人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1306)「gedou」を探す村 : エピローグ
交易商 ベンジャミン
>>188
占い師は信用取れないと泣きたくなりますぜ。
特に自分が真なら猶のこと…。
吊られてからも狂人扱いされるのは何とも。
(198)2006/04/05 21:24:09
見習いメイド ネリー
>>196
そうなのですねッ
奇遇なのですッ
[...は嬉しそうに、食事するグレンを見ている]
(199)2006/04/05 21:24:21
踊り子 キャロル
…コーネリアスの家では、だご汁らしいわ。
福岡はだご汁なのかしら?
(200)2006/04/05 21:24:55
農夫 グレン
そうそう、ベンジャミンはあんなにすごい考察とか出来るのに、パンダになるのを怖がってたりしてたのが意外だったな〜。
(201)2006/04/05 21:25:10
見習いメイド ネリー
>>198
ネリーは全然気にしないのですッ
気にしてたら占い師なんかできないのですッ
(202)2006/04/05 21:25:20
踊り子 キャロル
ワタシ、真占い師で信用勝負したことないのよねえ…
信用勝負なんか、自信ないわ…
根っからの初日占われ体質だし…
(203)2006/04/05 21:26:50
見習いメイド ネリー
>>203
ネリーは初参加で妖魔を引いて速攻で溶けた経験があるので、以降何の役職でもとにかく初回の占いだけは全力で回避するように頑張ってるですッ
(204)2006/04/05 21:28:57
農夫 グレン
村人じゃないときに限って初回占いに挙げられる機がするなぁ。前回は守護者でそうだった。
(205)2006/04/05 21:31:14
農夫 グレンは、機じゃない「気」
2006/04/05 21:31:40
踊り子 キャロル
何で自分がこんなに占われるのか、いまだによくわからないのよね…
(206)2006/04/05 21:32:00
村長の娘 シャーロット
■名言賞
>>2*30のグレン
「21にはみえないよ〜warai」
囁きで笑顔で言い放ったグレンにこの賞やろう。
(207)2006/04/05 21:32:30
見習いメイド ネリー
とにかく喋り捲っていれば、初回占いくらいなら回避できるですッ
ただしそれが続かないのが難点ですッ(笑
(208)2006/04/05 21:32:31
交易商 ベンジャミン
>>201
パンダ怖いですな。
初参加で狂人にパンダ出されて吊られたのがトラウマですな。
だから占いはなるべく回避したいのですが…。
(209)2006/04/05 21:32:47
農夫 グレン
無職村人だったら占ってもらえたらラッキーって気もするよ。灰のままで占い機能壊されちゃったりすると、しんどいもん。
(210)2006/04/05 21:34:09
農夫 グレン
>>207 意外なところにきたなーwありがとう!
(211)2006/04/05 21:34:59
踊り子 キャロル
>>208
ワタシは村人ヘンリエッタで喋りまくって「白印象稼ぎの多弁狼」っていわれて初日に占われたわ…
(212)2006/04/05 21:37:05
農夫 グレン
>>201 結社トラップがある中で黒出されたら、さすがにベンジャミンでも逃げ切れなさそうだ。序盤は情報も少ないしね。
(213)2006/04/05 21:37:14
交易商 ベンジャミン
確かに白確定するなら嬉しいことなんですが。
以前gedouさんが占われて「ふん、白確定か。占い師の真贋が分からなくて残念じゃな。」とおっしゃっていたのを見て、胆がすわったお方だと思いましたな。
(214)2006/04/05 21:37:44
踊り子 キャロル
キャロルって何歳くらいにみえるのかしら?

ワタシもちょっと年齢は掴みきれてないのよねえ…
審問のキャラ、そういうのが多い気がするわ。
(215)2006/04/05 21:38:01
農夫 グレン
キャロルは20代半ば〜後半くらい?
そういやグレンも謎だな。同じくらいかな。
(216)2006/04/05 21:39:02
見習いメイド ネリー
>>212
それは・・・悲しい不幸なのですッ(笑

>>214
パンダのほうが自分にも情報入ってイイとネリーは思うですッ
白確定はちょっとつまんないですッ
(217)2006/04/05 21:40:12
交易商 ベンジャミン
>>215
28歳くらいですかな。
何だかメランコリックな雰囲気がありますからな。
(218)2006/04/05 21:40:53
見習いメイド ネリー
>>216
ネリーはいくつがいいですかッ?
18歳くらいを考えていたですッ
「見習い」だしッ
(219)2006/04/05 21:40:57
村長の娘 シャーロット
>>202
まあそうだよな。本気で気にしてたらそんな役職やってられねー
感じだしな。
(220)2006/04/05 21:41:02
踊り子 キャロル
見方によっては、グレンの方が、キャロルより若そうにも見えるわねぇ…

キャロル×ラッセル=ミサ●サ×ラ●ト って意見も聞いたことがあるから、21にしたんだけど…

とりあえず、エッタ=ウェンディ=リック=11歳よ。
これだけは譲れないわ。
(221)2006/04/05 21:41:30
見習いメイド ネリー
>>221
11歳なのにあのてくにっくッ!!!
幼女恐るべしッ!
幼女恐るべしッ!
幼女恐るべしッ!
(222)2006/04/05 21:42:25
踊り子 キャロル
ネリーは18くらいかしらねえ…?

>>214
あれは、多分にキャラのRP上の都合もあったんだけどねw
(223)2006/04/05 21:42:40
村長の娘 シャーロット
私は永遠の16歳だ。
(224)2006/04/05 21:42:48
農夫 グレン
ネリーは18〜20歳位だよ。シャーロットの方が落ち着いて見えるけど、歳は同じくらいかな。
(225)2006/04/05 21:43:11
踊り子 キャロル
百合百合百合百合百合百合
(226)2006/04/05 21:43:43
墓守 ユージーン
ユージーンは如何ほどでしょう?
(227)2006/04/05 21:44:26
交易商 ベンジャミン
>>220
そうですな。
まあ、「占い師らしい行動」を取るのが信頼される一番の方法だそうですぜ。
今回のトビーは「占い師らしい行動」を心がけていたと言えますな。
(228)2006/04/05 21:44:29
見習いメイド ネリー
では18歳なのですッ
・・・結婚もできる年齢なのですッ♡
(229)2006/04/05 21:44:38
農夫 グレン
俺のナカノヒト、今回はシャーロットかキャロル使おうかと思ってたんだよー。使用済みだったのでなんとなくグレンになったw
(230)2006/04/05 21:44:55
踊り子 キャロル
シャーロットはツンデレにしかみえないのよねえ…
(231)2006/04/05 21:44:59
交易商 ベンジャミン
ベンジャミン:29歳
ユージーン:36歳
(232)2006/04/05 21:45:33
踊り子 キャロル
こないだユージーンやった時はワタシは29歳の設定だったわね。
(233)2006/04/05 21:45:52
農夫 グレン
ユージーンは20代後半〜30代半ばくらい。
(234)2006/04/05 21:45:54
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンを不信の目で見た。
2006/04/05 21:46:38
墓守 ユージーン
待てベンジャミン。
それはそれで大変だな。
(235)2006/04/05 21:46:54
村長の娘 シャーロット
>>229
私も結婚できるぞ。だから今日は一緒に寝ようグレン。
私ならあんな事やこんな事も出来るぞ。ははは。

>>231
デレなんかいらん。今の時代はツンだ。
萌えは飽きた。
(236)2006/04/05 21:47:06
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンを慰めた。
2006/04/05 21:47:48
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2006/04/05 21:47:49
見習いメイド ネリー
ダメなのですッ
グレンさまはネリーだけなのですッ
[...はグレンの腕にしがみついている]
(237)2006/04/05 21:48:11
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2006/04/05 21:48:31
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに微笑んだ。
2006/04/05 21:49:00
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンにじりじりと上目遣いで近づいた…
2006/04/05 21:49:01
踊り子 キャロル
ベンジャミンは…59歳くらいじゃないかしら…
(238)2006/04/05 21:49:09
村長の娘 シャーロット
残念だなグレンー。
お姉ちゃんグレンともっと遊びたかったのになー
ネリーばっかり……ずるいなあー

[...は悲しげな目で訴えている]
(239)2006/04/05 21:50:35
墓守 ユージーン
何故グレンさんばかりがモテるのですか??
ネリーさんといい、ゴードンさんといい。
(240)2006/04/05 21:50:51
見習いメイド ネリー
[...はグレンに抱きついて、視線でシャーロットを牽制している]
(241)2006/04/05 21:51:26
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/04/05 21:51:41
交易商 ベンジャミン
[交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンに指を絡ませようとした]
(242)2006/04/05 21:51:52
踊り子 キャロル
グレンはモテキャラよね。
ワタシはリックやトビーのほうがいいけどね♪
(243)2006/04/05 21:52:10
村長の娘 シャーロット
ハァ、ひどいんだグレン。私とはあそびだったんだぁ。

……ずっと前は農屋であんな事やこんな事した仲なのにぃ。
(ぼそり)
(244)2006/04/05 21:52:40
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの頭に、椿油を塗っている。
2006/04/05 21:52:46
農夫 グレンは、苦笑い・・・
2006/04/05 21:52:55
双子 リック
戻った戻った。
双子はトビーエッタより年下なイメージがするっつーか。
頭の大きさ的に。
(245)2006/04/05 21:53:02
墓守 ユージーン
仕方ないですね。今日もベッドは満員ですね。
(246)2006/04/05 21:53:06
見習いメイド ネリー
[...はベンの腕を押しのけて、自分の指をグレンの指に絡ませた]
(247)2006/04/05 21:53:17
踊り子 キャロル
うわっ♪
三角関係ね♪
修羅場修羅場…
(248)2006/04/05 21:54:01
見習いメイド ネリー
グレンさまぁ・・・ッ
ネリーは、ネリーはぁ・・・ッ
[...はモテ過ぎるグレンに軽く嫉妬中]
(249)2006/04/05 21:54:25
農夫 グレン
知らなかったー・・・>もてキャラ
ゴードンには純朴さがウケてたみたいだけど・・・けっこう素だけど演技も入ってたよ。だましてごめん。
(250)2006/04/05 21:54:57
踊り子 キャロル
リッくんはあんな汚らしい大人達を見ちゃダメよ?
さあ、お姉ちゃんと一緒にこっちにいらっしゃい…?
(251)2006/04/05 21:55:22
交易商 ベンジャミン
グレンどの…ハァハァ
(252)2006/04/05 21:55:57
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーの頭をなでた。
2006/04/05 21:56:11
見習いメイド ネリー
[...は撫でてもらって嬉しそう]
(253)2006/04/05 21:56:44
村長の娘 シャーロット
ねえグレン……またあの時みたいに暖めあいましょう……?

[...は自分の胸(E)をグレンの胸に押し付けて憂い目で懇願した]
(254)2006/04/05 21:56:58
農夫 グレン
うわーコーネリアス助けて!ベンジャミンがー
いや、これはベンジャネリアスなのかっ??
(255)2006/04/05 21:57:01
双子 リック
い、いけないよキャロル、ユージーンが見てる。
(256)2006/04/05 21:57:27
交易商 ベンジャミン
>>250
仮決定されたときの反応や、吊られ際の発言は秀逸でしたな。
人外の言葉に見えませんでしたぜ公爵。
(257)2006/04/05 21:57:59
農夫 グレンは、墓守 ユージーンを盾にして、ベンとシャロから逃れた
2006/04/05 21:58:36
牧童 トビー
ボクもてもてぢゃなくていいもーん
(258)2006/04/05 21:58:37
墓守 ユージーンは、顔を横に向けている。
2006/04/05 21:58:58
交易商 ベンジャミン
[...はシャーロットの胸パッドを分捕って自分に装着した]
(259)2006/04/05 21:59:05
村長の娘 シャーロット
>>259
ち、バレタカ。
(260)2006/04/05 22:00:17
牧童 トビー
グレンさん赤ではパパみたいだなーと思ってたのにー
しっかりラブラブだしー

匠のおかげかなー?
(261)2006/04/05 22:00:45
踊り子 キャロル
さあ、トビーもこっちへいらっしゃい?

つ【ネバ●ランド】
(262)2006/04/05 22:01:39
農夫 グレン
>>250 その辺は、村人でも吊られそうなときに言ってきたことだから慣れてたというかね・・・。
狼は、逃げ回ってるだけじゃあ勝てっこないんで、次はもう少し攻撃もできるようになれたらいいな。
(263)2006/04/05 22:01:45
牧童 トビー


子供がみてはいけない世界が広がっている気がする・・・

が  きにしない
(264)2006/04/05 22:02:59
農夫 グレン
桜っ!!お疲れ〜〜っ。
パパはないだろww
墓下ですっかり和んでて申し訳なかったよー。
(265)2006/04/05 22:03:09
見習いメイド ネリー
>>261
グレンさまが、パパに・・・ッ
ネリーは・・・ッ・・・♡
(266)2006/04/05 22:03:15
農夫 グレンは、牧童 トビー何言ってるんだーエロガキのくせに
2006/04/05 22:03:35
墓守 ユージーン
トビーさんおかえり。
私が何をしても、これだけもてた記憶はないですね。
(267)2006/04/05 22:03:38
農夫 グレン
>>261 なぜ匠?ウェンディのおかげではあるかもなぁ。4日目のログには驚いたけどw
(268)2006/04/05 22:05:10
村長の娘 シャーロット
さて、ちと早いが今日はもうここで去る。
実は同人原稿というやつが待っているからな。

キャロル村立てあんがと。私の宣伝も役に立てたかどうかは知らんが、私も楽しめたよ。
皆もお疲れさん。しばらく審問は休むがまたどこかで会おうな。
グレン、今度こそ一緒に寝ような。
(269)2006/04/05 22:05:54
交易商 ベンジャミン
>ユージーン
そうですな。
匠の技で【ネバ●ランド】を作ればモテモテですぜ。
訴えられるかもしれませんがその時は全力で無罪を勝ち取ってくださいな。
(270)2006/04/05 22:06:04
見習いメイド ネリー
[...は頬を赤らめながら、呟いている]
グレンさまがパパ・・・ッ
そしてネリーは・・・ママ・・・ッ♡

はッ!?
>>268
あれはッ
思い出してはダメなのですッ
[...は涙目になっている]
(271)2006/04/05 22:06:06
牧童 トビー
ボクはふつうだよー

じぇんとるまんだからねー
似たのならパパのせいだよー
赤い教育のたまもの
(272)2006/04/05 22:06:10
双子 リック
>>2:*42 グレン(アンカー飛べねーけど)
委任トラップはあれだよ、どっかの項目で
juna神さまがフツーに「ありです」って認めてるから
ジャンジャン使っていいと思われるっつーか、
でもあんまあてにならんっぽいのは同意だ。
(273)2006/04/05 22:06:33
見習いメイド ネリー
シャロ、お疲れ様なのですッノシ
グレンさまは渡さないのですッ
(274)2006/04/05 22:06:58
交易商 ベンジャミン
シャロお疲れ様ですな。
やおいもほどほどに。
(275)2006/04/05 22:07:31
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/04/05 22:07:42
村長の娘 シャーロット
ネリーはウェンにもう掘られてるからやっぱりグレンには
私しかいないよな。
(276)2006/04/05 22:07:55
農夫 グレン
>>273 そうなのかー。

そういえば、1188村狼セッちゃんも委任トラップの提案してたから、そこでgedou氏臭さを感じ取れるチャンスだったな。
(277)2006/04/05 22:08:15
踊り子 キャロル
>>シャロ
色々ありがとう♪ いまだったら4/29向けかしら?
原稿が落ちないように頑張ってね♪
またね♪
(278)2006/04/05 22:09:10
村長の娘 シャーロット
んじゃ、みんな乙カレー。またなー
グレン、待ってるから早く風呂はいって来いよ。

[...は準備万端の体勢でグレンのベッドに*潜り込んだ*]
(279)2006/04/05 22:09:53
牧童 トビー
当初(プロロ)の予定ではウェンを嫁にもらうためにりっくと喧嘩するはずだったのにー


ぜんぜん絡めなかったよー
墓下みたらそれでよかったみたいだけどねー
(280)2006/04/05 22:10:42
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロル、ロック●ンオンリーイベント用原稿だ。
2006/04/05 22:10:53
農夫 グレン
シャーロットお疲れ様!
。oO(実は口調とかけっこう好きだったよぉ)

また同じ村になれるのを楽しみにしてるよ!!
(281)2006/04/05 22:10:55
墓守 ユージーン
シャロさんお疲れ様でした。
楽しかったです。
今度は気が向けば私と絡んでください。
(282)2006/04/05 22:11:02
踊り子 キャロル
委任トラップは、「やるぞ」という姿勢を見せて、狼側にやらせないことが重要だと思うわ。
(283)2006/04/05 22:11:02
見習いメイド ネリー
シャロ最後まで意地悪なのですッ
グレンさまとのラブベッドは渡さないのですッ
(284)2006/04/05 22:11:36
農夫 グレン
。oO(>>278本当に同人作家さんなのかーー!)
(285)2006/04/05 22:11:53
踊り子 キャロル
oO(ロックやロールがあんなことやこんなことするのかしら…?)
(286)2006/04/05 22:12:20
墓守 ユージーン
トビーはウェンの予定だったのか。
複雑に入り組みすぎて、タイミングが取り辛かったのかもねえ。
(287)2006/04/05 22:12:24
見習いメイド ネリー
。o(オンリーイベントということは、会場はあの辺りかな・・・ッ)
(288)2006/04/05 22:12:48
農夫 グレン
>>280 嘘だwキレイなおねーさん狙いだったじゃないかー
(289)2006/04/05 22:12:54
牧童 トビー
委任トラップは今回はいみないねー

メイねーがランダムだったしねー
それ以外もばらんばらん
(290)2006/04/05 22:13:20
双子 リック
ウェンは誰にもやらんとか言ってる間に
勝手にどっか行っちゃったよ。ネリーに騙されて。
(291)2006/04/05 22:13:27
見習いメイド ネリー
。o(まさかウェンディちゃんがネリーに来るとは思わなかったですッ 幼女恐るべしッ!)
(292)2006/04/05 22:13:31
見習いメイド ネリー
>>291
騙してないですッ
ネリーはグレンさま一筋なのですッ
(293)2006/04/05 22:14:16
墓守 ユージーン
>キレイなおねーさん狙い
そーいやそーだ。
(294)2006/04/05 22:14:34
踊り子 キャロル
大田区●業プラザではないみたい?

ググったら、三鷹?
(295)2006/04/05 22:15:01
牧童 トビー
きれいなおねーさんはデフォですよー
(296)2006/04/05 22:15:09
見習いメイド ネリー
>>295
。o(ああッ、福岡なのではないですねッ)
(297)2006/04/05 22:16:00
踊り子 キャロル
>>297
福岡でオンリーって…も●ちパレスとか?
国際セ●ターやマリ●メッセではオンリーはやらないわよねえ?
(298)2006/04/05 22:17:10
双子 リック
審問にはやたら九州人と北海道人が多い気がするが
そいつら連中の住んでる場所COが多いだけですかね。
(299)2006/04/05 22:18:16
農夫 グレン
>>299
そういえばそうかも。俺は関東だよ。
(300)2006/04/05 22:19:23
踊り子 キャロル
ワタシも今は東京よ?
(301)2006/04/05 22:20:06
見習いメイド ネリー
>>298
ネリーが福岡に居たときは、オンリーはほぼパレスだったですッ
ドームで初めてのイベントがあったあたりの時代ですッ
(302)2006/04/05 22:20:11
墓守 ユージーン
関西人ですね。審問はまだ2戦目ですが。
(303)2006/04/05 22:21:23
牧童 トビー
ボクもカントー
(304)2006/04/05 22:22:05
農夫 グレン
こっちは昨日桜が舞い散っててさー、歩きながら桜(CN)のこと思っちゃったりとかしてたよ〜
(305)2006/04/05 22:22:27
見習いメイド ネリー
>>305
[...はグレンをじーーーっと見ている・・・]
・・・ネリーは思ってくれなかったですかッ?

・・・ごめんなさいですッ
なんでもないですッ
聞かなかったことにしてくださいですッ
(306)2006/04/05 22:24:32
双子 リック
俺もトーキョー
でも実は昔は九州住んでたー子供時代。
もう記憶もおぼろげだけど。
(307)2006/04/05 22:24:39
双子 リック
>>305 >>306
ここに来て新展開ですよ奥さん!
(308)2006/04/05 22:25:18
踊り子 キャロル
>>302
…大学は福岡だったのかしら?
ひょっとして、ネリーってワタシの大学の先輩だったりするのかしら?

ちなみに、年齢差がわかってしまったわ…w<福岡ドームで初イベント
(309)2006/04/05 22:25:19
踊り子 キャロル
BL!BL!
(310)2006/04/05 22:25:52
牧童 トビー
むー
クマパパいいひとだー

CNはてきとーなのにー

墓で性別不明なほうがいいなというのが唯一の理由

いみなかったけどー
(311)2006/04/05 22:25:58
見習いメイド ネリー
>>309
年齢差は気にしたら負けなのですッ(笑
ネリーは佐賀の大学なのですッ
就職して福岡に出たのですッ
(312)2006/04/05 22:26:36
牧童 トビー
>ねりーねーちゃん
パパをみすてないで!
(313)2006/04/05 22:28:38
農夫 グレン
(ネリーの目を見つめながら、真剣な口調で)
ネリーのことは、一日中いつでも想ってるよ。桜とは別だから、そんなに不安がらないで。
(314)2006/04/05 22:29:44
見習いメイド ネリー
>>313
ネリーが見捨てることはないのですッ
でもグレンさまモテモテなのですッ
・・・ネリー心配なのですッ
(315)2006/04/05 22:30:01
見習いメイド ネリー
>>314
[...は嬉しくて泣きそう・・・]
ぎゅーッとして欲しいですッ
キスもいっぱいして欲しいですッ
グレンさまぁッ
(316)2006/04/05 22:31:11
交易商 ベンジャミン
実家は石川→東京→埼玉
私のふるさとはどこ?(今は京都に下宿中)
(317)2006/04/05 22:31:29
踊り子 キャロル
いきなり子持ちねw
(318)2006/04/05 22:31:32
牧童 トビー
クマパパが忙しいあいだはボクとあそんでればいいだけだよー

しんぱいなーい
(319)2006/04/05 22:31:42
農夫 グレン
>>313 パパって言うなー

>>315 パパとしても男としてもイマイチ頼りないような気がするが・・・いいんだろうか??
(320)2006/04/05 22:31:49
交易商 ベンジャミン
グレンどのッ・・・私にもッ!
(321)2006/04/05 22:32:27
見習いメイド ネリー
>>320
いまさら、いいもなにもないのですッ
(322)2006/04/05 22:33:10
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/04/05 22:33:11
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンがちょっとかわいそうになったので頭をなでた
2006/04/05 22:34:04
牧童 トビー
ベンさんにはボクんちの鶏をあげるよー
たまごうむよー

ぴよちゃんでるよー
(323)2006/04/05 22:34:14
農夫 グレンは、私にもなんなんだーーーwww
2006/04/05 22:35:16
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの手、椿油でべたべたよ…
2006/04/05 22:35:30
農夫 グレンは、墓守 ユージーンの服で手を拭いた
2006/04/05 22:36:14
交易商 ベンジャミン
おおっ!ぴよちゃんが私の頭に!
(324)2006/04/05 22:36:57
農夫 グレン
あっ、滑って落ちそう!!
(325)2006/04/05 22:38:11
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンの頭がにぎやかなのを想像した
2006/04/05 22:39:21
踊り子 キャロル
振り込め詐欺で100億円…
(326)2006/04/05 22:39:39
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの頭に火をつけた。「焼き鳥焼き鳥」
2006/04/05 22:40:38
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンも自給自足生活に足をふみいれたと思った
2006/04/05 22:40:39
見習いメイド ネリー
[...は>>316をスルーされて悲しんでいる]
(327)2006/04/05 22:41:13
農夫 グレンは、焼き鳥屋?
2006/04/05 22:41:19
交易商 ベンジャミン
ああっ!ぴよちゃんが…!でもうまそうですな。
(328)2006/04/05 22:42:20
牧童 トビー
>キャロルおねーちゃん

鶏のおいしいみせおもいだしたよー
その頭みてー

今度いこーねー
(329)2006/04/05 22:42:45
農夫 グレン
。oO(・・・ごめん、あとで2人っきりになったら・・・ネリーのして欲しいことなんでもしてあげるよ・・・)
(330)2006/04/05 22:43:02
農夫 グレンは、ちょっと朴訥じゃなくなってきた
2006/04/05 22:43:19
踊り子 キャロル
>>329
ん?どこどこ?
(331)2006/04/05 22:44:03
見習いメイド ネリー
>>330
[...は真っ赤になって、こくんと頷いた]
(332)2006/04/05 22:45:01
踊り子 キャロル
>>330
じゃあその前にワタシが、ネリーが喜びそうなテクニックを教授してあげましょうか…?
フフッ♪
(333)2006/04/05 22:45:05
牧童 トビー
地鶏のあぶりとー
湯引きがー ぜっぴん
(334)2006/04/05 22:45:36
農夫 グレンは、踊り子 キャロルの>>333を聞こえないフリをした
2006/04/05 22:46:21
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2006/04/05 22:46:48
牧童 トビー
ぢゃーボクはキャロルおねーちゃんの喜びそうなテ・・・(以下略)
(335)2006/04/05 22:47:14
農夫 グレン
>>335 それはパパが許しませんーんっ
(336)2006/04/05 22:48:53
見習いメイド ネリー
>>336
。o(結局子持ちなのですねッ ・・・誰との・・・ッ???)
(337)2006/04/05 22:50:56
農夫 グレン
>>326 100億円??
(338)2006/04/05 22:51:51
農夫 グレン
>>337 多分、血はつながってないけど同じ狼族として言ってみた。
(339)2006/04/05 22:53:37
踊り子 キャロル
湯引き…いいわね。URLを…

>>335
フフフ、嬉しいこといってくれるじゃない?
とりあえずお風呂にでもいきましょうか?
(340)2006/04/05 22:54:02
踊り子 キャロル
>>338
90人ぐらいの組織で100億円振り込め詐欺で集めて、ヤクザに上納してたらしいわ…
(341)2006/04/05 22:54:45
双子 リック
>>337 >>338
この華麗で巧みな話題の転換っぷりは、グレンの
あの朴訥な姿が偽りである事を証明している!
(342)2006/04/05 22:54:50
牧童 トビー
ちぇっ

クマパパのいうとおり

ボクもねりーねーちゃんが喜ぶほうにしとくよー
(343)2006/04/05 22:55:15
見習いメイド ネリー
>>339
・・・ネリーは狼族の仲間に入れてもらえるですかッ?
[...はグレンをじーーーっと見ている・・・]
(344)2006/04/05 22:55:28
牧童 トビー
今鳩だからURLはむり
池袋西口だよー

鶏のみせ
(345)2006/04/05 22:57:07
交易商 ベンジャミン
>>344
まさか狂人だったのですか?
(346)2006/04/05 22:59:16
踊り子 キャロル
>>345
ありがとう。そこまでわかればぐるなびで探してみるわ。
(347)2006/04/05 22:59:39
牧童 トビー
いいねーおっふろー

ろってんぶろー
(348)2006/04/05 22:59:46
見習いメイド ネリー
>>346
グレンさまのためなら天然狂人になるですッ
(349)2006/04/05 23:00:57
農夫 グレン
>>342 いや、そこ一見つながってるようで、実は2分弱間があいてるから〜。

>>344>>346
狼と人間の間に産まれた子供が狂人になるっていう言い伝えも聞いたことあるけど、多分大丈夫!愛があれば種族の違いなんて乗り越えられるはずっ。俺、基本的に狼向いてないしw
(350)2006/04/05 23:03:31
農夫 グレンは、いいなぁ地鶏・・・
2006/04/05 23:05:47
踊り子 キャロル
>>350
種族や性別なんて、余裕よ♪
頑張ってね♪
(351)2006/04/05 23:06:20
見習いメイド ネリー
>>350
きっと、どんな子供でも可愛いですッ
[...はニコニコしてグレンにもたれている]
(352)2006/04/05 23:06:24
牧童 トビーは、鳩から箱にのりうつった!! パワーアップしない
2006/04/05 23:08:01
踊り子 キャロル
うわーん
それらしき店がみつからない…

ちなみに、土曜日は六本木のフィリピン料理屋にいったわ。
現在、33ヶ国制覇よ。
(353)2006/04/05 23:08:40
牧童 トビー
店の名前わすれちったー

西口の商店街?(繁華街)のほうはいってって
左手地下にある店ー
駅からそんな遠くないとこー
(354)2006/04/05 23:10:05
踊り子 キャロル
池袋は詳しくないのよねえ…職場が品川だから…正反対…
(355)2006/04/05 23:10:58
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2006/04/05 23:13:26
牧童 トビー
品川のほうがわかりゃん
(356)2006/04/05 23:14:29
牧童 トビー
って びもーに話題がローカルになったー

かたや バカッポーのらぶらぶっぷりで
まわり はいれないんじゃなーい?
(357)2006/04/05 23:16:44
農夫 グレン
よーし、訊いていいのか迷ってたんだけど訊いちゃおう。キャロルのなかのひとは男性なの?ネリーは女の子だよねっ?
(358)2006/04/05 23:19:48
農夫 グレン
腐女子ネタが多かった割に女子ばっかりではなさそうで、気になってたー。
(359)2006/04/05 23:20:59
踊り子 キャロル
あら?ワタシはどっちにみえるかしら?
melonkoさんは女…の子みたいね。
(360)2006/04/05 23:21:35
農夫 グレン
前回のセッちゃんのときもわかんなかったけど、野球観戦とかのシュミは男性っぽいなぁと。
(361)2006/04/05 23:22:37
見習いメイド ネリー
>>358
テヘッ☆彡
(362)2006/04/05 23:22:40
見習いメイド ネリー
>>360
その間の「…」はなんですかッ!(笑
(363)2006/04/05 23:23:16
踊り子 キャロル
そんなグレンには
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=663686
mixiをどうぞ♪
(364)2006/04/05 23:23:46
踊り子 キャロル
>>363
女体の神秘よっ!w
(365)2006/04/05 23:24:21
牧童 トビー
あーそうだ おくりつけとこー 

ふふふーん
(366)2006/04/05 23:25:20
農夫 グレン
やっぱり合ってたかー。そこ見つけたたよ。
(367)2006/04/05 23:25:28
農夫 グレンは、見つけてただ
2006/04/05 23:25:41
見習いメイド ネリー
>>365
[...は恨めしげな目でキャロルを見ている]
ネリーは女の子♡なのですッ(力説
(368)2006/04/05 23:25:52
農夫 グレン
あ、シャーロットもいた。
(369)2006/04/05 23:27:01
牧童 トビー
>ねりーねーちゃん
ボクがホントに女の子かチェックしちゃうよ?
(370)2006/04/05 23:27:12
見習いメイド ネリー
>>370
グレンさまにしっかりとしていただいたので不要なのですッ
(371)2006/04/05 23:29:10
牧童 トビー
ちぇー
(372)2006/04/05 23:30:22
農夫 グレン
>370 ネリーが女の子なのは間違いないのでその必要はなーいっ!!

そういえばトビーは、男の子だってキャロルに確認されてたよーな気が。もともとそういう関係だったんだったら、もうパパも反対しません。
(373)2006/04/05 23:31:03
踊り子 キャロル
>>368
大丈夫よ。2次元なら年齢なんて関係ないわ♪

>トビー
リクありがとう♪
(374)2006/04/05 23:31:13
牧童 トビー
エピおわったらmixiまいりするよーw
(375)2006/04/05 23:31:17
牧童 トビー
なんでメイねーにばれてたのかさっぱりなんだよねー
(376)2006/04/05 23:32:31
牧童 トビー
どっかで言葉遣いまちがったかなー??
(377)2006/04/05 23:32:44
見習いメイド ネリー
>>374
うぅ・・・その言い方引っかかるですッ(笑
(378)2006/04/05 23:32:46
見習いメイド ネリー
。o(そろそろプロポーズとかしてくれないかなーッとか思ってる・・・)
(379)2006/04/05 23:34:20
農夫 グレンは、Σ( ̄ロ ̄lll)全然気づいてなかった・・・
2006/04/05 23:35:05
牧童 トビーは、農夫 グレン かけおちでいいんじゃないかと思っている
2006/04/05 23:35:49
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに気付いて欲しかった・・・ッ
2006/04/05 23:37:20
農夫 グレン
。oO(かけおち、いいかも。匠作の愛の巣もいけど、ずーっと2人っきりでいられる家を探そうか)
(380)2006/04/05 23:37:52
踊り子 キャロル
グレンの中の人の性別にビックリ。。
ヒューバートのとき、オカマRP=男だって、思いこんでた…
(381)2006/04/05 23:38:07
農夫 グレンは、すまぬ・・・素が朴訥なもので・・・
2006/04/05 23:38:42
見習いメイド ネリー
。o(グレンさまと2人っきりでいられるお家がいいですッ 邪魔が入らないところがいいですッ)
(382)2006/04/05 23:38:46
牧童 トビー
匠に新たに発注すればいいんだよー
特別番組用にー

総ガラス張りーとか
すんごいのできるよー
(383)2006/04/05 23:38:49
農夫 グレンは、踊り子 キャロル驚かれて意外だ・・・
2006/04/05 23:39:38
見習いメイド ネリー
>>381
。o(こーゆーのにしっかり乗ってくれるのは、大体が女性なのですッ 男性は逆に引いてしまうですよッ)
(384)2006/04/05 23:39:56
農夫 グレン
ガラス張りって何を期待してるんだっ??
(385)2006/04/05 23:40:13
農夫 グレン
>>384 てくにしゃんウェンディはどうやら男性らしくてびっくりです・・・
(386)2006/04/05 23:41:27
牧童 トビー
さすがテクニシャン・・
(387)2006/04/05 23:41:51
踊り子 キャロル
>>384
なるほどっ!さすが、含蓄深い…
(388)2006/04/05 23:42:12
踊り子 キャロル
あの人は男でしょう。
ギルバートの時、そう思ったわ。
(389)2006/04/05 23:43:41
見習いメイド ネリー
>>386
・・・!!!
幼女恐るべしッ!
幼女恐るべしッ!
幼女恐るべしッ!
(390)2006/04/05 23:43:47
農夫 グレン
だよね・・・>>390
(391)2006/04/05 23:44:49
踊り子 キャロル
>>ネリーさん
企画中のマリ●テ村は、もしかしたらアシュレーが立てるかもしれないわ。
ワタシのポイントが貯まるまで時間が掛かりそうだから。
参加するのは間違いないわね。
(392)2006/04/05 23:45:13
牧童 トビー
ってかキャロルおねーちゃん、よくあっちと掛け持ちできたねー
それにカンシンしきりだよー
(393)2006/04/05 23:47:07
見習いメイド ネリー
>>392
ashleyさんが参加するですかッ?
ネリーも学園ものを考えてたですッ
でもこの調子ならもう少し後のほうがいいかもですッ
(394)2006/04/05 23:47:41
踊り子 キャロル
>>393
さすがにもう勘弁ねw
来週あたりからバタバタしてきそうし…
(395)2006/04/05 23:49:01
踊り子 キャロル
>>394
立ててくれたら、もちろん是非参加するわよ♪
(396)2006/04/05 23:49:38
牧童 トビー
どっちかにはいろーっとおもってて
更新時間でこっちにしたんだよねー

忙しくなっちゃって ごめんってかんぢ
まぁ やってることこないだ参戦してるときとおなじだからいっかーみたいな?
(397)2006/04/05 23:50:17
見習いメイド ネリー
>>396
ネリーが建てた、育成SLGちっくな村を見つけたら、それがそうですッ(笑
(398)2006/04/05 23:52:00
踊り子 キャロル
ワタシ、どっちかは廃村になるとおもったのよね…
とくにあっちは後2時間半くらいだったし…
(399)2006/04/05 23:52:32
吟遊詩人 コーネリアス
おほ!
(400)2006/04/05 23:52:39
牧童 トビー
時間が合うならボクもとびこんでみるかもー
そのときはよろしくですー
(401)2006/04/05 23:52:44
牧童 トビー
おもろにーちゃんだ
おっつー
(402)2006/04/05 23:53:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary