人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1279)いんげんおいしいよね村 春だ! : 1日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
>>388 ステラ
んー、世論としてじゃなくて、ヒューさんはデボラ不信論に口火を切った人、という意味で目立ってると思うの。世論ができたのはその後(デボばーちゃんスライドCO→直後にヒューさんの不信発言)だよね。
狼はむしろ世論を乗せてくる側にいると思うけどどお?
2006/03/20 16:42:37
見習い看護婦 ニーナ
うむ、反論書いてたら表のpt追いつかないわ(笑)
2006/03/20 16:45:01
冒険家 ナサニエル
つーかニーナ吊り多いな・・・ここまで集まってると逆に吊りから外されそう・・・どっかでフォロー入れないとな。
(*126)2006/03/20 16:46:58
書生 ハーヴェイは、失礼!
2006/03/20 16:49:02
書生 ハーヴェイ
理由は、いまちょっと胃が痛くて書けないんで、後で書きますね…。申し訳ない…。
(398)2006/03/20 16:49:41
双子 ウェンディ
ニーナさん吊られそう。

颯爽と登場したビーカーが庇う。

恋愛RPに発展。

RPステルス成功♪

二人は末永く幸せに暮らしました。

私、余計な事ばっかり書いてますねー。
囁きは本音で語れる憩いの場故、ご容赦をー。
(*127)2006/03/20 16:51:35
冒険家 ナサニエル
いや、囁きなんてpt多すぎるんだからはっちゃけて良いのさ♪むしろ遊べ(笑

でもニーナは喰いたいんだよなぁ・・・美味しそう(マテ
(*128)2006/03/20 16:53:34
見習い看護婦 ニーナ
>ゲンゾーさん
>>279で3人あげて、>>379でヒューさんをいきなり暫定村人扱いした思考回路がわからないよ。
どうしていきなりそうなったの?
2006/03/20 16:58:01
冒険家 ナサニエル
ニーナさん吊られそう。

颯爽と登場したビーカーが庇う。

恋愛RPに発展。

ニーナ喰われる(もちろん俺の手で)

悲しむ俺

RPステルス成功♪

俺は末永く幸せに暮らしました

       ま さ に 極 悪 
(*129)2006/03/20 17:01:21
美術商 ヒューバート
よし、それでいこう。
(*130)2006/03/20 17:03:19
双子 ウェンディ
すごーい。血も涙もないねー(爽やかな笑顔で
(*131)2006/03/20 17:03:50
美術商 ヒューバートは、少し何かを食べてくる…が、本決定までには出そう。
2006/03/20 17:03:54
冒険家 ナサニエル
あ、初めて俺ら一体感(爆笑

乗って来るお前らが好きだww
(*132)2006/03/20 17:07:30
冒険家 ナサニエル
さて、ちょっと席を外すぜ〜。
今日の本決定を楽しみにしてるよ
(*133)2006/03/20 17:25:21
語り部 デボラ
ものすごくしらじらしいちゃ!

でもいんげん村の仕様と思って黙する。逆にわかりやすいしの。
2006/03/20 17:48:37
踊り子 キャロル
真やると狂人に見られるのはなんでだろう。
2006/03/20 17:49:39
語り部 デボラ
リック坊やの仮決定で占い先を出し直せばいいちゃね?
そのなかでは、「ヒューバート」を選ぶちゃ。
理由はババが狂人だと思っておる占い師との絡み具合からちゃね。

村の古参には余裕を与えるものと思っていたとよ。いんげん侯爵といえど容赦ないちゃねえ。
(399)2006/03/20 18:01:51
踊り子 キャロル
こんちは。
えーと、仮決定確認したけど、あたしは3人とも特に占いたくないなー、ってのが本音っちゃ。
で、あたしの希望は●ハヴェーイさん。

あたしはらっせりんが狼だと思ってるっちゃ。
だからハヴェーイさんが>>113とか>>117で村人騙りの可能性について考えてるのが、らっせりんと一緒にその可能性考えてるからかもとか思った。
(400)2006/03/20 18:05:14
語り部 デボラ
さて、ババがどの占い師を狂人だと思っているかちゃ。
これは明日の晩までに書こうとよ。

今日は3人の占い結果を楽しみにまっておるちゃよ。
(401)2006/03/20 18:05:22
踊り子 キャロルは、語り部 デボラに手を振った。
2006/03/20 18:07:27
語り部 デボラ
ヒューバート確定白になれば食い放題。
守護の腕の見せ所ちゃ。

いんげん侯爵確定白なら変わった政治が見れそうちゃね。
2006/03/20 18:07:43
語り部 デボラは、踊り子 キャロル、おーおー孫娘はタイミングがいいちゃねえ
2006/03/20 18:08:14
語り部 デボラは、踊り子 キャロルに「いんげんスナック」をあげた
2006/03/20 18:09:06
双子 ウェンディ
>>390
えっとー。
>>267
>遅くなりそうなら、独断で決めてしまっても良いと思うぞ。
とのコメントを出していますけれどー。
>>274>>279を見ると
独断否定気味、議論を重視するスタンスのように思えます。
そのあたりで、矛盾しているように感じました。
リックは、独断の匙加減を間違えなさそう。
デボラさんはスライドCOの一件もあり不安、と。
そういった解釈で良いのでしょうかー?
(402)2006/03/20 18:09:07
踊り子 キャロルは、語り部 デボラおばーちゃん、能力者一家っちゃ!
2006/03/20 18:09:13
語り部 デボラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/20 18:09:16
踊り子 キャロルは、「いんげんスナック」をぽりぽりかじっている。
2006/03/20 18:10:04
語り部 デボラ
孫娘はスナックで我慢ちゃよ。

いんげんアメは侯爵様への税金ちゃ。ウハハ。
(403)2006/03/20 18:10:23
双子 ウェンディ
>>392
質問時の心境についてだけどー。
私も一度、保身の為に霊能者潜伏案を考えた時があって
人狼が占い回避目的、吊り回避目的でCOしてくる可能性が
非常に高いのではないかなーと思って、却下にしたのね。
とりあえず、即死は防げそうではあるけれどー。
人狼の回避COを抑制する手段がないから、人狼も吊れない。
そのあたり、どうにかならないかなー、と。
そんな事を考えつつ、質問しました。
(404)2006/03/20 18:11:26
双子 ウェンディ
デボラさんには狂人と思われてるー?
根本の理屈がライン切りの為に考案した
言いがかりなだけに、とっても怪しいです。
ちょっと開き直りつつあるのが怖い今日この頃。
守護者誘導は、デボラさんとキャロルさんに任せましたー(待て
(*134)2006/03/20 18:12:58
踊り子 キャロル
仮決定の3人について喋ってみるっちゃ。

ニナちゃんは聖痕に騙りが出てるの見ても普通に「霊は3日目COがいい」って言ってる辺り、なんかあんまり考えてなさそうっちゃ。そこが狼っぽくないなぁと思うっちゃ。
でもねぇ、能力者いっぱい出てくるのはよくない、って言うのは襲われやすくなるから、とかっていう意味でしょ?それなのに霊潜伏で灰襲われて「襲撃されたのが霊なんじゃ?」とか考えなきゃいけない可能性がすっぽり抜けてるのは気になるっちゃ。
それを狙った狼かなぁ、とも考えられるかな。
(405)2006/03/20 18:16:55
双子 ウェンディ
らっせりん(キャロルさんの真似)さえ殺れれば
私の任務は終わる。終わるのですよー。
(*135)2006/03/20 18:23:11
語り部 デボラ
24時間村で3人も顔を出していない状態から強引に時間一斉を作るのが村の仕様ならしかたないが。

ラッセルは>>99>>110の発言が狼側への警告に
ウェンディはメタ的なところだけ
キャロルもメタ的なところだけなので省略
2006/03/20 18:25:40
踊り子 キャロル
せしりんはねぇ、この中じゃあ言葉は少ないほうかもしれないけど…でも様子見しながら喋ってるって感じでもないし、無難無難してるわけでもないし…
ぶっちゃけ直感だと村人っちゃ。
でもまぁ、敢えてこの3人の中から選べ、って言われたら、せしりんかな。

ニナちゃんは狼と疑うなら占い使うより吊りたいっちゃ☆

ヒューさんはねぇ、狼探しとは関係ないところで色々言ってるのは、単にいんげん研究者としてそっちに拘りがある人だからじゃないかなぁとか思ってるっちゃ。狼探してるように見えない態度も、あからさますぎて村人っぽいっちゃ☆

こんな感じかな。
(406)2006/03/20 18:29:02
冒険家 ナサニエル
ただいま。なんかいい感じだな。
(*136)2006/03/20 18:32:52
踊り子 キャロルは、皆いんげん飴足りなさそうだねぇ…
2006/03/20 18:35:38
冒険家 ナサニエル
大体、狼探してるように見えないとか言われても初日で探す事自体がまず無理なんだよな。
姿勢だけで見るならいくらでも言い分あるし。

ま、全員思考ブレまくりだからうまーくそれに混じろうかなって考えてるよ俺w
(*137)2006/03/20 18:36:27
冒険家 ナサニエル
なんだろう、ちっとばかし方向性で迷うな。どうしよう
2006/03/20 18:42:41
語り部 デボラは、栄養にかたよりがあるちゃよ。長生きできんとよ。
2006/03/20 18:45:49
書生 ハーヴェイ
独り言コーナー。はいはい邪推邪推。

能力者の真贋について…。

 デボラは能力者だったので、狂人か村人かどちらかが聖痕者に対抗していたのかわけわかめだった。

…しかし、ラッセルが一斉COを崩した事により、狼側は比較的様子見が容易であったはず…。それだったら…。なぜに3COの展開になったのか…?

それは、占い確定を望まない狼側の安全策として考えられる事ができる…。

だから、もしこの仮説でいくなら、ラッセルは狂人か真であるという事になる。(狼という事もあるが)

…ラッセルの早だしCOは、デボラかラッセルが狂人であり、狼側に確実に占い師を騙らせるための策だろうか? 
2006/03/20 19:46:08
書生 ハーヴェイ
 わからん。ただ、キャロルたんはちょい変だな…。

 なぜにラッセル狼なのかね…?

なんか説明できない違和感。
2006/03/20 19:49:34
書生 ハーヴェイ
彼女が真であるならば、どんなふうに見えてるのかな?
かんがえなきゃね。

ラッセル狼だとすると、もう狼に騙りをだすことは決まっていたんだろうなぁ…。あそこであえてCOするメリットがわからん。仲間が騙らせる事だって出来たのにね…。
やはり…狂か真か・・?
2006/03/20 19:54:15
冒険家 ナサニエル
さて、しばらく様子見。
ささやきが残り800切った♪使いきれるかな〜♪
(*138)2006/03/20 19:59:18
書生 ハーヴェイは、促しは結構です。
2006/03/20 20:09:02
書生 ハーヴェイ
 セシリアを選んだ理由ですが…。

んー。僕も人の事言えないんですが、CO関係の発言彼女のスタンスに関する議論と比べて主張がちょいと適当なのと、彼女自身は「占いたくない人がいるなら地道に反論」ということを明言しているのにも関わらず、彼女がそれをあまりやっていないことでしょうかね。そこになんか若干の矛盾を感じるって言うか…。ポイント足りないだけかも知れませんし、最初から決めうちして占い候補を考えるのいくないって人なのかもしれませんけどね。要するに、いいがかりですね。
(407)2006/03/20 20:09:11
書生 ハーヴェイ
まあ、ヒュ―さんも適当ですが…。なんか狼が持ってる緊張感を感じないというか、議事の読みこみが浅いというか…。
(408)2006/03/20 20:11:26
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/20 20:14:41
書生 ハーヴェイは、胃が痛い。カニ食いすぎました…。リアルで。
2006/03/20 20:17:14
見習い看護婦 ニーナ
にゃむむぅ。議事録見て意見書いてたらバッチリpt足りない悪寒(´・ω・`)

>>360 メイ
まとめ役になりたがらないってのを、あのデボばーちゃんの発言から推測しきったらしいことはわかったよー。ありがとね。
2日目COって、占われた狼が騙りに出てきちゃったら真聖痕まで巻き込まれちゃって吊り回数消費されちゃいそうなんだけど、この辺どーだろ。

>>363 ナサ
了解ー。聖痕者2人出たことを受けてってことね。その考えの流れは納得したの。
(409)2006/03/20 20:18:01
書生 ハーヴェイは、今日は本決定時に入れません…。失礼。
2006/03/20 20:19:25
見習い看護婦 ニーナ
>>362 レベッカ
霊能者だと思ってたわけじゃないのね?
騙りをある程度予測していたまではいいんだけど、霊能者ということにあまり驚いてないっぽく感じたの。
っていうか、聖痕者を確定させるために霊能者がはりきらないでくださいよって思ったし(ぐすん)

>>379 ゲンゾーさん
おっけー。ガッチガチの議論だけしてればゲンゾーさんは認めてくれるのね♪
遊びすぎなとこは謝るよぅ。でもRPふってるから即吊りしよう、じゃいくら私でも納得できないからね。
せめて「この辺が狼だと思うから吊ろう」ぐらいの理由つけてねー(手振り

>>279で3人あげて、>>379でヒューさんをいきなり暫定村人扱いした思考回路がわからないよ。
どうしていきなりそうなったの?
(410)2006/03/20 20:20:20
美術商 ヒューバート
スマン、議事の読み込みが甘いとか凄く的中している。
2006/03/20 20:20:42
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイつ【お薬合えいんげん】 かに食べたいー(手振り
2006/03/20 20:21:04
見習い看護婦 ニーナ
>>405 キャロル
灰が襲われたら、占い師は守れるじゃない。仕事もないのに霊能者引き釣り出して、狼さんにおいしい喰い先を増やしてあげてどーするの。
灰からピンポイントで霊能者を襲撃されないために私たち灰っていう隠れ蓑があるんじゃないのよぅ。
おまけにどうしてそういう行動をとってきたか、なにを狙ってきたか、狼を推測する手がかりになるでしょ?死んだ人が霊能者であったかどうか、COしてきた人が真であるかどうか、その考察さえも推理の材料になると思ってるのよ。
んー、キャロさんは私を狼だと思ってるの?狼を疑うなら占うより吊りたいって言ってるけどぅ。

いんげん料理が作れない〜(じたばた)
(411)2006/03/20 20:22:44
踊り子 キャロル
ニーナは個人的に(削除)
2006/03/20 20:23:08
見習い看護婦 ニーナは、飴もらいすぎだからいらない。本決定まで黙るねー(離席)
2006/03/20 20:24:59
踊り子 キャロル
ニナちゃん、いまんとこあんまし狼って思ってないっちゃ。でも今後狼なのかな〜、って思うようになったとしたら、占いに挙げるよりは吊りに挙げたいタイプってだけっちゃ。
(412)2006/03/20 20:27:31
見習い看護婦 ニーナ
誘導尋問完了。

>>405>>412
キャロさんはコレでほぼ偽決め打ったのよ。狼>狂>真
1.霊襲撃を考えてて、自分が襲撃されること考えてない。占い師でしょ?霊能者よりまず自分が襲われやすい立場だってわかってる?
2.狼だと疑うことがあれば、私を占うより吊りたい。
コレ灰がいうならともかく、占い師の言葉じゃないよぅ。とくに霊能者が確定してるのよ。狼っぽい人占って黒出せたら、対抗の偽が確定されるかもしれないのよ。まず占いで狼を当てたいって考えないの?占い師のキャロさんの立場ではメリット満載のはずだけど。
3.第一、占い師としての真主張がない。灰考察もない♪

終わりん☆いんげんあげるね。あーん♪(差し出し
2006/03/20 20:33:23
踊り子 キャロル
そのー、個人的な(削除)
2006/03/20 20:34:19
語り部 デボラ
>>411
放っておいたらあるとこないところぽんぽん疑ってpt消費しまくるとよ。いんげんの無駄使いちゃ。
正しい材料からの考察じゃなければそりゃ単なる勘ぐり合いちゃ。

そもそも↑が総意なら、だれも初日一斉COとか乗らないちゃよ。

ババが喰われたらそれは大きな指針になるちゃ。
灰の中には守護様もいらさることも忘れちゃならないちゃ。
(413)2006/03/20 20:51:44
美術商 ヒューバート
おお、ptが。
ありがとう、ご老体。遅くなってしまったが、希望を出そう。
(414)2006/03/20 21:07:30
冒険家 ナサニエル
お、スプレー帰還。頑張れー。
(*139)2006/03/20 21:08:40
双子 リック
鳩より。僕のいんげんまだ残ってるんで、ほしい人は言ってくださいね。
(415)2006/03/20 21:09:05
冒険家 ナサニエル
22:00くらいに表に出るよ。それまではしばし傍観。
(*140)2006/03/20 21:09:05
見習い看護婦 ニーナ
>>413 デボラ
喰われたら、じゃなくてさぁ。
霊能判定っていう情報を村に落とす仕事してください…orz
正しい材料は誰がくれるの。デボばーちゃんでしょ?んもう!
2006/03/20 21:16:43
修道女 ステラ
ちょっとこれから夜通しお祈りするので失礼します。
(416)2006/03/20 21:23:50
学生 ラッセル
鳩です。もう少しで戻れます。
リック、【占い結果発表の方法の決定をお願いします】
…灰の皆さん、希望は無いのでしょうか?
一斉が良いとか順次ならこの順番がいいとか。

僕は●ニーナにします。
セシリアさんは、>>381のゲンゾーさんの意見と一部被って結論が逆になっちゃうんですが、占いに反対している人が多いステラさんを●にした所で、ほぼ通らないと思うんです。
それなのに強固に占いを希望したままなのは、無難発言ばかりのセシリアにしては悪目立ちしていると感じました。
ぶっちゃけ消去法です。でも、ニーナさんは狼でも別におかしくない立ち位置と感じています。

とはいえ、僕がステラさんとかに感じる程には人間らしいとは思えませんので、●セシリアでも構いません。ただ、僕が狼と疑っているキャロルさんが、3人の中からなら●セシなんですよね…

僕は相変わらずウェン狂キャロル狼予想です。
ウェンディは、村人っぽい人にそれっぽい理由を付けて占いに挙げているように見えるんですよ。
(417)2006/03/20 21:26:04
美術商 ヒューバート
まず、セシリア嬢。

彼女が村人なら、今後村人と出来ることがあるかもしれないな。まだ会話もしていないような段階だからな、占いなどをするべき人物ではないと思っているよ。

人狼なら、その時に吊ればいいだろう。まだ、手をつけないで良いと思っている。

ニーナ君。
うーむ。よく読んでみたが、特に人狼として気になる引っ掛りは無いな。

穿った見方をしていないので、現時点では誰に対してもそうなのだが。

現時点でグレーは9名か…。
全員から考えてみるとしよう。
(418)2006/03/20 21:26:28
学生 ラッセルは、鳩だとメモ履歴が見られません…気になるゥゥゥゥゥッ!!!
2006/03/20 21:28:29
語り部 デボラ
リック坊やは決定を出すのは22:00以降だと言っているちゃ。
おちついて待つちゃ。

ババが決めると更新後に第一声で順次にするとよ。
理由は鳩使いが発表者におってかつ人気がまばらだからちゃ。
(419)2006/03/20 21:35:39
双子 リック
占い発表方法は、占い候補全員が対応できそうなら一斉、ダメならまとめ役が決めた順で順次がいいと思ってるんですけど、どうでしょうお三方。対応できそうですか?
(420)2006/03/20 21:44:02
雑貨屋 レベッカは、帰ってきました。まだ占い考えてます。
2006/03/20 21:47:43
学生 ラッセルは、双子 リック>>420 23:30更新ですよね。大丈夫だとは思います…@2
2006/03/20 21:48:01
双子 ウェンディ
pt増えてる。ニーナさんいんげん飴ありがとうー。
占い結果発表方法ですが、一斉を希望です。
それから勿論、夜明け後の指定時刻に対応できますー。
(421)2006/03/20 21:49:13
学生 ラッセル
うーん。
狼だけど、メイ・ハーヴ・ニーナ・セシから2名でFAかなあ。
2006/03/20 21:49:36
双子 ウェンディは、暫く待機しますー。
2006/03/20 21:50:25
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ。
前に進んで出る者ではないな。

気になったところが、「慎重派のハーヴェイ」が私をあっさりと村人したことだな。

>>408が理由のようで、少し読み込みが浅いと言うのが図星でチクチクとしているが…何だか、キャラに似合わぬ行動だと思った。

…が、周りの意見としても私は村人とされており、ハーヴェイの村人とした理由は「世論通り」の行動なのだろう。

レベッカ。
ハーヴェイとは逆な、自信のあるタイプだろうな。彼女が人狼なら、真実をそのまま話してくれそうだと思っているよ。

性格矛盾的な事は特に見つからないな。
序盤にハーヴェイをまとめ役として押しているのは、自信の無い者では出来ないだろうしな。

思った以上に長くなってしまいそうだ…。
(422)2006/03/20 21:50:30
踊り子 キャロル
>>420
あたし一斉大丈夫っちゃ。
対応できるよ〜
(423)2006/03/20 21:51:06
雑貨屋 レベッカ
今日は襲撃ないし まったりしてていいかしら
でも真面目にね
2006/03/20 21:51:19
冒険家 ナサニエル
うっす。ただいま〜。
結構人いるな。とりあえず本決定まで待機するぜ。
(424)2006/03/20 21:52:01
雑貨屋 レベッカ
>>389
勘。でも賛同しないと思ってたわよ。
反応見たかったのだけれどハーヴェイさんスルー(笑)
うーん、残念。つまりブラフね。
でもお断りしますくらい言ってくれるものと思ってたから、
少し疑ってもいいわよね。
(425)2006/03/20 21:55:28
雑貨屋 レベッカ
ヒューバートさんは現時点での考察薄いだけかな?
まだ判断つけ難いわね、
私が人狼と思ってるウェンディちゃんが占いにあげてるし
単に悪目立ちっていうの当たってるかも。
昼に希望出したニーナちゃんも頑張ってるから
考え直したいけれど時間がないわ、
時間がないのが恨めしい。
(426)2006/03/20 21:58:07
学生 ラッセル
積極的に動く村人が多いなあ。狼も頑張って欲しいね。自分たちの有利になるように動くだけじゃ駄目だ。
僕は偽確定させるんじゃなくて、襲撃しちゃうとかさ。判定割ったら、襲撃した方がいいと思う。
2006/03/20 21:59:05
雑貨屋 レベッカ
ウェンディ奮闘してるんでまた考えよ
ぶっちゃけキャロルは真に見えません
2006/03/20 22:00:14
美術商 ヒューバート
占い先発表順に関しては、希望順があるなら、偽と思っている者を先に発表していただきたいな。
しかし、先ほどのリック君の意見によると占い師の真偽を話し合うのはあまり良くないようだ。

それなら、全員揃って一斉が出来るのなら、それに越した事はないだろう。

ステラ君。
こちらも自信のあるタイプだろう、>>309などな。

今のところ私に対しての言いがかりだけなので、今後推理がどうなっていくかを見ていきたいな。今日占い先にするべきではないだろう。いわゆるパス。
(427)2006/03/20 22:03:47
美術商 ヒューバートは、グサッと何かが刺さったものの、頑張ろう…。
2006/03/20 22:04:21
踊り子 キャロル
24Hだと絶対的にpt足りんな、こりゃ
2006/03/20 22:10:28
雑貨屋 レベッカ
>>422
ないない、自信ないわよ
誰が狼か分かればないフリするんでしょうね
でも主張しなきゃ意味ないから自分なりにやってるのよ。
(428)2006/03/20 22:10:56
雑貨屋 レベッカは、お星様 ナサニエルの安否が気になっている。
2006/03/20 22:13:30
冒険家 ナサニエルは、待機という名の下で1人うずくまっている
2006/03/20 22:14:58
双子 リック
(箱の前に)戻りましたー。遅れてごめりんこです。
議事録読み直しますよ。
(429)2006/03/20 22:17:19
雑貨屋 レベッカは、ナサニエルの姿を確認し安心した。ニーナさん心配してるわよ
2006/03/20 22:17:26
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/20 22:17:28
雑貨屋 レベッカ
ptまた少なくなったし節約の為に黙ります。
リックくんよろしくね
(430)2006/03/20 22:18:59
学生 ラッセル
決定はまだみたいですね。
ヒューさん占いは反対しておきます。
僕への疑い理由とか、なんかどうでも良い所に拘っているのが村人っぽいです。僕を偽にしたい狼なら、もうちょっと理由付けやすい理由探した方がいいと思います。
様子見の意味で、今までヒューさん反対の詳細理由は書きませんでしたが、今日の段階での結論はヒュー村人です。

あと、僕は能力者考察は見たいんですけどね…
判定が割れたり襲撃があったとき、どう変化があるかも判断材料になりますから。

今回襲撃候補が自分なのが哀しいですけど。

と、ここまでで残りピッタリ52ptだった(笑)
でも0にする訳にもいかないしなあ。発言したかったけど。
2006/03/20 22:19:01
美術商 ヒューバート
しまったな…ptが足りないか。一人一人ではptが足らないな。この発言にまとめよう。

●クインジー。

彼の行動を追っていくと、登場してからは突っ走っていき、一時間後には一斉COを確定させるまで到っている。そして、登場2時間後にはいなくなっている。

彼は恐らく、20時に登場する前から状況を様子を見て十分に状況を把握し、登場から一斉COの流れを確定させるに到るまで、計算通りの行動なのだろう。

突発的行動にしては、20時からの流れはあまりに綺麗に流しすぎている。そう、「様子を見ていたのではないか」と非常に気になっていてね。

ただの村人が計画的に動き、扇動をするものだろうか?これは人狼なら大胆な行動によって占われにくくなるので、非常にメリットのある計画的行動だろう。

よって、人狼狙いでゲンゾー…ことクインジーを占いたいな。
(431)2006/03/20 22:19:55
双子 リック
あ、占い発表方法は、ラスさんがちょっと微妙そうなので、更新後に三人の存在表明を確認してから一斉COに移る感じで。
発表時刻はそのとき指定します。
(432)2006/03/20 22:19:59
美術商 ヒューバートは、1pt残ってしまった。では、本決定を待つとしよう。
2006/03/20 22:20:51
踊り子 キャロルは、双子 リックにラジャー☆>>432
2006/03/20 22:21:18
美術商 ヒューバート
我ながらおっそろしい所に挑んでいるな。
2006/03/20 22:22:13
冒険家 ナサニエル
スプレー、俺の考察無いのって突っ込んで良いの?ww
(*141)2006/03/20 22:23:02
学生 ラッセル
>>431
彼ならします。
僕でもします。

ヒューさんの思い込みっぷりが本気で村人です。
確定白になったらミスリード万歳です。
本音は物凄く占いたい。
2006/03/20 22:23:13
美術商 ヒューバートは、状況を様子を見て十分に状況を把握……グハァっ。
2006/03/20 22:23:45
冒険家 ナサニエル
あ、pt無いからか、ゴメンゴメン。
(*142)2006/03/20 22:23:54
美術商 ヒューバート
ptが無くなってしまったのだよ。
上から順に考察しようとしたらね。
(*143)2006/03/20 22:24:10
冒険家 ナサニエル
まぁ、現状で俺の印象って適当屋しか無いと思うんだけどね(笑
なんで誰も俺が適当って言ってくれないんだろう?
(*144)2006/03/20 22:25:09
美術商 ヒューバート
スルーする位置にいるのかもしれんな。
メイなどもそうだし、良い位置だと思うぞ。
(*145)2006/03/20 22:29:41
冒険家 ナサニエル
でも一気に吊られる可能性があるんだよね。
明日からはギア入れていかないとな〜。

とりあえず今日は占いセッシーかニーナだろうな。
これでスプレーにしたらリックが凄いよ。
(*146)2006/03/20 22:31:03
双子 リックは、えっと、切実にいんげん飴がほしい人は?
2006/03/20 22:33:18
美術商 ヒューバート
占われたらそれはそれで、明日占い師を襲撃出来るフラグが立つだけだな。

どんな状況でも利用出来る。…が、楽に進めるのはセシリアかニーナ占いなのだがな。
(*147)2006/03/20 22:34:05
美術商 ヒューバートは、折角だから、本決定を出してから渡すとか良いのではないかな。
2006/03/20 22:35:12
冒険家 ナサニエルは、こうなると飴=いんげんで統一したい気分
2006/03/20 22:35:49
双子 リックは、了解。再確認するけど、本決定は23:00ですよー
2006/03/20 22:36:35
双子 ウェンディ
確認なのですけどー。
誰占いになったとしても、白判定でいいですよねー?
(*148)2006/03/20 22:36:46
美術商 ヒューバート
いっそ黒を出してしまうと、人狼としては早期に黒は…となるかもしれんが、騙りやすさにも関わるのでリトマス任せで。
(*149)2006/03/20 22:38:17
お尋ね者 クインジー
えーっと、誰だっけか。
ニーナか?RP突っ込まれて、真剣ピリピリは。
誰もRPすんなとは言ってないぞ。
現に俺はニーナのRPに絡んでるし、ptもあげてる。
RPにふってるから即吊りとは言ってないしな。
かなりテンパってしまったようだな。ご愁傷様。

あとはなんだ、ああ、ヒューね。
そういう村人がここにおるよ(笑)

>ただの村人が計画的に動き、扇動をするものだろうか?
扇動とか言ってる時点で最初から悪く思ってるって事だな。
聖対抗出て、ダラダラ議論して、ptはなくなるわ、決定はおざなりになりがちだわ、でいいと思ってるならしゃーない。
みんながんばって発言してくれてるんだ。
進行してかなきゃ、肝心な事が適当になっちまう。
それを危惧しただけだ。
(433)2006/03/20 22:38:23
学生 メイ
こんばんわー。

>>409 ニーナ
聖痕者に人狼が聖痕者騙って来たらそれでも良いんじゃない?
>>411でニーナさん自身が襲われた人が霊能者かどうか考えるように、占われた人が本物かどうか考えれば良いんだと思うよ。

それにさ、潜伏してた人狼が表に出て来って事でしょ。
占い師と霊能者のCO人数によるけど、考えやすくなる状況になるんじゃない?
(434)2006/03/20 22:39:02
冒険家 ナサニエル
そうだね〜。
白で良いと思うよ。
なんだろうな、キャロとウェンディが何言ってもどうせ偽でしょ空気が蔓延してる気がするぜ。

俺が村人ならスッゴイ危険だと思う空気なんだけどな。誰も突っ込まねぇよチクショウ
(*150)2006/03/20 22:39:22
冒険家 ナサニエル
ん?なら黒出しでも良いのか?ん〜、狂人がどう出るか、だな。今日は無難に白が良いかも。
(*151)2006/03/20 22:41:37
美術商 ヒューバート
村人なら〜 のことはいっそ表で言ってしまったほうが良いと思うぞ。
(*152)2006/03/20 22:42:13
双子 ウェンディ
狂人と思われている分、黒を出してみてもいいのかなー。
私がその状況を利用しようとしているように
占い師三人CO、霊能者確定で一人黒出しは
偽者と決め打ちされやすいのですよねー。
多分白で行くと思うけど、ちょっと考えてみます。
(*153)2006/03/20 22:43:16
美術商 ヒューバート
>>433
だろうな…イチャモンつけやすいところがクインジーだったのだよぅ。

明らかに「様子見してました。」と読み取れるからな……。ヒューバートは頑固なので、あまり意見は変えずにいくつもりだがな。
2006/03/20 22:44:25
冒険家 ナサニエル
ただ、黒出しした場合、ソイツが吊られたらバレるから占い師食うしかないんだよな。
その辺が迷うところだ。

願わくば狂人黒出せ
(*154)2006/03/20 22:44:32
双子 ウェンディ
>>*150
確かに。でも表で言うのは得策じゃないかとー。
二人とも、今すごくいい位置にいますよー。
(*155)2006/03/20 22:45:55
語り部 デボラ
ババからの本日最後のことばちゃ。
>>433こういう物言いの輩は早く占っておくっちゃよ。
(435)2006/03/20 22:47:11
美術商 ヒューバート
よし、おばばの風を得た。
2006/03/20 22:47:51
冒険家 ナサニエル
>>*152
表で言うと疑惑振りまきすぎに取られそうで恐いんだよな。
ラッセルが真って確証は無いし、もう少し状況見て言うべきなら言おうかと思ってるよ。

クインの信頼は強いな。逆に喰ったら面白いかも。
(*156)2006/03/20 22:49:20
学生 ラッセル
>>435
あーあ。(笑)
良い位置にいるなあ、ゲンゾーさん。
僕を狼と思わせるなら囲むべきかなあ。
2006/03/20 22:49:25
冒険家 ナサニエル
>>435
何で?
(*157)2006/03/20 22:50:07
お尋ね者 クインジー
>>435
どういう物言いが気にいらねーんだ?
気に食わないやつは神経障るからな(笑)
占っとけよ、俺を(笑)
狼探しじゃなくて、気に入らないやつにしか目にいかないやつは狼探せないぞ。
(436)2006/03/20 22:50:17
冒険家 ナサニエル
スゲェ、俺だったら恐くてクイン占いに出せない(笑

白確定したらきっとスッゴイ責められるよママンww
(*158)2006/03/20 22:51:53
雑貨屋 レベッカ
>>435
えー、そうなの(笑)?
うんそうかも。吊りを躊躇うからこそ早めに占いたいのよね
2006/03/20 22:51:57
双子 ウェンディ
何となく思ったんだけどー。
慎重と言うか、臆病過ぎるから疑われるのかなー。
人間の時もそうなんだよねー。
不用意な台詞を言わないように気をつけてると
いつのまにかステルス扱いになっちゃうー。
2006/03/20 22:53:40
学生 ラッセル
戻れました。
…●ヒューさんよりは●ゲンゾーさんのがまだ賛成ですけどね。初日占われないなら今後占われないでしょう。吊るか村人決め打つか、になると思います。
初日以降占った場合、彼が村人なら襲撃されるでしょうから。
(437)2006/03/20 22:54:02
語り部 デボラ
これがいんげん村の仕様ですか?
2006/03/20 22:54:33
美術商 ヒューバート
むしろ、クインジーは吊りたいくらいだよ。
我らは誇り高き人狼、人間などを恐れてはいけない。立ち向かおうのだ!いんげんしか食べられんのだぞ!?あの不味い不味いいんげん、いんげんだ!

いんげんから酒を造ろうとしたが、全然作れん!さっぱりだ!私の時間を無駄にしおって、にんげんめ!

…と言うわけで人間を襲った。
(*159)2006/03/20 22:54:55
お尋ね者 クインジー
つか、こんな初日で(その人にとって)モロバレな狼相手にやってんのか?
もうちと巧妙な狼前提にしろよ(笑)
物言いを理由にするなんてぇのは、狼かどうかの関連性が丸でないよ、ババ。
(438)2006/03/20 22:55:46
冒険家 ナサニエル
>>437
ラッセルも結構危ない橋渡ってんだけどな。
なんで襲撃されるの確定なんだ?
(*160)2006/03/20 22:55:47
美術商 ヒューバート
意外と流れる者は多いな。
はっはっは、恐れる事は無い。吊ってしまおうじゃないか!
(*161)2006/03/20 22:56:05
語り部 デボラは、学生 ラッセルに頷いた。
2006/03/20 22:58:49
冒険家 ナサニエル
なんだろうな〜、何かいくらでも誘導できそうな気がするぜ。全員白そうなヤツに意見合わせてるだけなんじゃないかって邪推するよ。

スプレー、明日のディナーを真剣に吟味しようじゃないか。リトマスは小さい女の子だから柔らかいお肉にしなきゃな♪
(*162)2006/03/20 22:59:10
語り部 デボラ
これがいんげんの神様のおぼしめしならババは下がるちゃ。
(439)2006/03/20 23:00:02
踊り子 キャロル
意味がわからない…(汗)
2006/03/20 23:00:42
お尋ね者 クインジーは、語り部 デボラの何かが下がったようだと思った。
2006/03/20 23:01:18
双子 リック
じゃあそろそろ時間なので行きますよー。

各自の占い希望は(pt省略のため見にくいです)、

ステラ バート>>328
セシー ステラ>>339>>376で再)
ナス  セシー>>349
ベキー ニーナ>>350
ニーナ ハヴ>>358
メイ  バート>>367
ウェン バート>>373
ゲンゾ セシー>>381
ハヴ  セシー>>396
デボラ バート>>399
キャル ハヴ>>400
ラス  ニーナ>>417
バート ゲンゾ>>431

計:バート4、セシー3、ニーナ2、ハヴ2、ステラ1、ゲンゾ1
(440)2006/03/20 23:02:40
美術商 ヒューバート
うむ、美味しいソテーを作ろう。
ビーカーはどういった食べ方が好みかね?ふふふ、明日のディナーが楽しみになってきたよ。
(*163)2006/03/20 23:02:53
双子 リック
んでここに僕の希望を入れます。仮決定からいろいろ見直して結論●ハヴさん。
追従っぽい意見が多くて、このままだと怪しいのに発言から判断しにくそうと思ったので。
例としては、>>48>>44ラスさんの、>>395で突然バートさんの占い師考察について言及したのが僕の、>>407>>381ゲンゾさんの追従っぽく「見える」のです。
全体的に語尾を濁すような曖昧な発言が多いのも気になりました。
(441)2006/03/20 23:03:04
双子 リック
で、これを入れても最多票はバートさん。
「先頭を切って」デボラさんまとめ役反対発言をしたり、初日占い先どうでもいい発言、初日から占い師候補に突っかかっていく姿勢など、正直正体不明な部分はこれまた日にちが進もうが判断しにくいと思うので、占うことには文句なし。
(442)2006/03/20 23:03:20
双子 リック
というわけで、

【本決定】
【●ヒューバート】
(443)2006/03/20 23:03:32
双子 ウェンディ
>>439下act
えーっと、えーっと。
血圧?それとも、ほっぺたのお肉?
議論してたら、血圧は上がりそうー。
(*164)2006/03/20 23:03:36
美術商 ヒューバート
>>440
ほほう。多数決になるかどうか、見物だね。
(*165)2006/03/20 23:03:42
双子 リックは、異論反論希望変えどうぞー。
2006/03/20 23:03:55
冒険家 ナサニエル
うぉ!ヒューかよ!すげえリック。
(*166)2006/03/20 23:04:24
美術商 ヒューバートは、本決定了解。やはり、多数決で私だったな。
2006/03/20 23:04:29
双子 ウェンディ
て、遊んでる内に衝撃の本決定!?
占い師票もしっかり入ってるー。
(*167)2006/03/20 23:04:58
美術商 ヒューバートは、あの3択なら私だと思っていたからね。異論はないよ。
2006/03/20 23:05:04
文学少女 セシリア
戻れたの

取り急ぎ
ハーヴェィさん>>407
>>330とか>>338とか、>>375とかは?

強烈というほどではないけど
(444)2006/03/20 23:05:49
冒険家 ナサニエル
俺ちょっと反論いくぜ。占い票入ってるの疑問だし
(*168)2006/03/20 23:05:50
美術商 ヒューバートは、正体不明部分か…まあ、リックにとってはそうなのだろうな。
2006/03/20 23:05:51
踊り子 キャロル
>>443
同じ「発言から判断しにくい」人なら、やっぱりヒューさんよりハヴェーイさんのほうが狼っぽいと思うっちゃ。

だからやっぱりハヴェーイさんがいいなぁ。
(445)2006/03/20 23:06:14
学生 ラッセルは、…村人予想なので了解したくありません…orz 凄くイヤです。
2006/03/20 23:06:21
美術商 ヒューバート
と言う訳で、ビーカーに任せゲーとなったな。
まあ、それでも勝ち目は十分にある。
明日は占い師の信用落としに忙しくなりそうだな。
(*169)2006/03/20 23:06:44
双子 ウェンディ
私は勿論、そのまま了解しますねー。
レベッカさんあたりが反対してくれるかもー。
(*170)2006/03/20 23:07:15
雑貨屋 レベッカ
>>443
【了解】、本決定はヒューバートさんね。
判断に迷ってたからOKとします。
(2006/03/20 23:07:30、雑貨屋 レベッカにより削除)
語り部 デボラ
ラッセルがCOでメタ的に急いでたところを見ると、代打のいる狼とは考えにくい。
占い3CO村の場合、占い襲撃は比較的起きにくいはず。占い襲撃はローラーのポイントになる。
確定霊能者が狂人だと言っておれば余計に襲撃されにくい。真なら安泰。

一応真面目な考察。ここまで。
2006/03/20 23:08:03
双子 ウェンディ
【本決定了解】しましたー。
当初の希望通りなので、変更もなしでー。
(446)2006/03/20 23:08:23
雑貨屋 レベッカ
実はまだ悩んでるのでどーしよぅ
2006/03/20 23:08:28
文学少女 セシリア
んじゃ、私もハーヴェイさん票を移すとかあり?
(447)2006/03/20 23:09:04
美術商 ヒューバートは、一斉可能のようだね、時間はいつかな?
2006/03/20 23:09:30
踊り子 キャロル
占い師二人がヒューは嫌だと言う…
くそー
2006/03/20 23:09:42
見習い看護婦 ニーナ
ダメじゃん(笑)こりゃ明日私が吊られるなー。
せっかく占い黒出し要素が出来てたのにorz

ま、いっか。村人吊りのときに霊能は喰われないだろう。守護者生かせるし。
2006/03/20 23:10:30
お尋ね者 クインジーは、ヒューは村人だと思ってるからなぁ。ハーヴでもいいんじゃない?
2006/03/20 23:11:08
双子 リック
>>447
ご自由にどうぞ。
(448)2006/03/20 23:11:10
雑貨屋 レベッカ
>>443
占い結果見てまた考えます
一応【了解】というか変更する余裕ないかしら?

pt尽きたので更新待ちます。
(449)2006/03/20 23:12:01
文学少女 セシリア
>「先頭を切って」デボラさんまとめ役反対発言をしたり

『決定権』について話し合いで決めると言うことが前提になっているなら、例え確定白であっても、決定権を渡したいかどうか、意見を出すのは別におかしなことじゃないと思うんだけど
(450)2006/03/20 23:12:06
冒険家 ナサニエル
【本決定確認】だけどちっと納得いかないな。
ヒューバートに票を投じた奴に占い師の小さくて可愛らしいお嬢さんが入ってるぜ。

占い師除くと
バート3、セシー3、ニーナ1、ハヴ2、ステラ1、ゲンゾ1
になるよな。
あ〜、でも占い師2人が本決定拒否してるな・・・。どうしたもんか。
(451)2006/03/20 23:12:15
冒険家 ナサニエル
>>*169
そんなプレッシャーに俺は耐えられないぜww
(*171)2006/03/20 23:13:08
美術商 ヒューバートは、私としては、占い師3COなら占われるのは悪くないがな。
2006/03/20 23:13:12
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/20 23:14:00
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/20 23:14:12
学生 ラッセル
ヒューなら確定白にしますよ(笑)
セシなら黒出しますけどね。
2006/03/20 23:14:26
文学少女 セシリア
>>448
ステラ様から、ハーヴェィさんに1票でお願いします
(452)2006/03/20 23:14:32
見習い看護婦 ニーナ
【本決定確認】
私は●ハーヴェイ希望を変えないよぅ。
ヒューさんについてはさっきの考察。
狼なら仮決定での候補のセシリアさんか私に入れて、票数を変えてくると思うの。それがゲンゾーさんに入れてきた。考察内容も納得だし、いまのところ白要素満載だと思ってる。
(453)2006/03/20 23:15:30
双子 ウェンディ
スプレーの人徳(?)だと思うけど
揃って反対してくれてて何だか嬉しいー。
(*172)2006/03/20 23:16:13
冒険家 ナサニエル
ラインが見えちまうけど押すわ。
やっぱり狂人が働く前に占われるのは得策じゃない。
(*173)2006/03/20 23:16:48
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/03/20 23:17:03
双子 リック
>>452を受けてハヴさんとバートさん同数。
なら僕は●ハヴさんを希望したいけど、変更は可能ですか?
(454)2006/03/20 23:17:27
美術商 ヒューバート
適当すぎて村人に見えたのかもしれんな。うーむ…。
(*174)2006/03/20 23:17:41
踊り子 キャロル
ハヴェイさんに変えるよ?占い先。
(455)2006/03/20 23:18:30
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに、可能です!叶姉妹ですっ!
2006/03/20 23:18:49
美術商 ヒューバート
何だろうか、この流れ。
意外に占われなくて済むかもしれんな。
(*175)2006/03/20 23:19:05
踊り子 キャロルは、双子 リック>>454変えたっちゃ。
2006/03/20 23:19:07
美術商 ヒューバート
クインジーが頼もしいなぁ。はっはっは!
(*176)2006/03/20 23:19:27
雑貨屋 レベッカ
>>454
いっそそれでも良かったりなんて流動的に
言ってみたりなんかしてみちゃったりして
アクション使い果たした、
独り言しか残ってないわ
2006/03/20 23:19:37
双子 ウェンディ
今は●ヒューバートさんですけどー
待機していますので直前でなければ変更は可能ですよー。
(456)2006/03/20 23:19:50
冒険家 ナサニエル
>>454
同数ならリックの意見を主張して良いと思うぜ。
どうもヒューバート占いには狼側の意思が入ってるように思えるんでな。
(457)2006/03/20 23:20:06
美術商 ヒューバートは、何だかなぁ…ハーに今から変えるのか、理由はなんだろうか
2006/03/20 23:20:13
冒険家 ナサニエル
結果的にリトマスを切っちまいそうだ。ゴメン
(*177)2006/03/20 23:20:35
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート強いて言うなら、ヒューの今の余裕さ、かな。
2006/03/20 23:21:10
美術商 ヒューバート
ビーカー任せゲーとなりそうだったのだが、首の皮一枚で繋がったな。
(*178)2006/03/20 23:21:12
学生 ラッセル
狼予想のキャロルが●ハーヴさんなので反対。pt切れましたが最終決定に従います。
(458)2006/03/20 23:21:36
学生 メイ
…まあ、いっか。
本決定を変える要素があるなら、もっと前だけど。
2006/03/20 23:22:11
美術商 ヒューバートは、バラバラだな…占い師はいるようだ。最終決定を出すべきだ。
2006/03/20 23:22:28
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/20 23:22:34
文学少女 セシリア
変更ごめん
ヒューバートさん、今日の占わないたくないNo.1だったの
(459)2006/03/20 23:22:36
双子 ウェンディ
リック、もし変更ならその旨宣言よろしくですー。
(460)2006/03/20 23:23:14
美術商 ヒューバート
おおーい、まさか占い先バラバラとは言わんだろうな!
2006/03/20 23:23:25
双子 ウェンディは、時間ないー。
2006/03/20 23:23:34
美術商 ヒューバートは、ラストact。統一だけはしてほしい。
2006/03/20 23:24:05
双子 リック
くは。ラスさんのみ反対か。
ではバシッと。セシーさんがギリギリで●ハヴさんに変えた、及びキャルさん票入りという事実を記憶に刻み込んだ上で、

【●ハーヴェイ】

とします。最終決定です。覆りません。
(461)2006/03/20 23:24:36
雑貨屋 レベッカ
更新間近ねえ
2006/03/20 23:25:06
美術商 ヒューバート
おお、何ともラッキーな。
(*179)2006/03/20 23:25:16
双子 リック
やっぱりこの村のまとめ役キツいよー。
この辛さを狼さん達にも分けてやるつもりで頑張ろうっと。
2006/03/20 23:25:26
冒険家 ナサニエル
>>457の補足。
なんつーか、ヒューバート占いを希望してる奴らの主張が薄いっつーか強引っつーか。
駄々こねてるとかやる気とか。こうだから狼として占いたい!!って感じじゃないんだよな。

俺の希望は●セシだけど、>>441みたいに主張がしっかりしてるなら●ハーヴの方が情報出る気がする。
(462)2006/03/20 23:25:30
踊り子 キャロル
>>461
了解っちゃ!
(463)2006/03/20 23:25:40
双子 ウェンディ
【最終決定確認】しましたー。
(464)2006/03/20 23:25:46
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに、OK!了解!
2006/03/20 23:25:49
双子 ウェンディ
助かったー。もう駄目かと。
(*180)2006/03/20 23:25:55
冒険家 ナサニエル
うっし!!
(*181)2006/03/20 23:26:01
踊り子 キャロル
確認。
現在、「書生 ハーヴェイ」を選択しています。
よし。
2006/03/20 23:26:04
学生 ラッセル
リック、すみません…
あと、僕個人の感情が入りますが、この場にいない人を占いたくないんです。

ヒューさんよりはまだハーヴさんのがマシですけど。
(465)2006/03/20 23:26:14
冒険家 ナサニエル
とりあえず乾杯だ乾杯。

いんげんで
(*182)2006/03/20 23:26:18
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
あーう…
【了解しました】

人間かと思うんですけどね。
(466)2006/03/20 23:27:21
冒険家 ナサニエル
さて、複線張ったから俺がヒュー占い希望者を吊りに持っていける。
ステラ辺りが狙い目かな?メイも吊りたいんだけどね。
(*183)2006/03/20 23:27:31
雑貨屋 レベッカ
>>463 >>464 >>465
やはりラッセルくんだけ反応違う
うーん
2006/03/20 23:28:22
冒険家 ナサニエル
【最終決定確認】
ま、夜明け待つかね。
(467)2006/03/20 23:28:34
美術商 ヒューバート
助かったな、これでしばらく安泰…だと良いのだが。
(*184)2006/03/20 23:28:38
学生 ラッセル
セット完了。って、更新ギリギリでしたね(汗)
(468)2006/03/20 23:28:42
双子 リック
この分だと明日からは本決定ももう少し早めてもいいかも。
22:30くらいかな。仮決定、本決定、最終決定の三段構成になっちゃいそうですけど……。
(469)2006/03/20 23:28:45
雑貨屋 レベッカ
>>462
納得出来る意見て感じ
2006/03/20 23:29:07
双子 ウェンディ
他の意見に紛れてわかりにくいのが幸いですけどー。
ビーカーとスプレー、すごくライン繋がってますねー。
(*185)2006/03/20 23:29:27
学生 メイ
【ハーヴェイさん占いなんだね。】

一応確認発言。
(470)2006/03/20 23:29:34
双子 リック
ギリギリの決定ですみませんでしたー。

さーて、日付けが変わるぞ。
(471)2006/03/20 23:29:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
48
34
27
45
33
36
28
31
29
34
34
31
26