人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
>フレディ
最初に謝っておくわ…(何)
>誰か
飴いる人は言って下さい。あとくれた人ありがと。
>コーネ
ごめん。
牧師 ルーサー
あちゃっ!?
促しいらなかったのね。
ミスりました・・・
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎました】
セシリア占い、カミーラ処刑は確定事項です。
夜明け以降は、状況を見て誰かに第一発見者をお願いするかも知れません。

>カミーラさん
48時間も寝てたら風邪引きますよ(笑)
双子 ウェンディ
>> フレディ、ルーサー
えーと、私は昼間はロビーの隅で一人で遊んでいるか、ぼんやりしているかなので、私に聞かせたくないお話はロビー以外の場所でお願い出来ませんか。

ついでに、昨夜の発言のうち一つは独り言の誤爆です。済みません > ALL
踊り子 キャロル
ごめんなさい……orz
逃亡者 カミーラ
遅れてごめん!車で寝てたTT
学生 ラッセル
何で回線重いんだー!議題回答出来なくて、退出するに出来ないじゃないか(泣)
可能なら、先日同様占い結果は明日朝発表しますので、ご了承を。
>シャーロット嬢
>>149-151のような内容が欠けたページにあった、という事を言及していただければありがたいです。詳細は、俺のほうから、と(お手数すみません)。
文学少女 セシリア
多分夜明けまで戻ってこれないので促しはいらないです>>all
冒険家 ナサニエル
ラストアクト。あと1発言しかできません。
誰か飴残ってたらお願いします。
なければ遊びすぎたのを反省して諦める orz
吟遊詩人 コーネリアス
>妹
「吊り」ってなぁに?(微笑)
語り部 デボラ
まとめ役って大変なんじゃよ?
ずっと見てないといかんし
皆RPも大事じゃがちゃんと占い先吊り先は出すんじゃ。その意見を元にさらに考えんといかんばあいもあるしの。 
>ルーサー
どんまい
>カミーラ
事故ってないな?大丈夫かの?
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ