、シャー子、シャー子のシャの字は銀シャリのシャ
2006/04/01 23:25:30
農夫 グレン
げっ、▼俺かぁ。さすがにもう覆らないだろうなぁ。申し訳ない。
(*43)2006/04/01 23:26:21
書生 ハーヴェイ
>>熊
本決定を待ってから、発言したほうがいいかも…。どうも覆りそうだから。
(*44)2006/04/01 23:26:44
牧童 トビー
おかえりー

ボクは本決定でたら表顔出す
(*45)2006/04/01 23:26:56
双子 ウェンディ
[ランプに火を灯した。鼻歌を歌いながら、服を着ている。]

地上は、▼ハーヴェイお兄ちゃん一色になってるね。
2006/04/01 23:27:04
鍛冶屋 ゴードン
言うことなくて暇だからRP(ただの絡みとも言う)くらいしかすることないんだよなー。
2006/04/01 23:27:11
旅芸人 ドリス
老いぼれなかなかうい奴じゃのう(謎)
2006/04/01 23:29:49
双子 リックは、もしかして不在なヤツ多いのか?
2006/04/01 23:30:19
村長の娘 シャーロット
【んじゃ本決定いくぞー】
■今日の吊り先
▼ハーヴェイ男
純粋に多数決でいくぞ。
めたくそ怪しいコイツを先に吊るよりちょっと怪しい奴を吊った方がいいかなー思ったけどこいつでいいや。
■占い先
●リック-トビー
ま、これも念のため。
(136)2006/04/01 23:30:20
書生 ハーヴェイ
おめでとう~。襲撃先どうする?
(*46)2006/04/01 23:31:01
見習いメイド ネリー
[...は半ば放心状態ながら、無意識に胸の前にシーツを手繰り寄せた・・・]

・・・・・・はぁ・・・・・・・ッ・・・♡
2006/04/01 23:31:10
書生 ハーヴェイ
人狼でのみ、攻撃的だとか神経質だとか言われるんだけど、これが僕本来の性格ってことかな…?フフ…フ…(泣)
2006/04/01 23:31:37
村長の娘 シャーロット
>>135
私のシャは「ファイナルフラッシュ」のシャだ。

あ、シャがないじゃん。てへ。
(137)2006/04/01 23:31:46
農夫 グレン
シャーロット喰いたい心情・・・。
(*47)2006/04/01 23:31:49
踊り子 キャロル
【本決定、了解よ】

ところで、ワタシの舞台用のレオタードがみつからないんだけど、だれか知らないかしら?
(138)2006/04/01 23:32:22
墓守 ユージーン
ハヴさんは、何ともいえないけど、村人なら天然でしょう。
SGにされてる雰囲気はありますね。

僕にはどうも、ゴードンさんがブレインのような印象がありますね。
そこまで考察できるなら、妖魔の探し方も分るでしょう。
仲間に気を使う雰囲気はないとか、色々と。
ゴードン-グレンートビーが、私の予想。


多弁のキャロさんとベンさんは、状況整理優先で、発言を深読みしない感じだし、墓上がゴードンさんに話しが引っ張られてるのが気になるー。
2006/04/01 23:32:30
牧童 トビー
くつがえった・・・が

ってとこだねー

食いの本決定は?
(*48)2006/04/01 23:32:31
村長の娘 シャーロット
トビーは完全に撃沈したのか。
イ㌔イ㌔。
(139)2006/04/01 23:33:26
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロル、さっきゴードンが匂い嗅ぎながら持っていったぞ。
2006/04/01 23:33:54
見習いメイド ネリー
あぁ・・・・ッ!!!
ユジンッ!!!
い、いつのまに・・・ッ!!!
[...は一気に真っ赤になって、バスルームに飛び込んでいった]
2006/04/01 23:34:07
書生 ハーヴェイ
僕=狼でも、グレンに疑いがかかることはないんじゃないかな?
(*49)2006/04/01 23:34:19
村長の娘 シャーロットは、ちょっと風呂はいってくる。覗いたらぶっ殺す。
2006/04/01 23:35:17
双子 リック
>>136
【本決定了解】。
(140)2006/04/01 23:35:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/01 23:36:05
農夫 グレン
守護者はキャロルっぽいよーな気がしてるので、シャーロット喰いに行くのはちょっと無理があるかなぁ。
リックとゴードンどっちがいいかなー。ゴードンからはけっこう俺、白寄りに見られてるから、リックにしようかな・・・?
(*50)2006/04/01 23:36:09
双子 ウェンディ
ゴードンおじさんかぁ…
おじさんが狼さんなら最後まで残るだろうね~。
2006/04/01 23:36:16
牧童 トビー
●の結果どうする?
(*51)2006/04/01 23:36:57
農夫 グレン
カエルさん黒判定でゴードンの白さがアップすると思う。
(*52)2006/04/01 23:37:04
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】
(141)2006/04/01 23:37:37
墓守 ユージーン
えーっと、確かピンクの世界に染めるとか何とかって辺りで。
仕方ないので裏でブログ書いてました。
2006/04/01 23:37:48
吟遊詩人 コーネリアスは、レゴラスに似ていると思った。
2006/04/01 23:37:49
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに、「ワタシのレオタード変なことに使わないでよ!」
2006/04/01 23:37:52
吟遊詩人 コーネリアスは、かっこいい。
2006/04/01 23:38:09
旅芸人 ドリス
本決定了解。
(142)2006/04/01 23:38:18
見習いメイド ネリー
[...はシクシク泣いている]

も、もう・・・ネリーは・・・もう・・・ッ。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/04/01 23:38:48
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンにレオタードを請求した。
2006/04/01 23:38:54
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/01 23:39:38
農夫 グレン
ベンジャミンもだなー。>白さアップ

リックが俺をどう見てるのかわからない。あえて発言してないんだと思う。
どっちがいいかなーー。
(*53)2006/04/01 23:39:53
双子 ウェンディ
ユージーンお兄ちゃん、ごめんね~。

割り込みづらい雰囲気作っちゃって(汗
2006/04/01 23:40:15
牧童 トビー
襲撃先はまかせる

おうちかえったー
表出るよー

リックの判定も希望ヨロシク
(*54)2006/04/01 23:41:40
双子 ウェンディ
ふふ♪
お姉ちゃん、可愛かったよ♪

[ネリーの頬にキスした。]
2006/04/01 23:41:40
農夫 グレン
いーやゴードンで。初志貫徹。
(*55)2006/04/01 23:41:41
墓守 ユージーン
まあ、まだ吊り回数に余裕はあります。
リックかドリスあたりに、閃きみたいなのが見えますし、村人でしたら、そういう所を期待。
2006/04/01 23:41:52
鍛冶屋 ゴードン
>>136
【本決定了解】だ。
今度は文句無しだぞ。
(143)2006/04/01 23:42:19
牧童 トビー
あわわ
みんなあかちゃん羊がかわいいみたいー
だれもおつかいいってくれないよー

決定どこー?
(144)2006/04/01 23:42:45
見習いメイド ネリー
[...はシャワーを浴びて、服を着て戻ってきた]
[・・・非常に居心地が悪そうにソワソワしてる]
2006/04/01 23:42:54
鍛冶屋 ゴードン
キャロルのレオタードはトビ男を吊ったとき一緒に埋めてやろうと思って取っただけだぞ。
俺は特にキャロルに興味ないしな。
(145)2006/04/01 23:43:22
農夫 グレン
そろそろ黒出してみる?まかせるよ>判定

カエルさん、お疲れ様でした!お墓盛り上げておいて!
(*56)2006/04/01 23:43:41
双子 ウェンディ
不謹慎だけど、ハーヴェイお兄ちゃんの霊結果に期待。
わくわく。
2006/04/01 23:44:07
墓守 ユージーン
いえいえ。
割り込んで一緒に考察しようと思えば割り込めたのですけど、色々と考えた末、やめました。

どうもその方が、ネリーさんにとって幸せなような気がしましたしね。
2006/04/01 23:44:24
牧童 トビー
じゃー黒でも出してみるw
(*57)2006/04/01 23:44:27
見習いメイド ネリー
割り込んで欲しかったですッ
割り込んで阻止して欲しかったですッ
ネリー、もうgedouさまにもグレンさまにも姿を見せられないですッ
うわぁぁぁんッ。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/04/01 23:45:38
牧童 トビー
あった
●リックだねー

ボク的に灰ローラーすれば終わりだから文句ないよー
妖魔死んでるしー
(146)2006/04/01 23:45:40
農夫 グレン
表で本決定確認しましたって言わない方がいいのかな。更新後しばらくしたらまた来ます。
(*58)2006/04/01 23:46:11
双子 リックは、牧童 トビーに、決定は>>136、トビーは俺を占え。
2006/04/01 23:46:18
鍛冶屋 ゴードン
今日もシャー子護衛ですよ。
GJ来ないかなあ。今GJ来てもそれほど嬉しくないはずだけど。
2006/04/01 23:46:21
交易商 ベンジャミン
鳩ケテイ確認。ですな。
(147)2006/04/01 23:47:14
踊り子 キャロル
>>145
匂いをかいでたっていうのはどういうことかしら?(#
(148)2006/04/01 23:48:02
牧童 トビー
ボクは黒だしぜんぜんおっけー

が リックはボク真も一応考えてるんだよね
なんでか

どうせボクの占いじゃ灰は灰のままだし、白だしとこーかな?
(*59)2006/04/01 23:48:09
双子 ウェンディ
[ネリーの頭をそっと抱え込んで、目を見つめた。]

…あれ?まだ忘れてなかったの?

…足りなかった?
2006/04/01 23:48:32
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスへ。お前はどう見てもギムリ
2006/04/01 23:49:35
牧童 トビー
あー 的をこっちに向けるのに黒だしとこ・・

熊さん あとがんばって
(*60)2006/04/01 23:50:07
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/04/01 23:51:23
鍛冶屋 ゴードン
>>148
まあ確認のためだな。
(149)2006/04/01 23:51:27
書生 ハーヴェイ
熊さん、気楽にやって。

暇だから遺言残そうかな…。「○○は妖魔」系の…。
(*61)2006/04/01 23:51:33
見習いメイド ネリー
[...はウェンディに見つめられて、とっさに俯いて小さくぷるぷると頭を振った]
えっとッえっと・・・ッ・・・!!!
[...の目に、じわっと涙が浮かんで、次から次へと零れ落ちた]
うっ・・・ううっ・・・ッ
2006/04/01 23:51:37
墓守 ユージーン
gedouさんの噂を聞くと、どうも不審人物みたいだし、グレンさんも本気で相手にはしてなかったみたいだし、ましてやベンさんではねー。BL本も売ってるし。
2006/04/01 23:52:12
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2006/04/01 23:52:16
牧童 トビー
もちろん 気負わずにたのしくねー

襲撃失敗もしてないから遺言いみないよ・・
(*62)2006/04/01 23:53:21
書生 ハーヴェイ
コーネはなぜか僕とのラインを疑われてる…。
(*63)2006/04/01 23:53:29
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2006/04/01 23:53:56
墓守 ユージーン
ということでまあ、色々と違う道を考える機会があってもいいだろうと、思うんだけど…。
2006/04/01 23:54:08
村長の娘 シャーロットは、【ゴードン×コーネ】を察知した。
2006/04/01 23:54:18
吟遊詩人 コーネリアスは、筋トレを始めた。
2006/04/01 23:54:43
双子 ウェンディ
お、お姉ちゃん…。
2006/04/01 23:54:44
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスのヒゲを引っ張った。
2006/04/01 23:55:05
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/01 23:55:13
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに【コーネxゴードン】と訂正を促した。
2006/04/01 23:55:15
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/04/01 23:55:21
鍛冶屋 ゴードンは、恒例のアメとムチだ。
2006/04/01 23:55:33
見習いメイド ネリー
ううっ・・・ッ
幼女に堕とされてしまったネリーが、gedouさまの第一候補名乗り上げてしまうのですッ
幼女は・・・幼女は・・・ッ!
危険なのですッ!!!
2006/04/01 23:56:05
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンの首を跳ね飛ばした。
2006/04/01 23:56:10
村長の娘 シャーロットは、恒例のクリティカルだ。
2006/04/01 23:56:38
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンを攻めている。
2006/04/01 23:56:48
鍛冶屋 ゴードンは、首を跳ね飛ばされるのはたしか3回目だな。ははは。
2006/04/01 23:57:04
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアス、オヤジ受けかよ。
2006/04/01 23:57:16
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/04/01 23:57:17
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2006/04/01 23:57:31
書生 ハーヴェイ
単なる予想になっちゃうんだよね…。しかも僕の予想は精度ヒクス(メイの真似

>>熊
シャロに委任忘れないでね。
(*64)2006/04/01 23:57:32
吟遊詩人 コーネリアスは、オヤジ狩りが得意らしい。
2006/04/01 23:58:07
牧童 トビー
カエルさんありがとー
ボクがんばるよー

くいつくしてやるっ!!
(*65)2006/04/01 23:58:21
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンを離さない。
2006/04/01 23:58:47
村長の娘 シャーロット
(以下、コーネ×ゴードンの18禁シーンをご堪能下さい)
(150)2006/04/01 23:58:59
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンを慰めた。
2006/04/01 23:59:44
双子 リック
■2.妖魔は誰でSHOW
キャロル以外が妖魔だとしたら
ネリーの死んだ3日目はホッとしたはずだよな。
キャロルもそういう観点で灰考察を行っているが
ちょっとスタンスが変わったヤツと言えば
ハーヴェイぐらいな程度に見えるぜ。

念には念を、ということでなら、占い機能がぶっ壊れた、
ということを口実にボブ、トビーを吊ればいい。
一番真っぽかったネリー襲撃だしな。
そういう観点なら、>>3:55で占い師吊りに
色気を見せているコーネとか、>>3:126
占い師ローラーを最良とするゴードンとか
引っかかってくるな。ちょっとストレートか?
ハーヴェイは灰吊りか能力者吊りか、>>3:167
明言して無いのが微妙だな。
この3人のうちの誰かじゃねーかな。
(151)2006/04/01 23:59:46
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/02 00:00:02
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットを巻き込んだ。
2006/04/02 00:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Statistical Summary
発言数
23
13
26
12
0
17
0
24
1
7
7
0
10
0
12