人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1249)呪われた村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタは、あたしも楽しかったの。3タテ無ければw
2006/03/14 22:55:38
学生 ラッセル
>ケネス
お前が一番ムッツリじゃないのか?
(1198)2006/03/14 22:55:45
見習いメイド ネリー
裸エプロンは、2人きりの時に…ね♡
[...はケネスを見てにっこり]
それでは皆さんまたお会いしましょう☆
(1199)2006/03/14 22:55:58
ごくつぶし ミッキーは、byヴィン
2006/03/14 22:56:04
双子 ウェンディ
呪われた村じゃなくて、エロい村だったの。
でも楽しかったのよ〜。

エロには入れないけどっ!(キャラ的に)
(1200)2006/03/14 22:56:15
牧師 ルーサー
>ごっきー
さよーならー!!

みんな、お疲れさま!
またWikiかどっかの村で会おうね!!
(1201)2006/03/14 22:56:19
お嬢様 ヘンリエッタは、みんな、あいしてるの(はぁと
2006/03/14 22:56:38
ごくつぶし ミッキー
エロスに呪われた村、かな・・・?
(1202)2006/03/14 22:56:45
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/03/14 22:56:56
のんだくれ ケネス
その言葉ラッセルにそのまま返す!!

【ラッセル、確定ムッツリ】
(1203)2006/03/14 22:57:01
墓守 ユージーン
…夢は…大事…(謎)
ケネス…ネリー…おめでとう…

「プロローグ+エピローグの全発言数>本編の全発言数」を達成した村なんて…聞いたこともないんだよね…
面白かった…再戦楽しみにしている…

またね…!
(1204)2006/03/14 22:57:19
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを支持した。
2006/03/14 22:57:28
隠者 モーガン
>ケネス
何処かであったらまたよろしくな!
思いっきり遊ぼうぞ!

ギルや他のものにも同じ事を言っておくわいww
(1205)2006/03/14 22:57:28
のんだくれ ケネス
>ルーサー!!
次ガチ村であったら、

お前に絶対勝つ!!
(ようにがんばる!)
(1206)2006/03/14 22:57:43
ごくつぶし ミッキー
「プロローグ+エピローグの全発言数>本編の全発言数」!!!
すご!!!!!!
(1207)2006/03/14 22:57:55
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンに拍手した。
2006/03/14 22:57:56
流れ者 ギルバート
ネリーとケネス、お幸せに!

式には呼んでくれよな!
(1208)2006/03/14 22:57:58
学生 ラッセル
>ミッキー

駄目だよ、そんなあからさまな言い方は

「女性に恥をかかせるなんて最低・・・
・・・ふん、あんたみたいな人は私からお断りよ」
このくらいいわないと
(1209)2006/03/14 22:58:19
のんだくれ ケネス
>ネリー

んgひゃああああああ!!
(1210)2006/03/14 22:58:19
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2006/03/14 22:58:21
隠者 モーガン
楽しかったぞい!!!!!!!!!!
また何処かで再戦楽しみにしておるぞ!!!!!!

つーか再戦村誰か立てる気ないかwwwwwwwww
(1211)2006/03/14 22:58:29
学生 ラッセル
>>1211

あるよ
(1212)2006/03/14 22:59:12
隠者 モーガン
と集会場の中心で叫んでみる
(1213)2006/03/14 22:59:12
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンにWikiを見るの。
2006/03/14 22:59:16
のんだくれ ケネス
村再戦、立つんだよ!じいさん!!wikiちぇっくしろよ!
(1214)2006/03/14 22:59:28
双子 ウェンディ
ケネスおじちゃん、ネリーおねえちゃんおめでとなの。
ディももう少し歳がいってれば…(何

みんな、また一緒の村になったらよろしくなの。
( 'ω')ノシ
(1215)2006/03/14 22:59:29
隠者 モーガン
たっておるのかwwwwwww
(1216)2006/03/14 22:59:39
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガン、空気読め!
2006/03/14 22:59:48
のんだくれ ケネス
[,,,モーガンを踏んづけた]
(1217)2006/03/14 22:59:52
ごくつぶし ミッキー

正直実は俺も【ロリコンなんだ】
(1218)2006/03/14 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary