人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1267)深夜に頑張る村 : 1日目 (2)
墓守 ユージーン
>>174ネリー
テラ紳士なので、超真面目ですよ(;`ω´)ノ
ネリーたんのつんでれ。しかも一斉COに参加できなかったから狼て(つдT)

>>180ナサニエル
今ならファンクラブの会員枠があいてますよ。

>>11の考察について。
あんな可愛らしいジョークが通じないなんて・・・ツンデレが多い村ですね。
(198)2006/03/15 01:12:28
双子 リック
>>197
ユージーンが覚醒した!
ま、まずぃかも?

狼が吊られない為に言った台詞に
誰か見てくれないかなぁ?
(*37)2006/03/15 01:13:43
酒場の主人 フレディ
>>198
通じてないわけじゃないけど、その後に改めて希望を出してくれるとよかったかなって思ってる。真贋考察には良い印象じゃないんじゃないかなぁ・・・
(199)2006/03/15 01:18:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ更新かあ。

>>196
あたしが狂人とかなんとか言ったのは、>>134があったから。他に他意はない。
(200)2006/03/15 01:18:05
双子 リック
まー、でもリックはフレディに黒出しして
お役目終了狂人くさくなるから

次で吊られる事は無いのかなぁー

3人の時にそしたら、狂人とセッシー生き残ってりゃ
PPで勝利って所かなぁ。

うーむ。ローラーはどっちに使われるのかなぁ?
(*38)2006/03/15 01:19:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、他に他意って・・・トートロジーもいいところだなあ
2006/03/15 01:20:05
酒場の主人 フレディ
今のところ多数決だと今日は僕を占う事になるけどそれで決定しちゃっていいのかな?

僕は反論は無いよ。これで確白になれればまとめ役になる事もできるしね。パンダになったのであればラインが出るかもしれないから吊って情報残す事もできる。
(201)2006/03/15 01:21:28
酒場の主人 フレディ
いや勿論本心では吊られたくないけど。
2006/03/15 01:21:41
双子 リック
まー、ちょぃ厳しいぐらいが
突然死って言う悲しい自体が
おきた状態では、両者の力加減が
イーブンになって良いかなん。
2006/03/15 01:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役がいない以上多数決に従うの。エッタは●フレディを占うの。
(202)2006/03/15 01:25:43
見習いメイド ネリー
>>201
そうですね、多数決ならそうなりますし、異論はありませんけど。
私にはフレディさんは白っぽい印象なので、判断つきにくいセシリアさんを占って欲しい気持ちはありますです。
(203)2006/03/15 01:25:58
墓守 ユージーン
■占い師の真贋考察
リックの方はミスを恐れずがんばっているが、発言がイマイチ読みにくい。狂=真>狼なイメージ。

ヘンリエッタは逆にミスがないように気をつけている感じ。狼>真=狂

ボクから見たらマリーたんから始めて3人ロローラーが妥当なので、マリーたんの狼側な発言を探すのをがんばりすぎてあまり占い師考察が進んでないなぁ・・・(/ω\)
(204)2006/03/15 01:27:59
資産家 ジェーン
セシリアちゃんとユージーンちゃんもいらしたのね。
…アーノルドちゃんが来ることに期待するのはもう絶望的ね……(溜息)

フレディちゃんに票が多く集まっていることは気になるけれど、元より黒ならばベスト、確白が出るようであってもまとめ役としても期待できそう、という観点から彼を選んだから、あたくしの希望は●フレディちゃんのままとするわ。
(205)2006/03/15 01:29:07
双子 リック
みゅみゅーん。占い先はフレディかぁ。
びみょー。

でも、交互占いとかしてる暇は無さそーだし
占い先はフレディだね。仕方が無いかーら
りょーかーい
(206)2006/03/15 01:29:56
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディさん 飴もらえますか?
2006/03/15 01:31:19
双子 リック
>>205
そーいえば、何だか胡散臭い集まりだねぇ
ついじゅー?

だとしたら、セシリアさん占っておくべきじゃー無い?
最後に占い先希望だして、それでフレディーだすぃー
(207)2006/03/15 01:32:21
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/15 01:32:36
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促そうとしたら先越されたorz
2006/03/15 01:34:05
墓守 ユージーン
セシリアさんはラ・ティルトを使えそうなイメージがあります。
(208)2006/03/15 01:34:11
酒場の主人 フレディ
あっさり了承したけどパンダ出しそうなんだよなぁ・・・初回吊り嫌だなぁ・・・
2006/03/15 01:35:45
見習いメイド ネリー
ユジンさん、ありがとです!

明日セシリアさんが沢山喋ってくれれば良いですけど、このまま寡黙のままですと、全く判断つきませんですよ。
もし、占=真狂の内訳なら、占結果がパンダになる可能性が高いですよ。その場合、寡黙なセシリアさんとパンダのフレディさん、どちらを吊ったほうが情報が出ると思いますか?
フレディさんが村人なら、お話してくれる可能性も沢山秘めてますし、吊りミス一回となるのです。これは、誰を占吊してもそうなのかもしれませんが、まだフレディさんは会話の中で判断つきそうです。
そういう意味でもセシリアさんを今日はっきりさせたいと思うのですよ。寡黙吊りの余裕もないと思うのです。
(209)2006/03/15 01:35:49
酒場の主人 フレディ
ネリーがんがれ、超がんがれ。
正直この状況で狼側が安易に確白にしてくれるとは思えない。
2006/03/15 01:39:28
見習いメイド ネリー
私ひとりで飴食べ放題でごめんなさいなのですよー(べそり)
2006/03/15 01:42:11
墓守 ユージーン
貴公子的には、吊り回数に余裕が無いことから●セシリアの方がいいんじゃないかな、と思う。確白になったら、僕のファンクラブの会員証をあげるよ。
(210)2006/03/15 01:45:51
酒場の主人 フレディ
僕は当事者だから意見できないけど、いつでも占われるようにしておくよ。全裸で。
(211)2006/03/15 01:48:44
見習いメイド ネリー
全裸じゃなくていいからーーー!!www
2006/03/15 01:49:40
双子 リックは、酒場の主人 フレディに全裸だと、むしろ占い辛いと思うのでぃす。@act.使い切った
2006/03/15 01:50:03
酒場の主人 フレディは、だが私は全裸を止めない!
2006/03/15 01:50:46
資産家 ジェーン
>>209
そうねえ。ネリーちゃんの仰ることももっともだわ。
セシリアちゃんに確白が出た場合、セシリアちゃんには失礼だけれど、占いが完全に手損になってしまう危険性をあたくしは懸念していたのよね。

フレディちゃんならばパンダ判定が出た場合、正体がどちらであっても抗弁に期待でき、彼の発言や能力者の反応から見えてくるものも大きいと思っていたのだけれど、セシリアちゃんを占わず吊らずで残しておく方が確かに先行き不安ね。

不本意ながら追従になってしまうけれど、【●セシリアちゃんに賛成よ。】
(212)2006/03/15 01:51:40
酒場の主人 フレディ
ちょっと控えめに変態になってみましたよ。
ここ最近変態抑えてたからなぁ、ネタが通じる村なのであれば全壊で挑みたいと思ってる。
2006/03/15 01:51:49
資産家 ジェーンは、遅くなって申し訳ないわ。変更するとしても間に合うかしら…。
2006/03/15 01:52:16
酒場の主人 フレディ
一応これで僕とセシリアの得票数が同じになるね。
他のみんなが今の流れを確認できてるといいんだけど。
(213)2006/03/15 01:53:24
見習いメイド ネリー
>フレディさん
やめといてくださいなのですw

あのー…もう時間がないので、エッタちゃんもセットしてるようですし、【フレディさん占いで反論しません】が…。
統一しないと怖いので、フレディさんで統一占いしてください。
(214)2006/03/15 01:53:25
双子 リック
みゅー、占い先変更した方がよい?
ちと時間ギリなので怖い所でぃす。
(215)2006/03/15 01:53:26
冒険家 ナサニエル
…だめだ。寝てた。つれー。
セシリアもユージも来たのか。しかし、セシリアはまた必要なことだけで終わりかよっ(呆)んー。

確かに●フレディは適当に追従してるように見える…。フレディも後半に来てしゃべるほど白く感じるな。
(216)2006/03/15 01:54:38
見習いメイド ネリー
混乱させてごめんなさい!
エッタちゃんの意見求む!
(217)2006/03/15 01:54:54
資産家 ジェーンは、エッタちゃんが反応なければ●フレディのままがいいわ。>リック
2006/03/15 01:55:16
双子 リック
>>214
わかった!
フレディ占いで、決定!!!
なのだー!
(218)2006/03/15 01:55:18
見習いメイド ネリー
はー、色いろ言われてそうです…
2006/03/15 01:56:59
冒険家 ナサニエル
俺はセシリアは思い切って吊ってしまいたいくらいだが。占師ふたりが対応できるんなら任せるぞ。ただし必ず統一してくれよ。

フレディ、科白の最後に「全裸で」を必ずつける村ってのがあるって伝説を聞いたことがある…。

さて。更新だ。Ptもこれで最後。
(219)2006/03/15 01:57:17
資産家 ジェーン
反応が遅くって混乱化の要因になって申し訳ないわ…。
もっとタイピング速度を磨かなくてはならないわね。
2006/03/15 01:57:25
酒場の主人 フレディ
占い先が割れてしまう危険があるなら僕占いで通した方がいいと思う。この時間からさすがに変更は無理なのかな。

>>219
それは初耳だなぁ、参考にさせていただくよ。全裸だけど。
(220)2006/03/15 01:58:47
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドの幻影をハリセンで殴った。
2006/03/15 01:59:14
見習いメイド ネリー
ごご、ごめんなさいなのです!
エッタちゃんの反応も無いようなので、フレディさん統一でお願いしますです!

全裸は辞めておいてあげてください!エッタちゃんは年頃の女の子なのですよー!!
(221)2006/03/15 01:59:22
酒場の主人 フレディ
そして村長はこのまま来ないのか・・・
辛い展開になるね、頑張らないと。
(222)2006/03/15 01:59:27
酒場の主人 フレディ
語尾に全裸をつけるというかそもそも全裸なわけですが。
2006/03/15 01:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
44
24
17
30
7
16
45
16
24