人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1302)壮絶料理の宴〜多弁の集う館〜 : プロローグ
双子 リック
>>190
いや〜こんぐらいガキの作戦としては定石っしょ〜(にやにや)
おっさんも辛党だったか〜ほれ、これやるさ〜
つ【七味唐辛子】
(198)2006/03/24 21:59:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>197
ふふ、よくわかりましたね。ナサニエル、ここにしっかりと……なんてね。
さすがに持ち歩きはしませんよ。
(199)2006/03/24 22:05:19
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、結構出てくる時間が遅かったですね。少々手直しをしておきますか。
(200)2006/03/24 22:07:11
冒険家 ナサニエル
>>198
僕は好き嫌いはないが、味にはこだわるっ!
だいたいかけた奴自身が、唐辛子料理を食べているのを見たことがないのはどういうことだ。

…カプサイシンの美容パワーを説いて女性に取り入るのはどうだと入れ知恵してみる。
(201)2006/03/24 22:08:16
墓守 ユージーン
今日はさくっと寝ます。
個人的に味オンチな人は亜鉛不足だと思うので
広島に行ってもらって牡蠣を食べさせる。多分オンチの人は牡蠣嫌いだろうから牡蠣を食べないでしょう。
(202)2006/03/24 22:09:45
学生 メイ
>>202 ゆーじーん
ゴメンナサイCOします。
【牡蠣は好きじゃありません。】
(203)2006/03/24 22:11:19
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/03/24 22:11:20
のんだくれ ケネス
バイトあがり。
…ニックとS.Kさんとsakurasouさんとsogaさんはわかった。GTRさんもわかる気がするけど合ってるだろうか。

Halさんとsteelさんも少しすればわかるはず。
…さて、中身ローラーを(ry
2006/03/24 22:12:17
双子 リック
>>202
ユージもしかして広島人?
牡蠣も美味いけど、あれ食あたりになったらすげぇ痛いんだってww
焼き牡蠣とか絶対食べない方が良いぞww
2006/03/24 22:12:51
吟遊詩人 コーネリアス
とその前に。一応

ぎ 銀飯
じ 蛇
お オリーブ
お オットー
そ ソルト
う うみねこ 

……浮かんだままだから。何が出来るかよくわからない……
(204)2006/03/24 22:14:12
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/03/24 22:16:00
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンにおやすみ。良い夢を
2006/03/24 22:17:28
修道女 ステラ
>>200地雷発動〜@79pt
2006/03/24 22:18:32
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンにねーむーれーよーいーこーよー
2006/03/24 22:18:58
学生 メイは、墓守 ユージーンに「おやすみっ♪」と声をかけた。
2006/03/24 22:19:23
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/24 22:19:41
異国人 マンジロー
む?墓守はもう寝るでござるか。
不健康そうな顔でござるが、妙に規則正しいでござるなぁ。

拙者はもう少し館を散策して食材の当りを付けてくるでござる。
(205)2006/03/24 22:21:38
双子 リック
>>201
なるほど…カプサイシンか〜
でもよ〜口説くってよりかは、唐辛子の宣伝みてーでよ。 何かしっくりこねぇわ、パスしとく〜
唐辛子料理か〜なんか作ってみようかね〜
>>202
しっとるしっとる、でもさアレ牡蠣は腹に当るとすげぇ痛いんだって〜
牡蠣は牡蠣らしく牡蠣鍋が一番だな〜
(206)2006/03/24 22:22:43
学生 メイ
>>205 まんじ
ヒルなら、館の北側の日当たりの悪そうな部分にいると思うよ。
ジメジメしてそうだし。
(207)2006/03/24 22:23:26
異国人 マンジロー
>>206 リック
いや牡蠣は生で食べるのが一番でござるよ。
あのコクがたまらないでござるなぁ…(ジュル

>>207 メイ
かたじけない。北側でござるな。大物がいるといいでござる。
(208)2006/03/24 22:25:27
双子 リック
牡蠣で腹痛になった奴の話は
広島では良く聞く(苦笑)

俺は当った事無いんだが、すごい痛いらしい、アレで当って学校休んだ奴もいるからな(笑

ともかく牡蠣は調理方法に気をつけろってこったぁ。
2006/03/24 22:29:40
双子 リック
>>208
生も良いって聞くんだけどな〜
まぁ俺が言えるのは〜 牡蠣は食あたりに気をつけろってこったぁな
(209)2006/03/24 22:35:37
吟遊詩人 コーネリアス
広い広い暗幕が敷かれた木々山々を無我夢中で駆け抜ける。
怖いのか。悲しいのか。怒っているのか。憎んでいるのか。そんなこともわからずに。
足は既に悲鳴を上げている。心臓はこれ以上動くと破裂するぞと脅している。
でも、止まれない。止まることなどできない。当たり前だ。これは過去の姿なのだから。今更接触できるはずなどない。
村人が詰め寄ってくる。父が逃げろといった。母とともに逃げた。後ろに複数の声と足音、追いつかれた。母が逃げろといった。我儘を言った。叱り飛ばされ、叩かれて。そして最後にごめんね、と言われ。独り逃げた。何がどうなるのか。子供心に分かっていながら。
2006/03/24 22:40:16
吟遊詩人 コーネリアス
とまあやったが、めんどくなくて、浮かんで、暇ならまたなんかするかも。保証はない。無責任な気分屋だから。
2006/03/24 22:41:45
木こり ダニエル
……若いモンはいつでも楽しそうじゃの。
うむうむ、何よりじゃて。

しかしチーズケーキもホットケーキも緑茶にはイマイチじゃし、儂は羊羹でも食べるとするかの。
どうじゃ、卍殿も。
(210)2006/03/24 22:45:54
吟遊詩人 コーネリアス
いかんな。料理的知識がない。
知識の絶対量の低さはこういうときに仇になる。
つまりどのようなものでも勉強しなさい自分、ってことか
2006/03/24 22:48:52
修道女 ステラ
yukiさん5:茄子?
sogaさん4:ユージ
S.Kさん3:コーネ?
woyoyoさん2:リック
elessarさん2:卍?
steelさん2:?
rabbitさん2:エッタ?
GTRさん1:ケネス?
aikawahisuiさん1:メイ
sakurasouさん1:シャロ
homareさん1:ジェーン?
K.Cさん1:?
polmog43さん1:ソフィー?
pandaさん0:?
2006/03/24 22:50:02
異国人 マンジロー
む?そこの髭の人、まさか羊羹を持っているでござるか?
かたじけない。最後に食べてから久しいので、嬉しいでござるよ。
(211)2006/03/24 22:50:19
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、料理人は後一名。宴は間近ですか。
それにしても……静かな夜だ。
こういう凛とした空気の夜は、琴の音が良く映える。

[...は皆の輪の外側で軽やかに琴に指を滑らせ奏でている]
(212)2006/03/24 22:56:30
修道女 ステラ
独り言使い切り〜♪

鉄板な人以外は難しい〜
yukiさんニ連続で同じキャラ使わないか〜S.Kさんも?
ラッセルは1発言で分からな〜い!
あと誰が入っていないのだろう?
ヒューさん来るかな……?

地雷追加〜
(4)>>250をいつかハリセンで殴る。(女だとまずい?)
(5)>>225の作ったものを味見する。


@0pt
2006/03/24 22:57:55
木こり ダニエル
うむ、緑茶に合う茶請けの類は一通り揃っておるよ。
老いぼれの数少ない道楽の一つじゃて。
何なら煎餅も出そうか喃。
(213)2006/03/24 22:57:55
木こり ダニエル
それにしても牡蠣か。
森の中では食す機会が少ないが栄養が豊富と聞いておる。

……しっかり加熱しないと危険、とも聞いておるがな。
ホッホッホ。
(214)2006/03/24 23:01:13
木こり ダニエルは、少々森を見回りに行ってくるでな。しばし外す。
2006/03/24 23:01:50
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルを音を止めずに、静かに見送った
2006/03/24 23:04:02
学生 メイは、木こり ダニエルに手を振った。
2006/03/24 23:04:39
吟遊詩人 コーネリアス
いくら駆けただろうか。既に精神だけでここまで動いている。体など機能という点ではとっくに死んだといっても過言じゃない。足など既に感覚はない。本当に走ってるのか。前に進んでいるのか。認識できない。心臓などここから出せと言わんばかりに暴れている。
だがそれでも駆ける。何がなんだか分からなくなっても。
音が、音が、音が。追い立てる。
足音か?風音か?木々のざわめく音か?
聴覚がまともに機能しているのかも怪しい。
正常じゃない。自分の体は、正常じゃない山村の人間から逃げている。
捕まれば終わる。捕まれば終わる。●や○に申し訳が立たない。●や○に申し訳が立たない。
何に向かうのか。ただ、走り続ける。
2006/03/24 23:21:02
学生 ラッセル
こんばんわ。あと1人で宴の開始だね。
今のうちにアンケートに回答しておくよ。

■1:20〜更新後がメイン。それ以外は不定期。
■2:仮23 本24
■3:可。
■4:ごく普通の大学生だよ。
え!フルネームかい?……ジャック・ラッセル・テリア……
犬っていわないで(涙)
ギムナジウム時代、この名前で苛められたよ。
今でも初対面の人に名前言うとにやけられるんだ……
ちなみにオヤジの名前はフォックスなんだよ……
(215)2006/03/24 23:21:05
吟遊詩人 コーネリアス
しばし、離れます。
(216)2006/03/24 23:21:41
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに、すれ違いですか。と苦笑し退席。
2006/03/24 23:22:32
学生 メイ
らっせる、こんばんは〜。
最後の一人はまっだみたいだねっ。
(217)2006/03/24 23:23:12
学生 ラッセル
■5:ジンギスカン好きなんだけど、隣村のカタリナって人に凄く睨まれる。
飲み物はスコッチが好き。
■6:パスタやカレーくらいは自分で作るけど。苦学生だし、あんまり豪華な料理は作らないね。
(218)2006/03/24 23:23:37
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/03/24 23:23:45
学生 ラッセルは、学生 メイにお辞儀をした。
2006/03/24 23:24:06
学生 メイは、ジンギスカンという言葉に何故か血が騒ぐらしい。
2006/03/24 23:24:57
のんだくれ ケネス
[...は酒瓶を片手にふらふらと扉を開けた]

よう、ちょっと早めに帰ってこれたぜ。
あん?見慣れねぇ顔の奴とさっきすれ違ったが
あいつもこの館に招待された奴なのか?

ユージーン...な。多分覚えたぜ。
(219)2006/03/24 23:27:30
学生 メイ
らっせるに警告。
ジンギスカンを出すと、隣村のカタリナさんによって吊られます。
2006/03/24 23:29:08
学生 ラッセル
>>コーネリアス
またあとで!

>>メイ
こんばんわ。ラテン語の単位落としちゃったよ。来年とらないと卒業できない……

食材も用意しないとね。
l leech
e egg
e eggplant
c chicken
h ham

ごめん。まともすぎるかもしれない。
(220)2006/03/24 23:29:32
のんだくれ ケネス
しっかし...なぁ?
このメンツ、どういう基準でこの屋敷に集められてんだ?

資産家がいるかと思えば俺みたいなのんだくれや苦学生までいるのかよ。ガキも呼ばれてるみたいだしまったくもって不思議だぜ。

[...は手に持った酒瓶からぐびぐびと酒を飲んだ]
(221)2006/03/24 23:29:44
双子 リック
むっそういえば後一人か…
随分揃ったんやな〜
(222)2006/03/24 23:32:02
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルが違う国の言葉で材料を頼んでいるのを見て感心した。
2006/03/24 23:32:13
学生 メイ
>>220 らっせる
大丈夫、大丈夫。
私もエスペラント語の単位落としちゃったし。 あははは〜。
なるようになるさ〜。

ヒルはマトモじゃないと思うに一票。
(223)2006/03/24 23:32:15
双子 リック
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
2006/03/24 23:38:35
冒険家 ナサニエル
…今気づいた。

leechってヒルか! (遅い)

しかしleechには高利貸し、医者という意味もあるらしいが…
2006/03/24 23:40:46
のんだくれ ケネス
俺も食材の注文とらせてもらうぜ。
この注文表に書いておけばいいのか?

[...は眠そうにペンを走らせている]

リ りんご
ッ つくし
ク 茎わかめ
つ ツナ
り リザーブシングル

他意があるわけじゃなくて回文だからだぜ。
酒のつまみになりそうなもんしか頼んでねぇが。
りんごは丸齧りだ。
(224)2006/03/24 23:41:00
学生 メイ
リック吊りかよっ!
いや、まぁ、私もリック吊りたいけどさぁ…。
2006/03/24 23:42:23
双子 リック
ケネスに中身バレしたか〜
HAHAHAHA
少なくとも2回は同村してないと見破れないぐらいの中身ステルスレベルはかもしだしてたのに〜
HAHAHAww
2006/03/24 23:43:17
双子 リック
どうせだからケネス「HAHAHAw」って言ってくれよww
2006/03/24 23:43:55
のんだくれ ケネス
ニック…ニックとリック掛けたのか?
2006/03/24 23:44:03
木こり ダニエル
さて・・・今のうちに・・・昔話でもしておくか。

昔・・・遠くの国に神父が居た。
ヤツの家系は代々妖魔・・・一説には狐ともハムスターとも言われているが・・・を退治する術を教え伝える家系じゃった。
占いに技を乗せ人間か人狼かを探りつつ、そのどちらでもないモノを屠る。
そんな技術を脈々と伝える一族の子孫じゃった。

ヤツもその技術を学び、人狼や妖魔と戦う時が来ると信じて己を鍛えておった。
2006/03/24 23:51:24
木こり ダニエル
はたして運が良かったのか悪かったのか・・・
ヤツの修行は半分は無駄にならずに済んだ。

妖魔はヤツの国では絶滅していたがヤツの村に人狼が来たのだ。

そこからはおなじみの疑心暗鬼、血で血を洗う戦場じゃよ。
当然、ヤツは占い師として名乗り出てその技を振るった。

しかし・・・しかしヤツは未熟じゃった。
いや、同じ村のモノも未熟じゃったのかもしれんし・・・その村に来た狼が手練だったのかもしれん。

まあ、結果は・・・人狼の勝利に終わったのじゃよ・・・
2006/03/24 23:56:21
吟遊詩人 コーネリアス
戻りましたが、随分夜も更けてまいりましたね。

後一名、ですか。
(225)2006/03/24 23:58:39
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、略語。
メイとラッセルはどう区別すればいいのでしょうか。同じ学生ですからね……
(226)2006/03/25 00:00:44
双子 リック
>>226
メイ「メ」ラッセル「ラ」
でいいんじゃねぇ…?
眠い…
(227)2006/03/25 00:01:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>221
確かに、不可思議と言えば不可思議。
ですが私は構いません。数奇な出会いの一つ。それに不満はありませんので。
(228)2006/03/25 00:02:24
学生 メイ
>>226 こーね
私は女子大生だから、女でいいよ。
ラッセルは…男がいい? 学にする? それとも生?
(229)2006/03/25 00:03:45
木こり ダニエル
何の因果か・・・村人の殆どが死に絶えた状態でヤツは生き残っていた。
正確には人狼が二匹と神父と霊能者の商人のみが残ったのじゃよ。

最後の夜明けに人狼たちは霊能者を屠り、こう言ったよ。
「オマエは見逃してやる。どこまでもどこまでも逃げろ」

全ての人間の死に絶えた村から一人・・・たった一人生き残らされたヤツは逃げた。
どこまでもどこまでも逃げ続けた。

神への信仰を捨て、名前を捨て、国を故郷を捨て・・・遠く遠くへひたすら逃げた。
2006/03/25 00:03:56
のんだくれ ケネス
>>226
元々「略語」とやらを使うのは
隣のキャロット国から旅行しに来てる者ぐらいだ。
この国では「等幅」があるわけだし表を作るのにもそんなに苦労しないだろうぜ。
グレースケールは面倒かもしれねぇが。

略語...使う場面あるかね?
(230)2006/03/25 00:05:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>227
単純にすればそうですね。と思ったら、当人からリクエストが。

>>229
女。ですね。片方さえ決めれば、もう片方には幅があるのでどうとでもなるでしょう。
(231)2006/03/25 00:06:47
学生 メイ
>>227 りっく
あ、そだね。 普通に名前の頭文字でカタカナでも、表は等幅にすれば問題なっしんぐ、だね。
(232)2006/03/25 00:06:58
異国人 マンジローは、慌てて走って戻ってきた。
2006/03/25 00:08:18
学生 メイ
『それとも生?』
が微妙にえっちく感じたあなたは吊りです。
2006/03/25 00:08:35
のんだくれ ケネス
>>227
あと1時間大丈夫か?
あんま無理すんなよ。
眠くなったらジェーンに添い寝してもらってこい。

[...は悪意なくリックに微笑みかけた]

>>228
(くしゃくしゃになった箱から煙草を1本取りだして)

数奇な出会い...か。
確かにな。この出会いも運命の1つとしてありがたく美味いものたらふく食わせてもらうとするか。
(233)2006/03/25 00:09:38
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローにこの辺の床、磨かれてる分、滑るから気をつけろ。
2006/03/25 00:10:39
異国人 マンジロー
なにやら裏庭に不思議な物体が空から降ってきたのでござる。

つ【黒こげになったフランスパン】

これは一体なんでござろう?
とりあえず香ばしい香りがしたので一かじりしてみたのでござるが、なかなか美味でござった。
皆も一口どうでござるか?
(234)2006/03/25 00:11:04
異国人 マンジローは、はそういい終えると、そのまま滑って壁に激突した。
2006/03/25 00:11:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>230
ふむ、私はそちらの国のほうによくいっていまして、こちらの習いにはまだ知識不足でしたが。表やらグレスケやらと。郷に入っては郷に従えと言いますが、慣れているもののほうが楽ですからね。
(235)2006/03/25 00:11:59
異国人 マンジローは、床で黒コゲたパンを持ったまま白目をむいている。
2006/03/25 00:12:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>233
ええ、なんでかは知りませんがあまり興味もありません。そこで、どうするか。どうなるか。そちらのほうが興味があります。 というわけでケネス。一つよろしくですよ。

っと、マンジローおかえり……大丈夫ですか?
(236)2006/03/25 00:13:59
冒険家 ナサニエル
中身吊りはしないが(というか分からんし)

いちごで「とちおとめ」がでてきたメイは
同郷の人ではないと思うぞ。 …多分。

独り言も100ptくらいはつかいたいことろだ。
2006/03/25 00:14:59
木こり ダニエル
そんなヤツも・・・技だけは。
鍛えた技と習得した技術だけは捨てられなかった。

他者の技を模倣し妖魔を滅ぼす必殺の技。
異世界の技や異国の技術・・・習得し盗んだ数々の技は捨てられず修行と研鑚は怠らなかった。

それは未練なのか・・・それとも習慣だったのか。

未練だとすれば何を?
共有者やまとめ役となって人狼に対する復讐?
それとも占い師としての役目を果たしたかった?
・・・いっそ狂人として人狼に仕えたかったのか?

答えは出ない・・・
2006/03/25 00:15:31
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに大丈夫じゃないみたいですねと言う(助けない)
2006/03/25 00:16:21
学生 ラッセル
>>223 メイ
メイも落としてたんだ。ちょっとほっとしたけど、お互いがんばらないとね。

ヒルはこの村では一般的な食材じゃない?

略語については僕はどうでもいいよ。この国ではあまり使う必要を感じないけど。
(237)2006/03/25 00:18:41
吟遊詩人 コーネリアス
助けないって何気にひでー。自分だけど
2006/03/25 00:19:07
吟遊詩人 コーネリアスは、知識不足は私だけ?とちょっと落ち込んだ
2006/03/25 00:21:12
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、「大丈夫、私も仲間だ。」と声をかけた。
2006/03/25 00:22:46
木こり ダニエル
いつの頃か・・・ヤツは不老になった。
模倣し習得した技の中にそういったモノがあったのか・・・それとも別の何かが原因か。

名前を変えヤツは森の奥にヒッソリと暮らした。

そんなヤツが木こりになったのも・・・体を鈍らせないために。
いつかまた人狼と相対し次こそ勝利するために。

そんなヤツ、いやオレに・・・再び戦場からの呼び声が。
死神の鎌は誰に振り下ろされるのか・・・

(続く
2006/03/25 00:22:57
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイにそれは大丈夫じゃなくて二人ともあぶな(略)と思ったがどうも
2006/03/25 00:25:42
木こり ダニエル
おおっと、遅くなってしまったの。

しかし最後の一人はまだ来ないのか……
あまり遅くならねば良いがの。
(238)2006/03/25 00:26:10
のんだくれ ケネス
     ●票▼票 ジャッジ  試食
 リック  0 1 ●ケネス   ▼ナサニ
 メイ   2 1 ●ナサニ   ▼リック
 マンジ  0 1 ●メイ    ▼メイ
 コーネ  2 1 ●メイ     ▼マンジ
 ケネス  1 1 ●コーネ   ▼コーネ
 ナサニ  1 1 ●コーネ   ▼ケネス

>>236
等幅だとこんな具合だ。
吟遊詩人さんはキャロット国にも旅してるんだな。
あっちの国には人狼という生き物がいて非常に面白いと聞いたことがある。
確かに集計やグレースケールに関しては、それぞれ自分が慣れてる方法でやるのがいいだろうな。
(239)2006/03/25 00:26:13
双子 リック
>>233
そいつぁ、誤解だぜ〜ケネス
大体、俺の立場にもなって考えてみてくれよ〜(うるうる)
ジェェェンとは後十年若い状態で出会ってれば話は別だったかもしれないけどなー
(2006/03/25 00:26:34、双子 リックにより削除)
村長の娘 シャーロットは、私もなかまーなかまー
2006/03/25 00:27:50
双子 リック
>>233
そいつぁ、誤解だぜ〜ケネス
大体、俺の立場にもなって考えてみてくれよ〜あんな熟…ゲフンゲフン…(うる目で見つめる…)
ジェェェンは十年若い状態で出会ってれば話は別だったかもしれないけどな〜…
(240)2006/03/25 00:28:00
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローが食べているものを見ながら「味音痴発見...」と呟いた。
2006/03/25 00:28:13
のんだくれ ケネス
>審問では略語を使わない
俺も一般村入るまで知らなかったw
2006/03/25 00:30:16
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに「焦げてるものは食わん方が良いぞ、卍殿……」
2006/03/25 00:30:58
学生 メイ
>しゃーろっと
なかまーなかまー

>けねす
チーズケーキに唐辛子をかけて食べるリックも味音痴だと思う。
(241)2006/03/25 00:32:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>238
ダニエル。おかえり

>>239
等幅とはこういうものでしたか。ケネス、ご親切にどうも。
ええ、私はキャロット国のほうに良く足を向けています。人狼というのは、当事者にとってはそう面白いものでもないかもしれませんね。ですが、村一つを使った物語とでもいいますか。そう考えると面白いと言えるでしょう。悲劇か喜劇か惨劇か、はたまたまったく別のものかは定まっていませんがね。
(242)2006/03/25 00:33:54
双子 リック
>>241
味オンチじゃない。
れっきとした辛党だ。
(243)2006/03/25 00:34:15
学生 メイ
>>243 りっく
そーゆーことにしておいてあげよー。
(244)2006/03/25 00:35:54
双子 リック
今気づいたんだが辛党って意味違ってるんだよな
「辛いものが好きだから=辛党」って使い方は間違ってるんだよな…(苦笑)
まぁこのまま進めるかww
2006/03/25 00:37:29
のんだくれ ケネス
>>237
ヒルはこの村で四大珍味と呼ばれる食材の1つだな。
俺は旅してこの村まで来た人間だから詳しくねぇんだが1度この村名物のヒル料理とやらを食ってみたいものだ。

>>240
おまえ、ガキの割にませた野郎だな...。
あ?ガキじゃなくてリック?すまねぇな、覚えとくぜ。
リックも酒でも飲むか?ほれ。

[...はグラスに酒をついでリックに手渡した]

確かにリックの視線から見るとジェーンは淑女通り越して熟女だな...。この村には若い女が少ねぇし...。
(245)2006/03/25 00:38:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>245
ケネス……人の行動に口出しするのは主義じゃありませんが、リックにそれを進めるのはやめたほうがいいですよ。
まずは、アルコール度数の少ないものから出ないと。
リックが飲みなれているのでしたら構いませんがね。
(246)2006/03/25 00:42:25
のんだくれ ケネス
>>241
この屋敷にいる味音痴は3人と聞いた...
既に2人発見してるじゃねーか!

...なーんてな。

>>242
(煙草の煙を宙に吐き出しながら)
実際に人狼騒動で滅ぼされた村ってのもあるらしいしな...。
物語、か。確かに「人狼」なんて生き物が出てくる話は御伽噺やらドラマの一種のように聞こえるよな。
詩人さん、いつか俺にいろんな国の話を聞かせてくれよ。
(247)2006/03/25 00:43:52
異国人 マンジロー
ハッ!
拙者、何をしてたでござるか?!
なにやら面妖なモノを見つけて皆に届けにきたところまでは覚えてるのでござるが…
(248)2006/03/25 00:44:42
村長の娘 シャーロット
.oO(飲んだくれなのに飲んだくれてないなぁ…)
(249)2006/03/25 00:45:02
双子 リック
>>245
酒か〜
〔...は酒を飲んでみる〕
うぇ…胸焼けがしそう…俺にゃ無理っぽいぞ〜 こりゃ〜

ヒルねぇ〜
ほいよ、酒のつまみにでもしておくといいぞ〜
つ【ヒルのすり身】

>>244
そーゆーことにしておいてー(笑)
(250)2006/03/25 00:45:17
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスの注意を聞いて「やっぱヤベェか...」とグラスを引っ込めた。
2006/03/25 00:45:44
木こり ダニエル
>>245
そうだぞケネスよ。コーネリアスの言うとおりじゃ。
未成年に飲酒を勧めるのは感心せんな。

成長を妨げる可能性があるし、何より健康に良くないからの。
(251)2006/03/25 00:45:51
異国人 マンジロー
>>247 ケネス
まさか拙者の事を味音痴と言うのではないでござろうな?
あとできればアンカーの後に名前を出してくれると分かりやすくて助かるでござる。

>>242 コーネリアス
人狼…でござるか?
御伽噺で聞いたことはござるが、なかなか簡単には信じがたいモノでござる。
諸国を旅してた時にも噂は聞いたし、実際に滅ぼされた村という噂の村も通った事があるでござるが…
(252)2006/03/25 00:48:17
双子 リックは、飲んじったよ…(汗
2006/03/25 00:49:03
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
むにゃ…遅くなってごめんなさいなの。
リックは先に来てたのかな?
起こしてくれないなんてひどいの〜。
(253)2006/03/25 00:49:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
12
11
26
1
18
5
42
6
25
24
4
23
13
22