人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1249)呪われた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを見つめ返した。
2006/03/08 23:38:25
村長の娘 シャーロット
■1.コアタイム
22時〜24時ぐらいにはいられるよ。
後は、不定期だよ。
■2.仮決定・本決定希望時間
22時ぐらいに決定が出せればいいんじゃないかな?
■3.自己紹介
時々、皆への反応がすっごく遅れることになっちゃうことがあるの。
きっと呪いのせいよ。単に私がのろいわけじゃあないのよ。
(0)2006/03/08 23:38:58
見習いメイド ネリーは、震えながらローズマリーさんの後ろに隠れてる。
2006/03/08 23:39:01
墓守 ユージーン
>>191
oO(…とても…そんな歳にはみえない…もっと別の何かが…)
(1)2006/03/08 23:39:17
隠者 モーガン
[書物を片手にやってくる]
おぉ。一気にやってきたかw
もう少しでスタートできるかのぉw

でもこういう時に限って、眠いんじゃ…orz
(2)2006/03/08 23:39:19
見習い看護婦 ニーナ
うわ、始まってるー。
(3)2006/03/08 23:39:24
のんだくれ ケネス
お。夜明けか?
(4)2006/03/08 23:39:44
見習いメイド ネリー
…って、きゃあ、ローズマリーさん何をするんですか…。
あ、始まってる…。
(5)2006/03/08 23:40:24
流れ者 ギルバート
ってか、夜が明けてんじゃねーかよ〜。
(Act遅れちまったぜ〜。)

新しく来た人はよろしく頼むぜ〜。
(6)2006/03/08 23:40:49
のんだくれ ケネスは、ローズは百合…φ(..)メモメモ
2006/03/08 23:40:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?
もう夜明けかしら?
時間の流れも呪いのせいでおかしいのかしら?
(7)2006/03/08 23:40:53
双子 ウェンディ
あと一人だったから思い切って入ってみたの。
中途半端な時間だったから、一日目が長そうなの。
(8)2006/03/08 23:41:17
墓守 ユージーン
…今きたのは…双子…?
(9)2006/03/08 23:41:19
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。「ボケるにはまだ早いぜ〜。」
2006/03/08 23:41:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>8
そうね後47時間ほどあるわよ。

この子も可愛いわね♪

[ウェンディを抱き上げて頬擦りをしている]
(10)2006/03/08 23:42:49
双子 ウェンディ
一番最後だったからこんなの出してみるの。

■1.まとめ役・結社COについて
■2.占い師・霊能者COについて
■3.占い先について
■4〜.他に何かあったら追加してほしいの
(11)2006/03/08 23:42:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスもいろいろして欲しいの?
2006/03/08 23:43:14
ごくつぶし ミッキー
おっ、気づけば人が多いじゃないか。
(12)2006/03/08 23:43:17
村長の娘 シャーロット
ああっ!
期せずして0ゲット!

ああ……アーヴァイン、見回りご苦労様。
人狼騒ぎか……ただでさえ呪いだなんだで大変だっていうのに。
(13)2006/03/08 23:43:26
墓守 ユージーン
oO(…この娘は…むしろ…お兄さんが…?)
(14)2006/03/08 23:43:34
双子 ウェンディ
>>9
双子の片割れなの。ウェンディっていうの。
もう片方はお母さんの実家に行ってるの。
ディはお父さんとお留守番なの。
(15)2006/03/08 23:43:57
見習いメイド ネリー
ええっと、次の夜明けは…。
03/10 23:00
…ほぼ丸2日ありますのね…。
(16)2006/03/08 23:44:04
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんが微妙に華麗なすべり込み見せてますね。
(17)2006/03/08 23:44:19
学生 ラッセル
日が明けたようだな・・・
答えていなかったアンケートに答えるとする
■1.コアタイム
21時〜24時ぐらいだな
■2.仮決定・本決定希望時間
仮決定21時
本決定22時
というところだろうな
■3.自己紹介
ラッセルだ・・・
(18)2006/03/08 23:44:37
隠者 モーガン
じゃ、議題だけ投下して寝るぞい。

■1.まとめ役どうするんじゃ?
■2.占い師のCO時期
■3.霊能者のCO時期
■4.今日占ってみたいと思う者

じゃわしは寝る…議題は明日答える事にするぞい…ノシ
(19)2006/03/08 23:44:43
牧師 ルーサー
人狼・・・この村の真の呪いはこれだったのか・・・

ルーサーからの追加聞き込み調査だ
■4.回避COについて
(20)2006/03/08 23:45:17
双子 ウェンディ
>>10
[...は、頬ずりされてにこにこ]

あはっ♪ちょっとくすぐったいの。
お姉さんのほっぺ柔らかいの♪
(21)2006/03/08 23:45:23
隠者 モーガンは、双子 ウェンディと議題重複に泣きながら集会場を後にした…
2006/03/08 23:45:53
のんだくれ ケネス
・・・・どのアンケートに答えればいいんだ…?w
(22)2006/03/08 23:46:13
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。「なんかすべてがずれてるぜ〜(笑)」
2006/03/08 23:46:35
ごくつぶし ミッキー
じーさん、>>11>>11
(23)2006/03/08 23:46:50
見習いメイド ネリー
ええっと…。
>>11>>19どちらに答えればいいのかしら…。
(24)2006/03/08 23:47:02
双子 ウェンディは、隠者 モーガンおじいちゃん、泣かないで〜(´・ω・)
2006/03/08 23:47:10
村長の娘 シャーロット
そして>>11>>19の2つの議題。
ここは早い者勝ちでウェンちゃんのに答えた方がいいのかな?
同じような議題だからどっちでもよさそうだけどね。
(25)2006/03/08 23:47:21
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンあわれんだな目で見つめた。
2006/03/08 23:47:41
墓守 ユージーン
…初日、長いし…

■1と■2はセットで…
…初日、占霊一斉CO…結社両潜伏…まとめ役は…確定能力者がでれば…その人。
…でなければ…結社1COを希望する…

…初日、占霊一斉COをしないならば…普通に結社1CO…でいい…

■3.は…まだまだだね…
(26)2006/03/08 23:48:00
見習い看護婦 ニーナ
なんかアンケートいっぱいで困っちゃいますね…
(27)2006/03/08 23:48:17
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃああえて3個目のアンケートとかだしちゃうわ。

■1,コードネームをどうするか。
■2,騙りとかどうするか。
■3,狂人誰だと思う?
■4,今日の襲撃先

あら4番目は必要なかったかしら。
(28)2006/03/08 23:50:18
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/08 23:50:28
墓守 ユージーンは、もう…ウェンのほうに…答えた…
2006/03/08 23:50:42
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー・・・それは・・・
2006/03/08 23:51:38
双子 ウェンディ
先にプロローグのアンケートに答えるの。

■1.コアタイム
更新前後には居られると思うの。
あとは暇な時に来るの。

■2.仮決定・本決定希望時間
仮決定:21時半 本決定:22時半 くらいかな。
仮と本の間は余裕があったほうがいいと思うの。

■3.自己紹介
ウェンディなの。双子なの。
双子の片割れはお母さんと一緒に実家に遊びに行ってるの
(29)2006/03/08 23:51:40
流れ者 ギルバート
■2.占い師・霊能者COについて
俺は両方ともに初日に出てもらいたいね〜。

■1.まとめ役・結社COについて
結社COについては、結社員自身の判断に委ねるぜ〜。
纏め役の優先順としては『結社員>確定能力者>確定白』だなぁ〜

■4.回避COについて
これがあるから能力者潜伏は好きじゃないんだけどよ〜。
まぁ占霊ともに、占い・吊り回避COは認めるべきなんじゃねぇの〜?
結社員は好きにしな〜。
(30)2006/03/08 23:52:15
双子 ウェンディ
議題、>>11+>>20なのかな?
おじいちゃんには悪いけど…。

[...は、しょんぼりしている。]
(31)2006/03/08 23:52:28
ごくつぶし ミッキー
>>11ウェン
■1:ひとまずおいておいて・・・
■2:今居る人で一斉にCOしてくってのは?今結構人いるよね?
■3:これはまだ答えようがないよなぁ?
(32)2006/03/08 23:52:44
墓守 ユージーン
■3.●ローズマリー
…理由は…>>28 …いうまでも…ないね…
(33)2006/03/08 23:53:02
見習いメイド ネリー
>>28
…ロ、ローズマリーさん…ガクガクブルブル
(34)2006/03/08 23:53:40
見習い看護婦 ニーナ
…もしかして明日の吊り先は困らなくなったっぽい?
(35)2006/03/08 23:53:42
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちも似たような内容だから>>11>>20追加したものででいいわよね?

■1.まとめ役・結社COについて
今すぐ出たいって言うなら出てもいいんじゃないかしら?
あまりまとまらないようなら1COをお願いしたいわね。
そうじゃない時は任せるわ。
■2.占い師・霊能者COについて
初日がいいのかしらね。
占い師のCO状況を見て霊能者を決めるのもありよね。
■3.占い先について
能力者COしてからで言いと思うわ。
■4.回避COについて。
能力者の回避についてかしら?
CO方法決まってからでいいんじゃないかしら?
むしろルーサーさんにこの質問の回避ってどういう状況での議題なのか言って欲しいのだけれども。
(36)2006/03/08 23:54:43
流れ者 ギルバート
■1,コードネームをどうするか。
俺は「蜂」がいいな〜。
■2,騙りとかどうするか。
俺は潜伏がいいぜ〜。
■3,狂人誰だと思う?
まだ分からないぜ〜。リアルボケならじいさんだがよ〜。
■4,今日の襲撃先
アーヴァイン襲っちまおうぜ〜。
(37)2006/03/08 23:55:18
村長の娘 シャーロット
>>28 ローズマリー
ろ、ローズさーん、そ、それ何の話……?
あわあわあわ。

[...はあたふたしている]
(38)2006/03/08 23:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33>>35
こういう冗談はお嫌いかしら?
(39)2006/03/08 23:55:45
のんだくれ ケネス
■1.まとめ役・結社COについて
結社が出れば結社>確定能力者>立候補(占いはする)
でも結社には自由に動いて欲しいので、COはお任せするぜ。

■2.占い師・霊能者COについて
結社が非COなら、能力者の確定狙って「初日占霊一斉CO」がいいなぁ。
(村の流れで結社が出る作戦にするなら、守護の関係で…「占い初日順次、霊能3日目CO」がいいな。)

■3.占い先について
んー…初日ってカンだろ?てか今出すならカンでしか出せんから…日付変わる付近まで保留だ。

■4.回避COについて
占いCO回避は好きじゃねぇな〜これ認めると狼が好き放題騙ってきそうだ。
吊り回避は認める。
(40)2006/03/08 23:56:14
ごくつぶし ミッキー
>>28ローズ
この調子で4つ目のアンケートも誰か誰か!
■1,略してごっきーって呼んでね♪
■2,そういうのは良くないと思うな♪
■3,正直わかんないッス!
■4,俺じゃないとうれしいな!
(41)2006/03/08 23:56:58
牧師 ルーサー
議題の回答だ 書け次第順に投下する
■1.まとめ役・結社COについて
これは別の問題だ 詳しく述べさせてもらう

<まとめ役>
1.結社員が名乗り出るならば結社員だ
2.結社員が出ないならば立候補者を募る
3.霊能者は潜伏希望につき
  確定役職者のまとめ役は反対する
  占い師が確定することはないだろうからな

<結社CO>
1.結社員の判断に任せるのが一番だ
2.占い師がCOするまで結社COしてほしくない
3.結社員2潜伏>1CO>>>2CO希望だ
(42)2006/03/08 23:57:10
双子 ウェンディ
■1.まとめ役・結社COについて
結社さんにお任せするの。
一人出てきてまとめてくれるとちょっと安心だけど、
結社さんにしか出来ないこともあると思うからお任せなの。

■2.占い師・霊能者COについて
両方とも今日中がいいと思うの。
回避COされるとめんどくさいの。

■3.占い先について
まだ保留なの。

■4.回避COについて
2に書いたとおり、回避COはめんどくさいから無しがいいの。
(43)2006/03/08 23:57:15
墓守 ユージーン
■4.吊り回避COは…守護者以外…認めていい…ただし…結社は…霊能者確定しない場合とか…本人任せ…でいい…
占い回避は…あまり…意味が…感じられない…
占い師が…占い回避CO…どちらにしろ…信用ない…
(44)2006/03/08 23:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
今いるのは12名かしら?
悪くはないと思うけれどもいなかった3人がCO後出になることも考慮してあげないといけないわよ。
(45)2006/03/08 23:57:54
学生 ラッセル
■1■2
占い/霊能同時一斉COが望ましいな
日も長いことだ、一斉ができる時間帯があるかもしれない
もちろん無理というのであれば、順次でもかまわないが誰でも良いから音頭をとったあとにやってもらいたいな
独断COでずるずるとCOしていくのは俺は好きではない
■3は保留

ローズマリーはあす吊るから、別の人間を占いたいと思っている
(46)2006/03/08 23:58:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/09 00:02:20
流れ者 ギルバート
まだ気づいてない奴もいるだろう〜?
置いてけぼりにするのはどうかと思うぜ〜。

まだまだ時間はあんだからよ、あせる必要ないぜ〜。
(47)2006/03/09 00:02:27
のんだくれ ケネス
■5.一斉を狙うなら明日の23時なんてどうだ?(可か不可か)
(48)2006/03/09 00:02:48
学生 ラッセル
済まない、答え忘れていた
結社は確定能力者が出なければ1人COしてもらえばいいな
確定能力者が出れば、両潜伏だ

■4
回避COに関しては不要であると思う
かえって信用できなくなるだろうしな
(49)2006/03/09 00:02:56
見習い看護婦 ニーナ
>>39
あー、やっぱりネタかぁ…
一行目で結構ネタっぽいなーと思って、メモ見て理解したよぅ。

年齢的に心臓に悪い冗談は勘弁してほしいのです。
(50)2006/03/09 00:03:00
牧師 ルーサー
■2.占い師・霊能者COについて
占い師は初日CO希望だ
まとめ役結社員が出るより先にCOにしたい
できるならば一斉CO希望だが
時間が合わないならば順次で仕方ないだろう

霊能者は潜伏希望だ
2日目の遺言COができればそれが望ましい
できないならば必死で潜伏し3日目COだ
初日から出ても護衛対象が増えるだけだ
確定させたところで占い師が噛まれてはかなわん

■3.占い先について
保留と言いたいところだが
パッションで答えるなら●ユージーンだ
議論が停滞するよりはいいだろう
(51)2006/03/09 00:04:29
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/09 00:04:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
ごめんなさいね。
うふふ。
■4.ってあらゆる回避関連の話かしら?
(52)2006/03/09 00:05:01
流れ者 ギルバート
>>48
俺は賛成だ。
その時間に問題ね〜。
(53)2006/03/09 00:05:09
双子 ウェンディ
■1,に結社さんが出なかった場合を書き忘れたの。
もし結社さんが出なかったら、今日の占いは多数決で決めればいいと思うの。まとめ役選出は狼さん側の人が出ちゃうと怖いの。
白確定の人が出来たら、その人にまとめてもらうといいと思うの。
(54)2006/03/09 00:05:17
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず能力者CO終わるまで占い先って出すべきじゃないと思うんだけどどうかしら?
(55)2006/03/09 00:05:46
隠者 モーガン
議題が増えているような気がするのは気のせいかの…
■1.まとめ役・結社CO
わしは結社1CO>確定能力者じゃな。
立候補に占いをかけるのは勿体無い気がするの…
■2.能力者CO
結社COありなら、占初日で霊3日目でお願いしたいのぉ。
(ただし、3日目で初回吊り者が白だった場合、もう一日潜伏して欲しい本音)
■3.占い先は…まだきまらんわい。
■4.回避COじゃが…占い回避はいらん、吊り回避のみじゃ。
(56)2006/03/09 00:06:36
学生 ラッセル
>>48
異存はない
俺も問題はない
(57)2006/03/09 00:06:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
私は問題ないわよ。
■5.9日23時一斉に賛成か否か。

こんな感じかしら?
(58)2006/03/09 00:06:44
双子 ウェンディ
>>48
ディは大丈夫なの。
でも一斉をするなら、ちょっぴり時間をずらした方がいいと思うの。霧がかかったら大変なの。
(59)2006/03/09 00:06:57
のんだくれ ケネス
もしするなら、の話だぜ?
念のために皆が来れそうな時間を提案してみただけだ。
(COが順次に決定したら5は無意味なアンケートになるが、許せ。)

ちなみにおれは

■5.3/9、23時一斉CO可能
(60)2006/03/09 00:07:11
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ お、確かにそうだ。偉いなお嬢ちゃん。(なでなで
2006/03/09 00:08:13
牧師 ルーサー
■4.回避COについて
占い師は占吊ともに考える必要なし
初日に出てもらうからな
霊能者は占吊ともにするべきだ
騙りが出ても結構 表に出させた方がやりやすい
結社員は自分の判断に任せる
守護者は空気を読め
(61)2006/03/09 00:08:17
村長の娘 シャーロット
■1.まとめ役・結社COについて
基本的には結社員が1COで、
まとめ役になるのが簡単でいいと思うよ。
COするかしないかまでは強制しないので〜。

■2.占い師・霊能者COについて
占い師は初日で。遅くても2日目。
初日に占い師が出ないと、いろいろ問題があると思うから。
ただ、早めに占い師を出すと
とっとと襲撃されてしまう怖さもあるね。

だから、占い師を狙いにくくするために
霊能者は3日目まで我慢してもらいたいかな。
守護先が狭まるぶん霊能者が出るよりも
襲われにくくなると思う。
さらに、潜伏霊能者を狙って灰襲撃っていうのも考えられる。

特に、占い師候補が3人出たときは、霊能者は潜伏して欲しいな。
(62)2006/03/09 00:08:26
牧師 ルーサーは、コーヒーの時間だ*退席*する
2006/03/09 00:08:26
ごくつぶし ミッキー
>>45ローズ
そっか、居ない人いるんだね。それならケネスの>>48に賛成!明日の23時一斉COで。
(63)2006/03/09 00:08:47
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/03/09 00:09:32
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに撫でられてにこにこ。「えへっ、ほめられちゃった〜♪」
2006/03/09 00:10:04
のんだくれ ケネス
何度も言うが■5は、「村の総意で一斉に決まれば」、の話な〜

嫌な人は「順次スキー!」表明した方がいいぞ。
(64)2006/03/09 00:10:15
村長の娘 シャーロット
■4.回避COについて
私は、回避COはありにしたいかな。
占い先がCOすることで、
人外を1人でも多く引きずり出せるからね。

……そりゃあ回避COしちゃうと
印象がよくなくなっちゃうのは確かだけどね。


■3.占い先について
まずは、COを待たないとね。
今日やるべきCOが無いうちは、
占い先を挙げるのはやめた方がいいと思うよ。
(65)2006/03/09 00:10:22
墓守 ユージーン
■5.…9日…23時…一斉CO、できるよ…
(66)2006/03/09 00:10:54
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/09 00:10:56
流れ者 ギルバート
もうちょっと詳しく書いとくぜ〜。

■5. 9日23:10に占霊同時一斉CO希望(10以上集まったらいる人間だけでも、残りは順次)
(67)2006/03/09 00:11:23
のんだくれ ケネス
>シャーロット
>>62
のCO、一斉でも順次でも構わないのか?
(68)2006/03/09 00:11:45
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/09 00:12:30
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/03/09 00:13:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/09 00:14:22
見習いメイド ネリー
■1.まとめ役・結社COについて
結社の方が1人出てまとめていただきたいです。

■2.占い師・霊能者COについて
初日に占い師の方は出て来て欲しいです。
霊能者の方は、遺言COが認められるならば三日目まで潜伏で…。
遺言COを使わないのであれば、占い師と同時に出てくる形で…。

■4.回避COについて
霊能者を初日に出さないのであれば、どちらの回避もして構わないと思いますわ…。

…一斉COの流れですか…?
■5.9日23時一斉CO、可能です…。
(69)2006/03/09 00:14:38
村長の娘 シャーロット
え、一斉CO、やるの?
一斉COやるんだったら、霧が出る〜時0分とか、
〜時30分はやめたほうがいいよ。
私ちょっと会話に乗り遅れ気味だから
すでに突っ込まれてることだったらゴメンね。
(70)2006/03/09 00:14:46
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/09 00:16:39
双子 ウェンディ
>>70
ギルおじちゃんが>>67で23:10って言ってくれてるの。
10分ずれれば大丈夫だと思うの。
(71)2006/03/09 00:17:13
隠者 モーガン
■5.9日23時一斉じゃな。間に合うようにするが、遅れたらスマンと詫びておく。

しかし…鳩からの者だと霧で一斉からずれないかのぉ…
(72)2006/03/09 00:17:31
墓守 ユージーン
>>70
…確かに…22:50とか…23:10…のほうがよい…
(73)2006/03/09 00:17:52
村長の娘 シャーロット
ちなみに、私は好きか嫌いかで言ったら、
正直好きじゃあないな。一斉の場にいない人とか、
ちょっと時間に遅れちゃった人が不当に疑われてしまうし。

それに、私はCOの順番を重視するタイプだから
その情報が得られなくなっちゃう。それが結構イヤだったり。

>>64 >>68 ケネス
これで答えになってるかな?
私は順次の方が好き。
占い非占いCOは、もう今やっちゃいたいくらい。
(74)2006/03/09 00:17:59
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/09 00:18:22
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/03/09 00:18:38
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの頬をムニムニと引っ張った。「おじちゃん〜?」
2006/03/09 00:20:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさん答えてくれないから思いつく限りの回避について答えておくわ。

■4.占い師に関してはCOの仕方によるけどもどっちも回避してくれた方がいいわね。
霊能者に関しては三日目もCOの時は両方回避の方がいいわね。(襲撃関連の問題含めてね。)
結社員は吊りに関してはもちろんだけども占いに関しては自己判断でかしら。
守護者は吊り占い共に自己判断ででしょうね。絶対にしちゃいけない理由はないわね。
(75)2006/03/09 00:20:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーこんなものでいいかしら?
2006/03/09 00:20:53
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/09 00:21:17
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに頬を引っ張られながら「うぅ…おひーひゃん…」
2006/03/09 00:21:36
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/09 00:21:56
のんだくれ ケネス
>>74
>シャーロット
おう、回答になってるよ。ありがとう。
俺も【霊能3日目COにするなら】、占いCOは初日「順次」がスキだな。同意見さ。

(でも占い霊能両方初日にCOするなら、やっぱ確定しないと意味のないから、確定しやすい「一斉」がいいとおもうんだなぁ。俺…)
(76)2006/03/09 00:22:21
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの頭をぐしゃぐしゃと撫でた。「よし。」
2006/03/09 00:22:43
見習いメイド ネリー
>>76
あの…霊能者3日目COの場合、遺言COは使いますの…?
(77)2006/03/09 00:23:54
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに聞こえないようにぼそっと「ようじぎゃくたいなの…。くすん」
2006/03/09 00:25:38
墓守 ユージーン
>>77
3日目なら…遺言の方がいいだろう…
ただし…霊能者本人だけでいい…
非対抗は不要だろう…出来ない人、いそう…
(78)2006/03/09 00:26:21
村長の娘 シャーロット
■5.一斉は嫌いだけど、それが村の総意なら従うよ。
9日23時10分の一斉には参加は出来るよ。

質問なんだけど、一斉COを希望する人は、
どういうメリットを期待して一斉希望なのかな?
ちょっと聞いてみたかったり。
(79)2006/03/09 00:26:22
双子 ウェンディ
三日目の遺言CO、それがほんとかどうかわからないの。
出来れば誰も死なないうちがいいの。
(80)2006/03/09 00:28:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ところでこれ可能って答えた人って一斉でもいいってことなのかしら?

>>74>>76
順次でもなぜか確定する時は確定するんだし、後は何を大切にしたいかが重要なんじゃないかしら?

私はシャーロットいう方法も嫌いじゃないけれども、決定から回避や対抗求める時間が問題の気がするよね…。
霊能者潜伏の場合は結社員に一人出てきてまとめは確実にしてもらいたいわね。
回避関連挟む役職減るし、決定早めに出す権限も安心して持たせることができるもの。
(81)2006/03/09 00:28:28
のんだくれ ケネス
>ネリー
俺は一応【一斉初日両方CO】プッシュに1票だから、【霊能3日目CO】希望者に聞いたほうがいいとおもうぜ??
俺の個人的な考えでは、、遺言はナシって思ってるけどな〜「運がない」ってことで。(襲撃が霊能3日目ヒットなんて、確率的にあまりないと思ってるから、だ。)
ま、必要だって言うなら、してもいいと思うがな。
(82)2006/03/09 00:29:03
見習い看護婦 ニーナ
アンケートいっぱいでよくわかんなくなっちゃってるんだけど、昨日のから解答しておくね。

■1.コアタイム
不定期だけど更新前後は頑張りたいです。
もしかしたら、たまにうっかり間に合わなくて更新直後に来ちゃったりするかも。

■2.仮決定・本決定希望時間
仮決定は早めがいいかな。
本決定は更新までに統一できる余裕があればいいと思います。

■3.自己紹介
そろそろ花粉症のシーズン到来でキビシーです。
マスクと目薬は手放せません。
(83)2006/03/09 00:29:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
それ遺言にするのって灰襲撃などであの人霊能者だったかもっていうのなくしたいからかしら?
(84)2006/03/09 00:29:54
見習いメイド ネリー
>>78
ええ…もちろん霊能COする方だけですわ…。
ただし失敗する方もたまに見えますし…やはり更新時に時間を縛ることになりますわね…。

>>80
本当かどうかは問題ではないのですよ…。
霊能者としてCOしたい人全てが行うのですわ…。
(85)2006/03/09 00:30:40
墓守 ユージーン
>>79
俺が占霊一斉COを希望するのは…結社両潜伏との組み合わせ。
能力者確定して、そいつがまとめ役になれば…
地雷が2発仕込める…
白確定が少ないから…白確や能力者狙いの食いに対して…GJ確率も上がる…
さらに…中盤以降まで結社がのこれば…両COして、一気に灰の人数が減ったり…
(86)2006/03/09 00:30:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>82
■6.一斉するなら両方か占いだけか
とりあえず聞けばいいんじゃないかしら?
(87)2006/03/09 00:31:13
流れ者 ギルバート
まだ3人来てね〜しよ〜。
今日のところはこれで寝させてもらうぜ〜。

なぜか今日一日は長くなる予感がするぜ〜。
喉を痛めねぇようにしねぇとな〜。

おやすみだ、みんな〜。
(ウェン、これは愛のムチなんだぜ〜。)
(88)2006/03/09 00:31:26
双子 ウェンディ
>>79
ディは一斉でも順次でもどっちでもいいの。
一斉だと、運がよければ能力者が確定するかもなの。
でもずれた人が出たら変に疑われたりするかもなの。
順次だと、CO順での考察も出来るの。
でも狼さん側が様子見も出来るから、COでの能力者確定は難しそうなの。

どっちもいいところ悪いところがあるから、
絶対こっちがいいとかはないの。
(89)2006/03/09 00:31:51
のんだくれ ケネス
>ローズ

順次で確定させたい場合は、一斉よりは…色々作戦がいるんじゃね?(色々支障があるから詳しくは今は言えないがな)

>>81
ま、俺はどの方法とっても良し悪しだと思ってるからな…結局村の総意でどうなるか……どう纏めるか、誰が纏めるか…だな。
(90)2006/03/09 00:32:18
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/09 00:32:29
ごくつぶし ミッキー
>>79シャロ
俺は今すぐ一斉COを希望したんだけど、それは「狼が相談する暇を与えないため」だったんだよ。今思えば、12人いるならいる人だけでも順次COしていけば、まだ良かったんじゃないか・・・と思ったけど後の祭りかな・・・>>74シャロが言うように、今居る人から順次COでもいいかも。
(91)2006/03/09 00:33:07
村長の娘 シャーロット
>>77 ネリー
遺言COって、2日目から3日目の更新間際に
発言することだよね?

私が想定したのは3日目の第一声にCO。
遺言COの方が確実だね。
ただ、皆が皆遺言COが出来るかどうかわからないからね。
鳩だったり、急な都合とかが入っていたりとかで。
【可能ならば】遺言CO、ダメなら3日目第一声、
という感じがいいと思うな。
(92)2006/03/09 00:33:08
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、>>84 について、 頷いた。
2006/03/09 00:34:00
見習いメイド ネリー
>>82
一斉が過半数の流れでしたら、それに従いますわ…。
一斉になればする必要のない話ですし…。

>>84
そうですわ…。
もし襲撃があって、霊能者が1COだったら…なかなか信じづらいのではありませんか…?
(93)2006/03/09 00:34:01
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディお、全くもって同意見だ。いいこといったな>>89 なでなで
2006/03/09 00:34:20
見習い看護婦 ニーナ
めっちゃ乗り遅れてる気がするんですけど…
急展開はついていけないんです。
(94)2006/03/09 00:37:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
その辺のことはわかってるから説明はいらないわよ。

>>90
ケネスさんが何を大切にしたいかによるんじゃないかしら?

私は占い師が最後まで生き残ってくれるのが一番嬉しいかしら。
占いで灰狭めてくれるのが一番話わかりやすくなるもの。
一斉での占い師の確定はあんま見込めないし、そうなるとシャーロットの言うように順次して占い対抗出るなら霊能者潜伏ってしたほうが一番占い機能保全見込めるんだけども、

問題は回避や対抗募るための時間なのよね…。
決定後にこないから吊られないとか占われないっていうのもなんだかやなのよね。
(95)2006/03/09 00:38:19
双子 ウェンディ
>>85
ふむむ。
吊られる人がやるんじゃなくて、全員が言うのね。
ディ、勘違いしてたの。
てっきり吊りになった人が遺言でCOするのかと思ったの。てへっ♪
(96)2006/03/09 00:38:45
のんだくれ ケネス
今居るものだけで順次or一斉をしたい人ってもしかして結構いるのか?
(シャーロットとミッキーがそうみたいだが…)
(97)2006/03/09 00:39:09
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスになでられてにこにこ。えへへ〜♪
2006/03/09 00:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
じゃあちょっといいかしら?
それをすると、更新前後にいない人は霊能者じゃないことが人狼にばれるわよ。
場合によってはピンポイント食いされちゃう可能性もあるわね。
その辺についてはどう考えているかしら?
(98)2006/03/09 00:41:06
見習いメイド ネリー
>>92
ええ…更新一分前に、保留時間を60秒にして発言することですわ…。
確かに、霊能COする方全員が出来るかどうかは分かりませんが…。
でもするならするで決めておかないと、狼に有利になってしまいますわ…。

どちらにしろ、一斉ならば全員が揃わないといけないことですし、霊能CO三日目でも、霊能COする人全員が行うように決めたほうがいいですわ…。
(99)2006/03/09 00:41:31
墓守 ユージーン
>>97
正直、どっちでも構わない…
一斉でないかわりに、展開が速くなり、考察に多く時間をまわせる…メリットはある…
(100)2006/03/09 00:42:05
村長の娘 シャーロット
>>81 ローズマリー
確かに、回避や対抗で時間かかっちゃうね。
それを避ける方法として、
占い希望を複数出させたり、
決定役が占い先を第2位まで
あらかじめ決めておくという方法があるよ。

ただ、前者は推理のノイズが増えるし、
後者も、決定役を結社員や灰から募る必要があるか……。

後、>>79に答えてくれた人、どうもありがとう。
(101)2006/03/09 00:42:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
すでに寝ちゃった人もいるし、いる人だけの一斉する機会は失った気がするのだけども…。
(102)2006/03/09 00:43:55
双子 ウェンディ
>>97
ディはどっちでもいいの。
でも、一斉をするなら明日まで待った方がいいと思うの。
寝ちゃった人も居るの…。
(103)2006/03/09 00:45:05
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/03/09 00:45:13
のんだくれ ケネス
>ローズ >>90
ん?それは、、霊能は食われても、まぁ構わないって考えなのか??それなら、ローズの言ってる事は筋が通っててわかるんだが。

俺は結社を大事にしたいから、初日両方一斉がいいんだけども。(できれば1人表にでやがれ!状態とかには、したくない)
(104)2006/03/09 00:45:59
見習いメイド ネリー
>>98
いるかいないかなど…そんなの黙っておけば分からないではないですか…?
(105)2006/03/09 00:46:28
村長の娘 シャーロット
>>97 ケネス
うん、今からでもやった方がいいと思う。
ただ、村が始まってから時間が経過しているし、
あんまり意味が無いかもしれないけど。

私は賛成。【占い師だけ】のをね。
(106)2006/03/09 00:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
いえ、問題はそこじゃないのよ。
決定出てからその人がこられなくなったら困るじゃない。
24時間更新で23時更新でしょ?
決定出す時間がいつになるかわからないけど、余裕持たないといけないわけじゃない。
決定の問題より、決定先の問題ね。
(107)2006/03/09 00:47:51
ごくつぶし ミッキー
>>97ケネス
せっかちだからね!早く状況がわかるとそれだけ考える余裕も出来るかなーって。
(108)2006/03/09 00:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104
食われてもかまわないって分けじゃないわね。
優先度が占い師>霊能者ってだけよ。
どっちも生きてるのが一番理想じゃないの?
(109)2006/03/09 00:49:04
のんだくれ ケネス
ああ、今もう纏め役の居ない、グダグダ状態になっているのか…

>>97答えてくれた人さんきゅー
するにしても、ウェンのいうとおり…明日の23:10辺り〜だな…時間がたちすぎちまった

>シャーロット >>106
すまんな〜もうちょっと早く皆に聞けばよかったな。
でもシャーロットの考えがわかったから、今後の情報にはなったよ。返答ありがとう。
(110)2006/03/09 00:49:58
のんだくれ ケネス
>>109
>ローズ
俺は結社、ローズは占いを大事にしたいって事がわかったぜ。返答ありがとよ。
(111)2006/03/09 00:51:09
牧師 ルーサー
戻ってきた
議事を読んでから議題回答の補足などするぞ
(112)2006/03/09 00:52:03
村長の娘 シャーロット
>>99 ネリー
3日目第一声っていうのは勿論非霊能者COも含んでるよ。
>霊能COする人全員が行うように決めたほうがいい
も同意。
ちゃんとCOに対しては非COもさせないとダメだよね。
(113)2006/03/09 00:52:25
逃亡者 カミーラ
壁|・)…
もう始まってるのね…一日目は確か他の日よりも長いんだったけ…
ちょっと議事録と議題考えてくるわ…時間が時間だから、もし寝落ちしてたらゴメンナサイ…
(114)2006/03/09 00:53:22
見習いメイド ネリー
>>113
非霊COは、明けた後で念のために行えば良いと思ってます…。
霊COの人だけが遺言を使うわけですわ…。
(115)2006/03/09 00:55:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
意図的に黙ってCO時だけって、状況によっては逆に怪しまれる要素になっちゃうんじゃないかしら?
それってつまりいるのに議論に参加せずに傍観してたってことになっちゃうんだもの。
(116)2006/03/09 00:56:11
村長の娘 シャーロット
>>107 ローズマリー
うん、そこの問題点はわかってる。
決定に対する回避、対抗で時間喰って、さらに
次の占い先を決めなおさないといけないでしょ、
だからその問題点を解決するために以下>>101
と言いたかったの。
この部分はしょっちゃったからわかりづらくなっちゃったね。
ごめんなさい(ぺこり)
(117)2006/03/09 00:56:25
見習いメイド ネリー
>>111
あの…結社を大事にしたいというのは、単に地雷機能のことですの…?
(118)2006/03/09 00:57:10
見習いメイド ネリー
>>116
「黙っている」というのは、そういう意味ではありませんわ…。
「更新時にいるかいないかを黙っている」ということですわ…。
(119)2006/03/09 00:58:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
そうじゃなくて決定先の人がこなくて回避すら出来なかった時とか微妙になるって話なのよ。
あと対抗に関しても全員その場にいないといけなくなるのよね…。
能力者はいるように勤めればいいって事になるとまた、>>98と同じような話になっちゃうのよね。
(120)2006/03/09 00:59:53
のんだくれ ケネス
>ネリー >>118
単に、っていうけど・・・結社地雷のプレッシャーって人外からしたら、すんげーよ?俺見たことあるし。

あと、それ以外にも結社の出来る仕事はあるよ。今は言わねーけどな。
(121)2006/03/09 00:59:58
村長の娘 シャーロット
>>115 ネリー
えっと、確認させてね。
つまりネリーの遺言COっていうのは、
霊能者だけが(可能ならば)更新前にCOして、
その後他の人間が翌日対抗するってことなのかな。
(122)2006/03/09 01:00:38
見習い看護婦 ニーナ
よくわかんないけど、とりあえずアンケートに解答していきますよ。
私は頭悪いので、ややこしいのはダメなんです。

■1.まとめ役・結社COについて
結社がCOすると楽ですね。COなかった場合はどーしよ…

■2.占い師・霊能者COについて
ぱぱっとCOしちゃいましょ。そうすれば、ぱぱっと騙りも出てくるし。

■3.占い先について
後回しでいいよね。

■4.回避COについて
ぱぱっとCOしちゃえば、考えなくて済むと思います。

■5.3/9 23:10の一斉CO可能か
たぶん大丈夫。

■6.一斉するなら両方か占いだけか
ぱぱっと両方やっちゃいましょ。
(123)2006/03/09 01:01:02
双子 ウェンディ
>>115
もし、更新時間に間に合わない人が居て、
その人が霊能者さんだったりしたら怖い気がするの。
一応非COも出来る限りやった方がいい気がするの。

そしてディはねむねむなの…。
ちょっぴりうとうとしちゃってたの。
(124)2006/03/09 01:02:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
それ意味ないわよ…。
その場に居合わせているかいないかで結局同じ話になっちゃうってことになるの。
可能な限り人いないといけないことになるのよ。
(125)2006/03/09 01:02:50
墓守 ユージーン
…いまから、やらないのであれば…
■5通りにやるしか…あるまい…

結果、何人か出来ない人がいても…しょうがないとおもうね。
能力者確定しない時…「結社員がもしでるなら、ここまでにでてくれ」という時刻を…決めておかないと…
占い先決める議論する時間が、なくなりそう…

■5どおりにやる場合…1時間後の、「3月10日0:10」を、能力者確定しない場合の、結社COの期限として、提案しようと思うが…?
(126)2006/03/09 01:03:01
牧師 ルーサー
>>28 ローズ
これはローズの作戦なのだと受け止めた
全員回答するのもいいのではと思っている

■1,コードネームをどうするか。
「ブラック」だ
■2,騙りとかどうするか。
騙る気はない 潜伏する
■3,狂人誰だと思う?
発言が追えてない 保留 パッションでギルバート
■4,今日の襲撃先
アーヴァインだ

>>36の質問はこの後答える
議事を追ってないがために
>>75でも催促してもらって悪かったな
(127)2006/03/09 01:03:04
見習いメイド ネリー
>>121
私は…どちらかというと、まとめ役がいないまま進んでしまう状態のほうが、狼の付け入る隙があるようで…あまり好きではありません…。
地雷はひとつあれば十分ではありませんか…?
それだけでもプレッシャーとして、機能すると思いますわ…。
(128)2006/03/09 01:03:26
のんだくれ ケネス
>ユージーン >>126
異存ないね。賛成だ。
(129)2006/03/09 01:04:41
双子 ウェンディ
今日はまだまだ時間があるからおねんねするの。
表に『次回の更新予定は03/10 23:00です。』って書いてあったし。
また明日来るの。おやすみなさいなの。

[...は、ぺこっとお辞儀をし、トテトテとお家へ。]
(130)2006/03/09 01:05:04
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/03/09 01:05:22
のんだくれ ケネス
>ネリー
地雷だけに関しては言うとおり、だな。

だから、それ以外の働きで結社を重んじるかどうか、で意見が分かれるわけだ。
(131)2006/03/09 01:06:03
双子 ウェンディは、墓守 ユージーン、「>>126は了解なの。また明日なの。」(手をふりふり)
2006/03/09 01:06:07
見習いメイド ネリー
>>122
前日ですが、その発言を確認できるのは翌日になりますよね…。
他の人は明けてから非霊COなので、少しだけ時間の縛りを受ける人が少なくなりますわ。
もちろん、全員揃って霊・非霊COを遺言できるのであれば、それにこしたことはありませんわ。
(132)2006/03/09 01:06:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127
ご丁寧にありがとうね。
返答に関しては別にかまわないわよ。
やさしいのねルーサーさんは。
ちょっと好きになったみたい。

[ルーサーにしなだれかかった]
(133)2006/03/09 01:06:56
逃亡者 カミーラ
■1.まとめ役・結社COについて
まとめ役は基本的には、結社員がいいわね、1COで1潜伏、立候補だと色々手間がかかるし、まとめ役ぐらい結社員がきちっとやってくれると嬉しいなぁなんて思ってるわ。既出かもしれないけど
【23.00までにまとめ役をしたい人がCO】
【23.00以降過ぎても何も無い様であれば立候補が出てくる】
って感じで時間を設けるのはどうかしら?こうやって、私が仕切るのもなんだけど…あまり時間が経っても出てこなかったら結社員以外のまとめ役COを求めた方がいいかもしれないわ。
立候補は地雷が二つあるからよく云々ってあるかもしれないけど、私としてはどっちかと言うと、地雷が引っかかったってよりも、トラップを仕掛けていることによる偽からの黒出し抑制の方が大きいと思ってるのよね。だから占いを一手損遅らせる立候補はあんまり好かないかな。
(134)2006/03/09 01:08:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
それまでに未発言者がいる場合には、未発言者に限り後でも出てきてもいいことにしたほうがよくないかしら?
(135)2006/03/09 01:09:10
牧師 ルーサー
>>133 ローズ
了解した こちらから補足が必要と思えば提示する
(136)2006/03/09 01:09:37
村長の娘 シャーロット
>>120 ローズマリー
ああ、そういうことかぁ。わりと誤解してた。
ごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ)
うーん、回避できないときはできないで
仕方ないように思う。

>>98についてはね、私はローズさんの言いたいことが
実はよく解ってないのだけど、
真能力者、という責任のある人なら求められた時間には
必ずいるようにするはずだから、
不在なのは非能力者以外にはありえない→
不在なのは非能力者と狼にバレる。
こういうことかな?
(137)2006/03/09 01:09:43
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/09 01:10:34
墓守 ユージーン
>>129
じゃあ、一応皆に聞いとくよ…

■7 「3/9 23:10 一斉COする場合で能力者が確定しない場合、3/10 0:10を結社COの期限としたい」

賛成か…反対か… おねがい…
(138)2006/03/09 01:12:03
のんだくれ ケネス
■7 「3/9 23:10 一斉COする場合で能力者が確定しない場合、3/10 0:10を結社COの期限としたい」

賛成。
(139)2006/03/09 01:13:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
責任に関係なく、霊能者の人だけいればいいって決まってるといない人は霊能者じゃないってばれるじゃない。
いない人の数次第ではまずいんじゃないの?って話よ。

後は責任に限らずいられない時ってあるでしょうから微妙なところもあるわね。
(140)2006/03/09 01:13:26
墓守 ユージーン
>>135
それはもう、しょうがないと思うよ…
(141)2006/03/09 01:13:27
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/09 01:13:40
見習い看護婦 ニーナ
>>127
コードネームとか結構楽しそうですね。
私も解答しよっと。

■1,コードネームをどうするか。
ミキティって呼んでね。

■2,騙りとかどうするか。
合コンではサバ読むべきだと思ってる。

■3,狂人誰だと思う?
ユージーンさんは髪型のセンスが狂ってると思う。

■4,今日の襲撃先
イケメンのナッシーがいないのでパス。
(142)2006/03/09 01:14:08
見習いメイド ネリー
>>125
…全員とは言わずとも、それなりの人数が居合わせるのではありませんか…?
23時更新村ですもの…。
霊能者を見分けられるくらいしか、人が集まらないとは思いませんわ…。
(143)2006/03/09 01:14:29
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナミキティって呼んでね とかぬかす口はこの口か!
2006/03/09 01:14:50
村長の娘 シャーロット
>>126 ユージーン
そうだね、それまでに結社員のCOがないなら
両潜伏希望しているという意思表示ってことで。
占い先についてといえば、時間だけじゃなくptも
節約しないとね。
[...は酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。]

地雷については、私もネリーの>>128後半に同意かな。
カミーラさんの>>134後半も考えが近い感じ。
(144)2006/03/09 01:16:31
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/09 01:17:04
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/03/09 01:17:32
村長の娘 シャーロット
>>138 ユージーン
私も賛成。
(145)2006/03/09 01:17:45
牧師 ルーサー
追加議題があるようだな
■5.3/9 23:10の一斉CO可能か
今のところ可能だ
■6.一斉するなら両方か占いだけか
占いだけだ
■7.3月10日0:10を能力者確定しない場合の結社COの期限でいいか
構わない
(146)2006/03/09 01:18:59
見習いメイド ネリー
>>138
私も賛成しますわ…。

そろそろ私も宿に下がらせていただきますわ…。
(147)2006/03/09 01:19:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143
この辺CO状況とか絡むから一番見破られやすいパターン出すけども。

占2CO真狂 結社1CO 確白1、占い先1吊り先1人狼3
で残り6名よね。
その6名の参加状況次第で変わってくるものがあるわけだし、いる中で霊能者かどうかの見分けとか考えると襲撃率かなり上がっちゃうんじゃないかしら?
(148)2006/03/09 01:19:54
見習いメイド ネリーは、胸元をしっかりガードしながら*宿に帰った*。
2006/03/09 01:20:12
のんだくれ ケネスは、俺も寝るわーおやすみー
2006/03/09 01:20:49
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/09 01:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138
賛成するわ。
皆それまでにきてくれるのが一番なのだけどもね。
(149)2006/03/09 01:21:11
見習い看護婦 ニーナ
>>138
意図がよくわかんないけど追従して賛成。
(150)2006/03/09 01:21:43
墓守 ユージーンは、俺も…もう寝る…みんな、声、大事にしろよ…
2006/03/09 01:22:21
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/09 01:22:40
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2006/03/09 01:22:47
見習いメイド ネリー
>>148
あ…。
もう…そこまで言われるのであれば、どうにもなりませんわ…。
結局…ローズさんはどうなされたいのですか…?
(151)2006/03/09 01:22:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに感謝のキッスをした。
2006/03/09 01:23:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
遺言でするのなら全員の非COを混ぜたいわね。
そうでなければ翌日の第一声でいいと思うわ。
(152)2006/03/09 01:24:26
見習いメイド ネリー
>>152
なるほど…。
その二択でしたら、私は全員遺言をする派のほうですわ…。
なるべく負担の少ない方法を、と思いましたが…。
翌日第一声は…前世の記憶が「嫌だ」と言ってますわ…。

*ではでは…。*
(153)2006/03/09 01:27:03
逃亡者 カミーラ
壁|・)…ってか未だにローズの議題が誤爆かネタかはっきり区別がついてないんだけど…私だけ?…かしら
■2.占い師・霊能者COについて
占い師のほうは、1日目COかな…占い師は3日目以上に引き伸ばしは少し嫌かな、この村では無記名だから、投票COってのができないようだし、3日目以上にするメリットが少ないと思うの、占い師とか能力者に「もしかして襲撃されたあの人が…」って言う不確定情報はできるだけ摘んでおきたいのよね
2日目COの場合だと、最悪の事態を考えると、2日目占い先が回避COされて占い先が割れたすると占いの判定が揃った者が一人も居ないうちに占い機能破壊、なんて事になったら灰から狼を探すのも大変になるし、何より占い師に対する不確定要素が残る気がするの。
以上のことから踏まえても私は能力者においては不確定な情報はできるだけ避けるべきだと考えてるので、初日COを希望するわ、初日のCO方法は色々取り上げられてるけど、時刻による一斉COは難しいと思うの、やっぱりそこが初日COのデメリットでもあるし、初日COにする以上は多少のずれは仕方ないと思うわ、
(154)2006/03/09 01:27:07
異国人 マンジロー
始まってる!
ひどいよ、おいらおいてけぼりにして、ひどいよ!ジタバタッ

■1.纏め役は今日はとりあえず、いなくてもいいかな?村の総意でいいんじゃない?
結社は、個人的には両潜伏が好み。でも、結社に任せるよ。
■2.初日に、できるなら一斉。ムリなら能力者CO・非COして、能力者COした人だけで占霊一斉CO。それもムリなら、順次。
■3.まだ保留。
■5.多分大丈夫だと思うよ。何ともいえないけど・・。
■6.とりあえず占だけで、3日目結果とともに霊COでもいいかなとは思うけど、それまでに吊られたり喰われたりしてたら怖いよねぇ。
う〜ん・・・占霊両方がいいかなぁ。
■7.いいよ
(155)2006/03/09 01:28:13
逃亡者 カミーラ
■2の続き…私としては、まとめ役が時刻を設けてそこから、【占い師宣言、非占い師宣言】をした方が案外スムーズに行きそうな感じがするのね…

ゴメンナサイ、今日はもう先に寝させてもらうわ…

壁|彡サッ
(156)2006/03/09 01:28:36
村長の娘 シャーロット
>>140 ローズマリー
そっか、いない人がいるって事は、
いなきゃいけないという縛りがないってことだものね。

だけど>>140後半でローズさんもおっしゃってるように
真の霊能者でもその場にいない可能性があるから、
一概に在、不在で霊能者じゃないかどうか
わからないんじゃないか?って言いたかったんだよね。
(157)2006/03/09 01:30:22
異国人 マンジロー
じゃ、おいら寝る〜♪
夜更かしするとお肌荒れちゃうからね。
おやすみ〜☆
(158)2006/03/09 01:30:54
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/09 01:31:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/03/09 01:35:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
その場合はそもそも遺言COが出来なくなっちゃうのよね…。
でも信用関係の問題でやっぱよっぽどのことない限り霊能者の人居合わせるんじゃないかしら?

なんだかptなくなってきたせいで呪いが発動してきちゃったみたい…。
シャーロット助けてくれない?
(159)2006/03/09 01:35:21
村長の娘 シャーロット
■6.一斉するなら両方か占いだけか
【一斉をやるんだったら】、両方がいいかも。
あんまり変わらない気もするけど、
占い師だけで一斉やっちゃうと騙りの人数がわかって
狼と狂人が連携を取りやすくなってしまう。それって、
せっかくわざわざ一斉やるのに、順次と同じような
デメリットがあって一斉の旨みが無いんじゃないかなあ、
って気がするの。
(160)2006/03/09 01:37:51
村長の娘 シャーロット
>>159 ローズマリー
ええ〜さっき飴貰ったばっかりじゃないですかぁ
って、私がさっきからこの話題引っ張ってるのか。
うーん、私は更新前には皆いられるだろうから大丈夫
っていう楽観があるんだよね。

といいつつ……実は……
2日目→3日目の更新は、世界暦の11日23:00だよね?
突然だけど私、夢を見たの。その日に私に呪いがかかって、
【11日の昼過ぎ以降は極端に寡黙になってしまう】っていう夢を。
3日目以降はそんなこと無いはずだから大丈夫だけど。
(161)2006/03/09 01:45:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
欲しいのはptじゃないわよ。
シャーロットと一緒に寝たいの。
ダメかしら?

[シャーロットに抱きついた]
(162)2006/03/09 01:48:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット全員いれるなら非CO入れちゃっていいじゃんって思うのよ。
2006/03/09 01:48:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/09 01:51:02
村長の娘 シャーロット
>>162 ローズマリー
え、あっローズさん、い、いけません……
.oO(これも呪いのせいなのかな?きっとそうだよ!

[...は赤くなって俯いた]
(163)2006/03/09 01:53:44
村長の娘 シャーロット
ろ、ローズマリーさん、私、わたし……その……
し、失礼しますっ!
(164)2006/03/09 01:59:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを上目使いに見つめている。「ダメかしら…?」
2006/03/09 01:59:21
村長の娘 シャーロットは、自室へ*駆け出していった*。扉に鍵はついてない。
2006/03/09 02:00:00
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーへ、飴がほしければやるぞ。まだ議事熟読中につき亀レスになる
2006/03/09 02:01:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーになければないで有る分でやりくりするから大事にとっといて。
2006/03/09 02:04:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットのベッドにもぐりこんで擦り寄り一緒に*寝た。*
2006/03/09 02:05:18
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーへ了解 私のせいで喉を使わせた気がしたからな
2006/03/09 02:18:27
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/09 02:51:35
牧師 ルーサー
議題回答の補足だ 締りがないのは仕様だ
結社については爆弾要素を重視だ
占われずとも灰の中の確定白としてこれも旨い
占われて確定白になってもCOしないが望ましい

占い師にはできるだけ早く出てほしい
占い先を考える時間は重要だ
順次よりは時間にメリハリのある一斉を好む
順次も旨みがあって甲乙付け難いとは思う

霊能者が潜伏することによって
騙りを誘発しやすくなるのは旨い
占霊3−2と3−1の戦いやすさを考えた結論だ

回避COさせれば占いを灰に使うことができる
パンダに霊能COされたら占いの手損だ
(165)2006/03/09 03:56:42
牧師 ルーサー
以下 個人的な質疑だ
>墓守
>>33の意図を説明してほしい
吊りではなく占いを当てようとした理由をだ
私はそれが気になって>>51で名前を出した
理由なく名前を出した訳ではないことをここに誓う

>ローズ
回避COについての回答 感謝する
言葉足らずなようで迷惑をかけた
>>28について良い奇策だと捉える
だが、肝心の本人の回答がないのは不満要素だ

>ケネス&カミーラ
まとめ役立候補者占いは好まない
立候補は確定白 確定役職者が出るまでのつなぎだ
黒狙いでの希望ならば話は別だが白狙いだろう
これについてどう思うか聞きたい
(166)2006/03/09 04:53:37
牧師 ルーサーは、*寝る*
2006/03/09 04:54:29
のんだくれ ケネス
>牧師
俺だって好きじゃねぇよ。確定しないわ、結社はまだ出てこないわって状況になったら、しゃぁねぇから立候補って意味さ。
逆にききてぇが、ルーサーならどうする?
結社に無理矢理でてきてもらうってか?(俺は、そうなっても反対しねぇさ。)
(167)2006/03/09 09:10:51
隠者 モーガン
昨日は随分盛り上がっておったのぉ…(寂)

■6.正直占いだけのがよい気もするが…一気に占霊でもかまわんかもしれんの。
■7.わしも賛成じゃ。確定能力者になれば有り難いし、ならなくても時間を決めれば、グダグダする時間ロスにはなるじゃろ。
(168)2006/03/09 09:20:11
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/03/09 09:25:41
流れ者 ギルバート
お前ら初っぱなから飛ばしてやがんな〜。
いいね〜。熱い奴は好きだぜ〜。

とりあえず新しい議題に答えておくぜ〜。
■7.賛成だ、異論はないぜ〜。
(169)2006/03/09 09:51:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/09 09:51:36
のんだくれ ケネス
>ルーサー
追加。
すまないが、メモにわかりやすく書いてくれないかナー?
纏め役決まるまでは、CO方法とかが多数決になる可能性あるからさ、数えやすくしてぇなぁってよ。すまんな
(170)2006/03/09 10:27:46
のんだくれ ケネス
>ルーサー
あ、メモ張ってあったな!すまんすまん!
(171)2006/03/09 10:28:53
のんだくれ ケネスは、暇だなぁー誰かのもうぜ…ぶつぶつ言いながら退席
2006/03/09 10:41:35
墓守 ユージーンは、は、天井から音を立てずに降ってきた。
2006/03/09 11:58:03
墓守 ユージーン
>>166
…冗談?に…冗談を返しただけなんだけど…
…メモを見てほしいね。

…むしろ、牧師は…>>28のどんなところがいいとおもうのか…少しだけ…気になった…。
(172)2006/03/09 12:01:08
お嬢様 ヘンリエッタ
Σ( ̄□ ̄;;始まってるの!
しかも議事が厚いの。
どーしてどーして、あたし置いてけぼりで始めちゃうの!

しょうがないから議事読んでくるの。
(173)2006/03/09 12:21:39
お嬢様 ヘンリエッタは、議事の海に潜った。
2006/03/09 12:21:49
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/03/09 12:40:38
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2006/03/09 12:44:40
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。わしなんか流れについていけんぞ(泣
2006/03/09 12:45:00
のんだくれ ケネスは、俺なんかRPしたくてもpt足りなくてアソベネェ
2006/03/09 12:47:03
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに、飴は…もう…ロッテにあげちゃった…
2006/03/09 12:48:37
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずアンケ出しておくの。
それからケネさんにアメをあげるの。
(174)2006/03/09 12:50:25
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/09 12:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.確定能力者>結社員。立候補は微妙なの。
■2.初日に出てきて欲しいの。一斉でもいいの。
■3.保留なの
■4.占い回避なし、吊りはありなの。
■5.多分出来るの。がんばるの。
■6.両方じゃないと一斉の意味ないの。
■7.一応OKなの。
(175)2006/03/09 12:50:51
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンいいよー今夜の為にpt温存しとく!
2006/03/09 12:51:43
お嬢様 ヘンリエッタ
細かい理由は聞かれたら時間のあるときに答えるの。

なんかよく把握できてないの。
夕方時間があったら、また来るの。
(176)2006/03/09 12:53:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!これ忘れてたの!!

■1,「梅」なの!
■2,3騙りなの!
■3,ギルバートが天然狂人だと思うの!
■4,アーヴァインガチなの!
(177)2006/03/09 12:54:36
のんだくれ ケネス
>エッタ
簡潔だけどアンケート回答内容、すごく同感だ。

飴ありがとよ!
卵酒のむか?
(178)2006/03/09 12:55:14
お嬢様 ヘンリエッタは、またあとで、なの
2006/03/09 12:55:45
のんだくれ ケネスは、 差し出した卵酒を寂しそうにひっこめた
2006/03/09 12:58:37
墓守 ユージーンは、音もなく、姿を消した。(離席)
2006/03/09 12:58:40
隠者 モーガン
そういえばローズの議題が残っていたのを忘れてた(汗

■1.「亀仙人」で
■2.ステルスがいいにきまっとる!
■3.今のところはギルバートにロックオンじゃ
■4,アーヴァイン、今日がお前の命日じゃ!
(179)2006/03/09 13:14:00
隠者 モーガン
どーもptが余るのぉ…

声がやばい者がおったら、早めに言ってくれ飴をやろう。
先着1名限りじゃがの。

ケネス、酒が切れたならこれでも飲め。
つ【菊姫・白鶴・白波・古酒・養命酒】

わしの取って置きじゃ!じゃんじゃん飲むがいい!

どーも、わしは長生きできんような気がするからのぉ…老い先短いし(笑
(180)2006/03/09 13:19:45
のんだくれ ケネス
じーさん…イイヤツだな……(じーん

大丈夫。
俺が大事に飲み干してやるよ…安心しな…
空瓶はちゃんと棺桶に返しといてやるからよ

[...は男泣き]
(181)2006/03/09 13:30:00
のんだくれ ケネスは、……、ぽいっ(投)←養命酒はいらなかったらしい
2006/03/09 13:31:38
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。棺桶に空瓶かwwww
2006/03/09 13:50:20
流れ者 ギルバート
げげぇ!Σ(゜д゜lll)

なぜか俺が狂人扱いされてる!?
これは何かの陰謀だ。何者かの罠だ。

みんな、引っかかるな!

>>181
そんなこと言ってると、先に逝くフラグが立つぞ。
(182)2006/03/09 16:08:32
牧師 ルーサー
>>167 ケネス
立候補が悪いというわけではない
出てこないなら私が立候補しても構わない
聞きたいのは「立候補に占いを当てる理由」だ
初手から白狙いの占いは好まないのでな
スタイルの違いかもしれないが

>>172 墓守
私もメモでは■3保留としてあるが
あの時点ではそれなりに本気でもあったのでな
私の考える>>28の利点については
ローズの発言を待ち 24:00までには答えようか
但し提案者が意図を明かすべきでないというなら
私もそれを尊重する気だ
(183)2006/03/09 16:46:32
牧師 ルーサー
>>183補足
霊能者は3日目まで潜伏
結社員は2潜伏>1潜伏
私はこう希望している時点で
まとめ役をどうするかは考えるべき項目だ

多数決なら決選投票がありえる点で不便だ
同点投票のときにまとめ役の決定票とできる点で
立候補が良いと考えている
(184)2006/03/09 17:40:16
異国人 マンジロー
おいらちょっとだけ来たよ!
マリーのアンケに答えに来たんだ。

■1,『マゲ』で。
■2,おいらは真女子だから、騙る必要なんてないもん!
■3,え・・えぇえぇえぇぇええ??(赤面)
■4,この刀を拾った時から、おいらの呪いは始まったんだ・・。
面白がって腰に差したら、急に胸はペタンコになるわ、眉は凛々しくなるわ、顎は割れるわ・・・orz
ちょっとシンエモンさんに憧れただけなのに・・。ちなみにおいらの本当の名前は、さよっていうんだよ。
おいらの呪い・・誰か解いて。・゚・(*ノノ)・゚・。シクシク 
(185)2006/03/09 17:41:46
のんだくれ ケネス
>ルーサー
ん、と…要は
ルーサーは、占いはせずに立候補者を纏めにするって意見か?
(186)2006/03/09 17:57:37
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス>>186へ YES 但し初日の占い先決定までだがな 
2006/03/09 18:16:00
異国人 マンジロー
>ルーサー
おいらは、立候補者に纏め役をさせるなら、立候補者=初日占先にするべきだと思うな。
立候補者を占わないって決めちゃったら、狼が出ててもわかんないじゃないか。
しかも、「立候補してもいい」って言って、立候補する気でいるルーサー本人が占う必要はないって言っても、説得力ないよ。むしろ不安。あなたが狼じゃない保証はどこにもないんだから。
もし、ルーサーが立候補する気なら、初日占先にして欲しい。

もっとも、確定能力者や確白が出るまでの、単なる号令係や集計係としての立候補なら、そこまで強く初日占先には推さないけど、独断をもできる纏め役をするつもりでいるなら、初日占先は譲れないよ。
(187)2006/03/09 18:17:05
異国人 マンジローは、ああ・・actで返事が・・おいらっていったい・・orz
2006/03/09 18:17:40
異国人 マンジローは、おいら・・気晴らしに*ご飯食べてくるよ*
2006/03/09 18:21:13
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローへ 議論の推進にいいと思う 突っ込み感謝する
2006/03/09 18:21:16
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに照れた。
2006/03/09 18:23:58
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/09 18:27:35
隠者 モーガン
うーん…ちょいと顔出してみたが…
暫定まとめ役は吊り前提というのは、少々乱暴か?
確白が出れば、即まとめ役チェンジ。

正直な所、結社1COのがのちのち安全なんじゃがの…
唯一の占わなくてもいい白だから…すぐに信頼できるし…ゴタゴタも少なくて済むんだが…
(188)2006/03/09 18:29:05
異国人 マンジロー
おいら、メモ貼ってて気付いたよ!
■4.に答えて無かったよ!!

■4.回避COはなしで。占霊一斉COするなら必要ないし、守護は黙って吊られて欲しい。回避COしたところで、狼に餌をやるようなもんだし、なにより狼に「守護は生きてるのか?」というプレッシャーを与える事が大切だからね。
結社は回避COしても良いかも。例えば狼が回避COで結社騙COしたら、結社にはそいつが狼だってわかるよね?
そして、結社が2人とも生きていれば、狼が回避の為の結社騙COをした時点で、狼発見になるもの。
突っ込みあったらよろしくね!
(189)2006/03/09 18:33:56
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/09 18:34:22
異国人 マンジローは、今度こそ*ご飯食べてくる*
2006/03/09 18:35:25
逃亡者 カミーラ
壁|・)…戻った
>>166ルーサー
立候補占いってのは結社員が出てこなかった場合のパターンの策よ、まとめ役が居ないと話にならないし、どうしても結社員が出なくて、占い先を黒狙いで行きたいって場合は、初日の占い先は多数決で取るって方法もあるんだけどね
>>188おじいちゃん
それは、あんまりオススメできないかも、寧ろそれするぐらいなら占いもCO方法も多数決を取る方針でやった方がマシだと思うわ。
それで2日目白確定者が出ればその白確定にまとめ役をお願いする、立候補を吊るってのは、ほぼ人間吊るのと一緒だから反対するよ私は。
(190)2006/03/09 18:39:34
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに同意 >亀仙人
2006/03/09 18:41:50
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/03/09 18:44:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま戻ったわん♪
シャーロットちゃんとっても可愛かったの♪
ざっと読んだけどまとめ役関連の話かしら?
多数決できめればまとめも何もなく占い先決められないかしら?

時間的なとりまとめくらいだったら誰がやっても同じでしょ。
もちろん立候補者が多数になったらその人占いになればいいわけだしん♪
もしくはまとめ推薦でもいいんじゃないかしら?
(191)2006/03/09 18:50:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>183ルーサー
せっかちはよくないわよ。
がっつくのは嫌いじゃないけどもね。
うふっ♪
(192)2006/03/09 18:56:11
逃亡者 カミーラ
壁|・)じー
>>191ローズ
推薦…逆にそれ、狼に当ったらどうするの…?
多数決とあまり変わらない気がするけど、まとめ役占い推薦と占い多数決とでは内容は大分違うと思う。それに推薦された方の意思もお構いなしって感じだとちょっと困るかもね…
(193)2006/03/09 19:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ私の回答も乗せちゃおうかしら♪
■1,コードネームをどうするか。
さっきゅんでお願いよ。
■2,騙りとかどうするか。
皆にお任せするわ。
■3,狂人誰だと思う?
アーヴァインじゃないかしら?
■4,今日の襲撃先
皆とっても可愛くて別な意味で食べちゃいたいわ♪
(194)2006/03/09 19:01:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
ああ、ごめんなさい。
時間とかの取りまとめだけの話よ。
いずれにせよ正体不明の確白じゃない人に権限渡すならよっぽど頼れる人じゃないといけないんじゃないかしらぁ?
その上で皆が納得いくような理由を出してくれたりね。

初日でそこまで出来るような人なら自然と皆にまとめてくださいって言われるんじゃない?

どっちにせよある程度の独断許される権限もたせられるのは皆が信用できる人=推薦でほとんどの人がまとめてって人になるんじゃないのかしら?
(195)2006/03/09 19:04:06
ごくつぶし ミッキー
こんばんは。やっぱり甘いもの大好き〜♪
[...は、シュークリームを食べながらやってきた]

昨日はいきなりみんな怒涛の勢いで話し始めるから、ついていけなくなっちゃったよ。とりあえず議事録読んで気になったのが・・・

霊能はCOせず、占い師だけCOを希望している人(>>51ルーサー、>>56モーガン、>>62シャロ、この3人だけかな?)へ。

一斉COをするとして、占い師だけ一斉COをする場合、これって狼が「霊能騙りをどうするか」を考える時間を与えてしまうだけなんじゃないかな。占い師だけCOの利点を教えて欲しいな。守護が占い師を守れる可能性があがるだけ?

ちなみに両方CO希望は
>>26ユージーン、>>30ギル、>>40ケネス、>>43ウェン、>>123ニーナ、>>155マンジ
>>36ローズは状況によって、
>>69ネリーは遺言COの可不可によってどっちでも、
といったところだよ。
(196)2006/03/09 19:09:44
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと来れたの。
少しの間だけど居れるの。

ケネさんから卵酒貰ってたのに、スルーしてたの。
こんなときなんていうんだっけ。
……そうだ!
「あたしを酔わせてどうする気なの!」
です。
(197)2006/03/09 19:14:32
ごくつぶし ミッキー
うおおお追いつけない!・・・あっひとつ質問!
>>190カミーラ
「立候補を吊るってのは、ほぼ人間吊るのと一緒・・・」
って言うけど、立候補ってそんなに白の確率高いの?

さてあとはメモメモ・・・
(198)2006/03/09 19:17:30
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/03/09 19:18:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、机につっぷしてぐったりしている。
2006/03/09 19:20:23
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉COは占だけやっても仕方ないの。
それだったら、さっさと順次CO始めてた方がよっぽど良かったの。

一斉CO賛否の確認が取れるのは、意見が一巡したときなの。
そのときには狼さんは、きっともう相談できてるの。さらに時間を与える事はしちゃいけないの。
(199)2006/03/09 19:21:40
お嬢様 ヘンリエッタ
遺言COは……。
本当の遺言になった話を聞いた事があるの。
確率は低いけど、あまり危険を冒すことはないの。

両方一斉なら、上手くすればどちらか確定するの。一斉できそうなら、それがいいの。
(200)2006/03/09 19:25:05
墓守 ユージーンは、いつのまにか、たっていた。
2006/03/09 19:29:20
墓守 ユージーン

>>183みたいに…牧師がいうから…

■1.「キタロー」でいい…
■2.…日の当たる出るのは…好きじゃないんだよ…
■3.ローズマリー…?牧師…?
■4,アーヴァイン…死相がみえる…
(201)2006/03/09 19:31:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
吊られるのわかってて狼でてどうすんのさぁ…。
自分から死ににきてくれるのなら楽でいいわよね。
(202)2006/03/09 19:32:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
20
27
30
28
77
42
24
27
27
16
34
55
22
26