人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1306)「gedou」を探す村 : 3日目 (2)
旅芸人 ドリス
>>194 老いぼれ、便所も状況的に放置は出来ないと思うのよ。と言うよりも私は放置できない。もちろん、▼トビーでも個人的には良いわ。順番の問題と言う気がするしね。ただ、ラストウルフと思しき者が灰にいるのと占い師の中にいるのとではやりやすさが全然違うから。占い師よりは便所って考えね。

ちょっと悪いんだけど、優秀な探偵を見るから、ついr先はシャーベットに委任しとくわ。見終わった頃に又来るわウフフ。
(198)2006/03/31 23:25:39
鍛冶屋 ゴードンは、やっと流れに追いついた。飴くれ。
2006/03/31 23:26:37
鍛冶屋 ゴードンは、優秀な探偵ってなんだ?
2006/03/31 23:26:53
踊り子 キャロル
>>196
それだったら、▼トビーになるのかしらねえ…
(199)2006/03/31 23:27:25
旅芸人 ドリス
ああ、双子男の発言は白印象稼ぎに私には見えない。
(200)2006/03/31 23:27:31
旅芸人 ドリスは、鍛冶屋 ゴードン探偵ナイト(ry
2006/03/31 23:27:40
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/31 23:28:17
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに感謝した。
2006/03/31 23:28:22
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/03/31 23:28:51
鍛冶屋 ゴードン
>>200 ドリス
おいおい、それ今日序盤とまるで意見が変わってないか?
(201)2006/03/31 23:28:57
村長の娘 シャーロット
【本決定だ】
■今日の占い先
●ドリス−担当:トビー
■今日の吊り先
▼ボブ
占い吊りにするぞ。私の判定でボブが黒か白かでトビーが何者か大方わかる。
妖魔がまだ生きている場合、探すのが厳しくなるが。
これでいこうと思う。
正直悪いがボブは発言全然出来ないようでほとんど考察できないからな。判定で何者か見させてもらうよ。私が生きてればだけど。
(202)2006/03/31 23:29:38
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/03/31 23:29:47
踊り子 キャロル
【本決定、了解よ】
さっきよりは大分情報的にいいとおもうわ。
(203)2006/03/31 23:31:00
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに何故感謝されるのかわからない。
2006/03/31 23:31:02
鍛冶屋 ゴードン
>>202
【本決定了解】だ。
発言ないほう吊りたくなるのはわかるが……、
まあ、トビ男真だといいな。
(204)2006/03/31 23:32:18
鍛冶屋 ゴードン
いや、トビ男真かどうかは霊能判定ではわからないのか。
少なくとも人間だといいんだが。
(205)2006/03/31 23:33:48
双子 リック
>>197 ゴードン
俺もあると思うよ。でも、その場合はもう1人の潜伏狼が
よほど安全な位置にでもいないと危険じゃね?
例えば今にも吊られそうな寡黙ハーヴェイ辺りが
ベンの相方狼だったらトビーがベンを切るのは危険だ。
(206)2006/03/31 23:34:11
牧童 トビー
【本決定了解だよー】

むーボブの後追い占いかー
発表はみてすぐでいいよねー?
(207)2006/03/31 23:35:26
書生 ハーヴェイ
【本決定、了解しました】
ベンジャミンと同じように、ネリーに疑われていたグレンを吊るのもありかなと思っていたので、微妙ですが…。
(208)2006/03/31 23:36:06
墓守 ユージーン
【本決定了解】

セットしなおしました。
残り時間、考えてきます。
(209)2006/03/31 23:36:10
鍛冶屋 ゴードン
ボブはわけのわからないまま吊られて災難だと思うが、まあワイセツ行為が悪かったと思ってくれ。
お疲れさん。
(210)2006/03/31 23:36:35
農夫 グレン
【本決定了解】

リック>>180
全然そこまで見れてなかったよ。ダメダメだ〜。
頑張って考え直します。
(211)2006/03/31 23:36:39
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードン飴をあげようとして間違えた…。ごめん。
2006/03/31 23:36:45
双子 リック
>>202 シャーロット
微妙だ。
吊り希望間に合わなかった俺に反対を言う資格はねえけどな。
安全策だが、キャロルの判定は聞きたかったな……。
(212)2006/03/31 23:37:31
墓守 ユージーン
ああ、ボブ人狼(偽)であれば、確かにドリス人狼は無さそうだよね。

ボブ狂人であっても、人狼トビーはドリス人狼に黒判定は出さない。
(213)2006/03/31 23:38:22
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/31 23:38:38
村長の娘 シャーロット
トビー、宜しく。発表時間は昨日と同じ0:10だ。
私はお前の結果見てから出すからな。
(214)2006/03/31 23:39:20
鍛冶屋 ゴードン
>>206 リック
ハヴは初日リアルで忙しそうだったからな。
トビ男・ベン太・ハヴ狼なら、ハヴが出現後ちゃんと多めに発言してくれるのを期待していた可能性も捨てられない。
俺はこの三人狼説を支持する者ではないが。
(215)2006/03/31 23:40:50
村長の娘 シャーロット
>>212
キャロルの立場があやふやになるがな。
やはり昨日ランダムになってしまったのが痛手だ。
(216)2006/03/31 23:41:59
牧童 トビー
え?
0:10にこだわる理由はなんかあるの?

ボクがシャロねーちゃんより先ならいいんじゃないの?
(217)2006/03/31 23:42:20
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビー、飴あんがと。
2006/03/31 23:42:38
村長の娘 シャーロット
>>217
そっか。トビー一人だけだもんな。
ワリ、結果はすぐ出していいぞ。
(218)2006/03/31 23:43:50
交易商 ベンジャミンは、忙しくてすまんですな。本決定了解ですな。
2006/03/31 23:44:22
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに「かばってくれてありがとう」と礼を言った。
2006/03/31 23:45:28
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/31 23:46:56
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/31 23:47:15
村長の娘 シャーロット
んで、今見えないのはボブ男とコネ男とドリ男か。
このままいくぞ。
(219)2006/03/31 23:48:38
牧童 トビー
>ベンさん
かばうもなにもちゃんと占って白なんだよー
そんな変なこというなよー
(220)2006/03/31 23:48:54
鍛冶屋 ゴードン
それにやっぱり、>>1:213を見ると、
トビ男が●ベン太希望出した時点はまだ中盤。
もう1匹がハヴかどうかとかに関係なく、そこまでベン太占いになるのを恐れる必要があったとは思えないんだよな。
普通のライン切りと見ることができると考える。
(221)2006/03/31 23:49:31
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/03/31 23:50:52
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに「素直に嬉しかったのでつい。」
2006/03/31 23:53:42
墓守 ユージーン
■4.
妖魔考察に関しては、グレースケールのようなものが良いと思いますが、ドリスさんが言うように、まず人狼を探すべきなのでしょうか?

考察不十分ですが、一応、適当に並べてみました。

ウェン>グレン>ハーヴェ>ベン>ゴードン>ドリス>リック>キャロル

これは、妖魔考察をどうするか、更新後に考えてみてください。
(222)2006/03/31 23:54:29
書生 ハーヴェイは、箱の調子がおかしいので、少し席を外すよ…。
2006/03/31 23:54:34
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/31 23:56:07
農夫 グレン
うーん、ダメだ。更新後、判定結果聞いてから考察し直します。すいません。
(223)2006/03/31 23:56:07
村長の娘 シャーロット
わり、私もちょっと席外すぞ。
セットはしてあるからな。
(224)2006/03/31 23:57:57
鍛冶屋 ゴードン
そうだ、□1.について。

ハヴはgedouじゃないとほぼ確信するようになった。
ハヴはあいつだ(謎の発言
(225)2006/03/31 23:57:59
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーン、あんがと。私もがんばるよ。
2006/03/31 23:58:13
踊り子 キャロル
GSはなんかノイジーで、ワタシは好きじゃないけどねえ
(226)2006/03/31 23:58:39
双子 リック
□1.gedou
忘れてた。gedouはあれだ、あいつじゃねーかな。
そう、あいつだよあいつ。絶対あいつだって。
あいつの発言にgedouとしか思えないのがあったんだ。
だからあいつで間違いない。
(227)2006/03/31 23:59:23
墓守 ユージーン
襲われてないような気がするな。
このまま、ミスリードしてくださいという感じかな。
(228)2006/03/31 23:59:42
鍛冶屋 ゴードン
それと、
俺は>>153でグレンがのネリ子の●グレン希望理由について結構考えてるのがわかって意外だった。
(229)2006/04/01 00:01:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
16
33
17
0
18
0
30
3
13
11
20
20
2
15