人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1253)おいでよ じんろうの森 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
せいんとせいや?
(398)2006/03/24 23:08:47
双子 リック
>>395
かにたんは、ステラさんの仲間の名前聞いて、僕のこと浮かばなかった??
(399)2006/03/24 23:09:20
未亡人 オードリー
CNは雰囲気だすためですからねぇ
それだけでも狼って楽しいですわ

あたくし、しばらく狼からは遠ざかっておりますの
もう善良な村側として生きていこうと思いますわ
あたくしにぴったりですもの
(400)2006/03/24 23:10:32
墓守 ユージーン
>>399
えー?墓下で
しっぽってステラさん言ってたっけ?
(401)2006/03/24 23:10:45
双子 リック
あ、そうだ。
ケーキ食べなきゃ。

いただきまーす!
(402)2006/03/24 23:11:11
墓守 ユージーン
〔隣で微笑むステラを見て〕

・・・僕、こんなに幸せでいいんでしょうか?
(403)2006/03/24 23:11:48
双子 リック
>>401
なんかねー。
どっかでオードリーさんがCNしっぽと捨松を聞いて僕とルーサーさんが狼だって当ててたw
(404)2006/03/24 23:11:59
修道女 ステラ
後の方で数回呼んでますね。>>しっぽさん、捨松さん
(405)2006/03/24 23:12:23
修道女 ステラ
まあ、あのあの森に残っていたメンバーで、少なくとも捨松さんと呼ばれる人はルーサーさんだけだったかもしれません……。
(406)2006/03/24 23:13:48
双子 リック
ふふ。ユージーンさんよかったね!
(407)2006/03/24 23:13:56
未亡人 オードリー
>>401
6日目以降ですわね
応援用のCNで、正解はエピまでわからないですから
推理で適当なこと言うのはありですわよね?
(408)2006/03/24 23:14:02
墓守 ユージーン
>>404>>405
まったく気が付かなかった・・・w
まさか人狼やってるとは思いもしなかったよ。

日記にも出張とかかいてなかったっけ?
(409)2006/03/24 23:14:36
双子 リック
>>409
かいてたよwww
出張先から赤ログで「狼2騙りでいこうー!」って書いた覚えあるよwww


人狼やってるってのは、今回日記に書かなかったな。
(410)2006/03/24 23:16:06
修道女 ステラ
墓下でCNでお仲間さんを呼ぶのは夢だったのです。とっても。

でも、実際には皆さん推理していらっしゃるし、明かすのもアレだし……とおもうと、むずかしいですねえ。
(411)2006/03/24 23:17:18
墓守 ユージーン
>>410
mixiの日記流し読みしてるのがここでバレたwww

でもそれだけじゃわかんないもんw
BBSもあるし、東京村もあるしー。
(412)2006/03/24 23:17:56
双子 リック
うんうん。
かにたんにCN聞かれてたら、きっとばれてたなー(そのまんますぎw)

危ない危ない。
(413)2006/03/24 23:18:43
墓守 ユージーン
役職持ちや、人狼の時に早期で墓下いくと、ネタバレしないように気を使って、何はなしたらいいかわからなくなります・・・。

そう考えるとステラさん、偉い・・・。
(414)2006/03/24 23:19:05
双子 リック
>>412
まあまあ、そんなことはいいじゃん。

それより、ユージーンさんとステラさんがせっかくいるんだから。僕のことは気にせずいーよw
(415)2006/03/24 23:20:11
未亡人 オードリー
しっぽさんのところは日記が非公開になってて見れなかったのですわ
ザンネンですの
(416)2006/03/24 23:20:24
双子 リック
>>416
えええ?そうだっけ?
うみゅみゅ…
(417)2006/03/24 23:21:13
未亡人 オードリー
>>414
今回墓下、一番推理をしている方がネタばれしてましたからねぇ(笑

墓下第一声のあとに、墓ログよんでどうしようかと思ったのですが
あたくしもそれに習いましたわ
「自分視点でのみしゃべる
ばれたらばれたで」と
(418)2006/03/24 23:22:36
墓守 ユージーン
〔少し照れながら〕

彼女とは・・・、もう大丈夫・・・。
(419)2006/03/24 23:22:47
墓守 ユージーン
>>418
そうだよね、オードリーさんも守護隠してたんだよね。それを考えながら墓下発言見返すとおもしろいw
(420)2006/03/24 23:23:40
修道女 ステラ
>>414
結構バレバレだったと思います(笑
オードリーさんではないけれど、わたしも志村うしろうしろー!のほうがいいので(笑
(421)2006/03/24 23:24:27
未亡人 オードリー
>>420
隠してたってよりは、妖魔を騙ってたというか。。。
(422)2006/03/24 23:26:47
修道女 ステラ
………………>>415

oO(あのときのラッセルだったとは思えないのです。とっても。)
(423)2006/03/24 23:27:08
墓守 ユージーン
この村がゲームのRP村だともっと早くに気が付いてたら、調べて別のRPが出来たのにー・・・。

軽く凹む。
(424)2006/03/24 23:31:07
双子 リック
>>423
ちょwwまww
どいうこと!?
(425)2006/03/24 23:31:24
双子 リック
>>424
プロローグのユージーン。

「人が来るどころか、減った」

あれが好きw
(426)2006/03/24 23:32:46
修道女 ステラは、双子 リックに微笑んだ。
2006/03/24 23:33:28
未亡人 オードリー
>>424 
RP村だと思ったら

「きのこ」

これで参加決定したのですわ
(427)2006/03/24 23:34:03
未亡人 オードリーは、双子 リック例の件でほほえんだ 優雅に 「ありがとうですの」
2006/03/24 23:34:24
修道女 ステラ
プロローグのユージーンさんは、きのこを食べて元気になったりしていましたねそういえば。
(428)2006/03/24 23:34:49
墓守 ユージーン
だって・・・。

人が全然こないし・・・。

ほら、良くプロロに惹かれて参加した・・・とか言うじゃない?

だから僕、はりきってやろうと思ったんだけど・・・。

これまたこのキャラじゃない・・・?
(429)2006/03/24 23:36:37
墓守 ユージーン
きのこ、持ってきたら自爆するし・・・。

きこりさんに絡もうと思ったら逃げられちゃうし・・・。
(430)2006/03/24 23:37:21
見習い看護婦 ニーナ
トビーが来ると思ってたらトビーじゃなかったし!
(431)2006/03/24 23:38:25
修道女 ステラは、墓守 ユージーンさんがいたから参加したのですわ。とっても。
2006/03/24 23:38:40
双子 リック
>ステラさん
ステラさんだって、あのケネス兄貴とは思えないよ…
こっちは、おっとりしてるのに…。
(432)2006/03/24 23:39:03
未亡人 オードリー
きこりさんにはあたくしも逃げられましたわ
おかげで森の資産価値がわからず・・・
(433)2006/03/24 23:39:16
双子 リックは、未亡人 オードリーに、どういたしまして!
2006/03/24 23:40:24
墓守 ユージーン
ふ・・・ふふふ・・・。

みんながそういってくれると嬉しいよ・・・。
(434)2006/03/24 23:41:21
未亡人 オードリー
>>431
トビーもナサニエルもこなかった・・・

でもナサさんはいろいろと登場しましたわ
トビーは一度も登場しなかったですけれど
(435)2006/03/24 23:41:25
見習い看護婦 ニーナ
オードリーさんに妖魔の探し方を伝授してあげようなのです。

■1.ニーナを疑え。(結構な確率で私が妖魔)
■2.ヘンリエッタを疑え。(エッタ使いで妖魔好きがいるため)
■3.シャーロットを疑え。(たいてい人外)
(436)2006/03/24 23:42:14
双子 リック
んじゃ、僕が結社員になったら、問答無用でニーナ占いシャロ釣り。

理由はニーナとシャロだからw
(437)2006/03/24 23:45:05
未亡人 オードリー
>>436
■2の方は存じておりますわ
おかげであたくしはエッタが人外にみえてますの 常に。

そしてその3キャラはどれもこれもあたくしがだいたいデフォで人外だと思う人なのですわ

最近はそのパッションフィルターをはずそうとしてさらにハマルのですわ
(438)2006/03/24 23:45:07
墓守 ユージーン
妖魔はねー・・・、ホント見分けつかないよ。
だって視点は村人だしね・・・。

難しいよね・・・。
(439)2006/03/24 23:45:36
修道女 ステラ
ようまさんって、コーネリアスさんではないのですの。とっても?
(440)2006/03/24 23:46:36
見習い看護婦 ニーナ
>>440
短期村だと白いコーネリアスは妖魔って言われてるねー。
長期村だとどうなんだろう。
だいたい自分が妖魔やってるからわからないわ。
(441)2006/03/24 23:47:49
未亡人 オードリー
ふむふむ
コーネリアスさんもあるんですのね 妖魔説

(名前が長いからという理由で釣られた伝説の村なら一度読みましたわ)
(442)2006/03/24 23:50:18
見習い看護婦 ニーナ
>>439
妖魔は妖魔であるがゆえに
妖魔と騒ぎすぎたり妖魔に関して一切喋らなかったり極端になる場合があるよ!
占いを意思しすぎて、その辺の話題に慎重になってる子とか最初の占い避けて二日目(交互の合間)だけやたらと元気な子とか、占われそうになって「私占いですか。微妙ですね…。」とか言ってる子は大抵妖魔。
(443)2006/03/24 23:50:34
見習い看護婦 ニーナ
>>442
あの村の参加者だけどエピで配役みて大笑いしたわ。
(444)2006/03/24 23:52:16
双子 リック
>>442
ヒドスwww
(445)2006/03/24 23:52:22
未亡人 オードリー
あ ホントだ 参加してらっしゃるww
(446)2006/03/24 23:54:23
墓守 ユージーン
審問の妖魔村って少ないよね。

僕がやってたCGIは15人以上参加なら殆ど妖魔有りだったから、ここに移住してきて妖魔村をやらなくなった・・・。
(447)2006/03/24 23:56:15
見習い看護婦 ニーナ
α3時代は妖魔ありもデフォであったんだけどねー。
今だとカスタムでしかないのよね。
(448)2006/03/24 23:57:56
未亡人 オードリー
ここ最近やっとカスタム村に潜入するようになりましたの

というか、いろいろやってみたいと思いまして
妖魔村って結構魅力的ですわ
(449)2006/03/25 00:00:30
未亡人 オードリー
デフォで妖魔村できると、なかなか始まらない村がさらに増えそうですわね
(450)2006/03/25 00:01:36
修道女 ステラ
妖魔村は好きなので、立つのが楽しみですね。
(451)2006/03/25 00:04:19
墓守 ユージーン
オードリー・・・

君ってかにが好物なんだね・・・・。

〔ゆっくりと後ずさり〕
(452)2006/03/25 00:05:02
見習い看護婦 ニーナ
>>449
妖魔村は結構おもしろいよぉおおお。

でも時々、狼が全員わかってしまって妖魔がいるために狼1匹残してギリギリまで灰削りとかっていう展開になってダルーって感じなるときがあるけど。
(453)2006/03/25 00:05:02
墓守 ユージーン
妖魔村はなかなか詰んだ感が無いから好きです・・・。

狼も苦しむし・・・。
(454)2006/03/25 00:07:13
未亡人 オードリー
>>452
ええ。大好物ですの

[にっこり]

今はステラさんもいらっしゃいますし。。。
のちほどゆっくり。。。
(455)2006/03/25 00:07:29
墓守 ユージーン
>>455

・・・・(怖い)

・・・ゆっくり・・?食べる??
(456)2006/03/25 00:09:51
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンをじっと見つめると 微笑んだ 優雅に
2006/03/25 00:11:49
見習い看護婦 ニーナは、木の陰から様子を見ている。
2006/03/25 00:14:22
墓守 ユージーンは、ケーキを持って逃げようとしている
2006/03/25 00:18:00
見習い看護婦 ニーナは、木の陰からユージーンに吹き矢を放った。
2006/03/25 00:18:51
未亡人 オードリー
[どこからともなく、カセットコンロ、出汁と野菜の入った鍋を持ってくるとテーブルにセットし始めた]

おほほほ
(457)2006/03/25 00:20:46
墓守 ユージーン
〔背中に吹き矢が刺さり〕

・・・・・・・うっ・・・・。
・・・・・どうせならツボに・・・。
(458)2006/03/25 00:21:03
墓守 ユージーン
>>457
ああ、ルーサーさんついに食べられちゃうのか。

・・・・南無。
(459)2006/03/25 00:25:04
修道女 ステラ
[オードリーとユージーンのやり取りを見つめつつコーヒーを飲んでいる]
(460)2006/03/25 00:26:38
墓守 ユージーン
シフォンケーキはさ、生クリームをたっぷり付けて食べるのが美味しいよね・・・・。

甘さ控えめの、紅茶シフォンとか凄い好きだなぁ・・・。

それで当然ブラックコーヒーが必要だよね。

〔うっとりしている〕
(461)2006/03/25 00:28:31
墓守 ユージーン
>>460
・・・って、見てないで助け・・・て・・・。
(462)2006/03/25 00:29:13
未亡人 オードリー
カニはしゃぶしゃぶで食べるのが一番おいしいですのよねぇ
とろける甘みで・・・(うっとり)

この際ですからステラさんもご一緒にどうです?
かにしゃぶ
(463)2006/03/25 00:31:42
墓守 ユージーン
カニはしゃぶしゃぶ・・・?
なんて優雅なんだろう・・・。

僕は茹でカニがs(ゲホッ

あー 腹へった。
(464)2006/03/25 00:38:44
修道女 ステラ
あらまあ。ユージーンさんも食べられてしまうのですね。とっても。
(465)2006/03/25 00:40:09
墓守 ユージーン
食べられるのは嫌です。とっても。

もんてねぐろ!

・・・おやすみなさい。

〔ソファーにもたれると3秒で就寝〕
(466)2006/03/25 00:49:25
修道女 ステラ
[こんなところで寝てしまったら即行茹でられてしまうだろうにと思っている]

あらまあ。
おやすみなさい。よい夢を。

[前髪に絡まっているフィギュアに「食べないで下さい」の札をかける]

ではわたしも、おやすみなさいです。とっても。
(467)2006/03/25 00:54:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ふにゅふにゅ。

(468)2006/03/25 00:59:06
修道女 ステラ
[昨日収穫したりんごでアップルパイを作っている]
ふうなのです。
なんとかまにあいそうです。とっても。
……お砂糖をすこしだけ多めに入れてみたけれど、甘すぎるかしら。とっても?

オードリーさんのアンケートをおいておきますね。
■MVP ニーナさんですね。ようまさんチーム。
序盤から立ち位置がよかったですもの。真占い師を味方につけたし、クインジーさんがどこかで襲撃されていたら、釣り勝負は回避しまくったかと思います。

■敢闘賞 リっくん
ヘンリエッタさん釣り大会への布石ですわ。がんばりました。
リっくんが釣り勝負になっていたら、どう転んでも負けですもの。

■技能賞 ネリーさん
結社地雷の仕込み方がよかったと思います。交互なら、ようまさんと結社を一度に仕込めますし。やはりネリーさんを隣村に送っておくべきでした(笑)とっても。

■殊勲賞 エレノアおくさま
もしかして真かも、と最後まで思わせることができたのですわ。じんろうの変策で振り回してしまったようでごめんなさい。
(469)2006/03/25 16:27:18
修道女 ステラ
(つづき)
■RP賞 村長さん
じんろうの森がじんろうの森らしくあれた張本人です。とっても。

■扇叩賞 ヴィンセントさん
とっても。 ・3・

■名言賞 
ルーサーさん>>1:*104 私は宇宙潜伏するべきか、宇宙占い師を詐称するべきか
初日からずっと笑っていたのです。

エレノアさん>>2:29 早くあの全身白塗りで奇声を発しながら街中を暗黒舞踊でウネウネと踊り歩く怪しげな結社(想像)から脱退させなきゃ…
ネリーさんを本当に心配なさっています(笑
(470)2006/03/25 16:28:07
修道女 ステラ
あら、変なアンカーになってしまいました。ま、いっか。

[オーブンの具合を見つつ、パイを作っている]
(471)2006/03/25 16:28:53
墓守 ユージーン
〔オーブンから漂う香りに誘われるように〕

・・・甘くていい匂い。
(472)2006/03/25 20:13:11
墓守 ユージーン
・・・ああ、ついにりんごが生ったんだね。

それじゃ、僕も今日は取って置きの豆でコーヒーを淹れよう・・・。
(473)2006/03/25 20:16:31
修道女 ステラ
あらまあ……。

コーヒーのいい香りがしてきました。
どうでしょう。できたてでまだ熱いのです。

で、でもやっぱりすこし焦げてしまったのです……とっても。
(474)2006/03/25 20:32:06
墓守 ユージーン
■MVP 妖魔ニーナ
凄かったねー。妖魔勝利なんておめでとう!
君のMVPに説明なんていらないね。
■敢闘賞 ヴィンセント オードリー
この2人は特に頑張ってたね。
オードリーは1GJだし。ありがとう。お疲れ様!
■技能賞 ネリー
結社地雷を鮮やかに決めたのは、素晴らしかった・・・。
今回は忙しかったみたいだけど、時間があったらどんなプレイを
する人なのか見てみたいな・・・。
■殊勲賞 エレノア
貴女を「天然真占い師」と名づけよう。
RPも最高でした。おもしろい人だ。
■RP賞 ステラ 
可愛らしかったです。とっても。
そのRPに和んだ人が8人はいたね。(当社調べ)
■扇叩賞 僕
何もしてないじゃん・・・。
まさに墓守でした。
(475)2006/03/25 20:32:13
墓守 ユージーン
>>474
やぁ・・。
この森が今日で閉鎖するんだってね・・・。
君とも、お別れ・・・になるのかな。

今、コーヒーを持ってくるよ。

〔アップルパイを覗き込み〕

凄く美味しそうじゃないか・・・。
焦げてるのがまた、君が作ったものっぽくって
僕は好きだなぁ・・・。
(476)2006/03/25 20:34:16
墓守 ユージーンは、コーヒーを持って戻ってくる。
2006/03/25 20:39:43
修道女 ステラ
>>476
隣村との合併で住むところが広くなるから、森は森のままにというところなのでしょうか。

……みなさんも、どこかへいってしまうのかしら。とっても?

[アップルパイを切り分ける]
焦げたところってどうしてできてしまうのかしら。とっても。
あっ、ユージーンさん、そんな、焦げたところではないところを切りますから……。
(477)2006/03/25 20:40:15
墓守 ユージーン
〔コーヒーを手渡しながら〕

いつもの倍、丁寧に作った。
豆もちょっと秘蔵の奴・・・。

僕は焦げたところでいいよ。
綺麗なところはみんなにあげて・・・。
焦げたところを食べるのは僕の特権だろ・・・?
(478)2006/03/25 20:49:08
墓守 ユージーン
>>477
みんなも・・・次の村にまた引っ越すっていってたよ。

君はどうするんだい?
(479)2006/03/25 20:52:07
修道女 ステラ
[コーヒーをもらい、両手でカップを包み込んでコクリと頷く]

……ええと、じゃあ……。

[黒くなったところをユージーンと自分の皿に取り分ける]

中までは苦くなっていないと思うのです。とっても。
(480)2006/03/25 20:54:45
修道女 ステラ
>>479

……。
……。
わたし……。

パイや、ケーキを焼きますわ。毎日……も、もし、

あなたのあとをついていってもいいのなら。
(481)2006/03/25 20:57:28
修道女 ステラは、そう言ってからコーヒーに視線を落とした。
2006/03/25 20:58:45
墓守 ユージーン
〔ケーキを受け取って微笑む〕

・・・ありがとう。

>>481の発言に手を止め〕

・・・・え?
・・・・僕と一緒に来てくれるの?
(482)2006/03/25 21:00:25
墓守 ユージーン
〔驚いてあたふたと手を動かしながら〕

いや、だって・・・ほら・・・。

君ってとっても可愛いし、僕なんかでいいのかなって・・・。

いやあの、凄く嬉しいんだけどね・・・。

・・・からかわれてるのかな・・・。

〔しゅんとして目を伏せる〕
(483)2006/03/25 21:03:03
医師 ヴィンセントは、柱の陰からメガネを出して覗いている。
2006/03/25 21:08:46
修道女 ステラ
[ユージーンを見つめ、カップを置いて]

隣村に来たときに一緒にいようって言ってくださったから……。
だいすきだって、いいましたでしょう。わたし。とっても。

[微笑んでユージーンの顔を覗き込む]

……あなたがいいのです。わたし。
(484)2006/03/25 21:09:21
墓守 ユージーン
>ヴィンセント
眼鏡には目はついてない・・・と思う。
・・・いや、付いてるのかな、その眼鏡なら・・・。

>>484
〔ステラの目をちゃんと見つめて〕

・・・一緒にいよう。
それで毎日、僕の傍にいてください・・・。
僕は君の為ならなんだって出来る気がするよ。
(485)2006/03/25 21:12:14
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントにはニーナが吹き矢を放つと思っている
2006/03/25 21:13:03
修道女 ステラ
[少しはにかんだように微笑み、ユージーンの胸にもたれかかる]

はい……はい。
ずっと、ついていきます。わたし。とっても。
(486)2006/03/25 21:16:31
墓守 ユージーン
〔ゴゾゴゾと何かを取り出して〕

・・・これ。

〔ステラの指にりんごをモチーフした指輪を滑り込ませる〕

・・・ちょっと子供っぽかったかな?
なるべくシンプルに作ったつもり・・・。

あ、手作りなんだよ・・・。

〔絆創膏だらけの腕を隠す〕
(487)2006/03/25 21:17:54
医師 ヴィンセント
■MVP ニーナ/リック
かなりギリギリのステルスを成功させた、潜伏人外の2人の粘り勝ちだね。
見事に騙された!
■敢闘賞 コーネリアス
忙しい中、鋭い考察を何度も披露してたね。終わってみればニーナ妖魔からユージーン襲撃理由までほとんど当てているという…
まさにナイスファイト。
■技能賞 オードリー/ネリー
オードリーさんの考察はすばらしかったなぁ。普通に心の中で人間決め打ちしてた。すごく心強かった。妖魔だったらぶっ倒れたよw
ネリちゃんは、扱いづらい潜伏結社をものすごく活かしてくれた素敵まとめ役。ありがとうね。
■殊勲賞 ステラ
心情的に真だった。頑張ってたし、かわいかったんだもん。もんもん。
それだけに地雷発動は森にとって大きな衝撃だったね。
■RP賞 エレノア 
僕、ものすごいエレノアさんの登場シーンが好きだった。
■扇叩賞 びんせんと
悩みに悩んで唯一消した可能性・ニーナ妖魔が現実に。
(488)2006/03/25 21:20:05
未亡人 オードリー
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ニーナ
正確には狼勝ちですけれど
【伝説の妖魔】ですわ
一番活躍したのはあなたでしょう
食われていなければと・・何度思ったことか

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ヴィンセント
潜伏結社→地雷とあそこまで黒くなければ、ネリーちゃんが狙っていてもかからなかったでしょう
ステキですわ
お昼の話し相手ありがとうですの

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ニーナ
あそこの守護COは一発逆転
かなりステキでした
って、真守護がだれなのかバレバレだったからですか?
(489)2006/03/25 21:21:16
未亡人 オードリー
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
村長、ユージーン
いやぁ 生きててほしかった
2択で負けてホントざんねん・・
おふたりとも死なせてごめんですの

■RP賞(ロールが上手かった人)
この森、みんなすばらしかったですの
それぞれの世界観たのしすぎです
とてもとてもひとりなんて選べませんわ


■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
クインジー
真占い師だなんて、地雷がなければ信じなかったですわ
あたくし占いじゃなければ守りませんでしたわ

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ニーナ「う゛ぁー」
何度も使わせていただきました う゛ぁー
(490)2006/03/25 21:21:36
医師 ヴィンセント
ってなわけで、おそらくこれが最後かな。
皆さんお疲れ様。楽しかったよ。
またどこかで会えるといいな。

ステラちゃんとユージーン君、お幸せに。
良ければ幸せの結社員になりませんか?
(491)2006/03/25 21:22:12
未亡人 オードリーは、じゃまをしたのはあたくしだけではなくてほっとした
2006/03/25 21:24:06
医師 ヴィンセント
>>489
こっちこそ、お昼に話し相手がいて良かったよ。
コアタイムになかなか顔出せなかったから。
どうもありがとう!
(492)2006/03/25 21:24:32
修道女 ステラ
[指輪を見て顔を輝かせる]

あら、あら……まあ。
きれいなのです……とっても……すてきで……。

[目を閉じてそっと指輪にキスをする]

……ありがとうございます……嬉しくてどうしていいか。

oO(ヴィンセントさんがまだ吹き矢の的になっていないのです……)
(493)2006/03/25 21:24:58
墓守 ユージーン
ヴィンセント、オードリー、世話になったね・・・。

ヴィンセントは前村でも感じがいい人だなと思って、今回もそう思ったから、よっぽどいい人なんだ(意味不明)
(494)2006/03/25 21:25:32
医師 ヴィンセント
それでは、おじゃマンボ!

[...は、吹き矢の的を額につけて*踊りだした*]
(495)2006/03/25 21:26:05
修道女 ステラ
>>491
それって、全身白塗りで奇声を発しながら街中を暗黒舞踊でウネウネと踊り歩く怪しげな結社(想像)ではないのですよね?とっても?
(496)2006/03/25 21:26:18
未亡人 オードリー
。。。踊る結社員

またですの
どこかでおあいしたいですわ
(497)2006/03/25 21:26:58
墓守 ユージーン
>>493
〔喜ぶステラを満足そうに見つめ、そっと肩を抱く〕

・・・幸せにしてあげるから・・・絶対に。
(498)2006/03/25 21:27:18
未亡人 オードリー
こちらこそ とてもお世話になりましたわ
ユージーンさんはとってもおいしかったですもの

[夢の中でたべたかにしゃぶと勘違いしている]
(499)2006/03/25 21:28:05
医師 ヴィンセント
>>494
僕も、前村でもこの森でも、いい人な村人なんだろうなーと思ったらやっぱり当たってたよ(意味不明)
村に一人、欲しい人材だね!癒し系。
かにの絵文字も癒し系だし。
(500)2006/03/25 21:28:28
医師 ヴィンセントは、的が当たりづらいように、すばやく*動いている*
2006/03/25 21:28:50
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードン からもらったナイフをヴィンになげつけた
2006/03/25 21:29:58
墓守 ユージーン
>>500
mixiを退会しちゃったのは残念だけど、またどこかの村で会える事を期待してるよ・・・。

>>499
喰ったの・・・??
僕は蟹じゃなくて、墓守・・・。
そうここでは墓守・・・。

優雅に、コーヒーでも飲みましょうよ。
〔コーヒーを手渡す〕
(501)2006/03/25 21:31:44
修道女 ステラ
オードリーさんにGJを出されていたら最終日までもちませんもの。
でも初めはわたしは村長さんお引っ越し派だったので、初回からGJの危険があったのですわ。

>>498
してください、ね?とっても
[頭を持たせかけて微笑みながら]
(502)2006/03/25 21:32:00
牧師 ルーサー
(ピコピコピコカタカタカタ)

うむ・・・制御装置異常なし!
操縦関係装置異常なし!燃料関係機関異常なし!
西部戦線異常なし!

[UFOの出力が上がってきている]
(503)2006/03/25 21:32:30
未亡人 オードリー
>>501
またお誘いを投げつければよいんですわ
一度や二度の退会くらいなんでもありませんわ (謎

[コーヒーを受け取ると 優雅にほほえんだ]
(504)2006/03/25 21:33:25
未亡人 オードリー
>>502
あんなのマグレですわ
運の勝負ですの

あたくしなんて、たべてもおいしくありませんの
(505)2006/03/25 21:34:56
修道女 ステラ
ヴィンセントさんは、実はコミカルなかただったのですねえ。とっても。

oO(だから泌尿器科のお医者様だったのですね……ゆいいつの和みポイントだったのですわあれきっと。)
(506)2006/03/25 21:35:50
未亡人 オードリー
[おいしそうなカニが、不思議な建物に入っていくのを じーっとみつめている]
(507)2006/03/25 21:35:58
墓守 ユージーン
>>503
(星に帰るんだ、きっとそうなんだ)
(508)2006/03/25 21:36:12
未亡人 オードリー
あら? 星に帰るんですの?
星はまだあるんですの?
出張とかそういうのではありませんの?
(509)2006/03/25 21:37:23
牧師 ルーサー
[たくさんの脚でレバーやらボタンやらを操作]

出力40%・・・60%・・・80%・・・出力MAX!
離陸体制に入るっ!!

[汽車の線路を滑走路代わりにUFOが進んでいく]
(510)2006/03/25 21:37:57
修道女 ステラ
あらまあ。捨松さん。
レンタUFOでしたっけ。

何しろ飛べそうでよかったです。とっても。
(511)2006/03/25 21:38:01
修道女 ステラ
お子さんとおくさまによろしくなのです。とっても。

oO(オードリーさんに食べられなくて、無事かえれてよかったのです。)
(512)2006/03/25 21:39:09
未亡人 オードリーは、 捨松に家族がいたことに驚いた
2006/03/25 21:41:46
墓守 ユージーン
>>510
(足が沢山あったのか・・・・!!)
(513)2006/03/25 21:41:46
牧師 ルーサー
[数km進んでUFOは離陸し、空の彼方へ去っていった]
(以下テーブルに置いてあった手紙)

しっぽさん、アイスさん、お疲れ様でした。
伝説の妖魔の前に私の地球侵略の夢は潰えましたが、
お二人と過ごした異文化交流は忘れません、多分。
村の皆さん宇宙人の私を受け入れてくれてありがとうござます。
なんて寛容な方々でしょう!
悪徳リフォーム業者たぬきちさん以外のみんなありがとう。

[手紙には茹でたてのカニの脚と塩で軽くもんだほうれん草が添えられていた]
(514)2006/03/25 21:41:52
牧師 ルーサー
おそ松、ちょろ松、から松、一松、とど松、じゅうし松
・・・待ってろよー!!捨松はもうすぐ帰るぞー!!

[UFOは*ワープ空間へと入っていった*]
(515)2006/03/25 21:44:07
未亡人 オードリー
あらあら 行ってしまわれたのでしょうか
カブがちらばってますわ?
おとしものでしょうか

もぐもぐもぐもぐ

[テーブルにほうれん草のたばだけが残っている]
(516)2006/03/25 21:45:23
墓守 ユージーン
〔指折り数えながら〕

えーと・・・何人いるんだ・・・?

あ・・ああ、さようなら、元気で・・・!
〔UFOに向かって手をふった〕
(517)2006/03/25 21:46:06
修道女 ステラ
oO(あのゆでた足は、捨松さんの本体の一部だったのでしょうか…)
(518)2006/03/25 21:48:00
修道女 ステラ
oO(……それをオードリーさんが美味しくいただいてしまったのですね……)
(519)2006/03/25 21:53:13
未亡人 オードリーは、 食べ終わった殻をキレイに洗うと 壁にかざりはじめた
2006/03/25 21:53:46
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラを襖の陰から泣きながら見つめている!
2006/03/25 21:54:31
墓守 ユージーン
〔エレノアに驚き〕

今度は泣いてる・・・??
(520)2006/03/25 21:55:26
村長の妻 エレノア
およよよ…
楽しかったこの村もいよいよフィナーレなのですね…
(521)2006/03/25 21:55:40
墓守 ユージーンは、壁に飾られた蟹を悲しそうに見ている
2006/03/25 21:55:41
未亡人 オードリー
1.2.3.... 右側いくつありましたっけ?
まぁ 美しいですわ

[それなりに形になったのでそのままにした]
(522)2006/03/25 21:56:28
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアに微笑んだ 優雅に 「もう少々お時間ありますの」
2006/03/25 21:56:53
修道女 ステラ
あらまあ。くわがたさまは何を泣いてらっしゃるのでしょうか。
(523)2006/03/25 21:57:41
墓守 ユージーン
およよよよ・・・って(爆笑)

あー、本当に楽しい村だったね。
(524)2006/03/25 21:57:58
未亡人 オードリーは、最後まで 一家離散なのかとちょっと不安になった
2006/03/25 21:58:53
村長の妻 エレノア
朝4時までFFをやって憔悴仕切り、昼は爆睡するつもりでしたのに…

叩き起こされて仕事ですわ…
ああ!お願いだから休日まともに休ませてくれ!
まぁ…なんてはしたない…
(525)2006/03/25 21:59:42
修道女 ステラ
スローライフで、考察もしっかりしていて、最後までもつれ込んでおもしろかったです。とっても。
(526)2006/03/25 21:59:49
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに頷いた。
2006/03/25 22:00:40
未亡人 オードリー
>>525 
どんまいですわ
あたくしも昨夜いつのまにか寝ていて。。。

気がついたら寝坊してましたの
おかげで忙しい一日でしたわ
(527)2006/03/25 22:01:32
修道女 ステラは、村長の妻 エレノアを慰めた。
2006/03/25 22:02:51
墓守 ユージーン
僕なんて休みの日もしっかり仕事の時間に起きちゃう体だよ・・・。

夜弱くってね・・・。
(528)2006/03/25 22:02:56
未亡人 オードリー
朝は苦手ですわ いつでも
休みならやすみなだけ寝てますの

5時更新村にいるときだと・・・
意外と早起きしますの
体にいいかもしれないとおもってますわ
(529)2006/03/25 22:05:29
墓守 ユージーン
〔ステラのアップルパイをほおばりながら〕

みんなも食べたら・・・?
凄くおいしいんだ。
(530)2006/03/25 22:05:35
修道女 ステラ
[ユージーンの淹れたコーヒーを配る]

今日のコーヒーはいつもよりさらに美味しいですよ。とっても。
(531)2006/03/25 22:06:30
墓守 ユージーンは、修道女 ステラと行動がカブって・・・カブ??
2006/03/25 22:07:03
村長の妻 エレノア
あ、そうそう…
今回のレアケース満載の勝負を記念して…
村の中央に石像を立てるつもりですわ…

もちろん…血しぶき吹いて臓物撒き散らしながら地面をのたうちまわるニーナ様を囲んで…

謎の銀色全身タイツの牧師さんや白塗りクネクネの医者さんや、髪の毛掴みあって殴り合ってる村長夫人と未亡人とか…

きっと素敵な記念碑になりますわね…わくわく。
(532)2006/03/25 22:07:24
未亡人 オードリー
[アップルパイとコーヒーを受け取った 優雅に]

あらあら まるでホームパーティーに御呼ばれしたみたいですわ

で。。。ご旅行はどちらに?(にっこり)
(533)2006/03/25 22:07:29
未亡人 オードリー
>>532
まあっ
あたくしが美しく表現されていればなんでもよろしいですわ
森の記念になりますわね
(534)2006/03/25 22:08:40
修道女 ステラ
カブ…… ……。

>>532
大変な記念碑ですね。とっても。
特にニーナさんが……。
(535)2006/03/25 22:09:49
墓守 ユージーン
>>532
〔飲んでいるコーヒーを噴出しそうになる〕

・・・石像・・・、凄そうだ・・・。
それよりも貴女の頭の構造はとても愉快ですね・・・。

>>533
旅行・・・?
僕ら旅行にいくの?
(536)2006/03/25 22:10:10
修道女 ステラ
旅行……。
[ユージーンを見上げて首を傾げる]
(537)2006/03/25 22:14:14
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンに、おすすめは南の島ですの と ささやいた
2006/03/25 22:14:37
墓守 ユージーン
〔ステラを見て〕

・・・旅行行きたい?
(538)2006/03/25 22:15:35
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに、南の島はよいところですの。とっても?
2006/03/25 22:18:41
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらと集会場に入ってきた。
2006/03/25 22:18:54
村長の妻 エレノア
まぁ…なにはさておき…
今回は流行病に倒れるお方もなく、最後まで盛り上がって何よりでしたわ…

皆様お忙しいところご苦労様でございました…

私もそろそろ…あの駄目亭主と男と駆け落ちした娘を探しに旅に出る事としますわ…
もちろん娘以外は見つけたら…何かする。鈍器で。

所用でしばらくは審問に参加出来ないと思いますが…転生先でお会いできましたらその時は宜しくお願いしますわね。

あ、あと…現在5月ごろにカスタム村を企画中でございますの。

デスマーチの流れる商事会社。見かけましてお時間ありましたら入社してくださいな。

では皆様…またどこかでお会いしましょう。ごきげんよう。
(539)2006/03/25 22:19:07
修道女 ステラ
[頬を赤らめてユージーンを見る]

……ユージーンさんと一緒なら、どこへでも……
なのです。とっても。
(540)2006/03/25 22:20:01
村長の妻 エレノアは、皆に手を振って旅立った。
2006/03/25 22:20:08
吟遊詩人 コーネリアス
間に合いました〜。
ログ読みは今日お昼にちょこっと読めただけで、殆ど進みませんでした(〃∇〃)ゞ
読破は諦めて、後でゆっくり読むことにします(苦笑)。
(541)2006/03/25 22:21:16
未亡人 オードリー
>>539 エレノア
あら いってしまわれるのですわね
ナサニエルさんにどうぞよろしくお伝えくださいな

鈍器【のようなもの】のほうがよろしくてよ?

またあうひまで ごきげんようですの
(542)2006/03/25 22:21:53
吟遊詩人 コーネリアス
村長夫人とはすれ違いですね。
おつかれさまでしたー。
(543)2006/03/25 22:21:59
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスに ほほえんだ 優雅に
2006/03/25 22:22:48
修道女 ステラ
くわがたさまも大変なのです。
村長さんは最後まで隠れまわっておられました。とっても。

早く見つかりますように。[手を振り返す]

あらまあ。コーネリアスさんこんばんわ。
(544)2006/03/25 22:23:13
吟遊詩人 コーネリアス
.。oO(ね…猫が暴れて、落ち着いて座ってられません……汗)
(545)2006/03/25 22:23:38
未亡人 オードリー
>>545
暴れてしまうようなおヒト(女性)がお側にいらっしゃるなんて
初耳ですわ

すみにおけませんのね
(546)2006/03/25 22:26:11
墓守 ユージーン
〔エレノアに手を振り〕

・・・ああ、お疲れ様。
貴女の作るカスタム村なんてとっても魅力的なんだろう・・・。

村長は、村でも殺され、妻にまた殺されるのか・・・。
南無〔合掌〕

>>545
こんばんは。
猫・・・羨ましいです。
(547)2006/03/25 22:26:43
墓守 ユージーン
〔照れた顔で上を向き〕

・・・南の島。
・・・きのこ狩り・・・。
(548)2006/03/25 22:28:16
墓守 ユージーンは、色々と妄想中
2006/03/25 22:28:30
吟遊詩人 コーネリアス
もうだいぶ旅立っちゃった方がみえるようですね。
みなさん、おつかれさまでした。

>>546
雄なんですが…(苦笑)。
雌でも、オードリー夫人のお美しさにはかないませんよ(笑)。
(549)2006/03/25 22:29:20
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーンさんとステラさんは、南の島ですかぁ。
いいですねー。
飛行機で行くのも良いですが、船旅ものんびりロマンチックでステキですよ。
(550)2006/03/25 22:30:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>548
……きのこ狩るんかいっ!!(笑)。
(551)2006/03/25 22:33:16
未亡人 オードリー
>>549
おほほほ お上手ですわ

>>548
プライベートビーチでのんびりするのもよろしいですわよ
(552)2006/03/25 22:33:33
見習い看護婦 ニーナ
わあああああああああああああああ
(553)2006/03/25 22:34:32
見習い看護婦 ニーナ
エピ今日までじゃん!
(554)2006/03/25 22:34:49
未亡人 オードリー
>>551
あちらではきのこ狩り
もどってくるころには こんがり焼きカニですわ (違
(555)2006/03/25 22:35:36
墓守 ユージーン
きのこ狩り・・・南の島で流行ってないの?

〔なにかを勘違いしている様子〕

プ、プライベートビーチなんてそんな優雅な・・・。

〔ポンと手を叩き〕

オードリーさんの別荘を貸してくれるのですか、そうですか。とっても。
(556)2006/03/25 22:35:44
修道女 ステラ
南の島ではきのこ狩りができるのですね。

船のたびは、ここのようにスローライフですね。とっても。

南の島は暑いでしょうか。ヒエピタと、薄い服が必要なのかしら。とっても。
(557)2006/03/25 22:35:46
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ 優雅に 「う゛ぁー」
2006/03/25 22:36:09
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナさんこんばんわ。
2006/03/25 22:36:41
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに、こんばんはー。
2006/03/25 22:38:31
未亡人 オードリー
>>556
別荘みたいなホテルなら・・・
亡き夫がヒ○トンと友人でしたの
名前を伝えればそれなりにしていただけますわ
どうぞお使いになるといいですわ
(558)2006/03/25 22:39:11
墓守 ユージーン
〔ニーナに右手を挙げて挨拶〕

う゛ぁー
(559)2006/03/25 22:40:12
修道女 ステラ
そういえば……わたしのたんすから出てきた白ビキニは、エレノアおくさまのものだと思うのですけれど。
言い忘れているうちに、奥様は行ってしまわれました……。
(560)2006/03/25 22:41:48
墓守 ユージーン
きっと暖かいんだろうね・・・。

僕太陽苦手だけど・・・今回ばっかりは頑張るよ。
船の旅ものんびりしてて良さそうだ・・・。
(561)2006/03/25 22:42:08
未亡人 オードリー
>>560
まぁっ 悩まずに着てみればいいのですわ
それか ユージーンさんに選んでもらったものにするといいのですわ

南の島では必需品ですの
プライベートビーチではなくてもいいですの
(562)2006/03/25 22:43:52
修道女 ステラ
>>562
まあ……。
オードリーさんも、ギ○バートさんに選んでいただいたりしたとか?
(563)2006/03/25 22:47:34
墓守 ユージーン
白ビキニ・・・・エレノアのなのか?
〔心無しかガックリしている〕

ぼっ、僕がステラの水着を選ぶ・・・!!?
そんな事・・・してもいいの!?
(564)2006/03/25 22:48:32
未亡人 オードリー
[表に馬車が到着した気配がした]

そろそろあたくしも、いったん街にもどらなければなりませんわ
正式な遺産手続きをおわらせて、新たな道をいくつもりですの

ここでのスローライフとてもたのしゅうございましたわ
またみなさまお会いしたいですの
たのしみにしておりますわ

[ユージーン、ステラを見て]
お式にはぜひ呼んでくださいね
ケーキを届けないとなりませんので
(565)2006/03/25 22:50:00
未亡人 オードリー
>>563
あら、エスコートしてくださる方に選んでいただくのが一番ですわ
常識ですの
(566)2006/03/25 22:51:34
吟遊詩人 コーネリアス
ざっとだけどアンケートに答えておきますね。

■MVP:ニーナ
孤軍でありながら、思いっきり前に出てくるスタイルと議論展開の細かさ、お見事でした。お疲れ様〜。
■敢闘賞:オードリー夫人
GJお見事でした。考察も議論参加スタイルも、とても好感が持てました。
■技能賞:ステラさん
結社地雷を踏むまでは、真占い師に見えてました。私だけだったみたいですけど(笑)。
■殊勲賞:ネリー&リック
ネリーさんは、地雷への不自然ない誘導と、エレノアを先吊りにし、ニーナを占いに持って行ってくれたその決断力に。
リックは、終盤の苦しい展開の中で、粘り通した精神力に。
二人ともお疲れ様〜。
■RP賞:村長夫人
みんなに逃げ回られる怖いRPが異色でした(笑)。
■扇叩賞:クインジー
狂人臭すg
■名言賞:読み返してる暇がないので、これは今ぱっとは思い浮かばないです。
(567)2006/03/25 22:51:37
未亡人 オードリーは、そう 言いながらゆっくりと席を立った 優雅に
2006/03/25 22:52:01
修道女 ステラ
[オードリーを馬車まで見送る]

楽しかったです。とっても。
オードリーさん、ぜひまたお会いしましょう。
…ええと、いろいろ教えていただきたいですし……とっても。
(568)2006/03/25 22:52:32
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさまでした、オードリー夫人。
またどこかでお会いしましょう。
(569)2006/03/25 22:53:04
墓守 ユージーン
〔ステラと共にオードリーを見送る為立ち上がる〕

本当に色々とありがとう・・・。
君は素敵な貴婦人だったよ。
(570)2006/03/25 22:53:31
未亡人 オードリー
>>568
おほほ
あたくしが教えることなんてなにもありませんわ
教わらなくてはならないことのほうが多いですの

またお会いしましょうね

[ゆっくり 馬車にのりこんだ 優雅に]
(571)2006/03/25 22:53:43
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーの手を取って、甲にそっとキスをした。
2006/03/25 22:53:58
見習い看護婦 ニーナ
う゛ぁーーーー
(572)2006/03/25 22:54:38
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスに お辞儀をした 優雅に
2006/03/25 22:54:39
見習い看護婦 ニーナ
ようやく帰宅と思ったら@5分!!!
(573)2006/03/25 22:55:00
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンとステラに微笑んだ 優雅に 「お幸せに」
2006/03/25 22:55:02
修道女 ステラ
[何か妄想しているユージーンにニコニコと微笑む]

じゃあ……街まで一度おかいものに行かないといけないですね。
……わたし、ユージーンさんのお召し物を選びますわ。とっても。


---

ほんとうにたのしかったです。
皆さんとまたお会いできますことを。
(574)2006/03/25 22:55:14
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私もそろそろ旅立ちます。
ステラさんとユージーンさん、お二人とも仲良くね。
末永くお幸せに。

他の村人さんたちも、みなさんお疲れ様でした。
(575)2006/03/25 22:55:15
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナを見つけると 手を振った 優雅に
2006/03/25 22:55:23
見習い看護婦 ニーナ
えーっと。あれだ!
おつかれ!
(576)2006/03/25 22:55:39
墓守 ユージーン
コーネリアスも色々とありがとう。
僕はここの森で健康と、大切な仲間とステラを見つけた・・・。

勝利は逃したけど、最高だったよ。
(577)2006/03/25 22:55:45
吟遊詩人 コーネリアスは、荷物を纏めると、リュートを肩にかけた。
2006/03/25 22:55:57
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナさん、発言頑張るのです。とっても@4分
2006/03/25 22:56:07
修道女 ステラ
コーネリアスさん、よい喫茶店がみつかりますように。とっても。
(578)2006/03/25 22:56:44
見習い看護婦 ニーナは、木の陰から様子を見ている。
2006/03/25 22:56:53
未亡人 オードリー
[ゆっくりと馬車が走り始めた]

この森は。。夫の大事な資産ですわね
あたくしにとっても大事な資産ですわ
価値なんて・・・価値なんて・・・




いくらなのかしら

[馬車が*見えなくなった*]
(579)2006/03/25 22:57:17
吟遊詩人 コーネリアス
またいつか、どこかでご一緒する事がありましたら
よろしくお願いしますね。
その時には、私も吟遊詩人らしく、
歌の一つくらいは歌えるようになっておきます(笑)。
(580)2006/03/25 22:58:26
吟遊詩人 コーネリアスは、深く一礼すると、じんろうの森を出て行った。
2006/03/25 22:58:59
修道女 ステラ
しっぽさん、捨松さん、ほんとうにお疲れさまでした。
こんどはもっとがんばりましょう。とっても。
むらのみなさん、おつかれさまでした。


[ユージーンの腕に手を絡めて皆を見送りつつ]
わたしはユージーンさんを見つけたのです。
しあわせです。とっても。
(581)2006/03/25 22:59:04
見習い看護婦 ニーナ
えっと。次こそは妖魔勝利を!!!!1
(582)2006/03/25 22:59:05
見習い看護婦 ニーナは、空を飛んでいった。
2006/03/25 22:59:21
墓守 ユージーン
>>579
木を揺するとお金が落ちてくるんだ・・・。
きっと凄い価値があるんじゃ・・・?

ニーナ、MVPおめでとう。
(583)2006/03/25 22:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary