人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1281)1ゲットする村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の15名。
村長の娘 シャーロット
1ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ ≡≡ ≡: :ズサー
(0)2006/03/20 00:22:14
牧師 ルーサー
プロ用アンケ
■1.▼カミーラ…ツンデレは私がこの手で吊り上げたい。
■2.はい、変態ですけど何か問題でも。
■3.覗くだけならまだ序の口ですな。
もっとアグレッシブに粋な去れ。
(1)2006/03/20 00:23:22
村長の娘 シャーロット
この私が0ゲットとは・・・。
(2)2006/03/20 00:24:03
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/03/20 00:24:20
医師 ヴィンセント
どうやら始まったようだな。

さてアンケートの時間と行こうか。
■1.占霊COとまとめ役について
■2.自己紹介
占い先は無論全員のCO後だ。
(3)2006/03/20 00:24:55
交易商 ベンジャミン
始まってるのね、という前に0ゲットを叩いたけど。
(4)2006/03/20 00:25:15
書生 ハーヴェイ
おや、今日は勉強しすぎてしまった。
すっかり夜があけたようだね。
皆さん宜しく。
(5)2006/03/20 00:25:51
村長の娘 シャーロット
■1.COなしでまとめ役は私で。
■2.父である村長の代わりに独裁したいと思います。
(6)2006/03/20 00:27:23
牧師 ルーサー
天然で1ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ ≡≡ ≡: :ズサー(真似
ってこんな私が良いのですか(汗
とりあえずカバディの練習を、
カバディ→カミーラに置き換えてやってみる。あ〜それ、
カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜カミル〜
(7)2006/03/20 00:27:25
牧師 ルーサー
いい汗かいたな〜疲れた。
あ、私を叩いちゃやーよ?髪抜けるから。
(8)2006/03/20 00:28:46
資産家 ジェーン
ずばり言うわよ
アーヴィンは地獄に落ちる
そうよ私は閻魔あい
(9)2006/03/20 00:28:57
医師 ヴィンセント
■1.確定能力者がまとめ役だ。これが一番良いだろう。
狂人が騙っていると思われる状況では確定白で良い。

■2.小生はここの流行りつつある淫病の患者を治療しに赴任してきたのだ。これから忙しくなるぞ。
(10)2006/03/20 00:29:38
旅芸人 ボブ
オウ!
夜明けましておめでとうございマース

きっとワタシの名判定で、狼も三振の山を築いてしまいますヨ。
(11)2006/03/20 00:30:40
医師 ヴィンセント
■1.の続き。占霊のCOだが初日一斉が可能であればそれがよい。
(12)2006/03/20 00:31:00
村長の娘 シャーロット
私以外全員キモい顔してるわね。
(13)2006/03/20 00:33:23
牧師 ルーサー
■1.占霊COとまとめ役:
変態COとか?
そりゃあれだよ、バンバン始めちゃえばいんじゃない。
■2.自己紹介:
牧師やってます、うさぎさんが好きです。
猫型はもっと好きです。
ツンデレは極上です、なかなか手が届かないんだこれが。
(14)2006/03/20 00:35:35
旅芸人 ボブ
アンケートデテマスネー。

■1.
初日にしては、かなり短いかんじなんで、さっさと今から順次COした方がいいかもしれまセンネー。
明らかに寝てしまった人(ノーマン)もいるし、
時間的に一斉は厳しそうですヨー
できればクロウシマセンケドネー
一斉にしても順次にしても、占霊両方ガイイデショウネー。

■2.ホームラン取り消すの大好きデース。
マグワ●ヤの66号も取り消しまシタ。
(15)2006/03/20 00:36:24
医師 ヴィンセント
今更新時間を確認したのだが24.5時間ほどしか無い。
占い先についても考えなければならないため、
明日の日が変わる前には全てのCOと対抗/非対抗宣言を
終了させてしまいたいのだがどうだろうか。
(16)2006/03/20 00:36:27
村長の娘 シャーロット
コミットタイムは全員0〜24時ということでいきましょう。
(17)2006/03/20 00:36:44
村長の娘 シャーロット
ちょwwww

■4.▼デー●ッド吊りはいつにするか
私は最初でいいと思うわ。というか吊ろう。
(18)2006/03/20 00:39:00
牧師 ルーサー
■1.(続)
ホストはあれだよ、意欲のある人で。
あまり力いれずにさ。
う〜む、能力者CO始めるならまだ起きてようかな。
(19)2006/03/20 00:39:48
書生 ハーヴェイ
■1.占霊COとまとめ役について
占霊COは初日で良いと思います。
まとめ役は結社員の1COが安心ですね。
■2.自己紹介
【僕はダニエルです】
(20)2006/03/20 00:40:13
旅芸人 ボブ
>>16
三星デース。 違う、賛成デース。

…前者はサムスンデース。

>>18
ワタシ、メジャー経験もある名審判デース。誤審じゃありませんヨー?
(21)2006/03/20 00:42:10
医師 ヴィンセント
ここの者どもは全員治療する必要がありそうだな。
(22)2006/03/20 00:42:19
村長の娘 シャーロット
ちゅうか、もう順次でいいやろ、間に合わん。というわけで

【俺は占い師でも霊能者でもないぞよ】
(23)2006/03/20 00:43:37
牧師 ルーサー
■1.(続)つーのは、何か面白そうだから。
意欲のある人って、あれ、結社に意欲があればそれでええんでないの?意欲ない人とかだと困るね、ホストとしては。

(こう、細切れに言うのが最近のお気に入り。)
(24)2006/03/20 00:43:45
書生 ハーヴェイ
あと、■3.として、それぞれのコアタイムを聞いておくのも良いかと思います。

僕は0時頃からと、時間が取れれば日中も参加可能です。
(25)2006/03/20 00:46:32
旅芸人 ボブ
オ、始りましたネ。

【ワタシ、ボールだけじゃなくて霊もよくみえマース。】
(26)2006/03/20 00:46:58
村長の娘 シャーロットは、AOCをはじめた|ω・)ノシ
2006/03/20 00:47:08
牧師 ルーサー
>>23
待ってたポン!!
【俺、占い師だったみたい】orz
(27)2006/03/20 00:47:25
医師 ヴィンセント
>>23
おいおい。まだ全員の意見も聞いてないのに
フライングはどうかと思うぞ。
(28)2006/03/20 00:48:28
医師 ヴィンセント
おいそこのかりんとう!
【小生が霊能者だ】
(29)2006/03/20 00:49:49
医師 ヴィンセント
8人もまだ来てないのにこんなんでいいのか・・・
(30)2006/03/20 00:51:22
書生 ハーヴェイ
いきなり始めているとは。
【僕が霊能者です】
(31)2006/03/20 00:51:24
村長の娘 シャーロット
干しなおしか・・・。

>>28
やぶ医者め(`Д´)どうせ偽なんだろ
(32)2006/03/20 00:52:06
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/20 00:52:32
牧師 ルーサー
>>28
あちゃちゃ、、、ついつい乗っかってしまった、てへ。

■3.メインは22:00~1:00時くらいまでかな?
気持ち、更新前後は寝ないで居ようと思う。
あとは昼とか朝とか、たまに。
(33)2006/03/20 00:52:33
村長の娘 シャーロット
今度こそ・・・・|ω・)ノシ

って、霊脳3COかYO(`Д´)
(34)2006/03/20 00:53:04
旅芸人 ボブ
>>29
オーノー!お医者さん、嘘はイケマセーン
(35)2006/03/20 00:53:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/20 00:54:20
旅芸人 ボブ
>>31
…と思ったら書生クンモデスカー。。。
(36)2006/03/20 00:55:00
医師 ヴィンセント
>>31
おいおい書生とかかっこよさそうだが
つまりは下宿の学生ってことだろ。
エッチなことばかり考えているから
頭おかしくなって霊が見えるとか言ってるだけだろ。
(37)2006/03/20 00:55:56
医師 ヴィンセント
かりんとうは黙ってろや!
(38)2006/03/20 00:56:26
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/20 00:57:22
書生 ハーヴェイ
霊能者に偽が2人もCOするとは。
占い師COが楽しみですね。
(39)2006/03/20 00:57:39
お尋ね者 クインジーは、ヅラ洗濯から戻ってきた。
2006/03/20 00:59:43
牧師 ルーサー
何これ、変態霊脳同士でお見合いしてんの?
で、私は確定かな。
って何だ!?この編成・・・占1霊3COww
(40)2006/03/20 00:59:51
書生 ハーヴェイ
>>37
ピュアな青年を捕まえてよくそんな口がきけますね。
変態藪医者め。
(41)2006/03/20 01:01:51
交易商 ベンジャミン
おまえら冗談なら今のうちに撤回しとけよ。
【禿は占い師でも霊能者でもない】
(42)2006/03/20 01:02:59
お尋ね者 クインジー
あ?もうCOはじめてるのか。
クェスチョンだ。占い師は誰だ?
アンサー。それは俺だ。
【俺が占い師だ】
ってルーサーが占い師で霊能デビットと姉歯とハーヴェイかよ。
ルーサー、クェスチョンだ。お前の正体はなんだ?
アンサー、それは変態だ。それ以上は偽ということ以外今の俺にはわからねえ。
(43)2006/03/20 01:03:16
医師 ヴィンセント
>>40
おいおい。神に頼りすぎて頭おかしくなったか?
まだ半分も来てないのに何が【私は確定だ】だ?
いい加減キレ気味だぜ。
(44)2006/03/20 01:03:28
旅芸人 ボブ
すごく面白い、というか有利な気がシマスネー。
(45)2006/03/20 01:03:44
旅芸人 ボブ
…すでに5人…いったい何人出てくるんでショウカ…?
(46)2006/03/20 01:05:23
旅芸人 ボブは、アイ、ウィル テイク ア バス! (離席)
2006/03/20 01:06:07
お尋ね者 クインジー
しかし5人とは面白いな。
村人の騙りがいなかったら狼が二人前に出てるってことになるのか。
ってことは撤回がなければ狼を見つけた奴から用済みになるってことか。
(47)2006/03/20 01:09:37
牧師 ルーサー
だいぶ揃ったのかな?

>>44『私は確定かな』と言っただけですよ?
何を焦っているので?
しかも確定だ!とは言ってない。>べボ医師

ほほほ、荒くれ者が対抗さんね、ほんとに?
髪に誓う?・・・撤回ならいまだよ、わはは。
(48)2006/03/20 01:09:44
お尋ね者 クインジー
>>48
ダボが!!俺に髪なんてねえ!!俺のこの髪の毛は全部ヅラでFA!!
もちろん撤回などこのヅラにかけてしねえ。
(49)2006/03/20 01:11:31
牧師 ルーサーは、自分にしては十分待ったので、今日はもう*寝ます*。
2006/03/20 01:12:46
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーにベンジョミンを越えるハゲ頭を見せ付けた!!
2006/03/20 01:13:15
医師 ヴィンセント
>>49
よく言った。そういう自分の欠点を
堂々と誇りに思う者こそ勝ち組だ。

実は・・・・小生もヅラなんだ!!!
(50)2006/03/20 01:13:27
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーお、おい。折角とったこのヅラはどうするんだよ?
2006/03/20 01:13:57
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーを信頼の目で見た。
2006/03/20 01:15:35
お尋ね者 クインジー
>>50
な!!なんだってーーー!!
馬鹿な・・・そんなにナチュラルな質感のヅラが・・・
こいつ・・タダモンじゃねえ・・・・
(51)2006/03/20 01:15:39
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2006/03/20 01:15:57
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントそもそもそこは欠点じゃねえYO!!
2006/03/20 01:16:09
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2006/03/20 01:16:56
牧師 ルーサー
あ、おいしいネタスルーするとこだったww
じゃ、撤回しないなら神に誓って私が髪預かっておくわ。もう必要ないんでしょ、FAなんでしょ?ほほほほ。
これからはベンとノーマンと仲良く歩いた方が良い…
あまり目立たないからな、ほほほほ。
じゃ、ほんとにお先にね。[ヅラを持って@退席。]
(52)2006/03/20 01:18:24
お尋ね者 クインジー
>>52
無論だ!!未だに視えるこの赤いものは自分を探して3000里を歩んできた俺の熱いパトスと思っておいてくれ。
そしてそれを買うなら使用済みだから価格は10万でFA!!
もちろん買うよな?
(53)2006/03/20 01:22:28
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーの声が聞こえなかった・・・*就寝*。
2006/03/20 01:24:13
お尋ね者 クインジー
まあいい。明日もあるし俺も休ませてもらうことにしよう。
あした更に増えていたら爆笑物だな。
(54)2006/03/20 01:25:06
医師 ヴィンセント
ふうむ。
今のところ占い師に関しては
ルーサーがやや黒印象だな。>>44

霊能に関しては
ハーヴェイが落ち着いているのが気になるところだ。
ボブは>>45が気になるな。どこが面白くて有利なのか
説明が聞きたいもんだ。

あとシャロのいきなりCOもやはり気になるんだよな。

今のところ言えるのはこれぐらいだろうか。
(55)2006/03/20 01:25:10
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーが自分のヅラをオカズにしていないか確認しに*出て行った。*
2006/03/20 01:26:13
医師 ヴィンセント
そうだった便所民くん。
ハゲは決して欠点ではないな。

むしろ中国という国では
ハゲは貴い身分の象徴として誇りに思えることらしいぞ。
以前「新婚さんいらっしゃい」で中国嫁が言っていた。
(56)2006/03/20 01:27:56
交易商 ベンジャミン
むしろこの禿は誇りだと思ってる。
これで炉利だと間違いなく変態扱いしてくれるしな!
(57)2006/03/20 01:29:49
書生 ハーヴェイ
占2・霊3COですね。
狼1ステルスで来ましたか。
もはや結社員の能力者騙りも不用になったので、一人COで纏めていただけるとありがたいですね。
(58)2006/03/20 01:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
そうとは限らないでしょ。

■1 あたしは【占い師でも霊能者でもありません】
■2 纏め役は結社1COでお願い。
(59)2006/03/20 01:32:47
酒場の看板娘 ローズマリー
取り敢えず目についたところだけ。

>>23
シャロにも事情があったのかもしれないけど、まだ発言してない人が多かったあの状況で、いきなりCO開始はどうなんかな…。
もうちょっと待っても良かったと思うけど。
シャロを疑ってるとかそういうのとは別ね。
(60)2006/03/20 01:36:41
酒場の看板娘 ローズマリー
初日の占いについては皆の発言を見てから。
とりあえずみんなばたばたしてるみたいだし、紅茶でも飲んで落ちつこう。
(61)2006/03/20 01:37:51
流れ者 ギルバート
もう始まってたか

俺は【占い師でも霊能者でもない】
(62)2006/03/20 01:38:27
木こり ダニエル
フォフォフォフォ仕方ないのう。
いまこそCOする時!
【わしは木こりじゃよ。】
(63)2006/03/20 01:48:45
村長の娘 シャーロット
ただいま。5COか。私の感だと

占「真・村」
霊「真・村・狂」

つまり、灰を吊っていけばいいんじゃないかと思いますがどうでしょうか。
(64)2006/03/20 01:53:41
木こり ダニエル
黙れ小娘!占い師「村、村」霊能師「村、村、守」に決まってるだろう。
(65)2006/03/20 01:58:27
木こり ダニエル
まとめ役だが、結社員はCOせんでいいぞい!
わしがまとめ役じゃ。わしが法じゃ!フォフォフォ
(66)2006/03/20 02:00:07
医師 ヴィンセント
>>65
おいおい木切り過ぎてボケたか?

占い師「狼、狼」
霊能者「狂、狼、真」に決まってるだろが!

もちろん真霊はこの小生だがな。
(67)2006/03/20 02:00:30
医師 ヴィンセント
>>66
爺さん、あんたは占う価値ありそうだな。
(68)2006/03/20 02:01:27
木こり ダニエル
>>67 おおそうじゃった!
その可能性を考えておらなんだわいフォフォフォフォ。
(69)2006/03/20 02:01:38
旅芸人 ボブ
>>55
お医者サーン、この段階で、結社騙りでも混じってない限り、霊能者はもう不要デース。
村側の騙りがいなければ、霊能者と占い師に、狼が2匹と狂人が1匹いるんですからネ!

事実上役に立たない霊能からローラーすれば、人外が二人吊れマース。
…ワタシ、吊られたくないですけど、安全策なら客観的に見て吊られるデショウネ。

まあ、確定しなかった今の時点で解除してない時点で、結社騙りが混じってるとは考えにくいですヨ。
(70)2006/03/20 02:02:27
木こり ダニエル
>>68 
フォフォフォ、わしを占ったところで木こりだと分かるだけじゃぞい。
(71)2006/03/20 02:03:13
医師 ヴィンセント
まとめ役なんざ食われてなんぼだからな。
爺さん死兆星が見えるぜ。
(72)2006/03/20 02:03:41
木こり ダニエル
フォフォフォわしには星は見えておらんよ。
(73)2006/03/20 02:05:25
交易商 ベンジャミン
今日は木こりにまとめてもらって明日吊ればいいじゃない!
(74)2006/03/20 02:07:57
木こり ダニエル
そうじゃ、わしがまとめ役じゃ。
山には山の、森には森のルールがあるんじゃよ。
(75)2006/03/20 02:08:53
村長の娘 シャーロット
まぁ結社COは放置でいいね。

じゃ、めんどくさいから、便所民あたり占い先や真贋考察のアンケートだしておいて(`Д´)
(76)2006/03/20 02:09:14
交易商 ベンジャミン
>>76
だが断る。
(77)2006/03/20 02:10:41
旅芸人 ボブ
能力者が確定しなかった以上、結社1COしてまとめてもらうのが妥当でスネー。

本来は主審のワタシが裁ければいいんデスケドネー。
(78)2006/03/20 02:11:30
交易商 ベンジャミンは、>>77嘘。気が向いたら出しておく
2006/03/20 02:12:30
木こり ダニエル
ダニエル・・・まとめ役。わしが法じゃ。
まず議題じゃ。
■1.霊能、占いの印象
■2.占い先(全員のCOが終ってからじゃ)
(79)2006/03/20 02:12:53
村長の娘 シャーロット
とりあえずだ、21日にキュ●バに巻けたらボブのせいだな。覚悟しとけよ(`Д´)
(80)2006/03/20 02:13:55
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/03/20 02:14:11
医師 ヴィンセント
>>78ボブ
全員のCOが終わってからがいいと思ったんだが
撤回するとしたなら今のほうがいいのか?
(81)2006/03/20 02:15:18
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/20 02:15:48
逃亡者 カミーラは、不満そうに集会所のドアを蹴って入ってきた
2006/03/20 02:15:59
交易商 ベンジャミンは、ツンデレハァハァ
2006/03/20 02:16:59
逃亡者 カミーラ
ごきげんよう。夜が明けたのに今気付いたわ。
今からログを読んでくるわね。
(82)2006/03/20 02:17:12
旅芸人 ボブ
>>79
僭越ながら、それは、■4■5にしたほうがいいのではアリマセンカ?

>>80
ロッテサン、ツーカ、最早わが国の威信を少しでも保つためには、同リーグだった日本に勝ってもらうしかアリマセーン。

ハイハイ、ボブの必殺芸ヲミテクダサーイ!

「あーっと、松●、これは打たれたカー? いや、三塁審判のボブはファールの判定! キュー●の抗議は受け付けません!」
(83)2006/03/20 02:19:35
村長の娘 シャーロットは、ツンデレはぁはぁ
2006/03/20 02:21:11
旅芸人 ボブ
>>81
…はい? アナタ、結社員さんデスカー?
いや、もしそうなら、何を狙って騙ったかにもヨリマスケドネー。
普通結社サンが騙るなら、順次CO時の「能力者確定」を狙って騙ると思いマース。
それが目的だったら、確定しなかった時点でもはやほぼ無意味デース。

もう一人の結社員サンをCOさせるより、解除してそのままスライドしてまとめ役になってもらったほうがいいデース。
全員の非対抗COが必要にナリマスケドネー。
(84)2006/03/20 02:23:17
書生 ハーヴェイ
>>59
そうとは限らないことに気づいてませんでした…。
僕はそろそろ失礼します。
(85)2006/03/20 02:26:18
医師 ヴィンセント
なるほどな。勉強不足だったようだ。
この私こそ、<<身食らう蛇>>の一柱を担う【結社員】だ。
(86)2006/03/20 02:26:24
村長の娘 シャーロット
あの判定は芸だったのかよ(`Д´)

じゃあ、真贋考えるかね。
(87)2006/03/20 02:27:19
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/20 02:28:19
村長の娘 シャーロットは、【やぶ医者に対抗しない】
2006/03/20 02:28:42
旅芸人 ボブ
>>86
…チョット驚きデース。
暫定まとめ役お願いしマース。
当然【デービッ●ソンは、医者に対抗しまセーン。】
(88)2006/03/20 02:29:32
医師 ヴィンセント
皆の衆は対抗/非対抗宣言をお願いする。
(89)2006/03/20 02:29:36
木こり ダニエル
ルーサー・・・【占】
クインジー・・・【占】
ヴィンセント・・・【結社】
ボブ・・・【霊】
ハーヴェイ・・・【霊】
ベンジャミン・・・【非占霊】
ダニエル・・・【非占霊】
ローズマリー・・・【非占霊】
ギルバート・・・【非占霊】
シャーロット・・・【非占霊】
カミーラ・・・【】
ヘンリエッタ・・・【】
マンジロー・・・【】
ジェーン・・・【】
ノーマン・・・【】
(90)2006/03/20 02:30:13
交易商 ベンジャミン
【ヤブには対抗しませんよ】
(91)2006/03/20 02:31:03
医師 ヴィンセント
ヴィンセント・・まとめ役。小生が法。
まず議題だ。
■1.霊能、占いの印象
■2.占い先(全員のCOが終ってからだ)
(92)2006/03/20 02:31:35
逃亡者 カミーラ
えーっとぅ・・
クインジーとルーサーが占い
ヴィンセントとハーヴェイとボブが霊媒ね。

ではアンケートを・・って間違ってたらごめんね

■1
状況が状況だけに結社1CO欲しいわ。
片方死んだら証明辛くて厄介だもの。
まあ貴方たちのような正体も知らぬ馬鹿に任せるのは気が引けるって言いたいわけ。

■2
自己紹介?必要ないわね。
だって私は貴方たちに過剰につきあうつもりはないもの。
(・・恐らく1年半ぶりの人狼です。不慣れな所あればごめんなさい)

■3
コアタイムは深夜から早朝、あと18時頃は居ると思うわ。
追っ手の多いゴールデンタイムは高確率で席を外す夜型人間なので夜中起こしたりしたらごめんなさいね。
(93)2006/03/20 02:33:40
逃亡者 カミーラ
あっと・・
【占い師でも霊媒師でも無いわ】
(94)2006/03/20 02:34:13
逃亡者 カミーラ
【その眼鏡医者が結社であることに異論はありません】

何か私発言がワンテンポ遅れてるわね・・
(95)2006/03/20 02:38:03
医師 ヴィンセント
ボブが言っているように■4.5にしたほうが良かったな。
(96)2006/03/20 02:39:41
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/03/20 02:40:33
旅芸人 ボブ
ワタシ、明日幼児があって… もとい、用事があってたぶんすごく遅くなりマース。

アンケートの続きは、お昼前に先に暫定回答させてもらいマース。
更新前に来れない可能性もアーリますから。
(97)2006/03/20 02:41:14
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/20 02:41:31
木こり ダニエル
フォフォフォ、悪ふざけはこれくらいにするかのう。
【わしは結社員じゃ】
相方はわしが指示するまで結社COしないでくれ。
(98)2006/03/20 02:46:31
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/20 02:48:06
村長の娘 シャーロット
|ω・)・・・2匹目が・・・・
【ダニエルにも対抗しねーwwwwww】
(99)2006/03/20 02:48:22
医師 ヴィンセント
>>98
おい、どういうつもりだ人外野郎?
【私の相方はダニエルではない】
(100)2006/03/20 02:48:53
交易商 ベンジャミン
ちょっと待て、ヴィンセントとダニエルは相方じゃなくて対抗って事でいいのか?
(101)2006/03/20 02:49:08
木こり ダニエル
さてじゃ、ヴィンセントもう勝敗は見えておろう。
おとなしく吊られるが良いぞい。フォフォフォ。
(102)2006/03/20 02:49:24
旅芸人 ボブ
>>98
…それは…医者に対抗する、という意味ですカネー?

モチロン、【公正なるデー●ットソンは、ダニエルにも対抗しまセーン。】
(103)2006/03/20 02:50:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/20 02:51:19
木こり ダニエル
あの眼鏡に踊らされてはいかん。
何度も言うがわしの相方は非対抗COをして、わしが言うまでCOしないでくれたまえ。
(104)2006/03/20 02:51:39
木こり ダニエル
そこでじゃ、みんなに取り急ぎ、ダニエルとヴィンセントどちらを信用するかを教えてくれたまえ払いたまえ清めたまえ。
(105)2006/03/20 02:52:48
村長の娘 シャーロット
議題追加だな。
■結社員の相方のCOはどうするか。
私は出てきていいと思うがな(`Д´)偽者の方がでてこられたら困るだろw
(106)2006/03/20 02:53:25
旅芸人 ボブは、…色々ビックリしましたが、そろそろ寝マース(就寝)
2006/03/20 02:54:16
木こり ダニエル
わしはヴィンセントはただの村人の香りするんじゃ。
(107)2006/03/20 02:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
【結社員ではありません】

うーん、取り敢えず1日目の吊りは結社員かな…。
しかし大胆な手にでたものね…。
(108)2006/03/20 02:55:04
村長の娘 シャーロット
眼鏡と髭か、どっちも信用できねーな。第三勢力もいるんじゃねーか?
(109)2006/03/20 02:55:19
逃亡者 カミーラ
ダニエル結社CO・・

ねえ・・アンケート投下するのは良いけど適当に番号振ってくれない?
ただただ混乱すると思うんだけど>ロッテ

私は異論はない。
(110)2006/03/20 02:56:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
この状況なら結社の相方がCOして、相方居ないほうを吊るのが懸命。
相方が出てきたら…それはそれで凄いことになりそうだね。
(111)2006/03/20 02:56:28
逃亡者 カミーラは、腹が痛くうずくまっている(PCの調子が悪い)
2006/03/20 02:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
(112)2006/03/20 02:57:11
村長の娘 シャーロット
■6.結社員の相方のCOはどうするか。

これで(`Д´)
(113)2006/03/20 02:58:19
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/03/20 02:58:44
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに文句を言った。コピペしてんじゃねー(`Д´)
2006/03/20 02:59:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あのう…。殴られる意味がわからないんですけど。
(114)2006/03/20 02:59:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、第3勢力とかねむたいことを言うからです。
2006/03/20 02:59:55
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/03/20 03:01:24
木こり ダニエル
たわけが!髭のあるわしが結社員(法)に決まっておろう!
(115)2006/03/20 03:01:55
資産家 ジェーン
遅くなったわ
【私は結社員ではございません】
すっとこどっこい達よ
【私は占い師です】
(116)2006/03/20 03:03:32
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー第三勢力もいた方が面白いだろう(`Д´)
2006/03/20 03:03:34
医師 ヴィンセント
うーむ。
ダニエルが村人の場合
撤回したほうが混乱を避ける意味ではいいと思うが、
挙動不審に見えてしまうのは確かだな。
(117)2006/03/20 03:04:49
交易商 ベンジャミン
えーまた占い師増えた・・・orz
(118)2006/03/20 03:05:08
医師 ヴィンセント
ダニエルが狼な場合
相方を言うとすればそやつも狼の可能性が大きいと思うが。

ダニエル狂人の場合
相方を言うとすれば狼から指名されるのを待つのか。
でも狼視点だと小生もダニエルも真贋わからないよな?
(119)2006/03/20 03:05:27
木こり ダニエル
ルーサー・・・【占】
クインジー・・・【占】
ジェーン・・・【占】
ヴィンセント・・・【偽結社】
ダニエル・・・【真結社】
ボブ・・・【霊】
ハーヴェイ・・・【霊】
ベンジャミン・・・【非占霊】
ローズマリー・・・【非占霊】
ギルバート・・・【非占霊】
シャーロット・・・【非占霊】
カミーラ・・・【非占霊】
ヘンリエッタ・・・【】
マンジロー・・・【】
ノーマン・・・【】
(120)2006/03/20 03:06:41
木こり ダニエル
とりあえず、灰色が全員白になったぞい。
(121)2006/03/20 03:07:19
医師 ヴィンセント
む、占い師3霊2か。
ちょっと待ってくれ。
ログ読み直してくるぞ。CO順とか重要だよな?
(122)2006/03/20 03:07:26
木こり ダニエル
CO順もヘッタクレも無いんじゃよ、
15→13→11→9→7→5→3→1で能力者候補6人吊れば勝ちじゃ。
わしは相方を言えばいいだけの話しじゃ。
(123)2006/03/20 03:09:53
医師 ヴィンセント
今日のCO順まとめ

シャーロットが【非占霊】
ボブが【霊】
ルーサーが【占】
ヴィンセントが【霊】
ハーヴェイが【霊】
ベンジャミンが【非占霊】
クインジーが【占】
ローズマリーが【非占霊】
ギルバートが【非占霊】
ヴィンセントが【結】
カミーラが【非占霊】
ダニエルが【結】
ジェーンが【占】
(124)2006/03/20 03:16:42
酒場の看板娘 ローズマリー
お風呂で現状のまとめと作戦を考えてきた。
ってジェーンも占い師。これはカオスだわ。

○現状のまとめ
占い師:ルーサー、クインジー、ジェーン
霊能者:ボブ、ハーヴェイ
結社員:ヴィンセント、ダニエル

内訳は、結社*2、占い師、霊能者、狼*2、狂人だと思われる。

○吊り回数
>>123でダニエルも言ってるけど、15人村だから、狼2人と(出来れば狂人も)吊っておけば、6回吊る事が可能。

○結社COについて
恐らく能力者群の中に居るであろう結社員が、ダニエルかヴィンセントどちらが相方であるかを述べることでCOとする。
対抗が出ない場合はそのどちらかを吊る。
対抗が出た場合は、対抗した人(ダニエルとヴィンセントじゃない方)をローラー。

意見も出揃ってないけど、取り敢えずこんな感じでどうかしら?
(125)2006/03/20 03:19:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、ツッコミとか説明を求めるとかあればよろしく
2006/03/20 03:19:22
逃亡者 カミーラ
真偽狼:ルーサー、クインジー、ジェーン
真偽:ダニエル、ヴィンセント
真偽:ハーヴェイ、ボブ

こうなってて・・村人騙りは面倒なのでこの際考えないわ。出来れば結社員、非結社員COは今は控えて貰いたいわね。
今COしてる結社2人に言わせるとして狂人なら相方に出す相手は居ないでしょうし・・
・・・
・・
(126)2006/03/20 03:19:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>125
あー、うーん対抗が出た場合は狼側が全員表に出てくることになるから、霊能者か占い師のどっちかを先にローラーしてもいいかもしれないね。
その辺についても考えてみよう。
まあ、状況次第ではあるけど。
(127)2006/03/20 03:21:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>126 潜伏結社員が出てくる方がまだいいかなと思う。
2006/03/20 03:22:01
資産家 ジェーン
どう考えてもダニエルは狼サイドじゃないの?
村人じゃなければだけども、ヴィンセントのCOはだいたい偽霊をおびきだす為にした行為よね(本物かもしれないけど)
ダニエルの結社COの意味はどういう事かしら?
リスクあってメリットがないと思うのは私だけ・・?
(128)2006/03/20 03:23:25
木こり ダニエル
リスク・・・こりゃたまげた!
「偽結社員が目の前にいた」
それだけの事じゃ。
わしの場合はいざとなったら会い方を召還すれば良いだけなんじゃよ。
(129)2006/03/20 03:26:27
逃亡者 カミーラ
>ローズ
COするにしても勝手に、タイミングも計らずにCOは良くないと思うわ。時間を決めて、ね。

そう言う意味で「今は」と付けたのだけどどうかしら?
ちょっと混乱してるから是非他人の意見も聞きたいわ
(130)2006/03/20 03:27:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
まあ順番的にはダニエル偽っぽいけどね。
ただ、どっちが偽でどっちが真かは今決めなくても良いと思う。というか無駄な気がする。
潜伏結社COが出ればどっちが真か判明するし。
潜伏結社COに対してさらに対抗が出た場合(結社の組が2つ出来た場合)なら考えて損はないとおもうけど。
(131)2006/03/20 03:27:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>130
まあ、確かにタイミングは大事だねー。
取り敢えず一通りみんな発言してからの方がいいね。
(132)2006/03/20 03:28:51
木こり ダニエル
フォフォフォ、対抗なんぞ出るはずが無いぞい。
狼側が5人いる事になるからのう能力者からスライドしてヴィンセントの相方が出たとしても同じ事じゃ。
占い師騙りが狼2人とは考えられん、よって占いから相方が出れば霊能者、結社員をローラー。
霊能者からヴィンセントの相方が出た場合は霊能者が確定じゃ。
つまりじゃ、議論する必要も無いんじゃよ。
わしからすれば、全員の占霊COの後になれば相方に出て来てもらえばいいだけのことじゃ。ヴィンセントは灰から相方が出てくるなんてことはありえないんじゃからのう。
(133)2006/03/20 03:34:40
資産家 ジェーンは、ずばり寝るわよ
2006/03/20 03:36:23
酒場の看板娘 ローズマリー
それと、なんであたしが潜伏結社員の側がCOした方がいいって言ったかって言う事について説明。

ダニエルとヴィンセントが相方を指定する、という方法だと、偽結社員に村側の誰かが濡れ衣を着せられかねないから。

ダニエルとヴィンセントの組み合わせが結社員+狂人なら、狂人が間違えて狼側を相方に指定することも有り得るわけだけど、それを期待するぐらいなら安全に行った方がいいかなと思って。
(134)2006/03/20 03:38:55
木こり ダニエルは、資産家 ジェーン寝る事を許可しよう。
2006/03/20 03:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
可能性としては低いけど、対抗が出る可能性はあるよ。狼が一人余ってるから。
まあ、ないとは思うけど。
(135)2006/03/20 03:41:52
木こり ダニエル
>>134 指名された輩が非COすればいいだけの話しじゃなかろうか?
わしは狂人の場合指名されればそれに乗ってくるはずなので、むしろ反対じゃ。
結社であるわしと偽結社のヴィンセントが相方を指定すると言う方法の方が良いと思うぞい。
(136)2006/03/20 03:42:20
木こり ダニエル
占い霊能で5CO 結社も偽が混じっている。この状況で狼が余っている?
(137)2006/03/20 03:43:22
木こり ダニエル
フォフォフォその余った狼というのはお主のことかのう?
(138)2006/03/20 03:44:03
木こり ダニエル
そうすると占霊5人の中にたわけの村人が混じってる事になるのう。
(139)2006/03/20 03:45:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
狂人の場合指名されれば、ってどういうこと?
詳しく。
(140)2006/03/20 03:46:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
え、なんか間違ってる?

占い師:ルーサー、クインジー、ジェーン
霊能者:ボブ、ハーヴェイ 
結社員:ヴィンセント、ダニエル

それでこの中に狼*2 結社*2 狂人*1 占い師 霊能者
じゃないの?
普通に狼一人あまらないかな。
なんかあたし勘違いしてるぽい感じ?
(141)2006/03/20 03:48:21
木こり ダニエル
ヴィンセントが狂人じゃとしてじゃ、ヴィンセントが相方じゃと名乗り出る者がおった場合じゃ。
ヴィンセントは当然その話しに乗るじゃろうって事じゃ。
ま〜狼が狂人に助け舟を出すとはなかなか考えられんのじゃがのう。
(142)2006/03/20 03:49:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
その助けが出たら、対抗した人をローラーすれば結社と狼を吊れるから、悪い取引だとは思わない。結社を吊りたくはないけどね。
(143)2006/03/20 03:51:33
木こり ダニエル
おおそうかそうか、わしの視点じゃ、そうではないのでな。
これ以上は後々じゃな。
(144)2006/03/20 03:52:50
医師 ヴィンセント
私の結社員は相方が証明してくれる。
私もインデックスに書かれている名前を読み上げれば良いだけだからな。

ダニエルを見ていると名前出すぞ出すぞと自信ありげなのは狼寄りに見えてきたな。ただのブラフかました狂人なのかもしれないが。
(145)2006/03/20 03:53:08
交易商 ベンジャミン
相方がCOする場合、時間を決めて一斉にするのが理想かもね。偽結社が狂人のCOに期待する可能性も少ないけど無いわけじゃない。

でもその場合は襲撃挟む前にしないと。
(146)2006/03/20 03:54:57
木こり ダニエル
フォフォフォ、よく考えてもみなされ。
もう村人が騙って無いとすると詰んでるも同然なんじゃよ。
眼鏡の相方が出る→出てきてない方の能力者をローラー→結社4人ローラーこれで終了じゃ。
ま〜わしの予感じゃが、うつけの村人が騙っている気がしおるわい。
(147)2006/03/20 03:56:18
木こり ダニエル
信用なんぞ取る必要も無いんじゃ。
(148)2006/03/20 03:57:39
逃亡者 カミーラは、そろそろpt気にして欲しい。ptって何時補充だったけ?
2006/03/20 04:00:36
木こり ダニエルは、補充は無いぞい。
2006/03/20 04:02:59
酒場の看板娘 ローズマリー
取り敢えず村人が騙ってた場合はもうあたしの負けでいいです。

>>146
相方COするならどっちにしても今日だね。
それと、出来るなら当然、一斉の方がいいよね。

>>147
手数考えると意外と厳しい。

『対抗が出ない』と仮定してだけど、この場合真+霊+狂+狼+狼の組み合わせになるね。
だからローラーすれば五手で狼2人吊れるけど、灰に狼が一人残る。だから最後の一手で確実に狼を吊らなきゃならなくなるね。

占いとか霊能判定とかもできるしGJなども絡んでくるけど、あたしの視点から見れば、詰んでるとはとても言えないなあ。
(149)2006/03/20 04:03:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日の25時じゃないかな?
2006/03/20 04:03:20
逃亡者 カミーラ
ダニエルが狂人なら結構ハイリスクだわ。
占霊にCOせずに、初めからまとめ役希望

真or狼・・それともこういう反応して欲しかったのかもしれないけど
(150)2006/03/20 04:04:00
医師 ヴィンセント
うーむ。
とりあえず皆の発言を待つのと
もし村人騙りがいるとしたら混乱してしまうため
早々に撤回したほうがよいぞ。
(151)2006/03/20 04:04:12
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/03/20 04:04:31
交易商 ベンジャミン
確かにこれで村人騙りを含んでたらもうお手上げ。
でも現状村人騙りがいるんじゃないかと本気で考えてる。
でもまずは全員のCO非COを待ってから、でないと動けないかな・・・
(152)2006/03/20 04:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>150
あたしも真or狼かなと思ったけど、狼だった場合わざわざ表に出てくる意味が判らないんだよね。いまはまだ決めかねる。
(153)2006/03/20 04:07:30
逃亡者 カミーラは、ありがとう>ローズ 時間があるのでptのご利用はご計画に>all
2006/03/20 04:07:36
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2006/03/20 04:09:21
医師 ヴィンセント
今日のところは休ませてもらおう。

ただこんな中でダニエルの吊り手数だのローラーだの
計算が早すぎるのは「シナリオ通り」に見えるんだよな。
(154)2006/03/20 04:13:13
医師 ヴィンセント
真結社なら偽結社が対抗してくるなんて普通思わない。

偽結社なら真結社が必ず対抗してくると分かってて
以前から対策を練ることができるからな。
(155)2006/03/20 04:16:29
医師 ヴィンセントは、小生も寝床に臥すことといたそう。
2006/03/20 04:17:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、おやすみー
2006/03/20 04:17:49
逃亡者 カミーラ
とりあえず後3人喋ってくれないと何とも言えないわね・・結社員は兎も角占霊に関しては資料が殆ど無い。

さー寝・・ゲームやってこよーっと。
(156)2006/03/20 04:30:57
逃亡者 カミーラは、FF12と資料を片手に集会所を後にした
2006/03/20 04:32:27
ちんぴら ノーマン
おっす。おはよう。もう始まってるのか。
すまんな。俺様のせいで一斉できなかったみたいだな。
【占い師でも霊能者でもないぜ。】
【結社員に対抗しないぜ。】
しかしそうとうカオスってるようだな。
もう一回読み直してくるぜ。
(157)2006/03/20 07:03:36
お尋ね者 クインジーは、え・・・・・と・・・・?
2006/03/20 07:04:41
お尋ね者 クインジー
なんだなんだこの情況は?
ズバリ結社員騙りってことでFA?とりあえず見直してくるぜ。
(158)2006/03/20 07:06:47
逃亡者 カミーラは、集会所のドアを蹴って入ってきた
2006/03/20 07:18:46
お尋ね者 クインジー
一応情況は把握した。
あれからおばはんのCOもあったのかよ。
てか村人騙りがいなけりゃ狼サイドが全員前に出てきてることになるが俺のアンサーだ。
現在名乗りを上げているのが7人でどっちの結社員がモノホンなのかは分からないが
相方が灰にいるとして灰からCOさせたら相方がいない奴の方が偽。
これで能力者と偽結社全吊りで糸冬であってるよな?
とするとアフォでマゾイ村人が「るいカッとなってやった。今も反省していない」とか言い出さない限り初日に勝利確定だな?それでFA?
いやまってくれミノモンチャック。もう少し考えたい。
(159)2006/03/20 07:20:06
お尋ね者 クインジー
15>13>11>9>7>5>3>
いや吊り回数は7回あるからどんな順番で最後に狼サイドを残してもゴリおしは無しか?
(160)2006/03/20 07:22:37
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/03/20 07:33:18
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント昨日の礼だ。取っときな!!
2006/03/20 07:33:48
ちんぴら ノーマン
とりあえずこたえとくぜ。
しかし俺様の結社非対抗COは早かったのか?
まあいいぜ。

■1.俺様としては一斉がよかったが2日目まで時間もないしな。
しかし偽結社がいるとはな…
■2.>>157だ。あとズラじゃねえよ。
■3.【22:00〜26:00】
(161)2006/03/20 07:34:14
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/03/20 07:37:05
ちんぴら ノーマン
あと2名こないとどうしようもないしな。
2名来てからいろいろ考えるとするぜ。
じゃあな。あばよ。今日は若干早めに帰ってくるぜ。
(162)2006/03/20 07:41:18
お尋ね者 クインジー
とりあえず纏めに関しては初日占いかなんかを義務づけて立候補なりなんなりをやるか今日中に相方COさせて結社員を確定させるが俺のアンサーだ。
村人が騙っていて灰に狼が残っているパターンでも前者のやり方だったら狼が立候補してくるようなマネはしてこねえだろうしな。
(163)2006/03/20 07:43:34
逃亡者 カミーラ
皆にアンケートの1番を書き直しを要求して良いかしら?

もし結が2組出てどちらが真か分からない悪い場合を仮定しての議題。私は昨日のような無駄なptような馬鹿ことはしたくないから司会者を希望するわ。
その人に決定権は無し(多数決で決められる)なり、占うなりするが良い。それは後で決めればいい。

発案者の私は役自体は構わないけどゴールデンタイム入れないので立候補しないことを宣言しておくわ。何より馬鹿らしいし。

■4は後で結社員の印象も添えて書くので保留させて貰うわ。当てずっぽうで書くのは好みに反する
(164)2006/03/20 07:46:42
お尋ね者 クインジー
結社員COに関しては今日やるのであればいくつかの方法が考えられる。
1、二人に相方を指名してもらう。相方の承認を持って結社員認定。
2、皆が揃った時に一斉で二人+相方にお互いを指名してもらう。
揃わないなら相方と指名しあえた方が本物。

人数が揃うなら2だが揃いそうにないなら1でも特に問題は無いと思うぜ。
どちらにしても今日中には白黒つけてえってのがおれのアンサーだ。
(165)2006/03/20 08:04:36
お尋ね者 クインジー
ちなみに>>136で相方から指名をいっているがどちらかが狂人なら逆指名で狼が出てくるとは考えにくいが
一斉で指名が片方に二人出れば一気に偽を二人ゲッツできるのはちょい魅力だな。
(166)2006/03/20 08:13:45
お尋ね者 クインジー
とりあえず出かけてくるぜ。
どうしても参加時間が不定期になりがちだが鳩からちょいちょい覗けると思うぜ。
(167)2006/03/20 08:21:24
旅芸人 ボブ
オハヨーゴザイマス。
なんだかすごいことにナッテマスが名審判のワタシが正確なジャッジをシマスヨ。
(168)2006/03/20 08:57:43
異国人 マンジロー
な に こ の 状 況
【自分は占い師でも霊能者でもない】
【自分はダニエルにもヴィンセントにも対抗しない】
(169)2006/03/20 08:59:41
旅芸人 ボブ
まず、相方サーンの話についてですが。

■6.もはや、出てきてもらわないと収集が付かないとオモイマスネ。吊るのは偽結社員だけにシタいデスヨ。なんで二人とも自主的に相方サーンの名前を言わないのデショウか?
(170)2006/03/20 09:02:59
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに、手を振った。(「ファール!」)
2006/03/20 09:04:57
異国人 マンジロー
占3(偽2) 霊2(偽1) 結2(偽1) 灰8(偽1?)

ダニエルとヴィンセントに「相方が能力者を騙っているかどうか」を宣言してもらうのはどうか。
両方が相方は騙っていないと答えれば非能力者は全員白確定。
今思いつくのはそんなところだ。
(171)2006/03/20 09:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
私のいない間に日が明けていたのね。
昨日は早く寝てしまっていたの。

というか!
斜め読みでよく読みこめてないけど凄い事態になってるの!
狼か狂人かわかんないけど、面白いすぎ!
とりあえず結社は全員皆殺しってことでいいわけ?
大体なんで2人とも相方を明かそうとしないの?
ちょっといみふー。
(172)2006/03/20 09:37:08
旅芸人 ボブ
■4.能力者の印象
<占い師>
ルーサー
>>14で順次COを推奨してマスネー。
今回に限っては、初日の更新時間がほぼ最短なので、ワタシも希望しましたし、フライングではじめてしまった人もいるくらいで、疑い要素にはなりまセンネ。

クインジー
>>159は、相方サーンが能力者COしている人の中に混じっているパターンを考慮してイマセン。
普通だと確率は低いかもしれませんが、「村人が騙りつづける」「狼がローラーされたら詰みなのを勘違いして全員出てきた」
よりは、確率が高いと思いマース。
これについてどう思うか聞いてみたいところデース。

ジェーン
>>9で、夜明け後いたはずなのに、20分足らずではじまったCOの時は不在で、しばらくして占い師COしてキマシタネ。
様子を伺っていた感が激しくタダヨイマス。

霊能者はワタシが真なので、省略しマース。
(173)2006/03/20 09:37:34
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/03/20 09:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は占い師でも霊能者でもないの】
【結社員2人には対抗しないの】
(174)2006/03/20 09:37:59
逃亡者 カミーラは、DSliteを持ちながら全員揃ったことに微笑んだ
2006/03/20 09:40:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>173 デビッド●ン
デ●ッドソン視点で自分が真というのはともかく。
どうして対抗のハーヴェイの考察をしないの?
そこは省略しないでぜひ聞かせて欲しいの。
(175)2006/03/20 09:41:27
旅芸人 ボブ
マダマダ決め付けられる段階にアリマセンが、「村人騙りがいない」「狼はさすがにローラーすれば側詰みになる戦術は取ってはいない」前提で考えマース。

そうすると、能力者の中に結社の相方サーンがいることになりマース。
結社の相方サーンは、基本的に、「能力者確定」を目指して騙るわけですからー、3人目以降にCOした人が結社であるとは考えにくいデース。
そうすると、ジェーン、ハーヴェイは結社ではなさそうデース。
そうすると、ルーサーかクインジーが相方サーンであることが考えられマース。
クインジーは>>159の発言をミテルとー、違いそうなので、消去法でルーサーさんが結社かと思いマース。
一番相談してる感が強かったジェーンさんが狼感がどうしてもアリマスネー。

あと、占い師に狂人が混じってる可能性は低いと思いマスネー。
お医者サーンか木こりサーンのうち、偽の方が狼であるとは考えにくいデスカラネー。さすがにどっちかが狂人とオモイマス。
曲がりすぎのフォークボールより低いですよ。
(176)2006/03/20 09:48:54
旅芸人 ボブ
>>175
オウ、ストライクゾーンど真ん中ストレートのお嬢サーン、ワカリマシタ。
じゃあ、何で書生サーンが騙ってきたか考えてみまShow。
基本的には、能力者を確定させたくなかったんだとオモイマスヨー。
ワタシのCOと、2番目のお医者サーンのCOは3分くらい開いてますが、お医者サーンと書生サーンの間は、1分半程度しかあいテマセン。
書生サーンは多分、お医者サーンのCOは診てなかったのでしょうね。
(177)2006/03/20 09:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占霊COとまとめ役について
基本的に結社員が1人COして、
まとめ役就任すればおっけ。

……のつもりだったの。

とにかく今やるべきなのは相方COと、
能力者の撤回COだと思うのね。

■2.自己紹介
【私はただのデコな女の子よ】。

■3.
大体22:00〜25:00ってとこかしら。
夜明けが来た時点で眠っちゃうことになると思うの。
夜更かししてるとおっきくなれないし
お肌にもよくないもの。
(178)2006/03/20 10:09:35
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/03/20 10:11:29
旅芸人 ボブ
さて、ワタシ、昼前ぎりぎりまで占い希望は待ってマース。基本的には普通に灰占いで考えてマース。
(179)2006/03/20 10:14:57
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/03/20 10:15:32
旅芸人 ボブは、朝ごはん食べてキマース。年休→4連休はイイデスネ(離席)
2006/03/20 10:16:38
逃亡者 カミーラ
時系列

00:43 ロッテがCO開始>>23
00:47 ボブ霊CO ルーサー占CO>>26>>27
00:49 ヴィンセント霊CO>>29
00:51 ハーヴェイ霊CO>>31
01:03 クインジー占CO>>43
01:48 ダニエル非占霊CO>>63
02:06 ヴィンセント結CO>>86
02:46 ダニエル結CO>>98
03:03 ジェーン占CO>>116
(180)2006/03/20 10:20:20
お嬢様 ヘンリエッタ
相方COについて補足。
私はすでに表に出てるヴィンとダニーの口から、
相方をまず言わせるべきだと思う。
2人の口から相方の名前が出次第、
その相方から確認を取ればいいの。

それと、もう全員能力者CO非COしたのだから
村人騙りの人がもしいるなら、今撤回してくれなきゃ困るの。

このまま誰の撤回もなければ、
それ以外の私たちは自動的に確定白なのね。
でも、狼3騙りってありえるのかな?
これじゃ詰んじゃうよ。
(181)2006/03/20 10:29:57
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ、わしも残念ながら村人が騙っていると思うぞい。
2006/03/20 10:33:13
異国人 マンジロー
結社員関連の議論は無視するぞ。
ここは人の言うことを聞かないDQNの村だ。
【自分はダニエルを相方とする結社員だ】

自分とダニエル視点では灰は全員白確定。
能力者ローラーで詰む。

偽能力者の中にはその人視点でヴィンセントが偽で確定している人が確実に含まれているので、能力者がヴィンセントの相方として名乗りでることは認めない。

ヴィンセントは灰を相方として指名したら偽確定。
ヴィンセントは能力者の中から人外を指名するのだ。

村人騙り?シラネ
(182)2006/03/20 10:34:45
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/03/20 10:34:55
異国人 マンジロー
灰占いとか言ってるボブは激しく偽っぽい。
(183)2006/03/20 10:35:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>182
とりあえず【対抗しない】とだけ言っておくの。
(184)2006/03/20 10:38:22
木こり ダニエル
おお出て来おったか。
まぁわしもその方が良いじゃろうとは思っておったぞい。
【わしの相方はマンジローじゃ】
(185)2006/03/20 10:39:39
異国人 マンジロー
ヴィンセント真の可能性を考慮するならヴィンセントはまだ相方を指名しなくていいのかもしれんが、「ヴィンセントの相方」が自分から名乗り出ることだけはNGだと言っておくぞ。
(186)2006/03/20 10:44:43
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
どうやら見た感じカオスってるようですね。
とりあえず議事録読みに行ってきます。
(187)2006/03/20 10:50:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>186 偽マゲ
え?そうなの?
ヴィンセントには是が非でも相方
指名してもらうべきだと私は思う。

でも、ヴィンの相方からのCOの禁止は同意なのね。
ヴィンセントが真結社ならそんな必要は皆無だもの。
(188)2006/03/20 10:53:02
逃亡者 カミーラ
これで終わりなら正直笑えないわね。
せっかく苦労して集まって色々考えたのが馬鹿らしいじゃない。
(189)2006/03/20 10:55:07
木こり ダニエル
全くじゃ、会長の眠気も飛ばないぞい。
(190)2006/03/20 10:56:50
異国人 マンジロー
占 ルーサー、クインジー、ジェーン
霊 ボブ、ハーヴェイ
結A ダニエル + マンジロー
結B ヴィンセント + (能力者)

自分視点だが灰がヴィンセントの相方として応じることはない。
ヴィンセントが灰を相方として指名したら狼は詰んでいる。
つまり村人による騙りがなければ灰は全員白確定。

自分視点では偽確定しているヴィンセントには情報が少ないうちに能力者から相方を選んで欲しい。
ヴィンセントが狂で外したら終わりだ。
(191)2006/03/20 10:57:59
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/20 11:03:16
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/20 11:06:19
書生 ハーヴェイ
ともかくマンジローさんに対抗が現れなければ、メガネの藪医者は偽になるわけですね。相方のCOで真贋が分かってしまう結社にスライドするなんて狼がそんなリスクの高いことをするでしょうか。

藪医者が狂人とすると能力者の中に3人の狼が全員出ているということですよね。
そうなると、僕視点ではかりんとうが狼ということになる。
そして占い師の中に2人の狼がいるというんですか…。能力者ローラーで終了なんて、ちょっとありえない気もしないではないですが。
(192)2006/03/20 11:09:11
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント、ハヤクデテコイヽ(*゚д゚)ノ バーヤバーヤ
(193)2006/03/20 11:10:50
書生 ハーヴェイ
あと、僕はもちろんマンジローさんに【対抗しない】ですよ。
(194)2006/03/20 11:15:05
異国人 マンジロー
アンケートまとめなおし&追加&回答

■1.占霊COとまとめ役について
灰は全員白確定だからシャーロットでOK >>6
■2.自己紹介
光の国からやってきたウ●トラマンジロウだ。
■3.コアタイム
不定期で長めだが今日の昼〜明日の昼まではいない。
■4.霊能、占いの印象
ヴィンセント待ち?
■5.占い先
ヴィンセント待ち?
■6.ヴィンセントの相方のCOについて
できるだけ早くヴィンセントが指名。
■7.マンジローとダニエルはどっちが攻め?
秘密。
(195)2006/03/20 11:16:41
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/20 11:22:27
異国人 マンジロー
今日は時間がないので●希望はダニエルに任せていいか?
ログを読んでCO順序を確認する暇もないのだ。
(196)2006/03/20 11:24:42
村長の娘 シャーロット
前に占い師騙りをした村人ヴィ●セントを見たことあるだけに、こいつも同じ穴のヴィンセントかと思ってしまうけど・・・

とりあえずヴィンセントでてこいヽ(*゚д゚)ノゴラー
(197)2006/03/20 11:26:41
お嬢様 ヘンリエッタ
・ダニエル−マンジローが真の場合
ヴィンセント……偽
ルーサー・クインジー・ジェーン……真偽偽
ボブ・ハーヴェイ……真偽

予想される偽の内訳:
狂狼狼狼or狂狼狼村etc

・ヴィンセントが真の場合
ダニエル・マンジロー……偽偽
ルーサー・クインジー・ジェーン……真偽偽
ボブ・ハーヴェイ……真偽

予想される偽の内訳:
狂狼狼狼結or狂狼狼結村or狂狼狼狼村etc
(198)2006/03/20 11:27:25
お嬢様 ヘンリエッタ
改めて表にするまでのことじゃあないけど
とりあえず結社員の真偽はどうあれ
狼3騙りか村人騙りのどっちかが存在することが明らかね。

……村人騙りの人がいるなら
本気で撤回してくれないとマズいの。
結社騙りの人がいるなら、とりあえず、
ヴィンセントの相方指名を待って欲しいの。
(199)2006/03/20 11:28:22
お嬢様 ヘンリエッタ
200はいただいた!
(200)2006/03/20 11:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
200を取ったエッタは満足なのです。
というかこれからお出かけに行かなきゃなのです。
占い先については後なのです。
ロッテの暫定まとめ役もとりあえず問題ないなのです。
まあ、今はまとめ役が必要な場面でもないのだけどなのです。
(201)2006/03/20 11:36:21
書生 ハーヴェイ
ジェーンさんがあれだけの時間を置いて占い師COしたのはなぜでしょうね。

狼とすると全員能力者COというのはありえないと思うんですが。そうなるとジェーンさんは真っぽくなるんですが、狂人は誰だということになる。
(202)2006/03/20 11:37:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
52
17
51
28
24
21
32
1
28
10
19
13
28
17