人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1306)「gedou」を探す村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
牧童 トビー に、3人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
死亡
cleha
2/2
1/1
0/0
100%
農夫 グレン
人狼
死亡
panpanda
1/3
0/1
0/0
25%
鍛冶屋 ゴードン
守護者
死亡
ugoku
5/5
0/1
0/0
83%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
vian
2/3
0/1
0/0
50%
見習いメイド ネリー
占い師
死亡
melonko
3/4
0/0
0/1
60%
双子 リック
村人
生存
matikane
8/10
1/5
0/0
60%
双子 ウェンディ
妖魔
死亡
Lumpen
8/11
0/1
0/1
61%
踊り子 キャロル
村人
生存
gedou
6/6
1/3
0/0
77%
学生 メイ
結社員
死亡
kinoko
3/6
0/3
0/0
33%
牧童 トビー
人狼
死亡
myuh
3/5
1/3
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
projectn
2/2
0/0
0/0
100%
墓守 ユージーン
結社員
死亡
hazily
2/2
0/0
0/0
100%
交易商 ベンジャミン
村人
生存
saru
5/5
0/0
0/0
100%
旅芸人 ボブ
狂人
死亡
Amery
2/3
1/5
0/0
37%
旅芸人 ドリス
村人
死亡
suiren
4/4
1/4
0/0
62%
人間
人狼
妖魔
踊り子 キャロル
よっしゃああああああああ!
(0)2006/04/04 23:01:29
見習いメイド ネリー
お疲れ様なのですッ
キャロルだったですッ
(1)2006/04/04 23:01:39
鍛冶屋 ゴードン
というわけで、村の勝ちだ。
終盤まで生き残ってたお前ら、お疲れさん。
(2)2006/04/04 23:01:51
踊り子 キャロル
つーか、やっぱりmelonkoさんwwwwwww
(3)2006/04/04 23:02:17
村長の娘 シャーロット
キャロがgedouかよ!!!!!
(4)2006/04/04 23:02:17
鍛冶屋 ゴードン
キャロルgedouかよ!
正直全然疑ってなかった。
(5)2006/04/04 23:02:18
交易商 ベンジャミン
やった・・・・・・・。
つーか妖魔ウェンディですかな!
てっきりコネかと!
(6)2006/04/04 23:02:20
双子 リック
つか妖魔ウェンディなのか……
(7)2006/04/04 23:02:37
農夫 グレン
ああ終わってる。お疲れ様でした!!
(8)2006/04/04 23:02:42
交易商 ベンジャミン
ふ、gedou予想当てましたな。
私のgedou騙りは効きましたかな?
(9)2006/04/04 23:03:03
村長の娘 シャーロット
ネリーはやっぱりっつーかmelonkoさんだったか。
メイもkinokoさんだったな。

二人ともおひさーそしておちかれー
(10)2006/04/04 23:03:17
旅芸人 ドリス
お疲れ様!やっぱり探偵ナイトスクープ知ってるのはおかしいと思ったら、便所はgedouじゃなかったか!ksg
(11)2006/04/04 23:03:21
見習いメイド ネリー
あれ?
途中でキャロルがgedouさまだと気付いたですよッ

テヘッ☆彡
やっぱりネリーの中身は予想通りでしたッ
(12)2006/04/04 23:03:25
踊り子 キャロル
クレハさんはロッテだったのかあ。
宣伝の上にまとめ役もして頂いて、ありがとうございます。

そういえば、腐女子COしてたねw
(13)2006/04/04 23:03:41
見習いメイド ネリー
>>9
ネリーはすっごい初期に、ベンのgedouさまはないと決め打ったですよッ?
独り言に書いてあるですッ
(14)2006/04/04 23:04:25
踊り子 キャロル
ベンジャミンのgedou騙りは、キャラ選択の時点で間違ってるよw
(15)2006/04/04 23:04:32
鍛冶屋 ゴードン
ハヴはやっぱり

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハーヴェイ!ハーヴェイ!
(  ⊂彡

のハーヴェイか!
最初の疑い通りじゃないか。
(16)2006/04/04 23:04:37
旅芸人 ドリス
妖魔予想若干はずしたな・・・。
(17)2006/04/04 23:04:37
墓守 ユージーン
お疲れ様でした。
キャロルさんでしたか。
全然分りませんでした。
前回の対戦とはイメージ違いすぎました。
(18)2006/04/04 23:05:26
踊り子 キャロル
つーか、コーネリアス、お前かwwwwww
(大学の後輩)
わからんかったw
(19)2006/04/04 23:05:36
交易商 ベンジャミン
>>14なにィ!ダメだったか!
ログ見てきますな…。
(20)2006/04/04 23:05:41
双子 リック
ベンgedouは無いと思ってたけど
ネリーのパリーグ派COには騙されたな。
(21)2006/04/04 23:05:51
鍛冶屋 ゴードン
で、ユージがコーネか。
なるほどなるほど。
(22)2006/04/04 23:06:00
旅芸人 ドリス
そして便所役のsaruさん、またしても私を吊るとは!!??
(23)2006/04/04 23:06:29
村長の娘 シャーロット
初期から腐女子トークかましてるのに何故かgedouに見られてたな。何でだ。

gedouさんはBL好きとして周りに認知されてたのか?
(24)2006/04/04 23:07:08
農夫 グレン
ウェンディが1188村ミッキーってのも意外だな〜。
(25)2006/04/04 23:07:26
農夫 グレン
ゴードン、俺は1188村ヒューだよ。途中でハーヴェと間違えられててちょい悲しかったw
(26)2006/04/04 23:08:27
鍛冶屋 ゴードン
俺がシャー子をgedou扱いしたのは、本当に疑ってたからってのも勿論あるが、
シャー子に絡みたかったからだぞ。

シャー子、シャー子、シャー子のシャの字はラングドシャのシャ。
(27)2006/04/04 23:09:18
踊り子 キャロル
それは、ワタシもBL好きだからよw

皆様、この村に集まっていただき、誠にありがとうございました m(_ _)m

実は、次も企画村を考えているので、時期がきたら宣伝させていただきます。
今後ともよろしくおねがいします〜
(28)2006/04/04 23:09:19
見習いメイド ネリー
>>21
そんなところに引っかかったですかッ!(笑
(29)2006/04/04 23:09:25
村長の娘 シャーロット
>>28
ちょwwwwwBL好きCOwwwwww
(30)2006/04/04 23:11:00
鍛冶屋 ゴードン
>>26
いや、俺のその発言にも複雑な勘違いがあった。
俺、途中からハヴの中の奴が1188村コーネだと思い込んでしまったんだよな。
それを言ったつもり。1188バートには無関係。
(31)2006/04/04 23:11:09
交易商 ベンジャミン
>ドリ>>23
すまーーん!
正直村人っぽいなとは思っていましたが、念には念を押すタイプなので…。
モップかぶって出直しますな。
(32)2006/04/04 23:11:13
双子 リック
>>29
前村で一緒だった時にそんな話題があったもんだから、つい。
(33)2006/04/04 23:11:33
牧童 トビー
|_・)

|)サッ
(34)2006/04/04 23:12:03
鍛冶屋 ゴードン
gedou探し議題は中途半端な扱いになったが、
まあ面白かったからいいんじゃないか。
終盤の展開は墓下で見てると楽しかったぞ。

と言うわけで、村立てご苦労さん>キャロル
(35)2006/04/04 23:12:16
墓守 ユージーン
ゴードンさんが、あの多弁占い師のレベッカさんですか。
なるほど。正直、あの色っぽさは何処に?
(36)2006/04/04 23:12:54
鍛冶屋 ゴードンは、さてさて、赤ログも読んで来ないとな。
2006/04/04 23:12:59
村長の娘 シャーロット
>>27
シャー子のシャの字はシャイニングガンダムのシャだ馬鹿者。

それからオヤジは臭いから絡みたくない。
(37)2006/04/04 23:13:10
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/04 23:13:21
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/04/04 23:13:28
農夫 グレン
ネリーは初日は本当に俺のことgedouだと思ってたんだなー。
(38)2006/04/04 23:13:45
鍛冶屋 ゴードン
エピでもアメとムチは忘れずにやらないとな。
(39)2006/04/04 23:13:47
旅芸人 ドリス
では、またね〜。楽しかったわよウフフ。今度は私が吊るわよ・・・!
(40)2006/04/04 23:14:18
双子 リック
あ、俺は放出された方のリックじゃねーな。
(41)2006/04/04 23:14:24
牧童 トビー
>キャロルおねーちゃん

村たておつでしたー
乱入してごめんねー
入ったときまでは暇な予定だったのにー
今もばたばたしてるー

もうちょいあとでまたくるー
(42)2006/04/04 23:14:30
交易商 ベンジャミン
>トビー
おひさしぶりですな。
今回はボブ語使わなかったんですな。
(43)2006/04/04 23:14:35
鍛冶屋 ゴードン
>>36
レベッカもゴードンも中の人の素とはかなり違うから、
まあRPの使い分けの問題だな。
(44)2006/04/04 23:14:57
旅芸人 ドリスは、又明日〜。それにしても村人側有利ね。
2006/04/04 23:15:04
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ドリスに「旅行中お疲れ様でした。」
2006/04/04 23:15:18
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスに「お疲れアフロ」
2006/04/04 23:16:09
見習いメイド ネリー
>>38
思ってたですッ
でも途中でどうでも良くなったですッ(笑
ギリギリのラインまでネリーに付き合ってくださってありがとうでしたですッ
(45)2006/04/04 23:16:12
踊り子 キャロル
睡蓮氏、ありがと〜
(46)2006/04/04 23:16:39
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンの鼻に一発かました。
2006/04/04 23:16:52
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンの首を跳ね飛ばした。
2006/04/04 23:17:28
鍛冶屋 ゴードン
うおい、リックも同村したことあるのか。
1163村の真占い師村長だぞ、俺。
(リックの中の奴がギルやってた村
(47)2006/04/04 23:17:48
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンを蘇性しようとしたが失敗して灰にしてしまった。
2006/04/04 23:18:04
踊り子 キャロル
リックのマチカネさんもわかんなかったなあ。
(48)2006/04/04 23:18:30
鍛冶屋 ゴードンは、蘇性ってなんだ蘇性って。
2006/04/04 23:19:19
踊り子 キャロル
つーか、melonkoさんとAmeryさん以外は、全滅ってかんじだw<予想

まあ、2人あたっただけでもよしとするかー。
(49)2006/04/04 23:21:35
農夫 グレン
桜ぁぁぁお疲れ〜〜っ。

ドリスはもう来れないの?お疲れ様〜。またどこかで!
(50)2006/04/04 23:24:48
村長の娘 シャーロット
そう。「ざびえる」を知らない次点でgedouさんの出身地を知ってる人には私のプロローグ発言は非gedouCOなんだよな。
(51)2006/04/04 23:27:17
見習いメイド ネリー
>>49
これだけあからさまで、分からないほうがおかしいのですッ(笑
(52)2006/04/04 23:27:26
見習いメイド ネリー
>>50
ネリー、グレンさまがいてくれて、とっても楽しかったですッ
(53)2006/04/04 23:28:34
踊り子 キャロル
そして、隣の県であるにもかかわらず、ワタシもざびえるをしらなかったわけだがw
(54)2006/04/04 23:28:44
見習いメイド ネリー
>>54
うわぁぁぁんッ!
教育的指導ビシバシッ
なのですッ
(55)2006/04/04 23:32:32
踊り子 キャロル
>>55
甘い物は苦手なのです…w
カルカンとカステラくらいはしってるけど…
(56)2006/04/04 23:36:06
踊り子 キャロル
とりあえずおいときますね〜
■1.【MVP】
■2.【敢闘賞】
■3.【技能賞】
■4.【殊勲賞】
■5.【RP賞】
■6.【扇叩賞】
■7.【名言賞】
(57)2006/04/04 23:37:06
鍛冶屋 ゴードン
何故かグレンに目の仇にされてる件について。
>>3:39下独り言とか。
(58)2006/04/04 23:39:50
交易商 ベンジャミン
4日目の墓ログが百合な件について。
(59)2006/04/04 23:40:30
農夫 グレン
>ネリー、俺も楽しかったよっというか今も楽しい♪

ゴードン>>58 目の仇ではなくて最初はとにかく怖かったんだよぉ。
(60)2006/04/04 23:42:34
踊り子 キャロル
けど、推理は相当ストレートにあってたわねえ。
コーネリアスくらいかしら?
(61)2006/04/04 23:44:52
村長の娘 シャーロット
■1.【MVP】:キャロル
村立てお疲れさん。geoduだとわかんなかったよ…
■2.【敢闘賞】:トビー
確黒の状況で最後まで良く頑張ったLWに捧ぐ。
■3.【技能賞】:グレン
吊るのに一苦労したぞ。村人騙りは上手かった。
■4.【殊勲賞】:ゴードン
鉄板してくれてあんがとさん。
■5.【RP賞】:コーネリアス
神を見た。超ウケタ。
■6.【扇叩賞】:ボブ
次は拘置所送りにならないように頑張れよ。
■7.【名言賞】:保留。

こんな感じかな。
コーネリアスはもう何も言うまい。1179村のエリートを越えてたぞ。
(62)2006/04/04 23:56:03
見習いメイド ネリー
>>60
良かったですッ
ネリー、突っ走りすぎてるかどうか、ちょっとだけ不安だったですッ
[...はグレンにじゃれ付いている]
(63)2006/04/04 23:56:47
村長の娘 シャーロット
墓下の風紀が乱れすぎな件について。
(64)2006/04/04 23:56:58
村長の娘 シャーロット
■8.【バカップル賞】:ネリー×グレン
邪魔しがいがあった。シャーロットは楽しかったです。
(65)2006/04/04 23:58:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/04 23:59:55
見習いメイド ネリー
>>62
・・・ああッ!!!
シャロは1179村のナサニエルですッ
変態3号ですッ
1179村のエリートは、あの直後再戦しましたけど、途中でリアルで事故に合って入院した模様ですッ
そろそろ退院していると思うですッ
(66)2006/04/05 00:00:36
鍛冶屋 ゴードン
んー、今日はとりあえず寝る。
赤ログと独り言ログは読んで来た。
トビ男は素敵なキャラだな。

んじゃまた。
(67)2006/04/05 00:04:38
農夫 グレン
ゴードンおやすみ〜
(68)2006/04/05 00:05:42
見習いメイド ネリー
>>67
そうそう、モー爺のひとは、ネリーがこの村とカブって参加していた村でご一緒したのですッ
(69)2006/04/05 00:08:20
農夫 グレン
「ちょう萌ゆる!」・・・ってどういうレベル・・・?
(ちょうどその辺読んでた)
(70)2006/04/05 00:08:30
吟遊詩人 コーネリアス
む、いつのまにかおわっとるではなかですか!
(71)2006/04/05 00:12:13
交易商 ベンジャミン
7日目のコネ墓オモロすぎですな。
(72)2006/04/05 00:13:25
書生 ハーヴェイ
あー、終わってる!桜も他の人もお疲れさまでした。
(73)2006/04/05 00:13:35
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに「ベンジャネリアス!!って勝手に憑依するなですなw」
2006/04/05 00:15:06
書生 ハーヴェイは、「ベンジャミンは顔が人外っぽい…」
2006/04/05 00:16:16
見習いメイド ネリー
とりあえず、キャロルの「★」発言は確かに失言だったですッ
あれでほぼ確定状態だったですッ
(74)2006/04/05 00:17:52
村長の娘 シャーロット
>>62
変態3号言うな馬鹿者。今の私は可愛いシャー子ちゃんだ。

エリート事故ちゃったのかよ。元気に帰ってくるといいな。
アイツとはまた再戦したい。
(75)2006/04/05 00:19:26
村長の娘 シャーロット
さて、私ももう眠いから今日は寝るわ。
おちかれさーん。やさぐれキャラはやってて気楽で楽しかった♪
またやろうかな。

んじゃ、またなー
(76)2006/04/05 00:21:17
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンのベッドに潜り込んで*就寝*
2006/04/05 00:21:51
書生 ハーヴェイ
中の人予想、大はずれ。キャラが変わると分からないものですね。なぜ僕は同じキャラで入ったんだろう…。
(77)2006/04/05 00:22:08
踊り子 キャロル
6日目まで流しよんだ〜
墓下おもろすぎw

melonkoさんを初回に失ったのはいたかったなあ。
(78)2006/04/05 00:22:19
踊り子 キャロル
おつかれさま〜>寝る方
(79)2006/04/05 00:22:44
踊り子 キャロル
フフフ、生きてる間に当ててないと、当てたうちにはいらないわよっ!<gedou

エリート、事故に遭ったのか…
でも酷くなくてよかった…
(80)2006/04/05 00:25:40
見習いメイド ネリー
[...は全力でシャーロットをグレンのベッドから引きずり出して、大分川にポイした]
まったく、油断も隙もないですッ

>>78
初回襲撃くらいは回避したかったですッ

>>80
エリートは確か三週間くらい入院すると言ってたですッ
もう退院してるはずですッ
墓下でも当てたからいいのですッ
(81)2006/04/05 00:32:59
踊り子 キャロル
フフ、どうやらアタシを生きてる間に当てきったのはkinokoくらいかしら?

kinokoは異常に有利なハンデをもってるので、数えなくていいわね。
アタシの勝ちね♪(勝手に、今決めたw)
(82)2006/04/05 00:38:42
双子 リック
ああ、読んできた。墓下気楽なもんだよな。裏山。
つか何でキャロル疑ったんだろーなー
いざって言う時に色眼鏡かかっちゃうんだよなー

なんかガチなエアー運んできたみたいで
その辺ゴメンねgedouさーん
(83)2006/04/05 00:40:14
見習いメイド ネリー
読み終わったですッ
表でガチを潰そうとして失敗したので、墓下では全力で突っ走ってみたですッ
ネリーには墓下生活のほうが、ずっと似合っているような気がしてきてるのですッ(笑
お付き合いくださったウェンディちゃんとグレンさま、ほんとうにありがとうなのですッ
ではでは、*お休みなさいなのですッ*
[...はグレンのベッドに滑り込んだ]
(84)2006/04/05 00:42:07
交易商 ベンジャミン
村人吊りまくりですな。念仏。
■1.【MVP】:シャーロット
グレン吊りはGJでしたぜダンナ。
■2.【敢闘賞】:トビー
最後まで勝負を諦めない姿勢が立派でしたぜ坊や。
■3.【技能賞】:グレン
うほっいい潜伏!
■4.【殊勲賞】:リック&キャロル
2人とも村人としか見えませんでしたな。
■5.【RP賞】:コーネリアス
まさにネタのネ申。
■6.【扇叩賞】:ウェンディ
村を最後まで混乱させ、もとい盛り上げてくれた妖魔さんに1票。
■7.【名言賞】:コーネリアス>>6:89下下ACT
【本決定▼コネ】に対して、
「吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに袖の下を渡した。」
こんな吊り逃れの方法は思いつきませんでしたぜダンナ。
不謹慎かもしれませんが、箱の前でめちゃくちゃ笑ってしまいましたな。
(85)2006/04/05 00:43:29
踊り子 キャロル
つーか、コーネリアス墓下すごすぎww
RP賞名言賞確定だw

>>83リックん

とんでもないー
だってなんだかんだいってガチすきなんだもんw
(86)2006/04/05 00:44:37
踊り子 キャロル
>>84
おやすみぃ〜ありがとう〜
(87)2006/04/05 00:45:18
交易商 ベンジャミン
↑【本決定】じゃなくて【仮決定】でしたな。訂正。
(88)2006/04/05 00:46:10
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンのベッドにダイブ!
2006/04/05 00:46:38
踊り子 キャロル
コーネリアス…医者になった後、逮捕されるなよwww
(89)2006/04/05 00:47:56
書生 ハーヴェイは、グレンのベッドの人口密度の高さに恐れおののいた。
2006/04/05 00:48:32
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/04/05 00:49:05
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/04/05 00:50:33
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイをベッドに連れ込んだ。そして・・・・・・
2006/04/05 00:51:05
見習いメイド ネリー
[...はベンを全力でベッドから引きずり出して、大野川にポイした]
ベンまで〜!!!
グレンさまのベッドはネリーだけのものなのですッ

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1306%C2%BC
wikiのページを作っておいたですッ
みなさん弄り倒してくださいですッ
(90)2006/04/05 00:51:10
見習いメイド ネリー
では改めて*お休みなさいなのですッ*
(91)2006/04/05 00:51:36
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンの頭の肉まん帽子の中に忍び込んでいる。
2006/04/05 00:53:34
双子 リック
つか1281村の転戦多いなー

リアル事情一杯一杯な人も多かったっつーか
狼側はその辺不運だったっぽいなー。
ゴードン襲撃は守護者HITだったけど、あれがなければ
ちょっとグレンは吊れなかった気がするな。
(92)2006/04/05 00:54:17
踊り子 キャロル
■1.【MVP】:ベンジャミン(輝く白さ!1人でも白決め打てたのは、助かる!)
■2.【敢闘賞】:トビー(最後まで引っ張って、ゴメンネ。一瞬、妖魔の可能性も見たわ。)
■3.【技能賞】:ゴードン(序盤の考察、凄かったわ。村側での力を見せてもらいました。)
■4.【殊勲賞】:ユージーン(一番吊りにくそうなグレンを最初に直感で疑った人!)
■5.【RP賞】:コーネリアス(おまいwwwwすごすぎwww)
■6.【扇叩賞】:とくにないかな。メイやボブにはちょっと無理させたかも。ゴメンネ。
■7.【名言賞】:墓下の「コーネリアスはそのままベンジャミンに憑依した。ああー、インサーーーーーーーーーート!!!至福(ry」(変態すぎるww)
■8.【バカップル賞】:ネリー×グレン(これはいうまでもないわね♪)
(93)2006/04/05 00:55:57
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/04/05 00:56:36
双子 リック
>>47
つかゴードンあそこの村長かよ。
雰囲気えらい変わったなオイ!
(94)2006/04/05 00:59:20
墓守 ユージーン
一応、グレンさんにはロックオン嫌がられていたらしい。
しかし、墓上での存在感が微妙だ。自分から見ても吊りたくなるかも。
(95)2006/04/05 00:59:50
交易商 ベンジャミン
>>92
確かに、グレンが黒かったというより、他の灰とハーヴェイとのラインが見えなさすぎましたな。
あれほどまで人狼視点を隠されると疑えませんな。
(96)2006/04/05 01:00:45
農夫 グレン
斜め読み終了〜。7日目の議論について行けてないですが。

リック>>92 ゴードン喰ってなかったらゴードン吊りに行ってたってことかな??
(97)2006/04/05 01:00:53
交易商 ベンジャミン
>>95いやいや、あの吊り手計算は見事でしたぜ。
(98)2006/04/05 01:01:52
農夫 グレン
俺、ステルス狼初めてだったんでいっぱいいっぱいでした〜。次はライン切り頑張ります。
(99)2006/04/05 01:02:17
交易商 ベンジャミン
>>97グレン人間を推していたゴードンが墓下に行ってしまったので、結果的にグレン吊りに反対する声が小さくなり、グレン吊りがなされたということでは?
(100)2006/04/05 01:03:59
墓守 ユージーン
>>98サンキュー。
どうもね、このキャラが掴みきれなかった。
今までみたユージーンは、ボソボソしたのしかいなかったし、素で喋ってみたかったんだけど、上手く喋ってくれない。
(101)2006/04/05 01:04:35
踊り子 キャロル
ドリスは、推理は鋭いねえ。やっぱり。前村のダニエルの時も、4日目くらいに全ての構成あててたし…
(102)2006/04/05 01:04:55
農夫 グレン
>>100 ゴードンにまで疑われたら悲しすぎるなぁ〜と思ったんだよねー。守護者でラッキーでした。喰い先間は違ってなかったね。意外に。
(103)2006/04/05 01:05:45
墓守 ユージーン
>>100あるある。ゴードンに村は引っ張られてた印象が強かった。
(104)2006/04/05 01:05:48
踊り子 キャロル
>>104
ワタシはそんなゴードンを疑ってたんだけどね。
典型的な多弁LWタイプに見えたから。

騙り担当:トビー
中庸担当;ハーヴェイかグレン
多弁ミスリード担当:ゴードン

だと思ってたわ。ポジション推理けっこう重視するので。
(105)2006/04/05 01:07:59
交易商 ベンジャミン
ゴードンは積極的すぎて守護に見えませんでしたな。
途中からキャロル守護かもと思っていましたぜ。
(106)2006/04/05 01:09:03
双子 リック
>>97 グレン
ゴードンめっさ疑ってたと思う。
6、7日目にキャロルに対して疑ったように。
でもゴードン守護だから襲撃しないとロッテが喰えない罠。
(107)2006/04/05 01:09:17
墓守 ユージーン
>>105
僕もそんな感じだった。
だから、ゴードンが襲われてくれた時には、吊が一回助かったと思いましたよ。
(108)2006/04/05 01:10:44
踊り子 キャロル
>>106
ワタシは、初日にわざと怪しい発言して、結社相方ブラフ張ってたのよね。
白確定になってからズバズバ、大胆な意見をいって、食われるつもりだったのよ。
(109)2006/04/05 01:11:31
農夫 グレン
リックがゴードン疑ってたのは独り言でわかった。
ゴードン妖魔ってのは全然考えてなかったなー。

リックとゴードンの対決も見てみたかったかも。
(110)2006/04/05 01:12:29
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルやはりトラッパーですな。悪女になるなら〜
2006/04/05 01:12:57
双子 リック
>>105 キャロル
その推理でしてやられたことあったなー。
その考察出したらgedou要素急上昇だなおぼえとこう。
(111)2006/04/05 01:13:50
墓守 ユージーンは、ベージュのストッキングの上からでも分かる色の白さ。
2006/04/05 01:14:25
墓守 ユージーン
初日占いに挙げられた2人が生き残る村って、結構レアかも。
(112)2006/04/05 01:15:24
農夫 グレン
もっと話したいけど、今日はそろそろ寝ます。
ネリーも待ってるし・・・。

また明日〜!
(113)2006/04/05 01:16:09
踊り子 キャロル
>>111 リック
むしろ、ワタシが狼のときに、そういう動きをすると思った方が実用的かもw
多分、ワタシは性格的に中庸できそうにないんで、騙り側か多弁側だとおもうんだけど。
(114)2006/04/05 01:17:53
墓守 ユージーン
>>103
その気持ち分かりますけどね。
そして負けるのも良くわかります。w
(115)2006/04/05 01:18:01
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに手を振った。
2006/04/05 01:18:50
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンの先回りをしてネリーと入れ替わっておいた。
2006/04/05 01:18:55
見習いメイド ネリー
[...はベッドでグレンを待っている♡]
(116)2006/04/05 01:20:06
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンを近くのドブ川にポイした
2006/04/05 01:20:46
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンを川に引きずり込んで尻子玉を抜いてしまった。
2006/04/05 01:22:07
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンを守っている
2006/04/05 01:22:52
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーのベッドに潜り込んだ。
2006/04/05 01:23:14
交易商 ベンジャミンは、しかし、その日農夫 グレンが襲われることはなかった…。
2006/04/05 01:23:26
墓守 ユージーンは、村人全員が使えるベッドにリフォームした。
2006/04/05 01:25:11
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンのベッドでくつろいでいる。
2006/04/05 01:25:44
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに拍手した。
2006/04/05 01:26:01
見習いメイド ネリー
うわぁぁぁんッ!
グレンさまとネリーのラブラブな夜を邪魔しちゃダメなのですッ

・・・gedouさまは・・・またの機会になのですッ
今回のネリーはグレンさまラブなのですッ
あああ、墓下はパラダイスだったですッ
[...は今度こそ、*グレンのベッドにin♡*]
(117)2006/04/05 01:26:57
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンのベッドに手錠を設置した。
2006/04/05 01:27:33
踊り子 キャロルは、ベッドに回転モーターを取り付けた。
2006/04/05 01:29:54
交易商 ベンジャミンは、ベッドの照明をピンク色にセットした。
2006/04/05 01:33:02
吟遊詩人 コーネリアス
ようやく前ログよみおわりました。
(118)2006/04/05 01:38:04
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2006/04/05 01:38:30
吟遊詩人 コーネリアス
漢字間違えたし、前ー>全ね。
(119)2006/04/05 01:38:56
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに照れた。
2006/04/05 01:39:34
踊り子 キャロル
赤外線マウスの電池がきれて、ペンタブで頑張る罠w
(120)2006/04/05 01:39:45
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスの頭の輪っかを呪文を唱えて締め付けた。
2006/04/05 01:40:01
踊り子 キャロル
みなさん、こんな変態が医者になっていいと思いますか?
(121)2006/04/05 01:41:08
交易商 ベンジャミンは、>>120ワイヤレスですか。
2006/04/05 01:41:53
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに思いのたけを綴った手紙をこっそり手渡した。
2006/04/05 01:41:58
交易商 ベンジャミンは、踊り子にヒモは要らないといったところですかな?
2006/04/05 01:42:10
踊り子 キャロル
ホモイホモイwww
(122)2006/04/05 01:42:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>キャロル
私は変態ではありません。
(123)2006/04/05 01:42:50
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスの手紙を読んで泣き出した。「なんちゅうもんを…」
2006/04/05 01:42:50
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに、ワイヤレスいいよ〜
2006/04/05 01:43:25
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロル下宿は狭〜いのでワイヤがあろうとなかろうと。
2006/04/05 01:44:38
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスの将来はドクター中松。
2006/04/05 01:45:36
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに、うちも6畳だけど。
2006/04/05 01:47:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>ベンジャミン
ワイヤをどう使うのか教えて欲しいニャン。
(124)2006/04/05 01:49:33
交易商 ベンジャミンは、私の下宿は半畳。
2006/04/05 01:49:46
交易商 ベンジャミン
>コーネ
こうするんだよ!女狐め!
[ワイヤでコネの体をぐるぐる巻きにした]
(125)2006/04/05 01:50:33
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに困惑した。
2006/04/05 01:51:19
交易商 ベンジャミンは、でも、トイレは100畳。
2006/04/05 01:51:21
吟遊詩人 コーネリアスは、アクションが少ないことに不満げだ。
2006/04/05 01:52:08
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスを優しくムチ打った。
2006/04/05 01:52:14
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに、同情した。
2006/04/05 01:52:16
吟遊詩人 コーネリアス
エピだしアクション100回くらい欲しいな。
(126)2006/04/05 01:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
projectnさんは強気受 です!
(127)2006/04/05 01:54:18
踊り子 キャロル
いや、別にふつーに喋ればいいやんwww
(128)2006/04/05 01:54:19
交易商 ベンジャミン
>コネ
せめて100発言を目指すべし。(残りACT1回)
(129)2006/04/05 01:54:31
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスさんは強気受 です!
(130)2006/04/05 01:55:21
吟遊詩人 コーネリアス
誕生石は秘密です!
(131)2006/04/05 01:55:52
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスを弱気攻めした。@0
2006/04/05 01:55:58
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンを広い心と体で受け入れた。
2006/04/05 01:56:44
吟遊詩人 コーネリアス
あの占いって誕生日と血液型だけで決まってるのかな?
名前関係なさそうですね。
(132)2006/04/05 01:57:47
踊り子 キャロル
城島と長谷川の問答がカットされたorz

そろそろ寝るわね♪
また明日!
(133)2006/04/05 02:00:55
交易商 ベンジャミン
「ベンジャミンさんは天然受 です!」ですって。
コーネリアスとは相性がよくないようね。グスン
(134)2006/04/05 02:01:43
吟遊詩人 コーネリアス
いい加減寝ないといけないような気がしますね。
今から寝ます。
またきます。
私の美しい髪を見てこの詩を思い出しましたよ。

つやっ、つやっ、つやっ、つやっ、つやーーーーーー。
日本リーバ〜♪

ということでお休み、便。
(135)2006/04/05 02:05:57
吟遊詩人 コーネリアス
天然受け多い気がするなぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・(フェードインサート(ターゲットは秘密
(136)2006/04/05 02:07:11
交易商 ベンジャミン
私も寝ますぜ。また明日。
[何か後ろに入っている感触がするが気にせず就寝]
(137)2006/04/05 02:10:09
牧童 トビー
この時間さすがにひといないよね

みんなおつーでした
ボブボブはむりっすよー
今回RPの余裕なかったもーん
ほぼ地でしたー
(138)2006/04/05 04:24:19
牧童 トビー
匠のお墓にはいるのはボクが一番最初だとおもったのになー

残されちゃってたいへんだったよー
なにもしてないけど

カエルさん、くまさんありがとーでしたー
(139)2006/04/05 04:25:40
牧童 トビー
みんなのいる時間にもっかいこれたらいいなー

ボクねるよー
(140)2006/04/05 04:26:23
見習いメイド ネリー
[...は目を覚ますと、ベッドが回転してピンクの照明が付いていることに気付いて驚愕]
ななな、なんですかッ!?
[...はとりあえずベッドの回転と照明を止めて、グレンの寝顔にキスしてキッチンに向かった]
(141)2006/04/05 08:05:17
見習いメイド ネリー
朝ごはんなのですッ
・・・グレンさまに朝ごはんの用意をするのは、これで最後になるのですッ
[...は少し寂しそう]
つ[竹の子ごはん]
つ[子持ちししゃも]
つ[春キャベツと油揚げのみそ汁]
つ[新たまねぎと豆腐のサラダ]
(142)2006/04/05 08:05:33
見習いメイド ネリー
お弁当も用意したのですッ
イカ飯、なすの挟み揚げ、水菜と海老のごまマヨ和えなどが入ってるですよッ
つ[ネリー特製愛情弁当]

それでは、*行ってくるですッ*
(143)2006/04/05 08:05:47
墓守 ユージーン
トビーさんお疲れ様でした。
あの状況で最後まで残されるのは大変だったですね。

私的な希望としては、もう少し、最終日に見せ場を作れれば、私からも確実に敢闘賞をノミネートだったのですが。
電話が惜しかったですね。でも電話を無視するくらいのガッツが欲しかったかもしれませんね。
ストールをかけるところまでは素晴らしかったんですけどね。へたれ攻めらしい私は言う資格はないかもしれませんが。
(144)2006/04/05 08:31:00
農夫 グレン
!!
またユージーンに先越された!
(145)2006/04/05 08:38:32
農夫 グレン
>>144 どーいう見せ場だ・・・
(146)2006/04/05 08:39:32
墓守 ユージーン
ヘタレ攻で相性がいいのは、強気攻め、襲い攻め。
ウェンディさんの意見に引きずられるのは、そういう相性だったからでしょうか?
そういえばミッキーの時もそうでした。
あのミッキーがこのウェンディだったとは!!
私も驚愕!ですが〜。

グレンさんおはようございます〜。
折角ですので、一緒にネリーさんの朝食をいただきましょうか。(え
(147)2006/04/05 08:39:45
墓守 ユージーン
え? だって、あとはあそこで抱きしめ返すだけでしょう?

トビーに離席されたのでは、■1〜4、全部無理ですよ。
(148)2006/04/05 08:45:21
農夫 グレン
むむむ。なんだか気にくわないけど、ネリーのご飯は食べてもいいよ。俺一人で味わうのは申し訳ないくらい美味しいからね。

昨日持って返って来た「新たまねぎ」をちゃんと使ってくれててうれしいなぁ。言い忘れてたのに。
(149)2006/04/05 08:48:56
墓守 ユージーン
この春玉ねぎ、苦味が殆ど無いんですよね。
そういう風に育てたのか、よく晒しているのか。

はい、グレンさん美味しいですよ。
あ〜ん。
( ´∀`)つ[新たまねぎと豆腐のサラダ] (´д`;
(150)2006/04/05 08:57:18
墓守 ユージーンは、農夫 グレンとネリーの料理が減って、村は飢え死にの危機でした。
2006/04/05 09:00:27
農夫 グレン
?(ユージーンを不思議そうに眺めながら)

■1.【MVP】:ベンジャミン(状況黒を跳ね返し、最終日一番頼りになった!)
■2.【敢闘賞】:トビー(最後まで勝負を捨てなかったLWの鑑!)
■3.【技能賞】:リック(ずっと白かった〜)
■4.【殊勲賞】:シャーロット(初まとめ役とは思えませんでした)
■5.【RP賞】:コーネリアス(ベンジャネリアスww)
■6.【扇叩賞】:該当なし

■7.【名言賞】:ハーヴェイ 6日目うめき 01:35:38
「まあ、なんということでしょう!ゴシック建築の匠・ユージーンは、崩れかけた土まんじゅうを、メイドとロリータが戯れるのに適した、19世紀イングランド風のカントリー・ハウスにリフォームしたのです!応接間、居間、書斎、たくさんの寝室と浴室、長い廊下…。「こんなに素敵なお屋敷なら、いつもより大胆になれそうです…」メイドの目に涙が光ります。」
すげー笑ったww

■8.【バカップル賞】:ネリー×グレン(自薦。すいません・・・)
(151)2006/04/05 09:12:24
農夫 グレン
赤ログやってて楽しかったのが、ビフォーアフターネタでした。匠、ネタ提供ありがとう!!
(152)2006/04/05 09:14:08
農夫 グレン
じゃ、またあとで〜。

(愛情弁当を大事そうに抱えて*外出*)
(153)2006/04/05 09:19:55
墓守 ユージーン
いえいえ、知らないところでネタにされていたので、面白かったです。

名言集、そのハーヴェイのセリフも面白かったですねえ。
コーネと迷います。
(154)2006/04/05 09:22:37
墓守 ユージーンは、★相性★強気受・襲い受だった。
2006/04/05 12:01:11
墓守 ユージーン
■1.【MVP】リック ▼ベン回避を始めとする鋭い考察と、白さで村を勝利に導いた。
■2.【敢闘賞】グレン 仮決定●▼を3回かわしたのは伝説でしょう。
■3.【技能賞】シャーロット 纏め役として高レベルな技能と人外探索能力。MVPに次ぎます。
■4.【殊勲賞】ベンジャミン 序盤の状況最黒から白印象を積み上げた。終盤の冷静さはお手本にしたいです。
■5.【RP賞】コーネリアス コメント不要です。
■6.【扇叩賞】ゴードン 妖魔吊りなど大きな貢献をしながら、LWに萌えてしまった。
■7.【名言賞】ハーヴェイ>>5:*17下の呻き グレンさんに同意って事で。
■8.【バカップル賞】 コーネ×ベン ベンジャネリアス!
(155)2006/04/05 12:03:45
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/05 12:08:20
踊り子 キャロルは、牧童 トビーがボブボブだったことが一番の驚き。。
2006/04/05 12:42:48
旅芸人 ボブ
終わってたんですね。
お疲れ様デシタ。
(156)2006/04/05 14:41:41
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブを抱きしめた。
2006/04/05 16:31:50
双子 ウェンディ
おつかれさま〜。

やっと喋れる(笑
(157)2006/04/05 17:07:04
双子 ウェンディ
う〜、ugokuさんにはなぜすぐ中身がバレるんだろう…。
ヽ(`Д´)ノ何か不公平だ!
そんなに分かりやすい??

人外になると大人しくなるのは仕様です(チキンハート
キャラ選択を間違えた感も否めません。
(158)2006/04/05 17:07:35
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/04/05 17:08:04
双子 ウェンディ
お姉ちゃんにはとっても大切な思い出をもらったの…。

ありがとう。
グレンお兄ちゃんとお幸せに♪
(159)2006/04/05 17:09:42
双子 ウェンディは、農夫 グレンに微笑んだ。
2006/04/05 17:10:07
双子 ウェンディ
ヽ(`Д´)ノチキショー
人外ニナルト初回吊リバッカダー。
修行ダー!
(160)2006/04/05 17:10:42
双子 ウェンディは、手を振りながら*飛び出して行った*
2006/04/05 17:11:34
踊り子 キャロル
>>ウェン

ギルバートしか見たことなかったから
サッパリわからなかったわ…w
(161)2006/04/05 17:21:17
見習いメイド ネリー
こんばんわなのですッ
うわぁぁぁんッ
ウェンディちゃん来てくれたですッ
(162)2006/04/05 18:49:15
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/04/05 18:49:25
見習いメイド ネリー
ネリーもウェンディちゃんには勇気をもらったですッ
またどこかで会いたいのですッ
(163)2006/04/05 18:49:40
見習いメイド ネリー
最後のお夕食になったですッ
ネリー、もっとずっとグレンさまのためにお料理作りたかったですッ
寂しいですッ

つ[アサリご飯]
つ[新じゃがとベーコンの揚げ煮]
つ[だんご汁]
つ[春キャベツの浅漬け]
(164)2006/04/05 18:51:08
見習いメイド ネリーは、2人の愛の巣のリビングのソファで*寝息を立てている*
2006/04/05 18:51:52
踊り子 キャロル
oO(大分のだご汁って、薄く延ばした奴だっけ…それとも短くちぎった奴だっけ? 確か大分と熊本で微妙に違ったような…)
(165)2006/04/05 19:49:39
学生 メイ
雪の季節
(166)2006/04/05 19:56:14
見習いメイド ネリー
>>165
多分家庭によって違うですッ
ネリーのうちのだんごは、練ったものを指で長く伸ばして適当にちぎっていくので不定形なのですッ
薄く延ばしたものは、砂糖ときな粉をまぶして食べるのですッ 「やせうま」と言うですッ

おやつにどうぞなのですッ
つ[やせうま]
(167)2006/04/05 20:04:28
踊り子 キャロル
あら!?
ネット繋がったの?<kinoko
(168)2006/04/05 20:10:17
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーの「やせうま」に、襲い掛かった♪
2006/04/05 20:11:06
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに怯えた。
2006/04/05 20:12:36
見習いメイド ネリー
■1.【MVP】シャロなのですッ あの変態3号がこんなに立派に・・・うううッ(感涙
■2.【敢闘賞】ウェンディちゃんなのですッ 死してなお、墓上も墓下もある意味混乱の渦に巻き込んだですッ
■3.【技能賞】キャロルなのですッ 状況黒を跳ね除けたベンも凄いですが、キャロルは妖魔疑惑も乗り越えて生き残ったですッ
■4.【殊勲賞】リックなのですッ 最後のほう、考えすぎて違う方向に行きかけたけど、押しなべてスゴイと思ったですッ
■5.【RP賞】コネリなのですッ 本気でヤバい人に一瞬見えたですッ(笑
■6.【扇叩賞】シャロなのですッ グレンさまとネリーの仲を邪魔しちゃダメなのですッ
■7.【名言賞】キャロルの「★総一朗は神」発言なのですッ これで中身がgedouさまとFAしたのですッ
(169)2006/04/05 20:13:28
踊り子 キャロル
>>167
なるほどね。ちなみに、アタシも昔はよくだご汁作ってたわよ?
小中学校の頃かな。練ったものを伸ばさずに、一口サイズにちぎって、真ん中を指の腹で押して、薄くして入れてたわね。
(170)2006/04/05 20:14:06
見習いメイド ネリー
■8.【ラブラブカップル賞】グレンさま×ネリー
なのですッ
グレンさまとネリーはバカップルではないのですッ
(171)2006/04/05 20:14:43
見習いメイド ネリー
>>170
なるほどなのですッ
ネリーの家では、だんごをちぎって丸めて指で押したものは、きな粉をまぶして仏前にお供えするものでしたッ
なぜかは知らないけど、形が決まってたですッ
(172)2006/04/05 20:17:17
踊り子 キャロル
>>172
うちはお盆に仏前に供えるのは、白玉だんごだったわね。
小さい頃白玉が好きで、必死で大量生産してた記憶があるわw
(173)2006/04/05 20:31:49
見習いメイド ネリー
>>173
ネリーも大量生産に加担してたクチですッ(笑
でもそれもおばあちゃんが生きていたときまでで、亡くなった後はそういう習慣もなくなったですッ
もう何年もやせうま作ってないですね・・・ッ
(174)2006/04/05 20:40:37
踊り子 キャロル
>>174
うちのばあちゃんはまだ生きてるわよ。
ちなみに、中1の時に曾ばあさんが100歳でなくなったわ…
(175)2006/04/05 20:42:11
見習いメイド ネリー
>>175
な、長生きなのですッ
素晴らしいのですッ
ネリーもグレンさまといつまでも共白髪がいいのですッ
(176)2006/04/05 20:47:59
踊り子 キャロル
>>176
そこまで長生きしてると、それはそれで色々あるのよ♪
(177)2006/04/05 20:49:47
見習いメイド ネリー
>>177
確かに色々ありそうですッ
元気で長生きがいいですねッ
(178)2006/04/05 20:52:18
交易商 ベンジャミン
ごめんなすって。
だんごには気を付けたほうがいいですぜ。
うちの爺さんはモチを喉につまらせて…。
(179)2006/04/05 20:57:15
踊り子 キャロル
えええ!?
だご汁の団子は…もち米じゃなくて小麦粉だから…多分水溶性高くて大丈夫…と思うけど…
白玉はもち米よねえ…
(180)2006/04/05 20:59:46
見習いメイド ネリー
だんご汁の団子は小麦粉なのですッ
詰まらせることはないと思うですッ
白玉は、もち米とうちる米のブレンドを使うことが多いですッ
(181)2006/04/05 21:02:46
踊り子 キャロル
【gedouさんは襲い受 です!】
…って、前も張ったわねw
(182)2006/04/05 21:08:29
村長の娘 シャーロット
>>169
変態3号言うな。グレン襲うぞ。
(183)2006/04/05 21:09:59
吟遊詩人 コーネリアス
■1.【MVP】シャーロット
ウェンディーとグレンを吊った腕っぷしはお見事ですね。
■2.【敢闘賞】ゴードン
割と熱いいいキャラでしたね。
■3.【技能賞】ベンジャミン
状況黒を潔白まで持っていったその口は絶品です。
■4.【殊勲賞】リック
考えすぎですね、頭がよすぎるんでしょうか?
■5.【RP賞】ユージーン
素敵に渋かったな。
■6.【扇叩賞】ハーヴェイ
何故に私とのラインを疑われるわけ?
■7.【名言賞】保留
■8.【バカップル賞】保留
(184)2006/04/05 21:10:22
見習いメイド ネリー
>>183
ダメダメですッ!
グレンさまを襲っちゃダメなのですッ
(185)2006/04/05 21:11:23
踊り子 キャロル
oO(ロッテは自分が襲う分ならノーマルカップリングでもいいのかしら…?あ、そうえいば元々両刀だっていってたような…)
(186)2006/04/05 21:12:36
村長の娘 シャーロット
こんばんわ皆の衆。シャーロット様だ。

>>ネリ男
今回の纏め役はなー結構独断が強かったからなあ。
このキャラでなければ強く出れなかったかもな。

MVPサンキュ。この調子で勝率100%キープいくぜ。
(187)2006/04/05 21:12:45
村長の娘 シャーロット
私は自己中攻だ。相手の気持ちなんか考えてヤッてられるか。

前世のナサ男とラセ男はへタレ受だ。
次は襲い受キャラにでもなるかな。

村人→狼→霊能といったから次は神経擦り減ると噂の占い師にでもなるかなー
(188)2006/04/05 21:17:02
踊り子 キャロル
>>187 ロッテ
フフッ…狼側でも勝率を維持できるかしら…?

ワタシはチナミに村側は8戦負けなしよ♪(自慢)
(189)2006/04/05 21:17:10
見習いメイド ネリー
>>187
ネリー、やっぱりパッションで霊能COしておけば楽しかったですッ(笑
(190)2006/04/05 21:17:15
農夫 グレン
ただいまー。
(191)2006/04/05 21:18:16
見習いメイド ネリー
[...はぱあっと顔を輝かせた]
グレンさまッ
お帰りなさいなのですッ
(192)2006/04/05 21:19:07
踊り子 キャロルは、農夫 グレンと、ネリーに、「パーンパカパーン♪」
2006/04/05 21:20:29
農夫 グレン
(ネリーに微笑み返し)
今日も美味しそうな夕飯ありがとう!

このだんご汁を九州では「だご汁」っていうのかー
(193)2006/04/05 21:20:57
見習いメイド ネリーは、「パーンパカパーン♪」・・・???
2006/04/05 21:21:18
見習いメイド ネリー
ネリーの家では、普通に「だんご汁」というですッ
地域によって多分違うですねッ
(194)2006/04/05 21:22:08
墓守 ユージーン
おっと、丁度いいタイミングですか。
参列させていただきますよ。
(195)2006/04/05 21:23:01
農夫 グレン
俺のナカノヒトの父親は大分出身なんだけど、大分2回しか行ったことないので全然詳しくない。
(196)2006/04/05 21:23:25
踊り子 キャロル
ウチでは「だご汁」だったわねえ…
地域による差なのか過程による差なのか…

もっとも、福岡ではあまり食べないはずよ。<だんご汁
(197)2006/04/05 21:23:46
交易商 ベンジャミン
>>188
占い師は信用取れないと泣きたくなりますぜ。
特に自分が真なら猶のこと…。
吊られてからも狂人扱いされるのは何とも。
(198)2006/04/05 21:24:09
見習いメイド ネリー
>>196
そうなのですねッ
奇遇なのですッ
[...は嬉しそうに、食事するグレンを見ている]
(199)2006/04/05 21:24:21
踊り子 キャロル
…コーネリアスの家では、だご汁らしいわ。
福岡はだご汁なのかしら?
(200)2006/04/05 21:24:55
農夫 グレン
そうそう、ベンジャミンはあんなにすごい考察とか出来るのに、パンダになるのを怖がってたりしてたのが意外だったな〜。
(201)2006/04/05 21:25:10
見習いメイド ネリー
>>198
ネリーは全然気にしないのですッ
気にしてたら占い師なんかできないのですッ
(202)2006/04/05 21:25:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary