人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1267)深夜に頑張る村 : 1日目 (メモ:履歴)
資産家 ジェーン
議題 >>1


■1.今日(1日目)中。できれば一斉。
■2.同上。
■3.確定能力者
■4.保留
>>2 >>3
2006/03/13 05:06:19
見習いメイド ネリー
>>14>>15で答えましたのです☆
■1.2. 両方とも今日中のCO。順次or一斉で。
■3.確定能力者。出なければ多数決→確定白。
■4.保留中ですよ。
2006/03/13 08:13:36
双子 リック
■1.2.ワカンナイし、初日でいいっぽい!
■3.さすがに確定能力者は出ないと思うから、くじとか、立候補したりとか、しよー
■4.んー纏め役を占うってのも安全策かも知んない。だけど、占いが一回無駄になるかも知んないから、ワカラーン

□1.顔の大きい人。リック君の二倍は在るから怖いのでぃす。
2006/03/13 08:57:07
双子 リック
■1.2.ワカンナイし、初日でいいっぽい!
■3.さすがに確定能力者は出ないと思うから、くじとか、立候補したりとか、しよー
■4.んー纏め役を占うってのも安全策かも知んない。だけど、占いが一回無駄になるかも知んないから、ワカラン!

□1.顔の大きい人。リック君の二倍は在るから怖いのでぃす。
2006/03/13 08:57:19
双子 リック
■1.2.ワカンナイし、初日でいいっぽい!
■3.さすがに確定能力者は出ないと思うから、くじとか、立候補したりとか、しよー
■4.んー纏め役を占うってのも安全策かも知んない。だけど、占いが一回無駄になるかも知んないからワカラン

□1.顔の大きい人。リック君の二倍は在るから怖いのでぃす。
2006/03/13 08:57:34
双子 リック
■1.2.ワカンナイし、初日でいいっぽい!
■3.さすがに確定能力者は出ないと思うから、くじとか、立候補したりとか、しよー
■4.んー纏め役を占うってのも安全策かも知んない。だけど、占いが一回無駄になるかも知んないからワカラン
□1.顔の大きい人。
リック君の二倍は在るから怖いのでぃす。
2006/03/13 08:57:49
冒険家 ナサニエル
■1■2 初日、可能なら一斉CO希望
■3 確定能力者
■4 暫定で●リック(後で変わるかもしれん)

くわしくは>>22
2006/03/13 09:25:45
見習いメイド ネリー
>>14>>15で答えましたのです☆
■1.2. 両方とも今日中のCO。順次or一斉で。
■3.確定能力者。出なければ多数決→確定白。
■4.保留中ですよ。
★コアタイム 22:00〜大抵いますです。
2006/03/13 17:50:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.2.初日占霊能同時一斉CO
■3.確定能力者>多数決なの。
■4.まだなの。
【コアタイム23〜26時なの。】
2006/03/13 18:42:08
酒場の主人 フレディ
■1.2 初日CO
■3 確定能力者
■4 保留
2006/03/13 18:55:49
お嬢様 ヘンリエッタ
【エッタの家は代々占い師なの。】
■3.確定能力者>多数決なの。
■4.まだなの。
【コアタイム23〜26時なの。】
2006/03/14 02:10:41
お嬢様 ヘンリエッタ
【エッタの家は代々占い師なの。】
■3.確定能力者>多数決なの。
■4.●ナサニエル
【コアタイム23〜26時なの。】
2006/03/14 11:26:30
見習いメイド ネリー
>>14>>15で答えましたのです☆
■1.2. 両方とも今日中のCO。順次or一斉で。
■3.確定能力者。出なければ多数決→確定白。
■4.●セシリアさん >>135
★コアタイム 22:00〜大抵いますです。
2006/03/14 14:03:31
冒険家 ナサニエル
■1■2 初日、可能なら一斉CO希望
■3 確定能力者出なかったから今日は多数決だ。
■4 ●フレディ

くわしくは>>134 >>136
2006/03/14 14:10:06
資産家 ジェーン
議題 >>1

■1.今日(1日目)中。できれば一斉。
■2.同上。
■3.確定能力者
>>2 >>3

■4.●フレディ
>>158 >>159
2006/03/14 17:28:05
酒場の主人 フレディ
■1.2 初日CO
■3 確定能力者
■4 ●ネリー>>169
2006/03/14 23:20:39
酒場の看板娘 ローズマリー
●フレディ
2006/03/14 23:24:38
双子 リック
●ネリー
最寡黙セシリア、中庸フレディも気になる所。
唯、中庸にいんのか?(でもフレディが自分で言った事だし。)後最寡黙を占って意味あんのか?って感じ。寡黙吊るのも厳しいしびみょー
2006/03/14 23:54:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ