人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1280)驚愕の村 : 4日目 (2)
双子 ウェンディ
>>196 ユージーンお兄さん
【本決定了解したわ。】
ノーマンお兄さん、優しくしてくれたのにごめんなさい。
(198)2006/03/21 00:36:36
医師 ヴィンセント
>>115の【生存者一致による暫定村人を作る事。】
はやらなくていんでしょうか?
4人の内から一人の狼を探すよりも村人を探すほうが確実なんではないんでしょうか?

私何かわかってないんでしょうか?
>>103を聞いた時すごくいい案だと思ったんですけど。
(199)2006/03/21 00:39:21
医師 ヴィンセントは、【本決定了解しました】
2006/03/21 00:39:25
墓守 ユージーン
>>199
「灰ローラーで残す人を決める」というやつか?
アレはな…。基本、灰なら「オレオレ、俺だよ」と言わなければならない、そういう社交辞令的な縛りが嫌いなんだ。
さらに、「自分以外で」と求めたところで、最終日になって迷うかどうかはまた別だ。
灰考察以上の意味はないと思う。
(200)2006/03/21 00:44:46
語り部 デボラ
>>199
やるべきじゃが
もう良いじゃろ
(201)2006/03/21 00:45:15
墓守 ユージーン
明日の議題。
■1.▼処刑希望
■2.灰考察(GSつき)

…こんなものか。
(202)2006/03/21 00:47:03
語り部 デボラ
4日も生きられたんじゃ
もう腹をくくってしっかり生きておくれ
(203)2006/03/21 00:47:19
教師 イザベラ
あぁ、【本決定了解しました】

少しうたたねしてしまったわ‥
(204)2006/03/21 00:47:22
医師 ヴィンセント
>>200
たしかに。最終日には灰同士が「お前が狼だったのかっ」って言い合うのがオチですね。
(205)2006/03/21 00:49:44
語り部 デボラ
とりあえず、墓下が静かだったら
わし泣く
(206)2006/03/21 00:54:36
ちんぴら ノーマン
ウェンディ、勉強して立派な大人になれよ。
(207)2006/03/21 00:56:41
語り部 デボラは、自分の墓とノーマンの墓を共同にした
2006/03/21 00:57:38
語り部 デボラは、周りに迷惑がかからないようにオムツをして棺桶へ入った
2006/03/21 00:58:12
語り部 デボラは、暇だからテレビを持ち込んだ
2006/03/21 00:58:32
双子 ウェンディ
>>207
 ありがとう、お兄さん。
 頑張るわ。
(208)2006/03/21 00:58:41
語り部 デボラは、のどが渇いた お茶も持ち込んだ
2006/03/21 00:58:50
ちんぴら ノーマンは、それではまたエピで会おう。
2006/03/21 00:59:09
語り部 デボラは、体が痒いと、風呂を作ってしまった
2006/03/21 00:59:18
医師 ヴィンセント
>>ノーマン
エピで会いましょう。
(209)2006/03/21 00:59:35
語り部 デボラ
で、狼はウェンディだと正直思うよ。
(210)2006/03/21 01:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
29
0
0
41
27
25
12
37
40