人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1267)深夜に頑張る村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、資産家 ジェーン、の10名。
資産家 ジェーン
夜が明けたわね。麗しいあたくしの姿に相応しい日の出だわ。
そう、あたくしは朝の女神――。

早速、議題を置いておくわ。有難く拝聴なさい。うふふ。
(0)2006/03/13 04:50:39
資産家 ジェーン
■1.占い師のCO時期とCO方法
■2.霊能者のCO時期とCO方法
■3.まとめ役について
■4.占い先

□1.ジェーンに捧げる賛美の言葉
(1)2006/03/13 04:50:58
資産家 ジェーン
■1.■2.
両方とも今日(1日目)中のCOを希望するわ。
襲撃を挟んでからのCOには不安が付き物ですもの。10人しかいないこの村では尚のことよ。
占い先を思案するためにも、なるべく早めに表に出て欲しいところかしらね。

方法に関しては、能力者が確定しやすいという利点から、あらかじめ時間を決めての一斉COが理想だけれど、皆様の時間を束縛してしまうという事情もあるから、無理にとは言わないわ。
もしも1人でも揃わないようであれば、順次にCOした方が、まだ推理の材料にもなるものね。
(2)2006/03/13 05:01:26
資産家 ジェーン
■3.
まとめ役については、能力者が確定すればその方にやっていただきたいわ。
確定しないようであれば、少なくとも今日のところは特に必要ではないでしょうね。

■4.
まだどなたも顔を出されていないのだから決められるはずはないわ。保留ね。
(3)2006/03/13 05:01:43
資産家 ジェーン
□1.
これはあたくしが答える議題ではないわね。
皆様の愛のこもったメッセージを期待しているわ。

(ネタ議題だから、スルーしていただいても構わないわ)
(その代わり、無視なさるならあたくしもそれなりの対応を……うふふ)
(4)2006/03/13 05:05:55
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/03/13 05:06:19
資産家 ジェーン
次に夜が明けるまでには時間も長いから、皆様発言ptは大事になさってね。

それではあたくしはお暇するわね。
資産家も楽ではないのよ。ふう。
(5)2006/03/13 05:09:08
資産家 ジェーンは、のっしのっしと*立ち去った。*
2006/03/13 05:09:15
資産家 ジェーン
さて、あたくしったら守護者だわ。大役ね。
足を引っ張らないように尽力しなくてはならないわね。

あたくしに守ってあげたいと思わせてくださる方はどなたかしら?
素敵な殿方だと嬉しいのだけれど……うふふ。
2006/03/13 05:12:33
酒場の主人 フレディ
お、夜が明けてるんだね。このまま飼い殺しになったらどうしようかと思ってたよ。
早速ジェーンから議題が出てるんだね。ありがとう、答えさせていただくよ。
(6)2006/03/13 07:20:42
酒場の主人 フレディ
■12
どちらも初日COがいいかな。まとめ役の問題もあるし、何も先に進まない状態で時間だけが進んでしまうのは困る。
人数も少ないからピンポイントで襲撃されてしまう可能性も高いと思うし、仮に騙りが出た場合判断材料は多いに越した事はないしね。
(7)2006/03/13 07:22:57
酒場の主人 フレディ
■3
占霊に初日COしてもらって確定したらまとめ役になってもらうのがいいかなって思ってるよ。
確定しなかった場合は誰かを占った後に白ならまとめ役、みたいな感じで柔軟に対応したいね。どちらの場合もできれば話題の少ない今日のうちに決めておきたいなぁ、って思ってる。
(8)2006/03/13 07:25:59
酒場の主人 フレディ
■4はまだ保留でお願いするよ。

さて気長にみんなが戻ってくるのを待つ事にするよ。
(9)2006/03/13 07:26:47
墓守 ユージーン
Good morning, Everybody.
今日もさわやかな朝だね。

みんなには笑顔の素敵な貴公子と呼ばれているよ。
以後お見知りおきを。
(10)2006/03/13 07:39:41
墓守 ユージーン
■1.じゃんけん。
■2.あみだくじ。
■3.あんまりやる気じゃないんだけど・・・、みんながやってくれと言うのならこのボクがやってあげてもいいよ。
■4.●ジェーン。顔からして人外だからね。
(11)2006/03/13 07:43:51
墓守 ユージーン
それじゃ、テラ紳士なボクはここらへんでおいとまするよ。また会おう。
(12)2006/03/13 07:45:29
見習いメイド ネリー
おはようございますなのです!
私が遊んで…えーと、他のお仕事をしている間に、お客様が揃ったのですね!私も頑張るのです!

ジェーンさん、議題ありがとうなのです。答えさせていただきますのです!
(13)2006/03/13 08:10:02
見習いメイド ネリー
■1.2. 両方とも今日中のCOがいいのです。
全員集まる時間が出来るようなら一斉がいいのです。
無理そうなら順次がいいのです。一斉も順次も、どちらも良いところがあるので、皆さんの希望と集まり具合によりけりなのです。
少人数なので、早めに人外さんにも表舞台に出て頂いて、灰グループを減らして考えていきたいのですー。

■3.確定能力者ができたら、その方にお願いするのですー。
いなかったら初日は多数決なりで決めて、確定白が出たらその方に委任、と言う形がいいかと思うのです。
(14)2006/03/13 08:10:41
見習いメイド ネリー
■4.能力者COが終ったあとで、考えてからになるのですよ。

□1.美しい紫の髪、ふくよかで優雅な身のこなし、全てを女性のお手本とs…げほげほ!!
あ、ごめんなさい、むせてしまいました。あははは☆
(15)2006/03/13 08:10:58
見習いメイド ネリー
>>11ユージーンさん
じゃんけんやあみだくじって、当たった人が能力者やるんでしょうかー?
じゃんけんなら一斉にやらないといけないのですー。あいこが続いたら大変そうなのですよー。あははは☆
(16)2006/03/13 08:11:17
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/13 08:13:36
見習いメイド ネリー
それでは私はまたメイドのお仕事してくるのです。
皆さん早くおいでになるといいなと思うのですー!
(17)2006/03/13 08:14:57
見習いメイド ネリーは、エプロンをヒラヒラさせながら*掃除に取り掛かった*
2006/03/13 08:15:32
見習いメイド ネリー
村立て人として、プロで盛り上げることもしないで、他力本願で始まってしまいました…。
でも、集まってくださった皆さん、ありがとうなのです!嬉しいのです!
2006/03/13 08:16:22
双子 リック
むむん、既に夜が明けたんだねぇ
ふあぁぁ。まだ眠いなぁ。

ん、アンケートを、ジェーンさんが
出してくれてるんだねー。ありがとー

じゃぁ、答えよっかな。でも、まだイマイチ
どうしたら良いか判らないから考えだけ言ってみよう。

占い師と霊能者は、早期COがラクチン!
纏め役は、そーだなぁ霊能者さんがやれば
いーのかなぁ?狼二人の村だから占い師霊能者
双方に騙りを出してくるってのは少なそうでぃすしなぁ

んーでも、狂人さんと狼さんが片方ずつに
騙ってきたらダメなのでぃすからー、うーん。
(18)2006/03/13 08:33:51
双子 リック
だとー、考える時間をなるべく狼や狂さんに与えないだけ
初日占い師霊能者一斉COが良いのかな。出来なかったら
時間帯を決めて順次でって感じでぇ

んー良く分かんないなぁ。

霊能者3日目にしてとか、した方が守護確率は
上がるから良さそうだけれど、狼さんが
ミラクルにCOしてない中から、襲撃して
当てるとか無きにしも非ずだし(一寸難しい事使ってみた★ペケラ

むむーん。能力者の人が気合だして
かっこ良く襲撃も占いも吊りも全部避けて
一寸潜伏しておけYO!って言うのは頑張らせるわりにはー

あんまし意味ないしなぁ
(19)2006/03/13 08:48:39
双子 リック
分んない!

くじとか、そーゆー
運で決まる様な物で決めたい!
纏め役は、それで選ぶ!

占い師霊能者は初日COでも、いいっぽい!
ってかリック君にはワカラネィ
(20)2006/03/13 08:54:36
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/13 08:57:07
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/13 08:57:19
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/13 08:57:34
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/13 08:57:49
双子 リックは、無駄にアクションを消費したのでぃす。
2006/03/13 08:58:17
双子 リック
にゃん。

リック君が、狼なのでぃす。
でもリック君は、どちらかと言うと猫科なのでぃす。

相方が誰なのかワクワクドキドキなのでぃす。
(*0)2006/03/13 08:59:57
冒険家 ナサニエル
村人だよん
2006/03/13 09:00:12
冒険家 ナサニエル
…何回メモ使ってんだ、小僧?

始まってたか。よかったな。
(21)2006/03/13 09:04:32
冒険家 ナサニエル
■1.■2.占い霊能、まとめて初日COでいいだろ。霊能者だけ3日目COも考えなくはないが、一斉COで確定すればまとめ役になってもらえるし。初日でいいやな。

一斉COがいいんじゃね?可能ならな。たとえば夜何時とか、仮時間提案してひとりひとり都合聞いてみるとかで。俺は午後から夜まで出かけるんで、11時以降だったらここに来れると思う。まあ鳩があるから出先ででもいいけどな。鳩の場合は時間ずれたら許せ。

■3.まとめ役について
確定能力者が出ればそれでOKだな。出なければ、多数決で信頼できそうなヤツに頼むとか?立候補してきたヤツは俺は信用しねえ。

■4.占い先
●リック
迷ってるふうして実はそうでもなさそうなんだよなあ。メモではまとめ役立候補かくじとか言ってるしな。狂人だと占って確白→まとめ役はやばぞうだから一応暫定ってことで。他のヤツらの発言読んだら改めて考える。

□1.ジェーンに捧げる賛美の言葉
まあ…個性的だよな。迫力あるし、知的そうだし、心が優しければいいんじゃね?
(22)2006/03/13 09:23:02
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/13 09:25:45
冒険家 ナサニエル
んじゃ、また来るわ。
(23)2006/03/13 09:27:11
見習いメイド ネリー
>>22
知的そう!?
2006/03/13 11:33:35
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.2.初日に占い霊能同時一斉CO希望なの。
■3.確定すれば能力者>多数決なの。
■4.まだなの。
今日の25:30くらいに一斉希望なの。
(24)2006/03/13 12:35:52
文学少女 セシリア
■1.占い師のCO時期とCO方法
初日一斉がいいわ・・・
人外サイドの連携を崩せるから・・・

■2.霊能者のCO時期とCO方法
初日一斉でいいと思うわ・・・

■3.まとめ役について
確定能力者が一番いいわ・・・

■4.占い先
●ジェーンおばさまかしら・・・
お金で人の心を買いそうです・・・

□1.ジェーンに捧げる賛美の言葉
ジェーンおばさまにメイドとしてお仕えしようかしら・・・
(25)2006/03/13 12:43:21
資産家 ジェーンは、伝書鳩を飛ばした。
2006/03/13 15:18:22
資産家 ジェーン
皆様、ご機嫌よう。
早くもあたくしへの占い票が2票も集まっているのね。
人気がありすぎるのも困ったものだわ。

それはともかく、CO方針の決定など、今後の議論の円滑化を図るためにも、皆様が集会場に顔を出せるおもな時間帯を教えていただいておいた方が宜しいわね。

あたくしは不定期な参加になるのだけれど、早ければ22:00〜、遅くとも0:00〜には顔を出せるはずよ。
一斉COを行うのであれば、確実に参加できる0:00以降を希望するわ。
どうしても都合が付かないようであれば、伝書鳩に託すなどして配慮するわね。

それでは、また夜にお逢いしましょう。
(26)2006/03/13 15:29:56
資産家 ジェーンは、伝書鳩を*呼び戻した。*
2006/03/13 15:31:35
お嬢様 ヘンリエッタは、パパにコアタイムを聞きに行った。
2006/03/13 15:40:21
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
こんばんはなのです。
私がずっと煮込んでいる特性鍋は、人狼さんに食べていただこうかと思ってるのですよ。
待っててくださいね。素敵にぐっつぐつですよ☆

コアタイムですが、22:00〜になるのですよ。
皆様に合わせられますです。鳩で確認もしてますですよ!
(27)2006/03/13 17:50:20
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/13 17:50:58
見習いメイド ネリー
誤字!
特性→特製ですよーー!!!(恥)
2006/03/13 17:52:46
お嬢様 ヘンリエッタ
パパにコアタイム聞いて来たの。
【エッタのコアタイムは23〜26時なの。】
(28)2006/03/13 18:41:10
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/13 18:42:08
酒場の看板娘 ローズマリー
う?お任せにしたら霊能者になってやがら。
そんなこんなでよろしくお願いします。
2006/03/13 18:45:08
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/03/13 18:55:49
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い師のCO時期とCO方法
■2.霊能者のCO時期とCO方法
両方とも今日がいいんじゃないかな。できれば一斉がいいかもしれないけど、一斉ってなかなかうまくいかないからなんとも・・・。当然、できるなら一斉に越したことはないけどね。

■3.まとめ役について
確定すれば能力者、それがだめなら状況的に見て白の可能性の高い人がやればいいんじゃないかな。
それと、当然確定白かそれに準ずる人が出れば理想だけど、出なかった場合。あたしはそんなに立候補は悪くない案だと思う。立候補した人を占うっていう条件をつければね。
まず狂人が立候補する事は考えにくい。ステルス狂人をやる事になるからね。狂人が立候補しなければ多分能力者のどちらかは確定してるから。能力者がやることになるだろうし。
狼が立候補してきたら占えばいいわけだからね。
まあそれでも、確定白や能力者がやるのが固いと思うけど。

■4.占い先
まだ保留。
(29)2006/03/13 18:59:26
双子 リック
おっす。リック君でぃす。

>>22
狂さん占えたら、騙り要員が狼さんだけに
なるから、霊能者さん辺りが確定して
はっぴぴ。になると思うのでぃす!
(30)2006/03/13 18:59:41
酒場の看板娘 ローズマリー
コアタイムだけど、深夜時間帯は基本的にいられると思う。
(31)2006/03/13 19:01:18
双子 リック
おろろん。
ローズマーリおねーちゃんの
発言の間を割ってしまいましたでぃす。
(32)2006/03/13 19:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先をCO前に出すでおじゃるか・・・。これだから下賎の者は・・・。
リックは狼と予想じゃ。
あと一人は完全に勘でフレディじゃ。
2006/03/13 19:11:37
見習いメイド ネリー
村長…

前村でも村長はプロで一言しか喋らずに突然死したのです…
しかも真占だったのです…
いやな予感が当たらないことを祈るのです…
2006/03/13 19:30:58
冒険家 ナサニエル
よう。村長がまだ現れてないんだな。
一斉COできるといいが。

俺は一応戻ってきてる。コアタイムはそうだな…22時から26時ってところか。日によって違う。基本的に不定期だ。

今夜一斉COやるならジェーンが零時過ぎが良いって言ってるな。俺もかまわないぞ。

00:10 とかはどうだ?
(33)2006/03/13 20:47:37
冒険家 ナサニエル
…って書いたが、村長が来ないんじゃ話になんねーな。

まあ、一応俺の希望ってことで。

んじゃ。
(34)2006/03/13 20:48:20
冒険家 ナサニエルは、しかし静かな村だな。深夜に賑わうのか?期待してるぜ。
2006/03/13 20:55:07
酒場の主人 フレディ
あまり更新時間に近いと占い先希望出すのが難しくなっちゃうからね、僕も0時前後での一斉COには賛成だよ。今のところ初日以外の希望も無いみたいだしね。
でもやっぱり村長次第なのかな?
(35)2006/03/13 20:57:06
見習いメイド ネリー
ちょこっとお邪魔しますなのですー。(おやつもぐもぐ)

次の更新は【リアル15日2:00】なのですよ。
丸1日以上あるのですよ。
今夜00:00まで様子を見て、村長が来ないようなら、また対策を練りませんか?
全員が揃ったようなら00:10にでも一斉をしたらいいですし、村長が来ないようなら順次を開始するなどの方向で。
(36)2006/03/13 21:25:34
見習いメイド ネリー
占希望はリアル15日1:00頃までに集まっていればなんとかなりそうですし、今夜00:00を待ってみませんか?

ということで、村長さんへ。

【今夜00:10に一斉COできるように準備願います】
(37)2006/03/13 21:27:18
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも24:10でOKなの。
(38)2006/03/13 21:27:34
見習いメイド ネリー
私も00:10でOKなのですよー。
それまでちょっとチラ見してますね〜。(もぐもぐ)
(39)2006/03/13 21:30:45
冒険家 ナサニエル
眠い…。やばい。寝オチしそう。
2006/03/13 21:48:50
冒険家 ナサニエル
村人って何すればいいんだ?守護臭でも出して襲撃されるのが本望だな。
襲撃は俺な、よろしく!>狼さんたち
2006/03/13 21:50:06
酒場の主人 フレディ
あ、ほんとだ。ごめんちょっと勘違いorz
じゃあ地道に待つ事にするよ。
(40)2006/03/13 22:00:33
冒険家 ナサニエル
>>36
まとめありがとよ。その方針に賛成しとくわ。

…しかし静かだな。眠いのがさらに眠くなるぜ。深夜にがんばる村なのはわかってんだけどな。ここ数日疲れてて…。とりあえず零時前に目覚ましかけとくわ(寝オチ対策)
(41)2006/03/13 22:18:46
双子 リック
みゅみゅーん。

何にもハジマラナーイー
つまらないー

何か、面白い事しよ!面白い事!
(42)2006/03/13 23:13:03
資産家 ジェーンは、どすんどすんと集会場にやってきた。
2006/03/13 23:16:32
資産家 ジェーン
ただいま戻ったわ。
ざっと議事録を確認した限り、当面は0:10にCOを行う予定ね。【了解よ】。

それにしてもアーノルドちゃんがまだいらしてないのね。
心配だわ。流行病などに罹らないといいのだけれど。
ではあたくしも議事録を読んだりしつつ、優雅に0:00を待たせていただくわね。
(43)2006/03/13 23:18:15
見習いメイド ネリーは、双子 リックにボールとグローブを渡した。野球する?
2006/03/13 23:19:09
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2006/03/13 23:19:30
見習いメイド ネリーは、双子 リックがボールを投げるのをバットを振りつつ待っている。ブンブン
2006/03/13 23:22:17
双子 リックは、見習いメイド ネリーに おぅし!、いくぞー消えるまきゅー!
2006/03/13 23:22:54
見習いメイド ネリー
よっしゃ、こい!!

[...は、ボールが消えたので適当にバットを振った。…が、バットが消えた。]

ん?あれ?バットは??

[勢いよくリック目掛けてバットが飛んでいる]
(44)2006/03/13 23:27:31
双子 リックは、むむん!危ない忍法変わり身の術!ドロン
2006/03/13 23:30:46
見習いメイド ネリーは、煙に巻かれた。「ゲホゲホッ どこへ消えた!?」
2006/03/13 23:31:49
双子 リック
ぱぱぱーん

我輩はここなのだー

−颯爽と気球に乗って現れる−

無意味に派手な登場なのだー
(45)2006/03/13 23:38:09
見習いメイド ネリー
むっ!やるな、おぬし。(冷や汗ぬぐいつつ)

ならばこれだ!

[...は矢を気球に向けて飛ばした。シュッシュッ!]
(46)2006/03/13 23:42:11
双子 リック
ぬぁ!

−気球が破裂して、遠くへ飛び去っていく−

はーひふへほー★キラン
(47)2006/03/13 23:46:01
見習いメイド ネリーは、双子 リックを見送って満足げに微笑んだ。うふふ♪
2006/03/13 23:47:07
見習いメイド ネリー
pt少ないってのに、遊びすぎなのですwww
2006/03/13 23:48:54
文学少女 セシリア
こんばんは。セシリア号です。
24:10一斉COですね。了解しました。
(48)2006/03/13 23:49:02
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/03/13 23:49:58
双子 リック
あ、セシリアさーん、こんばんわー
(何時の間にか戻ってきた)

そういえば、リック君
co0:10りょうかーいって言ってないや。
一斉COりょーかーい

アーノルドのおいたんは、まだ来〜ないのかなぁー
(49)2006/03/13 23:51:39
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもパパに聞いたら「好きにしておいで。」って言ってたの。
(50)2006/03/13 23:52:38
酒場の看板娘 ローズマリー
一斉了解。ちょっとリアル都合で何分か誤差が出るかもしれないけど、なるべくがんばる。
(51)2006/03/13 23:55:29
双子 リック
そういえば、人狼サイド的には
相方が出てきてない。

ってかなりイタイ状況可でぃす!

ピーンチ。どうしよう。
2006/03/13 23:56:08
冒険家 ナサニエル
だめだ。本気で寝てた。やばい…。
2006/03/13 23:56:16
見習いメイド ネリー
困りましたねぇ。
村長さんは集会が始まったことにすら気づいてないかもしれませんし、ユージーンさんもまだ覗いてらっしゃらないでしょうかー?
(52)2006/03/13 23:58:22
冒険家 ナサニエル
よっす。もう眠くてふと気づくと寝てる俺がきましたぜ。

んーほとんどが一斉CO了解してんのに、肝心の村長は現れずか…。なにしてんだよ、アーノルド。
(53)2006/03/13 23:58:31
冒険家 ナサニエルは、どうするよ?とりあえず一時延期するか?
2006/03/14 00:02:32
見習いメイド ネリー
ユージーンさんと村長さんを抜いてでも、一斉するべきでしょうか?どう思われますかー?
(54)2006/03/14 00:03:10
資産家 ジェーン
ううん、箱の調子が悪いわ……。
やはりあたくしには最高級の誂え品でなければ使いこなせないのかしら。
贅沢さに慣れすぎるのも困りものね。

アーノルドちゃんはまだ来ていないし、ユージーンちゃんも戻られていないわね。
順次COを始めるか、もう少し待ってみるか皆様の意見をお聞きしたいわ。
あたくしは本来の夜明け時間である2:00までは待てるけれど、順次でも構わなくってよ。ネリーちゃんが仰ったように、順次には順次の利点があるものね。
(55)2006/03/14 00:04:52
冒険家 ナサニエル
うーん?反応ねえな。
ネリーだけか。みんな待機してんじゃねえのか??
(56)2006/03/14 00:05:17
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん困ったの。
(57)2006/03/14 00:06:01
冒険家 ナサニエル
ああ、ジェーンがいた。
順次か…。それなら今いる8人だけでも一斉COがいいな。俺はな。
(58)2006/03/14 00:06:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしゃどっちでもいいよ。
まあ、人きてないから待ったほうが良いと思うけど。
(59)2006/03/14 00:06:49
双子 リック
>>54
あーのるどん、ゆーじーんが
真能力者だったら、後から出て来られても
信用しづらいしー

狂人や狼だったら、確りと能力者のCO数を
見てから、出てこられるから

一斉の意味が、あんまし無くなっちゃうしなぁ。

うーむ。こまった。
(60)2006/03/14 00:07:17
酒場の主人 フレディ
そうだね、とりあえずいる人だけでも一斉がいいね。
(61)2006/03/14 00:07:41
冒険家 ナサニエル
あー、めんどくせ。やめようやめよう。

更新夜明け2時の村だ。あとちょっと待とうぜ?
(62)2006/03/14 00:08:41
文学少女 セシリア
【私は占い師です】

【ユージーンさんは結社員との連絡がありました】
(2006/03/14 00:09:15、文学少女 セシリアにより削除)
見習いメイド ネリー
一斉にするなら全員が揃ってこそ、と思うのですよ。
なぜなら、一斉なのにその場にいなかった人が役職者や人外さんであると、様子見された、と無駄に疑わなければならないです。

順次と決めるならば、順次と分かっていて様子見した、と疑うのではまた違うと思うのですよ。

私も2:00までは待てますが…みなさんはどうでしょうか。
(63)2006/03/14 00:09:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62 分かったの。
(64)2006/03/14 00:09:23
お嬢様 ヘンリエッタ
さてどっち道COする輩がおると思うのじゃ。
2006/03/14 00:09:35
冒険家 ナサニエル
おっと、フレディと反対のこといっちまったorz
んがー。
(65)2006/03/14 00:09:52
見習いメイド ネリーは、発言が遅すぎて恥ずかしいのです…(べそり)
2006/03/14 00:09:59
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも2時までは間違いなくいるの。
(66)2006/03/14 00:10:30
双子 リック
はぁ??????????????

今の何?セシリア、何?
何がしたいの?

ルールわかってるの?
2006/03/14 00:10:35
酒場の主人 フレディ
了解、とりあえず夜明けまではいるから対応できるよ。
(67)2006/03/14 00:10:38
双子 リック
セッシー、人狼だよねー
何でー、ささやきに顔出さないのー?
(*1)2006/03/14 00:11:25
見習いメイド ネリーは、みなさん【リアル大事に】してくださいなのですよー。
2006/03/14 00:11:35
文学少女 セシリア
こちらセシリア号です。
私も2時まではいると思います。
(68)2006/03/14 00:11:55
酒場の主人 フレディ
>>65
いや、僕もできれば全員揃ってる状態での一斉COが理想かなって思ってるから構わないよ。
でも明日まで持ち越し、になるとちょっと微妙かなって思ってる。話題が無いよorz
(69)2006/03/14 00:12:06
資産家 ジェーン
そうねえ…。CO方針というものは概ねどれも一長一短だから、実際一概にどれがいいとは言えないものなのよね。
少なくとも8人は集まれている現状からすれば、この場にいる皆様だけで一斉COを行うのもそう悪くないと思うわ。
ただせめてもう少し待ってみたいわね。
もちろん皆様の都合が付くようであれば、だけれど。
(70)2006/03/14 00:12:07
文学少女 セシリア
私のCOメッセージ撤回が見えましたか?
(*2)2006/03/14 00:13:04
見習いメイド ネリー
正直…遅れている2人に期待はしてないのです…。
2006/03/14 00:13:24
双子 リック
うん、すごい
びびった。
(*3)2006/03/14 00:13:39
文学少女 セシリア
顔出さなかったのは相方に怒られるのを期待したからです(悪趣味)
(*4)2006/03/14 00:14:57
文学少女 セシリア
リックが見えたなら他の人も見えてるね。

そのまま占い師でいくわ。
(*5)2006/03/14 00:15:22
冒険家 ナサニエル
んじゃ、一時解散。
村長を待って、2時くらいまで待機ってことでいいのか? 俺はそれでいいぞー(目覚ましかけとこ)。

村長………やばげな雰囲気。ちゃんと来いよー。
(71)2006/03/14 00:15:48
双子 リック
んー、顔出さないのは、一斉COじゃなきゃ
相方が誰か判らない事でボロを出させない
為の手かも知れないから、気にしない。

訳の判らない事を言おうとしてるのは
一瞬投了かと思った。
(*6)2006/03/14 00:16:48
双子 リック
おい
(*7)2006/03/14 00:16:58
双子 リック
発言撤回は、人狼の相方にしか
みえないんだYO!
(*8)2006/03/14 00:17:17
見習いメイド ネリー
そうですね…私も雑用しながら待機してますです。

早く喋ってくれないと、村長さんにはネリー特製鍋を無理やり流し込むのです!覚悟しておくのですよ!
(72)2006/03/14 00:17:57
見習いメイド ネリー
村立て人として、きっちりBLを確認しておくべきでした…orz
2006/03/14 00:18:50
双子 リック
相方が訳判らなくてピンチですYO!
何だろう。超初心者?
2006/03/14 00:19:11
文学少女 セシリア
ああ、相方しか見えてないんだ?

それなら安心だね。
(*9)2006/03/14 00:19:56
冒険家 ナサニエル
>>69
そうだな、明日持ち越しだとつらいな。
CO終わんねーと占先も決められないしなあ。
2時まで待って村長来なかったら2時10分にいるだけで一斉COでもいいし、順次がいいってヤツが多いなら、俺もそれに従うぜ。COでもたもたしててもしょうがねーからな。
(73)2006/03/14 00:20:19
文学少女 セシリア
1時半ぐらいまで用事あるので消えるね。
(*10)2006/03/14 00:20:28
文学少女 セシリア
守護者志望でマッタリできと思ったのに狼かよー
2006/03/14 00:21:03
双子 リック
んとー、二時ぐらいまで待機しててー
アーノルドン、ユージーン来なかったら
2時に一斉COで良いのかなん。
(74)2006/03/14 00:21:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、待機してるわ
2006/03/14 00:22:00
冒険家 ナサニエル
>>74
2時ちょうどだと霧に飲まれるから、中途半端な時間がいいぞ。
(75)2006/03/14 00:22:40
双子 リック
いや、発言撤回ってそもそも
見えないし。

人狼同士だけは、発言撤回を
ほかの人も可能だから、撤回後の発言も
見えるのでぃす。

後、撤回しなかったら、偽確定して
リックん、どうしたら良いか判らない状況に
突入で、超ドギマギしてたのですYO!
(*11)2006/03/14 00:24:17
文学少女 セシリア
本を読んできますので、2時前には戻りますね。
(76)2006/03/14 00:26:14
双子 リック
>>75
あ、そうだねぃん
教えてくれて有難う〜

んじゃぁ、居ない人が来なくても
2:10にはCOって感じかな。

順次がしたいって人が多いなら話は別だけれど
此の侭なら、2:10に一斉CO。

二人が来たらCO時間帯を早めるって形かなぁ
(77)2006/03/14 00:26:55
冒険家 ナサニエル
ユージンも、適当な議題回答したきりか…。
あれは軽いネタで後で本格的に参加かと思ったが。
このまま現れねーと、意図的寡黙を考慮して一応怪しむからな、ユージンよ。一応言っとく。
(78)2006/03/14 00:27:02
資産家 ジェーン
とりあえずは「2:10に一斉CO」の方向がよさそうね。
それまでにアーノルドちゃんとユージーンちゃんが来てくれればそれに越したことはないし、さすがにそれ以上時間を引き延ばすのもいくら夜明けまで余裕があるとはいっても難しいわ。

それではあたくしも諸々の用事をこなしつつ、待機させていただくとするわ。
まずはお風呂に入るとしようかしらね。覗いちゃ嫌よ。
素敵な殿方ならば混浴を考えてあげなくもなくってよ。うふふ。
(79)2006/03/14 00:28:12
冒険家 ナサニエル
>>77
うむ。俺は小僧の提案で問題ねーぞ。
んじゃ、2時まで待つぜ。
(80)2006/03/14 00:29:49
双子 リック
みゅみゅーん。
深夜に頑張る村だから、そろそろ
顔を見せてくれても良さそうなんだけれどな〜

ユージーン、アーノルドンが両方狼で
赤ログで無駄に白熱してたりとか
そーゆー変な自体とかだったら酷く悲しいなぁ。

まー有得ないと思うけどー
考えれば考えるほどに、色々な最悪な事態が
目に浮かぶ〜
(81)2006/03/14 00:41:11
見習いメイド ネリー
>>81
その展開は激しく楽しいのですよー(笑)<赤ログで白熱
2006/03/14 00:45:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76 セシリアはこんな事を言う人であったか?少し疑問じゃ。狼度アップなのじゃ。
2006/03/14 00:47:49
見習いメイド ネリーは、ひーまーですが、まだ待ってるのですよー。
2006/03/14 00:58:53
双子 リックは、見習いメイド ネリーに、ひーまーすぎますでぃすねぃ。
2006/03/14 01:01:46
見習いメイド ネリーは、ひまー、まんがー、我慢大会ー、いとうせいこうー(しりとり)
2006/03/14 01:08:59
双子 リックは、うみ、みみずく、くじら、らっこ、こんぶ、ぶた(しりとり
2006/03/14 01:15:22
見習いメイド ネリーは、たぬきねいり、リックのバカ、カンガルーボクシング…
2006/03/14 01:18:46
双子 リックは、しりとりの中にリック君を苛めるセリフが!(動揺
2006/03/14 01:21:49
見習いメイド ネリーは、あ、バレた☆あはははははは♪
2006/03/14 01:23:15
双子 リックは、見習いメイド ネリーに、ばればれなのでぃすYO!
2006/03/14 01:24:03
見習いメイド ネリーは、双子 リックにチョコを渡してごまかそうとした。まあ、食いねぇ。
2006/03/14 01:26:30
双子 リック
セッシーは、占い師騙りに出たいんかなぁ

だとしたらー
四人CO、占い師に狼、霊能者に、狂人って形と
占い師に狼狂、霊能者確定ってパターンのどっちかに
なるのかな。
(*12)2006/03/14 01:30:22
双子 リックは、見習いメイド ネリーに、チョコを貰って誤魔化された。うまうま。
2006/03/14 01:30:57
資産家 ジェーンは、物陰から2人の交流を見守っている。
2006/03/14 01:31:09
資産家 ジェーンは、壁|Д゚) 若いっていいわね……。
2006/03/14 01:31:23
見習いメイド ネリー
リックん楽しいのです☆
2006/03/14 01:31:26
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンさんも混ざるのですよー!と手を引いた。
2006/03/14 01:32:05
資産家 ジェーン
それにしても、寡黙村になってしまうのかしら……。
役職上、喋りすぎるのは控えたいのだけれど……。
2006/03/14 01:32:40
双子 リック
狂人がセオリー通りに動いてくれるなら
このまま、占い師は騙った方が良さそうかな。

狂人が占い師を騙ってくれるなら、狼両潜伏
してみるのも手かなって思う。

そして、占い師のどっちかを食いにいってみたり?
そしたら、占い師の片割れの信用度はガクーンと
下がるから、行き成り吊られるみたいな位置に
いなければ、結構勝ちムードになるかも知んない。
(*13)2006/03/14 01:33:23
資産家 ジェーンは、それではお邪魔するわね。と迅速でチョコレートにぱくついた。
2006/03/14 01:34:15
双子 リックは、資産家 ジェーンさんも、一緒に遊ぶのでぃすよぉ〜!
2006/03/14 01:34:22
見習いメイド ネリーは、チョコ乱れ投げっ!つ【チョコ】【チョコ】【チョコ】【チョコ】
2006/03/14 01:36:27
資産家 ジェーンは、完食した。あらやだ、あたくしったら甘いものには目がなくて…。
2006/03/14 01:37:02
見習いメイド ネリー
ジェーンさんが妙にかわいいのですよーー!!(じたばたじたばた)
2006/03/14 01:37:10
資産家 ジェーン
あら、偶然なのだけれど絶妙なタイミングだわ……www
2006/03/14 01:37:42
資産家 ジェーンは、双子 リックに そうねえ、何をして遊ぼうかしらね。
2006/03/14 01:38:35
文学少女 セシリア
じゃ潜伏で。
(*14)2006/03/14 01:39:14
酒場の主人 フレディは、チョコキャッチ!
2006/03/14 01:43:02
見習いメイド ネリー
フレディーーーー!!!wwwwww
2006/03/14 01:43:39
双子 リック
ん?

そんなに騙る気満々でも、なかったん?
(*15)2006/03/14 01:49:59
見習いメイド ネリーは、oO(楽しくて笑いすぎたのです…)あと少しですね〜
2006/03/14 01:51:29
文学少女 セシリア
そう。
(*16)2006/03/14 01:53:35
双子 リック
あとーリックは、此の侭だと
案外ユージーン狂人さんで
COに間に合わないとか言う展開も考えているから

狼から騙りを出さない状況可ってのも
結構危ない様にも思ったりしてますでぃす。

取り越し苦労で、狂さん巧く動くのに賭けるなら
両潜伏、賭けないなら自身の運に賭けて騙りかなぁ
(*17)2006/03/14 01:54:56
双子 リック
なんで、セッシー片言何だろう。
2006/03/14 01:55:25
双子 リックは、何だか、結局ユージーンと、アーノルドンは来ない感じだねぃ
2006/03/14 01:55:49
資産家 ジェーンは、お二人とも来られないのかしら……。
2006/03/14 01:57:16
双子 リック
んでー、セッシー騙る気満々じゃないから
リックが、占い師を騙ってみようってのも
考え中。

騙りを出した方が、良さそうならリックが
出ますでぃす。

んで、セッシーは上手い事潜伏してみるか
もしくは、CO時間帯にちょっと遅れてきて
謝りながら、霊能者に騙りが居なかったら
霊能者騙りってのも有りかなーって思ったり。

本を読みふけって、集中していたら時間を忘れていましたみたいな感じで?
(*18)2006/03/14 01:58:39
冒険家 ナサニエル
あー。なんだ、やっぱりダメかよ…。
しょうがねーな。
このままいるヤツらだけでCOするか?
(82)2006/03/14 01:59:56
見習いメイド ネリー
そうですねぇ、一斉がよろしいですか?
(83)2006/03/14 02:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
議題が進まないのは嫌なの。わかったの。
(84)2006/03/14 02:02:23
文学少女 セシリア
じゃあセシリア潜伏でいきます。

というわけで遅れてきますね。
おやすみ。
(*19)2006/03/14 02:02:54
酒場の主人 フレディ
了解、2:10だね?
(85)2006/03/14 02:03:13
文学少女 セシリア
間違えた。
潜伏か霊能COね。
(*20)2006/03/14 02:03:31
双子 リック
>>82
うん。仕方が無いでぃすからねぃ

遅れてきた人は、来た時点で第一声で
占い師霊能者について、COするって事にしてー

先に居る人達でぃ、はじめましょぅ
(86)2006/03/14 02:03:46
見習いメイド ネリー
【2:10 占霊CO/非CO】でよろしいのでしょうか?
(87)2006/03/14 02:04:17
冒険家 ナサニエルは、んじゃ、いる奴らだけで一斉COすっか…。02:10な。
2006/03/14 02:04:20
資産家 ジェーン
これ以上引き伸ばしても益々議論が停滞するだけでしょうしね。
あたくしは今揃っている方での一斉COに賛成するわ。

ところで、セシリアちゃんやローズマリーちゃんはちゃんといらっしゃるのかしら?
アクションででも存在表明していただきたいわ。
(88)2006/03/14 02:04:48
冒険家 ナサニエル
占師・霊能者一斉CO と非対抗COってことでいいか?
(89)2006/03/14 02:05:32
双子 リック
>>*19
じゃー、リックは、安全の為に取り合えず
占い師を騙っておくよー
(*21)2006/03/14 02:05:37
冒険家 ナサニエルは、ローズマリー、セシリア、いるかあ?
2006/03/14 02:06:33
冒険家 ナサニエルは、…足並み悪いなorz めんどくせー。
2006/03/14 02:07:37
酒場の看板娘 ローズマリー
なんとか・・・。
(90)2006/03/14 02:07:45
冒険家 ナサニエル
ローズとリック怪しい。
2006/03/14 02:08:50
冒険家 ナサニエルは、セシリアは? もう知らねー。このまま俺は行くぞ。
2006/03/14 02:09:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【エッタの家は代々占い師なの。】
(2006/03/14 02:09:44、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
【エッタの家は代々占い師なの】
(91)2006/03/14 02:09:56
見習いメイド ネリー
【ネリーは占い師でも霊能者でもないのですよ】
(92)2006/03/14 02:09:59
資産家 ジェーン
【あたくしは占い師でも霊能者でもなくってよ】
(93)2006/03/14 02:10:00
冒険家 ナサニエル
【俺はただの冒険家だ。占いも霊能もできねーよ】
(94)2006/03/14 02:10:13
双子 リック
たたーーん!

【リック君は、占い師】なのでぃす!
(95)2006/03/14 02:10:19
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/14 02:10:41
酒場の主人 フレディ
【僕は占い師でも霊能者でもないよ】
(96)2006/03/14 02:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは【霊能者】です。
(97)2006/03/14 02:10:46
お嬢様 ヘンリエッタ
リック分かりやすい輩じゃな。しかし狂人じゃったのか?
2006/03/14 02:12:34
見習いメイド ネリー
ねむいーーーー。
2006/03/14 02:12:38
冒険家 ナサニエル
7人で占師2CO、霊能者1COか。
んで、セシリアはどーした。寝落ちか??
(98)2006/03/14 02:13:01
双子 リック
セッシーが、戻って来れなくて
ユージーンも、消え去って
アーノルドンは、開始に気づいてにゃい

うーむ。散々な状況下だ!

そして、ヘンリエッタのでこっぱちが
リック君に敵対!

なにぉー

後、一斉の前に時計を合わせておいた方が
良かったのでぃす。と終わってから気づいたでぃす
(99)2006/03/14 02:14:05
見習いメイド ネリー
参りましたのですー…。
セシリアさん・ユージーンさん・村長さんは

【今後第一声にて 占霊CO/非COを願います】
(100)2006/03/14 02:15:15
資産家 ジェーン
うふふ。ピタリ賞はあたくしだけのようね。
完璧すぎる自分が恐ろしいわ。

現状はこうね。
占:ヘンリエッタ、リック
霊:ローズマリー

未:アーノルド、ユージーン、セシリア
(101)2006/03/14 02:15:33
双子 リック
>>98
うむー、どうなんだろう。
寝ちゃったのかなぁ

うーむ。
(102)2006/03/14 02:16:12
見習いメイド ネリー
同じDVDを5回ほど見ながら参加してるのですよー(苦笑)
2006/03/14 02:17:34
酒場の主人 フレディ
全員が揃ってないとなると今の段階でマリーにまとめ役もお願いできないね…どうしたもんか。
とりあえず残り3人が出揃うmあで待つしかないのかな。
(2006/03/14 02:17:52、酒場の主人 フレディにより削除)
冒険家 ナサニエル
セシリアとユージンが非対抗してくれれば簡単だがな。アーノルドがこのまま来ないで突然死なんてことになるとローズ霊能者確定はできねーんだよな…。
(103)2006/03/14 02:17:46
酒場の主人 フレディ
全員が揃ってないとなると今の段階でマリーにまとめ役もお願いできないね…どうしたもんか。
とりあえず残り3人が出揃うまで待つしかないのかな。
(104)2006/03/14 02:18:10
双子 リック
んー、纏め役を作れなくて
微妙に集まりが悪くて難しいなりぃ

んーでも、初日は後は占い先だけだから
占い先多数票でも良いのかな?
纏め役を今日は作んなくても何とかなる?

んー、びみょぅ
(105)2006/03/14 02:21:12
見習いメイド ネリー
とりあえず、私は今日はこれで休ませて頂きますのです。
明日の朝、また来ますのです。議題も埋めますので…失礼しますですよー。
(106)2006/03/14 02:21:14
冒険家 ナサニエル
なんかイマイチパッとしない始まりだな(笑)

まあいいや。今夜はこれ以上待っても無理だろ? 俺、寝るわ。

んで、まだ来てない3人は>>100のネリーの言葉見てCOしてくれなー。
(107)2006/03/14 02:21:23
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだねー、取り敢えずはCOが終わるまでは何もできないね・・・困ったな。
(108)2006/03/14 02:21:23
冒険家 ナサニエル
寡黙な村だなあ。
2006/03/14 02:23:49
酒場の主人 フレディ
今日はまとめ役無しでも多数決でいけると思うし、なんとか乗り切るしかないかもね。
他に立候補を募ってもいいとは思うんだけども、それもやっぱり全員のCO非COが揃ってないと難しいだろうし。
うーん…とりあえず待ち!
(109)2006/03/14 02:24:39
資産家 ジェーン
ううん…、やはり全員の宣言が揃うまでは判断も難しいわね…。
少なくとも占い先を考えられる余地は多少広がったけれど。

あとの3人ができるだけ早く来てくださるのを祈りつつ、あたくしも今日のところは休むとするわ。
皆様、良い夢を。あたくしの夢を見られれば明日1日幸運よ。それではね。
(110)2006/03/14 02:25:35
資産家 ジェーンは、優雅な身のこなし(自称)で集会場を*後にした。*
2006/03/14 02:25:50
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、一日目はね。
元より突然死がなければ村側有利だし。現状だとその危険はあるけど・・・。
(111)2006/03/14 02:28:49
双子 リック
うむぅ。

CO、非COしてくれないと
占い先に含んで良いやら
不味いやら不明だしねぃ

むむん。

最悪の事態、誰か一人無いし二人程度
寡黙者発生も有り得るかな。

その場合は、如何しよう。

むむーん。なやむ。
(112)2006/03/14 02:29:25
双子 リックは、どーしよーも、無いから、ねーよぅっと。
2006/03/14 02:34:32
墓守 ユージーン
一億三千万のボクのファンのみんな、おはよう。

ボクは霊能者だよ。

墓を荒らしていたらこんな能力も身につけちゃったよ。
(113)2006/03/14 07:27:04
墓守 ユージーン
遅れてきてすまないが、一つ提案があるんだ。

実はボクの前世の村でも、村長が初日に突然死しているんだ。(1202村)
そのときもプロローグで「よろー」と言ったきり次の発言もなかった。

新種の荒らしなのかもしれないが、とりあえずここは村長がいないものと割り切って占い先を決めてしまわないか?

いたらいたで大歓迎だしね。
(114)2006/03/14 07:37:24
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/03/14 08:30:51
冒険家 ナサニエル


お 前 の フ ァ ン な ど い な い


.
(115)2006/03/14 08:34:10
冒険家 ナサニエル
つか、お前のコアタイムはいつなんだ!?

村長のことも気がかりだが、【お前が霊能者だってほうがずっと驚きだっ!!】

占師  ヘンリエッタ リック
霊能者 ユージーン ローズマリー

はいはい。両2COね。
(116)2006/03/14 08:38:52
冒険家 ナサニエル
10人だろうと9人だろうと吊り回数は4回か??(間違ってたら訂正願う)
吊りミスは2回しか許されない。能力者は決め打つしかねー。能力者さんたちにはせいぜいいっぱいしゃべってもらうかね。

しかし気になってたヤツらが全員COしてるんだよな…。占先、改めて考えないといけないじゃねーか。まあ、普通に考えて能力者の騙りは狂人と狼。潜伏狼は1だ。そいつをさっさと吊り当てられればいいんだが。
(117)2006/03/14 08:47:57
冒険家 ナサニエル
まずはセシリアの登場を待って占先を改めて出す。…村長はまあ、来たら万歳って程度に考えとくわ。
(118)2006/03/14 08:49:48
冒険家 ナサニエルは、んじゃ、また後でなー。
2006/03/14 08:51:31
見習いメイド ネリー
おはようございますですー。

ユージーンさんはいらっしゃったのですね。よかったです。
ナサニエルさんは否定していますが、世の中色んな趣味の方がいらっしゃるのです。ユジンさんファンもいるかもしれません。
でも、一億三千万は多すぎです。(きっぱり)

あと、占希望も兼ねて、今日はきちんと発言お願いしますね。
(119)2006/03/14 10:07:16
見習いメイド ネリー
セシリアさんは昨日はお昼の1時前頃にいらっしゃってますね。今日もその頃でしょうか?
私も占希望はその頃まで保留にさせて頂きます。
ただ、今はセシリアさんが私の占い希望に一番近い人です。
初日の占いの特性も考慮して、希望を出したいと思います。
(120)2006/03/14 10:10:28
見習いメイド ネリー
>>117ナサさん
吊り回数は確かに変わりません。
ただ、人数が偶数と奇数では、狼さんの作戦も変わってくると思うので、微妙なところです。

…村長さんには、村の立て看板をよく読んで欲しかったのです…(べそ)
(121)2006/03/14 10:14:47
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/14 10:15:13
見習いメイド ネリーは、またお昼頃覗きに来るのですー。ノシ
2006/03/14 10:15:35
見習いメイド ネリー
ユジンさん。1202村のギルバートさんだということは、すぐにわかったのです。私はあの村のソフィーですから。
村立て人としても、いちプレーヤとしても、ほんとに許せないのです。
【ガチで推理、RPで楽しく】と明記したのを確認しましたか?
ご自分の参加態度を自覚なさってることは、1202村で分かってるのです。

今後態度が変わらないようなら、【エピで本気でしばきますですよ】
2006/03/14 10:23:06
冒険家 ナサニエル
ネリー飴ありがとな。
うん、偶数と奇数の違いはわかるけどな、明日もし村長突然死だとGJ2回出さないと吊り数増えねーんだろ? 狼は余裕あるぶん何かできんのかもしれねーが。

とりあえずセシリア来い。

なんかこの村はいまいちコミュニケーション取れねー村だな。会話が続かねー。

んじゃ、また。
(122)2006/03/14 11:20:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117 ナサニエル様、吊りミス2回したら終わりなの・・・。占霊COの前に占い先出すからこういう事になると思うの。狼がそれを承知でラインを切りに来たとエッタ思うの。
●ナサニエル
(123)2006/03/14 11:25:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/14 11:26:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ〜突然死うざいぞえ。
2006/03/14 11:27:29
お嬢様 ヘンリエッタ
リックはやはり狼じゃな。
予想はナサニエルも狼じゃ。
勘でローズマリーは狂人じゃ。
2006/03/14 11:33:24
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者の内訳考察は村長が来てから言うの。
(124)2006/03/14 11:34:38
冒険家 ナサニエル
んー?>>123
なんだよ、能力者4人出たのは俺のせいか?
…いや、違うか。俺が狼でライン切るためにさっさと占先を出したっていう意味か。ふむ。リックと俺かよ。

まあ俺占いでも別にいいぞ。お前が真なら最初の占いを無駄に使うことになるがな…。
(125)2006/03/14 11:34:41
冒険家 ナサニエル
俺はお前が真だと思ってるぜ>ヘンリエッタ
2006/03/14 11:35:46
冒険家 ナサニエル
…ああ、ログが動かねーから、つまんねー。
なんでもっとやり取りしない?? わかんねーなー。
あ、夜に動き出す村だったな。寝よ。
2006/03/14 11:45:42
文学少女 セシリアは、ベッドからむくむく起き上がった。
2006/03/14 11:59:29
文学少女 セシリア
ごめんなさい。
本を読んでたらそのまま眠っちゃいました。

【私は霊能者でも占い師でもありません】
(126)2006/03/14 12:00:37
文学少女 セシリア
占2霊2か。

マリリンとユーミーンどっちが狂人かな。
(*22)2006/03/14 12:02:09
文学少女 セシリア
>>114の謎な発言で狂人ぽいんだけど、
実は同じ村にいてその経緯知ってるんだよね。

でも村人なら言わないだろうしユーミン狂人かなあ。
(*23)2006/03/14 12:03:18
冒険家 ナサニエル
【リック狼・ローズ狂・フレディ狼】
一番ありそう。

【リック狼・ローズ狂・ネリー狼】
ネリーは大穴として。一番白く見えるんだがな。なんというか、ブレーンにも見える。吊り数のことで狼側の視点でしかいわなかったし。

狂人はユージーンかもしれんが。狼はリック。
勘でしかないが。リックは必ず吊ってほしいな。
セシリアは潜伏狼にしたらやる気なさ過ぎだろ…。守護でもなさそうだがなあ。
2006/03/14 12:27:18
墓守 ユージーン
貴公子的考察

■村長が死んだ場合
GJがでなかった場合「狂人に価値がでること」
これが問題だと思う。

■能力者4ローラー
ありえないよね。

■能力者2ローラー
3回目の吊りでステルス狼をピンポイントで吊るか、ローラーで狼と狂人をきっちり吊る必要がある。

■能力者3ローラー
狼が襲撃するのは灰からだろうから、それまでに占霊能力を活かしてステルス狼を見つけておけば勝てる。
(127)2006/03/14 13:15:16
墓守 ユージーン
今日は占いのための情報が少ないので、灰の中の誰を占っても大差ないと思われる。

そうすると、ボクのファンでない●ナサニエルなんか妥当じゃないか?
(128)2006/03/14 13:16:53
墓守 ユージーン
>>119
そうだね、ちょっと勘違いしていたよ。

よく考えてみると・・・
■女性の9割はボクにメロメロ
■男性の1割もボクが大好き

客観的にみて、最低30億人のファンがいるようだね。
(129)2006/03/14 13:20:02
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。男性1割なのに30億人になんねーだろっ
2006/03/14 13:36:07
冒険家 ナサニエル
よし。セシリアで一巡した(ことにする。村長はこの際おいとく)。

しかし…なんか寡黙が多いな。セシリアも、それだけで終わりかよ…。昨日からの発言数5だぞ。しゃべりゃいいってもんじゃねえが。村側なら情報を提供する気持ちないとなあ。寡黙吊りやってる場合じゃねーし。
(130)2006/03/14 13:37:34
冒険家 ナサニエル
ユージーン、まともなこと言うじゃねーか。
>■村長が死んだ場合
>GJがでなかった場合「狂人に価値がでること」
>これが問題だと思う。

そうなんだよな。狂人も吊っとかないとまずいんだよな…。

ところで聞いても無駄かもしれないが、ゆうべ出てこなかったのはリアル事情か?>ユージーン
ひっかかるのはそこだけなんでな。一応聞いておく。
(131)2006/03/14 13:41:55
墓守 ユージーン
>>131
墓地の中は怖がって鳩が飛んでくれないものでな・・・

犬を借りることができれば書き込めることはある。
(132)2006/03/14 13:44:26
冒険家 ナサニエル
>>128
確かに占い決めるのには情報少ないけどなー。発言の中にあるなんていうか不自然さとか、気になったりすることもあると思うんだが。

俺の場合はリックだ。能力者COしてますます怪しく思うぜ(邪推込み)。「どうしよう、迷うなあ、困ったなあ」って態度が多すぎなんだわ。実際迷ってるのかもしれないが。能力者であれば黒を早くみつけたいから灰を丹念に見るぜ。その点ではヘンリエッタの俺占いの理由は一応道理がある。
(133)2006/03/14 13:49:10
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーン、回答ありがとよ。事情があるなら仕方ない。
2006/03/14 13:49:43
冒険家 ナサニエル
もう単なる勘だけどな今の段階での俺の能力者の印象。

占師 ヘンリエッタ 真>狼>狂、リック 狼>狂>真
霊能者 ローズ 狂>真>狼、ユージ 真>狂>狼

占師はヘンリエッタ真寄り、霊能者はユージーン真寄り(このふたりが●俺なのが笑えるが)

CO前からリックとローズが気になってたんでな。で、どちらかが狼だとしても、わりと積極的にしゃべってはいる。灰の狼はもう少しおとなしめかなと推測。
(134)2006/03/14 13:59:28
見習いメイド ネリー
セシリアさん、非CO済んだのですね。よかったです。
私の占希望は、●セシリア号とさせていただきます。
灰の中で、村長の次に情報がないのからなのです。
後半判断に困ると思うので、襲撃がない初日の安全なときに占っていただきたいと思います。
初回の占結果によって、能力者内訳も見えてくるかと思うのですよ。
(135)2006/03/14 14:01:25
冒険家 ナサニエル
で、灰の中でだが、ジェーンとネリーは今んとこ俺には白印象が強い。セシリアは狼にしちゃ寡黙過ぎ。…てことで、なんとなく周りの様子を見つつ程よく発言してるフレディが占い希望だ。●フレディ
(136)2006/03/14 14:02:16
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/14 14:03:19
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/14 14:03:31
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん。
飴ありがとうございますです。
リックくんを疑った理由は分かりましたが、遅れてきたユジンさんを真、ローズさんを偽と思う理由を教えていただければ幸いです。
(137)2006/03/14 14:07:19
冒険家 ナサニエル
…でジェーンの占先希望を見てから考えたいが。今日の占先、多数決なら問題ないよな。同数が多かったら、誰か選んでそいつに決めてもらって統一占い希望だ。

てことで、言うべきことは言ったような気がするんで、一旦離席。ちょこちょこ覗いてはいるぜ。
(138)2006/03/14 14:07:33
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/14 14:10:06
双子 リック
>>*23
狂人は、早期に吊られたいだろうから
ユージーン、狂人かな。

ローズマリー、リック狼と思って
助け舟を出した狂人って言うのは
何だか、変な感じだし。

まー、どっちでも狼サイドには問題ないかなーって
思うよぅ
(*24)2006/03/14 14:11:11
冒険家 ナサニエル
>>137
うーん、勘なんでうまく説明できねー。ローズの発言内容がなんというか、自分の意見というより周りに合わせて無難なこと言ってる感じがして堂々としてないように思った。ぶっちゃけリックかローズどっちか狼か狂?とか昨日思ったんで、その印象引きずってるわ。

ユージーンは逆に突っ込まれるような行動と発言してるだろ?でも動じてないつうかマイペースというか。あと後々内容あることしゃべりそうな雰囲気。
(そういや、ユージーン、お前のコアタイム、聞いてねーな。言っとけよ)

一応言っとくが今の段階の印象だからな。
(139)2006/03/14 14:16:56
冒険家 ナサニエルは、…で今度はユージーンとライン切り疑われたりしてなあ
2006/03/14 14:18:00
見習いメイド ネリー
>>139ナサさん
ありがとうなのです。わかりました。
引き止めてごめんなさいなのですー。
(140)2006/03/14 14:19:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル分かっておるではないか。私が真ぞえ。
2006/03/14 14:20:41
冒険家 ナサニエルは、24HはPt補充ないんだな…。夜中まで少し黙っとくわorz
2006/03/14 14:21:42
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーいや、問題ないぜ。いつでも質問くれ。じゃあな。
2006/03/14 14:22:19
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/14 14:23:56
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタのパンナコッタあげるの。
(141)2006/03/14 14:24:02
見習いメイド ネリー
>ナサさん
ナサさんはせっかちな方とお見受けしてますです。
占希望といい、能力者内訳といい、一番最初に出しているのです。
ですので、ナサさんが霊のお二人をどう疑っているのか、という内容もそれほど矛盾したところはないように思えました。決して黒印象ではない内容です。

ただ、どちらかというと、ユジンさんとのライン切り、というよりも、ローズさんとのライン切りには見えるかもしれません。
(142)2006/03/14 14:29:51
双子 リック
こにゃにゃちわ〜

にゃんだか、ナサにぃに叱咤激励されたのか
完全に、てめぇー偽者だろぅ!って言われてらぁ
もっと頑張らにゃぃとぉ…(グスン

んで、リック君の悩んでいる事を言ってみる!

自問自答して疑心暗鬼になっちゃう人は、村人だと思う!
だから、逆に回りに振り回されない人ほど、狼だと思う!

んで、後付みたいな理論とか出して狼さん
だろーてめぇみたいな人の言葉尻に乗っかる人も
怪しい様に思う!

だとー、誰が狼何だろうぅ。そう言うのまったく
しないで無難に隠れておく方が有利なんかなぁ

みゅぅ。堂堂巡るぅ。
(143)2006/03/14 14:30:11
見習いメイド ネリー
ナサさんもローズさんも初日占いで狂人を占ってしまった場合のことを言及してらっしゃいますが、私の辞書には「騙らない狂人はただの村人だ」という名言が載っています。
なので、狂人さんがまとめ役に出て占われるということはあまりないと思うのです。
その辺りがお二人に感じた疑問点です。ほとんど言いがかりなので、これを以ってラインとは言えませんが。
(144)2006/03/14 14:31:54
冒険家 ナサニエルは、短期村では潜伏狂人何度か見たぞ。俺せっかちは正しい。
2006/03/14 14:34:07
双子 リック
簡単にぃー考えれば良いのかなぁ?

だったら灰の中の三人(ネリー、フレディ、ジェーン)
は不信な所は無いし

ナサにぃは、他の人よりアグレッシブすぎるし

だと、余ったセシリアさんが、狼なんかなぁ?

うーん。狼さんってもっと巧く隠れる物なのかなぁ?
如何なんだろう。

みゅみゅみゅーん。
(145)2006/03/14 14:34:27
見習いメイド ネリー
エッタちゃんのパンナコッタ、美味しそうなのです…。
リックくんが私の発言に割り込んできたので、あとでいじめたいと思うのです。(喉温存します)
(146)2006/03/14 14:35:16
冒険家 ナサニエルは、双子 リック、すまんな。判定が出てから印象も変わるんで、がんばれや。
2006/03/14 14:35:30
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ、飴…じゃないパンナコッタありがとよー。うめーな。これ。
2006/03/14 14:36:42
見習いメイド ネリー
>ナサさん
そうですね、いないわけではありませんです。
でもそれで人外側を勝利に導くのは、結構な技量と度胸がいると思うのですよ。
この村ではすでに「潜伏狂人さん」はいなさそうなので、この話は仮想であり、打ち止めとさせて頂きますです。
(147)2006/03/14 14:38:45
冒険家 ナサニエル
●俺ばかりじゃ、襲撃されねーじゃんっ。
パンダで吊られてもいいが。
あ、確白になれば食われるか。
2006/03/14 14:40:41
見習いメイド ネリー
もう少し後でもいいかと思ったのですが、突然死対策も考えないといけないです…。

できれば占結果は一斉がいいですし、突然死の通知があったか否かも、一斉の発表がいいと思うのです。

占結果の発表後、時間を少しずらして、または占結果と同時に一斉発表などの作戦を提案しておくのです。

……ナサさん、パンナコッタ羨ましいのです…(じゅるり)
(148)2006/03/14 14:41:02
双子 リックは、見習いメイド ネリーに、みゅみゅん。ごめんなのだー
2006/03/14 14:42:05
見習いメイド ネリーは、双子 リック、後で覚えておくのですよ!(act残り1)*退席*
2006/03/14 14:43:25
冒険家 ナサニエル
目標。守護に思われて襲撃、これ最高。

…でも無理そうorz
2006/03/14 14:44:08
双子 リックは、見習いメイド ネリー、みゅみゅん。わ、わかりましたのです。(動揺
2006/03/14 14:52:50
双子 リック
ヘンリエッタ。狼だったら
ナサにぃと、占い先に上げる事での
ライン切りとか出るのかなぁ?

あれれ、おかしい。占い師両方から
切られているー

まー、元からアグレッシブすぎる
ナサにぃが、狼ってーのは何だか
危なっかしすぎるから、有り得ないのかなぁ?

裏の裏も在るしなぁ。
まぁ、狼だったら怖い人だね。うん。

だとー、単純に狼疑惑なすりつけかなー
それに、のっかて来たユージーンも
偽者なのかなぁ?

うーむ。
(149)2006/03/14 15:09:35
冒険家 ナサニエル
俺、アグレッシブなんかなあ。
せっかちな性分なんで、ちゃっちゃと前に進めたいだけなんだがな。

だいたい狼探したいんだったら、初日だろうが、印象でも言って反応見るとか、質問するとか、なんかやることあんだろー?なんか必要最小限のことしか言わねーとか、無難な意見が多いんだもん。だから俺が目立つんだろうな。まあ疑われても痛くも痒くもねーからどんどんやれー。活発な議論が俺の望みだ。

>>149
確かに俺、能力者全員からライン切られたり切ったりしてんな。俺、人気もん?(笑)
(150)2006/03/14 16:42:45
冒険家 ナサニエル
>>148
ネリー案賛成しとく。

更新後、02:10に一斉判定発表。02:15に通知が来たかどうかの発表(能力者全員)。てのはどーだ?

(しかし通知来たら来たでびっくりだがな。つか笑う)

てことで今度こそ黙るぞ(今日暇なんだよ俺)
(151)2006/03/14 16:50:25
冒険家 ナサニエル
寝ようと思ったが眠れねー。
休みでだらだらしたかったんだが。

出かけてくっかな。覗くとなんか書きたくなるし。
2006/03/14 16:53:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>151 ナサニエル反対なの。占い発表と通知発表は占霊同時に2:10発表希望なの。通知と占い結果を分ける理由を教えて欲しいの。
(152)2006/03/14 17:08:56
お嬢様 ヘンリエッタ
通知と占い結果を分けるメリットは狼側にしかないように思うのじゃ。
2006/03/14 17:10:17
冒険家 ナサニエル
>>152
んん?分ける理由は特にねえぞ。ネリーの文章を勝手にそう解釈しただけだ。俺はすべて一斉で問題ないぜ?
(153)2006/03/14 17:14:56
冒険家 ナサニエル
デコ、なんでもかんでも疑うのはいいが、おめーも他の能力者の考察でもしろよ…。真だと思ってんだからさー。
2006/03/14 17:19:12
見習いメイド ネリー
>>152エッタちゃん
そうですね、分けることによって、人外さんに色々手を考えられてしまうかもしれませんですね。
紛らわしいことを言ってごめんなさいなのです。
同時に一斉発表がいいですね。
(154)2006/03/14 17:19:42
冒険家 ナサニエル
分けて発表するデメリットがわかんね…orz

まあいいや。しかし、微妙にネリーが怪しさ醸し出してんだよなあ。しかしネリー吊るのは難しいだろうな。俺が先に吊られそうだぜ。
2006/03/14 17:22:16
資産家 ジェーンは、大きな足音とともに姿を現した。
2006/03/14 17:25:11
資産家 ジェーン
皆様、ご機嫌よう。少々時間が空いたので顔を出させていただくわ。美しいあたくしの顔が見られなくて寂しかったでしょう。ごめんなさいね。

結局、占い師も霊能者も2人ずつCOになったのね。
4COになったことから、アーノルドちゃんが真能力者だというのはまずないでしょうね。せめてもの救いだわ。
内訳は、順当に考えれば「真真狼狂」で、「灰に1潜伏」が妥当かしら。発言の絶対量が少ないので真贋の判別はまだ難しいわね……。
(155)2006/03/14 17:25:51
資産家 ジェーン
まず占い師だけれど、リックちゃんもヘンリエッタちゃんも身のある発言は少なく、信頼を獲得しようという姿勢は現状であまり見られないわね。
対抗が偽物であることが確定していることから、あたくしたち灰と比べて情報量は多いのだから、これからの発言に期待するわ。

ヘンリエッタちゃんがリックちゃんを狂人ではなく狼だと見ている(>>123)理由はぜひお聞かせ願いたいわね。

それからリックちゃん、発言ptはくれぐれも大事になさって頂戴ね。
悩んで、よく考えることは結構なのだけれど、無作為に喉を消費するようだと、占い師としてマイナス印象と言わざるを得ないわよ。
(156)2006/03/14 17:26:08
資産家 ジェーン
霊能者に関しては、同じく真贋の判別は難しいけれど、ユージーンちゃん>>11で「まとめ役をしても構わない」と仰っていることから察すると、偽ならばあらかじめ霊能者を騙るよう決めていたと見受けられるわ。
冗談めかした回答が大半で、参考にすべき事柄ではないのかもしれないのだけれど、ね。

ローズマリーちゃんは、発言が議題の回答とCO方針に関することのみだから、憶測に頼るとしても少々困難ね。
場の流れを気にしていたり、リアル事情もあるのでしょうけれどCOに出遅れたことから様子見していたようにも思えて、偽ならば狂人印象かしら。所詮印象に過ぎないし、決め打ちする気は更々ないけれどね。
(157)2006/03/14 17:26:20
資産家 ジェーン
占い先は悩んだのだけれど、●フレディちゃんとさせていただくわ。
議論に積極的なネリーちゃん、ナサニエルちゃんは、現状で特別怪しいとは思えず、村に協力的に見えることから素直に白印象を持っているわ。
2人のどちらかが狼だという可能性は十分にありえることだけれど、2人が白の場合、確白が出ればその分被襲撃率が上がることになり、物静かな方が多いこの村では早々に亡くなってもらってはこの先が心配ね。
(158)2006/03/14 17:26:41
資産家 ジェーン
フレディちゃんは議論の停滞に危惧感を抱いていたようだけれど、あまりフレディちゃん自身の考えや意見を表に出していないように見え、多少なりとも潜伏性を感じるわ。
もっとも論議すべき内容が少なかったのだから仕方のない部分もあるし、今日の意見を見させていただかないとわからないけれどね。

セシリアちゃんは今の物静かな状態が続くようであれば、失礼だけれど明日の吊り筆頭株よ。
ただ10人村ということもあって、寡黙という理由だけで吊れる余裕はないわ。灰に1匹しかいないであろう現況ならば尚のこと。
今日これからの発言、そして明日の占い結果などを把握した上での見極めが必要ね。
(159)2006/03/14 17:26:51
資産家 ジェーン
★ユージーンちゃんに質問よ。
本来ならばどの時期、およびどういう方法でCOなさりたかったかしら?
>>11では参考にならないので、答えていただきたいわ。

占い結果や、アーノルドちゃん突然死の場合の霊視結果および通知の有無(さすがに通知はないでしょうけれど…)はできるなら同時に発表していただきたいわね。時間はやはり2:10がいいと思うわ。
ただ、昨日のCO時の足並みからすると、ちゃんと皆様が揃うかどうかが懸念事項ね……。
能力者の方はどの時間なら大丈夫か今日のうちに教えておいて欲しいわ。
(160)2006/03/14 17:27:17
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/03/14 17:28:05
資産家 ジェーンは、一旦失礼するわ。次に戻れるのは23:00過ぎになるはずよ。
2006/03/14 17:29:29
資産家 ジェーンは、飴(促し)が欲しい方は仰って頂戴ね。
2006/03/14 17:30:24
資産家 ジェーンは、あたくしに飴がいただけるのであれば戻ってからで結構よ。
2006/03/14 17:30:53
資産家 ジェーンは、それでは、また夜にお逢いしましょう。*退席*
2006/03/14 17:31:16
冒険家 ナサニエル
うん。やっぱ一番できるヤツはジェーンだな。
顔に騙されちゃいけねえ。女は頭の良さだぜ。
…まあ、よくもこんなキャラ作ったな、おい、って顔だが。しゃべってる内容がまともだとわりと気にならなくなるもんだ。
2006/03/14 17:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>156
リックの>>18 >>19 >>20の3つの発言で具体的に一斉COなのか順次CO希望なのか出していないの。このことがエッタのおでこを刺激したの。
(161)2006/03/14 17:38:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。戻ってきたよ。
じゃあちょっと色々喋ろうかな。

まずね、>>139で無難なこと言ってるだけってナサニエルが言ってるけど、>>29のアンケートとか見ればただ単純に追従してるだけじゃないっていうのはわかるでしょう。立候補について言及してるわけだし。

それに、割と無難なこと言ってるのは全員そうだよ。ほとんどの人が、初日一斉CO、占霊発表は一斉、と無難な意見を言ってる訳だし。それだけではあたしを疑う理由にはならないでしょ。まあ初日なんてこういうものだけどね。
(162)2006/03/14 18:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あとね、>>155
村長が来なかったらぶん殴るけどさ、コブシで。
まあそれはいいんだけど、守護者の可能性はあります。
それは忘れないでね。
(163)2006/03/14 18:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、しかし遅れてきたユージーンの方が真に見られてるのか・・・いやまあ正直COタイミングと真狂の関係とかあんまし関係ないからねえ。そう思いたくなる気持ちもわかるけどさ。

ただ、その状況でいきなりあたし狂人といえるナサニエルは蛮勇だと思うなあ。ちょっと焦りすぎかな。確かに10人村では猶予がないし、早く情報を集めたい気持ちはわかる。
確かに情報を集めるのは大事だけど、わからないことはわからないし、焦っても仕方ない。
急いては事を仕損じるとか、まだ焦る時間じゃない、とか昔からよく言うからね。
(164)2006/03/14 18:46:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144
いやいや、>>29見てもらえばわかるかな。
あたしも、狂人がまとめやくに出て占われる事はまずないよ、って書いてるよ。
(165)2006/03/14 18:48:36
双子 リック
ちーす@発言pt節約中。
発表時間2:10了解。
発言数最多の三人は襲撃回避の為に、占うべきでは無いかなって思う。占うとしたら中庸ステルス所が良いのかな?
村長突然死だと狂人ですら生かしておくのは拙いから寡黙者を占いで判断しないで吊りってのも危ないから、セッシー如何したら良いのか悩むけれど、無駄に占い消費よりは、喋らないと吊るぞーぐらいにしておいた方がまだ良いのかな。
(166)2006/03/14 18:52:15
双子 リック
>>165 までの時点で

村長 暫定突然死
見習 セシリア
酒主
酒娘
双子
文学
お嬢 ナサニエル
冒険 フレディ
墓守 ナサニエル
資産 フレディ
(*25)2006/03/14 18:53:31
双子 リック
仮想狼は、エッタとフレディ辺りの方が良いのかなぁ?
もしくは、状況下次第ではセッシーと仲違いして
ライン切りでリック生き残るって方法も在り。

リックが狂人だと思われすぎたら生き残りそうだけど
狂人を生かすのも現状危ないから、能力者吊りなら
リック君からって方向が見えるなら、セッシーが
頑張って生き残ってもらう方向かな。
(*26)2006/03/14 18:55:29
双子 リック
まぁ、今の所はどちらにしても
各自通常の村人視点で人狼視点を交えない様にして
動いていくのが吉なのかなぁ。

今後襲撃しといた方が良さそうなのは
フレディか、ジェーンなのかな。

ナサニエルは、生き残しておいても蛮勇的な感じで
空回りしてくれそうかな。
(*27)2006/03/14 18:58:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう、やっぱりお風呂はいいね。

能力者ローラーに関してだけど、占い師のみか霊能者のみの2人吊りがいいんじゃないかな。3人ローラーの場合、狼が残るとつらいし。それでも、3人ローラーは狼残り以外の場合はまだ戦えるからありだとは思うけどね。

2人ローラーの場合は、判定でラインが見えるっていうのが利点。正直、あまり言動でのラインは当てにならないけど、判定の場合はおいそれとライン切りをするわけにはいかないだろうからね。

占いと霊能のどっちをローラーするかは議題にもなるかもしれないけど、占いがいいんだろうね。吊りと占いで平行していけるから。あたしとしては勘弁して欲しいけどね・・・。
(2006/03/14 19:15:23、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の主人 フレディ
ちょっと顔出せたから喋っておくよ。
うーん様子見っぽい印象なのか…実際そうだったんだけど。能力者が出てこない限り考える事も無いと思ってたのでね。
(167)2006/03/14 19:19:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう、やっぱりお風呂はいいね。

能力者ローラーに関してだけど、占い師のみか霊能者のみの2人吊りがいいんじゃないかな。3人ローラーの場合、狼が残るとつらいし。それでも、3人ローラーは狼残り以外の場合はまだ戦えるからありだとは思うけどね。

2人ローラーの場合は、判定でラインが見えるっていうのが利点。正直、あまり言動でのラインは当てにならないけど、判定の場合はおいそれとライン切りをするわけにはいかないだろうからね。

奇数の場合、5人の段階で狼側を吊れないと、もう狼側有利なんだよね。だから、狂人だけでも確実に吊っておく必要がある。
2人ローラーして、最後にグレーから一人、能力者から一人を吊るっていう流れにするのがいいんじゃないかな。

ローラー開始は3日目から。1日目は灰を一人吊って判定を見るのがいいかな。能力者が襲われたらそれはそれであり。真能力者を失うのは痛いけど、ローラーの手間が省けるという意味もある。
(168)2006/03/14 19:23:34
酒場の主人 フレディ
今日の●だけど…
人数も少ないし、たぶん一般的だと思われる寡黙吊り・中庸占いで引っかかる潜伏狼はいないと思うんだよね。たとえば寡黙を吊ったりしてると間違いなく手数が足りなくなっちゃう。それなら占霊のどちらかをローラーしたほうがいいと思うんだ。

だから今日は積極的な人を占いに挙げさせてもらうよ。
●ネリーで。判断材料も少ないしほとんど言いがかりだけどね。今のところ全員に黒と思える要素は無いように見えるよ。
(169)2006/03/14 19:23:36
双子 リック
ふと気づいた!

セッシーは、中庸守護ステルスすれば
生き延びれるかも!

今のままじゃーどーなるか、分からぬがねぃ
(*28)2006/03/14 19:24:29
双子 リック
占い霊ローラー来たら、セッシーが頑張って生き残る
中庸占い、寡黙吊り来たら、リックが頑張って生き残る

まー、どっち転がっても勝算は五分五分ぐらいって
所かな。
(*29)2006/03/14 19:27:10
双子 リック
あ、霊ローラーが一番狼サイドに
都合の良い状況可だね。

露骨にそれを出すと、不味いけれどね。

リックを狂人だと見るなら、占い師と狂人じゃぁ
わり合わないから、止めとくって方向になるのか

どーなるか、まぁー現状は村人側としてだけ
考えて動いて、成行き任せで、どーとでも
なれって感じなんかなぁー
(*30)2006/03/14 19:31:17
酒場の主人 フレディは、あーもう時間無いや。23時くらいには戻れると思う。
2006/03/14 19:33:48
酒場の看板娘 ローズマリー
占い希望だけど、●フレディかなあ。
ステルス狼の立ち位置としては、フレディかネリーぐらいの位置が丁度いいと思うんだよね。
なんで2人の比較でフレディ。

本当はナサニエルを占っておきたいけど、ここまで前に出てくると狼っぽくないよねえ。
(170)2006/03/14 19:34:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、ま、初日の占いなんて印象論でしかないけどね・・・。
2006/03/14 19:36:23
双子 リック
そういえば、占い先を言ってなかったでぃす。
んー、>>169 中庸占い否定について納得なの
でぃす。そしたら、ネリーが怖くなったのでぃす。

でも、ネリーで白確定して襲撃されちゃうのは
もっと怖いのでぃすが、白確定しちゃったら
纏め役になってもらって守護されれば良いと思うから

だから、●ネリー。なのでぃす。

占い一回ドブに捨てるかも知れない所が怖いけど
リック君には判断つかないのでぃす。後纏め役を
作らないで狼に翻弄されるのも怖いから、纏め役
ほしいのもありますでぃす。

フレディの言った事がブラフだったら凄い怖いのでぃす
(自信凄く無いのでぃす。ビクビク
(171)2006/03/14 19:53:06
双子 リック
せっしーへ。

占い先をリックとかと合わせる必要は無いから
自分の考えや印象で言ってみればよいのでぃす!
(*31)2006/03/14 19:53:56
見習いメイド ネリー
こんばんはなのですー。
みなさんの印象などをお話しておきたいと思いますです。
(172)2006/03/14 19:58:24
見習いメイド ネリー
まず、能力者COズからですよー。

★エッタちゃん
【占CO】夜更かしお嬢様。パパ放任主義すぎだと思うのです。
あまり発言がないので、判断しにくいです。
>>152の発言は真要素ですよ。

★リックくん
【占CO】楽しい坊やくん。個人的には可愛くて好きなのでぃす☆
CO方法について濁してる感アリ。でも、>>30とか見ると、それまでのCO方法について悩んでるスタイルが嘘っぽいのですよ。
>>143 堂々巡りするのが村人、と自分で自分を白印象を持たせる発言は「??」なのです。
発言を濁すのが狂人っぽいのです。

[エッタ真>狂 リック狂>真]
(173)2006/03/14 19:59:07
見習いメイド ネリー
★ローズさん
【霊CO】おねむな看板娘さん。
>>29で、まとめ役について「確定白かそれに準ずる人」と言っているのですが…後者の基準が良く分かりません。
>>165 私もそう思うので、言わなかっただけです。あえて言ったところが、ナサさんと同じだなぁ、と言ったのです。
でも、正直、あんまりローズさん疑ってないのです。

★ユジンさん
【霊CO】>>114で提案などしているのですが、>>11の議題回答といい、いい加減屋さんと見てますです。
【テラ紳士さんなら、もっとまともに発言してくださいなのです】
そして、最後にCOしてきたことも考慮すると、きちんと様子見してから占霊2:2にするように騙ってきた狼さんに見えるのです。
相対的にローズさん真よりです。

[ローズ真>狼 ユジン狼>真]
(174)2006/03/14 19:59:34
見習いメイド ネリー
すいませんです…どなたか飴くださいなのです…。

★フレディさん
真面目でおちゃめな酒場のマスター。チョコ美味しかったですか?
初日の対話を重視した慎重型。>>167で、様子見してたとの発言は、その慎重さと矛盾がないです。

★セシリアさん
寡黙な飛行船セシリア号。CO前に音信不通になってしまいました。至急救助隊と共に捜査を開始しないといけません!と思っていたところで非COがありました。
CO直前までいたのに、突然消えたのは黒印象です。
村長を抜いて考えればCO9番目、実質一番最後です。
狼よりに見ているユジンさんがCOした後ですし、騙りたくなかった狼さんが出るに出られず様子見していた、と取れます。
(175)2006/03/14 20:00:23
見習いメイド ネリー
ふえーん、考えなしすぎたのですーー。
2006/03/14 20:05:41
資産家 ジェーンは、伝書鳩に飴を託した。
2006/03/14 20:13:40
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/14 20:13:58
見習いメイド ネリー
ジェーン様ありがとうなのですー!

★ナサさん
熱い冒険家さんなのですよ。>>22で占希望を颯爽と挙げたり、COについての態度といい、せっかちさんな印象もあるのです。
冒険を続けてきただけあって、色んなことを知っていそうなのです。
能力者の印象などのお話も、その性格から特に怪しいと思われるような発言はなかったので、白印象です。

★ジェーン様
朝の女神様なのです。歩く姿も麗s…舌を噛みました。
みなさんの参加時間の確認や議題投下など、気遣いの方なのです。さすが資産家ヴィーナスなのです。
積極的な発言の数々や提案も、おかしなところは見受けられません。議題回答もしっかりなさってますし、憧れてしまいm…ちょっとめまいが…。
(176)2006/03/14 20:15:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171 リックの考えは占い師の考えではないぞえ。狼を探す姿勢でないのはおかしい所じゃな。下賎の者もこれくらいは誰か気づかんもんかのう。
2006/03/14 20:45:56
双子 リック
>>173
リックんは、自分に対して言ってる訳じゃないなのさー
んー発言を濁すというか、何言ってよいやらサッパリで
しどろもどろと、自分で自分の首を絞めている状況なの
よさー

ネリーの考察しっかりしてて、白印象UPなのよさー
うーむ。中庸占いの方が妥当???
(177)2006/03/14 20:56:43
双子 リック
リックん狂人度UP!

霊能者ローラーの方にいくのか?
行くのか、行くのか?

どーなるYO!
(*32)2006/03/14 20:57:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174
なるほどね、わかったよ。
村長はもう来ないのかなあ。
あたしゃピキピキしてきたよ。
(178)2006/03/14 21:21:17
見習いメイド ネリー
>>178
なんだかデジャヴです。再戦さんの気がしますです…。
しかも1202村の(苦笑)
2006/03/14 21:25:08
冒険家 ナサニエル
よう。ローズががんばって反駁してくれてんな。

★能力者4人に頼む
占師は霊能者の、霊能者は占師の、印象と真贋を言ってくんねーかな。すごく聞きたいんだわ。


あとセシリアはこのまま寡黙を通す気か?寡黙吊りの余裕がないの見越して狼が故意にやってんのか?とか思うぞ。
(179)2006/03/14 22:04:53
双子 リック
>>179
狼だけど、意図的じゃない寡黙だYO!
ってか、狼に対してまで寡黙だYO!

どうしYO!
(*33)2006/03/14 22:11:37
冒険家 ナサニエル
>>173>>174 ネリー
決め打ちじゃなく能力者ローラーどちらかやるにしても、占霊のどっちに狼がいるかが一番問題になるよな。俺は白黒わかる狼は占師騙ったほうが有利だと思うが、きっぱりとは言い切れねえ。

ネリーが霊能のほうに狼がいると思うのはリックが狂人ぽいって理由だけか?狂人のふりする狼もいるぜ。ユージーンが狼なら投げやり過ぎだ。狼こそ生き残るために真アピールするだろう。正直俺もユジンの判断には悩む。
(180)2006/03/14 22:15:30
冒険家 ナサニエル
ローズ>>163は言わずもがなだな。誰もその可能性は考えるだろうよ。つか村側なら思っても言わねーほうがいいと思うがな。
(181)2006/03/14 22:20:21
冒険家 ナサニエルは、>>179のお願いだが真贋つうか内訳が聞きたい。すまん訂正
2006/03/14 22:24:01
見習いメイド ネリー
>>180ナサさん
リックくんは、全く信用を取りに来ていない姿勢が狂人印象ですよ。判定を割ってくれば、それで仕事を終えて吊りかよ、どーんとこい!って感じなんだと思うのですよ。
ユジンさんはCO順も勿論ですが、最初の>>11のアンケは、相当いい加減ちっくだと思うのです。それが霊COした途端に変わったと思うのです。ナサさんもお気づきのように>>127ではきちんとお話ししてるのです。
10人村では狂人がPP要員として必要になってくることもあるため、放置は考えられにくいですよね。それでも集まり具合に不安のあったゆうべの一斉COで占に出てきた上、態度の変わらないリックくんは、狂人ぽいのです。同時に、ローズさんが狼さんならちょっと冒険な霊COだと思うのです。
全部ひっくるめて考えると、>>173>>174のような内訳がしっくりくるのですよ。
(182)2006/03/14 22:30:35
双子 リック
能力者についてー

じーん。何考えているか判んない。だから狂人。
もしかしたらスロースターターな真

ろーず。頑張って考えている感じ。真で頑張ってるか、狼が頑張っているか狂人が頑張っているか正直判んない。
どっちかてーと偽者なら狂人。相談している感じは少ないと思う!

えった。狼に思える。裏で色々と相談しているとみた!
(183)2006/03/14 22:30:58
双子 リック
とりあえず、ネリーは騙しきった!
ナサにぃがめんでぃな。

んーむ。守護者はフレディかな。
2006/03/14 22:34:22
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー再度聞きたいことがあるがPt少ない。能力者の発言待つわ。
2006/03/14 22:43:49
酒場の主人 フレディは、飴ちゃん欲しい人言ってねー
2006/03/14 22:45:06
お嬢様 ヘンリエッタ
これだから下賎の者は・・・・。初日で能力者考察なんて聞いてどうするのじゃ。
2006/03/14 22:50:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>181
言わなくても狼は多分気付くでしょ。それに守護者って決まってる訳じゃないんだから言っても問題ない。

能力者の内訳は、占+狂 霊+狼、の組み合わせじゃないかなあ。発言してない人が多かった状況で確定能力者を作らないためには、狼は黙ってて、後からCOするのがベストだったと思うから。
(184)2006/03/14 22:51:24
見習いメイド ネリー
>フレディさん
飴ちゃん、欲しいけど…食べすぎなので我慢するのです…(しくしく)
2006/03/14 22:51:39
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはこう思うの。
リック・・・狼>狂 騙りを決めた上でナサニエルからライン切りと考えてるの。単に占い候補に挙げられたから回避COとも考えられるの。

ローズマリー・・・真>狂>狼
相対的に真なの。

ユージーン・・・狂>真>狼
言ってる事を見ると無茶苦茶なの。
(185)2006/03/14 23:01:28
冒険家 ナサニエル
>>184
狼が気づくなら村側だって気づくだろ「忘れないでね」と念押してまで言う必要があるのかと思ってな。
(186)2006/03/14 23:02:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>186 ジェーンは抜けてたでしょ。
2006/03/14 23:04:57
酒場の主人 フレディ
現段階での能力者真偽

ヘンリエッタ 真>狼>狂
リック 狂>狼>真

発言数は少ないけどエッタの方が的確な発言をしてると思うんだよね、>>185とか。それに比べるとリックは抽象的な感じだよね。まぁ初日だし判断は難しいから微妙な差、と思ってほしいけど今のところは若干エッタ真寄り。
(187)2006/03/14 23:11:10
双子 リック
ローズマリーの方が狂人くさいなぁ
2006/03/14 23:11:18
酒場の主人 フレディ
ローズマリー 真>狼>狂
ユージーン 狂=真>狼

>>11はまだ表に出てないとはいえ真能力者としてどうなのかなぁって思う。狂人と考えるのが妥当だけども、真ならではの余裕なのかもしれない。狼ではないんじゃないかって考えてる。>>127はマトモなんだけどね。
だから今のところ比較してローズ真寄り。
(188)2006/03/14 23:11:26
双子 リック
>>187
何で、フレディも能力者内訳出して来たんだろう…
2006/03/14 23:12:09
酒場の主人 フレディ
今のところ偽と考えてる2人がどちらも狂人っぽく見えるのが困るんだよね・・・orz
狂人っぽくない真寄りのどちらかが狼なのか。
初日だし「ここが黒い!」って要素も僕には見出せないな、今日のところはほとんど印象論だよ。
(189)2006/03/14 23:13:05
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリージェーンは占霊の話してただけだろ。考え方の違いと思っとく。
2006/03/14 23:14:13
冒険家 ナサニエル
フレディがまともっぽいなあ。ネリー狼もありかもしれん。
2006/03/14 23:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル###########################################################################

ねむたいことをおおおお。
まあ、こういうタイプが得てして狼じゃなくてまた困るわけだ・・・
2006/03/14 23:17:33
冒険家 ナサニエル
とりあえず集計のためにも、占先希望決まったら、みんなメモに貼ろうぜ。
(190)2006/03/14 23:19:47
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/03/14 23:20:39
酒場の主人 フレディ
むーん・・・まとめ役立候補したいな。
「3日目吊りでもいいからまとめ役やらせて」とか言ったらどうなるんかな、逆に黒くなっちゃったら嫌だなー
2006/03/14 23:21:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/14 23:24:38
資産家 ジェーン
ただいま戻ったわ。

あたくしの発言が元で少々物議を醸していたようね。
>>155に関しては、あくまで能力者=占・霊という意味での発言よ。
確かに守護者に突然死されては目の当てようもないけれど、占い師や霊能者の突然死とは意味合いが違うものだと考えるわ。
死人に口なし状態の中から、アーノルドちゃんが占い師もしくは霊能者というパターンを模索するのはきわめて困難。そういった意味であの表現を用いたの。
もちろんアーノルドちゃんが守護者ではないと決め打っているわけではないわよ。理想としてはそう思いたいけれど。
(191)2006/03/14 23:37:51
資産家 ジェーン
10人村初日のポイント配分って難しいわ…。
明日からは大丈夫でしょうけれど。
2006/03/14 23:40:07
資産家 ジェーン
さて、決心するのは明日になってからとはいえ、誰を守ろうかしらね…。
4CO状態から察するに、狼心理としてはできるだけ灰を狭めたくないはず。
そう考えれば占い師への襲撃が妥当かしら。

現状でより偽のように思えるのはリックちゃんね。
ヘンリエッタちゃんも卒のないところが気になるわ。表にもあまり出てないしね。
明日の占い結果や発言が見極めどころね。
2006/03/14 23:48:34
双子 リック
村長 暫定突然死
見習 セシリア
酒主 ネリー
酒娘 フレディ
双子 ネリー
文学
お嬢 ナサニエル
冒険 フレディ
墓守 ナサニエル
資産 フレディ
(*34)2006/03/14 23:48:51
資産家 ジェーン
それにしても、リックちゃんとヘンリエッタちゃんが占COというのは、あたくしの前世(ID違うけれど)と同じなのよね。
だからと言って何が変わるわけではないけれど、バイアスが掛かってしまいそうで怖いわ。

本当に大役だということを改めて認識させられるわね。
ジェーン、困っちゃう。
2006/03/14 23:52:07
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/14 23:54:15
双子 リックは、後占い先出てない人は、セシリアさんと、アーノルドン。
2006/03/14 23:55:05
双子 リックは、現在票数 3:フレディ 2:ナサニエル ネリー 1:セシリア
2006/03/14 23:56:24
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディなんぞ占っても何もでないぞえ。
2006/03/15 00:01:05
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンも占先出してねーな。やる気あんのかごら。ファン無くすぞ。
2006/03/15 00:01:55
双子 リックは、>>128 が占い先希望なんじゃぁないの?
2006/03/15 00:04:19
見習いメイド ネリー
ユジンさんは一応>>128でナサさんを挙げてますです。

ネリー  ●セシリア
フレディ ●ネリー
リック  ●ネリー
エッタ  ●ナサ
ナサ   ●フレディ
ジェーン ●フレディ
ローズ  ●フレディ
ユジン  ●ナサ
(順不同)
(192)2006/03/15 00:04:23
冒険家 ナサニエルは、双子 リック、あ、メモしか見てなかった。すまん。出してたな。て俺か。
2006/03/15 00:06:29
見習いメイド ネリー
眠いです〜。目が疲れたです〜。
2006/03/15 00:09:43
双子 リックは、此の侭、セッシーも来なくなったら如何したら良いのだろう。
2006/03/15 00:14:03
文学少女 セシリアは、図書館から帰ってきた。
2006/03/15 00:19:09
文学少女 セシリア
こんばんは。遅くなってごめんなさい。

大急ぎで議事録読んできますね。
(193)2006/03/15 00:20:22
双子 リックは、あ、セシリアさん来た〜
2006/03/15 00:26:43
文学少女 セシリア
占い先にあげてほしい人とかいる?
(*35)2006/03/15 00:28:41
双子 リック
>>*35
ナッチ、ネリー以外だったら、誰でも良いかな。
後はフレディでも良いよん。
(*36)2006/03/15 00:37:18
墓守 ユージーン
ただいま。
議事録読んでくるよ。
(194)2006/03/15 00:41:08
文学少女 セシリア
今日は●フレディさんでお願いしようかしら。
>>169
「人数も少ないし、たぶん一般的だと思われる寡黙吊り・中庸占いで引っかかる潜伏狼はいないと思うんだよね。」
と狼のタイプを言い切っちゃうあたりちょっと引っかかったかな。
(195)2006/03/15 00:49:45
墓守 ユージーン
貴公子的返答

■コミットタイム
家にいるとき・・・なんだけど霊脳COした以上2時前には戻るよ。

■COの仕方について
順次COになると思っていたよ。一斉だと狼や狂人が思い切って博打をしてくるかもしれないから、順次の方が狼側の作戦を読み取りやすいと思っていたからね。

■占い師の真贋について
対抗であるローズマリーに対して信頼で勝つことを考えていたので、まずローズマリーについて意見を述べさせてもらうよ。

ナサニエルの>>139を受けて、>>164で「私を狂人うんぬん」と狂人断定した発言をしているのが気になる。自分が狂人だから、狂人と疑われたことに過剰反応している感じ。狂>狼。
(196)2006/03/15 01:01:28
墓守 ユージーン
■ローズマリーに関する考察の続き
続いて>>168
2人ローラーは灰の中の狼を助けるための考察なんじゃないかと思う。2人ローラーで狼がつれなかったら最悪総吊り回数は3回で負けることになる。これも狂人だからこそでた発言じゃないかな。
(197)2006/03/15 01:05:40
墓守 ユージーン
>>174ネリー
テラ紳士なので、超真面目ですよ(;`ω´)ノ
ネリーたんのつんでれ。しかも一斉COに参加できなかったから狼て(つдT)

>>180ナサニエル
今ならファンクラブの会員枠があいてますよ。

>>11の考察について。
あんな可愛らしいジョークが通じないなんて・・・ツンデレが多い村ですね。
(198)2006/03/15 01:12:28
双子 リック
>>197
ユージーンが覚醒した!
ま、まずぃかも?

狼が吊られない為に言った台詞に
誰か見てくれないかなぁ?
(*37)2006/03/15 01:13:43
酒場の主人 フレディ
>>198
通じてないわけじゃないけど、その後に改めて希望を出してくれるとよかったかなって思ってる。真贋考察には良い印象じゃないんじゃないかなぁ・・・
(199)2006/03/15 01:18:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ更新かあ。

>>196
あたしが狂人とかなんとか言ったのは、>>134があったから。他に他意はない。
(200)2006/03/15 01:18:05
双子 リック
まー、でもリックはフレディに黒出しして
お役目終了狂人くさくなるから

次で吊られる事は無いのかなぁー

3人の時にそしたら、狂人とセッシー生き残ってりゃ
PPで勝利って所かなぁ。

うーむ。ローラーはどっちに使われるのかなぁ?
(*38)2006/03/15 01:19:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、他に他意って・・・トートロジーもいいところだなあ
2006/03/15 01:20:05
酒場の主人 フレディ
今のところ多数決だと今日は僕を占う事になるけどそれで決定しちゃっていいのかな?

僕は反論は無いよ。これで確白になれればまとめ役になる事もできるしね。パンダになったのであればラインが出るかもしれないから吊って情報残す事もできる。
(201)2006/03/15 01:21:28
酒場の主人 フレディ
いや勿論本心では吊られたくないけど。
2006/03/15 01:21:41
双子 リック
まー、ちょぃ厳しいぐらいが
突然死って言う悲しい自体が
おきた状態では、両者の力加減が
イーブンになって良いかなん。
2006/03/15 01:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役がいない以上多数決に従うの。エッタは●フレディを占うの。
(202)2006/03/15 01:25:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
44
24
17
30
7
16
45
16
24