人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1269)憎しみの村 : 1日目 (3)
お嬢様 ヘンリエッタ
結社入り、狂結真という事であればわかりませんが。

>>391 と、いうことを指摘したかったのですか?

たとえ二人の占い先が被ろうが被らなかろうが、占うのは反対しました。吊りが妥当かとも考えていましたが、もう一度考えなおした方がよさそうですね。
(398)2006/04/20 00:29:44
流れ者 ギルバート
>ノマーン
俺は●ラッセルのままだ。デボラは希望にない。
(399)2006/04/20 00:29:46
学生 ラッセルは、…もうノマーンがまとめてた…orz
2006/04/20 00:30:13
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/20 00:31:02
お嬢様 ヘンリエッタ
同感。ローズ真ぽいですね。
(*78)2006/04/20 00:31:09
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラは確実に村人ね。
そして狼全潜伏はないだろうから多分エッタが狼。村長狂。
結社は居ない。潜伏狂人?なにそれ(オィ)
2006/04/20 00:31:20
お嬢様 ヘンリエッタ
助言ありがとうございます。

私が疑われても庇わないでくださいね。
切るくらいでちょうどいいのですよ。
(*79)2006/04/20 00:32:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに感謝した。
2006/04/20 00:32:26
お尋ね者 クインジー
>>398
いんや。>>392に気づいて欲しかったんだよ
エッタが真ならば先ず気付かなければならない点だから

気付かなかったら偽の烙印押そうと思ってた
(400)2006/04/20 00:32:29
学生 ラッセル
もうちゃんとまとめてあるの見えたんだけど、折角集計したから、投下してみたよ。
混乱させたらごめんねノマーン(´・ω・`)
2006/04/20 00:33:18
語り部 デボラは、占の内訳予想だして、寝てもえぇかのぅ?
2006/04/20 00:33:20
語り部 デボラ
あぁ・・・坦々麺が喰いたい・・・。
烈の黒ゴマ坦々麺・・・・。
2006/04/20 00:34:24
お尋ね者 クインジー
ああ、あと俺は真結狂の可能性は撤回なかった時点で消してる
内訳は真狼狂と見て考察進めてる
(401)2006/04/20 00:34:52
双子 ウェンディ
帰ってきたけど議事がながーい!
(402)2006/04/20 00:35:36
ちんぴら ノーマン
>>396 ラッ様

>ウェンディ3票(>>340>>344>>385)

>>340>>385はともにナサニエルの票よ!
ウィンディは合計2票なの。

現在はラッ様が3票で仮決定よ(-_-;)
(403)2006/04/20 00:35:46
語り部 デボラ
>>268エッタ 22:59:57
>>269デボラ 23:00:01
>>273村長 23:01:40
>>275マリー 23:03:16

わしとエッタは、ほぼ同時じゃ。保留時間を加味して、村長は1分ちょい。マリーは約3分、それぞれ誤差があるの。
普通に、真狼狂が出とるんじゃろうと思うんじゃが、何故に霊騙らんかったんじゃろなぁ・・。ポイントは、村長もマリーも、自分が3人目のCOだ、と思っとったところかのぅ。
エッタが真だった場合。残る2人は狼狂じゃな。狼目線で、わしとエッタの内訳が真狂に、狂目線で真狼に見えたはずじゃよね。
様子見する時間があったのに、わざわざ占CO。 考えにくいのぅ。
村長が真だった場合。エッタは騙ることを決めていた、狼か狂じゃな。マリーは、結社の騙りCOを見越して、騙りに出た狼か狂かのぅ。2COで収まれば、霊に出ようと思っとったんじゃなかろうかの?
マリーが真だった場合。自分が3CO目だったと思ってる点(>>280>>292)で、村長が真の場合と同じじゃな。(続くぞぃ)
(404)2006/04/20 00:36:14
語り部 デボラ
(続きじゃ)
もしマリーが、4CO目じゃと認識していながらも、「3CO目だと思った」と偽り、出たのだとしたら。
真である可能性はないのぅ。真なら、3CO目だと偽る必要は、皆無じゃ。
狼狂の場合は・・・・霊に行くじゃろうな。

う〜ん・・。村長にしろ、マリーにしろ、結社騙りを見越してあえて3CO目に出たのなら、誰が真でもおかしくないんじゃよね。
ただ、エッタが真である場合、狂は霊確定を恐れて、霊に行くと思うんじゃよ。そうなると占3CO霊2COになったと思うんじゃよねぇ。
そして、マリーは3COを見越しておったの。

エッタ:狂 マリー:狼>真 村長:真>狼 じゃと思うのぅ。 
(405)2006/04/20 00:36:48
流れ者 ギルバート
>デボラ
自分自身で言ってるように、村のノイズになったのは事実だ。
村人ならノイズを消して正しく村人と思われるようにお願いしたい。
狼なら怪しくやっておいてくれ。その方がわかりやすいのでな。
(406)2006/04/20 00:36:56
木こり ダニエル
いや、何はともかくよかったわ。
クインジー怖ッ!早めに食べたいわね。
烙印ってまったく。閻魔大王にでもなったつもりかしら。
(*80)2006/04/20 00:37:01
語り部 デボラは、お尋ね者 クインジー>>401、同意じゃ。
2006/04/20 00:37:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>400 あの「と、」というのは392に続きます。なるほどです。そういう揺さぶりはいい方法だと思いますよ。


ラッセルお兄さま占いで仮決定ですね。了解です。もうセットしときます。
(407)2006/04/20 00:38:47
ちんぴら ノーマン
24:45に占い先は本決定として発表します☆
未回答の人は、もうここにいないの!?
(408)2006/04/20 00:38:52
語り部 デボラは、流れ者 ギルバート、うむ、頑張るっ!!(act0)
2006/04/20 00:38:53
木こり ダニエル
クインジー、占い師にやたらと絡むところは狩人っぽいわね。
南の>>*37は当たっているかも。
ただ、ブラフの可能性は否めないのよね・・・。
曲者っぽいし。
(*81)2006/04/20 00:39:04
学生 ラッセル
>>403 ノマーン
本当だー。余計に混乱させたね☆
ラッ様ちょっとお疲れモードだよー。
もういらんことせずに大人しく決定を待つよー。
(409)2006/04/20 00:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
コーヒーありがとう。
疑われるとどきどきしちゃいますねぇ。うふふ。
(*82)2006/04/20 00:39:54
学生 ラッセル
ああ、ダメだ。
マジで頭が回らない。
デボっちに飴をあげるべきだったねー。
ごめんねー。
で、とっとと占ってくれー。
2006/04/20 00:40:58
木こり ダニエル
そのドキドキがいいのよね。むふふ。
(*83)2006/04/20 00:41:47
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/04/20 00:41:53
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラにactを促した。
2006/04/20 00:42:03
お嬢様 ヘンリエッタは、一応、発言もう終わりかなとも思ったのですが、飴どうぞ。
2006/04/20 00:42:39
語り部 デボラ
おやおや、すまないねぇ。お嬢ちゃん、ありがとう(なでなで)
・・・・・ギル・・。ちと、そこに正座しんしゃい。
(410)2006/04/20 00:43:43
流れ者 ギルバートは、正座した。
2006/04/20 00:44:10
酒場の看板娘 ローズマリー
私の視点で言えば、エッタちゃんが狼で、村長が狂になるわね。
エッタちゃんがお婆様を選ばなかったのは村人だとわかっていたからでしょうし、村長が私に被せてきたのは内訳がわかっていない狂人だからではないかしら?

ここまでの情報で、お婆様はほぼ確実に村人だとわかったわ。
そして結社は占いには居ない。
居たら、潜伏狂人か狼全潜伏…それは考えにくいわ。
だから占い師は真・狼・狂。
私は疑われてるかもしれないけど、真として最後まで勤めるつもりよ。
(411)2006/04/20 00:44:48
お尋ね者 クインジー
さて。婆ちゃんはほぼ村人だろーと思う理由をだらっと
今騙ってる占い師は真狼狂と見る
狼が雪崩で2COとかちと考え難いし、占い師COしているアーノルド、ローズが速攻で●デボラ希望したこと。エッタが疑うような発言をしたことからつながりは無いように感じる。三人が三人とも婆ちゃんの行動を快く思ってない、と言うのが共通している点
また婆ちゃんの位置ならばCOなんぞせず、大人しくステルスに徹した方が良いだろうに、疑いの要素を自分から作るあたり人狼とは考え難い

こういう推理してくれる事を祈ってのCO、とも考えられるんだが、リスクの方が高過ぎる。またCOする以前の婆ちゃんの立ち位置と占い師の反応から人狼としてみるには不自然が目立つ
よって婆ちゃんは村人だろうと見てンぜ

ただし婆ちゃんはきっちりと自分をフォローし続ける事を誓えよ
(412)2006/04/20 00:45:08
ちんぴら ノーマン
以下、占い先を【本決定】とします。

三票獲得
■3.●ラッセル(>>329>>341>>348)

占い師の皆様、宜しくお願いしますね☆

ラッ様の身の潔白の証明を願っているわ!
あと、そんちょアーノルドが未回答なのが気になるわ・・・(>_<)
(413)2006/04/20 00:45:50
村長 アーノルド
すまんノマーン。
最初デボラばーさんで出しておったが・・・。
正直、決めかねておった。

ラッ様仮決定で本決定でもよい。
(414)2006/04/20 00:46:06
双子 ウェンディ
議事が読めてないから勘になるけどいい?
ウェンは●ラッセルだよ。

でもかなりの後出しだから、もしアレなら数えなくてもいいよ…
(415)2006/04/20 00:46:14
お尋ね者 クインジー
>>441
心象ダウン。狂人臭い
エッタ真ノルド狼か?
2006/04/20 00:46:24
双子 ウェンディは、【本決定了解です】…ごめんちゃい。
2006/04/20 00:46:48
語り部 デボラ
>ギル
いったいどういうつもりなんじゃ!思わずact確かめてしもうたではないか!
まったく、最近の若いもんは・・ああ!これ!どこへ行く!?話はまだ、おわっとらんぞ〜!!・・スポン!
[…の入れ歯が飛び出した!]
ふがふが・・ふご・・ふががご!ふぐふぐ・・
[…は、それでもまだ説教をしている]
(416)2006/04/20 00:47:17
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】

ラッセルでセットしたわ。
(417)2006/04/20 00:47:54
木こり ダニエル
【本決定了解よん】
(418)2006/04/20 00:48:00
語り部 デボラ
【本決定 了解】じゃ。
(419)2006/04/20 00:48:06
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】

>>410 どういたしましてなのです。明日以降も毎日喉枯れまでの発言を期待いたしますわ。
(420)2006/04/20 00:48:28
村長 アーノルドは、【本決定了解】
2006/04/20 00:48:32
学生 ラッセル
【本決定了解】だよ。

そんなに僕の正体が気になるのかい?
ふふふ、全くスターは辛いね☆
(421)2006/04/20 00:49:04
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラの話を無視して【本決定了解】と言った。
2006/04/20 00:49:09
木こり ダニエル
さて、どうしよう?
ふつうに白でいいかしら?
ハート様の意見も聞きたいのだけれど間に合わなさそうね・・・。
(*84)2006/04/20 00:49:24
語り部 デボラ
では、寝るとするか。
また明日の。皆の衆。

[…はナサの腕の中に無理矢理入り、*就寝*]
(422)2006/04/20 00:49:37
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】

んー…
>>411
何か自覚でもあるのか?
(423)2006/04/20 00:50:09
お嬢様 ヘンリエッタ
霊が確定しておりますので、黒出しは悪手だと思います。

基本的に私は真実の判定しかしない方向でいくつもりですよ。黒出しは狂人に任せましょう。
(*85)2006/04/20 00:50:21
木こり ダニエル
>ノマーン>>413
占い結果の発表方法を決めておいた方がいいんじゃない?
(424)2006/04/20 00:51:00
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ…初回襲撃ローズマリー行ってもいいと思いますが。
(*86)2006/04/20 00:51:29
酒場の看板娘 ローズマリー
…また「あたし」が「私」になってるわね。
真剣モード突入だと思ってちょうだい。
(425)2006/04/20 00:51:31
木こり ダニエル
そうね。狂人さんに任せましょ♪
(*87)2006/04/20 00:51:31
学生 ラッセル
確定白→ぱっくんちょ、な流れかな。
確定霊能者がいる状況でパンダは出さないだろうという気がするね。
狂人が頑張るかもしれないけど。
どっちにしろ、早く死ねるね。
ワーイ☆正直推理とか苦手なので早く死んだ方が村のためなのさ。
2006/04/20 00:52:01
お尋ね者 クインジー
…婆、お前なんぞ軒下で干し柿にでもなれ!

[クインジーはデボラを集会所の軒下の吊るした]
(426)2006/04/20 00:52:17
酒場の看板娘 ローズマリー
もう一度確認…よし。セット完了。
2006/04/20 00:53:01
語り部 デボラ
>>426
吹いたwwwwいいなぁ、それwww
そういう返し、好きよww。
2006/04/20 00:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ハート様、多分切るかもしれませんけれどお許し下さいね。
皆様仲間切り上等(ただし理由はちゃんとつけて)で行きましょう。
(*88)2006/04/20 00:53:16
双子 ウェンディ
だめだ…ねむい…
2006/04/20 00:53:19
村長 アーノルド
ノマーン。発表方法をきめてくれい☆
(427)2006/04/20 00:53:43
木こり ダニエル
明日狂人が黒出ししてくれればラッ様が結社員でなかった場合、ラッ様吊りになる可能性はあるわね。
そうなったら守護者が霊能者鉄板で真を食べられる可能性が高くなるけれど・・・。
(*89)2006/04/20 00:54:05
流れ者 ギルバート
>ローズ
ローズや村長が、俺やクインジーが説明した話を最初からわかっていたら、「村人のデボラ」を占いにする為に●にした、とも考えられるわな。
流れで●デボラ●テボラ…と出て多数票になるかもしれんからね。

狂人でも同じ事だ。デボラ村人と読めれば●デボラで「解除で村人決め打ちは好きくない」とか言ってればそれっぽい理由にはなる。

デボラが狼の場合は、エッタが狼の方がありえるだろうな。
(428)2006/04/20 00:54:46
双子 ウェンディ
…あたまが働かないの。
だから占い師さんたちについては明日考えるね…
全然しゃべれてなくて、ごめんんん。。。
(429)2006/04/20 00:55:04
木こり ダニエル
ラインで芋づるもアレな話なのであたしは構わないわ>仲間切り
(*90)2006/04/20 00:55:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>423
なんとなく、よ。
今の状況で誰を一番信じるか決められる?
そういう意味よ。
(430)2006/04/20 00:55:14
ちんぴら ノーマン
>>424 ダニーちゃん

可能な限り発表タイミングは揃えたいわね。
集会所に顔を出せる時間帯を占い師の3名には聞いておきたいわ。
(431)2006/04/20 00:55:38
酒場の看板娘 ローズマリー
発表方法はどうするの?
(432)2006/04/20 00:56:42
お尋ね者 クインジー
>>430
ああ、占い師で誰を信じるかっつーと、結構印象傾いてンぜ?
(433)2006/04/20 00:57:02
ちんぴら ノーマン
発表については一斉か、第一声か。意見を聞かせてほしいわ。
(434)2006/04/20 00:58:45
村長 アーノルド
>>431
ん〜あいわらず22:00〜24:00
朝は9:00前後にちょっとのぞける。
後は鳩。

ぢゃい。
正直、そろそろおねむぢゃ・・・
(435)2006/04/20 00:59:22
流れ者 ギルバート
>ノマーン
みんないるようだから一斉でいいんでないかい?
(436)2006/04/20 00:59:33
お尋ね者 クインジー
いや言うなら一斉か順次か、じゃないのか?
揃ってんなら一斉だ
(437)2006/04/20 00:59:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>433
でしょうね。そんな感じだもの。
(438)2006/04/20 00:59:42
お嬢様 ヘンリエッタ
お休みの方はお休みなさい。

>ノマーン 一斉でしたら夜明け後はしばらくおりますよ。夜帰ってくるのは、大抵早くて22時、遅いと23時になります。鳩を飼っているので、昼間に発言出来るかとも思いますが。
(439)2006/04/20 00:59:46
ちんぴら ノーマン
というか占い師三名はまだ起きてるの!?
(440)2006/04/20 01:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
31
40
46
13
14
7
26
28
16
73
30
30
24
45