人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 3日目 (メモ:履歴)
吟遊詩人 コーネリアス
死体発見はフレディの役目ですので
もう暫くお待ち下さい
2006/03/14 23:34:23
踊り子 キャロル
一応、場が落ち着いた後、目を覚ました状態で発表したいと思っています……
2006/03/14 23:42:34
語り部 デボラ
鳩飛ばしながらがちゃがちゃ直してるぞい
会話はかなり短くなるんですまんの。
2006/03/14 23:44:00
語り部 デボラ
鳩飛ばしながらがちゃがちゃ直してるぞい
会話はかなり短くなるんですまんの。
投票は……ミスった 以上
2006/03/14 23:45:42
冒険家 ナサニエル
俺もある程度待とうと思う。
2006/03/14 23:46:09
学生 ラッセル
>ストリンドベリ兄妹様方
すみません、先走ってしまいました。
2006/03/14 23:52:08
冒険家 ナサニエル
>ラセ
ドンマイ。俺はRP重視型だから待っただけ。
2006/03/15 00:00:37
踊り子 キャロル
>コーネリアスさん

ごめんなさい、部屋へ戻るのだと勘違いしました。
「去る」の部分はカットで。
2006/03/15 00:19:42
吟遊詩人 コーネリアス
>妹へ
その場をあっちこっち移動してるあたくしを
追いかけ回してるのかと思ってましたわ(笑
2006/03/15 00:23:05
学生 ラッセル
>コーネリアスさん
兄上には、今俺が気づいたことを暴露するタイミングではなかろうと思われますので、この場はごまかして、明日以降にでも、こそっとお話を伺いに行きたいんですが、いかがなものでしょう?
2006/03/15 00:27:44
酒場の主人 フレディ
ホストは目下デスマーチのため、本日も庭の墓標の側で凍死体です。
いつの間にかカウンターに戻っている事にして、自身がいない間の話を聞いてもらっても構いません。
2006/03/15 00:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセルくん
えーっと、ぶっちゃけパンダかな?と思って昨日の複線貼ったわけで(マテ
この話、どこで終止符打つかマジでお悩み中のコーネさんなのですよ(汗
2006/03/15 00:29:53
文学少女 セシリア
フレディさん埋葬中かと思ってキャロルさんに話しかけちゃった。
2006/03/15 00:30:24
冒険家 ナサニエル
>コネ
…こういうときは、アレだ。ツンデレ。www
いや、任せるから適当に指示くれ
2006/03/15 00:31:19
吟遊詩人 コーネリアス
>兄妹へ

確定白と言う事は、襲撃される可能性が有ります
さて、そろそろ兄弟のご対面といきましょうかね…
タイミングにも寄りますが…
襲撃されるまでに(って、そんなもんわかんないTT
2006/03/15 00:34:27
学生 ラッセル
>ストリンドベリ兄弟様方
明日の俺とコーネリアスさんの密談ができたとして、そのときの話の成り行き次第というのはまずいでしょうか。

>ナサニエルさん
弟さんにツンデレされたいんですかw(つか、まだ知らないのか)。
2006/03/15 00:36:19
文学少女 セシリア
と、言う事で立ち直ったら戻ってきて一生懸命吸血鬼推理します。
ちなみにヒューバートさんはほとんど絡んでないのでセシリアの意識の中には出てこないでしょう(酷)
2006/03/15 00:37:54
冒険家 ナサニエル
>コネ&ラセ
さて、どのタイミングになるかね。
ラッセルがうまく調整してくれるってなら任せるが。

ツンデレは言葉の綾。(まだ女だと思ってるし)
2006/03/15 00:38:33
村長の娘 シャーロット
>セシ
おねぃさんは抱きしめさせてほしかったぞw
(変なアクションいれてごめん。)
2006/03/15 00:39:26
踊り子 キャロル
>コーネリアスさん・ラッセルさん

了解しました。とりあえずは、何も知らない(昨夜から今にかけてのやり取りに気付いていない)妹、と言うことで。
2006/03/15 00:41:04
文学少女 セシリア
>>シャロ
すいません、叫んでしまった以上去るしかありませんでした。
・・・あの時、キャロルさんにも抱きしめられてたから・・・

サンドイッチセシリア・・・
2006/03/15 00:41:41
学生 ラッセル
>ナサニエルさん
襲撃のタイミングは、俺にはいかんともしがたいんですが(苦笑)
2006/03/15 00:42:15
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
アンタが弟と密談でことを運んでくれるんだろ?
だから任せる。って。

こんなとこでメタの応酬はやめようぜマジで
2006/03/15 00:44:20
踊り子 キャロル
>コーネリアスさん・ラッセルさん
了解しました。とりあえずは、何も知らない(昨夜から今にかけてのやり取りに気付いていない)妹、と言うことで。

えーと、とりあえず私は吸血鬼とは思われていないようですが(笑)その辺(襲撃)のやりとりはなさらないように……
2006/03/15 00:45:41
村長の娘 シャーロット
>セシ
うんにゃ、私のタイミングが悪かった。ごめんね。

セッシー可愛いんだもんw
2006/03/15 00:46:47
冒険家 ナサニエル
(メモを剥がした)
2006/03/15 00:52:58
酒場の主人 フレディ
はいはい。
メモはメタやる場所じゃないんで。
【お前ら、やるんなら表でやれ】
2006/03/15 00:56:59
学生 ラッセル
すみません。
2006/03/15 00:57:33
踊り子 キャロル
>コーネリアスさん・ラッセルさん
了解しました。とりあえずは、何も知らない(昨夜から今にかけてのやり取りに気付いていない)妹、と言うことで。
2006/03/15 00:58:05
学生 ラッセル
(メモを剥がした)
2006/03/15 00:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセルさん

やはり、このストーリーは兄弟間で決着を付けるべきものだとあたくしは思います。
あたくしの死後でしたら、何かの折りにそのお話をしてくださっても結構ですが、ここは一旦引いてくださいませ
2006/03/15 00:59:00
学生 ラッセル
>コーネリアスさん
了解しました。とりあえずはもやもやとしておきます。
2006/03/15 01:00:41
酒場の主人 フレディ
【お前ら、やるんなら表でやれ】
えぇと、表=舞台、って事で了解してもらえれば。
占い師同士のやり合い、大いに結構かと。
喧嘩を諫めるほど出来たGMでもなし。
2006/03/15 01:26:47
踊り子 キャロル
>コーネリアスさん

確か、兄とは隣の部屋同士で、相部屋ではないはずですが……ありがとうございます。
2006/03/15 02:04:02
吟遊詩人 コーネリアス
>妹

いや…まさか、一応他人の懐探って鍵探すわけには行かないでしょう^^;
ましてや、それ持って置くわけにも行かないので
別々の部屋だとしても、にーさんの懐から鍵ぐらい出してくれるかな?とw
2006/03/15 02:06:30
学生 ラッセル
今のうちに。
申し訳ありません、15−16日の参加状況ですが、15日は日中のみ、16日は、19:00から2時間強といったところです。
2006/03/15 02:18:47
文学少女 セシリア
回線の調子が・・
2006/03/15 14:26:12
文学少女 セシリア
人がいない時間帯に推理すると、本当にただの推理披露になりますね〜。
難しい・・・

も〜ちょっと流れふまえて発言できるよう頑張らなきゃ
2006/03/15 14:59:50
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんなさい、急用発生です
夕方までには戻ってる予定。
2006/03/15 15:39:37
酒場の主人 フレディ
>セシリア
適当に勘づいて他の人に話をしても良さそうな頃合いかと思いますし、改めてこちらに話を振って貰ってもOKです。その辺はご随意に。

託児所の保父 フレディ
2006/03/15 16:42:45
学生 ラッセル
突発事情で、今まで来られませんでした。あまりいられないので、適当に色々訊いて頂ければ有難いです。
2006/03/15 17:19:16
学生 ラッセル
>ナサニエル氏
以前、シャーロット嬢の見つけたページの破られた本と同じやつを俺が持ってた、なんて駄目でしょうか?
2006/03/15 17:48:05
冒険家 ナサニエル
>ラセ
どういうネタか分からんが、やってもいいんじゃね?
つかそれ俺よりシャロに聞いたほうが…
2006/03/15 17:50:26
学生 ラッセル
ネタは、占い師と吸血鬼の微妙な因縁、なんての考えてたんですが。とりあえずそれらしき本があったというのはこの場で言っとこうかな、とか思ってます。
2006/03/15 17:54:41
冒険家 ナサニエル
>ラセ
じゃんじゃか盛り上げてくださいww
2006/03/15 17:59:32
学生 ラッセル
ネタを振るだけ振っといてなんですが、時間切れになってしまいました。明日の夜、シャーロット嬢には、同じ本かどうか確認していただこうと思ってます。
2006/03/15 18:17:31
冒険家 ナサニエル
>ラセ
占は呼ばれたから来てるはずだから、最初は村に1匹しかいなかった→後から援軍が来た、ってことになるんか?
2006/03/15 18:26:15
学生 ラッセル
その辺は遠隔操作で取り付くとかw。伝奇小説とか山風さんの忍法帖とかに出てきそうな感じじゃないですか。それでは。
2006/03/15 18:29:16
踊り子 キャロル
すみません。
今あまり時間が取れないので慌ただしくて……(苦笑

ラッセルさんの本の部分は、占い師となってますが、霊媒師も入れないと不公平なのでは?とか思いました。
2006/03/15 19:00:06
酒場の主人 フレディ
>キャロルさん(に限らず)
リアルで不在でもホールに居ることにしておけば、相づち要員(?)としては動けるかと思いますよ。
その状態で「質問して返事がない」とごねる人もいないでしょうし。

というか、別料金と聞くと飯を抜くヤツが多いのは仕様か?(笑)
2006/03/15 19:05:01
文学少女 セシリア
不在してるのに不在と告知しないで、急に現れるセシリアです。

やっぱり、有料はなかなか手が出ないんでしょうね(苦笑)
2006/03/15 19:17:00
酒場の主人 フレディ
>ロッテちん
せっかく人もいてptもあるんだから、対話しても良いかと思ったり。
#考察の内容にケチをつけてる訳ではなく。
2006/03/15 20:01:06
村長の娘 シャーロット
>フレディ
ごめん、ただ発言細切れにするとpt足りなくなりそうで…(苦笑)
2006/03/15 20:08:06
吟遊詩人 コーネリアス
促しの余ってらっしゃる方へ
「ナサニエル」>「シャーロット」の順で
促してあげてください。
2006/03/15 20:12:34
冒険家 ナサニエル
>シャロ
タイミング悪くてスマン orz
>コネ
RPしたい時間あったら教えてくれ。
待機する。(できればpt回復後で…)
2006/03/15 20:13:56
吟遊詩人 コーネリアス
>兄へ
酸素吸入後ぐらいかしら?
夜中はいつでもあいてましてよ(にっこり)
2006/03/15 20:15:09
踊り子 キャロル
しばらく、いることはいるので返事くらいはできる、程度の参加状況になります。すみません……
飴はあるのですが、退席されたお兄様よりシャーロットさんを優先した方がいいでしょうね。
適当な所で促します。
2006/03/15 20:33:13
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんなさい、アクションも残りわずか(汗
PTも殆ど無い状態(駄目
で、少し離席しなければな状態になっちゃいました(滝汗
居る者としてお話ししてくださって結構です。
お返事は又後ほどになりますが(汗
2006/03/15 21:11:33
踊り子 キャロル
しばらく、いることはいるので返事くらいはできる、程度の参加状況になります。すみません……

時間←結構切実……
2006/03/15 21:55:25
語り部 デボラ
直った じゃが忙しくなった
最悪だと明日は夜明け直前ぐらいかもしれん 
2006/03/15 21:59:35
吟遊詩人 コーネリアス
>おばばさま
取りあえずは、吊り・占いの候補と
後……PTの少ない人に促しをお願い致します。
居るものとして、扱うかもしれませんが
お返事が無いとは誰も怒らないと思いますので。
2006/03/15 22:03:28
吟遊詩人 コーネリアス
アクションこれが最後です(涙)
>兄
取りあえずセシルと名前間違えてます<曖昧に…
RPに関しては了解です
フレディ現在不在くさいです、質問等アクション無いので応えられませんごめんなさいTT
2006/03/15 22:06:43
冒険家 ナサニエル
>コネ
23時以降、場が落ち着いたら、でいいかな?

今から退席、ロビーにいることにしておく。
2006/03/15 22:07:06
双子 ウェンディ
言ってはいけない理由でだけどね。
というわけで、
昨日のメタ推理をお詫びします。
2006/03/15 23:24:20
文学少女 セシリア
かなり恥ずかしい・・・
PT無駄に使わせてごめんなさい_no
2006/03/15 23:30:19
吟遊詩人 コーネリアス
ウ…ウェンちゃん?
狐か…狸か…何か憑いてますの?(涙)
急にキャラクター変わってましてよ……
2006/03/15 23:48:40
文学少女 セシリア
ウェンちゃんが・・・ウェンちゃんが・・・

目覚めた?(何)
2006/03/15 23:53:56
双子 ウェンディ
ごめん、RP の余裕が無くなった。(今ソフィーモードのような気が。)
2006/03/15 23:56:00
酒場の主人 フレディ
>ウェンちん
自分のペースで良いので、キャラ立てや関係を大切にして下さると嬉しいです。
極端な話、ウェンディさんの場合、考察は「アーヴァインの墓前で誓う」形でやっても良いわけですし。
2006/03/15 23:59:57
文学少女 セシリア
裏設定(?)

>>フレディ
実は黙って飲んだのはアルコールの一種です。(中の人も飲んでたため)
背伸びしてみたいお年頃なんです。
2006/03/16 00:01:42
双子 ウェンディ
私も誰か用に準備したブランディー入り紅茶を「間違って」飲みたいな。
2006/03/16 00:06:13
踊り子 キャロル
>シャロさん
ごめんなさい〜!
無理でも余裕があったら、断ってください……
でなければ諦めのアクションいれます。
2006/03/16 00:14:15
踊り子 キャロル
>シャロさん
お呼び止めしちゃってごめんなさい〜!

……しかも誤字でした。言った→行ったに脳内変換してください。
2006/03/16 00:18:18
双子 ウェンディ
えー、酔っぱらいのタワゴトにはまともに返事は無用ですので。
2006/03/16 00:30:24
冒険家 ナサニエル
>コネ
リアクトあったら話かけようと思ってます。
2006/03/16 00:31:15
踊り子 キャロル
お兄様2人のオンステージ用に休憩することにしました。

私は同席していてもいいのでしょうか?
知らないでいる方がいいかなぁとかも考えたのですが。
その場合は、2人きりで部屋にこもるのでなければ、部屋に帰りますね。
2006/03/16 00:35:00
冒険家 ナサニエル
>キャロ
俺はどっちでもいいような気もするが…
2006/03/16 00:35:56
吟遊詩人 コーネリアス
>妹
好きにして良いわよ
明日が有るかどうか解らない
「占い師(かも?」「霊媒師(かも?)」
「確定白(です)」だしね
2006/03/16 00:37:24
踊り子 キャロル
やはり死亡フラグは平等に立てておいた方がいいのでしょうね……
pt使い過ぎない程度にいることにします。
2006/03/16 00:40:34
踊り子 キャロル
>コーネリアスお兄様
すみません!削除が間に合わなかった……
2006/03/16 00:57:25
踊り子 キャロル
>コーネリアスお兄様
すみません!削除が間に合わなかった……

見たときはもう投下しちゃってたんですもの……(涙
>黙ってお聞き
2006/03/16 01:00:22
吟遊詩人 コーネリアス
>兄妹へ
常駐でフレディが居ます、口止めしないであたくし自室に籠もっちゃいましたの、後は宜しく
それと、あたくし明日どうやら纏めをしなきゃみたいなので、PT温存TT
2006/03/16 01:36:35
冒険家 ナサニエル
>コネ
拙くてスマン〜〜〜
俺としては伏せておいて貰ったほうが、弟の立場的にもいいかとかそーゆーことを考えてますが
2006/03/16 01:37:25
吟遊詩人 コーネリアス
>兄貴
多分フレディは喋らないよ
あいつは、そう言う男だ(NPC?w)

>ALL
一つでいいから促し頼むTT
走ってごめん…
2006/03/16 01:39:55
酒場の主人 フレディ
>ルーサーさん
少しRPに時間を割くゆとりはありますか?
セシリアを教会に引き取ってもらうお話です。
2006/03/16 02:08:16
牧師 ルーサー
昨日は全然ONできずすいませんでした。
ふむ コネさんが兄弟だということは、
3人にはわかりました・・・が
我々一般人には分からないでよいのですよね?
(分かっていないよう振舞うのですね?)
>フレD
OK・・・・でしょうな
3時以降だったらいれそうな気がします
2006/03/16 10:12:27
牧師 ルーサー
スンマセンが・・・
用事なんで11時から落ちです。
今日午後は精一杯参加しますのでね
2006/03/16 10:58:00
酒場の主人 フレディ
>ルーサーさん
では夕方に。それと、ホスト自身は推理に参加しないんでそこのところ宜しく。
3兄妹については、そういう方針(知らない状態)でお願いします。

心優しい保父 フレディ
2006/03/16 10:59:25
吟遊詩人 コーネリアス
>ALL
3兄妹の関係に付いて、コーネリアスが本当は男だと言う事について。
微妙に感づくのは構いませんが、ストリンドベリとフレディは、現時点でそれを他言するつもりは有りません。
ので、【知らない事】になります。
2006/03/16 11:14:15
双子 ウェンディ
>> フレディ、ルーサー
えーと、私は昼間はロビーの隅で一人で遊んでいるか、ぼんやりしているかなので、私に聞かせたくないお話はロビー以外の場所でお願い出来ませんか。

ついでに、昨夜の発言のうち一つは独り言の誤爆です。済みません > ALL
2006/03/16 13:11:25
酒場の主人 フレディ
誰かコーネリアスさんに飴をあげておいて下さい。

>ウェンディさん
独り言の誤爆はNG大賞候補って事で(笑)
ルーサーとの話は「小声でします」ので、聞こえて話に加わっても、聞こえていなくても、聞こえてない振りでも、どれでもOKです
2006/03/16 16:06:20
牧師 ルーサー
NG大賞候補とかあるんですねえ^^;
では、やっぱエピにおいては
最優秀男優賞、最優秀女優賞とか
アカデミーチックなものが
エピアンケになる・・・のでしょうか?
2006/03/16 16:49:06
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
本ネタは「こう書いてあるからナサ偽しかない!」な解釈にさえならなきゃ、どんな風に捏造してもらっても構わん。俺の出幕は一応終ってるんで脇で見てる(pt都合)。
あと一応霊媒も絡めたほうがいいかも。
2006/03/16 16:56:56
酒場の主人 フレディ
>ルーサーさん
盛り上がらない展開で申し訳ない orz
セシリアに絡むフラグくらいに思ってくれれば(汗)
2006/03/16 17:15:19
牧師 ルーサー
いやあ^^; 私も盛り上げられず
スイマセンでした。
面白いストーリーが思いつかずに・・・。
懺悔室まで来た所はよかったんですが、
なにぶん黙秘義務がありますので。
2006/03/16 17:19:04
吟遊詩人 コーネリアス
>カミーラ
居るなら出てきなさい、出てこないと推理も何も無しで、あなたの処刑を決めなければ成らなくなります。

>ALL
一応、突然死が出た場合…のチェックは入れて置いてください、最悪カミーラが23時までに発言が無い場合は、処刑→カミーラといたします。
2006/03/16 18:03:40
踊り子 キャロル
>コーネリアスさん

希望提出は19時まで、ということでしたよね?
飴はまだあるのでコーネリアスさんが喋っているときに促します。
2006/03/16 18:42:15
吟遊詩人 コーネリアス
>ALL
ラッセル次第なのですが、最終期限を一応19時に設定しています
(4時間前だから19時30分でも良いのですが…)
促しは…あたくしも実は一つ温存してるような気が…
2006/03/16 18:45:53
文学少女 セシリア
多分夜明けまで戻ってこれないので促しはいらないです>>all
2006/03/16 18:54:23
牧師 ルーサー
あちゃっ!?
促しいらなかったのね。
ミスりました・・・
2006/03/16 19:16:04
吟遊詩人 コーネリアス
>妹
あたくし、促し無しでいけそうですわ、どなたかに上げてくださいませ。
>神父
エピはあなたのおごりで盛大にパーティーをいたしましょうね(微笑)
2006/03/16 19:19:41
村長の娘 シャーロット
>フレディ
最初に謝っておくわ…(何)
2006/03/16 19:34:13
村長の娘 シャーロット
>フレディ
最初に謝っておくわ…(何)
>誰か
飴下さい…
2006/03/16 19:52:03
吟遊詩人 コーネリアス
>ロッテ…
どう考えても余ってません(苦笑)
或いはミッキーかしら……
考察も大事ではありますが、まず結論を先に言ってくだされば良いのにTT
後からこれは…という説明も出来ますよね?
2006/03/16 19:54:46
学生 ラッセル
飴、あと一個ありますので、どなたかご不自由な方、お声をおかけください。
2006/03/16 19:55:23
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんなさい、中の人事情で、離席せねばなりません
せめて、占いの決定だけ出してから離席したいので
出来るだけ早く出して頂けないでしょうか?

処刑に関しては、23時に在席しない方は、「委任」で結構です。(委任したとは公言しなくて良いですよ)
2006/03/16 20:10:44
村長の娘 シャーロット
>フレディ
最初に謝っておくわ…(何)
>誰か
飴いる人は言って下さい。あとくれた人ありがと。
>コーネ
ごめん。
2006/03/16 20:21:12
吟遊詩人 コーネリアス
タイムリミット!!
まだ、希望を言ってない方も、遅くなっても良いのでお願いします。
更新1時間前までには、遅くても戻ってきます。
2006/03/16 20:36:41
冒険家 ナサニエル
>ALL
今日はちょっと顔出しが遅くなる。22:30には戻れるよう努力する
2006/03/16 20:42:49
踊り子 キャロル
すみません、飴いただけませんか……
私はまだ1つ持っていますが、今いらっしゃるシャーロットさんにあげますね。
2006/03/16 20:46:17
冒険家 ナサニエル
>カミーラ
すまん、飴くれ。
2006/03/16 21:55:56
踊り子 キャロル
30分ほど離席します。
2006/03/16 21:57:13
学生 ラッセル
何で回線重いんだー!議題回答出来なくて、退出するに出来ないじゃないか(泣)
可能なら、先日同様占い結果は明日朝発表しますので、ご了承を。
>シャーロット嬢
>>149-151のような内容が欠けたページにあった、という事を言及していただければありがたいです。詳細は、俺のほうから、と(お手数すみません)。
2006/03/16 21:59:10
吟遊詩人 コーネリアス
本当は…こんな事…メモに貼りたくないんだが……

ミッキー!カミーラ!ウェンディ!
せめて占い先吊り先ぐらい出せ!!
23時30分の4時間前は22時とかって算数なのか?!
2006/03/16 22:00:32
語り部 デボラ
まとめ役って大変なんじゃよ?
ずっと見てないといかんし
皆RPも大事じゃがちゃんと占い先吊り先は出すんじゃ。その意見を元にさらに考えんといかんばあいもあるしの。 
2006/03/16 22:03:57
冒険家 ナサニエル
ラストアクト。あと1発言しかできません。
誰か飴残ってたらお願いします。
なければ遊びすぎたのを反省して諦める orz
2006/03/16 22:19:01
語り部 デボラ
まとめ役って大変なんじゃよ?
ずっと見てないといかんし
皆RPも大事じゃがちゃんと占い先吊り先は出すんじゃ。その意見を元にさらに考えんといかんばあいもあるしの。 
>ルーサー
どんまい
2006/03/16 22:20:25
吟遊詩人 コーネリアス
本決定分くらいしか、PT残してないので
あまりお話ししてない方に話を振れません。

決定時間まで、考えこんでるとでも思って置いてください。
2006/03/16 22:38:53
酒場の主人 フレディ
念のため。
【23:00は審問として更新と同義です】
そろそろ決定が必要ですね。

夜明け以降は、状況を見て誰かに第一発見者をお願いするかも知れません。
刮目して待て(笑)
2006/03/16 22:45:21
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎました】
セシリア占い、カミーラ処刑は確定事項です。
どうかカミーラに餞の言葉を。

夜明け以降は、状況を見て誰かに第一発見者をお願いするかも知れません。
刮目して待て(笑)
2006/03/16 23:03:33
逃亡者 カミーラ
遅れてごめん!車で寝てたTT
2006/03/16 23:18:28
踊り子 キャロル
>カミーラさん
残念です!
もう時間ないですけれど、兄ナサニエルに飴をあげてくださいませんか?
2006/03/16 23:20:39
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎました】
セシリア占い、カミーラ処刑は確定事項です。
夜明け以降は、状況を見て誰かに第一発見者をお願いするかも知れません。

>カミーラさん
48時間も寝てたら風邪引きますよ(笑)
2006/03/16 23:22:11
語り部 デボラ
まとめ役って大変なんじゃよ?
ずっと見てないといかんし
皆RPも大事じゃがちゃんと占い先吊り先は出すんじゃ。その意見を元にさらに考えんといかんばあいもあるしの。 
>ルーサー
どんまい
>カミーラ
事故ってないな?大丈夫かの?
2006/03/16 23:24:42
吟遊詩人 コーネリアス
>妹
「吊り」ってなぁに?(微笑)
2006/03/16 23:25:37
踊り子 キャロル
ごめんなさい……orz
2006/03/16 23:26:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ