人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1303)初心者練習村 : 1日目 (3)
ごくつぶし ミッキー
自分の意見を言うのは素敵な事だ。
だけどその意見によって回りが混乱したりする事もあるね?
それは村側にとっての不利益と判断する人が多い事は事実だよ?
でも耳障りのいい事ばかりを言う善人なんて俺は見た事ないけどね。
(398)2006/03/29 22:20:08
牧師 ルーサー
明日のアンケートは23:30予定です。
詳しい方針は明日の結果を見て決定します。
ひとまず、全員の霊能CO/非COを待ちたいですね。
(399)2006/03/29 22:20:52
酒場の主人 フレディは、明日からはタマを抜かれたオカマになると誓った
2006/03/29 22:21:03
ごくつぶし ミッキー
その点で>>394のセシリアは俺の中では好印象だな。
Loveとかそういう話ではなくってね。
され申し訳ないけど・・・更新まではずさせてもらうよ。
結果次第かもしれないけど・・・
俺に何か聞きたい事や言いたい事があったら・・・
書いておいてね?
(400)2006/03/29 22:22:01
牧師 ルーサー
>>397フレディ君
仕方がありませんね。憂慮します。
その場合はオードリー君に先に発表してもらい、
その後、第一声にてフレディ君の発表になると思います。
(401)2006/03/29 22:22:25
異国人 マンジロー
■0.現在のLS(ラブスケール)
拙者は、侍に御座れば、愛だの恋だの浮つっついた感情は持ち合わせて御座らぬ。
強いて申さば、一食一宿の恩に報いるは人として当然の道故、フレディ殿には感謝して御座る。
(402)2006/03/29 22:22:43
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーのLSに頬を赤らめた。記念すべきファン第一号の誕生であった。
2006/03/29 22:24:04
見習いメイド ネリー
含むところのある潜伏結社員や守護者でなければ、脳内垂れ流せ…いえ、思ったことを包み隠さず、正直に述べるのが、一番だと思いますわ〜
それが材料になって皆さんのためになりますもの。
(403)2006/03/29 22:24:39
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィー【霊能CO/非COしてください】
2006/03/29 22:25:10
見習い看護婦 ニーナ
折角飴もらったのに、使わないのはもったいないよね!

■0.現在のLS(ラブスケール)
愛:ネリー&ソフィー>>>(越えられない壁)>>>その他一同:普通

ネリーたんとは相思相愛?ソフィーたんは夢見るアイドルの卵だから!
言ってることがいちいち可愛いぜい☆
(404)2006/03/29 22:27:30
新米記者 ソフィーは、>>395 で非COしたんだけど、ま、ま間違ってるのかな?
2006/03/29 22:27:50
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/03/29 22:28:24
学生 ラッセル
自分もまだ学生の身分なのでLSはちょっと・・・(汗

一応>>268には当時の占いCOからの構成を考えた発言をしておきました。霊能COにより見直す必要もありそうですが。
それでは〜
(405)2006/03/29 22:28:28
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/03/29 22:28:29
文学少女 セシリア
そうね。
少し頭を冷やしてみるわ。
(406)2006/03/29 22:29:36
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに、すみません。確認しました
2006/03/29 22:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
35
56
30
23
21
17
27
22
36
27
10
27
12
26