人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1306)「gedou」を探す村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
「gedou」を探す村だと?

まさに外道だな。
(0)2006/03/24 21:58:45
村長の娘 シャーロット
「外道なんているわけないじゃん。皆大げさだなあ。」

とか言っといた方がいいのだろうか。

それ以前に今現在この村には私とアーヴァインしかいなんだけどな!アーヴァイン!お前だろ!お前がgedouなんだろ!
(1)2006/03/24 22:02:43
村長の娘 シャーロットは、すでに一人芝居に飽きてきた。
2006/03/24 22:02:54
村長の娘 シャーロット
しばらく誰も来ないから私の城にしておくか。
あー眠ぃ。

[...は寝転がってBL漫画を読み始めた]
(2)2006/03/24 22:06:24
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
[集会場の扉を少し開けて、中を覗き見た。]

…「gedou」さんがいるって聞いて来たの。
(3)2006/03/25 01:00:31
双子 ウェンディは、おずおずと中に入ってきた。
2006/03/25 01:01:00
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/03/25 01:01:45
双子 ウェンディ
…お姉ちゃんが「gedou」さんなの?


……
返事がないの。本を読むのに夢中みたい。
(4)2006/03/25 01:03:46
双子 ウェンディは、しょんぼりして帰って行った。*とぼとぼ*
2006/03/25 01:04:52
村長の娘 シャーロット
……ん。
ああ、双子のメスの方のウェンディじゃないか。

気づかなくて悪かった。
でも危なかったな、ウェンディにこの本はまだ刺激が強すぎるから見られなくて良かったよ。
(5)2006/03/25 01:26:08
村長の娘 シャーロット
とりあえず世間様で流行ってるアンケートとかいうの貼っておくか。

■1.主に顔を出せる時間帯
■2以降は適当に誰か作れ。

すまん、作るのメンドイ。ちなみに私は
■1.22:00〜1:00位だ。
朝に顔出せる時もあるからまあ、不定期ってやつだな。
(6)2006/03/25 01:33:09
村長の娘 シャーロット
それじゃ私も今日はもう寝るぞ。
人が集まるといいな。
(7)2006/03/25 01:35:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/25 01:38:10
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ハーイ!ワタシが真珠の涙を浮かべたら、「gedou」なんてイチコロよ!
[...は投げキッス]
(11)2006/03/25 12:40:55
踊り子 キャロル
ロッテったら、また過激なのを読んでるわね…
アタシは、家の中にこもってるより、外にでて
直接男の子引っ掛ける方が好きだけどねっ!

[...はリックにウインク]
(12)2006/03/25 12:45:01
踊り子 キャロル
■1.23時〜1時くらいかしらね。
■2.まだいないって可能性もあるわよ?
(13)2006/03/25 12:57:48
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/25 12:58:27
踊り子 キャロルは、また来るわね♪
2006/03/25 12:59:49
双子 ウェンディは、壁にアンケートが貼ってあることに気付いた。
2006/03/25 19:05:03
双子 ウェンディ
アンケートにこたえる〜♪

[楽しそうにかきかき。]

■1.主に顔を出せる時間帯
21:00〜24:00だよ。
よく見たら0時に夜が明けるの。
夜明け前後はできるだけいるようにするよ〜。

■2.gedouたんは誰の皮を被ってると思うか
アタシじゃないことだけは確かなの。
(16)2006/03/25 19:06:56
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/25 19:08:10
双子 ウェンディは、またあとでくるね〜。*ばいば〜い*
2006/03/25 19:09:00
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんわッ!
この村に私のご主人さまの「gedou」さまがいらっしゃるとッ・・・ゲボグワッ!!!
[...はなにもないところでハデにスッ転んだ]

痛い!痛いです!
gedouさま、ネリーに「痛いの痛いのとんでいけ〜!」してほしいですッ。
(17)2006/03/25 19:11:08
見習いメイド ネリーは、キョロキョロと周りを見回した。
2006/03/25 19:11:49
見習いメイド ネリー
gedouさまが見当たりませんッ
ふぇぇぇん・・・

あ、あんけぇと?
■1.主に顔を出せる時間帯
夜ですッ
夜にgedouさまのお呼び出しを待っているのですッ・・・ポッ♡
鳩も飼ったので、gedouさまのお呼びがあればいつでも参上なのですッ

■2.gedouたんは誰の皮を被ってると思うか
やっぱり、頭脳明晰、品行方正、容姿端麗、スポーツ万能な殿方なのですッ
・・・で、でも、そうでなくても、例え女性であっても、ネリー頑張って善処するのですッ!!!
(18)2006/03/25 19:16:49
見習いメイド ネリーは、転ぶついでに開脚前転しながら*gedouさまを探しに行った*。
2006/03/25 19:17:47
双子 ウェンディは、集会場に入ってきて、あたりを見回した。
2006/03/25 21:26:42
双子 ウェンディ
…誰もいない。

アタシ独りなの。
(19)2006/03/25 21:28:07
双子 ウェンディは、鏡の前で、キャロルの真似をして、ウィンクしてみた。
2006/03/25 21:28:41
双子 ウェンディは、うまくいかない。両目をつぶってしまった。
2006/03/25 21:29:20
双子 ウェンディ
[議事録を読み返している。]

>ネリーお姉ちゃんへ
痛いの痛いのとんでいけ〜。

アタシは「gedou」さんじゃないの。
でもネリーお姉ちゃん痛そうなの。大丈夫?
(20)2006/03/25 21:34:26
双子 ウェンディは、椅子に座ったまま船を漕いでいる。*うとうと*
2006/03/25 21:35:11
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
リック騙りじゃないよ
トビーくんの登場だよっ
(21)2006/03/25 22:12:36
牧童 トビー
「gedou」を探すんだよねっ
探すってことは吊るんだよねっ
がーんばるぞーっ
(22)2006/03/25 22:14:06
牧童 トビー
「gedou」【さん】っていうの忘れちゃった

一回くらいいいよね
ボクってうっかりだから
(23)2006/03/25 22:16:55
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんは。何かの集会があるって聞いたんだけど・・・。
(24)2006/03/25 22:17:05
農夫 グレン
やあ、トビー。こんばんわ。
まだそんなに集まってないみたいだね。

gedouさんを探す?知らないなぁ。ゲド戦記なら聞いたことあるけど。
(25)2006/03/25 22:19:42
牧童 トビー
■1.主に顔を出せる時間帯
夜だよー
22時すぎからだなー

■2.gedouたんは誰の皮を被ってると思うか
今いるのかなー?
まだわからないやー
始まっていなかったらビックリだよ
(26)2006/03/25 22:20:02
牧童 トビーは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2006/03/25 22:20:19
農夫 グレン
ふむ。このアンケートに答えるんだな。

■1.コアタイムは22:00〜24:00くらいかな。日中は不定期だけど議事が動くようだったら頑張って顔出すようにするよ。夜は日付が変わったらすぐ寝ると思う。

■2.gedouさんねぇ。外道な人なのかな・・・。まだわかんないよ。
(27)2006/03/25 22:24:45
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/03/25 22:25:40
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/25 22:29:30
農夫 グレン
手持ち無沙汰だな・・・。ちょっとその辺散歩してくるよ。人が集まってくるようだったら急いで戻る。じゃ。
(28)2006/03/25 22:29:32
農夫 グレンは、牧童 トビーに手を振った。
2006/03/25 22:29:34
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/25 22:30:09
牧童 トビー
…グレンさんいっちゃった
ボクも散歩してくるよー
(29)2006/03/25 22:31:56
村長の娘 シャーロット
ずいぶんと人が増えたな…

双子のオスとフラダンスの女、コスプレ女にシュウマイ頭か。
(30)2006/03/25 22:55:06
村長の娘 シャーロット
すまん、

素でトビーをスルーした。
(31)2006/03/25 22:57:18
村長の娘 シャーロット
おうリック、アンケート追加ありがとうな。
お礼に今度一緒にメイド喫茶に連れて行ってやる。

■2.わからないな、まだ全員揃ってねえし。

ある場所でgedouの情報を入手したんだが
主に子供〜成年辺りの若い人間の皮を被ってるらしい。
中年や老人を振りをするのは苦手なんだと。
今ここにいる私らは全員当てはまるな。はは。

裏を突いてくるかもしれないけどな。
何て言ったって外道だ。
(32)2006/03/25 23:05:41
村長の娘 シャーロット
つーわけで適当なgedou考察終わり。
ちょっと酒買いに出かけてくる。
何、未成年が酒を飲むな?知るか。
(33)2006/03/25 23:09:18
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/25 23:11:11
農夫 グレン
ただいま。まだアーヴァインも戻ってこないみたいだし、今夜は家で寝ることにするよ。

シャーロット>>30シュウマイ頭って・・・言われてみるとそうも見えるなw
ちなみに帽子の中のヘアースタイルは秘密だよ。
(34)2006/03/26 00:14:24
農夫 グレン
春キャベツで作ったザワークラウトとソーセージ持って来たので置いとくよ。つまみや夜食にどうぞ。

じゃ、また明日!
(35)2006/03/26 00:16:05
踊り子 キャロルは、美味しそうな匂いに引かれて、帰ってきた。
2006/03/26 00:30:38
踊り子 キャロル
…あら?
美味しそうなキャベツとソーセージね。

う〜ん!ビールがすすんじゃう!
あ、ワタシはいつもた〜っくさん運動してるから、大丈夫よ。
(36)2006/03/26 00:32:35
踊り子 キャロル
せっかくだから、■3.自己紹介でも追加しておこうかしら?

ワタシはキャロル=エドガン、21歳よ。
モンバーバラってところの生まれで、主に酒場やお祭りでの踊り子をやっているわ。
一度、某消費者金融のCMにも、ダンサーとして出演したことがあったわね。

あ、変なお店で踊ったことはないわよ?
(37)2006/03/26 00:39:31
見習いメイド ネリー
ああーん、gedouさまぁー!
どこにいらっしゃいますかッ!

ああッ
ウェンディちゃんが痛いの痛いのとんでいけ〜をしてくれましたッ!
ま、まさかgedouさまこんな幼女の姿で・・・ネリーどうお相手すればッ!?
・・・ってgedouさまではないのねッウェンディちゃんッ
良かったわッ
せめて法に触れない年齢のgedouさま希望ですわッ!(力説

というわけでウェンディちゃんにはこれをプレゼントッ!
[...はウェンディに『かぼすドリンクCサワー』を渡した]
(38)2006/03/26 00:40:44
見習いメイド ネリー
さて腹ごしらえですッ!
[...はソーセージをひょいぱく]
[...はソーセージをひょいぱく]
[...はソーセージをひょいぱく]
あ、野菜もしっかり摂らないと、くにのばーちゃんに叱られるッ!
[...はザワークラウトをひょいぱく] うッ!すっぱッ!
[...はザワークラウトをひょいぱく] うッ!すっぱッ!
[...はザワークラウトをひょいぱく] うッ!すっぱッ!
な、なんて手ごわいッ!

まあいいわッ
これでエネルギー充填完了ですッ!
ではネリーは、またまたgedouさま探しに行ってくるのですッ!
*しゅたッ!*
[...は忍者走りですッ転びながら集会場から出て行った]
(39)2006/03/26 00:41:03
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに、ご馳走様♪
2006/03/26 00:42:16
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/03/26 00:53:06
双子 ウェンディ
こんばんは〜♪

ネリーお姉ちゃん、元気そうで良かったの。
ジュース、ありがと〜♪

でもまた転んでるの。
ちょっと心配…。
(40)2006/03/26 00:58:11
双子 ウェンディは、卓上のザワークラフトとソーセージをじっと見つめた。
2006/03/26 01:01:23
双子 ウェンディ
…おいしそう。

[ぐ〜。]

……。
グレンおじ、お兄ちゃんに感謝していただきます。
(41)2006/03/26 01:02:26
双子 ウェンディ
[ソーセージをもぐもぐ。]
噛む度にお肉の旨味が口に広がってとってもおいしいの。

[ザワークラフトをはむはむ。]
この甘酸っぱさが癖になるの♪

[最後にかぼすドリンクCサワーをぐびぐび。]
さっぱりした甘さに、後口がさわやかでとってもグーなの。
(42)2006/03/26 01:09:06
双子 ウェンディ
おなかいっぱいになったら、
眠くなっちゃった…。

おやすみなさ〜い…。

[目をごしごしさせて、ソファーに横になった。]
(43)2006/03/26 01:11:11
双子 ウェンディは、そのまま眠りに就いた。*すやすや*
2006/03/26 01:11:36
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに、毛布をかけた。
2006/03/26 01:29:16
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/03/26 04:50:00)
牧童 トビー
散歩してたら迷ったよー
(48)2006/03/26 15:32:50
牧童 トビー
スルーなんてひどいやっ
さすがgedouさんだね!
ちがうの?
gedouなゴードンさんがgedouさん?
でも、おじーちゃんだしなぁ
(49)2006/03/26 15:34:17
牧童 トビーは、ソーセージをもぐもぐすると、どこかへ消えた
2006/03/26 15:35:44
双子 ウェンディは、目を覚ました。
2006/03/26 15:54:43
双子 ウェンディ
……。
う〜ん(背伸び

[毛布に気付いて嬉しそう。]
〜♪
(50)2006/03/26 15:56:09
双子 ウェンディ
(ノ☆ω☆)ノ外道ビーム
(51)2006/03/26 15:56:30
双子 ウェンディは、何でも真似したがるお年頃。
2006/03/26 15:56:58
双子 ウェンディ
>>49
「gedou」さんがいっぱいいて大変なの。

トビーくんも「gedou」さん?
(52)2006/03/26 16:00:52
双子 ウェンディは、*お散歩してくる〜*
2006/03/26 16:02:31
踊り子 キャロル
あら…?
双子のお兄ちゃんの方は遊びにいっちゃったのかな?
ううん、狙ってたのに…残念!
トビー君もカワイくて、お姉さん好みだけどね♪

「gedou」っていう人、ビームまで出せるのかしら?
名前から判断すると相当ひどい事してきそうね。
(53)2006/03/26 16:46:54
村長の娘 シャーロット
(ノ☆皿☆)ノ外道ビーム
(58)2006/03/26 21:55:30
村長の娘 シャーロット
何でも真似したがるお年頃なんだ、許せ。
(59)2006/03/26 21:55:51
村長の娘 シャーロット
>>56
よおジジイ。gedou村へようこそ。
一応この村の村長の娘だ。箱入りのか弱い病弱なお嬢さんだけど宜しくな。

gedouはBL好きでもあるのか。初めて知ったな…
(60)2006/03/26 21:59:28
農夫 グレン
シャーロット、こんばんわ。
今夜も割と静かだな。本当に人狼なんているのかな?
(61)2006/03/26 22:03:15
村長の娘 シャーロット
よおシュウマイ。その頭は今日も元気そうだな。

さっき自警団共の話盗み聞きしたが、
人狼とgedouらしき者をここの集会場に集めてるらしい。
人狼とgedouって何か関わりあるのか?
(62)2006/03/26 22:06:33
村長の娘 シャーロット
お前の頭、シュウマイよりは肉まんに似てるよな。
よし、今度から肉まんと呼んでやる。喜べ。
(63)2006/03/26 22:07:43
農夫 グレン
肉まんか・・・。シャーロットにだったらそう呼ばれても悪い気はしないな。なぜだと思う?


それは「憎まん」だから・・・
(64)2006/03/26 22:11:28
農夫 グレン
俺としたことがくだらないことを言ってしまったな・・・(苦笑)

今日は隣村からにんじん農家のヤコブが遊びに来てて、少々飲みすぎた。
ヤコブからのみんなへのお土産だ。

つ【にんじんサラダ にんじんゼリー キャロットケーキ】
(65)2006/03/26 22:13:02
見習いメイド ネリー
こんばんわッ!
あっ、551蓬莱みっけッ
昨日のアレうまかったのですッ
ありがとうなのですッ
(66)2006/03/26 22:13:54
見習いメイド ネリー
うわぉなのですッ!
今日はニンジン娘になるのですッ
βカロテンぱわーを存分に蓄えて、視力アップでgedouさまを見つけるのですッ
(67)2006/03/26 22:15:32
農夫 グレン
おう、ネリー、こんばんわ。にんじんも食べてくれ。

俺はちょっと悪いが今日はもう家で寝ることにするわ・・・。
おやすみ・・・。
(68)2006/03/26 22:16:27
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンの顔にめがけて座布団を投げつけた(×5枚)
2006/03/26 22:16:34
見習いメイド ネリー
[...はにんじんサラダをたべている]
[...はにんじんゼリーをたべている]
[...はキャロットケーキをたべている]

うはッ!
視界がくりあぁぁぁぁーーーッ!
(69)2006/03/26 22:16:43
農夫 グレンは、551蓬莱って初めて聞いたけどうまそうだな・・・
2006/03/26 22:17:43
見習いメイド ネリー
ありがとうなのですッ!
そんな中村屋には、これをプレゼントなのですッ!

[...はグレンに強引にシイタケのホダ木を押し付けた]

ではでは行ってくるのですッ!
gedouさまぁぁぁぁーーー!!!
(70)2006/03/26 22:18:01
農夫 グレンは、座布団×5が目の前を飛んでいってビックリした。
2006/03/26 22:18:47
見習いメイド ネリーは、相変わらずスッ転びながら集会所の外へと*飛び出していった*。
2006/03/26 22:18:57
村長の娘 シャーロット
にんじんか、そういえば遥か彼方に「にんじん国」という国があるらしいな。

肉はもう寝るのか、おやすみ。
gedouに襲われないように気をつけろよ。(色んな意味で)
(71)2006/03/26 22:18:58
農夫 グレンは、シイタケのホダ木を抱えて家に向かった。
2006/03/26 22:19:43
村長の娘 シャーロット
コスプレ女は相変わらずテンション高いな…
(72)2006/03/26 22:20:18
村長の娘 シャーロット
やべ、グレンに座布団投げるつもりがゴードンジジイに投げつけてしまった。

まあいっか。てへ。
シャーロットまちがえちゃった☆
(73)2006/03/26 22:23:07
踊り子 キャロル
あら?
今日は随分ヘルシーな料理が置いてあるわね。
昨日ビールを飲みすぎちゃったから、丁度いいわ♪

ダンサーたるもの、美容が一番だからね♪
[...はにんじん料理をつまんでいる]

うん、このキャロットケーキ、イケるわね。
(74)2006/03/26 22:41:57
踊り子 キャロル
ネリーちゃんは今日も一生懸命ね…
フフっ…カワイイわ。
(75)2006/03/26 22:44:46
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/03/26 22:46:04
村長の娘 シャーロット
キャロル、ヘルシー料理もいいけど酒は控えろよ。
お前の飲み方半端じゃないからな。ビールっ腹になるぞ。

と余計な事をCOしてみた。
(77)2006/03/26 22:46:37
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに便乗してゴードンをハリセンで殴った。
2006/03/26 22:47:19
踊り子 キャロル
ちょっとぉ…?
オジサン、食事中に、デリカシーのないツッコミしないでくれますぅ?
[...ふくれている。]
(79)2006/03/26 22:48:20
村長の娘 シャーロット
>>80
まあそれは言えてるな。ノイズになりかねん。
あくまでgedouを探す事が目的…

で、人狼や妖魔も探さないといけないみたいだから大変だな。gedouは何の役職を選ぶのか知らんが。
(82)2006/03/26 22:54:43
踊り子 キャロル
>>80 >>81
それは間違いないわね。
村の入口に、「gedou探しは勝敗条件ではない」ってかいてあったものね。
(83)2006/03/26 22:58:23
牧童 トビーは、551蓬莱のにおいを頼りにもどってきた
2006/03/26 23:00:18
牧童 トビー
あーおなかすいたー
いいにおいするよー
ボクのぶんあるー?
(84)2006/03/26 23:02:10
村長の娘 シャーロット
>>85
まさにgedouだな。
(86)2006/03/26 23:04:09
踊り子 キャロル
>>84
こっちにちゃんととってあるわよ?
さあ、お姉さんの部屋にいらっしゃい…?
[...は、手招きをしている。]
(87)2006/03/26 23:05:58
牧童 トビー
ひどいなぁボク違うのに
gedou騙りに見られてるのかなぁ

リック騙りでせいいっぱいだよ
っていうかリックどこいったんだよ
ウェンディをボクがもらっちゃうぞ!

[...は、豚まんをほおばっている]
(88)2006/03/26 23:08:18
牧童 トビー
わーい
ボクきれいなおねーさん【だーいすきー】

ボク トビーっていうの
よろしくねー
(90)2006/03/26 23:09:22
踊り子 キャロル
>>90
うんうん、ワタシもキミみたいないい子、大好きよ…
(91)2006/03/26 23:11:07
村長の娘 シャーロット
>>89
何だかんだ言って顔がニヤけてるぞジジイ。
ムッツリスケベと見た。
(93)2006/03/26 23:12:37
牧童 トビー
>>92
強調するところまちがえたかなぁ
【キレイなおねーさん】にしたほうがよかった??

おじーちゃんもキャロルさんすきなんでしょー
ボクとキャロルさんの仲をじゃましないでよねー
(94)2006/03/26 23:13:42
牧童 トビーは、踊り子 キャロルのそばへトコトコと近寄ると横にすわった
2006/03/26 23:14:57
牧童 トビー
あっシマッタ
ボクまだお風呂はいってなかったやー
キャロルさんいいにおいするから思い出しちゃった

ボクお風呂はいってくるねー
ピカピカになってくるよー
またあとでー
(96)2006/03/26 23:18:46
牧童 トビーは、全速力でお風呂場に消えた
2006/03/26 23:18:52
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを、ナデナデした。
2006/03/26 23:18:53
村長の娘 シャーロット
さて、18禁モードになる前に
良い子のシャーロットはおネムの時間だ。

失楽園目指してせいぜい頑張れ。
んじゃーなー
(97)2006/03/26 23:18:58
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、浮気じゃないから「失楽園」じゃないわよ。
2006/03/26 23:31:13
農夫 グレン
ちわー。誰もいなさそうだけど、肉まんが残ってる・・・。誰かの差し入れか?美味そうなのでもらってくぞー。
中華まんは、レンジでチンじゃなくてちゃんと蒸し器であっためた方が美味いよな。
(99)2006/03/27 16:03:56
農夫 グレン
>>80 >>81 はもっともだな。了解だ。
gedou探しの詳しい考察は、独り言で残すことにするのはどうかな?
(100)2006/03/27 16:08:44
双子 ウェンディ
>>80>>81
うんうん。
そこの線引きはちゃんとしておきたいね。
(101)2006/03/27 17:46:23
双子 ウェンディ
>>98
キャロルお姉ちゃんが「gedou」さん?
でも、グレンお兄ちゃんが襲われるかもって…。>>71

う〜。
「gedou」さんがどんな人なのか分かんないよ〜。
(102)2006/03/27 17:48:05
双子 ウェンディは、ニンジン料理を見なかったことにした。(ニンジン嫌い)
2006/03/27 17:48:40
踊り子 キャロル
>>98
トビー君が女の子、っていうのがよくわからないけど…
トビー君は立派な男の子だと思うわ。

「gedou」ってホントに何者なのかしらねえ…。
(103)2006/03/27 18:59:53
村長の娘 シャーロット
よお皆の衆。新たな人がなかなか集まらなないな。
gedou探しどころか廃村の危機にならなければいいが…
(104)2006/03/27 22:07:43
村長の娘 シャーロット
で、だ。
今までの皆の発言を拾ってgedouの人物像を出してみたが

・外道
・頭脳明晰、品行方正、容姿端麗、スポーツ万能な殿方(怪しい)
・ビームを出す
・BL好きで少年好きらしい
・エロい

なんかgedouという奴は相当めちゃくちゃな奴らしいな。
(105)2006/03/27 22:10:33
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2006/03/28 00:30:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんは。gedouさんにお届けものです。
(107)2006/03/28 00:41:20
書生 ハーヴェイは、ジュドゥーさん?ジュ・ドゥー?トゥ・ヴー?
2006/03/28 00:50:23
双子 リックが参加しました。
双子 リック
俺がgedouだったらどうしよう!!
(108)2006/03/28 01:18:25
双子 リックは、ジュドゥー?ジュ・ドゥー?アーシ・タ?
2006/03/28 01:19:43
書生 ハーヴェイ
>>108 リック
gedouさんですか?お届けものにサインをお願いします。
(109)2006/03/28 01:34:51
書生 ハーヴェイ
(少年なのに、ショタ本を注文するなんて…。将来が心配だな…)
(110)2006/03/28 01:35:55
双子 リック
>>109 ハーヴェイ
俺が本当にgedouかどうかは>>105で判断すべきだ。
極めて客観的にgedouかどうかが判断できるぜ。



……
>頭脳明晰、品行方正、容姿端麗、スポーツ万能な殿方
これしか引っかかんねーから人違いじゃねぇ?
(111)2006/03/28 01:55:12
双子 リック
お休み前には気をつけろ!夜はgedouの時間だ!
(112)2006/03/28 01:57:38
双子 リックは、部屋に鍵をかけて*眠りについた*。
2006/03/28 02:01:06
双子 ウェンディ
おはよ〜ございますっ♪

サンドウィッチ作ってきたよ。
良かったら食べて♪

(人が増えて嬉しいの。)
(113)2006/03/28 05:52:51
双子 ウェンディは、バスケットを置くと、ごきげんで帰って行った。
2006/03/28 05:53:28
牧童 トビー
おーはーよー
(114)2006/03/28 08:37:41
牧童 トビー
ボクがおんにゃのこにみえるなんてどんな目だー
男らしくなる修業にでちゃうぞー
授業にもでちゃうぞー
ジュ・ウドーはやらないぞー
(115)2006/03/28 08:52:20
農夫 グレン
おはよう。ハーヴェにリックも帰ってきたみたいだな。今夜あたりアーヴァインも戻ってくるといいな。

ウェンディ、サンドイッチいただくなー。もぐもぐ。うん。美味いぞ。
(116)2006/03/28 09:39:00
見習いメイド ネリー
はとーはとーッ!はとぽっぽーッ!
gedouさま見つかりませんッ
どうしてどうしてッ!?

あ、井村屋がサンドイッチ食べてるの発見ッ!
はとはと、カツサンドの強奪を命じるのですッ!
ハラが減ってはgedouさまが見つからないのですッ!
(117)2006/03/28 09:46:20
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンの手から鳩にカツサンドを横取りさせて行った。
2006/03/28 09:47:39
農夫 グレン
。oO(>>103って、キャロルはトビーの性別を自分で確かめたってことなのか?そういうCOにも聞こえるよなぁ。それならそれでいいんだが。うん。ちょっとうらやましいぞぉトビー。)
(118)2006/03/28 09:49:00
農夫 グレンは、カツサンドにパクついたはずが空振りでびっくりΣ
2006/03/28 09:49:51
農夫 グレン
すばしっこい鳩だな・・・(苦笑)よくしつけられていて感心だ。
(119)2006/03/28 09:51:22
見習いメイド ネリーは、満足げにカツサンドをもぐもぐもぐッ☆
2006/03/28 09:52:25
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンにかわりに『しいたけヨーグルト』を運んできた。
2006/03/28 09:53:15
見習いメイド ネリー
はとーッ!
井村屋にプレゼントなのですッ!
ぜひぜひ、鼻からズビズバーッと食べるのですッ!
健康に良いのですッ!

ではッ!
(120)2006/03/28 09:54:40
農夫 グレンは、しいたけヨーグルトを手にボーゼンと鳩を見送る・・・
2006/03/28 10:01:09
農夫 グレン
あ、ありがと。ネリー。確かに健康にはよさそうだな・・・・・。

さて、気を取り直してgedou氏探しだ。ウェンディが>>102でも言ってるが、シャーロットが>>71でgedouが俺を襲う可能性を示唆してたな。少年って歳でもない俺が襲われる理由は何か考えてみた。

それはズバリ【肉まん】だ。gedouは無類の肉まん好きに違いない。
そこでこの中で一番の肉まん好きが誰かといえば、トビーだな。遠くから肉まんの匂いにつられて集会所に現れたんだから間違いない。以上のことから、俺はgedou=トビーだと推理するぞ。
(121)2006/03/28 10:03:32
農夫 グレン
>>105に追加しとく。

gedou氏の特徴
・外道
・頭脳明晰、品行方正、容姿端麗、スポーツ万能な殿方(怪しい)
・ビームを出す
・BL好きで少年好きらしい
・エロい
・肉まん好き
(122)2006/03/28 10:05:51
農夫 グレン
んじゃ、またなー。
(123)2006/03/28 10:09:09
村長の娘 シャーロット
双子のオスと本オタクのハーヴェイが戻ってきたか。

あと約一日ちょっと。5人集まってくれると良いんだがな。
その間にgedou考察を進めるか。
gedouはBL好きみたいだからな。腐女子の観点でいくとグレンも「可愛い系」に入る範囲なキャラだから少年って年でなくてもgedouに好まれるかもしれん。

考えられる点は二つ。
・少年好きなので少年の皮を被っている。
・上記でない場合、やたら少年に絡む奴がgedou。
(124)2006/03/28 11:22:30
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2006/03/28 11:30:00)
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/03/28 12:00:00)
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
gedouはお前だ!
(125)2006/03/28 13:02:30
鍛冶屋 ゴードン
さっきまでいたゴードンと同一人物だ。
喋ってなかったら抜けてしまっていた。
ここまでの発言も全部消えたな。すまん。
(126)2006/03/28 13:03:44
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
おじゃましますね。
(127)2006/03/28 15:58:31
墓守 ユージーン
ざっとアンケートだけ答えときます。

■1.22:00〜24:00くらいですね。
■2.>>122はミスリードを誘ったgedouさんだ! と言ってみます。すみません。言いがかりですね。

それではまたね。
(128)2006/03/28 16:06:30
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/03/28 16:07:30
鍛冶屋 ゴードン
俺だ。

■1.21:00〜0:00あたり
■2.成り行きでトビ男を疑っておく。
(129)2006/03/28 18:26:04
双子 ウェンディ
こんばんは〜。

メイお姉ちゃん…。
ビームの出し過ぎで疲れちゃったのかな…。
(130)2006/03/28 18:56:32
双子 ウェンディ
今度はパイを焼いてきたよ。
良かったらどうぞ〜♪

…あと5人来てくれるといいね(切実)
(131)2006/03/28 19:02:12
双子 ウェンディは、「チキンクリームパイ」を机の上に置いて帰った。
2006/03/28 19:02:38
見習いメイド ネリー
こんばんわーーーッ!!!・・・ッ!?
[...は集会所に飛び込んだ拍子にスッ転び、そのまま転がって入り口向かいの壁に突っ込んだ]

うぅぅッ!これしきッ!
gedouさまに逢えない悲しみに比べたらなんてことッ!
・・・でも痛いですッ!
gedouさまッ!
ネリーに「痛いの痛いのとんでいけ〜!」して欲しいですッ!
ぐっすしッ
[...は涙目になってる]
(132)2006/03/28 19:38:48
見習いメイド ネリー
今日もッ今日も腹ごしらえをしてgedouさま探すですッ!

[...はチキンクリームパイをひょいぱく] うぅ〜ん、さっくりッ
[...はチキンクリームパイをひょいぱく] うぅ〜ん、とろ〜りッ
[...はチキンクリームパイをひょいぱく] うぅ〜ん、クリーミィッ

ふうぅ、これでエネルギー充填完了ッ!
gedouさまッ!ネリーが今、会いにゆきますッ!
(133)2006/03/28 19:41:43
見習いメイド ネリーは、相変わらずスッ転びながら集会所の外へと*飛び出していった*。
2006/03/28 19:42:08
踊り子 キャロル
イマイチ人が集まらないわねえ…。

とある村の記録によると、gedouはロリコンらしいわ。
ウェンディちゃんあたり、気をつけたほうがいいかも。

…って、ロリコンでBL好きって変じゃない?
どっちかが間違ってるのかしら?

gedou氏の特徴
・外道
・頭脳明晰、品行方正、容姿端麗、スポーツ万能な殿方(怪しい)
・ビームを出す
・BL好きで少年好きらしい
・エロい
・肉まん好き
・ロリコン
(134)2006/03/28 20:00:02
踊り子 キャロル
美味しそうなパイね♪
頂くわ。
(136)2006/03/28 20:00:30
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに感謝した。
2006/03/28 20:00:31
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/03/28 20:00:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
外道ビーム(ノ☆ω☆)ノ-------
(137)2006/03/28 20:02:00
鍛冶屋 ゴードン
ネリ子はちょっと鬱陶しいくらいテンションが高いな。
gedouを一時に慕うというのもまた見上げた根性だ。

これでネリ子がgedouなら面白いんだがな。
(138)2006/03/28 21:13:04
牧童 トビーは、元気にやってきた
2006/03/28 21:31:37
牧童 トビー
人増えたんだねー
よろしくだよー

出入りもはげしいなぁ
消えちゃうのもったいないよね
(139)2006/03/28 21:32:58
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンのなりゆきを心配している
2006/03/28 21:33:06
牧童 トビー
クリームパイもうのこってないのかなぁ
キャロねーちゃんならボクのぶんとっといてくれると思うんだけど
ネリーおねえちゃん大食いだからなぁ
(140)2006/03/28 21:40:24
牧童 トビーは、なんかないか *さがしにいった*
2006/03/28 21:41:05
双子 ウェンディ
メイお姉ちゃん!

戻ってきてくれて嬉しいの♪
(141)2006/03/28 22:03:46
双子 ウェンディ
外道ビーム(ノ☆ω☆)ノ-------
(142)2006/03/28 22:03:59
双子 ウェンディ
ネリーお姉ちゃんがまた泣いてるの…。
(143)2006/03/28 22:05:11
双子 ウェンディは、祈った。
2006/03/28 22:05:50
見習いメイド ネリーは、怪我の痛みが引いたような気がした。
2006/03/28 22:06:47
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに向けて鳩を飛ばした。プレゼント『銘菓ざびえる』どうぞッ!
2006/03/28 22:07:57
双子 ウェンディは、周りをキョロキョロと見回した。
2006/03/28 22:08:15
双子 ウェンディ
!?

鳩さんがお菓子を持ってきてくれたの!
(144)2006/03/28 22:12:08
村長の娘 シャーロット
外道ビーム(ノ☆皿☆)ノ-------

残り4人か。誰か力ずくで他の村から拉致出来ないk…

いや、すまん何でもない。
(145)2006/03/28 22:14:41
双子 ウェンディは、去って行く鳩に手を振った。「ありがと〜。」
2006/03/28 22:14:59
双子 ウェンディ
シャーロットお姉ちゃん、グッドタイミングなの。

いっしょにお菓子食べよ♪
(146)2006/03/28 22:16:03
双子 ウェンディ
う〜ん、このお菓子には…
紅茶…かな〜?
(147)2006/03/28 22:17:43
村長の娘 シャーロット
>>134
BLショタ好きでロリコン…
とりあえず可愛いものには何でも興奮するんじゃないかgedouは。
(148)2006/03/28 22:18:07
双子 ウェンディは、2人分の紅茶を入れて戻ってきた。「どうぞ〜」
2006/03/28 22:19:41
村長の娘 シャーロット
よお双子のメス。
悪ぃな、菓子いただくよ。(ばりぼり)

しかしすさまじい形しているなこのサブレ…
有名人か知らんが人の顔をサブレにするのはずいぶん悪趣味だな。
(149)2006/03/28 22:20:53
見習いメイド ネリーは、『銘菓ざびえる』はサブレでも人の顔の形でもないッ!
2006/03/28 22:24:12
見習いメイド ネリーは、某地方の某県の全県民が泣いたッ!
2006/03/28 22:24:56
双子 ウェンディ
[ぱくぱく]

ラムレーズン入り餡がおいしいの♪
意外だったの。

>>145
「gedou」さんを知ってることが条件なの。
(150)2006/03/28 22:25:37
村長の娘 シャーロット
ウェンディは優しい子だな。
gedouや人狼が襲われないように気をつけろよ。
私もお前が襲われないように守ってやるからな。

ジャイアントスウィングで叩きのめしてやる。
(151)2006/03/28 22:25:51
村長の娘 シャーロット
すまんネリー。

私はサブレで銘菓と言ったら「鳩サブレ」しか知らねー
(152)2006/03/28 22:27:25
村長の娘 シャーロット
サブレでもないのか。悪い。
とりあえず美味かったといっとく(適当)
(153)2006/03/28 22:29:34
双子 ウェンディ
>>151
シャーロットお姉ちゃん…。
(154)2006/03/28 22:30:53
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに抱きついた。
2006/03/28 22:31:04
踊り子 キャロル
あら?
お菓子かしら?
ワタシもしらないわねえ…名前から、長●県のお菓子かしら?
でも、美味しそうだから頂くわね。
[…は、ざびえるをつまんだ。]
(155)2006/03/28 22:31:05
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ウフフ。よろしくね。
(156)2006/03/28 22:31:31
見習いメイド ネリーは、gedouさまッ!シャロがネリーをいじめますッ!助けに来てッ!
2006/03/28 22:31:40
旅芸人 ドリス
gedou、どこにいるのかしら?
(157)2006/03/28 22:32:09
見習いメイド ネリーは、>>155に致命傷を受け翌朝*無残な姿で発見された*・・・。
2006/03/28 22:33:11
双子 ウェンディ
わぁ〜、ドリスさんいらっしゃ〜い♪

お2人のお茶も急いで用意するの。
(158)2006/03/28 22:34:02
旅芸人 ドリス
フン!私は白人の出すものなんて決して飲まないわよ!
(159)2006/03/28 22:35:12
双子 ウェンディは、いそいそと席を立ち、紅茶を入れて戻ってきた。
2006/03/28 22:35:15
踊り子 キャロルは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2006/03/28 22:35:38
双子 ウェンディ
>>155
キャロルお姉ちゃん、それはダメなの…。
かぼすとそのお菓子から導き出される答えは、ネリーお姉ちゃんは「おお○た」に思い入れのある人なの。
(160)2006/03/28 22:37:08
村長の娘 シャーロット
アフロ女が現れたな。

この村にようこそ。
私、村長の娘シャーロットと申します。
今色々事情があって騒々しいですが、どうかお茶でも飲んでゆっくりして下さいね。

(客寄せのためにおしとやかにしておくか)
(161)2006/03/28 22:37:52
双子 ウェンディ
>>159にショックを受けた。]

が〜ん!
(162)2006/03/28 22:39:05
村長の娘 シャーロット
>>159
おうアフロ女。人種差別はいけねえな。
せっかく双子のメスが紅茶入れたのに悪態つきやがって。

アフロ剃って出直して来い。

(あらやだ、数分経たない内に地が出ちまった。てへ。)
(163)2006/03/28 22:41:51
踊り子 キャロル
>>160
ザビエルって、お○いたにいったのかしら?
たしかにカボスはヒントだったわね…
でも、このお菓子は知らなかったわ。
ネリー、ごめんなさい?

その他のおお○たの名産
・魚(関アジ、関サバ、城下ガレイ)
・柚子胡椒
・だご汁

こんなところかしら?
(164)2006/03/28 22:42:03
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを慰めた。
2006/03/28 22:42:09
鍛冶屋 ゴードン
やっと人が増えて来たな。
とりあえず言ってみる。

>ドリス
gedouはお前だ!
(165)2006/03/28 22:42:47
双子 ウェンディ
[...は、キャロルに泣きついた。](Act@0)

うえ〜ん。
キャロルお姉ちゃ〜ん。
(166)2006/03/28 22:43:27
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディを不信の目で見た。
2006/03/28 22:44:09
村長の娘 シャーロット
>>166の下
何だジジイ。ウェンディをじろじろ見やがって。
やらしいな。
(167)2006/03/28 22:45:54
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2006/03/28 22:46:53
旅芸人 ドリス
あぁ?じじいと小娘口の利き方に気をつけな!
(168)2006/03/28 22:48:15
村長の娘 シャーロット
その言葉、そのまま返してやるぜアフロ。はっ!
(169)2006/03/28 22:55:00
双子 ウェンディ
[ドリスの怒号に体を震わした。]

アタシ…、もう帰る…。

[集会場の扉まで駆け寄り、開けて*出て行った*]
(170)2006/03/28 22:55:28
農夫 グレン
こんばんわ〜。
人が増えてきてよかったよかった。

おお●たの名物?にはこれも追加してくれ【しいたけヨーグルト】ネリーに鼻からすすれと言われたが俺には無理だったよ・・・。花粉症に効くかも?
(171)2006/03/28 22:55:58
旅芸人 ドリス
小娘はじきじきに焼きを入れる必要があるみたいね。
(172)2006/03/28 22:57:13
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、お前はもうオネンネしな。
大丈夫だ、お前ももう少し大きくなったら私みたいに張り合えるだろう。
(173)2006/03/28 22:58:25
農夫 グレン
シャーロットも、ドリスって言ったかな?も落ち着いて。
取れたてのイチゴも持ってきたから、お食べよ。

農作物は全て大地からの恵みだ。土を耕すのに皮膚の色なんて関係ないさ。
(174)2006/03/28 22:58:45
旅芸人 ドリス
イチゴ甘いわ〜。今回は許してあげるフフフ
(175)2006/03/28 22:59:53
村長の娘 シャーロット
おう、アフロ。私はお前のアフロのてっぺんに焼き入れてやるぜ。ふははは

さーてと、良い子はオネンネの時間だ。
私ももう寝るぜ。あばよ。

この村に明日があらん事を。
(176)2006/03/28 23:01:51
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに礼を言いつつ、イチゴを少しもらって*出て行った*
2006/03/28 23:02:49
農夫 グレン
ドリス、じゃあ今度は君がウェンディにお茶を入れてやってくれないか。君の好きなお茶でかまわないから。小さな女の子の泣き顔は見たくないよ。
(177)2006/03/28 23:03:17
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットどういたしまして。おやすみー
2006/03/28 23:03:56
鍛冶屋 ゴードン
ふむ。イチゴで懐柔されるとは安い奴らだな。

とは言え、俺も頂いておくぞ。
(178)2006/03/28 23:05:46
農夫 グレン
あと3人で、更新時間までは1時間弱か。
今夜も静かなままかな・・・。
(179)2006/03/28 23:08:17
踊り子 キャロル
ロッテ、おやすみ。フフフ…

このイチゴはいい香りね。
(180)2006/03/28 23:09:00
双子 リック
強制追放回避に参上。
俺のいない隙にウェンを泣かすんじゃねえよ、gedouめ。
イチゴはまだ残っているのか?

■1.コアタイム
22:00〜25:00。そのほかは不定期だが
この時間帯以外はいられねーことのほうが多いくさいぜ。
■2.gedou
経験上>>151みてーなこと言ってるやつが
実際は狙ってるっつーか、黒幕だったりすんだよな。
(181)2006/03/28 23:22:39
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ドリスと共に旅ゲイ人してマース。
よろしくお願いしマース。
(182)2006/03/28 23:38:54
農夫 グレン
お!ボブ!よく来てくれたな。これでドリスもさみしくないだろう。仲良くしてくれるとうれしいよ。


・・・ん??ゲイ?人??いや、考えすぎか?
(183)2006/03/28 23:43:25
双子 リック
ゲイ人って卑猥な響きだな。お前がgedouか?
(184)2006/03/28 23:43:59
見習いメイド ネリー
こんばんわッ!
ビタミンC補給に来ましたッ!
すべすべお肌をキープして、gedouさまにッ・・・いやんッ☆

[...はいちごを食べている] でり〜ぃしゃすッ!
[...はいちごを食べている] 食べごろッ♡
[...はいちごを食べている] 食べごろッ♡

ふうッ!
ではまたgedouさま探しに行ってくるのですッ!
でゅわッ!
(185)2006/03/28 23:46:26
踊り子 キャロル
ハーイ! ボブっていうの?
あら?
アナタ、以前どこかの劇場でご一緒したわね?
(186)2006/03/28 23:46:33
見習いメイド ネリーは、相変わらずスッ転びながら集会所の外へと*飛び出していった*。
2006/03/28 23:46:38
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
「gedou」の詩
(続く)
(187)2006/03/28 23:51:57
吟遊詩人 コーネリアスは、メモ帳を静かに閉じた。
2006/03/28 23:53:14
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/28 23:54:29
農夫 グレン
おお!コーネリアスも!よく来てくれた!
(188)2006/03/28 23:54:57
書生 ハーヴェイ
こんばんは。あと一人で始まるようですね。すばらしい。
(189)2006/03/28 23:56:34
踊り子 キャロル
>>187
あら、どんな歌かしら?
ワタシが踊れそうな曲だったらいいわね。
(190)2006/03/28 23:56:44
双子 リック
★最後の1人へささぐヒント
俺の知ってる「gedou」はヘンリエッタ派だったぜ。
(191)2006/03/28 23:56:53
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
お邪魔しますぜダンナ。
(192)2006/03/28 23:58:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
24
6
4
13
6
30
20
1
16
1
2
1
1
6