人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1253)おいでよ じんろうの森 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、6人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、の5名。
お尋ね者 クインジー
あー・・・
最後の一手は▼リックだわ・・・
【リックは人狼でした。】
てか!今いるの私だけですか・・・
(0)2006/03/22 23:02:46
お尋ね者 クインジー
もう討論の必要はないかと・・・
好きな方に投票してください。
占い先はニーナにあわしているので。
クインジー真で考える側なら、勝てます。
(1)2006/03/22 23:04:34
お尋ね者 クインジー
まぁ、私視点ではニーナ守護確定ですがね。
狼 セシリア ルーサー リック
妖魔or狂人 ステラorコーネ 
(2)2006/03/22 23:08:18
お尋ね者 クインジー
だれもこない・・・
(3)2006/03/22 23:10:56
見習い看護婦 ニーナは、木の陰から様子を見ている。
2006/03/22 23:11:16
お尋ね者 クインジー
むお、にーなさん
(4)2006/03/22 23:12:30
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさんヴィンセントさんおつかれさまなのです。
(5)2006/03/22 23:12:44
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/03/22 23:13:41
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/03/22 23:13:57
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと整理するとです。
クインジーさん視点でラストウルフはリックくん
ルーサーさん視点でラストウルフはエッタちゃんですね。

これでニーナは客観的にも確定白なので、
ネリーさんも忙しそうだしニーナがまとめ役っていうのがいいのかななのです。
(6)2006/03/22 23:17:34
お尋ね者 クインジー
>>6
俺は賛成だよん
(7)2006/03/22 23:18:30
見習い看護婦 ニーナ
まとめ役と言ってもヴィンセントさんの言っていた手順を守るだけなのでニーナは
●ニーナ▼エッタちゃんが良いと思うです。

人数がだいぶ少なくなっててランダム票を人外に利用されると最悪なのでクインジーさんもエッタちゃんも不満だろうけどニーナに委任してくださいなのですっ!
どちらにしても確実に勝てるですので、最後の最後で失敗しないようにしようなのですよっ!
(8)2006/03/22 23:24:10
お尋ね者 クインジー
>>8
そうか、まだ2回は釣れるんだね。
了解、ニーナさんに委任します。
妖魔ももういないだろうし。
てかいない。
(9)2006/03/22 23:26:20
見習い看護婦 ニーナ
明日、ニーナは22時に帰る予定なので24時間コミットでよければ、
ニーナがコミットアンカーするですよ。

それまで何か意見があったらよろしくなのですー。
(10)2006/03/22 23:28:05
お尋ね者 クインジー
>>10
異論はないよ。
まとめ役頑張ってくらさい。
(11)2006/03/22 23:29:44
お尋ね者 クインジーは、では、今日はここらで寝ます。またあしたー
2006/03/22 23:30:44
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/03/22 23:42:29
双子 リック
ゴメン、おくれたよ。


残った人、少なくなっちゃったね…。
ヴィンセント先生、ルーサーさん、引越し先でも元気でね。
(12)2006/03/23 00:06:11
双子 リック
クインジーが僕に黒かー。

僕とエッタがそれぞれのLW候補ってことだね。分かりやすくなったかな。
(13)2006/03/23 00:09:09
双子 リック
ニーナがまとめ役してくれるなら、すべてお任せします。
どの道LW同士割れているので、お好きにしてください。


委任、コミットしておきます。
(14)2006/03/23 00:10:09
双子 リック
>>10
進行は、22時でも23時でもおっけーです。
議論は昨日し尽くしたし、僕からは特に何もありません。

アンカーの方、よろしくです。
(15)2006/03/23 00:17:06
双子 リック
今日はそろそろ休むね。

じゃあ、また明日。
(16)2006/03/23 00:19:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うー、だるだるなの。

なんだか必死すぎると思ってたら
リック黒だったのね。

おやすみなさい〜。
(17)2006/03/23 01:16:04
見習いメイド ネリー
ルーサー様、ヴィンセント様お疲れさまでした…。
(18)2006/03/23 01:45:54
見習いメイド ネリーは、コミットしておきますね。
2006/03/23 01:46:34
見習い看護婦 ニーナは、木の陰から様子を見ている。
2006/03/23 13:25:24
見習い看護婦 ニーナ
>>8でも言ってあるですが、いちおう今日の【仮決定】なのです。
●ニーナ▼エッタちゃん
ランダム票を人外に利用されると最悪なので、できればニーナに委任してくださいなのです。コミット時間は4人がコミットしている事を確認してからするですが最速で22時30分になると思うです。

次にリック君がもし人狼だった場合、リック君にお願いなのですが明日の進行を考えると、できれば狼さんからの引越し(襲撃)はネリーさんにしてあげて欲しいです。ニーナがこんなこと言うのも変な話ですが、GJなんかは狙ったりしないです。(この場面でGJしても意味ないですし。)ネリーさんは忙しそうで大変ですし、うまくすれば30分でコミット進行できるかもなのですよ。

それと明日の進行についてです。
狼さんがネリーさんを引越しさせた場合はニーナがコミットアンカーするですが
ニーナが引越しさせられた場合はクインジーさんがコミットアンカーしてくださいなのです。
当然▼リック君なのです。
(19)2006/03/23 13:29:20
見習いメイド ネリーは、すでにニーナ様以外の4名はコミットされていますね。
2006/03/23 14:17:18
双子 リック
外からです。
>>19
仮決定了解です。
ヴィンセント先生の意思を継いでくれて、ありがとうです。

コミットの件も了解です。
(20)2006/03/23 17:54:43
双子 リック
夜にまた来るね。
(21)2006/03/23 17:55:46
お尋ね者 クインジー
む、まだ一人コミットで来てませんね。
だれでしょう・・・?
(22)2006/03/23 21:38:11
双子 リック
(外から。僕はコミットしてあります。すぐ戻ります。)
(23)2006/03/23 22:03:15
見習い看護婦 ニーナは、木の陰から様子を見ている。
2006/03/23 22:21:44
見習い看護婦 ニーナ
まだコミット全員終わってないみたいですね。

待つのですー。
(24)2006/03/23 22:23:27
見習いメイド ネリーは、私はコミットしてあります。
2006/03/23 22:24:49
お尋ね者 クインジー
えったさんかなぁ・・・
(25)2006/03/23 22:27:34
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんなのかななのです。
(26)2006/03/23 22:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あ。ごめんね。今もどったの。

一回コミットしたんだけどちょっときになることがあって。
(27)2006/03/23 22:45:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、でももういちどよく考えたら
だいじょうかなって。

今からコミットするね。
(28)2006/03/23 22:47:19
見習い看護婦 ニーナ
了解なのです。

とりあえず23時まであとちょっとなのでコミットしちゃうですよー。
(29)2006/03/23 22:48:48
見習い看護婦 ニーナは、それじゃ少し席をはずすのですー。
2006/03/23 22:50:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
8
1
0
0
8
0
0
3
10
0
0